1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. Hする時・・・

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

Hする時・・・

 イノスケ

2009/02/20 18:07

最近、小型犬を飼い始めました。
しつけ中でまだまだ手がかかるけど、かわいくてやっぱり癒されます。
が、1つ問題が・・・
犬はいつも私達と同じ寝室で寝ます。かけ布団の上で寝ています。
なのでHしようとすると、犬も起きてしまい、どうしても集中できないんです。
犬が来た初日は、ゲージに入れ別の部屋で寝させようとしたのですが、遠吠えをしてしまい、近所迷惑になると思い、それからずっと一緒の部屋で寝ています。

ペットを飼っているみなさんはこんな事ないですか?
良い解決策があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

返信=6件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: Hする時・・・ 

 eva-mi

2009/02/22 01:19

こんばんは。初めまして。eva-miと申します。
結婚6年目です。

我が家には3歳になるミニチュアダックスがいます。
すっごくかわいくて、旦那も溺愛してます。
寝るときも私か旦那の布団にもぐりこんだり、掛け布団の上で寝ています。
イノスケさんとこと同じです。

まぁ〜そのわんちゃんが、子作りするとき邪魔する邪魔する。。(´-ω-`)
ほんと、最初は大変でした!

なのでお菓子を与えて別室に閉じ込めたりとか、
いろいろやってみたのですが、
どうやら自分だけ蚊帳の外になるのがいやらしいんです。
隣の部屋から悲鳴みたいな吠え声が響き渡り、
まるで人間がノックしてるかのようにドアをバンバンたたきまくり。。。
まぁ、落ち着いて子作りができませんでした(;・∀・)

ということで、今は同じ部屋でわんちゃんも一緒に子作りしてます(〃▽〃)
どうやら自分も同じ部屋にいれれば結構満足らしくて。。
顔をベロベロ舐められたりしますけど、何とかなってます;

わんこ仲間でそういう話をしたことがあるのですが、
結構慣れてくると同じ部屋にいても、のんびり寝ていたりするらしいですよ。

あまりいい解決策ではないかもしれませんが、
「慣れさせる」が一番簡単かと・・。

たいしたアドバイスできなくてすみません!

[2] Re: Hする時・・・ 

 まりまり

2009/02/22 15:10

こんにちは。

うちも犬をかっています。
そして、うちも一緒の部屋でねてますが、サークルを部屋に置いてその中で寝かせてます。
ベットの上で寝かせることもあります。
どっちでもいいようにしていくのはどうでしょう?


[3] Re: Hする時・・・ 

 イノスケ

2009/02/22 23:28

eva-miさんまりまりさんお返事ありがとうございます。

eva-miさんはじめまして
ぺット飼ってると、やっぱこうゆう悩みありますよね。
わんこもHに参加ですか。割り切って一緒に楽しめればいいですね!
まだわんこ仲間周りにいなくて、「慣れさせる」というのも参考になりました。
うちもそのうちわんこが「またやってる・・・」くらいに慣れてくれればいいなぁ。

まりまりさんはじめまして
サークルが寝室にあるんですね。サークルの中では大人しくしてくれてますか?
うちの場合リビングにサークルが置いてあります。
最初から寝室にも用意しておけば良かったかもしれませんね。
  
これから体外受精にステップアップするところです。
なのでタイミングとか気にしないでHできる時期なのですが、わんこがいるとどうしてもHの回数も少なくなってしまいました。
変な話、私がH中に声を出すと不思議そうな顔して見てくるんですよ。
旦那とも顔見合わせて笑っちゃいました。

[4] Re: Hする時・・・ 

 ♪モコたん♪

2009/02/26 10:39

こんにちは、♪モコたん♪と申します。

うちも去年秋からワイヤーダックスを飼い始め今8ヶ月の女の子が居ますが、はっきり言って犬を飼い始めてから仲良しが激減しました(笑)

うちもトイレを覚えた時あたりから一緒にベットで寝ていますが、邪魔をしに来て絡んできて絡んできて、別の部屋に入れておくとキュ〜ンキュ〜ン鳴いて可哀想になって二人とも気になって集中できないし同じ部屋にしておくと自分も入れてくれと言わんばかりにマトワリ付いてきて私も主人も仲良くしている最中の犬の相手に疲れてしまい!?それにやっぱり犬とは言えとってもとっても可愛い大切な家族なので、この頃は三人で仲良く川の字になって寝るほうが幸せに思えてきてしまい、ますます妊娠の可能性が低くなりつつある今日この頃です・・・

[5] Re: Hする時・・・ 

 ラムモコ

2009/02/28 23:56

やっぱりわんこは癒されますよね〜☆☆☆

我が家は中型犬(大型?)イングリッシュスプリンガースパニエルを飼い始めて3ヶ月です。
ちょうど病院で検査するしないと険悪な雰囲気が続いていた頃に・・・
彼はまだ産まれて半年もたっていないのに体重15キロくらいあってもう毎日が大変・・・結局世話をするのは私で子作りどころじゃなくなりましたよ(笑)
旦那が一目ボレで買ってきたので『子作りはもういいのかい?』と思ってしまいました。

でもホントあの頃よりは精神的にホットできる時間が出来ました。それだけでも感謝です。

まぁうちの場合は大きさが大きさなだけに一緒にというのは無理ですが、みなさんはそのうち気にならなくなりそうですね。

[6] Re: Hする時・・・ 

 イノスケ

2009/03/01 22:37

♪モコたん♪さん、ラムモコさんありがとうございます。お返事遅くなりました。

♪モコたん♪さんはじめまして
H激減わかります。
我が家でもこの間、旦那のアレがお目見えするとクンクンしながら寄ってきて大変でしたよ。
♪モコたん♪さんはわんこ飼い始めて数ヶ月経つんですね。
どうですか?少しは落ち着いてくれましたか?

ラムモコさんはじめまして
旦那さん、あまりの可愛さに一目惚れしてしまったんですね。
うちは飼いたいなぁ、と思ってたら、ちょうど近所で貰い手を探してる方がいて立候補しました。
体外受精控えているだけにちょっと飼うタイミング間違たかな、と思いました。。。
けど、やはり接してると治療の辛さ忘れさせてくれますね。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと