1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 続・お話ししましょ〜☆ No.3 新メンバー募集中

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

続・お話ししましょ〜☆ No.3 新メンバー募集中

 ゆよ

2008/12/09 14:29

卒業生続出で今とっても縁起の良いスレです♪
4人中3人が2・3月で卒業されました!!!!
残るはスレ主一人になってしまったので新メンバー募集中です('∀'*)♪
よろしくお願いしま〜す☆

>続・お話ししましょ〜☆に引き続き、みなさんよろしくお願いしま〜す(*^o^*)
>卒業までココで楽しくお話ししましょう♪みんなで揃って、そろそろ卒業するぞー!!!
>体外に挑戦を始めたばかり&人工挑戦中の20代の方が集まってますよ〜〜〜♪
>新しい方も大歓迎ですのでお気軽にお越しください(^−^)

返信=86件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/09 21:17

こんばんはo(^∇^o)(o^∇^)o
ゆよさん立ち上げありがとうございます(^_^)/~
NO3なんですね☆
すごいなぁ☆

てか首大丈夫ですか??そんな日常生活に支障きたすなんて(ノд<。)゜。
せっかくよさげな仕事見つかったのにとても残念ですよね(__;)
一日も早くよくなることを祈ってます(T_T)/

私は今日久々の注射、しかも2本お尻に打ちました!一本はすっごい痛かったです(ノд<。)゜。
判定まで一応毎日注射に火曜んですがスノボーに行く予定があるので膣錠に変えてもらおうかと思ってます☆毎日行くより楽ですよね(^_^)

あっ!今日早朝ウォ−キングしてきましたよ♪朝すっごい眠かったんですがゆよさんに宣言したのが効きましたよ〜(*´∇`)

そちらも今日は雨ですかね?

寒いので体冷やさないようにしてくださいね(*^□^*)



[2] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2008/12/10 10:22

こんにちゎ☆お久しぶりです。

私の名前が出てきた事でお察しだと思いますが…その後、大量出血してしまって流産してしまいました…TT
初めての妊娠で大喜びだったのでホントにショックが大きくて、頭がガンガンするほど泣きました><
でもちゃんと受け止めて、新たな気持ちで前向きに頑張りたいと思って、またカキコに来させてもらいました。

週末に赤ちゃんとちゃんとサヨナラしに旦那と神社に行ってきましたが、結局神社で大泣きしてしまいましたTT
周りは安産祈願でお腹の大きい妊婦さんや、お宮参りの赤ちゃんであふれていました。
みんな当たり前のように妊娠して当たり前のように出産してる人が多いと思うけど、ちゃんと育ってくれる事に感謝して欲しいって心から思いました。
でも今回はホントに辛かったけど、妊娠してた短い期間は最高に幸せでした(*´∪`*)
またあの幸せな気持ちを味わって、次こそ元気な赤ちゃんに会う為に頑張ろうと思います!

ゆよさん・よしさんには涙が出る程の温かいお祝いメッセージもらったのにごめんなさいm(__*)m
なかなか気持ちの整理が出来なくてカキコ出来ずにいましたが、また前向きに頑張りたいので仲間に入れて下さい☆
凍結卵がなく、また1からのスタートだし、治療を再開できるのは2月の生理が来てから…と言われたので、移植まで進むのは3月になると思います。
考えただけでホントに気が遠くなります…(×ω×)
でも皆さんの最後から追いかけて頑張ります(^−^)♪

せっかく新しいスレに入ったのに暗い話になってしまってゴメンなさい><
でもココにいるとチカラが何倍にもなって前向きになれるので☆
また一緒に頑張らせて下さい(^−^♪)

ゆよさん☆

事故大丈夫ですか?!大変だったんですね><
むちうちってツライって聞きます(´〜`;)ムリしないで下さいね。

私も流産の辛さ、そして流産後の何も出来ない辛さを痛感してます(´〜`;)
ゆよさんは次の移植はいつ頃になりそうですか?
今は事故の治療に専念して下さいね!
そして年末年始のバタバタで早く時間が過ぎてくれる事を願いましょう!
私も金曜日に短期の仕事の説明会・面接に行く予定です。
少しでも稼いで、また治療費貯めないとな〜(ノ><)ノ
ゆよさんも車を使わずに済む良い仕事が見つかるといいですね!

よしさん☆

今週の金曜日が移植日に決まったんですね(´▽`*)
すごく長く感じたんじゃないですか??
早く風邪を完治させて、元気に卵ちゃんを迎えに行ってあげて下さい♪
卵ちゃんも暖かいよしさんのお腹に入るのを待ってますょ〜☆

注射は痛いし、通うの大変ですが、風邪が長引かないように気をつけて下さいね♪
私は卒業したはずが留年になってしまいましたが、よしさんの今回の移植が絶対にうまくいくよう祈ってます(´▽`)☆

[3] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2008/12/10 19:22

こんばんわ〜。いきなり愚痴ですが、最近ホントにツイてないんです(T_T)
昨日の朝、基礎体温計を寝ぼけて落としちゃったら今日の朝壊れて測れませんでした。。。
自転車を盗まれたのを始めに悪いことが続いてます(>_<)神社でお祓いが必要かなぁ。

仕事なんですが次の人を探してる気配がないんです。。。
なので自分から聞いてみたら「内勤早く覚えてがんばってね」って言われました。
てっきり次の人が来たらクビだと思ってたのに。どうしよう(-_-;)
でも毎日通うのも体調によって無理かもしれないしxxx悩みます(>_<)

=よし♪さん=
やっぱり判定日まで毎日注射通いになるんですね。膣座薬に変えてもらったら通院は減りますよね♪
きっと、移植一週間後に病院に行くぐらいじゃないのかな?
膣座薬を入れることに慣れればそのほうが楽ですね☆

スノボいいなぁ〜(^∇^)♪いつ行かれる予定なんですか?
よしさんとこからだろどの辺のスキー場に行くのかな?何時間ぐらいで行けますか?
うちからだと岐阜か長野ですね!!2・3時間はかかりますが。私はもう2シーズンは行ってないかなぁ・・・
最後に行った時に背中から落ちて、その恐怖でちょっと遠ざかってます。
今シーズンも行けないだろうなぁ。むちうち治るのにまだかかりそうだから(>_<)

=わーちんさん=
わーちんさんのお名前があったのでびっくりしました。。。残念でしたね。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
いつも言ってることですが、なんでこんなに妊娠→出産は難しいでしょうね。
妊娠で喜んだ後でショックはでかいですよね凹そうですよね。わかります。
ちょっと立ち直られて前向きにがんばろうって思えるようになったんですね!!でも無理しないで下さいね。
つらい気持ちがあったらいつでもココで吐き出してくださいね。
次こそは元気な赤ちゃんに出会えますよ☆また一緒にがんばりましょうね(^−^)

流産の辛さもですがその後の何もできない期間も辛いですよね。。。もどかしい(>_<)
私は今何もできない期間ですが仕事&整形に通ってるので気が紛れます!!
短期のお仕事決まると良いですね。お金は稼げる間に稼いでおきたいですね♪

私は12月は何もなしのお休みなで、1月はピル、2月に移植になるかと思われます☆
そうそう、みんなに伝えてたかな?『次は2つ戻ししましょうか』って先生に言われました!
うちの先生あんまり2つ戻しをやりたがらないのに。。。そんだけ卵チャンのグレードが悪いのかなって(>_<)
ほんとは実家が遠いので双子ちゃんは厳しいなぁとか思ってましたが。。。
まぁ双子ちゃんになるならそれでも良いかぁって開きなおしました♪早くママになりたいですね☆

[4] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/11 08:30

わ−ちんさん


お久しぶりです。
わ−ちんさんのカキコ読んで泣いてしまいました。
ど−して私達はこんな辛い思いをしなければならないんでしょう。ゆよさんわ−ちんさん、まぁみさん、私一生懸命頑張ってるのに…
とても辛いなか報告して下さってありがとうございます。
皆さん少しでもお腹にいた赤ちゃんの事って一生忘れないだろうし、とても強い母になるんでしょうね。私もはお空の赤ちゃんに良く励まされます。

ずぅ−っとお空から見守っててくれますよ(oμωμ)
悲しみを乗り越えてまた頑張りましょうね!!!



ゆよさん

体温計壊れたとかショックですね゚。(p>∧<q)。゚゚
でも悪い事と良いことは波で来るって言うじゃないですか☆だからきっとしばらくしたら、いい事づくしですよ(*^□^*)笑う門には福来たる!笑ってると幸せがやってくるそうです(^_^)元気出して下さい☆

仕事場の方、ゆよさんの事が気に入ってしまったんでしょうね♪嬉しい事ですが体の方が大事ですもんね(T_T)すんなり辞めるのも難しそうですね(;´∩`)困
膣錠の事昨日聞いて来ました☆価格も注射と変わらないそうで、朝晩入れるみたいですね!1週間後病院ならとても楽ですね☆私も膣錠にしようかな(*´∇`)
スノボーは21日に日帰りで行きます(o^o^o)
今年は初滑りなんでドキドキです(^^)vでも移植後なんで余りころばない様にしないとですね(-ロ-;)

一番近いのは群馬ですねぇ!2〜3時間でパウダ−なんです☆富士山のイエティ行きましたが最悪でした(;´∩`)ゆよさんもスキ−かスノボ−やられるんですね!
鞭打ち早く治るといいですねぇ(ノд<。)゜。

[5] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2008/12/11 19:11

こんばんわ〜。
体温計を修理に出しました。店の5年間保障に入ってたので無料で修理してもらえるみたいです!!
でも治るのに2・3週間ぐらいかかるかもって言われました。なのでしばらく体温が測れません。
でも今はお休みの期間だから、壊れたのが今でよかったかなって思います☆

=よし♪さん=
そうですよね。悪いことの後には良いことがありますよね!!
これだけ悪いことが続いてるから、どんな良いことがあるかなぁ(^-'*)年末ジャンボが当たるかもーーー♪
わざわざ名古屋駅近くのよく当たる売り場に買いに行ってきたんです!!高額当選したらどうしよう♪
夢が膨らむわぁ〜☆でも私的には宝くじ一等よりも、赤ちゃんが産まれる方がうれしいかな☆

移植いよいよ明日ですね♪移植は午前中かな?まずは無事移植が終わりますように〜☆祈
膣錠も注射も値段的には変わらないんでね。イメージ的には注射の方が高そうなのに。。。
膣錠は朝と寝る前に入れる感じですね。入れ忘れにだけは注意しないといけないです。

私もやるとすればスノボー派ですね☆スキーは小さい頃にやった記憶が。。。
一番近くが群馬になるんですね。2・3時間でパウダースノーって良いですね(^−^)
21日に初滑りですか。そうですね、移植後なので転ばないように気をつけてくださいね。
でも気をつければ転ばないってことは結構うまいってことですね♪
私なんて・・・気をつけていても普通に降りているだけなのに転んじゃいますね・・・
そういえばクリスマスの予定は決まりましたか??
うちは何の予定もなく、でもプレゼントはがんばっておねだりしようと思ってます('∀'*)♪

[6] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/11 22:01

こんばんは(*´∇`)

宮ケ瀬のツリ−って知ってますか?
イルミネーションがとても綺麗なんです☆今行って来ました〜!

ゆよさん

体温計修理に出せるんですね!すげぇっ(≧▼≦)
ぁたし安いプチソフィアなんでそんな保証ついて無かったです (笑)

ゆよさん(^^)私もジャンボ買っちゃいました〜!名古屋のぁたしも欲しいです−!!高額当選じゃなくても当たりたいですねぇ!!
そりゃもちろん妊娠出産の方が断然嬉しいです☆

明日は11時に卵の様子の確認の電話をしてオッケーなら午後2時に行きますよ!なんかまだ明日が移植って実感ないです。
頑張ってきますね!!!


ゆよさんもスノボ−ですか(o^o^o)私も小さい頃はスキ−してました。上手くはないですけどスピ−ド出さなければ転ばないと思います^ロ^;
去年ビンディング買ったばっかなので妊娠して滑れなくなったらもったいないので今シ−ズンどうしても行きたいんですよぉ☆☆

クリスマスは25日にケ−キを頼みました☆私が旦那に内緒でサンタの帽子かぶったり部屋に飾り付けしてシャンメリ−とかクラッカ−とか買ってパ−ティしま−す♪

ゆよさん何をおねだりですか?(*´∇`)

[7] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2008/12/11 23:28

こんばんは(´▽`*)


1週間程前に流産の出血は完全に止まってたんですが、一昨日の夜からまた出血があります><
量はおりものシートで大丈夫な位ですが、ティッシュで拭くと赤いおりものが付くような感じなんです。
なんなんでしょう??
流産後はおかしくなるんですかねぇ?それとも不正出血なのかな(´〜`;)


ゆよさん☆

また温かく迎え入れて下さってありがとうございます!
ホントに私達にとって妊娠→出産ってなんでこんなに難しいんでしょうね。。。
妊娠までツライ想いをしてやっとこさ辿り着けたんだから、その後はスムーズに進ませて欲しいですよね><
今まで以上に妊婦さんが目につくようになっちゃって、今回ばかりは不公平だ!!って思いました。
かなり立ち直りましたが、また落ち込んだ時はココで吐かせてもらいますね!
ホントにありがとうございます(´▽`*)

体温計ヨカッタですね!!壊れた時期も!
私は流産後、もう色々とイヤになって旦那に『もう当分は体温測りたくない><』って言ったら、『キモチは分かるけど頑張って測ろぅ!』って言われちゃいました(´ω`)
普段旦那は私がイヤって言うと許してくれるんですが、珍しく今回は頑張ろうって言われたので測る事にしました。
でもすごいタイミングで電池がなくなって、この数日は測ってません(´▽`;)

次の移植は2月頃で2つ戻しなんですね(≧∀≦∞)
確率が上がるし、私も実家遠いけど双子ちゃん大歓迎なので羨ましいなぁ〜♪♪
ゆよさんの病院は2つずつ凍結してるんでしたっけ?
融解した卵ちゃん2つとも戻すって事ですね!?
なんだか私もワクワクしてきました((o(^−^)o))

よしさん☆

よしさんも温かく迎え入れて下さってありがとうございます☆
私のカキコで泣いて下さるなんて、ホントにこんなに気持ちを分かってもらえる場所はないな…って私もまた泣いちゃいました><
ホントにどーして私達はこんなに辛い思いばかり…って思いますよね。全員流産を経験するなんて…
でもよしさんの言うように、少しでもお腹にいてくれた赤ちゃんの事は一生忘れません。
きっと一生励ましてもらうんだろうな☆お空で見守ってくれてるって思うと心強いですね(*´∪`*)
病院でもらった受精卵の写真は既に我が家のお守りです☆

私も今年は絶対スノボ行っておきたいです!最低でも2回は!
来年は赤ちゃんが産まれて行けないかもだし…とゆーか、行けない事を願います(≧∀≦∞)

よしさんはいよいよ明日ですね!!
11時に確認の電話、2時に病院なんですね!
まずは無事に移植が出来る事をホントにホントに願ってますからね!(^人^)☆
また報告待ってます♪

[8] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/12 11:12

こんにちは(*´∇`)

今病院に電話したら凍結ちゃんは無事に解答されたようです☆病院に3時に来てくれと言われました!
頑張ってきますねぇ♪


わ−ちんさん

出血どうですか?
普通より子宮が大きくなってた訳だしすぐに出血も止まらないかもしれないですね(T_T)
私は掻杷だったので傷口からも出血してましたが、もし結構な量なら病院に電話してみたら安心すると思いますよ(^^)

私も受精卵とかエコ−とか部屋に飾ってありますよ!宝物ですよね(^_-)
この先子供が授かってもお空にいる子達の事も同じに大切にしていきたいですね☆

スノボ−行かれた方がいいですよ〜!もう行けなくなりますから(*´艸`)

願って下さってありがとうございますm(__)m
移植頑張ってきますね♪

[9] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2008/12/12 13:06

こんにちは☆

月曜日から実家に帰ってのんびりさせてもらってましたが、今新幹線で帰るところです(*´▽`*)
実家に長く居ると旦那が恋しくなりますね(^−^;)
夕方には短期の仕事の説明会・面接に行ってきます!

よしさん☆

無事に解凍できてヨカッタ〜!!
体外はひとつずつ段階をクリアして行かないといけないので毎回ドキドキしますね((o(≧▽≦)o))
3時に変更になったんですね!頑張ってきて下さぁ〜い☆

出血は多少減ったような気がします。
量が増えたり長引くようだったら病院に聞いてみます!ありがとうございます☆
確かに体の中で今までと違う事が起こってた訳だから、その後も色々と出てきますよね。
早く元の状態に戻って治療を始めたいな〜♪

よしさんも受精卵やエコーは宝物になってますか(´▽`∞)
最初は見るのが辛かったんですが、今は大切な宝物ですね☆
でもどうしようか迷ってるのは、陽性判定が出た時に病院でもらった『妊娠おめでとうございます』っていう紙と、記念にもらってきた陽性判定の検査薬です(´ω`;)
捨てる訳にもいかず考え中です…;

でもそんな事より今はよしさんの成功を祈ってます(≧人≦☆)
また報告待ってますね♪

[10] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/14 15:31

こんにちは(*´∇`)

報告遅くなってすみません(T_T)
おととい無事に移植出来ました!しかも先生から『解凍したら分割を始めて9分割だったのが13分割になりましたよ!良かったですね(o^∀^o)』て言われました☆
このまま頑張って分割して赤ちゃんになって欲しいです(^^)v
膣座薬にしたので飲み薬を飲み判定日まで病院ないんです♪


わ−ちんさん

お家に帰って来られたんですね(^^)一人でいて大丈夫ですか?
私すべて袋に入れて保存してあります☆
捨てたら忘れるようでなんか捨てられないんです(T_T)
いつか心の中に収めて処分出来る日が来るまでとっておくつもりです(^^)

わ−ちんさんもそうなるまでどこかにしまって置いたら良いんじゃないですか?(^-^)

出血少し収まったなら良かったです(*^_ ’)

今は心も体もゆっくり休めて下さいね。
お仕事の説明会いかがでしたか?

[11] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2008/12/15 12:20

こんにちは☆

12月も半分過ぎましたね!早いなぁ〜
あっという間にお正月ですね。

よしさん☆

移植お疲れ様でした〜(´∇`∞)ヨカッタヨカッタ!
しかも分割が進んだ状態で移植できたんですね〜☆すごーい!ホントに神秘的だなぁ〜って思います(≧∀≦*)
あとはぬくぬくですね!病院に行かなくて良いのも、かなり楽ですよね♪
判定までまた長〜い2週間が始まりましたが、卵ちゃんを信じてリラックスですょ(*´∪`*)

よしさんも袋に入れて保存してあるんですね!
そうですよね、今すぐ処分しようとしなくて良いんですよね!何を焦って処分する事ばかり考えてたんだろぅ…
赤ちゃんがお腹にいてくれた証ですもんね☆
私も大切に保存しておきます(´∇`)

出血止まりました!
何出血だったのかは不明だけど、とりあえず止まって安心しました♪

説明会・面接に行ってきましたょ〜!そして採用になりました☆
1月から2ヶ月間の短期なので治療出来ない間の良い気分転換になると思います!
明後日から3日間は研修があるので頑張ります♪

[12] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/15 13:57

こんにちは(●´∀`●)ノ
昼ドラにはまっちゃってすっかり専業主婦です(*^_ ’)

わ−ちんさん

出血止まったんですね〜(*´∇`)良かった☆☆

そしてお仕事おめでとうございます\(^O^)/

長期じゃないならストレスも溜めずにお仕事出来そうですね☆明後日からの研修頑張って下さいね♪

赤ちゃんの物を処分したかったのは悲しい事から解放されたかったのかもしれませんね。時間がゆっくり解決してくれます☆☆

今日はこの冬一番の寒さみたいですね(^o^;
靴下二枚掃いても冷たいです(^o^;
頑張って暖めます♪

[13] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2008/12/15 14:42

こんにちは〜(*^o^*)週末に美容室に行ってきました♪
朝起きたら髪の毛が爆発してました(-_-;)全体的に整えて軽くしてもらったからかな。

そうそう、お仕事辞めることになりました。金曜日も調子が悪くて早退したんですよ。。。
そしたら、次の人探すからって言われました。当たり前ですよね。。。
なので今日からまた専業主婦です!!私も昼ドラ見てますよ〜(^−^)

=よし♪さん=
金曜日無事移植が終わったようでよかったですd('ー'd)お疲れ様でした♪
ちゃんと解凍できたって聞くまではちょっとドキドキしますよね。
解凍してすぐに分割が始めるんですね。すごいなぁ、とっても元気良さそう♪
あとはよしさんのお腹にくっついて育ってくれることを祈ります(>人<*)
膣座薬にされたら判定日まで病院がないんですね。
前回は移植一週間後ぐらいに血液検査されてたじゃないですか?今回はそれはないってことですか?

クリスマスはちゃんと飾りつけもしてパーティーの予定なんですね!!すげぇ〜
クリスマスツリーもあるんですか?私は毎年ツリーが欲しいなぁって思いながら買えずにいます。
やっぱりケーキは予約した方が良いのかなぁ?数量限定のケーキとかもありますよね。。。
まだどこでケーキを買おうか悩み中なので予約ができません(>_<)
プレゼントはWii&Wiiフィットをねだってるんですが、お値段的に無理みたいです。
第2候補を何にしようかこれまた悩み中です。

去年ビンディングを買ったばっかりなんですね。そりゃぁ今シーズンの行ける内に行かなきゃですね♪
妊婦さんになったらボードは出来ないだろうし、子供が出来たら大きくなるまでは行けないだろうし。
来シーズンはママになってて行けないはず☆私も今シーズン1回ぐらい行ければ行こう!!

=わーちんさん=
お仕事決まったんですね♪おめでとうございまーす(^∇^)
気分転換にもなるし治療がない時期はお仕事して稼ぐのが一番ですね!!
しかも短期のお仕事ならどんな仕事でもわりきって働けそうだし良さそう♪

体温計電池交換しましたか?お休みの期間も体温測ることは必要なのかな?って思っちゃいますよね。
私もホントに体温計壊れたのがこの時期でよかったですよ。
体温が気になる時期とかだと修理じゃなく買い替えしてましたね。無駄遣いしなくてすみました。

凍結卵は私の場合1個・2個・3個とグレードに分けて3本で凍結されてました。
次は2個一緒に凍結されてるのを解凍するです。本当なら解凍して良いほうを1つ戻すことになるんですが。
でも先生がなぜか2つ戻しにしましょうって言うので。。。
でもうちの先生のことだから移植前になったら良いほうを1つとか言い出すかもしれませんけどね(≧ヘ≦)

[14] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/15 15:39

ゆよさん

美容室いいですねぇ\(^O^)/朝爆発・・・(笑)(*´艸`)カットすると慣れるまでセットとか大変じゃないですかぁ?

お仕事の事辞める事になって良かったんですよね−?今きまずくないですか?大丈夫でしょうか?

今回なんですがホルモン数値が良くてお腹に貼るエストラ−ナが無しだったんです。だから多分血液検査もないんでしょうね!
そう考えると前回はコンディションがあまり良くなかったんだなぁって思いますねぇ( ̄□ ̄;)!

ゆよさん膣座薬大変じゃなかったですか?
ウマく入らないしじょ−−って何かでてくるし(笑)ナプキンがかかせません(^o^;病院いかなくていいのは楽ですけど☆

Wiiフィット欲しがってましたもんね(^-^)高くてダメかぁ(_´Д`)

うちツリ−ないんです(>_<)ボロアパ−トなんで置く場所がないです(^o^;

飾り付けと行っても100均で買ってきた物達で部屋を飾るだけです\(^O^)/

[15] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2008/12/16 12:03

こんにちは〜。今日は良いお天気だぁ♪

=よし♪さん=
お仕事は月曜日から行ってないんです。
早退した金曜日の夜に電話があって、次の人探すからもう来なくて良いよって言われたので。。。
今日は会社に置いてあった私物の回収に行ってきました。やっぱりちょっときまずかったです(>_<)

膣座薬は慣れるまで大変ですよね。よしさんはどんな形のやつですか?
私は一回目はロケット型の3〜4センチぐらいのだったんですがそれはまだ入れやすかったです。
でも2回目は大豆型の2センチぐらいのに変わって、それはすっごく入れにくかったんです。
一回目のは奥の当たる所まで入れれば落ちてこないのでわかりやすかったんですが、
小さくなったらどこまで入れれば良いのかわからなくって(-_-;)
指を奥まで入れないといけないのが気持ち悪いですよねxxx
しかもお薬がたれてくるからナプキンは外せませんね!!オリモノシートだとあふれてきちゃいましたよ(笑)

そうなんですよ!!Wiiフィットが欲しい!!ずっとねだってるのにダンナさんがうんとは言ってくれない。。。
なので私の兄がもってるのでそろそろ飽きないかなぁって狙ってます☆
先日電話したときにWiiフィットそろそろ飽きた?って聞いたら、今はWiiでスノボーをやってるそうです。残念。

[16] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/17 13:05

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ今日は雨ですごく寒いです(T_T)

ゆよさん

お仕事こなくていいとか言われるとへこみますね(^o^;
荷物を取りにいくのきまづいですよねぇ(´;ω;`)

でももう行かなくていいんですね☆年末年始ゆ〜っくりすごして下さい♪

座薬ロケット形です〜(^-^)そぉです!!私もおりものシ−トだと下着びっしょりで今は吸収のいいナプキンしてます☆

今日ピンク色が出てきて傷ついたじゃなくて着床出血だといいな〜って(*^□^*)
昨日なんか違和感あってお風呂でさわったら薬がすごかったんです(^o^;これ慣れるまで大変ですね(T_T)

Wiiダメでしたか(笑)ちょこちょこお小遣いためて買うしかありませんねぇ(*´艸`)

[17] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2008/12/18 10:51

おはようございま〜す(^∇^)
そろそろ大掃除を少しずづ始めようと思います!!みなさんはもう始めてますか?
でも大掃除ってどこから始めるか悩みませんか?
今日は天気が良いのでシーツを洗ったり布団干したりしてます。あっ、でもこれは大掃除には入らないか。。。
大掃除といえば気になるのはやっぱりキッチン周りかな?換気扇とか?
その前に良く落ちる洗剤を購入しよう♪なんてなんでも形から入りたがる私でした(´ェ`;)

=よし♪さん=
お仕事もないことだし年末年始をゆ〜っくり過ごしたいと思います♪でも大掃除が。。。
よしさんは引越しされて一年もたってないから大掃除するほど気になる汚れはないのかな?
ダンナ様の実家はご飯作りに行くだけ?掃除とかもやってるのかな?
やっぱり今でもご飯は作りに行かれてるんですよね?今の時期ストレス大敵ですよ!!!

ロケット型の膣座薬なんですね。それだとほんとにたれてくる量が多いですよね。
わかります〜。お風呂で触ってどこまでついてるの〜???って私も思いました(笑)
思い出しただけでもあのたれる感覚。。。気持ち悪い(>_<)
でも毎日の注射通院よりは楽だしよくないですか?あと一週間ちょっとがんばって続けて下さいね☆
あの膣座薬は入れて傷がつく人多いみたいですよ!!同じ病院の方でもたくさんいらっしゃいました。
でも時期的にも着床出血かもしれませんよね♪どちらにしても悪い出血じゃないだろうし大丈夫x2(゚-^*)v
体温は良い感じに高温期に入ってますか?

[18] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/18 21:10

こんばんは(*^□^*)

今日はとても冷えますね(^o^;

ゆよさん

ゆよさんお掃除好きそうですよね(*´∇`)私いつも大掃除してません(笑)(@_@;)掃除だいっきらいなんです゚。(p>∧<q)。゚゚旦那がごちゃごちゃしてるの嫌いなので、出来る限り頑張ってますが、ほんとぐ−たら主婦なんですよ(・・;)

旦那の実家は週2回作りにいってますよ〜!ご飯のみですよ☆お義父さんが綺麗好きで自分で掃除するので大丈夫です♪
今はストレス出来ないよう気を付けます(*´∇`)
ご心配ありがとうございます☆

ロケット型っていっぱいでるんですか!?
なんであんなにジョ−って出るんですかね?
てかてか今日痛くて朝入れるのがほんっと辛かったです(Тωヽ)
着床の血じゃないですね(^o^;今日は鮮血でした(T_T)傷つく方多いと聞いて安心しました(_´Д`)注射より少し高いみたいなので限界まで頑張ろうと思います(__;)

体温は36度7ちょい上位で注射の時より低いですが高温キ−プしてますよ(^O^)/

それにしてもオマタが痛いです゚。(p>∧<q)。゚゚

温かくしてくださいね♪




[19] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2008/12/19 00:48

こんばんわ。眠れません。。。ちょっと愚痴っていいですか?
今日は(昨日?)義弟のところに赤ちゃんが産まれたそうです。
前に話しをしていた出来婚の義弟です。
お空に行っちゃったうちの赤ちゃんと予定日が一日違いだった子です。
予定日よりは10日ほど遅れて無事産まれたそうです。
それを聞いて、私もママになってたはずなのにってくやしくって。
でもくやしく思う自分がイヤになりました。赤ちゃんが出来るのは競争じゃないもんね。
でも負けた気がして。。。治療してがんばってる自分が惨めに思えて。。。
私はいつまでがんばれば良いの???なんて考えちゃいました。
ほんとにいつまでがんばれば良いんでしょうね。心が折れちゃいそうです。
ダンナさんに言ったら、いつまでかは言えないけど諦めずに一緒にがんばろうって言われました。
でも。。。ダンナさんの弟が先にパパになったことにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも。。。どうしようもないことだもんね。考えても仕方ないか。。。はぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
赤ちゃんが産まれたことに、うらやましいを超えてねたましく思ってる自分がイヤです。

こんなこと愚痴れるのココしかないので、超ネガティブなカキコですみません。
独り言だと思ってスルーしてもらってかまいません。
ちょっとスッキリしたので今からがんばって寝てみます。
明日(今日?)元気になってまたカキコに来ます!!

[20] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2008/12/19 22:38

ご無沙汰しちゃってました(×ω×;)
1月から始まる仕事の研修に行ってたのですが、3日間19時半までみっちりで…
それから買い物して家に帰って洗濯物を入れてご飯作って…でぐったりでした><
やっと3日間終わってホッとしてます。
疲れたけど3日間であっという間に仲良くなれた人がいて、良い気分転換になりました☆

ゆよさん☆

大丈夫ですか?すごく分かりますょ><
そうかぁ…もうそんな時期がきたんですね。
私もきっと流産しちゃった赤ちゃんが生まれるはずだった時期がきたら、全く同じ気持ちになると思います。
競争じゃないのに悔しい気持ち、負けたような気がする気持ち、旦那さんに申し訳なく思う気持ち、全部ホントによく分かります。。。
でも義弟さん夫婦には、ゆよさんご夫婦のような深い絆は全くありませんょ!
辛い治療を二人で頑張ってきた深い絆は絶対に絶対に負けないですから!
私はそこだけは自信持ちたいって思ってます☆
いつか授かるゆよさんの赤ちゃんの方が絶対に幸せなんです!!
羨ましいを超えて妬ましく思ってしまっていいんですょ!私も一緒です☆
それだけ強く赤ちゃんを望んでる証です☆
ココでは自分がイヤになるなんて思わず、いっぱい愚痴りましょ(´∇`*)みーんな一緒です☆

私も今日、またイヤな自分が出て来ましたょ。。。
今回の研修に一人妊婦さんがいるんですが、今6ヶ月らしくて、お腹もポコっと膨らんでるんです。
みんな『わぁ〜♪』ってお腹触ってましたが、私は一切触れませんでした(´〜`;)
私は流産後で治療出来ない間の気分転換で働くけど、向こうは安定期に入ったから家でじっとしてられないそうです。
ホントにイヤな自分が出てきて、『そんなに大きいお腹でわざわざ働かなくても…』とか思っちゃいました(´ω`)
『他に仕事しないんですか?』とか言われて、こっちはこっちで色々あるんだょ!って思いましたし…

愚痴りたい時は愚痴って、泣きたい時は泣いて、そしてまた一緒に頑張りましょうね(´∇`*)

あ!体温計は電池交換して、また測り始めましたょ。
お休み期間に測って意味あるの?と思いますが、生理がズレるって言われたし、体が元に戻るのを確認しないとダメなのかな…

よしさん☆

移植後1週間経ちましたね!何か変化はありましたか?
今の時期はホントに冷えとの戦いですね><あったかく☆あったかく☆

膣座薬大変そうですね〜><傷ついて血が出るほど痛いなんて…(´ω`;)
これも全部赤ちゃんのため!頑張ってくださいね☆

今週末スノボでしたっけ?
もう充分雪積もってるのかな?
冷えないように、あまり転ばないように楽しんできて下さいね(≧∀≦∞)

[21] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/20 07:50

おはようございます(*´∇`)寒いですねぇ゚。(p>∧<q)。゚゚


ゆよさん

とってもわかりますよ〜(T_T)ど−して私は…ってなっちゃいますよね(__;)
でも姪っこに『ねぇね(妹がねぇちゃんと呼ぶので)、遊ぼ』なんて言われると嬉しいんですよ。妊婦や出産の時なんか『ど−してァタシは…』って泣いてきました。
妬ましくも思いましたよ。私もそんな自分が嫌でした(T_T)

けど時間ですよ!時間が解決してくれます(´∀`)
今は辛くて妬ましく思っても時間が経てば今とは気持ちかわりますよ(^^)

今は極力会わないようにするしかスッキリするまで泣くとかでコントロ−ルしないと゚。(p>∧<q)。゚゚

赤ちゃんが居たら遠くに出かけるなんて無理なんですよ!今のうち二人の時間をもっともっと楽しんじゃいましょうよ(´∀`)
わ−ちんさんの言う様に絆はとっても強いと思いますよ(*´艸`)


わ−ちんさん

研修お疲れ様でしたm(__)mとても大変だったんですね(Тωヽ)

実際の仕事の時間は短いんですか?(聞いてたらごめんなさい)
仲良くなれた方が居て良かったですねぇ(´∀`)働きやすくなりますよね(^^)v
移植後1週間たちましたが特に変化は…ないんです(T_T)むしろ今回ダメな気がしてならないんです(__;)
あっ!最近怒りっぽいです(~ヘ~;)

膣座薬入り口がちょ−痛いんです゚。(p>∧<q)。゚゚でもあと少しなんで頑張ります!!

今夜スノボー出発しますよ〜(*´∇`)靴用ホカロンと腰に貼るホカロン買いました♪顔も出さないんで完全防備です(笑)

ご心配ありがとうございます(*^□^*)転ばないよう気を付けていってきます\(~o~)/

[22] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 わーちん

2008/12/22 20:35

こんばんは☆ 今日は寒いです〜

よしさん☆

スノボはどうでしたか??気持ちよく滑ってきたかな(^−^)♪
顔も出さない完全防備したんですね!あの時々ゲレンデで見る盗っ人みたいな格好ですね(≧W≦*)
またどうだったか教えて下さいね♪

私は実際仕事が始まったら、13:00〜18:00です!
うちは旦那が朝ゆっくりめで夜が遅いので、この時間帯はサイコーなんです☆
しかも1月7日から開始なので年末年始はゆっくりして、落ち着いた頃にスタートして2ヶ月の短期♪
私にとっては理想の条件です☆
研修も和気あいあいな感じだったし、頑張りまーす(´▽`)

移植後、10日が経ちましたね!
ダメな気がしてならないなんて・・><そういう事も考えちゃいますよね><
でもダメダメ!卵ちゃんを信じて、引き続きお腹ぬくぬく温めてあげて下さいね☆
怒りっぽくなっちゃうのも分かりますよ〜なんか判定までって無意識でイライラしちゃってますよね。。
でもクリスマスも近いし、楽しく過ごして下さいね♪

[23] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/22 21:05

こんばんは(*´∇`)ノ

スノボ−最後だと願ってスピ−ドだしてガンガン滑ってきました(*´艸`)
もういけなくなるのは、少し淋しいけど嬉しいですし☆
てか帰りに大変な事あって車2代あるんですが元々私が持ってたワゴンRで4人で行ったんです。それで高速降りて下道走ってたら車が走らなくなっちゃったんです(T_T)レッカ−呼んで後輩二人と車をレッカ−で、私達は乗れないのでバス&電車&バス&徒歩で帰宅しました(__;)私は神奈川県住みで停まったのは八王子駅から30分位の所でバスなどで2時間位かかりました゚。(p>∧<q)。゚゚
車は原因がわからなくてもしかしたら廃車かもです(T_T)仕方ないですね…

でもスノボ−とっても楽しかったです(*´∇`)


わ−ちんさん

スノボ−してる間下腹がチクチクしたりしてて、だんだんいるのかも!って思えてきたんです☆基礎体温がずっと36℃7分だったのですが今日37℃に上がりました(o^o^o)
少し期待しようと思います♪

お仕事とても楽しそうですね☆仕事って人間関係とても大事ですもんね(o^o^o)それに短期とかほんと魅力的♪゛
あと2週間ほどゆっくり出来るんですね(*^□^*)
また今日から寒くなるみたいなので温かく過ごして下さい(o‘∀‘o)

[24] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2008/12/23 11:48

こんにちは。あれからずーっと現実逃避してました( ̄〜 ̄;)
お二人のカキコミにすっごく励まされました!!!ありがとう♪
先週土曜日に久しぶりの診察に行ってきました。
診察と言っても内診もなく、ピルをもらって生理がきたら飲んでねって言われて終わりです。
次は年明けに診察になりました。そろそろ現実逃避から戻らなきゃなぁ。。。

=わーちんさん=
励ましありがとう☆そうですよね、夫婦の絆は負けてませんよね!!
子供がいない今しか出来ないことして、二人の時間を楽しく過ごせば良いんですよね♪心がけます。

研修お疲れ様でした。お仕事は1月7日からなんですね。
3日間であっという間に仲良くなれた方が居ると心強いですね(^−^)それに楽しく働けそう♪
それにしても研修に妊婦さんが居るなんて。。。今の時期妊婦さんが近くに居るのはに辛いですね(>_<)
安定期に入って家でじっとしてられなくても、家でじっとしてろよって思っちゃいますね。
私の心が狭いのかもしれませんが、そのお腹を見せびらかせたいの?なんて思っちゃいます。
なるべく関わらないことですね、目に入ってしまうと思いますが。。。

年末はダンナ様はまとまった休みはありますか?両方のご実家に行かれるのかな?

=よし♪さん=
励ましありがとう☆そっかぁ、時間が解決してくれるものなんですね!!
今は極力会わないようにして、ダンナさんの実家でもその話題は避けるようにしたいと思います。
そんなことしてると感じ悪い子になっちゃいますが、今は自分を守ることでいっぱいx2なので許してもらおう。
私もよしさんのように甥っ子がかわいいって言える様に早くなりたいです!!

スノボー楽しんで来られたんですね。うらやましいなぁ♪最後のスノボになると良いですね!!
雪はどれぐらい積もってましたか?最近積雪が少ないみたいですが。パウダースノーでしたか?
それにしても車の故障で大変でしたね(>_<)何もそんな遠くで故障しなくてもってかんじですね。
バス&電車&バス&徒歩で2時間かけての帰宅お疲れ様でした。せっかくの楽しい思い出が。。。
廃車とか最悪じゃないですか。なんとか車は直ってほしいですね!!

[25] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 わーちん

2008/12/23 21:14

こんばんわ☆

今日も寒かったですね〜
明日はイヴ☆ですが、うちは旦那がサービス業で超忙しい時期なので、我が家にはクリスマスはありません〜><
今日も祝日ですが仕事に行ってます。

よしさん☆

スピード出してガンガン滑ってきましたかぁ♪よしさん上手そうですね!
でも車大変でしたね・・(´〜`;)
気持ちよく滑って疲れた後に、バス&電車&バス&徒歩で帰宅なんて・・ぐったりだったんじゃないですか?
ゆっくり休んで下さいね☆

そしてお腹ちくちくしてきましたか!(≧▽≦♪)
体温も37度超え☆期待して、ぬくぬくして下さいね!
今回もフライングはなしかな??

ゆよさん☆

少し落ち着きましたか??
そうそう!今の子供のいない間に二人でたっぷり楽しみましょう☆
うちは旦那とよく夜中の1時とかにラーメン食べに行くんですが、『来年はこんな事できないかもね〜』って言ってます。
今しか出来ない事を楽しみましょ♪

ホント、まさか研修で妊婦さんと一緒なんて思いもしませんでした。
私の心が狭いのは分かってるけど、短期とは言ぇ、なんで採用するんだ・・とか色々思いました。
でも、私達のこういう思いって、実際に相手に向かってイヤな発言をする訳じゃなくて、ちゃんと自分の中で処理してるんですよね!
心の中で憎まれ口をたたく事で、自分自身をコントロールしてるんですよね!
・・・って、ここまできたら開き直って正当化するしかないですょ(´▽`;)

旦那は年末年始は30日から一応休みですが、ちょこちょこ仕事に行くと思います。なので、年末年始は両実家とも行きません。
私の実家には年が明けて落ち着いた頃に行きますが、旦那の実家は遠いので毎年夏休みに1回のみになっちゃってますね。。。
ゆよさんは旦那さんの実家に行かないとダメそうですか??
かなり辛いようだったら無理はしないで下さいね。
相当ストレスになるようだったら、旦那さんに協力してもらって、仮病使ったって私は良いと思いますょ!!
毎年使う訳じゃないんだから!

土曜日に診察に行ってこられたんですね!生理はそろそろきそうですか?
私はよく分かりません・・・体温もバラバラです(´ム`;)

[26] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/25 12:52

メリ−クリスマ−ス!!!(*´∇`)♪


ゆよさん

今は自分を守る!!で大丈夫ですよ゚。(p>∧<q)。゚゚
時間だと思いますよ。
一度考えこんじゃうととても辛いですよね(__;)

また本格的に治療が始まれば前向きに考えられますよ(*^□^*)大丈夫!!!

スノボ−は雪がとても少なくてパウダ−なんてなかったです〜!思いっきりこけた所が氷であざになりました(~ヘ~;)

車なんですがエンジンがもう駄目なので、のせかえて直すことにしました(*^□^*)



わ−ちんさん

旦那様お忙しいんですね(T_T)ウチの旦那も23仕事で正月休みも微妙です(__;)

スノボ−そんな上手くないですよ〜!転んで尾てい骨思いっきり打ちました(◎-◎;)その日は家帰って即寝でした(笑)
体温は37℃は一度だけであとは36℃8とかです☆
今回もフライングなしですよ(o^o^o)

[27] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2008/12/25 20:56

メリークリスマス゚+。d('ー'd)゚+。─★

今日は帰省のお土産&お使いの品を買いに名古屋に出てデパートに行ったんですが。。。
そういえば今日はクリスマス当日なんですね。デバ地下が人であふれかえっていました(>_<)
あっちこっちとウロウロしてたのでかなり疲れました。今日は焼肉でパーティー?です♪

=わーちんさん=
少し落ち着きました。もう開き直るしかないですよね!!
でも実家に変えることを考えるとまた胃が痛くなります。。。
でも弟夫婦&子供は今回は帰って来ないだろうからまだよかったなって思います☆
お盆休みは私の父の入院の関係で私はダンナさんの実家には帰ってないんです。
ダンナさん一人で帰ってもらいました。なので今回はちゃんと二人で顔出しておかないと。
なるべく滞在期間を短くするよう予定を考えてます!!

わーちんさんのダンナ様ホントにお忙しいんですね。
ちょこちょこお仕事に行かれるなら旅行にも行けないですね。
年末から正月を温泉旅館とかスキー場とか過ごすのがちょっと夢です☆
毎年実家に帰るので、叶わない夢な気がしますが(>_<)

生理は今月末か来月初めぐらいの予定なんですが、まだ気配はありません。
基礎体温をつけてないのでいまいちよくわかりません。
私も流産後体温バラバラだった気がします。周期もおかしくなって40日でやっと生理が来ました( ̄〜 ̄;)

=よし♪さん=
今日は楽しいクリスマスパーティーしてますか??
いよいよ明日ですね判定日!!陽性判定がもらえますように〜(>人<*)祈
フライングはされないんですね。ドキドキだなぁxxx

やっぱり雪は少なかったんですね。転んだ所が氷って痛そう(@_@;)
車はエンジン乗せ変えですか???お金かかりますね。。。まぁ直るだけ良かったですね。
買い換えることを思えば安くすみますよね?

[28] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/26 09:20

駄目でした(;_;)

[29] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/26 14:15

こんにちは!

朝はあれだけ言うのに精一杯でした(__;)

やぁっと落ち着きましたm(__)m

次回は1ヶ月あけます。そしてG1一つの周りを削りさらに着床しやすくします☆なので自然妊娠できる可能性も来月ありますm(__)m
もしG1削っての移植も駄目だった場合さら次回はG2〜G4の4つの卵を胚盤胞まで育てるという事になりました。

また落ち着いたらきます(*´∇`)

ゆよさん わ−ちんさん
良いお年を(*^□^*)

[30] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2008/12/26 18:03

こんばんわ〜今日はめちゃくちゃ寒かったですぅ〜(≧ヘ≦)

体温計が我が家に返ってきました!!しかも新しくなって!!
修理が出来なかったそうで、代品支給になりました。
しかも私の使ってたタイプはもう売ってないので最新の機種になりました♪
機能は増えてそうなんですが、でかくなっちゃって。。。旅行とかに持ち運びがかさばりそうです(>_<)
また近々測り始めようと思ってます。

=よし♪さん=
駄目でしたかぁ。。。いつも同じことしか言えませんが、残念ですq(T-Tq)
よしさんの病院も1ヶ月空けることになるんですね。やっぱりうちの病院と似てますよね。
次は透明帯切って着床しやすくされるんですね。私は2回とも透明帯切るのやってますよ。
お休み期間は楽しいことしてゆっくり休んでくださいね。
落ち着いたらまた次に向けて一緒にがんばりましょうね☆

私も今回自然妊娠の可能性あるなぁってちょっと思いました。
でも体温計がなく排卵日の予測ができなかったので駄目でしょうけど。
よしさんはしっかり基礎体温つけて自然妊娠ねらっちゃってください(^−^)

[31] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2008/12/28 07:26

年明け前にまた来ちゃいました(*´∇`)

だいぶいつもの私になりましたよぉ(*^□^*)
1月2日夜から4日まで長野にスノボ−旅行行くことになりました☆
もう思う存分転べます(笑)
私赤ちゃん諦めませんよ(*´∇`)やっと前向きに『よしっ!頑張るぞ!』って気持ちになりました!!


ゆよさん

体温計直って良かったですね♪しかも最新型とか羨ましい(≧▼≦)
あっ!体どぉですか?
首、だいぶ良くなったんでしょうか?

あの、卵の透明帯切る事をなんて言うか分かりませんか!?先生が 〜カット って言ってたような(@_@;)
つくづく妊娠は難しいなと思いますm(__)m
ゆよさんも卵カットして妊娠してますね!義姉もそうなので楽しみです(^O^)

来年こそはみんなでこの板を卒業しましょうね!!!自然妊娠できれば何より(*´艸`)

[32] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 わーちん

2008/12/29 12:11

こんにちゎ☆
少しバタバタしてて、来れませんでした><
皆さんの旦那さんはもうお休みに入ってるかな?(´▽`*)

よしさん☆

少し落ち着かれたみたいでヨカッタです!
いつもそんなよしさんにホントに励まされてます(´▽`)
来年こそは絶対卒業しましょうね!!!
今までのツライ思いは全部ふっ飛ばしましょう!!!
次は1ヶ月あけてからスタートなんですね!2月移植くらいかな??
私はまだだなぁ。。2月の生理がきてから卵育てて・・って計算したら、もしや移植は4月??って気がするので、まだまだ最後からついていきますから!!
よしさん・ゆよさんの卒業を見届けますからね〜☆
年明けのスノボ、ガンガン滑ってきて下さいね♪

透明帯を切るの、うちの病院ではアシストハッチングって言いますょ!
病院によって呼び方違うみたいですね^^

ゆよさん☆

旦那さんの実家に行く予定は決まりましたか??
弟さん夫婦が来ないなら、まだ少しは気が楽ですね!苦痛だと思いますが、頑張ってきて下さいね!
次に集まる時は、きっとお腹に赤ちゃんが居てくれますょ!!!

年末から正月を温泉旅館とかスキー場とかで過ごすの、いいですよね〜!
うちは明日の午前中まで仕事に行くみたいで、午後から出発して海の近くのリゾートホテルに1泊する事になりました(´▽`♪)
残念ながら、年越し宿泊は値段が倍以上みたいで無理なので、30日宿泊にして、浮いたお金でホテルのスパに行かせてもらいます☆
クリスマスは何もなしだったし、今年頑張ったご褒美です(≧▽≦☆)
ゆよさんはクリスマスプレゼント貰えたかな〜☆☆☆

クリスマスプレゼントと言えば・・25日に生理がやってきました(・へ・)早すぎる!!!
先生に『かなり遅れるょ』って言われてたから年が明けだろうと思ってたのに、生理前痛とかの前触れも全くなく、いきなりやってきました・・
・・となると、2月の生理も2月末位になって、そうなると治療再開が遅くなる〜><
1月末の生理でもいいのかなぁ・・流産を言い渡された時、先生の話を全く聞いてなかったんですょ(´ム`)
『2月の生理』って言葉しか頭に残ってません><
でもまた誘発からだし、きっちり期間をあけた方がいいんでしょうね。1月から仕事も始まるし、あっという間に過ぎるかな。
ゆよさんの生理は年明けかな?とりあえず目処が立つと、やる気が出ますね☆

[33] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2009/01/07 21:31

明けましておめでとうございます!!!!

わ−ちんさん、ゆよさん今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`)
今年こそ3人揃って卒業出来るよう頑張りましょう!

わ−ちんさん

旦那のお休みが長くて今日から旦那の初仕事でした☆お正月はいかがお過ごしでしたか??

もう仕事は始まったんですかね−?頑張ってくださいね☆私も仕事しようと探してるんですが、仕事したいときって見つからないですね( ̄□ ̄;)!!

あっ!そ−です!!アシストハッチングですよ〜!!!
すっきりした(笑)

ありがとうございます(_´▽`)ノ

[34] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/01/10 14:58

あけましておめでとうございます♪♪みなさん、今年もよろしくです〜('∀'*)
ホント今年こそはみんな揃って妊娠&出産できますように〜(>人<*)祈

ちょっとご無沙汰してました。1月3日に生理が来て今はピルを飲み始めました!!!
このままいけば移植は2月の中旬になりそうです。次こそはと信じてがんばります☆

年末年始はダンナさんの実家で4泊とその後自分の実家に帰ってきました。
ダンナさんの実家は義弟家族に会うこともなかったのでなんとか無事過ごしました。
でも不妊治療のことがダンナさんの親の耳に入ってしまったそうです。。。
しかも私達からではなく、親戚のおばちゃんから聞いたそうで。。。ちょっと気まずい(>_<)

ダンナさんのイトコが体外で授かった子供(双子)がいて、今3人目のための治療をしてるんです。
その子と年末に会ったので治療のこととか話しをしてたんです。おばちゃんも居る前で。
でもまさかダンナさんのお母さんにそのことを話するとは思ってなくって。
でもおばちゃん的にはダンナさんの親も治療のことを知ってると思ってたのかも。
それを聞いた後もお母さんは聞いてないふりをしてくれてました。

でも私達が帰る直前ダンナさんが一人で居る時に『治療してるらしいねぇ』ってかんじで聞いてきたそうです。
『おばちゃんから聞いたけど、あなた達から直接聞きたかった。できればゆよちゃんから。』って言っていたそうです。
聞いてないふりをしてくれたことには感謝しています。でもやっぱり言えないなぁって思いました。
治療してることを話しするとその後の経過も報告しないといけなくなりそうでq(T-Tq)
あと『できればゆよちゃんから聞きたかった』って言われたことに反感を覚えて。。。
お母さんとそんな話しをしたというのは帰りの車の中で私はダンナさんから聞きました。
それを聞いた後、帰りの車の中で泣き叫んでました。
ダンナさんに『なんで私?私に謝れって言うの?原因ははっきりわかりませんが私に原因があって子供ができません。
だから治療をしています。って言えば言いわけ?』などなどの発言で八つ当たりしてしまいました(´ェ`;)
新年早々ダンナさんにはとっても迷惑をかけてしまいましたxxx

久しぶりの登場でまた愚痴になってしまってごめんなさいm(_ _;)m
今年は愚痴ることも少なく、明るく楽しく治療も前向きにがんばっていきたいと思います☆
よろしくお願いしま〜す♪

[35] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2009/01/16 13:52

(・∀・)ノコンニチワ−

ご無沙汰してました(T_T)
昨日流産したこの予定日で旦那とお祝い(ケ−キを食べた位ですが)しました☆やっぱ一年以上たっても悲しみは消えませんね(T_T)
それと昨日デパ−トの短期の面接にいってきました☆そのために髪を暗くしたので受かるといいです(_´Д`)ノ


ゆよさん

年明けそうそう辛い思いをしてしまいましたね(ノд<。)゜。
その後旦那様のご両親にお話されましたか?
ご両親も嫌な気持ちになるのは仕方ないですね(;_;)色々タイミングが悪かったんでしょうね(ノд<。)゜。でも気を遣ってくれていいお母様じゃないですか(o^∀^o)直接なんでもかんでも言ってくる方だとダメ−ジでかいですからね(T_T)私達は子供の事に関しては人一倍敏感ですからね(_´Д`)

私も年始早々朝『赤ちゃんが生まれました〜!!今日からママだよ(←デコメ)陣痛1人目の時より辛かったけど安産でした(デコメたっぷり)』のメ−ルで起こされました。その時実家に泊まっていて、お母さんの前で大泣きしました(;_;)
その子は私が治療してるのも知っててとても気をつかってくれていました。一括で何人かに送っていました。しかも間違って二回も(−_−メ)せてめ私だけには一括送信ではなく別にメ−ルが欲しかったです。もう連絡とらないでしょう。。

赤ちゃんが出来たらそんな事忘れてしまう位嬉しいでしょうね(o^∀^o)
最近また冷えてきましたから温かくして過ごしてくださいね\(^O^)/


[36] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 わーちん

2009/01/17 20:09

こんばんわ〜!!

かなりご無沙汰しちゃってました><
年明けから仕事が始まって、8時までの勤務もあったりで毎日忙しくバタバタしてました。
でも何も治療できないこのお休み期間、仕事を始めてかなり充実してます♪仕事も結構楽しいし、友達も増えたし☆
それにそれに!同じ病院で、顕微で頑張ってる方がいたんです!!
仕事中だったけど、嬉しくて話が盛り上がっちゃいました(^−^;)
私よりもツライ経験されてるけど、ニコニコ笑顔で前向きに頑張ってて励まされました。
身近に話せる人が出来た事も嬉しいし、頑張らなきゃ!って思います(´▽`)

・・・という事で、ゆよさん・よしさん今年もヨロシクお願いします!
絶対に絶対にみんなで卒業しましょうね!!!

ゆよさん☆

年明けからツラかったですね><
知らないふりをしてくれた事には感謝だけど、嫁の立場で考えると自分からは言えないですね・・・
これからも治療の経過報告とかはしなくていいんじゃないですか??
もしかしたらお母さんが旦那さんに聞くかもだけど、ゆよさんから直接報告はしなくていいんじゃないかな〜
その代わり、無事に妊娠できた時は、ゆよさんからお話してあげると喜んでくれるんじゃないかな(´▽`♪)

ピル始まったんですね!
移植の目処が立ってくると、やる気が出ますね!
今年も前向きに頑張りましょうね〜(´▽`)☆


よしさん☆

流産しちゃった子の予定日だったんですね。お祝いの気持ち、ちゃんとお空に届いてますょ!!
ホント悲しみは消えないけど、お空で見守っててくれてる一番の強い味方だから頑張りましょうね☆

デパートの短期の面接行かれたんですね!今の時期で短期だとバレンタインとかかな??
受かるといいですね☆今のお休み期間を充実させたいし、お金も稼ぎたいし!

それより・・そのメール、ホントひどいですね(´へ`)私も連絡取らなくなると思います。。。
生まれましたメールや、妊娠報告メールで傷つく人がいるなんて思いもしないんでしょうね。。
私達だって喜べるものなら喜びたいですよね><
こんな気持ち味わわずに済むように、今年も前向きに頑張りましょうね!!!

[37] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2009/01/19 21:59

こんばんは〜\(^O^)/

面接落ちましたぁっ( ̄ロ ̄;)何が駄目だったんだろ−(_´Д`)ノ髪も暗くしたのに。
でも金曜に近くの本屋の面接いってきま−す☆☆

わ−ちんさん

充実されてるみたいで良かったです\(^O^)/
しかも不妊治療されてる方がいるなんてとても心強いですね(≧▼≦)
前向きに頑張りましょう♪
近くに不妊の話わかってくれる方がいるといいですよね(o^∀^o)

私の話聞いてくれてありがとうございます!ほんとなら素直におめでとうって言いたいのに言えません(ノд<。)゜。疎遠になるのは仕方ないですよね(T_T)
でも気持ちを切り替えて前向きに頑張ります!

そろそろ排卵なんですが排卵検査薬に反応なしなんです( ̄ロ ̄;)もう周期18日目なのに。体外してて狂うって事あるんですかね−???

おかしい(__;)

お仕事頑張って下さいね♪

[38] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/01/20 20:04

こんばんわ〜(o^o^o)またちょっとご無沙汰でした。
最近またやる気なしモードに突入です(>_<)何をするにもやる気がでません。最近寒いしねぇ。。。
前向きに明るく楽しく過ごす今年の目標なのにxxx暗い。。。やばいっす(>_<)

=よし♪さん=
よしさんも年明けそうそう辛いことがあったんですねq(T-Tq)
治療してることを知ってて気を遣ってくれてたお友達がそのメールですかxxx
本人はまったく悪気はないことはわかってるけど、もうちょっと気遣ってよ〜〜〜ってなりますね。
もう連絡取りたくないって気持ちわかります!!
早く自分がママにならないとどんどん友達減っちゃいそうで怖いですよね。。。

ダンナさんのご両親とはその後何も話ししてません!!
私には知らないふりしてくれてるのでそのままでいこうと思ってます。

短期のお仕事ダメでしたかぁ(>_<)せっかく髪を暗くして気合入れたのに残念でしたね。
次は近くの本屋さんの面接なんですね♪がんばってください(^−^)
私も最近いろいろ派遣のお仕事に応募してるんですが、扶養内のお仕事は応募が殺到してるらしく
社内選考で落とされてます(≧ヘ≦)不況の影響なのかなぁ。。。

=わーちんさん=
お仕事お疲れ様ですm(_ _)mお休み期間を充実した時間過ごせてるみたいでよかったx2♪
しかも仕事が楽しくてお友達が増えるって良いことですよね☆
同じ病院で治療されてる方が居たんですか!!身近に話せる方ができて心強いですねぇ(^−^)
遅くまでの勤務もあったりで大変そうですが、体調崩さない程度にお仕事がんばってください♪

ダンナさんのご両親には私からは何も話さないことに決めました。
ダンナさんには経過を聞くかもしれませんが、私に聞いてくることはないと思うので。
知らないふりをしててくれるのでそのままでいこうと思います。
そうですよね。無事に妊娠できたときには私からお母さんに話しをしようと思います♪

[39] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2009/01/23 21:39

こんばんは(´∀`)

旦那の父がインフルエンザ&低血圧で倒れてしまい顔の骨を折り来週手術です゚。(p>∧<q)。゚゚

そして今日本屋の面接行ってきましたよ☆
髪暗くしてねと言われました!!結果は来週です!
それから排卵は周期22日でした(´∀`)

ゆよさん


私もやる気なしモ−ドですよ( ̄ロ ̄;)
ぶくぶくぶくぶく太るしほんと心が弱くなっちゃいました゚。(p>∧<q)。゚゚
頑張ろう!!
ゆよさんも元気だして下さい(o^∀^o)ノ
色々辛い事ありますよね・・・今日も赤ちゃんの事言われて辛かったなぁ(T_T)

前向きに前向きに(^^)v


何か盛り上がるお話しましょうか(´∀`)
お笑い誰か好きな人いますか??
私は、はんにゃとものいいにハマッてます(笑)

ゆよさん元気なさげなのでァタシのとびっきりの変顔みせてあげたいです(^^)きっと爆笑ですよ〜!!!

[40] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2009/01/27 21:01

こんばんは(´∀`)

皆様お忙しいのですよね゚。(p>∧<q)。゚゚

今日二個目の面接落ちました〜^ロ^;

てかウケるんですけど、美容師歴本当は4ヶ月なのに2年て書いて、

店の店長サン『美容師2年されてたんですね』
私『えっ??1年ですよ(´∀`)』

って応えたのを今日郵送されてきた履歴書を見て思い出した(◎-◎;)
なんて最悪な私(笑)

また探さなきゃです^ロ^;

[41] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2009/01/31 15:04

こんにちは☆

またまたかなりご無沙汰してしまいました(×ω×)
私はのんびり働くつもりだったのに、シフトにガンガン入れられてて(´ω`;)
来月はさらにハードになります…
仕事自体はイヤじゃないし、友達も出来たし充実してるけど、家事の事を考えると結構キツイですね×××
でも短期だし!また治療が始まったら恐ろしいほどお金が消えていくし><
今は稼ぐ時期だと思って頑張ります!!!

よしさん♪

全然カキコ出来なくてごめんなさいね〜><
今の短期の仕事が終わったら、また毎日ココに来ちゃうと思います…(´ω`)

あ!旦那さんのお父さん大丈夫ですか?
顔の骨が折れて手術だなんて…心配ですね><
よしさんの治療が始まるまでに良くなって、心配が減るといいですね!

面接ダメでしたかぁ…美容師歴の話はちょっと笑っちゃいましたょ(≧∀≦∞)
何か他に見つかりましたか??
今の治療お休み期間の気晴らしになる良い仕事が見つかるといいですね☆

お笑いの話!私も乗っからせてもらおう(≧∇≦♪)私もお笑い大好きですょ☆
はんにゃとものいいオモシロイですよね〜!
あと私はM1の時のノンスタイルはかなりウケました〜(≧∀≦)
気分が沈んじゃう時はお笑い見るに限りますね!!

ゆよさん♪

ゆよさんもお忙しいのかな?
最近どうされてますか?
次の移植が見えてきたんじゃないですか?☆
私は2月の生理が始まったら、やっと治療再開です!
でも明日からやっと2月!と思いきや…、2月は2月でも月末になっちゃうはずですが><

年末に書いた、『研修に妊婦さんがいて…』って話ですが、その子とかなり仲良くなっちゃいました;
年下だけど人懐っこい子で…
できちゃった結婚らしいんですが、実は結婚前からずっと婦人科に通って治療してたらしいです。
なんか、やっぱりみんな色々あるんだなぁ〜って思いました。
私達も頑張らなきゃですね(´∇`)

[42] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2009/02/01 12:23

こんにちは(´∀`)

関東は久々に晴れました♪
わ−ちんさん

お疲れの所カキコありがとうございます('∀'●)
忙しいのは羨ましいですが家事との両立は大変ですよね゚。(p>∧<q)。゚
無理せず頑張って下さいね☆
旦那のお父さんですが1日で包帯も取れてピンピンしてました(笑)

お笑いほんといいですよね(o^∀^o)ノンスタイルも面白いですね〜!!!
ストレスあるときも元気ない時もお笑いに限ります(*´艸`)プッ

仕事接客がいいんですが短期がなくて悩んでます(◎-◎;)色々さがしてみます(´∀`)

[43] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2009/02/03 16:36

こんにちは!!

皆さんにご報告があります。まだ自己判断でわからないのですが、判定線よりも薄いですが反応が出ました。今日で排卵から2週間です。
来週火曜に病院に行ってはっきりすると思います。

陽性ぽい反応が出たら、ハッキリしなくてももうここへ来たらいけないんですよね??゚。(p>∧<q)。゚゚
不育もあるしちゃんとした妊娠かもわからなくて不安で不安で・・・
みなさんとお話が出来なくなるなんて淋しすぎるのです゚。(p>∧<q)。゚゚

[44] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2009/02/03 21:45

こんばんは!

よしさんっ!!!!!
わぁぁぁ〜☆☆☆おめでとう〜!!!(≧∀≦∞)
自然妊娠って事ですよね?!?!?
嬉しいょ〜☆☆☆

来週の火曜日に病院なんですね!
その判定でハッキリするまでカキコしてほしいけどなぁ…どうなんでしょうね。。。
私もすっごく気になるなぁ〜

でもバイトの面接が受からなかったのは、きっと赤ちゃんがダメ〜!って言ってたんですね☆
安定するまで不安はたくさんあると思うけど、前向きですょ(´∇`☆)
きっときっと元気な赤ちゃんが育ってくれます!!!
私も祈ってますから!!!!!
まだまだ寒いし冷えるので気をつけて下さいね☆

[45] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2009/02/04 07:23

わ−ちんさん

おはようございますm(__)mありがとうございます゚。(p>∧<q)。゚゚自然妊娠なんですよぉ〜!!!驚
まだ信じられなくて怖くて。。
胸も張らなかったし体外控えてるし、まさか反応でるとは思わなかったんです(T_T)

仕事もそのおかげなら嬉しいです(´∀`)
ちゃんと確定するまでここに居たいです(T_T)が、

お二人の気持ち痛い程わかるので火曜まであまり書き込みこないようにしますm(__)m


わ−ちんさんもゆよさんも体冷やさない様に温かく過ごして下さいね(^-^)

[46] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2009/02/09 23:20

こんばんは☆

よしさん♪

その後どうされてるかな??
まだココ見てくれてるかな??

いよいよ明日診察ですよね(´∇`)私も緊張するなぁ〜

明日もしよかったら報告してもらえると私は嬉しいです(*´∪`*)
よしさん気が引けてるかもしれないけど、ずーっと助けてもらって一緒に頑張ってきた仲間だから☆
ホントにホントに嬉しいし、心からお祝いして送り出したいな☆

気をつけて病院に行ってきて下さいね♪
遠くからパワーを送ってますからね(´∇`*)

[47] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 よし♪

2009/02/10 09:45

こんにちはm(__)m

毎日みてましたよ☆
今日卒業することになりました!

わ−ちんさん
ゆよさん

いつもいつも話を聞いてくれて励ましてくれて、本当にありがとうございました。なんて言っていいのか・・
ほんっと感謝の気持ちでいっぱいです゚。(p>∧<q)。゚゚
私誰よりも二人の事応援してますから!!!
ありがとうございました!

[48] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2009/02/10 11:42

こんにちは☆

よしさん♪

おめでとう〜(≧∀≦∞)
ホントにホントによかったですね☆
まだまだ不安はあるかもしれないけど、絶対大丈夫!!!
ココで応援出来なくなっても、ずーっと応援してますからね(´∇`)

今までホントにありがとうございました☆☆
たくさん励ましてもらった上に、最後に自然妊娠の希望☆まで残してくれてホントに感謝です(´∇`*)
私も早く追いついて、また妊娠中の板で再会できるといいな♪

まだまだ寒いから気をつけて下さいね☆
ホントにおめでとう〜(´∇`☆)

[49] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 ゆよ

2009/02/12 13:43

こんにちは♪ご無沙汰してますm(_ _)m

よしさ〜ん、おめでとぅ〜ヾ(=^▽^=)ノ
ずっとバタバタしてて来れなくってごめんなさいm(_ _)m久々に来て超ビックリしました!!
自然妊娠なんて、ホントにうれしいね〜〜〜私もうれしいよ〜〜〜゚。(p>∧<q)。゚゚
不育の心配もあるだろうけど、来てくれた赤ちゃんの生命力信じてあんまり考え込まないようにね☆
こちらこそよしさんにいっぱい支えてもらったし励ましてもらったよ♪
落ち込んでもいつも前向きなよしさんの強さにいつも元気もらってました(^-^)
ここでお話できなくなるのは残念だけど、待っててください!!卒業板でまたお話してくださいね(≧ω≦)
よしさんに続けるようにがんばるぞ――――☆
よしさんの赤ちゃんが無事育ってくれるよう祈ってます☆彡
これまでほんとにいろいろありがとう^ー^)人(^ー^


=わーちんさん=
ご無沙汰してて申し訳ないですm(_ _)mお仕事楽しく通ってますか?
私は来週火曜日に移植になりました!!
最近は血行を良くするために運動・半身浴などいろいろがんばってます(o^∀^o)
わーちんさんは次の生理が来たら誘発剤が始まるのかな?
良い波に乗って、よしさんに続けるといいなぁ♪♪♪がんばろうね〜(*^_^*)

[50] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 まぁみ

2009/02/14 17:36

みなさんお久しぶりですo(^-^)oかなりご無沙汰しておりました(>_<)

昨年は実家に帰ったり旦那と猫が恋しくなって家に帰ったりしてました(^O^)家はすごく落ち着くのですがお向かいさんの生まれたばかりのあかちゃんが10月からずーっといるんです↓いつまで里帰りしてるのかな?とたまに赤ちゃん抱っこしてるの見ると胸が苦しくなって(>_<)12月に実家から帰って久々に奥さん友達と遊んだら二人目妊娠を聞かされて↓実家にいるときは里帰り出産した友達から連絡きて、遊びにこないかと言われましたがさすがにいけませんでした↓↓なんだか久々にきたのに愚痴ばっかりですいません↓
でも今は前向きに頑張ろうとしてますp(^^)q

実は先月末に人工したのですが今回はなんだか卵の育ちが悪く、排卵してくれませんでした↓妊娠すると体質変わるかもと聞いてたので期待したのですが駄目な方にかわっちゃったかもです(涙)そして12日から誘発剤打ちはじめましたが、前回のこともあり、今回から注射の量を二倍にしたので注射してるときの痛みが倍で(涙)痛いです↓でも赤ちゃんのため!頑張りますp(^^)qお空にいった子のエコー写真見ながら元気をもらい頑張ります(^O^)



よし♪さん☆
かなーり久々にのぞいてみたらかなりビックリしました(^O^)自然妊娠なんて素敵です(^0^)/かるい不育すごい不安ですよね(>_<)でも絶対大丈夫です!!赤ちゃん信じてリラックスして過ごしてくださいねp(^^)qよしさんの赤ちゃん無事に育ってねぇ☆☆祈ってます(^o^)


わーちんさん☆
本当にお久しぶりです!久々に覗き、わーちんさんの辛い気持ちが痛いほどわかるし、読みながら涙がでました↓でも今、前向きに頑張ってるわーちんを見て私ももっと頑張ろう!って思えました(^O^)ありがとうございます☆


ゆよさん☆
お久しぶりです!
なんだかパソコンもかなり久々にひらいちゃいました(笑)
ゆよさん火曜に移植なのですね(^o^)今度こそ赤ちゃんきてくれます!信じて頑張りましょうねp(^^)q

なんだか自分の事ばっかりになってすいません↓

[51] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/02/16 10:22

こんにちは〜(^−^)
お天気は良いけれど風が強くって、自転車でお出かけやめようかしら。。。

=まぁみさん=
お久しぶりです☆治療再開されたんですね。赤ちゃんのために、がんばりましょうね♪
どうされてるのかなぁって気になってました。
あれから実家と自宅を行ったり来たりされてたんですね。
実家のお向かいさんが生まれたばかりの赤ちゃんが居るのは辛いですよね。
自分がダメになっちゃった後は妊婦さんだけじゃなくって赤ちゃん見るのも辛いですよね。

あれから不育の検査されましたか?どうでした?次こそは妊娠→出産したいですね♪
誘発剤の注射を2倍に増やすと痛みも2倍ですか!!!!イター(´∩`。)
想像しただけでも痛くなってきましたxxx赤ちゃんの為と思って耐えるしかないですね。
次の人工はいつ頃の予定ですか?まだまだ寒いので暖かくして過ごしてくださいね(゚∀゚)

[52] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 まぁみ

2009/02/16 15:40

こんにちはo(^-^)o
昨日まですっごくあったかかったのに今日はまた少し寒いです↓

今日卵胞チェックしてもらったらやっぱり注射を二倍にしたから育ちが良かったです……と言いますか良すぎみたいです(笑)卵ちゃんが左右共に四つ五つ(>_<)うれしいですがまた入院するくらいまでなるのが心配です↓今日は注射無しで一日おきにするみたいです☆

ゆよさん(^O^)

自転車にとって風って大敵ですよね(>_<)追い風はかなり楽ですけどねo(^-^)o天気の良い日の自転車って気持ち良いですよね☆
私も自転車で買い物とか行きたいのですが田舎すぎて1番近いスーパーまでも自転車で40分くらいなんですよ↓遠すぎですよね(笑)

不育の検査はしましたよ(^O^)とはいっても小さいクリニックでできる範囲のなので詳しくではなく血液検査だけしました☆なんだか三つ項目があって一つだけ基準より少し高めなのがあって気になりましたが、先生は『大丈夫だよ!』と言ってましたので信じようと思います(^o^)
人工は、金曜か土曜になりそうですp(^^)q
ですが、困ったことに土曜の朝早くに旦那の両親が東北から遊びにくるんです(:_;)義母の保険にはいってるので流産の事は話したのですが、治療のこと話してないし、人工の時は診察前にするので8時には家出ないといけなくて、朝早くに病院いったら『なんでそんな早くに病院?』って思われそうですよね(-.-;)金曜の夜に車で出発してくるので朝6時くらいには着いちゃうんですよ(>_<)

ゆよさん!移植明日ですよねっ(^o^)ドキドキですね☆☆本当うまくいってくれると良いなぁo(^-^)o
頑張ってきてくださいね(^^ゞ
ゆよさんのところにきてくれる赤ちゃんがゆよママのあったかいお腹の中にくっついてくれることを祈ってます☆

[53] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/02/18 14:53

こんにちは〜♪
昨日無事移植してきました〜(o^∀^o)
以前の診察では2個一緒の凍結なので2つ戻しましょうって先生に言われてたんですが・・・
前回の診察で良い方を1つ戻しましょうって話しに変わってました。
なので良い方を1つ移植してきました〜☆
あとはいっぱいあったかくして、くっついてくれるのを祈るのみです!!
どうかうまくくっついてくれますように〜がんばれ〜私の卵チャン〜(>人<*)祈


=まぁみさん=
誘発剤の注射を倍にしたら効きすぎちゃったんですね。お腹大丈夫ですか?腫れてるのかな?
ちゃんと育ってくれるのはうれしいけど、育ちすぎてOHSSになるのは辛いですよね。
注射を一日おきにされたら大丈夫かな、心配です(>_<)

不育の血液検査は問題なかったんですね♪よかった(^−^)
やっぱり不育専門の病院に行かないと詳しい検査はできないんですね。
でも先生が大丈夫だって言われるなら心配ないんでしょうね。

土曜の早朝からダンナ様のご両親来られるんですか??朝6時着って。。。早い。。。
それじゃぁなんとか人工は金曜日になってくれると良いですね!!人工の日にち決まりましたか?
もし土曜日になったら、土曜日は病院がすっごく混むから8時から並ばなきゃならないことにすればいかが?
8時から並んでも1・2時間待ちになるかなって言っておけばどうでしょうか?
実際予約のとれない病院だと2・3時間待ちとかよくある話だし!!
まぁみさんのところはダンナさんの採取は自宅でしたっけ?それはどうするのかな?
ほんとなんとか金曜日に人工になってくれると良いね(>人<*)祈

ダンナ様のご両親は泊まりで来られるんですか?大事な時期なのでストレス貯めないようにね☆

[54] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 まぁみ

2009/02/18 21:54

こんばんわ(^o^)

なんだか気温の変化のせいか、風邪気味になってしまいました↓↓昼前から鼻水と喉の痛み、だるさが(>_<)旦那も泊まりだしもう早々とお風呂に入ったので暖かくして寝ようかと思います☆

明日は一人目の予定日だった日です↓本当は今頃大きなお腹さすりながら『元気に生まれてきてねぇ』って幸せだったのになぁって…考えちゃいます↓
6月になったら今度は二人目の子の予定日なのでまた暗くなっちゃいそうです(>_<)なんとか5月まで赤ちゃんきてほしいです!!

ゆよさん☆
無事に移植されてきたのですねp(^^)q二つではなく一つ移植されたのですね。どうかくっついてほしいですね(^0^)/
本当無知ですいません!!あの、移植するのは人工のようなかんじなのですか?採卵は麻酔必要なんですよね?
ホント、身体冷やさないようにあったかくしてくださいね)^o^(卵ちゃんファイトォ(^o^)


ご心配ありがとうございます☆なんだかお腹は張ってるようなかんじがします↓↓今はこれで全然平気ですが排卵したら怖いですよね(>_<)卵ちゃん達ほどほどに少しだけ排卵してほしいです(>_<)(笑)明日朝診察なのでまた報告しますね☆

ゆよさんありがとうございます!!【土曜は病院がすっごく混むから】っていうの、もし土曜だったら使わせていただいきます♪♪
うちの病院は自宅で採取です。もし土曜になったらどぉする?って話をしたら旦那は、親が家にいたらいくら親が居間にいて寝室で採るにしてもうまくとれるか不安みたいで(-.-;)そうですよね……それか土曜になったら私も朝からいないし、どこかで時間潰してもらうようになんとかしてもらおうかなと(:_;)なんだか今回は心配事ばかりです↓

[55] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/02/19 20:36

こんばんわ〜。今日は寒いので家に引き込もってました(@_@;)

=まぁみさん=
今日が予定日だったんですね。大丈夫ですか?落ち込みすぎてませんか?
今頃は大きいお腹だったのにって考えると辛いですよね。・゚・(゚`д´゚)・゚・。わかります。
産まれては来れなかったけど宿ってくれてありがとうって予定日だった今日伝えてあげましょうね☆

風邪も大丈夫かな?最近気温差が激しいから風邪引きやすいですよね。
今日は診察に行って来られたのかな?人工はいつになったかな?

私も人工の日に私の両親がうちに居ることがありましたよ!!
私の場合父の病気の関係でうちに居候状態の時だったので仕方ないのですが。
その時はダンナさんには試写室に行って採取してもらいました(笑)
買い物に行くといって二人で出かけて、ダンナさんを試写室に下ろして私は車でその辺ぶらぶらとしてました。
さすがに親が居る家では採取できないだろうし、ストレスとかで質が悪くなるものイヤだしね(>_<。)
ごまかすのって大変ですよね。金曜日になっててくれると良いんだけどなぁ。

移植は人工と変わりません!!お腹に入れるものが精子クンなのか卵チャンなのかの違いぐらいじゃないのかな?
人工の時と同じで器具を入れる痛みがあるぐらいですね。
採卵は麻酔を使います!!でも麻酔なしでされる人もいるようです。痛そうxxx

[56] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 まぁみ

2009/02/19 23:18

こんばんわっ(^o^)

今日は病院から帰ってきてから薬を飲んでずっと布団に入ってました(>_<)こじらせちゃったかもです↓昨晩はだるいせいで、四回くらい目がさめちゃって(-.-;)



ゆよさん☆
ゆよさんも昨年末あたり予定日だったですか?
辛いですよねぇ↓
今日は旦那と、『またもどってきてね♪待ってるよ』と伝えました。もっと自分のお腹の環境良くしてあげたり適度な運動するように心掛けて赤ちゃん待とうと
誓いました(^o^)


そういえばゆよさんのお父さんが自宅にいらっしゃった時期ありましたよね!!
確かに親が家にいる時はきついですよね(>_<)
人工は明日になりました(^^ゞ良かったです☆でも、今日旦那が、私が風邪ひいちゃったからと電話を親にたら、朝早くこっちに着いても夕方まで観光してるそうで(>_<)なんだか気をつかわせちゃったかな?と(-.-;)日にちずらしてくれないのかな?と思いました↓↓



移植は人工と変わらないのですね(^o^)採卵は麻酔なのですね!私、やっぱり確率あがるし体外には興味ありますが、ステップアップにも勇気はいりますよね(>_<)
まず転院からかなとか考えると不安になります↓


なんだか髪がパサついちゃって(:_;)けっこう伸ばしてるので傷みがきになっちゃいます↓やはりカラーとパーマ両方は傷みがすごいかなって思うのでパーマは半
年くらいしてないんで、ブローの時に手でクルクルしてるんですが若いギャルみたいな仕草してる自分にたまに笑えます(^^ゞゆよさんは今は短くしてますか?

[57] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/02/20 12:19

こんにちは〜♪今日は雨が降ってるので今日もまた家に引きこもりかも。。。
でも、雨があがったら少し散歩に行きます!!ココで宣言しておきます(^−^)やっぱ運動しないとね。

=まぁみさん=
風邪良くなってきたかな??早く治す為にもおとなしく寝てるのが一番!!早く治ってほしいね☆
まぁみさんが風邪引きでもダンナ様のご両親は来られるんですね。。。
夕方まで観光してきてくれるのはうれしいけど、できれば別の日に変えて欲しいよね。
来てくれるとなるとやっぱり掃除もしておきたいしねぇ。準備に体力いるよね(>_<。)
でも体調が悪かったら無理しないでね!!
風邪引いてるの知ってて来るんだから何もおもてなしできませんよって開き直りましょう(笑)

人工は今日になってホント良かったね〜('∀'*)♪無事終わったかな?
まずは精子クンの卵チャンが出会ってくっついてくれますように〜(>人<*)うまくいきますように〜♪

うちは12月初めが予定日でした。やっぱり落ち込みました。今頃ホントはとか考えて。。。
私もお腹の環境を良くしてあげるためにっていろいろ始めました☆それぐらいしかできないから。
今はいっぱい暖めて半身浴・散歩もするようにしてるし血行良くって居心地良いはず(^−^)

髪型は今は肩を少し超えたぐらいかな?
夏ぐらいに胸の辺りまであった髪をばっさりボブぐらいまで切っちゃったんですよ。
それからまた少し伸ばしてます。でも最近美容院に行ってないので毛先がかなり痛んでます(T□T)
たしかに、カラー&パーマ同時は髪が痛みますね。
最近はトリートメントしながらのパーマがあるから痛まないよって言われて一年前ぐらいにやったなぁ。
でもやっぱり痛んじゃってバサバサになったよ!!!!私の髪が悪いのかしら。。。

[58] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 まぁみ

2009/02/22 23:58

こんばんわっ(^^ゞ

ちょっとご無沙汰しちゃいました(>_<)今日旦那の両親帰ってから力が抜けたようにダラダラしちゃってました(^o^)義姉に『今こっち出ましたよぉ』ってメェルしたら『もぉ帰ってくるのかぁ↓』ってきました(笑)同居してる義姉に比べたら一泊するくらいへっちゃらと思わなきゃ!!


ゆよさん☆
ゆよさん散歩しましたか?私ももう風邪が完治しそうなので明日あたりから散歩したいなって思ってました(^^ゞ
でも膝歩きしたりおトイレの時に下腹部ひびいちゃって(:_;)今朝から体温上がったのでこの違和感も、多分排卵してくれたっぽいです☆それだけで旦那と大喜びしちゃいました(笑)
もう一昨日は旦那に手伝ってもらいながら掃除頑張って、昨日はゆっくり体を休めながら両親来るのを待ってました(>_<)なんだかすっっっごい疲れました↓旦那の両親あまり好きじゃないのもあるし、旦那ママは二十歳で長男出産して、四人ポンポンと生んだので私の気持ちは絶対わからないだろうなって私は心ひらいてないからかな……できちゃったで三人子供いる義姉にはなんでも話せるのに何故なんだろって不思議です↓


ゆよさん夏にボブだったんですねo(^-^)oなんか私の勝手な予想では、ゆよさんはサラサラ黒髪で短いのが似合う感じかなって(^o^)私黒が昔から似合わなくて↓ずっと明るめなんです(>_<)傷みと面倒くさいから黒にしたいんですけどね(^o^)


ゆよさん判定はひな祭りとかですか?良いひな祭りになりますようにp(^^)q

今日は珍しく旦那の仕事が長引いちゃって今からお風呂です☆おやすなさい。

[59] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/02/24 15:41

こんにちは〜♪今日は病院に行ってきました。
内診して終わりなんだけど、内診して何を見てるのかはなぞです。。。
判定日は来週火曜日おひな祭の日になりました!!
判定後に一人になるのはイヤなので、ダンナさんの会社帰りに迎えに来てもらうように夜の診察にしました。
はぁあぁああ、判定日までが超ながい〜〜〜〜〜(≧ヘ≦)
移植後一週間なのに体温は低いですxxx新しい体温計が悪いんじゃないの?なんて思うぐらい。
前までは移植後、体温が低いと落ち込んでましたが今回は違います。
今回は体温が低いとイライラして、毎日朝から超ご機嫌悪ーくなってます(-_-;)
ちょっと強くなったのかな??どちらにしてもダンナさんには迷惑な話です(笑)

=まぁみさん=
ダンナ様のご両親帰られたんですね。お疲れ様でした♪
一泊でもダンナ様の親が来ると気遣いですっごい疲れますよね。わかります〜。
自分の親だと掃除しないようなところも掃除しなきゃって思うし。
私もダンナさんのご両親には心開いてないかも。かわいがってくれるんだけど。
女の子がいない家なのでお母さんの女の子への理想が高い気がして。
良い嫁をがんばって演じてる気がします。
義姉さんは同居されてるんですか。すごいなぁ。えらいなぁ。私には無理だなぁ。

風邪はすっかりよくなりましたか?
体温が上がってくれると一安心ですね!!無事排卵してくれたかな(=^▽^=)
排卵後のお腹の腫れは大丈夫ですか?お腹が腫れてると排卵痛ひどかったりしませんでした?

お散歩と半身浴は続けてますよ〜☆ただしお散歩はその辺一周だけとかですけど( ̄〜 ̄;)
今日もバス停まで(片道15分)歩いたので今日のお散歩は終了です。

[60] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2009/02/26 21:53

こんばんは☆大変ご無沙汰してました!!
毎日仕事と家事で、さらに今は花粉も飛び始めて苦しんでます><
今日は旦那が出張に行ってるので、夜はのんびり過ごせてます♪

ゆよさん♪

お久しぶりです〜☆
ゆよさんのカキコがなかった間、何かあったのかな…このままお話できなくなったら寂しいな…って心配してました><
そう言いつつ私もなかなか時間がなくて来れなくてゴメンナサイm(__*)m
それにしても、よしさんやりましたね☆自然妊娠だなんて更に嬉しい(≧∀≦∞)
よしさんきっと今も、ココをちょこちょこ見てくれてる気がします!!
また必ず再会して妊婦話で盛り上がりたいですね☆

ゆよさんも無事に移植されてきたんですね!判定はひな祭りですかぁ♪
やっぱり話が変わって、2つ戻しじゃなく1つ戻しになったんですね!
今回フライングはしない予定ですか?今は気温の変化が激しいから気をつけて下さいね☆

私は今日生理になったので、明日病院に行きます!やっとです。
でもまだ体温がバラついてるから、まだ体が戻りきってないのかもです…
治療再開できるのか不安です><


まぁみさん☆

お久しぶりです!
よしさんとの寂しいけど嬉しい別れの後、まぁみさんが戻ってきてくれて嬉しいです♪
治療再開して人工されたんですね(´∇`)今頃、まぁみさんのお腹にくっついた頃かな☆
きっとお空の赤ちゃんも応援してくれてるし、体冷やさないよーに気をつけて下さいね!

まぁみさんがたくさん辛い思いをされながらも前向きに頑張ってるのを聞くと、私も励まされます!
私は体外・流産後で治療出来なかったのですが、やっと再開できます☆
…と言っても私は凍結卵がなく、また1から誘発・採卵…と続くので、まだまだ先は長いけど(´ω`;)
なので、まぁみさんとゆよさんの卒業を見届けて頑張りますから!!!
ホントにお二人の妊娠を願ってます☆
まぁみさんの卵ちゃん頑張れぇ〜(´∇`*)!!

[61] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 まぁみ

2009/02/26 22:37

こんばんわo(^-^)o
毎日天気がはっきりしなかったり雨で嫌になります↓
洗濯物がカラッと晴れないと気持ちよくないですよね↓

実は一昨日から毎日点滴に通ってました(>_<)まだ少しお腹が苦しいです(:_;)だからいつもの量を食べると苦しくて苦しくて↓ジーンズがはけず…私いつも体型を隠してくれるワンピ+スキニージーンズが多かったので(笑)スキニージーンズがはけずに悲しいです(>_<)


ゆよさんp(^^)q
判定日はやっぱりひな祭りなんですね♪旦那さんに迎えにきてもらえると心強いですよね☆嬉しい結果だと二人で喜びを分かち合いながら(?)帰れますよね☆☆あと一週間切りましたよね!!
ドキドキですっ!
体温低いんですか?実は私もなんです!毎朝計った時に『はっ?』ってキレ気味に言っちゃいます(笑)ゆよさんどれくらいですか?私36.50の前後ウロウロしてます↓イライラする気持ちすーっごいわかります(>_<)イライラしちゃいけないのわかってるのに……しちゃいますよね(涙)

うちの旦那の家も女の子いない家なんですよぉ!でもゆよさん可愛がられてるの良いじゃないですか!
うちは、逆に男四人なので息子達に接するようにサバサバなかんじです(>_<)私、親世代の他人にはかなり変に気をつかっちゃうので、『そんなに気をつかわないで〜』と言われるのでできるだけ抜くように精一杯で疲れます↓なんだかおかしいですよね(笑)お義姉さんはカナリサバサバしてるので同居してられるのかもです↓愚痴はかなり言ってますが。

風邪はバッチリ治りました☆ありがとうございます♪明日も採血と点滴してきますっ!


わーちんさんp(^^)q
また温かく受け入れてくださってありがとうございます☆ゆよさんにも本当に感謝してます!
またよろしくお願いします☆

わーちんさんお仕事と家事頑張っててすごいですっ!治療できない時期には気分転換になりますもんね☆短期ですか?

誘発・採卵からなのですよね。私はゆよさんとわーちんさんが頑張ってるのを見て励まされて頑張らないと!って頑張れるんですよ(^o^)わーちんもすごーく辛い思いされたのに前向きに……素敵です☆

なんだか先生に、流産した時に、私は自力排卵しないから誘発剤で育てて排卵させてるから卵が弱い事もどうしてもあると言われたのですが聞いたことありますか?
わーちんさんは誘発剤はたまにとかですか?
言われてから調べて、ルイボスティーを二人で飲み始めましたが効果あるのかな……?

わーちんさんお仕事大変かと思いますが無理せず頑張ってくださいねっ☆花粉症私もなんですよぉ(>_<)鼻がやられちゃってます↓
苦しいですよね↓

[62] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/02/27 15:41

こんにちは。あ〜もうイヤだ。早く結果が知りたい(≧ヘ≦)
判定日まで今日を入れてあと5日。長いよう(>_<。)フライングしたい。。。
でもダンナさんに絶対フライングはダメってまた言われてるので。我慢します。
今回はなぜかうまくいく気がして、うまくいくことしか考えてないんです!!
何の根拠もないんですが(笑)しかも体温も低いのに(笑)

最近私の親戚には妊娠の波が来てるらしいです☆
イトコのお兄ちゃんところが二人目を妊娠。しかも双子かもしれないそうです。
その後すぐにイトコのお姉ちゃんも二人目の妊娠が発覚!!どちらも秋の出産予定だそうです。
なので次は私の所にもその波が来るよ〜って母が喜んで昨日電話してきました。
その波に乗れれば良いのですが、ダメだったときは余計に虚しいですよね。

=わーちんさん=
お仕事お疲れ様です<(_ _*)>ちょっと大変そうだね。
仕事は今月いっぱいだったかな?もうちょっとがんばってね♪

ホントしばらく掲示板離れててごめんなさい。
私の親がこっちに来たり、私が実家でお祭があってそのために帰省したりとか。
なんかいっぱい用事が重なっちゃって。PCから遠ざかってました。
その間によしさんが妊娠でホントにびっくりした!!
また卒業版でみんなで妊婦話しできるように後に続いていきたいですね(゚-^*)v

そうなんですよ。やっぱり先生は前に言ったことすっかり忘れてましたよ。
普通に2つのうち良い方を1つ戻すからねって言われました(@_@;)さすがうちの先生だわ。
でも初詣で引いたおみくじに『病:医師の言うとおりにすればよし』みたいなことが書いてあったのね。
なので今年はなんでも先生の言うとおりにしようと思ってます(笑)

=まぁみさん=
やっぱりお腹腫れちゃったかぁq(T-Tq)点滴に通うことになっちゃったんですね。
まだ点滴通いは続きそうですか?毎日の通院大変だろうけどがんばってね☆
スキニージーンズがはけなかったら変わりはワンピにレギンス?レギンスだとまだ寒そう。。。
また寒い日が戻ってきたみたいだから暖かくして出かけてくださいね♪

私も36.5前後をうろうろしてました。測り終わった瞬間『ハ???』って感じ。
おとついぐらいに36.8に上がって今日は36.7とまた下がってました。
最近体温のことが気になって寝つきが悪くて、寝ても何度も目が覚めるし。
体温は正確に計れてない気がします。なので体温は気にしないようにしようと思いつつ気になる。。。
もう早く結果が知りたいです。フライングしたらそろそろでる頃かななんて考えちゃいます。
でもフライングは絶対ダメってダンナさんに言われてるし、今は家に検査薬がないからなんとか我慢できてます。
土・日はダンナさんと一緒なのでちょっと気が紛れるかな♪
週明けからはフライングの誘惑と戦いになりそう(笑)

[63] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 まぁみ

2009/02/28 18:00

こんばんは(^o^)
今日も病院に行ってきました☆だいぶ楽になったので今日は点滴無しでした☆そして、四日に妊検を自分でして、陽性ならすぐ病院にきて流産しないようにデュファストン追加すると言われましたp(^^)q
なんだか今回私変なことに気付きましたぁ!やはり少々キツイお腹の張りを久々になったら、それが楽になったら気持ちも楽になってきました)^o^(今回ダメでもあまり凹まないような気がします!でも凹むかなぁ?(笑)
先生に、『今回生理きちゃったらの話だけど、お腹張っちゃったりしたからつぎの生理まで待とうかなとも思うんだけど、どぉ?』と言われましたが私は即答で『すぐ頑張りたいです!』って言っちゃいました(笑)頑張れるうちに頑張りたいし、気持ち的にも身体的にも私は全然大丈夫だし、逆に排卵してくれなかった時の方が気持ちが折れそうでした↓
私、張り切りすぎですかね?!

あっ!そういえば、唯一奥さん友達で治療してる方が妊娠しましたと報告がきました(^o^)嬉しい事です☆奥さんには特に問題なく、ただ夫婦生活ができなかったのでずっと人工を頑張ってたんですよ。妊娠したと思ったら外妊で卵管片方切除して、辛い思いなさってたので、本当にうれしいですっ(^0^)/


ゆよさん(^^ゞ
フライングしたくてたまらないですよねぇ(>_<)でも、旦那さんに止められてるようですし、我慢を頑張ってくださいっ!(笑)
なぜかうまくいく気がするのは赤ちゃんがそう教えてくれてるのかも?そうだと良いです!
体温低くても妊娠してる可能性大ですもんね☆と良いつつ、自分も体温低いのかなり気にしてますが(笑)
親戚な方に妊娠の波ですかぁ(^o^)その波に乗りたいですねっ☆双子かもしれないなんてうらやましすぎます!妊娠てうつるとたまに聞きますが、本当にうつってほしいですよね(^^ゞ

ジーンズはけなくてタイツ合うワンピにはタイツでした☆かなり楽ですよねワンピ……でも隠すことしかしないからまたまた太りそうです↓↓

体温今朝はやっと36.7でした↓すごい気になります↓しかも何度も目が覚めるのわかります!普段全く起きないのに体温気になりだしてからちょこちょこ目が覚めて……私も正確じゃない気がします!

[64] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/03/01 18:09

こんにちは〜♪
今日はドラッグストアに行ったので、検査薬を買ってしまいそうになりました(-_-;)
ダンナさんと一緒だったので止められました!!一人だったら確実買ってましたよ。。。

=まぁみさん=
お腹が楽になってきて良かったですね〜♪まだジーンズは履けないのかな?
まぁみさんは4日に自分で妊検されるんですね☆ドキドキですね。
今回はちゃんと排卵してくれたみたいだし、期待してて良いんじゃないですか??
陽性反応がでてくれますように〜(>人<*)
もし今回がダメだったら私もすぐに続けたいなって思います!!
頑張れるうちに頑張りたい気持ちわかります。気持ち的にもすぐに次の準備にかかれるほうが良いですよね。

治療されて妊娠された方の話を聞くとホント励まされますよね♪
辛い思いされてがんばって妊娠されたとなるとこっちもうれしくなります(^−^)

私もやっぱり体温が低いです↓ここ2日は36.7ですね(@_@;)
しかも生理痛の前の腰痛みたいなのが今日はあって・・・さすがにダメなのかもって思い始めました(>_<。)
でも胸が張って痛かったりいつもと違う症状もあるから期待したい気持ちも。。。
悩んでても仕方がないから、やっぱりフライングかな????(´∀`)ニヤ

[65] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2009/03/02 18:31

こんにちは☆

土曜日に久々に病院に行ってきました!
私はまた点鼻薬から始まって、次周期に採卵になると思ってたので4月になっちゃうと思ってましたが、
今回は前回とは違うアンタゴニスト法になったので、今周期にもう採卵が出来るそうです☆
なので、来週初め辺りには採卵です!
てっきり4月だと思い込んでたので、1ヶ月早くなって嬉しいです(´∇`☆)
土曜日から自己注射してますが、前回打ってた薬液より痛くて…><でも頑張ります!!

ゆよさん♪

いよいよ明日ですね!
フライングの誘惑に負けてませんか?まだ誘惑と戦ってるかな?
親戚の皆さんスゴイですね(≧∀≦∞)ゆよさんもその波に乗って、ついでに私も乗っかりたいです!!

私は仕事が3月末まで延長になったんですが、来週採卵できそうなので、今週いっぱいで辞めようか考え中です。
移植後、ハードな生活を続けて体調崩しちゃったりして後で後悔したくないので。
3週目には友達の結婚式もあるし、体の為にも仕事を辞めてのんびり過ごそうかと思ってます♪

それより!いよいよ明日☆夕方ですよね?!
絶対に良い結果が待ってます!私も祈りながら報告待ってますね(≧人≦∞)

まぁみさん♪

点滴に通われてたんですね><もう落ち着いたかな?!
まぁみさんの先生が言うように、誘発すると卵が弱くなっちゃう場合があるのかなぁ…?
私は特にはそういう話は聞いた事ないけど、有り得る話かもしれないですよね…
でも誘発して妊娠して、元気な赤ちゃん産んでる人はたくさんいるから大丈夫ですょ!(´∇`)
産まれる運命である赤ちゃんは何があっても産まれてくるって言うから、きっと卵ちゃんも一緒ですょ☆
育つ運命にある卵ちゃんなら、少しくらい弱くてもすくすく育つと思います!

まぁみさんは4日に自分で妊検するんですね!あと2日ですね☆
今回もし生理がきちゃっても、またすぐに頑張るんですね!
その前向きなキモチが大切ですよね!!くよくよせずに前に進めるうちに進みたい気持ち分かります!
期間を空けちゃうと、気分が落ちちゃったりしますもんね。
でもそんな心配が無駄になるように、無事に陽性が出る事を祈ってますからね(´∇`)
体冷やさないよーに気をつけて下さいね☆

[66] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 まぁみ

2009/03/02 19:58

こんばんは(^^ゞ

今日は久々にスッキリ晴れましたねっp(^^)q明日はまた曇るみたいなので気合いいれて洗濯しまくりました(^o^)かなりの充実感☆

そして、今朝久しぶりにジーンズに挑戦しましたら無事に入りました(^0^)/(笑)かなり嬉しいです☆☆


ゆよさんo(^-^)o
いよいよ明日ですね……私自分のことのようにかなり緊張しちゃってます!!なぜかゆよさん今回うまくいくような気が私もします!フライングの誘惑は今日が1番辛かったのでは?我慢できてますか?!ドラッグストアで我慢できて良かったです!旦那さんが一緒で良かったですね(笑)
胸が張って痛いのはいつもと違う症状なんですねっ!!
明日どうか良い結果が出ますように!☆☆☆

私今回胸の張りが弱いんですよ↓妊娠してた時はブラする時も痛かったくらいなのに↓↓期待はまったくしなくなっちゃいました(>_<)軽く凹んでしまってます(:_;)



わーちんさんo(^-^)o
病院いってきたんですね!4月だと思ってたのにもうできるってなるとすごい嬉しいですよね(^o^)治療再開できるのってすごい嬉しいですね☆
前回の薬液より痛い注射なんですね↓↓ドロッとしてるんですかね?痛いけど赤ちゃんのためならできるって本当に女って強いですよね(^^ゞ私今回の注射で感じました(笑)

そうですよね…誘発して妊娠して元気な赤ちゃん産んでる人たくさんいますよね!たまにナイーブになっちゃいます↓二回も弱い卵になっちゃって自分は強い卵作れる身体なの?って↓
でも信じます!!信じなきゃだめですよね)^o^(
ありがとうございます(^^)
四日の妊検怖いです↓↓
あぁw(゜o゜)w緊張してきました↓一人で嫌な結果見るのが嫌なのでいつもより早く起きて旦那が出勤する前にしようかなと考えてます☆

[67] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/03/03 20:19

こんばんわ〜。ダメでした凹
なんでうまくいかないのかなぁ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
実は日曜日の夜にダンナさんの許可が出てフライングしてたんです。
フライングで真っ白でその後は無気力で寝て過ごしてましたzzz
今日は病院で結果を聞くまではもしかしたらなんて思ったりもしましたが、やっぱりダメでした。
生理がきたらピルを飲んで次は4月に最後の凍結を移植することになりそうです。
今はまだ無気力な感じなのでとりあえず報告だけで失礼します。

まぁみさんは明日自己判定ですよね☆うまくいくよう祈ってます(>人<*)

[68] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2009/03/03 23:12

こんばんは☆

ゆよさん

今回残念な結果だったんですね。。。
辛い中、報告して下さってありがとうございます。
病院で聞くまで、もしかしたらって希望を持ち続けてしまう気持ち、すごく分かります。
たくさん頑張った分、凹みも大きくて無気力になってしまいますよね。
無気力な間は無理せずゆっくり過ごして下さいね!
そしてエネルギー充電して、また一緒に頑張りましょう(*´∇`*)
きっと残りの凍結卵ちゃんは、強いパワーを蓄えて『まだかな♪まだかな♪』って待ってますょ!
無理せず気持ちの整理が出来たら、またカキコに来て下さいね!待ってます☆

まぁみさん

いよいよ明日ですね!ドキドキですね(≧∀≦∞)
うんうん☆早起きして旦那さんと一緒にするのがいいですね!
旦那さんと一緒に喜びを分かち合えますよーに♪♪♪

流産経験があると、ナイーブになってしまって強い卵が作れる体なの?って思ってしまうキモチ分かりますょ。
でもちゃんと着床してくれてるんだから大丈夫ですょ!あと一歩ですよね(*´∇`*)
だから卵ちゃんを信じましょう☆

私は今日も自己注射しました!
ホントに我が子に会う為なら痛い注射もへっちゃらですね!女は強し!母は強しです(≧∀≦∞)
1ヶ月早く治療再開できてホントに嬉しいので頑張りますね!

それより、まずは明日のまぁみさん!遠くから祈ってますね(*´∇`*)〜☆

[69] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 まぁみ

2009/03/04 21:28

こんばんは(^^)

なんだか二日前あたりからまたお腹の張りが気になりだしまして↓今日も点滴二本してきましたが夕方から張りが強くなったようにかんじます(>_<)
そして、今朝検査薬したら、すっごいうっすらですが、陽性反応でました。そして今日ホルモン剤もらってきました。まだ排卵から二週間たってないし何があるか本当にわからないし今は正直不安しかありません(:_;)かなり反応うすかったし↓陽性でたらここへはもうきてはいけませんよね?よしさん同様私もお二人のお気持ち痛いほどわかりますので(>_<)一週間後に張りの方で病院へ行く予定です。


ゆよさん☆
残念だったのですね(>_<)
本当に何もしたくなくなりますよね(涙)フライングして、真っ白でも病院で少し期待してしまいますよね↓↓頑張れば頑張っただけ凹みは大きいですよね(:_;)
今は優しい旦那さんに甘えて元気充電してくださいね☆わーちんさんと一緒で私も次の凍結卵ちゃんママに迎えにきてもらうの待ってると思いますよっ!!

ゆよさん、お辛い中祈っていただいてありがとうございます!この陽性はゆよさんとわーちんさんの温かい祈りのおかげだと思ってます!


わーちんさん☆
土曜から打ってる自己注射は毎日ですか?赤ちゃんを頭に浮かばせながら頑張ってくださいね!

わーちんさんも祈りありがとうございます!かなり薄くて不安だらけですがしばらくして濃くなることを祈ってます!
今は信じることしかできませんが↓





なんだかお腹苦しくってしばらくここへこれないかもなのに気のきいたこと言えなくてすいません↓また横になってみます☆

[70] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2009/03/05 10:42

こんにちは☆

今日は朝から病院に来ていて、今は血液検査の結果待ち中です。
終わったら仕事に行きます。
昨日の診察で卵の育ちが思ったより早かったので、今日も血液検査と診察をして、早ければ土曜日採卵になるかもです。

まぁみさん

陽性おめでとう〜(*´∇`*)
お腹が張って苦しいのに報告ありがとうございます!
排卵から2週間経ってないんだったら、うっすらでもおかしくないんじゃないかな?
今はいろんな事が不安に思えてしまう時期だと思いますが、赤ちゃん信じて頑張って下さいね☆
今は絶対に無理はせず、旦那さんにも甘えさせてもらいましょう!

卒業版でよしさんとお話できるといいですね♪
そしたら不安もやわらぐかもしれないですし(´∇`)
まぁみさんの赤ちゃんが順調に育つように祈りながら、私も妊娠菌頂いて頑張ります(≧∀≦∞)
ホントにおめでとう〜☆☆☆頑張って下さいね!!!

[71] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/03/06 12:50

こんにちは〜。
今日は生理がきました。気持ちを次に切り替えて頑張ろうと思います(^−^)
わーちんさん・まぁみさん励ましありがと<(_ _*)>

=まぁみさん=
陽性反応おめでと〜ヾ(=^▽^=)ノ
線がうっすらだと不安な気持ちになりますよね。でもこれから線が濃くなっていくことを祈ってます(o^∀^o)
お腹の張りがひどくなっちゃったのは辛いですね。。。
でも妊娠するとOHSSの症状が続いて、ダメだったらOHSSの症状は治っていくって言うじゃないですか!!
だからお腹の張りは辛いでしょうが、妊娠してるからだってそう思えば乗り越えられませんか?
不安な気持ちがいっぱいかもしれませんが、今は大丈夫って信じるしかないですよ☆
どうかまぁみさんの赤ちゃんが無事育ってくれますように〜(>人<*)祈

=わーちんさん=
今日は診察ですか?採卵はいつになりましたか?
わーちんさんは誘発剤の効きが良い人なんでしょうね、私もですが。
採卵前ってドキドキしますよね。。。いくつ採れるかなぁって。
でもその後もちゃんと育ってくれてるかなぁっていうドキドキが待ってますよね。
あぁぁぁ、私もドキドキしてきた。まずは無事良い卵チャンが採れますように〜(>人<*)
よしさん・まぁみさんに続いてわーちんさんもうまくいくことを祈ってます(o^∀^o)
そしてみんなの妊娠菌をいただいて最後に私が卒業するよ!!!

お仕事はいつまで続けることにしたのかな?仕事してる方が気が紛れるからそのへんは良いんですけどね。
でも毎日の仕事だと体調的にも無理することになったらイヤだし悩みどころですね。

[72] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2009/03/09 14:16

ゆよさんこんにちは☆

また少しカキコに来れなくてゴメンナサイm(._.*)m
少し気持ちの切替が出来たようで安心しました。
寂しくも嬉しい別れで二人になっちゃいましたが頑張りましょうね(´∇`)

私は土曜日に採卵してきました。
前回より更に少なく…4つしか採れませんでしたTT
それに4つのうち、しっかり成熟してるのは2つだけ…
今回も凍結できないかもで凹み気味ですが、いつも言ってるように我が卵ちゃんを信じます☆

今日の16時に病院に電話して受精したかどうかの確認。
ちゃんと受精してたら明日の朝9時半にまた電話して、明日移植するか、胚盤胞まで育てて12日に移植するか確認します。
久々のドキドキ電話です><

今日はこれから出かけるので、とりあえず現時点までの報告だけ…
自分の報告だけでゴメンナサイ…また来ますね(´∇`)

[73] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/03/09 19:40

こんばんわ♪そうなんですね〜。いよいよ二人になっちゃったんですね!!
妊娠菌がいっぱいのスレってことですね♪良いことだ(*^o^*)
忙しいときは無理せず、来れるときだけ顔出してもらえばいいからね♪

無事採卵お疲れ様でした<(_ _*)>
今回は4つだったんですね。成熟されたのが2つかぁ。今回の移植とあと一回分ぐらいは凍結できるといいね。
受精確認どうだったかな?4つとも受精してくれてたかな?
そうそう、後はわーちんさんの卵チャンを信じてうまくいくよう祈ってましょう☆

早ければ明日移植することになるんですね!!
明日の朝もまたドキドキの電話確認なんですね(-_-;)
明日の卵チャンの状態で移植の日は決まるのかな?
どうかみんな無事受精してくれて、分割も良い具合に進んでますように〜(>人<*)祈

[74] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2009/03/10 17:33

ゆよさんこんにちは☆

今日移植してきました。
採卵した4つのうち、未成熟卵2つはやっぱりダメで、成熟卵2つも受精してちゃんと進んだのは1つだけでした…TT
その1つが通常より分割のスピードが速いらしく、胚盤胞まで育てずに12分割で移植しました。
質もあまり良いとは言えないみたいですが、あとはホントに我が卵ちゃんを信じるのみです☆

また凍結できず、なかなかうまくいきませんね…
前回同様、唯一の卵ちゃんに頑張ってもらえるように、一生懸命あたためます(´∇`)

ゆよさんはのんびりされてますか?暖かくなったし散歩とかしてるかな?
1ヶ月の短期の気楽な仕事とかあるといいですよね〜!
私は治療できない間、仕事がかなりの気晴らしになったので☆
今の時期って学校の制服採寸の手伝いとか、教科書販売とかの超短期の仕事とかよく募集してません?
楽そうなので毎年気になってたんですが☆
仕事に限らず、何かを楽しんで次の移植までストレスのないようにリラックスして過ごして下さいね(´∇`∞)

[75] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/03/11 22:25

こんばんわ〜☆
昨日12分割の状態の卵チャンを移植して来られたんですね!!
そっかぁ、うまく分割してくれたのはその子だけだったんだ。。。凍結できなくてちょっと残念ですね。
でも生命力の強そうな唯一のその子に賭けましょう♪いっぱい温めてあげてください(^−^)
質は・・・
『質がすっごく良くてもダメで、あんまり良くないなぁって卵で妊娠することもあるから。
こればっかりは移植してみないとその後の育ちはわかりません。』
前回の診察で私が先生に言われた言葉です☆
私も最後の凍結卵チャンはあんまり質が良くないの。。。
でも先生にそう言われたので質がとか考えないことにしました。
運命の子に出会えばきっと質とか関係なく順調に育ってくれるのかもね(゚-^*)v

そういえば、医療費控除の確定申告されましたか?
私は今日税務署に行って申告してきました。ネット上の申告がよくわからなかったので税務署まで。
初めて確定申告に行ったんですが、あんなに混んでるなんて(-_-;)
50人以上並んでて1時間ぐらい並びました(>_<)しかもほんとにずっと列に並んでなきゃいけないんですよ!!
番号札とか配って、座って待たせてくればいいのに。
がんばって並んだおかげで1万5千円ぐらい戻ってくるそうです♪
でも。。。あんだけ払ってるのにもっと戻ってきても良いんじゃないの?って気がします(`ε´)

[76] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2009/03/12 17:47

こんにちは☆

今日は仕事はお休みでした。
火曜日の移植後、昨日は出勤して、あとは明日だけシフトに入ってるので、明日出勤して終了です。
移植後どうするか迷いましたが、最近仕事内容も忙しくなくなったし、座ってるだけなので行く事にしました!
3連休中に友達の結婚式があるので、来週から実家に帰ります♪

卵の質の話…ゆよさんの先生のお話!心強いです☆ありがとうございます!
そうなんですよね〜こればっかりは分からないんですよね。。。
今の職場で知り合った同じ病院に通ってる方も、ゆよさんと同じ事を先生に言われたそうで励ましてくれました(´∇`)
ネットでもそういうお話を見るので、とにかく信じます!!!(≧∀≦∞)
お腹の卵ちゃんは順調に育って産まれてくる運命にあるんだと信じます!!!
親が信じてあげないとダメですよね☆

確定申告行きましたょ!
旦那と一緒に日曜日の特別開設してる日に行ったんですが、閉まる直前に駆け込んだので待ち時間なしでした!
うちも初めて行きましたが、あんなに簡単に終わるんだ…って拍子抜けでした;
ゆよさん平日なのに大変でしたね(×ω×)期限が迫ってるからかな?

そーいえば、うちは11月の体外の助成金まだ貰ってないんですょ〜!
4・5ヶ月かかるって言われたけど、意外と早く貰えるんじゃ?とか勝手に思ってたら、ホントにまだで。
こっちは次々にお金がかかるっていうのに、処理遅すぎぃ〜(`З´)

[77] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/03/16 13:43

こんにちは〜。ちょっとお久しぶりでした。

お仕事は先週で終了されたんですね!!お疲れ様でしたm(_ _)m
3連休中にお友達の結婚式があるんですね♪
友達の結婚式だと懐かしい友達に会えたりするから楽しいですよね♪
もう実家に帰られてるのかな?実家でゆっくりしてくださいね(o^∀^o)

移植後どうですか?体温上がってきましたか?判定日はいつですか?
そうですね。お腹にくっついて順調に育って産まれてくる運命だって親が信じてあげないとね☆

体外の助成金4・5ヶ月ですか???超遅いですね(>_<)
うちは申請から一ヵ月半ぐらいで入ってきましたよ!!
ホントにこっちは次々お金がいるのにね、もっと早く入るようにしてほしいですね(´ε`;)

[78] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2009/03/23 12:57

こんにちは☆
かなりご無沙汰してしまってゴメンナサイm(._.)m

実家でバタバタ過ごし、昨日戻ってきました(´▽`)
今回は実家でゆっくりと言うより色々と予定があったので、判定日までの期間をいい感じで過ごせました。
判定日はいよいよ明日24日です!
判定日を明日に控えても、前回よりかなり気楽な気持ちで居られてます☆
体温は最高36.99度で、36.8〜36.9度台をうろうろしてます。
37度超えはありませんね〜

今回は判定日前日の今日フライングしようかと思いましたが、やっぱり旦那に反対されたのでやめる事にしました。。
明日の3時に病院に行って、またドキドキして倒れそうになりながら判定待ちします(((´ω`)))

ゆよさんは今もピル中かな(´▽`)ピルって何日間飲むんですか?
次の移植までの期間に診察はあるんですか?
次の移植の予定が決まると、また気分も変わりますよね♪
暖かくなったので、お出かけしてリラックスしたいですね♪
今日は最後のお願いをしに、近くの神社に行って来ます☆

[79] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/03/24 18:03

こんばんわ♪
今日は判定日だったんですね!!!!!!
どうだったかな?良い報告が聞けるといいな〜☆

私は今日久しぶりに病院に行ってきました(^−^)
ピルは21日間で木曜日までです。
なので今週金曜日にまた病院に行き、そこから本格的に次の移植の準備になります♪
次こそはうまくいくと良いなぁ(>人<*)

[80] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 わーちん

2009/03/24 20:17

こんばんは☆

今日判定日で無事に陽性判定を頂いてきました(´▽`∞)
また凍結出来ず唯一の卵ちゃんでしたが、頑張ってくれました☆
前回の事もあるので、まだまだ安心は出来ませんが、前回よりくっきり陽性だった事は少し安心しています。
最後に私があまりカキコに来れず、ゆよさんとゆっくりお話できなかった事が残念ですが、前回みたいに戻って来なくていいように頑張ります☆

ゆよさん金曜日に診察に行って、次の移植の準備が始まるんですね♪
とにかくリラックスして次の移植に臨んで下さいね!
私は今回、卵は質じゃないんだって思いました!!
今思えば、前回の判定線はかなり薄かったんですが、今回はくっきりなので順調に育ってくれる気がするんです☆
だからきっと卵は質じゃないって思います!
ゆよさんの最後の卵ちゃんは、まだかまだかとすごいパワーを蓄えて待ってると思うので、質とか気にせず信じてあげて下さいね♪
頑張って下さい☆
ホントに心から応援してます!!

ゆよさんホントにたくさんの励ましありがとうございました☆
遠くからですが、ゆよさんの次の移植が必ずうまくいく事を祈ってます(≧∀≦∞)

[81] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 

 ゆよ

2009/03/25 14:03

わーちんさん♪
☆.。..。.:*・゚おめでと〜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.☆
ホントに陽性判定おめでと♪唯一の卵チャンが運命の子だったのかな(^−^)

陽性反応がくっきりだったら私も順調に育ってくれるんじゃないかと思います☆
確かに不安はあると思いますがやっぱり信じてあげるしかないですね!!!
どうかわーちんさんのお腹の子が順調に育ってくれますように〜(>人<*)祈

卵はやっぱり質がよければ良いってもんじゃないんですね♪
私も最後の凍結卵チャン達に賭けようと思います(*^o^*)
みんなが置いてってくれた妊娠菌にあやかって『次こそは私がうまくいく番だ』そう信じて頑張ります(゚-^*)v

[82] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 新メンバー募集中 

 ゆよ

2009/03/25 14:16

残るはスレ主一人になってしまったので新メンバー募集中です('∀'*)♪

卒業生続出で今とっても縁起の良いスレです♪4人中3人が2・3月で卒業されました!!!!
このスレをこのまま終わらせてしまうのもイヤだったのでどなたか一緒にお話ししませんか?
治療の話しだけでなく雑談や愚痴や弱音なんでもけっこうです♪

いつ終わるかわからない治療を一緒にがんばっていきませんか?
私は体外に挑戦中で4月に最後の凍結卵を移植予定(移植4回目)です!!

よろしくお願いしま〜す☆

[83] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 新メンバー募集中 

 ゆよ

2009/04/15 15:22

こんにちは♪

いよいよ今週の土曜日18日に移植が決まりました〜(=^▽^=)ノ
最後の凍結卵チャン達なのでなんとかうまくいってほしいです!!
今回は1本で3つの卵チャンが凍結されてて、そのうち良い卵チャンを2つ戻すことにまりました。
前回は結局1つ戻しだったので、初の2つ戻しです!!!双子ちゃんになるかも??

卒業されたよしさん・まぁみさん・わーちんさん見守っててくださいね☆
新しいメンバーが集まらないので、たまに独り言になりますがカキコしようと思います(^−^)

[84] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 新メンバー募集中 

 ゆよ

2009/04/18 17:18

こんにちは♪
今日のお昼に無事移植してきました〜(o^∀^o)なのでちょっと独り言を。。。

最後の凍結なのでグレードがあまり良くないのが1本に3つの保存だったんですけど・・・
なんと、すっごく良い子に成長してくれました!!!
凍結前のグレードは3ABとかだったんです。
それが解凍後5AA・4AA・4CCと3つのうち2つがとっても良い感じに成長してくれたんです(^∇^)
今までの移植でも一番良くて4AAだったのでびっくりです♪
5AAはそのまま4AAはアシスト操作?して予告通り2つ移植してきました。
あとは無事くっついてくれて育ってくれるのを祈るのみです☆
どうかみんなに続いてうまくいきますように〜(>人<*)祈

[85] Re: 続・お話ししましょ〜☆ No.3 新メンバー募集中 

 ゆよ

2009/05/08 18:48

こんばんわ。またまた独り言を。。。

最後の凍結でしたが、今回もダメでしたxxx
また採卵からになります。今周期お休みの次がピル、その次が採卵なので7月頃になりそうです。

次こそはみんなに続いて卒業したいな!!!!!

[86] Re: 続・お話ししましょ〜☆ N 

 ゆ〜ゆ

2009/05/08 19:54

ゆよさんはじめまして。

2回目の採卵→移植を4月にして、撃沈してしまいましたゆ〜ゆと言います。

今回は残念でしたね・・・。でも、前向きですね!
私は昨日陰性判定が確定し、どよ〜〜んとしておりました。今日はだいぶん元気です!!

私は、アラフォーなので、だいぶお姉さんでしょうか?
普段は体外のところでお話しさせていただいてましたが、前向きなゆよさんのスレをみて、元気をもらい書き込みさせていただきました。

私は次回は8月の採卵を目指して、体調などを整えようと思っています。あんまりお休みしていられる年齢でもないんですけどね。

それでは、また来ますね〜〜。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと