1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 結果結果に異常はないのに。。。E

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

結果結果に異常はないのに。。。E

 エミコ

2008/12/05 08:16

新しく立ち上げました♪♪
にっしゃん☆さん、ゆうchan♪さん、みみ☆さんよろしくお願いします☆☆
新規の方も大歓迎ですよ〜♪♪

みんなが幸福になれますように。。。(u u)☆☆

返信=34件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 エミコ

2008/12/05 08:29

おはようございます♪♪
最近は外に出掛けるようにしていて、毎日が楽しいです♪♪今日は美容院に行ってから、友達の家に行ってきます☆☆
昨日は病院でした。体温も上がってないし、排卵痛もなかったので、排卵してないと思っていましたが、無事排卵しているとの事でした☆☆よかったぁ♪
出血も痛みも治まったのでよかったです。。

 
ユウchan♪さん
ありがとうございます♪あったかくしてゆったりと過ごします☆☆
ユウchan♪さんは2月からですね☆☆あたしは、最近赤ちゃんを授かる事よりも、毎月の治療をこなすことで満足感を得ているような気がします。。。最終目標が違うような気がします。。思い切って治療を休むのも一つの手段かなぁと思っています。。。ゴールの見えないマラソンは辛すぎます(> <)なので、毎月必ず結果の出る治療に重点を置いて、自分の気持ちを落ち着かせているんだと思います。。でも、そんな自分も受容して、前に進んで行きたいと思いまーす!!
旦那さんの具合はいかがですかぁ??まだめまいひどいですかぁ?早く完全復活してほしいです!!
実家でゆっくりできてよかったですね☆甥っ子君にも逢えてよかったですね♪さぞ喜んでいたんでしょうね(^-^)
いとこにはめったに会わないので、妊娠菌もらえないんです〜でも、お正月には会えるかも??なんで、会ったら妊娠菌沢山もらってきます♪♪


にっしゃん☆さん
旦那さん大丈夫でしたか??心配です。。。ご無事でありますように。。。
今日は排卵チェックですね☆一昨日は排卵痛がひどかったという事ですが、2個排卵の可能性大ですかね!?2個排卵してるといいなぁ♪♪
旦那さんとデートいいですねぇ♪♪ドキドキときめきが大事です(^-^)
ファンクラブに入っていても、チケットとれないんですね(> <)大人気ですね♪!一般販売、頑張って下さい!!
あたしは、今回はデュファストンが処方されました(^-^;)サプリ2種類と糖尿病の薬もあるので、最近は薬漬けです(^-^;)
今朝も体温あがってなかったんですよねぇ。。。いつになったらあがるのやら(^-^;)

みみ☆さん
体調いかがですかぁ??来週病院に行かれるんですね☆☆いい報告が聞けることを願っています(^-^)
お仕事大変と思いますが、大事な時期なので、ご自分の体を第一優先に考えてくださいね(^-^)また、体調のいい時にはここでお話したいですね☆☆
あたしは、毎月毎月へこんで浮いての繰り返しです(^-^;)でも、この経験も無駄じゃなかったと思える日が来てくれる事を信じて、頑張ります(^o^)
明日は発表会ですね☆☆ダンス考えて踊るって言われてましたっけ??いいのができましたか?無事、成功するといいなぁ☆☆

[2] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 にっしゃん☆

2008/12/05 18:56

みなさん、こんばんわ☆
今日は16時過ぎからスゴイ風雨と雷でした。
怖かったです(><)

エミコさん
新しく立ち上げて下さってありがとうございます!!
早くもNo.Eですね〜(^^)
これからも宜しくお願いしますっ☆
昨日は病院だったんですね。無事、排卵しているとの事で安心しました。私は今日、排卵チェックの為、病院でした。私も無事排卵してました。やはり2個排卵してしまったようです。双子ちゃんになる可能性大になりました。デュファストンも貰ってきました。今日から10日間服用です。飲み忘れに気をつけないと…。お互いうまくいくと良いですね♪♪

ユウchan♪さん
ご実家ではゆっくりできて良かったです〜(^^)
甥っ子くんは元気だったんですね!
そうなんですよ…ファンクラブに入っているのに…。
でも先ほど、ファンクラブから2次募集の発表があり、これと一般発売に賭けようと思います。ヤフオクでチケットが売られますが高値が付いてます。本当に行きたい人が落選してるのにヤフオクにチケットを出している人がなんだか許せないです。

みみ☆さん
お仕事お疲れ様です。
土曜日に発表会があるんですね☆
あまり無理しないでくださいね!
明日はかなり寒くなるみたいなので、気をつけて下さい。そういえば…ボーナスの時期だったのをすっかり忘れてました。主人はなにも言わないのでまだ出てないのかな!?

みなさん、ご心配をおかけしました。
主人ですが怪我もなく元気にしてます(笑)
ただ、車がかなりの凹み具合です(><)
きちんと修理できるまでどの位かかるのか…。
しばらくは代車生活です。
新車で買ったのに、ショックです(><)

[3] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 ユウchan♪

2008/12/05 21:19

☆☆みなさん☆こんばんゎ☆☆
今日ゎ午後から凄い雨が降りました!!
明日ゎ一応雪の予報です。。降らない様に祈ってます。
早いものでEになりましたね!みなさんとたくさんお話したってことですね!!
これからも励ましあいながら頑張って行きましょうね!これからも宜しくお願いします☆★☆

★エミコさん☆☆
新しく立ち上げてくださってありがとうございます。またいっぱいお話できますね!!
無事排卵してて良かったです♪はい。私ゎ2月からまた再開しようと思ってます。。
旦那さんも同じ考えで…時間がなくて病院に行くことがストレスになってしまっていたので
辞めてゆったりとした気持ちで望めたらぃぃなぁ〜っと思っています。。
エミコさんの気持ちわかりますよ。身近な目標を立ててしまいますよね!
お正月にあえたら是非妊娠菌もらってきて分けてください。。楽しみにしてます!!
旦那さんの方ゎたまにめまいが起こりますが前より良くなりました。でも今度ゎ下痢がヒドイみたいで…。
悩まされていますよ。トホホ。。。

★にっしゃん☆さん☆☆
スゴーイ!!2つ共排卵してたんですね!わぁーぃ♪嬉しくなります。。
このまま順調に育ってくれるとぃぃですね♪♪双子ちゃんの可能性有りなんて
ほんと凄いです。。体大事にして下さいね。。
一般販売頑張って下さいね!ゲットできるとぃぃですね♪♪
甥っ子元気でしたが、あまりにはしゃぎすぎて今日になって喉が痛くなりました。。
旦那サマ無事で良かったですね!でも車ゎ残念でしたね。早く修理直るとぃぃですね!



[4] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 ユウchan♪

2008/12/06 22:31

こんばんゎ☆☆
今日ゎ夕方から雪が降ってます。。5aくらいゎ積もりました。。
まだまだ積もりそうです。明日休みだったので良かったです。。

★にっしゃん☆さん☆☆
本読みました。。青木琴美さんの『僕ゎ妹に恋をする』を読みました。
ハラハラドキドキしまいましたが感動もあり良かったです。楽しかったですよ。
ありがとうございました♪♪

明日ゎ雪だしゆっくり過ごそうと思います!!

[5] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 エミコ

2008/12/07 21:51

こんばんわ☆☆昨日は友達一家がやってきて、すきやきパーティーをしました♪♪子供が2人いるんですが、めちゃくちゃ元気で可愛かったです☆☆
美容院行ったので、それから毎日髪のセットに凝ってます♪


にっしゃん☆さん
旦那さんご無事でなによりです!!新車ですかぁ。。かなりへこみますね(> <)
2個排卵していたんですね♪♪すごいーい!!お互いにうまくいくといいですねぇ☆☆あたしもデュファストンの飲み忘れには気をつけます(^-^)
ヤフオクって、ほんと、チケット沢山売ってますよね!!あたしも嵐のチケット(アジアツアーの)見ましたが、めちゃくちゃ高かったですぅ〜(> <)

ユウchan♪さん
雪はどうですかぁ??こちらは昨日からぐっと冷え込み、昨日もお昼は雪がちらほら降ってました♪♪そんな中友達とドッグランに行ったので、めちゃくちゃ寒かったです(^-^;)
治療再開まで、あと2ヶ月ですね!待ち遠しいですよね!?
旦那さん、早くよくなるといいなぁ。。。寒いので、気をつけてくださいね☆☆

[6] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 ユウchan♪

2008/12/08 21:07

☆こんばんゎ☆
一昨日の夜ゎ雪が結構降りましたが、昨日が天気良かったのですぐ溶けてくれました。。
でも朝・晩ゎ寒いです。氷点下ですもん!!
また、明日お休みです。。コタツでゴロゴロする予定です♪♪

★エミコさん☆☆
はい。あと2ヶ月です!思い切って今の仕事辞めようと思います!2月〜4月までゎ有給で過ごします。
短期になっても定時で帰れないしサービス残業とかダラダラなりそうだし。。
特に旦那が辞めて欲しいみたいで…。水も使うし手も荒れてるし結構大変です。
楽な仕事ゎありませんが違う仕事を探そうと思います。今働きたい所があるんです。
早く病院に行って前に進みたいと思います!!!
旦那さんゎ相変わらずです。何気ない時にめまいがくるみたいなので予測不可能なんです。
でも、こんな旦那サマでも支えていきたいと思います。。
エミコさんの調子ゎどうですか!?

[7] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 にっしゃん☆

2008/12/09 15:27

みなさん、こんにちは(^^)
昨日はかなり寒くなかったですか!?
ババシャツ&腹巻してても寒くてたまらなかったです。

昨日は、主人のお店のお手伝いに行ってました。
年に2回、棚卸作業があって今月がそうなんですが、なかなか進まない為、私が行く羽目になった訳です。
手芸のお店なので、ビーズを片っ端から数えていってました。一つ一つ瓶の中にあるビーズを数えるんですが、ある程度の大きさのビーズなら数えやすいんですが、小さいビーズは数えるのが大変で…。昨日は朝9時から夜7時までやってました。帰りは車の中で主人と私は、あまりの疲れに一言も喋らず帰って来ました(笑)
明日もお手伝いに行く事になってます。明日はビーズ以外の事のやり方を教えてくれると言ってました…。

エミコさん
ヤフオクって沢山、チケットが売ってますよね。
一般発売のチケットはすべて落選(泣)あとはチケットぴあの先行販売とFANクラブの2次募集だけです。ほんとに当選するのかな…。これで当選しなければオークション…でも手を出すのはなんだか怖いです。
もう諦めるしかないかなぁ…と弱気になってます。
すきやきパーティー良いですね☆
そういえば、すきやき食べてないなぁ。今度作ってみようと思います♪ちなみに今日はおでんにしました。
朝から仕込んだので、夕飯までには味がしみ込んでくれてるといいです〜(^^)

ユウchan♪さん
雪が積もったみたいですね〜。
寒い寒いと言ってますが、私の所よりユウchan♪さんの所の方がもっと寒いんですもんね(><)
青木琴美さんの『僕は妹に恋をする』、読まれましたか!!そうです〜ハラハラドキドキしますよね〜♪
今日はお休みだとか。コタツでゴロゴロしてますか?
私もコタツから抜け出せなくなってます。
お仕事辞められるんですね。
治療、一緒に頑張っていきましょう!!

[8] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 エミコ

2008/12/09 17:32

こんにちわ☆☆昨日は友達が家に来たり、ランチに行ったりしてました♪♪今日はゆっくり(ゴロゴロ!?)してました(^-^;)
急遽14日15日で、旅行に行くことになりました♪♪北部の方へかにを食べに行って来まーす(^O^)楽しみです♪前回入れなかった、子宝の湯にも入ってきます♪


ユウchan♪さん
朝晩氷点下ですかぁ(> <)寒そうです!!体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!!
お仕事辞められるんですね☆☆有給めちゃめちゃ残ってるんですね!いいなぁ♪あたしはなんだかんだで、きちんと消化してる方なんで、有給いくつあってもたりません(^-^;)
いよいよ2月からですね!!みんなで一緒に頑張りましょうね(^-^)☆☆いつかきっと、みんな授かれますように。。。(u u)☆☆
次に働きたい所があるんですね!ユウchan♪さんは働き者ですね!!
旦那さんが具合悪いと、ユウchan♪さんも大変と思いますが、支え合って、早く快方にむかいますように。。。
あたしは絶好調ですよ〜♪友達と遊んだりして気分転換しています☆☆美容院に行ったばかりなので、今は髪型に凝ってます♪週末には旦那さんの弟のお嫁さんとネイルに行くので、今から楽しみです♪♪
ゆうchan♪さんはいかがですかぁ??

にっしゃん☆さん
お仕事お疲れ様でした!!ビーズの数を数えるなんて、気が遠くなりそうな作業ですね(> <)目も疲れるし肩も凝りそうです。。。。本当にお疲れ様でした!明日はどんなお仕事が待っているんでしょうか。。。
オークションは高いです!夏のコンサートのチケットをオークションでとりましたが、原価の5倍くらいしたと思います(^-^;)嵐も、ファンクラブに入っても、取れないらしいんですが、一応入ろうかなぁと思っています♪
おでんいいですねぇ♪寒い日にはおでんか鍋が一番です!!寒い日の夕方に外を歩いていて、おでんの匂いがすると、何だか懐かしく感じます(^-^)

[9] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 ユウchan♪

2008/12/10 19:55

☆みなさん☆こんばんゎ☆
今日ゎいつもより暖かかったです。

★にっしゃん☆さん☆☆
私も今年ババシャツを買いました♪仕事行く時ゎもぅ〜厚着してますよ!
靴下も2枚でレックウォーマーも完備です☆
青木琴美さんの本を読んだのでDVDも借りました。でも本の方が面白かったです。。
旦那サマもお手伝いされたんですね!うちの会社でも毎週棚卸しがあります!
うちゎ魚ですが結構大変です。手芸屋さんだと細かいしもっと大変ですね!
お疲れサマでした。。今日ゎどんなお仕事だったんですかね!??
チケット取れるとぃぃですね!オークションゎちょっと怖い気がしますね…。。。


★エミコさん☆☆
旅行に行ってこられるんですね!エミコさんからみて北部とゎどこにいかれるんですか!?
子宝の湯に入られるという事で楽しみですね!
はい。全然有給消化してないので余ってます。休日残も残ってるので2ヶ月ゎ休めます。
次の仕事ゎやりたいと思ってるんですが働けるかゎまだ分かりません。
面接で色々聞いてみようと思います!!時間とか短期で働けるように…。
病院を第一に考えたいので♪♪
私ゎ今喉がガラガラです。カゼまでゎいきませんが喉の調子が悪いです。。
お互い体調に気をつけましょうね!!

[10] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 にっしゃん☆

2008/12/11 20:45

みなさん、こんばんわ☆
今日は、冬とは思えない位、暖かかったです(^^)
こちらは最高気温が20℃でした…。
コートが要らなかったです。

エミコさん
昨日も今日もお手伝いに行って来ました。
ずっと座っての作業なので腰が痛くてたまりません。
おまけに夕方近くになると、足がむくんでくるし…。
昨日はリボンを1個1個、長さを測ったりまたビーズを数えたりしてました。これを年に2回やっている主人とパートさんが凄いなぁと思いました。
嵐のライブチケットも入手困難みたいですね。
今は嵐は大人気なのでチケットもなかなか取れない感じでしょうね(><)
旅行に行かれるんですね。エミコさんは関西在住でしたよね?北部となると…兵庫県の北部の方ですか?関西にいる時にカニが食べれるツアーがあったので行こうか悩んだ時がありました(笑)

ユウchan♪さん
青木琴美さんの『僕は妹に恋をする』のDVDを見られたんですか!?嵐の松潤が出てるやつですよね!?
私も見ましたが…イマイチでした。ユウchan♪さんの言う通り本の方が面白いです!!
チケット…一般発売はすべて駄目でした(涙)
あとはFANクラブの2次募集の結果だけです〜(><)
明日、結果発表なんですが、当たって〜!!と祈るばかりです。
喉の調子が悪いみたいですが大丈夫ですか??

[11] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 ユウchan♪

2008/12/13 21:38

☆こんばんゎ☆
昨日・今日と出勤が早かった為ネムイです。。6時にゎ家を出なくてゎならなかったので…。
明日ゎお休みです。。旦那さんと一緒なのでラブラブします(笑)
無事(?)生理になりました。タイミング合わせてなかったので順調に来てくれました。
タイミングが合ってないのなら、1日でも早くリセットして次に向かいたいです♪♪

★にっしゃん☆さん☆☆
2次募集の方ゎどうだったんですか!?
チケット取れましたか〜???
喉ゎだいぶ良くなりました。声変わりしたようにハスキーボイスになってしまいました。
喉あめなめて頑張って仕事しました。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
にっしゃん☆の所ゎあったかいんですね!こっちゎ明日も雪の予報です…一応予報です!!
旦那サマのお手伝いお疲れサマでした。ビーズゎ細かいし気が遠くなりそうですね!


[12] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 にっしゃん☆

2008/12/14 18:44

こんばんわ☆
今日はこちらは雨でかなり寒かったです(><)
昨日は高速バスに乗って買い物に出掛けました。
妹にクリスマスプレゼントを贈ろうと思って♪
中学3年なので今、中高生で何が流行っているのか分からないので(苦笑)、取りあえず洋服と図書カードを買って来ました。
今日は午後から吹奏楽の演奏会があったので見に行って来ました。

ユウchan♪さん
朝早いんですね、お仕事…(><)
今日はお休みでしたね!ゆっくりされてるのかな!?
リセットされたんですね(涙)
次に向けて頑張りましょうね(^^)
私は、生理前の症状が出てきてます…。
リセットするのかなぁ??
チケットは、全滅でした。2番目の妹も電話をしてくれていたんですが、全く繋がらなかったようで…私も何回も電話をしましたが繋がらず…もう諦める事にしました(泣)

[13] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 エミコ

2008/12/15 22:26

こんばんわ☆☆ここ数日忙しかったです(> <)無事に旅行から帰ってきました♪♪すごく楽しかったです☆☆美味しい松葉かにと但馬牛を食べてきました(^-^)太ったかなぁ。。。(^-^;)ネイルもかわいく仕上がりました(^o^)


ユウchan♪さん
旅行は、兵庫県の北部に行ってきました☆香住・豊岡・城崎です♪城崎温泉にある、柳湯が子授けの湯なので、入ってきました(^-^)☆
喉の調子はいかがですかぁ??早く完治しますように。。。(u u)☆
リセットされたんですね!早く旦那さんよくなって、仲良しできるといいですね♪♪


にっしゃん☆さん
旦那さんのお手伝いお疲れ様でした!!腰はよくなりましたかぁ??
兵庫の北部に行ってきました☆かにのフルコースも食べました♪美味しかったぁ♪ペット可のペンションに泊まったんですが、他にお客さんがいなくて、貸切状態でした♪♪
チケット残念でしたね(> <)


みみ☆さん
お元気にされていますかぁ??病院には行かれましたか??また、お時間ある時い、近況報告してくださーい(^O^)☆

[14] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 にっしゃん☆

2008/12/16 17:24

こんばんわ☆
ハァ・・・昨日から体温が下がり始めて今日の朝は更に下がり…今回もダメっぽいです(><)
双子ちゃんの可能性があったので、主人も私もいつも以上に期待していたので、昨日から凹み具合が半端じゃないです。今日は更に下がってしまって体温計を見た瞬間…涙が止まりませんでした。いつもはこんなんじゃないんですが…主人にすがり付いて泣き、謝るしかできなくて、主人は「にっしゃん☆は何も悪くないし謝ることはないんだよ、大丈夫!また頑張ろう!」と言ってくれて、ちょっと楽になりました。
でも、昨日から凹み具合が半端じゃないので、23日に主人が休みなので、ディズニーランドに連れて行ってくれる事になりました。

エミコさん
旅行に行かれていたんですね!
すごく楽しかったみたいで良かったですね〜(^^)
カニのフルコース食べてみたいです♪
子授けの湯に入られたようで、今回うまくいくと良いですね☆☆

[15] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 エミコ

2008/12/17 14:18

こんにちわ☆昨日は旦那さんの実家に行ってました☆
旅行のお土産にかにを買って来たので、かにすきをそて食べました♪なかなか美味しかったです♪♪
今日は夜に友達とお出掛けです☆☆旦那さんのご飯作るかどうか迷っています(^-^;)

にっしゃん☆さん
体温がさがってきたんですね。。。期待が大きかった分だけ、ショックも大きいですよね。。。。
今は、気持ちに素直になって、悲しい時は泣いて、気持ちを落ち着けましょう。。あたしもそうしてきました。旦那さんにも甘えて、頼って、又、元気に前を向いていきましょう!!今は無理に気分あげる必要はなですよ☆☆
かにのフルコースはすごい量でした(^-^;)旦那さんは最近、仕事が嫌で仕方なかったので、リフレッシュできたようです♪♪

[16] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 にっしゃん☆

2008/12/17 17:00

こんばんわ☆
今日は雨が降って寒いですね〜(><)
外に一歩も出てません(笑)

エミコさん
夜にお友達とお出掛けされるんですね☆
どこに行かれるんですか!?
寒いので暖かくして出掛けて下さいね♪
私は今朝も体温が下がり、しかもいつもの生理前の症状の胃痛が出て朝から参ってます。
明日にはリセットしそうです(><)
本当にショックが大き過ぎて。何をやるのもやる気がおきません…。こんなのは初めてです。
しばらくは治療の事を考えるのをやめようかな!?と思ってしまいます。

[17] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 ユウchan♪

2008/12/17 23:02

☆こんばんゎ☆
今日と明日お休みです。旦那さんも一緒なんです!!
今日ゎインフルエンザの予防接種をしてきました。
思ったより痛くなかったです。仕事上、たくさんのお客さんに会うので…。。

★にっしゃん☆さん☆☆
妹さんにプレゼントですか!?
私もいまの流行ぜんぜんわかんないです。。。弟も学生ぢゃなくなったし…。つながりがない。。
リセット前のカンジなんですか??
予定日ゎいつ?なんですか??まだわかんないですよ!!
言葉が見つからないんですが…信じるのみです。旦那サマ優しいですね♪♪
少しお休みするのも◎だと思いますが、今休んでる私としてゎ後悔しないように
早く病院に行きたいです。確かに私もAIH後の生理ゎショックでした。
でも、治療しないのゎもっとショックというよりなにも期待もできないでいます。
私事ですが…お互いに合った治療をして行きましょうね!!まだわからないですよ♪

★エミコさん☆☆
兵庫県北部に行ってこられたんですね!私ゎ行ったことないです。。
カニいいですね!私もフルコース食べたいです。。
子宝湯に入ってこられたんですね!何か変わった気とかしますか〜??
私も入ってみたいです☆☆
うちゎ旦那さんの調子を考えながらです。安定剤とか飲んでるので…。
なんかタイミングが合わないんですよね!頑張ります。。

今日からWiiの『どうぶつの森』を始めました♪♪
始めたばっかですが楽しいです。。
ハマってしまうとついついやってしまうので気をつけたいと思います!!

[18] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 にっしゃん☆

2008/12/18 15:57

こんにちは。
今朝…ようやくリセットしましたぁぁ(涙)
今朝も泣いてしまいました(><)
いつもは泣くことはないんですが…。
ここ2〜3日は暗〜い顔をしていたので主人が何とか笑わそうと面白い事を色々してくれてました(笑)
リセットしたら病院に連絡しないといけなかったので連絡をしました。今周期は排卵日がお正月と重なってしまうのでAIHはできませんと…。26日が病院の診察日が年内最終日なんですが、卵胞チェックだけなら出来ますよと言われましたが、今周期はお休みすることに決めました。次にリセットした後に再開しようと思います。
それまでは治療の事は忘れてゆっくり好きな事をして楽しんで生活しようと思います(^^)

ユウchan♪さん
なかなか結果が出ないと「どうして!?何で!?」とそればっかりです(><)先生からもあんまり深く考え過ぎると返ってストレスになってしまうからって言われちゃいました。
今日は年賀状の作成が終わりました。いつもギリギリなんで今年は早い方です(笑)
それから、つい先日中古でですがオークションでトランペットを購入したんです、それが今日届きました!!
中学の時にやってたんです。主人はアルトサックスを持っているので、市でやっている吹奏楽団にでも入ってみる?って話をしてます。

[19] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 エミコ

2008/12/18 20:28

こんばんわ☆☆今日は久々に家でゆっくり過ごしました♪♪たまにはいいですね〜☆☆


にっしゃん☆さん
リセットされたんですね。。。ほんと、リセットするたびに、自分を責め、自分が情けなくなります。。。早く赤ちゃんが、お母さんをみつけてくれないかなぁ(u u)☆☆旦那さん優しいですね!!お二人の所なら、必ず赤ちゃんがやってきてくれますよ!!のんびりやの赤ちゃんなんですよ、きっと☆☆気長に待ってあげましょうね☆☆今は旦那さんに甘えて☆☆ディズニーランド楽しんできてください♪♪
年末年始は病院が休みなので、予定が狂いますね(^-^;)しばしの休息ですね☆今をねいっぱい楽しんで!!
あたしは昨日は、食事とカラオケに行ってきました♪4年ぶりぐらいに逢う友達と逢ってました☆みんないろんな事経験してます。。。


ユウchan♪さん
お休み、いかがお過ごしですかぁ??旦那さんも一緒で、いいですねぇ♪♪
今年はインフルエンザもう、大分流行っているようですね(> <)あたしもワクチンうたなきゃならないなぁと思いながら今にいたります(^-^;)
子宝の湯は、熱めのお湯でした!!これといって変化はありませんが。。。(^-^;)
あたしも、今、旦那さんと、桃鉄にはまっています!夜更かしには気をつけないと。。。(> <)

[20] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 にっしゃん☆

2008/12/19 20:48

こんばんわ☆
今日はいいお天気でした♪
年賀状の作成が終わり明日にでも郵便局に出して来ようかと思ってます。もう皆さんは作成されましたか?
うちはいつもギリギリで今年は早い方です(笑)

主人がお休みで、今日から市の吹奏楽団に入ることになったんです。主人はアルトサックス、私はトランペット…主人は練習中で私は見学だけして帰って来ました。
中学以来なので10年以上もブランクがあり、なかなか思い通りに音がでなくて、これじゃ…ダメだなと思い年明けから楽団の皆様と練習をさせて頂くことになり…それまでになんとか吹けるように猛練習しないとなぁ…。

エミコさん
リセット2日目。今回は早め早めに鎮痛剤を飲んだので生理痛は楽な方でした。ハァ・・・ほんと早く赤ちゃんが来てくれないかなぁと思うばかりです。
ディズニーランドに行く予定なんですが、まだ決めかねてます。神奈川県鎌倉市の方に有名な子宝神社があるようなので主人が行ってみようか?って言ってるんです。
今の時期に行くとディズニーの方は人でいっぱいだろうし、どうしようかな?って感じです。
昨日はお友達と食事&カラオケに行かれてたんですね!
周りにお友達がいて羨ましいです(^^)
色々、お話が出来ますもんね♪♪


皆さんは風邪などひいてませんか?
エミコさんもおっしゃっていますが、インフルエンザが流行しているようです。気を付けて下さいね!!
私は…喉が痛くなってきて油断したら一気に風邪をひきそうです(><)

[21] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 エミコ

2008/12/20 19:53

こんばんわ☆☆そろそろ生理がきてもいい頃なんですが、こないし、体温もまだ高いので、生理予定日から調べられるキットで調べたら、うっすら陽性反応がでました!!でも、まだHCGの影響が残っているだけかもしれませんし、何かの間違いかもしれないので、期待半分でいます(^-^;)来週病院に行きます☆☆

にっしゃん☆さん
あたしは年賀状全く進んでません(^-^;)25日までには仕上げないと(^-^;)
あたしも中学の時ブラバンでした♪金管楽器は吹くのにコツがいるので、難しいですよね(> <)木管は、わりと吹きやすいですね♪あたしは、クラリネット・サックスをしていました♪♪あたしも、楽器したいなぁ♪
時期的にディズニィランドは混みますかねぇ。。(^-^;)子宝神社もいいですね☆どちらに行かれるにしても、お二人で楽しんでくださーい☆☆
あたしは元気ですよ☆喉の具合はいかがですかぁ??

[22] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 にっしゃん☆

2008/12/20 20:33

こんばんわ☆
今朝、やけに体がダルイなぁと思い熱を計ると微熱が…。また風邪をひいてしまったようで…。
お昼からはずっと布団に入っていましたが、なんだか段々と熱が上がってきている感じです。
午前中に病院に行って薬をもらってきました。

エミコさん
検査薬で「陽性反応」が出たんですね!!!!!
スゴイ!!妊娠している事をお祈りしています♪
私も早く結果が出てほしいです…。
また結果をお聞かせ下さい(^^)
私もドキドキします〜(笑)

[23] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 ユウchan♪

2008/12/21 15:34

☆こんにちゎ☆
今日も旦那さんとお休みです。
お義母さんのお母さん(おばあちゃん)がケガした入院をしてるので
お見舞いに行ってきました。元気そうで良かったです。
昨日店長に『辞める』と言ってきました。。まだどうなるかわかりませんが
予定でゎ1月いっぱいです。。早く病院に通いたいです。。。

★にっしゃん☆さん☆☆
リセットせれたんですね!残念でした。双子ちゃんかもしれないということで期待が大きかった分ショックが
あったと思います。必ず天使がやってくるので頑張りましょう♪♪♪
吹奏楽団に入られるなんて凄いですね!私ゎ楽器音痴です。両手が一緒に動いてしまう…。。
風邪の方ゎ大丈夫ですか!?お体大事にして下さいね!!

★エミコさん☆☆
反応でたんですね!早く病院で確認したいですね!!ドキドキですね!
エミコさんが休職してる間に授かれたとなると私も期待できます!!
早く病院に通いたいです。。
私ゎ今年ゎ早く年賀状書きましたよ!でもまだ出してナイんです。。早く出さなくちゃ☆

我が家でゎ今夜クリスマスパーティをします。みなさんの所ゎいつしますか??
プレゼントも貰うんせすか!?逆にあげますか!?

[24] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 エミコ

2008/12/21 22:22

こんばんわ☆☆今日は実家に帰ってすきやきパーティをしました♪但馬牛のお土産です☆☆


にっしゃん☆さん
体調おかがですかぁ??お薬で早くよくなりますように(u u)☆☆
結果が気になります!!でも今はじっと待つのみです☆☆


ユウchan♪さん
おばあちゃんお元気でよかったですね☆☆
仕事、予定通りいくといいですね(u u)☆☆
今年のクリスマスは家で過ごすと思います♪例年はプレゼント交換しますが、今年は貧乏なので、なしの予定です(^-^;)

[25] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 エミコ

2008/12/23 10:37

こんにちわ☆☆昨日は天気がよくなかったですが、今日はいい天気です♪やっと年賀状の印刷が終わりました(^-^;)あとはメッセージを書くだけです!何とか25日には間に合いそうです(^o^)

[26] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 ユウchan♪

2008/12/23 20:00

☆こんばんゎ☆
こっちゎ今雪が降ってます。サムイです!!

★エミコさん☆☆
年賀状間に合いそうですか!??
私も明日忘れずに出してきます。今日も忘れてしまいました。。
旦那サマとプレゼント交換してたんですね!私ゎ考えたらした事ナイかも…。。
エミコさんゎいつ?病院にいかれるんですか!?
なんか私の方がドキドキしてきます。無事妊娠できてるとィィです♪♪♪

[27] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 エミコ

2008/12/23 21:10

こんばんわ☆本日2回目の登場です(^-^)今日は寒いです(> <)

ユウchan♪さん
雪が降ってるんですね(> <)寒そう。。。風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
年賀状は間に合いそうです♪
病院へは明日行きます(^-^)どっちになっても受け入れる準備はできました(u u)☆

[28] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 にっしゃん☆

2008/12/24 11:47

みなさん、こんにちは。
なかなか書き込みが出来ず、申し訳ないです。

昨日は主人とディズニーランドに行って来ました。
クリスマスショーはシンデレラ城前でやってたんですが、あの相撲の朝青龍も見に来てました!!
警備の方に囲まれてました!
夜のパレードを見て帰って来ましたが、案の定…風邪が悪化しました(><)
喉はかなり痛いし鼻づまりが酷いです。
でも、相変わらずミッキー&ミニーは可愛かったです☆

エミコさん
今日は病院に行かれてるんですね!!
結果は…どうだったんでしょう!?
私もドキドキです〜♪
妊娠されてたらスゴイですね!!
神様からの最高のクリスマスプレゼントですね☆☆

ユウchan♪さん
風邪が悪化してしまいました(><)
苦しいです。
今日はクリスマスイブなのになぁ。
うちは今日、パーティーというかいつもよりは豪華な食事にしようかな?と思ってます。
ケーキは朝一で買って来ましたよ(笑)
プレゼントは、主人からは昨日のディズニーランドに連れて行ってくれた事ですね。
私からは、特にありません(苦笑)

[29] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 エミコ

2008/12/24 14:34

こんにちわ☆☆今日はクリスマスイブですね♪夕飯はクリスマスディナーを作りたいと思っています☆☆

にっしゃん☆さん
ディズニーランド行かれたんですね♪いいなぁ♪朝青龍がいたんですね!!びっくりですね(^-^;)
風邪ひどくなっちゃったんですね(> <)ゆっくり休養して下さいね☆早く元気になりますように。。。☆☆


今日病院に行ってきました!結果は、一応妊娠してるかなぁ。。。という微妙な結果です。。。胎嚢らしきものは見えるけど、小さいということです。。
すごく不安で、もやもやした気持ちは晴れないままですが、授かった小さな赤ちゃんの生命力を信じて、前に進んでいきたいと思います(u u)☆☆
にっしゃん☆さん、ユウchan♪さん、みみ☆さん。本当に今まで励まし、助けていただいて、ありがとうございました☆みなさんのおかげで、あたしは今日まで、そしてこれからも頑張っていけます!!
みなさんにも、きっと、天使は舞い降りてきてくれます☆☆信じて、気長に待ってあげてください(u u)☆☆一日も早くみなさんの所に天使が舞い降りてきてくれますように。。。(u u)☆☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m

[30] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 にっしゃん☆

2008/12/24 15:25

エミコさん
まだ見てくれてますでしょうか…!?
病院、お疲れ様でした。
そして…ご懐妊、おめでとうございます!!
本当に良かったです(^^)
私もスゴイ気になってソワソワしてました(笑)
エミコさんの所に赤ちゃんが来てくれたんですもん!
今は胎嚢は小さいかもしれませんが、必ずすくすく育ってくれるはずっ☆☆
私の方こそ、色々とお話が出来て楽しかったです!
もうエミコさんとはお話出来ないんですね…。
寂しいです…(><)
これから色々と大変かもしれませんが、頑張って下さいね!!応援していますっ♪♪
妊娠菌、いただきますねっ☆(笑)
本当に、おめでとうございます♪♪

[31] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 ユウchan♪

2008/12/25 13:02

☆こんにちゎ☆

★エミコさん☆☆
おめでとぅございます!やった〜ですね♪♪
私もエミコさんの妊娠菌もらっちゃいます(笑)
ココがゴールでゎなくスタートなのでこれからも頑張って下さい。
私も気長に頑張ってみますね♪♪

★にっしゃん☆さん☆☆
ミッキー&ミニーちゃん見てきたんですね!クリスマスバージョンで良かったですか!?
私達もエミコさんの妊娠菌を貰って頑張りましょうね!!

また皆で話したいですね!!エミコさんゎもうココに来れないと思われるので…。
一人目妊娠の掲示板で話せないですかね!!
エミコさんのこれからと…私達の妊娠してからの…居場所ということで!!
ぜひまたお話したいです!!ってエミコさんまだ見ててくれてるか心配です(笑)

[32] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 にっしゃん☆

2008/12/25 16:29

こんにちは。
今日は朝からスゴイ風です〜。
洗濯物はすぐ乾きましたが…。
風邪が悪化してしまったので、もうツラくて…。
図書館に行ってたんですが、咳を我慢してたら苦しくなってしまって、かなり咳き込んでしまいました。
もう一度、病院に行った方がいいのなぁ!?と悩んでます。

ユウchan♪さん
TDLのクリスマスバージョンは良かったですよ☆
エミコさん、卒業しちゃいましたね。
私たちも早く卒業できるといいなぁ(^^)


エミコさん、まだこの掲示板を見てくれてるでしょうか?ユウchan♪さんのおっしゃるように一人目妊娠の掲示板でお話できるといいですね♪

もし気付かれない場合は、ユウchan♪さん、みみ☆さん、これからもこの掲示板(タイトルは同じ)でお話していきませんか!?せっかく出会えたんですもん☆
どうでしょうか!?

[33] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 ユウchan♪

2008/12/25 19:49

☆こんばんゎ☆

エミコさんが卒業で一人目妊娠の掲示板に新しいの立ち上げてくれました!
みんなでそこでお話しましょう!!
また、みんなで頑張れますね!
にっしゃん☆さんと同じ気持ちです!何かの縁出会えた仲間のでずぅ〜っと話たいです♪♪
気持ちを新たにお引越ししましょう!!!!

[34] Re: 結果結果に異常はないのに。。。E 

 みみ☆

2008/12/28 21:26

みなさん、こんばんは☆
長い間これなくてすみません。
ご報告なのですが、12月のはじめに妊娠がわかりました。
みなさんにお知らせしようと思っていた矢先に出血してしまい、そのまま入院になってしまいました(>_<)
1週間ほど病院にいて、その後は、実家で出血が止まるまで安静にしていて、今日やっと家に帰れました。
今8週に入ったところです。
なかなか子供を授かれず、不妊の病院に行っても原因がわからないままで、辛かったとき、このサイトを見つけ、仲間に入れてもらいました。
同じ状況の人しかわからないことを話せたり、みんな同じ気持ちなんだとわかり、くじけそうなとき、何度も助けられました。
旦那と、もう二人だけで生きることも考えようって言っていたので、今回は本当に思いがけない出来事ですが、
授かった命を大切にしていきたいと思います。
エミコさん、にっしゃん☆さん、ユウchan♪さん、
みなさんとお話できたこと、本当によかったです。
妊娠菌、3人分置いていきますね。
いままで、ありがとうございました!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと