1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. はじめまして パートV

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめまして パートV

 まりぶー

2008/11/21 21:44

ただ今AIHトライ中のまりぶーと申します。 ゆりまぼさん、さわちゃんさん、私はここですよ。 気づいてくれるかな・・・?? 

返信=10件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: はじめまして パートV 

 ゆりまぼ

2008/11/24 09:09

おはようございます!!

まりぶーさん、また新しく立ち上げてくれてありがとうございます(*^_^*)
これからも一緒に頑張りましょうね☆

21日、22日と温泉に行ってきました!
久々にゆっくりできて良い気分転換になりました。
大きいお風呂も良かったですが、今回は露天風呂が付いている部屋に泊ったんですよ〜。
入りたいときにサッと入れるし、優雅な気分になりました♪

もう当分こんなところには行けないですけどねぇ…(^^ゞ

まりぶーさんは今高温期中ですか??
AIHはやったのかな?

私はまだ低温期です。
金曜日くらいに卵ちゃんチェックに行ってきます。
無事育ってくれていると良いけど…。

[2] Re: はじめまして パートV 

 まりぶー

2008/11/27 08:33

ゆろまぼさん発見!!

おはようございま〜すっ♪ お久しぶりですね。温泉楽しかったですか・・・??

ご夫婦で旅行なんてうらやましいな。

まりぶーは残念ながらもうすぐやつがやってきそうです。

二回目のAIHも失敗に終わりそうです・・・(涙) 卵も大きくなってたのに、体温があまり上がらないんです。

精神的な事なのか、他に原因があるのかわかりませんが、ほとほと自分の体が嫌になってしまいました・・・(涙)

友達のいらない妊娠報告メール、周囲から理解のない言葉、極めつけはヘビースモーカで大酒飲みの姉(3コ上)の出来婚、まりぶーを打ちのめすには十分過ぎる材料がそろってしまったのです。

うちの姉は子供が嫌いだし生理も不順だから結婚もしないし子供もいらないって言ってた人なんですよ。

まりぶーの姉ですか悪くは言いたくないのですが、母も私にいつのタイミングで伝えるべきか悩んだみたいです。

自分の身内にさえ気を使われる私って一体全体なんなんでしょうね。

このまま子供ができなかったら離婚したほうが良いのかななんて考えるまでになってます。

私もだんなも今ならまだ人生やりなおせるんじゃないかなんて考えてます。

今すぐ答えを出す事ではないのでもう少しゆっくり考えて答えを出そうかと思います。

多くを望んでるわけではないのにこの始末、悲しさに免疫がつくと涙ってでなくなるもんなんですね。

朝から暗い話になってしまってごめんなさい!! でもここでしか本当の自分を出せなくなってしまいました。

ゆりまぼさんの卵ちゃんが大きくなってる事を願ってます!!

[3] Re: はじめまして パートV 

 ゆりまぼ

2008/11/29 18:24

こんにちはっ!!

まりぶーさん、少しは元気になりましたか??
私も毎月リセット続きで、離婚した方が旦那のためにいいかも…と考えた事があるのでお気持ちはすごく分かります!
でも、まりぶーさんの旦那様はまりぶーさんのことが好きだから結婚したんですよ〜!
うちの旦那はどうだか分かりませんが(笑)

だから悪いことは考えないで頑張りましょう!(^^)!
お姉さんが妊娠できたんですから、まりぶーさんもきっとできますよ☆

私は昨日卵チェックに行ってきました。
今回はAIHする気満々だったのですが、排卵しそうな卵が3つも出来てしまってたんです\(◎o◎)/!
薬が効きすぎてしまっているようで次から減量みたいです。

3つも出来ていると先生もAIHを勧めてくることはなくて、今回はキャンセルするかタイミングにするかって感じでした(T_T)
なので今周期もタイミングでやってみます。
今夜出陣予定です…。

まりぶーさんは体温はどうですか?
やつが来てないことを祈ります☆

[4] Re: はじめまして パートV 

 まりぶー

2008/11/29 19:45

ゆりまぼさんこんばんは☆

たまごちゃん3個はすごいですね。 お薬が効きすぎるって事あるんですね!

3個だとAIHしないほうが良いのですか・・・?? 勉強不足で全然知りませんでした・・・(恥)

ゆりまぼさんは今夜出陣なんですね! まりぶーは最近AIH続きだったので、だんなとはしばらく合体してません。

こんなんで良いのかななんて思いながらもきっかけがないというか、体が受けつけないというか、乙女心は複雑です・・・(笑)

今のところやつはまだやってきてませんが、日にち的には明日か明後日だと思われます。

フライングで今しがた検査してしまいました・・・(恥)

もちろん結果はまっさらでした・・・(涙)

ネットで妊娠超初期症状調べて一人期待したりしています。

今回もリセット確定ですが、あきらめが悪いというか、往生際が悪いというか・・・・(鬱)

だんなと別れた方がいいんじゃないかって思う気持ちはまだはっきりしませんが、あと2年は余計なこと考えないでがんばってみようかなと思います。

ゆりまぼさんの今宵の出陣の成功を祈ってます!! 

出発進行っ!!いってらっしゃ〜いっ♪♪

[5] Re: はじめまして パートV 

 ゆりまぼ

2008/12/01 10:05

まりぶーさん、おはようございます(^_^)

土曜日に無事出陣してきました☆
昨日まではいい感じで体温が上がってきていたのですが、今日はひっく〜〜い体温だったのでちょっと凹み気味です…(T_T)

またダメなんだろうなぁ…。
次の周期は、多分排卵日がお正月休みになるのでまたまたAIHができないんですよね〜。
なかなかうまくいかないものですね。

私も卵が3つあるとAIHを勧められないのは知らなかったんです。
初めてのことだったので。
三つ子になる可能性があるからって事らしいのですが、私は体が小さいのでお勧めできなかったみたいです。

まりぶーさんは調子はどうですか??
フライングは私もよくやりますよ(^^ゞ
特にAIH後は期待も大きいので必ずやってしまいます…。
ネットで調べたりもするし。
なんか自分のことのようで、読んでいて微笑ましかったです(*^_^*)
良い結果が聞けるのを楽しみにしてますね♪

たまには旦那様とラブラブしてみて下さいね(^_-)

[6] Re: はじめまして パートV 

 まりぶー

2008/12/03 22:23

ゆりまぼさんこんばんは☆

前回のかきこから日がたってしまいました・・・(汗)

結果からお伝えすると・・・、またダメでした・・・(涙)

日曜日の晩にやつがやってきました!!二日目、三日目とまるで地獄絵図のような生理痛に襲われ、やっと今日復活して戻ってまいりました!!

精神的にはかなり落ち着きましたが、三回目の人工授精もダメなんじゃないかと思ったりしてる自分もチラホラ姿を見せるのですが、必死に追い払ってます(笑)

もうお正月ですね。私もクリニックのスケジュール調べておかねば。

ゆりまぼさんは体調いかがですか?基礎体温上昇しましたか??

まりぶーは低温期のくせにまだ低めの高温期保ってます・・・(汗)
もう頑張らないで下がってくれて良いのですが、多分セロフェン飲んでるせいですかね・・・。

また明日からセロフェン内服開始です! 週末早めの忘年会が入ってるので、お薬どうしたらいいか考えちゃいます。

アルコール摂取して内服しても問題ないんですかね??それともそういう時は飲まずにずらして内服したほうが良いんですかね??

先生に聞いておけば良かったと後悔です・・・。

二人そろって良い年明けにしたいものですね!

ゆりまぼさんのたまごちゃんとだんなさんの分身もう出会えたかな・・・??

約二週間やきもきする時間になるとは思われますが、ゆっくり高温期ライフをお過ごしくださいませ。

[7] Re: はじめまして パートV 

 ゆりまぼ

2008/12/05 18:20

まりぶーさん、こんばんはっ☆

奴、やってきてしまったんですね…(T_T)
大丈夫、人工授精2回目ですもんね!
まだまだ分かりませんよ(^_-)3回目に向けて良い卵ちゃんを育てて下さいね!!

生理痛、ひどかったみたいですね。
私はいつも1日目が辛いです。
波があるんですけど、あれはホント憂鬱ですよね〜!

私の高温期はまだまだ低いです…(-_-)
もっと体を温めないとダメなのかなぁ〜。
たまには期待してしまうくらいドーンと体温上がってほしいものです。

まりぶーさんはもう忘年会なんですね!
私は再来週です♪
結局薬はどうしてますか??
私は普段ほとんど毎日晩酌をするんですが、飲んだ後でも薬を飲んでしまってます。
今まで気にしたことがなくて…参考にならなくてすみません<(_ _)>

明日から寒くなるみたいですね〜〜!
ますます体が冷えてしまいそう…。
これ以上体温が下がってしまったら大変なので、明日生姜でも買ってこようかと思います。
温まりそうですよね♪

まりぶーさんも風邪などひかないように(^_-)

[8] Re: はじめまして パートV 

 まりぶー

2008/12/07 19:57

ゆりまぼさんこんばんは☆

最近ますます冷え込んできましたね。 昨日忘年会に行ってきました〜!! しかし話す会話は子供の事ばかりで嫌になっちゃいました・・・(泪)

悪気がないのはわkるのですが、言われる私の身にもなって欲しいな〜なんて・・・。

最近ますます性格ブスになってるような気がします・・・。

政治家の偉い方が、後援会の演説かなんかで、小渕優子議員が少子化対策の大臣になれたのは、子供を産んだからだって。 産んだ事がない人に少子化を改善なんてできないとかなんとかかんとか・・・・。

このニュースを見た後怒り爆発してしまいした!! 子供産めない人はまるで社会に貢献できないみたいな発言に怒り通り越して涙がでました。

ああいう方が長でいられるなんて本当にガッカリです。

ゆりまぼさんは高温期いかがですか・・・?? まりぶーは結局忘年会の前にパンをかじってお薬を飲んでからお酒飲みました。

これが良いのか悪いのかわかりませんが、うちに千鳥足で帰って来てそのまま寝てしまったら大変だと思い、お薬先に飲んじゃいました。

今週末三度目の人工授精です。最近はネットで養子・里親なんて調べはじめちゃってます。

できる事はすべてやるつもりですが、その結果によってこれからの人生が決まると思うと本当に怖いです。

今は余計な事考えなほうが無難なのに、私ってなんでこうなんでしょう・・・(鬱)

今週期AIH終わったら寒さ対策かねて岩盤浴に行くつもりです。

なるべく体を冷やさないようにと飲み物を温かいものにかえたり、ゆたんぽ足で挟んで寝たりしてます。

ゆりまぼさんの体温、またグ〜ンっっっと上がるといいですね。

まりぶーは明日でお薬飲み終わります。今週期もたまごちゃんと育ってるかな。 

連日寒い日が続いておりますが、お互いに体を冷やさぬよう気をつけましょうね。

[9] Re: はじめまして パートV 

 ゆりまぼ

2008/12/09 19:00

まりぶーさん、こんばんはっ!!

ホント毎日寒いですね…。
おかげでってわけではないですが、相変わらず私の体温は低高温期みたいな感じです(T_T)

わたしも昨日から、寝る時足元にゆたんぽではないですがゆたぽんを入れてみました。
レンジで温めるやつです。
これでちょっとは体温が上がるかもっ?!って期待したんですが、起きたらゆたぽんはどこかに飛んで行ってしまってるし、体温もいつもと変わらないし…。
散々な結果に終わりました(^^ゞ
でも、今日も寒いので懲りずに入れてみようと思います!

忘年会、お疲れ様でした(^_-)
子供の話ばかりでは嫌になってしまいますよね…。
政治家の方のニュースもかなりビックリ&怒りです!
子供を望んでいるのになかなか授かることが出来ない人は少子化対策はできないって事でしょうかね??
ひど〜〜いっ(-"-)

私達の気持ち、長さんに分かってもらいたいですよね…。

今週末にAIHなんですね!頑張ってくださいね!!
チャレンジできて羨ましいです☆
卵ちゃんもしっかり育って、今度こそ良い結果になるといいですね♪

私は今週末か来週の始めくらいに生理の予定なんですが…。
来ないことを願ってますが、低い体温では難しいですよね〜。
とりあえず今週も体を冷やさないように色々やってみます♪

[10] Re: はじめまして パートV 

 まりぶー

2008/12/12 21:59

ゆりまぼさんこんばんは☆

久方ぶりのメールになってしまいましたが、今日このかきこが最後になってしまうことを許して下さい。

ここ数日だんながまた借金をしてた事が発覚しまして、その開き直りっぷりんの見事な事、まりぶー呆れてしまいました。

今回が初めての借金ではないので、私も肉体的、精神的にもきつくなってしまい、離婚する覚悟を決めました。

日曜日に引っ越し予定です。 子供は本当に欲しかったけど、私とだんなの間に夫婦として添い遂げる縁がなく、きっと子供を授からなかったんでしょうね。

ゆりまぼさんはだんなさんとご縁があるはずだからきっと赤ちゃん来てくれますよ。

こんな形で不妊治療を終わらせるのは本当に残念ですが、これから過去は振り返らず前だけ向いて進んで行こうと決めました。

ゆりまぼさんには最後まで仲良くさせていただいたのに、こんな形で私がいなくなる事を本当に申し訳なく思います。

次の結婚も、子供を持つ事もないかもしれませんが、私は不妊治症通じて悩み苦しみましたがそのことで人の痛みや優しさ、命の大切さを感じる事ができました。

これからの新しい人生に一歩踏み出します。

ゆりまぼさん、こんな未熟な私にいつも優しく励ましてくれてありがとうございました。

ゆりまぼさんに一日も早く健康でかわいらしい赤ちゃんが来る事を祈ってます。

本当に今までありがとうございました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと