1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!!

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!!

 ベビーpooh☆ママ

2008/09/27 10:42

はじめまして。初投稿です。
ベビ待ち2年。病院に通いだして3年!
今年30歳のベビーpooh☆ママです。

タイミング法を1年半年、人工授精を4回やり今回から体外にステップアップしました。
今は、体外に向けて準備中です。


私より後に結婚した人たちは、次々に妊娠・出産。

「まだ、子供作らないの?」とか、
「頑張ってるの?今のうちだよ!!早く作った方がぃぃよ!!」とか・・・。
周りからの心ない一言に、落ち込み。

段々ストレスがたまり、情緒不安定になり、それを見た旦那が、「まだ早いと思うけど、体外受精をしたい」といったら賛成をしてくれて、今に至ります。


周りには、当然内緒です!!
あっという間に広まっちゃうので(・。・;

不安や心配事など相談できる人がいません。。
色々とお話が出来たらと思っています。

よろしくお願いします。

返信=30件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 みゃあみゃあ

2008/09/28 22:48

はじめまして。
私は、結婚5年目の30歳の同じく初ベビ待ちです。
同じく周りから「早く子供作れ」とか「子供つくんない主義なの?」とか、心ない言葉に傷つき、落ち込むこと、よくあります。

私は卵管造影で両側閉塞と診断され、手っ取り早い方法として体外を勧められていますが、とりあえず他の検査を一通りして・・・と考えています。

不妊外来も初めて今月から通い、知識もなく現在勉強中です。

[2] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 ベビーpooh☆ママ

2008/09/29 12:53

みゃあみゃあさん

こんにちゎ!!
病院に通いだしたんですね。(^◇^)

自分に出来ることを一生懸命頑張っているのに、「まだなの?」とか「早く作れ」とか言われると傷つきますよね。。。

子供が欲しくないわけないのに・・・
空気を読んで欲しいというか・・察して欲しい。

私も本や先生に色々聞きながら勉強中です。

これから、色々情報交換しながらお話しできたらと思っています☆

悩みや愚痴など発散できる場所になれたら嬉しいです☆

これからもよろしくお願いします。

[3] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/09/29 16:55

はじめまして。

結婚4年目 29歳 治療暦1年半です。
そして3日前に、5回目のAIHをしました。
今年中に体外へステップアップしようか…
と先生と話しています。

誰にも言わずに治療しているので、私は何も知らない他人がいうことだしね。と思って耳を貸さないでいられるのですが、先日とても怒れることがありました。
愚痴らせてください!

こないだ、健康体のそもそも仕事を持ってない子が、妊娠に持ち込んで結婚してもらったら、私は子供が居るから働かないんです!とえらそうに主張していました。私が思わず「え?」と吹いてしまったので、こんどは彼女は「つわりもあって仕事をやめざるをえなかったのよ」と、仕事なんかしてなかったくせに悲劇ぶりはじめました。いつもなら適当に話をあわせて、「へーたいへんでしたねーすごいですねー」と言ってるところなのですが、スルーできずに、「仕事がほんとにできないと医師が言ったなら、仕事は病欠できたはずですよ?」と言ってしまいました。そしたらすかさずその親が、彼女には赤ちゃんが居るから体を大事にしないとなのよ!あなたのお母さんだって専業主婦でしょう?ってかばいたてて、この親にしてこの子ありなのですが、なぜかうちの親まで引き合いに出してきたので、さらに腹が立ちました。

彼女は、妊娠を武器に、悠々とした暮らしを手に入れ、満足げに偉そうに振舞っていて、私は、職場の冷えと仕事のプレッシャーをこらえながら治療したり流産したりで、ほんとうにつらくなるときがあるのですが、一体何が悪くて私はこんな状況を強いられているのだろうか…と言いたいです。

私は、彼女たちのことを、あんなんでいつか困ることにならないだろうか、私はまじめに仕事も勉強もやっていよーっと!と思っていましたが、結果として困っているのは私です。これがテストなら、ズルをして満点を取っても私は嬉しくないもん!って言えますが、妊娠は何にも代えがたいものでした、救えたならズルでもカンニングでもするほうがゼンゼンましでした。
そんなこんなで、まじめにやってるのがアホらしくなってきましたが、そんなんで全て投げ打っても何も自分のためにはならないので、今後もがんばっていきます…。こういうのをねたみというのでしょうか。醜い投稿ですみませんでした。。。

[4] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 ベビーpooh☆ママ

2008/09/30 13:59

トカゲ さん

こんにちゎ!!
そんなことがあったんですね!
私の周りにもいます。
天然というか、空気読めない子。

いい暮らしをさせてもらってるのに、文句ばかり・・・
でも、そういう子っていつか必ず罰があたりますよ!!
いつまでも、自分の思い道理になるはずがないんですもん!

でも、一生懸命頑張っていればいつか必ず実を結ぶ!!
そう信じて、私は自分にできることを頑張っています。

だからトカゲ さんも自分を信じて頑張ってください!
いつか、ベビチャンは会いに来てくれます☆

[5] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/09/30 22:54

ベビーpooh☆ママさん、ありがとうございます。
ほんと、こんなこと言っててもしょうがないし、
人に話しても自分が醜いと思われるだけなので、
ネットで発散してしまったのですが、、
ベビーpooh☆ママさんが聞いてくれて
少し気持ちが楽になりました。
わたしも前向きにがんばります☆

最近は漢方薬と鍼に興味をもっています。
体外をやる前に治療を数ヶ月やめて
自然治癒力を高めたらふとうまくいったりして?
なんて想像を膨らませていたのですが、
医者から無意味だと一蹴されました…(・_・;
何かいい方法はないもんですかねぇ。

[6] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 ベビーpooh☆ママ

2008/10/01 16:19

トカゲさん

自分は、子供が欲しくて病院に通って不妊にイイと聞いたことは積極的に取り入れて、なのに自分には授からず、子供が欲しくないという人には簡単に出来て・・・。

時に、全てが嫌になるときがありますよね。
このまま、赤ちゃんを抱くことは出来ないんじゃないかと思い悩むこともあります。

でも、女の子が出来たらこんな服着せたい!!とか、男の子ならこう育てたいとか!!そういうことを支えに頑張っています。

先生もイイと思うことは積極的にすればイイよ!!って言ってくれました。

お互いに頑張っていきましょうね!!

私は、今パワーストーンをつけています。
あと、マカ・葉酸を時々飲んでいます。

[7] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/10/02 09:36

ベビーpooh☆ママ さま。

マカと葉酸、私も飲んでます!
効果はいかがですか?!
私はネットで買った有機マカ100%パウダー
というのを数日前からのみ始めました。
うちは旦那はパワーアップですごい!と思いけや、
AIHのときの検査で濃度が激減していることが発覚!
でも禁欲期間が短く、前日が飲み会だったので、
そのせいかもしれませぬ。。。
私は、1日おきにほんの少し飲んでみていますが、
飲んだ直後、体がぽーっとあったかい気がしますが、
気のせいかといえば気のせいのような気も…。
それ以外は特に変化なしです。どうなんでしょうー。

[8] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 ベビーpooh☆ママ

2008/10/02 11:15

トカゲさん

2年ほど前に一度飲んでいて、最近になってまた飲み始めました。

飲んでいるときは、疲れが溜まらないような気がします。
先生に聞いたら、「それは飲んでいなさい。」とのこと。
今は、体外に向けて薬を飲んでいるので飲んでいません。

でも、マカ飲んでて妊娠したって言う人もいるので、良いのでゎ!!

あと、冷やさないようにしてますよ(*^_^*)
冷え症なので。。。

[9] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/10/02 14:03

ベビーpooh☆ママさん

私はそもそもは不妊症ではなかったのですが、
数年前から冷え性になってその頃から不妊になりました。。(;_;)
子供ができにくい人に冷え性は多い気がします。
やっぱり冷えってよくないんでしょうねー。

今夜の晩ごはんは、
鍋の季節には少し早いですが牡蠣鍋にします☆
牡蠣は亜鉛が豊富で良いんだそうです。
温まるしおいしいですしね!

[10] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 ベビーpooh☆ママ

2008/10/03 12:57

トカゲさん

牡蠣に季節になりましたね!!
亜鉛は旦那にも良いそうですよね(●^o^●)
冷えは女にとっては、大敵!!!!!

気をつけなくてゎ☆
最近、半身浴していますよ(*^^)v
マンガが大好きなので、マンガを持って行って入ってます。

マンガ読んでいると嫌なことも忘れられて、その世界に入っちゃうんですよね☆

半分現実逃避です。。。

[11] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/10/03 21:11

今夜はまたまた牡蠣でまぜごはんです。

私もマンガで現実逃避やってます^^;
病院の帰り道にある本屋で必ず漫画を買うことにしていて、
帰りの電車の中と家で一人で居る時間に読みふけてます…。
あと、夫婦で海外ドラマにもハマっています。
でも私が一人で先を見てしまうと夫は怒るので、
夫が居ないときは見れません。。

おふろでマンガ読んでると、
漫画が蒸気でふやけないですか?
新聞・雑誌・ジャンプはよく持ち込むんですが、
買ったマンガを持ち込む勇気はなかとです…

[12] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 レオ

2008/10/04 16:49

はじめまして!レオです

もうすぐ31になります
結婚4年 通院はもうすぐ1年
タイミングはダメで AIH4回ダメ
体外を考えてはいるものの 経済的にも難しく・・・

私の周りも 妊娠、出産が多いです
そして 決まって まだ作らないの?
って 言われちゃいます
みなさんと同じように 早いほうがいいよ
出産も育児も 体力いるからねぇ って


職場にも一人妊婦さんいます
3月に結婚して 旦那さん一緒に飲んだこともあり
お互い早くほしいねって話してました
年下です! 結婚は3月ですが去年の4月から同棲 結婚式してから って 6月に妊娠報告でした・・・

正直かなりきつかった・・・
みんなに祝福されながら 私もおめでとう!と
どんな顔だったかなぁ ちゃんと笑えてたかなぁ って

その直後 4月から職場が変わり メールでのやり取りですが 上に書いたこと3人で早くほしいって話してた これまた年下の子です
昨年夏に結婚 4月生まれ以降がいいと言ってました
4月19日予定日です って

さらに これまた年下の同じ職場の子が この秋に二人目頑張るって
当然のように すぐできるって話しぶりです・・・

不妊治療のことは話してないので
職場でも まだか?まだか? ってきかれます
体温つけてるの?って・・・

ホント吐き出す場所がないですよね
良かったら 私も仲間にいれてください

[13] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 ベビーpooh☆ママ

2008/10/04 20:26

こんばんゎ☆

今日は、久々のバイトで腰(ヘルニア)が痛くなりました。。。足もジンジンしてきた・・・(+o+)
少し疲れ気味の私です。


☆トカゲさん☆
そうそう!!
お風呂に持って行くとふにゃふにゃになるよね。
だから、お気に入りゎもっって入りません(#^.^#)
旦那の持って行きます(笑)

海外ドラマ!私も好きです♡
fullhouseしってます?
このドラマが一番大好き♡
癒されちゃいます♡♡
DVD買おうか迷い中デス!
トカゲさんは、何見てます??
お勧めありますか?


☆レオさん☆
こんばんゎ!!
こちらこそヨロシクお願いします。

私も、私より遅く結婚した人が、どんどん妊娠していって正直焦っています。
だから、レオさんの気持ち解りますょ!!
人に会いたくもないし、聞きたくもない!!って思っています。
いつもニコニコして「おめでとう☆」って言ってても人間だもん!!
嫉妬だってするし、妬みもするでしょ!!

自分が、頑張っていれば頑張っているほど!!



でも、みんなと話をしていたら自分だけじゃナイ!
みんなだって頑張っているんだ!!一緒に頑張ろう!っって。また頑張れる!

だから、レオさんも一緒にストレスなどあったら吐き出しにきて、一緒に頑張りましょう!

[14] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/10/05 11:47


★レオさん
はじめまして。私も同じです、
AIHが4回×で、いま5回目の結果待ちで、
体外へのステップアップを迷っています。
しかも数日前に夫の結果が出たのですが、
いつもの5分の1しかなくてがっくりきました。
ほんと、簡単にうまくいく人にとっては、
このつらさはわからない、夢にも思わないんでしょうね。
私達も、人よりは少し遠回りではあるけども、
がんばっていれば報われる日が来ると信じたいです。

★ベビーpooh☆ママさん
腰が痛いんですね、妊娠に備えて腰はお大事にせねば。。
Full HouseはNHKでチラ見したことあります!
私は吹き替えの不自然?な喋り方がなんか苦手で^^;、
海外ドラマはレンタルビデオで見てます!
もう、たっくさん見ました。特に好きでDVDを買ったのは、
「アリーmy love」「デスパレードな妻たち」「プリズン・ブレイク」
です。めんどくさがる母にデスパを貸したら、
母もいつのまにかはまってしまいました!

マンガおすすめありますか?
最近のマンガがよくわからなくて、
昔のマンガを掘り返して読んでます^^;

[15] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 ベビーpooh☆ママ

2008/10/07 13:25

トカゲさん☆

アリーmy loveゎ、一度見たことがあります!!
昨日から「アルフ」が始まったので、これから毎週月曜日が楽しみです。

マンガゎ、「天使なんんかじゃない」が大好き♡で私のバイブルです!!

あと最近ハマっているのは、「NANA」「B・V・R」が大好きです♡
見てて、楽しくなります!!

昔のマンガの方が、楽しかったような気がする。

[16] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/10/07 22:34

ベビーpooh☆ママ さん

天使〜とNANAとは懐かしい!
10年くらい前^^;に読みました。
私のバイブルはなんでしょう。。
少コミとジャンプを愛読していました。
最近はのだめです。

このあいだ、双子の出てくるマンガを読みました。
それで双子ができますように!と念じています。(笑)

[17] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ 

 ベビーpooh☆ママ

2008/10/13 08:21

着々と体外に向けて進んでいます?
?も体力も使うから大変だけど、早くベビチャンに会えるように頑張ります?


トカゲさん☆

私も双子が欲しい?と思ってました?
しかも、女の子の双子か男の子と女の子の双子デス??
でも、最近ゎ授かれたならどちらでもイイと思っています?

[18] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/10/13 11:42

体外の説明会を受けてきました。
もうAIHも5回目なので今回がダメなら
体外の準備に入ろうとなんとなく覚悟しました。
来週BSでやる不妊治療の番組の予告を見たのですが、
不妊つらい、もうやだ、なんで私が…
と何かあるたびに思っていましたが、
もっと進んだ治療を受けねばならない人もたくさんいて、
私よりつらい思いしながらがんばっているんだろうな
と思ったら、自分の不満がわがままのような
恥ずかしいことのような気がしてきました。
私も与えられた状況の中で
自分のベストを尽くそうと思いました。

■ベビーpooh☆ママ さん
私も、女の双子か、男と女の双子が欲しいです!
もしも、欲か希望を言わせてもらえるのならば…です^^;。
一人でも授かれたらそれだけで大満足です。
この2年の不妊治療のご褒美に、かわいいそっくりの
女の双子にしてもらえないものですかねえ…(笑)

[19] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 レオ

2008/10/13 14:38

おひさしぶりです
こんにちは

AIHも5回前後で体外に踏み切る って多いですよね
私は今週期は卵胞が育たず見送りなので 次回が5回目になります
先生からは 体外の話が出ています
でも 簡単に踏み切れず・・・

ベビーpooh☆ママさん!
体外に向けての準備どうですか?
頑張ってくださいね

トカゲさん!
AIH後どうですか?
うまくいくといいですね

双子!大変かなぁ とも思いますが いいなぁって思いますよね
まだまだ期が早すぎますが!
やっと授かっても 二人目ほしいって思ったら またこの繰り返し!?
兄弟ほしいなぁって思うと 一度に双子! いいなぁって思います

私は明日病院に行きます
きっと 無排卵のまま 生理に切り替えになります
では またきますね

[20] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/10/14 10:08


★レオさん
ほんとですね。私もなかなか体外には踏み切れません。
もう数回AIHをしてしまうかもしれません。。

今回のAIHの結果はまだなのです。
今日はこれから病院へ行くのでドキドキしています。
「またこの繰り返し!?」ってまったく同感です(笑)。
もうこれ、二度とイヤです。
双子〜双子〜と祈る日々です。

[21] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 ベビーpooh☆ママ

2008/10/17 17:18

トカゲさん☆レオさん☆

こんにちゎ!
私も最初は悩みました!!
結婚してまだ1年だし・・・。
でも、子供が欲しいと思う気持は年数なんて関係ない!!と私は思い、決意しました!!

今日まで9日注射を二本打ってきましたが、卵の育ちが悪く、右10個・左6個の卵予備軍が、左右で4個(内1個はまだ小さい)しか育っていませんでした。。。
先生も「若いのに何でだろうね?おかしいね〜。。。貴重な卵だね」って言われて。

そして、卵を子宮に戻すのに管を使うのでそのテストをしたのですが、全然入らず。。。

先生も困り果ててました。

少し、痛くて出血しましたが、なんとか入りテストも終わりOKもらいました。


でも、さすがにショックというか、撃沈してしまいました。
やっぱり、私が原因なんだと思うと涙が出てきちゃいました。(/_;)

もしかしたら、採卵しても受精しなかったら・・・
不安ばかりです。

でも、先生を信じてもう少し頑張ろう!!って今思っています。

お互いに、早くこの腕に赤ちゃんが抱けるように頑張りましょうね!!

[22] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/10/18 11:23

色々大変でしたね…
私も数日前、病院で呆然となっていたら、先生から
治療をするのは妊娠する見込みがあるからよ!
望みがなければ諦めてくださいと言ってますから!
と言われました。ベビーpooh☆ママさんもきっと、
先生が妊娠すると見込んでくれたから
今回の体外をやることになったんだと思います!

ほんとうに早く子供の顔を見て安心したいですね!

私はAIHの結果を待っているのですが、
うまくいかなかったので落ち込み気味ですが、
やっぱり明るく過ごしているほうが
少しでも妊娠につながるような気がして、
なるべく別のことに気を向けるようにして過ごしてます。

[23] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ 

 ベビーpooh☆ママ

2008/10/20 10:38

今日と明日、実家に行ってきます。

理由ゎ、今日の夜に排卵させる注射を打つからデス!

水曜日いよいよ体外ダァーッ!


緊張と期待と不安と・・・複雑な心境の中、やってきました。。。

おじさんが。


旦那の従兄弟のお父さん。孫が生まれてから、赤ちゃんの事ばっかり!!
嬉しいのゎ分かるケド、聞きたくない。


複雑な心境の中、また会いました。

今度ゎ旦那の同級生!

私より半年遅く結婚したのにすぐ妊娠した夫婦に・・
来月、出産予定だから帰るんだって!


私ゎ妊娠しないから病院通って、不安だけど、怖いケド赤ちゃんに会いたいから体外すること決意したのに・・・

なんだか、みじめな気持ちになり、泣きそうデス(:_;)


どぅして、簡単にポン×?出来る人と欲しくて×?たまらないのに、私達のように病院に通って治療までしてるのに、なかなか出来ない人がいるんだろう??


こんな気持ちのまま体外したらまた、ダメな気がする↓

気持ちを切り替えなくちゃ!!

[24] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/10/22 09:42

ベビーpooh☆ママさんのそのお気持ち
すごくよくわかります…。
私もたまに惨めでたまらなくなります。
しかもこんな内容、誰にも語れず、
こんな大変な思いをしているのに理解はしてもらえず、
も〜なにをやってるんだろ〜(涙)ってなります。
体外は今日ですよね。
うまくいくことをほんとうにお祈りしています!

私は実は5回目のAIHで妊娠していました。
でも今回もやっぱりうまくいってなさそうで、
ほんとうに不安な時間を過ごしています。
これでだめならまた流産して出さなくてはとか、
また一から治療していかねならないと思うと、
もう生きてくすら嫌になります。。。
妊娠したことを言うのは少し迷ったのですが、
いまほんとうにつらくて。。。
わたし的には妊娠した気がぜんぜんしてないので、
ここで引き続きちょっと吐き出させてもらえないかな
と思いました。。

[25] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 ベビーpooh☆ママ

2008/10/24 20:53

トカゲさん☆

妊娠していたんですね♡

今回はきっと大丈夫!!自信をもってください!!
不安な気持ちって赤ちゃんにも伝わっちゃいますよ☆
だから、明るく!赤ちゃんに語りかけてあげてください!!
きっと赤ちゃんも答えてくれるはずですよ(*^^)v
体を大切に、無理はしないようにネ!!

[26] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/10/25 09:58

ベビーpooh☆ママさん、ありがとうございます。
私の赤ちゃん(?)のことをそういう風に
言ってくださる方が一人でもいることは、
とても嬉しいです…。

友達が生後半年の赤ちゃんの写メを送ってきました。
元気なすごくかわいい赤ちゃん…
理想のイメージであるその画像を見ながら
不安とつわりに耐えることにします…

[27] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ 

 ベビーpooh☆ママ

2008/11/05 09:31

卵ちゃんゎ?個取れ?個とも受精し?、10月25日に無事卵ちゃんを一つ(残り二つゎ凍結保存?)子宮に戻したものの、卵巣が貼れ水がたまってしまい、絶対安静の日を送ってきました?


微妙にお腹が痛い日が続き今日、妊娠しているか判定を聞きに行く日デス?


でも、今生理痛のような痛みがあり、撃沈の予感?
予定だと今日がリセットの日?


不安でいっぱいデス?
一回で妊娠するとゎ思ってないけど・・・。


ダメだったら泣きそう?

[28] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/11/05 18:06

ほんとうにうまくいくといいですね。
陰ながらお祈りしてしています!

私も卵巣が腫れて腹水がたまってつらかったです。
そういう時は妊娠しやすいと聞いてたので、
それを信じて耐えましたが、
妊娠してなくてがっかりした翌周期の
期待薄の周期になぜかふと妊娠しました…。
やはり不妊治療からの妊娠には
いろいろトラブルが起きやすいらしく、
病院では慎重に診てもらっていますが、
妊娠してもぜんぜん安心できない日々で、
ストレスで腸炎と頭痛になってしまい、
痛みに耐えるのに疲れ果てました…

でも治療はじめてから2年で念願の妊娠なので、
なんとしてもがんばり通そうと思います。
今回のこの妊娠バトンをお渡しします。
次はベビーpooh☆ママさんの番です!
つぎはベビーpooh☆ママさんが無事妊娠されますように!

[29] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 ベビーpooh☆ママ

2008/11/13 11:21

トカゲさん☆

こんにちゎ!!
今週火曜日に二回目の検査にいってきました。。

結果ゎ、陽性!!♡
旦那と一緒に結果を聞きました。
待合室での私ゎ、メチャクチャ緊張していましたが、結果を聞いたら嬉しくて泣きそうになりました。

超音波で、小さな袋も確認できました!!
4週6日。。。

でも、まだまだ油断はできません!!

お腹に水が溜まっているので、今後どうなるか分らない!といわれ、絶対安静の毎日です。
来週また内診です。

このまま、順調に成長してくれるよう願う毎日です。


[30] Re: はじめまして☆三十歳初ベビ待ちデス!! 

 トカゲ

2008/11/20 10:09

ほ、ほんとうですか!! よかったです!
私もずっと安静で、どうなるかわからないのですが、
なんとかもっています。不安でつらいです。
でも、がんばりましょうね!!
この度は本当におめでとうございました☆☆☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと