1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. はじめまして パートU

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめまして パートU

 まりぶー

2008/08/05 19:32

はじめまして。治療歴2年のまりぶーと申します。 原因がわからず、今は排卵誘発剤を使った治療をしています。 治療や姑の事など等ここで日ごろたまったストレスを吐き出しませんか・・・?? ゆりまぼさん! さわちゃんさん!! わかりますか〜? まりぶーですよ〜。 私はこ〜こにいるよ〜♪♪ 

過去ログは返信できません

[2] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/06 08:44

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!!

どうやら書き込みが消えてしまったのは、昨日私が書き込んだもので100件に到達したからのようです…。
探したら過去ログにありました!
まりぶーさん、新しく作ってくれてありがとう\(^o^)/
またお話ができるので良かったです☆

昨日から少しずつお腹が痛くなってきました(T_T)
下腹も張ってきたようです。
体温に変化はありませんが、いつもの生理前のようになってきたのでそろそろ心の準備が必要かもです。
期待してて生理が来たらとても悲しいので(ToT)/~~~

さわちゃんさん、妹さんに電話したんですね!
えらいなぁ〜!!
大丈夫、大丈夫☆☆きっとさわちゃんさんはもっと強くなれますよ!
同居の断固拒否も頑張って下さいね!(^^)!

しかし、まな板の一件はまるでテレビの再現ドラマのようで…。
うまくやっていけるなんて、ありえないですよねぇ!


[4] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/06 10:39

ゆりまぼさん さわちゃんさん おはようございます

これでやっと三人そろいましたね! まりぶーは初心者なので、過去ログというもの知りませんでした・・・(恥)

何はともあれお二人がまりぶーを見つけてくれて良かったです♪

ゆりまぼさん、まだ体温が下がってないんですね。お客様をお迎えするまではあきらめちゃダメですよ!!

まりぶーは薬の副作用が大して出てないのでビックリしました! 眠気とだるさは仕方のない事なんですが、今回のお薬は強いからと覚悟していたのに、拍子抜けしてしまいました。 

時々軽い頭痛はありますが、我慢できないほどではないので本当に良かったです。

さわちゃんさん、私もだんなの義弟は嫌いです! 私と同い年なのですが、毎回奴が家に来る度に心の中で彼に悪態ついてます・・・(苦笑)

さわちゃんさんの場合、同性だからまたまた厄介ですよね! 義妹さんはさわちゃんさんに軽く張り合ったりしてるんじゃないかな〜。

私はだんなの義弟もその嫁も大っっっ嫌いです。 最初はまりぶーだって我慢してたんですよ〜。 まりぶーの常識とか、価値観とかが間違ってたんだって。

でも、ある時、まりぶー開き直ったんです! もう、お前らなんか知るかっ!って。 

私がきれてからはうちに来なくなりましたけど、義父母の会社には行ってるみたいです。 私には直接話してきませんが、だんな経由で私の耳に入って来ます。

私は結婚すると同時に家が建ってしまったので、ゆりまぼさんやさわちゃんさんのように新婚生活を二人で過ごした事がないのです・・・(泪) 結婚する前の一年間だって、だんなはうちにマスオさんしてたんですよ。 同じ同居なら自分の母と住んでる方が良かったです・・・(号泣)

さわちゃんさん! だんなさんが何と言おうと同居なんてしちゃダメです!! 元気なうちは口も達者なんだから、大人しく嫁に感謝して言う事聞くようになるまでは絶対同居なんかしちゃダメですよ。

後の祭りですが、私もそうすべきだったと、日々後悔の繰り返しです・・・(泪)

[5] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/08/06 11:17

こんにちは〜まりぶーさん ゆりまぼさん

さきほど過去ログの旅に行ってきました ふむふむ・・・
少しわかったど!

ゆりまぼさん まりぶーさん同様あきらめてはなりませぬ

せっしゃには、体外した友人がいますが 着床出血というものもあるらしいから まだ そのゆりまぼさんのはわかりかねますぞよ

夫の妹はせっしゃより、1つ年上です
私はその妹の兄と結婚したわけだから 妹は年上だが
結婚したことで義妹になるのですか?

もしそうなら そういうことも含めて 夫の妹は私に反発してるのかもしれません
私なら兄にお嫁さんがきたら 家にきたとき緊張しないようにこちらから 話したりするんですがねぇ

日曜は なぜか 義母が「2階にクーラーかけたからくつろいでいいよ」なんて、空き部屋になった夫の妹の部屋に
呼ばれました・・・
初めてです。おそろしや おそろしや
なんか ベットとテレビがまだあって クローゼットには
冬服 雑誌の山で荷物がまだあるし!

「テレビ調子わるいからみてくれないかね」なんつって
2階に引き寄せられました
おぉ おそろしや おそろしや

まりぶーさんの 教えを胸に抱き 仮面をかぶった姑に
小出しで拒否します

うまくいってるように みえる嫁姑のいえは きっと
お嫁さんがすごく 我慢してると私はおもいます

うちのわんこにも 姑になつかないもんだから「かわいくない犬だね」ってさらりというから 決定的なり

お盆休み初日、手術する病院に入院オリエンテーションにいってきます 緊張する・・・
あそこの毛は剃っておいたほうがいいのかな・・・
はずかしや〜〜〜

[6] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/07 14:18

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんにちは ♪

今日はまた一段と暑いですの〜。 まりぶー&わんこ揃ってバテバテです・・・。

さわちゃんさんのだんなさんの妹って事は、年が下でもさわちゃんさんは彼女のお義姉さんになるって事ですよね・・・??

私の解釈が間違ってたらすみません・・・。

でもどちらにしても、彼女はさわちゃんさんにジェラシー感じているのは間違いないっ! お兄さん取られたと思ってるか、さわちゃんさんが自分より若くてかわいいからとか、きっとそういう気持ちがあるんじゃないのかな〜。 

オリエンテーションお盆休みなんですね。やはり一日がかりになるんですかね?? 初めての事は何でも緊張しちゃいますよね。 

まりぶーはお薬に関してはかなり神経質になってます。

明日でセロフェン飲むのも終わりなんで少し気分的に楽になれそうです。

ゆりまぼさん、その後体調の変化はありましたか?? 

まだお腹痛みますか?? 

[7] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/08/07 17:42

こんにちは まりぶーさん ゆりまぼさん

まりぶーさん お薬今のところ大丈夫みたいですね!
よかったよかった!!

こちらは暑すぎる連日に 買い物も面倒になりつつあります・・なので 今晩、貧乏ご飯です・・・

さっきから レシピ検索ばかりしてます 材料がとにかく少なすぎ(TT)なので こまっちゃいます・・・
アレンジができないおばかなんです

ゆりまぼさん いかがですか
心配です・・・

入院する病院パジャマ持参のようですが どんなのがいいのかわかりません・・・
ふだん着ないし・・・どうしよう
まりぶーさんやゆりまぼさんは どんなもの着用ですか

なんか普段裸族じゃないけど それに近いもんだから
(熱いからですよ)こまります

夫が体重1キロ減りました
もっとがんばって やせさせます

[8] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/07 22:47

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

いや〜、今夜も熱帯夜になりそうですね・・・(汗)

私は普段キャミにハーパンで寝てます☆ 二年前緊急で入院した時はパジャマなんぞ持ってなかったので、実家の母に頼んで買ってきてもらいました・・・(照)

母が選んだのは薄手のパジャマだったのですが、どこで買ってきたの?って聞きたくなるくらいのシロモノでした・・・(泪)

緊急入院だったので、だんなに下着やカーディガン等もって来るよう頼んだんですが、わざわざ真っ赤なTバックのパンツや、FUCK YOU って書いてあるTシャツ選んでもって来ました・・・(怒)今でもなぜ!!って疑問です・・・(悩)

私の真っ赤なTバックのを見た母は、私が生きるか死ぬかみたいな時に腹を抱えて大笑いしてました。

見られたのがだんなの親じゃなかった事が不幸中の幸いでした・・・とほほ。

パジャマじゃなくてもユニクロろのルームパンツみたいなやつにTシャツでもいいんじゃないですかね♪

退院したら着る訳でもないのにわざわざ買うのも何だかなって感じですよね。

だんなさんも順調に減量クリアーしてるようで喜ばしい限りですね!

ゆりまぼさんが今日はまだいらっしゃってないのが気になりますね。

何もなければ良いのですが・・・。 お腹痛いってかきこがあったので心配です。

今、ビールを飲みながらかきこしてるので、文章意味不明になってたらすんません・・・。

[9] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/08/08 07:12

おはようございます まりぶーさん ゆりまぼさん

ゆりまぼさん夕べはこちらに、来ませんでしたね
大丈夫かな・・

夕べはせみが鳥のように鳴いていてうるさくて眠るのに時間がかかってしまいました
そして今朝めざめたら ちゃっかりひとのタオルケットにくるまったうちのワンコが・・・(◎о◎)
ふんずけなくてよかったぁ。 ちゃんといつもはハウスで
寝るのに・・・ さみしかったのかい? ばあちゃんのようにやさしく声かけてました・・・

ゆりまぼさんの真っ赤なTバックのお話 おっかしくて
想像しちゃいました (〃^З^〃)
Tバックは私はくと 関取みたいになるから セクシーどころじゃないんですよぉ 昔勝負下着に赤い下着上下きてたら、「おまえイノキみたいだな」といわれてから
赤は着ていません・・・・

赤いパンツといえば 義母が還暦に友人から赤いパンツ(レースフリフリ)もらったけど あなたはかない?って
みせられましたが、ドリフターズのかみなりさんの 高木ブーみたいなでかいパンツだったから おことわりしました・・・

今日は つわりがひどいという妹に梅干を送るため郵便局にいってきます
手紙もそえて。

これくらいしかできないけど  私もなんか 歳くったなぁ・・・

[10] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/08 09:05

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!!

昨日は顔を出さず心配を掛けてしまってごめんなさい(o|o)

昨日の検温で低かった高温期からさらにガクッと体温が下がり、夜にはお客様がいらっしゃいました。
あ〜ぁ、またリセットです…(-_-)
おなかの痛みはやっぱり生理前の痛みだったのね…。

昨日、仕事を終えてから実家にフラッと行ったのですが、遠くに嫁いでいった幼馴染の女の子が帰ってきてたんです。
その子はすでに一人子供がいるんですが、さらにまた大きなお腹で帰ってきてました\(◎o◎)/!
いいなぁ〜!!
うらやましいなぁ〜!!

でも、確実にリセットするのが分かった直後だった私はなんだか声も掛けられず…。
私、ちっちゃいな〜と思いつつ、小さい子供と遊ぶ大きなお腹の彼女を見るのは苦痛でした。
いつかわたしもあんなお腹になりたいものです。
まりぶーさんも、さわちゃんさんもねっ♪

朝から湿っぱくてごめんなさいね!!
まりぶーさん、今日でセロフェン終わりですね!
体調も良いようで良かったです☆
真っ赤なTバックには私も笑わせてもらいましたよっ!
なんでそれを選んだんですかね…!?旦那さま、面白過ぎです…。
さわちゃんさん、遅いですが…、私も裸族に近いときが多いですが、何か着ているとすればタンクトップ&短パンです。
梅干し送ってあげたなんて、優しいお姉さんですね(ToT)

[11] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/08/08 14:33

こんにちは まりぶーさん ゆりまぼさん

ゆりまぼさん お客さん来ちゃったんですね(T−T)

でも みんなであきらめず 前進しましょうね・・
12日もすれば また 真新しい卵ちゃん来てくれるとおもいます  私も卵がないときもあるけど まだ、あきらめたくない!!

最近 マンションの廊下に蝉がひっくり返ってます
でも、生きてるんですよ!! 暑さでやられたのかと 思いきや、靴先で こつんとやると ジジジジッッーーーーって あのきもちわるい羽の音させて ぶつかりながら 飛ぶんですよ〜〜〜〜〜〜(゜#゜)ギャッーーー!!

昨日と今日、朝っぱらから 騒いで近所迷惑なことしてました
虫は苦手!!!  子供の時は 袋にいっぱい蛾の幼虫集めてたのに・・・筆箱の中でかいこ育ててみたりしたのに・・(モスラと呼んでいた) 

ゆりまぼさんは なんか虫、平気そうですね
家庭菜園とかしてると 虫は必要ですもんね

ゆりまぼさんかまりぶーさん ぬかづけつけてませんか??  私 本読んでやってみてますが なんか浅漬けみたいで 味がお店の あの ぬかの味がしないんです

もっと年数たたないと あの味は でないんでしようか

なんか昔の おばあさんみたいなことばかりしてますが
仕事してないから できるだけですが。

パジャマはユニクロで調達しようかと思います
おしえてくれて有難うございます

ところで お墓参りはいきますか??
自分らが入る夫の代々のご先祖さまのお墓。

[12] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/08 23:25

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは

今日はここへやって来る時間が遅くなってしまいました・・・。 お盆休みに入る前は仕事がなかなか片付かずストレス大です!!

まりーぶのだんなは少し人とテンポがずれてると言うか不思議な人なんです。

結婚する前はそういう所が良かったというか、自分と正反対な人だったので惹かれたのですが・・・今はイライラする毎日を送っています。

「真っ赤なTバック事件」は代々母から子へ伝えられ伝説になる事でしょう。 まずは良いたまごちゃんを育てる事が先でしたね! 少々話しが行き過ぎてしまいました。すみません・・・(反省)

ゆりまぼさん、お客様がいらっしゃったんですね。 今日からまたたまごちゃん育成期間の始まりですね。まりぶーは来週の火曜日たまごちゃんチェックです。 セロフェンが効いてくれてれば良いのですが・・・(不安)

副作用も出ないでラッキーなんて思ってたら、最終日に来て頭痛発生! 我慢できない痛みではないので先生には連絡しなかったのですが、明日ひどくなったら先生に電話しようと思います。

また今日からたまごちゃん育成がんばりましょうね!

さわちゃんさんはマイぬかどこ持ってらっしゃるんですね! 私は梅干しか漬けないのでぬかどこについてはコメントできないっす・・・(泪) 役立たずですんません・・・<(T0T)>

うちの実家の母はぬかどこ持ってます。 毎日毎日こねくり回してます(笑) うちのぬかどこには赤とうがらしとか入ってた気がするんですが、詳細はいまいち不明です・・・。 釘を入れると茄子の色がキレイに出るとも聞いた事があるようなないような・・・(汗)

参考にならない情報ですみません。

明日働いたらお盆休み突入だ〜っっっ♪ まりぶーは遺言状に「納骨は実家のお墓にしてください」って一筆書いて残そうなんて考えてます・・・(苦笑) やはりまりぶーはかなりな鬼嫁ですね・・・(笑)

[13] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/09 07:36

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!

昨日の夜はすごい雨&雷でした。
今日も少し曇ってますが暑くなりそうっ!!
午前中仕事に行ってお盆休みに入ります♪

まりぶーさん、頭痛があったようですが大丈夫ですか??
火曜日の卵チェック、良いのが育っているといいですね〜♪
私も月曜日に排卵誘発剤出してもらいに行こうかなぁ。
まだ生理中でも関係ないですよね??

さわちゃんさん、私もぬかづけつけたことないんですぅぅ!
役に立たずごめんなさい。
漬物は自分でつけたことがないんですよ…。
あまり食べないっていうのもあるんですけど。

お墓参り…、行ってないなぁ。
お墓参りに行ってないから子供ができないのかな〜って旦那と話をしたことがあります。
行った方がいいんですよね〜?!やっぱり…。
そろそろ行ってみようかな…。

さて、まだ3日目でお腹が重たいですがお仕事に行ってまいります!!

[14] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/08/09 09:53

おはよ〜ございます まりぶーさん ゆりまぼさん!!

ゆりまぼさん 今日頑張ればおやすみなんですね〜
まりぶーさんも お仕事本当におつかれさまです。
お二人とも お休み満喫してくださいね

うちは夫は12日からお休みです
特別長期旅行とか考えてないから 普通に短くてよかった

これで私も仕事してたらお金にも余裕あるし出かけたりするんだけどな

なにはともあれまりぶーさん 来週卵チェックでゆりまぼさんも 卵育てる期間に入るということですね〜

ホルモンもたくさん分泌してくださいね〜〜〜
こちらは、夫が 昨日 「明日午後から墓参り行かない?」いうから 行ってきます

途中にある、回転寿司の本マグロが食べたいらしい・・・
少しでも盆休みに予定をちょくちょく入れて 義母に呼ばれないようにしたかったのに〜〜〜〜

まっ、普段外食駄目ってコレステロールの件から厳しくしてたから 寿司はまぁ いいか。許そう。でも量を気をつけよう。

ゆりまぼさん うちは結構夫婦で 墓参り行ってる方なんですよ(二人とも信心深い?!)でも 子供できませんよ〜気にしなくても大丈夫ではないですか??

お墓に行くと、よその、花とかない雑草だらけのお墓がすごく気になるんですよ でもちょっと こわいし・・・
お花少し入れてあげようかな なんて思うんだけど
どうなんでしょ

これから お花とか雑巾とか準備にひとっ走りいってきます

まりぶーさん 私も正直 実家の父ちゃんと一緒に墓に入りたいです でも父ちゃんの墓は私が立てないといけない・・・なんか 親戚がそれぞれあちこちに 散らばってるとむずかしいですねぇ

ワンコの骨も私と同じところに入れたいとは よく夫に話してるんですよ〜

ペット霊園なんかいやじゃ〜〜〜

なんか 寒くなってきました・・・ 怖いお話苦手なんでした。

お二人は海外ドラマみますか???

[15] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/09 23:26

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは 

今日は一日頭が痛くて参りました・・・(鬱)

薬飲み終わってから頭痛が本格的に始まるなんて・・・。本当に私の体はどこまでポンコツなんだか・・・。

久々に届いた友人からのメール、もしかして〜って思ったら、やはり妊娠しましたって。

どうして子供が出来るとみなさん報告メールするんでしょう?? しかも疎遠になってる友達にまで。

今日のまりぶーは頭痛のせいかかなりネガティブ全快です・・・。

いつになったら懐妊メールもらう側から送る側になれるのやら・・・(泪)

暗い話しですみません。

ゆりまぼさんも排卵誘発剤出してもらうんですんね。ゆりまぼさんはクロミッドですか?? まりぶーは何を飲んでも体が変に反応してしまうようです。
いつからこんな体になっちゃったんでしょう、私・・・。

昔は風邪も滅多にひかない健康優良児だったのに・・・。はぁ・・・。  
ダメ!ダメ!!気持ち切り替えて前向きに行かなきゃっですよね♪♪
ゆりまぼさん、お互いに良いたまごちゃんが育つといいですね!

さわちゃんさんも実家の親と一緒のお墓入りたい派なんですね。 まりぶーはわんこのお骨はペット霊園に埋葬せず、骨壷に入れてまりぶーが死ぬまでそばに置いておきたいです。

昔は海外ドラマ良く見てましたよ! 私は今時流行りのものではなくて、ちょっとマニアックなやつが好きなんです。 CSIとかはまって見てました。

まりぶーの会社は留学斡旋兼ねた英会話スクールなので事務所に行けば海外ドラマのようなとまではいきませんが、二人の外国人講師とまりぶーの三人で働いてます。

私があの映画おもしろかったよね!とか、あの歌手カッコ良いよね〜って話しふっても、自己主張が強い人たちなので、最終的には討論みたいになってしまっうんです・・・。

仲良くするつもりが気まずい雰囲気になってしまうんですよ。

日本人と働くのも大変ですが、外国人と働くのも何かと厄介なもんです・・・(汗)

話しずれてしまいましたね、すみません・・・。

昔は良くビバリーヒルズ青春白書とかメルローズプレイスなんかも良く見たな〜。 懐かしいな〜。

[17] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/11 12:13

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんにちはっ!!

今日病院に行ってきてクロミッドが処方されました。
今日から5日間クロミッドデーです。
前の病院に通院してた時、ずっとクロミッドを飲んでいて妊娠できなかったのでどうなんだろう?って感じですけど…。
でも飲まないと卵ちゃんが育たないし、副作用とかも大丈夫なのでまた頑張ってみます!(^^)!

さわちゃんさん、お墓参りお疲れ様です☆
やっぱりお墓参りと子供ができないのは関係ないですよね〜。
良かった♪♪
今回は14日に私の父の実家に旦那と行くので、お墓参りに行ってみてもいいかなぁと思ってます。

お肌の調子が良いみたいですが、卵が育ってるかもですね〜(^ム^)
卵胞期間はお肌の調子が良くなるっていいますもんね!
でもまずは手術を頑張って下さいね☆

まりぶーさんの会社は英会話スクールだったんですかっ!?
か…かっこいい〜!!
じゃあ英語ペラペラなんですか??いいなぁ(-_-)
私も昔ビバリーヒルズ観てました。
最近はそういうの観てないな〜。

頭痛の方は大丈夫ですか??
一日痛いだなんて、心配です(T_T)
でもそれを乗り越えて良い卵ちゃんが育ってくれると良いですよね!
お友達から懐妊メールあったみたいですが、次は私たちが送れるように頑張りましょうっ!(^^)!

[19] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/11 19:39

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

今日も一日暑かったですな〜。 まりぶーは連日ヘロヘロです・・・(汗)

今日からお盆休みに入りました〜!! 一週間は完全オフでございます!!

社長だなんて・・・、そんな大したもんじゃないんですよ。 やってる事は外国人講師のミスの尻拭い&雑用なんです。

ただ自営業で良かった事は、自分で時間調整できる事ですかね。 そのおかげで治療と仕事を両立できてる感じです♪

ゆりまぼさんはクロミッド始まったんですね。 あんなにひどかった頭痛もおかげさまで治まりました。

私事でご心配おかけしましてすみません・・・。

うちのだんなさんも今日から休みに入りました・・・(鬱) 一週間お昼ご飯の事を考えるとため息がでます・・・。

はぁ・・・。面倒くさいな・・・。

明日は久しぶりのクリニックです! たまごちゃん大きくなってくれてるといいのですが、小さかったらショックだな〜。

明日帰ってきたら結果はかきこで報告いたします!!

ちなみにまりぶーの英語は栃木なまりです!(笑) 外国人の先生方とお話しする時は、英語と日本語のミックスです。 彼らも日本語勉強中なので、極力私も協力するようにしてるんですが、傍から聞いてたらおかしいと思います。

昔は勉強の為に洋画たくさん見ましたが、今は完全さぼってます。

今は昼ドラの「白と黒」にハマってます。 完全おばさん化しちゃってますね・・・(汗)

[20] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/12 15:45

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんにちは(^_-)

今日も暑くて暑くて…(*_*;
まだ一歩も家から出ていません。引きこもりです…。

うちの旦那は明日からお休みです。
お昼ご飯、面倒ですよね〜。夜だけでも面倒なのにっ!
明日は洗車をするらしいです。
こんな暑い中、ホントにやるのかなぁ(-_-)

まりぶーさん、頭痛治まって良かったですね!!
卵ちゃんはどうでしたか??しっかり育っていましたか??

私も昼ドラ観ますよ〜。ドロドロ系、けっこう好きなんです。
昼ドラの前におもいっきりいいテレビも観てるので私の方がおばちゃんかもです…(T_T)

今日は旦那が夜ご飯を食べてくると言うので、一人でゆっくりしたいと思います(^ム^)
誰と食べてくるのかは謎ですが(笑)

[22] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/12 20:20

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは

ただいま戻って参りました〜。 暑い上に長時間の運転疲れました・・・。

お盆休前のせいか、今日はクリニックガラガラでした。

それはラッキーだったのですが、問題はたまごちゃんの大きさです!

生理13日目にして13oって・・・。微妙です。先生はセロフェン飲むと大きくなるまでに時間がかかるんですよなんて言ってましたが、だったらまだたまごチェックするには早すぎじゃんっ!!って思っちゃいました。

結局今週の金曜日にまた行く事になりました。はぁ・・・。金曜日までにまりぶーたまごちゃんはどのくらい成長してくれるのやら・・・(鬱)

でも今回ビックリしたのは同じ大きさのたまごが二個あったんです!

これがセロフェン効果なんですかね。 恐るべしセロフェン・・・(汗)

しかし今週二回もクリニックに行かなきゃいけないなんて・・・(泪) 気が重いっす・・・。

今日は「白と黒」見逃しちゃいました! 明日は見れると思うのですが、昼ドラは展開が早いので、1話飛ばしちゃうと話しについていけない時があるんですよね。

ゆりまぼさんはクロミッド飲んでるんですよね?? やはりたまごの育成期間は長くなりますか?? 25oまで大きくするからって言われたのですが、それ前に排卵しちゃうことってないんですかね・・・?? 先生に聞けば早いのですが、今日の先生は何となく素人の私が聞きづらい雰囲気をかもしだしてる先生なんです。

金曜日も今日の先生だったらどうしましょう・・・。

さわちゃんさん、「初心者が英語を好きになるにはどうしたら良いか?」と言うのは難しい質問ですね・・・(汗)

やはり本人が英語に興味を持てるかどうかと言うことだと思います。

うちの生徒さんでも「親に通わせられてる子」はあまり伸びないんですが「英語が楽しくて自分の意思で来てる子」は恐ろしいほど飲み込みが早いんですよっ!!

さわちゃんさんは英語が好きなんですか?? NHKで放送されてる英会話番組の「リトルチャロ」って知ってますか? 犬好きのさわちゃんさんにはお勧めの番組です。 ネイティブイングリッシュが勉強できる貴重な番組ですよ。 時間があったら見てみてください!

[24] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/13 17:38

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんにちは!!

今日は明日からの帰省に備えて、今旦那が洗車をしています。
この時間でもまだ暑いというのに・・・。

まりぶーさん、卵ちゃん13mmですかぁ。
でも13日ですもんね、私もそんなものですよ〜。
クロミッド飲んで17日とか18日はかかってたと思います。
大丈夫、大丈夫♪
20mm前後で排卵するっていうけど、25mmでもいいんじゃないですかね・・・。
でも確かにそれより前に排卵しちゃったらって思いますよね〜。
体温をチェックしとかないと・・・。
しかし二つ卵ちゃんがあったら双子とかも有り得ますよね!
うまくいくといいですね〜!!

さわちゃんさん、鳥の照り焼き丼と焼きそばはないですね・・・。
自分の体のことだから、しっかり勉強してメニューを選ばないと・・・。
私も旦那とずっと一緒にいるとイライラしますよ〜。
ワガママで自己中で見栄っ張りでどうしようもありません。
なんで結婚したのかしら??って思うときもあります。
なんで選んじゃったんですかね・・・(笑)
旦那の愚痴を言い始めたらきりがありません。
でも、今日は頑張って洗車をしてくれているので、このへんにしといてやろうと思います。

[25] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/15 22:09

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

姉が突然帰省してわたわたしてまして二日ぶりのかきこのなってしまいました・・・(汗)

今日帰ったのでやれやれなんですが、とにかく疲れた二日間でした。

今日クリニックに行って二度目のたまごちゃんチェックしてきました!

一つは20.7oもう一つは15oになってました!!先生の予想では月曜日排卵するだろうとの事でした。 今回こそはと力入りまくりです!!

ゆりまぼさんはご主人と上手くいってますか? まりぶーは本当に最近微妙です・・・。 子供が出来ないなら離婚しちゃうかもなんて考えたりしちゃいます。

悪い人ではないのですが、私が長男の嫁と言う立場のプレッシャーに負けそうなんです。

私と離婚して普通に子供が産める女性と再婚した方が彼の為なんじゃないかと、考えれば考えるほどディ−プに堕ちます・・・。

疲れてるせいか、いつにも増してネガティブですみません。

来週の月曜日はフーナーテストです。気持ちを切り替えてがんばらねば・・・。

さわちゃんさん入院生活退屈してないかな・・・。 早くまた三人楽しくでかきこしたいですね!!

ゆりまぼさんはだんなさまのご実家に帰省中でしたね。二人とも早くここに帰ってきてくださいね〜(淋)

[27] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/08/17 15:45

こんにちは まりぶーさん ゆりまぼさん

おふたりの地域は雨大丈夫でしたか?

今日はこちら 朝からシトシト雨です

ずっと 猛暑でしたので 今日は寒いくらいです

昨日からホルモン内服してますが 頭がいたいです
常にではないけれど 波があって こめかみ付近脈打つくらい痛みが感じます

夕べは 嘔気で夜中おそくまで眠れず 今日はお昼まで寝てました

ゆりまぼさんは 帰省ラッシュから 抜けられましたか?
まりぶーさんは 明日フーナーテストですね
卵ちゃん大きく育ってたようですが 合体できましたか?

うまくいくといいですね!!
では 今日は この辺にしておきます

[28] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/18 09:22

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!!

とても久しぶりの書き込みになってしまってごめんなさい(o|o)
お盆休みも終わってしまいましたね〜。
分かっていながらも帰省は渋滞にはまり…、こんなにガソリン代が高くてもみんなやっぱり車なんですね…。

今日からまたいつもの生活です(*_*)
私は明後日に卵チェックに行きます。
ちゃんと育ってるといいけどな〜。

まりぶーさん、卵ちゃん大きくなりましたね!!
良かった〜☆
今日はフーナーテストですかぁ。
良い結果でありますように!!

ご主人とのことで、暗い書き込みで終わってたけど大丈夫ですか??
私も毎月生理が来たって旦那に報告するたびに「来たの〜っっ!?」ってがっかりされて…。
人工授精が失敗したときは「お金がもったいない」なんて言われたこともありますよっ<`ヘ´>
なんか他の人と結婚してれば旦那はもうすでにパパになれてるんだろうな〜ってネガティブになることもあります。
うちも長男だし…(^^ゞ
でもせっかく縁があって結婚した人なので、もしもこの先最悪子供ができなかったとしても一緒にいれたらいいな〜とは思いますけどね…。
大丈夫、私たちきっと子供できますよ☆頑張りましょう!(^^)!

さわちゃんさん、頭痛があるみたいですがその後体調はどうですか??
避妊リング…怖いですね〜(*_*;
どんなのなんだろう…。
卵を育てるまでちょっと日数がかかるみたいだけど、頑張っていきましょうね☆

私の住んでいるところは昨日は良い天気でしたよ〜!
猛暑が少しおさまったようで、ちょっとだけ楽になった気がします。
今日も少し曇っているのであまり暑くならずにすみそうです。
午後からは仕事に行ってきます。
休み明けで気合いが入りませんが、頑張ってきます!

[29] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/18 20:39

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

さわちゃんさん、お帰りなさい!! 頭痛は大丈夫ですか・・・??

私もお盆休みに入ったら忙しくなってしまいかきこ出来ずじまいで・・・。

連休も終わったしまた落ち着いて毎日かきこ出来そうです。

ゆりまぼさん、少し骨休めできましたか・・・?? まりぶーはクタクタな連休でした・・・(泪)

今日フーナーテストだったのですが、一つは排卵済みでもう一つは22oになってたので、HCGを打って排卵確定してきました。 ただ、セロフェンのせいか、頚官粘液が少なく、精子の稼働率も15%と言う結果でがっかり落胆して帰ってきました。

先生も「次また少なかったら人工で行きましょう」なんてサックリ言うのでさらにガ〜ンって感じでした。

今日、念のためもう一度タイミング持つように言われました。

今夜はどうなる事やら・・・。

さわちゃんさん、具合が良くなる事を祈ってます。 ゆりまぼさん、明後日のフーナー、朗報をお待ちしております!!

まりぶーは今宵また出陣!?です!!!

[30] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/19 09:07

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!

今日は朝から良い天気ですが、午後から雨になるようで…。
最近は少し気温が下がったのか猛暑が続いてた時より大分過ごしやすくなりました♪

まりぶーさん、フーナーテストおつかれさまでした!!
やっぱり頚管粘液少なくなりますよね…。
昨日は出陣できましたかっ!?
HCGを打ったことだし、タイミングでうまくいくといいですね☆

さわちゃんさん、体調は大丈夫かなぁ…。
早く良くなりますように(o|o)

昨日は休み明けのせいで仕事がとても忙しかったので早く寝ようと思ったのですが、旦那とゲームを始めてしまってついつい夜更かし…(*_*)
うちは二人揃ってゲーマーみたいです。

[32] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/19 22:33

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは☆

今日は一日涼しく過ごしやすかったです。ここ連日涼しくて助かってます。

昨日HCGをうったおかげで、基礎体温も順調に上がりはじめました。

昨夜は2連ちゃんでさすがに疲れましたが、今夜、念の為もう一試合交える予定です!!

今日の白と黒見ましたよ! 先週見られない事が多かったので、今日見てビックリ!!

どうして聖人が殺人未遂を!?さらにお父さんを!?小柳ルミコ死んじゃったの!?って謎だらけです・・・(汗)

何はともあれ今夜三回目の出陣したら来週まではのんびりできそうです。

来週また注射するの嫌だな・・・(鬱)

[33] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/08/20 15:11

こ〜んにちは〜 まりぶーさん ゆりまぼさん

今日は体調最高です

熱くて頭も イカレてます

まりぶーさんは へとへとかなぁ?? 3連ちゃんの合体、それはそれは おつかれさまでござんした。

御主人パワーあって うらやましいです(*^m^*)
うちのは・・・・・・だめだなぁ・・・

高温期持続しますようにっ!!

しかし「白黒」今日のは なんじゃい! 超つまんない!
もっとはらはら どろどろ げろげろさせてくれよ〜〜〜

今日はあついので 葛餅つくってたべます
わんこ はあついのに タオルにくるまって 寝てばかりいます
でも・・・なんか 飼い主ににてるようなかんじがする
白目むきだしで半開き・・・

まりぶーさんの タイミングのあとの注射ってなんですか? 黄体ホルモン (??)

[34] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/20 17:21

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんにちは!!

今日は卵チェックの日でした。
16oになっていたので明後日から排卵チェッカーを使います。
陰性が続いたらまた診察です…。
クロミッドを飲んだせいか、内膜が薄くなってしまってちょっと気になりますが…。
うまく排卵してくれるといいけど。

まりぶーさんは順調に高温期に入ったみたいですね!
良かったです♪
うちも3連チャンはさすがに…(*_*;
2連チャンもめったにないですよ〜。
旦那さま、すごいです\(◎o◎)/

今日は友達と遅めのランチを食べたので、なんだかお腹がいっぱいです。
もうすぐ旦那が帰ってくるから夕飯の準備をしないといけないのに…。
お腹がいっぱいだとご飯を作りたくないですよね〜。
簡単に済ませたいです…。

[35] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/20 22:26

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは☆

3連ちゃんなんて大きな事を言いましたが、昨夜、ダンナは酔っ払ってしまい、まるで海岸に打ち上げられたトドのようになってベットの上で寝てました・・・(汗) なもんで合体失敗です!!

ゆりまぼさん、たまごちゃん優等生じゃないですかっ!! 排卵まであと少しですね。 私は一足お先に高温期に入りましたが、体温がガクッと下がってしまうんじゃないかと毎朝ハラハラです。

さわちゃんさんは体調良さそうですね、良かった良かった♪ まりぶーは来週高温期を維持する為に黄体ホルモン注射を受けるんです。 いつも排卵して一週間したら黄体ホルモンを補充する事になってるらしいです。

今日無性にたらこが食べたくなったので、速攻スーパーに買いに行き、たらこを切らずに丸ごと一本
ご飯の上に乗せて食べました!!

お行儀悪いんですが、この食べ方が一番美味しいんですよね〜♪

排卵後のせいか、毎日異常な食欲に困っています・・・(汗)

不妊治療を始めてから体重が4`も増えてしまいました・・・(泪) お二人も体重増えましたか・・・??

このままだとダンナを馬鹿に出来なくなる勢いです・・・(苦笑)



[36] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/08/20 23:06

こんばんは まりぶーさん ゆりまぼさん

まりぶーさん3連目失敗だったですかぁ
まっ でも、きっと最初の、活きがいい精子が今ごろ
卵に向かって旅の途中ですよ!!

神秘的〜〜〜!!!

お二人とも順調で、いいないいな!!!
あっしも、早く 卵育てたいですぅ (^3^)☆

まりぶーさんも 体重増えたんですね
私も治療のせいなのか プレドニンもかなり内服したから
太ったし、むくんでもいるんです!!!

かなり やばいことになってて、いまじゃ 足首がなくなりそうな勢いなんですよ

気づいたときに 末梢から中枢にむかって ぎゅっう〜〜〜って揉みほぐしてるんですが 自分だとあまいから
さぼったり、軽くもみもみ・・・・でおわったり
だらしないです たまに夫にもんでくれ〜って頼むけど
痛すぎて 駄目です 押した瞬間 どっか悪いんじゃないかってくらい 悲鳴です  やはり どこか悪いのかも

今の時期 スイカが食べたいんですが 夫は嫌いなもんで
買えないんです・・・むくみ取るにはいいんだけど・・・

たらこは私も大好きです 私漬物が異常に食べたくなるんですよ・・・たぶん 生まれ故郷は塩っ気の 多い食が多いせいだとおもう・・・白菜やらたくあんやら とにかく
つけものは 買うと1日でなくなるくらい・・・

まりぶーさん 私も梅干つけてみたいんですが 難しいですか?? 今年はもう時期すぎたから無理ですが・・・

ゆりまぼさんはよく お友達とランチ行くんですか??
女友達と会うと話つきないですよね〜

不妊治療のこととか 話たりするんですか??

[37] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/21 22:40

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

日本女子ソフトボール悲願の金メダルおめでとう〜っ♪

何を隠そうまりぶー小学校から中学校までソフトボールやってたんです!! 恥ずかしながら関東大会まで行ってんです。

最近は仕事に家事に治療にと大忙しでソフトボールのソの字も忘れてたのですが、たまたま今日仕事が早く終わって帰ってきてテレビをつけたら決勝戦で、つい昔を思い出してしまいました。

日本の女子もまだまだ捨てたもんじゃないですね! 感動しました〜(泪)

さわちゃんさん、梅干始めるんですか・・・? そんなに難しい事はないのですが、きっちり乾す事が美味しく梅をつけるコツだとまりぶー母は申しておりました。

うちでは三日連続でスイカが食後に出されました。 義母が親戚からもらったようで、早く食べなきゃ腐っちゃうからって一人一人割り当てを決められました・・・(汗)

まりぶー高温期4日目に入ったのですが、体温の上昇がいまいちなんです。

今回もダメなのかな・・・。 まりぶーは高温期低い方なのですが、先生は問題ないと言います。

37度越える高温期にあこがれるまりぶーなのでした・・・。

[38] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/22 09:07

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!

今日はどんより曇り空です(-_-)
でも大分暑くなくなって過ごしやすくなりましたね☆
昨日の夜からエアコンのコンセントを抜いてみました。
扇風機オンリーです。

朝からソフトボールの金メダルの話題で持ちきりですね!
まりぶーさんやっていたなんですご〜い\(◎o◎)/!
私は運動音痴なので…。
観るのは好きなんですけどね(^_-)

さわちゃんさん、私ランチよく行きますよ〜♪
来週も3回予定が入ってます!
ランチに行ったはずなのに気がついたらもう夕方になってたりして…旦那によくあきれられます。

治療の話はしないですね〜。
私、治療をしてることは一人しか話してないんですよ。
なのでその子とだけは話すかな。

お二人とも治療を始めてから太ってしまったんですかっ!?
私は体重自体は変化はないです。
でも腰回りにすごく肉がついた気がするんです。
年齢のせいですかね!?
普通にはいていたデニムもどんどんきつくなってくるし…。
おばちゃん体型まっしぐらって感じです(T_T)

今日から排卵チェッカーを使わなければいけなかったのに、朝一でやるのを忘れてしまいました!!
後でやらなきゃっ。
いつもHCGを打たないとなかなか排卵してくれなかったので多分難しいとは思いますが…。
私も高温期低めなので37度越えはあこがれてしまいます…。

[39] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/23 19:50

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

何だか最近寒いですね〜。 まりぶーはほとんど東北に位置する関東地方に住んでるもんで、連日秋みたいな感じです!!

まりぶーは高温期なのに相変わらず低めで、今朝も36.5℃を境界線に行ったり来たりしています。

明後日クリニックに行って黄体ホルモンの注射をしてもらう予定なのですが、疲れてるせいか気が進みません・・・(鬱)

私もゆりまぼさんと一緒で、極親しい友人にしか治療の事は話してませんよ。

私の周りには治療に通ってる子がいないので、どこまで話して良いかわからないので、ここでかきこさせてもらってます。

ゆりまぼさん、たまごちゃん早く排卵してくれるといいですね!

さわちゃんさん、我が家にまたスイカがやってきました!! しかも大玉二個も・・・(泪) 完全に我が家では消費しきれません。 

スイカの美味しい食べ方とかないいんですかね??

[40] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/25 12:12

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんにちはっ!!

ホント、最近涼しくなりましたね!
一昨日から天気も悪いので余計に涼しいです。

金曜日から排卵チェッカーを使い出しました。
日曜日に陽性が出たので、今日あたり出陣??です。
体温も今日から少し高くなったようです。
HCGを打ってないのでちゃんと排卵するのか心配ですが、きちんと高温期に入ったら私も黄体ホルモンの注射を打ちに行こうと思います。

まりぶーさんは今日注射打ってるのかな…。
高温期、良い感じに上がってくれるといいですね☆
私も注射だけで病院に行くのはなかなか気が進まない時があります…(-_-)
注射なしでも高温期の調子が良ければいいんですけどね〜。

スイカは消費できましたか??
我が家は今年スイカ食べてないんですよ…。
買わずもらわずで、もう夏も終わりですよね(^^ゞ
先週からナシを食べ始めました。
もう秋ですね…。

[41] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/26 00:37

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

今日も肌寒い一日でしたね。 まりぶーは今日クリニックに行って、基礎体温を見てもらって、採血して、注射うって帰って来ました。 今日は二回もブスっとやられて痛かったです。

ゆりまぼさん、いよいよ出陣ですね!健闘を祈ります!! 

まりぶーの家の冷蔵庫はスイカに占拠されてしまい大変です・・・(汗)

義母には内緒ですけど、明日ちょうど燃えるゴミの日なんで、全て処分してしまおうかな〜なんて思ってます・・・(苦笑)

以前のかきこで少し触れた事がある義弟ですが、離婚するらしく、家に帰ってきました・・・(鬱)

子供の監護権をめぐって裁判するようです。 何だか最近とても疲れました・・・(泪)

義弟の離婚話しでだんなは私の治療なんてどうでもいいようで、今日どうだったの? 体大丈夫??なんて言葉一言もありませんでした・・・(泪)

下の子供はまだ1歳にもなってないのに残酷過ぎますよね。

上の子は4歳で母親にべったりだから下の子を引き取りたいらしいのですが、家に帰って来たら、ほとんど私が
面倒を見るようになるんですよね、きっと・・・(鬱)

子供は好きですが、自分がまだわが子を授かってないのに、義弟の子供の乳母役になるなんて、つくづくまりぶーはついてないのです・・・(号泣)

まりぶーは田舎の長男の嫁ですが、ぐれてしまおうかと本気で考え中です!!

くだらないかきこになってしまってごめんなさい。

ゆりまぼさん!出陣頑張ってくださいね♪

さわちゃんさん、最近ここにいらしてないみたいですが
どうかしたのかな・・・??

体調崩してなければ良いのですが、ちょっと心配です。








[42] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん足区

2008/08/26 07:02

おはようございます まりぶーさん ゆりまぼさん

ようやく秋らしくなってきましたね
おとといから雨が降り続き肌寒ささえ感じます
秋の長雨でしょうか

そんなときにうちのパソコンは壊れました
どんな蘇生処置を施しても戻ることはありませんでした・・・2000年モデルの2回目の発作でした。
寿命だったんでしょうか・・・

分解して心臓部分だけ自宅にあります 
夫が実家から

[43] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/08/26 07:07

送信されてしまいました・・・
夫が実家からノートパソコンをかりてきて やっと
インターネットに繋げました

でもなんか 借り物もおかしいので 勝手に送信されたりネームに入力してない足区なんて記載されてたり
暴走するんです・・・今ひやひやしながら

[45] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/26 09:02

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!!

さわちゃんさん、パソコン壊れちゃったんですね…。
体調が悪いとかではなかったので安心しました。
早く戻ってきて下さいね☆

まりぶーさん、採血&注射お疲れ様でした(^_-)
義弟さん、離婚されるんですか…(*_*)
離婚するのも何だか大変そうですね〜。
1歳にもなってないお子さんがいるなんてホントに可哀そう…。
乳母役も辛いですよね!
グレてしまいそうになるのも当然ですよ。
私ならグレます(-"-)
早く自分の子供を授かりたいですよね!

さて、私は昨日一応出陣して参りました。
なんだかものすごく眠くなってしまって、あまりそういう気分にはならなかったんです(笑)
今日しなきゃっ!!っていうのもキツイですね…。
とりあえず今日の検温も少し高めだったので、明日あたり注射かな。
痛いからしたくないです(T_T)

[46] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/08/26 14:41

こんにちは
パソコン詳しくないからどうして暴走するのかわからないよ〜(TT)

ゆりまぼさんは排卵チェッカーは病院でくれるんですか?
今まで私は一度ももらったことないです・・・
先生に今日か明日排卵だよって言われて出陣する感じなんです

でも気分が乗らないのは私も一緒ですよ
人に言われてするのは、さめちゃいますよね
排卵時期じゃないほうが私は乗れる感じだし。

まりぶーさんとこは なんだか大変なことになっちょりますね

乳飲み子がいるのに弟様離婚??
冷静に話しあったのでしょうか・・・
まりぶーさんがお世話することになったら大変ですよ
情がわいてはくるとおもうけど、乳児は大変ですよ
自分の子供でさえ 鬱になるのに でも自分の子だからがんばれるっていうのもあるし・・・

だから私アンジェリーナジョリー夫妻はすごいなっていつも、思います。ひきとって育ててるじゃないですか。私はまだ そこまでできる自信はないから・・

今日は入院に必要なスリッパやら調達してきました
来週なんで・・・ホルモンの薬ものみきったのでいつ生理がきてもおかしくないんですが 今日か明日にはきてくれないと手術にぶつかる!!!
ひやひやしてます

昨日義母と喧嘩してる夢みました
おにぎりの包み方を注意され私は腹をたて出て行く・・・なんともおそまつな内容でありまして。
家にいても 気持ちのどこかで 拒否している自分がいるようです ちなあみに最近義母が買ってよこした
敷き布団 私には合わないので夫に返しに行ってもらったという ことがありました 失礼ですよね 私。

[47] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/27 12:18

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんにちは(*^_^*)

今日は病院に黄体ホルモンを打ちに行ってきました。
痛かったなぁ〜(T_T)
何とかならないものですかね…、あの痛さ。
あと2回打ちに行かないといけないんです。

さわちゃんさん、排卵チェッカーは病院でくれますよ〜。
本数は先生の判断でまちまちですけど、陽性が出なくて足りなくなってしまったら買ってきたやつを使います。

私も排卵時期じゃない時の方が乗れるんですよ!
いつもすごく残念です。
そういう気分にならなくて。
排卵時期に乗れるといいのに(-_-)

敷き布団、義母さんに返したんですね!
すごいっ!!私なら返せないかもです。
いらないものを置いといても仕方ないですもんね〜。
特に布団とかはかさばるし…。
私ももしそういう事があったら勇気を出して返したいです(^^ゞ

まりぶーさんは高温期の調子はどうなのかな…?
私も高温期なのでお互い良い感じの体温になるといいですね!
私はまた明後日注射です…(*_*)

[48] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/28 08:24

ゆりまぼさん さわちゃんさん おはようございます

久々の朝かきこです。 昨日、義弟が正式に離婚しまして、わたわたしてました・・・(汗)

結局、嫁様が調停に申してしまして、弟があわてて弁護士に会いに行ったのですが、監護権取得は99%不可能という結果に終わり、調停取り下げてもらうために離婚届にサインして持って行きました。

なぜか家族総出で行きました。意味不明ですが・・・。なぜ私もっ??て感じでした・・・(苦笑)

義弟は目が虚ろで食事も取りません。 だんなの弟ではありますが、やはり少し心配です。

元々気が弱い子なのでへんな事考えなければ良いなと願うばかりです。

朝からヘビーな話題ですみません・・・(汗)

さわちゃんさん、PC壊れちゃったんですね。 しかも敷き布団返すなんて凄いっ!!

でもこちらがハッキリキッパリ意思表示しないと義母ってわかんないんですよね〜。

私は結婚する前にすごい刺繍が入ったタオルをもらった事があってドン引きした事あります。

今時こんなのどこで買うのっ!?っていうような代物でした・・・(苦笑)

今の家に引越しして来る時捨てちゃいました。

ゆりまぼさん無事に出陣されたようですね!お疲れ様でした。

まりぶーの基礎体温、36.8℃を行ったり来たりしてたのですが、今朝、36.6どまで下がってしまいました・・・(泪)

あと3日やつがやって来そうです。友達の新築祝いと重ならなければ良いんだけどな〜。 

ゆりまぼさん、これからの高温期、穏やかにお過ごし下さいね。

さわちゃんさん、もうすぐ入院なんですね。入院までわんことゆったりのんびり過ごしてくださいね。

[50] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/08/30 09:02

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!!

今日も朝からすごい雨です…(-_-)
2日前の夜には雷がすごくって、どうやらうちのベランダに落ちたのか物干竿を引っかけるところがビリビリいってました。
こ…こわかった〜〜(ToT)/~~~
お二人は大丈夫ですか??

昨日注射を打ちに行く予定でしたが、友達とのランチの約束を思い出したので今日行くことにしました(^^ゞ
高温期もいつもと同様、あまり高くなく…私も36.6℃程です。
こんなんで大丈夫なのかな…。

まりぶーさん、義弟さん離婚されたんですね…。
大変でしたね。
高温期の方は調子はどうですか??
やつがやって来ていないことを願います(o|o)

さわちゃんさん、サプリ買わされなくて良かったですね〜!
そんなセールスがあるなんて…知りませんでした。
私も生理の量が少ないんです。
確かに前の病院の先生も今の病院の先生も、薬を飲むのを時々休んだ方がよいと仰ってました。
内膜が薄くなってしまうようです。
多分、それで私は生理の量が少ないんだろうな。
話を聞いてもらうだけでも気分が軽くなりますよね!

排卵チェッカーは診察代には含まれてないようです。
市販のもあるけど、意外と高めですもんね〜。
病院でもらえると助かりますよね(^^ゞ

さて、そろそろ準備をして注射を打ちに行って参ります(^_-)

[51] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/08/30 21:51

こんばんは まりぶーさん ゆりまぼさん

豪雨に雷雨 最近落ち着かないですね。
ゆりまぼさんとこには落雷があったようで 怖いですね
夫は雷にすごく反応するんで困ります
ベランダに三脚、カメラで雷の写真撮り始めます
雷がおちるよと、心配しても言うことを聞きません

ゆりまぼさんの落雷聞き、ぞっとしました・・・

まりぶーさん体温下がったとのこと、大丈夫かな

家のこととか 心配なことが増えたようで 大変そう

私は、あと3日・・・

だんだん 恐怖感がリアルに感じます
全身麻酔も怖いし 開腹になったら・・・悪いことばかり頭に浮かんできてます

もし目が覚めなかったら ということも考えて
銀行の口座とか紙にかいて夫がわかるようにしました

考えすぎのようですが 一応・・・

ゆりまぼさん注射お疲れ様でした 痛かったですね

[52] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/08/31 20:43

ゆえりまぼさん さわちゃんさん こんばんは☆

久々のかきこになってしまいすみませんっ!!

週末に友達の新築祝いなど等イベントが重なってしまいヘロヘロになってました。

今朝、一段と体温が下がったので、明日にはやつがやって来そうです・・・。

たまごが大きくなったからとぬか喜びできないものですね。

明日やつがやってきても何食わぬ顔して来月もがんばります!!

さわちゃんさん、色々心配事がおありのようですね。入院前ってナーバスになっちゃいますよね。

さわちゃんさんが何事もなく無事に退院できる事を願ってます。

ゆりまぼさん、高温期保ててますか? まりぶーは一足お先に低温期に入らせていただきます。

ゆりまぼさんの高温期が続きますように・・・(祈)

[53] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/08/31 21:49

こんばんは まりぶーさん ゆりまぼさん

はぁ・・・精神状態不安定です ここに書き込みしてる今は、自分で気をつけているつもりです

やっぱり手術、怖いです
 
夫が今日実家から野菜をもって帰ってきたけど どうしてかイライラして 捨ててしまいました
せっかく義両親がくれたものなのに。実家に夫が行ってきたことにも なぜか、不満みたいです 私。

夫の実家に関することに 猛烈な拒否反応してしまいます
野菜も義母が畑で採ってきたものです

どんどん嫌な醜い自分になってるのがわかります
悲劇のヒロインにでもなっているつもりかって、
自分を叱咤しますが どうにもなりません

目を覚ますくらい きついお言葉 お二人からいただきたいです
自分が情けない

[54] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/09/01 08:49

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!!

今日は久々に朝から良い天気で洗濯機をガンガン回してます。

土曜日に注射を打ってきましたが、体温は変化なく相変わらず低めで続いています。
あと明日で注射も終わりです…。

さわちゃんさん、大丈夫ですか??
手術前で不安定になっているようでお察しします。
多分私もさわちゃんさんだったらイライラするだろうし、旦那に当たったりするだろうし、きっと一緒だと思うんです。
だからきついことは言えなくて申し訳ないんですが…(o|o)
でも手術を受けることは自分自身で決めたことだし、子供を授かるためのステップだから頑張ってほしいです!
応援してますよ〜〜〜\(^o^)/

まりぶーさん、体温下がっちゃいましたか…(T_T)
卵ちゃん、良い感じで大きくなってたのにうまくいかないですね…。
私も高温期にしてこの体温じゃちょっと難しいかな〜とか思っちゃいます(*_*)
予定としては今週一杯は高温期のはずなんですが…。
しっかりと続いてほしいものです。

[56] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/09/02 12:46

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんにちはっ(^_-)

今日は3回目の注射を打ちに行ってきました。
やっと注射も終わりです…。

今回リセットしたら、そろそろ卵管造影をやった方が良いと言われました。
確かにまだ一度もやったことないんですよね…。
一日に5人しか検査できないらしく予約をとるのも大変そうです。
やれる期間も限られてるし。
またリセットしてしまったら考えたいと思います☆

さわちゃんさん、大丈夫ですか??
そんな、死んだらなんて考えちゃダメですよっ!
これからも一緒に頑張っていきましょうね!(^^)!

私もきっと卵管造影をやることになったら怖くてウジウジするかもしれませんが、その時はお二人が喝を入れて下さいね(o|o)

まりぶーさんは体調の方はどうですか?

[57] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/09/02 22:38

こんばんは まりぶーさん ゆりまぼさん

ゆりまぼさん 注射やっと終わりですね お疲れ様
こればかりは痛いし しないといけないから つらいとこですよね

造影ですが私は早いときにしました
痛くて2度としたくない検査でしたが奇形もはっきりしたし、卵管も通っているか確定したし それで治療も
進むことができてるから 必要なものだったと今は思います

まりぶーさんは元気でしょうか
最近見ないような気がします 家が大変なんでしょうか・・・
心配です

私はいよいよ 明日入院です
産婦人科病棟だから 妊婦さんも経産婦さんも新生児もいると思います
いつか 自分もその仲間になれるよう 信じながら
頑張ります

新生児室 覗いてこようかな・・・
泣いちゃいそうになるかな・・・

暗くならず これからのために がんばります

金曜には退院すると思います
また報告しますね 明日は早いので 朝、書き込みできませんが 早く赤ちゃんがきてくれるよう 信じて
いきましょう

では 行ってきます! (明日の分)

[58] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/09/03 21:11

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

すみませ〜んっっっ!! 奴がやって来たショック+義弟が家に帰ってきた事も重なり、しばらく実家に身を寄せてたんです・・・(汗)

うちの実家はパソコンないので、ここに来れなかったのです・・・。 ご心配おかけしました。

ゆりまぼさんはまだ卵管造影検査してなかったのですね。まりぶーは大分前ですが受けましたよ。 子宮が少し小さいけど以上なしと言われました。 結局、原因不明で現在に至っております。

さわちゃんさん、連日のかきこ拝見させてもらいましたが、かなりナーバスになっておられる様ですね。 手術すごく不安だと思いますが、さわちゃんさんがまた元気にここに帰ってきてくれる事を願ってます!!

ゆりまぼさん、高温期維持してますか?? 覚悟はしていたのですが、生理初日に少量の出血を見て、「もしかしたら着床出血かも!!」なんて往生際悪すぎですよね、私・・・(苦笑)

金曜日からまたセロフェン内服生活が始まります! 先月は副作用でなかったので、今月も副作用の心配はいらなそうです。

お二人ともがんばってるんだから、私も頑張らなきゃダメですね。 

最近、義弟の離婚やら何やらで精神的に疲れてしまい、実家に避難してたんです。

治療の前に私はメンタル面を鍛える必要がありそうです・・・(涙)

さわちゃんさん、あしたからの入院生活がんばってくださいね!

ゆりまぼさん、まりぶーの分も高温期キープして下さい!!

[59] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/09/05 17:02

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんにちは!!

さわちゃんさんは今日退院かな…。

まりぶーさん、奴がやって来てしまったんですね(T_T)
残念です…。
往生際が悪いのは私も一緒ですよ。
朝、体温がガクッと下がってもいつも出血があるまではあきらめないし…(^^ゞ

しばらく実家にいらしたんですね!
体調が悪いとかではなかったので安心しました。

またこれから卵育成期間ですね!!
お薬飲んで頑張って良い卵育てましょうね!

私はまだ高温期中です。
でも昨日なんてすごく低くって…(*_*;
35.55°だったんですよ〜。
注射打ってるのになぁ。
なんかあまり期待できそうにない感じです。

お二人とも卵管造影もうやったんですね〜。
よく痛いって聞くのでやるとなるとちょっと怖いです…。
さわちゃんさんも痛かったみたいですね(*_*)
でもやるとこによって何か原因が分かれば治療も進むだろうし、異常がなければそれで安心ですもんね〜。

はぁ〜〜、こんな低い高温期でも是非続いてほしいです…。

[60] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/09/05 21:28

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

いやいや今日も暑い一日でしたね。 私も早い段階で造影検査しましたよ。

脅かすみたいな言い方になっちゃいますが、私はあまりの痛さに失神寸前でした。

しかも造影剤でアレルギーが出てしまい、散々な検査だったのです。

でも痛みには個人差があるらしいので、まりぶーの意見は参考にならないと思われますが・・・(汗)

はじめての検査は不安だと思いますが、ゆりまぼさん頑張って受けて下さいね。 

さわちゃんさん、もう退院されてるんですか・・・??早くここに戻って来てくださいね。

まりぶーは今日からセロフェン始まりました! 今回こそはと意気込むしだいですっっっ!!!

[62] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/09/07 19:50

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

さわちゃんさん! おかえりなさ〜いっ♪ 手術お疲れ様でした。

体調はどうですか?? しばらくは無理せずゆっくりしてくださいね。

最近お薬の副作用かイライラしてまして、スーパーやデパートでお腹の大きな妊婦さんや赤ちゃん連れてあるいてるお母さん達にジェラシーメラメラです・・・(苦笑)

いつからこんなに性格ブスになってしまったのかと自分が嫌になります。

義弟が離婚して帰って来てからずっと疲れがとれないような感じなんです・・・(汗)

最近のイライラは薬のせいだけではないようです・・・(涙)

はぁ・・・。何か良いことないですかね〜。 最近、ずっとふて腐れてるまりぶーなのでした。

ゆりまぼさんは高温期キープしてるかな・・・?

[63] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/09/08 09:03

まりぶーさん、おはようございます!!

さわちゃんさん、お帰りなさい\(^o^)/
手術、お疲れ様でした。
大変でしたね(*_*)
ゆっくり休養を取って復活してくださいね☆

新生児の鳴き声…、いいですね〜。
私も早く自分の子供を産んで聞きたいものです…。

まりぶーさん、イライラは大丈夫ですか?
ストレスが溜まっているのもあるかもしれませんね。
発散させなければっっ!

私も買い物に行って妊婦さんとかを見るとチッ(-"-)って思いますよ…。
治療が長くなってくるにつれてどんどん卑屈になってる気がします。
みんな同じですよ(^_-)

私はというと、一応今日まで高温期が続いてますが昨日から徐々にお腹が痛くなってきました。
生理痛でしょう、多分。
明日、明後日あたりに奴がやってきそうです。

[65] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/09/10 11:29

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんにちは ♪

今日は久々の昼間かきこです! なんだか時間に余裕があるって嬉しいな〜と一人のんびり自宅で過ごしております。 あと少ししたら出勤しなくちゃならないので、何とも短いフリータイムでトホホですけど・・・(汗)

毎朝、5時起きして義弟の分まで弁当をこしらえ、部屋もうちのスペースに使ってない子供部屋があるから1つ与え、生活費は入れないじゃね〜。

だんなの弁当だけなら7時に起きて作ったって間に合うのに、義弟は会社が遠いので、毎朝、6時までに弁当作って持たさなきゃならんのです。

だんなは「あいつはずっとここにいるわけじゃないんだから今は優しくしてやってくれ」と・・・。

私には親とうまくやってくれ、義弟にも優しくしてやれって、じゃあこの家で私に気を使って優しくしてくれるのは誰・・・??

心の中がギスギスしてくるのがわかります。

とんだ家に嫁いでしまいました・・・(苦笑)

朝から愚痴ってすみません!!

ゆりまぼさん、お腹痛くなってきちゃいましたか!?でも妊娠超初期症状にも子宮がジリジリ痛むとかってあったと思うので、まだまだ気は抜けませんぞっ!!

さわちゃんさん、体調が回復しているようで良かったです。

私はセロフェン内服も昨日で終わり、来週早々にクリニックに卵ちゃんチェックに行ってきます!

毎回リセットするたびに「次こそは、次こそは!!」と呪文のように自分に言い聞かせております・・・(苦笑)

本当、欲しくないのに出来ちゃってどうしようとか、乳児をゴミ袋に入れて捨てちゃう人とか信じられないですよね!!

妖精さんもそんな人の所に行かないで私たちみたいに切望してる人の所に来てくれたらいいのに・・・(悲)

英語で一言とありましたので、まりぶー今日の独り言・・・
「God grant we will be able to have and hold our bebies someday in the future !!」

[67] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/09/11 21:39

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

いや〜、今日も怒涛の一日が静かに終わろうとしております。

まりぶーは背中や脇からきのこが生えそうなほどジメジメジトジトしております・・・(苦笑)

さわちゃんさん、出血は治まりつつあるんですね、良かった、良かった。

私もうちのだんなには呆れてるんですよ。だからさわちゃんさんが謝る事は何一つないのです!!

私以外の第三者の誰かが言ってくれれば良いのですが、周りに誰もいないもんで・・・(汗)

まぁ、そのうち彼女出来たら同棲でもしてもらって出てってもらう予定です。

元々、義弟が立ち直るまでの間との約束だったもんですから、いい所、2,3か月と踏んでおります。

しかし、家は何故こうも次から次へと問題が起きるのやら・・・。 本気で江原さんか木村の神様に霊視してもらいたい気分ですよ・・・(涙)

私、前世で何か悪いことでもしたのかな、とほほ・・・(涙)

来月結婚記念日とはめでたいお話しですね! まりぶーは去年も今年の記念日も何にもしませんでしたよ。 だんなは古臭い人間なんで、「結婚記念日なんて欧米か!!」ってタイプなんですよ。

来月はうちのわんこの誕生日なんで、私はわんこに何かお祝いしてあげようっと♪♪

ゆりまぼさん、高温期続いてますか? まりぶーは来週卵ちゃんチェックなのに、止めていたタバコが復活してしまいました・・・。 ストレスなんて言い訳したくはなにのですが・・・(鬱) しばらく止められそうにありません・・・(号泣)

 自分でも自分が嫌になってきました・・・(涙) またさらにとほほです・・・。

[68] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/09/12 12:34

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんにちは!!

昨日の検温で体温がガクッと下がってしまい……
夜奴がやってまいりました。
いつもの生理痛の痛みだったので予想はしていましたが。

旦那に報告したら、「なんでうちには子供が出来ないんだろう…」って寂しそうな顔をされたのでなんだか私まで悲しくなってしまいました(T_T)

今日は朝から病院に行ってクロミッドを処方してもらいました。
明日から飲み始めます。
卵管造影をやろうと思っていたのですが予定が合わなかったので今周期は見送りです。

まりぶーさん、お家の事大変ですね\(◎o◎)/!
義弟さんのお弁当まで作っているなんて私もビックリです!
彼女ができてなくても一人暮らししてほしいですよね…。
そりゃあタバコもまた始まりますよ。
卵ちゃん、しっかり育ってるといいですね!!

さわちゃんさん、体調良くなったようで良かったです!
来月結婚記念日なんですね☆
うちは11月です。
去年までは特別何もしてませんでしたが、今年は結婚式を挙げた際のポイントがたまっていてほったらかしにしていたことを思い出したんです。
そのポイントで旅行も行けるそうなので、11月に1泊でどこかに行こうかと話している最中です。
まだ何も決まっていませんが(^^ゞ
新婚って感じではなく老夫婦の旅行みたいなものですけどね…(^^ゞ

さて、今日は午後から仕事です。
まだまだお腹が重たいですが頑張って行ってきます☆

[70] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/09/14 20:52

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは☆

いや〜、9月半ばにさしかかろうというのに毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますね・・・。

ゆりまぼさん、奴がやってきてしまったんですね。残念!!また今週期一緒に頑張りましょうね!!まりぶーはセロフェン内服を終え、明日恒例のたまごちゃんチェックです。

大きくなってくれてればいいのですが、何分最近タバコが復活してしまったので少々不安です・・・(汗)

今回はダメ元でもトライしてみようかなと思います。いつもはやる気満々なのですが、今期は勝気が萎えてしまってます・・・(涙)

ゆりまぼさんはクロミッド飲んでも副作用は無しなんですか・・・? 

まりぶーはセキソビットはダメで、セロフェンは大丈夫なんです。 セロフェンの方が強い薬なのに不思議です。

さわちゃんさんもわんこのお誕生日してあげてるんですね! うちは去年わんこ専用のお誕生日ケーキをプレゼントしました。 わんこのイラストが入ってて5号3500円もしましたが、かわいい長男坊な為ならえんや〜こ〜ら〜です!! うちは来月で2歳になりますよ。 うちに来た時に比べるとだいぶでかくたくましくなりました。 
かなりジャンボサイズなんです・・・(汗)
うちのだんな、去年豚の爪をプレゼントしてましたが、匂いがきつくて大変でした・・・(苦笑)

あれはミスチョイスだったかなと思います・・・(怒)

なにはともあれ、わんこにはゆっくり年をとってもらいたいもんですね。

明日たまごちゃんチェックに行くの憂鬱です・・・。今回は絶〜対っ大きくなってない気がします。

はぁ・・・。何だか嫌だな〜。すご〜く嫌だな〜。

[71] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/09/16 09:14

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!

昨日から天気が悪くなりました。
今週は台風の影響なのか天気が良くないようなので、洗濯物も部屋干しの日が続きそうです…。
ただでさえ狭い部屋なのにっっ(-"-)

まりぶーさん、卵ちゃんはどうでしたか??
ちゃんと育ってくれていましたか?

私は金曜日くらいに一度来るように言われたのでその時卵チェックをする予定です。
前回採血もやったのでその結果も聞きに…。
卵胞刺激ホルモンの値が年齢の割に低すぎるらしいんです\(◎o◎)/!
卵巣の働きが悪いのかな…。
何だかよく分かりませんが(^^ゞ

私はクロミッドを飲んでも副作用はないですよ〜!
クロミッド以外はまだ飲んだ事がないので薬が変わったらちょっとドキドキですけど…。

さわちゃんさんは美容院行ったんですね〜。
うらやましい…。
私もちょうどそろそろ行きたい頃なんですけど、何だかんだで今月は行けそうになく来月早々には絶対行きたいです!
このままだとボサボサなので…(-_-)



[73] Re: はじめまして パートU 

 まりぶ

2008/09/16 22:17

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

少し間があいてしまいましたがお二人ともお元気そうで何よりでございます。

まりぶーは月曜日たまごちゃんチェックに行ってきたのですが、やはり大きくなってませんでした・・・。

なもんで金曜日もう一度クリニックに行く事になってしまいました・・・(涙)

まだ13oにしかなってなくてビックリしたのですが、先生は「セロフェンのせいで大きくなるのに時間がかかってるんですよ〜」なんてサックリおっしゃっていましたが、まりぶーはいまいち納得出来ませんでした!!

でも、前周期の高温期にやった血液検査の結果はすこぶる快調でかなり優等生な感じでした!! 予想外の結果に自分でもビックリしちゃいました!!!

金曜日クリニックに行ってたまごちゃん大きくなってたら、私も自分へのご褒美に美容院に行ってこようと思います。

たまには自分にご褒美あげてもいいですよね! 最近ストレスたまりまくりのせいか、陰部に白い毛を一本発見してしまいました!! 

発見してすぐ抜いたのですが、ストレスで陰毛が白髪になったりするんですかね! 今度は脇からも白い毛生えるのかな・・・(鬱)

[75] Re: はじめまして パートU 

 まりぶ

2008/09/18 22:00

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

いや〜。9月だと言うのにまだムシムシしてますよね!! まりぶーだけが感じてるのでしょうか・・・?? 今もかきこしながら額にうっすら汗を浮かべております。

さわちゃんさんの妹さん心配ですね。私の友人にも子宮癌クラスUの人いましたよ。 でも治療しながら無事にお子をもうけてました。 だからさわちゃんさんの妹さんも絶対大丈夫ですよ!! 妊娠から出産まで何事も無く無事に行くってミラクルですよね。
まりぶーは妊娠して出産する事なんてあたり前田のクラッカーだと思ってた口なので、今のこの自分の現実を受け入れるのが大変でした・・・(苦笑)

今もまだ完全に受け入れられた訳ではないのですが、目の前の事を着実に一つ一つこなして行くだけです!!

なんだか意味不明なかきこになってしまいましたが、とにかくやるっきゃない!!って言う宣誓です(笑)

さわちゃんさんの妹さん心配ですね。まりぶーも何か役に立つことあれいいのですが、何も出来ずにすみません・・・(涙) 

ところでですが、明日二回目のたまごちゃんチェックに行ってきます! 志高く、目指せ!オーバー20oです!!

[76] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/09/19 09:02

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!

台風が来ているせいか、昨日から雨が続いています。
ジメジメしてるし、外は案外涼しくても部屋の中が生ぬる〜〜〜い感じです(-"-)

今日用事が出来てしまったので昨日病院に行ってきましたが、やっぱりまだまだ小さかったです(-_-)
また来週に卵チェックに行きます。
卵胞刺激ホルモンは前回と同様低い値でした。
さわちゃんさんが仰った卵胞重樹ホルモンというのは私、初耳でした!

ともあれ、来週の卵チェックまで様子見ですが、前回内膜も薄かったので今回は大丈夫か少し心配です…。

まりぶーさんは今日卵チェックですね!
大きくなってると良いですね〜〜♪
そして是非美容院に行ってください!!
ご褒美もたまには必要ですよ〜(^_-)
私も来週大きくなってたら何か自分にご褒美をあげようかなっ♪

さわちゃんさん、妹さん心配ですね…。
再検査の結果、私も白であることを祈ってます。
ホント、何もできないことが申し訳ないです(T_T)
不安だろうと思いますが、白を信じて頑張ってください!

[77] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/09/19 11:58

こんにちはーまりぶーさん ゆりまぼさんー

まりぶーさんもゆりまぼさんも 卵ちゃんゆっくり育ってくれますよ〜あせらない、あせらない(^▽^)

ゆりまぼさん卵胞重樹・・・私の変換違い!(゜д゜)
重樹ホルモンなんて ないですぅ〜〜〜ごめんください

御二人とも今は通院で忙しいんですね
私はこれから診断書取りに電車にゆられていきますだ!

これで手術費請求できる(^m^)
こないだTOYザラスにいったんですよ 手のひらサイズのハイハイアカチャン っていうお尻フリフリしてはいはいするおもちゃなんだけど・・・
テレビでみてかわいいなぁ ほしいなぁ と、思い・・

結局見るだけにしたんですよ 多分 今そういう時期だからほしいんだと、気づいて。

それはどうでもいいんだけど、夫が気づくと、チャイルドシート見てて・・・なんか 胸が苦しくなりました
苦いものがこみ上げてきて(TへT) ごめん夫よ!

夫も楽しみにしてるんだなぁ・・・と切なくなりました

[78] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/09/19 21:52

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

いよいよ台風上陸ですね! 私の街では明日運動会をやる所がほとんどなので、明日の運動会は確実に中止になるでしょう・・・(汗)

今日、卵胞検査行ってきました! しかしながら吉報はお伝えできそうにありません・・・。 なんとまりぶーのたまごちゃん、こないだの月曜日からほとんど大きくなってなかったのです!! 

来週の月曜日また行くことになりましたが、大きくならないようなら、今週期はキャンセルしましょうとサックリ言われてしまいました・・・(涙)

まったくもって私の体はどうなってるんでしょう!?前周期はセロフェン効果あったのに、今週期は全然効かないなんて・・・(鬱)

どこまでひねくれてるの?私の体・・・(号泣)

うちのだんなも子供が好きで、良く近所の小さい子かまったりしてるので、さわちゃんさんの切ない気持わかります。

はぁ・・・。この切ない気持はいつまで続くのでしょう。 今日のまりぶーは超がつくほどネガティブです。来週の月曜日クリニックさぼっちゃおうかな・・・。はぁ・・・。本当に憂鬱です。

[79] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/09/20 11:47

おはようございます まりぶーさん ゆりまぼさん

夕べは頭上で雷が鳴っていて 怖くて寝付けませんでした・・


まりぶーさんの気持ち、すごくわかります
卵がぜんぜん大きくないことや、リセットしなければいけないかもしれない・・・すごくつらいです

私もそうだから、同じように悲しくなります
つらい時は 我慢しないでいこう・・・

昨日電車の吊公告で那須の物件、ものすごい安く宣伝してました 偶然ですが また まりぶーさん関連です

近いのかわからないけど 広い庭つき一戸建て495万だった!!! 東京えきまで85分とか・・・
広い庭付き・・・いいなぁ・・(V▽V)

ゆりまぼさん台風大丈夫でしたか〜??
ゆりまぼさんとこ同様アパートだから心配です

まさか2度も雷おちるなんて ないよね〜〜〜〜
でも あの音は 落ちそうで怖かった(T T)

[80] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/09/20 13:43

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんにちはっ!!

台風も過ぎ去って今日は良い天気になりました♪
近くに川があるので堤防が決壊したらどうしよう…と思っていましたが、案外静かに過ぎ去ってくれたので助かりました(^^ゞ

雷も今度は大丈夫でしたよ〜〜!!
頭上で鳴ってるとかなり怖いですよね(*_*)
さわちゃんさんのところも無事で何よりです♪

まりぶーさん、卵ちゃん育ってなかったんですね…。
今周期はキャンセルってサックリ言われたなんて…。
1周期1周期子供ができるのを信じて頑張っている私たちにとっては辛いですよね。
ネガティブになってしまう気持ち分かります。

私の旦那も子供が好きなんです。
さわちゃんさんの旦那様のように、カー用品のお店に行けばチャイルドシートを見るし、百貨店の子供服売り場を通るとここのブランドの服を着せたいとか言ってきたりします。

楽しみにしていてくれる分、リセットする度に毎回申し訳なくて…(T_T)
早く旦那に自分の子供を抱かせてあげたいです。

だから、通院も憂鬱だけど頑張りましょう☆

[81] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/09/21 22:40

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

今日は肌寒い一日でしたね。 これはまりぶーが住んでるエリアだけかもしれませんが、わんこ共々一日快適に過ごせました。

明日はいよいよ結果が出ますっっっ!! まりぶーの先生は良い人なんだと思うんですが、一言一言サックリ言うので、たまにですが凹む時もあるのです・・・(涙)

明日の結果が悪くてもまた一から頑張りますよ!! やはりお二人のだんなさまもお子がお好きなんですね。 こりゃまた共通点発見です!

さわちゃんさん!那須は田舎ですが良い所ですよ〜。いっその事引っ越しなんてどうっすかっ!? ゆりまぼさんもご一緒にいかがでしょうかっ!?

疲れすぎか変なテンションですみません・・・(鬱)結果がわかったらまたかきこしたいと思います!!

[82] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/09/24 13:08

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんにちは!

今日は2回目の卵ちゃんチェックに行ってきました。
一番大きいので16oありました。
また明後日から排卵チェッカーです。

人工授精をするかどうか聞かれたんですが何となく気が進まなくて…。
前回人工授精でダメだったとき、旦那に言われた「お金の無駄だ」っていう言葉が引っ掛かってるんです。
やってみてまたダメだったら…。

迷ってると話したら先生はタイミングでもいいと言って下さったのでちょっと考えようと思います(^_-)

まりぶーさんはその後どうだったのかな??
無事に育ってましたか?

旅行会社の新聞広告を見てたら、那須高原への紅葉ツアーがありました!
紅葉、綺麗なんですか?
いいなぁ〜、一度行ってみたいです♪

さわちゃんさんもお変わりないですか?

[84] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/09/24 21:27

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

色々あって久々のかきこになってしまいました。

月曜日三度目のたまごチェックに行って来たのですが、「もう排卵しちゃってるね〜。たぶん、先週の金曜日だな〜」って・・・。

こないだの金曜日って、私が二度目のたまごチェックに行ったときですよ!!

こんなことってあるのかと怒りを通り越して悲しくてしかたりませんでした・・・(涙)

遠いっつうのにB回も通ったんですよ!! しかもキッチリお金払ってこの結果って・・・。 本当にガッカリです。 「次周期のお薬出しときますから〜」じゃねっつ〜のっっっ!!

久々他人にキレちまいました! 直では言いませんでしたが、腹の中で毒づいてやりました!!

次の周期はお休みしようか検討中です・・・(悲)

ゆりまぼさん、那須の紅葉はけっこう綺麗ですよ〜。深山ダムって所が穴場なんですよ!

二人とも紅葉を見る際は是非とも那須高原へ!! お勧め穴場スポットてんこ盛りですよ〜♪

私は来月末に三連休取れそうなので、わんこを連れて伊豆に遊びに行く予定です!! 治療の事はもう少ししたらまた考えようかななんて思ってます。

悩んでる時間なんてないことは重々承知の上ですが、今はまだ立ち上がれそうにありません・・・(鬱)

ゆりまぼさん、人工授精はお金の無駄なんかじゃありませんよ! だんなさんゲンコツです!!

さわちゃんさん、榛名湖綺麗でしたか?? まりぶーは行ったことないのでぜひとも行ってみたいです!!

[85] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/09/26 09:29

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!!

今日は朝から雨が降ってます…(*_*)
さっきやった排卵チェッカーは陰性でした。
あと2,3日はかかりそうです。

さわちゃんさん、榛名湖に行かれたんですね〜!!
リフレッシュできたようで何よりです(^v^)
ストレスは大敵ですもんね!

まりぶーさんはもう排卵済みだったんですね…。
しかも卵チェックに行った日だったって…ちょっとビックリです!
あり得ないですね〜、3回も通ったのに。
何だか私まで怒れてしまいました<`ヘ´>

お休みするのもありかもしれませんね…。
私もお休みはリセットする度に毎回考えます。
今回は旦那の言葉が気になって少し尻込みしていたのでお二人のお言葉、嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございます♪

さわちゃんさんが榛名湖で、まりぶーさんは来月伊豆かぁ。
私もたまには気分転換しにどこかに行こうかなっ!

[86] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/09/26 17:45

こんばんは まりぶーさん ゆりまぼさん

一日強風でしたが 向かい風にあおられながら買出しにいき 栗を買い もう秋なのね・・・しみじみ・・・・


まりぶーさんの かなり(`д´)頭にきちゃいますね!!

何度も足運び通院して先生の言葉を信じ 挙句の果てには「排卵しちゃってるよ?!」 言ってることがちがうんじゃないのっ!!!

私もずーーーーーーと通院してた先生が同じようなことあって、不信感抱いたことあります

あと先生とスタッフが楽しそうに処置の準備しながら
私語・・・こっちは初めての検査で緊張してんのに
不安を取り除く声かけとか しないのかい!って思ったことあります

不妊で通院してるとナーバスになったり神経質になったりするのに!!

だからまりぶーさんの 思いはすごくわかります

だから 間あけても、いいと思う。
そんで すっきりしたら また再開でもいいし。


榛名湖ですが 湖周囲もみじの木があったので もっと
寒くなれば 染まると思います
まだ 青々してました

今年のお正月は実家で歳を越したいと予定してます
海を渡ることになりそうです

[87] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/09/26 21:41

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

いや〜、今日は久しぶりに肌寒いですな〜。 まりぶーの家は山から吹いてくる「那須オロシ」が直撃なんです!! 今日なんか風も強いから色んなものがガンガン家に直撃してきてハラハラです・・・(汗)

ゆりまぼさん、排卵はまだなんですね。まりぶーみたいに排卵のチャンス逃さないで頑張ってくださいね!!

さわちゃんさんは海を渡ってご実家てすごくないいですか!? まりぶーは生まれも育ちも海のない栃木県なんで、海を渡ってなんて響きにがっつりハートをキャッチされちゃいました♪

私はこないだ先生の口から出た衝撃的な一言(排卵済みですね)がまだ忘れられず、うじうじしております。

わんこの為にも元気になって、ドッグランでも連れてってあげたいのですが、心で思うことと体の動きがうまくかみ合わないのです・・・。

こんなんじゃダメですね、まりぶー・・・(鬱)

明日一日働いたらお休みなので、日曜日は何も考えずのんびり温泉でも行ってこようかな〜と思います。

あまりにうじうじし過ぎて背中にキノコが生えたような気がします・・・(苦笑)

[88] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/09/29 08:55

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!

今日は朝から雨降りです…。
また台風が来ているようで心配ですね(*_*;

排卵チェッカーですが、土曜日は陰性だったんですが日曜日にくっきり陽性が出ました。
旦那と話した結果、今回は人工授精はやめとこうということになったのでタイミングで頑張ってみます。

なので今日出陣です…。
そういう気分になるといいんですが(^^ゞ

まりぶーさんは昨日温泉に行かれたんですか??
元気になってくれていると良いけど…。
心配です(T_T)

さわちゃんさんはご実家に海を渡って行かれるんですね!
なんか私も食いついちゃいました。
私はお正月は初詣くらいしか行かないだろうな〜。
あとは実家にちょっと顔を出して終わりそうです(^^ゞ


[89] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/09/29 13:20

こんにちは まりぶーさん ゆりまぼさん

週末は頭がズキズキと陶器で殴られたような痛みが 突発的に継続しており 前に病院でもらった風邪薬のうちの消炎鎮痛剤を自分で選んでのみました

おかげで今は頭痛はないです
しかし風邪かしら、寒いし気温もずいぶん下がりましたね

お二人も風邪には気をつけてくださいね

私は生理32日経つというのに 基礎体温は低温のままで生理が来る気配もないんです 吹き出物もそれほどでてないし・・・薬飲まないと生理こないのか すごく
心配です 

不妊治療始めてから 誘発やらピルやらホルモン剤やらで ここんとこ毎月生理は 来るようになってたから安心してましたが、手術のことがあったので 不妊病院はお預け状態でしたから 起こさせる薬は飲んでないんです

治療前は1年も生理ないのが普通だったので 今は
薬なしで生理がくるのか?? のまないとだめな体にもどってたら・・・(T◆T)どうしよう!!!

子宮鏡も近いのに!!!

まりぶーさん 温泉行きましたか?
キノコ生えても 気分転換は大事だから 無理しても出かけるほうがいいですよ 私なんか榛名湖前なんか
出不精になってたから 悶々するし喧嘩はするしどうしょうもない下郎でした・・・化粧もしなかったし・・

ゆりまぼさんは 今晩がんばってくださいね

精力ドリンクも プラセボだけど いいかもしれないですよ
気分がのらなそうだったら 浴槽に湯ためて! なんかいいにおいのもの入れて!  気分を高めて!!
がんばれや〜がんばれや〜


[90] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/09/29 22:51

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは 

またまた久々のかきこになってしまいました。
気分的には大分前向きにはなってきたのですが、一難去ってまた一難・・・(汗)

気の休まる事のない毎日の生活にホトホト疲れ果てました・・・(鬱)

来月も休みを取る気満々だったのですが、ハロウィンやら研修旅行の準備で休みが消えていきそうです・・・。

最近は私生活はもとより仕事に疲れてきた気がします。前はどんなに忙しくてもこんな事なかったのに、いったい私どうしちゃったんでしょう・・・(鬱)

ゆりまぼさん、今夜出陣なんですね!何て羨ましいんでしょう!?まりぶーなんて前々回の排卵日前後に出陣したっきりご無沙汰なんですよ・・・(照) 今夜はまりぶーの分までホップ・ステップ・ジャ〜ンプ!!!しちゃってくださいね♪

さわちゃんさん、お体大丈夫ですか?? 生理来る気配ないと心配になっちゃいますよね。 最近まりぶーもお薬のせいなのか、お腹の右側が痺れてるんです。これって何か他の病気なんですかね? 病院に行こうかどうか迷ってます。

私の体はなんでこうもぼっこれてるんでしょうか・・・(鬱)我ながら情けないです・・・(涙)

[91] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/09/30 16:49

こんにちは まりぶーさん ゆりまぼさん

乾燥してますねー今朝起きたら顎だけ カピカピしてました よだれではありませんよ

まりぶーさん とってもお疲れのようで なんだかお仕事、ずいぶんと大変なかんじですね・・・

英語関係のようだから 外国行事もしないといけなさそう・・・ハロウィン?! 感謝祭とかも??

それに社長さんだから なげだせないし・・・
壊れないでくださいね (−−;)sinpai

ゆりまぼさんは(照)がんばったのかな(*^m^*)

よく先生から「今晩夫婦関係もってくださいね」
なんて、GOサインでたとき言われるけど、夜がいいんですかね? いつも疑問。平日夫は仕事してますが
それを考慮していってるのかな??

昼とか、夕方とかって、いわれたことないから どうなんだろ・・・
いままで タイミングがあわず 今があるわけだけど。
どうなんですかね・・・

そろそろ加湿器買おうと思います
喉もいたいし、毎年買い遅れて、いいものが品切れだったりするので。

わんこは昨日からハウスに電気あんかいれてます
寒さに弱くて猫のような犬です(V◆V)

まりぶーさんもゆりまぼさんも 風邪の先取りしないようをつけくださいね〜〜〜

[92] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/10/01 09:42

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!!

今日も朝から雨降りで洗濯物が乾きませんっ(-"-)
そろそろお日様が恋しいです…。

一昨日ですが、何とか出陣して参りました(*^_^*)
眠くなってしまってそれどころではなかったのですが…。
無理無理頑張りました(^^ゞ

うちはやっぱりタイミングとるの夜になってしまうんですけど…。
それを昼とか夕方にしたら結果が変わってきたりするんですかね〜??
タイミングって難しいですよね!

とりあえず少し体温が上がって高温期っぽくなったので、ダメもとで様子をみようと思います。

さわちゃんさんはもうお体は大丈夫ですか??
風邪だったのかな??

私も毎年加湿器を買おう、買おうと思って買いそびれてるんです。
朝起きた時とか特に乾燥で喉が痛いので…。
除湿機は買うの早かったんですけどね〜。

まりぶーさん、何だか忙しそうですね…。
体のためにも時にはゆっくり休養して下さいね☆

旦那さまともたまには仲良しして下さいねっ!
って…、私もあまり人の事言えませんが…(^^ゞ

[94] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/10/02 21:15

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは☆

少しかきこ出来ない間に治療の話題がアメリカまで進んでいるなんてっっっ!! 田舎者のまりぶーは完全に遅れてますね・・・(涙)

ゆりまぼさん、無事に出陣できたんですね!良かった、良かった!!

まりぶー排卵済みですねの一言事件からぐれて基礎体温をつけることを止めてしまいました。 そして今朝・・・。お腹が痛いな〜なんて思ってたらしっかり奴がやってきてしまいました・・・(鬱) また5日目からセロフェン飲むよう指示はされてるんですが、今週期はお休みするか悩んでます。

さわちゃんさん、明日リング取れるんですね、これで一安心して次のステップに進めますね! まりぶーはなぜかず〜っと殺人的なスケジュールに追われ、髪はパサパサ、肌はボロボロ、顔は青白く自分でも気持ち悪いくらいです・・・(鬱) うちは英語を扱うお仕事なので、イベント事があるとかなりのエネルギーを使うのです。忙しいだけなら良いのですが、やはり複雑な人間関係等も私のストレスの要因になってる事は間違いなさそうです・・・(涙)

月中に市の海外研修の講習、月末にハロウィン、来月中旬には研修旅行と行事が盛りだくさんです。本当なら私は三連休取れるはずだったのに、一人急に抜けて私が代わりに仕事するハメになるなんて・・・(涙)

まぁ、こんな感じなまりぶーなので、今週期の治療は心にゆとりがもてそうもないのでお休みしようかなと思いまして・・・。

こんなまりぶーはダメ女ですかね・・・?? はぁ・・・。ホトホト疲れ果てました・・・(鬱)

[96] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/10/03 10:56

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!!

今日はとても良い天気です。

昼から友達と買い物&美容院に行ってきます♪
今回の美容院は初めて行くところなんですけど、ちょいと値段が高めなんです…\(◎o◎)/!
たまには癒されに行こうかと思って。
3か月ぶりの美容院なのでルンルンです♪

さわちゃんさん、リング取れたんですね!
良かったぁ〜(*^_^*)
やっぱりアメリカは不妊治療進んでるんですね…。
不妊治療歴何十年がいないってことは妊娠率が高いんですかね!?
私も試してみたいなぁ…。

加湿器、まだ早いんですね!
もう少し待ちつつ私も値段とか調べてから買おうかな。

まりぶーさん、奴やってきてしまったんですね…(T_T)
お休みもありだと思いますよ!
疲れてる時や忙しい時はゆっくり休んでもいいと思います。

私も今周期ダメだったら来周期はちょっと休もうかと考えてるところです。
心にゆとりがあった方が良い卵が育ちそうですよね!
まりぶーさんは全然ダメ女なんかじゃないですよ☆
休みたいときは休んで、頑張るときは頑張って、あせらないでいきましょう(^_-)

[97] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/10/05 20:27

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

またまた三日ぶりのかきこになってしまいました・・(涙)

今週期の分もセロフェンもらってるので、一応明日から飲むだけ飲んでおこうかなと思ってます。基礎体温をつけるの止めてからもう二週間以上たっちゃいました・・・(汗)

まずいですよね、今のまりぶーの怠けぶり・・・(苦笑)
明日からはと意気込みはあるのですが、どうにもこうにも手が体温計に伸びなくて・・・。 困ったもんです。

お二人は加湿器ブームなんですね!まりぶーはダイソンの掃除機が気になってしかたありません。

義弟の部屋がものすごく汚いので吸引力が強い掃除機でブイ〜ンって吸い込んでやりたいのです!!

最近家電センターに行くのがとても楽しくて困ってます! 見れば見るほど欲しくなってしまうのです!!

体外受精受ける事を想定して貯金もしなきゃならないので贅沢こいてる余裕はないし、必要な物もじ〜っくり考えて購入しないといけないで、こういうのもストレスになってるのかな〜(鬱)

はぁ・・・。だんなの収入が増える見込みもなく、義弟が居候中につき何かと出費が多く困ったもんです・・・。

はぁ・・・。出るのはため息ばかりです。

ゆりまぼさんももしかしたら治療お休みするかもなんですか? まりぶーは今まだお悩み中です・・・。やはり心にゆとりがある方がたまごちゃんの育ちは良いのですかね・・・?? どちらにしても今のまりぶーの精神状態じゃちょっと無理そうです・・・(鬱)

さわちゃんさん、ギザギザリング取れたんですね!良かった、良かった。いよいよ子づくり開始ですね。本当に良かったです。 さわちゃんさんのかきこ見てまりぶーも安心しました。

まりぶーもゆりまぼさんみたいに美容室でも行ってストレス発散してみようかな・・・。

そろそろしっかりしなくちゃダメですね、まりぶー・・・。

そろそろクリニックにたまごちゃんチェックの予約を入れないといけないのですが・・・。 まったくもって煮え切らないまりぶーなのでした・・・(涙)

[98] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/10/06 20:13

まりぶーさん ゆりまぼさん こんばんは〜

すこしずつ体温上がってきた私ですが今回は低温期すんごく長く、温度表見る限りではどうも無排卵のようです・・・

仕事やめて2年、治療もそろそろタイムミリットが近づいております 一応治療専念期間があと3ヶ月。

なんかタイミングやら人工やらと、すっきり結果もでず
もう目標の期間か〜って黄昏ています

年明けから仕事しないと次の目標(家を持つこと)をかなうことが難しくなりそうなんで・・・
ローンとか組むにも、たとえば35年にしても 定年を考えると バリバリ働けるうちに返さないと いけないですよね・・・

なんか大きい夢(子供、家)が二つもあると身動きがとれないよ〜〜〜〜

なんかいい考えないかなぁ・・・まりぶーさん家持の意見お願いしますー!!!!
ゆりまぼさんは ご主人とそのへん計画してますか?

未来がわかればいいのに! 子供むりなら早いとこ 家の頭金頑張ってためるのに!!!

自分のことばかり話してしまいました・・
ゆりまぼさん 髪きりましたか??
私も長いので実はばっさり切りたいんです いま、貞子くらいあります(怖)

美容師さんに前、いくらきれいに化粧しても髪も手入れしないと きれいにみえないと、いわれ 正直 髪きりたいんですよ・・
勇気が・・・

まりぶーさん お薬だけでもいいですよ 意外と病院離れてからぽっこりできた話も聞くし。

あとダイソンいいですよね〜高いですよね〜
うちはごみパック式なんですよ〜 フィルター掃除めんどくさがりなんです・・・

[99] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/10/07 09:34

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!!

今のところ高温期なのかっ??って感じの体温が続いてます。
今周期は黄体ホルモンを打ってないからでしょうか…。
打ちに行けば良かったんですけど、ついついサボってしまいました(^^ゞ

まりぶーさん、私もこんな感じで怠けてしまってます…。
治療をお休みしようかと思ったのも通院がちょっと疲れてきてしまったからなんです(T_T)
でも早く子供が欲しいという気持ちは変わらないので、やっぱり頑張ろうって思い直すかもしれません。

お薬、飲むだけ飲んだ方が良いですよね!
可能性があるわけだし☆
卵ちゃんチェックの予約は入れたのかな??

さわちゃんさん、うちは家の事無計画ですよ…(T_T)
今のところ自分達の買い物にお金を費やしてます。
でも一軒家の事を考えてそろそろ無駄遣いをやめた方がいいですよね…。
ずっとアパート暮らしっていうのもなぁ〜(-_-)
ホント、先の事が分かればいいですね!!

髪の毛、切ってきましたよ☆ちょっとですけど(^^ゞ
少し切ってカラーをしてきました。
さわちゃんさんも是非行ってきて下さい!!

[100] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/10/08 21:25

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

思い切って私も美容室に行ってきましたよ〜(大喜)!! 私は年甲斐もなくエクステなんぞ付けてみました♪ せっかく付けるなら超ロングだなんて勝手に思い込みで施工してもらったのですが、乾くまでに1時間以上かかるんですよ!! 睡眠時間を削ってまで髪乾かすなんて・・・(号泣)

やはりどこか抜けてるまりぶーなのです・・・(鬱)

お薬飲み始めて三日目、やっと今日クリニックの予約をとりました。だいぶ悩んだんですが、治療受けても受けなくても不安や焦りはあるわけで、どうせ不安になったり焦るんだったら通っておこうかなと思いまして・・・。 正直、気持はついて行けてないのですが、悩んで立ち止まってもしかたない! Go!Go!Go!!!って感じです。 

私は治療をお休みしたくてもできない弱虫野郎なんですよ・・・(涙)

ゆりまぼさんも大分お疲れモードのようですね。お気持ちお察しいたします。 本当通うのしんどい時ありますよね! 
髪も切られたようですし、心機一転またがんばりましょうね。がんばりましょうと言ってもゆりまぼさんは出陣成功して今は高温期だからしばらくはリラックスタイムですね。 良い結果が聞けるといいな。

さわちゃんさん、お家購入ご検討ですか!? まりぶーは分譲マンションがいいですね。 家を購入してしまうと毎月のローンの他に固定資産税等お金がかかってしかたありません・・・(涙)
うちはボーナスなしの毎月固定で12万のローンを組んでるのですが、大変なのなんのって!! 火災保険やら何やらかかる月なんてやってらんないですよ・・・。

うちはだんなの稼ぎが悪いのでこんな感じで火の車みたいな感じなんだと思われます・・・(号泣)

さわちゃんさんのお家は大丈夫だと思いますが、家は毎月いっぱいいっぱいです。 私が仕事を辞められない理由の一つはズバリだんなちゃんの稼ぎとローンの金額のバランスがとれてないということなのです・・・(号泣)うちの内情を話してしまってさわちゃんさんの夢を壊してしまったらごめんなさいっ\(TДT;)/!!!

[102] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/10/10 10:07

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!!

私は相変わらず低〜〜〜い高温期を爆走中です…。
なんだか今日の朝からお腹が重たくなってきました(-_-)
予定では生理が来るとしたら月曜日あたりなので何だか嫌な予感がします…。

まりぶーさん、エクステつけたんですね〜〜!!
いいなぁ(*^_^*)
乾かすのに1時間はちょっときついけど、自分の髪だと超ロングにするのは難しいですもんね。
時間かかるし、痛んでくるし…。
私、超ロングはしたことないのでうらやましいです。

病院、通うことにしたんですね!
確かに治療をお休みしても不安は不安ですよね〜。
頑張りましょうね!!
私も今のうちゆっくりして考えます(^_-)

さわちゃんさん、家とかマンションのことやっぱり考えた方がいいですよね。
うちの家賃は毎月7万くらいです。
ホントもったいない…(T_T)

私も一軒家がいいんですけど、妄想かなりしますよ!
犬は絶対飼いたいんです。
キッチンはこんなのがいいとか、庭はこうしたいとか夢は尽きないんですけど…。
まりぶーさんのお話を聞くと大変そうですね(*_*;
もっと旦那に頑張ってもらわないとなぁ〜。

[103] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/10/11 22:25

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは☆

いやいやメッキリ秋っぽくなってきましたね〜♪ まりぶーのエクステはただのストレートですよ! レゲーチックにする勇気もなく、付ける時はいつもストレートなんですよ。 それをコテで巻いてフワフワお嬢巻きしてます。 お嬢って年ではないのですが一生懸命自分なりに若作りしております・・・(苦笑)

さわちゃんさん、一軒家はローンが終われば毎年固定資産税&家屋税だけだったと思います。 固定資産税もピンキリだとは思いますが、うちは約18万くらい請求が来ます・・・(涙)毎年30万くらい頭に入れておけば大丈夫だと思いますよ!

築年数がたつと金額が少し下がるとも聞いた事がありますが、何分うちもまだ家を建てて3年なもんで、まだまだビギナーなんです。

でもさわちゃんさんの理想通りのお家を建てられるといいですね。

ゆりまぼさん、まだ高温期維持されたますか?? まりぶーは昨日やっとお薬内服終わりまして、いよいよ来週の水曜日はたまごちゃんチェックです。

正直まだ気持は暗いままですが、とりあえず動いてないと不安で仕方ないのです・・・。

ゆりまぼさんも月曜日まで不安だとは思いますが、あと二日間リラックスして過ごしましょうね。

ゆりまぼさんもわんちゃん好きなんですね! 一軒家購入したらぜひぜひわんちゃん飼ってくださいね。

そういえば明日、明後日と連休ですね。お二人はご主人とお出かけですか?? まりぶーはだんなちゃんが仕事なので、わんこと家でゴロゴロして過ごす事になりそうです・・・(涙)

[104] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/10/13 09:59

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!

今日は行楽日和ですよ…。
でもうちの旦那も仕事なんです(T_T)
なので私は一人でゴロゴロして今日が終わりそうです。

昨日は休みだったんですが、二人で昼まで寝てたんです。
午後からどこかに出掛けようと思ったのですが、F1がテレビでやっていて旦那が食いついてしまい…。
結局夕方からカー用品のお店とスーパーに行って終わってしまいました(^^ゞ

まりぶーさん、お薬終わったんですね!!
卵ちゃん、育ってくれてるといいですね〜。

私は今日はまだ高温期っぽい感じですが、低めだったものがまた少し低くなってしまった上にお腹が重たいんです…(T_T)

間もなくやって来そうです…。

[106] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/10/15 22:09

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは☆

今日、病院に行ってきました!! 今週期はことのほかたまごの成長が早く、明日人工授精する事になりました・・・(鬱) 初めての事なので不安ではありますが、明日は時間内にだんなちゃんのおたまじゃくしを届ける事で頭が一杯になりそうな予感です・・・(涙)

ゆりまぼさん、お腹痛くなってきたっておっしゃってましたがその後はどうですか・・・?? まだ痛みますか・・・?? やつがやって来てないことを願ってます。

さわちゃんさん、相模湖に行かれたんですね! いいな〜。最近のまりぶーは仕事ばかりの毎日で少しやさぐれております・・・(鬱)

私もわんことどこか行きたいな〜。だんなちゃんはついて来ても来なくてもどちらでも良いのですが・・・(笑)

それはともかく、さわちゃんさん長めの低温期心配ですね。

早く高温期に突入してくれる事を願っております。

明日また報告かきこしますね。

[107] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/10/16 16:30

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんにちはっ!!

案の定、火曜日にリセットしてしまいました…(涙)
その日はなんだか何にもやる気にならないし、お腹は痛いし、一人で凹んでました。
でも凹んでても仕方ないし、今周期も頑張ってみようかな〜と思い直して昨日病院に行ってみました。

卵もちゃんと育ってたのに、先生も何でかな〜??って・・・。
クロミッドの副作用で内膜が薄くなっているからということで、クロミッドにプレマリンが追加されました。
これでちょっとは調子良くなるといいですけど・・・。

生理が終わったら前できなかった卵管造影もやってみようと思います。

まりぶーさんは今日人工授精なんですね!!
卵ちゃんも成長していたようで何よりです♪
人工授精もうまくいくといいですね!!

さわちゃんさん、相模湖で癒されてきたようで羨ましいです!
低温期が続いているようですが、その後も変わりはないですか??
私も心配です・・・。
早く体温が上がるといいですね。


[108] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/10/16 21:29

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは☆

ゆりまぼさん、前周期の出陣からおおよそ2週間、大変お疲れ様でした。

まりぶーはこれから2週間がんばらねば!! 

今日、人生初!人工授精してきました!!! 痛みはないって説明聞いてたんですが、痛いのなんの・・・(涙) 今も引き続き痛みが襲ってきます・・・(鬱)

出血するかもなんて話だったのですが、多分私は大丈夫だろう♪な〜んて思ってたら大量出血してしまいました!!

一応ナプキン持って行ったので、帰りはあてて帰ってきました。

あんなに血が出るなんて本当にびっくりしました!!

ゆりまぼさん、また心機一転たまごちゃん育成がんばりましょうね!

さわちゃんさん、基礎体温上がりましたか??ここまでなかなか上がってくれないと気になっちゃいますよね。

私はまたドキドキ落ち着かない2週間が始まってしまいました!

明日は出血止まるかな・・・。やはり人工授精は痛いものなのですね、とほほ・・・(涙)

ゆりまぼさん、子宮卵管造影検査受けるんですね。
まりぶーは子宮が小さかったせいか、痛くて痛くてつらい検査でした。
痛みを感じるのも個人差があるらく、無痛の人もいるみたいです。
ゆりまぼさんも無痛派だと良いですね。

[109] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/10/18 09:47

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!

今日はすごく良い天気なのですが、旦那は仕事だし暇な友達もいないし…。
また一人ぼっちです(T_T)
昼から買い物をしに街にでも行ってこようと思います。
買い物っていってもウィンドウショッピングですけどね(^^ゞ

昨日からお薬の服用が始まりました。
プレマリンは初めて飲むお薬だったのでちょっと心配だったのですが、今のところ副作用もなく一安心です。

卵管造影、火曜日にやることになりました。
なんか今からドキドキです(*_*)
痛くないといいなぁ…。

まりぶーさん、初人工授精お疲れ様でした☆
痛かったんですね…。
でも頑張りましたね!
これから2週間、気になるとは思いますがゆっくり過ごして下さい。
高温期が続いて良い結果になりますように(o|o)

さわちゃんさんはその後どうですか??
体温上がってると良いけど…。

[110] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/10/20 08:14

ゆりまぼさん さわちゃんさん おはようございます

今日は朝から良い天気ですね!朝も早から洗濯機がフル稼働です。

ゆりまぼさん、プレマリンってお薬始まったんですね。まりぶーはまだ処方された事ないのですが、やはり副作用とかあるんですかね。

今のところゆりまぼさんに副作用が出てないようなので一安心です。

まりぶーは低めの高温期継続中です。 妊娠された方の体験談を聞くと、排卵日を境にいきなりグ〜ンと高温期に突入して、それが下がることなく続くと言うのです。

人それぞれ個人差はあると思いますが、現在のまりぶーの基礎体温は36.6度付近を行ったり来たりしている状態です・・・(鬱)

半ばあきらめモードに入っております・・・(涙)

さわちゃんさん、低温期は終わりましたか・・・??高温期に入ってくれてれば良いのですが・・・。

[111] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/10/20 09:44

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!

ホント、今日は良い天気ですね(*^_^*)
うちも朝からガンガン洗濯機を回してます。

まりぶーさん、高温期低めなんですか…。
確かに低めだとあきらめモードになっちゃいますよね〜。
でもあきらめないで下さいね!!
36.6°付近でも妊娠してる人はいると思いますよ。
まだ人工授精が終わって間もないし、これからです(^_-)
頑張りましょうね☆
今回は黄体ホルモンの注射はしてないんですか??

私はまだお薬服用中です。
クロミッドは今日で終わりですが、プレマリンは10日分出たのでまだまだです(-_-)
プレマリンの副作用は吐き気や食欲不振などの胃に不快な症状が起こることがあると書いてありました。
ちょっと不安になりますよね…。
基礎体温がいつもの低温期よりちょっと高めなのが気になるんですけど、とりあえずこのまま飲み続けてみます!

[113] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/10/23 21:19

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

久々のかきこになってしまいごめんなんさいです!

ゆりまぼさん、やはりプレマリンも副作用あるんですね。 ゆりまぼさんはお体大丈夫なんですか・・・??

励ましのお言葉ありがとうございます! 低温期並みの高温期中の私にはありがたいお言葉で元気でましたよ。

さわちゃんさん、生理を起こすお注射してらっしゃったんですね! うってからどのくらいで生理くるんですかね?? 

治療に通う事ももちろんですが、治療をお休みするって
決断もすごく勇気のいる事ですよね。

でもたまには思い切った決断も必要なのかもしれないですね。 私もさわちゃんさんを見習わねば!! でも5回目のAIHがうまくいけば一番ですからね!

お互いがんばりましょうっ!!

私は明日クリニックに行ってきます。基礎体温表見せて血液検査&黄体ホルモンの注射して終わりだと思います。低温期なみの高温期を維持してるだけにすでにあきらめ入っちゃってるまりぶーですが、結果が出る後一週間を何とか乗り切りたいと思います!!

[114] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/10/24 09:34

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!

私も久々の書き込みになってしまってすみませんっ(o|o)

今日は昨日から引き続き雨が降っています。
ベランダが水浸しになってしまって大変です…(*_*)

今週の火曜日と水曜日で卵管造影をやってきましたよ!
緊張しました…。
造影剤を流す時は生理痛みたいな痛みがありましたが、あとは特に痛みはなかったです。
無事に終わって良かった〜(-_-)

でもまだ結果が出ていないので油断はできないんです…。
来週の火曜日か水曜日に卵ちゃんチェックに行くのでその時に結果を聞いてきます。
また報告しますね。

まりぶーさん、少しでも元気になって頂けたなら良かったです〜☆
私はあと今日と明日でプレマリンも終わりです。
お陰様で副作用もなく体調もいつも通りですよ(^_-)

まりぶーさんは今日病院なんですね!
まだまだあきらめないで、あと一週間頑張りましょう。
私も良い結果が聞けるように楽しみにしてますよ!

さわちゃんさん、注射されたんですね。
確かに治療は痛い事が多々あるから、こんな思いまでしてって思うことありますよね…。

人工授精でうまくいくといいですよね!!
一緒に頑張りましょう!(^^)!

[115] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/10/28 21:53

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは☆

やっと仕事も一段落し、明日から連休に入ります♪

久しぶりの連休楽しみだな〜♪

ゆりまぼさん、造影検査受けてらっしゃったんですね!無痛だったんですね。うらやましいな〜。

まりぶー痛くて痛くて湿疹寸前!?もう二度と受けたくない検査の一つです・・・(鬱)

さわちゃんさん、お注射うってから体調はどうですか・・・?? まりぶーはあと数日で結果が出ます。来るならきやがれ!!って感じではあるのですが、やはり来たらきたでへこむんだろうな・・・(鬱)

今回ダメでもまたがんばる気満々になってきたので、このテンションを維持出来るように頑張りたいと思います!!

[116] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/10/31 08:14

まりぶーさん、さわちゃんさん、おはようございます!

水曜日に卵チェックと卵管造影の結果を聞きに行ってきました。
卵管造影の結果は特に問題なく、ちゃんと卵管が通っているそうです。
とりあえず一安心です(*^_^*)

卵も排卵前だったようで、「明日人工授精やってみる?」って聞かれたんですけどちょうど仕事で行けなくて…(T_T)
結局今周期もタイミングになりました。

高温期に入ったようですが、やっぱり低いんですよ…(-_-)
次の周期で予定が合えば人工授精に再チャレンジしたいです!

まりぶーさんは連休中ですか??
もう結果が出る頃かな??
良い結果が聞けるのを楽しみにしてますね☆

[117] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/11/03 17:42

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

ついに昨日奴がやってまいりました・・・(涙)そんな簡単にうまく行くはずないとおもいながらもちょっぴり期待もしてたので、昨日は生理痛の痛みとやるせなさいっぱいで一日ふて寝してました・・・(号泣)

しかも今回の生理、いつも以上にレバーの塊みたいな感じなんです。 何か病気なんですかね、私・・・(鬱)

ゆりまぼさん、お仕事しながらだと治療のスケジュール組むの大変ですよね。 

私はまた5日目からセロフェン飲み始め、また再度AIHに挑戦します!

三回目までは今のクリニックでチャレンジしようと決めたのですが、体外受精にステップする前にクリニックを代えて、人口受精でもヒット法の第一人者の先生のいるクリニックに転院しようと思ってます。

最初からそこへ行けば良かったのですが、産婦人科がメインの病院なので、何とな〜く門を叩くのに勇気がいるというか・・・。 とにかく最終段階ということでそこはとっておいたのです!

ゆりまぼさんの検査結果も異常がなくて良かったですね!

さわちゃんさん、最近こちらにいらっしゃってないようですがどうしたのかな・・・??

[118] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/11/06 20:49

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんばんはっ☆

先週、とりあえず出陣しましたが相変わらずの低〜〜い高温期で…。
今周期も期待できそうにありません(*_*)

まりぶーさん、奴が来てしまったんですね…。
初AIHだったんだし、ふて寝もしたくなりますよね〜。
次、頑張りましょう!(^^)!
私も予定が合えば頑張りたいです!

人工授精にヒット法の第一人者の先生がいるんですね〜。
私もそんな先生のいる病院に行きたいです!
産婦人科メインっていうのは確かに気になりますよね。
妊婦さんや子供がたくさんいるし。
でも確率が上がるなら試してみたいですね!

生理の時、私もレバーみたいの出る時ありますよ!
内膜がちゃんと育った時出る気がします。
大丈夫ですよ(^_-)

私はあと一週間くらい高温期の予定なので、期待しないでゆっくり過ごしたいと思います☆

[119] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/11/07 22:22

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは☆

生理がきてからずっと高温な低温期が続いてます・・・(鬱) 何で私の体はこうもへっぽこなんでしょう・・・(涙)

ゆりまぼさんも出陣&高温期突入されたんですね!あとは結果待ちってことですね、ご苦労様でした!

あのレバーみたいな塊が出時はグッドコンディションって事なんですかね!? それを聞いて安心しました。私だけじゃなかてんですね・・・(汗)

私の周りでは第二子出産ラッシュと言うか、なんと言いますか、私だけが取り残されてしまっているような、複雑な心境です・・・(鬱)

でもここに来ればゆりまぼさんとさわちゃんさんとお喋り出来るのでかなり癒されてます。

私も来週のたまごちゃんチェックの日までのんびり過ごしたいと思います。

[120] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/11/09 12:46

まりぶーさん、さわちゃんさん、こんにちはっ!!

今日は日曜日なのに旦那が仕事になったので早起きでした…(-"-)

でもさっきまでぐっすり二度寝をしてやりましたよ☆
おかげですっきりです!

体温は相変わらず低めの高温期が続いてます…。
もっと高くなってくれないかなぁ〜。

まりぶーさんは来週卵ちゃんチェックなんですね!
良い卵が育ってると良いですね!
そして今度こそはっ!(^^)!

私の周りの友達も結婚した子は全員子供がいるんですけど、みんな2人いるんですよ…。
中には3人子供がいる子もいます。
なので私も取り残されてしまっている気持ちになります。

最近は気を使わなくて良いからなのか、子持ち同士で遊ぶことが増えてるみたいで私はあまり誘われなくなったんですよ…(T_T)
ここのところは未婚の友達と遊んでます。

私もここではすごく癒されるので、のんびり頑張っていきたいです(*^_^*)

[121] Re: はじめまして パートU 

 まりぶー

2008/11/12 21:33

ゆりまぼさん さわちゃんさん こんばんは ☆

ここのところすっかり寒くなってきましたね! 我が家はあまりかっこよくないのですが、冬の必需アイテムこたつを出しました〜♪♪

足が温くて気持ちいいんですよね〜。

お二人はおこた使ってますか??

明後日いよいよたまごちゃんチェックです。 大きくなってくれてれば良いのですが・・・。かなりビビってます!!

年内AIH試して結果が出ないようなら次のステップを考えなきゃならないなんて・・・(鬱)

なんだか本当にうつ病にでもなった感じです。

来月、同級生の忘年会があるのですが、行くべきか悩み中です・・・。

行ったら絶対子供の話しになるし、自分がみじめな気持になるのわかってても行くべきなんですかね。

みんな大好きな友達なんですが、まりぶーは自分の殻に閉じこもり過ぎなんでしょうか。

心まで霜焼け!?になってしまったようです・・・(苦笑)

ゆりまぼさんの高温期が続きますように・・・☆

[122] Re: はじめまして パートU 

 さわちゃん

2008/11/13 17:25

こんばんは まりぶーさん ゆりまぼさん

精神的ストレスが体にずっしりと、溜まっているようで
すこし 書き込みから離れてました・・・

ここでずいぶんと、お世話になって 自分を受け止めながら頑張ってきたんですが それがいつしか 自分で自分にプレッシャーをかけていたようで 体調も悪いほうにと、進行していました・・・

そして 今後頭部に大きな円形脱毛症まで作ってしまっている状態です

夫の仕事もかなり低空飛行で 積み立ても大幅に減ってしまい 多分 体外受精も しないまま 治療やめることになりそうです

お二人は私のように 治療に思いつめないよう どうか
息抜きしながら 進んでください

どうも 潔癖症の私には 適当にこなすことができないみたいで 治療も辛いというほうが 大きくなってしまいました

いつしか 気持ちが変わり 精神的にも清清しい日が
きたなら わかりません

しばらく お会いできませんが いままで ありがとうございました

[123] Re: はじめまして パートU 

 ゆりまぼ

2008/11/19 10:37

まりぶーさん、こんにちはっ!!

久しぶりになってしまってごめんなさい(o|o)

すっかり寒くなってきてもう冬ですね〜。
うちはおこたはないんですよ…。
電気カーペットを使ってます。

これからどんどん寒くなってくるから、ちゃんと体を温めなきゃですね☆

卵ちゃんはしっかり育っていましたか??
もう人工受精後かな?

私は先週土曜日にリセットしてしまいました(T_T)
分かってはいたのですが、やっぱりいざ来てしまうとショックですよね…。

また月曜日からクロミッド&プレマリンを飲んでます。
今周期は人工授精できるといいなぁ。

明後日から気分転換で温泉に行ってきます♪
一泊ですけど…(^^ゞ
ゆっくりしてきたいと思います☆

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと