1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 検査結果に異常はないのに。。。A

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

検査結果に異常はないのに。。。A

 エミコ

2008/07/05 23:29

こんばんわ(^ ^)新しくしてみました♪
にっしゃん☆さん、ユウchan♪さん、気づいていただけましたか?

過去ログは返信できません

[1] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/05 23:32

そしてあたしは、今から仕事にいってきまーす☆

[2] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/06 07:17

ぉはよぅござぃます☆(≧∀≦)☆

エミコさん☆☆
新しく立ち上げて頂いて、ぁりがとぅござぃました。。
これで、ズレる事もないとぃぃですよね〜〜♪

先日AIHしてから、あまり体温が上がらないんですよ。とても不安です。。
初日だけ今までにない位あがって、その後ゎ……。
どうしても、タイミングの時に比べると期待してしまうんです。。
朝からテンションが↓↓です。。

今日ゎ、お休みなので午前中にお掃除して、午後からまったりしてよう!と思ってます。。
先日プリズンブレーク3がレンタルになったので朝一でツタヤに行ってきます。。
↑観てますか???

また、これからも宜しくぉ願ぃします♪♪

[3] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/06 08:02

おはようございます。
こちらこそ、宜しくお願いします(^^)
昨日は生理痛には勝てず…1日寝込んでました(><)
毎月の事なのでしょうがないんですが(泣)
せっかく主人がお休みだったのに、なんか申し訳なかったなと思います。
主人は今日から9日まで出張で名古屋に行くんです!
今日から1人か〜…何しようかな?!

エミコさん。
新しく立ち上げて下さってありがとうございます!!
これで書き込み、ズレる事もないですね☆
夜勤、お疲れ様です!
6年間も続けていらっしゃるのはスゴイ事ですよ(^^)
私なんて過去に2〜3回転職してますから(苦笑)
体には十分、気をつけて下さいね♪

ユウchan♪さん。
AIHをしてから、体温が上がらないみたいですね。
どうなんですかね…まだAIHはやった事がないので何も言える事がなくて申し訳ないんですが(><)
でもやはりタイミングの時よりは絶対期待してしまいますよね!私も絶対期待してしまうと思います。

プリズンブレーク3ですか、聞いた事はありますが見た事がありません。洋画ってほとんど見ないんですよ…。
私も朝一でツタヤに行って何か借りて来ようかな??

[4] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/06 11:58

みなさん、こんにちわ☆帰宅しました。これからもよろしくお願い致します♪
今日は仕事でトラブルがあって帰宅が遅くなりました〜。そして今から旦那と愛犬と3人で、ランチに行き、昼から旦那の実家に行ってきます☆
ユウchan♪さん
体温があがらないですかぁ(> <)あたしも未経験なのでよくわかりませんが、基礎体温は、体調・季節・睡眠状態でも変化するからと、お医者さんには言われました☆あたしも、AIHをしたら、タイミングより期待大ですよ〜(> <)いい知らせが聞けるのを願っています(^ ^)プリズンブレーク3は観た時ないですね〜。愛犬が来てから、あんまり映画みにいけなくなりました。
にっしゃん☆さん
体調思わしくないみたいで・・(T T)ほんと、毎月大変な苦労されてるんですね。大事になさってくださいね☆旦那さん出張で寂しいですね。ゆっくり休んでくださいね(~ ~)自宅で映画鑑賞もいいですね(^ ^)最近は、DVDでるのもはやいみたいですし♪

[5] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/06 17:51

こんにちゎ☆☆

今日も暑い一日でした。。(今も暑いですが…。)34度でした。。

にっしゃん☆さん☆☆
今日からお一人なんですね?? 淋しいですね!ぜひプリズンブレークみてください。
ハマりますよ。ドラマなのでどんどん気になります。
旦那の影響で観るようになりました。
今回シーズン3ですが、1からあるので、お勧めです。ぜひこの機会に!!
 生理痛ゎ大変ですよね。私も決まって2日目に痛くなります。
ひどい時ゎ、立てない時もありました。でも、最近ゎ大丈夫ですね。。。 

エミコさん☆☆
愛犬がいるんですね。可愛いですか?私ゎペットを飼った事がナイんです。。
たまに、散歩中の犬をみると、可愛いと思いますが、ちょっぴり怖いです。
エミコさんのいう通り、そのときの環境で体温ゎ変わると思うので、気にしない様にします。
 
私ゎ、ちょうど1年前くらいに、旦那の転勤で実家に戻ってきて、今実家にすんでます。。
 お母さんゎぃぃ人で、治療の事話ています。
今回のAIHゎ、期待させると悪いので内緒です。

みんなで、早くママになりたいですね☆∞

[6] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/06 19:57

みなさん、こんばんわ☆
今日は焼肉をご馳走になりました♪おいしかった〜☆
ユウchan♪さん
うちはチワワを飼っています。めちゃくちゃ可愛いですよ〜☆あたしはもともとそんなに犬が好きってわけでもなかったんですが、旦那が実家で犬を飼ってて。ペットショップにたまたま行ったら、愛犬がいて、あたしの一目惚れで飼いました(^ ^;)今はこの子があたしの支えになってくれています。けど、人間と比べると寿命が短いので、それがすごく辛いです(; ;)
旦那のお母さんは、旦那の弟のところに子供ができて、孫のことで頭いっぱいみたいです〜。それまで、仲の悪かった、弟のお嫁さんとも仲良くしてるみたいで、あたしは蚊帳の外(^ ^;)でも、いいんです、仲良くしてくれた方があたしは嬉しいし♪甥っ子はかわいいです☆けれど、やっぱ劣等感のような、複雑な心境でもあります・・旦那の弟夫婦もでき婚なんで・・・子宝に恵まれないのはうちだけで(* *)前向きに頑張りまーす♪
いつかみんなで、ママになりましょう♪・・・☆あすは七夕☆星に願いを・・・☆☆☆

[7] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/06 19:57

こんばんは☆
今日も暑かったですね(><)
今年初めてエアコンを付けました!
旦那様が居ないので付け放題(笑)。
今日は美容院に行って来ました。ずっとショートなんですが少し伸びてきちゃって、切ってもらいました。
スッキリ〜(^^)
生理痛はだいぶ楽になりました。

エミコさん。
お仕事お疲れ様です!
旦那様と愛犬ちゃんとランチなんていいですね〜♪
私は、犬は苦手なんです(><)
小学生の時に追いかけられた事があってそれ以来…全く駄目になっちゃいました。
犬より猫派です(笑)。
旦那様の実家は近いんですか?
よく行かれます?!うちは遠いので年に1回か2回しか会いません。いい人なんですけど、気を使ってしまって疲れてしまいます(苦笑)。

ユウchan♪さん。
プリズンブレーク、見てみたいと思います。
ドラマ仕立てになってるんですね!!
ユウchan♪さんは今は、ご主人のご実家で同居されてるって事ですか??
ス・スゴイ!!私はまだ無理です〜。そこまで打ち解けてません(苦笑)うちの旦那様は長男なのでいずれは同居になるかと思うんですが、考えただけでも気が参ってしまいそうです。
まだ、治療の話も一切してません。
話をするのが怖くて勇気が出ません…。

[8] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/06 20:20

にっしゃん☆さん。こんばんわ☆
体調少し楽になられたみたいで、よかったです☆にっしゃん☆さんは、猫派なんですね〜。猫もかわいいですね(^ ^)動物は罪がないですから、心癒されます(u u)旦那の実家は車で約10分の所にあります。でも月に1〜4回くらいしか行けませんね〜。そもそも旦那と一緒の休みが月1〜3回くらいしかないので・・一応旦那のお母さんには治療のこと軽くは言ってます。でも、あまり興味はないみたいで・・気を使ってくれているのかわからないけど、子供あせらんでいいとか、ほしくないならつくらんでいいやんって言ってます(^ ^;)けど、本音と建前があるみたいやからねぇ・・・まぁ、気にせずマイペースにしています♪うちも長男なので、いずれは同居なんかなぁ。。お母さんからは、あたしが先に逝ったらお父さんを頼むね、お父さんが先に逝ったら、お母さんは一人で暮らせるからって言われてます。けどこないだは、二人とも老人ホームに入れといてって言われたし・・・どれが本音なのか未だにわかりません(* *)うちは女二人姉妹なので、実家の両親のことも気になるし・・・複雑ですぅ〜。

[9] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/06 21:20

エミコさん。
ご主人のご実家、近いですね〜(^^)
エミコさんもご主人のお母さんには治療のお話はされているんですね。
うちは実母には話をしています。
お義母さんには話をすると、たぶん心配するので、たまに電話がかかってきても体調が悪くても、「大丈夫です!」と言ってしまうんですよね…私。
心配かけたくないって思ってしまうので…。
主人のご両親は、一緒に住んで欲しいんだと思うんですが、口には言いません。
ですが、先日伺った時に同居の話が少し出て、もし同居をする場合は、覚悟を決めてから同居をして欲しいと言われました。中途半端な気持ちで同居をされても困ると…。
私も女三姉妹なので、実家の両親の事も気になります。
ほんと、複雑です(><)

[10] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/07 10:48

おはようございまーす(^ ^)今日は朝からいい天気で気持ちがいいです〜♪でも、朝から悲しい事がありました。。体温はかって、まだ36.7℃だったのに、トイレに行くと・・・生理がきてました(* *)体温がさがらずに生理がくるのははじめてのパターンです(; ;)最近の、睡眠の乱れが影響してるのかな(> <)
また、病院に通う日々のはじまりです。あたし、太っているので、今話題のコアリズムでもしてみようかなって思ってます☆太っているといざ妊娠しても、出産が大変やしねぇ・・
にっしゃん☆さん
うちも、お互いの両親に治療の事を話すかどうか、旦那と相談しました。結果、後でもし、治療の事がわかった時に、両親は、何で言ってくれなかったん?って言うだろうとゆう結論に至ったので。家族なんやから、お互い心配かけてもいいし、何でも話していたいし、話してもらいたいし。でも、実際、旦那のお母さんには、詳細は言ってませんよ、病院に行ってるぐらいしか話してません。実家の母には詳しく言ってますけど。何故かと言われると、自分でもよくわかりませんが・・にっしゃん☆さんのように、旦那の実家が遠かったら、あたしも言ってないかもしれませんね。
同居の件、旦那さんは何ておっしゃってるんですかぁ?うちの旦那は、まだ先の事や。みたいな感じで、話になりません(^ ^;)自分に男兄弟がいないからかもしれませんが、自分の両親の事もあるので、あたしは早くきちんとしておきたいんですけどね・・。

[11] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/07 12:41

エミコさん☆ にっしゃん☆さん☆ こんにちゎ☆

エミコさん☆☆
チワワを飼っているんですんね。。可愛いですよね。。旦那の実家(今住んでる家)でゎ、
以前犬を飼っていて、今年の冬に老衰で亡くなりました。。今ゎネコがいます。癒し系ですね。
でも、実際私ゎ世話をしていないので…。。

にっしゃん☆さん☆☆
はい。今同居中です。私も最初ゎ嫌でした。でも、実際暮らしてみると、
助かりますよ。ご飯の用意とかしてもらえるし。。思ったより良かったです。
旦那ゎ男兄弟なので、ホントの娘の様です♪♪♪


私ゎ、お二人と逆で兄と弟がいます。だから、自分の親の事ゎあまり心配してません。
私の兄もでき婚で、旦那の兄も子供がいるので、せかされる事ゎナイです。ホッッ。。
旦那の親にゎ色々話してますが、自分の親にゎ話してません。。
授かってカラ『実ゎ……』って言おうと思ってます。。
今日ゎこれから仕事なので行ってまーす。。

[12] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/07 17:25

みなさん、こんにちわ☆
今日はダラダラと一日すごしてしまいました(^ ^;)
ユウchan♪さん
うちも、旦那は男兄弟なので、娘のよう思ってくれているらしいです。この前、くだらない喧嘩で、旦那が離婚の話を自分の両親にしたんです。そしたら、お母さんが、「あんた(旦那)もお母さんたちの息子やけど、えみちゃん(あたし)もお母さんたちの娘なんや。えみちゃんを不幸にしたら、お母さんあんたを一生許さへん。」と言うてくれたそうです。その時は嬉しかった。けど、日常かかわる中で、どこまでが本音か、わかりません(* *)よく、旦那の弟の嫁さんには、気をつかって、何もいえないみたいなこといってるけど、たまに一緒に食事でも行くと、結構ズバズバいろんな事言ってるし(^ ^;)実家の母は、本音で生きてるし、噂話とかしないし、陰口も言わないし、そんな母をみて育っているので、少し違和感があるのは事実なんです(; ;)生きてきた環境が違うので、仕方ないんですが。まぁ今は大分なれました。あたしが本音で、旦那のお母さんと向き合っていないから、むこうも本音をみせたりみせなかったりなんかなぁ。。
お仕事頑張ってきてくださいねぇ〜☆

[13] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/07 17:53

みなさん、こんにちは。
今日はこちらは雨が降ったり止んだりのお天気でした。
旦那様もいないし、寂しいです(><)

エミコさん
同居の件ですが、旦那様も転勤ばかりなので、なかなか落ち着かない事もあり当分…先の事だと言っています。
ですが、子供が生まれた場合は転勤ばっかりの生活だと子供が可哀想だから、私と子供は旦那様の実家で一緒に生活をして、旦那様は単身赴任をするって言ってましたけど…実際どうなることやら…?!
治療の事は、旦那様は言わなくてもいいんじゃない?って言っているので、しばらくは言わないでおこうかな?と思ってます。
今日、リセットされてんですね(><)私も体温がまだ高いのにリセットした時には「えっっ!!」とビックリした事がありました。また病院通いが始まりますが、お互い頑張りましょうね☆

ユウchan♪さん
お仕事、お疲れ様です☆
旦那様のご両親と同居!!やっぱりスゴイ!!
住んでみないと分からない事ってあるんだと思います。
でも…まだ抵抗がある(苦笑)
嫌、嫌とずっと言ってる訳にはいかないので、同居の話が本格的に出てきたら覚悟を決めるつもりです(笑)。
お兄さんがいらっしゃると、自分の両親の事は安心ですね!うちは…どうなるかな?心配しなくてもいいとは言ってますが、やっぱり自分の親だし心配してしまいます(><)
その後…体温はどんな感じですか?
順調かな?!

[14] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/07 23:32

みなさん☆ ただいま〜☆
ふぅぅ〜、仕事終わりました。。

エミコさん☆☆
エミコさんの旦那サマの兄弟も男兄弟なんですね。
娘さんと比べられることがナイので楽です☆
でもほんと、何処まで本音だかわかんないです。サバサバしてるので裏表なさそうですが…。。
私ゎ明るい性格なので、このままうまくやっていけそうです。。
エミコさんの所ゎ晴れてたんですよね!? 関西の人ですか?? 
私の所ゎ、雨でしたよ。(東北です。。)

にっしゃん☆さん
全然すごくないですよ。私だって最初ゎ抵抗もあったし、慣れですよ。。
多分、にっしゃん☆さんも、一緒に暮らしたら自然となるようになります。
うちも、転勤あるのでもしかしたら実家を離れるかもしれないし…。でもまた戻ってきます。
 その後の体温ゎ、今日少しあがりました。もともと低いのでラインを越すことゎ
あまりないんですケド。また明日がどうなるか不安ですね。あがるとぃぃな〜。

明日ゎ朝からお仕事なので寝ます♪
 オヤスミなさいzzz

[15] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/08 17:33

こんばんは☆
今日も天気が悪かったです(><)
洗濯物の乾きが悪いです。

今日は体調があまり良くありませんでした。
今日で生理4日目なんですが、お昼ごろ急に右下腹部が痛くなり生理痛の痛みとは違う感じで…。
出血も、もう4日目だと茶色っぽい感じなのに今日は鮮血に近い感じで、ビックリしてしまって慌てて病院に電話をしたんですが、生理痛だと思いますよ〜と言われ右下腹部なので盲腸かも?とも言われ…。熱もないので盲腸ではないと思うんですが、とにかくしんどかったのでずっと寝ていたら楽にはなりました。
でもなんだかまだ違和感はあります(><)

ホルモン補充の注射とか薬の影響ってあるんですかね?
今までこんな事がなかったので動揺しちゃってます。
旦那様もいないし余計に不安になっちゃいます(><)

ユウchan♪さんは東北在住なんですね!
私は関東在住です。生まれは四国(徳島)なんです。
ずっと18歳から大阪で仕事をしてたので本当は関西の方が合ってるような感じなんですよね。
関東に来てからは体調崩しっぱなしなんですよ…。
エミコさんは、書き込みで関西の方なのかなって思っていますが、違うかったらゴメンナサイ。

[16] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/08 19:50

こんばんわ(^ ^)今日は、仕事めちゃくちゃ忙しかったですぅ(*n*)おまけに、又、夜勤です(> <)
こちらは、昼間雷がなってました。すごい雨も降ってました。あたしは、お二人が言われるように、関西人です(^ ^)
にっしゃん☆さん
同居の問題は難しいですね(^ ^;)でも、長男と結婚した時点で、同居ってのは、半分覚悟してましたけどね。姉が、実家の両親をみてくれるなら、あたしは、安心して、旦那の両親をみれると思うんですが・・何せ姉はまだ、独身貴族なもんで・・・にっしゃん☆さんは一軒家ですか?うちは、旦那の両親のすすめで自分たちで家を建てたんですけどねぇ・・・これって、はなから同居する気ないんでしょうか・・・
体調すぐれないみたいですねぇ(> <)盲腸の手術をされたことはないんですよね?盲腸の場合、高熱がでる事はあまりないかもしれませんね。気分悪くなったり、嘔吐したりはないですか?お臍の下や、右の骨盤とお臍を結ぶ線の外側三分の一のところを押さえて痛みがひどくなるようなら、病院で診てもらった方がいいんじゃないかなぁと思います。
ユウchan♪さん
娘がおらんから、比べられんでいいね。と、旦那のお母さんに面と向かって言われた事ありますよ(^ ^;)確かにそうやけど、それをあたしに言う!?みたいな感じで・・・旦那のお母さんは世話をやくのが好きみたいなので、同居したら、楽な面は多いかなぁと思います。でも、実家の母は同居なので、同居じゃないから、あんたはまだましやで〜とよく言います。

[17] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/08 20:18

エミコさん、こんばんは☆
お仕事、忙しかったようで…お疲れ様です!!
盲腸の手術はした事がありません。
気分が悪いというかお腹全体が気持ちが悪いというか…。お臍の右斜め下辺りがたまにチクチクと痛むんですよ(><)押さえて痛いという事は今はないんですが。気になって仕方がないので、明日の朝一にでも、かかりつけ医に行って来ようと思います。

確かに…長男と結婚した時点で同居ってのは分かってはいたんですが。うちの母が同居で大変な思いをしているのを間近で見ているので、余計に同居には抵抗があって…。うちはマンション暮らしです。転勤ばっかりなので一軒家を建てようとは考えていません。
たまに主人と一緒に主人の実家に帰ると、お義母さんが「この家はあなたたちの家になるからね」と言います。
いずれはそうなるんですが…。主人にも同居は嫌だ!!とは言っているので、そしたら二世帯住宅に立て替えようか?と言ってます…。

[18] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/08 21:06

こんばんゎ☆☆
こっちも雨降りです!!

にっしゃん☆さん☆☆
体調の方ゎ大丈夫ですか?? 一人の時で心細いのでゎないでしょうか。。
心配ですよね。病院に行ってみた方がぃぃとおもいますよ。病院にいけば心配ゎ減るとおもいます。
生理中だと、余計に心配になりませんか!?
お大事にして下さいね。。
同居ゎ、どぅですかね。私ゎ仕事で家にいる時間も少ないし子育てとかして、
家にいるようになったら辛いのかもしれませんね。
今ゎ楽しんでますが。。

エミコさん☆☆
お仕事お疲れサマです。すごいハードですね。体に気をつけてくださいなっ♪
自分で家を建てたなんて、すごいですね。それって、一緒に住まなくてぃぃって事なんですかね。
エミコさんのお義母さんゎ、ズバッ!と言うんですね。
まっ、一緒に住んでみないとわからない事たくさんあるとおもいます。。


私ゎ、今日も体温が低かったです。気にしすぎなのか? なんかダメな様な気がします。
マイナスになってしまいますよ。
体温が高い方ぢゃないけど、いつもゎ2相になるので、心配です。。

[19] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/08 23:56

こんばんわ(^ ^)今から仕事に出かけます。
にっしゃん☆さん
簡単な検査ではっきりすると思うので、明日は気をつけて病院に行ってきてくださいね(^ ^)いい意味でも、悪い意味でも、一緒に住んでみないとわからない事っていっぱいあるでしょうねぇ・・・
ユウchan♪さん
お義母さんは気分にムラがあるみたいで、旦那に言わせると、更年期障害みたいになってから、おかしいんだそうです。ほんと一緒にすまないとわからない事って、沢山ありそうですねぇ・・・
体温の変化って、とても気になりますよね(> <)だめかもと思う気持ちよくわかります!でも、今は信じて願っています、いい知らせのあることを(^ ^)☆☆☆

[20] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/09 07:50

ぉはよぅござぃます☆☆

はぃ。今ゎ自分を信じるだけですね。今朝ゎ上がりました。。
なんと、今日ゎ私のBirthdayなんです!!今日と明日旦那とお休みなので
私の実家に遊びに行ってきます。ワクワク♪
だから、ココにこれませんが明日の夜にゎ帰ってきますね〜〜☆☆
にっしゃん☆さんが、今日の病院無事でありますように…♪
エミコさん☆☆☆が、お仕事で体調が壊れませんように♪
と願ってます。

[21] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/09 11:38

こんにちわ(^ ^)帰宅しました。今日も忙しくて、ヘトヘトです〜けど、朝が来て、日勤のスタッフがきはじめると、いよいよ帰れる〜という思いと、達成感で、嬉しかったりもします☆今日はいい天気みたいですが、眠いから寝ます(^ ^;)
ユウchan♪さん
お誕生日おめでとうございまーすo(^o^)o旦那さんとお休みが一緒でいいですね♪ご実家で、ゆっくりしてきてくださいねっ♪帰ってこられるのを、楽しみに待ってまーす(^ ^)
にっしゃん☆さん
今日は朝から病院に行かれたんですかね?心配です(> <)何もない事を祈っています(⌒ー⌒)

[22] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/10 08:18

おはようございます。今日もいい天気♪今日は今から病院にいってきまーす。
にっしゃん☆さん、何かあったんでしょうか・・・心配です。

[23] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/10 09:19

おはようございます。
今日はいいお天気です♪

エミコさん
ご心配をおかけしました(><)
昨日、かかりつけ医に行って来ました。
盲腸の心配はないという事で一安心(^^)
やはり…生理の影響ではないかと言う事でした。
一度、子宮内膜症になった事があるので、もしかしたら…またかも?!とも言われましたが、13日に不妊センターに受診なので先生に聞いてみたいと思います。
今もたまに下腹部が痛むんですよね…。
しかも胃痛もあるし(><)トホホ…。
昨日は、やっと旦那様が出張から帰って来たので遅くまで話をしていて、ここに来ることができませんでした。
ゴメンナサイ(><)やっぱり旦那様がいるとホッとします(^^)
今日はエミコさんは病院なんですね!!
卵胞チェックですか?!

ユウchan♪さん
9日、お誕生日だったんですね♪
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
旦那様とお休みが合って良かったですね〜(^^)
今頃…いっぱい楽しんでいる頃だろうなぁ♪♪

[24] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/10 20:46

エミコさん☆にっしゃん☆さん
こんばんゎ☆我が家に帰って参りました。やっぱり実家ゎぃぃですね〜〜♪♪
昨日ゎ家の近くの温泉に行ってきました。極楽×2でした。
今日ゎ朝一で【花より男子】の映画を観てきました。楽しかったです。。

エミコさん☆☆
ありがとうございます。二人で休みが取れたのでゆっくりしてこれました。
今日病院だったんですね!! どぅでしたか??
私ゎ毎回病院に行くたび緊張してしまいます。慣れないんですよね。

にっしゃん☆さん☆☆
ありがとうございます。盲腸でゎナイという事なので本当に一安心だすね。
でも、まだ痛いという事ゎ、心配ですよね。
旦那サマ帰ってこられて、良かったですね!!
気持ちの面でも違いますね。。

私ゎ9日にHCGの注射をしてきました。そして、明日も注射です。痛いんですよね。

[25] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/11 02:41

こんばんわ(^ ^)帰宅しました。
今日は朝から産婦人にいって、クロミッドをもらってきました。今日になっても、まだ体温が高かったので、超音波と尿検査をしてくれました。結局やはり、妊娠の可能性はないとゆう事で、クロミッド処方され、帰ってきました(^ ^;)それから、家事をして1時間ほど休んで、夕方から仕事でした。最近仕事が忙しくて・・・
にっしゃん☆さん
受診結果異常なくって、本当に一安心です♪よかったぁ(^ ^)体調不良が続くのは辛いですね(> <)13日に、受診とゆう事ですが、あまりにおかしかったら、早めに受診されてくださいね。旦那様、帰ってこられてよかったですねぇ♪頼りになる旦那様ですね(^ ^)うらやましぃ(> <)
ユウchan♪さん
お帰りなさーい(^ ^)実家はいいですよねぇ〜♪同居されてるから、より一層、実家がリラックスできるんじゃないですか!?あたしなら、きっとそうですよ。花男Fみてこられたんですね。いいなぁ〜あたしもみにいきたいんですよぉ!頑張って、映画館でしてるうちに観にいきまーす♪注射痛いですよね(> <)筋肉注射やから、余計に痛いんですよね(> <)明日も、頑張ってきてくださーい(> <)

[26] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/11 20:52

みなさん、こんばんわ☆☆
今日も曇りがちのお天気でした。
今、住んでいる所なんですが、8月1・2日と夏のお祭りがあるんですが、アパートの近くの集会所で今日から小学生達が太鼓と笛の練習をしているんです。
近いので物凄い聞こえます(笑)
もうそんな時期か〜…と。1年経つのって早いですね!
明日は旦那様がお休みなので、ボランティア活動に参加することになってます。
千葉県成田市にある成田山新勝寺周辺の清掃活動なんです。こっちに来てから成田山に参拝したかったので、丁度いい機会なので行って来ます(^^)

エミコさん
お仕事お疲れ様です。毎日忙しそうですね(><)
身体の方は大丈夫ですか?
今回、妊娠の可能性はないとの事ですが、リセットはまだされていないんですよね?!
クロミッドか〜…私、この薬、嫌いなんですよね(苦笑)錠剤が大きいうえに苦い!!!
錠剤が苦手なので、処方された時には飲むのに苦労します…。

ユウchan♪さん
実家への帰省、楽しまれたようで良かったですね♪
映画「花男F」、私も見たいんですよ〜☆
でも映画館まで行くのに車で1時間以上もかかるので見に行けないだろうな…(><)それに旦那様は全く興味がないし…。
注射、痛いですよね!!
私もこれだけは慣れないです。腕に注射をしてますか?私はお尻にされてます(><)
卵ちゃんの成長によって薬の量が毎回違うので、量が多いと、これまた…痛みが倍増です!!!!

[27] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/11 22:29

こんばんゎ☆☆

今日のこっちの天気ゎ雨でした。ジメジメです。。仕事の帰りに病院に行ってきました。
私も、お尻です。。 9日に右だったので今日ゎ左にしてもらいました。。痛かった↓↓

エミコさん☆☆
今日病院にいってこられたんですね。クロミッドって事ゎ、生理5日目から飲むんですか?
私も、クロミッドを使用してます。薬ってできれば飲みたくないですよね。
はい。ぜひ観てきて下さい。楽しかったですよ。やっとの事で私も観てきました!!

にっしゃん☆さん☆☆
お尻の注射ゎ痛いですよね。その後に揉まれるのがまた痛いんですよ。。
にっしゃん☆さんのお家の近くでゎお祭りがあるんですね。なんか、あっという間に夏ですね。
うちゎお祭りゎナイですが、花火大会があるので観に行こうと思ってまーす。。

変な話なんですけど、最近乳首が痛いんですよね。
体温もあがってるわけでもないし。なんか嫌な感じです。AIHしてから10日が経ちました。
もう少しで結果がわかります。いつもより期待しちゃう分がっかりしそうです。
最後に弱気になっちゃて、ごめんなさい。
お二人ならわかって頂けますかね〜〜♪♪

[28] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/12 01:30

もう一つの方の掲示板に書き込みしてしまいました(^^;
ユウchan♪さん、こちらを教えて下さってありがとうございます。改めましてみなさん、初めまして。結婚3年目のみみ☆と申します。よろしくお願いします。同じ悩みを持ってる人がいるんだとわかり、心強いです。不妊治療のことは、友達にも話していないので。。私の親は、妊娠しやすかったらしく、相談しようとしても、そのうちできるんじゃない?みたいな感じだし、やはり当事者でないとわからないことってありますよね。
私は今排卵日あたりだと思うのですが、今回は卵胞の成長が今ひとつらしく、明日、3回目の卵胞チェックに行ってきます。今まで卵胞の成長と子宮内膜の厚みなど、妊娠の準備段階だけは順調(?)だったので、ちょっと心配ですが、ちゃんと卵胞が大きくなってるといいな。
私は普段保育士をしているので、土日の貴重な時間を通院にとられるのはちょっと痛いけど、かわいいbabyに会うために!頑張ります。

[29] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/12 09:40

みみ☆さん 改めましてこんにちゎ。そして初めましてですね!!
私も仕事をしながらの通院なので大変ですよ。それで、一度ゎお休みしましたが、
諦めきれずに先月からまた通院しています。
今月の2日に初のAIHをしてきて今ゎ結果待ちです。
今日ゎ病院という事で、卵ちゃんが無事育ってる事祈ってまーす。。
 みんなで乗り越えましょうね♪♪
私ゎこれから仕事なので、いってきまーーす。。

[30] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/12 13:54

こんにちわ(^ ^)昨日はせっかくの休日でしたが、会議に勉強会とバタバタしてました(* *)夕方から旦那の実家に行ってました☆今日は天気が良くて気持ちいい♪
梅雨はあけたんでしょうか??
今日はまた夕方から仕事です〜。今日も忙しいんかなぁ・・・・
にっしゃん☆さん
今回もリセットですよ〜。昨日からクロミッド飲みはじめました。確かに大きな粒ですよねぇ〜(^ ^;)でも、排卵を起こすため、頑張ってのみますよ〜(^ ^)今日はボランティア活動に参加されてるんですよね☆すごいなぁ、尊敬します(> <)体調には十分気をつけてくださいね☆
ユウchan♪さん
そうですよ〜5日目から飲む、あれです(^ ^)かれこれ8ヶ月目の内服になります。でも、クロミッドって、そんなに長期に服用してもいいお薬だったかしら?と思いながらのんでます(^ ^;)期待する反面、ショックだろうなって気持ちわかりますよ〜(> <)あたしは、卵管造影した後のタイミングに期待が大きかったですから・・・会社に、卵管造影後に双子が授かった先輩がいたので、あたしもひょっとすると!?と思っていましたから。信じて願っています☆仕事、お疲れ様でーす。
みみ☆さん
ほじめまして、こんにちわ☆エミコと申します。ほんとに、当事者じゃないとわかりあえない事ってたーくさんありますよねぇ(> <)あたしも仕事しながらの治療で、お気持ちよーくわかります!ここで話して、お互いにがんばりましょうね☆卵ちゃん育ってるといいなぁ☆


[31] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/12 17:05

こんにちは〜今日は暑いですね(^^;)さっきだんなと買い物に行ったんですけど帰りの車の中で気分が悪くなってしまいました。みなさんは大丈夫ですか?さて、病院での結果ですが、尿検査では、陽性だったものの、卵が大きくなってなくて血液検査をしました。さっき電話して結果を確認したらまた月曜日に見せにきて下さいと言われました・・4月に治療を始めた初心者の私としては、この段階でつまづいたことがないので心配です(>_<)そのときの体調とかにもよるんですかねぇ。

[32] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/12 20:18

みなさん、こんばんわ☆
今日は物凄い暑かったです〜(><)
溶けるかと思いました(笑)
ボランティア活動…暑すぎて倒れそうでした。
ここまで気温が上がるとは思っていなくてビックリです。日焼けをしてしまい、腕は真っ黒になってしまいました。

エミコさん
夕方からお仕事、ご苦労様です(^^)
リセットしちゃいましたか(涙)でもでも、頑張りましょうね♪クロミッドって確か、半年以上は使っては駄目みたいな事を聞いたことがあるような、ないような?
曖昧でゴメンナサイ(><)
友達で不妊治療をしている子がいて、クロミッドの長期服用は駄目みたいと聞いたことがあるので…。
私は、先々周期に飲んだだけです。
ここの所、ずっと注射ばかりなので。

ユウchan♪さん
乳首の痛みは大丈夫ですか?
私は毎月違うのですが、前周期は排卵直後から痛みだして、体温が上がるにつれて痛みがなくなったりした事があるし、リセット前にだけ痛くなることもあるし、もう何がなんだか分からなくなる事が…(苦笑)
ちょっとでもいつもと症状が違うと、今回はひょっとして妊娠?!と期待してしまったりするので、あまり気にしないように心がけてます。
でも、ユウchan♪さんはAIHをされたので、やはり期待してしまいますよね!あともう少しで結果が分かるので信じて待ってみましょう☆☆

みみ☆さん
初めまして!にっしゃん☆と申します。
宜しくお願いします(^^)
うちももうすぐ結婚3年目です。しかも、みみ☆さんと同じ感じですよ。うちの母は結婚してすぐに私を妊娠したので、治療の話をしても「そのうち出来るって」って感じです(苦笑)なかなかこの気持ちを分かってくれないんですよね…。
私も卵ちゃんがほとんど成長しない時があって、何度も病院に卵胞チェックに行きました。でも、その時は成長せずに薬でリセットさせました。こんなことってあるんだな〜とビックリしましたが、ちょっとしたストレスなんかでこうなったのかな?と思ったりしてます。
今日は病院だったんですね。体調は大丈夫ですか??私は明日、卵胞チェックで病院に行きます。心配な事ってたくさんあると思います。私もチョットした事で不安になったり心配になったり…。そんな時はここに来て、思いを書き込みして下さいね♪一緒に頑張っていきましょう(^^)

[33] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/12 20:56

エミコさん、にっしゃん☆さん、ユウchan♪さん、治療とかで不安なことや心配事があってもここに書き込みしてみなさんにわかってもらえると思うと、これからもがんばっていけそうです!ありがとうございます(*^_^*)

[34] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/12 21:44

みなさん☆こんばんゎ☆☆

ただいま〜〜!こっちゎ午前中雨でした。午後からゎぃぃお天気でした。

エミコさん☆☆
お仕事お疲れサマです。お休みの時もお仕事なんて、スゴイです。息抜きしながら頑張って下さい。
私もタイミング6回した時ゎ、毎回飲んでましたが今の病院でゎ、1ヶ月おきみたいですよ。
なんか副作用があるみたいです。初めての時に2ヶ月分もらいました。。

にっしゃん☆さん☆☆
ボランティア活動お疲れサマでした。暑い日にたいへんでしたね。日焼けしたんですか!!
私ゎ最近日焼けしてないですね。モグラさんです。
乳首ゎ痛いです。いつもだったら胸が張ってくるんですけど…。
お願いだから、いつもと同じでいて!って感じです!!私も自分の体ながら分かりません。

みみ☆さん
私もまだ、治療暦長いわけでゎナイですが、やっぱり体調も関係あると思いますよ。
私も不安な事たくさんあって、ここにきてすごく癒されます。みみ☆さんも、一人で抱えこまないで
吐き出しちゃってくださいな♪♪

[35] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/13 04:46

こんばんわ〜帰宅しました☆今日も暑い一日でした。
クロミッドですが、海外で、長期投与により、卵巣腫瘍の発症の危険性を増大させるとゆう報告があったみたいですねぇ・・・。大丈夫かしら??又、先生に聞いてみよっと。
にっしゃん☆さん
ボランティアお疲れ様でした☆炎天下で、だいぶきつかったようですね(> <)ゆっくり休んでくださいね☆
クロミッド、あたしも半年までしか使わないって聞いた時あります!
ユウchan♪さん
仕事お疲れ様でーす!クロミッド微妙です・・・悩んでも仕方ないし、出された物は、信じて、ちゃんと飲んどきます(^ ^;)
みみ☆さん
あたしも、わからない事だらけで・・・でも、ここにきて、にっしゃん☆さん・ユウchan♪さんのおかげで、前向きにおおらかに考えられるようになりました☆前向きになれない事もありますが、ここにくると大丈夫。みんな優しいから☆体調やメンタル面も、関係があるようなので、みんなで励ましあって、がんばりましょう♪

そいえば、この間病院にいった時に、AIHをするなら、不妊治療専門の病院を紹介しますって言われちゃいました・・・看護師さんとのなかよくなれたのになぁ・・・あたし、10月までタイミングで、駄目なら11月にAIHしようと思ってます。時間がなくて旦那にはまだ話せてないんですが・・・昨日おもいきって、旦那のお母さんに言うと、苦痛だったらしなくていいやんって言われました。旦那の実家には、孫がいるから、でもうちの実家には孫がまだいないから、実家の両親は、早く孫の顔みたいんじゃないん?みたいな事言われました。何か寂しかった・・・期待されすぎるのも、重荷ですが・・・。若干センチメンタルな感じです(^ ^;)まぁ、旦那とよく相談します(^ ^)

[36] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/13 22:30

こんばんゎ

エミコさん☆☆
ホント今日も暑い1日でしたね。。
クロミッド、先生もそんなに危険なら出さないと思うので私も信じて飲みます。
AIHですが…。うちゎ焦ったせいかまた通院すると決めた時、IVFをしよう!と考えてました。
いざ、病院に行ってみると問題もないしAIHで大丈夫でしょう!との事でした。
だから、すぐ機会があればAIHをしたかったので、今回挑戦したみました。
私も初めゎ会社の近くの病院に通ってましたが、なかなか授からないし、仕事とも合わなかったので
不妊治療の実績がある病院にしました。
車で1時間半以上ゎかかりますが、通う価値ゎあると思ってますよ。
旦那の親にも言ってるし、うちの親にもこの前実家に帰った時に話してきました。
 私ゎ授かってくれたらどんな形でもぃぃのでできる事ゎやりたいですね〜〜!!
 初孫だと期待されちゃうかもしれませんね。うちゎどっちも孫がいるので期待されてません。
でも、心のどこかで娘の子ゎ見たいのかもしれませんね…。。
旦那サマと話あってみてください。

[37] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/13 22:32

みなさん、こんばんわ☆
今日も暑かったです〜(><)
家に居ても暑い、外に出ても暑い!!
近くにあるイオンで買い物をしてる時が1番良いです♪
だって、涼しくて極楽〜(笑)。

今日は病院に行って来ました。
日曜だったので、比較的空いてました。
うちの近くでは1番大きな総合病院の中にある不妊専門センターなんです。日曜もやっていて、ちょっと疑問や心配ごとがあるとメールで問い合わせが出来るので助かってます♪
卵ちゃんは順調に成長中。13ミリでした。
水曜から排卵キットを使って陽性ならタイミングを合わせて下さいとの事です。今周期もタイミングで頑張ります☆
右下腹部なんですが、子宮・卵巣とも異常はないようで、先生はもしかしたら、虫垂炎かもしれないね〜と…。
断定はされていないんですが、今後、吐き気や下痢、熱が出てきた場合はすぐに電話して下さいと言われました。
本当に何なんだろう…??そこまで痛くはないので、しばらく様子をみてみます(^^)

エミコさん
お仕事、お疲れ様です。毎日、大変ですね(><)
暑い日が続いているので、体には気をつけて下さい☆
11月にAIHをする予定なんですね。
旦那様のお母様に話をされたんですね!
うちも旦那様の実家には孫が2人いて、うちの実家には孫がまだいません。どちらの両親も子供の事はほとんど言わないので、いいんですが、本当は早く孫の顔が見たいじゃないかと思うんです…。

ユウchan♪さん
どうですか?体調の方は大丈夫ですか??
やはり、乳首だけ痛いですか?

みみ☆さん
悩みや心配事等、なんでもいいので、ここにきてエミコさんやユウchan♪さん、私とお話をしましょう♪♪

[38] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/14 00:17

こんばんわ☆今日は休みでした♪この間実家のおばあちゃんが誕生日だったので、実家でお祝いしてきました☆
ユウchan♪さん
あたしも時期をみて、専門の病院にかかりたいと思います。ユウchan♪さんのいわれるとおり通う価値があると思うし。実家のご両親はなにかおっしゃってましたか?
にっしゃん☆さん
右下腹部痛気になりますね(> <)あたしはクロミッドのみはじめて、時々下腹部痛があります。実家の両親は愛犬を孫のように可愛がってくれます。ばばちゃんとこおいで〜なんて言いながら。そういう姿をみていると、やっぱり、孫がほしいんかなぁと思います。まぁ、ぼちぼちいきましょう☆

[39] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/14 09:59

ぉはよぅござぃます。。
今日ゎお休みです!! 今朝旦那のお弁当を作って2度寝しました。
朝すごい雨と雷でしたよ。。ビックリするくらい。

にっしゃん☆さん☆☆
乳首の方ゎまだ痛いですね〜〜(><)一応体温ゎ36.75とキープゎしてるんですけど
微妙に上がったり下がったりのくり返しです。
病院に行ってこられたんですね。卵ちゃん順調に育っていて良かったですね♪
日曜日もやってるなんて羨ましいです。私の通ってる病院ゎAIH等だと日曜日、お正月もやってます。
体に気をつけてくださいね。。

エミコさん☆☆
うちの親ゎ、私たちが病院にも行ってないのか?と心配してたみたいで
この前話したら安心した。って言ってました。結果ゎ異常がないから、AIHで頑張ってみる。
と話ました。ほんとなら自然がぃぃと思ってると思うけど、いままで授からなかったんだから
親も了承してると思います。
うちの親も口にゎ出さないだけで、色々考えてたみたい。温泉はいって話しました。

[40] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/14 11:00

おはようございます。
今日は朝から曇りがち…今頃になって晴れてきました。
…が!!暑い〜(><)
旦那様は今日はお休みなので、朝一で健康診断に行ってます。年に1回会社から通知が来るんです。まだ帰って来ないので何やってんだろ??

ユウchan♪さん
今日はお休みなんですね♪
旦那様にお弁当を作ってるんですね!
素晴らしい〜(^^)
お天気は悪いみたいですね。一時的な雷雨だったんですか?
乳首、痛いんですね(><)体温はキープしてるみたいで良かったです☆このままキープしてくれる事を祈っています☆☆

エミコさん
昨日はお仕事お休みだったんですね。
下腹部の痛みは、治まったり痛くなったりの繰り返しです。
来月下旬に実家に10日間ほど帰省予定なので、その時に母に治療の事を詳しく話をしようと思ってます。
まぁ…特には何も言わないと思うんですが(笑)。
実家に帰ったついでに大阪にも足を伸ばそうと思っていて、楽しみにしてるんです♪

[41] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/14 15:18

こんにちゎ☆☆

にっしゃん☆さん☆☆
ただいま、買い物から帰ってまいりました。毎日何にするか、迷ってしまいます。
旦那サマのお弁当ゎ慣れました。初めゎ時間がかかるし大変でしたが…。6時半にゎ家を出るので
5時半に起きて作ってます。遅番の次の日ゎ大変ですけどね。。
今日ゎ旦那サマとお休みなんですね。ぃぃなぁ!!
うちも早く帰って来てくれると嬉しいです。バラバラなのでご飯の用意が大変!!

来月ご実家に帰られるんですね。 のんびりと過ごしてきて下さい。実家ゎイイですよね。
お母さんゎ娘の味方なので、話て楽になれると思います。Fight!!

[42] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/14 18:46

こんにちわ♪今日は仕事でした。暇でよかった♪
今日はこちらでも雷がなったそうです。職場にいると気づきませんでした(^ ^;)しかし、毎日暑いですね。
ユウchan♪さん
実家のご両親も気にされてたんですね。本当に、親って、ありがたい存在です。何も言わなくても、子供のこと考えてくれてますもんね。お弁当のおかずって、うちは前日に作ってます。早起き無理ですから(^ ^;)ユウchan♪さんは、朝早くから起きて作られるんですね〜すごい!!見習います☆体温キープされてるんですね♪信じて祈ってます☆
にっしゃん☆さん
実家に帰られるんですね。のーんびりしてきて下さいね♪お母さん話ゆっくり聞いてもらえると、何か、気持ちがらくになりますよ☆頑張ってくださいね☆大阪に寄られるんですね♪楽しんでくださいね☆

[43] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/14 23:09

みなさん、こんばんは。今日も暑かったですね。私は子どもたちとシャボン玉&水遊びをしました。水鉄砲で水をかけられまくりでした(^^;)病院に卵胞チェックに行く予定だったのに、夕方あたりから頭痛がひどくて行けませんでした。。明日行こうか迷ってます。私が行ってる病院は不妊専門なのですが、先生が無愛想で診察もまるで流れ作業のようだし、治療の進め方も全然知らせてくれず、病院変えようかなあと思っていたので。不妊治療って精神的な負担もおおきいから、メンタル面のケアも大事ですよね。

[44] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/15 20:23

みなさん、こんばんわ☆
今日も暑かったですね〜。
体調が絶不調です(><)
お昼前から胃痛で、薬を飲んでも効き目がイマイチで…。
明日も痛かったら、かかりつけ医に行って来ます。

エミコさん
昨日はお仕事、暇だったようですね♪
今日もお仕事ですか?忙しかったですか??
エミコさんもお弁当を作ってるんですね!
うちは…主人がお昼をほとんど食べないので、作るとしても「おにぎり」だけです。

ユウchan♪さん
毎日、夕食を何にしようか本当に悩みますよね。
一応、主人には仕事に行く前に「今日は何がいい?」と聞きますが、いっつも「何でもいいわぁ」で終わり(笑)
「何でもいい」って言うのが1番困るんですよね。

みみ☆さん
頭痛、大丈夫ですか?頭痛持ちですか?
私は、片頭痛と緊張型頭痛の併用型と診断されました。
今は、どこに出掛ける時にも水筒にお水を入れて、いつでも痛くなったら薬を飲めるようにしています。
今日は病院には行かれましたか?
うちの先生も無愛想でした。
ですが、病院でアンケートがあって、通院してるみなさんが無愛想な先生だと思っていたんでしょうね…アンケート後は先生の態度が少しはよくなりました(笑)

[45] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/15 21:08

こんばんわ☆今日も日勤でした。昨日から体調がすぐれず、休もうかとも思いましたが、妥当な理由がみつからず、結局仕事行ってきました。何だか忙しかったですぅ〜。
にっしゃん☆さん
体調すぐれないみたいですね(> <)胃はしょっちゅう痛くなるんですか?ご飯食べれてますか?痛み止め等で、胃をあらす原因になる場合があるので、気をつけて下さいね☆うちは今週は手抜きご飯ばっかりです(^ ^;)そのうちやる気でるかなぁ・・・
みみ☆さん
体調いかがですか?痛みは自分にしかわからない感覚やから、他人に理解してもらいにくいのが、辛いですね〜。あたしも昨日くらいから、喉が痛くて・・・
今日は病院にいってこられましたか?確かに、メンタル面大事です!

[46] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/15 21:34

こんばんは!頭痛の方は、薬を飲んで早めに寝たのでなんとかよくなりましたよ。今日も子どもと水遊びで、体中ずぶぬれでした(^^;)仕事とはいえ、なかなかハードです。仕事帰りに病院も行ってきました。明日あたり排卵するだろうから関係を持って下さいと言われました。木曜日にフーナーテストをします。前は、結果が悪かったので心配です。。
エミコさん
体調が悪いのにお仕事ごくろうさまでした。もう大丈夫ですか?無理は禁物ですよ!
にっしゃん☆さん
胃痛少しは良くなりましたか?お大事にして下さいね。
にっしゃん☆さんも頭痛持ちですか。私も片頭痛持ちなので、いつも一応市販の薬を持ち歩いて入るんですけど、なんとなく痛み止めの薬をむやみに飲むのは怖くて最近は飲んでませんでした。昨日は久々の激痛だったから飲んじゃいましたけど。頭痛は突然やってくるからやっかいです。

[47] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/15 21:42

みなさん☆こんばんゎ☆☆
今日も暑かったですね〜〜!!

エミコさん☆☆
お弁当ゎ、朝の方がぃぃみたいですよ。。以前私も夜に作って冷蔵庫に入れてたんですけど、
菌が発生するみたいですよ。だから面倒ですが朝作ることにしました。参考までに!!
体調大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。

みみ☆さん☆☆
子供たちと楽しそうですね。私も子供大好きですよ。甥っ子とも遊びます。。
病院の雰囲気大事ですよね。でも、私の通ってる病院ゎ不妊治療の実績がある病院で、先生も自信を
持って治療してくれるので、安心して通えますよ。病院によるんだと思います。。
頭痛大丈夫ですか? お大事にして下さい。。

にっしゃん☆さん☆☆
体調よくないみたいですね。。気温の変化とかもあると思うので気をつけてください。。
うちもよく『何でもぃぃ』と言われます。1番困りますよね。。
仕事が遅い時ゎお母さんが作っててくれるので助かりますけど。

みなさん、体調崩してるみたいなので心配です。私ゎすっごく元気です。まぁ〜肩が凝るくらいです。
お大事にしたください。。
だんだん胸も張ってきて、リセット前の様な感じがするのゎ気のせいかしら!?
あと2・3日で結果が分かります。。 



[48] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/16 18:55

こんにちわ☆今日はぼちぼちの忙しさでした。又、夜中から仕事です。毎日暑いですね〜(^ ^;)
みみ☆さん
仕事ハードなんですね(> <)無理されないで下さいね。あたしはまだ多少喉痛いですけど、元気になりました♪ありがとうございます。みみ☆さんも、体調に気をつけてくださいね。
ユウchan♪さん
お弁当ね、朝がいいのがわかっていながら、ついつい・・・(> <)つめるのは朝なんですけどね〜卵焼きとかは朝に作ります。あたしはだいぶ元気になりましたよ〜o(^ ^)oありがとうございます☆もうしばらくで結果でますね。1日1日が長く感じますよね。

[49] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/16 19:14

みなさん、こんばんわ☆
今日も暑かったです(><)

朝、胃の痛みで起き、救急で行こうかどうしようか悩みましたが、やっぱり、かかりつけ医で診てもらう方がいいかと思い、朝一に予約を入れて行って来ました。

いつもの先生ではなく、院長先生が診察をしてくれて、今回生理痛がいつもより酷かったので痛み止めを結構服用したんです…。
たぶん薬のせいで胃が荒れているんだろうと言われました。
少し強めの胃薬を2〜3日服用して下さいねと言われ帰って来ました。

だいぶ楽になったので良かったです(^^)

エミコさん
お仕事お疲れ様です。
また夜中にお仕事に行かれるんですね。
喉は大丈夫ですか?風邪ですかね?
私はしょっちゅう、胃が痛くなるんです。
もともと胃腸が弱い方なので…(><)
関東に転勤になってからは体調を崩しっぱなしなんです。大阪に居た時はこんな事なかったのになぁ…。

ユウchan♪さん
だんだん、胸の張りも出てきてるんですね♪♪
あと2〜3日で結果が分かるんですね☆
ドキドキ(^^)

みみ☆さん
片頭痛持ちなんですね。お気持ち分かります〜。
あまり鎮痛剤を飲むのも良くないと思うんですが、私は先生から片頭痛の予防薬を頂いているので少しでも痛み出したらすぐ飲むようにしているんです。
それでも痛みが酷くなったら鎮痛剤を飲んでます。
ほんと…頭痛ってやっかいですよね(><)


[50] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/16 21:41

こんばんは〜
明日久しぶりに平日に休みを取りました。午前中は病院ですけど、昼は母とランチに行く予定です☆
エミコさん
夜中から仕事に行かれるんですか?大変ですね!ごくろうさまです☆私は朝起きるのも苦手だけど、夜も弱いので。。尊敬します(*^_^*)
にっしゃん☆さん
病院に行かれたんですね。
薬を飲んで少しでも楽になったのならよかった!!
早く良くなりますように。
ユウChan♪
体調はどうですか?
結果わかるまで、ドキドキしますね(^_^;)

[51] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/16 22:40

みなさん☆こんばんゎ☆☆

エミコさん☆☆
これからまた、お仕事なんですね!!頑張って下さい。。
ホント1日が長いですね。まだ、仕事が忙しいので気がまぎれますが!!
お弁当大変ですよね。お弁当の中身迷ってしまいますよ。似たり寄ったりで…。

にっしゃん☆さん☆☆
いつもと同じ様に胸が張ってきました。。すごく張って痛いくらいです。。
慣れないとこだと、体調を崩しがちですよね。。大阪の時ゎなんでもなかったみたいなので
環境がまだ、合わないんですかね〜〜。
お大事にしてくださいね♪♪

みみ☆さん☆☆
明日ゎお休みなんですね♪♪病院に行ってこられるんですね。結果ぃぃと良いですね。
お母さんとランチですね。やっぱり母ゎぃぃですよね!ご実家ゎ近いんですか??

ちょっと気になったのですが、みなさんゎおいくつですか〜〜!? 気になりました…。。

[52] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/17 11:15

こんにちわ(^ ^)帰宅しました〜☆
今日は、朝からバタバタでたした。今日はまた夜中から仕事です。今日も天気いいですね〜♪
にっしゃん☆さん
胃痛の原因がはっきりしてよかったです、お薬で早くよくなるといいなぁ☆これから痛み止めを飲まれる時は、胃薬と一緒に飲むと、胃痛もあんまりしないかもしれませんね☆関東の水があわないんですかねぇ?なんにしろ、たいへんですね(> <)大事になさってください☆
みみ☆さん
今は病院に行かれてますかね〜?どうでしたか?ランチいいですね〜♪楽しんでくださいね☆仕事頑張ります☆ありがとうございます(^ ^)
ユウchan♪さん
あたしもお弁当似たり寄ったりですよ〜。旦那に悪いな〜と思いながら・・・あたしは今28歳です。10月で29歳になります。だから、誕生日月までに妊娠しなかったら、タイミング以外の方法に変えようと思って☆

[53] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/17 16:20

みなさん、こんにちは(^^)
こっちもいいお天気で暑いです〜。。。
お天気も良いので朝から洗濯・掃除・布団干しをやったら一気に汗がブワ〜っと出てきて、シャワーに直行しました(笑)。

昨日から、排卵検査薬を使っているんですが、昨日・今日と「陰性」。金曜辺りに排卵予定との事なんですが、遅れそうな予感…。今回もちゃんと卵ちゃんが育ってくれてるといいんだけど…土曜に卵胞チェックなので少し不安です(><)

エミコさん
お仕事お疲れ様です。今日も夜中からお仕事、頑張って下さいね!!
胃の調子はだいぶ良くなりました。ご心配をおかけしました。痛み止めを飲むときは胃薬も処方されているんですが、その胃薬が効かなくて今度先生にもう少し強めの胃薬を処方してもらうように頼んでみようと思ってます。関東の水…水道水は飲めないです(><)
必ずミネラルウォーターを買ってきて飲んでます☆

ユウchan♪さん
私は、今、26歳です。9月で27歳になります。
私もエミコさんと同じ考えで、誕生日月までに妊娠しない場合はステップアップをしようと考えてます(^^)
あと…2ヶ月だ…。
主人もAIHは賛成してくれているので一安心です♪♪

みみ☆さん
今日は病院でしたね。いかがでしたか?
お母様とのランチはどうでしたか??
美味しかったですか?

[54] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/17 21:31

みなさん、こんばんは
今日はすごく暑かったですね(^^;)
最高気温35度以上あったみたいです。
ランチおいしかったですよ☆
母のリクエストでロシア料理やさんにいったのですが、クーラーの効いた店内で食べるつぼ焼きはなかなかよかったです。
病院でのフーナーテストは、今回は結果まずまずでした。
前回のが精子一匹しかいないって言われてショックだったので、とりあえずほっとしました。。
注射をして、19日から薬を飲むことになりました。

エミコさん
今日も夜中からお仕事なんですね。
毎日ごくろうさまです☆
くれぐれも体には気をつけてくださいね。

にっしゃん☆さん
私も今回卵の育ちがいつもより遅かったので、不安な気持ちよくわかります。
土曜日に見せに行ったときには育ってるといいですね。

ユウchan♪さん
私は、みなさんよりだいぶ年上の32歳です(笑)
4月生まれなので年取るのが早くて嫌になります(>_<)
だんなは私より3コ下なので、今年29です。
年齢のこともあるので焦る気持ちは正直あるけど、気長に治療、頑張っていこうと思ってます。


あ、 今気づきましたが、だんなとエミコさんは同い年です。しかも同じ10月生まれですよ。

[55] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/17 23:56

こんばんゎ☆☆
今日も暑かったですね。まだ梅雨明けしていないのに雨降らないでこんなに暑いなんて。
こっちも35度ありましたよ。東北でこんなに暑いのでみなさんのとこゎ、もっと暑いのかしら…。

エミコさん☆☆
お仕事お疲れサマです。夜中からまたお仕事なんですね。頑張ってきてくださいね。
手作りのお弁当ゎいつも似てるけど、飽きないんですよね。旦那の会社ゎ食堂があるんですが
お弁当の方がぃぃみたいで食べてきてくれます♪♪

にっしゃん☆さん☆☆
土曜日に排卵チェックなんですね。順調に育っているといいですね〜〜。。
関東の水ゎ飲めないんですね。。なんか分かるようなきがします。 東北の水ゎおいしいですよ。
私もタイミングをしてた時、AIHゎ全然考えてなかったし、まさか自分がするとおもいませんでした。
でも実際してみて、診察と変わりないし抵抗なくできました。 今回ダメでもまた挑戦したいですよ。

みみ☆さん☆☆
お母サマとのランチ素敵ですね。ロシア料理ですか…。おいしかった様なので何よりです!!
病院の方ゎまずまずという事で、一安心ですね。
薬飲むの大変かもしれませんが、一歩前進という事で頑張ってください。。
みみ☆さんの旦那サマゎ年下なんですね。姉さん女房ですね!!

私ゎ今月で、24歳になりました。みなさんよりゎ若いかもしれませんが、結婚したのゎ早いかも…。
遠距離(隣の県)だった為、一緒にいるにゎ結婚しかないと思い20歳の時に結婚しました。
結婚が早かったから周りから『できちゃったぢゃないんだ〜〜』とよく言われました。
なんか切ないです。好きで結婚したのに、すぐ次ゎ子供ってなっちゃって……。
(自分の事ばっかになっちゃってすみません。)




[56] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/18 12:11

こんにちわ♪帰宅しました。きょうもひっちゃかめっちゃかでした(^n^;)毎日暑い日が続きますねぇ。
にっしゃん☆さん
お料理にもミネラルウォーターですか!?うちも水道水は飲めませんよ(> <)卵胞チェックいい結果だといいなぁ☆ストレスも胃腸に負担かかるので、みんなでぼちぼちやりましょう♪
みみ☆さん
フーナーテストの結果まずまずでよかったです☆ランチもよかったんですね〜♪うちの旦那は2個上ですよ。旦那さんは年下と言う事ですが、たよりになりますかぁ?うちは年上でもイマイチ・・・やさしいですけどね。
ユウchan♪さん
うちは、若くで結婚した訳じゃないけど、出逢って半年で結婚したので、結婚当初はよく、子供できたん?って言われてました。お気持ちよくわかります。そして今となっては、いっそのこと、でき婚のがよかったかなって少し思ってしまいます(^ ^;)まぁ、仕方ないですけどね〜☆
今日は昼ごはん食べてから美容院に行きます。美容院で寝てやる(^o^)☆そして夕方から勉強会に行ってきまーす♪

[57] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/18 20:29

みなさん、こんばんわ☆
今日も蒸し暑かったですね〜。
こちらは雨が降ったり止んだり、晴れ間がのぞいたり、変なお天気でした。

エミコさん
お仕事お疲れ様です。
夕方から勉強会なんですね。もう終わってる頃かな?
美容院はどうでしたか?
カットですか?カラーですか?
私は子供の頃からずーっとショートヘアです(笑)

料理にはミネラルウォーターは使ってません。
薬とか飲むときだけミネラルウォーターです。

明日は病院だ〜。卵ちゃん、育ってるかな??
今日も排卵検査薬は「陰性」でした(><)

ユウchan♪さん
うちも若くて結婚した訳ではなく、エミコさんと同じで出会って半年も経たず結婚したんです。その時は子供出来たの?とか一切何も言われませんでした(笑)
子供の事より、付き合いが浅いのにもう結婚してもいいの?と散々言われました(苦笑)←実母にです(笑)

みみ☆さん
フーナーテスト、まずまずで良かったですね!!
ランチも良かったみたいで、いいなぁ〜♪
うちもフーナーテストを1年ほど前にした時に、精子クンが1匹しかいないと言われました。
この場合だと、精子クンが子宮まで届いていないね〜と言われたので、私も主人もショックを隠せませんでした(泣)
でも後日、精液検査をしたら問題ないと言われたんですけど近いうちに、また検査をしようと勧められてます。

ちなみにうちの旦那サマは私より6個年上で、33歳です(^^)

今から日帰り出張だった旦那サマを駅まで迎えに行って来まーす。

[58] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/18 22:26

こんばんは☆
もっと早く書き込みしようと思っていたのですが、明日から三連休なので、リビングでだらだらしていました(^^;)

エミコさん

年下のだんなは、子どもっぽく感じることもありますが。。何でも勢いで決めちゃったりするし。
でもいざというときは前に出てくれるから、いいかなと思ってます。
だんなは顔が濃いのでよくハーフと間違われるんですよ
(笑)
美容室、私も近いうちに行こうと思ってたところです。
久しぶりにパーマをかけようかなと。
どんな髪型にしたんですか?

にっしゃん☆さん

もう旦那さんのお迎えから帰ってきてる頃かな。
明日は病院ですか?
卵が無事に育ってるといいですね!!

ユウchan♪さん

二十歳で結婚したんですか。早かったんですね。
私は三十路ギリギリでした(^_^;)
結婚してしばらくは、私もすぐ子どもは?って聞かれて嫌でした。気持ちよくわかります。



 

[59] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/19 07:49

おはようございまーす。今日もいい天気♪今日から一泊で、旦那の両親・おばあちゃんと温泉旅行にいってきます。旦那のお父さんが還暦を迎えたので、お祝いをかねて☆
にっしゃん☆さん
ストパー・カット・カラーをしてきましたよ♪すっごいさらさらになって、嬉しい♪あさが楽になるかな♪今日は病院ですね、卵ちゃんちゃんと育ってますよーに(^ ^)☆年上の旦那様頼りになりそうですね☆いいなぁ^(^ ^)
みみ☆さん
うつは、いざとゆう時もあたしが前に・・・・まぁそれで均衡が保てているのかもしれませんねぇ〜(^ ^;)髪はショートより、すこーし長い感じです。旦那さんかっこよさそうですね〜☆うちの旦那は薄い顔してますよ(^ ^;)

今日から三連休、嬉しいなぁ〜☆旅行で二日は潰れるけど、最後の一日は
ゆっくりしよーっと。最近忙しくて家がめちゃくちゃなので、掃除もしなきゃ(> <)では、みなさんいってきまーす☆

[60] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/19 08:36

おはよぅござぃます☆★☆

今日も朝からぃぃお天気ですね。。
昨日ゎ忙しくてこれませんでした。残念…。。

エミコさん☆☆
美容院に行って来られたんですね。。
私ゎうちの親が美容師なので病院に行ったことがありません。お母さんにやってもらってます。
わかります。でき婚の方が良かったのかな!って思う時がありますよ。
付き合ってる時ゎ子供ができない様に頑張ったのに今ゎ真逆です↓↓↓
3連休楽しんできてください。


にっしゃん☆さん☆☆
今日病院ですね♪卵ちゃん育ってるとぃぃですね!お祈りしてます。
にっしゃん☆さんゎ、ショートヘアーなんですね。私ゎ逆でロングですよ。旦那が長い方がぃぃみたい♪
だから、切りたくなるんですが、頑張ってのばしてます。
旦那サマとの結婚ゎ【運命】だったのですね♪♪

みみ☆さん☆☆
みみ☆さんも今日から3連休なんですね!!
私ゎサービス業なので、休みゎ平日です。お盆もお正月も仕事で〜す。
旦那サマも一緒にお休みですか??楽しんでくださいね〜〜♪

[61] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/19 19:21

みなさん、こんばんわ☆
今日も暑かったですね(><)
関東も梅雨明けしました!!
家の前の公園からセミの鳴き声が聞こえてきて余計に暑く感じました…。
家でグッタリしてます(笑)

今日は午前中に病院に行って来ました。
土曜日ということもあって混んでました…。
予約時間より1時間待ちました。
卵ちゃんは19ミリに成長してました!!
まずは安心(^^)今日辺りに排卵するみたいなので今日・明日とタイミングを合わせて下さいとの事で、今日もお尻に注射されました。痛かった〜(><)

エミコさん
今日から三連休なんですね(^^)
温泉旅行に行かれてるんですね☆
日頃の疲れを温泉でゆっくりと過ごして下さい♪

ユウchan♪さん
ユウchan♪さんはロングなんですね。
うちの旦那サマは髪の毛を伸ばしてみて!と言うんですが、どうも無理ですね(笑)
ちょっとでも伸びると、イラっとするんです(笑)
うちも旦那サマの仕事がサービス業なので休みは平日です。お正月もお盆も仕事です〜(><)

みみ☆さん
みみ☆さんも三連休なんですね!!
今日は何をされてたんでしょうか?
残りのお休みも楽しんで下さいね☆

[62] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/19 22:02

こんばんは。
今日は私の車の納車日でした。
前の車は、結婚するときも車を買い換えずに9年乗ったので。車検も近かったので今回思い切って買うことにしたんです(*^_^*)
久しぶりの新車はうれしいです☆
夜は町内の親睦会がありました。
去年の秋に今のところに引っ越してきたのですが、家のすぐ近くの人しか顔がわからず。。
年齢が近い人もあまりいなくてちょっとさみしかったです。

エミコさん

温泉旅行にいくんですね。
いいですね〜☆
ゆっくりと温泉につかって、おいしいもの食べて、のんびりしてきて下さい。

にっしゃん☆さん

卵、ちゃんと成長してたんですね!
よかった、よかった。
タイミングを合わせたあとのしばらくの間が、不安と期待で結構ドキドキですよね。

ユウchan♪さん

お仕事はサービス業をされてるんですね。
旦那さんとはお休みはあうのかな。
うちはだんなも土日と祝日はカレンダー通り休みです。
と言うことは、明日も仕事ですか?
頑張って下さい(^^)

[63] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/19 22:49

こんばんゎ☆☆

にっしゃん☆さん☆☆
梅雨明けしたんですね。こっちゎまだの様です。
病院お疲れサマでした。待ち時間が長いですよね。でも順調に卵ちゃん育っていて良かったですね。
安心!安心! 今日と明日仲良くですね。。

みみ☆さん☆☆
新車買われたんですね!車種ゎ何にしたんですか?新車ぃぃですね!!明日からルンルンですね。
親睦会ですか!私も近所の人全然わかんないですよ。一応会釈ゎしますが。
旦那サマとお休み一緒なんですね。羨ましい限りです。うちゎたまに合いますよ。

明日ゎお休みなんです。旦那も一緒に…!!うちの親が遊びにくるんです。
お昼ゎバーベキューをする予定です。。
まだ生理がきていません。一応予定日ゎすぎました。期待しすぎて、遅れてるのかも。
検査薬でフライングをしようかとも思ったんですが、hCGの注射を11日にしたので
もしかしたら薬の影響で陽性がでてから生理がきちゃったら余計ショックなのでやめました。
このままキープして欲しいです。

[64] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/21 01:56

こんばんは!
今日はみなさんお出かけ中かな?
私は、家に友達が来てたこ焼きパーティをしました。
たこ焼き用の粉を買ってきて適当にやればいっか。と軽く考えていたんですが、友達の旦那が結構凝り性で、ネットでおいしいたこ焼きの作り方を調べてきたので、それを見ながら作りました。
焼きは、昔バイトでたこ焼きを焼いていたうちの旦那が担当し、けっこうおいしかったですよ(*^_^*)
家の前で花火をしたり、楽しいひとときでした。
子どもはほしいけれどもし今子どもがいたらこんなことはできないんだろうなあ。。

[65] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/21 10:00

ぉはよぅござぃます☆☆

私も昨日ゎうちの親が遊びに来てたので、バーベキューをしたりと夜まで楽しみました。

今日残念ながらリセットしてしまいました。昨日から体温が下がり今朝も下がってました。
期待をしてたので、余計に遅れてしまったのかな〜〜。。今日1日ゎ生理痛との闘いです。
だから今月も1から頑張ります。水曜日に病院行ってみます。

みみ☆さん☆☆
たこ焼きパーティー楽しそうですね。私ゎしたことがありません。難しそうですね。
花火もぃぃですね。花火の季節になりました。今年ゎ花火大会見に行きます。。
昨年見にいけなかったので!!

[66] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/21 16:07

みなさん、こんにちは♪
暑いですね〜。
近所の海水浴場はこの連休・・・スゴイ人でした!!
いつも混まない道路が渋滞しちゃう位でした。

ユウchan♪さん
リセットしちゃったんですね(><)
生理痛は大丈夫ですか??
今周期、新たな気持ちで頑張りましょうね!!
でも・・・やっぱり期待しちゃいますよね。
私も生理予定日を1日過ぎただけで「妊娠?!」と思ってしまうんですよね…。で、検査薬を試して撃沈・・・。
もうこの繰り返しばっかりです(苦笑)

みみ☆さん
新車を買われたそうで良かったですね〜(^^)
新車ってワクワクしますよね☆☆
昨日は、たこ焼きパーティーだったんですね。
私もやったことがありません(><)
なんか焼くのが難しそう。



明日は主人がお休みなのでちょっと遠出をして海に泳ぎに行く予定です。
水着・・・最近運動を全くしていないのでお腹のお肉が気になるんですが(笑)、上にTシャツ着ればいっか〜って感じです。
明日は早起きをして、お弁当を作ります!!

[67] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/21 19:32

こんばんわ☆温泉よかったですよ〜♪今日は掃除してました。あっつい日が続きます(^ ^;)
にっしゃん☆さん
卵順調に育っててよかった☆明日は海に行かれるんですね☆気持ちいいでしょうねぇ♪楽しんできてくださいね♪
ユウchan♪さん
親が美容師さんなんですね☆いいなぁ♪リセットしたんですね・・・一日生理が遅れるだけで期待してしまいますよねぇ。あたしもそうですよ(> <)生理痛はどうですか?無理なさらずに・・・
みみ☆さん
新車いいですねぇ♪うちは新車を買うとしたら、ハイブリッド車にするか迷うと思います。みみ☆さんは、ハイブリッド車ですか?確かに、今の生活に子供がいたら、ちょっと困る事も実際ありますよねぇ。。。でもそれなりになるんでしょうけど・・・とりあえずがんばりましょう☆

[68] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/21 21:31

こんばんは。
今日も暑かったですねぇ(^_^;)
昨日は、夜遅かったので10時近くまで爆睡していました。
午後から旦那とちょっと遠出をして買い物に行き、服を買いました。
バーゲンだったのでちょっと買いすぎたかも。。。

エミコさん

今日は一日おうちで過ごされたんですね。
温泉、楽しめたのならよかった(*^_^*)
イベントがあると、三連休なんてあっという間に終わっちゃいますよね。
車は予算の関係上、軽を買いました。ほとんど通勤に使うだけなので。燃費はなかなかいいみたいです。

にっしゃん☆さん

海・・いいなぁ(>_<)
私は海で泳ぐの好きなんですけど、旦那はあまり泳げないので海に行くの嫌がるんです。
去年は無理矢理連れてってもらったんですけど、今年は行けないかも。

ユウChan♪さん

リセットしちゃったんですね。
生理痛はいつもひどいんですか?
お大事にして下さい。
生理がちょっとでも遅れると期待してしまう気持ち、すっごくわかります。
私も同じですよぉ
花火大会、いいですね。
私は、ここ2,3年は行ってません。
旦那が人混みが嫌だからと一緒に行ってくれないので。
今年は、友達夫婦についていっちゃおうかしら(^^;)

[69] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/21 22:34

こんばんわ☆

エミコさん
温泉、楽しめて良かったですね(^^)
私も行きたいなぁ〜温泉♪
明日からお仕事ですか?
暑いですが、頑張って下さいね☆

みみ☆さん
私・・・海、苦手なんです(苦笑)
見てるのは好きなんですが、いざ入るとなると・・・。
もう怖くて怖くて(><)
去年も泳ぎに行ったんですが、主人にずっと抱きついてました(笑)あとは、浮き輪につかまって浮いてるだけです。
主人が海が大好きなんです。なので、海にはよく行きます(^^)

[70] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/21 23:41

みなさん☆こんばんゎ☆

今日ゎ遅番だったので今帰ってまいりました。
生理痛ゎ、初日がいたくなります。夜来た時ゎ次の日ですが、とにかく丸1日いたいです。
遅れることがあまりないので、今回5日も遅れたので期待しちゃいました!!
今月ゎAIHチャレンジする予定でゎなかったのに、仕事との時間も合って
チャレンジできて良かったです。結果ゎ×だったけど。次に向けて水曜日の病院頑張ります。

にっしゃん☆さん☆☆
明日ゎ海ですね♪♪ 私ゎ海スキです。8月旦那と休みがあったら行く予定です。
海キライでも旦那サマに抱きついちゃえばぃぃですね。楽しいのでゎ!!
明日ゎお弁当作り頑張ってください。。旦那サマ喜びますね♪

エミコさん☆☆
温泉良かった様でなによりです。温泉ゎ疲れがとれますよね。特に私ゎ露天風呂がサイコーです。
今日ゎ暑い中のお掃除お疲れサマです。こっちも梅雨あけしました。あまり雨降らなかったけど…。
お母さんが美容師で良かったですよ。旦那もうちの母以外切に行かなくなりました。。

みみ☆さん☆☆
花火行ったほうぃぃですよ!夏だし!!私ゎ夏産まれなので花火や海ゎ大好きです。。
私も軽に乗ってます。小回りきくし燃費もぃぃですよね。出かける時(遠出)ゎ旦那の車です。
私もバーゲン行きたいです。全然行ってないよ〜〜!!水曜日に病院に行ってその帰りに
どこか行ってきます。1時間半以上かかるので、プチ遠出です。。


[71] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/22 19:05

こんばんわ☆今日も暑いですねぇ。クーラーつけてると涼しいけど、人間汗もかかないとねぇ(^ ^)今日は日勤でしたが、楽チンで定時でした♪明日も日勤です〜今日みたいな日勤がいいなぁ♪
みみ☆さん
やっぱ軽はいいですよね〜燃費いいし、小回りきくし☆うちは普通車と軽1台ずつです。お互い通勤に車が必要なので。ほんと休みはあっちゅーまでした・・・今日の仕事は何か、久しぶりで、空回りしてた気がします・・まぁ、無事に終わってよかった☆
にっしゃん☆さん
今日も仕事頑張ってきましたぁ☆あたしもそろそろ乱胞チェックの時期です、もうすぐ排卵のはず・・・期待しすぎず頑張りまーす♪
ユウchan♪さん
こちらも今年はあまり雨ふらずですよ、いつの間にか梅雨はあけてるし(^ ^;)蝉の鳴き声がすごいですよ〜会社にいるとよーく聞こえます。旦那さんもお母さんにカットしてもらうんですね〜いいなぁ♪うちは旦那に近々坊主にしてくれと言われ、今から緊張しています。明日病院ですね、気をつけて行って来てください☆

昨日、昔の彼氏の夢を見ました☆すごーい好きな彼だったので、何だか嬉しい気分になりました♪元気にしてるのかな・・・メールしてみたけど、返事きませんでした(^ ^;)最近連絡とってないから・・・

[72] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/22 22:13

こんばんゎ☆☆
今日も暑かったですね〜!!

エミコさん☆☆
休みゎあっという間に終わっちゃうんですよね。。私も先月の頭に5連休とって北海道に
行ってきました。あっという間でしたよ。楽しい時ゎすぐ終わっちゃいますよね。
昔の彼氏さんの夢ですか?? 私ゎ芸能人と付き合う夢を見て旦那に言ってバカにされます。
芸能人でスキな人いますか??

私ゎ明日旦那も一緒にお休みなので仲よく病院いってきます。。

[73] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/22 23:58

みなさん、こんばんは。
今日は保育所のプール開きでした。
足だけ水につかっていようと思っていたのですが、早々に背中から水をかけられ(-_-)
開き直って全身水につかりました。
プールが浅いので足を伸ばして座って入っても腰までしか水がありませんでしたが、けっこう気持ちよかったです。
さすがに疲れて午後は眠かったです。

エミコさん

今日は日勤だったんですね。
私は水遊びづかれと、旦那が飲み会で遅くていないので気が抜けちゃってさっきまでうとうとしてました。
昔の彼の夢ですか。。
私はみたことがないけど、前彼は7年付き合っていたので今どうしてるか気にはなります。
旦那とは、付き合ってすぐに結婚することになったので、年数とかってあんまり関係ないんですよね。やっぱタイミングですね。

にっしゃん☆さん

海は楽しかったですか?
暑かったから、旦那さんと海につかっているだけできもちよかったのでは。
でも、日射しが強いので日焼け止めしてても日焼けしちゃいますよね(>_<)
大丈夫でしたか?

ユウchan♪さん

花火に行きたいんですけど、今年は月曜日にあるので行くのは難しいかも(T_T)
残念です。
明日病院なんですね。
バーゲン、ぜひ行ってきて下さい。
けっこうどれも安くなってるはず!
私は、今日は仕事帰りに雑貨屋さんに行ってきました。
かわいいものがたくさんあって、見てるだけで楽しかったです。

[74] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/23 15:14

みなさん、こんにちは♪
毎日毎日暑いですね(><)

昨日は家から1時間半かけて海水浴場に行って来ました。曇っていてそれほど暑くはなかったんですが、浜辺にいると暑かったです・・・。
曇っていたせいもあってか、海の水は冷たくて、私は足しか入ってません(笑)
主人は泳ぎまくってました(笑)
「おいおい・・・子供かよ〜!」と思って浜辺から見てました(笑)

日差しはなかったのに、日焼けをかなりしてしまい、特に手足が真っ黒になってしまって、お風呂に入るとピリピリします(><)
また主人がお休みの時に、海に行く事になってます☆

エミコさん
昨日、今日とお仕事は日勤なんですね(^^)
お疲れ様です。今日も定時で終わるんでしょうか?
昔の彼氏の夢を見られたんですね。私もたま〜に見る事がありますが、あまりいい気にはなれないんです。
色々あったので、思い出したくない感じです(苦笑)

ユウchan♪さん
病院はどうでしたか?!
先月、北海道旅行に行かれたんですね!!
うちは新婚旅行に北海道に行きました。
食べ物は美味しいし、また行きたいんですけど・・・。
芸能人では誰が好きなんですかー??
私は・・・男性だとV6の岡田准一(ドラマ「SP」を見てハマッってしまった)で女性だと浜崎あゆみです!!
あゆはデビューからのファンでして、ライブはかかさず行ってます(笑)
家には、あゆのコンサートグッズを飾っています…。
主人には呆れられてますが・・・(苦笑)
でも、コンサートに行く事が唯一のストレス発散になるんです!

みみ☆さん
保育所のプール開きだったんですね。
楽しそう〜(^^)
昨日、海に行きましたが、泳いでなく浅瀬でずっと砂を掘ったりして遊んでたんですが、家に帰って来ると物凄い睡魔に襲われて、昨日は22時前には爆睡してしまってたようなんです!(笑)
朝、主人に言われてビックリしました。

[75] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/23 19:53

こんばんは!
パソコンのある部屋は暑すぎるので、リビングにパソコンを持ってきました。
快適です☆

にっしゃん☆さん

やっぱり日焼けしましたか(^^;)
曇っていると思っても、意外と夏は紫外線強いですからね〜
私は、ほとんど毎日外にいるので、真っ黒です。。
美容室に行くと、頭皮も焼けてるねって言われます。
だんなさん、一人で泳ぎまくるとは、よっぽど海が好きなんですねぇ。
昨日はずっと外にいて疲れたんじゃないですか?
私も今日は早く寝ます(^o^)

[76] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/23 20:42

こんばんゎ☆☆
今日病院に行ってきました〜〜♪初のAIHゎタイミングも精子の状態も◎だったみたいです。
高温期も15日間だったので、受精ゎしたみたいですが着床しなかったみたいなので漢方
をもらってきました。。今回ゎクロミッドゎお休みなので漢方薬を飲んでがんばります。。

みみ☆さん☆☆
昨日ゎプール開きお疲れサマでした。やんちゃの子が多くて大変だったのでゎ??
今日も暑かったので私もエアコンをずーーっとつけてましたよ。
うちゎ寝る時もドライにしてつけたままです。仕事場も涼しいし、贅沢な生活送ってまーす。。

にっしゃん☆さん☆☆
海にいってこられたんですね。旦那サマ海大スキなんですね♪
日焼けゎ曇りでもするんですよね。知らない間にジリジリと…。私ゎ焼けないです。
真っ赤になって終わっちゃうんです。1回ゎ行きたいな〜〜。。 海…。。
芸能人ゎ岡田クンとあゆがファンなんですね!! あゆゎ大ファンなんですね。
私ゎ小栗旬の夢をよく見ます。大がつくほどファンでゎナイのですが…。なぜか見てしまう。。

[77] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/24 15:17

こんにちわ♪暑いっす(><)
午前中に買い物に行って来て、今日は土用の丑の日なので鰻を買って来ました。
中国産の物もありましたが、国産のを買いました。
結構・・・高かったです。

今日の午前0時半頃、地震がありましたね・・・。
関東も揺れました。うちの所は震度2だったようです。

ユウchan♪さん
ユウchan♪さんは、東北在住でしたよね?
地震は大丈夫でしたか?
被害に遭われていないか心配です・・・。
TVのニュースで見てますが、物凄い大きな揺れですよね!!
AIHはタイミングも精子の状態も良かったんですね!
受精はしてたんですね〜(^^)スゴイです。
やはりAIHはやってみるべきですね。
9月に入ったら先生にAIHをやりたいと言ってみたいと思ってます。

みみ☆さん
曇っていても夏の紫外線って強敵ですね(笑)
海に行った夜になんだか目が充血していて、主人いわく・・・目も日焼けしたんじゃない?って言われたんですけど、目も紫外線が当たるとヤバイんですかね?!

[78] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/24 19:47

こんばんは!
今日はプールに入る前にスイカ割りをしました。
わたしはあんまりスイカ好きではないんですけど、少し試食しました。
子どもたちはうれしそうでした。

にっしゃん☆さん

そういえば今日は土用の丑の日でしたね。
買い物に行かなかったので、気づきませんでした。
今年は丑の日が二回あるとか。。
八月の初めだったかな??
その時は食べたいです♪
おいしかったですか?中国産のものは安いけどちょっと買う気にはなれませんよね(^^;)
目が充血したのは、ずっと潮風にあたっていたからでは?
でも最近の紫外線は強いから目にもあんまりよくないのかも。
本当は、サングラスとかしたほうがいいんでしょうね。


ユウchan♪さん
AIHで受精はしたんですね。
タイミングも良かったのなら、次回以降も期待できますね!!
私は、まだしばらくは様子を見る予定ですが、AIHで妊娠の可能性が高まるのならゆくゆくは試してみたいです。
にっしゃん☆さんのコメントを見ていて、ユウchan♪さんが東北地方に住んでるんだと知りました。
先月に続いてまた大きい地震でしたよね。
大丈夫ですか?

[79] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/24 22:15

こんばんゎ☆☆
最近地震がスゴイですよ!!昨日も雷雨や深夜の地震…。 危ないです。
頻繁にあるので気をつけてます。

にっしゃん☆さん☆☆
今日ゎ土用の丑の日ですね。実ゎ私ゎ魚屋さんで働いてます。今日ゎ頑張ってうなぎをうりました。
普段ゎお刺身切ったり、お魚卸したりしてますよ〜〜。。

みみ☆さん☆☆
今日もプールだったんですね!スイカ割り、なんか懐かしいですね。小学生の以降してません。
はい。私ゎ東北なんですよ。みんなバラバラでにっしゃん☆さんゎ関東!エミコさんゎ関西です!
みみ☆さんゎドコですか??

AIHで今回ダメだったのゎショックですが、前に進むしかありません。
8月にもタイミングがあえば挑戦しようと思ってます。妊娠して妊娠菌を配りたいです。
もちろんその前にみなさんが妊娠して、妊娠菌を配ってくださーーい。。
みんなで頑張りたいですね!!

エミコさん☆☆ 元気ですか〜〜??

[80] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/26 03:24

こんばんわー☆お久しぶりです。少し体調を崩してました(^ ^;)仕事休むわけにもいかずに・・・でも、元気になりました♪24日に病院に行ってきました。今回は、ちょうど排卵間近だったみたいで、注射してもらってきました☆
にっしゃん☆さん
海お疲れ様でした☆海は紫外線を遮る物がないですから。あたしも鰻たべましたよ〜おいしかった☆おかげで元気になりました♪あたしも新婚旅行、北海道に行きましたよ☆又いってみたいです♪
ユウchan♪さん
地震の被害にはあわれなかったようで、よかった☆旦那と結婚する前に付き合ってた彼ですよ〜だいぶ惚れてましたから・・・悪い思い出もたーっくさんありますけど(^ ^;)好きな芸能人は嵐です☆みんないいですけど、今は櫻井翔君にはまってます♪ユウchan♪さんは好きな芸能人いますか?北海道いいですよね〜♪
また行きたいな〜。受精してたんですね♪すごーい!それがわかっただけでも、すごいこと!ショックな気持ちもわかりますが・・この調子で頑張りましょう♪みんなで、ママになるために・・妊娠菌発生して欲しいですねぇ♪
みみ☆さん
結婚は、ほんとにタイミングですよ(^ ^;)うちは、何故旦那と結婚したのか未だによくわかりません(: :)勢いって大事ですね(^ ^;)子供たちの相手って、大変ですよね〜しかも、ただ遊んでればいいって訳じゃないし・・・躾や教育もしなきゃならないし。保育士さんは、大変!体力的にも、大変ですよね〜子供はパワフルですから・・・。体に気をつけてください☆

[81] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/26 09:38

おはようございます。
今日も朝から暑いですね(^^;)
朝早く目が覚めたので、外の野菜や草花に水をやろうとしたら、家の外壁に蛇らしきものがくっついてました(>_<)
怖くてよく見れなかったのですが、さっきだんなに見てもらったら、姿が見えないので多分蛇だったと思います。まだ近くにいるかと思うと。。怖いです。

エミコさん

お久しぶりです。
体調を崩されてたんですね。
毎日暑いですからね(^^;)
もう元気になられたのなら良かった!!
毎日プールで水遊びの日々だったので、疲れが出たのか昨日はご飯を食べたあと寝てしまい、気づいたら夜中でした。土日はゆっくり休もうと思います。
お気遣いありがとうございます☆

ユウchan♪さん

私は北陸に住んでます。
車がないとどこへも行けないという田舎です。
短大とかも地元だったのでずっと県外にでたことがないんです。
魚屋さんでお仕事してるんですね!
魚をさばくのも上手なんでしょうね。
私は未だに魚の卸し方よく知らなくて、切り身ばっかり買ってきてます(^^;)

[82] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/26 11:38

こんにちわ〜♪寝たのが5時くらいだったので、10時くらいまでねてしまってました(^ ^;)旦那さんの晩御飯作って、一息つきました。今日は遅出なので、昼過ぎから出勤です☆今日もいいお天気です(^ ^)晴天という言葉がぴったりです♪
みみ☆さん
ありがとうございます、すっかり元気になりました☆蛇を見たんですね(> <)あたしは子供の頃に一度だけ見た事ありますよ〜にょろにょろ走ってました。ほんと、動き速いですよね〜。お家で家庭菜園されてるんですか?うちも、庭にウッドデッキを作って、家庭菜園もしゆっていって、業者さんにもみにきてもらったんですけど、それからいっこうに業者さんから連絡なくて。去年の話です・・・旦那に連絡してみようよと言っても、あっちから連絡してくるのが普通や!と言って、結局そのままです(^ ^;)今は、きゅうりとかトマトとかナスが時期なんですかね!?

[83] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/26 16:13

こんにちは。
毎日暑くて早くも夏バテ気味です(><)
2〜3日前から立っただけで物凄いめまいに襲われ…すぐに治まるんですが…。今日は朝から気分が悪いし、体調が良くないです…。

お昼前に、宅急便のお兄ちゃん(笑)が来たので、何だろうと思い荷物を受け取ったら、な・なんと!!
以前懸賞で応募したスーツケースが当たっちゃったんです!!
「マジでぇぇぇぇ!!!!!」って感じで1人、テンパッてました(笑)

一時期、懸賞にはまっていてハガキを書いたりネットで応募してたりしてたんですが、全く当たらず…。

実家に帰る時は、このスーツケースを使う予定です。
また懸賞生活を始めてみようかな?と思ってます(笑)

今回は偶然、当たったんでしょうね・・・。

エミコさん
体調、悪かったようですね(><)
良くなったみたいですが、あまり無理をしないで下さいね(^^)
鰻って久しぶりに食べると美味しいですよね♪
お庭にウッドデッキを作ってるんですね〜。
私もそういうのやってみたいんです。
でも…アパート暮らしだと出来ないので(><)

ユウchan♪さん
地震の被害がなくて良かったです(^^)
お魚屋さんで働いてるんですね!!
魚を卸せるなんてスゴイです!!
私は…卸した事ないっス…。
いつも切り身で買ってきてます。
なんか難しそうなので(><)

みみ☆さん
家庭菜園をされてるんですか??
なんか羨ましいです〜☆
自分で育てた野菜とかって形は悪くても美味しいんだろうなぁって思っているんですが…。
蛇ってよく夏になると見ませんか?私だけ?(笑)
うちの実家が物凄い田舎で山と海しかないような所なんですが、しょっちゅう蛇やらタヌキやらイタチやらサルやらイノシシやら見てました(笑)
祖父の家に柿の木があるんですが、毎年実がなるとサルが食べにくるんですよ…。

[84] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/26 20:58

こんばんゎ☆☆
今日の仕事も忙しかったです。土曜日なので混みました。今の季節かつおを売ってます!!!
みなさん食べれますか?? 実ゎ…魚屋なのに魚が苦手です。特にかつおとかうなぎ!!

エミコさん☆☆
体調崩されてたんですね。。心配しました。
元彼ですね。私ゎ高校生の時が最後で、卒業してすぐ旦那サマと出逢ったので
あんまり、長くもなかったので思い出という思い出がないです。その分今の旦那とゎ
付き合ってた時から色々思い出がありました。。
芸能人ゎ歌手でいうとHYにはまってます。。
北海道また行きたいでーーす。。楽しかったです。

みみ☆さん☆☆
私の住んでる所ゎもっと田舎ですよ。畑と田んぼばっかりですよ。
ちなみに旦那の実家(今住んでる所ゎ農家です)。
野菜毎日たべてます。とうもろこし大好きで今日も食べました。。
魚ゎ一応なんでも卸せますよ。。初めゎ血とか見るのも魚をさわるのも嫌でした。
けど、慣れですね!!いつの間にか後輩ができ先輩になってました。。

にっしゃん☆さん
懸賞当選おめでとうございます。。すごいですね。私ゎ今まで当ったことないです。。
夏バテ大丈夫ですか。気をつけて下さいね。。
こらからもっとあつくなるので…。
にっしゃん☆の御実家も田舎なんですね!!私の実家ゎ仙台が近いのでまだぃぃんですけど
旦那の実家ゎ、ほんと何もナイです。大自然です。。


今日から漢方薬を飲み始めました。思ってたよりおいしくないです。セロリのニオイ…。
私セロリ苦手なので飲むのに苦労しそうです。。でもなんとか頑張ってみます。。

[85] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/26 23:13

こんばんわ☆帰宅しました。今日はあんまり忙しくなくてよかった♪今日は花火大会で、仕事場からよーく見えました♪仕事さぼって、少し花火を堪能させてもらいました。看護師をしてるんですが、患者さんも沢山花火を見るために談話室に集まってました。いつもならとっくに帰っている家族の方まで遅くまで残って花火みてましたよ〜ちょうど花火がよく見えるから☆
にっしゃん☆さん
体調すぐれないみたいですね・・・お大事になさってくださいね☆鰻って、ほんとたまにしか食べないんですけど、食べると本当においしいですよねぇ♪元気になった気がするし(^ ^)ウッドデッキはまだないんですよ〜去年から放置してます(^ ^;)懸賞当たるなんてすごいですねぇ〜♪あたし懸賞あたった時ないですよ。くじ運とかないみたいで・・。あたると嬉しいですよね♪
ユウchan♪さん
あたしもかつお苦手ですぅ〜血の臭いがする気がして、あんま食べた時ないです。鰻苦手なんですね、土用の丑の日は旦那さんたちは鰻食べられるんですか?HYいいですよね〜最近の曲にはついていけてないですけど、昔よーく聞いてたし、カラオケでよく歌ってましたよ〜♪漢方は癖がありますよね、わかります。のみにくいとは思いますがファイトです☆

[86] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/27 13:00

こんにちゎ☆☆

今日ゎお休みなんでーーす♪♪
暑いですね。朝からお掃除しました。部屋、まだカーペットだったのでやっととりました。
涼しい感じになりましたよ。

エミコさん☆☆
看護師さんなんですね。夜間とか大変ですね!!でも患者さんと花火を見れて良かったですね。。
私も8月10日に花火大会があるので観に行ってきます。二人で休みをとりました。
丑の日ゎ私以外ゎウナギ食べましたよ。私ゎ牛にしました。
HYゎぃぃですよね。カラオケでうたいます。車の中でも聞いてます!!
漢方なんとか飲んでます。ニガイ……。
 

[87] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/27 16:06

こんにちは(^^)
暑い…高温期だから余計に暑い!!(笑)
いつもは足先はそれほど暑くはならないんですが、昨日から足先が常にポカポカして暑くてたまりませーん!

エミコさん
お仕事、看護師さんなんですね♪
毎日大変だと思います。特に夜間とかは大変ですよね?!
でも患者さんと一緒に花火を見られて良かったですね☆
懸賞・・・最近なんだか、くじ運が良いんです。
先日も近くのイ○ンでくじ引き大会(ガラガラ回すやつ)で2等が当たり、二千円分の商品券をGETしました☆本当は・・・特賞の任天堂のWiiが欲しかったんです(笑)

ユウchan♪さん
鰻とカツオが駄目なんですね(><)
私はどちらも大好きです!!カツオのたたき、最高(笑)
実家が四国・徳島で高知県と県境の所なので、高知県ってカツオで有名ですよね?!なので、小さい頃からよく食べてました♪あと祖父が漁師をやっていたので、魚は大好きです!!
最近は干物が好きですね〜。実家から送ってくる太刀魚のみりん干しがたまりませーん♪♪

HYは私もよく聞いてました。でも最近はEXILEにayuに安室ちゃんとか聞いてます♪

漢方は以前、芍薬甘草湯と加味逍遥散料っていうのを飲んでました。芍薬〜の方が飲みやすかったです。
漢方は良いって聞くので頑張って飲んで下さい。

[88] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/27 19:54

みなさん、こんばんは☆
今日は、久しぶりに雨が降りました。
スコールみたいなけっこう激しい降りで、うちは、地盤が軟らかいのか玄関先のひまわりとマリーゴールドが倒れてしまっていました(>_<)

エミコさん
うちでは、家庭菜園と言うほどでもないんですが、両親が空きスペースにオクラとミニトマトとしそを植えてくれたので、育てています。
どれも最近ちょこちょこ採れだしたので、料理に使って食べてます。
きゅうりとトマトは、実家で作ったのをもらってます。
採れたての野菜はおいしいですよね。
看護師さんなんですね。
大変なお仕事ですよね。毎日ご苦労様です。
花火、いいですね〜私もみたいですが。。こちらの花火大会は8月2日です。家から見えるかな。

にっしゃん☆さん

体調はいかがですか?
懸賞に当たったとのこと。
すごいですね!!おめでとうございます。
私は、懸賞もくじ引きも当てたことないんですよ(^^;)
昨日焼き肉を食べに行ったら、レジのところにくじ引きの箱があって、一等は、100リットル分のガソリンだったのではりきってくじしたのですが、結果は4等の食事券200円分でした。。


ユウchan♪さん

今日はお休みだったんですね☆
漢方を飲み始めたんですか。
私はまだ飲んだことないですが、苦くてにおいが独特なイメージがあります。。
でもそれで体質が改善されたり、体調がよくなればいいですよね。
頑張って下さい。

[89] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/28 09:48

おはよぅございます☆☆
今日ゎ遅番なのでまったりしてました。朝から雷がスゴかったです。

にっしゃん☆さん☆☆
にっしゃん☆さんゎお魚大好きなんですね!!太刀魚のミリン干し初めて聞きました。
『生』ゎ店にありますが。
高知ゎ鰹で有名ですよね!最近鰹タタキも解凍から生になったのでより一層おいしくなったみたい!
今、高温期なんですね。 私も足が熱くて寝れません。クーラーつけてるのに足だけ
扇風機をつけてねてますよ。旦那に体を冷やさないよう注意されます。。

みみ☆さん☆☆
漢方ゎ私も今回が初めてです。旦那の先輩で漢方を飲んで妊娠した人がいたので、
前の病院の時に聞いてみたら「ナイです。」と、言われました。飲んでみたっかたのですが
実際飲むとやっぱり薬ですね。美味しくなっかた(笑)です。体質改善の為頑張りま〜〜す。。

[90] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/28 16:45

こんにちは♪
今日は主人がお休みだったんですが、午前中急遽、仕事でお昼から休みでした。
近くの海に行って、ボーっとしてました(笑)

ユウchan♪さん
最近、東北地方や北陸地方は激しい雷雨みたいですね!
金沢市内でスゴイ被害が出たようですが、ユウchan♪さんの所は大丈夫でしたか?
こっちは全く雨が降らないので、暑くて暑くて(><)
太刀魚のみりん干し…うちの実家周辺だけしか売ってないようなんですよ。
そうそう!クーラー付けてて体は適度に涼しいんですが、足だけ熱い(笑)昨日の夜中はクーラー付けてるのに体が熱くてなかなか寝付けませんでした・・・。

みみ☆さん
みみ☆さんは北陸在住ですよね?!今朝の大雨は大丈夫でしたか?ニュースで見てスゴイ被害だったので…。
被害が無い事を祈っています。
体調の方ですが、まだ本調子ではない感じです。
生理前だからなのかもしれません(><)

[91] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/28 18:48

こんばんは
今日は、久しぶりの雨で、室内で子どもたちとゆったり過ごしました。
最近基礎体温の変動が激しく、いつ生理が来るのかわからず困ってます。
一応、月末に生理が来なかったら病院に行かないといけないんですけど、私の中では、今回はだめだったんだろうなーと感じているので、行くのが憂鬱です。
事務的に診察される先生なので。。わかってはいるけどへこんじゃいそうです。


エミコさん

今日も遅くまでお仕事なんでしょうか。
はっきりとはわかりませんが、きっとハードなんでしょうね。
私も子ども相手で大変と思うときもあるけど、勤務時間は早番と遅番以外はきっちり定時に帰れるし、その点ではありがたいなと思ってます。
毎日おつかれさまです(*^_^*)

にっしゃん☆さん

体調、まだ今ひとつなんですね。
私も今ちょうど生理前で、ちょっと不調です。
いつもならもう生理が来てるはずなんですけど、今回は
排卵日がだいぶずれたので、まだなんです。
今日、早番だったんですが、ちょうどその頃が一番雨が強く降ってました。
私が住んでる地域は平気でしたが、県内では、床下浸水したり、落雷で火事になったりしたみたいです(>_<)
お気遣いありがとうございます♪

ユウchan♪さん

病院で漢方を飲みたいと言えばだしてもらえるんですかね?私が行ってる病院は、スタッフに何でも言い出しづらい雰囲気なので。。私ものんでみたいなあと思っていたんです。
今は、マカを飲んでますが、効果があるのかどうか(T_T)でもお肌の調子は良くなったように思います。
何でもいいと言われるものは試してみたいですよね


[92] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/28 19:20

こんばんわ☆昨日は日勤で、そのまま旦那の実家に行って、泊まる予定じゃなかったけど、泊まってきて、今帰ってきました。旦那はずる休みです(^ ^;)
週刊誌に嵐の大野君のスクープが出ていて見に行ってきましたが、ショックでした・・・
ユウchan♪さん
花火楽しみですね☆旦那さんと楽しんできてくださいね♪晴れるといいなぁ(^ ^)こちらも今日はすごい雷雨でしたよ(> <)
にっしゃん☆さん
夜勤でも、落ち着いてる時は日勤よりも楽だったりしますよ♪ただ時間帯が時間帯だけに眠かったりしますけどね(^ ^;)すごくくじ運いいですね〜宝くじとか買われますか?今の勢いだとあたりそうですよね♪今日も海に行かれたんですね♪そちらはお天気まずまずでしたか?体調よくなるといいですね☆
みみ☆さん
大丈夫ですよ、ありがとうございます☆みみ☆さんこそ、お体お大事に。看護学生の時に、保育所実習があって、1日か2日ほど、保育所に行った事があるんですよ〜はっきりとは覚えていないけれど、大変だったイメージがあって・・・ほんまお疲れ様です☆雨すごかったみたいですよね、ご無事で何よりです(^ ^)とれたての野菜はうまい!生でいくらでも食べられます♪病院のスタッフが嫌だと辛いですよね。でもいかなきゃいけないし・・・ファイトです(> <)今、高温期なんですよね!?

[93] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/28 23:41

こんばんゎ☆☆
今日ゎ遅番だったので今帰ってきました。。
体がだるいです。昨日休みで今日遅番そして明日もお休みです。
梅雨明けしてから毎日のように雨降ってます。

にっしゃん☆さん☆☆
海に行ってこられたんですね!!雨が降らないみたいで…。私ゎ行けないかも。。
来月の頭に旦那と一緒のお休みがあるんですがうまくいばAIHなので…。
後ゎお盆に入っちゃうと行けませんネ。
残念です。
雨の被害ゎ大丈夫です!!ありがとうございます。

みみ☆さん☆☆
基礎体温変動してるんですか!? いつくるかわからないのってほんとどうしようもナイですよね。
こないと期待するし。ピッタリくると『やっぱり〜』と思ってしまいます。
漢方ゎ聞いてみた方がぃぃんぢゃないですか??
種類もたくさんあるみたいなので、みみ☆さんに合ったのが見つかるかも。
病院によるのかもしれませんが…。

エミコさん☆☆
旦那サマのご実家にお泊りだったんですね。
花火大会今から楽しみにしています。雨降らないこと願ってます。。
嵐の大野クンどーしたんですか??(全然情報が入ってきませんでした。)教えてくださーい。

[94] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/29 18:30

こんにちわ(^ ^)今日は日勤でした。また夜中から仕事です〜。ごろごろ雷がなってます(^ ^;)
ユウchan♪さん
梅雨あけてから、ほんと雨よく降りますよね(^ ^;)大野くんが、大麻を吸引したり、女の子と淫らな行為をしてたとゆうものでした。本人は否認しているそうですが・・・まぁ、何があってもおかしくない世の中ですから(^ ^;)テレビでは報道されないと思います、警察が動かない限りは・・・。ただ、事実が知りたいなぁ・・・

[95] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/29 19:22

みなさん、こんばんわ☆
こちらはお昼頃、雷がゴロゴロ鳴っていましたが、雨は降らず…こっちは全く雨が降りません…。

エミコさん
お仕事お疲れ様です。また夜中からお仕事なんですね。
嵐の大野くんって・・・。ほんとですか?!そんな事しなさそうな感じが1番するんですけど・・・。
本人が否認しているので、信じるしかないですね…。
もし噂が本当なら、ジャニーズを解雇ですよね…。

ユウchan♪さん
雨の被害がなくて安心しました☆
来月の頭って事はもうすぐAIHをされるんですね!
私はこのままいくと来週末くらいにリセット予定です。
今回もダメなのかなぁ・・・と思う反面、少しは期待もありつつ・・・。微妙な時期です(><)
私は9月からAIHをしようと思ってます。
来月は、実家に帰ったり、富士山に登ったりと予定があるので、治療の事は忘れて、楽しみたいと思います!

みみ☆さん
雨の被害がなくて良かったです(^^)
今回は排卵がずれたようですね・・・。ちょっとの体の変化で排卵がずれたりするんですよね(><)
生理前は、どんな症状が出ますか?
私はとにかく眠くなって、体がダルくなる、下腹部が徐々に痛くなる、生理前日は胃痛との闘いって感じです。

[96] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 ユウchan♪

2008/07/29 21:55

みなさん☆こんばんゎ☆☆
今日お休みだったのでゆっくり過ごしました。今日ゎ雨降らなかったです!!

エミコさん☆☆
日勤お疲れサマでした。。大野クン…そんな事しなさそうなんですけどね。
真実ゎわかりませんが、本人を信じるしかないですね。どこまでホントなのか。。
嵐ファンにゎショックかもしれませんね…。。
今日もこれからお仕事なんですね!ファイトです。体に気をつけて下さいね。。

にっしゃん☆さん☆☆
8月2日に卵ちゃんチェックなのでうまくいけば3日・4日あたりカナ!?
今回ゎクロミッドを飲んでないので卵ちゃんの成長が順調だとぃぃです。
排卵日あたりまでゎあっという間なのですが、その後のリセットまでが長いです。
今月期待して待ちましょう!!期待した分落ち込みますが、期待してた方が赤ちゃん
舞い降りてきてくれると思います。私も来月ゎ期待して待とうと思います。
9月のAIH前に天使が舞い降りてくれるとぃぃですね。。。

[97] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 みみ☆

2008/07/29 22:02

こんばんは☆
昨日の夜中、肩こりで目が覚めました(>_<)
私の担当しているクラスに軽い自閉症の子がいるので、だっこやおんぶなどが多いからだと思いますが。。3歳児だから、けっこう重いんです。でも、心は真っ白なので、かわいいです。

エミコさん

今日は、夜中もお仕事なんですね。
ご苦労様です。
私は今、多分高温期だと思うんですけど、体温が、上がったり下がったりするんですよ(T_T)
体温もいつもよりは低いし。。
昨日、体温が下がったので、生理かなと準備してたのに、まだ気配はなく、今日はまた少し体温が上がったりで、正直くるのなら病院に行く前にきてしまってほしいんですけど。病院に行って尿検査すると、もしかして。。とやっぱり思っちゃいますから。どうせなら、早めにリセットして、楽になりたいかなと。

にっしゃん☆さん

生理前の症状は、体のだるさと眠気、あと下腹部が重い、少し胸が張るってかんじです。
でも、たまに、熱が出たり、吐き気がすることもあったので、もしかして妊娠?!と期待してしまうことが何回かありました(^^;)
今回は、排卵もずれたし、基礎体温も安定せず、なので、また次回以降に頑張ろうと思います。


ユウchan♪さん

今回は、基礎体温、ガタガタなんですよ〜
今までこんな事なかったんですけど。。
デュファストンを飲んでるから、大丈夫だと思ったんですけどね(^^;)
飲んでないときの方が、基礎体温は正常に近かったかも。
漢方薬のことは、今度思い切って相談してみます☆

[98] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/30 18:10

こんにちわ☆今日は仕事から帰って、眠くて寝てました。夕方に買い物に行って、食料調達してきました♪今日は外食ですけどね(^ ^;)やっと今日は普通の天気になりました。暑いですが・・・
にっしゃん☆さん
ほんとにねぇ・・・そんなことしそうにない人が、ってゆうのが、最近よくありますからねぇ・・大野君の場合ジャニーズJr.の時期が長かったから・・・まぁ、真実はいつか暴かれるでしょう。にっしゃん☆さんと、あたし生理の周期同じような感じですね。あたしも来週末くらいにリセット予定です。今はデュファストンのんでます。あたしも今回は妙な期待感があって・・リセットした時ショックやから期待しないようにとおもいながら・・・。でも、信じる事も大事ですね☆お互いにいい報告ができると嬉しいな☆
ユウchan♪さん
芸能人は本当大変ですよね。うれると必ずといっていいほど、スキャンダルはつきものです。あたしなら、精神的に参ってしまいそう・・・排卵日からリセットまでの期間って、ほんとながーくかんじますよね!よくわかります。日数的には、生理から排卵日までのほうが、あたしは長いんですよ。でも、期待感があるほうが長く感じます。今回は信じて、期待して、結果を待とうと思います☆
みみ☆さん
そうですね。あたしも前回の周期はめちゃくちゃで、生理っぽいのに高温期で、病院いったら、一応エコーしときましょうってなって、絶対ダメとわかっていても、先生が検査して確かめるなら、ひょっとして・・って思いましたもん。結局生理でガックリみたいな感じでした。次は信じて頑張りましょうね☆お仕事大変ですね。甥が1歳になったんですが、だっこすると、ほんと少しの時間でも辛いのに、3歳児だと、腕・腰・肩やられてしまいそうですね(> <)体大事になさってくださいね☆

[99] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 にっしゃん☆

2008/07/30 19:25

みなさん、こんばんわ☆

今日は夕方に久しぶりに雨が降りました。
夕立みたいでした・・・。急に風が冷たくなりその後、ザーっときました。今も、結構涼しいです(^^)

エミコさん
お仕事お疲れ様です。
デュファストン・・・服用されているんですね。
私も先周期までは服用していたんですが、今周期は胃の調子が悪かった為に服用を一時的に中止してます。
やはりこの時期って気持ちが微妙です・・・。
昨日からイライラが凄くて主人に当たりまくりです(笑)

ユウchan♪さん
2日に病院で、3日か4日にAIHの予定なんですね!
今周期はクロミッドは飲まず、注射だけだったので卵ちゃんも順調に育ってタイミングも合ってればいいんですが・・・。リセットまでの期間が長くて長くてもうイライラするばっかりです(><)

みみ☆さん
肩凝りは大丈夫ですか??
私も肩凝りが酷いんですが、いつも湿布で対処をしていたんですが、肌がかぶれちゃって・・・。それ以来はピップエレキバンを貼ってます(笑)
これが、結構いけるんですよ!(私の場合ですが…)
生理前なんですが、今回、下腹部痛もほとんどないし、胸の張りもないし、いつもと違うなぁ〜と思いつつ期待したらリセットの時にショックだし・・・。毎月ながら複雑な心境です(><)

[100] Re: 検査結果に異常はないのに。。。A 

 エミコ

2008/07/30 20:18

こんばんわ☆ご飯食べてきました♪みなさんがお住まいの地域には、唐々鍋の店ってあります?今日はそこに行ってきました。おいしかった☆
にっしゃん☆さん
雨が降って、涼しくなってよかったですね♪イライラすると、旦那へのあたりもきつくなりますよねぇ。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと