1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 検査結果に異常はないのに。。。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

検査結果に異常はないのに。。。

 エミコ

2008/06/27 22:18

はじめまして。結婚4年目になります。なかなか妊娠できず、不妊治療をはじめて8ヶ月になります。
最近、卵管造影と旦那の精液の検査をしてもらいましたが異常はないとゆう事でした。
産婦人科で妊婦さんを見るたび、羨ましくて・・・
同じ境遇の方、いらっしゃいませんか?

過去ログは返信できません

[1] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 にっしゃん☆

2008/06/28 19:55

エミコさん。
初めまして。こんばんは☆
にっしゃん☆と申します。

私はもうすぐ結婚3年目で治療歴約9ヶ月です。
結婚したらすぐに妊娠できると思っていましたが、なかなか授かる事ができず…。

私もつい最近、卵管造影を受けました。
結果は異常なし。
旦那様にも異常なし。

2人とも異常ないのにどうして?!と思う事ばかりです。

エミコさんの言うように、妊婦さんを見ると羨ましく思いますよ。

これから、お話できれば嬉しいです。
宜しくお願いします。

[2] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/06/29 00:05

にっしゃん☆さん。
こんばんわ、はじめましてm(_ _)m
あたしは、産科メインの病院に治療にいってるので、大抵周りはみんな妊婦さんなんです。しかも待ち時間が長いんです。これはどこの病院も同じかもしれませんが・・・。本当に羨ましいな。
あたしの母も旦那の母もでき婚なので、あたしの気持ちわかってくれないし・・・気にしてないふりをするのにも正直疲れました。そのうちできるよって。そのうちっていつ?みたいな・・・今すごくへこんでます。
にっしゃん☆さんは、周りに気持ちを理解してくれる人はいますか?

[3] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 にっしゃん☆

2008/06/29 10:23

エミコさん。
おはようございます♪

産科メインの病院に通っているんですね。周りはみんな妊婦さんですよね。
羨ましい気持ち、分かります(^^)
私は、それが苦痛になると思って、不妊専門病院に通う事にしました。

私の母は結婚してすぐに私を妊娠したので、早く子供を作りなさい!とよく言われてました。
それが段々とプレッシャーになり、治療をしている事を言うと、今は言わなくなりました(笑)
義両親には治療の事は言っていません。
精神的にも浮き沈みが激しいので、へこむ事も多々あります(苦笑)。

そんな時は、この掲示板に来て今の気持ちを書き込んだりしています。
後は、病院で月に1回、患者さん同士のお茶会なんかがあるので、参加してみようかな?と思ってます。

やはり、不妊治療をしている人にしか分からない事ってたくさんあると思うんです。

なかなか周りに気持ちを理解してくれる人っていないと思いますが、ここにきてどんどん気持ちをぶちまけるのもいいかと思いますよ☆

少し、気持ちがスッキリするかと思います!

[4] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/06/29 12:40


エミコさん、にっしゃん☆さん。
はじめまして。。ユウchan♪と申します。
 県別掲示板でも参加してますが、お二人と同じだったので
ぜひお話したいと思いました。

私も、結婚して4年目です。検査結果も異常がなっかたです。
だから安心してましたが、なかなかできません。
 1年前からタイミングをして仕事との両立が厳しく半年で断念し
また今月から通院し始めました。。

なかなか周りの人にゎ話せず苦しいです。。。
仲間に入れて下さい。よろしくお願いします。

[5] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ほとちゃん

2008/06/29 17:19

エミコさん、にっしゃん☆さん、ユウchan♪
はじめまして!

似た境遇なので私も書きこみさせてください。
結婚5年治療1年半ほど、これといって原因がない為、タイミング、AIH、再びタイミングしてます。
原因がみつからない分、よけいとヤキモキしちゃいますよね。
うちも産婦人科ですけど、どちらかといえばメインは産科。なので妊婦さんが圧倒的に多いです。
私も待ってる間けっこうしんどいので、お気持ちすごーくわかります!

検査ではわからなくて、体外してみてやっと原因がわかる場合もあるそうですよ。
これだけ努力してるのにできないと、自分もそれにあてはまるのかな〜、なんて考えてしまいます。



[6] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 にっしゃん☆

2008/06/29 17:40

ユウchan♪さん。
こんにちは。初めまして!にっしゃん☆と申します。
こちらこそ、宜しくお願いします。

ユウchan♪さんも検査結果は異常なしなんですね。
私は、治療歴はまだ約9ヶ月ですが、タイミングで頑張っています。
…ですが、なかなか上手くいきません。
毎月毎月、リセットする度に落ち込み、大泣きをし主人にも八つ当たりをしたりと荒れ放題(苦笑)。
今は、それも落ち着いてきました。
でも、高温期(生理前)はやはりイライラして主人に当たる事もありますが…(笑)。

ほとちゃんさん。
こんにちは。初めまして。にっしゃん☆と申します。
こちらこそ、宜しくお願いします。

原因が分からないと、何をすればいいのか分からないですよね?!原因が分かれば、それを治していけばいいんだ!と思うんですが。
私は、今周期と来周期、妊娠に至らない場合は人工授精をやってみようかなと考え中です。
今は高温期の真っ只中です。今回もタイミングが合ってなさそうなので、期待はしてません(苦笑)

[7] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/06/29 18:40

にっしゃん☆さん、こんにちわ(^^)
ほんとに、人は自分がその立場にならないと、その人の気持ちを100%理解するのなんて不可能ですもんね・・何かね、基礎体温がさがってくると、自分が悲劇のヒロインみたいに思えてきて・・世の中には今日食べる物にも困っている方がたくさんいるのにね、贅沢な悩みなんかぁと思ってまたへこむし(><)ここにきてから、(身近に不妊症の人がいないから)自分だけじゃないんだぁと思って、みんな頑張ってるんやから、自分も頑張ろうと思えるようになりました。感謝しています。

ユウchan♪さん、こんにちわ。はじめまして。
あたしも仕事をしながら治療に励んでいます。でも、やっぱり仕事が優先になってしまうので、タイミングがあわない事多々あります(T T)ユウchan♪さんが今一番辛い事は何ですか?話て楽になれる事もありますよ(^^)

ほとちゃんさん、こんにちわ。はじめまして。
あたしはずっとタイミングだけでやってます。卵管造影する前は、多分卵管がつまってるんやと思い込んで、顕微授精まで考えてましたけど、いざ異常がないとわかったら、どのタイミングで人工授精や体外受精・顕微授精にきりかえていいのかわからなくて・・
産科の妊婦さん、みんな幸せそうな顔してますよね〜羨ましい(><)早く赤ちゃんに逢いたいなぁ・・

[8] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/06/29 21:31

エミコさん、こんばんゎ☆☆
私が一番辛いのゎ病院と仕事の時間が合わない事ですね。早番、中番、遅番
とその日によって出勤時間も、月によって休みも違うので、
なかなか時間が合いません。。辛いです。。

にっしゃん☆さん、こんばんゎ☆☆
ほんと、原因不明が一番の問題だったりして…!と
思う時があります。。
私も、半年ゎタイミングを試みました。でも撃沈でした。。

ほとちゃんさん、こんばんゎ☆☆
はじめまして♪ですね。。
私も、体外をやれば何かわかるのカナ〜っておもいます。原因がわからないと
気をつけようがないんですよね……。。

9月からパートになって本格的に通院しようと思ってます!!
 今月ゎ、生理5日目からクロミッドを飲んでて、明日病院に行ってみて
今月時間があえば人工授精に挑戦してみようと思ってます。。
ワクワク、ドキドキです。。
私も早くわが子に逢いたいです。。。

[9] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/06/29 23:47

ユウchan♪さん、こんばんわ。
あたしもそのお気持ちよーくわかります!あたしも日や月によって、勤務時間・休みが違うので・・夜勤あけで病院に行って、待合室で魂ぶっとんでます(・・;)
タイミング持つべき日も夜勤だったり、生理がきて、クロミッドもらいに受診に行こうにも、勤務が合わなかったり・・・そしてまた今日も夜勤です。今から仕事行って来ます(TT)

[10] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 にっしゃん☆

2008/06/30 08:11

エミコさん。
おはようございます。
夜勤、お疲れ様です。
お仕事をされていると通院も大変でしょう…。
この日にタイミングを合わせて下さいと言われてもなかなか…ですよね(><)
私は、結婚してからは仕事を辞めました。すぐに赤ちゃんが出来るだろうと…。でもなかなか授からなかったので仕事をしようか今でも悩んでいます。
パートでもいいんでしょうが、やはり病院にはきちんと通いたいって気持ちがあるので、なかなか踏ん切りがつきません。この先、人工授精・体外受精まで進んだらお金もかかりますし…。


ユウchan♪さん。
おはようございます。
お仕事と通院は大変だと思います。
今日は病院の日なんですね。
クロミッド、私も飲んでいましたが、錠剤が大きいうえに苦い…。最近は、クロミッドではなく、ほとんど注射になりました。注射も痛い…(苦笑)。
先日、テレビである有名な不妊専門病院の院長先生が原因不明の不妊の方は妊娠率がかなり低くなると…。
もう、愕然としました。でも、通っている病院の先生と看護師さんは「必ず、赤ちゃんを抱ける日が来ます!」と言って下さるので先生を信じようと思いました。

[11] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/06/30 12:28

にっしゃん☆さん、こんにちわ(^^)
仕事終わってモーニングして帰ってきました♪
仕事はしなくていいのなら、しない方がいいとあたしは思います。色々不都合ですから・・・(> <)
でも気分転換できる程度の労働時間で、自分の好きな事、興味のもてる仕事ならしてみてもいいんじゃないかなぁなんて(^0^)不妊症治療ってお金かかりますからね(−.−;)

[12] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/06/30 23:30

みなさん、こんばんゎ☆☆

今日ゎ遅番で、今仕事から帰ってきました。。
午前中、病院に行ってきました!! 右の卵ちゃんが順調に育ってて、
明後日にAIHをする事になりました。
ちょうど、その日ゎお休みだったのでよかったです☆

私も仕事をやめようか迷ったんですが、毎日通院するわけではナイので
時間が長く感じてしまうカナ〜と、考えると、辞められません。。。
 結婚して、隣の県にきたので実家も遠いし、友達も近くにいないのでよけいに
感じてしまいます。。。

毎日みなさんと話せて、すご〜〜く気が楽になりました♪♪♪
赤ちゃんを抱ける日を信じて頑張りましょう!!

[13] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/07/01 20:06

みなさんこんばんわ(~ ~)
今年の梅雨は晴れてる日が多いですねぇ。洗濯物がよく乾く(^ ^)
今、高温期でデュファストンを飲んでるんですけど、いつ基礎体温がさがるのか、毎朝ドキドキしてます(> <)
ユウchan♪さん
仕事&受診お疲れ様でしたm(_ _)m明日AIHですね。うまくいくといいですね(^ ^)
あたしも、挑戦してみようかなぁ☆

[14] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 にっしゃん☆

2008/07/01 20:37

みなさん、こんばんわ☆
こちらは朝から曇り空で夕方から晴れてきました。
洗濯物は微妙に乾いてる感じです。
今日は主人がお休みだったので、お弁当を作って、近くの海に釣りに行って来ました♪
結局…何も収穫はありません(苦笑)。

エミコさん。
私も高温期でデュファストンを今日飲み終えました!
一応、リセット予定日は今週末くらいなんですが、リセットしない事を祈るばかりです。
ほんと…毎朝の基礎体温、ドキドキです(笑)。
でも、今回も期待しないようにしておこう…。

ユウchan♪さん。
遅番&病院、お疲れ様です。
卵ちゃん、順調ですね!!
明日のAIH、うまくいくことを祈っています☆
私も次の次の周期には挑戦してみようと思ってます♪

[15] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/07/01 22:09

☆☆こんばんゎ☆☆

今日ゎ、朝7時から仕事でバタバタでした。。。
ほんと最近晴れの日が続きますね♪主婦にとってゎ、最高ですね。。

エミコさんとにっしゃん☆さんゎ、今高温期中なんですね☆★☆
このまま、ず〜〜っと続くとぃぃですね。。。

私ゎ、いよいよ明日AIHに挑戦です。。本当ゎ、今日あたりがベスト
みたいですが、明日でも大丈夫という事で、注射もナシで望みます(^д^)
私もあまり期待しないように、楽に挑戦してきます☆

にっしゃん☆さん、旦那サマとお弁当もってデェ〜トなんて羨ましいです。。
うちゎ、たまーに休みが合うくらいです。。

[16] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/07/01 23:11

にっしゃん☆さん
あたしも期待しないようにしてます(: ;)でもでも、心の奥底ですこーし期待してたりして(^ ^;)だから下がった時は、やっぱりかぁ・・と思う反面へこんじゃいます〜(苦笑)
釣りいいですねぇ〜。あたしは冬に鯵や鰯を釣りに行きますよ〜♪

[17] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/07/01 23:17

ユウchan♪さん
仕事お疲れ様でした。ほんとに、高温期がず〜っと続くといいですo(^ ^)oただただ、早く月日が流れてほしいと思うばかりです。今日はゆっくりやすんで、明日に備えてくださいね(^ ^)

[18] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/07/02 15:04

こんにちゎ☆☆

今日、朝から病院に行き無事AIHを終えてきました。。。
旦那の精液検査するのに2時間くらい待ち、すごく緊張をして待ってたのに
いざ、AIHとなると1分くらいで『はい。終わり』って、早いんですね。。
なんか、思ってたのと違ったよ↓↓↓
 でも、旦那の方も◎だったので一安心です。。

あとゎ、体温をつけて、ガッカリしない事を祈るだけです。。

えみこさん☆☆
お気持ち分かります。。私も、1日位下がっても何かの間違いだ。
と、思い込み、次の日また下がると【やっぱりなぁ】って思いますもん。。
期待しないつもりでも、心のどこかでゎ……。
 今高温期中ですよね。お祈りしたます。。。

[19] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/07/02 23:37

みなさん、こんばんわ☆
今日は仕事が忙しかったですぅ〜(+ +)
天気も梅雨らしい天気で、湿度高かったです。
耳の調子がおかしかったので午前中に耳鼻科にいってきました。抗生剤・消炎剤をもらいました(* *)
ユウchan♪さん
今日は病院いってこられましたか?
良い結果がでますように・・・☆

[20] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/07/02 23:47

あれ?今書き込みして、またここにもどってみたら、さっき入れたあたしのメッセージがないですねぇ(? ?)
何故?何かおかしいですね?
ユウchan♪さん
AIHお疲れ様でした。旦那さんの検査に時間がかかるんですね〜。2時間もドキドキして待ってると、それだけで疲れそう(* *)しかも、AIHは1分ほどだと拍子抜けしますね(^ ^;)でも無事に終わって本当によかったです。良い結果でありますように・・・☆☆

[21] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/07/03 09:47

ぉはよぅございます。。

こっちゎ昨日も暑く、今日も昨日より暑くなるみたいです。。(30度超え)

エミコさん☆
耳の方ゎ大丈夫ですか??心配ですね。お大事にして下さい。。
私の方ゎ、結果を待つだけですね。。あとゎ、何もできないので。
あっ、でもお腹を冷やさないように、スッパッツはいたり、腹巻きしたり
ちょっとした事に気をつけて2週間待とうと思います。。。
でも、旦那にゎ、『普通にしてた方がいいよ』なんて言われましたケド。

みなさんの旦那サマゎ、年同じですか??
うちゎ、一緒ですよ〜〜♪♪

[22] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/07/03 09:56

エミコさん☆
私のカキコも消えるんです。。さっきまでなかったエミコさんのカキコ
(2日の23時47分の)も、今日になってでてて、私のゎ、消えました。。
どこに行ったのかな??
私がカキコしてから、エミコさんのみたので、話しが合わないかも。。

1つズレてますよね。。最終は私になってるのに、カキコゎナイんです。。
おかしいなぁ。。

[23] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 にっしゃん☆

2008/07/03 16:56

こんにちは。
今日は少し遠出をしてバーゲンに行って来ました!
平日だったので、そんなに混んでなくて、いい買い物ができました♪
欲しかったワンピース・チュニック等購入済みです☆

エミコさん。
お仕事お疲れ様です。
耳は大丈夫ですか??
お大事になさってください。
エミコさんは今、高温期は何日目ですか?
私は今日、ガクッと体温が下がってしまって今回も駄目のようです(><)
明日くらいにはリセットするかと思います(涙)。


ユウchan♪さん。
昨日はAIH、お疲れ様でした。
2時間もドキドキしながら待ってAIHはあっという間だったとは…。
でも無事に終わって良かったですね♪
良い結果が出るといいですね☆
ちなみにうちの旦那様は私より6コ年上なんです。
だから、旦那様の年齢を考えると早く授かって欲しいんですが、旦那様はまだまだ大丈夫だ〜!!!と言ってます(笑)。

[24] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 にっしゃん☆

2008/07/03 18:32

また戻って見てみたら、私の書き込みがなくなってますよね?!
17時前に書き込みをしたんですが…(><)
何故??どうして??

エミコさんもユウchan♪さんも同じ事になったようですが…。

おかしいですよね?!

[25] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/07/03 19:27

みなさん、こんばんわ。
今日はお昼から晴れていたのに、天気予報が雨の予報だったので、洗濯物家の中に干したのに、雨降らずでショックですぅ〜(> <)でも、この一週間は大きく天気が崩れない予報だから、まぁいっか(~ ~)
耳はお薬のんで、良くなってるみたいです(^ ^)気に掛けていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
ユウchan♪さん
旦那さん優しいですね(^ ^)うちの旦那なんて、何の声かけもありませんから・・・とゆうか、興味がないのか・・・(? ?)病院いってきても、どうだった?の一言もなし・・まぁ、もう慣れましたけど(^ ^;)
うちは、旦那が2つ上ですよ〜。でも、すごく子供!どっちが年上なんだか・・・でも男の人って、わりと精神年齢低いですよね〜(* *)
やっぱり、メッセージ遅れてますよね!?どうしたらいいんやろぅ・・・
にっしゃん☆さん
バーゲンいいですねぇ〜☆あたしも行きたいなぁ。
体温さがってきたんですね(; ;)
あたしは、いつもなら36.7℃台まであがる体温が、今回はなかなかあがらず、病院でみてもらったら、排卵してるよって言われて(^ ^;)だから、正確にはわからないんですが、10日目ぐらいかなぁと思っています。

[26] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/07/03 23:22

こんばんゎ☆☆

[27] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/07/03 23:48

改めてこんばんゎ☆☆

最終がエミコさんだったのに、カキコゎにっしゃん☆さんのだったので、
一回送信してみました。。やっぱり一つ遅れてるみたいですね……。。
どぉーすればぃぃのカナ???

エミコさんと、にっしゃん☆さんの旦那サマゎ年上なんですねぇ〜〜。。
 
エミコさん☆☆
うちの旦那ゎ、優しいですよ。。病院の事のなると、すごく気にかけてくれます。。
今の病院ゎ、車で1時間半以上かかるので、休みだと必ず送っていってくれます。。
でも、あんま仲良すぎでもダメなのカナ!?
年上の旦那サマだから、落ち着いてるんぢゃナイですか??
本当ゎ聞きたい事たくさんあるかも?しれませんよ〜
まっ、変なとこで子供になりますよね。。

にっしゃん☆さん☆☆
バーゲンですか。ぃぃですね!!私も行きたいです。。
でも、うちゎ田舎なんですよね。。最近全然行ってないですよ。。
なんか、ぱぁ〜っとお金使いたい気分です。。
でも、(もぅ、治療で使ってるので、)口にゎ出せません。。


[28] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/07/04 21:12

こんばんわ☆今日は仕事の後に、会社の歓迎会があって、帰ってきました(^ ^)会社の人のお子さんも沢山来ていて賑やかでしたぁ♪そしてまた今日も夜勤(^ ^;)
2時間ほど休めそうです☆
梅雨はまだ明けてないらしいですけど、こちらはいい天気です(^ ^)湿度が下がったらもっと気持ちいいのに♪

[29] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/07/04 21:22

ユウchan♪さん
改めまして、こんばんわ☆やっぱり1つ遅れですね(^ ^;)多分、旦那は、あたしが深刻そうにしていたら、気に掛けてくれるのかもしれません・・でも、自分の弱さを見せるのは得意な方じゃないので、なんでもないよって顔してます〜(* *)あたしは18歳の時から、寮に入って一人暮らししてたけど、旦那は結婚するまでずっと実家でしたから・・優しいとは思うけど、頼りなくって(^ ^;)
この、1つ遅れを直すにはどうしたらいいんでしょう?一回、からでメッセージ送って、削除すればいいのかな?からではメッセージ送れないかなぁ?とりあえずやってみまーす(^ ^)/

[31] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 にっしゃん☆

2008/07/05 07:58

おはようございます。
今朝…リセットしちゃいました(涙)
やっぱり今回も駄目でした(><)
期待半分、諦め半分の気持ちだったのでそんなにショックではなかったけど…。
また今周期、頑張ります!!

昨日は月経前症候群がひどくて、胃痛と戦ってました。
薬を飲んでも全く効かなかったので1日、寝込んでました。生理痛もひどいほうなので、毎月ほんっとに嫌になります(><)

エミコさん
夜勤、お疲れ様です。
私も18歳の時から会社の寮で一人暮らしをしていました。その後も寮を出て一人暮らし。
旦那様はもうずっと一人暮らしで転勤ばっかだったみたいなので、色々と頼りになります。うちも自分の弱さを見せるのが嫌みたいで、「何でもない!!」って顔してますよ(笑)。

ユウchan♪さん
私も病院までは車で1時間位かかります。
でも免許を取ったばかりなのでまだ病院までは運転するのが怖くて、バスか電車で通っています。
旦那様が休みのときは、いつも車で送ってくれます。
バーゲンは久しぶりに行ったんですよ!
なかなか行けないので旦那様に頼んで…。
うちも田舎なので高速バスで1時間半かけて行ってきましたよ(笑)

[32] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 にっしゃん☆

2008/07/05 08:01

やっぱり送れませんね…。
どうすればいいんだろ?!

[33] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/07/05 09:17

ぉはょぅござぃます☆☆

エミコさん☆☆
ほんと、夜勤お疲れサマです。夜勤大変ですね!体に気をつけて下さい。
寮生活で一人暮らし。ずごいですね!!
私も18歳で会社に入って、寮生活を3ヶ月だけしました。研修で。
でも、それからは転勤族にもかかわらず、運良く実家から通えるところだったので
実家に住んでました。。結婚も早かったので、あとは二人で住んでました。。
旦那とゎ寮で出逢ったので、旦那も同じで結婚するまで、実家でしたよ。。

にっしゃん☆さん☆☆
今日リセットしちゃいましたか(><)
毎月、この時ゎ嫌ですよね!! 
そうです。また今週期、一緒に頑張りましょう♪♪♪
にっしゃん☆さんゎ、免許とりたてなんですね(nn)
私ゎ、何処にでも運転していきますよ。田舎なので、運転しないと
何処にも行けませんが……。。

私ゎ、お二人と違って、旦那さんに甘えたい人です。
一人ぢゃ嫌なんですよね。寂しがり屋なんですよ。

今日ゎこれから、お仕事なので行ってきまーす☆

[34] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/07/05 09:18

私のもナイです。。。

[35] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/07/05 11:15

みなさん、こんにちわ(^ ^)帰宅しました☆
仕事が終わると、一気に睡魔に襲われます(^ ^;)今日もまた夜中から仕事なので、15時くらいから寝ようかなぁなんて思ってます♪この仕事も、もう6年になるので、不規則な生活にも慣れたかなぁ・・お二人の労いの言葉に励まされます!ありがとうございます☆
1つ遅れなのを直そうと思って、no.30のあたしのメッセージを削除してみたけど、変化なしですね・・・残念!
にっしゃん☆さん
リセット残念です(> <)みんなで、励ましあって頑張りましょうね(^ ^)/体調はいかがですか?無理されずに、ゆっくり休んでくださいね☆あたしは、あまり生理痛とかないけど、たまにある時はすごく憂鬱になります(> <)毎月だと、本当に大変ですよね(; ;)
旦那さん、頼り甲斐があっていいですね〜羨ましい(> <)うちの旦那は、頼りにならないのもありますが、すぐに泣くしねぇ・・・まぁ、男勝りな自分の性格が、旦那をそうさせてるってゆうのもあると思うんですけどね(^.^;)愚痴ってばかりですみませんm(_ _)
ユウchan♪さん
うちの旦那は、親に頭があがらない人でしたから・・実家にいてもみんながみんな頼りないわけじゃないですもんね(^ ^)自分の男勝りな性格を直したいと思うけど、なかなか難しくて・・・精神的にも経済的にも、自立したいって、潜在的に思ってるのかなぁ。可愛くない女です(苦笑)いっそのこと男に産まれればよかったかな(^ ^;)
お仕事がんばってくださーい☆

[36] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/07/05 21:23

こんばんゎ☆☆

[37] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/07/05 21:36

改めて、こんばんゎ☆☆

前の人のカキコが見れないので、毎回2回送ってしまいます。。

エミコさん☆☆
6年間も、すごいと思います。。ほんと体にゎ気を付けて下さいね♪♪
エミコさんゎ、強いんですね!! なんかカッコイーです。。
私ゎ、逆に少し男っぽくなりたいですね。。色んな人がいるから、ぃぃんですよね!!

エミコさんに提案なんですけど。。この遅れを取り戻すにゎ
もう一度新しく立ち上げてゎ、どぅですかね??
せっかく毎日お話できるのに… 最後の人のが読めないと続きませんよね。。

[38] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/07/05 23:17

こんばんわ☆

[39] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/07/05 23:19

またまた、こんばんゎ☆☆

[40] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/07/05 23:26

ユウchan♪さん
かっこよくないですよ〜旦那からしたら、こんなはずじゃなかった(> <)と思われてると思います(^ ^;)結婚して、ますます強くなりましたから・・・
そうですねぇ!新しく立ち上げればいいんや☆そうさせていただきます(^ ^)同じタイトルにしときます♪
にっしゃん☆さん、新しくしますので、いらしてくださいね(^ ^)でわ。

[41] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 エミコ

2008/07/05 23:30

新しくしたけど、同じタイトルはだめみたいで、Aにしておきました。これからもよろしくお願いします。

[42] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 みみ☆

2008/07/11 22:19

こんばんは!結婚3年目のみみ☆と申します。同じ悩みを持ってる人がいるんですね。私も仲間に入れて下さい。結婚して一年は二人で過ごそうと決めて、解禁したらすぐに妊娠できると思ってましたが。。。一向にできる気配もなく、4月に病院デビューしました。ついこの間卵管造影検査をしましたが、異常なしで、だんなも問題ないとのことでじゃあなんで??と不安でいっぱいになりました。私の通っている病院は、不妊専門なので、妊婦さんに会うことはほとんど無いのですが、友達が立て続けに結婚し、先に妊娠したら、と考えると結構ブルーです(-_-今ちょうど排卵前くらいで、昨日卵胞の大きさを見せにいったのですが、まだいつものように大きくなっていないとのことで、明日また行ってきます。

[43] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/07/11 22:30

[44] Re: 検査結果に異常はないのに。。。 

 ユウchan♪

2008/07/11 22:36

みみ☆さん☆こんばんゎ♪♪
ここゎ一つズレて、使いづらいので、Aに引越ししました。
エミコさん。にっしゃん☆さん。そして、私ユウchan♪がいます。
ぜひ、Aの方にきて下さい☆☆☆

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと