1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. はじめまして★長文ですが…パートD

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめまして★長文ですが…パートD

 にっしゃん☆

2008/06/18 12:49

パートCがいっぱいになったので、新しく立ち上げました!

うーさん、ナックルクルさん

また、宜しくお願いしますっ☆

過去ログは返信できません

[1] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/06/18 12:59

再び…こんにちは♪(笑)

今日は病院でした。
日曜から火曜日辺りに排卵すると言われていましたが…まだ排卵していないようで(><)
卵ちゃんは、23mmくらいに成長しているようで、今日、タイミング、念のために明後日にもタイミングを合わせて下さいと…。

今日も、注射をされ、いつもの先生と違っていてビックリしました!診察室に入って、「えっっ?!先生が違うし…なんで?!」って…。
診察終了後、看護師さんに聞いたら、卵胞チェックだけなので、先生の方が早いですよと言われ…。なんか、少し頼りない感じの先生だったので、ちょっと不安でした(><)


[2] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/18 13:37

こんにちは!
にっしゃん☆さん
立ち上げありがとうございます♪
今日は病院だったんですね
先生が違っていてビックリしましたね
でも卵ちゃんの成長が順調でよかったです
タイミングバッチリだから期待しちゃいます!

[3] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/06/19 06:32

おはようございます。
今日も主人は仕事に行ってしまいました。
私は起きれなくて…主人は1人で朝食を作って食べていました…。申し訳ない…(><)

うーさん
卵ちゃんの成長が順調で良かったんですが、昨日の夜は排卵痛でタイミングを合わすのに一苦労(苦笑)
タイミング…合ってればいいんですが、今回も期待しないでおこうかと思います。
昨日、ニュース番組のちょっとした特集で、38歳の女性の方が不妊治療を1回だけと決めて(顕微授精)受けた方が見事赤ちゃんを授かり出産☆カワイイ赤ちゃんでしたし、出産シーンは感動しました。
…ですが、某有名病院の院長先生が原因不明の不妊の方の妊娠率は極めて低いと言っていました。
衝撃を受けました。私も原因がよく分かっていないので…。でも、通っている病院の先生は「大丈夫!」と言って下さっているので、先生を信じます!!

ナックルクルさん
京都は本当にいい所ですよね☆
私が1番好きな散策コースは、清水寺〜三年坂〜高台寺〜八坂神社〜知恩院。
南禅寺・龍安寺も好きです。
あとは結婚してすぐに奈良に住んでた事もあり、奈良もいい所ですよ。
東大寺はもちろん、薬師寺・唐招提寺・法隆寺。
薬師寺は写経ができます。
法隆寺はやはり五重塔が圧巻でした!
法隆寺は平日に行くと人が少なくて、静かで、心が落ち着きます。
知っているお寺ばかりで、ごめんなさい。

[4] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/19 21:32

こんばんは
今日はコンタクトの調整に行って、またコスメショップをまわっていました(~o~)
エマルジョンタイプのファンデが気になり始めました♪

にっしゃん☆さん
痛みの中タイミングお疲れ様でした(^^ゞ
確かに原因不明の場合、特別な治療がないのでそういう意味では妊娠しにくいかもしれませんね。
でも可能性はあるから信じて頑張りましょうね

[5] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/06/20 00:00

こんばんは〜☆

にっしゃん☆さん 立ち上げ、ありがとうございま〜す^0^
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

今日は病院でした。卵ちゃん、予想より大きくなかったみたいで><また土曜日に診察です!

にっしゃん☆さん
昨日は病院、お疲れ様でした^^いつもの先生じゃないと、不安になっちゃいますよね〜( ‐ ‐ )
排卵痛の中、お疲れ様でした(笑)でも、卵ちゃんが順調でなによりです☆

京都&奈良のおススメ所を教えて頂き、ありがとうございます♪
龍安寺は、まだ行ったことがないです〜奈良は昨年、東大寺と奈良公園で鹿と戯れてきました(笑)本当は法隆寺にも行くつもりでしたが、結構離れてますよね?薬師寺も行ってみたい♪

うーさん
私、京都在住です(^^ゞなので週末は、ここぞとばかりに観光しています(笑)いつまた転勤になるかわからないので・・・
コンタクトの調整、ずいぶん行ってないです〜昨年、眼科検診はしたんですが。どれぐらいぶりに行きましたか??

余談ですが、旦那さんの会社の保険組合から健康診断のお知らせがきました。昨年、初のバリウムデビューしたのですが辛かったです!今年も憂鬱です
(;´□`;)

[6] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/20 00:29

こんばんは!
ナックルクルさん
卵ちゃんは気まぐれなので次回は急に育っているかも?ですよ(*^_^*)

1月に初めてハードを購入したのですが一度も行ってなくて。
初めからしっくりいってなくて、あまりつけていなかったんですけど、付け始めても慣れないので半年振りに行きました(^^ゞ

旦那さんの会社で検診やってくれるんですね
私は地域の無料のを去年は受けましたが、バリウムはないんですよねぇ。
いいのか悪いのか。

[7] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/06/20 08:45

おはようございます。
こちらは雨です〜(><)
今日は主人が休みなので、どうしようか考え中です。

うーさん
昨日はコンタクトの調整に行かれていたんですね。
眼科検診…3年位は行っていないです(笑)
私も目が悪いんですが、メガネを使用してます。
以前は使い捨てのコンタクトを使用していましたが、頻繁に結膜炎を起こし、調べてもらったら、アレルギーで今後は、ハードを使うかメガネのどちらかにしないと駄目ですと言われてしまって…。
ハードは痛いっていうイメージがあるので、コンタクトは諦めました(><)


ナックルクルさん
昨日は病院、お疲れ様でした。
京都在住なんですね!!羨ましい〜(^^)
でも…夏はかなり暑くないですか!?
東大寺から法隆寺は結構離れてますね…。
でもぜひ、薬師寺・唐招提寺・法隆寺と周って見て下さい☆

旦那さんの会社で検診をやってくれるんですね!
うちは旦那さんしか検診はありません。
来月に健康診断に行くって言ってました。
バリウムはないんですが、胃カメラはやった事があります。もう…二度とやりたくない!!(苦笑)

[8] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/20 09:49

おはようございます
こちらは曇りです
風があるので洗濯物が少しは乾くんじゃないかと期待しています(*^_^*)

主人は仕事で神戸に行きました
日曜日に帰ってきます

[9] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/06/20 21:49

こんばんは☆
今日は酷い雨でした…。
明日も雨みたいだし洗濯物…どうしようかな??

今日は主人と近くのホームセンターへ買い物に。
ペットコーナーがあるんですが、動物を見ると、和みますねぇ〜(^^)
主人は魚が大好きで(笑)、今日…うちにメダカ3匹がやってきました(笑)
見ていたら主人が欲しくなってしまったようで…。
小さい水槽に、砂利に、水草も買ってしまいました。
そんなに興味がなかったんですが、ついつい水槽を見て「メダカ、カワイイなぁ」と思ってしまう自分がいます(笑)

うーさん
ご主人はお仕事で神戸ですか…。
寂しいですね(><)
お一人なので、戸締り気をつけて下さいね☆

[10] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/06/20 23:18

こんばんは☆
こちらも一日中雨でしたが、今現在が一番、ヒドイです〜><
そんな中、ネコちゃんの声が(゚o゚;)/気になります!大丈夫かな??

うーさん
そうでしたね〜卵ちゃん気まぐれだから、いつも振り回されてるんでした(笑)明日の診察は旦那さんと一緒なので(土曜日診察の時だけですが)凹んだら、その場であたる事もできるし(笑)

コンタクト、半年前からハードをつけてるんですね^^その前は、つけてなかったんですか? 私はず〜っと13年間ソフトです。友達いわく、ソフトは外す時が怖いらしい・・・^^

にっしゃん☆さん
夏、暑いです!私、九州人なのに京都来て驚き(゚O゚)今年は、どうなのかな??

バリウムもキツイですが、胃カメラもキツイらしいですね!うちの母と弟が経験してて、二度としたくないって言ってました。今は鼻からとか、麻酔したままとかあるみたいですが・・・やっぱり怖いです><

メダカ、新しい家族になったんですね〜♪うちも月1にペットショップに行ってますが、犬&猫はダメなので、鳥だったらと思って見てしまうのですが、毎回旦那さんに「見る種類が違〜う」と叫ばれます。だって鷲と鷹が可愛くって(笑)☆

[11] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/21 18:52

こんにちは!
今日はほとんど降りませんでした(^^♪
今朝起きたら顔がまだらにかぶれたようになっていてびっくりです
昨日一度使ったことのあるファンデを付けていて寝る前まではなんでもなかったのに・・
思い当たるのは薬用(敏感肌)の化粧水だけ。
ほんとバリア機能が失われているときは何をやってもだめですねぇ
なので治るまでは薬以外は化粧品類はブー(ーー;)です。

にっしゃん☆さん
ご主人めだかが好きとはかわいらしい♪

ナックルクルさん
コンタクトはずっとソフトだったのですが、ハードのほうが乾かないし、最近はいいものがあるとの勧めでハードに変えました。
確かにハードのほうが乾かないし外すときも楽です。
ただゴロゴロ感があって一度嫌になっちゃってお休みしていたのですが、お店で調整してもらったらかなり楽だったので早く行けばよかったなーと思いました。

鷲と鷹がかわいいんですね(^^♪
うーん、怖いかも(^^ゞ
でもかっこいいと思います(~o~)

[12] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/06/21 23:56

こんばんは☆

こちらは雨、降ったり止んだりの一日でしたぁ。

今日の診察では、卵ちゃんの成長もみられ(でも右側はダメっぽいらしい><)ですが、説明の時は先生と旦那さんとで恒例の?冗談なんかを話しながら、終了しました^^月曜日は、3回目の人工です!なので一応、一昨日ぐらいからネバネバ系&貝類&タウリンを摂取したりしてましたが、仕上げの明日の夕食はガッツリ焼肉です(笑)

うーさん
お肌、早く治りますように〜☆少し休ませると、きっと大丈夫ですよ!

コンタクト、ハードのほうが乾かないんですね!知りませんでした〜確かに乾いて、過去に何度も落としたことがあります(^ ^;Δちなみに(まだこのネタですいません
)が、今ってお値段おいくらぐらいなんですか?

鷲&鷹、かっこいいですよね♪(可愛いさも残しつつ^^)まずは口笛から、練習ですかね?(笑)




[13] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/22 09:04

おはようございます
雨やみました♪

ナックルクルさん
病院の先生といい関係が出来ているようで羨ましいです(*^_^*)
人工いい結果が出るように祈ってます

ハードは最初違和感が強くて数日つけても良くならず嫌になって付けていなかった時期が合ったけど、自分の目のカーブに合っていなかった(たぶん乱視のせいで)だけみたいです。
私のレンズはたぶん4万くらいだったかな。
もっと安いものもありますが保障期間が短いです。
再度検査して新しいレンズをつけたらかなり違和感が改善していました(~o~)
でもレンズの周りというか外側の方がぼやけていたので相談したら大きいレンズもあり、そのほうが安定性もあるというので注文しました。

口笛かぁ、いくら練習してもできません(^^ゞ

[14] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/23 10:26

おはようございます♪
雨が降りそうな天気で洗濯物がカラッと乾かないので困ります(~o~)

今週末あたりリセット予定なのでだんだん症候群(イライラ〜)が出てきました
うぅー焼肉とお好み焼きが無性に食べたいです(>_<)

ナックルクルさん、今日は人工の日ですね
いい結果が出るように祈ってますね♪
エイエイオー!!!

[15] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/06/23 14:40

こんにちは^^

こちらも朝からイマイチな天気で、洗濯物が乾くかどうか・・・

うーさん
私も乱視なんですよ〜特に左目はヒドイ><
やっぱり保障期間を考えると多少高めでも、安心ですもんね^^今はコンタクト待ちなんですね〜

リセットイライラ症候群、わかります!でも、もしかしたらって事も、あるかも??^0^

人工は無事終わりましたが、旦那さんの結果があまりヨロシクなくて(--、) 期待うすです。。
あっせっかく応援頂いたのに、暗くなりましたね!

今日の夜ご飯は、焼肉かお好み焼き予定ですか?


[16] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/23 16:22

こんにちは
洗濯物は乾燥機で追い討ちをかけて乾かしました(^^♪

ナックルクルさん
ご主人の結果が・・・だったのですね。
なんとかうまくいくといいなぁ

今夜は昨日実家で天ぷらで少し貰ってきたのでそれと、お魚焼いて終わりです(^^ゞ
我が家ではぬか漬けをやっていて、きゅうりを漬けました。みょうがも美味しいらしい〜

明日お好み焼きにしようかなー

[17] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/06/23 20:40

こんばんは☆
今日は朝からどんより…。
晴れ間も多少、ありましたが、お昼過ぎには雷雨で、ちょうど自転車で買い物に行っていたので、ビショビショになって帰って来ました(><)

今日は病院でした。
無事、排卵しているとの事でした。
ただ…排卵したのが19日くらいだという事でその日はタイミングを合わせていないので、今回も期待なしかも?!

明日、明後日と主人と1泊2日の温泉旅行に行って来ます!千葉の犬吠崎周辺を旅して来ます(笑)
夜は、アワビの踊り焼き&キンメ鯛の姿盛り等のお料理みたいです。久々に主人と旅行するので、温泉に入ってのんびりしてきたいと思います。
最初、箱根に行こうと思っていましたが、予算オーバーで却下されました(涙)

うーさん
今週末はリセット予定なんですね…。
イライラするの、分かります!!
ぬか漬け…いいですね〜(^^)
きゅうり、美味しそう!!
実家では母がたまに作っていますが、美味しいです(笑)きゅうりにナスが好きです♪

ナックルクルさん
今日は、人工授精の日だったんですね。
お疲れ様でした。
ご主人の結果が・・・だったようで(><)
でも、なんとかうまくいっている事を願っています☆
今日、主人にタイミングが合ってないかも?!と先生に言われたよ…と言ったら、「えぇ〜!!!あんなに頑張ったのに(泣)」とションボリしてました。
最近、主人にも申し訳ないし、一度、治療を休んだ方がいいのかなと考える事があります。
上手くいかないというストレスが結構、溜まってきています。

[18] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/24 09:27

おはようございます!
今日は暑くなりそうです

にっしゃん☆さん
温泉旅行いいですね!
箱根もいいけどアワビとキンメ食べられるならいいじゃないですかぁヽ(^o^)丿

いつまでこの状態が続くのか、というストレスはありますよね。
主人に申し訳ないと思う気持ちもわかります
治療を止めて後悔しないと思えるならそれも一つの方法だと思います。
ただ治療のことは一人で決めたわけじゃないし、将来後悔しないために出来るところまで頑張りたいと思っています。
人工も半年くらい続けるらしいので、体外もやるとなるとこれから1年くらいをメドにと思っています。

日々気持ちは変わります
今日は「まだまだ頑張ろう」
明日は「いつまで・・・仕事も・・・」って。

今日はいっぱいお好み焼きを食べてイライラ虫をぶっとばしてきますヽ(^o^)丿

[19] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/06/24 15:26

こんにちは^^

今日は昨日と違って、洗濯日和です♪お天気が良いと、気持ちも明るくなります(  ̄ー ̄)ノ

うーさん
今日が、お好み焼きなんですね♪
うちは何にしようかな?毎日の献立、色々考えちゃいます><エリンギがそろそろヤバイ?(笑)ので、バター炒めかな?う〜ん後は・・・

い〜っぱい食べて、ぶっ飛ばして下さい^0^

にっしゃん☆さん
今頃エンジョイ中かな?本当、アワビとキンメ鯛が食べれるなんて最高ですね!

私もストレス、溜まります!基本プラス思考なんですが、最近はなんだか虚しくなってイライラが多くなったような・・もちろん、旦那さんと二人だけの人生も考えてますが、私もやれるところまでやりたいし(お金、大変だけど〜><)それに旦那さんの歳を考えると治療暦半年でも、次のステップアップも考えて突き進みます(私達の場合ですよ)
お互いベストな状態で、毎日が送れれば良いですね^^

[20] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/24 16:47

こんにちは〜
イライラはないけどどうもだるくてやる気が起きません(~o~)
なので一つやったら休憩してます(笑)

エリンギかぁ
肉とオイスターソースで炒めても美味しいかも
キャベツも入れて甘辛みそで炒めれば回鍋肉♪
ウインナーかベーコンだけでもいいかも(^^♪

[21] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/06/24 17:30

こんにちは♪

うーさん
だるい時は、のんびり行動ですよ^^

私は今、アイロンがけ終了しました♪暑かった〜><

ウインナーとキャベツあります!この前の焼肉の残り(笑)ありがとうございますね♪早速、本日のメニューに♪ではでは、キッチンに行って来ま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ"

[22] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/24 23:30

こんばんは!
お好み焼き食べてきましたよー
お腹が一杯でこっちがぶっとばされました(~o~)
近所にあるはじめてのお店でした。
具がたくさん入っているのに安いんです
途中でお腹がいっぱいになっちゃって一枚お持ち帰りしました。
トマトチーズ天、意外だけどさっぱりしています
食後に果物を出してくれました
こんなこと初めてでした♪

焼肉を食べに行く日も決まりました(*^_^*)
中旬の予定
たのしみぃ〜

[23] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/06/25 17:56

こんばんわ☆
つい先ほど、帰って来ました。
良い気分転換になりました♪
ホテルの設備は、まあまあだったんですが、お料理は良かったです!アワビも期待以上に大きい物でビックリしました。キンメも美味しかったです。

今日の朝、日の出を見ようと朝4時起きで犬吠崎灯台のすぐ下まで行き、ホテルの人が天気が良ければ綺麗に見れるという事だったので行ったんですが、少し曇っていて綺麗には見れなかったんですが、お天道様に手を合わせました。

九十九里浜にも寄って来ました。
とっても綺麗な海岸線で、車から降りて海岸まで行き、
「わぁぁぁ〜!!」と大声を出しながら全力疾走(笑)
ストレス発散できたな〜と思います(笑)
これからも治療頑張っていくぞ!!と主人と決意しました。

今日は、茨城県にある鹿島神宮に行ってきて参拝してきました。すごく心が和みました。

うーさん
お好み焼き、私も無性に食べたくなる事があり、自分で作りますが、何て言うんでしょう…お店のようにはいかないんですよね(><)
私が好きなお好み焼き屋さんは、「鶴橋風月」というお店です。(関西にはよくあるお店なんですが)お好み焼きはもちろん、塩焼きそばが絶品です(笑)

ナックルクルさん
アイロンがけ、ご苦労様です。
毎日、やられてるんですか?!
この時期、暑いですよね(><)

今回の旅行で主人と色んな話ができたし、治療方針も今後はどうするかという事も決めたので、落ち込むこともあると思いますが、やるだけやってみようと思っています。

[24] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/25 18:52

こんにちは

にっしゃん☆さん
おかえりなさーい
楽しめたようでよかったです
ご主人と治療の話ができたのもよかったですね
二人で始めたことでも途中辛くなると一人でやっているような感じがして落ち込むけど、そういう時は二人の思いを再確認するといいかもしれませんね。

[25] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/06/25 22:09

こんばんは☆

今日は歯医者の半年検診2回目に行ってきました〜^^フッ素も終了して、また半年後の検診です♪
朝から昼過ぎまで曇っていたのに、歯医者を出る頃には晴れだして・・帰りに買い物予定だったので(日傘持ってきてないし〜><)忍者のように日陰を見つけては、走ってました(笑)

うーさん
お好み焼き、お店に食べに行ったんですね^^具沢山で安いなんて、魅力的ですね♪しかもデザートつきなんて♪
焼肉予定も決まって♪楽しみですね☆
私は日曜日に家で焼肉をしたのですが、今週末は近所に出来た「焼肉 小倉優子」に行く予定です(笑)

にっしゃん☆さん
お帰りなさい☆楽しい旅だったようで♪しかも旦那様と治療について、話しが出来てよかった!これからも頑張りすぎず、頑張りましょう^0^

アイロンがけは週2ぐらいペースです(平日)本当キライ〜><週末は旦那さんが、かけてますが(笑)

ところでお好み焼き「風月」は、よくみます〜チェーン店?一緒かな??

[26] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/25 23:15

ナックルクルさーん、ぜひ焼肉 小倉優子に行ったら感想聞かせてくださいね♪

[27] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/06/26 08:32

おはようございます。
旅行でいっぱい歩いたせいか、今頃…腰から下が筋肉痛(><)痛いし、体全体がダルイです。

うーさん
主人と治療の話が出来て良かったと思います。
普段は、お酒を飲んだらすぐに寝てしまう主人で、話なんてそんなに出来なかったんですが、この旅行で仕事の事など色々と話が出来て嬉しかったです(^^)

ナックルクルさん
「焼肉 小倉優子」…気になっているんです!!(笑)
値段も結構安いとかって聞きました。
私も、焼肉食べたいな〜♪
「鶴橋風月」はチェーン店ですよ。
関西には結構あるかと思うんですが、関東には店舗が少なくて食べたくても遠くて行けません(涙)

アイロンがけは週2ペースなんですね。
でも、週末はご主人がやってくれるなんて、優しいご主人ですね♪羨ましい〜☆
うちは、全くやろうとはしません!(笑)

[28] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/26 22:57

こんばんは!

にっしゃん☆さん
筋肉痛はよくなりましたか?

いよいよリセットしそうです
明日は自転車ツーリングの予定だけど・・・

[29] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/06/26 23:50

こんばんは☆

今日も昨日と同様、朝からお昼過ぎまでは曇っていたのに、夕方前から晴れてきて・・なんなんでしょうね このお天気は〜(-_-)

うーさん
焼肉、土曜日に行く予定なので(ちなみに病院もある〜)報告しますね^^

明日はツーリングなんですね!お天気は良いのかな?
せめて明日はリセットしませんように☆

にっしゃん☆さん
筋肉痛、大丈夫ですか?でもすぐに来るから、まだまだ若い!私たま〜に2・3日後にきたりして「ん?何この痛み」みたいなことが・・(笑)

「鶴橋風月」ネットで調べたら、にっしゃん☆さんの言ってた店舗でした〜京都も多いですね^^今は関東にお住まいなんですか?

うちの旦那さん休みの日は、洗濯とアイロンがけとお風呂掃除はしてくれます。カビキラーも担当です(笑)
でも料理は、作ってもらった事はないです!エビの背綿とりとか天ぷら揚げはしてくれますが、調理は一切しません。一度でよいから、男の料理を食べてみたいです(笑)

[30] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/06/27 19:09

こんばんは☆

今日は夕方まで曇っていて段々と晴れてきました。
洗濯物は微妙に乾いてる感じです…。
筋肉痛はだいぶ楽になりました。
しかし…腕が日焼けしてお風呂に入るとヒリヒリします。


うーさん
リセットしそうなんですね(><)
今日は自転車ツーリングは行かれたんですか?
お天気はどうでしたか?
大丈夫でしたか?!

ナックルクルさん
今は関東に在住です。
千葉県の南房総の一番下の街です。
未だに何故こんな所に転勤になったのか…と思いますよ(苦笑)
東京・お台場に鶴橋風月を見つけたんですが、なかなか行く機会がないので(><)

ナックルクルさんのご主人、すごく優しいですね!
うちは、たまにお風呂掃除、トイレ掃除はやってくれますが料理は…。
作ってくれるのは、いつも即席ラーメン(笑)
主人が1人暮らしをしている時に、ナスの天ぷらを作っていたら、油がかなり跳ねたらしく火傷をしたみたいでそれ以来、料理はあまりしなくなったようなんです。
しかも、上半身裸で天ぷらを作るなんて考えられないですよね?!(笑)
もう聞いた時に、爆笑してしまいました!

[31] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/27 22:35

こんばんは!
ツーリング行ってきました♪
ちょうどよい暑さだったけど、行きが向かい風、しかも約1年ぶりだったので体が慣れるまできつかったです。
帰りは追い風だったので頑張れましたヽ(^o^)丿
約40キロの旅でした。

今朝体温が下がっておりものの色も濃くなったのでいよいよって感じです。
明日かな?

明日は母とジムの体験に行ってきます。

ナックルクルさん
明日は病院&焼肉ですね
報告待ってます!
ご主人優しいですねー
うちも私が働いていたときは洗濯以外の家事をやってくれました。
今は私がやることが多いけど、普段出来ないところをやってくれるので助かってます。
あっアイロンはやったことない(ーー;)

にっしゃん☆さん
日焼けのヒリヒリ痛そうです・・
お手入れしっかり〜ですね。

うちは千葉に近い東京ですが南房総まではけっこうありますね・・
お花が綺麗だったな〜

[32] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/06/28 00:39

こんばんは☆

日課の長風呂♪&旦那さんのご飯の片付けも修了し、今から晩酌です♪その前に、こちらに来ました^^週末は、ついつい夜更かししてしまいます〜><て、明日は病院なのに〜><

にっしゃん☆さん
日焼け、しちゃいましたか〜><しみるのツライですね!早く治まるとよいですね☆

千葉県に、住んでるんですね^^お恥ずかしながら私、ディズニーランド行ったことないんですよ〜(^ ^;
お台場&東京タワー&横浜デビューも、今年の2月なんですぅ。

にっしゃん☆さんのおススメ「鶴橋風月」今度、行ってみます☆えっと一押しは何ですか?

旦那様「たまに」でも協力的で、お優しいじゃないですか〜即席でも全然Ok♪うちは転勤族と言うのもあり、私に友達がいないことや、平日は残業ばかりだし、飲み会も多いし、出張も多いから、週末は妻孝行なんです^^肩モミは連チャンで・・義両親には見せれない(笑)

旦那様の天ぷら事件、自殺行為じゃないですか〜(笑)私もさすがに上半身裸ではないですが、今の時期キャミなので(家では)気をつけます(笑)

うーさん
40キロなんて凄い!未知の世界です!お天気は、良い感じだったみたいで♪今日はグッスリ寝れますね☆て、寝てるか(笑)明日のジム体験、聞かせて下さいね〜^^
私も報告しま〜す^0^/

うーさんの旦那様も、お優しくて☆
うちの場合アイロンがけは、旦那さんの方がうまいんですよ〜><
結婚して初めてアイロンがけしたんですが、旦那さんが先生でした(笑)

[33] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/28 08:18

おはようございます
リセットしました〜(~o~)

体調が良さそうなのでジム行ってみます

ナックルクルさん
夜更かしですねぇ〜

アイロンかけの上手な旦那さんは貴重な存在ですよ(^^♪

[34] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/06/28 09:11

おはようございます。

昨日は主人の帰りが遅かったので先に寝ていたんですが、主人が帰ってきたのと同時くらいに胃がキリキリ痛み出し物凄い吐き気に襲われ、高温期真っ只中なので体が熱いし、悲惨でした(><)
朝起きても、気持ち悪さは残ってます…。

うーさん
リセットされたんですね(><)
今周期も頑張りましょうね☆
昨日のツーリングは40キロなんてスゴイです!!
私には無理っぽいです(苦笑)
近所のスーパーに行くだけで精一杯(笑)

今日はジム体験なんですね!
また内容を教えて下さい♪

ナックルクルさん
千葉県在住でもディズニーランドまでは遠い遠い(笑)
3回程連れて行ってもらいましたが、今年は25周年なので絶対行きたいんですが…主人はあんまり乗り気じゃないんですよね…(><)

鶴橋風月、ぜひ行ってみて下さい!
私のオススメは…お好み焼きでは「えび・ぶた玉」、「いか・ぶた玉」、「牛スジ玉」。
焼きそばは、ソース味もいいんですが、「塩焼きそば」が美味しいですよ!

今日は病院&焼肉の日ですね☆
報告、お待ちしてますね♪(笑)

[35] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/28 10:52

にっしゃん☆さん
大丈夫ですか??
胃痙攣かな
しばらくは胃を休めないとですね

自転車が軽いので風がなければ楽にいけますよ。
ハンドルがまっすぐで前傾姿勢で乗るので最初は肩こりに悩まされたけど2回くらい乗って慣れました。

[36] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/06/28 19:47

こんばんは☆
吐き気が続いてます。
胃痛はなくなったんですが…一体何なんだろう?!
しばらくは、消化の良いものを食べようと思います。

今日は、X JAPANのTOSHIの新曲イベントに行って来ました。
全く興味がなく、主人がどうしても行ってきてくれ〜!!と言うもんで行って来ました。
入場無料だったので良かったんですが…(笑)

私、千葉・館山在住なんですが、TOSHIとYOSHIKIは館山の出身みたいで、それで今回イベントに、TOSHIが来たようなんですが…。

新曲を披露したんですが、もう〜凄かったです!
鳥肌が立ちましたもん(笑)
迫力あり過ぎでした☆

主人が帰って来たら、報告しなければ…(笑)。

[37] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/06/29 00:39

こんばんは

にっしゃん☆さん
体調不良の中お疲れ様でした

ご主人のほうがファンなのに、代わりに行かれたのですね(笑)
でも良かったみたいだからかえって行って得したみたい(^^♪

[38] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/06/30 08:25

おはようございます。
朝から雨が降っています。
これから止んでくるようですが…。
ついさっき、飼っているメダカの水槽を見たら、3匹中1匹がメスなんですが、このメスが卵をお腹に抱えてて…。妊婦さんです!(笑)
メダカに先越された〜(笑)

うーさん
主人にイベントの事を報告したら、「行きたかったなぁ〜」と何度も言ってました(笑)
私は最初は行くのは面倒くさいなぁと思っていましたが今回、行って良かった!と思っています(笑)。

ナックルクルさん
病院&焼肉 小倉優子はどうでしたか?
焼肉、美味しかったですか?

[39] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/06/30 23:01

こんばんは〜☆
土曜日の診察は旦那さんと一緒だったんですが、初の一番最後だったので、いつも以上にゆっくり先生とお話しが出来ました^^毎月、排卵はちゃんとしてるって言われました。でも今回の人工の確率は「う〜ん」て感じで「次回もしよ、もし、生理が来たら5日以内に来てね」でした。先生、言葉選んでるな〜と(^_^;それで今回は改善されるかどうかは分からないけど、旦那さんに漢方を処方してもらいました。3カ月ぐらい様子をみようと。サプリはサンプルを頂いたのですが、保険がきかないから、処方はやめました(^^;

「焼肉 小倉優子」は単品で頼むつもりでしたが、お肉の質もそんなに変わらないとのことで、食べ方にしました。値段は\2980。美味しかったですよ〜(⌒^⌒)b単品との違いはタンがないところですが、それは別料金でOKですし。座布団やお箸入れの紙とか「ゆうこりん」の文字や、クマリンコがいて(笑)メニューも「とんトロリン王子」とか「カルビンコ」とかで、注文する時の旦那さんがオモロ〜かったです(笑)2時間、堪能してきました♪

うーさん
リセット残念でしたね><また今月も頑張りましょうね☆

そうですねアイロンがけ上手の旦那さん、大切にします(笑)

にっしゃん☆さん
ディズニー3回 羨ましいです^^私も早くデビューした〜い!!

おススメメニュー、ありがとうございます♪近いうちに行ってきます♪楽しみ〜☆

メダカちゃんご懐妊ですか〜≧▽≦私もあやかりたい!

バーゲン始まりましたね♪今週末は安くて(それでいて高く見えて(笑))良いものゲッチュ〜予定です^^w何かは、まだ決めてませんが(笑)

[40] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/01 08:51

おはようございます
昨日は主人の両親と日帰り温泉&買い物ツアーしてきました
雨の予報だったのに主人の母が晴れ女なので晴れました♪

にっしゃん☆さん
メダカちゃん御懐妊〜♪ですね(^^ゞ
妊娠菌もらっておきましょう〜
こちらにも送ってくださーい

ナックルクルさん
うちの主人も運動率が悪い月がありましたが漢方で治りました、でも薬が体に合うらしく風邪をひいても悪化しないし気に入ったようで今でも飲んでいます。

ゆうこりんのメニュー可愛い♪
それを言っている旦那さんも(*^_^*)
たまにそういう面白いところに行って旦那さんと楽しむのっていいですよね〜

[41] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/01 17:00

こんにちは。
今日は主人が休みなので、朝からお弁当を作って、釣りに行って来ました。
今回は桟橋の方ではなく、砂浜から釣りをしようという事で砂浜にレジャーシートを敷いて、主人は釣り、私はボーっと海を眺めていました。
結局…今回は何も収穫なしでした(苦笑)
メダカちゃん、またまた卵を産みまして…。
子だくさんですよ(笑)。

うーさん
昨日は日帰り温泉&買い物ツアーに出掛けてたんですね。温泉っていいですよね〜(^^)
ご主人、漢方を飲んでいるんですね!
うちも、もしかしたら運動率が悪いのかもしれないので一度先生に相談してみようかな…。
最近、主人はよく体調を崩すので漢方は良いかもしれませんね!

ナックルクルさん
病院、お疲れ様でした。
1番最後だと、先生と色々お話が出来ていいですね☆
「焼肉 小倉優子」、美味しかったみたいですね!!
テレビで見ましたが、座布団とか「ゆうこりん」の文字になってるんですよね!
メニューもカワイイですね♪行ってみたいなぁ(^^)

そうです!そうです!夏のバーゲン始まりましたね!!
私は3日もしくは今週末に行く予定です。千葉駅前に出没しようかと…(笑)。普段はあまり買わないので、バーゲンの時には、買いまくります(笑)。

[42] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/01 23:21

こんばんは!
友達と映画の試写会に行ってきました
「近距離恋愛」
親友だった二人、女性の結婚話をきっかけに一番大事な人だと気づき・・・というお話。
映画館で見る作品ではないけど恋愛&コメディーで楽しい映画でした。

にっしゃん☆さん
釣りの収穫がなくて残念でした
メダカちゃんの繁殖力には驚きですね

飲んでいる漢方は体質改善・胃腸虚弱にも効くらしいです。
飲み始めは面倒だけど、必要なくなっても飲みたいと言って処方してもらっています。
気に入ったみたい♪

[43] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/02 19:45

こんばんわ☆
今日はちょっと大変な出来事が…。
主人が仕事に車の鍵を持って行ってしまって、私は車を使いたかったのでスペアキーを使って鍵を開けたら、「ピー!!」とクラクションの音が鳴り響き…。
盗難防止装置が作動してしまって、ご近所中に警告音が鳴り響き、大家さんが慌てて出てきてくれて、対応してくれました。物凄い音だったのでパニックになってしまいました(><)トホホ…(泣)

うーさん
昨日はお友達と試写会に行かれたんですね!
試写会なんて行った事がないので、一度は行ってみたいですが…。どうやったら行けるのかイマイチ良く分からず…(苦笑)。
やはり漢方は飲んだ方が良さそうですね。
私も病院で処方された漢方を飲んでいましたが、飲みづらくて止めてしまいました。
よく母から「養命酒」を飲んでみたら?と言われているので試してみようかと考えているんですが、値段が高そうで…。
うーさんは「養命酒」を飲んだ事はありますか?!

[44] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/07/02 22:56

こんばんは〜☆
昨日は旦那さんが珍しく早く帰って来たので、いつもお世話になっている老夫婦のお店でご飯でした♪帰りに最近できたダーツバーに寄って帰りましたが、面白かったです!!宝塚に引き続き、またもやはまりそう(笑)

うーさん
日帰り温泉&買い物ツアー良いですね♪でも義母と温泉ということは、裸のお付き合いですよね〜う〜んうちは、まだまだ無理っす(笑)

旦那様は漢方があうみたいで、羨ましいです!先生いわく、結果がでる場合と出ない場合も多いいらしく(男性はデリケートだから)って、ストレスとか環境とかが精子君を左右すらしくて・・・女性と違って、改善は難しいらしいです><3月前から精子君つくられるそうですから、過去を振り返ってます(笑)

にっしゃん☆さん
大阪に行く機会(もしくは京都でも)是非一度「焼肉 小倉優子」行ってみて下さい♪そして旦那様に、注文してもらいましょう(笑)次回は「たむけん焼肉」ですかね〜^^

バーゲン今週末に私も、京都駅の伊勢丹&地下街に出没予定です(笑)お互い、頑張りましょう!

今日は大変でしたね><大家さんに感謝ですね^^

「養命酒」うちの母が飲んでてススメますが、まだ買ったことないんですよ〜値段はそんなに高くなかったような・・・

[45] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/02 23:03

こんばんは!

にっしゃん☆さん
今日はお疲れ様でした
でもどうしてスペアーキーで鳴ったんだろう???

試写会はそういうサイトがあって毎日応募しています
無理かもと思わずに辛抱強く応募し続けると必ず当たりますよ♪

養命酒は飲んだことがないです
漢方が入っているんですよね
いちお薬だから合わなかったら嫌だなと思って。
お試しサイズがあればいいですよね
冬に飲んでみたい。

ナックルクルさん
ダーツバーいいですね
やったらはまりそうだけど、近くにお店がありません

バーゲンいいですねぇ

[46] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/03 18:51

こんばんは☆
今日は、千葉駅前に出没(笑)。
夏のバーゲンに行って来ました!
平日だったのでそんなに混んでいなくて、ゆっくり買い物ができました♪
ワンピース・チュニック・Tシャツ等…買っちゃいました☆
やはり買い物はストレス発散できますね(^^)

今日…基礎体温がガクッと下がっちゃいました(><)
まだリセットはしてないんですが、明日辺りにリセットしそうです(涙)。

うーさん
試写会はそういうサイトがあるんですね!!
知りませんでした。早速、見てみたいと思います。
「養命酒」…冷え性や胃腸虚弱等に効き目があるとか。
冷え性と胃腸が弱い方なので飲んでみようと度々思っていましたが、いざ買おうと思うと躊躇してしまいます(苦笑)。

ナックルクルさん
ダーツバー、今、結構流行ってるんですよね?!
私は、たぶん…的に当たらないような感じがします(笑)
難しそうなイメージが…。
関西の方にはなかなか行けそうにもないんですが、8月下旬に実家(徳島)に2〜3週間位帰省をしようと考えているので、もしかしたら友達と大阪・京都に行けるかもしれません。「焼肉 小倉優子」行ってみようかな?

バーゲン、京都駅前の伊勢丹&地下街に出没予定なんですね(笑)。
私も大阪に住んでいた時に、京都に行った時にはJRで帰るときは伊勢丹に寄って、阪急電車で帰るときは、四条河原町の阪急や高島屋・OPAに行ってました(笑)。

[47] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/03 21:35

こんばんは

にっしゃん☆さん
リセットなのかなぁ

「養命酒」私も冷え性と胃腸虚弱なので・・
同じく買おうと思っても買えずにいます(^^ゞ

[48] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/04 16:27

こんにちは。
朝は雷が凄かったです。絶対にアレは落ちましたよ…。
雨も風も台風並みでした。
今はすっかり晴れてます!

今日は朝から胃痛が続いていて何にも食べる気がしません(><)
基礎体温は一段と下がり…リセットするかと思いきや、まだリセットせず…。
この胃痛もリセットと関係があるんだと思います。
早く楽になりたい…。
もう体もだるくて、朝から寝込んだり起きたりの繰り返しです(泣)

うーさん
最近リセット前の月経前症候群がひどくなっています。また漢方薬を処方してもらおうかと思っています。
飲んでた時の方が少し楽だったような気がするので…。
イライラも最高潮!!
ちょっとした事で主人に激怒してしまいます(苦笑)。
駄目だな〜…私(><)

[49] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/07/04 17:05

こんにちは♪

こちらは朝からお天気が良く、と〜っても暑いです><さき程、買い物から帰ってきたのですが速攻シャワー浴びました(笑)

にっしゃん☆さん
あまりひどいのならば、明日にでも病院に行かれたほうが良いですね。早く治りますように☆

私も下腹部の痛みが昨日の夜から〜><

私は実家(福岡)お盆に帰りますよ^^wその前に7月下旬に旦那さんの実家にお墓参りの為、1泊予定ですが(^^;お友達と会えるの、楽しみですね☆

病院が四条の近くなので、高島屋&大丸&OPAに寄って帰ったりしてます^^
バーゲンいっぱい買われたようで♪私も頑張ってきます!洋服(特にワンピ)もですが、ピアスとかヘアアクセサリーも狙ってます♪

お大事にして下さいね^^

[50] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/04 22:18

こんばんは
今朝まで降っていた雨がすっかりやんで、晴れて強風でした。
外の日照を見ていると外に出る気が起きずダラダラすごしていました(~o~)

にっしゃん☆さん
体どうですか?
月経前症候群は時期が予測できるから少し前から気分転換するとかして対応が可能だとTVで言ってました。
といってもなかなか難しいけど(^^ゞ

ナックルクルさん
お腹大丈夫ですか〜?

最近ピアス買ってないな〜

[51] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/05 08:11

おはようございます。
今朝…リセットしました(><)
ようやく胃痛から開放されましたが…今度は生理痛(涙)先ほど、鎮痛剤を飲みました。
今回はタイミングが合ってなさそうだと言われていたので、期待半分、諦め半分の気持ちでしたが、やっぱり駄目でした…。
また今周期、頑張ります!!


うーさん
月経前症候群、気分転換をしようと思ってもなかなか難しいですね…。でもなんとかならないのかな?
今度病院で相談してみたいと思います。

ナックルクルさん
下腹部痛、大丈夫ですか?
バーゲン、頑張って下さいね(笑)
いい買い物ができると良いですね♪
ピアスか〜、私はピアスはやってません。
やりたいんですけど、耳に穴を開けるの痛そう…。
可愛いピアスをよく見かけるので、なんだか羨ましいです☆

[52] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/05 13:45

こんにちは

にっしゃん☆さん
リセットでしたか・・
しかも痛みがあると辛いですよね

イライラしたときや変にだるいときに「あー生理前だから仕方ないか」って思うだけでもだめかな。
私の性格ゆえじゃなくて、生理前のホルモンのせいだから、って。

急に話はかわりますがピアスいいですよー
私の場合穴が完全に出来るまで1年近くかかったけど(~o~)

[53] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/07 18:04

こんばんわ☆
今日は曇ったり雨が降ったりと不安定なお天気でした。
今回の生理痛はいつも以上に酷かったです(><)
鎮痛剤を飲んだら少しは楽にはなるんですが、薬が切れてくると痛みがきて、また鎮痛剤…。
鎮痛剤を飲むと胃の調子も悪くなるので、グッタリしてました。
昨日から主人は名古屋に出張です。
9日まで帰って来ません(><)
話相手がいないので、寂しい…。

うーさん
ピアス、穴が完全に出来るまで1年近くかかったんですね!!ピアスって、その〜…穴を開けた直後とかは毎日消毒とかしないといけないんですよね?!
完全に穴が開いたら、もう消毒とかはしなくていいんですか?

ナックルクルさん
下腹部痛はいかがですか?
大丈夫ですか?
週末のバーゲンは良い物はゲットできましたか?!

[54] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/07/08 01:17

こんばんは〜☆

毎日が蒸し風呂状態です><暑い!本当、盆地は大変!
しかも日曜日は車のエアコンがおバカになって(涙)熱風が出てくるし・・大変でした〜(/O\)点検に出して一応、冷風が出るようになったのですが、たぶん寿命ですぅぅ><

そんな日に限って?こそ?リセットしました~(-_-llまぁ今回も期待はしてなかったので、また頑張っていきます^^

うーさん
ピアスホール、一年かかったんですね〜私は19才の時に初ピアスをしたのですが、右側だけが貫通してしまい( ̄O ̄;アッ!てな感じで3カ月後に再チャレンジして、今にいたります^^(だから3個してます)安くてかわゆいの、最近はいっぱい出てますね〜☆

にっしゃん☆さん
ほぼ同じ時に、リセット><今週期も、めげずに頑張りましょうね┗(^o^)(^o^)┛

バーゲン、行って来ましたよ〜☆当初、予定してた伊勢丹&地下街は行かず、神戸のモザイクに行ってきました^0^
ワンピとスカートとベストとベルト等・・・購入〜♪旦那さんには、パンツとシャツを♪小物はピアスではなく、ヘアアクセサリーを買いました。

旦那様、出張中なんですね〜体調が悪い時に一人って、ツライですね!と言うか、心細いですね!うちも海外出張とか多くて、本当寂しいです!
明日までお一人だから戸締り、気をつけて下さいね☆







[55] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/08 20:33

こんばんは☆
今日は体調が良くなかったです(><)
午前中に急に右下腹部(足の付け根に近い所)が痛くなり生理痛の痛みでもないし…。
それで生理4日目なので、出血も茶色っぽい感じになるはずなんですが、鮮血に近い感じで今までと違うかったので慌てて病院に電話をしたんです。
そしたら、生理痛だと思いますよと言われ…。
右下腹部が痛むので盲腸かも?とも言われ…。
今は落ち着いているんですが、なんだか気持ち悪くて。
明日、朝一にでもかかりつけ医に行って来ようと思います。
主人がいないので余計に不安になってしまって、ちょっとパニックになってしまいました(苦笑)。

ナックルクルさん
京都はやはり暑そうですね(汗)
車も大変な事になってしまったようで。車はもう大丈夫ですか??
リセットされたんですね(><)
今周期も頑張りましょうね!!
バーゲン、行かれたんですね♪
神戸のモザイクですか〜☆
いっぱい良い物をゲットされたようで良かったですね☆
私は神戸には三宮と舞子辺りにあるアウトレットしか行った事がありません。

[56] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/08 22:27

こんばんは
今日は病院・ジム入会・歯医者と予定満載で疲れました(~o~)
病院は排卵はまだ遠そうとのこと。前回から人工授精をしていこう(出来なかったけど)との方向性だったのに、今日の先生は「まだ6回目だから今月もタイミングだね」って、あれれ???でした。
やはり医師が変わるとだめですね、自分から言いましたが、今回も病院の休みと排卵日がぶつかりそうです。
人工はいつ出来るのやら・・・

にっしゃん☆さん
今回は特に辛そうですね、ご主人もいないから心細いですよね。
虫垂炎なら多少でも熱が出ると思いますが、明日病院で見てもらえば安心できますね。

ピアスはファーストピアスというのを付けたまま一ヶ月間は消毒しました。私は待ちきれず一ヶ月ギリギリで外したのがいけなかったのか、感染はしていないけど、ジクジクした感じが続き、完全に出来るまで片方は1年かかりました、友達も半年は掛かったとか。
最初は怖かったけどかわいいのがたくさんあるのでウキウキしていいですよ♪

ナックルクルさん
リセットされたのですね
また頑張りましょう
バーゲンでたくさん買い物されたんですね
私も日曜日に自転車ツーリングをしたときにベルトを購入しました(*^_^*)

[57] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/08 22:45

うーさん、こんばんは☆
今日は予約満載で大変だったみたいですね。
先生が変わると嫌ですよね。
私も前回から変わってしまいました。
女性の先生になったんです。
話しやすくはなるかと思うんですが、1年近くずっと同じ先生だったのに、いきなり違う先生に代わると戸惑いました。
私も今周期、人口授精をしてみようか悩んでいます。
タイミングで1年経とうとしているので…。
13日に病院なので、先生に相談してみようと思います。

ピアスですが、妹がしているんですが、以前…消毒しないといけないのに、面倒くさくてやらなかったら耳がジクジクしてきていて、もうそれ見た時から、「あぁ…私、無理かも…」と思ってしまってます(笑)。
でも、本当にピアスは種類が多いし可愛いので、ついつい見てしまうんですよね♪
一度、主人に「ピアスしてみたいなぁ」って言ったら…「駄目!!」とキレられました(笑)

[58] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/09 10:06

おはようございます
動くと少し汗ばみますが日陰はそよそよ風でよくお昼寝ができそうな感じです(笑)

にっしゃん☆さん
ご主人お父さんみたい(笑)
でもなんで駄目なんだろう(??)

[59] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/10 19:14

こんばんわ☆
今日は、まぁまぁいいお天気でした。
毎日蒸し暑いです(><)

昨日、かかりつけ医に行って来ました。
盲腸の心配はないという事で一安心です(^^)
やはり生理の影響でお腹が痛くなったようです。
もしかしたらですが、また子宮内膜症かも?!と言われました。4年前、治療を半年間していたので…。「スプレキュア」という点鼻薬を使っていたんですが、副作用が辛くて…(><)
とにかく、13日に診察予定なので、先生に聞いてみたいと思います。
ちなみに昨日のかかりつけ医の先生ですが、いつも診てもらっている先生がいなくて違う先生だったんですが、かなりカッコイイ先生でした!!(笑)

うーさん
ピアスをしてはいけない理由なんですが…
「たとえ耳でも、体に穴を開けるなんて絶対駄目だ!」
と言うんです…。
考え方が古いですよね(苦笑)。

[60] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/07/11 00:31

こんばんは☆

今日はリセット中?後?の診察でした。いつもは2時間待ち当たり前なんですが、時間をずらせたせいか?今日も先生とゆっくり、お話しが出来ました^^

にっしゃん☆さん
暑いっす(笑)

車は(実は二度目のおバカで><)一度目はカーコンビ二で修理してもらってたのですが「うん??」てな感じの出来上がりで><とりあえず乗ってましたが、あまりにも効かないから今回は、本家のヤナセに持って行って修理しました。今の所は、大丈夫っぽいです♪

バーゲンは「はい♪」良いものゲットできました☆

体調は落ちつきましたか?13日に診察だと言うことで、先生に相談(突っ込んで)聞けると良いですね^^

うーさん
ツーリングにまた、行かれてたんですね^^今回は、どんな感じでしたか?

「ベルト」私は久々の買い物でした〜。あまりしないのですが、今回はワンピのアクセントに♪

歯医者は定期健診ですか??



[61] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/11 09:58

こんにちは!

にっしゃん☆さん
虫垂炎は否定されてひとまず安心ですが内膜症の可能性ありなんですね、心配・・・
点鼻薬は副作用が強いんですね、まだクロミッドしか使ったことがないけどこれから使うことがあるかも・・

かっこいい先生か〜いいな♪
うちの病院にはいないな(ーー;)

ナックルクルさん
先生とゆっくり話が出来てよかったですね♪

ツーリングは少し曇り空だったので楽でした。
ただサイクリングロードのように広くて人があまりいなくて道路が綺麗だといくらでも走れますが、幹線道路の歩道だと人が多くて気を使うので疲れます(>_<)

歯医者は気になるところがあって診てもらったら、歯茎が炎症を起こしていて腫れていると。
数ヶ月前に歯ブラシで歯茎を傷つけてしまい腫れたことがあり、治ったのにすぐになってしまう感じがあって。
今日は歯ブラシをもって指導受けます(^^ゞ
どうも力の入れすぎみたい・・

[62] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/11 17:39

こんにちは♪
今日も曇っていて、なかなか晴れない天気が続きます。
旦那様は日帰り出張に行っていて帰って来るのは遅くなるみたいだし…。
明日はボランティア活動に参加します。
千葉県成田市にある、成田山新勝寺周辺の清掃活動なんですが…旦那様が参加してみようと言うので。
成田山には1度行ってみたかったので、いい機会かなと思います(^^)

うーさん
ツーリング、曇り空だと楽で良さそうですね☆
でも、幹線道路の歩道だと人もいっぱいでしょうし、気を使いますよね(><)
歯医者さんは最近行ってないです〜。
歯茎の炎症は大丈夫ですか??
私も歯ブラシの使い方、絶対に間違ってると思います(笑)力が入りすぎているような…。

ナックルクルさん
京都は暑そうですね(><)
神戸に住んでいる友達からのメールでも、暑い〜!!と言ってました(笑)。
でも京都の方が盆地だからもっと暑そう…。
そういえば…もうすぐ祇園祭ですよね?!
病院、お疲れ様でした。
先生とゆっくりお話されたみたいですね。
私も13日には、女性の先生に代わった事だし色々聞いてみようと思います。

[63] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/12 09:29

おはようございます
暑いです(><)
手ぬぐいに小さな保冷剤をまいて首に巻いています

にっしゃん☆さん
ボランティア活動に参加とはすばらしい!!!

歯茎の炎症は自覚症状よりも重症でした(><)
たぶん診察のときの金属で傷がついたのか、歯茎に小さな口内炎が出来てしまい・・・
歯磨きの仕方はあまり問題なしでしたが、ブラシを一番小さな超コンパクトサイズのものを購入しました。
女性の口は小さいので普通のだと奥まで届かないそうで、力を入れるより小刻みに磨くのがいいと教えてもらいました(*^_^*)

[64] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/13 18:49

こんばんわ☆
昨日、今日と物凄い暑かったです〜。
体がこの暑さについていけません(><)

昨日は、ボランティア活動に行って来ました。
暑くて体が溶けそうでした(笑)
活動人数は800人を超えていたそうです!!
確かに…スゴイ人・人・人でした☆

1時間程度、成田山新勝寺周辺を清掃し、解散。
解散後は成田山新勝寺に参拝して来ました♪
毎日、写経をやっているみたいなんですが、時間がなかったので、今回はできませんでした。
またの機会に、行ってみたいと思います。
有意義な1日で、とても楽しかったです(^^)

今日は、病院でした。
右下腹部の痛みがまだ少しですが続いているので、診てもらいました。子宮・卵巣ともに問題はないとの事で、
やはり虫垂炎の可能性があるかもしれないと…。
今後、吐き気・下痢・熱が出た場合は、すぐに病院に連絡して下さいとの事でした。
一方…卵ちゃんは13ミリと順調に成長してました。
水曜日から排卵キットを使って下さいとの事でした。
今周期もタイミングとなりました!
今日も、お尻に注射(><)
やっぱり痛いですね…。

うーさん
歯茎に小さな口内炎が出来ているんですね。
結構…痛いんじゃないんですか?
私も、歯茎を自分で傷つけてしまった事があり、そこに口内炎が出来てしまって、結構痛くてなかなか治りませんでした。
歯ブラシは普通のブラシなんですが、確かに今、使っているブラシは奥まで届いてないような感じがします。
私もコンパクトサイズのブラシに変えてみようかな(^^)

[65] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/07/13 22:24

こんばんは〜☆

本当、毎日が溶けそうな(笑)一日ですぅ(ToT)

土・日・祝は旦那さんお休みなのですが、今日はアメリカから会社の方が来てて、朝から京都案内に出かけました。最高気温36℃(*_*)私はクーラーの中、読書の一日でした^^旦那よ、お疲れ様〜(笑)

うーさん
曇りでのツーリングだったんですね♪確かに人が居る中での運転は、疲れますね〜><

歯医者、歯茎が炎症されてたんですね〜><そうそう私も定期健診の時に、細かい歯ブラシを購入しましたよ☆しっかり歯茎に密着できて、良いですよね?
お大事にして下さいね^^

にっしゃん☆さん
昨日は有意義に過ごせたみたいで♪次回は写経ですか?

虫垂炎、心配ですね><無理なさらないよう&お尻の注射、お疲れ様でした!

卵ちゃんの成長は、順調で良かったですね♪私も明日、診察です。

祇園祭、17日の山鋒巡行32基を見に行こうかどうか考え中です。去年は旦那さんが有給をとって見に行ったのですが、人が多くて全部見れず・・・今年は行くなら一人。
う〜ん せっかく京都に居るんだから(いつ転勤になるか分からないし)やっぱり抑えるべきですかね?

[66] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/13 22:45

ナックルクルさん、こんばんわ〜☆
こっちも昨日から暑くてたまりません!!
体がついていかないですよ…(><)

旦那様、休日なのにご苦労様ですね。
アメリカから来られているとなると、やはり京都案内はしないといけないんですね(^^)
最高気温36℃…やっぱり京都は暑いですね〜(汗)

祇園祭は17日に山鋒巡行なんですね。
私は見に行った事がないんですよ…。1度は行ってみたかったんですが、仕事があり、時間が合わなくて毎年断念してました(><)
せっかく京都にいらっしゃるので、見て回ってみてはどうですか?
旦那様と行くのがいいと思いますが、1人で行ってみるのもいいかと思いますよ☆
でも…スゴイ人でしょうね(><)
私も行きたいなぁ〜(笑)

[67] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/07/13 23:03

にっしゃん☆さん

またまた こんばんは〜☆

かなり暑いし人が多くて大変ですが、17日、是非ご一緒して下さ〜い♪
四条烏丸、御池通り、病院やデパートとかの場所とかは把握しているのですが(笑)細かいところが(ようは、方向音痴なの〜><)一人見物が不安で・・・

でも、そうですね!行ってみようかな?チャンスですもんね!勇気が出てきました^^ちょっと初めてのお使い並?ですが(笑)ネットで完璧調べて、把握します^^

ありがとうございました〜☆☆

[68] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/13 23:11

こんばんは!
ほんと今日は暑かった(><)
今日は自転車専門店に行ってきました
サングラス・アームカバー(UVカット)・バンダナ購入♪

ナックルクルさん
旦那様ほんとにお疲れ様でしたーですね
アメリカからのお客様もさぞかし暑かったことでしょう。

にっしゃん☆さん
ボランティア暑い中お疲れ様でした
それにしても800人とはすごいですね!

お腹の痛み心配ですね
何もないといいのですが・・・



[69] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/14 19:22

こんばんわ☆
今日も暑い1日でした(汗。。。)
主人が休みだったので、午前中は主人は健康診断に行ってその帰りに仕事をちょこっと済ませて帰って来たんですが…まさか仕事場に行くとは思っていなくてずっと待っても帰って来ないので何やってんだ?!と切れ気味で家で待ってました(苦笑)
暑いし…イライラしてしまいます(><)

うーさん
自転車専門店で色々購入されたんですね!
本格的にツーリングを始められるんですか??
お腹の痛みは、少しずつ治まってきている感じです。
まだ気分の悪い時が多々あるんですが、暑さのせいですかね〜?!

ナックルクルさん
ぜひぜひ、祇園祭へ行ってみて下さい☆
確かに京都って街が碁盤の目のようになっているので分かりにくいですよね(><)
私も、歩いていて分からなくなる時があって、同じ道を何度も歩いた事があります(笑)

[70] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/14 23:04

こんばんは!

にっしゃん☆さん
痛みが落ち着いたようで安心しました
家の中にいても脱水になるので気をつけてくださいね
水分はお茶やお水だけでなくたまには塩分も。

自転車は埼玉の山の方に大大先輩がたくさんいますが(50代)山道を駆け上がるくらいの速さなのでついていけません(><)
私は気分がのったときだけ、あまり坂道のない楽なコースを選んで走ってます(笑)

[71] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/15 20:07

こんばんわ☆
今日も暑かったです〜(><)
でも夕方からは結構涼しい風が吹いてきて、今は過ごしやすいです(^^)

うーさん
今日はお昼前から胃痛があって、今も痛みます。
胃が痛いのかよく分からないんですよ…。
左上腹部なんです。いつも生理前に必ず痛くなる場所なんです。
薬を飲んで結構経ちますが、効き目がイマイチで…。
明日も痛かったら、またかかりつけ医に行きます。
朝は体がダルくてなかなか起きれなくて、ちょっと不安になりました(><)

自転車、スゴイですね!!大先輩は山道を駆け上がる位の速さで走るんですね。
私は絶対無理です(><)
普段、自転車に乗るだけでもうヘトヘトです(苦笑)

[72] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/16 11:54

こんにちは

にっしゃん☆さん
調子が悪いとよく休めていないからだるいのかもしれませんね。
無理しないのが一番です。

[73] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/17 19:00

こんばんわ☆
今日も暑かったですね〜。。。
お天気も良かったので朝から洗濯・掃除・布団干しを終わらせたら汗がブワ〜っと出てきて、即効シャワーに走りました(笑)。

うーさん
ご心配おかけしました。
昨日、かかりつけ医に行って来ました。
胃痛の原因は、今回生理痛がいつもより酷かったので鎮痛剤を朝昼晩と飲んでしまったので、その影響で胃がかなり荒れているんだと思うと言われました。
(普段は生理痛の時には、1日に1回もしくは2回しか鎮痛剤を服用しないんです。)

少し強めの胃薬を処方してもらい、薬を飲んだら楽になりました。
13日に卵胞チェックに行くので、先生に鎮痛剤と一緒に飲む胃薬を少し強めの物に変更してもらうように相談してみようと思います。


昨日から排卵検査薬を使っているんですが、「陰性」のまま…金曜辺りに排卵予定と言われているんですが、今回は遅れそうな感じがします。
この前の診察で注射をしたのに、ちゃんと育ってないのかな?と少し不安になってます(><)

[74] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/17 21:52

こんばんは

にっしゃん☆さん
胃痛の原因は鎮痛剤でしたか・・・
確かに。
鎮痛剤で胃潰瘍になることがあるので要注意ですね。
お薬を飲むときは多めにお水を飲んでくださいね。

検査薬は結果がちゃんとでない気がします
測り方がわるいのか・・・

[75] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/19 21:06

こんばんわ☆
毎日、毎日暑いですね〜(><)
家の前の公園から今年初のセミの鳴き声がぁ〜・・・。
暑いのに余計に暑く感じてしまって、家でグッタリしてました。

今日は午前中、病院に行って来ました。
卵胞チェックだったんですが、卵ちゃんは19ミリと成長。今日辺りに排卵するでしょうと言われ、今日・明日とタイミングを取って下さいとの事でした。
いつも通り、お尻に注射をして帰って来ました。

今までは、排卵後は「デュファストン」という薬を飲んでいましたが、今回は胃の調子が良くない為か、先生が今回は処方するのを止めておきますと言ってました。

排卵検査薬…今回も陽性なのか陰性なのかハッキリしません!!やっぱり使うの止めようかなぁ…と。
値段も高いし…。

来月下旬に実家に10日間ほど帰省するんですが、ちょうど排卵と重なるので、次回のタイミングは諦めてます(苦笑)

今回、上手くタイミングが合えばいいんですが・・・。
こればっかりはまだ何とも言えないので、待つしかないですね☆

人工授精なんですが、先生から話は出てたんですが、いつするのかまだ何も言ってくれないんですよね…。

忘れてるのかなぁ〜??なんて思ったりしてるんですが、自分から言った方がいいですかね?!

無愛想な先生なので、自分から言って気を悪くされてもなぁ〜と思うんですが・・・。どうしよう(><)

[76] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/19 22:00

こんばんは!

にっしゃん☆さん
卵ちゃん成長していてよかったです
タイミング頑張って(笑)

人工授精、私は自分から言いました
タイミング的に合わないから言ってこないだけなのか??
思い切って聞いてみて!

[77] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/21 19:23

こんばんわ☆
毎日毎日、暑い日が続きますね(><)
近くの海水浴場は、人でいっぱいでした!!!

昨日の夜、右下腹部が痛いなぁと思い、たぶんこれは排卵痛だな!!と確信しました(笑)

タイミング、頑張りましたが(笑)、今回もどうなることやら…。普段通り過ごします☆

明日は主人がお休みなので、少し遠出をして、海に泳ぎに行く計画をしています。
お弁当を作って行く予定です♪♪
水着・・・最近は全く運動せずダラダラしていたのでお腹のお肉がかなり気になるんですが、水着の上からTシャツでも着れば大丈夫かな?と思っているんですが・・・(笑)

うーさん
人工授精、自分から言ったんですね☆
今回もダメなら、私も勇気を出して自分から言ってみます。
もうタイミングで1年になりますし・・・。


ナックルクルさん
最近、書き込みがないので心配しています(><)
何かあったんでしょうか??
体調が悪いんでしょうか??
それともどこか出かけられているのでしょうか??

[78] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/22 10:44

こんにちは!
今日は暑いです(><)
週末は主人の妹と子供達が遊びに来ていて、甥だけ残っています。
近所で花火大会があるので近くの土手から見る予定です(^^♪

にっしゃん☆さん
タイミング取れてよかったです(*^_^*)
私はHCG注射してから1週間、薬の効果が切れる頃です、明日か週末にリセット予定。
生理前は下腹部の張りが強くて、痛みはないけどお腹が突き出ちゃうので、来るなら早く来て凹んで欲しい(~o~)

海楽しそうですが、焼けますよー(ーー;)
日焼け対策しっかり!ですね。
水着は・・・うん、大丈夫!

ナックルクルさん
そういえばご無沙汰ですが。。。

[79] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/23 21:55

こんばんわ☆
昨日は、家から車で1時間半ほどの海水浴場に行ってました。
曇りだったんで快適に過ごせるかな?と思っていたんですが・・・案の定、浜辺は暑かったです(><)

曇っていたせいか、海の水温が低くて凄く冷たかったんです。私は足だけしか入らず、主人は子供のように泳ぎまくってました(笑)

日焼けもしてしまい・・・顔は万全に日焼け対策をして手足とかはほどほどにしていたんですが、手足が焼けてお風呂に入るとピリピリします・・・。


うーさん
今週末辺りにリセット予定なんですね(><)
ほんとリセット前の下腹部痛とかって何とかならないもんですかね・・・。
花火大会は見に行かれたんですか?
うちの近所でも8月に花火大会があるんですが、今年も主人は日帰り出張なので一緒に見に行けません。
去年も出張でいなくて1人で見に行きました。
今年も1人で見に行こうかな・・・。

[80] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/23 23:33

こんばんは
ほんと暑かったです(><)
午前中が歯医者さんだったので、日焼け止め・帽子・UV長手袋・首にはハンカチ巻いて対策しました(~o~)
・・・が、それでも腕は少しかぶれています(T_T)

きっと浜辺は太陽熱で砂が暑かったんでしょうね
真夏なのに海水が冷たいなんて・・???って感じ。

花火大会行きました。
甥が「こんなに大きいのは初めて」と喜んでくれました。
一人の花火は寂しいですね・・
私も花火の日が仕事で、職場の窓から見たことがあります。
川向こうに見えていて仕事中だと言う事を忘れました(笑)

[81] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/07/24 18:19

こんばんは〜☆

お久しぶりです!
ここ最近、お友達が遊びに来たり、単発のお仕事をしたり、旦那さんの実家に行ったりしてました〜(^^;

毎日、暑い日が続きますね〜><
お二人は体調、大丈夫ですか?
私は夏バテ中ですヽ(TдT)ノ

にっしゃん☆さん 心配して下さり、ありがとうございます♪バテ中ですが、元気に過ごしています(^_^)_∩」
遅くなりましたが祇園祭、旦那さんが内緒で有給をとってくれてて、一緒に観に行ってきました^^w

[82] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/24 19:55

ナックルクルさん、お久しぶりでーす

私はジムに通い始めてからはバテなくなりました。
意識して水分を取っているせいもあるのかな

旦那さんが内緒で有給を取ってくれるなんて愛されてる証拠ですね♪

[83] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/25 19:21

こんばんわ☆
今日は特に暑かったような・・・気がします(><)

午前中、主人と私の両親、親戚等に暑中見舞いのハガキを書いてポストに投函してきました(^^)

ナックルクルさん
お久しぶりです〜☆
お元気そうで良かったです!!安心しました♪
私も、早くも夏バテ気味です・・・。
ここ2〜3日、立っただけで、強烈なめまいに襲われます。すぐに治まるんですが・・・。
祇園祭、ご主人と行かれたんですね!!
内緒で有給取ってくれるなんて羨ましい〜☆
ラブラブでいいなぁ〜(^^)

うーさん
ジムに行っているんですよね。
やっぱり体力はつきますか??
来月、主人が3日間の夏休みを取る事が出来る様で、富士山に登りたいって言っているんですよ…。
私は体力もないし、山になんて登った事がないので絶対に無理だな〜っと思っているんですよね(><)
本当に行くのかな?(苦笑)

[84] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/25 22:56

こんばんは!
今日も暑かったです

にっしゃん☆さん
脱水じゃないですか?
私は1日1.5リットルはお水飲みますよ
水だけだと血液が薄まってかえって良くないので、梅干食べたりして補給してます。

ジムは週2回だけですが、早歩きするときに足の運びが軽くなりました(#^.^#)

[85] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/07/25 23:57

こんばんは☆

同じくこちらも、暑い一日でした〜(ノ><。)ノ))...

今日は書類が必要で、久々に区役所&郵便局に行って手続きをして来ました(確か去年の引越しの手続き以来の訪問^^;)特に区役所の雰囲気は、正直苦手で・・・超〜疲れました!!

うーさん
ジム通い、結局私は2回で止まってしまいました(笑)
やはり続けることが大切ですね!バテ防止に頑張ろう!と思うのですが、なかなか~(-_-lll))))

にっしゃん☆さん
バテ一緒ですね〜><もう少し、どうにかして欲しいですよね?この暑さ!しかも去年より日焼け対策してるのに、今年のほうが焼けてるような(///>_<;///)
富士山、凄いΣ('◇'*私も全く、体力ないっす(^^;

はい^^ラブラブですが、この時期は暑苦しい?(笑)



[86] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/26 09:38

おはようございます!
昨日から体温が下がっているのにリセットせず、体がだるいので早く来て欲しいです(~o~)

ナックルクルさん
<はい^^ラブラブですが、この時期は暑苦しい?(笑)
わかります(^^ゞ
お互い体に熱をためているようなホカホカ感だから手をつなぐ気になれません(笑)

役所というのはどうしてああなのか。
社会保険庁だけですね
急に腰が低くなって・・・すごい変わりようです

[87] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/26 23:37

リセットしました
今度こそは人工にステップアップしたいー

[88] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/07/27 00:48

こんばんは〜☆

今日は、西本願寺&東本願寺に行って来ました(うちの実家が浄土真宗なので一度はお参りに^^)お経&お説教もちょうど聴けて、良かったです☆お話しは心に沁みて、思わず私も旦那さんも泣いてしまいました。。。
夕方からは、馴染みの居酒屋さん(魚が美味しいんですぅ≧▽≦)に行って、その後3時間くらい(11時まで^^;)
カラオケで歌いまくってきました^^w

うーさん 
毎度ながらのリセット、ツライですよね><て言うか、最近の私は、もどかしさを感じて・・・

来月は、ステップアップできると良いですね☆ でもうちもそうだけど、お盆休みがぁぁ〜><病院とのタイミング、どうなのかしら??

役所、本当、苦手で・・・人と接する仕事だから、もう少し笑顔と明るさが欲しい(--、)

[89] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/27 07:18

おはようございます。
今日はお祭りの準備&周辺清掃という事で、主人が出かけています。
去年もそうだったんですが…参加しないと千円を支払わなければならないので、主人が参加しました(笑)

地域の活動っていうのは、どうも苦手なんです(><)


うーさん
リセットされたんですね(><)
来月はステップアップされるんですね!!
私は9月からと決めました(^^)
来月は富士山に行ったり実家に帰ったり、病院もお盆休みだろうし、タイミングが合わないんですよ…。
だから9月からにしました。

ナックルクルさん
いいですね〜☆西本願寺と東本願寺。確か…京都駅の近くでしたよね?!
ほんっとに羨ましいですよ〜(^^)
お経&お説教ぜひぜひ聞いてみたいっっ!!

実家に帰るついでに大阪に1泊する事になったので、時間があれば京都に出没しようかと考え中です(笑)

うちの近くの市役所の人達も態度が悪いですよ…。
なんなんでしょう・・・あの暗い雰囲気(><)
ちょっと分からない事があって質問しても、そんな事も分からないの?!ってな感じでバカにしてるような感じだし…。お前らはそんなに偉いのか?!と言ってやりたくなります(笑)
大阪の役所は特に態度が悪かったです(怒)

[90] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/29 10:57

こんにちは!
日曜・月曜で主人の両親と長野に行ってました
親戚が入院したのでお見舞いして温泉に一泊、いつものことながら車の中は野菜で一杯になって帰ってきました。

最近リセットして落ち込むことはあまりないです。心の準備が事前に出来ているからなのか、慣れてしまったのかわかりせんが・・ただ今回は主人がいない日の夜になったので寂しかったです。

先々月からステップアップの予定だったのに、2回とも病院のお休みとぶつかってしまい今月こそはそ思っていますが・・・

ナックルクルさん
お参りに行かれて一層心が綺麗になったのではないでしょうか。
きっとご利益がありますよ(#^.^#)

にっしゃん☆さん
病院にお盆休みがあるんですねー
私が働いていた病院は関係なかったけど。。
9月からと決めてしまえば思いっきり遊んで楽しみましょう♪

[91] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/29 19:42

こんばんわ☆

うーさん
ご主人のご両親と長野に行ってらっしゃったんですね♪
親戚の方が入院されたとか・・・大丈夫なんですか?
温泉、いいですね〜(^^)

うーさんの言うように私も最近はリセットしても前みたいにこの世の終わりみたいな感じで泣きわめく事がなくなりました(笑)。
今月、ステップアップ出来るといいですね(^^)

たぶんなんですが、うちの病院はお盆休みがあると思うんです…。もし休みじゃなければ、来月実家に帰る前が排卵っぽいのでAIHをしてみようかなと・・・。富士山は今回リセット後すぐの予定で行くので。

無理なら9月からにしまーす☆☆

[92] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/29 22:08

こんばんは!

入院した親戚は安定していました。

今月も病院の休みと排卵が当たるかも(??)

[93] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/07/31 20:34

こんばんは☆
今日はそれほど暑くはなく過ごしやすい1日でした♪
明日・明後日は近所で結構大きなお祭りがあるんです。
お神輿やら山車やらがいっぱい集まるみたいなんですが、去年は実家に帰っていなかったので見れなかったんですが今年、見れるのでちょっと楽しみです!
でも、主人が明日は横浜に出張で帰りが遅くなるとのことなので、一緒には行けないんです(><)
1人で見に行こうかな・・・。

今日、メダカちゃんの新しい水槽を買いました。
結局・・・卵を産んだんですが、ちゃんと育たなかったみたいで、子メダカは産まれませんでした(泣)
少し大きめの水槽なので、メダカだけでは寂しいと主人が言い出したので、エビ(名前が分かりません)を買ってきて一緒に入れました。
エビも小さくてカワイイんです(笑)

うーさん
親戚の方は病状が安定していて良かったですね!
どうですか??排卵と病院のお休みが重なりそうですか?
私は来週くらいにリセット予定で最近、また胃の調子が悪いので、リセットの前触れかな?!と思ったりしてます。でも下腹部痛はほとんどないんです!!
不思議です・・・。足先が物凄いポカポカして熱くてたまらないんです!寝る時には冷やしたタオルで熱を取ってから寝てます。

[94] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/07/31 21:45

こんばんは!
今日はジムに行ってきました

にっしゃん☆さん
お祭りワクワクしますね、でも一人は寂しいなぁ
写真撮って旦那さんに見せてあげたら!

メダカちゃん生まれなかったんですね(涙)
エビ熱帯魚のコーナーで見た気が・・透明の小さな??

病院は水曜日に行く予定です。
人工する場合、前日に卵胞チェックして翌日に行うのでやるとすると金曜か火曜日なんです。
金曜じゃ早いし火曜日だとどうかなーって微妙です。
まだわかりませんが毎月こんなんじゃいつになったらできるんだろう、と思ってしまいます。

妊娠時も生理前も同じ症状らしいのでまだわかりませんよぉー

[95] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/08/02 21:27

こんばんわ☆
昨日、今日とお祭りはスゴイ賑やかです!!
昨日見に行けなかったので、今日は主人と一緒に見に行って来ました☆
スゴイ人!!!!!

たくさんの数の山車やお神輿が神社の境内に並んでいたのでチョット感動しました。
こんなにたくさんの山車やお神輿を見た事なかったので・・・。

うーさん
エビなんですが、熱帯魚のコーナーにいる透明の小さなエビです(笑)
主人が買う!!ってうるさくて・・・(笑)

人工授精をする場合は、それなりに金額も多少高くなるんですかね?!
うちの病院はお盆休みがなさそうなので、リセットをしてしまったら、先生に人工授精の事を思い切って聞いてみようと思います。
やっぱり、次の周期は帰省する日と排卵が重なりそうなのでタイミングも無理っぽいです。

妊娠してる時と生理前の症状って似ているって言いますもんね・・・一応、まだ高温期をキープしてますが明日辺りに下がりそうな予感がします(><)

[96] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/08/03 00:37

こんばんは!

にっしゃん☆さん
ご主人とお祭りに行けてよかったですね。
ご主人はかわいい人ですね(#^.^#)

人工、私が通っている病院では2万円です。
そのほかに排卵チェックもありますしねぇ。
でも都や県で補助があると思いますし、今年は年間の医療費が10万超えると思うので、確定申告で出せば少しは戻ってくるかなー

治療を始めてから体の変化に敏感になっているので、そろそろリセットかなーってわかりますよね。
でも期待もしちゃう。

明日は「ミス・サイゴン」を観に行ってきます♪
暑いのかな〜

[97] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 ナックルクル

2008/08/03 14:34

こんにちは

今日も(毎日ですね^^;)暑いですね〜!

木曜日から旦那さんがプチ夏休みのため、普段味わえない平日ランチを連チャン楽しんでました♪なのに・・・半年前から太ももの裏にしこりができ気にせず過ごしていたのですが、変色しだして><旦那さんが平日休みは有給ぐらいだから、これを期に皮膚科に行き診てもらったのですが、中が壊死してて(>_<。)急遽、筋肉までレーザーで穴をあけ洗浄してもらいました(ToT)ハンパなく痛かったです!!!なので、一指し指くらいの穴が第二関節ぐらいまであいてて・・・(すいません 気持ち悪いお話しで-_-)自分で傷跡が見れない私は、旦那さんにお風呂のお世話と付け替えをお願いしてます。痛みもあるので家事も。お休みなのに申し訳なくて。。(´_`||)

うーさん
先週は長野に行かれてたんですね☆温泉、良いですね^^

ジム通いされてると、お友達とかできます?

今日は「ミス・サイゴン」ですね!感想を聞かせて下さいね^0^

にっしゃん☆さん
富士山は、もう決定なんですね(笑)暑い日が続くけど、少しでも体力づくりされたほうが良いですね^^頑張って下さいLΩ (`´") 

お祭り、感動してしまう気持ちわかります!
旦那様と一緒に見れて良かったですね〜☆

ちなみに うちは人工¥18000弱です。本当、その前の注射&内診は別ですけどね〜〜(´ロ`)

[98] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/08/03 19:06

こんばんは☆
今日も暑くて…バテてました(><)
朝から体がダルイし、首と肩凝りが酷く、頭も痛くて今日は早めに寝るとします。

ナックルクルさん
太もものしこり、大丈夫ですか?
物凄く痛そうですね(><)
局所麻酔とかなしでレーザーで穴を開けたんですか?
想像しただけで怖いです…。
でも、実は私も太ももの裏にしこりらしきものが前からあるんですよ。しかも色が黒っぽくなってるみたいなんです。(自分では見れないんです)
主人がこれってヤバイんじゃない?!って言われてたんですけど、痛みも全くないのでそのままにしているんですけど、1回皮膚科に行ってみた方がよさそうですね…。
旦那さま、優しいですね〜(^^)
うちはやってくれるかな〜?!(笑)
無理をなさらず過ごして下さいね!

富士山はまだ決まってないんですよ。
リセットしたら行こうと思っているんですが、まだ高温期をキープしているので、どうしようか迷ってます。

うーさん
やはり人工授精は金額が上がりますね。
これに加え、卵胞チェックとか注射の費用もかかるんですね…。
うちも今年、医療費が10万円越しそうです。
去年も医療費控除で確定申告しましたが微々たる金額が戻ってきました(苦笑)
「ミス・サイゴン」、どうでしたか〜??

[99] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 うーさん

2008/08/03 22:41

こんばんはっ。
「ミスサイゴン」良かったですよー
市村正親さんが出演していて、年齢を感じさせない、他の人よりもパワフルな踊りと歌でした。サービス精神も旺盛で最後まで笑わせてもらいました。
内容は悲しい愛の話だけどどんよりせずよかったです。

今日の良かったこと2つ。
沖縄物産展でパッションフルーツを買ったのですが、一つ店員さんがレジ打ちを忘れて一個タダでした。
それから帰りに寄ったスーパーで、うなぎを600円くらいサービスしてもらいました(#^.^#)

ナックルクルさん
足痛そうです(><)
原因は何なのでしょうか???
暑いし大変そう、傷口はどんどん洗うのが早く治る近道ですよ!
循環が良くなるし、表面がきれいになると早く盛り上がってきますから。

ジムでは友達は出来ませんねぇ
おばさんが多いし、同じくらいの年齢の人は友達と来ていることが多いので。
でも、一人の方が集中できていいかもしれませんね。

にっしゃん☆さん
夏ばてですねー
私も今朝は出かける直前にお腹が痛くなり、電車も途中下車、ミュージカルにはギリギリセーフでした(~o~)
クーラーで冷えたかな?

にっしゃん☆さんもしこりがあるのですね
今のうちに行った方が・・・
でも高温期だからリセットしてからのほうがいいのかな、リセットしないほうがいいけど。

[100] Re: はじめまして★長文ですが…パートD 

 にっしゃん☆

2008/08/04 14:36

こんにちは♪

あっという間に書き込みが100になりました。
新しいのを立ち上げますね(^^)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと