1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

愚痴愚痴!大歓迎♪♪H

 とうか

2008/05/31 16:36

こんにちは

つくっちゃいました(*^ー^*)
とうとうHまできちゃいましたね。
お互いが赤ちゃんを授かって卒業できますように。☆彡 *.:*:.。.: (-人-;) 

これからもよろしく!!

過去ログは返信できません

[1] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/05/31 17:01

こんにちは

イオンは最近出来たものは大きいですよね。私の実家の近くにできたものは相当大きいですよ。1日じゃまわりきりません。うちの近くはまわりきれますからね。

静脈麻酔をしていても痛いんですね。そうか〜あとが大変なだけで、採卵の時は痛くないのかと思っていました。乗り物酔いの状態になるのはつらいですね。電車で帰るのが大変そうです。乗り物酔い状態で車に乗るのも辛いですよね。
病院の一室で取らなくちゃいけないのはプレッシャーですよね。しかも、自分しだいで出来るか出来ないか決まると思うと緊張しちゃいますもんね。だから、うまくいってうれしかったんですね。次回からはそんなに緊張しないかもしれませんね。

治療したところは食べ物をそこで咬むとちょっと痛い感じです。だから、今は反対側だけで咬んでいるんですよ。だんだんと痛みはなくなるから大丈夫ですよって先生は言ってくれているけど。まだ、歯がきれいになっていないようで、銀歯をつめてもらうまで時間がかかりそうです。
仙台の歯医者さんは保険が聞かないお薬なのに、安くやってくれるらしいんですよ。だから採算度返しなんでしょうね。ほかの歯医者さんでは高くなっちゃうみたいですよ。
歯医者さんって結構儲かるみたいですよね。私が以前行っていた歯医者さんもいい家に住んでいましたよ。

髪がボリュームあると頭が大きく見えますもんね。私はもう少し痩せればパーマもいいかもしれませんけどね。まだまだそんな勇気はでませんね。一応、働き出してから少しだけ痩せたんですけどね。
ぱちなちさんのお母さんは自慢のお母さんなんですね。私の母は節約もうまくないし、仕事もしていないし、でも料理は上手かな?って感じですよ。確かに、子供の友人と仲良くお話して、友達に好感を持ってもらえるお母さんっていいですよね。
母は私にだけじゃなくいろんな人に依存気味ですよ。最近はワンコをホテルに預けて出かけることするって言っていましたよ。この前、預けたら大丈夫だったみたいで、旅行とかも動けるうちに行かないとっていってインドアからアウトドアへと変わりそうです。まだまだっぽいですけどね。

今日も仕事でした。6月は土曜日もお仕事出ることにしたので、日曜だけお休みです。6月でお仕事も終わりなのでラストスパートですよ。

[2] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 ぱちなち

2008/06/01 10:25

こんにちは。

きゃ〜、私ったら過去ログにいったことに気づかずそのままにしちゃってたみたいですね。寝ぼけてたのかなぁ?新しいスレ作ってくれてありがとう。こちらこそこれからもヨロシク!!

1日じゃまわれないほど大きなイオンがあるんですね。そういえば、埼玉にアウトレットモールができて、連休すごい人だったってニュースになってたのを思い出しました。入間ってところでしたよね?行ったことありますか?

静脈麻酔でも痛みはありましたよ。ただ、頭がボーっとしてるので半分寝てるような感じで、何をされてたのかとか先生の声とかは記憶が曖昧ですけど。実際は時間がかかったのかもしれないけど、時間はとっても早く感じました。電車で帰るのは大変かも・・・。気分が悪くなりそうです。車なら自由に寝転んだり、途中で停まってもらったりできますけどね。
私、卵だけでも凍結してもらえると思ってたんですよ、ずっと。でも受精させないと凍結はできないって言われました。だからダンナもがんばったんでしょうねぇ。

治療中の歯とは反対の歯で噛んでるんですね。でもそっち側だけで噛んでたらそっちが痛くなっちゃいませんか?歯を治すのって時間がかかりますもんね。早くきれいにしてもらって、思いっきり食べれるようになるといいですね。
仙台の歯医者さん、良心的なんですね。鳥取から仙台までは遠すぎてとても行けないですけど。

働き出してから痩せたんですね。仕事がんばってる証拠ですね〜。私のまわりは夏に向けてダイエットブームで、私も少し焦ってます。今日生理3日目なんですけど、排卵してから生理がくるまでに3キロ近く太ってしまい、また落とすのが大変そうです。せっかく落としても排卵したりピル飲んだりすればまたすぐ太るんだけど。
とうかさんのお母さんも料理上手なんですね。おいしい料理を食べて育ったのなら、とうかさんもきっと料理上手なんでしょうね。自分の料理の味がお母さんのと似てるなって思いませんか?
ワンコ、ホテルでいい子にしてたんですかね?それならお母さんも安心してお出かけできますね〜。人間いつどうなるか分からないから、元気なうちにいろんなところに行った方がいいですよね。

お仕事6月いっぱいなんですね。土曜日も出ると疲れも増すと思うけど、ラストスパートですね!目標金額貯まりそうですか?

[3] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/06/02 16:45

こんにちは

はい〜、探しちゃいましたよ〜。探しても探してもなかったので、過去ログ見たらあったのでつくっちゃいました。

入間のアウトレットは行った事がありません。行くんだったら少し落ち着いてからでしょうね。混んでいると疲れちゃいますもん。

採卵は思ったより時間かからないですよ。って言ってもぱちなちさんの場合は多かったですもんね。私の場合は4個とかだからそんなに時間がかかりませんでした。7個や8個なんて採っていたら私大変なことになりそうです。でも、できるもんならいっぱい採れてほしいですけどね。
やっぱり電車じゃ辛いですか〜。じゃあ、私には無理ですね。1時間電車で帰るのは辛いですもんね。
受精卵じゃないと凍結できないんじゃ、だんなさんにプレッシャーかかりますね。

虫歯と反対の方でずっと噛んでいると顔がゆがみそうで怖いですよ。右も疲れますしね。早く解放されたいです。でも、私がいけないですもんね。ずっとほったらかして。

働き出して、仕事のおかげで痩せたのか、注射打たなくてすんで痩せたのか分からないんですけどね。でも、治療から解放されているから痩せやすいってこともあると思うんですよね。
ホルモンの注射とか薬とかの力ってすごいですよね。あっという間に太るんですもん。いつもと同じようにすごしていると完全に太りますよね〜。そうやって私も太り、太りまくっちゃいましたもん。
私は不器用なので料理がうまいかどうかは???って感じかも。母曰く、私の味付けは薄すぎるらしいです。
ワンコはいい子にしていなかったみたいです。この前、1泊であずけたんですよ。その後、2泊3日であずけたら、手渡したとたんに「ヴ〜」って言っていたんですって。そして、三日目は早めに返されたようですよ。吠えて仕方なかったみたいです。でも、母も色々出かけないとボケちゃいますからね。いっぱい遊びに出かければいいんですよ。

目標金額はきちんと行きそうです。最初は時間も短いし、ちょっと集まらないなって諦めていたんですけど、土曜日に出たりしてどうにか目標金額超えそうです。




[4] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 ぱちなち

2008/06/02 22:32

こんばんは。

埼玉にはもうひとつ大きなアウトレットがあるって聞いたんですけど本当ですか?神戸のアウトレットに何回か行ったことがあるんですけど、とても大きな駐車場なのになかなか車が停めれないんです。すごい人が多くていつも疲れます。

卵の数が多いと採卵のときが辛いけど、できればたくさん採ってほしいですよね。他の病院はどうなのか分からないけど私の病院は1個採っても10個採っても同じ値段なので、今回はちょっと損した気分でした。
1時間も電車で帰るのはきついと思いますよ。朝採卵して、夕方まで病院で寝れるなら大丈夫かもしれないけど。

顔ってやっぱりゆがむんですかね?私の顔、ゆがんでるような気がするんです。人が見ても分からないかもしれないけど、明らかに左のほうが下がってるような感じなんですよ。

確かに注射打ってないから痩せたってのもあるかもしれないですね。私、退院してから毎月しっかり治療してるから、どんどん太ってきてます。手術前は治療もぼちぼちだったので太ることなんてなかったのに。
味付けは薄いのに慣れていたほうが絶対いいですよ。体にもいいしね。同居始めてから料理は私が作ってるんですけど、たまに義母が魚とか煮てくれたりしても、煮汁が真っ黒で味が濃すぎて食べれないんですよ。きっと私の料理を薄いと思いながら食べてるんだろうけど、健康のために我慢してもらわないとね。
あらら、ワンコはいい子じゃなかったんですね。動物って結構繊細だから、預けられて不安だったのかもしれないですね。

目標金額達成できそうなんですね。よくがんばりましたね!とうかさんが努力して貯めたお金で顕微がんばるんだから、次こそうまくいくといいですね。神様もちゃんと見てくれてると思います。
私は今日病院だったんですけど、前回は糖尿病の薬のおかげで卵巣の反応がよくなって卵がたくさんできたみたいです。だからまたしばらくは注射の量を調節しながらタイミングをみていくことになりました。先生はきちんと体外すればもっともっと採卵できるし、質も良さそうだって言ってたけど、凍結になるとお金がいっぱいかかることが分かったのでもう少しお金貯めてからにします。とりあえず今月はお休みなので、ちょっとのんびりすることにしま〜す。

[5] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/06/03 15:54

こんにちは

アウトレットモールあまり分からないんですけど、多分ふじみ野にあるのかなって思います。
アウトレットは少し安くなっているんですよね?だから混むのかな?人ごみは私も疲れちゃうので、できればすいている平日がいいなあって思っちゃいます。

病院によっては採卵の卵の数が多いと割り増しになったりしますよね。うちの場合はどんだけ取れても同じお値段です。一緒ですね。私の場合もやっぱり取れる数が少ないからちょっと損した気分ですよ。量が少なくても質がよければそれでいいんですけど、質もあまりよくないようで。。。

片方の歯でかみ続けると顔が左右対称じゃなくなるらしいですよ。使っている筋肉と使っていない筋肉の違いじゃないでしょうか?だから、きちんと左右で噛んだ方がいいんですって。

やっぱりホルモンの注射や薬の力はすごいですよね〜。どんどん太っていくんだもん。以前と同じ生活をしているのに何でこんなに太るんだろう?って思っちゃうくらいにね。今でも、以前と変わらない食欲なのに痩せていくんですからね。その違いは注射しかないですよね。
主人も味付けが濃いですよ。やっぱり外食が多かったためですね。時々外食で魚の煮付け食べると濃くて食べられなかったりしますもん。
義母さんの味付けは濃いんですね。濃い方がご飯にあっておいしいのかもしれないけど、やっぱり体は大切にしないとですもんね。

神様、今度はきちんと私の味方してくれるかなあ?頑張ってためたお金だから、きちんと願いをかなえてほしいなあ。
ぱちなちさんは今月はお休みなんですね。それにしても、糖尿病のお薬がいい具合に聞いてくれてよかったですね。当分はタイミングをとって、お金をしっかりためていくんですね。タイミングでうまくいくのが一番いいですよね。そうすればためたお金が出産費用になるし。今月はのんびりとお休みしてくださいね。また、次回大変だから。

[6] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 ぱちなち

2008/06/07 19:06

こんばんは。

また少しお久しぶりになっちゃいました。同居を始めてから、なんだか毎日忙しいです。仕事が終わるとバタバタしてしまって、気づくともう寝る時間になっちゃってます。慣れない生活で疲れが出たのか、リンパ腺が腫れてて痛いです。一応病院で診てもらって薬飲んでるんだけど良くなりません。

アウトレットは確かに少し安いです。神戸のは子供が遊べるところもあるので家族連れが多いのかなって思います。ふじみ野市ってところにアウトレットはあるんですね。埼玉にはたくさん市があるんですね〜。

とうかさんのところも、どれだけ採卵しても同じ値段なんですね。どうせ同じ値段ならたくさん採れたほうがお得な感じですよね。それで質もよかったら言うことなしですよね。

前に、太りすぎも不妊の原因になるって聞いたことがあるんですけど、治療してて太ったら悪循環ですよね。自己管理をしっかりしないといけませんね。なかなか難しいんだけど。
外で食べる魚の煮付けは濃いことが多いですよね。義母の煮魚もそんな感じです。体を壊す前に、気をつけてもらいたいです。

神様もそこまで意地悪じゃないはずです。私、とっても感心してるんですよ。専業主婦だったとうかさんが治療をお休みして、がんばってお仕事してお金を貯めて・・・。私がとうかさんの立場だったら、そのお金を使っちゃってきっと貯まらなかったと思うんです。途中で辞めちゃうこともなく、よくがんばりましたよね。6月末までもうちょっとあるけど、最後までがんばってくださいね。
糖尿病の薬が効いてくれたのはいいことだけど、注射の本数の調節が難しくなってしまったのかな。打ちすぎるといっぱいできてしまうし。まぁ今月はあまり考えず、のんびりお休みします。

[7] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/06/08 12:42

こんにちは

新しい生活で大変なんですね。慣れてくれば時間の使い方も分かってくるんでしょうけどね。ぱちなちさんの場合はお仕事があって帰宅するとまたお仕事があるんでしょ?すごいなあって思いますよ。私の場合は何もしたくなくなりますもん。
リンパ腺がはれちゃっているんですか?私はそういうことになったことがないのであまり分からないんですけど、熱とか出るんじゃないんですか?違うのか?以前、主人がすごい熱出した時、リンパ腺がはれたような記憶があって。今回はお薬の見ながら体を休めてあげないとダメですよ。本当に体には気をつけてくださいね。

埼玉県には私が知らない市もあると思いますよ。鳥取県にはそんなに市はないんですか?

前回本当は7個ほど取れる予定だったのに、成熟卵は少なかったからそうなるとちょっと損した気分ですよ。7個分痛い思いをして、でも取れたのは少量で。ということで、ここでうわさになっているタウリン入りのドリンクを今度試してみようかな?って思っています。量と質が上がるみたいだしね。もしかしてこれをぱちなちさんが飲んだ場合は卵が出来すぎちゃうのかなぁ?

肥満も不妊の原因だってよく言いますよね。ただ、すっごい太っている人も普通に2人の子持ちだったりするんですけどね〜。
本当に治療を始めてから太る原因をいっぱいつくりすぎですよね。太りたくなくても太っちゃいますもん。
義母さん思いですね。そんなぱちなちさんの思いをきちんと気付いてもらえるといいですね。そうすれば義母さんが自分で料理を作っても塩分を気をつけるようになると思うし。

私も自分のお金を使わないでえらいなあって思っていますよ。給料だけの通帳なので、それを持ち歩かなければたまる仕組みなんですけどね。そうしないと、気付かないうちに使っちゃいそうですもん。途中でやめなかったのは辞めたらお金がたまらないって思ったのと、辞めたら主人に笑われるって思ったからかな?辛いから辞めたいなんて主人に言ったら「うちの会社のパートは自分たちの親くらいの人たちがもっと体力的に辛い仕事をしているんだから。どうしてそんなんで辞めたいと思うの?だったらうちのパートする?」くらい言われかねないんですよね。
そうか〜、糖尿病のお薬が効いたことでそういった問題も出てくるんですね。でも、そんなに注射を打たないでいいのはいいですよね。まあ、今回は何も考えずのんびりするのが一番ですよね。

[8] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 ぱちなち

2008/06/10 23:14

こんばんは。

そうなんですよ。やっと仕事が終わっても、家に帰ると忙しくてね。今までは二人分だったのが一人増えただけでも、結構大変です。気も使うしね。
リンパ腺は腫れると熱が出る人もいるみたいですね。私は熱は出てないです。でもまだ腫れています。医者が言うには、癌でも腫れるし、疲れても腫れるから、様子みてくださいってことだったんだけど、何なのかよく分からないです。

鳥取には市は4つしかないですよ。埼玉にはそんなにたくさんあるんですか?知らない市もあるなんて。

タウリン入りのドリンクが噂なんですか?リポビタンDとかですかね?量と質が上がるなら試す価値はありそうですね!私は糖尿の薬が量と質を上げるみたいなので、タウリン入りを飲むとすごいことになっちゃいそうです。

すごく太ったママ、いますね。確かにそういう人を見ると肥満なんて関係ないような気がしますね。
塩分に気をつけないといけないのに、日曜日に義母は大根の漬物と奈良漬とカブの漬物を買って帰ってきてました。しかも大量に!漬物ばかり、どうするんでしょうねぇ。とうかさんは漬物食べますか?

お仕事が続いたのは旦那さんのおかげでもあるんですね。辛いよ〜って言って、よしよし辛かったら辞めていいよ〜なんて言うような甘い旦那さんだったら、続くものも続かなさそうですもんね。昔私の友達で、夢に向かって貯金するって言って、スナックでバイト始めた子がいたんです。その夢がとても賛成できるようなものではなかったからスナックでのバイトも反対したんだけど聞かなくて、絶対貯めるって言ったのに結局体を壊して、お金も欲しいもの買ったりして使っちゃってね。だからとうかさんがしっかり貯めれたのが本当にすごいと思いました。その気持ちが神様にちゃんと届きますように・・・。

実は今日、誕生日でした。妹が渡したいものがあるって言うので、すごく久しぶりに会いました。お腹が大きくなっててそれに動揺してしまって、何を喋ったかほとんど覚えてません。私もまだまだですね。

[9] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/06/11 17:01

こんにちは

義母さんが食べる料理だと思うと味付けとかも気になりませんか?口にあるかな?おいしいかな?って。でも、義母さんに作ってもらうと塩辛くなるしねえ。やっぱりぱちなちさんが作るのが一番なんでしょうね。
リンパ腺腫れるとだれもが熱を出すんだと思っていました。いろんなパターンがあるんですね。きっとなれない生活で疲れちゃんたんでしょうね。無理をしないのが一番です。って無理なのかな?

鳥取ってそんなに市が少ないんですか?そっちの方がビックリです。埼玉は色々な市もあるし、町も村もあります。どこに何市があるのかいまいちわかりませんよ。

以前からこのサイトでタウリン入りのドリンクが話題になっているんですよ。まさに滋養強壮にって言うドリンクです。質か上がるとか量が増えるとかそんな話題になっているんですよ。私の場合量がないし、主人の精子君の質が悪いから私の卵子ちゃんの質を上げないといけないしね。だから、ちょっと試してみようかなって思って。それに、今、仕事で疲れちゃっているし。一石二鳥みたいなもんかな?
ぱちなちさんの場合はお薬のおかげで質も問題ないし量も問題ないから飲む必要はないですよね。飲んだら出来すぎて大変なことになるかもしれないしね。

私も太っちゃったからだから卵の質が悪いのかな?とか考えるんだけど太っているママもいるし、ついでにタバコを吸っているママもいるんですよね。その辺が不思議で。
すごいお漬物ですね。それを一人で食べるんですか?うちはあまりお漬物を食べないかな?お土産でいただくくらいで自分では買いません。主人があまりお漬物を食べないんですよ。ご飯のおかずじゃないらしいです。それもおかしいでしょ?酒のつまみになるらしいからそんなに量はいらないって言うし。私一人だと食べ切れなくてね。

主人は甘い人間じゃないですからね。そんなんで辞めてどうするの?どんな仕事もそんなもんだから何にも続かないよくらい平気で言いそうです。おかげで負けず嫌いの私はしっかり続きましたけどね。
そうか〜、ほしいものが出てくるときっと我慢が出来なくなるんでしょうね。私も時々、ほしいものが我慢できなくなる時がありますもん。でも、今は一番大切なことは治療だからね。ずっと私の生活の中心は治療なんですよね。お休みしている今も治療なんですよ。だからきっと使わないですんでいるんだと思います。7月から治療する事ばかり考えているし、お金がなかったら治療できないしね。

ぱちなちさんの誕生日6月だったよなあって思っていました。
お誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
妹さんは何をプレゼントしてくれたんですか?妹さんのお腹も大きくなっているんですね。突然、大きいおなかを見てビックリしちゃったんですね。でも、大丈夫ですよ。赤ちゃんが生まれたらかわいくて仕方なく思えるから。まだ、時間があるんだからじっくり慣れていけばいいんだと思いますよ。

そうそう、6月の誕生石がパールだって話したじゃないですか〜。なんかね、ムーンストーンも6月の誕生石みたいですよ。ムーンストーンはかわいくて私の好きな石なんですよ。きっとパールよりいろんなデザインのかわいいアクセサリーがあるはずですよ。

[10] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/06/18 16:20

こんにちは
お久しぶりです。

体調はどうですか?
最近私もあまり体調が良くないような・・・。朝熱っぽかったりね。きっと、夜から朝にかけて窓を開けて寝ると涼しいからそれで熱っぽくなっちゃうんでしょうね。

お仕事ももう少しで終わりになります。本当に早く解放されたいです。そのくらい今、精神的にやられている感じが・・・。2人の新人と1人の1ヶ月あまりの人を抱えて、指示していくのってこんなに大変なんだなあって。今までは頼りになる人がいて、その人に聞けばきちんと答えが返ってきて、何かあれば指示があったのに、今は私がそれをしなくてはならなくて・・・。それって本当に大変なことだなあってつくづく思っちゃいました。きっと私は上に立てる人じゃないんですよね。今までだって人の上にたって指示するなんてことしたことなかったし。それを考えると、ぱちなちさんってすごいかも。

目標金額は軽がる達成できそうです。だから、もう一生懸命働かなくても大丈夫みたい。私もやれば出来ますね。

[11] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 ぱちなち

2008/06/18 23:17

こんばんは。

先週、とうとう熱が出てしまいました。病院に行ったらリンパの腫れもひどいし喉も赤いからってことで点滴打ってもらったんですけど、よくなりません。声はおじさんみたいだし鼻水もずるずるでひどい状態です。最近、腕の血管がボコッと浮いてるところがあってついでに診てもらったら、血栓ができてると言われました。不妊治療のことを話したら、ピルとかで血栓ができやすくなるから先生に相談したほうがいいって言われました。薬で血管が詰まるなんて聞いたことありますか?

鳥取は狭い県なので、大体の市や町は分かりますよ。ほとんど行ったことがあります。

タウリン入りドリンク、もう試してますか?注射や薬だけに頼るのではなく、自分で何か努力するのも大切ですよね。疲れも取れたら、ホントに一石二鳥ですね〜。

太っていてもタバコ吸っててもできる人にはできるんですよね。ついでに言うと、堕胎してたって大酒飲みだったってできる人にはできますもんね。この前、職場の子にそう言われました。
お漬物はかなり減ってきましたよ。がんばって食べてます。腐ってしまうし。旦那さんはあまりお漬物食べないんですね。そう言われれば、うちのダンナもあまり食べません。

またひとつ歳をとってしまいましたよ。妹と母からは現金もらいました。下着が欲しかったので、かわいい下着をダンナに選んでもらってセットで買いました♪
日曜日、用事があって実家に行ったんですけど、家に上がったら母が漢和辞典見ながら孫の名前の候補を紙いっぱいに書いていました。私が声掛けたら慌てて片付けちゃって、そんなに気を使われるとかえって傷つくのにって思っちゃいました。それを見ていたダンナも帰りの車の中で、「あれはちょっとおまえがかわいそうだった」って言ってました。早く慣れないと、ちょっと辛いです。

ムーンストーンも6月の誕生石なんですね。イオンの中に、石を売ってるお店があるので、見にいってみます。白っぽい石ですよね?

お仕事もう少しで終わりですね。最後のほうになってから大変になっちゃったんですね。新人を3人も抱えるなんて大変そうですね。私でも経験ないですよ。
私は人に指示されるのが嫌というか苦手なので、人に指示するほうが楽でいいです。だから私がまだ人から指示されていた頃、私に指示していた人にとっては私は使いにくい人間だったと思います。指示を無視してやりたいようにやってたら、上司が指示する立場にしてくれたんですよ。自分の指示で人が動くのって快感じゃないですか?
目標金額軽々達成ですか〜!!とうかさんはやっぱりやればできる子でしたね。お仕事が終わったと思ったら次は治療の生活になるけど、そのためにがんばってきたんだから治療もしっかりがんばってください!がんばったな〜ってときはご褒美も忘れないように☆

[12] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/06/19 16:59

こんにちは

熱が出ちゃったんですか?大丈夫ですか?やっぱり疲れているんですね。ちょっと義母さんに甘えてみたらどうですか?そういうのも必要かと。
ピルを飲むと血栓が出来やすくなるってことですか?初めて聞きました。ピルを処方された時も別に何も言われなかったし。血栓ってできたからどうとかってあるんですか?なんか体の危険とか。

タウリン入りドリンクは2日おきくらいのペースで飲んでいます。ちょっと不正出血とかもあったりしていたので、タウリン入りドリンクを飲むことで排卵がスムーズに行くといいなって思っています。そんなに期待をしちゃいけないんでしょうけどね。そうそう、タウリン入りドリンクのせいなのか分からないんですけど、朝ドリンクを飲んで仕事に行くんですよ。そうすると夕方6時くらいにはすっごく眠くって。これってドリンクのせいって事ありますよねえ?

そうそう、何度も堕胎していても妊娠する人はしますよねえ。なんか不公平ですよ。妊娠しているのに自転車に平気で乗っていて、なのに当たり前のように出産する人とかね。
私にとってはお漬物はご飯のお供なんですけどねえ。ぱちなちさんのだんなさんもあまりお漬物は食べないんですね。そんなにいっぱい食べられないんでしょうね。

もらったお金で下着を買ったんですね。
なんか複雑な光景を見ちゃいましたね。なんていうか、一緒に名前を考えてあげるだけの心構えはまだ出来ていないし。でも、みられたくないものを隠したみたいな感じもなんかねえ。
私も先日義父の命日の時に義母が義父の母親に始めての玄孫が生まれたって話を私にしました。その子はとってもかわいくて。ってそんな話私には関係ないことであまり聞きたくない話なのになあって感じでしたよ。そうじゃなくても、三男坊の子供をこれ見よがしに見せびらかされている感じがしていたのにね。

ムーンストーンもいろいろな色がありますよね。ブルームーンストーンとか。かわいらしくて素敵ですよね。

ぱちなちさんは人に指示されるより人を指示するほうがむいているんですね。私も今はそうなりたいです。私は人に頼る方がいいみたいだから、今はストレスばかりです。私の指示でみんなが動くのはいいんですけど、私の力量がついていかないんですよ。私は私で精一杯だから、途中から周りが見えなくなっていくんですよね。私が動かなくていいなら口だけ動かすんですけどね。
私はやればできる子なんですよ〜。再確認しましたよ。口だけじゃないなって。そういうことで、無理に働く必要もなくなったので、毎日十時出勤だったんですけど、11時出勤を増やしてもらいました。
治療開始は7月末くらいかな?って思っているので少しお休みをしてから開始ですね。それまできちんとお金は残しておかないと。きっとせっかく痩せたのに、注射とご褒美でしっかり元の姿に戻っちゃうんでしょうね。もう少し自分に厳しくならないとダメかな?

[13] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/06/27 17:41

こんにちは

体調はその後いかが?

やっと金曜日になって明日はお休みです。
あとは日曜日と月曜日の2日間仕事に行けば終わりですね。それはそれはうれしいことで。
なんだかやっと終わるって感じです。今月は特に早く解放されたくて仕方なかったしね。
そうそう、今日ね仕事の帰りに職場の人に会いました。普段はユニフォーム着ているでしょ?普段着姿ってそうは見ないんですよ〜。その人は男の人なんだけど、ゴールドのチェーンネックレス(太め)をしているのがすっごく気になっちゃってね。なんか似合わないなあって感じでした。ちょっと怖いお兄さんとかがつけていそうでしょ?まあ、普段はネックレス指輪などもつけられない仕事だから休日は頑張っちゃうのかもしれないですけどね。主人が休日していたら絶対にやめさせるのにな。
ぱちなちさんのだんなさんってアクセサリーとかつけますか?ピアスとかネックレスとか?主人は全く興味がないので結婚指輪さえもつけません。主人の結婚指輪なんて買わなければよかったかもしれませんね。その分私の婚約指輪にお金をかけちゃえばよかったかも。ってそうはいきませんけどね。

[14] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 ぱちなち

2008/06/27 22:26

こんばんは。

昨日、途中まで書き込みしてたのに途中でテレビに夢中になってしまって、朝起きてから書きかけだったことを思い出しました・・・。ごめんなさい!
熱が出たのはそのときだけで、風邪はすっかりよくなりました。でも、腕の血栓ができてるところがパンパンに腫れ上がってしまって、大変なことになっています。血栓のせいで血流が悪くなっているところに菌が溜まってしまったみたいで、色々検査したり大量に薬を飲んだりしています。明日も病院なんですけど、腫れは多少引いたけど血管がかなり膨れてるのでもしかしたら大きな病院の血管専門の先生に診てもらわないといけないかもしれません。不妊治療どころじゃないです〜。

タウリンドリンク、試してみてるんですね。朝飲むと夕方眠たくなるのはどうしてなんでしょうねぇ?でも飲み始めてからそんなふうになったのなら、ドリンクが関係してるかもしれませんね。

最近、妹がよく連絡してきます。服を買いについてきてだとか、料理のレシピを教えてだとか・・・。会うたびに大きくなっているお腹が羨ましくて、どうしたらいいのか分からないようなたまらない気持ちになります。
とうかさんもあまり聞きたくない話を聞かされたんですね。義母さんにとっては普通の話だったのかもしれないけど、孫の話とかやっぱり聞きたくないですよね。確か義母さんには不妊の原因を話してないんですよね?

あと2日働けば終わるんですね〜。もう少しですね!7月末まであと1ヶ月、仕事の疲れをすっきりなくして、リフレッシュしてくださいね。お仕事とってもがんばったので、稼いだお金ちょっとだけ使っちゃっても許してあげます。
仕事帰りに会った職場の男性はお休みだったんですか?ゴールドのネックレスなんて誰でも似合うわけじゃないですよね。その人は若い人ですか?自分を怖いお兄さん風に見せたかったのかなぁ。私の職場もユニフォーム着て仕事するので、忘年会とかで私服を見たりすると、意外とおしゃれでビックリする人もいれば、がんばっておしゃれしたつもりなんだろうけど何だかおかしい人もいます。
うちのダンナはピアスしてますよ。ネックレスもしてました。ちょっと前に切れちゃったんですけど。結婚指輪も仕事中以外はつけています。アクセサリーは好きなほうだと思います。旦那さんは興味ないんですか。旦那さんの結婚指輪はどこかにしまってあるんですか?旦那さんの結婚指輪がなかったら、式のとき指輪の交換できないですよね。でも今は金やプラチナが高騰してて高く売れるみたいだから、つけてないならこっそり売っちゃったらいいお小遣いになりますよ〜。ってそんなことしちゃダメですよっ。

[15] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/06/28 11:56

こんにちは

風邪は治ったんですね。
血栓は大丈夫ですか?血栓って大変なことになるんですね。せっかく治療お休みの時期なのに病院に行ったりお薬飲んだりしないといけないなんて。お薬の副作用は人によって違うから気をつけようがないしね。こんな風になるって分かっていればピルなんて飲まないし、もう少し気をつけていたのにね。
血栓で腫れるって言うのは大きなたんこぶみたいな感じなんですか?

最近夕方よく眠くなるんですよ〜。それがタウリンのせいなのか疲れのせいなのかあまり分かりません。今月は今までと違う環境だったからそのせいで精神的にも疲れていたのは確かだし。でも、それももう少しで終わりですからね。でも、タウリン入りドリンクはこれからも3日に1本くらいの間隔で飲んでみようと思っています。

最近、妹さんとよく会うんですね。複雑な気持ちがよく分かります。こんな経験していなければ普通に接する事が出来るのに、こういう経験をしているがためにそれが複雑になるってなんか悔しいですよね。本当はそんなの関係ない!って感じで強くありたいけど、そんなに簡単なもんじゃないもんね。気持ちってものは。自分の思いとは反して気持ちはねえ。反抗的すぎるのよ〜。
うちは義母には不妊の原因は話していません。治療しているのも知らないと思いますよ。ただ、多分義母は私が原因で子供が出来ないと思っていると思うんですけどね。「子供は?」とか言われないのはとっても助かるし、幸せなことだとは思うけど、こんな些細な事にちょっと敏感になるなんて私も想像しませんでした。玄孫の話なんて聞いても仕方ないのにね。って事に気付いてほしい!

予定以上に頑張ったおかげでお金も少し大目ですからね。母と一緒にスペイン料理でも食べに行こうかと考えています。誕生日も母の日も何もしてあげられなかったから。ランチのコース料理でちょっとリッチにいこうかな?って感じです。そのくらいは使ってもね。
仕事帰りにあった男性は昨日はお休みだったんですよ。あんなところで会うことじたい不思議だったんですけどね。その人はぱちなちさんと私の間くらいの年齢ですよ。だから若い方になりますよね?私は年齢を聞くまで私より年上だと思っていたんですけどね。なんか、服装は普通なんですよ。その中で開いた胸元からゴールドのチェーンネックレスがとても不似合いで変でした。まあ、人の好みですからね。
ユニフォーム姿やスーツ姿しか見ていない人の私服姿ってちょっと不思議な感じしますよね。この人って普段こんな感じなんだ〜って思います。自分が描いていたイメージと違っておしゃれだとそれはそれで笑える感じがします。もう少しスキがある人かと・・・みたいな。あとは一生懸命オシャレしようと頑張ったがためにちょっと気合はいりすぎておかしくなっていたりね。なにもファッションには触れられませんよね。
私の場合は年齢の割りに若い服装らしく、職場の女の人に「学生さん?」って聞かれたことがありました。32歳の服装じゃないみたいです。
だんなさんは結構いろいろとアクセサリーをつけるのが好きな人なんですか?芸能人の男の人もネックレスとかつけていたりするでしょ?そういうのが似合う雰囲気の人はとってもいいですよね。主人には似合いそうもないけど。私は耳に穴を開けるなんて怖いことが出来ないのでピアスの穴さえ開いていません。
主人の結婚指輪は私のジュエリーボックスの中で眠っていますよ。法事とか結婚式とか夫婦で出席する大切な席では一応主人にも指輪をさせるので数えるくらいですけど指輪も活躍しています。考えてみれば結婚式にはしっかり大切な活躍を指輪はしているんですよね。私たちの結婚指輪はピンクゴールドなんですよ。普通のゴールドと比べてゴールドの割合ってどうなんでしょう?あまりお金になりそうもないような。って売る気になるなって感じですか?

[16] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/07/02 15:01

こんにちは

お仕事を辞めて2日が過ぎました。
なんか暇になっちゃいましたね。
でも、昨日はハイド君のCDを買いに出かけ、その時にご褒美のチーズケーキを買ってきました。口の中でとろけるおいしいチーズケーキでした。

今日は携帯電話の機種変更に行ってきました。一番安いやつに変更なので、無料です。まあ、今まではいろいろとどれにしようか悩んでいたんですけど、別にどんなんでもいいかなって思うようになっちゃいました。これっておばさん現象ですかね?でも、また着メロとか集めないといけないのでその辺が面倒かな?最近米米の着メロダウンロードしたばかりだったし。なんかもったいないですよね。

[17] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 ぱちなち

2008/07/05 21:25

こんばんは。

血栓は結局大きな病院で診てもらうことになって、一昨日行ってきました。動脈ではなく静脈なので、心配ないみたいです。自然に治るまで放置してもいいみたいです。血栓がどうしてできてしまったのか原因は分からないみたいだけど、婦人科の薬や治療は血液が濃くなることがあるらしくそれで血栓ができてしまったのかも・・・ってことでした。血栓で腫れたところは、まさにたんこぶって感じでしたよ。こぶの中に硬くなった血管がグリグリしていました。
今回血栓ができたことで、母と義母が以前にも増して治療を反対するようになってしまいました。自分の健康が一番だから、治療をやめて夫婦仲良く行きていけばいいじゃないか、子供がいなくたって二人が仲良くしてれば幸せじゃないかとどちらの親からも延々と言われ、どうしたらいいのか分かりません。治療のために病院に行けば義母はいい顔しないし、体調崩すと「ほらやっぱり治療のせいだわ」って言われるし・・・。とりあえず血栓が落ち着くまで治療はお休みするつもりでいます。病院代も結構かかってしまったし。

とうかさんは義母さんに不妊の原因話してないんですね。ってことは治療のことも全く知らないんですね。私も今更だけど話さないほうがよかったなって思います。何も話してないのに「子供は?」って聞いてこないのはいいですよね。もしかしたら旦那さんがこっそり話したってことはありえないですか?

スペイン料理、もう食べに行きましたか?色々想像してみたけどスペイン料理ってどんなのですか?パエリヤとか??それはイタリアだったかな??食べたら感想聞かせてほしいです。
仕事帰りに会った職場の人とはどこで会ったんですか?私ととうかさんの間の年齢ならまだ若いですね。若いと思いたいです。服装が普通だったからよけいにネックレスが浮いてしまったんですかねぇ?本物のゴールドだったらまだいいけど、メッキにゴールドを塗装したようなものだったらちょっと引きます〜。よく若い子がおもちゃみたいなのをつけてるじゃないですか。
学生に間違えられるなんてとうかさんとっても若く見られるんですね〜いいな〜。いくら服装が若くても、顔が伴ってなかったら若くは見えないですよ。服装だけじゃなく顔も若々しいんじゃないですか?私も初対面の人には28歳に見えないってびっくりされるんですけど、服装と化粧で若作りしてるだけで、家にいるときの姿はちっとも若くないんです。本物の若さを手に入れたいです。
ダンナはアクセサリー好きですよ。あと、帽子と香水が好きで結構集めてます。男のくせに女みたいですよね。とうかさんはピアスあけてないんですね。私は抵抗がないので4つあけてますけど、母も妹も怖いからあけられないって言ってました。私の友達はおへそにピアスしてるけど、さすがにそれは怖いです。その前にお肉が邪魔して無理なんですけどね。
結婚指輪がピンクゴールドなんですね。すごく人気があるみたいですよ。かわいいですよね。ピンクゴールドって高いイメージがあるんですけど、どうでしたか?高く売れると思うけど、さすがに売っちゃうのはまずいですよねぇ。

お仕事、やっと終了しましたね。ご苦労様でした。暇なのは今だけだと思うので、思い切りのんびり過ごしちゃってくださいね♪チーズケーキ大好きです。食べたくなってきました〜。
携帯変えたんですね。最近の携帯は機能が多くて使いこなせないので、私も特にこだわりもなく何でもいいって思っています。着メロ集めてるなんて若い子みたいじゃないですか。私は普通に携帯に入ってる呼び出し音ですよ。ダウンロードするとお金がかかるので全くしてません。どんな曲をダウンロードしたんですか?

[18] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/07/07 12:03

こんにちは

血栓、心配なくてよかったですね。動脈だと大変なことになっていたってことですよね?運がよかったですね。婦人科の治療や薬で血液が濃くなるんですか〜。それって貧血になりづらくなるってことなのかなあ?今まで何ともなかったのにね。ちりも積もれば見たいなのもあるのかな?
ぱちなちさんのお母さんも義母さんもぱちなちさんの体が一番だから仕方ないですよね。私の母も「不妊治療は体に悪い」みたいな新聞記事を読んだら「やっぱりもうやめたら?」っていいますもん。でも私の場合は一喝ですけどねでもね、みんながぱちなちさんの体を心配するのは当たり前の事でしょ?でも、ぱちなちさんの人生だから、きちんと周りの意見も聞きながら冷静にこれからのことを考えないといけませんよ。治療を諦めたとき、いつか後悔をするようじゃなんか悔しいしね。自分が納得して治療をやめた場合は、後悔しても仕方ないけど、周りに言われて仕方なくやめた場合は、後で後悔すると周りのせいにしちゃうからね。周りがぱちなちさんの心配してくれる事はとっても幸せなことだと思いますよ。でも、自分でこれから治療をするって決めたら、きちんとその意志を周りの人に伝えないとね。私の場合は「主人の精子君がなくなるまでは頑張る」って宣言しています。だから、ぱちなちさんも頑張るって決めたら、これだけ頑張るからそれまではきちんと見守っていてくださいって言う事も必要なんじゃないかな?
とりあえず、体をしっかり休めて血栓を治してくださいね。

主人が義母に治療の事はなしているとは思えませんね〜。そんな話したら義母は主人にいろいろ聞くと思うんですよ。そういうことをすっごく面倒くさがるから。話さないですむこと話さない方がいいって思っていると思いますよ。

まだねえ、スペイン料理は食べていませんよ。そうそう、パエリアなんですよ。パエリアってそんなに食べることってないでしょ?だから面白いかな?って思ってね。主人はきっとスペイン料理とか好きじゃないと思うので、母を連れて食べに行きたいんですよ。母のためじゃなくて私のためみたいなものですね。
職場の人とはうちのすぐ近くで会ったんです!ビックリですよ。考えてみると、かなり太目のチェーンだったので本物のゴールドだったら高いですよね?18Kでも10Kでも高くなりそうです。もしかしたら海外旅行とかで24Kを思い切って買ったってこともありそうですけど。もしかしたらメッキにゴールド色なのかもしれませんよね?それかシルバーにゴールドコーティング。でも、あんだけ堂々とつけているからなあ?どっちだろう??
私の顔は童顔ですからね。しかも、いつもすっぴんで仕事に行っていたしね。その辺が若く感じるのかもしれませんよね?でも、そう言ってくれたのは2人だけであとは普通に「結婚はしているの?」って聞いてきましたよ。
ぱちなちさんも若く見られるんですね。お化粧していてもごまかせない部分っていっぱいあるでしょ?肌の若さとかシワの感じとか。だからやっぱりそういうところが若くないと若く見てもらえないんじゃないのかな?私は最近言われなくなってきちゃったけど、肌のきれいさだけが自慢でしたからね〜。
そういえばね、以前勤めていた会社で男の子が香水をつけていたんですよ。営業から帰ってきて車から出るときに必ずつけるみたいで。「マナーだから」って言っていました。おかげで帰ってきたときはエレベーターも事務所もその臭いでプンプンでしたよ。だんなさんもそんな感じですか?帽子が好きな人っていますよね。でも、帽子のしまい方って難しくないですか?かたちが崩れるとか。
ぱちなちさんはピアスの穴が耳に4つもあいているんですね。こんなに痛みに強い私なのに、耳に穴をあけられないなんてねえ。おへそにピアスつけても誰も見ませんよね?もうこんな年じゃ腹は出せないし・・・。冷えるし・・・。ぱちなちさんはまだ20代だから出そうと思えば出せそうだけど。
ピンクゴールドは安かった記憶があります。ホワイトゴールドの方が高かったような。それでおかげで予算より安く済んで私のリングにだけダイヤをつけたんですもん。

私が食べたチーズケーキは真っ白でとうふのような雪のようなそんな感じでした。あれはおいしかったんですけど、量が多かった〜。三,4人前だったんですよ〜。2日間で食べるのは大変でした。って食べすぎですか??
わたしはもう、ラルクと米米しかダウンロードしませんよ。今回は8月にラルクの新曲が出るんですけど、さきどり曲でもうダウンロードできるのでそれと、ハイドくんのソロの曲が発売されたので、その曲をダウンロードしました。来月にまたラルクのさきどり曲をダウンロードする予定ですよ。

[19] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/07/13 10:19

こんにちは
お久し振りですね。
その後、血栓の方はどうですか?体は休めていますか?気持ちの方は大丈夫ですか?
最近は暑くって体調を崩しやすそうですもんね。鳥取も暑いですよね〜。今日もいい天気で暑いですよ〜。いい天気なのは良いけど、どこにも出かける気になりません。主人もいないしね〜。

先日、私は久し振りに外にお酒をのみに行きました。パート先でお世話になったおばさんとなんですけどね。二人でです。年齢も全然違うのになんか気があって、メールのやり取りをしています。お仕事辞めてから家でお酒を飲んだりはしていたんですけど、やめた直後は体が疲れていたのか少し飲んだだけで気持ち悪くなっていたんですよ。でも、今回は楽しさも手伝ってかまったく酔わなかったんですよね。絶好調でした。

あとね、歯医者さんに行っていたんですけど、やっと歯医者さん終わりました。1箇所に1ヶ月以上かかり、最終日は小さい虫歯を2箇所麻酔をかけずに治療しました。1箇所、もしかしたら痛いかもしれないから、痛かったら麻酔をしましょう。と先生に言われました。そうしたら、もう一箇所は次回になりますね、って。できればもう治療を終わりにしたかったので、祈っていましたよ〜。痛くありませんようにって。そうしたら、どうにか痛くなる前に削り終わったみたいで。先生に「相当削ったので痛くてもおかしくないのに、お強いんですね。」って言われちゃいました。

そうそう、スペイン料理はちょっとお預けになってしまいました。そこは日曜日が定休日なんです。母を誘ったらワンコがいるので、誰かが家にいないとダメだって言われて、日曜日って話になったんですけど、ホームページみたら日曜日定休日でショックです。パエリアをすっごく楽しみにしていたのに〜。

[20] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/07/23 10:21

こんにちは

その後、血栓の方はどうですか?
そして、気持ちの方は?
時間はいっぱいあるからゆっくりしてね。

私は昨日から病院が始まりました。タウリンドリンクを飲んだせいなのか、生理がいい感じで来てくれました。今まで36日周期だったのがしっかり30日周期だったんですよ。今までにない感じでうれしかったです。
三連休だったせいもあるのか、ちょっといつもよりも混んでいました。おかげで、私より主人の方が早く家に帰っていましたよ〜。
昨日は感染症の検査をまたしました。という事で、初診と一緒で採血7本です。今回は採血の看護師さんがいい人で、一生懸命血管を捜してくれて、いい血管が見つかりました。順調に血が出てくれて、看護師さんが「順調過ぎるくらい取れちゃったわね。次回の分も採っておく?」なんて冗談を言っていましたよ〜。ほんと、それでいいなら採っておきたい!
久し振りの採血とフォリスチムの注射にドキドキしちゃいました。
そうそう、マックでいつもと一緒で時間つぶしをしていたんですけど、はじめてメロンパンを食べました。今度はクロワッサンかな?

[21] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/07/30 10:12

こんにちは

血栓の方はどうですか?ひいてきたかな?
気持ちのほうはゆっくりと整えればいいと思うので焦らずにね。

明日採卵に決定しました。今日の夜食後から絶食絶飲です。卵胞は6個ほど育ってくれているみたいです。この中にしっかり卵ちゃんが存在してくれていると良いんですけど。その前に、久し振りの採卵でドキドキです。看護師さんが半年振りくらいですか?なんて聞いてくるもんだからしっかり思い出しちゃいましたよ。確かに半年振りです。

[22] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 とうか

2008/08/13 20:54

こんにちは
お久しぶりです。

ぱちなちさんが来なくなって随分時間が経ち、少し心配です。もちろん、元気にお仕事行っているなら問題ないんですけどね。
体のことはもちろんだけど、気持ち的に大丈夫ですか?本当に飛んで行きたい気分です。
いろいろな言葉が思った以上にグサッてきているのかな?って思って心配しています。
以前も言った通り、心配してもらえる事は幸せなことなんだから、それはそれでしっかり受け止めてあげてくださいね。
私は、ぱちなちさんが決めた道ならその道をしっかり応援します。だから、なにか負いきれないものがあるなら吐き出してくださいね。しっかりできるかはわからないけど、私のできるだけの優しさで支えるから。

ところで、私はその後の経過を連絡していなかったけど、移植を出来ずに終わっています。以前と全く変わらない経過にちょっとショックでした。主人も優しくないしねえ。そんなの運なんだからって言われてしまいました。それを言ったらおしまいですよね。

本当はこっちにコメントを残していいものかすごく悩んだんです。ぱちなちさんをこうやって待っていることはいいことなのかな?って思っちゃって。何もしないで待っていたほうがぱちなちさんのためなのかな?って思ったりして。もう、ここに来たくないと思っているかもしれないし、もし、ここに来たいと思えば新しく立ち上げるだろうし。だから、私のここでの書き込みはこれで最後にしますね。もし、ぱちなちさんが書き込んでくれたらまた、しっかり書き込みます。いつでも覗き込みますしね。

元気なぱちなちさんが何もなかったようにここに登場してくれる事を願っています。しっかり悩んでください。

では・・・。

[23] Re: 愚痴愚痴!大歓迎♪♪H 

 りお

2008/08/16 22:31

こんばんは。

とうかさん、ぱちなちさん。

お久しぶりです。お二人共お元気ですかぁ??
今日はお二人にご報告があってお邪魔しました。

実は私、6週目ですが、妊娠しました。
今日、エコーで胎嚢も確認出来ました。

去年の11月から治療開始し、お二人との数ヶ月でしたがメールでのやりとり、とっても励まされました。メールを止めてからも治療は続けていて横浜で不妊の漢方薬を処方して貰い、転院をした矢先、今月に入って体調が悪い日が続き病院へ行ったら陽性反応。安定期まで長いですが周りの協力を得ながら頑張ります。

色々お世話になりました。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと