1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ☆赤ちゃん おいで☆ A

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆赤ちゃん おいで☆ A

 るんっ

2008/03/22 20:53

あっという間に第Aだんになりました〜。

私は今病気を持ってます。子宮を取らなければいけないかもしれません。でも、諦めてないんです。
子宮を残せる可能性が高いので、諦めません。
不安な日々が続くけれど、ココを支えてくれる仲間がいます。
皆一生懸命わが子に会えるまでひたすら頑張ってます。同じ思いを抱くもの同士だから支えあえる事もありますよね♪
私はココの仲間にどれだけ支えられたか、落ち込んで凹んで涙を流してても仲間のお陰で踏ん張ることができたんです。

赤ちゃんが欲しいと願う気持ちは女である限り皆同じですよね(^^)一緒に頑張りましょう♪
一人じゃないです!!
新しい仲間も常に募集してます♪
気軽にココをノックしてみてくださいね♪
どんな方でもココの仲間や私は大歓迎です☆
必ずわが子に会えると信じて、ココを利用する皆が全ての人が赤ちゃんに会える事を私も望んでいます!!
支えて、支えられて、前を向いてゆっくり自分のペースで歩いていきましょう♪

ソヤ、かこチャン ここでも宜しくね☆
てか、、ここだよぉ〜!!見つけておくれぇ〜☆

過去ログは返信できません

[1] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/03/24 17:02

こんにちは♪

見つけました〜(^◇^)♪もう第二弾なのね☆すごーい♪これからもヨロシクねん☆

今日は病院の日でした!手術受ける事を伝えて日程4月24日に決まりました!前日入院の3泊4日。なんか先生が全身麻酔で死んじゃう人もいるとか、術後、肺血栓寒栓症で死んじゃう人もいるとか言うの(>_<)怖い事を言って来たので一瞬ためらったけど、同意書にサインしてきました!今日は手術するに当たってのいろんな検査もして来ました(^_^)お腹切るからお腹の肉取らなきゃなぁ〜(^^ゞ


かこチャン
コアラって剛毛なんだね(^^ゞふわふわしてるイメージなのにね(^_^)木につかまって丸まって寝てるなんて超可愛い(^v^)♪私もコアラ抱っこしてみたーい★
かこチャンもセカチューのロケ地行きたかったんだぁ〜!すごく素敵な所だよね?行ってみたいね☆

るんっ
るんっは花粉症なのかぁ〜。今の時期辛いよね(>_<)洗濯物とかも外に干せないでしょ??そこまでひどくないのかな??
るんっもホテルウェディングだったんだね☆るんっは人前式だったのかぁ〜!私はチャペルだよ☆友達の人前式に出席した事あるけど人前式もまたまた素敵だよね♪
で、新婚旅行はグアムかぁ〜♪私も友達の結婚式でグアムに行った事あるんだけど、グアムも良い所だよね☆
ディズニーランドも行ったんだね(^_^)いいなぁ〜!グアム+ディズニーなんて夢の様なお話☆ディズニーのホテルはもしかしてスリッパや備品がミッキーのホテル??あのホテルお高いよね(>_<)一度泊まってみたーい♪

[2] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/03/24 20:02

こんばんわ〜♪

ソヤ
わぁ〜い!見つけてくれたぁ〜(^^)
病院お疲れ様☆
精神的に疲れたでしょ??
手術決意の表明するサイン!!頑張ったね!!
私も手術前のお話として、麻酔の話やら、術後大量出血によって輸血を予備なくする事もありますって言われたよぉ〜。滅多にないらしいけどね(^^;)
あれは聞いたら怖いよね!!
でも大丈夫大丈夫!!その為に手術前検査をするんだから♪先生を信じて頑張ろうね♪
丁度1ヶ月後かぁ!!
長いね・・・
新婚旅行で行ったディズニーでの旅館は『浦安ブライトンホテル』の最上階だったよぉ♪本当はね『ミラコスタ』に泊まりたかったんだけどいっぱいで取れなかったのぉ(;;)今年はディズニーランドホテルが出来るから行ってみたぁい!!

かこチャン
ここだよぉぉぉぉぉ!!

[3] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/03/24 20:12

ちょっと聞いて欲しいんだけどね・・・愚痴っぽくなっちゃったらごめんね(><)
この前に話した友達の結婚式にドタキャンした友達(A子)の事なんだけど。
グループの中の友達がもう一人今度5月に結婚式をあげるんだけど、それに私たちもA子も呼ばれてるのね。
今回の花嫁さんだけは前の結婚式でのドタキャンの理由をA子から直接聞いてるのね。他の私たちには一度も連絡がないの。
それでね、今回の花嫁さん(B子)から相談を受けたんだけど、その内容がね・・・

「結婚式の招待状をA子にも出したんだけど、A子からこんなメールが来たの。この前は結婚式行けないのにすぐに連絡しなくて本当にごめんね。凄く大事な友達が急に事故で死んだって聞いたら頭の中が真っ白になって自分が何をしなきゃいけないのか全然分からなくなったし信じられなかった・・・B子の結婚式凄く行きたいんだけど、皆私の事怒ってると思うし会いたくないと思うから私は行かないほうがいいと思うんだけど、B子はどうかな?って。どうして欲しいのだろう?」
って相談なの。
何で花嫁さんのB子に言ったのかな(−−;)って思ったんだけど、これって私たちがA子を連絡を取ってあげたほうがいいのかなぁ??

[4] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/03/24 21:31

やっほーい!!かこちゃん登場デス(^^)
第2段なんて早いねぇ〜★わたしもみんながいてくれるから前向きな気持ちで治療できてると思っているよ〜!これからもどうぞよろしくぅ♪♪

土曜日に友達の結婚パーティーがあったんだ☆ダンナさんがバツイチだから結婚式は挙げずに籍だけ入れるってゆってたんだけど こっそりパーティーを企画してね!!
みんなで写真を集めてコメント入れた写真集を作ってプレゼントしたり、ケーキ入刀したり(これがまたケーキがオリジナルで函館の五稜郭をイメージした星型のケーキで本物の桜の木がささってた!!←ダンナさん函館に転勤なっちゃったの。。)
2人ともめっちゃ幸せそうでとってもたのしいパーティーだったぁ★☆
あそびつかれて昨日はぐったりの一日だったけど(^^;)笑

●ソヤ●
病院おつかれちゃん!!手術日程決まったんだね(><)あと1ヶ月後かぁー
先生にそんな話されるとドッキリしちゃうよね(;;)でもきっと、お医者さんにはごくわずかな可能性ではあるけれど患者さんに伝えておかなきゃいけないってゆう義務があるんじゃないかって思う!
大丈夫だって信じてるし祈ってるからねッ★

●るん●
るんの結婚式もステキだわぁ〜(*^^*)
わたしも人前式だったんだ!! ダンナと2人で誓いの言葉みたいの考えたんだった!!
久しぶりに自分の結婚式ふりかえるってイイ時間だよね☆
るんはグアム行ったんだね〜♪しかもディズニーランドもなんて豪華すぎやぁぁ!! 大満喫だね(^^)

A子チャン話は…
A子チャン自分で悪いことしたって思ってるんだから 素直にみんなにあやまればいいのにねー(><)
『B子はどうかな?』ってゆうかA子ちゃんはどうしたいの??って感じだよね。うーーん。。。

[5] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/03/25 16:21

こんにちは☆

るんっ
そうだね!先生を信じて手術頑張るよ☆
るんっは最上階のお部屋に泊まったの??すっごーい♪♪♪やっぱり夜景とかも綺麗だったのかな??いいなぁ★
私の予想だけど、A子ちゃんはきっとB子ちゃんにそういう相談を持ちかけてみんなとの仲を取り持ってほしんじゃないかな?自分から謝るのも勇気がいるからB子ちゃんに間に入ってもらって仲直りしたいんじゃないかな??自分が悪いって思ってるならちゃんと謝ればいいのにね〜!

かこチャン
そうだよね!お医者さんは義務があるから私に伝えたんだよね〜!でも手術してくれる先生は婦人科で1番上の人で有名みたいだから安心してるよ☆
かこチャンの卵チェックそろそろだね♪今度こそ成長してるよ☆

[6] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/03/25 19:27

こんばんわ〜♪

かこチャン
いらっしゃぁい!!!待ってたよぉぉ(^^)
また一緒に頑張ろうね!!
お友達の結婚パーティは大成功だったみたいだね☆
それって新郎新婦にはサプライズだったの???
ケーキもすごぉい!!
もし私がその新婦さんなら本当に大感激だよぉ!!
皆の優しい気持ちがありがたかっただろうね(^^)
写真集もきっと、宝物になるよ!!
お疲れ様でした☆
A子には本当頭悩まされるよぉ。
素直に謝ってしまえば皆また笑顔で答えてくれるだろうに、謝罪がない時間が長くなればなる程わだかまりができてしまうのにね・・・
私はA子に怒ってるって言うのはないんだけどなぁー
でもお願いだから、妊娠に関して傷つく事はもう言わないで欲しいなーって思ってるよ。
5月の結婚式には花嫁さんの為にも例え私たちとわだかまりが出来ていても出席してあげて欲しいんだけどな・・・
かこチャンは明日病院だね☆
卵がしっかり育ってくれていますように!!!
頑張ってね(^^)

ソヤ
そうだよ!!その意気だよぉ。
私も頑張るからね!!一緒に頑張ろうね♪
そうそう、新婚旅行で泊まってホテルからみえる景色は本当きれいだったよ。特に夜景が!!!
ディズニーランドが見えるの♪
青く光る城をみてると本当に夢の国へ旅に出ているような気がしたりしてね(笑)でも本当素敵だった。
ソヤもハワイで泊まったホテルから夜の海が見えたり夜景が見えたりしたっしょ???
キレイだったんじゃない(^^)
それとねーB子もソヤと同じ事言ってたなぁー
皆に謝る勇気が持てなくって間を取り持って欲しがってるんじゃないか・・・って。
私の方から連絡してみようかなぁ??

[7] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/03/26 16:53

こんにちは〜♪

るんっ
えぇー!!いいなぁ★やっぱ夜景きれいだったんだね♪ホテルからディズニーランドが見えるなんて本当素敵だね(^_-)-☆
ハワイは海沿いのホテルに泊まって山側と海側と部屋が指定できたんだけど、私達は海側の部屋を指定したの。昼間は海が見れて良かったんだけど夜は海が真っ暗で夜景は見れなかったんだ(>_<)後から思えば、昼間は出掛けて部屋に居ないんだから山側の部屋にすれば良かったって後悔した〜!もし、今度行く事があったら今度こそ山側のお部屋にするっ(^_^)
A子ちゃんの話だけど、B子ちゃんの余興はまたるんっ達でやるのかな??そしたらA子ちゃんも参加するんだよね?そうなればA子ちゃんに連絡しなきゃならないと思うけど、できればA子ちゃんからみんなに謝りの電話を入れるべきだよね!

[8] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/03/27 08:48

おはようさーん(^^)
昨日は病院で疲れて早寝してしまったぁー!!
まずは報告。。。
昨日病院で卵ちゃん見てもらったら前回育ってなかった卵はあいかわらず育ちが悪かったんだけど 反対側に新たに3つも育ってたよー★さすがクロミッド…(><)!!
そして鼻にシュッシュってやるお薬もらって今日の朝やってみたよー
これで排卵を後押しするらしい。。。
2人はやったことあるかな!?

先生には明日とあさってがんばりなさい(^^;)ってゆわれたんだけど今日の朝、体温はかったら高くなってたんだよねー(**)あれれー??
でも先生のゆうとおりがんばってみようと思うよ!!

まずは報告でしたぁ☆
ではお仕事いってきます!! 今日は雨だから憂鬱だぁぁ(><)

[9] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/03/27 19:55

こんばんわ〜♪
月曜日から生理が始まった〜♪
生理予定日ドンピシャだったよぉ。良い事だよね??
でもさ〜、昨日の夜まで凄く量が少ないし、黒っぽい血液だったんだよー。サラサラしててさ、黒いの。
これって変だよね??今年の1月からこんなんなの。
昨日の夜から赤い出血になったんだけど、今日は量が多くって普通なの。大丈夫だよね??
二人はこんな生理になったことない??ないよね・・・(笑)

かこチャン
クロミッドのお陰で新しい卵ちゃん誕生したんだぁ!!頑張って育ってるかな??
体温表ではもう排卵っぽいみたいだけど、実際の排卵は体温表よりもずれる事が多いから先生が言った通りに頑張ってみていいんだと思うよ〜。
鼻シュシュのお薬は聞いたことなかった(^^)
そんなのがあるんだ〜。

ソヤ
ソヤは新婚旅行のホテルで海側だったんだね(^^)
いやいや、それも結構素敵だよぉ。
ハワイだもん、ハワイって言えば海だよね!!
今思えば新婚旅行ってさ、仕事の事も考えないでいいし、毎日起きたら今日どこ行くぅ??だもんね。
凄く贅沢だったんだなーって思うね(^^)
今ではそんなこと出来っこないもん。(笑)
そうそう、B子の結婚式で私たちまた余興するんだけどね、A子には悪いけど最初から抜けてもらったの(−−)B子がねそうした方が良いって言って招待状に余興はいいからねっていうメッセージを入れたらしいの。
気を使ってくれて・・・花嫁さんに申し訳ないね(;;)
だからね、その分A子には絶対B子の結婚式に出てやって欲しいって思うの。もうドタキャンはして欲しくないんだ。
花嫁さんにとっては一生に一度限りの結婚式だもん。
素敵な思い出だけであって欲しいもん。
だから私たちが何とかしてA子を結婚式に出れる状態にしたいって思うの。でも仲間は皆怒っててね。
もぅA子に会いたくもないって言ってたの(;;)なんでそこまでA子のためにこっちから連絡しないとだめなのぉ???って言われて(><)皆の気持ちも良く分かるんだけど、B子の為なんだけどなぁ(;;)

[10] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/03/28 19:10

こんばんは☆

かこチャン
病院お疲れ様(^_^)新しい卵ちゃん3つも育ってたんだ〜♪さすがクロミッド☆でも、体温上がってたんだー。なんでだろう・・・(?_?)
でもるんっの言う通り排卵は体温とズレる事があるって私も聞いたことあるよ〜!だから先生の言う通り実行するべしだね♪鼻シュシュの薬は聞いた事があったけど、私は使った事ないよ(^^ゞどんな感じなんだろう!(^^)!

るんっ
生理始ったんだね!しかもドンピシャってすごいね(^_^)すごい良い事だよ♪るんっはもともと生理不順じゃなかったんだね(^_^)羨ましいな♪私は25歳超えてからバラバラで・・・。
黒い血は私は生理の終わり頃とかになるよ!でも2日目から赤い血になって量も普通なら問題ないと思うけどなぁ〜。気になるようなら先生に相談してみるのもいいかもね(^_^)
B子ちゃんの余興はA子ちゃんは参加しないのね!でもその方がいいよね!もしまたドタキャンされたら困るもんね!仲間のみんなは怒ってるんだー。でもみんなの気持ちよく分かるなぁ〜!どうしたらいいのかね〜?A子ちゃんも時間が経てば経つだけみんなと仲直りしにくくなるのにねぇ〜。

[11] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/03/29 10:52

おはよぉぉぉ♪
今日はいい天気だね〜、明日は雨〜てことで今日は友達と一緒に花見にこれから行ってきまぁす。
10時迎えに来てくれるんだけど、ちょいと遅れております(笑)
家の事がある私にとっては少し嬉しかった(^^;)

ソヤ
私ね、もっと若い頃は必ず27日で生理が来てたんだよ。朝ごはん抜いたりもしてたし夜中仕事の都合でおきていたり、でもずれる事は全くなくって、生理痛も普通だったし。でもなんでだろう??仕事辞めて主婦になってから、赤ちゃん欲しいって思うようになってから乱れちゃって。前は35日とかもあったの。
不妊治療のための病院に行くのをストップしてからだよぉ。30日で来るの。やっぱり気持ちなのかな??
ソヤは終わりに黒い色の血液になるんだ??
やっぱ皆それぞれだよね!!うん!気にしちゃだめだね♪
A子には本当に困ったもんだよ。
早い内に私から連絡とってみようと思ってるんだ・・・回りの友達からは反感買うかもしれないけど(^^;)何もかもすんだらA子にはちょっとお叱りを受けてもらわないとだめだね〜。

[12] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/03/29 11:51

おっはよー!!
るんはこれからお花見なんてうらやましーい★☆
もう桜咲いてるんだね!!
ソヤのとこでももう咲いてるのかな??
こっちは 今日も雨でサムーイ(><)桜前線もまだまだデース!笑

●るん●
生理予定日ピッタリなんてスゴイ!!
わたしは昔っから周期めちゃくちゃで若い頃はラクチンでラッキーなんておもってたの(><)
もっと早いうちに気がついて病院行ったりしてたら今、こんなに困ることなかったのかな〜って思っちゃう(;;)
でもこれもわたしの人生だから前向きにがんばるぞぃ!!

生理の出血は わたしも黒っぽいのでることあるけどサラサラじゃなくって濃いカンジのことが多いかなぁ。
気持ちってホルモンに影響するから周期にも関係あると思う〜!

●ソヤ●
鼻シュッシュの薬しってたんだねー!!
朝起きてから両鼻に1回ずつシュッシュってして、その1時間後にもう1回するだけだから けっこうラクチンだったよ★
前の病院では、排卵を手助けするとゆう注射を何度かしたことがあったんだけど 注射すきじゃないからわたしはこっちの方が断然よかったぁ(^^)

注射とか採血ってホントニガテ(;;)
とくに採血はよく貧血っぽくなって具合悪くなっちゃうから、最近は最初っからベットで寝て採ってもらってるさぁ(^^;)
2人は平気かいッ??

[13] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/03/31 15:21

こんにちは〜♪

るんっ
お花見どうだったかな?
27日周期なんてすごいねー!!しかも毎月規則正しく来てたなんてすごいよね(^_^)35日で来たってのは私にとってはすごい普通だよ☆私はバラバラだからさぁ。25日から35日周期が普通って言われてるからるんっは全然気にしなくてもいいと思うよ(^_-)-☆

かこチャン
鼻シュッシュは楽チンだね(^_^)注射とかってわざわざ病院に行かないと行けないし、仕事してると大変だもんね!かこチャンはその後、体温は上がったままなのかな?じゃあ確実に排卵したって事だね☆
かこチャンは貧血なの?倒れた事ある?私は5年前に蓄膿症で手術する為の検査で病院で採血したんだけど、その時確か3本位採ったんだけどね、一気に目の前が真っ白になってホワァ〜って倒れたんだ(^^ゞ別に貧血じゃなかったんだけど、看護婦さんが言うには採血するのが怖かったからじゃないかなって言ってた。その日、寝不足で3時間位しか寝てなかったからかもしれないけど・・・(-_-)今も採血する時はドキドキだよ(>_<)

[14] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/03/31 18:51

こんばんわ〜♪
今日は突然冷え込む一日になったよぉ(;;)

かこチャン
かこチャンの前向き発言ホント素敵!!!
好きだよぉそうゆう言葉♪
出血の方もちょっと安心した(^^)
皆本当それぞれ違うんだね〜。私の出血も普通なんだよね☆
それと注射に採血!!前にさ、HCGの注射を打ったんだけどね、あれは痛かった!!
でも基本的には採血とか注射とか平気なんだ〜。あっ!腕ならね(笑)
採血も針を刺す時から抜く時までずっとじぃ〜って見てられるぐらいに(^^)
『あぁ〜太い血管の中にはこんなに黒い血が流れてるんだ〜』って考える余裕もあったり(笑)
仕事してた時も血とか見ること多くってね。あんまり動揺する事もなく。
でもね〜今度手術受ける時は下半身麻酔で脊髄から麻酔するんだけど、背中を針で刺されるのはちょっと緊張するかも(><)
かこチャンは献血とか大の苦手でしょ???(^^;)
それとそれと、体温はどう??あがったまま??
排卵してくれてるかなぁ??

ソヤ
花見は本当にキレイだったよぉ〜。
郡山城跡に行って来たんだぁ〜(奈良県)
ライトアップされてて屋台も沢山出ていて、でも夜は流石に冷え込んだな〜。
いい思い出が出来たよ〜。
ソヤとかこチャンのお陰で生理の事安心したよぉ。
今日で8日目だけど、殆ど出てないから終わりそうだよぉ。
ソヤもかこチャンと同じく採血の時倒れちゃうんだ(^^;)
怖いのかな??
ソヤは今周期どんな感じ??もしかして、ドキドキ期間???

[15] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/01 17:41

こんにちわぁ★
今日から4月だね〜!! 
わたしの親がウチに2日間泊まりにきてたんだぁ(^^)今日引越しで旅立っていきましたぁ〜
ちょっとサミシイなぁ。。。

●ソヤ●
ソヤも採血苦手タイプみたいねぇ(><)
わたしは貧血ではないと思うんだけど過去に倒れたことは数知れず…笑
採血だけじゃなくって、鼻血とかころんで思いっきり足を切ったことあったんだけど、その時も貧血になったわぁ(**)
あ!!初めて生理になった時もぶっ倒れたんだよー!
基本、自分の血に弱いらしい…笑

●るん●
るんは採血とか注射平気なんだねー!うらやましいわぁ(><)!!
わたしはぜーーーったいに針なんて見れないッ!!
採血する時に血の出が悪いらしく、『手を握ったり開いたりしてくださーい』ってよく言われるんだけど そういうのもやりながら『あ〜今、血がでてるぅぅ(**)』って思っちゃってもうダメダメ(汗)
献血なんて1回もやったことないよぉ(><)

手術は下半身麻酔なんだね。背中に注射は未知の世界だね(;;)でもきっと一瞬だから大丈夫と信じているよー!!
るんは医療系のお仕事してたのかな??

最後にわたしの体調について〜☆
体温はその後上がったままだよ(^^)v 
タイミングは微妙だったかもだけど、ちゃんと排卵はしてくれたっぽい!!

[16] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/04/02 15:20

こんにちは〜♪

今日もいい天気(^_^)だけど、最近また寒さが戻った様な・・・(-_-)今日は灯油が無くなったから入れに行ってきたよ!もう必要ないかと思ってたのに・・・(*_*)

るんっ
奈良県まで行って来たんだね(^_^)いい思い出になって良かったね☆私はここ数年花見に行ってないなぁ〜(*_*)るんっは生理が終わったみたいだね!私は今、生理を来させる薬を飲んでるんだ!手術は低温期の時にやならいといけないみたいで。生理が終わったら、出来ちゃったら困るから避妊して下さいって言われてるの(>_<)出来たら出来たで、嬉しいのになぁ。まぁ、手術が優先って事だね(^^ゞるんっはその後、手術の日程の連絡はきたのかな?

かこチャン
血に弱いんだね〜!私もだよ!かすり傷程度の血なら全然平気なんだけど、大量の血は見れない(>_<)かこチャンは何度も倒れてるんだね(>_<)それじゃあ、本当に採血するの勇気いるよね!私も献血した事ないよ!出来る事なら協力してあげたいけど、怖いよね(*_*)私の知り合いに献血が趣味の人がいるんだよ♪献血に協力したら、ヤクルト貰えるから嬉しいんだって!
かこチャンは体温あがったままなのね☆今はドキドキ期間って事だね(^v^)

[17] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/04/03 10:44

おっはよぉ〜
要約花粉症も治まってきてホント楽になった〜。
今回は病院に行かずに自分で点鼻薬やら目薬やらを使って耐えたよぉ〜。

ソヤ
今は赤ちゃんお預け状態なんだね(^^)
手術まで後20日程だね☆
こうやって待っている間が一番怖くない???
今赤ちゃんで来たら出来たで嬉しいのにって気持ちよく分かる!!!
私も赤ちゃん作ってる場合じゃないんだけど、どこかで出来てないかな〜??って生理前は期待していたもん(笑)
ゆっくりお花見も悪くないよ。リフレッシュできるよ(^^)
次の日もグループの子達と一緒に映画を見に行ったの。『魔法にかけられて』をね(^^)良かったヨォ。素敵!!!☆☆って思った(笑)
映画とか最近見てる???


かこチャン
私ね、前介護のお仕事してたの♪
だからお年寄りの方の採血するのに、身体抑えたり止血したりの看護婦さんのお手伝いする事多くって。
お風呂の後着替えの介助をする前に傷があったりする人は看護婦さんが処置するから怖いって言ってられなかったんだ(笑)
実は私小さい頃から看護婦になりたかったの。ちょっと頭脳が届かず断念したんだけど(^^;)
かこチャン!!!体温上がったままって、良い感じじゃん!!おなかに赤ちゃん宿っていたらいいのにね♪


二人へ♪
実はね昨日病院から連絡が入ってたんだよぉー
でもね、家に居なかったし携帯にも掛けてくれていたんだけど気付かなくって・・・(;;)
ついに手術日が決まったらしい!!!
多分10日後辺りだよ。
13日は祖父の3回忌で広島に行かなきゃいけないのに〜。
おばあちゃんにはまだ病気の事何にも言ってないから、行けない理由聞いたらショックだろうな〜。
昨日はお母さんの具合がよろしくなくってね。
血圧が220まで上がったっていうから病院に付き添って、、、今でもまだ安定しないんだ。
こんな時に手術受けてる場合じゃないんだよ!!!
って気持ちがあるんだけどね。
いよいよ気持ちがドッキンバックン!!状態になってきましたぁ〜

[18] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/03 19:39

こんばんわ〜!!
今日はむしょうにラーメンが食べたくなって野菜ラーメン作って食べたよー(^^)満腹でまんぞく・まんぞく〜!!

●ソヤ●
わたしの友達にも献血大好きな子いるいるーッ!!
ジュースもらえるって喜んでるよ・笑

るんは今、生理をこさせる薬飲んでるんだね。
できたらそれはそれは嬉しいことだけど、手術が優先…
そうだよね!! 手術が終わったらなんぼでもチャレンジできるんだから あせらずいこうねッ★

●るん●
るんは介護士さんだったんだねー!!けっこう体力いるお仕事だったんじゃない??
そりゃぁ仕事中に血を見てひっくり返ってる場合じゃないよねー(^^;)
看護師さんになりたかったのは、お母さんの影響かな★介護の仕事もとってもステキなお仕事だと思うよ〜!!

手術日程決まったの??10日後ってことは13日くらいかな!?
いよいよだねッ(><)
法事と重なっちゃうのかな!? うまく調整できたらいいねぇー
あと、お母さんは大丈夫?? 体調落ち着いてきたかな?
そんなに血圧高いなんて心配だよぅ(;;)

[19] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/04/04 15:39

こんにちは〜!

るんっ
手術まであと20日(>_<)手術するのドキドキするけど、手術するって決める前の方がドキドキしてたかなぁ〜。不安もそれなりにあったし・・・。でも今は不思議とそんなに緊張してないんだ!まだ20日もあるからかもしれないけどね(^^ゞ手術よりも手術後の方が心配。麻酔から覚めた時の痛みとかどんなんだろうって・・・。入院中はかなり暇っぽいからDSのゲームソフト何買おうかなとか、クロスワードの本とか買っとこうかな〜なんて考えてる(^_^)
るんっも10日後に手術になりそうなんだね!できれば法事にも参加したいよね!何とか手術と法事日にちがズレてくれればいいねぇー!
それとお母さん大丈夫??そんなに血圧高いと心配だよね(>_<)お母さん疲れてるのかな?うちの旦那のお母さんもね、血圧が高くて2回程倒れて救急に行ったことあるよ!血圧が高すぎて血圧計が壊れるほどだったみたいでね(>_<)でも今は病院通って薬飲んでるから今は普通に生活してるよ!るんっのお母さんも早く良くなるといいね!
映画は最近行ってないなぁ〜(*_*)たしか、ボーン・アルティメイタムを見に行ったのが最後かな(^^ゞ最近は海外ドラマにはまってて、DVDレンタルしてきて旦那と一緒に見てるよ♪

かこチャン
かこチャンの友達にも献血好きな子いるんだね〜☆頼もしいねっ!献血すると無料で血液検査してくれるみたいだから、いいよね〜!旦那の会社では健康診断でまだ年齢が若いから血液検査してくれないのね、だからいつも献血しなよっていうんだけど、彼もビビりだからしないんだ(*_*)学生の時に血液検査して以来してないみたいだから心配で・・・。かこチャンの旦那さんは血液検査とかしてる??
昨日で、生理を来させる薬飲み終わったから来週中には生理になると思う!今は手術を終わらせてそれから頑張るよ(^_^)でもね、まだ先生からはっきり言われてないから分からないけどね、手術後1回目の生理が来るまでは子作りしちゃいけないかもしれないんだ(>_<)体に負担かけない様にって事かな!

[20] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/06 12:08

こんにちわー!!
昨日ね朝方、腹痛で目覚めて一日中生理痛みたいなおなかの痛みにおそわれてたよー(;;)なんなんだー??
体温もちょっと下がったから 早いけどもう生理きちゃうのかも(><)って思ってたんだけど今のところまだきてないよー
ホルモンの薬『メドキロン』ってゆう薬飲んでるんだけどそのせいなのかなぁ!?
とりあえず今日は今のところおなか痛くなくってホッ★

●ソヤ●
うちのダンナのとこの健康診断も一緒で年齢でまだ血液検査してないよー!なんか健康診断ってゆうか身体測定ってカンジだよ(^^;)
ダンナの会社残業が多くて労働時間長すぎだから健康がものすごーく心配ださぁ(><)だからちゃんといろんな検査してほしいかもー
ソヤはもうちょっとで生理くる頃かな??
うんうん!手術終わったらまたがんばろぉ(^^)
まずは手術までに体調とかくずさないようにね!!

●るん●
おかあさんの体調はどうだいー??
早くよくなりますようにッ(><)!!

[21] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/04/07 09:13

おはよう♪

ソヤ
ソヤのお母さんも血圧高いんだ!!
しかも救急車で運ばれたって!?大変だったでしょ??どうしたらいいの!?ってなるよね!!
私の母も病院に言ったんだけど薬が効かなくって土曜日にもう一度病院にいって薬を倍に増やしてもらったよ。それで効いてくれれば良いんだけど・・・。
洋画が好きなんだ☆
昨日タクシーっていう映画のDVDを借りてきたの♪
っまだ見てないんだけどね(笑)私も洋画大好きなんだけど、ファンタジー系が一番好き♪
それと、手術日がきまったよぉ。
15日から入院で17日に手術だって。
ソヤの手術日と近いね♪
法事には出れそう!!母が多分無理だろうから。
向こうには父方の唯一の叔母さんがいてるから安心だし。

かこチャン
友達が妊娠した時、体温が下がって生理前の腹痛があって絶対生理来るって思ってたらしいよ。
体温も下がったままだったけど、正常妊娠してたんだよぉ。
かこチャンもそうかもしれないよ(^^)
気長に結果を待とうね☆
母の心配までしてくれてありがとうね(><)
中々安定しなくって下がったとしても最高血圧が180台だったから土曜日に病院にいって倍の量の薬を貰ってきたよ。
これで下がってくれれば良いんだけど、原因としてね今母は『子宮内膜増殖症』っていう病気にかかってて薬で生理とかを調整してるんだけど、3ヶ月続けてのんでてもしかしたら副作用かも知れないの。
兄が薬剤師だから聞いてみたら「長期服用すると血圧上昇、頭痛、吐き気とかの症状がでる」って言ってたから(;;)
とりあえず今は増やしてもらった薬で様子見てるよ。
それと、私の手術日が決まったよー。
15日から入院で17日に手術だって。だから法事には行けそうなの♪
ドキドキする!!!子宮残せるよね・・・不安だヨォ。

[22] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/04/07 19:51

こんばんは〜♪

かこチャン
1日中お腹痛かったんだ(>_<)もしかしたら着床痛かもしれないよ!排卵から7日から10日位に着床するらしいからその時に腹痛になる人多いみたいだよ☆だから諦めないで判定日待とう(^−^)
かこチャンの旦那さんも血液検査してないんだね!うちの旦那も残業&休出出勤多いから心配だよ(>_<)1回病院行って検査してもらおうよ!って言っても行かないし・・・。妻としては心配だよねー!!

るんっ
お母さんの薬増やしてもらったんだね!どう?少しは良くなったかな?早く良くなるといいね!
るんっの手術17日に決まったんだね!私と1週間違いだね!ドキドキだけどお互い頑張ろうねん(^_^)
るんっも洋画好きなんだね(^_^)タクシーかぁ〜♪私も見てみたいと思ってた(^^ゞ今度見てみようかな〜(^_-)-☆

[23] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/08 08:59

おはようさーん★
今日も朝からおなかが痛いー(;;)

●るん●
手術の日程決まったんだね!15日から入院かぁ(><)!! あと一週間だね。。。
手術が終わるまで不安だよね(;;)
絶対大丈夫だと信じているからね!!
かわいいあかちゃんに出会うための第一歩★と思ってがんばろうね!みんながついてるからね(^^)

お母さんちょっとは落ち着いてきたかな!? 
薬で安定してくれるといいねぇ!

●ソヤ●
ほぅほぅ。。着床痛かぁー
そうだと嬉しいんだけど まさに生理がきそうな感じの痛みだからあやしいよ(><)

ソヤのダンナさんも残業多いんだねー(;;)しかも休日出勤まであるの?!
ホント健康が一番心配だよね(><)!!
今はまだちょっと若いからいいけど こんな調子で10年、20年…って続いたら絶対カラダおかしくなっちゃうーって思うもん(;;)

[24] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/04/10 11:16

こんにちわ〜

手術の日まであと少ししかないのに、母の状態が安定しなくって、そっちばかりが心配で・・・
私の心の中は常にどうなるの??どうしよう・・・っていうドキドキ感で埋ってしまってるよ(;;)
リラックスしたいんだけど。
なんでこんなにタイミング悪く皆調子悪くなるのか!?
神様っているのかしら??って思う今日この頃です。

ソヤ
元気にしてるぅ??
ソヤと一週間違いの入院か!!
本当にドキドキする。
大丈夫大丈夫って言い聞かせても不安だけは取り除けないよね(><)
何もなかったらいいんだけど(;;)
お母さんの血圧中々安定しないよぉ。
薬を飲んでも血圧160代だよ。
どこからの高血圧なのか、今日血液検査の結果がでるんだけどソワソワしちゃって、、、
時々こうゆう苦しみから逃げたくなるんだよね。


かこチャン
可愛い赤ちゃんにであるための第一歩かぁー。
病気が分かる前までは本当にそんな気持ちで不妊治療に励んできてたなぁ〜。
今は私は赤ちゃんが産めない身体になるかもしれない、産める体のままでいれるかもしれない・・・
どっち??って状態で。
怖いよ(;;)
でも皆応援してくれてるからね!!♪
頑張るよ〜。

私たちの近い未来。皆幸せに満ち溢れた笑顔で居られたらいいのにな。

[25] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/04/10 17:43

こんにちは〜!

この前実家に行った時、親から兄夫婦が妊娠2ヶ月だって聞いたんだー!兄夫婦は結婚6年なんだけど、なかなか出来なくて昨年末に妊娠したんだけどね流産しちゃったんだ!でもまた出来たみたいだから良かったよ〜☆参考に義理姉に不妊治療してたのか聞きたいんだけど、あまり仲良くないから聞けなくて・・・。でね、兄夫婦は今はアパート借りて住んでるんだけどね同居する話が出てて、そしたら帰りづらいなぁ〜って思って(^^ゞ両親は気にしなくて帰っておいでって言うけど義理姉はやっぱり気にするだろうし。何か複雑な気持ち(*_*)
明日は病院の日です!入院する持ち物とかの話を聞くだけだと思うけど頑張ってきまーす★

かこチャン
その後お腹の痛みはなくなったかな?友達でね、生理がきそうなお腹の痛みがあって、もうじき生理がくるなって思ってたのに、なかなか生理が来なくて妊娠してたって子いるよー!だからかこチャンもそうかもしれないよ(^−^)
旦那はね、毎日残業1,5時間で、基本は土日休みなんだけど土曜日出勤になる事が多くて(>_<)だから月に4日〜6日しか休みがない状態(ーー;)本当かわいそうだよ!!しかも夜勤と昼勤とあるから体がどうかなっちゃうんじゃないかって本当心配なんだ(>_<)健康診断ちゃんとやって!って思うよ〜(*_*)

るんっ
入院とうとう来週だね!きっと大丈夫!神様はるんっの子宮取り上げたりしないよ!絶対!!だから自分を信じて頑張ろう!私もかこチャンもついてるからね☆
るんっのお母さん良くならないのかぁ〜(>_<)心配だよね(>_<)るんっも入院の準備とかしなきゃいけないけど、お母さんの事が気になっちゃうよね(*_*)

[26] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/11 21:30

こんばんわぁ★☆
先ほどついに生理がきちゃいましたぁ(><)
もちろん残念だけど 今回はいつもより高温期の時の体温が高めで安定してたから よい卵ちゃんが育ってたのかなぁって!!
よーし。また気持ちを切り替えてがんばるぞぉ!!

●るん●
お母さんの体調はどうだい?? 血圧安定してきたかな(><)
るんも心配疲れしてないかな??
体調くずさないようにだよー!!
るん!!! わたしたちは絶対ママになるんだからぁーッ(><)!! ね★
るんの不安な気持ちが少しでも落ち着きますように。。。!!

●ソヤ●
病院おつかれちゃーん☆どうだったぁ??
おっとー!兄夫婦が妊娠とはめでたいニュース♪♪おめでとうございます〜(^^)妊娠菌コイコイ!!!だね★
もし不妊治療してたんならいろいろハナシ聞きたいところだよねー!
同居かぁ(><)たしかにちょっと帰りずらいかもだけどソヤの実家には変わりないんだから胸はって帰ってだいじょぶと思うよ〜☆

[27] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/04/12 02:58

こんばんわ♪
今日は超夜中にメールです(^^)

ソヤ
兄夫婦の御懐妊おめでとうございまぁす(>▽<)
それを素直に良かった!!って受け止められるソヤが素敵だよ☆
兄夫婦が同居するのかぁー。ソヤとしては帰りづらい場所になっちゃうね(><)
でも義姉様はソヤが思ってるほど気にしてないんじゃないかな??
大丈夫だよ☆きっとお母さんは初孫が凄く可愛いだろうけどね、わが娘のソヤが一番可愛いと思うよ♪
ソヤが帰りにくいって言ったらお母さん悲しいよ。
不妊治療してたなら尚更、相談しやすくない?
義姉様はきっと分かってくれるよ!!
もし私が義姉様の立場だったら、ソヤにいろいろな事積極的に聞いて欲しいと思うけどなぁー
義姉に続いて私たちも妊娠できたら良いね♪
とうとう入院が来週かぁー今さっき入院の準備が終わったよ♪ソヤも入院手続きの話聞いてきたのかな??
ソヤが言ってくれた『神様は子宮を取り上げたりしない』って言葉、ズッキュンってしたよ。そうだよね、頑張ってきたこと見てくれてるよね??

かこちゃん
生理来ちゃったか・・・私も残念な思いだよ。
でもかこチャンの前向き発言に私は励まされたよ!!
そうだよね!来てしまったとクヨクヨするよりも、自分の身体よく頑張ったね!!って褒めてあげるほうが気持ち良いよね♪
前向きなかこチャン私大好きだよぉ。
だから私お陰で気持ちが大分落ち着いてるよ♪
大丈夫大丈夫!!うん!!頑張るね(^^)きっと良い結果がでるよね!私たちはお母さんになるんだ!!


皆、お母さんの心配してくれてありがとうね(;;)
お母さんの体調はどうもこうも・・・今日新しく出してもらったお薬をいつも飲んでた薬と同時に飲むように言われて飲んだら低血圧発作を起こしちゃって(;;)
兄がね薬剤師だからね聞いてみたらその新しく出してくれた薬ね、他の薬と併用するのは危険ってされてるんだって。ビックリしちゃうよ!!今は発作も落ち着いてるんだけどね、突然上がったり下がったり、
子宮のほうは今までの経過の中で一番良い結果だったみたいで、ほっとした。子宮内膜増殖症の薬は暫くお休みだって♪
血液検査の結果だけど、白血球の数は多いんだけど一粒一粒が小さいからかなりの貧血が出てますっていうのと、腎臓の機能の低下が見られるので血圧が落ち着いたら別の検査をしますって言われたんだって。次から次へと一体何なの!?って思ったヨォ。

今日からお祖父ちゃんの法事で広島に行って来まーす。父と二人で新幹線に乗るのはなんだか緊張する・・・なんでだろう(^^:)

[28] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/04/12 16:03

こんにちは〜♪

かこチャン
生理来ちゃったんだ(>_<)残念だね(>_<)でもかこチャンすごい前向きで偉いよ!!私も見習わなきゃいけないね☆ゴールデン期間はまだまだ続くから次回も頑張ろうね!兄夫婦本当良かったよ☆今度会ったら不妊治療してたのか聞いてみようかな〜!

るんっ
兄夫婦本当良かったよ☆ありがとうね!でも1度2ヵ月で流産してるからまだ安心できないみたいなんだ(>_<)6年も出来なくて不妊治療してたかは分からないけど一応病院に通ってたみたいだから妊娠したって聞いた時は嬉しかったよ☆こう言っちゃー悪いけど、自然に出来た人より病院に通って出来た人の方が心からおめでとうって気持ちになるよ!出来ない辛さが分かるから良く乗り越えた!おめでとうって!!義理姉のガッツを分けてもらって私も頑張ろうと思うよ!!
るんっのお母さん大丈夫??併用しちゃいけない薬ってお医者さん知らなかったのかな?るんっも不安だよね(>_<)本当お母さんの具合早く治るといいんだけど(>_<)
るんっは今日から広島かぁ〜!お父さんと二人で行くんだね(^v^)緊張する気持ち分かるなぁ〜!気をつけていってらっしゃい(^_-)-☆

昨日は病院に行ってきましたー!手術前検査の結果は良かったので予定通り手術できるみたいです☆入院中の流れを聞いたんだけどね、入院当日に下剤を飲んで、浣腸して手術当日も浣腸するんだってー(*_*)どんなんだろう(+_+)ちょっと怖い〜!しかも手術後から手術翌日まで尿管がついてるみたいなんだ(>_<)尿管はずす時痛そうだよねー!全てが初体験だからドキドキだよ(^^ゞ病室は個室はお金がかかるから大部屋にしたんだけど、産科と婦人科が一緒の病室だから夜も陣痛でうなってる人とか赤ちゃんの夜泣きが聞こえてくるかもしれないっだってー!どうやら入院生活もゆっくり休めなそうです(^^ゞ

[29] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/14 23:11

こんばんわでーす(^^)
久しぶりに美容室にいってきてすっきりんこのかこちゃんです★
昨日ねダンナがタイヤ交換したんだけどね、その時に小指をタイヤにぶつけちゃったの(><)
最初はつき指したぁぁー!!ってゆってたんだけど どんどん腫れてきて色も黒くなってきてあやしい感じになってきたから救急病院に行ってきたらヒビがはいってたんだよー(;;)
骨ってこんなにもろいの!?って思っちゃたぁ(><)

●るん●
法事おつかれさまぁ★お父さんとの旅はどうだったかな(^^)??
お母さんの薬のことビックリだね(><)お医者サン頼むよ〜(怒!!)
お兄ちゃんが薬剤師さんだったらわからないこととか不安なことあった時すぐに聞けて心強いねぇ★
早くよくなること祈ってるよ〜〜
そしてそして るんの入院あしたからだよね!?
絶対大丈夫だって信じて、るんが帰ってくるの待ってるからね!!! がんばって(><)!!

●ソヤ●
入院中の話聞いてきたんだね〜☆下剤&浣腸するんだね(**)これはかなりおなかスッキリしそう…
腸内清掃してもらうって考えたらよいかも!!
尿管はどんなカンジなんだろぅ?? 全く想像がつかないー(><)
初めてのことだらけで不安だと思うけどファイトだぁッ!!

わたしは明日病院にいってくるよー!また卵ちゃんを育てなければ☆
今回もクロミッド飲むのかなぁ…
よしッ!がんばっていってきまーす!!
それじゃあ おやすみなさぁい(^^)

[30] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/04/15 01:49

かなり夜分遅くの登場!!ルンだよぉ〜ん

ソヤ
不妊治療を乗り越えてやっとこさ妊娠できた人には心からおめでとうって言えるって、良く分かる!!
自然に早くに授かれた人だといいなぁ〜って羨む気持ちでいっぱいだし、その人に「大丈夫だって!!アンタも出来るって!」って言われようものなら私の心の中は嵐の如く唸っているね。
分からないよね、この辛さは・・・って思ってしまうもん。
入院当日に下剤!?私もそんなことするのかなぁ(;;)
しかし病室が妊婦や出産した人と一緒ってのは・・・結構辛くない!?
私はそれが嫌で嫌で(++)きっと耐えられないし毎日毎日僻んでしまうよぉ。
ソヤは偉いね。
私は婦人科病棟に入院で産科の病棟とは10階離れてるから姿見ることもそうそうないんだ☆
法事は何とか無事にすんだよぉー
しかし・・疲れた!!
お母さんは大分落ち着いてるんだ(^^)
もう少し安静にしててもらうよ。

かこちゃん
法事無事に終わったよ〜。お父さんとの旅はね〜、
何を喋って良いやらって感じで戸惑ったりもしたんだけど、仲良く過ごせたよん☆
お母さんも大分良くなって薬の飲み方変えて今のところ安定してるよ〜。本当お医者さんしっかりしてよぉ〜って思うね(−−)
生理痛とかは大丈夫??
てかタイヤに足ぶつけただけで骨折!?
机の角とか階段とかによく小指思いっきりぶつけたりするけど、それでも無傷だったりするのに、、骨折!?骨って意外ともろいのかしら・・・
明日は病院だね☆クロミッド飲んででも質の良い卵ちゃんしっかり育ててまた赤ちゃん作り頑張ろうね♪
応援してるからね♪


そして、いよいよ明日から入院してきます!!
私が退院してる頃はソヤが入院中だよね??
少しの間私もソヤも入院中の時間が重なるよね??
かこチャン一人にしちゃってごめんね(;;)
でもでも、かこチャンの言うとおり!!絶対笑顔いっぱいで帰ってくるからね!!
待っててね!!!
頑張ってくるヨォ♪

[31] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/04/15 10:43

オハヨー(^_-)-☆

かこチャン
旦那さん大丈夫??タイヤにぶつけちゃったんだ(>_<)痛そー!!きっと旦那さんは急いでたんだね(^^ゞヒビって骨折れるより治りが遅いって言うけど(+_+)仕事には支障ないのかな??
浣腸って痛そうだよね(>_<)でも頑張るしかないね!手術前日の21時以降飲み食いダメで、手術当日はもちろんダメで手術翌日の午後から水分から初めてゼリーが食べられるみたいなんだけど、お腹空きそうー!!しかも痩せそうだよね(^^ゞはぁ〜ドキドキ・・・!
かこチャンは明日病院なのね☆今回もクロミッドかな?


るんっ
法事お疲れ様でした!お母さんもだいぶ落ち着いたみたいで良かった★そして、そして、とうとう今日から入院だね!るんっは産科と婦人科別れてるんだね〜!いいなぁ♪私の病院は産科婦人科一緒だから妊婦さんと一緒で嫌な人は個室を希望するしか方法はないんだ(^^ゞでもお金がかかるから我慢したの(>_<)大部屋だとタダだからね。るんっの手術絶対大丈夫って祈ってるから頑張ってきてね!!ファイトだよ☆そして退院後にまたここで会おうね(^v^)私も今から入院するのに必要な物を買いに行って来るよー!あと1週間だからね(>_<)

[32] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/16 21:31

こんばんわぁぁ!!

●るん●
いまはもう病院だね(><) そしていよいよ明日だね。。。
手術は午前中なのかな??
あぁ〜 なんかわたしまでそわそわしてしまうー(**)
ソヤと一緒に応援してるからね☆
絶対大丈夫だと信じているよーーー!!

●ソヤ●
ダンナの指はテーピングで固定するだけでいいみたいなんだけど(そんなんで治るの!?っておもっちゃったぁ(^^;)腫れはだいぶ落ち着いてきてるよー★
いよいよるんが入院したねぇ
よい結果であるよう2人で祈るべしー(><)!!
次はソヤだね。ソヤも不安とかあると思うけどファイトだよぅ!!

昨日は病院に行ってきたよ★
今回はクロミッドじゃなくってフェマーラってゆうお薬を飲むことになったよ。
クロミッドと同じ効果があるけど粘液や内膜がうすくならない薬なんだって!
保険がきかない薬だからちょっと高かったぁぁ(><)
ちゃんと卵ちゃん育ってくれるといいんだけどなぁ。。。

[33] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/04/17 09:33

オハヨー!!今日もいまいちな天気(>_<)


かこチャン
旦那さんテーピングだけで治るんだ(^_^)シップも貼らないんでしょ??本当そんなんで治るの??って感じだね!とうとうるんっ入院しちゃったね!るんっが笑顔で戻って来れる様2人で祈ろー(^−^)
それで今回はクロミッドじゃないんだ〜!フェマーラ??聞いた事ないなぁ(・。・;でも内膜や粘液に問題ないならいい薬だよね(^_-)-☆値段が少し高いのかぁ(*_*)保険きかない薬ってあるんだね(+_+)知らなんだ〜(^^ゞかこチャンはいろんな薬経験してていいね♪私いつも同じ薬だったから・・・(-_-)自分に合う薬探したい!!

[34] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/17 22:17

今日もいちにちおつかれちゃーん(^^)☆

●ソヤ●
ヒビがテーピングだけで治るってちょっとあやしいよねー!!笑 救急病院だったからそんな処置だったのか!?とも思うんだけど…
近々もう一回経過を見にレントゲンとりに行かなきゃいけないんだぁー(><)よくなってるといいんだけどね!

わたしもこんな薬があったのかぁ〜ってビックリしたよ。なんかね乳がんの治療に使われてる薬らしいよ!
なんで保険がきかないのかはわからないんだけど(**)
ソヤは体調大丈夫かい??

●るん●
いよいよ手術おわったねぇ〜!!
おつかれさま(><)
ゆっくり休んで元気に帰ってきてね★
ソヤと待ってるからね〜(^^)

[35] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/04/18 15:39

こんにちは〜!

今日はすごい大雨で雷ゴロゴロだよ(>_<)おそろしぃ〜!! 

かこチャン
乳がんの治療に使われてる薬なんだー!乳がんの薬でも排卵させる事できるんだね(^_^)すごいねぇ〜!
ヒビがテーピングだけで治ったらすごいよね(^−^)近々レントゲン撮りに行くんだね。良くなってるといいね(^_-)-☆
体調はいいよ(^v^)手術前だから風邪ひかない様にって言われてるから気をつけてるよ☆手術まであと6日だー(*_*)怖いなぁ(>_<)でもるんっも頑張ってるから私も頑張らなきゃ!!

るんっ
手術終わったね〜!!体調はどうかな??今はゆっくり体を休めてねん♪るんっの帰りを首長くして待ってまーす(*^_^*)

[36] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/21 09:05

ソヤ〜(^^)おはよーう!!
お天気はよくなったかな??
こっちは昨日、今日と超いいお天気☆
20度越えであついあつい(^^;)

ソヤの体調ばっちりなんだねー!!よかったよかった☆
ソヤももうちょっとだね(><)!!

そうそう、おとといねダンナの両親が遊びにきたんだ〜

最近会うたびに子どものこと言われるんだけど、この日も何かにつけて『子どもができたら〜〜』みたいな話をされまくりでちょっとしんどかったぁ(**)
こっちもがんばってるっちゅうねんッ!!!笑
孫が早くほしい気持ちはよ〜〜くわかるんだけど会うたびにその話だから 最近ハァーってなっちゃうさぁ(><)
朝っぱらからグチっちゃってゴメンよぉーー!!

[37] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/04/21 17:41

こんちは〜っす!!

今日は久々にいい天気(^_^)昨日は半袖で暑すぎて昼間は半袖で過ごしちゃった♪

かこチャン
旦那さんの両親が遊びに来たんだー!!子供の話はしないでって感じだよね(>_<)出来たらちゃんと報告するし、そっとしといてって思うよね!かこチャンの旦那さんは一人っ子??旦那さんの兄弟で子供がいないのかな?
うちの旦那の両親は何も言ってこないんだ。結婚して1年半経つのに一言も言ってこないの(^^ゞあまりにも言ってこないから私的には何で??って思う所もあるけど、ありがたかったりもする(^_^)旦那のお母さんと私の母はもともと知り合いでね、母から聞いた話によると旦那のお母さんはなかなか子供が出来なくて周りからまだか、まだかって言われて辛かったって私の母に話してきたみたい。しかも旦那の姉夫婦も子供がまだ出来ないから私ら夫婦より姉夫婦に子供が早く出来てほしいって話してきたみたい!だから私達夫婦にはあまり関心ないみたい☆子供は授かり物だからあまり周りが騒がないでほしいよね!!
とうとうあと2日で入院だー!ドキドキ・・・!緊張するなぁ〜(*_*)こんなに家を空けるの初めてだから帰って来たらグチャグチャになってそう・・・(-_-)旦那が寝坊しないか本当に不安だなぁ・・・(ーー;)

[38] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/22 20:42

おばんでーす☆★
昨日の朝ね桜咲いてるの発見しちゃった(^^)
いつもなら桜咲くのゴールデンウィークの後半くらいなのに今年は早すぎだぁーー!!

うちのダンナはおねえちゃんがいるんだけど、まだお嫁にいってなくって実家にいるんだぁー
だからよけい孫がまちどおしいのかな(^^;)
ソヤの親同士は知り合いだったの!? なんかいいねぇ★両家の顔合わせとかもスムーズにいったんじゃない(^^)??
ダンナさんのお母さんもすぐに子どもができなくて辛い思いしたのかな(><)きっと周りに『子どもは〜〜??』って言われることのプレッシャーみたいなのわかってくれてるんだね。いいおかあさんだねぇ★
よぉーーし!! おとうさん・おかあさんをおじいちゃん・おばあちゃんにさせるためにもがんばりますかぁ(^^)♪♪

ソヤーー☆入院がいよいよ近づいてきたねぇ(><)
何日くらい入院するの??
ダンナさん一人おうちに残していくのって不安な気持ちよくわかるー!うちもそうなったらかなり不安〜(汗!!)
でも案外ちゃんとやってくれるかもよ(^^)☆

[39] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/23 09:03

ソヤ!!! おはよう(^^)
いよいよ今日から入院だねー
今頃準備してるかな!?
無事に終わることを祈っているからねー☆★ふぁいと!!
帰ってくるの待ってるよ〜〜!

[40] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/04/23 10:48

オハヨー(^_-)-☆

はぁ〜とうとうこの日が来てしまった(>_<)ドキドキするよー!!でも赤ちゃんを授かるためにも頑張らなきゃ!!
かこチャンの旦那さんはお姉さんがいるんだね!で、まだ結婚してないのか〜。それじゃあ、旦那さんの両親が言ってくるはずだ(>_<)でもあまりプレッシャーになるような事言わないでって感じだよね(>_<)私は親からは言われないけど、友達とかに言われるからすごい嫌だもん。今回の入院の事も親友にしか話してないんだ!
入院はね、3泊4日の予定だよ!術後の経過によって延びる事もあるみたいだけど・・・。
ではでは、そろそろ家の片づけをして行ってきまーす!退院したらまた来るから待っててね☆★

[41] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/04/25 09:23

ただいま!!!!
少しだけ早い退院で昨日退院してきたよ♪
ソヤとすれ違いだったね(;;)

ソヤ
頑張れ!!!
4日間ソヤにとっては長いね(++)
でもきっと頑張ったら良い方向へ運が傾くからね!!
ソヤの帰りを今度は私が待ってるからね!!

ソヤもかこチャンもずっと応援してくれてたんだね(><)
本当にありがとう♪
もう大丈夫だよ!!私の身体から癌は消えたよ!!
もう残ってないって(^^)
それを聞いたときは本当に嬉しかった!!
これから2ヶ月は仲良し禁止だけど、半年過ぎたら私もやっと子作りへのスタート地点に立つことが出来る!!
今月も生理が来てしまったと落ち込んで嘆いていたけど、そんなドキドキを味わえる事は喜びなんだとこの病気が教えてくれた事を忘れずに、私なりのペースで頑張っていくよ!!
手術の日は17日だったんだけど、37.7℃の熱が出ちゃって、低血圧発作を起こしちゃって一時は手術中止になるところだったんだけど先生が頑張ってくれました(笑)
手術中は腰椎麻酔で下半身麻酔だから意識はある予定だったんだけど、呼吸不全を起こしちゃって死ぬかと思った!!
急遽全身麻酔を点滴から追加で入れて、大変だったみたい(^^;)
でも術後の経過が先生も驚くほどによくって、傷口からの出血がなかったんだ♪
だけど、日曜から生理が始まっちゃって(笑)
その生理がね、凄く量が多いんだ〜。
6日経つ今日も大量なのよ〜。
でも前からしっかり出し切れてなかったりするから次の生理がおかしくなったりしてたからね、良い事だと信じてる♪

てな事でるんはココに復帰しますよ〜!!!
かこチャン、ソヤ、おまたせ〜!!!
また頑張ろうね♪

[42] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/25 22:25

きゃぁーん!!!
るん★おかえりおかえりぃーー(^^)/ 
手術無事成功だったんだね!!よくがんばったね!!
熱がでちゃったり、呼吸不全って(++)!?
イロイロ大変だったんだねぇ…
でも、もう大丈夫だね☆★
ばんざーい(^^)ばんざーい!! うれしいよぉ〜♪

うんうん!るんのペースでがんばればいいんだよ☆
また一緒にがんばってこうね!!

ソヤ〜☆るんが無事帰ってきたよ(^^)
ソヤも明日退院かな!?
元気にもどってくるのを待ってるよん★

[43] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/04/26 09:05

かこチャン
ありがとう〜!!!☆☆☆

明日ソヤ退院なのかなぁ??
また三人でお話できるね(>▽<)

いや〜、病気で落ち込んでいた日々が嘘のよう♪

かこチャンは全く変わりない???

[44] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/04/26 23:12

こんばんは〜(^_-)-☆

みんなただいま!!!今日退院してきたよ☆
久々に来たらるんっも帰ってきてる〜(^v^)♪おかえり〜!!入院生活辛かったよ〜(>_<)暇すぎて寝てばっかでどうかなりそうだった(*_*)あの恐れてた浣腸だけどね、思ってたより辛くなかった☆以外に我慢できたし☆手術は多嚢胞性卵巣の手術は成功して、子宮内膜症や子宮筋腫、癒着等の問題はなく綺麗ですって言われた(^−^)ただ、卵巣のう腫みたいのが見つかったみたいだけど、悪性かは経過を見なきゃ分からないみたいで、とりあえずいまの大きさより大きくならないか様子をみるみたい!でも多嚢胞性卵巣の手術をした事によって妊娠する可能性は高くなるって言われたから信じて頑張ろうと思うよ(^_-)-☆みんなが支えてくれたお陰で手術に挑めたから本当感謝してるよ!!みんなありがとうね(*^_^*)


るんっ
無事手術終わったのね!(^^)!お疲れ様でした☆しかも成功したみたいで・・・(*^_^*)本当良かった♪でも低血圧発作!?呼吸不全!?大丈夫??大変だったね〜(>_<)でも無事癌も無くなったみたいだし、これで1から頑張れるね!!

かこチャン
ただいま!るんっも帰ってきたし、また3人でお話しできるね☆かこチャンはその後どんな様子なのかな?

[45] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/28 23:47

こんばんわぁぁ!!!
うわぁーい(^^)ソヤもおかえり〜☆☆
手術成功してほんっとよかったぁ!!
おつかれさま★
子宮キレイってゆわれたんだね〜!よかったねぇ(^^)
卵巣のう腫はちょっと心配だけど経過を見ながら様子を見るってことは大丈夫ってことなのかな!?
手術によって妊娠の可能性が高まったなんてステキ♪
がんばったごほうびだね★信じてがんばろうね!!

るんもソヤも無事に手術終わってほんっとうによかったよぉ〜(><)!!
2人ともおつかれさまでしたッ☆
これからまたイロイロおしゃべりしながらママになるまでの道のりがんばっていこうね♪♪

そいでもって〜〜
わたしは今日病院の日だったよ!
初めて飲んだクロミッドじゃない薬だったけど卵ちゃんがちゃーんと育ってたよ〜(^^)
もっと育たせるために久しぶりにおしりに注射してきたぁー(><)アイタタッ
久しぶりの病院でちょっと疲れたのでねんねこしますぅ(**)おやすみー!!

[46] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/04/29 19:50

こんばんは〜(^−^)

かこチャン
ありがとね!手術して本当に良かったなって思うよ♪
実はね、今、実家に兄夫婦がGW明けまでいるんだ!どうやらつわりが酷くて大変みたいで・・・。それでね、義理姉も実は腹腔鏡検査した事があるみたいなんだ!←母親が言ってた。私は詳しくは聞いてないんだけど(^^ゞやっぱり不妊治療してたみたいなんだ!今度実家に帰ったら詳しく聞いてみようかと思うよ(^−^)私達も不妊治療頑張って続けてればいつか必ず子供が授かるよね!!そう信じて頑張るぞ(^_-)-☆
かこチャン病院で卵チェックしてきたんだね!クロミッドじゃない薬でも卵が成長してたんだー!!良かったね☆今回は人工授精の話出てるのかな??

るんっ
その後体調はどうかな??しばらくは安静にしなきゃいけないんだよね?私もお腹少しだけど3ヶ所も切ったから歩くのヨチヨチだよ(>_<)下の方の出血もようやく止まってあとは傷口の痛みが少々って感じ(*_*)今は無理しない様に車の運転もしてない(^^ゞ体調が落ち着いたらまた来てね〜☆待ってるよ(^_-)-☆

[47] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/04/30 22:14

こんばんわ★

●ソヤ●
おねえさんつわりひどいのかわいそうだねぇ(><)
そしておねえさんも不妊治療してたんだね
実家に帰った時に色々おはなしできるといいね(^^)
おねえさんも私たちと同じ気持ちでがんばってきたんだもん!きっとソヤの気持ちもわかってくれるはず★

わたしは今周期もタイミングだよ〜!!
平日はダンナの帰りがおそくてきびしいけどがんばるっすー(笑)

●るん●
退院後の調子はどうだい??
生理の出血は落ち着いてきたかな〜★
ゆっくりやすんで元気になってね(^^)

[48] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/01 08:11

おはよう!!!
なかなか来れなくってごめんね(><;)
退院してからすぐに仕事に行かなきゃ行けなかったし、今度は母の看病で父が不在の日があったから夜中何かあったらと思って夫婦で実家にとまりに行ったりしてバタバタしちゃってた(++)

ソヤ
おっかえり〜!!!!
頑張ったね!!!ヨシヨシ(;;)\(^^)
ソヤ多嚢胞性卵巣だったの!?それって今回の手術する前に分かっていたの??
卵巣に何かあるとショックだよね(;;)
私も入院初日の検査でエコーしたんだけどね、先生が「ん??卵巣が片方だけ大きいなぁ〜」って言って、もぉホントにビビッた!!
退院の日もう一度みたんだけど、その時は普通だったの。生理前だったからみたいで、、、
いや〜しかし、良かった!!私たち皆頑張ったね!!
『頑張って不妊治療続けたら私たちも赤ちゃん授かれるよね』って言葉、何だかジーンと来たよ!
そうだよね、きっとお母さんになれるよね(^^)
ソヤはこれから一ヶ月程避妊が必要だったりするのかなぁ?
私は2ヶ月は夫婦生活禁止だよぉ(::)

かこちゃん
おまたせ♪ 遅くなっちゃってごめんね(><)
そうだね☆また三人でお喋り楽しもうね♪
かこチャンの卵ちゃんちゃんと育ってくれてたんだね☆
良かった良かった☆
いいタイミングが取れるといいね〜☆
がんばれ〜かこチャン☆

私はね〜入院中の先週の日曜日に生理が始まったんだけどね(しかもピッタリ30日周期で)、その時検査したら手術した傷口からの出血はないっていわれてたんだけどぉ、未だに出血してんだよぉ〜今まで生理は6日〜8日で終わるのにもぅ12日だよ〜
仕事に行くのに歩いたり家事するから傷口から出血しだしてるのかも知れない〜(><)
今度の診察は5月7日だからそれまで様子見ることにする〜。
大量ではないからね♪しかし、ナプキンでおちょんちょんがかいぃぃぃぃぃ!!!(笑)

[49] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/02 00:17

こんばんは〜☆

かこチャン
今週期もタイミングかぁ〜(^v^)旦那さん仕事で帰りが遅いんだね(>_<)でもチャンスを逃さず頑張れ♪でも本当タイミング取るの難しい時もあるよね(>_<)私も旦那が夜勤の時は大変だったもん。自分も仕事してたからいつもより早起きしてタイミング取ったりして辛かったな(+_+)頑張れ!!かこチャン(^_-)-☆

るんっ
退院しても休む暇なく大変だったね(>_<)自分の事だけでなくお母さんの事もあるから休めなかったんだね(>_<)お疲れさまです!!
出血してるんだね(*_*)それは生理?手術後だから?私も手術後出血があったよ!3日位続いたけど・・・。るんっも手術後だからじゃないかな?
多嚢胞性卵巣は総合病院に転院してから分かったんだ!前の病院では多嚢胞性卵巣って言われた記憶なくて(もしかしたら言われたのかもしれないけど覚えにないの)、ただ排卵しにくいねっと言われてたの(*_*)今回の多嚢胞性卵巣の手術の効果は半年から1年で、その後また元に戻っちゃうみたいだからどうにかそれまでに授かりたいな(*^_^*)避妊の事は、先生から何も言われてないの。5月7日に病院行くんだけど、今後の治療法とか分かるんじゃないかな!るんっは子作りの日だけじゃなく仲良ししてる?私は先生からこの日って言われた日しか仲良ししてないの(^^ゞだからもう2ヵ月以上ご無沙汰なんだ(・_・;)結婚1年半なのにこんな状態まずいよね〜(+_+)

[50] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/02 11:21

おはよう♪

ソヤ
元気そうでよかった(^^)
じゃぁもう出血止まってるんだね☆
私は量がまた増えちゃって、多分ね生理じゃないと思う。手術した為に出てる出血だろうな〜。
あっ病院に行く日同じだね♪私も7日に受診だよぉ〜。
私も不妊治療してるとき排卵しにくいねとか排卵弱いねとか言われてた!!
全くしないわけじゃなさそうなんだけどな〜。
それとね〜私は何でか周期的に排卵日前後に性欲が出てくるみたいで、生理終わる直前から性欲出ちゃって、そのあたりには仲良しするけどね、それを過ぎると全く性欲ないから求める事も無くっていつの間にか次の生理がきたり(笑)
それにね、私の旦那は本当に性欲乏しくって向こうから求めてこないのよ〜(;;)
2ヶ月でも3ヶ月でも仲良ししなくて平気な人だから(;;)
だから私の気分次第で仲良ししてるから月に3〜4回ってのも普通だよ〜。付き合っている時には3年間のうち数えるほどしか仲良ししてないんだよ(笑)

多嚢胞性卵巣はまた元に戻っちゃうの!?
卵管造影検査と同じなのね・・・。去年に卵管造影検査受けたんだけど、もう半年経っちゃう・・・
こんな事なら無駄に卵管造影検査受けなければ良かったって思うよぉ〜
効果があるうちにどうにか授かれたら良いのにね(><)

[51] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/05/02 17:44

こんにちわ〜★
今日も常夏の暑さですばい(><)!!

●るん●
退院してからも忙しい日々だったんだねー!
お母さんその後調子ははどうだい??
るんの出血も気になるねぇー
生理にしては長すぎだからやっぱ手術後の出血なのかな??
毎日ナプキンしてたらムレムレてかゆくなっちゃうよねー(**)わかるわかる!!

●ソヤ●
その後体調はどうだい〜??
7日に病院行って今後の治療法がわかるんだね(^^)
わたしも知らなかったー
多嚢胞性卵巣ってもとももどってしまうこと(><)
このチャンスに授かれるといいね★☆

みんなはゴールデンウィークはどうお過ごし??
わたしは明日から2泊3日でちょっと遠出でお花見にいってくるよ☆
なのでちょいとお留守しますぅ〜
病院で言われたタイミングがちょうど旅行中なのがツライ…(**)

[52] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/02 19:01

こんばんわ〜♪
かこチャン
旅行中の仲良しはきっと効果的だよぉ(^^)
いつもと違った雰囲気でもしかしたらヒョッコリ赤ちゃんできるかもしれないよ(^^)
明日から旅行だね〜。いいなぁ〜。楽しんできてね♪
私は明日もお仕事だよ〜。
介護職してた時も、今のお仕事でも世間ではお休みなのになーってぼやく事が多い〜(笑)土曜日もお仕事だしね〜。
あっでも介護職してた時は本当にお正月もお盆もゴールデンウィークも働きっぱなしだったけど、今はお正月あるからましかな(^^)
お母さんも大分落ち着いてきて少しずつ検査していくって言われてるんだって〜。
今頑張ったらキット後々良い事あると信じてこれからも頑張り続けるよ!!!

明日からの旅行気をつけて行って来てね(^^)
健康で元気いっぱい笑顔イッパイで出掛けてそのまんま帰ってこれて初めて良い思い出になるんだからね(^▽^)/ いってらっしゃい♪

[53] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/03 16:37

こんにちは〜!!

るんっ
量が増えちゃってるの?ちょっと不安だけど手術後の出血じゃないかな?私も手術後の出血の量が増えたり減ったりでいつもの生理と違ってたから(^^ゞしかもね、徐々に量が減ってくじゃなくて、ある日突然出血しなくなった感じだったよ(?_?)7日に病院行ったら先生に相談してみるといいね!!
るんっの旦那さんも性欲ないんだね!うちもそうだよ(^^ゞ私から誘わないとしないよ(^^ゞ私も昔より性欲無くなったから調度いいんだけど、でもたまにこれでいいのかな?っと不安になったりもする(-.-)
多嚢胞性卵巣は卵巣にたくさんの卵胞ができてしまってなかなか排卵しない病気みたいでね、手術で卵巣にたくさんの穴を開けて排卵しやすくする様にしたんだ。でも人それぞれらしんだけどね、その手術の効果が1年位で戻っちゃうみたいなんだ!でもその手術のおかげで正常に排卵するみたいだから誘発剤とか使わなくてもいいみたいなんだ(^v^)実はね、義理姉も多嚢性卵巣で腹腔鏡やったみたいなの!話を聞いたらね、義理姉は自然妊娠したかったみたいで手術を決めたみたい!しかも義理姉は手術してから1年後位の方が調子良かったんだって!!人それぞれだから私はどうなるのか・・・ちょっぴり不安(>_<)これで妊娠出来なかったら体外受精も考えないといけないなぁ〜(*_*)

かこチャン
2泊3日で旅行行くんだね〜♪いいなぁ☆楽しそう♪
私はGWはどこもいかないんだ(>_<)旦那が混んでるから嫌だって言うし、私も手術の傷口がまだ完治してないから両家の実家に顔出しに行く位だよ〜!
かこチャンは旅行中に排卵日かぁ(^v^)るんっの言う通りいつもと違った雰囲気で良い結果が出るかもしれないね(^−^)頑張れかこチャン!!
多嚢胞性卵巣は手術しても元に戻っちゃうみたいなの(>_<)だからこのチャンスを逃さず頑張りたいよ〜!でもね、今まで多嚢胞性卵巣でも排卵誘発剤を服用して排卵させてタイミングとってきても妊娠しなかったから、手術しても排卵しやすくなっただけだから結果的にはあまり変わらないんじゃないかなっと思うんだ(>_<)奇跡が起こればいいなぁっと思うんだけどね(ーー;)
では、お花見楽しんできてね〜!気をつけてね、いってらっしゃい♪

[54] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/05 22:57

こんばんわ〜
ゴールデンウィークも早くも明日で終わりだね★

ソヤ
本当ソヤの言う通り、この出血は手術後の傷口からの出血だと段々確信持つようになったよ(笑)大人しくしてたら出血量も減るんだけど、長距離歩いたらそれなりに増えるみたい。
でね、今日次回診察の予約表みたらさぁ、受診日は19日になってた(笑)私の勘違いだった〜。

卵巣に穴を開けたんだ!?聞くだけで痛そう。。。だけど痛くないよね???
今は妊娠できなかったらと不安になるよりも、手術頑張ったんだから出来る!!!って信じよう♪
大丈夫だよ!!

ソヤはゴールデンウィークは両家に顔出すんだね。
ソヤは義姉と仲良く出来てるし、良い関係築けてるよね♪あんまりそういう事出来ないって所多いみたいなんだよ〜。
私も義姉はまだ居ないけど義妹ならいてて、結構仲良しでね、周りの友達から羨ましがられたりするんだ〜。
私の家族の兄弟にも早くお嫁さんが来て早くベイベーちゃんが誕生したらきっときっと可愛いだろうなぁ〜。って夢見ちゃったりしてるんだ★だからちょっとソヤが羨ましい〜。
てか私達が早く赤ちゃん出来たら良い話なんだけどね(笑)

実はね!!!私今日で26歳になりました!!!
でね、母の日が近いから夫側のお母さんと実母にプレゼントをって思って夫と実の両親と兄と東京から帰ってきた弟の6人で近鉄百貨店へ買い物に行ってきたの♪実は母祖母にプレゼントを買ってね、それがPinkyのバックなの〜(笑)
でね、ついでにって父が私にPinkyの鞄を買ってくれました〜!!2万もしてビックリしたよ!!
母には少し早めだけど今晩兄弟でディナーコースをプレゼントしたんだ♪義母には日傘を購入してきたよ!!福岡と大阪で離れてるから11日に届くように送らなきゃ〜。
そして、またまたついでに父の日が来月だからメチャクチャ早いけど母と私と兄弟がお金を出し合って3万のセカンドバックをプレゼントしちゃった♪
帰りには弟が突然腕時計をプレゼントしてくれたの〜。まだ先月に社会人になったばかりで東京で一人暮らしを始めたばかりでお金に困っているのに、3千円もする時計をくれたの。決して良い物じゃないけど、ゴールドのチェーン式の物でとっても嬉しかった!!!
中学を卒業して以来家族にプレゼントを貰った事なかったし、この歳になって兄弟にプレゼントを貰えるなんて思っても見なかったからビックリしたよ!!
鞄も普段から1980円物ばかり持ってたからこんな上等なもの貰っちゃって・・・申し訳ないな・・・

そして夫からもプレゼントがありました!!最近私EXLIEにはまっちゃってて(^^;)DVD+CDを買ってくれました!!
こんな家族全員で百貨店なんて何十年ぶりだろうって、本当に楽しかったよ♪
私事ばかり書いちゃってごめんね(><)ちょっと浮かれちゃって・・・

さてさて、本当だったら私は今月は誕生月だからと妊娠できるかも〜って期待する筈だったけど、今はする訳ナイナイ♪です(笑)てか出来ちゃったら後悔することになりかねないよね(><)
今は我慢だ!!いつになるかわからないけど、いつかきっと・・・だね☆

[55] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/06 16:02

こんにちは〜♪

実は風邪ひいて寝込んでました(>_<)4日の朝から喉が痛いなぁって思ってたらその晩熱が出て、昨日は一日中寝込んで今日はさすがに熱が下がったみたい!!いつも連休中の最後にダウンしてしまう・・・(-_-)みんなも風邪ひかない様に気をつけてね☆

るんっ
長距離歩くと出血が多くなったりするんだね(>_<)あまり歩かない様にしなきゃね!
卵巣に穴開けたけど不思議と全然痛くないの!本当に穴開けたのかな?って思っちゃう位(^^ゞ傷口は多少痛痒い感じ・・・。明日は病院だから卵ちゃんが大きくなってれば手術大成功!!さてどうなってるのやら(^^ゞ

そしてそしてお誕生日おめでとう!!26歳になったんだね〜!るんっはまだまだ若いねぇ★羨ましいなぁ☆
それでみんなからプレゼント貰ったんだね(^_^)みんな優しいねぇ☆2万の靴なんてなかなか買えないよね〜。お父さんに感謝感謝!だね♪
母の日のプレゼントも買って来たんだ!(^^)!私この間買い物行った時買って来たよ〜。私の母には洋服をと思ってチュニックで旦那の母にはクロックスを買って来たよ☆喜ぶといいんだけどねぇ〜。

るんっはEXLIE好きなんだ〜!!かっこいいよね〜☆私も結構好きだなぁ♪めちゃイケで放送したオカザイル見た時はすごいおもしろかったし♪(^v^)

[56] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/06 21:14

ソヤ〜♪お祝いのメッセージありがとう♪
こんばんわ〜。実は私もソヤと同じく風邪を引いてしまった・・・
私は3日あたりから喉が痛くって(>m<)
その日熱が少しでたけど、すぐに下がって、今は喉の痛みだけなんだけど、本当に痛い!!喉スプレーをやったり、のど飴を舐めたりしてるんだけどなー中々良くならないよぉ〜。
ココのところ突然に気温が変わったからかなぁ??

今日はね〜夫と新築のオープンハウスを見学に行って来たよ♪買うわけじゃないんだけどね、いいなぁ〜って思って。結構楽しかった☆
でも家を買うには100万は持っておかないと・・・それに家具やカーテンや照明やラグや表札って考えると300万はいるよね・・・難しいなぁ〜。

ソヤもEXLIE興味あるんだ??!!
カッコイイよね!!(>▽<)
オカザイルって私その時知らなくってさ〜、インターネットで見たんだけど、岡村さんって凄いね!!
あんなハードな動きをマスターできるなんて!!
実は実は!!私過去に知り合った男性でTAKAHIROによく似てる子に出逢ってるんだよぉ!!
当時は付き合っているようなそうでないような関係で、名前をヒロって呼んでいてね、九州出身で大阪に美容師目指して出てきてたの。そういえば顔メチャメチャ似てるなぁって思い出したの、その人がタカヒロ君ではないと思うんだけど、何だか出身地も名前も職業も顔も似てるから・・・まさかね・・・って感じになったよ(笑)それをEXLIEの超ファンの友達に言ったら『ぎゃ〜!!ぶっ倒れる〜』って叫んでた(笑)
あの時はその子を見ても別にカッコイイとは思わなかったんだよね・・・

ソヤは明日病院だね!!頑張ってね(><)手術後の診察って緊張しない?!卵大きくなってますように・・・

[57] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/05/07 22:26

ただいまっす〜(^^)☆
あっとゆうまに連休がおわっちゃって今日から現実にもどされたぁぁ(**)笑
旅行はめっちゃたのしかったよ!!
桜はもう終わってるかなぁって思ってたんだけどまだまだイケた☆★キレイだったよ〜〜
大人11人・子ども1人の大人数の旅だったんだけど公園で合体できる自転車を借りて11台合体して乗ってきたよ!あまりの長さにまわりからは大注目(笑)
そして肝心のタイミングデーは……
案の定 飲んだくれの日々でしまいには修学旅行ばりに男子と女子に部屋がわけられ…
仲良しどころじゃなかったぁぁぁ(><)!!
ダンナとも今回はしょうがないね、、ってことで高温期突入中のかこチャンです(;;)

●るん●
☆おたんじょうびおめでとーう☆26さいになったんだねッ!!まだまだヤングチームでうらやましぃ〜
みんなに祝ってもらってステキなお誕生日だったみたいだね(^^)
ちなみにわたしも5月うまれ♪♪一緒だぁ!!
25日で28さいのになっちまうーー(><)笑
あ☆わたしもオカザイルかなり大好き!!てゆうか岡村さん大好きなのーー!!笑
EXLIEかっこいいよね〜☆るんの知ってるヒロ君、タカヒロだったりしてーー!?!?マジすごい!!そんなに似てるとこあるんだったら本人でないのー??(興奮!!)

●ソヤ●
風邪で寝込んでたのー(**)??
だいじょうぶかい??
わたしは数年前にインフルエンザにかかって寝込んだ以来、高熱とかでてなくってバカは風邪ひかない!のバカっぷりを発揮してるよー(笑)
るんも風邪ひいちゃったんだね(><)2人とも早くよくなりますように!
ソヤは今日病院の日だったんだね〜☆
どうだったかな??
手術後の経過良好だとよいねぇ(^^)

[58] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/08 15:17

こんにちは〜♪
昨日病院行って来たら卵が成長してたよ!!先生に今晩タイミングとってと言われタイミングとったんだけど今朝の体温はまだ高温期に突入してなかった(>_<)また明日はちゃんと排卵したかのチェックに病院行くよ〜(^−^)術後13日目にしてタイミングって感激〜☆これも手術のおかげ(^v^)手術して良かったぁ♪

るんっ
るんっも風邪ひいたんだね(>_<)私ものど飴舐めて和らげようとしたんだけど舐め過ぎたせいで口内炎で出来てしまった(>_<)喉痛いのって辛いよね〜(*_*)
るんっはいつかマイホーム建てるの??家建てるのって本当高いよね(*_*)私の友達でもマイホーム建てた人結構いるんだけど本当すごいなって思うよ!!
るんっの知ってる人ヒロ君って本当にTAKAHIROじゃないの??出身地も名前も顔もって本当にそうだったりして(^−^)そしたら本当すごいよね!!

かこチャン
旅行は楽しかったみたいでよかったねぇ(^v^)自転車11人分繋げて走ったの??楽しそう♪♪で、タイミングは残念ながら出来なかったのか〜(*_*)女部屋と男部屋に別れちゃったのならしょうがないよね(*_*)次回また頑張ろう!!

[59] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/08 19:45

こんばんわ♪

かこチャ〜ン!!
おっかえり〜♪待ってたよぉぉぉ
連休が明けて現実か・・・逃避したくなるべ〜(笑)
自転車11台繋がり!凄いね〜私もそんなの乗ってみたぁい(^^)良い旅行だったみたいで良かった良かった♪
でもでも、タイミングは今回は見送り状態になったのかな・・・でもこればかりはわかんないよね(><)
うん!気長に待とう♪楽しい旅行の思い出が出来たんだもんね♪未来の赤ちゃんへお土産だね☆いつか写真見ながら「お母さんこの日あなたを身篭りたくってチャンスを狙ってたんだけどね〜ンフフ」なんてお話したりして(笑)
かこチャンと誕生月同じ!?わぁお!!25日!!お給料日じゃぁん♪28歳かぁ、お姉ちゃんだぁね★
しか〜し!!28歳はまだまだ若いのだ!!!
女の花は三十路からなのだ〜(^^)
誕生月は身篭りやすいって聞くよ〜、期待したいね♪
かこチャンもオカザイル知ってるんだ!!本当マジかっこよかったよ〜、今タカヒロ似の彼は本人だったのか!?なんて思ったら、何て勿体無い事をしてしまったのだろうか・・・って考えちゃうね(笑)

ソヤ
卵ちゃん育ってたんだね〜!!!やったね♪
でも術後すぐのタイミングをって凄いね〜
違和感なかった???
私も早くタイミング取れるようになりたいなぁ〜♪
明日も病院だね☆きっときっと良い結果がでるよ♪
手術頑張った御褒美がこんなに早く実感できるなんて(>▽<)素敵〜☆
風邪はどう???私はまだまだ酷くなりつつあるよ〜、それでも仕事頑張らねば・・・
マイホームは夢のまた夢の話だよぉ〜、中々手が届くものじゃなぁい(^^;)
年収300万は稼げないと中々実現できませんってハッキリ不動産屋が言ってたし(笑)残念ながら届いてませ〜ん♪
過去の彼がEXLIEのタカヒロ君だったらって考えると鼻血ブ〜だよぉ〜
でも今思えば凄くカッコイイ人に出会ってたんだなぁ〜って思うよ(笑)

[60] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 かこチャン

2008/05/08 21:53

こんばんわぁ☆★

●ソヤ●
卵ちゃーんと育ってたんだね(^^)ばんざーい♪♪
手術がんばった成果がさっそくあらわれたねー!!
すばらしいッ★☆
今日の排卵チェックはどうだったかな〜??ドキドキ(^^)

●るん●
どーも!おねえちゃんデス(^^)笑
誕生月は身ごもりやすいってはじめて聞いたぁ!
そんなのスペシャルプレゼントだよね〜♪♪

連休遊びほうけたにもかかわらず、実は土曜からまた旅行にいってきまっする!!
ダンナの仕事の関係でリフレッシュ休暇がこの時期しかとれなくってちょっとあわただしいんだけど(><)
なんと行き先は京都なのだぁー!!
るんは関西に住んでるんだよね☆
ちょっとだけるんと同じ空気吸いにいっちゃうよぉ〜(^^)

[61] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/09 09:10

おはよぉ!!!

今日は曇りだぁ〜(TT)
朝起きたら寝汗びっしょり!!!でも風邪引いて体が常にだるかったのに、今朝は爽やか!!鼻づまりもなかったの♪昨日の夜お薬のんだし、寝汗かいて悪いもの外に出たのかな??スッキリ〜♪

かこチャン
明日から旅行!!(>▽<)しかも京都!!!
いいね〜♪
京都って言ったらやっぱ清水寺!?
あ!!!鈴虫寺でお願い事しちゃう???
あそこはお願い事が叶うって有名だよ〜!!
順序を間違わなければね(^^;)
私は病気患っているにも関わらず、お地蔵様に「赤ちゃんで来ますように」なんて頼んじゃって・・・
お寺の方が例えで「恋人がまだいないのにお地蔵様に結婚したい!なんて頼んでも叶いません、まずは素敵な人に出会えますようにと頼みましょう」って話をしていたのに・・・
私もう一度行こうと思ってるの♪もちろん病院で子作りしてもいいよって言われてからね(^^)
先輩のお友達でね、不妊症で長い間治療してた中で鈴虫寺に行ってお願いしたら2ヵ月後一人目授かって先生もビックリしたんだって(^^)ちゃんとその後お寺にお礼に行って2年後、二人目欲しいと思ったけど、子宮内膜症がかなり酷くって先生に二人目は諦めるしかないかもしれないよって言われてね、もう一度お寺に行ったらまたまた2ヵ月後奇跡的に二人目授かったんだって!!!不妊に悩む御夫婦が鈴虫寺に見えることが多いんだって♪
かこチャンも近くに行ったらゼヒゼヒよってみては??お寺さんもとても良い方だったよ〜♪

明日からの旅行満喫してきてね☆近くにくるなんて、、、なんか不思議〜!!!

[62] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/09 15:16

こんにちは〜♪

今日は病院に行ってきました☆そしたらまだ卵巣の中に卵ちゃんがいたの(>_<)まだ排卵してなかったー(*_*)卵胞が26mmにもなってた(ーー;)だから今回はHCGを打って帰ってきたんだけど今度こそ排卵してほしいなぁ(>_<)

るんっ
術後すぐに子作り開始するとは思わなかったから正直タイミングとってって言われた時は驚いたよ!!
久しぶりだったし手術後初めてだったから違和感あったし〜(*_*)るんっも早くタイミングとれる様になるといいね☆
風邪はもう完璧に治ったよ〜(^v^)熱出たから治りも早いのかな??るんっは術後すぐに仕事とかで忙しかったから疲れがたまってるのかな?早く治ってほしいよね!!

かこチャン
かこチャンは明日から京都に旅行に行くんだね〜!いいねぇ☆私も手術がなければGWにるんっの言ってた鈴虫寺に行こうと考えてたんだ♪でも手術後無理しちゃいけないかなって思って辞めたの(>_<)かこチャンは旅行三昧だね(^v^)羨ましい☆★楽しんできてね(^_-)-☆

[63] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/09 19:13

こんばんわ〜

ソヤ〜
病院お疲れ様でした♪
卵ちゃんはまだ袋の中でお休みだったのね(;;)
早くでておいで〜って念力送っとくね(^^)
風邪も治ったんだ!!しかも完璧に!?
私はまだ喉が痛い〜、鼻水もまだ出るのは出てる〜(><)でも昨日一昨日よりは随分マシだよ〜♪
ホント早く私もタイミングとりたいなぁー
焦っても仕方ないんだけど、かなり御無沙汰だもん。。
早く出血止まってくれたらいいのに・・・
もぅ3週間もナプキンつけっぱなし(TT)いい加減イライラしてくるよ〜

さぁて御飯作らなきゃ〜・・・何だかずぅっと一人でゆっくりする時間がなくって、ひたすら動いてる気がするぞ〜

[64] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/10 14:05

こんにちは(^_-)-☆

るんっ
念力送ってくれるの〜(^v^)嬉しい☆ありがとう♪
るんっの風邪少しずつ良くなってってるんだ(^−^)早く治りますように☆★
出血はまだ治まらないのかぁ(T_T)3週間もナプキンつけっぱなしだと辛いよね(>_<)痒くなっちゃうでしょ?
今度は私が早く出血が止まるように念力送っとくね☆

手術も終わったしそろそろ仕事しなきゃと思って昨日扶養内で働ける求人が出てたから電話したんだけど、もう決まっちゃったって言われたー(*_*)旦那からは帰ってくるなり仕事決まった?って毎日の様に言われるし(ーー;)すごいプレッシャーの毎日なんだ(>_<)早い内に就職しなきゃ(+_+)来週も就職活動頑張るぞ!!

[65] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/12 13:20

こんにちわ〜

ソヤ
お仕事するの??
旦那様はお仕事をソヤにしてもらいたいのかな??
毎日職場はきまった?って聞かれちゃうとちょっとプレッシャーというか・・ストレスたまっちゃうかも(^^;)
でも私の主人にソヤの旦那様の意見を聞かせてやりたいよ〜。
私は本格的に働きたいんだけどな〜、資格持ってるし自分で選んだ職業に尽きたいんだけど、どうしても許してくれなくって、「働いてもいいけど、そのあとどうなってもしらんで」って言うんだよぉ(−−)
何それ??って感じだったよ!!
ソヤからの念力が効いたかして、出血量昨日殆ど出てなぁい♪
さっき今月結婚式を挙げるお友達から連絡があって、
陰部が痒いから病院に行ったら『カンジタ症』だって言われたんだって(><)
暫く通院が必要だけど、クラミジアじゃなかっただけよかったかもしれないね(^^;)
早く治るといいなぁ〜。いまメチャメチャ幸せそうな彼女なの(笑)家が広いから遊びに来てって誘ってくれてちょっと羨ましい〜☆

かこチャン
旅行はどうだった???雨にあわなかったかな???
日曜は晴れたんだけど、土曜日は天気悪かったね(;;)

昨日友達と初めて良く美容室でパーマを当てようって行ったんだけど、友達は今まであんまり髪の毛いだったことなくって、すっごくキレイな黒髪で腰くらいまであったから、すっごくキレイにパーマが当たってて可愛かった!!!
さて、私はというと、髪の毛が痛んでたからって言ってたけど、それが原因でパーマが当たらず・・・失敗に終わっちゃったのぉ。
しかも薬を付けた所がチリチリになっちゃって、パーマを当てるどころかバッサリ切ってしまうことになって、ボブになっちゃったの・・・倖田来未よりも少し短いくらいまで・・・結婚式にお呼ばれしてるのに〜!!!
ホント・・・どうしよう(;;)
担当してくれた美容師さんは副店長さんで13年目のベテランだったんだけど、こんな事初めてだったらしくって、見るからに申し訳なさそうで、落ち込んじゃって(笑)何回も謝ってくれてねー
髪を傷めすぎてるくせにパーマ当ててって無理言っちゃた私だって悪いから、逆に「すいませんすいません」って二人謝りあってた(笑)やむを得ずストレート当ててバッサリ切った後一番高いトリートメントをしてツルツルになった〜。なのに代金をカット代だけ3千円にさせてもらいますって言うからビックリして(><)いいよ〜って言ったんだけど結局かなり安いお値段で髪の毛切ってもらっちゃった。よかったのか悪かったのか・・・

[66] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/12 17:36

こんにちは〜♪
今日は病院の日だったよ☆綺麗に排卵しましたねって言われた〜(^^ゞ今回は卵胞が26mmになっても排卵しなかったから、もしや黄体化未破裂卵胞かもって思ってたけど何とか無事に排卵してくれたからホッとしたよ!これもるんっの念力のおかげだよ☆ありがとう♪

るんっ
そうなの。そろそろ仕事しなきゃっと思って・・・。
仕事辞めて最初は旦那は何も言わなかったんだけど、最近頻繁に働けって言うんだ(>_<)
私が働いてた頃は金銭的に余裕があったから旦那がお小遣い無くなるとお金ちょーだいって甘えてきてそれであげたりしてたんだけど、今は旦那の給料だけだから苦しくて今は甘えてきてもあげなくてね、それだから働けって言ってくるの((+_+))
るんっの旦那さんはるんっの体の事を思って言ってくれてるんじゃないかな?でもそう言い方言われると悲しいよね(>_<)私の旦那もそういう言い方よくするからその気持ち分かるよ〜(*_*)「どうなってもしらんで!」←見放された気持ちになるよね(>_<)
昨日美容院行って来たんだね〜。パーマ失敗しちゃったのかぁ(>_<)私も昔パーマかけたんだけどサザエさんみたいな感じになった事あるよ(>_<)その日の内に自分でストレートかけたよ(^^ゞるんっも今ボブなんだ☆私もボブだよ(^_^)私も今月結婚式あるからどうしよう・・・(-_-)

かこチャン
旅行はどうだったかな?

[67] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/13 21:18

こんばんわ〜

ソヤ
排卵オメデトウ♪良かった(^^)念力バッチリ届いたね☆
ソヤの旦那様はお小遣いが欲しいのね(^^;)でも、ちょっと可愛い(笑)
ソヤも優しいね。私だったらどんなにオネダリされても小遣いの値上げはまずないよ〜。
きっとお小遣い上げてってせがまれたら「家庭内でひもじい思いしたいわけ?」って言っちゃう(笑)
私の主人はいつだって言い方に棘があるカンジだよぉ。何回それに腹立てて怒鳴った事か(^^;)突き放す事しかできないの?って言った事もある〜。

ソヤもボブなんだ!?しかも結婚式!?一緒じゃぁ〜ん♪
ショートを活かして飾りを付ける程度にしておくべきかなぁ??

今ね義母から母の日のプレゼントのお礼の電話があって、ついでに聞いたんだけど、今年の1月に結婚した本家の次男夫婦の嫁が妊娠したって。今3ヶ月。。。
って事は結婚して新婚ホヤホヤ、まさに楽しい時期にダブルで嬉しい事が起こったんだよね。
ついに親族に先を越されたってカンジで私の心は良かったじゃないっていうのと、いいなぁ〜っていうのとで複雑だよ・・・
何でそんなにスイスイ幸せが舞い込むの??って不思議で仕方なかったり(笑)
私は一体何年頑張ればいいの?!私に舞い込むのは何でこんなに厄介な事なの??ってちょっとマイナーです。
でも今までだったら号泣してたんだけど、今回は何でか涙は出ないよー。少しでも成長できたのかな・・?
義両親はきっと気を使って今まで私に言わなかったんだろうなって思うの。
今さっきの電話でもサラっと言ってたし。
癌だった事も親戚の誰にも言ってないらしいの。
こんなに気を使ってもらえてありがたいなー。
早く子作りできるようになりたいのにな、どうあがいても時間を早送りには出来ないもんね。
まだまだ私の試練は続きそうだよ(><)次本家の従兄弟に会うときには可愛い赤ちゃんを抱っこしているお嫁さんを見るんだろうね。私は正気で居られるかな(−−)
従兄弟の長男も次男もズバズバ物言ってくるから、その時もしも、子供まだ?って言われたら・・・(;;)でもその時は落ち着いて病気だった事言ってもいいかもしれないね。そしたらむやみやたらと「子供は?」って聞くと欲しくっても出来ない人だっている事、それで傷つく人が居る事を教えてあげる事が出来るかもしれないしね。しかし、九州の人に大阪の私が物言っちゃうときつく聞こえるかも知れないけどね(^^;)
なんだかモヤモヤするなぁ〜。

[68] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/15 19:11

こんばんは〜☆

るんっ
念力ばっちり届いたよ!ありがとうね♪
でも今回は何かおかしいんだ(?_?)高温期になったとたん生理前の腹痛があるの(>_<)いつもは生理始まる2日前位にあるんだけど・・・。手術後初めてだからかな?
まぁあまり気にしない様にしよっと!!

私もボブだからアップできないしどうしようと思って・・・。でも美容院代浮いちゃうって感じだから嬉しいような☆

るんっの親族の新婚さんが妊娠したんだー!
おめでたいけど、結婚してすぐに授かると正直憎いよね(>_<)るんっの言う通りどうしてスイスイ幸せが舞い込むのかね(ーー;)本当不思議だよね(>_<)苦労して頑張ってるのにどうして?って思っちゃうよね(>_<)
今度本家に行くの嫌になっちゃうよね。その気持ちすごい分かるなぁ。赤ちゃんも見たくないし、みんなからあれこれ言われるのかな?って思うとすごい憂鬱だよね。
でも今度本家に行く時にはきっとるんっにも赤ちゃん授かってるって信じて頑張ろう!!その為に手術したんだし!

[69] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/17 08:39

おはよう♪
ソヤ
腹痛まだ続いてるかな??なんだろうね(;;)
ん〜でもソヤの言う通り!あまり気にしない気にしない(^^)
昨日ね、今月結婚式を挙げる友達にディナーに誘われて、仕事終わってから行って来たの。
そして、友達から「報告があるねん」と言われてドキっとしたんだけど、安の条今妊娠5ヶ月だって・・・
私の癌が発見された月に妊娠が発覚したみたいで、ずっと黙っていたんだって。
友達らしい気遣いありがたかった。でも最近どうして私の耳にこんな報告が多いんだろう・・・って思ったよぉ。
身の回りに誰も不妊を乗り越えて妊娠したって人がいないんだもん。出来ちゃった結婚、結婚してまもなくに出来た。こんなのばっかり。神様が試練を与えるのはその人が乗り越えられるから、って思ってるけど、ちょっといたずらに試練を与えすぎだよー。
昨日は笑顔でおめでとう!!って言って笑顔でお話してきたよ♪
素敵だね☆私がその子の立場だったらなー・・・
いいなぁー本当に羨ましい。
その友達に妊娠したからきっと皆とはあまり会えなくなると思うって言われた時にはなんだか寂しかった。高校生の時からずっと仲良しだったから・・・離れていくんだね。
その子は幸せイッパイだよ。私は??生きてるだけでも幸せなんだろうね。欲張りすぎてるのかなぁ?
妊娠する為に前向きになるために手術頑張った筈なのに、中々希望が見えてこないし、前向きにもなれないよぉーそれどころか、私将来子供できないんじゃないやろうか・・・って予感がする(><)
昨日はちょっと疲れちゃったのかな・・今日の朝は体が火照っちゃって、熱が出てました〜。やれ悲しや(^^;)
ソヤもこんな経験ある???

かこチャン
どうしたのかな??元気かな?
もしかして!?今も旅行中!?(笑)
また元気な声聞かせてね☆

[70] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/17 14:58

こんにちは〜♪

るんっ
まだ腹痛続いてるよ〜(ーー;)おかしいよね((+_+))
昨日るんっはディナーに行って来たんだね!で友達から妊娠の報告があったのかぁ〜(*_*)辛いよね(>_<)
「神様が試練を与えるのはその人が乗り越えられるから」←このセリフすごい心に響いた!そう考えると何か気持ちが楽になる♪でもるんっの言う通り試練を与え過ぎだよね(>_<)なんで私ばっかって気持ちになるよね(>_<)
私の友達も不妊治療して子供が出来たって子いるけど、3周期目で出来た子やら半年位で出来た子とかで、私みたいに1年以上の子はいないんだよね(-_-)
本当将来子供が持てないかもって不安になっちゃうよね(>_<)
でも、今までクロミッドやHMGで頑張ってた頃に比べて今はだいぶ気持ちが楽になったよ!手術したからかなぁ〜。今までとは違うぞって思いこんでるのかな(^^ゞ
これで出来なかったらまたマイナス思考になっちゃうと思うけど・・・。
るんっだって頑張って手術して悪い所取ってもらったんだから今までとは違うよ!
絶対いつか私達にも子供が授かる日が絶対来るんだって信じて頑張ろう!

かこチャン
京都はどうだったかな?
また話聞かせてね〜☆

[71] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/18 09:48

ソヤ
少し気持ちが落ち着いたよ(;;)
実は昨日から生理が始まった様子で、もしかしたら気持ちもそのせいで情緒不安定になっていたのかもしれない(><)生理前特有のイライラってやつ??(笑)
先月の20日に生理が来たから28日で来た〜♪正常正常♪(^^)生理が順調に来るって嬉しいね☆
ソヤも私と同じような試練を超えてきてるんだね(^^)
私だけ・・・じゃないね。他のスレを覗いて感激した言葉があったんだけどね、、、『人の人生の中で悲しいく辛い事も嬉しくハッピーな事も実はミンナ同じ数だけある』だって。天国へ行く前にふと過去を振り返れば辛い人生だったなっていう事はないんだって。楽しい事も辛い事も半分半分。今自分で本当に辛い思いしてると思う。いくら泣けばいいの??ってくらいに。でもそうやって辛い思いした分後になって幸せが待ち構えているかもしれない。
主人がね出来ちゃった婚、結婚してすぐに妊娠、凄く凄く幸せイッパイの人達のその幸せがずっと続くとは限らない、子供が大きくなってグレてしまったり、お金にこまって破産してしまったりこの先どんな困難が待ち構えているかわからないよ。今ルンは苦しんでる、時が経って願望の赤ちゃんが出来てその苦しみから要約逃れる事が出来た時、誰よりもわが子を大切に思えるようになる。出来ちゃった婚やすぐに授かった人よりもまた違う喜びを味わう事になるんだよ。必ず報われる大丈夫って言ってくれたの。
向井アキさんだって本当に辛かった、でも今二人の子供に囲まれて幸せだろうね。必ず報われる事信じてゆっくり気持ちをしっかり持って歩いていかなきゃいけないね。
ソヤの腹痛は着床痛だったらいいのにね(^^)
ソヤとお話して本当心が落ち着いたよ♪ありがとう☆

[72] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/19 16:01

こんにちは〜♪
今日は友達とランチに行ってきました(^_-)-☆2ヵ月ぶりに会った友達だからいっぱい話せて楽しかったよ〜☆

るんっ
少し気持ちが落ち着いたみたいで良かった★
でも情緒不安定になる時ってあるよね〜(>_<)
知り合いのおめでた話聞いたりするのはもちろん複雑な気持ちになるし、特に悲しい事があった訳でもないのに突然悲しくなったり、突然泣けて来たりなど・・・。
でも思いっきり泣くと気分が良くなったりしない?
何でだろうね!不思議だね(ーー;)
るんっは今回も正常に生理が来たんだね(^_-)-☆
すご〜い☆良い事だ♪♪羨ましい(*^_^*)

しかし、いい事いうねぇ〜♪
『人の人生の中で悲しいく辛い事も嬉しくハッピーな事も実はミンナ同じ数だけある』
本当そう思いたい!そう思えば前向きに頑張れる気がする!とにかく今は自分を信じてとことん頑張るしかないね!



[73] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/20 08:59

おはよう♪
昨日病院に行って来たよ〜(^^)
結果は順調♪
まだ縫った後の糸が残っているけど、出血も徐々に無くなっていくと思いますって〜。
生理が始まったと思ったんだけど、まだみたい(−−;)アレレ???
本当は昨日が予定日だったんだけどなぁ〜。
なんとなく生理痛のようなものが朝からあるのはあるんだけどな・・・早く来い来い!!!
本当情緒不安定なときは自分の感情をコントロールする事が難しくなるよね(><)
ソヤは昨日お友達とランチか♪楽しかったんだね〜☆
私は病院の帰りに昨日お誕生日だったので、バースデープレゼントと結婚お祝いを買ってきた〜。
食器セットとスティッチの時計とうけ狙いで、キモカワイイの貯金箱!! ←実はこれマジ面白いよ!!
ゴム製の箱にね、ただ 目と口だけがあって宇宙人みたいに見えるの。でね目にセンサーがあって手を近づけると口がモグモグ動きだすんだ〜!!そしてコインを食べちゃうの(笑)赤ちゃんが産まれたら怖がるだろうなぁ〜って思いながらも買っちゃいました(笑)

今でもねふとした時にその友達が赤ちゃん抱っこして幸せそうにしてる姿を想像してたりして羨ましがる私なの(^^;)ホント良いなーって。それで悲しくなったりもするよ。
妊婦で結婚式、当日は本当に幸せだろうな・・・って。一昨日余興の打ち合わせで違う友達と会ったんだけどね、2ヶ月前に結婚式を挙げた友達がポツリと「幸せって何?」って言い出してビックリしたよ!
共働きしてて、結婚して即効トイプードルのワンちゃんを飼って、私からしたら裕福でこれもまた良いなーって思ってたんだけど。結構家計がしんどいから彼女は仕事辞めるに辞められない、毎日家事に追われて旦那は何でか結婚してから6キロも痩せちゃって彼女がちゃんと御飯食べさしてないんじゃないかって攻められて、何だか苦労してるみたいなの(;;)2ヶ月前の笑顔は誰よりも幸せそうだったのに、、、
人の生活の中身ってわかんないもんなんだね。
そこで話してたの。子供が居るだけが幸せじゃないのかもしれないねって。でも今は子供の居ない生活を目指す事は出来ないからとりあえず頑張ってみる!うん(^^)
そうだね!とことん自分を信じて頑張るしかないね☆

[74] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/22 14:41

こんにちは〜♪
今日はパートの面接に行ってきました(^_-)-☆
かなり緊張したけど、働きやすそうな会社でした♪
採用されるかドキドキだ〜(*^_^*)

るんっ
病院お疲れ様でした!順調だったんだね☆良かった♪
でも生理かと思ってたけど生理じゃなかったんだね?
あれれ?術後の出血だったって事かな?
私は、今高温期12日目なんだけどね、3日前から高温でもなく低温でもない体温で、今日は確実に低温だったんだ(>_<)今回は手術した後だから期待してたのになぁ。また次回頑張ろうっと!!

るんっはプレゼント買って来たんだね(^_-)-☆
そのキモカワイイ貯金箱おもしろいね♪想像するだけで笑える♪♪私も今月結婚する友達にプレゼント買いに行かなきゃ(^_-)-☆

[75] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/23 09:08

おはよ〜♪
ソヤ、パートの面接に行ったんだ!!!
結果はいつなのかな???
ドキドキだね(^^)

体温下がっちゃったの・・・私も実はソヤに赤ちゃん出来るかも!!!って期待してたんだけど、、、でもまだ赤を見るまではわかんないんじゃない??あぁーでも体温が下がっちゃったら何だか『体温嘘つかない』って思うよね(;;)もしも駄目だってもまた頑張ろう!!!
私は生理始まったよ♪あれからすぐに来た!!今回はちょっと量が少なめで今はもう終わりかけってカンジだよ〜。夫婦生活はいつからなのかなーって思ったから電話して聞いたんだけど、仲良しはもうしてもいいですよ、もし出血したらまた暫く仲良しはやめてみてくださいって。お風呂にも浸かって良いよって言ってくれたよ♪それとねー「妊娠はまだ困るので必ず避妊してください、妊娠は8月から可能です」って言ってたの!!!あれれ??1年って言ってたのに?!って思ったんだけど、私があんまりにも『赤ちゃん欲しいね〜ん!!!!\(`□´)/!!!!!』って言うから(笑)  じゃっお言葉に甘えて。。。なんちゃって(^^)
あとねー夢を見たの♪
主人とねお休みのひゴロゴロしてて、面倒だけど出掛けようって事になってショッピングしてたの。で、ちょっと休憩しようって事で広場で座ってたら主人の両親がきたのね、そこで横に居てた主人は中身は日本人なんだけど、外見は金髪の青い眼、外人になってたの!!!(笑)もちろん、両親も外人(^^;)私は別に驚く事も無く、主人に「どこから見ても外人っぽいのにね〜」って笑ってるし(笑)そんでね、私の横にはベビーカーがあって赤ちゃんが居てるの。私の赤ちゃんでね、ベビーカーから抱き上げて「パパは外人さんだね〜」って笑顔で話しかけてて、主人が「外人じゃなーい」って怒るから私、主人をヨシヨシ〜♪って赤ちゃん抱っこしながら主人をベビーカーに乗せるの(笑)でも何でか主人ベビーカーに座れるんだよ!!(゜□゜;)!!
私と赤ちゃんはベビーカーに座る主人に手を振りながら笑ってるのよ〜。
なんとも幸せな夢だったよ 笑

ソヤはお友達にどんな物をプレゼントするのかな〜??良いのが見つかるといいね☆
結婚式ってもしや私のお友達と同じ31日???

[76] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/25 18:11

こんにちは〜(^_-)-☆

パート採用されたよ〜!明日から出勤なんだけどドキドキ(*^_^*)久しぶりの仕事だからもう今から緊張&不安でテンション下がり気味なんだ〜(*_*)
実はね、金曜日にやっぱり生理になったんよぉ(>_<)
しかも手術前より生理痛が酷くなったの(ーー;)今日も痛み止めの薬飲んじゃったし・・・。私の中では手術したし、生理痛も和らぐかもって思ってたのになぁ〜。
でもでもやっぱりショックだったなぁ(>_<)
手術して初めてのトライだったからかなり期待してたのに、残念だったなぁ〜(T_T)でも諦めず次も頑張るぞ!
るんっは8月から子作り開始の許可がおりたんだね(^v^)1年って言われてたから嬉しいよね(^_^)
あともう少しの我慢だね!!今は子宮を休ませてあげて8月が来たらまた頑張ろうね(^_-)-☆

るんっ赤ちゃんの夢見たんだー!!
それってすごい事だよ(^v^)聞いた話によると赤ちゃんの夢を見たら途端に妊娠したって言う人結構いるみたいだよ!!だから8月になって子作り開始したらヒョイっと赤ちゃん出来るかもよ〜☆期待大だね!!
私もその話を聞いてから赤ちゃんの夢を見たくて、寝る前に赤ちゃんを想像して寝ると夢に出てくるかもって思って想像はしながら寝たんだけど夢は見なかった(>_<)
うまい事いかんねぇ〜☆
私もいつか夢に出てきたらいいなぁ(*^_^*)

友達の結婚式はね、5月31日だよ〜!るんっのお友達も31日なんだね(^_-)-☆一緒だねぇ(^v^)
実は、その日は旦那の誕生日なんだ!二次会も出席するから当日は祝ってあげられないから翌日にディナーに行こうと思ってるよ♪



[77] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/26 00:52

こんばんわ♪
ソヤ〜♪パート採用決定オメデトウ〜!!!(>▽<)ヤッタネ♪
明日からか〜緊張だね(><)でもすぐに慣れるよ!!
生理来ちゃったのかー・・・やっぱり体温嘘つかない・・・てか!!
ショックだったね(;;)でも次だよ!!
来月の今頃には笑顔イッパイで赤ちゃん出来ちゃった!!って大喜びしてるかもよ!?(^^)
生理痛はどうかな??マシ??
私も手術してから今回で2回目の生理が終わったんだけどね、生理痛酷くなってたよ!!てっきり軽くなると思ってたからさー、あの何とも言えない腹痛(;;)薬に手を出したくなるの分かるよ〜!私もっと若い頃は生理が来たら必ず痛みが薄くっても薬飲んじゃってたから最近は我慢我慢だよ〜。

赤ちゃんの夢は縁起が良いんだ☆赤ちゃんの夢なんて見た事なかったけど(笑)でも出産する夢は随分昔に見たなぁ〜(−−;)
正夢になったらいいな〜。てか、赤ちゃんの夢みたくってって(笑)たまひよクラブの本枕に忍ばせちゃう!?

聞いて〜。久しぶりに昨日仲良ししようってなったんだけどね、やっぱり違和感・・かな??何か怖くって・・・結局出来なかったの(;;)
突いてもいいのか・・・痛いような気もしたり、、、気のせいのような気もするし・・・。
手術前はどんなカンジだっけ??って思い出せないの。どうしよう(;;)ってなってるよ。
出血とかはないんだけどね。ソヤもそんな感じだった??

いよいよお友達の結婚式今週だね☆
私の友達も二次会するらしいんだけど、欠席させてもらう事にしたのー。
10テーブルもある大多数の人達が来るから、友達ともそんなに話せないだろうし、なによりも妊婦である友達の姿をいつまでも見ているのは正直私の心が持たないかなーって主人も気を使ってくれて。
ギリギリまで悩んだんだけど、親友でもあるからね、苦渋の決断だったよ。
ソヤの旦那様当日お誕生日なんだ!!!
オメデトウ〜!!!!
翌日日曜日だもんね♪ディナー楽しみだね(^^)
生理も終わってお肌がツルツルの状態で楽しい時間過ごして、また子作り頑張んなきゃね☆

私は来月主人と行き当たりバッタリの旅行をしようかなーって思ってるんだ〜。ホテルは適当にラブホとか(笑)どこに行くかも全く決まってないんだけどね、独身の時二人で旅行する事は許されなかったから今しか出来ない〜って思って♪
楽しい思い出増やしていかないと、一度きりの時間だからね(^^)

[78] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/28 20:04

こんばんば〜☆

るんっ
最近なかなか来れなくてごめんねぇ(>_<)
仕事はなかなか大変だよ(ーー;)覚える事だらけで・・・。

今日はね、生理が来ちゃったから病院の日だったの。
それでね、今回は排卵を助ける薬で糖尿病の人の薬を飲む事になったの(*_*)メルビンって薬飲んだ事ある?
先生にも薬剤師の人にも言われたんだけどね、血糖値を下げる薬だからフラフラする事などの副作用があるんだって!
そしたらチョコとか飴とか食べて下さいって言われたの(>_<)
その話聞いたらすごく飲むの怖くて・・・。
明日から飲む事になってるんだけど、すごい怖い(ーー;)

るんっはその後仲良ししたかな?
確かに術後の後だし、暫くぶりだから戸惑っちゃうよね〜!私も確かに最初は違和感あったけど今は大丈夫だよ☆
だからるんっも術後の初めての仲良しを無事出来たら次もきっと平気になってるよ♪頑張って乗り越えて♪

来月るんっは旅行に行くんだね(^_-)-☆
いいなぁ☆どこ行くのかな??

[79] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/29 09:24

おはよ〜♪
ソヤ忙しそうだね(^^)良い事だよ〜。
何のお仕事なのかな??
中々来れなくても気にしないでね(^^)私はいつでも待ってるからね〜☆時間が空いたら顔出してね♪

それとそれと、排卵を助けるために血糖値降下剤を使うなんて初めて耳にしたよ〜(**)
正常の人がそれ飲んだら低血糖発作起こしちゃうのも無理ないよね(><;)
でもきっと弱い薬だろうから大丈夫だよ☆
一応念のために常に飴ちゃん持ち歩いていたほうがいいかもしれないね。
私メルビンって薬のんだ事ないなー。いつもクロミッドかクロフェンっていう排卵誘発剤をのんでHCGを注射してたよ〜。

私あれから仲良しはしてないの・・・なんだか性欲わかなくって(;;)いつも生理終わって暫くは性欲があるのに、恐怖心の方が勝っちゃってるみたいよ〜。
少しずつ練習しなきゃ!!

昨日髪の毛を染めに美容室に行ったんだけどね、カラーのせいで髪が痛みすぎてチリチリになっちゃって急遽いつも通ってる美容室に駆け込んだら「もう切るしかない」って言われて更に短くなっちゃった(;;)
マッチ棒みたいになってますけど・・・・(==;)
そして最悪な事に明後日結婚式ですけど・・・
いつもの担当者のお腹がすっごい出てて??って思ったら妊娠7ヶ月だったの!!!すっごく硬いお腹だった〜。33歳で出来ちゃった結婚したんだって(^^)羨ましい〜って思いながらもナデナデしまくってたの(笑)最近は鬼のように妊娠報告多いよ〜!!これもまた私の試練だったりして(^^;)

来月はね福井県の方に向かって行ってみようかなーって思ってるの♪途中で出来たらコウノトリの郷公園に行ってみたいなーって思ってるよ♪
コウノトリ見れるかな〜

[80] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/05/29 18:13

こんにちは〜☆

るんっ
仕事はね、事務のお仕事なんだ♪
以前は車関係の工場の事務だったから出来れば事務職が良くって!

実はね、薬なんだけど今日の朝から飲まなきゃいけないんだけど怖くって飲んでないの(^^ゞ
仕事始めたばっかだし仕事場でどうかなっちゃまずいなって思って!
病院に電話して飲めないって事言おうかな〜。それか日曜日は仕事休みだから飲んでみて体調が悪くなったら飲むのを中止しようかな(ーー;)
友達が病院で働いてる子がいるから聞いてみたんだけど、普通は糖尿病の人の薬だから正常な人が飲むとフラついたりするかもしれないねって言ってたから、
もう怖くって怖くって・・・。結局飲めなかったの(>_<)
だからとりあえず日曜日試しに飲んでみようかな(*_*)
初めて飲む薬は副作用が怖いよね(+_+)

るんっは仲良し出来てないんだね(>_<)
少しずつ頑張ってみるしかないね☆頑張れ!るんっ♪

昨日美容院行って来たんだー!
ボブからショートになっちゃったのかな?
るんっはよく美容院に行くねぇー!
私も先週行ってきたよ!4ヶ月ぶりに行ってきたんだけど、「妊娠した!?」って言われたー(ーー;)
太ったから妊娠したかと思ったみたい(T_T)
切ない話でしょ(-_-)これから夏に向けて痩せなきゃ!!

コウノトリ公園聞いたことある(^_-)-☆
どんな所なんだろう★そこに行くとコウノトリが見れるの?一度行ってみたいな♪
るんっが行ったら話を聞かせてね☆

[81] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/05/29 21:04

こんばんわ♪
お薬のんでないの!?
ん〜まだお仕事始めたばっかりだから迷惑掛けたくないって思うよね(><)
そうだね、とりあえず日曜日に試してみよう(^^)
でもあんまり『具合が悪くなるかもなるかも・・・』って思いすぎると薬のんで無くても具合悪くなっちゃう事もあるから、飲んだら暫く忘れるようにしなきゃね!!
出来れば薬に頼りたくないんだけどね(−−)

お仕事私と同じだぁ〜!!私も事務♪座ってられるから楽は楽だよね(^^)
美容室に行って妊娠した?はキツイっス(゜□゜;)
いつかまた同じ事聞かれたら笑って「うん!♪実は今2ヶ月なの」って言いたいね(^^)
私の髪型はショートもショート、化粧品屋さんのお姉さんに「宝塚の人みたーい」って言われちゃったもの。切ないね・・・

それとね、昨日排便があったんだけど、お尻を拭いたらティッシュに血が付いてたの!!!えぇ〜!?また出血始まったの!?って思ったんだけどね、どうやら肛門からだったよう(笑)ホッとした気持ちと頭には『痔』の一文字・・・全く痛くなくって気付かなかったくらいだからさ、ビックリしたのね、その出来事が面白かったからお母さんに今日話したらね、「アンタ、それほんまに痔か??まさか大腸がんなんて事ないやろうな?大腸がんの症状は肛門からの出血で患者さんはよく痔やと思って病院に来るねんな〜、痛くないって事は切れたとかではないやろうから、検査した方がいいかもしれんよ」って!!!ふざけて笑い話しようとしてたのに、頭の髪の毛ゴッソリ飛んでいくような思いだったよ(^^;)
怖い!!!子宮頸癌が転移する真っ先の場所は大腸だって言うんだもん!!・・・・まさかね・・・

コウノトリの郷公園に行ったらどんなだったかソヤにお話するね☆

[82] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/06/02 08:54

おはよう〜♪
今日からまたお仕事だね☆
一昨日の結婚式と二次会はどうだった〜??
楽しめた???

私は前日から食欲不振やら吐き気で気分が悪くって、式が終わって集合写真を撮るときにたちっぱなしでさ、カメラマンも何回も服のチェックとかして中々取ってくれないし、気分悪くって真っ青になっちゃったんだよ〜(^^;)吐きそうで・・・何とか持ったんだけどね。でも本当に可愛い花嫁の親友だったよ♪誓いの言葉も「10月に生まれてくる小さな家族と共に幸せになります」って(^^)
羨ましいな・・・って思いもあったけど、披露宴で親友が一生懸命私たち友達を見ようとしてくれてたのが伝わってきて本当に、幸せになってほしいなって思ったよ(^^)
号泣しちゃった(笑)

それと、昨日ね不動産をからかいに行こうという事でモデルハウスを見に行ってきたの(笑)
実は私の今の賃貸マンションのベランダのまん前をバイパスが通る事になってて、立ち退きになるのかな??って思ったらギリギリセーフみたいで(怒)
高架になるみたいで家は一階だから日陰になるわ、車が通るから埃がまいそうだし、音がね・・・だから違う賃貸マンションに引っ越そうよって行ってたんだけどね、なかなか行動に移せなくって、インターネットで、新築の一戸建てを見てたら本当にいいな〜(−−)って思ってたんだけどね、、、昨日見に行ったところは結構気に入ってね、『もぅやってしまおう!!駄目になったら売れば良い!何とかなる!!』って夫と二人決意を固めて家を買いました〜!!
今はまだ更地なんだけど、フリープランだからこれからどんなキッチンにするかとか、間取りとかを決めて行くんだ。
正直不安で・・・私たちなんかが家を買うだなんて、夢のまた夢の話なんじゃないのかな・・・?って思ったり、やっていけるのかな・・・事故破綻なんて事ならないかな・・・て怖くって(;;)
実家からも今よりも5駅ほど離れて奈良県になるんだけどね。
こんな不安イッパイあるけどね、旦那が今年で31歳なのね、早い内にローン組んでおかないとそれこそ苦しくなるかもしれないし。
てかね、ローン年数が半端なく長いの・・・48年ローンだよ(−−;)
貯めては返して貯めては返してをしていって、少しでもローン年数を減らさないと・・・不安だな・・・

とりあえず正式な契約は大安の日を選んで4日なんだけど、その日私の父が話をするみたいで、値下げを求めて値切ったる!!って行ってくれて(笑)
家を二回買った事のある父は頼りになります(^^)
このまま行けば10月に家が完成になる予定だよ♪
買うと決めたなら腹くくらないといけないよね(++)

それとねあれから仲良しが上手に(!?)出来るようになったよ(^^)
ただコンドームをつけるとどうしても滑らなくって私は痛いし旦那はいけないしで仕方なく避妊具なしで外だしという事をしてるんだけどね、これも大丈夫かな〜??って不安。
今は妊娠しないでねって言われてるから・・・
昨日から下っ腹というか、子宮というか、お腹がチクチクして、痛い(;;)生理が始まって14日目で、今日が15日目だから排卵痛なのかも・・・こんなに痛かったっけ??ってカンジだけど。
手術の後に何らかの痛みが生じたら何かあったのかな???って思っちゃうよね(^^;)
てかね、排卵日だとか体温も付けてないし今回妊娠を望めないから全く気にしてなかったんだけど、外出ししたものの一昨日は13日目だったんだけど、大丈夫かな・・・なんだか嫌な予感・・・こんな時に限ってとか。これで妊娠したら即流産だよ。今まで出来なかったんだから大丈夫だとは思うけど・・・・。

ソヤはどんなカンジ??

[83] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/06/03 18:26

こんにちは〜☆

るんっ
結婚式良かったよ♪新郎新婦がキャンドルサービスで入場した時、ノリノリの曲が流れて二人で踊りながら入ってきたからすごい笑えたよ♪仲良しこよしだなぁ〜って思った(^_-)-☆
余興も何とか間違えずに踊れたから良かった★新郎新婦がすごい喜んでくれて本当に良かったよ♪
るんっはどうだったかな?

そういえば薬結局飲んでないよ(>_<)6日に卵胞チェックで病院に行くんだけど、もうこうなったら飲まないで行くよ(^^ゞ卵胞が育ってなかったら飲もうかな(*_*)
先生に怒られるかな(ーー;)ドキドキ・・・

るんっ痔になったの?結構女の人って痔になりやすいって言うけど!お母さんまた怖い事言うねぇ(>_<)
ティッシュに血が付いた時って硬めの出た?
私は硬めの出すとたまに血が付くよ!

ところでるんっはお家を買ったのー!?
すご〜い☆即決だね!!いいなぁ〜マイホーム♪
るんっのお父さんすごい頼りになるね♪
値切って値切って値切ってくれーだよね☆
10月に建つ予定なんだ☆すごーい!!

[84] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/06/04 08:41

おはよ!!!

えぇ〜!?お薬飲んでなかったの!?
アラアラ(笑)
でも卵がこれで育ってたら余計なお薬飲まなくて良いって事だから嬉しい事だよね☆
先生は怒らないよ!!大丈夫☆
明後日の結果が良い結果であるように祈ってるね!!

排便の時少々硬めではあったんだ(^^;)でもあれから出血なくって、安心してたんだけど、昨日また・・・(−−;)
やっぱり痔だよ(笑)昨日も少し硬めだったし。あんまり気にしないでおこうかな(^^)

結婚式素敵だったんだね☆本当良いよね(>▽<)
ソヤは余興で踊ったんだ!!(笑)私の結婚式でもこの前結婚式を挙げた友人も含めてグループの友達がキシダンの結婚闘魂行進曲を踊ってくれたよ(笑)
あぁゆうのは会場が明るくなって良いよね!!

私は新郎さんへ新婦さんの取扱説明書と保証書を読んで、後は新婦さんに向けてのお手紙を読みながら拡大した昔の写真を何枚も掲げて、生い立ち風にしたの♪
私が手紙を読んだんだけど、号泣しちゃって(^^;)沢山の思い出がフラッシュバックしちゃったよぉ。友達も喜んでくれてたよ♪

今日は家を建てるための契約日なのだ〜。
手付金として50万の支払い(++)
てかね!ローン年数半端なく長いよ!!48年ローン・・・これ大丈夫!?ってカンジ。今一応35年ローンを検討中なんだけど、月々が10万なのね。
今現在賃貸で車のローン代も入れて8万支払ってる状態から2万アップはきついような気もするの。
どうしたもんか・・・・

私ね、前にソヤが言ってた状態になってるの・・・
排卵日辺りにから今もずっと下腹部にチクチクした痛みが・・・子宮がキューって縮むような感覚??
痛いね!!なんというか・・・恥骨辺りが痛い!!
・・・って事は私自力で排卵できてるのかしら・・・
お互いにちゃんと自力で排卵できる体質になってたらいいね☆

[85] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/06/04 17:55

こんにちは〜♪

そうかぁ。そりゃー痔だね!硬めの出して傷口がまだ治ってない時にまた硬いの出すとまた血が出るよね(>_<)
私もそうだったもん(^^ゞあんまり気にしない方がいいよ!水分を多く取っておくといいんじゃない(^_-)-☆

結婚式っていいもんだよね☆今度は秋だよ♪またその時も余興を頼まれてるから頑張らなきゃ(^−^)

そしてそして今日はマイホームの契約日なんだね!
50万かぁ(>_<)痛いねぇ。でも長い目でみるとアパート暮らししてるとマイホーム持っちゃった方がいいよね♪
私は長男の嫁だからいずれ実家に入らなきゃいけないんだ(>_<)悲しいぃーーー!!
入る時にお家を建て直してほしいと思うんだけど、まだ建って10年だからねぇ(ーー;)

るんっは下腹部がチクチクしてるんだ!きっと排卵日じゃない★
私は今日13日目なんだけどおりものの量も増えてきてないよ(ーー;)卵胞育ってるのかな(ーー;)どうか卵胞が育っててほしいよ!
病院行くのドッキドキだよー((+_+))

[86] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/06/05 09:40

おはよう♪
水分イッパイとってやわらかくしなきゃいけないね(笑)
ソヤ、秋に結婚式呼ばれてるんだ!!私も次は11月にお呼ばれだよ〜。本当寿貧乏だ・・・

長男の嫁ってやっぱり実家に・・・ってなっちゃうんだね〜。先月結婚式を挙げた友達も長男の嫁になったからいずれは大阪を離れて実家に帰らないとってなってるみたいで、旦那様の仕事も、とりあえず派遣で続けるみたいなんだよー。
大阪で仕事してたら他県に行った時通勤大変だもんね・・・。大変だ・・・
その子はね、彼女も旦那様も月それぞれ30万稼いでいるし、旦那様のボーナスは無いものの、彼女のボーナスが夏で100万だよ!!☆
いったい私はなに?? てカンジ(^^;)
それでも生活ギリギリって言うからビックリしたよ〜。私の所は30万も稼ぎないもん(笑)
凄いよね〜。そりゃー犬を2匹も衝動買い出来るわけだ・・・10月には赤ちゃんが生まれるのに、、、
私だったら先が思いやられる所だけど、、、いいなぁ〜。

そういえば、13日目辺りから3日間程、下り物がやたらと多かった・・・でも卵白じゃなかったんだよ・・。サラサラしてたから下着が全部吸い取ってしまったんだろうね。
普通は卵白状のドロっとしたやつが出るんだよね??
やっぱり排卵失敗したのかしら・・・

手術する前とかは排卵があっても下り物の量増えたりっていうのは分からなかったぐらいだったよー。
ソヤの卵ちゃんはどうだろう・・・明日だね。
ドキドキ私までドキドキ。。。

[87] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/06/07 22:33

こんばんは〜☆

今日は1日掃除して疲れてゴロゴロしてたよ〜(^^ゞ
病院に行って来たんだけど、卵ちゃん11ミリで成長してなかったよ(>_<)
しかもね、診察する前にトイレに行ったんだけどその時におりものに血が混じってた(+_+)
ホルモンのバランスが悪いなぁって言われた(ーー;)
来週またチェックして成長してなかったら今回は生理を来させるみたい(T_T)
せっかく手術したのに意味なかったのかな(?_?)

るんっのお友達すごいねー!夏のボーナス100万って・・・!(^^)!羨ましい限りです!
お金欲しいなぁ〜♪旅行に行きたい☆

排卵日のおりものは透明で伸びるって聞いたことあるよ!私は透明じゃなくて白っぽいけど(^^ゞ
私もおりものの量、気になったり気にならなかったりだったよー!
しかもタイミング取る日より2,3日前の方がおりものの量が多かったりするし・・・。
おりものってよく分からないよね(ーー;)


[88] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/06/10 20:02

こんばんわ〜♪
やっほぉ〜☆

ソヤ、卵ちゃん成長してなかったの・・・
何でおりものに血が!?
それって不正出血になるの???
手術した事に意味がない事はないよ!!
前に先生がね、たとえ正常な人でも排卵がない月があっておかしくないって言ってたよ。
今月がそうであっただけかもしれないよ。
来月はしっかり成長してくれるかもしれない。
そんな風に思っちゃだめだよ(^^)
頑張った結果は必ず付いてくるから!!
私だって手術頑張ったのに子作りしちゃだめってどゆこと??ってなるけど、必ず報われる!!

お友達は本当に私としても羨ましい限りだよ〜(^^;)
今メールが入って『新婚旅行でディズニーランドに来てる』って。
実は今年の初めにグループの皆で来年の9月にお金貯めてディズニーランドに行こうねって話してたの。
しかも泊まるホテルはディズニーランドホテル!!
でも彼女妊娠しちゃって出来婚したから、一緒には行けないねって話したのね。
生後一年経ってない子供をほったらかして一緒に行こうなんて言えないし、連れてきてとも言えないから。
だからって言って予定を中止にするのも、他の子からしたらガッカリだしね。彼女抜きで行く事にしたのね。
それを彼女には話したんだけど「いいな!行きたかったのに」って言ってたんだけど、これから赤ちゃんが産まれて落ち着いたら子供連れて家族で行けるじゃない、私はそれがとっても羨ましいよ」って精一杯の気持ちで伝えたんだけど・・・
彼女、新婚旅行は沖縄って言ってたんだけど、そんなこんながあったからディズニーに変えたのかもしれない・・・そうやって考えると、なんだかな〜。夫にも「中々妊娠できないルンに自慢したい心がどこかであるんじゃないの?」って言われて余計に・・・
私は本当にまた彼女も一緒にワイワイ旅行に行きたかったんだけど、計画を立てずに妊娠したから、やむを得ずメンバーから外したんだけど、彼女にしては『いいでしょ〜』って感じだったのかな・・・
悲しくなるね・・・
  あぁー愚痴っちゃった・・・ごめんね(><)

排卵日あたりであっただろう頃の下り物は伸びなかった〜。やっぱり自力での排卵は駄目だったのかしら??
下り物で判断するのがいいって聞くけど本当よくわからない・・・
いったいいつなの??って思うよね(笑)
今週病院に言って排卵チェックなんだね。
もしかして、もう行った???
チャレンジする資格くらい与えて欲しいね・・・
成長してますように。
先月みたいに。

[89] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/06/11 19:33

こんばんは〜☆

多分不正出血だよね(>_<)でもあの日だけだったんだ!
前は何日か続いたりした事結構あったんだ(+_+)
病院はまだ行ってないよ!金曜日に行くんだ(*_*)
どうか卵が育ってますように・・・☆

友達とディズニーランドかぁ♪楽しそうだね(^_-)-☆
妊娠しちゃった彼女はしょうがないよね(*_*)
子供ほっとく訳にも子供連れてく訳にもいかないもんね!でも沖縄からディズニーに変更したって事は相当行きたかったのね(^^ゞ妊娠中だと乗り物の制限とかあって楽しめるのかな?ちょっと疑問・・・(^^ゞ

今週もあと2日お仕事頑張らねば・・・(^_^)

[90] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/06/12 08:52

おはよう♪
明日が病院の日だね☆
良い結果を期待しているからね♪

土曜日から行き当たりバッタリの旅行に一泊二日で行ってくるね〜

だけどもだっけど♪♪ もしかしたら土曜日から生理ちゃんがやってくるかもしれない〜(TT)
昨日からおっぱいが張っちゃって・・・
お腹まで張ってるし・・・ガーン

ディズニーランドでは最近絶叫系のアトラクション多いからね〜妊娠してたら乗りたいものも乗れないかも(^^;)
しかも雨だったみたいだよ・・・折角の新婚旅行なのにね。

昨日ショッキングなメールが縁の切れたような友達から来たの。随分前に話をしたA子、覚えてる??
結局先月のB子(今回新婚旅行に行ってるカップル)の結婚式に出席するって返事だしてたのに土壇場になって「仕事だから」って来なかったのよ(><)
それからは一切連絡とってなかったんだけどね、昨日の突然のメールの内容にビックリ仰天だったんだ。

『もぅ二十歳超えてるから婦人科の検査をしようと思って検査した結果卵巣がんだった。。。あと少しで末期だったみたい。5月の頭にすぐに入院して卵巣一個と子宮に転移してたから子宮も取ったよ』って・・・
流石に信じることは出来ないけど、嘘とは言い切れないし、嘘だと思ってもその嘘に付き合ってやればいいか・・・って事で適当に返事はしたんだけど、
他の友人にもB子にもメールを送ったらしいの。
新婚旅行中なのに・・・
精密検査でも2週間の時間を要するのに・・・ましてや卵巣がんなんてお腹開けて卵巣とって細胞診に出さないと癌とは分からないんだけど・・・
「化学療法と抗がん剤で今も頑張ってる」って言ってたんだけど、化学療法=抗がん剤治療 なんだけど・・・
どうなってんのかな〜

[91] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/06/14 22:31

こんばんは〜☆

A子ちゃん覚えてるよ〜!!
A子ちゃん卵巣がんだったのー??驚きだよね(+_+)
でもB子ちゃんにもメールしたって事は本当じゃないのかな?嘘だったらそんないろんな人にベラベラ言わないじゃないかなぁ?
5月の頭に手術したって事はB子ちゃんの結婚式の時はもう手術した後って事だよね?
結婚式は仕事で来れなかったんじゃなくて体調が悪かったのかもしれないよね(>_<)だって普通結婚式の日に突然仕事なるかなぁ?仕事になったとしても友達の為に普通はお休みを頂くのが普通だと思うし・・・(-_-)
A子ちゃん落ち込んでてみんなに励まされたいんじゃないかな?本当に子宮を取ったならかなり落ち込むと思うし・・・。
でも手術してがんを摘出しても抗がん剤治療ってするの?抗ガン剤治療って手術しない人やがんがまだ残ってる人がする治療じゃないのかな?

るんっは今頃旅行中だね〜♪
いいなぁ☆こうのとり公園に行くんだよね?
こうのとりに会えるといいね(^_-)-☆楽しんできてね!

昨日病院へ行って来たんだけど卵ちゃん全然育ってなかった(>_<)先生に手術しても排卵しない事あるんですか?って聞いたら人それぞれって言われた(>_<)
きっと私は効果が無かったって事なのかな(?_?)
先月は29日だったのに・・・。るんっの言う通り今回だけ排卵しにくいだけならいいんだけどねぇ(>_<)
手術したら排卵しやすくなって前よりは妊娠する確率が上がるって思いこんでたから悲しいよ(ーー;)
うぇ〜ん(>_<)

[92] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 るんっ

2008/06/16 08:48

おはよう♪
そしてただいま(^^)

その前に・・・A子は子宮とっちゃったのかな・・・
もしもそれが本当だったら、悲しいよ。
とりあえず、今は元気そうなんだけど。
今度会うときがあれば私なりに一所懸命励ましてくるね。

病院に行って来たんだね。お疲れ様☆
結果が残念だったけど、効果が無かったなんて思っちゃ駄目だよ!!
だって先月はちゃんと排卵あったじゃない。
ちゃんと手術した結果は出たんだよ。
排卵がない月がたまたま今回だっただけだよ。
ソヤ、落ち込まないで・・・。頑張った結果は必ず付いて来る!!
来月はまたキット排卵してくれるよ♪
大丈夫大丈夫☆

旅行☆行って来たじょ〜
行き当たりバッタリでも本当楽しかった!!
コウノトリの赤ちゃんね、3日前に巣立ったばっかりだったんだって!!!でもコウノトリちゃんと見れたよ〜!!
イッパイ空を飛んでてじぃーっとビデオで撮影したり写真取り捲ったんだけどね、後ろからアナウンスで
「今飛んでいるのはクロサギと言う鳥です」って・・・(−−)ガーン。
コウノトリは飛べないようにしてるんだって(笑)
そしてコウノトリの巣(模型)に入って写真撮ってきた〜(^^)大きかったよ〜

兵庫、京都、福井 で旅してきたの♪海もとってもキレイで心が穏やかになったよ。
京都のお寺では猫ちゃんがイッパイでね、しかも寄って来てくれて!メチャメチャ可愛かった〜
一匹は妊婦さんだったんだ☆お腹触ったら「イヤン!!」ってされた(笑)そしたらね、外人さんが猫ちゃんをビデオに撮ってて眼が合ったから笑ったらねビデオを私のほうへ向けてきたからニッコリ笑ってみたら「セカンドキャッチ」って・・・聞こえたのね。
意味が分からなかったんだけどとりあえず笑っていたの。
後から考えたんだけど、もしかしたら「セカンドキャット」って言ったのかも(笑)私よく人に猫顔だって言われるから・・・

そして御神籤引いてきたの〜。大吉だったんだ☆
今年の初めに引いた大阪の天満宮でも、実家の近くの太宰府天満宮でも大吉だったから嬉しかった☆
願い事は目上の人の助けありて思わず早く叶うって書いてたよ。
福井県では名前御籤を引いたんだ。夫もね。そしたら愛称の良い相手の名前の頭文字を教えてくれるんだけど、私のには夫のが、夫のには私の名前の頭文字が載ってたの!!運命か!?

ホテルはラブホで適当に泊まったんだけど、やっぱり雰囲気で仲良ししたのね。
そしたら出血が!!
でも一昨日朝からずっと、なぁんかトイレに行くたびに下着をマジマジ見たり、下り物も黄色っぽかったからかな、生理になるような予感があったりもしたんだけど、先月がいったいいつから整理になったのか分からないだよ〜。5月17日ちょこっと出血らしき物はあったんだけど、止まっちゃって19日には本格的な生理だったんだけど、周期的には28日〜30日でバッチリ予定通りなんだけど、仲良ししたとたんに出血したからもしかして・・・傷口??ってドキドキしてるの。
ちょっと暫くは仲良し禁止かな・・・生理だったらいいんだけど。

[93] Re: ☆赤ちゃん おいで☆ A 

 イエソヤ

2008/06/21 12:38

こんにちは〜♪
先週は暑いのと仕事疲れでグッタリしてたよ(>_<)
なかなか来られなくてごめんね(>_<)

るんっおかえり(^_-)-☆
旅行楽しかったんだね!!しかもるんっはこうのとりだと思ってビデオ撮ってたのにクロサギだったんだね(^^ゞオモロォーー♪♪♪
でもこうのとりちゃんと見れて良かったね☆
私もいつか見たいなぁ(*^_^*)
今回の旅行でこうのとりも見れたし御神籤も願いが叶うってあったし、本当に夢が叶いそうだね(^_-)-☆
なんかこんな事あると不妊治療にも力が湧くよね!
私は風水もやったし木村さんもやったけど駄目だから、今友達で妊婦さんがいるからその子に会う度、お腹触りまくってるよ!(^^)!それだけでも不思議と気持ち的に落ち着くんだよね!

ラブホに泊まったんだね〜!
仲良しした途端、出血しちゃったんだね(>_<)
それは傷口からかな?でも旅行中に生理になるかもしれないって言ってたよね?生理じゃないのかな?生理だったらいいね!!

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと