1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚

 まり★禁煙中

2008/03/07 21:24

早いもので・・ほんと早いものでIになっちゃいました。
びっくり。

たばこやめてさっさと卒業しちゃいましょう〜♪

たばこだけじゃなく、悩みやストレスを開放しましょう〜♪

また楽しいお話が出来ますように!!皆さまよろしくお願いします.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

過去ログは返信できません

[1] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/03/08 16:57

NO,10☆★☆おめでトン♪

本日、昨夜の義両親の悪夢の電話でかなりネガ・・・
ネガ・・・と言うかイライラ。
旦那にも腹を立てちょります。
はぁ〜くそ〜〜〜〜〜!たばこも吸ってしまった。
せっかく止めてたのに。

私は私の為に妊娠するぞーーー!!!!
頑張るぞーーーー!!!!

[2] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/03/08 20:32

こんばんは〜(≧ω≦*)

ディジーディジーさん〜
あら・・大丈夫ですか???
いやみなこと言われたのですね・・。
タバコは吸ったらまた止めればいいだけなので、気にしないでくださいっ!

私もありました、かなりいっぱい、むかついてタバコに手を伸ばす事・・。
でも今では、むかついてたばこ吸ったら、むかつく人のために吸ったって感じで腹立たしくなりました。
って言ってますが、今でもむっかーって来たら頭をよぎるのがたばこだな〜・・。

[3] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/03/09 16:07

こんにちは〜。

ちこちこたっくさん
注射お疲れ様です。頻繁に病院に行くのもストレスですよね><
私は特に注射でも何でも待ち時間が長かったので、午前中やりたい家事も出来ず、それもストレスでした。
病院の日は、帰りに毎日コンビニに寄りプリンとか買って満足してましたが(笑)

まりさん
そうなんですよ・・・久々にイラっときました><
妊娠した時、義両親には心配もかけるし(うまくいってないのもありますが)言わないでと旦那に口止めしてたのに、やっぱり話してたようで。
「笑ってるから、大丈夫ねぇ 笑」ですよ。
聞いていても知らん振りしていてほしかったです。
それに大丈夫じゃないし。
「わーーーーーーっ」と叫びたくなった。
妊娠&流産の直接の話はしないんですが、何度も何度も体調のこと、元気かどうかを聞かれて「大丈夫」って笑うしかなかった。うんざりでした。
旦那は「機嫌悪いね〜」なんてお気楽だったし。
旦那も、流産はもちろん哀しかったと思うし誰かに話したかったのかもしれないけど、(この男・・・・怒)普段からやっとの事で聞き流してしているだけに、今回は無理でしたTT
やっぱり男の人は生まれてから父親になるって話は本当だ!って思った。
まだ思い出して辛い日もあるんだけどなぁ。

たばこは、まりさんの言う通りですね^^すぐ止めました。また禁煙の始まりです。
沢山買い物して憂さ晴らししたら少しスッキリもしたし(といっても、食材)いちごが安かったので、今からつまみ食いしま〜す!!

[4] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ちこちこたっく

2008/03/09 17:56

みなさん、こんばんは。
まりさん、Iの立ち上げ、ありがとうございます!!
私が過去ログに飛ばしてしまいました。
しかも全く意識なく・・・。


今日は、エコーで卵の育ち具合を見ました。
注射のおかげかたくさん卵があってビックリしました。といっても、排卵する可能性があるのは3個なんですけどね。
明日、AIHになりました。
頑張ってきます!!


ディジーディジーさん
それはイラッと来ますね。
大丈夫に見せているだけで、そんなに簡単に立ち直れるか!って話ですよね。
も〜どうしてそんなにデリカシーがないんでしょうね。

男の人は繊細に出来てないので、同じことを悲しんでいてもその差はかなりあると思いますよ。
特に妊娠は絶対経験できないことですし。
でも!そこを想像して慮ってほしいって思いますよね〜。うちの旦那にも言いたい!!


ムカついたときにタバコ・・・。
まりさん、今回撃沈だったなら・・・腹が立って吸ってしまうかもしれません。

[5] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ちこちこたっく

2008/03/10 18:00

みなさん、こんにちは。

4回目のAIH、無事に終わりました。
痛みもなく良かったです。
精子の数も前回より増えていたので、確率は上がってるとは思うのですが、どうなることやら・・・。

さあ、長い自分との闘いの日々の始まりです。
できるだけ平穏に過ごせたらと思います。

[6] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/03/10 19:32

こんばんは〜^^
今日は暖かいですね〜。春春〜〜
桜みたい!そしてなんか食べながら(笑)
梅満開は見ましたけど、桜はまだかいな〜。

ディジーディジーさん〜
あ〜も〜・・こっちまでイラっとしましたよ。
たばこ吸いたくなりますよね・・・すっごく気持ちわかる・・。
沢山買い物(食材)・・可愛い!笑ってしまいました。可愛い・・!!
そーですよ、いちごの方がお肌キレイになるし、おいしい!
イラっときてたばこ吸いたくなったらとりあえずなんか食べましょ〜。
それでも吸いたかったらここでぶちまける(笑)

とは言いつつ、私もたまーによぎります、たばこ。
タスポ?でしたっけ?カードないと自販機では買えなくなりますね。
もっとみんなから遠のいて〜(笑)

ちこちこたっくさん〜
撃沈したら吸うかもってのにも笑ってしまいました!
にゃは、ごめんなさい(^^;)もう予言ですかいって(笑)
しっかりした卵ちゃんが3つもあるんです、信じましょう〜♪

4回目お疲れ様でした。痛くないってのがいいですよね!
今日はゆっくり休んでくださいね♪

[7] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/03/11 15:42

こんにちは。
今日は19度まで気温が上がってるそうで暖かいです。
気分転換に中学の頃からの友人と遊びに行こうとしてたら、朝から給湯器が壊れましたTT。
お風呂も入れなくなってしまうので、キャンセルです><午前中に電話したにもかかわらず、工事の人はまだ来てくれません・・・。
たまらずに、電話をしたら「今日修理依頼されてるので〜時間は分かりません」だそうです。。。
いつもダラダラしてるのに、動けなくなると何処か行きたくなる(悲)

ちこちこたっくさん
AIHお疲れ様でした。
3個も卵ちゃんが元気で良かったです。凄いですよ〜!!
スタンバイしてる子が沢山いたんですね^^
ちこちこたっくさんの子になりたい子がいっぱい居るんですよ〜。
お腹なでなでして、可愛がってあげてくださいね。
卵ちゃん、ガンバレ〜〜♪
みんなも待ってるよー!!

まりさん
そうそうタスポです。
関東は最後の方らしいので、旦那はどうするかなぁ〜ってまだ言ってます。
案内は持ってきてましたが、写真もありだし結構面倒ですよね。
人によると思いますが、つわりで臭いも気になるので妊娠すれば、絶対遠のくはずです。
みんなで妊娠〜〜〜♪♪
買い物するとスッキリしません?お金こんなに使ってやったぞ〜!って(笑)
洋服とかの方が嬉しいですが、意外と食材でも大丈夫ですよ^^いちご旨かったっす>m<もちろん旦那にはあげません!独り占め〜♪♪

ちこちこさん、まりさん、一緒に怒ってくれてありがとうデス^0^
義両親には、また壁が出来てしまったのは確かだし、旦那にも不信感がありますが、話を聞いてもらってスッキリしました。
子供が出来ない辛さなんて、不妊、流産の悲しさなんて所詮分かりっこないんです。どこかの掲示板で見ましたが、そんな人は宇宙人だと思う事にします。
話が通じないんだから仕方ないですよね。
気持ちだってあるんだか、ないんだかw
もし赤ちゃんが出来ても、ママっ子にしてみせる!!
ママが1番!!ってしてやるぞ〜!!!

[8] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ちこちこたっく

2008/03/13 17:55

みなさん、こんにちは。
ここ2日は、びっくりするぐらい暖かいですね。
明日は、抽選で当たった日帰り旅行に両親と弟、義母と一緒に行ってきます。
どうやら天気は怪しいようです。やはり雨女なのかも・・・。


まりさん
笑われてしまいましたか・・・つい、ネガな発想が・・・。これは仕方ないですね。悲しいかな、身についてしまいました(笑)

吸わなくて済むように頑張ります!
タスポ、旦那は作らないようですが。
私が妊娠したら、タバコはやめると豪語しています。
ほんとか??

ディジーディジーさん
>ちこちこたっくさんの子になりたい子がいっぱい居るんですよ〜。

この言葉、嬉しかったです。そう考えると楽しくなってきました←単純??(笑)

ベビちゃんは、お腹にいる時からママが一番ですよ!
その絆は最強です。誰も勝てません。
だって10カ月も一心同体なんですから。

宇宙人、まさにそうかもしれません。
そう思えば腹も立たない、か・・・いや立ちますね(笑)

[9] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/03/13 18:49

お久しぶりです〜
会社でネットが出来なくなりました。
来週お引越しで・・そして、
やっぱり家のネットがおかしい!
すぐ切れます。
機嫌が良いときは30分くらい繋がる・・。
なので来週始めに光デビューです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
さくさく感たまらないだろーな〜。

ディジーディジーさん〜
買い物のストレス発散はめっちゃわかりますよ!(≧ω≦*)
たとえ食材でもいつもなら考える物をすぱーんとかごに入れたときの快感(笑)

え〜タスポって写真までいるんですか!
結構本格的なんですね〜!知らなかったです。

宇宙人ですよ。ほんと。
わかって欲しいと思う方が無理なんだな・・と感じますが、
人として、ですよ。
宇宙人だからしゃーないか(笑)

>ちこちこたっくさんの子になりたい子がいっぱい居るんですよ〜。
私もこの言葉に感動しましたよ〜。なんか嬉しかった♪
リセットした時は
「生理が来るってことはまだ私の体は子供を産みたがってるからがんばろ〜」
と、自分に言い聞かせていましたが、ディジーディジーさんの言葉はすごくグっときましたよっ!

ちこちこたっくさん〜
旅行いいですね〜、日帰りでも楽しそうです〜。
知らない地に行くとなんだかリフレッシュしますよね。
良い空気吸ってきてください〜、そして信じましょうっ!

夕方はまだ寒いですね。
でももうコートやダウンは要らないですね〜。
やっと暖かな季節・・繁殖期(笑)


[10] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/03/14 16:06

こんにちは^^
今やっと給湯器の工事をしてもらってます。
これで銭湯通いも終わりだぁ〜!!
ちべたい、水仕事も終わりだぁ〜!!
やったー^^

ちこちこたっくさん
東京は雨です。温泉はどうかな?
きっと楽しんでいる事でしょう^^

楽しくなってきましたか?
良かったです♪
でも私達が願っているのと同じ、卵ちゃんが出来てるって事は、待ってる子が沢山いるんだと思うんですよ。
1つでも卵ちゃんが出来るって事は素敵な事だし、わたしかボクちゃんが待っていてくれるような気がしませんか?そこから受精して〜と階段を1歩つづ私達に会う為に降りてきてるんだと思ってます。

ママ最強説。確かに!!
強くたくましく優しいママになりたいですね^^

まりさん
光になるんですね。
サクサク出来るの楽しみですね〜♪

タスポは証明写真がいるんですよ。面倒ったらないですよね。
そんなもんいらんデス。

>私の体は子供を産みたがってる
その通りだと思います。
だからこそ頑張れる!希望です。そして叶えましょう☆
繁殖期(笑)ふふふっ頑張りますか〜〜〜!!!

[11] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/03/14 20:59

こんばんは〜

今日病院に行きました。
久々内診をしたんですが、筋腫がありました。
2cmくらいだから心配ない、5センチの卵巣のチョコレート脳腫の方が心配
と言われました。

将来チョコは癌になりやすいとか聞いたことあるので
その事かな・・と思うのですが、
筋腫発見の方がショックで・・

今何も考えられません。
内膜症も筋腫もあってどうなるのか不安でたまりません。

[12] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ちこちこたっく

2008/03/15 12:15

まりさん、大丈夫ですか?
少しは落ち着いたでしょうか?

筋腫は知っていても自分の身に起こるとはほとんどの人が思っていないと思います。
どれだけショックだったか・・・。

微力ですが、少しでも力になれたらって思ってます。
どんなことでも書き込んでくださいね。

[13] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/03/15 13:45

こんにちは。

まりさん、大丈夫??
筋腫とチョコか・・・。

なんでこんなに一生懸命頑張ってるのに出来るかな。
私も切除はしたけどチョコ持ち体質かなんかで
また再発するって言うし。

悩み事はもう沢山あるのに酷いよ。。

ちこちこさんと私でよければ、話聞きますからね。
不安で押しつぶされないように、吐き出してください。

[14] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ちこちこたっく

2008/03/18 16:47

みなさん、こんにちは。

昨日、排卵チェック行ってきました。
排卵はしてたけど、だくさん卵ができた左の卵巣が腫れてるそうです。
やっぱりなあ・・・って感じでした。
たくさんできたら腫れますよ、そりゃ。
塩分、水分の取りすぎに気をつけるように言われました。


悩み・・・どれだけ抱えればいいんでしょうね。
私の周りもいろいろ起こって、しかもどれも重いものばかりで・・・そんな歳なんでしょうかね・・・。

[15] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/03/18 21:20

こんばんは〜。
すみません、ご心配をおかけしました・・
凹みました・・やっぱりしっかり凹みました。
「まだ2cmくらいだから気にしなくていい」
との言葉を信じて、
取り合えず不摂生せずに心がけようかと思っていた矢先、
トンカツにあたりました(苦笑)
昨日は胃の激痛と吐きっぱなしでした。
厄年当たる・・踏んだり蹴ったりです。ほんと(笑)

今日は何とか良いです、筋腫にも少しちゃんと向き合おうかと思っています。
ってか、向き合わないとね、私(笑)
3
年前くらい、他の病院で「筋腫あるって言われた事ある?それらしい影あるんだけどね」
といわれた事があります。
全く無かったので無いと答えましたが、
もしかしたらその時から出来ていたのかも・・。
他の先生方は言わなくてもいいから言わなかった・・程度なのかも・・
とか思ったり・・。

暖かい良い季節になってきたし、油断せずに冷えを直していこうかと思います〜。
ちこちこたっくさんも、ディジーディジーさんも油断大敵ですよ〜!

[16] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/03/19 15:45

こんにちは。
雨が降りそうで、空はずっと真っ暗です。
そして久々に寒い。

ちこちこたっくさん
卵巣が腫れているんですか?
お腹は痛いのかな?大丈夫でしょうか?
悩みは尽きないですよね、ホント。
どうして何個も何個も考えなきゃいけない事が毎回出てくるんだ!と思います。
しかも自分じゃどうにも出来ない事ばかりだし。
学生時代、勉強しなかったから少しは頭使えよ!って事なんでしょうか?
こんなんなら、勉強しとけば良かった。
まぁ、そんな事はないんでしょうが私も最近ネガとポジを行ったり来たりで「なんだかなぁ」って感じです。

まりさん
トンカツ!!!!もう大丈夫ですか??
元気じゃないネガな隙にやられてしまったんですねTT
免疫が下がってる時になんてことだ。。豚よ。しっかりしてくれ!
豚じゃなくて油かな?
でも、ここで厄が落ちてくれれば良いですね。
出たもの全部に厄があって全部流れてくれてますように☆

筋腫に向き合う。まりさん強いです><
でも不安やグチは付き合いますよ。何でも言ってくださいね。


33歳も今日で終わり。
毎年休みを取ってくれた旦那は仕事なので明日は実家に帰ります。
お墓参りに行って、じいちゃんに空に帰った我が子をお願いしてきます。

[17] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ちこちこたっく

2008/03/20 20:36

みなさん、こんばんは。

ディジーディジーさん
お誕生日おめでとうございま〜す!!!
新たな1年、いいことがたくさんたくさんありますように☆

卵巣、腫れてるそうですが、痛みがあるってわけではないんです。お腹が張ってる感じは少しするのですが、それもよく分からないです。
リセットしたら、次の周期は卵巣次第でお休みになるかもしれないですね。


まりさん
とんかつ・・・災難でしたね。
あの胃の痛みは、ほんと耐えがたいですから。
胃が痛いって横になっても楽になりませんもんね。

筋腫と向き合う・・・ディジーディジーさんの言うように強い・・・いや強くなったのですね。
人は強くなっていくのは、数々の困難を乗り越えた証なのだと思います。
でも・・・これ以上神様、やめてね。

[18] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/03/22 14:19

こんにちは!

今日は病院でした。
とりあえず内診はなく話だけ。
長かった生理は無排卵だったので不正出血でしょうとの事でした。
まぁ仕方ないよ。だそうです。
今回は排卵してるようなのでもうすぐ生理がくると思うとの事でした。
終わったら治療開始です。・・・と言っても採卵や戻しは5月になるそうです。
連休明けすぐ位に上手くいけば出来るかな。
カウンセリングを受けることを進められ、その予約もしてきました。
気分の浮き沈みは時間が経ってもある事だけど、話を聞くだけでも良いという事。
前向きになる人が多くなるようです。

生理が来ないと薬も飲めないので、また少しお休みです。

ちこちこたっくさん
ありがとうございます^^
あいにくの雨と強風でお墓参りは行けませんでしたが
実家に帰りイトコの子(4歳)も誕生日が近いこともあり一緒にパーティのような事もしました。
楽しかったです^0^

確か私も腫れていたような気がします。
もう少し酷かったら入院と言われたような・・・
でも大丈夫だったし、やはり何かしら変化があるわけだし仕方がない事なのかも?
何事もなく済んでくれればいいですね。

[19] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ちこちこたっく

2008/03/24 19:18

みなさん、こんばんは。
かなり春めいて来ましたね。
車の中はもう暑いくらいです。

ディジーディジーさんの病院は、カウンセリングが受けられるのですね。羨ましいです。
私は時々、診察の前でも後でも話を聞いてくれる人がいたらなあ・・・って思うことがあります。

今回は排卵していたとのことで、良かったです。
また生理待ち、長いかもしれませんがきっと子宮は万全な態勢を整えてくれているはずです。


[20] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/03/24 20:35

こんばんは^^

カウンセリングは稽留流産後とその後の通院の時も言われていたんですが、今回は強制です(笑)
凄くいい先生だから、聞いてもらいなさい。と。
いいや・・・と思っていたんですよ。看護師さんが優しい方も居るし、病棟にも同い年位の何でも話してくれる看護師さんがいて入院中も気にかけてくれて不安を聞いてくれたし。

でも今後どう進めたい?と聞かれて「治療をしていないと、何かをしていないと、何だか辛くてポッカリ穴が開いたような気がする」と言ったからかな。
4月に採卵してもいいけど、僕は5月まで待ちたいと言われた時「え!?」とも言ってしまったし(笑)

落ち着いている時と何か辛い事があったの浮き沈みが激しいのがバレてるようですね。
来月頭に聞いてもらってきます^^

焦っても仕方がないとは分かっていても、生理もきたし身体が戻ってきてると思うと気持ちも焦ってしまうのかもしれません><
でもここで話を聞いてもらって本当に良かったと思ってますよ^^
カウンセリング受けたら報告しますね☆

[21] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/03/29 22:29

こんばんは☆
まりさん、ちこちこたっくさん、お元気ですか?

今日も実家へ帰り、散々子供達と遊んできました。
3ヶ月の男の子をおんぶし、4歳児の女の子と畑で遊んでました>m<
このこ達の母親は長女だけの時から何もしません。
私のイトコですがね〜まったくもって、おばあちゃん任せの子です。
自分の家に帰ればもちろんやってるんでしょうがね。

ほしい所には、なかなかやって来てくれないんだなぁ〜と、つくづく思います(苦笑)
変わりに〜じゃないですけど、沢山子供と触れ合えるので癒されて嬉しいですけどね(笑)

[22] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/03/31 18:43

お久しぶりです・・・すみません!!

法事やらで忙しいのと、すごーく落ち込んでいました。
仕事とかもいっぱいいっぱいで、何も良いことないじゃん!
ってグレていました・・(>__<)

ディジーディジーさん、すみません、励ましの沢山の言葉・・。。
お友達や、こちらのお友達の言葉が聞こえなくなってました。
でもなんとか復活で元気です。
本当にありがとうございます(≧ω≦*)

5月から本格的に開始ですね。
とっても良い季節になってるし、子年にあやかってほんとに授かってほしいです。
カウンセリングがあるのは羨ましいですね〜。
過去通っていた病院にもカウンセリングがありましたが、
名ばかりで、結局は体外の料金の説明でした。
やっぱ日本って遅れてる・・ってつくづく思いましたが、
ディジーディジーさんの病院はしっかりされてて羨ましいです!

ちこちこたっくさん〜
ありがとうございます、沢山のお言葉!
その後どうですか〜??
中々先は見えない・・ってか振り出しばかりに戻されるんで、
いらっとすること多いですよね。。。
ストレスって一体・・・( ̄Д ̄;;

桜咲いてます、家の近くの公園。8分咲きくらいになってますよ〜。
なんで東京が先に満開なのか・・(笑)

またよろしくお願いします!


[23] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ちこちこたっく

2008/03/31 21:46

みなさん、こんばんは。
バタバタしていてすっかりご無沙汰してました<m(__)m>

先週の火曜日にリセットして4回目のAIHも敢え無く撃沈しました。
エコーで見ると卵巣がまだ腫れていて、卵も前のが残ってる?ようで、薬が使えないので今周期は治療をお休みすることにしました。
ただ、妊娠しないわけじゃないから、タイミングを取ってみてと言われました。

最近、基礎体温を全く測ってないので、少々面倒です。
この際、ほんとにお休みでもいっかなって気になってます。


ディジーディジーさん
身体が戻って治療できるようになったらやっぱり焦りますよね。これで、タイムリミットがなければ、ストレスもかなり軽減されるのに・・・って思います。

子ども・・・確かに癒されますね。
私も先週、1歳半の女の子と遊びました。
赤ちゃんの笑顔って最高です。


まりさん
少しずつ復活してくださいね。ぼちぼち行きましょう。
またストレス発散しましょうね〜!!

[24] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/04/01 22:27

こんばんは☆

まりさん
一人になりたい気持ち分かりますよ。
誰の話も聞きたくない、聞こえない、響かない時もありますよ。大丈夫です。
そんな時は、誰の事も気にしないでいれば良いんですよ。自分が1番、まりさんが1番です。
まりさんは1人しか居ないんですから、心を壊さないようにだけは気をつけてくださいね。
ちこちこさんが言うように、のんびりぼちぼち行きましょう♪

ちこちこたっくさん
あぅぅ〜残念TT
リセットですか・・・私も昨日から生理がきました。
私の場合は待ってました!ですが。
卵巣の腫れも早く治まってくれるといいですね。
頑張りすぎちゃったのかな。
また頑張りましょうね。

私は今日はカウンセリングでした。
カウンセリングですが、なんか「う〜ん」って感じでした。
やっぱりもう気持ちが前に向いてるからだと思うんだけど、術後すぐに受けた方が良かったのかな。と思います。
聞かれた事は、毎日をどのように過ごしてるか。
治療前、治療中、流産後の過ごし方は変わったか。
その都度、旦那と話し合いをしているか。
あとは、気分が落ちてる時はどんな事を思うかとかかな。
私は9月の手術からの半年で凄く濃密すぎる時間だった為、混乱するのも分かるという事。

今まで、カウンセリングなんて受けたこともないし、こんなものなのかもしれないけど、私が話して先生が「うんうん」って聞いてくれるだけって感じの印象
先が見えない治療だから、自分がもう少し頑張れるんじゃないか。頑張りが足りなかったんじゃないか。って自分を追い詰めないでね。もう十分頑張ってるよ。って事を先生は言いたかったんだと思うし、私自信もそう言われたかったのかもしれない。
気楽に治療なんて出来ないけど、きっと誰かに頑張りを認めてもらうのがいいんだと思ったカウンセリングでした。

[25] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/04/02 20:05

こんばんは〜
昨日彼氏がでっかいう○こしたらしく、
トイレが詰まり・・( ̄Д ̄;; 水があふれ出ました。
んなばかな・・・。どんなだよ。。

幸いブツは流れた後だったんで悲劇は免れましたが、
凹みながらあふれ出た水を掃除する姿を笑いながら見ていました。
手伝う気更々なし(笑)

ちこちこたっくさん〜
ありがとうございます〜・・ぼちぼちですね・・
焦りばっかりなんですよね、自分のペースを見失って、だから疲れるのか・・。
ぼちぼち・・癒されます・・・。

撃沈でしたか・・・残念でしたね・・
それより腫れた卵巣が気になりますね・・・後々何も無いようにしっかり治療してくださいね。。
補えばあちらがダメになり・・ってのが腹立たしい!!

気分転換に一ヶ月お休みするのも良いかもですね。
ポロリ授かりを期待してしまいそうですが。

ディジーディジーさん〜
ありがとうございます、大丈夫です・・この言葉染みます。。
私のカウンセラーはこちらの皆さまかも。。

カウンセリングって中々難しそうですね・・
治療より難しいのかも・・
頑張りはみんな、旦那様もご両親も私達もしっかり伝わってるし、
足らないなんてことこれっぽっちもないですよ!
きっとべびちゃんも頑張ったしべびちゃんにも伝わってますよ・・。
報われるときは必ず来ると思っています。
来る。絶対来る。信じてます。
ぼちぼち頑張りましょうね・・。

って何が言いたいのかわからなくなりました・・すみませんっ!

[26] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/04/02 20:41

あ、忘れていました(>__<)

昨日病院に行きました。
しっかり診てもらおうと、そして子宮がん検診も。
筋腫は内膜ではなく、子宮の外、背中側に1,2cmの小さなものでした。
今後の生活や妊娠には全く影響ないとのこと。
・・・・・・・・・ほっ。。。。
数年かけて筋腫が大きくなるかもだけど、大丈夫だそうです。

明後日子宮がん検診の結果がちょっと怖いけど・・
とりあえず、筋腫事件はなんとか解決しました・・

励ましてくださってほんとありがとうございました!!

[27] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/04/05 18:36

こんばんは〜^^

昨日病院に行きました。
子宮頸がんの検査の結果、全然大丈夫でした。
・・・ほっ。
看護婦さんとも顔見知りにしっかりなっていて、
「まりさん心配しすぎ、疲れるでしょ?あはは」って笑われてしまいました(笑)

もっと健康になろ・・。

[28] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/04/05 20:13

こんばんは^^

まりさん
筋腫も妊娠には影響なくて良かった〜!!
子宮がん検査もパスで本当に良かった〜〜〜!!!
心配事が重なってしまったから、仕方ないですよね。
悪い事はあっても本当に悪い事ばかりじゃなくて、なんとか持ちこたえてる私達は、意外とラッキーなのかも>m<
本当は普通の身体が良かったけど、その分良い事もあるに違いない!幸せは平等だよね。きっときっと少し苦労が早まってしまっただけ。
いっぺんに来てしまっただけだよね。
頑張ってる私達には、きっと可愛いベビーが来てくれるはず!

今日は本当に久しぶりに中学からの友達と上野動物園に行ってきました。
どうぶつ達は沢山子宝に恵まれていて、和みましたよ^^
赤ちゃんがいっぱいでした!
たまにはボーっとするのも良いかもしれない。
元気パワーを沢山貰ってきました^^

[29] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/04/05 22:31

こんばんは〜(≧ω≦*)

ディジーディジーさん〜
ありがとうございます、ううう(TT)

ほんと意外とラッキーなのかもしれないですね・・そう考えると嬉しくなってしまいます。
どーもネガネガなんでいつも最悪の悪い事を考えがちですが、
病は気からってよく聞くので、今回でポジティブシンキング・・のフリ(笑)から始めようかと思います。

いいな〜上野動物園!!
子供の頃行ったきりです。行きたいな。。って福岡だけど。
動物はべびーラッシュですもんね、あたしらも動物!あやかりあやかり。。
べびー菌を沢山貰いましたね♪♪

[30] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/04/06 21:20

こんばんは☆

まりさん
そうそう、可哀想って他人には見えるのかもしれない。
でも自分までもそう思うのは、あまりにも寂しいから。
ネガになったりポジになったりしながらも、頑張って生きてるんです(笑)
持ちこたえて、踏ん張る力を私達は持ってるんですよ〜。普通に結婚、出産を経験してる人には我慢が出来ないでしょうね。
心配しながらも、肝っ玉母ちゃんにそんな私達はなれるんだ!と思ってます^^
そんな所に来てくれる赤ちゃん、早くおいで〜^^

動物も私達も繁殖期!ですよ(笑)

[31] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/04/07 19:34

ディジーディジーさん〜

昨日会社で、70歳のおばあちゃんから
「あなた苦労してなく幸せそうな顔つきね〜いいわね〜、私の目は間違いないわよ」

間違ってますわ・・・・・・・・

まぁ、旗から見て嘘でも「幸せ」ならよしとしよう。
・・・( ̄Д ̄;;

この苦労は絶対あとから役に立ちますよね〜
どんな形だろう。。べびちゃん授かってずーっと病気もせず元気で育つとか!
これ嬉しいわ・・♪

今日は雨です、桜が散ってしまいそう・・ちょっと残念です。。

[32] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ちこちこたっく

2008/04/12 13:33

みなさん、こんにちは。
お久しぶりです。
身内が病気になり、病院に連れていったりとバタバタしていて来れませんでした。

すっかり暖かくなりましたね。桜ももう終わりでさみしいです。

今周期は、お休みなので気が楽です。
タイミングらしきものはしてみましたが、期待はしていません。

まりさん
取り越し苦労で良かった。
あんまり考え込むと本当に病気になってしまうので、ほどほどに。

ディジーディジーさん
動物園ですか。
私はここ何年と行っていません。
水族館動物園は大好きなんですが・・・。
あ!今、書いていて思い出しました。
一昨年、ツアーで旭山動物園に行ったんでした。
正月だったんで外に出てる動物はあんまりいなかったんですけど。

[33] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/04/16 23:38

こんばんは〜^^昨日は地元の友人の家に行って来ました。
友人は結婚してないので実家なんですがね。
結婚式用のドレス?ワンピースを借りてきました。
メイク道具もいいって言ってるのに、色々持たされて(笑)お母さんにお土産まで貰ってしまったw
しかもみんなで私の顔をメイクしだして・・・大笑いでした><
普段しないから面白いみたいですよ。
しかも元々濃い顔に近いので間違えるとお水で働くようなメイクになってしまう(笑)
「一応、美容師だったから・・・分かるよ」って言葉は却下されましたよw

その後、地元にいる友人(動物園に行った子)も合流して沖縄料理の店で食べて帰ってきました。
自分の実家に寄りもしないで(笑)

まりさん
幸せに見えたんですね・・・。おばあちゃんには。
年配の方にはそうみえるのかも。ハァ〜ですねTT
あ!赤ちゃんがやってくるのが見えてるのかも〜
だったらいいなぁ〜^0^
出来たから幸せって事でもないんだろうけど、切実ですよね。

ちこちこたっくさん
ご病気ですか?大丈夫でしょうか?
大変でしたね。
心配もするし、気が気じゃないですよね。

私も久々の動物園でした。水族館も行きますよ!
もう私もお年なもんで、癒しが必要なんです(笑)

[34] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/04/17 21:30

こんばんは〜^^

ちこちこたっくさん〜
お身内の病気大丈夫ですか〜??
早く落ち着くといいですよね・・ほんとに・・・
桜の季節が嘘みたくきれいになくなりましたね〜(>__<)
ほんと寂しい・・もうちょっと見たいですよね。

お休み・・薬から逃げれる時期は大切ですよね〜。
薬漬けは否めないから今の時期、しっかり栄養とって復活してくださね〜^^

ピアノ・・・もう少しで夢完成です。
でもオンチなピアノ(笑)
さ、今日もがんばろ!いつの日か幻想即興曲お!!

ディジーディジーさん〜
そっか〜ディジーさんは元美容師さんなんですよね〜
いいな〜♪
アレンジとかちょちょいのちょいでしょうね。
ほんと羨ましいわ・・。
この前美容院行ってきました。
「半年振りだからしっかり切っておくよ」と言われ
しっかり前髪が切られてまして、変な呪われそうな人形みたいになりました(笑)

あ〜、ちょっとメイクしたらお水・・わかります・・
私も濃くはないけど、子供にメイクしたような・・お水みたいな・・(笑)
アイラインとかぴしっと引きたいんですけどね〜、おてもやんになってしまいます(笑)

結婚式ですか〜いつです??
私も二ヵ月後結婚式です・・あ〜・・めんどい・・。

[35] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/04/18 00:15

こんばんは☆

水天宮にお参りに行ってきました。
子授けの絵馬を貰った後、妊娠したんで。
一応授かったわけだし、奉納してまた新しい絵馬とお札を買ってきました。
お犬さまも沢山触ってきたし、また授かるかな^^

まりさん
美容師だけど、昔から自分の髪とはいじるのは好きじゃないんですよ・・・ヤレヤレです><
人の髪をいじるのが好きです。フェチに近い(笑)

ショートボブが伸び放題なので、美容室に行こうかどうしょか迷ってる位ですw
呪われそうな人形!!!うぅぅ〜怖いですね(笑)
何とか、横わけとかに出来ないですか?

結婚式は26日です。もうすぐですよ。
美容学校からの友人なので、ちゃんとしていかなくては!彼女に怒られる(怖)と思ってるんですけどね。
はぁ〜メイク嫌い><
ファンデぬるとマスクしてるようで息苦しいと皮膚が言ってるように思うんですよ〜(笑)
崩れるの気にもしなきゃいけないし。
おてもやんも危険ですよね・・・少し練習しないと勘が戻らないな。。
結婚は嬉しいけど、メイクも髪も太った身体で写真撮るのも憂鬱だぁ〜!

[36] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/04/19 21:13

こんばんは〜^^

水天宮効果あるといいですね!!!!
きっとべびちゃん戻ってきますよ!!

ディジーディジーさんがお近くならほんと、私のこの前髪いじってほしいです(≧ω≦*)
アドバイスどおりに横わけとかしてみましたが・・怖い(笑)
伸びるのを待とう・・
待つと伸びないんですよね〜・・ふぅ

結婚式もうすぐじゃないですか〜!
お金かかりますね・・ってお祝いなのにごめんなさい、
そっちを先に考えてしまいます。

>ファンデぬるとマスクしてるようで息苦しいと皮膚が言ってるように思うんですよ〜(笑)
これすっごいわかります!
絶対息苦しいって言ってますよ。
出来れば私も化粧したくないですね〜・・・
接客なんでもってのほかですが、極力塗らないようにしています。

ディジーディジーさんはお肌きれいなんでしょうね〜・・羨ましい・・
最近シミが出来てきました・・
今度レザーで焼きに行こう・・。ちょっと怖いけど。。

[37] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/04/20 01:04

こんばんは☆

まりさん
お金かかりますよね〜(汗)
しかも夫婦での出席なんですよ。
結婚する子が近所に住んでいたんで、旦那も仲良くなったので。
痛い出費だけど仕方ないですね。

私もシミが出来てきましたよ><
毎年夏に石垣島に行っててガンガン焼いてるので何も言えませんが(笑)
いくら若いつもりでも34歳ですから(笑)
もう曲がり角を何度も曲がってます^0^

そして今日、もう12時過ぎてるので今日。
結婚記念日です。
8年!!!!長〜い><
2000年に結婚した時は、夢が沢山ありました。
もう計画的には小学校に行ってる子がいるはずだった。家も建てたいって思ってた。
夢いっぱいだったけど、今は赤ちゃんを無事に抱く事だけを望んでる。
1つづつ叶えられればいいな。

ではでは、旦那からの帰るコールがありましたのでこの辺で!!
お休みなさいませ〜zzz

[38] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/04/26 20:32

こんばんは〜^^

お〜〜〜結婚記念日おめでとうございます〜(≧ω≦*)
おおお遅れましたが・・・・( ̄Д ̄;;

8年ですか〜♪♪
末広がりの8ですよ〜.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
徐々に叶って誰よりも強い絆で、誰よりも良いママに絶対なりますっ!!

あ、今日結婚式だったかな??
お疲れ様でした〜♪
結婚式ってほんと疲れますよね、ただ座ってるだけなのにね・・
ゆっくり休んでくださいね〜!!

あ、特命Xさん、そろそろ5ヶ月になるそうです♪
私達も続きましょうね〜♪
妊娠菌〜!!!!!!

[39] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/04/27 22:51

こんばんは☆

まりさん
ありがとうございます♪
9年目に入ってしまいましたよ〜。
焦りも何ももう年数ではないですが、良い1年にしたいです。
10年目はスイート10ダイヤモンドをくれるそうで
す(笑)

昨日の結婚式は凄く良かったです。
幸せ菌いっぱい貰っちゃいました♪♪
私は走馬灯のように沢山の思い出で涙涙でしたw

結局痩せないままだったので豚のようなお腹・・・
アンパンマンのような顔・・・・
デジカメだけど見るのが怖くてまだ見てません(泣)

特命Xさん順調なんですね〜
うわぁ〜嬉しいな♪
元気をもらえます!!私も連休明けからの治療開始、頑張ります!!!

[40] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/05/13 11:07

こんにちは^^
まりさん、ちこちこさんお元気ですか?

私は昨日病院行ってきました。
排卵しそうで今期は無理そうだったんですが
卵ちゃんはまだ、排卵してなくていてくれました^^
良かった〜。昨日点鼻薬を使って今日の夜から絶食、明日採卵になりました。
また明日の様子で手術かどうかは分からないけど、とりあえず安心です。
GWに当たり薬の服用が遅れたので卵ちゃんは1個ですが、1個でも無事に採卵が出来ますように☆
採卵出来ても、受精や分割が進まなきゃ凍結出来ないし、まだまだ関門は続くけど進めるようで良かった。
移植は来月です。
もともと凍結移植の予定だったけど、やっぱりクロミッドの影響で内膜が凄く薄いらしいから、来月フカフカの布団を作って迎えに行けたらいいなと思います。

ではでは!明日頑張ってきます^^

[41] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/05/15 22:10

こんばんは〜^^

ディジーディジーさん、無事に終わりましたか??
今は大丈夫かな?
痛みとかは??

すみません、お返事遅れてしまい・・(>__<)
中々ネット家ではしなくなり、特命Xさんにディジーディジーさんの状況を聞きました。
特命Xさんもすっごく心配してましたよっ!

無事に、良いディジーディジーさんのベビちゃん候補と出会えていますように!!!!

[42] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/05/16 09:25

おはようございます^^
一昨日なんとか1個の卵ちゃんを採ってきました。
麻酔が覚めても気持ちが悪くなったりは今回はしなかったんだけど、夕方帰ったら頭痛でずっと寝てました。
やっぱり苦手かも。。

以前、デリカシーに欠けてる看護師さんが居たと話した事あったと思うんだけど
入院して点滴するとき、その看護師さんで「あ〜最悪だTT」って思ってたら、やっぱり・・・
点滴の針がなかなか入らないのは、私が緊張してるからだとか、雨が降っていたんだけど濡れて冷えたんじゃないかとか言われてテンション下がった。
何度もグリグリやられて術前に死にそうだった。
注射とか嫌いじゃないんだけど、凄く痛かったし。
点滴の中身と血液がシーツに漏れて「生理漏らしたみたいになっちゃったよ〜」なんて笑って言ってた・・・。
最悪だ。看護師変えてくれって本当に言いそうになったよ><

卵ちゃん採れたから良いけど、採れなかったら本当に最悪の1日になる所だった。

とりあえず、採卵は終わったけど明日また病院で受精、分割、凍結が出来るかと術後の検査に行ってきます。

心配してくれてありがとう♪
特命Xさん、読んでくれてるかな?!
なんとか少しつづ進んでいます。そろそろ胎動が分かる頃でしょうか?
あまり無理せず妊婦生活を楽しんでくださいね。
気にかけてくれて本当に嬉しいです。

まりさん、忙しいのにありがとう♪
昨日も寝てたしもう体調も大丈夫です。
サボっていた家事もやらなければ!
では、また報告に来ます!!

[43] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/05/16 20:41

ディジーディジーさん!
お疲れ様でした!!!!!

頭痛はどうですか?落ち着いたかな??
家事サボれるならしっかりサボってくださいね!
母体に無理は禁物です!

デリカシーない看護婦さん、読んでてイライラしました。
変えましょう・・無理する事ないですよ・・
もっとひどくなる気がします。
匿名でもメールとか電話で苦情いえないかな・・
代わりに言いたいです・・
むかつく・・・・・・・・!

ゆっくりゆっくり休んでくださいね!!

[44] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/05/17 21:19

こんばんは☆
今日病院に行ってきて受精、分割が出来て凍結出来る事を確認してきました。
グレードはあまり良くなかったけど、前回もそうだったし私はあまり気にならないので、ホッと一安心です。
卵ちゃん、頑張った!!

まりさん、そうですよね><
両手首が青アザになってしまっているので、また新たに怒りが・・・!!!
採血の時も薬中のようになるけど、ここまで痛々しくはないかも。隠せないし。
次回、当たってしまったら仲良しの病棟看護師さんに話そうと思います。
これ以上ストレスはかんべんしてほしいですよね。

来月まであとは何もないですが、フカフカベッドを作らなきゃいけないので、のんびりゆったりします。

[45] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/05/21 21:51

ディジーディジーさん〜☆

お返事遅くなりました!!すみませんっ!!
最近休みがありません( ̄Д ̄;;
来月長期休みを貰うため頑張ってます(笑)

どうなったかな?
無事にディジーディジーさんのべびちゃん候補分割できたんですね!
良かった良かった!!!
ママから離れていてもしっかりべびちゃん頑張ってますね!

青あざも大丈夫かな。。
あんまりですよね、腹立ちます・・
特命Xさんも怒ってました。。
仲良しの看護婦さんがいらっしゃるなら絶対言うべきですよ!
ほんとにそんなストレスや苦労はいりません!(>__<)

特命Xさんはとっても元気ですよ〜♪
まだ受動はないそうですが、お腹が出てきたらしく「食べすぎ」のおなかではなくなってきたとか(笑)
体重管理を頑張っているそうです!

ディジーディジーさんの卵ちゃん〜頑張れ〜♪
無事にお迎えできてべびちゃんになってね!!

[46] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/05/25 10:55

こんにちは〜^^
まりさん、忙しいのにありがとう♪
来月お休み取るんですね^^ゆっくり出来るのかな?

青アザはやっと取れて痛みも引きました。
友達とランチした時に凄いビックリされてしまった(汗)
看護師の友達が居るらしく後で、カイロなんかを貼って採血や点滴前に温めておけば血管が浮き出やすいし青アザになりにくいと教えてもらいました。
調べてくれるほどビックリしたんでしょうね><
次回からカイロ持っていこうと思いま〜す!

特命Xさん、体重管理大変そうですね〜
私もやっと体重は減ってきて妊娠前より少し減りました。
何ヶ月かかったんだ〜?!って感じだけど、働いていた時の体重に戻せるまで頑張ります。
このお腹で妊娠したら、また凄い事になりそうだしお腹が出てるだけなのか、妊婦なのか分からなくなる(笑)
卵ちゃんお迎えまでダイエットの日々です!
体力もつけないと^^

まりさんも特命Xさんも元気そうで何よりです。
ちこちこたっくさんも元気かな?

[47] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/06/04 22:45

こんばんは〜!
もう六月・・ってすみません、またまたぬるいスレ・・m(_ _)m
ご無沙汰しております!!

ディジーディジーさん〜♪
その後どうですか?????
お!ダイエットですか〜頑張ってるかな?
なんだか年を取ると横っ腹につきますね・・
これはヤバイ!
未来のべびちゃんの為に体力つけてすっきりしないとですね・・私にダイエットすら出来るのか?

最近ビリーに続き、まだ購入してないけど(懲りてない)コアリズムが気になります(笑)
痩せたければ腰を振りなさい〜だっけかな?
気になる・・単純(;´Д`A

ディジーディジーさん、無理ないようにダイエット頑張ってくださいねっ!!!

梅雨に入りますね・・じめじめやだ〜。。
じめじめ対策、何をしてますか??


ちこちこたっくさん〜元気ですかね?(笑)

[48] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/06/07 15:19

こんにちは〜^^
オリモノがいつもより多い気がして排卵してしまう!と焦り、昨日病院に行って来ました。
やっぱり少し早かったです(笑)
来週また病院に行って排卵状況を確認して胚移植になると思います。

まりさん、ダイエットってこんなに大変なの〜?って感じですよぉ(笑)
暑くなってきたし2,3kg落とせるかなぁと思っていたら甘かった。。。
全然痩せやしない!!!フン!!!!
お腹のお肉・・・そして背中のお肉・・・もうどうにもならない><
コアリズムってお笑いの“くわばたおはら”のくわばたが痩せたヤツかな?
う〜ん。あれは凄い痩せて気になった!!
私は自己流。ウォーキングしてプールに行ってますよ。
運動不足解消ー!!って思っていたけどお腹も空く><
ご飯も旨いぜって感じデス・・・(泣)

梅雨ですねぇ〜今日晴れたから、プチ大掃除しました。
じめじめ対策は出かける時にエアコンの除湿かけて扇風機回してます。
いる時にやると凄く寒くなってしまうので、少しの買い物の時でもタイマーかけて出かけます。
今日は晴れてるので、朝からあらゆるドアを開けて(そんなに広くないけど)窓全開、扇風機フル回転です。

洗濯が乾かないのが本当に嫌ですよね〜。

[49] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/06/09 21:48

こんばんは〜
ディジーディジーさん〜

ダイエット頑張ってますねー!!!
ウォーキングにプールなんてすごいです!
まったく私の辞書にはありません(笑)
お腹もすきますね。。
でも代謝もよくなるし徐々に痩せますよ!

そうそう!コアリズムってそれです!(笑)
また安易に懲りずに手を出しつつありますが、周りからはとめられます(;´Д`A

最近顔がふけた・・というか、顔が痩せているんです。ほほ骨の下にくぼみが・・!!!!
これはどーしたらいいんですかね?
会う人に「痩せた?」と聞かれますが、体重は全く変わらずです。
はぁ・・どーにかなりませんかね(>__<)

胚移植うまくいくといいですね!!!
早くべびちゃん帰っておいで!きっとべびちゃんも待ってますよ(≧∀≦)

それまで無理せず気をつけてウォーキングしてくださいね!!

[50] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/06/11 22:33

こんばんは☆今日病院行ってきました。
卵ちゃんは18mmまで大きくなっていて筋肉注射してきました。
でも・・・今回無排卵かと思ってしまった。大きくなるのがやっぱり少し遅いです。。
なんとか大丈夫そうで良かったですが。
また金曜に注射打ちにいって月曜日に胚移植となりました。
ほっと一安心♪
やっと流産後初めてのお迎えに行けます。
待ってる間、本当に長く辛かったです。

まりさ〜ん、顔がコケルのは、同じですよ。
私もですぅ><お腹周りにこんなお肉があるのに。。。
たぶん年ですねTTどんどん下がってくるので基礎化粧する時は下から上に持ち上げるように塗りこんでいかないと後々大変な事になります。
いつまでも若くは・・・無理ですねTT
見苦しくない位には収めておきたいですが(笑)

結局思うように痩せないでお迎えとなりそうです。
卵ちゃんはこんなにブクブクのママの腹でいいのか?!

ではでは☆また〜〜♪

[51] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/06/16 22:22

こんばんは。

今日凍結移植してきました。
排卵がしなさそうだったり、卵管が腫れているかも?とか色々心配はあったんですが
なんとかお迎えしてきました。

まりさん
移植前に整体に行ったんですが、コアリズムは良いって先生が言ってました。
痩せるのもそうだけど内臓が柔らかくなっていいそうです。
あと、ハイハイが良いって事でした。
4つ足動物に不妊は居ないしと言う事らしいですが
脇のお肉がよく動いて良いそうです(笑)
自宅に階段があればハイハイで上るといいと言われました。
階段・・・ウチにはないんですけどね><

ではでは。報告でした^^

[52] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/06/17 11:12

こんにちは〜!!
久々会社からネットです♪
でもちょっと焦ってます(笑)みつからないよーにドキドキ。

注射にお迎えお疲れ様でした!!!
体調はどうかな??
お腹の痛みとかないですか??
ゆっくりしてくださいね!

顔こけるんですね・・これってほんと老けますよね〜一気に(泣)
昔はチークなんてしなくて良かったのに、いまでは欠かせないし、
しかも顔色よく見せるピンクしか使えません(笑)
毎日化粧水とか何でも上に上に〜ってやってます。
そしたらたるんだ皮膚?がぐに〜って上がって・・ぎゃあ。
これも昔はなかった!!ヒィ

コアリズムいいんですね〜・・よし、買おう(笑)
ダイエットやウエストシェイプよりも不妊に良いと聞いたら買いでしょ(笑)
ハイハイですか〜へ〜・・はじめて聞きました。
うちにも階段が無い・・。

ゆっくりされてくだいね!

[53] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/06/20 10:08

こんにちは^^
まりさん、お仕事中に返信ありがとうデス♪

今日で注射も終わりあとは判定日を待つばかりです。
どうだろうなぁ〜
卵ちゃんガンバってるかなぁ〜と思いつつのんびりしてます。

体調は特に何もなく少しお腹がチクチクする時もありますが
気にするほどでもないです。
前回はおしっこの臭いが気になったのが早かったのに今回はそれもなく・・・(笑)
まぁ出来る時は出来るし!と思うしかないと。

チークはピンクや明るいオレンジ系だと顔色がよくなりますよね^^
今流行りの頬の1番出ている所にのせるのも良いかもしれないです。
おてもやんにならない程度に(笑)
あまりやり過ぎると若作りすぎるかもしれないですが、効果はあると思いますよ^^
基礎化粧は上へ上へです!!これは間違いない!!
最後に手に付いた残りで首の方からおでこにかけて「上がれ〜〜〜〜」と念じてください(笑)

上半身を動かさないように腰を回せばいいって言ってましたよ〜。
内臓=子宮も動くし、何より骨盤に良いって事は不妊の私達にとってはやらなくてはいけないのかもしれないですね。
私も今回ダメだったら旦那に買ってきてもらおうかなぁ・・・

ではでは。少し休みます☆

[54] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 まり★禁煙中

2008/06/27 20:54

ディジーディジーさん〜

こんばんは〜ただいまです〜。
昨日ハワイから帰ってきました〜。
友達の結婚式で行ってました。
もー時差ボケで今日の仕事が辛い辛い。
コーヒー飲みまくっても目が覚めません(;´Д`A

お!!
チークは昔はブラウン系だったんですけど、今ではディジーディジーさんのおっしゃるとおり
ピンクかオレンジが手放せません(つд`)
でものせる位置がふけ顔を作っていた場所でしたね・・
勉強になります!これで少しは若返るかな・・。
基礎化粧品は上へ↑ですね!!
もうここぞとばかりにぐいーってやってます!!
念じます!いっぱい(笑)

沢山の注射お疲れ様でした!!
判定まであと数日ですね・・。かな?
ゆっくりディジーディジーさんベビーちゃんを待ちましょうね。
お腹がチクチクは良い傾向として私は思ってます!
ドキドキの時期だと思いますが、
お笑いとか沢山見て、リラックスしてくださいね。

コアリズム買おう。。
水着は悲惨なものでしたし・・(>__<)

[55] Re: たばこについて・・・I。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 

 ディジーディジー

2008/06/29 11:47

こんにちは!
判定日を待たずにリセットですT−T
体温も下がってきたし昨日はお腹も痛かったので
来るんだろうなぁ〜と思っていたんですが
うまくいかないもんです。

まぁ再開してすぐなんて甘い考えなのかも。
明日病院に電話してどうするのか聞かなきゃ・・・。
また頑張ります。

まりさんハワイに行ったんですね〜♪
私は海外って行った事ないんですよ〜。
行くなら沖縄!ってなってしまいます。
海外の方が安いのに><

私もダイエット頑張ろう!
ではでは報告でした。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと