1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 30歳BABYちゃん待ち☆B

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

30歳BABYちゃん待ち☆B

 トモ

2007/11/19 11:48

Aが過去ログの方に入ってしまったのでB立てといたよ〜☆
高ちゃん内容過去ログ見てね☆

過去ログは返信できません

[1] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/19 15:56

トモちゃん、こんちわ。
トモちゃ〜ん!!なんかヤバイかもしれん。。。
卵管造影は、ほとんど痛みはなかってん。お尻に痛み止めの薬入れたからかな??
でもなぁ〜、先生が「てこずったわ。結婚して何年?」私が「2年です」っていったら、「それやったら、まだいいけど、もっと経ってたら体外受精した方が。。。」っていわれてんけど(涙)どういう事?
なんかまた子宮ガンの事言われて、排卵日におりものが少ないやろ?って言われてん!!確かに、俗に言う排卵日のおりものは、少ないねんなぁ〜。
今日は、7人も撮影の人おってな、順番に回っていって、詳しい事は何も言われへんかってんけど(涙)
また明日行くねん。トモちゃんとこも、二日間病院行った??
それにしても、体外受精って!!なんかヤバイねん!
どうしよ〜。明日病院行って帰ってこれるか不安や。
自分の事ばっかり書いてごめん(涙)

[2] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 匿名

2007/11/19 16:08

今日レントゲン撮った?液体入れただけ?液体入れただけなら明日に録る言うところ多いし。今日は結果聞いてないんなら明日もだと思うよ。
結婚して2年なら、まだ体外せんでも可能性あるって事ちゃうかな〜?大丈夫だよ!!

明日大丈夫?ってか今も大丈夫?

[3] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/19 16:26

高ちゃんゴメン匿名は私です!!

[4] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/19 16:44

レントゲンも撮ったよ。
液体入れ出してからモニターも見せてくれてたけど、
全く何が何か分からんかってんけど。。。。。
先生も詰まってるとか、通ってるとか何も撮影については言わへんかったしな。明日も撮影しそうな感じやったで〜。
なんか別のことが発見されたんやろか??

なんかしんどいなぁ、次から次へと悲しい事ばかり言われて。現実から逃げ出したい気分。
なんか私悪い事したんかなぁ??って自分の事キライになりそうやわ。
もうどうしたらいいか、わからん(涙)
ごめんなぁ、今日は、どうしても前向きには考えられへんくて。。。。暗いよな。

[5] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/19 16:47

謝らなくても大丈夫だよ!気にしないで☆
今日卵管造影後に診察した?

[6] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 横からごめんやっしゃ

2007/11/19 16:59

いきなり横から失礼します。

高槻っ子さん、落ち込まないで。
明日はレントゲン撮影ですよ。
レントゲン撮影することで造影剤の流れ具合がはっきり映しだされ、子宮の大きさ・向き・卵管の癒着・閉鎖などがわかります。

手こずったのは造影剤を注入するためのカテーテルが入りにくっかただけかもしれませんよ。

子宮後屈気味だったりするとカテーテルが入りにくかったりするようです。私もそうでしたから。

造影剤を注入して痛みがなかったのなら卵管は詰まってないと思います。

初めての検査で不安や心配なこと、たくさんあると思いますがどうか乗り切ってくださいね。



[7] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/19 17:16

卵管造影後は、診察してないよ。
30分くらい横になって帰った。しかもバイト帰りやったから、チャリで帰ったしな。
うちの病院は造影剤がたぶん油性なんやわ。油性は翌日に撮影するみたいやわ。いつものクセで調べたら、分かったよ。


横からごめんやっしゃさん、初めまして。
ありがとうございます。そうです!!カテーテルが入りづらそうでした。3回くらい、先生がとっかえひっかえしてました。もうこの時点で不安ピークでした。
お陰様でお腹が少し重いくらいの痛みで終わりました。終わった後は、全然痛くなかったです。

この卵管造影が終わって、ようやくタイミング法に入れると思ってただけに、急に飛んで、体外受精っていう言葉が先生から出てきたもので、頭真っ白になりました。明日もう一度病院行ってみないと何も分からないので、頑張って行ってきます。

[8] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/19 17:26

高ちゃん大丈夫?今日はレントゲン撮ってないって事やんね?
撮ってたとしても診察してないから明日の診察の時に教えてくれるよ〜。

[9] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/19 17:39

トモちゃん、大丈夫じゃないけど、こればっかりは、
受け止めな仕方ない事実やし、頑張るわ。
どうしよ、明日診察で号泣してしまったら(涙)
トモちゃん、病院で泣いてしまった事ある??
トモちゃんの卵管造影終わって、膣の中にガーゼ入れられた??今取ったんやけどさぁ〜。赤のシミが結構あったから、めっちゃ出血してる!!て焦ってんけど、もしやこれって液体の色?

そうやトモちゃん、ご飯何にしたん??
なんか作る気起こらへんけど、給料日前やしなぁ。
外食できへんし、そんな気分ちゃうわな。

[10] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/19 17:48

撮影してないんやから、まだ落ち込まなくても大丈夫だよ。
卵管造影のせいの出血思うよ!!器具入れてとかするからやよ!!私も出たもん!!

病院で泣きかけと時はあるけど泣いた事はないよ。
腹腔鏡の話しの時も泣きかけて我慢してたら又電車で私ばっかり手術や!と思ったら泣きそうになったけど我慢して家で泣いたよ。

高ちゃん明日1人でちゃんと行ける?

ご飯はチャーハンとラーメンです。
高ちゃんはする気ならないよね。家にある簡単なんにしときね。
旦那ちゃんも分ってくれるよ!

[11] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/19 18:19

トモちゃん、トモちゃんもめっちゃ頑張ってるもんな。
ほんま泣きたい事だらけやでなぁ。えらいな、病院では我慢してるねんなぁ!確かに病院で泣いてたら、どないしたん??って周りの人の注目浴びてしまうしな。腹腔鏡の時も泣いたんやなぁ。
なんで私だけ?なんで私なん?って思って、どこにぶつけたらいいか分からん怒りと悔しさでいっぱいなるもんなぁ!私も帰ってきて泣きじゃくったら今鏡みたら、マスカラにじんでパンダやで(笑)
明日な〜、病院一人で行くん怖いけど、旦那ちゃん仕事で無理やろうし。。。


トモちゃんとこ、中華やなぁ!!ラーメンって、まさかダシから取ったりしてないよね??
トモちゃん料理上手なだけに。。。
私は簡単なんしたいけど、トンカツ肉の賞味期限が危ういから、めんどくさいけどトンカツよ。

[12] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/19 18:54

ほんまこの辛さや怒り、悔しさはどこにもぶつけられないもんな。。頑張ることしか出来ないし、その頑張ることが辛くなるのよな。。
けどもう30歳やし逃げてる時間ないし、する事していかないと、まだ出来る可能性はあるねんから。って言い聞かせてるねん。

明日行くの凄い憂鬱やと思う。何か言われたらって心配なるよね。
けど前に進まないとアカンし病院ちゃんと行ってね。高ちゃんにも授かって欲しいから☆
どうしても1人で行くの辛かったら言うて地下鉄乗って南森町の向こうまで行ってついて行ってあげるよ。
ついて行ってあげる事くらいしか出来ないけど、それで気分が楽なるなら言ってね。明日朝8時にPC見るからね!!

ラーメンは行列が出来るラーメン屋さんのやで〜!!
ダシから作る時は鍋の後にラーメン入れる事が前提でなら鶏がらからするけどラーメンだけの為には無理やわ〜。
とんかつ肉衣ついてるん?ついてなかったらトンテキしたら楽だよ☆
何か野菜適当に切って炒めて、それをお皿でもステーキの鉄板の下に置いて上に塩コショウで焼いた豚を切って置いたら楽だよ〜☆ポン酢で私は食べるねん。

[13] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/19 19:10

そうやねん!
逃げてても前に進まれへんねん!!分かってるん!!逃げ出せたらどんなにラクかと思うけど、結局、どうしても子供欲しいねん!!その気持ちは、トモちゃんと同じやから。現実を受け止めます。

大丈夫!病院ちゃんと一人で行くよ!!この先、どんな治療するんか聞いてこなあかんし。
トモちゃん、ありがと☆感謝します。

行列が出来るラーメン屋さんかぁ!とんこつ?
分かる〜!鍋の後のラーメンは美味しいよね!!
いいダシ出るもんね〜。
トモちゃん、時間差でトンカツに衣つけてしまったわ〜!!そうか!!トンテキにしたらよかったんよな!ヘルシーやもんな!頭がいっぱいで、トンカツって思ったら一直線やったわ。
チャーハンといえば、クックDOのチャーハンの素知ってる??あれ、けっこう美味しいで〜。米がパラパラなるしな。ちと、油っこい気もすんねんけど。。

[14] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/19 19:34

明日勇気出して行って来てね☆
一人じゃないから!!気持ちは高ちゃんと明日ついて行ってるからね!!

ラーメンはとんこつです(笑)
鍋の後のラーメン美味しいよな〜!!いつも食べすぎてしまうもん。
豚カツ揚げる時気をつけてね〜☆
チャーハンのクックDO知ってるよ〜。けど使った事ないねん。。
今度1度試して見ようかな〜。

[15] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/19 19:55

トモちゃん、ほんとありがと。
明日、すごいショックな事言われて、しばらく立ち直れるか、正直自信ないねん。
自分の気持ちが落ち着いたら、またココにくるわ。
勝手な事言ってほんとごめん。
ちゃんと報告するから。

トモちゃんも旦那ちゃんの精子くんの為に、明日は
山芋ご膳用意しなな!!
今日、例のサンド売り切れやったんか!!それは、残念!でも、そこのパンたいがい、ハズレなさそうやしいいな!!私も今日メロンパン食べたよ☆
外カリカリでうまかった!

[16] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/19 21:38

うん!!分かったよ。そんなん勝手違うし気持ち落ち着いたらで良いよ。
ちゃんと待ってるね!!

パン美味しかったんだ。良かったね☆
けど泣きたい時は泣いて私に気を使わないでね。
高ちゃんサンドとか私の所の旦那ちゃんの事気を使って入れてくれたんやろ?
ありがとう。けどしんどい時は無理しないでね☆

[17] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/19 22:40

ごめんね。自分の事ばかり書いてしまって。
トモちゃんと一緒に頑張るわ☆
おやすみ♪               

[18] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/20 08:17

おはよう。
一緒に頑張ろうね☆
気をつけて行って来てね!!

[19] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/20 09:10

おはよ☆
昨日は、自分でもどうしていいか分からんくて、トモちゃん心配かけてごめんね。
昨日はちゃんと寝れたから、少し落ち着いたかな?
けど、なんだか朝から鼻水止まらへんくて、体温が37℃でした。風邪ひいたんかなぁ?
病院はお昼に来るよう指定があったので、
今はつかの間のひとときよ〜。

[20] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/20 12:11

高ちゃん病院行ってるころだね。

帰って来てから見ることなるね。おかえり。


気分の方大丈夫?

今日少し体温高いみたいだし風邪拗らさないように
ゆっくりしてね。

気持ちがしんどかったら、返事良いから、ゆっくりしてね。

[21] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/20 14:47

トモちゃん、病院行ってきました!
結果は、両方ともちゃんと通ってました!!
子宮の形も通常で重度の癒着も無いとのことです!!
ほんと、ありがとう☆ 結果聞くまで、緊張しすぎて
吐きそうでした。今は気抜けた感じです。
でもな先生の結果の報告の仕方がひどくて、びっくりしてん!
昨日の造影した人の結果をみんなの前でレントゲン見せられてんで!!私最初やって、レントゲンに気泡みたいなん写ってたから泣きそうやってん!けどこれは造影剤が油性やからお腹の中の水と反発してるだけで、病気ではありません。って言われてホっとしたけどさ〜。私の次の人、片方卵管写ってなくて、通水とか体外受精進められてんで!みんなの前で!!かわいそうに泣いてて、ようやく別室に連れていかれてたわ!ほんで先生が「みんな一応どちらかは通ってるからと思って一緒にやってんけど。。」って言い出してさ。その子以外はみんな正常やったからいいけど、ほんまデリカシーのない医師やと思った!不妊専門やのに!!

ほんで、昨日の私のオリモノと体外受精の件の意味聞きたかってんけど、その泣いてた人の所に先生行ってもうて聞けずじまいやし!!次回の生理始まったら、また行くことになった。また血液検査かな??
次から次へと難題山積みやわ(涙)体外受精のこと気になってしゃーないのになあ。
でも、今日はほんと命拾いしたわ。
トモちゃん、ほんとありがと。
 
*横からごめんやっしゃさん、昨日は本当に勇気づけられました!
ありがとうございます。

[22] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/20 15:39

高ちゃん、おかえり〜!!何もなくて良かったよ!!良かったね☆
昨日の高ちゃん、本間どうしてあげたら良いか分らんかったよ〜!!先生に何か言われてたんかな?とか凄い悩んだよ〜!!(笑)
でも良かったね☆
でも皆集めて目の前で結果言われるの〜!!イヤや!!ありえへん。。
それってダメなことちゃうん?プライバシー守れてないやん。。卵管詰まってた人めっちゃかわいそう。。
一人で聞いても落ち込むのに他人の前でなんて酷いわ。
高ちゃんも聞きたいことあったのにな〜。他の人前では聞けないよな!結果は個人個人伝えて次なにするとか話したいよね。

今回タイミング法しないってことなん?
生理始まったら行くのは薬か注射やろうな〜。ってかタイミング法は?見たいな・・・

高ちゃんの聞いたら安心してお腹減ったわ〜何も食べずに待っててん(笑)私までドキドキしてたからね(^^)

[23] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/20 16:03

トモちゃん、お腹すかせて待っててくれてたん??
えぇ〜ごめんねぇ〜!ありがとう!!
すぐなんか食べて〜!!

そうやねん!内診なかったでぇ!タイミング。。。
なんか患者をさばいてる感じやで!
先生の説明終わった後は、いつも通り看護師さんに
次の生理始まったら来て下さい!って言われただけよ。
なんか私の体温が上がり出してるから?だってさ〜。
それはたぶん風邪ぎみでだと自分では思うんだけど。
前回のカスみたいな生理から周期11日目なのに、それだったら、なおさら今タマゴ見てくれよ!って感じやねんけど。。。卵管造影後のゴールデン期間ちゃうん??って感じじゃない??
もしや、私の病院いけてない??
検査の結果報告方法、ほんとビックリするやろ?
その卵管詰まってた人ずーと泣いてたもん!!
私やっても泣くわ。みんなの前で言われたら、余計いややんか!他の人みんな正常やったしなぁ。
そんで体外受精って言葉出てきたら、昨日の私同様、号泣やで!!段階踏んでいきたいのに、突然言われたら。。。

トモちゃん、宝塚に中山寺っていう子宝神社があるねん!知ってる??
近々行ってこようかなぁ〜と思って。
この先も不安でいっぱいで、神様に少しでもいい方向向くように願ってこようかなぁ!
ほんと、トモちゃんと一緒に行きたいけど。
トモちゃん、いつもありがとね☆言葉じゃ足りないくらい、いつも感謝してます。
ほんと近々直接会ってお話できる事を願ってます☆


[24] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/20 16:15

何かドキドキして食欲出なかったんやけど結果聞いたら瞬間お腹減ったよ(笑)
食べてるで〜!!キノコチャーハンとインスタントのポタージュです!!

体温上がってても排卵してるか分らんし見て欲しいよな絶対風邪ぽいし。。ゴールデン期間もったいないやんね。

絶対今日の人かなり落ち込んでるよな。。いきなり体外受精言われたら私も号泣やわ。
早く元気なって欲しいよね☆

宝塚の中山寺?聞いた事あるけど行ったことないよ〜。
子宝神社あるんだ!!今週末行くの〜!!いいな〜!!
もしや3連休??

[25] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/20 17:11

よかった!トモちゃんお腹いっぱいになった??
そんでもって、美味しそうなん食べてるし!!
私もとりあえずホっとして納豆ごはん食べた。
すごい不安と緊張状態で、あんまりお腹すかへんしなぁ。指先がいやに冷たいしなぁ。
でも、頚管粘液(おりもの?)がたぶん少ないって言われたから、これからもっとツライ事言われるかもしれん。。。。排卵の時、オリモノが精子君が上に上がるのん助けるやん!それが難しかったら、体外受精って言われるかもなぁ。。。
それよか、ゴールデン期間とプロラクチンのお薬処方は、どうなってんねん!!って感じやろ??

週末は、3連休だよ☆
特に予定無いけど。。。。(涙)
中山寺行こうかな?トモちゃんも噂は聞いてたんや!
けっこう有名みたいだね〜。

トモちゃんとこの旦那ちゃん、明日精子くん出してもらわなあかんやん!!
今夜のメニューどうするん??旦那ちゃんの好きなものにしてあげるん?
うちは、昨日の揚げ油を使って、今日も揚げ物です(笑)
カキフライと高野豆腐とサラダです。

そーいえば、トモちゃんお誕生日の日、お酒飲んだん??今高温期じゃなかったけ??
大丈夫やったん??



[26] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/20 17:46

食べ過ぎた〜!!絶対夜ご飯食べれない。。やけに眠たいし(><)
ってかさぁ・・さっきの高ちゃんの文章付け足しした?この先不安でってあるやん・・さっき見てないねん見逃しただけかな?しかも近々って書いてるのに今週末って思ってたし。。ボケ始まったんかな?(笑)
感謝って改まらんでも!!私何もしてあげれてないし。私も話聞いてもらってるしね!お互い様じゃん(笑)

高ちゃんの薬もどないなってるんやろな〜?けど卵チェックが1番して欲しかったわ〜。
何か納得いかないよな〜!!

明日は精子クンやで(笑)今日はサンマ・キノコサラダ・茶碗蒸し(レンジでチンだよ)だよ!!
旦那ちゃんは自然に任すよ!(笑)

カキフライ良いね〜!!タルタルで食べたい☆でも今は食べすぎて食べれない。。

お酒飲んだのは高温時です。少しなら良い思うけど飲み過ぎ

ちょっといきなり友達きた!!続きあとでかきます

[27] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/20 17:56

えっ!!友達きたん!!
いいなぁ!!なんかおすそ分けしてくれた??

バレた??
文章追加した〜!!なんか表現力足らんと思って。。。中山寺も、今週行けるかわからんから、近々に変えたと思う!!すぐ変えたつもりやったけど、
時間経ってたんかなぁ??
トモちゃん、ボケてないよ〜☆安心あれ!!

[28] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/21 09:26

おはよ〜!!
昨日いきなり友達来たのはプレゼント持ってきてくれてん☆それでご飯食べに行って帰ってきたの1時でした。
もちろん旦那ちゃんも参加したよ〜☆

ほんで朝から精子クン運んで来たよ!!(笑)
金曜以降なら結果出る見たいやけど、それだけ聞きに行くのもなぁ。。

やっぱり文章増加したんや!(笑)ビックリしたよ〜。けどボケてるんちがうかって良かった。

高ちゃん今日はバイトだね〜。って帰って来た?お疲れ様でした☆
高ちゃん今回はどうするん??自己タイミングする?
体温どない?下がってた?

高ちゃんに聞きたい事あってん!!旦那ちゃん入院中PC持って行ってたやんか。。ネット出来るん?
出来るなら持って行こうかな〜。思ってね☆

[29] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/21 15:24

ただいま〜。
今日のバイトはより一層バタバタやったねん!
ほんで、また大工の棟梁にお昼誘われた〜。次の現場がまた近くでさ〜、お昼の定食おごってもらったわ☆
棟梁、もしや私の事狙ってる??って感じ(笑)

旦那ちゃn、朝から出してもらったん??
せわしない朝やったなぁ!金曜日、トモちゃん一人で結果聞きにいくん??たしかにそれだけ聞きに行くんは、照れるなぁ(笑)
 
昨日のお友達、サプライズやなぁ!めっちゃうれしいやん!!いいお友達いっぱいいるんやね☆
トモちゃんが、いい人な証拠やな☆

旦那ちゃんPC病院で使いまくってたで!コンセントに勝手にさして使ってたわ。たぶん病室に機械付けてる患者がいない部屋やったしな。
婦人科系の病室やったら使えるやろ!!
ノートやんな??

トモちゃん、それがな〜。今日も高温期やねん!
なんやかんやで検査初日・昨日・今日と高温続いてんねん!おかしくない??もしかして、この前カス生理きたやん!っていうか高温期に卵管造影していいの??妊娠はぜったいないねん!なんやかんやで10日くらい仲良し♪してないから。。。。
妊娠してなかったら大丈夫やよなぁ?
病院に電話しようと思ったけど、今日休診日やし!!
もう検査前に排卵日過ぎてた?ほんで高温期が過ぎて生理きてから、ようやくタイミング??
ナゾだらけやねんけど。。。。私の体!!
せっかくのゴールド期間なのに。。。(涙)

[30] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/21 16:29

おかえり〜☆忙しかったんやね。ほんとお疲れさま。もう寝てる?(笑)
棟梁は確実狙ってるね!!(笑)

私も今日母が来てホテルで懐石料理ごちそうしてもらったよ!!ラッキ〜やった☆

昨日の友達、サプライズしてくれて嬉しかったよ〜!!友達はありがたいね☆

高ちゃん今日も高温なんや。風邪ぽくないの?
妊娠確実ないんやったら高温の卵管造影大丈夫だよ!!排卵の時にタイミング合わしてから卵管造影はヤバいけどね。。放射線使うから奇形児とかの出来ないようにしてるだけだと思うよ☆
本間ゴールド期間やのに悔しいよね。
でも次もゴールド期間やし切り替えて頑張ろうね☆

旦那ちゃんの結果どうしようかな〜。次の診察の時にでも聞こうかな?フナーテストで見る限り精子クンは大丈夫やと思うって先生言うてくれてたし・・
油断してたら怖いけど。。


高ちゃんPCの事ありがと〜☆もちろんノートやで!!ノートでないと持ち運び辛い過ぎるし、その時点で諦めてるよ〜。







[31] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/21 17:16

ちょっと寝かけてたけど、TVがうるさくて目さめた〜(笑)
トモちゃん、懐石料理??すごーい!!美味しいよなぁ!!懐石って、ちょっとづつ色んな料理食べれるからすごい好きよ!自分では作れない繊細な料理とかあるしね!!いい一日やったね☆

ほんと?!高温期でも、妊娠してなかったら大丈夫なん!よかった〜!!ちょっと不安でさぁ〜。
ありがと〜。
ほんなら次の周期に頑張るとするわ〜。
そうやねん。高温継続中やで。毎朝、すごい鼻水出るんやけど、寝起きだけやねん。風邪っぽいけど、風邪じゃない??わけのわからん周期やろ?この前のカス生理は何なん?ぴったり3日やったけど。。。不正出血??よくわからんやろ〜?

精子くんの検査って前言ってたアクアビーズ検査っていうやつ?それはもう終わった?
でも気になるし聞きに行った方がいくない?旦那ちゃんも気になるんやろし。。。
照れるけど。。。

PC、もちろんノートやわなぁ!!あんなデスクトップ持参してきたら、病院もビックリやわなぁ!(笑)

ほんま大工の棟梁、私の事狙ってるよなぁ(笑)
紅葉見に行こう!ってさりげなく誘われてんけど。。。二人で?っていう意味なんか、うちの旦那ちゃんと三人って意味なんか分からんけどな。
棟梁は、うちの夫婦二人をかわいがってくれてるんやと思うけど、おっさんも所詮「男」やからなぁ、何考えてるか分からん!昔遊んでたらしいし。
おっさんの話は、置いといて。。。
トモちゃん、私のバイト先の病院に、藤木直人に似てる人おんねん!!若干暗そうやねんけどなぁ。
病院の中に入ってる業者の人やと思う。
ちょっと、バイトに楽しみが出来たわ〜☆






[32] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/21 17:57

周期的に生理やったんちゃうかな?もう本間に排卵終わったんかな?けど先生見る気なしやったのに見て欲しいとも言いにくいよな〜。。
今は排卵して高温期間なのか確信欲しいよね。今高温やったら2週間後位に生理来る言う事やんな?

紅葉は棟梁と高ちゃんでデートとか思ってるんちゃう?危ないで〜!!気をつけて!!(笑)

藤木直人似の人いるんや〜。バイトたのしくなるよな!!楽しくなってホルモンの分泌も期待出来るやん!!(笑)

PC、病院もビックリやろうけど旦那ちゃんに先止められるよ〜。(笑)

卵管造影はそうやと思うよ!!生理から卵管造影までの間性交禁止やし。。

旦那ちゃんのはアクロビーズやで〜。一人で聞きに行くの恥ずかしすぎるな〜。悩むわ〜。旦那ちゃんは気になるやろうな〜。
アクロビーズテストは少し嫌がってたし。。初めての検査やしな。
って事でほっといたろ!!(笑)
旦那ちゃんに、聞いてみるわ☆

[33] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/21 19:23

そうやなぁ、このままの状態が2〜3日続いたら、確実高温期やろなぁ。そうなったら、今月末ぐらいに生理くるかな??ひぇ〜!!待ち遠しい(涙)

えっ!!トモちゃん、アクロビーズ、ほっといたろ!って!!笑ける〜!!急なナゲヤリぶりやったわ!

トモちゃん、ゲルマニウム温浴知ってる?私OLの時ちょっと通っててんけど、超生理順調やってさ〜!
また始めようかな〜と思って。あと岩盤浴もいいしなぁ!ホットヨガもやってみたいし!
今度、初回だけ安くキャンペーンやってる所行ってみーへん??難波とか心斎橋とかで!!
トモちゃんの手術終わって、体調よくなってから☆
トモちゃん、何かやってる??


[34] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/22 09:59

おはよ〜!!

高ちゃん今日の体温はどう?こうなったら早く生理来て欲しいよね〜。
何かフェイントかけられた見たいで待ち遠しすぎるよな〜。

昨日旦那ちゃんに結果聞きに行って欲しいか聞いたよ!
やはり聞きに行って欲しいって言うことやったからほっとくわ!!(笑)
私の薬が今日入れて3日で終わりやねん。そこから2・3日で生理やと思うから、一緒に聞くわ〜。
金曜は休みやし週明けには生理とおもうねん。来て欲しくないけどね。。

ゲルマニウム温浴知ってるよ〜!したことないねんけど・・・生理順調になったん!!いいやん!!してみたい☆
岩盤浴は行った事あるよ〜!!肌スベスベになったで〜!!老廃物も出る見たいやし、いい感じでした。
ホットヨガは知らないな?ヨガするん?当たり前やんね。(笑)
難波・心斎橋近い近い☆行きたいよ〜!!
いきなり裸の付き合いはビックリしたけど!行こう!!
手術終わってからって手術の傷出来てる思うねん
高ちゃん見ても平気かな?

今何もしてないよ〜友達独身の子やねんけど岩盤浴行こう言うてるねんけど日が合わなくて残念してる。。

[35] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/22 10:30

おはよう☆
トモちゃん、今日も私高温やったわ〜。
36.73℃やった。こりゃ、完全に生理待ちやわ!!
先月から、何回生理待ちしてんねん!って感じやけど、私の体やしなぁ〜、うまく付き合っていかななぁ〜。
トモちゃん、生理きそうなん??前兆あるん??
手術する前やし、体が危機感迫って、妊娠してたらいいよなぁ!!
旦那ちゃん、結果気になるって??
せやのに。。。トモちゃんほっとくって!!(笑)
笑ける〜!!どっちにしても、このまま高温期継続でも確認の為に病院行くもんなぁ!まぁ、その時でいいっか!!(笑)

トモちゃん、岩盤浴ある〜?いい汗かくよねぇ!ほんのり床が暖かくて気持ちいいやん!
ゲルマニウムはな、手と足だけお湯に20分つけるねん。そしたら、2時間運動した時と同じ汗が出るねん!めっちゃすごいで!終わって出てきたら、「どちら様?」ってくらい化粧取れてるからなぁ!(笑)
ホットヨガは、暖かい部屋でヨガするねんて!そしたら、ゆっくりストレッチしてるだけやのに、すごい汗でて、体温まるねんて!私もこれは、まだやった事ないねん!
なんか、私すっかりトモちゃんと長い仲な気になってたわ、裸の付き合いって忘れてたわ(笑)ごめんごめん。でも、全部、健康ランドみたいなガウン着てるから大丈夫だよ☆
傷跡?ぜんぜん、かまへんでぇ〜!!
それよか、私のぽっちゃりラインにびっくりせんといてなぁ〜!







[36] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/22 11:28

高ちゃん、やっぱり高温なってるんや〜。
早く生理来て欲しいな。月末位に生理かな?来て欲しいよね!!

体が危機感持ってくれて妊娠してくれたら嬉しいわ〜。
妊娠することもやし、手術しなくて良いのも嬉しいし・
まだ生理の前兆ないよ。昨日は検査した時と同じ痛みがあったけどね。。左横が痛いねん。
検査してから悪化してるんかな?本間何かある思うわ〜。

ホットヨガもよさそうやね☆して見たいよ!!
私の裸もヤバいで!!腰回りに肉つきすぎ(笑)
化粧とれも危ないで〜!!いかついで〜(笑)

お腹減ったね〜。お昼何食べる?家はご飯ないし・・
雨も降りそうやけど降るんかな?パン買いに行きたかったのに〜!!

[37] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/22 14:08

ちょっと、出かけてた〜。
旦那ちゃんが入院してた病院にお願いしてた診断書取りに行っててん!!
小雨降ってるよ〜。激さむいし。
トモちゃん、パン買いにいったのかなぁ??
私は、今からどん兵衛たべます。

ほんまに今回トモちゃん妊娠できたら、手術せんで済むし。ちょうどいい時期やのになぁ。なんか11月〜2月って、妊娠率高いんやろ?繁殖時期らしいいよ、生物の。私達もそれにあやかりたいよね☆
ほんで、トモちゃんお腹痛むん??
先生、何してくれてん??って感じやなぁ。ここ数日は、痛み治まってたん??妊娠の痛みやったらええのにぃ!!

やっぱさ〜、寒いし体温める事は必要やろ??
なんか一緒に通えたらいいなぁ〜と思って☆
やっぱ、確実体が、おばはん化されていくよねぇ?
私もお腹とお尻と太ももにすごい肉ついてきてる。
トモちゃん、すっぴん、いかついって〜(笑)
こちらこそやで〜(笑)たいした化粧もしてないけどねぇ。
トモちゃん、美容院行った?
私まだ〜。来週には行きたいけど。。。

[38] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/22 18:59

高ちゃん雨うたれたん?大丈夫?
私はお昼に明太子あったから明太子スパにして食べて
1時位から今まで寝てた見たい・・・起きたら喉痛いしまだ眠たい。。風邪ひいたんかな?

繁殖期か〜!本間、妊娠したいよね☆
お腹痛いのは直診されたせいやと思う。凄い痛かったからな〜。看護師さんに手握られたくらいやで(笑)

体温める事、必要屋と思うよ〜!!特に冬は冷えるし大切やよ!!
早く行きたいね〜☆
美容院行ってないよ〜。行かないとと思いつつ寒さで体が動かないみたいな。。
もしや高ちゃん行ったん??

[39] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/22 19:13

トモちゃん、おはよう(笑)
えっらい寝ててんなぁ(笑)夜寝れないよ!!
風邪??結構寒いもん今日!!大丈夫?
しょうが湯飲み〜。のど痛いの取れるし、温まるよ。
もしか妊娠してたらあかんから、お薬飲まれへんもんなぁ。
お腹診察の時、すごい押されてんなぁ!看護師さんの手握るって!!出産の時みたいやん!!
お腹に何かあるって、何やろうなぁ??気になるやんなぁ。

私は雨にうたれたけど、いつものごとく、暖房入れて、毛布に包まってるから大丈夫!!

明太子スパ?バターと明太子と海苔?超ウマイよ!!
ともちゃん、何気に食べてるものいつも美味しそうやわ☆

美容院、私まだ行ってないよ〜!!!
もう頭ボッサボッサすぎて、収集つかんから、いつもおだんご してるもん!!
この前、あまりにも、うっとおしくて自分で前髪切ったら、ぱっつん なったしなぁ(笑)

[40] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/22 19:31

ほんま寝過ぎてしまった。。
お腹直診の時に看護師さんに手握られたのにはビックリでしたわ〜(笑)
軽くしか押してないらしいねん。それやのに痛がり方が酷いから内膜症か何か分らんけど癒着してると思う言われたよ。
内膜症か何かってな〜何やろ?見たいな・・
けど内膜症ちゃうかな?生理痛酷いし。まあ頑張るさ☆

明太子スパはバターと明太子のりだよ!!あたり☆
いつも食べてるの美味しそうか〜。納豆だけとか目玉焼きだけの時もあるよ〜。
今日はご飯なかったから渋々作ってみた。

高ちゃん前髪ぱっつんなん(笑)自分で切ったら失敗するよね〜!!私も何度かぱっつんしてる〜(笑)
本間髪切りに行かないと高ちゃん遊びにも誘えないわ〜。。しかも寝起きで今の髪型ボサボサすぎ。寝グセが・・・

高ちゃん毛布で温まるのも良いけど風邪しかないようにね。

インフルエンザの注射した?

[41] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/22 19:51

トモちゃん、生理痛ひどいんや〜!ひどいって、でもどのくらい??私も結構1日目はお腹痛くなって、絶対お薬飲むよ。生理痛がひどいかひどくないかの目安って人それぞれやし、難しいよねぇ〜。
癒着してるんやったら、そりゃ早く取ってもらわななぁ!!

インフルエンザはね、ちょうど来週月曜日にバイト帰りに注射しに行くねん!バイト先の会社が代金払ってくれるねん!病院内で働いてるからねぇ〜感染されやすいやん!ラッキーやろ☆
今めっちゃインフル流行ってるらしいやん!!
トモちゃんも注射するん?今はちょっと様子みななぁ〜、妊娠初期やったらヤバイやろ?

そうやで〜、前髪ぱっつんやで〜!!年甲斐もなく、全然かわいくないし(涙)
後ろの髪は、ボブが中途半端に延びて、それが肩でハネて、イヤミみたいやしなぁ(笑)
ちびまるこは卒業したけど、今度はイヤミです。
シェー!!!

[42] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/22 20:04

生理痛酷い時は薬飲んでも効かないし寝っぱなしの時もあるかな〜。
癒着やったら早く取って欲しいし何の癒着か知りたい。
今、私の病名は腹腔内癒着の疑いやねん。何の?って感じやろ〜(笑)

そうや!病院やからタダやわな〜忘れてたよ(笑)
友達の看護師の子もこないだ病院でしてもらったらしいわ〜。羨ましい!
私は生理来たら打ちに行って来るよ!!自腹で(涙)
入院の時にインフルエンザとかもらいそうで怖いからな。。それで入院伸びましたなんかイヤやし。

高ちゃんイヤミって!!また古い年代分かる見たいな(笑)
美容院よさそうな所みつけた?

[43] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/22 20:31

高ちゃん旦那ちゃん帰って来て今ご飯??
ご飯だろうね〜。。
私の旦那ちゃん今日名古屋いってて車の渋滞で遅れてるらしく・・・まだ帰って来ておりません。。
今奈良ってメール来た!!
お腹減ったよ〜!!耐えられへん。。

明日から3連休だね!!私の所は土曜は仕事なんだけどね。
良い連休を過ごしてね☆

お寺行ったら又教えてね〜!!

それにしてもお腹限界です(涙)

[44] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/22 22:05

旦那ちゃん帰ってきた??
ちゃんと待ってたん?先食べたん?

そうなんや。トモちゃんの生理痛すごいなぁ〜、
薬効かへん時があるってのは、ツライなぁ。あの痛みは、なんとも言われへん子宮が絞られてる感じ?やもんな。
腹腔内癒着?何と何が癒着なんやろなぁ?お腹開けてみないと分からんって事かぁ。
それやったら、人工授精繰り返すより、その手術して自然妊娠出来るかもしらんしなぁ!

そうやなぁ、もし残念やけど生理きてしまったら、インフル受けにいった方がいいよ☆入院中に、訳の分からんウィルスうつされてもなぁ〜。早くいかなワクチン無くなるかも。。。

そう、明日から3連休だよ☆また実家行きまーす。
土曜、またココのぞくわね。
トモちゃんも良い週末を〜☆

[45] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/23 11:03

こんにちわ☆

昨日(木曜)旦那ちゃん10時過ぎに帰って来たよ〜。
ちゃんとご飯食べといたよ!!(笑)嘘だよ待ってたよ〜☆

高ちゃんは実家好きだね〜☆姑さん所には行かないの?
今日は何かずっと家ぽいです。旦那ちゃん明日仕事やし仕方ないよな。。

火曜か水曜位に生理来たら、すぐインフル打ちに行って来るよ〜。無くなってたら最悪やで!!

[46] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/23 23:34

こんばんわ〜。
えっ!!昨日、旦那ちゃん10時過ぎ〜??
三連休前でえらい渋滞やってんなぁ!
えら〜い!!ご飯食べずに待ってたん??
私なら、即、先食べてるわ!!間違いない!!

今日は旦那ちゃん側の墓参り行って、
実家行ってきたよ。 お墓が天王寺やねん。
トモちゃんは、ゆっくりしてたん?
うちは、ここ3週連続実家帰ってるし。。。(笑)
でも、両親は喜んでるよ!!
お姑さんとこは、毎週日曜の夜行ってるよ。激近いから、いつでも行けるしな。車で5分。
お姑さんとこ、出戻りの義姉とその子供達(中学・高校)がいるから、あんまり居場所無いねんよ〜。

うん、早めにインフル打っておいた方がええわ!!
予約せんでええの??私のとこ予約必要やったで!!

ちなみに今日も高温やったわ。36.83℃でした。
夜は、やっぱ冷えるね☆ おやすみ☆

[47] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/24 09:59

おはよ〜!!
渋滞は毎年年末に近づくにつれ道路工事がやけに多くなるものに出くわした見たいですわ〜。
ご飯は待ってたで〜!!高ちゃん先に食べるんや〜。
しかも即先にって面白いわ(笑)

きのうお墓参り行ったんや〜。偉いね〜。
しかも姑さん所毎週行ってるん!!自分の実家ならともかく・・・
義姉さんまで居てて子供も大きいし。。気使いまくりやん!!
高ちゃんは偉すぎるよ〜。私にはマネ出来ません。

昨日は本間ボーっと1日過ごした見たいな感じでした。。

今日はお天気いいね〜。家の中凄いあったかいし☆
高ちゃんはお出かけかな〜?

高ちゃん天王寺よく行く?お墓参りの時だけ?
何か縁あるんかな〜思ったよ!!
こないだ母にホテルでご飯ごちそうして貰ったとこも天王寺だよ〜☆
高ちゃんに会ったら色々話したい!!親近感湧きまくり!!一人で興奮しすぎ!!みたいな(笑)

[48] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/25 21:54

トモちゃん、ごめん!!ちょっと、ご無沙汰してた〜。昨日、今日と朝から出かけてて大忙しやったわ。
ここ数日、ほんといいお天気やったねぇ!!

お墓参りはねぇ、旦那ちゃんの入院とかあって、お盆に行けなかったから、かなり遅れたけど行ってきてんよ☆
トモちゃんが、ママにご馳走してもらったんって、
もしや、み○こホテル??
天王寺ねぇ、結婚してからは、あんまり行かくなってんよ。。。。ただ、一人で実家帰る時に立ち寄ったりするよ〜。よくMIOとかHOOPで服みたりしてたよ〜☆
トモちゃんも、行ってる??
今度、一人で実家帰る時、トモちゃんに声かけよう〜かなぁ〜!!

トモちゃん、高温期どう??気になっててんけど、メールできんくて、ごめんやで☆
私は、完全なる高温期です。

[49] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/26 11:46

こんにちわ!!久しぶり〜。
今日はお仕事だよね!!お疲れさま〜。

連休、満喫した?

昨日鉄板焼きが旦那ちゃん食べたいって言い出して鉄板焼き屋さん行ったら団体の予約で断られて・・次上本町のホテルに電話してもいっぱいで。。
住吉の方にも電話したけど。。いっぱいやってん。。
そんで仕方無くお寿司に変更してお寿司食べてきただけだよ。

そう!!こないだママと行ったのはミ○コホテルです!!
こないだHOOP行ったよ!!
今度実家帰る時こえかけて〜!!

昨日まで薬あって今日はまだ何とか高温やねんけど。。
生理の前兆のお腹イタが少しあるから・・明日・明後日にはきそうだよ。。

高ちゃんも完全なる高温か〜。早く生理きて欲しいよな〜。早くタイミング図りたいみたいな。

[50] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/26 14:17

高ちゃん、私かなり凹んでしまった。

さっき友達に電話したら、その子に不妊症の話しもしてなければ腹腔鏡手術する事も伝えてないのに。。

もう手術終わったん?って一言!!

信用して病院にもついて来て貰った子が言った見たい。。
何で?何でなん?私の体の事、勝手に話ししたのやろ?
不妊病院行ってることも手術内容まで・・・言ってない友達知ってた。。
私の不妊の話題で楽しんでたんかな?
何か凄い疲れてしまった。
私が一人の友達に話したんが悪いんよね。

今日夕方に旦那ちゃんの検査結果聞きに行こう思ってたんやけど。。精神的に無理みたい。
また落ち着いたら行って来るよ。

[51] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/26 17:41

トモちゃん、ちょっと!!大丈夫??大丈夫ちゃうわな!!
それは、かなりショックやんか!!
その前病院連いてきてもらった子には、他の子に話した事について聞いてみたん??
女性としてデリケートなところの話やから、人つてで話が回ってることは、許されへんよなぁ!!
っていうか、こっちは本気で悩んでるし。。。そんな事知ってるやろうし。
こんな話、信頼してる子以外話しないしね。
この治療って、私達、一人で不安を抱え込んでしまうけど、唯一心許してる、旦那ちゃんとか親とか信頼してる友達にだけ少し心開く訳やろ!!
そのお友達は、どうして人に話したんかなぁ?
まさか、不妊の話で楽しんでることは、無いやろうけど、変に同情されてたんかもしらんな。
今回の手術についてだけじゃなく、前から治療してた事も話されてたってことやんな?

トモちゃんは、絶対悪くない!!!
ただ、、、その友達には、この苦しみが理解してもらえてなかったってことやと思う。残念やど。。。
だからって、不妊の事、友達全員に話すような軽い話じゃないしなぁ。

もう旦那ちゃん以外に話せんとき〜。
ただでさえ、不妊の事、今度の手術の事、不安いっぱいやのに、他の事で傷つくのんは、しんどいしな!
友達は、友達やから大切やし、その子なりの心配して他の子に話てたんかも?しらんしな。

トモちゃん、ごめんなぁ。今日、バイトの後、インフルの注射して、夕方4時から新居の火災保険の説明に保険会社の人が来てたんよ!!
PC見るのが遅くなってごめんなぁ!!


[52] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/26 21:01

トモちゃん、私、お友達の事ひどい事書いてしまってるかも。。。。
ごめん。
そのお友達の事、私何も知らんのになぁ〜。
ただ。。。トモちゃんの気持ち考えると、すっごい熱くなってしまってん。
ちゃんと、ご飯食べてる??

[53] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/27 08:45

トモちゃん、おはよう☆
ちゃんと寝れたん??気持ちは落ち着いた??


[54] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/27 09:30

おはよ〜!!
高ちゃん心配さしてゴメンね!!昨日ご飯も食べたし、10時には寝てたよ。。ごめん。。
高ちゃん謝る事ないよ!!私の友達が悪いんやから。
昨日、友達から電話あってん、私が怒ってるか探ってるみたいやったんやけど、Rちゃんが1月に手術って聞いたって心配してたで〜。見たいな・・
私はその話しは直ぐ流してん。
じゃあ又夜に電話あった見たいやけどトイレ入ってて旦那ちゃんが出たんやけど、かけ直してない。。

当分、落ち着くまで、その子と話し出来ないわ。。

心配させてごめんね。大丈夫だからね☆ありがと〜!!


高ちゃん体温どない?私、今日か明日位に生理なりそうな前兆あり。

高ちゃん引っ越し、もう近々なん?楽しみやね〜☆

[55] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/27 19:02

トモちゃん、ちゃんとご飯食べて、寝れたみたいだから安心したわ〜☆
そのお友達って、看護師さんの子??
そうなんや〜、さぐりの電話あったんやぁ〜、気まずいと思ったんやろうなぁ!
まぁ、その子には少し反省してもらい〜。

今日、ちょうど引渡しやってん!お家☆
自分のモノになったよ!!銀行口座に一瞬、すごい金額振り込まれて、即効、素通りして住宅会社に流れていったわよ(涙)
残ったんは、すずめの涙ほどです(笑)

トモちゃん、生理の前兆ありなん?実は、私も。。。
今日、うーっすら血があった!お腹もシクシクしてきたしねぇ〜。明日かあさってかな?少し高温期短く終わるみたいやわ。

そろそろ引越しの用意せんとあかんわ〜。だるーい!
でも、どうせ私がやらなあかんやろうしなぁ〜、旦那ちゃんの行動待ってたら、年明けるわな!

[56] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/27 22:05

ただいま〜!!

高ちゃん!!おめでと〜!!高ちゃんのお家なったんだ!!
ほんと、おめでとうございます☆
良かったね〜!!これから新居に引っ越し楽しみだね☆
張り切りすぎてダウンには気をつけてね!!
私は引っ越し終わって少したってからダウンしたよ!(笑)


今日は旦那ちゃん夜、接待でご飯いらない言うてたので、お昼から高校の時と友達(独身さん)と遊んでたよ!
お昼から今さっきまで難波にいたよ〜。パークスでお茶して服見て心斎橋の方も服見に行ったりロフト行って洗顔とボディソープ買ったよ☆
後は雑貨巡りと薬局巡りもしてきた〜!!
気分転換なったよ!!心配かけてごめんなさいでした。
今度高ちゃんとも色々見に行きたいね☆

看護師の友達ではないよ。看護師の子は凄い親身に考えてくれてありがたい子やねん!
1番長い付き合いやし、私以上に私の事分かってくれてる人。かな。。
私レズではないよ〜。ご安心を!!(笑)

高ちゃんも生理の前兆か〜。今回は周期はやそうだね!!
私は今日オリモノ増えてるよ〜。明日くらいかな?

[57] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/27 23:44

トモちゃん、おかえり☆
ありがと〜☆マイホームゲットです☆

今日はとても楽しい一日過ごせたみたいで良かったよ!
冬服みてきた〜??何かいいのあった??
私も昼過ぎから、お友達のお家に行ってたよ☆
家でまったりしただけやけど。。。。
ほんまや〜、一緒にブラブラしたいわ〜。
っていうか、トモちゃんに会う為の服買わなアカンわ!!やばすぎるもん!

良かった!!例の件、看護師の子じゃなかったんかぁ!!
なんかトモちゃん、看護師の子すごい信頼してそうやったし、もしその子やったら、キツイわなぁ〜って思ってて。。。安心!
トモちゃん、「レズ」って!!なんかその言葉久々に聞いたわ(笑)
分かってるよ!!レズやったら、旦那ちゃん大変やで!


トモちゃん、なんか昨日のインフルエンザの注射の跡が異常に赤く腫れてて熱もってるねん!!久々に注射したから、拒絶反応起こしてるんかなぁ?体調はいいねんけどなぁ。。。そして、少しかゆい。

え〜!トモちゃん、明日にきそうなん??
お互い、今週には、出血ってとこやなぁ☆
ほな、また明日☆おやすみきーん

[58] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/28 12:49

こんにちわ!!
バイトお疲れさまでした☆

昨日高ちゃんも友達と遊んでたんだね〜☆
高ちゃん!!私と会うからって服買わないで〜!!
私も買わないとアカンなるやん!!私もヤバすぎるねんから〜。
高ちゃん所から難波まで結構時間かかる?

例の件、看護師の子やったら私ヤバなってるで〜!

高ちゃん腕どない?マシになった?
たまに筋肉注射したら、なる時あるよな〜。何でやろね?

高ちゃん生理どう?
私は今日何となく薄〜くピンクぽい。。お腹も違和感。。体温はまだ高いねん36・98。。
でも今日きそうだわ〜!!

[59] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/28 13:57

ただいま〜☆
今日は、なんだかどんより曇りだねぇ〜、雨降るんかなぁ??

難波まではねぇ。。。。
電車で30分くらいかなぁ??ただ、家から最寄駅まで遠くてチャリで10分かかるから、実際40分くらい?かなぁ。
でも、私ほんま服買ってないでなぁ、ブーツもいつ買ったっけ?て感じやしな(笑)

例の件、ほんま看護師の子じゃなくて良かったわ〜。
その子からは昨日・今日は連絡ナシやった??

インフルの跡、ぜんぜんヤバイで!!腫れ引かへんし。でも、みんなだいたい腫れるみたいやから、ちょっと安心よ。

生理?もうなりそう。。。。血混ざったオリモノ出てきたし。お腹も痛め。
私も体温は、まだ高いねん。36.80やった。
トモちゃんも、まだまだ高いなぁ〜。
なんか一緒になりそうやなぁ(笑)

[60] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/28 17:20

高ちゃん、こんばんわ!!
私、風邪引いた見たい。。今まで寝てたんやけど旦那ちゃんに起こされ銀行行ってきた。

雨ふらないな〜。まだ曇ってるけどね。。
高ちゃん、難波まで遠いね〜。悪いし会うときは梅田にする?
全く方向音痴やからしっかり教えてね☆
私もブーツ何年も買ってないな〜。
服も安物ばっかりだよ!(笑)

例の子は昨日夜電話あったよ!!何も感じてない見たいだわ!(笑)
子供のご飯で冷凍できるオカズ教えてだったよ。
悪気もないんやと思うわ〜。少し気持ちをわかってもらえないだけだね。。

生理どう?私は、まだぽい。明日かな〜。

[61] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/28 17:49

こんばんわ〜。えぇ〜、トモちゃん風邪??
熱っぽいの??体だるい感じ?
お部屋暖かくして、寝ときよ〜。

難波まで遠いかなぁ??私、梅田で働いてたくせに、
梅田の事全然分かんないねんよ!!なんか人多すぎて、酔うしなぁ(笑)
難波・心斎橋の方がわかりやすいから、ミナミの方がいいかも!!
でもどっちでもいいよ〜☆
もうすぐバーゲンやし、今、服買いたいけど、我慢やんなぁ〜。年末からバーゲンしてくれたら、いいのになぁ。
と、とりあえず、、、美容院だけは、行ってから会うわ(笑)

例の子電話あったんや?
子供のご飯で冷凍できるおかず教えて??←確かに、
あまり反省してない風だねぇ〜。じゃぁ、その子には、子供がいるんだねぇ!
あぁ〜、それは、その子には、きっと理解できへんかもしらんよね、確かに悪気は無いんやと思うわ!
私の友達も、私の治療の事話してても、自分の子供の事ばかり話す子もいるしなぁ(笑)

生理?びみょ〜。今、血止まってるわ。
明日から噴火するんかも。。。確実な生理きたら、明日病院行こうかなぁと思ってるねん。

[62] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/28 18:27

風邪ぽいのは体ダルイ感じに鼻声見たい。

高ちゃん、難波の方が良いんやったら難波にしよう☆
私も髪の毛切りに行かないとヤバいわ〜。ほんまボサボサ。。
バーゲンになったら何か買う予定たててるん?

例の子は出来ちゃった結婚で2人子供直ぐ出来た見たいやし
仕方ないよな。。悪気ない見たいやし諦めた。(笑)

高ちゃんも明日からなんかな?生理なったら病院って
薬貰いに行くの?ってかタイミング前、いつ行くとか聞いてないん?

[63] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/28 18:39

トモちゃん、やばいよ〜。風邪のひき始めかも。。。
風邪薬飲むわけにも、いかんしなぁ。。。
今日は早く寝てね。

うん!!難波にしようぜ!!
バーゲンになったら、何買おうかなぁ?っていうか何もないから、何でも買いたい気分。
でも、バーゲン行くとさ〜、対象外の春物がやけに、かわいく見えて定価で買ってしまったりせーへん?
なんかバーゲンって服ぐしゃぐしゃなってるやん!

そっかぁ〜、憧れの出来ちゃったやったんや、その子。そりゃ、ムリムリ!!その子には、本当の気持ちは残念やけど、理解してもらわれへんかなぁ?って思う。
もしかしたら、赤ちゃん出来へんかもしらん。。ていう恐怖と不安を知らんもん!私達も子育ての不安とかも分かってるようで分かってないもんね。
しゃーない。でも、人に話す内容かどうかは、わきまえて欲しいとこだわね。

なんか、前回の卵管造影の時、看護師さんに生理になったら来てね、って言われて、何するかわかんないや〜。なんせ質問しずらい流れと丁寧な説明が無いんだよね。タイミングの話なんて、さっらさらこの前出てこーへんかったで!!大丈夫やろか??

[64] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/28 19:10

高ちゃん、生理なったら来てと言われたんや〜。
けど何するか教えて欲しいよね。。
血液検査か薬取りに行くとか?それ位しか生理の時できないし。。
ちゃんとした説明欲しいよね。

冬のバーゲンの時に春物買ったりするん??私はないな〜。
バーゲン時に買い物あまり行った事ないねん。
友達と日が合わなくて1人で行く勇気なくてさ〜。
高ちゃんどこの服好きとかあるん??

[65] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/28 19:16

私も生理の時やし、血液検査やろうなぁ〜って思ってる。今度は詳しく聞いてこなあかんわな。

トモちゃん、あんまりバーゲン行かへんの??
私、会社帰りに友達と行ったりしてたわ。
でも、あんまり買ったことないかも??
私が、好きなんは、イエナとかヒューマンウーマンとか、かなぁ。。。
でも、でも、最近ほーんま買ってないから、着てるもんは全然違うで(笑)
イエナとかの服かわいいから見るの好き〜。

トモちゃんは??

[66] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/28 19:28

バーゲンはあんまり行かないな〜。
友達と行こうと言っててもバーゲン終わってしまったりとか。。
私、服好きな所ある?って聞いたの良いけど自分がウトイの忘れてて。。
イエナ?なんだ?分らないよ〜!!見たいな(汗)

私が来てるのはチャオパニが多いかな?後はライトオンのが多いけどジャケットとかは安物!!スーパーに売ってるかも!!見たいな。(笑)
高いジャケット欲しい〜!!

[67] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/28 19:41

イエナ知らなかった??まぁ、あんまりお店ないもんねぇ。心斎橋のOPAに入ってるよ☆

チャオパ好きなんや!!めっちゃお洒落なんちゃうん??チャオパって私はお洒落上級者って感じすんもん!ライトオンは、私もよくみるよ〜。ジーンズに会う服多いやん!値段もお手ごろやし☆
私もコート欲しい。。。寒いもんね、最近。

なんか私も寒気してきた。。。。
今、旦那ちゃんのチオビタ(栄養ドリンク)飲んじゃった!今日うちの旦那ちゃん、帰り遅いんだよね。
ご飯、まだシチューしか作ってないし。。。

[68] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/29 13:19

トモちゃん?もしかして昨日の風邪こじらしてるんちゃう??大丈夫かなぁ??
暖かくしてゆっくり休息してね。早くよくなるの待ってるよ☆

私は、今日やっぱり生理きたから病院行ってきたよ。
ようやくプロラクチン下げるお薬もらった〜。今日から飲みます。週1回だけ飲む薬やねんて。
それを2〜3ヶ月続けて、また検査するんだってさ〜。

[69] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/29 13:35

高ちゃん、病院行って来たんだ。御苦労さま☆
今日からお薬頑張ってね!!ちゃんとプロラクチン下がりますように☆

私。。頭痛い風邪持続中。。今まで寝てたし。。
体温少し下がってたわ〜36・87です。でも前兆あるからくるね。。

あっ!!私お洒落違うよ!!チャオパニのロンティにジーパンとかやから。。重ね着とかもしないし。。
高ちゃんの想像と私が全く違いそう〜。幻滅されそうやわ(笑)

[70] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/29 14:11

やっぱり風邪ひいたん??
頭痛いのは、つらいよなぁ〜。私も今日頭痛あり。
急に肩こったみたいでさ〜、もともと私、肩こりからすぐ頭痛に連鎖するからさ〜。頭痛い辛さは、わかる。。。だからって微妙すぎて薬飲まれへんもんなぁ〜、トモちゃん。トモちゃん、けどまだまだ体温高めやんか!!まだ分かんないやん!

幻滅せーへんよ!!こちらこそ、マジやばいで〜。
服買いたいけど、、、、引越しにともなって、買わなあかん家具とか電化製品の出費でさ〜。なかなか難しい現実よ〜。

今日の病院ほんますっごい人やった!!イス座れなくて立ち見の人めっちゃおったぞ!!
ほんで、なんか今日、平均年齢高めでさ〜、みんな通いつめてるんかして、友達みたいなグループできてたわ(笑)一緒にランチする予定をしゃべってたみたい。それはそれで楽しそうやったわ!

[71] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/29 14:28

高ちゃんも!!大丈夫??旦那ちゃんのチオビタ飲んでおき〜☆
寒いし暖かくしてるよ!!エアコン入れて床ダン入れてダウンきてます(^^)やりすぎ?

本間生理来ないで下さい。。やわ〜。今日で1日遅れてるねん。
5日遅れてくれて高温でいたい〜!!


高ちゃん家具とか電化製品買わないとアカンねんな〜。
楽しい反面、お札が羽ばたいて行くの悲しいよね。。
私の所も引っ越し前はキツかった〜。

病院凄い人やってんね。。疲れたやろ?お疲れ様。。
みんなでランチ??いいね!!参加したいね!!

そうだ!!結露なってたん何でか分ったよ!!
私が24時間換気切ってたから見たい。。少し気づくの遅くて。。結露対策で3000円ほど使ったよ!!(涙)

こないだ加湿器買った言ってたやん!!昨日寝室のつけたら起動しない!!潰れてる〜!!
今さっき電気屋さんかけて電話待ち。。

[72] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/29 14:59

高ちゃん、電話あったよ〜!!
めっちゃ対応早いねん!!どんな感じか言ったら直ぐに在庫確認してくれて5・6時に持って来てくれるねん!!
や○だ電○さんに惚れたわ!(笑)
だから先に買い物行ってまいります☆
また後でね〜。

[73] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/29 17:50

トモちゃん、今デンキ屋さん来てる頃かなぁ??
加湿器さっそく壊れたんかいなぁ!そりゃ、大変やけど、対応が早いんは、素敵やんか!!さすが、ヤ○ダさんやなぁ!私もエアコンとTV、今度買うねんけど、ヤ○ダさんにするわ〜。
いいなぁ〜、トモちゃんとこ24時間換気システムついてるんや〜。あれって、あんまりホコリ溜まらへんの??うち、それついてないから、羨ましいわ☆

今、うちの家も引越し屋さんが見積もりに来ててんよ!お昼にネットから見積もり依頼したら、夕方には来てくれて、技術的な面も良かったから、私の独断で決めてしまった!!新築やし、家傷つけられたら、イヤやもんなぁ!!

トモちゃん、生理1日遅れてるん??可能性充分やんか!!妊娠検査薬、前買った時の残りないん??
ドキドキやなぁ!!妊娠初期って生理前の状態に似てるんじゃないの??ってことは。。。。
ほんま高温期続くこと祈らなぁ!!





[74] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/29 18:30

高ちゃん所は見積もり来てたんだ〜。お疲れ様☆
ほんと新築だから神経質なるよね!!
壁とか傷つけられたくないもんね☆
これから高ちゃんは引っ越しの用意で忙しくなるね。。バイトもしてるし体気をつけてね☆

ヤマダさん来てくれたよ〜!!謝りまくられ即変えでした。
そんなに謝らなくても。。みたいな。。
高ちゃんもヤマダさんで買うんだ〜。エアコンの所に良い人いてるねん!!
エアコンと加湿器は、その方から買ったんやけど。。
サービスかなりして貰ったよ☆
名前入れられないよな??背の低めのゴリさん!!探してみて!!(笑)

24時間換気のホコリ?空気口に溜まるって事なんかな??
空気口の所なら溜まってない見たいだけど。

検査薬ないんだ〜。2本つきの買ったんだけどね。。
1本失敗してん!!量が足りなくて没になりましてん。。
病院の予定では、おとついか昨日やってん今日で32日目やから35日の時もあるし、まだまだ期待薄いよ。

[75] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/29 19:01

えらい、ヤマダさん腰低いやん!!素敵☆
また新品になったなぁ!ラッキー☆
修理より新品と変えてもらった方がええもんなぁ〜。
トモちゃんのお気に入りの店員さんは、難波よねぇ、
たぶん、うちの旦那ちゃん人混みキライだから、難波まで出てくれないわ(涙)たぶん近所にある店行くんちゃうかなぁ?ちっこいゴリさん気になるわ〜、今度難波で会う時、こっそり見に行こうや!!

そうやねん!!私もなんだか、そろそろ忙しくなってきた感じ??以前はゆっくり引越したら、ええわ〜って思ってたけど、いざ家完成するとすぐにでも住みたくなるもんよなぁ!!

えぇ〜!前回の一本失敗してたん??
トモちゃん、ちょっと、ちょっと。。。やで〜。
焦ってたんやろなぁ。
35日以上続いたら、可能性、大やなぁ!!
今週末が勝負だねぇ〜!!

なんか、生理1日目で、やたらお腹ピーやわ(笑)
生理痛は薬飲まんでも耐えれる程やねんけど。。。。
まぁ、便秘よかいいっか!!←前向き☆

[76] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/29 19:32

高ちゃん所は近くで買うんだ〜☆高ちゃん頑張って値切るんだよ☆
難波のゴリさん見に行くの?絶対ゴリさん見たら私笑ってしまいそうでヤバいわ。(笑)

お家完成したら、すぐ住みたくなるよね〜!!
どこに何置くかとか考えたら楽しいよね!!バーベキューもあるし羨ましいわ〜。

検査薬笑うやろ〜!!恥ずかしくて言えなかってん。。
トイレしたくないのにしたからヤバいよな〜思ってたら、やはり失敗でしたわ(笑)
週末勝負やったら良いけど今日トイレ行くたびドキドキやねん。。

ってかさ〜!!例の子の事あって旦那ちゃんの検査結果忘れてたわ〜!!(笑)
いい加減、聞きに行ってあげないとアカンね(笑)

高ちゃんピー大丈夫?
詰まり気味よりピーの方が良いよ!!私的にはやけど。。

高ちゃん明日バイトだね!!頑張ってね☆
私も風邪マシやったら結果聞きに行って来るよ〜。

[77] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/30 14:09

トモちゃん、まいど〜☆
今日は、ぽかぽかのいいお天気やなぁ!!
どう??高温期継続してる〜??
そうやっ!!ほんまに旦那ちゃんの検査結果、
ほったらかしやったやん!!
友達の件で、すっかり忘れてたなぁ!
病院行ってきた??
ってことは、病院で妊娠検査してもらったんかな?

私は、昨日から飲んだ薬の副作用か知らんけど、
軽い頭痛があんねんな〜、お腹すいてるからかなぁ?
今から買ってきた天丼食べます☆

[78] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/30 15:47

たかちゃん、こんにちわ☆

今日ほんと良いお天気やね〜。
朝病院に行こうか思ったんやけど生理が微妙やって体温が36・78やから病院行ってら検査されるやろうし
生理来るの待ってん!!先ほど完璧に来ました。(笑)

高ちゃん風邪ではないの?
副作用やったら今後飲まないとダメやから辛いよね。
天丼美味しい??

[79] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/11/30 16:19

高ちゃん突然ですが・・今から用意して病院行って来るよ!!

術前検査と今回の排卵が当たってしまうけど人口受精かタイミング取りたいけどアカンのか??聞いてくる☆
ついでに結果聞いて来るね!!(笑)

また帰って来たら報告します。

[80] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/11/30 16:52

え〜!!生理きたん!!
まじですか〜、ほんまに残念や!!
また先生、完璧ゆうたやんなぁ!!
私、お祝いのコメント考えてたよ〜。
トモちゃんが、一番ショックやんなぁ。
 
トモちゃん、病院行ってきたか〜い?
お疲れ様でした。
そうやなぁ!!1回たりとも、チャンスは逃したらあかんもんなぁ!!分かる!分かるよ、その気持ち☆
どうにか、今年中に授かりたいもん!!

私、ちょっと熱っぽいかも?しんどい。。。
ご指摘の通り、風邪かも??それか、ただ眠たいだけかなぁ?
でも、天丼は完食したしな、その後にエクレア食べた
で〜(笑)食べすぎ??
けど、軽い頭痛は副作用やと思うわ。あと、朝はめまいも1回あったわ。
まぁ、耐えられへん程じゃないし、我慢するわ☆
1日も早く赤ちゃん授かりたいもんなぁ☆

[81] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/12/01 03:29

高ちゃんごめんね。心配してくれてるのに遅くなって。。

高ちゃん風邪大丈夫?今の風邪、頭痛にめまいもあるから熱は出ない見たい。。
ゆっくり休んでね。。副作用で無いこと祈るよ☆

旦那ちゃん検査95点やったよ!!
やっぱ問題は私みたい。。(焦)
12月タイミング出来るって!!良かった!!
ほんと1度たりともチャンス逃したくないし今年中に妊娠したいね。

高ちゃん!!一緒に頑張ろうね☆


それと今回落ち込んでないから大丈夫だよ!!
ほんと有難う!!腹腔鏡するまで私はダメでもともと!!
って気持ちでいるから大丈夫だよ☆

私以上に気にしてくれて有難う☆

高ちゃんと出会えて良かった!!救いになります。

お休み〜☆

[82] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/12/01 08:27

おはよう☆
トモちゃん、昨日エライ夜中まで起きててんなぁ!
わざわざ、夜中にまで報告させちゃって、返って気使わせてもうたなぁ〜。

旦那ちゃん、すっごーい☆その点は、かなり安心やでなぁ。その分、トモちゃんには、ちとプレッシャーやよな。まぁ、旦那ちゃんは、そんな事何も思ってないと思うけど〜。
12月も一緒にタイミング頑張ろう☆
トモちゃんと一緒やし心強いわ☆
出来る事なら、今年ギリギリ妊娠したいもんね!!

やだ〜、トモちゃん照れる〜(笑)
私なんて、いっつもトモちゃんに助けられてるのにさ〜。こちらこそ、ありがと。

今日は、新居に必要なモノ買いに行ってきやっす☆


[83] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/12/01 11:10

高ちゃん、おはよ!!風邪ぽいのはスッキリした?

今日は新居の買い物なんだ〜!!楽しいよね☆
家電買いに行ってるんかな?それとも家具?

旦那ちゃんのはかなり安心ってか私が凄いプレッシャーなるよ。。
旦那ちゃんの精子の数凄いねん!!それでも私は妊娠出来ないか??見たいに多いねん!!


12月頑張ろう!!今年最後で本間妊娠したいね☆

[84] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/12/01 16:44

おかげ様で、風邪っぽいのは、治ったよ〜☆
今日は、電化製品とベットのマットレス見に行ってたよ。
なんつったて、今の賃貸さ〜、和室で寝てたもんで、布団なんだよね〜。ようやく新居でベットになるねん。

それにしても、旦那ちゃん恐ろしい精子力やんか!!
そりゃ、ちと申し訳ない気持ちなるわなぁ〜。
でもいける、いける!なんつったて、これからよ〜☆
旦那ちゃんだって、トモちゃんの赤ちゃんが欲しいんだからさ〜☆
けど。。。ほんま旦那ちゃん精子力うらやますぃ〜(笑)うちの旦那ちゃん大丈夫なんかいなぁ??


今から、豆腐懐石の 梅の花知ってる??そこにご飯行ってきまーす☆
イソフラボンたっぷり吸収してくるわさ〜☆

[85] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/12/01 19:48

ただいま〜!!
今日は旦那ちゃん休みで実家に帰って来たよ☆

電化製品良いのあった?ベットマットも種類多いから悩むよね。

高ちゃんの旦那ちゃん精子検査まだやもんね。。気になるよね。
私は旦那ちゃんに肩身狭いわ〜。仕方ないねんけどね。

梅の花?難波にもあったお店かな??
豆腐懐石だいぶ食べてないよ〜!!湯葉とか大好き!!
美味しいよね☆
美味しかった?????

[86] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/12/02 01:11

豆腐懐石、サイコー☆超うまかったよ!!
湯葉作って食べたよ〜。
どうにか新居完成したやん、その影には、お姑さんがお金かなり援助してくれたからであって、今日はお礼のお食事会やってんよ〜。
たぶん、難波にもお店あったと思うよ。。。

トモちゃんは、今日旦那ちゃんお休みやったんや!
旦那ちゃんの実家行ってたんや〜。
お互いお姑さんと会ってたんだね(笑)

電化製品は、デンキ屋何軒か回って、値段交渉してきた〜。でも、まだ買ってない。。。
マットレスは購入してきたよ〜。

そうそう、トモちゃん、生理の期間って何日くらいあるん??
私、昔はぴったり7日続いてたんやけど、、、なんか最近気付いたら長くて6日・普通で5日ぐらいになってきたぁ。
しかも始めの2日は結構出血するけど、3日目から極端に少なくなってカスだよ。。。
明らかに、以前に比べて出血量が減ってるねん!!
内膜が増幅してないんかなぁ??
もしくは、もう閉経しようとしてる??(笑)
なんか不安はつきへんわ〜。



[87] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/12/02 10:30

おはよ〜!!
昨日、湯葉作ってきたんだ!!いいな〜☆
でも1番良いのは援助!(笑)
姑さん優しいね!!私の所は全くやった羨ましい。。

昨日の実家は私の所の実家に行って来たんよ。。
紛らわしかった?ゴメンね。

電化製品は交渉だけして来たんだ  

[88] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/12/02 10:47

高ちゃんゴメン!!いきなりPCに文字入れられなくなって途中で送信してしまった。
何で、いきなり文字打てなくなったんやろ?
私が変な所押したんかな?それしかないよね?

電化製品また値引き行くの楽しみだね☆

生理の期間は6日〜8日くらいかな。量は、かなり減ったよ!!
友達も日が短くなったとか言ってるから病気ではないんじゃないかな?
どちらかと言えば年のせいだと思うよ。

[89] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/12/02 19:49

トモちゃん、こんばんみー☆
トモちゃん、なんだかPCトラブル発生したみたいやなぁ!この前もなっとったなぁ(笑)
私も、最近よく、書いた文章全部消えて、泣きそうになったことあんで!!アレなんやろなぁ〜??
PCが悪いんか、このシステムの問題なんか。。。。

そうそう!!電化製品って色々見てまわって、交渉して一番安く買えたら、満足やろ〜(笑)
もう自己満足の世界やで。。。(笑)
今日、急に私のパパ・ママがお家に来たよ〜☆
紅葉見に、まるばる来たみたい。何?うちがイナカってこと??(笑)
新居完成したし、ついでに見たかったらしいわ☆
ほんで中途半端な時間にファミレス行ったから、今全然お腹すかへんし。。。

トモちゃんの実家やったんかぁ!!実家は、いいよね〜。なんか子供に戻れるし(笑)ゆっくり出来たん?

生理、それって年齢的なもん??私今年ぐらいから急にやでぇ〜。30歳って恐ろしい(涙)
トモちゃんも量減った??でもけっこう日数ちゃんとあるよねぇ〜。内膜が薄いとかやったら、不安やん!と思って。。。。私やたら心配症なんかなぁ(笑)
今回からエコーで診てもらうしなぁ〜。

[90] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ

2007/12/02 20:15

こんばんわ〜!!
そうやねん!!最近PCトラブルが多発!!何でやろ?
私も文字入れてあと少しの所で消えたことあるある!!
あの時はかなり落ち込むよね〜!!
なんせPCが故障だけは逃れたいよ。

家電製品の自己満足分かる分かる!!(笑)
1番安く思うもんね!やっぱ大阪人の血?(笑)

今日はパパ・ママ来たんだ〜!!
お家も見たくて仕方なかったんやで〜。(笑)
紅葉は、そっちキレイやろうね☆やっぱ田舎?(笑)ゴメン!!

生理は年齢やと思うわ〜。友達何人かも言い出してるし。
私は日数は長いけど。。量がかなり減ったよ!!
30歳本間恐ろしいね(涙)
けど本間に高ちゃん心配症よね。(笑)
内膜の厚さ標準やったら良いね☆

明日はバイトだね!!頑張ってね☆

あっ!!お家の近くでゲルマ見つけてん!!値段安いねん!!20分700円☆
1度行って来て良かったら高ちゃんも今度一緒に行かない??
私のお家分らないから何とも言えないよね。。
今度会った時場所言うね!!

それと質問して良い???
ニックネームあるやんか、私登録しないでしてたみたいで今日、1人目妊娠の所に探検してたんよ。
そしたら別のトモさんいる見たいやねん。。
名前変えた方が良いのかな?

[91] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/12/02 21:48

やっぱり!突然、文章消える時あるやんなぁ!!
私も〜、あともうちょっとってとこで消えた事あるある!!落ち込むよねぇ〜、かなり毎回力入れて書いてるだけに。。。。

ほんま、田舎なだけに。。。紅葉と桜だけは自慢よ(笑)家族づれがよくバーベキューしてんもん!
温泉もあるしねぇ〜。ほんま田舎やなぁ!!

20分700円!!それは、安い!!
私は1000円は知ってたけど〜、安いやすい!
いいやん!ちょっと、トモちゃん試しに行ってきてみて〜☆良かったら、行く行く☆

ニックネーム登録してなかったん??
そりゃ、変えた方がいいかもねぇ〜。
妊娠してる人だと思われて他の人に非難されたら、いややもん!
何か他のに変えとき〜。トモ☆ とか。。。
今日、トモちゃんの旦那ちゃん出掛けてたん??

ほんと、私さ〜、昔から生理不順やったから、
体は元気なんだけど、婦人科系には自信なくてさ〜。何かと全て不安やねんよ〜。
どうにかして〜!!って感じやわ(笑)
しかし、ほんま生理の量減ったよなぁ!昔なんて、3日目くらいまで、出血してるの分かる感じ?今、出た!っていう感あったし、6日目ぐらいまでナプキンに結構主出血あったしさ〜。漏れる事けっこうあったのにぃ〜。
でも、トモちゃんの友達も同じ感覚なんやったら、少し安心やわ。
けど。。。完全におばはん現象やなぁ(涙)

[92] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ☆

2007/12/02 22:22

即変えました!!しかも言われた通り!(笑)
登録いるの知らなかってん。。何せどんくさいからね。。

高ちゃんの近く温泉あるん??凄い良いやん☆羨ましいわ〜☆

ゲルマ安いやろ〜!!1度旦那ちゃんと行ってきて報告するわ。

今日旦那ちゃんはお仕事です!!
珍しく日曜に書き込みしてるから、おかしい思った??
その通り旦那ちゃん居ません!!(笑)

高ちゃん昔から生理不順やったんや。
だから心配してしまうんやね。。何かあったら思うよね。。
生理の量分かる!!本間昔は漏れる事たたあった!!
今は漏れるどころか・・あら?みたいな。。
これは完全オバ!!おばはんやで!!

[93] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/12/03 07:55

トモ☆ちゃん、おはよう〜。
ハハハ(笑)早速、名前変えてんなぁ!!
かわいい、かわいい☆

ゲルマ、男性もいける所なんや〜??珍しいなぁ!
うちの旦那ちゃんも行きたがってるけど、うちの近所じゃ、女性専用ばっかりやったわ。
行ってきて〜!また感想聞かせて〜。

昨日、旦那ちゃんお仕事やったんや〜!!
日曜までお仕事なんて、お疲れ様やったなぁ〜。
仕方ないけど。。。トモちゃんも寂しいよなぁ!!

そうそう。ほんま昔っから生理不順よ。
高校受験の時なんて、ストレスかなんかで、
6ヶ月生理止まったしなぁ!ママに、まさか。。。?って疑われたけど、絶対ソレはない!!って感じやったけど(笑)
もう少し前から、婦人科で診てもらってら良かったかな〜、後悔やわ。
ほんま、完全なるオバ到来やな(笑)

今日は雨やからバスでバイト行ってくるわ☆


[94] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ☆

2007/12/03 12:16

こんにちわ!!

バイトお疲れ様〜☆今日雨で寒いね。。

ゲルマ男性もOKやで!!1度行って来るよ。
旦那ちゃん日曜のお仕事2か月に1度くらいあるねん。。
だいたい旦那ちゃん仕事になった時は友達と遊んだりしてるねんけど昨日はダラダラしてた。

高ちゃん生理6か月も止まったん。凄いな〜。
私と逆やね。ストレスなったら月2回とか生理なったりはあるねん。
すぐに治るけどね。

お昼友達とランチ行く約束してるので出かけてきますね☆

では また後で〜。

[95] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/12/03 15:37

トモちゃん、まいど☆
LUNCH行ってきた〜?何食べてきたーん??
いいな、いいなぁ。
私は今クッキーと紅茶で一人ブレイクしとります。

今日、雨のせいか、すっごい寒いよなぁ。

なんか、眠たいzzzz
もしかしたら、寝てるかも。。。(笑)

[96] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ☆

2007/12/03 16:04

高ちゃん、ただいま〜☆
ランチはハンバーグ食べてきたよ!!

高ちゃん一人ブレイク終わった?

今日かなり寒いよ〜!!雨止んで余計に寒くなった感じする!!

もう寝た?

今日6時に姉の家行って来るよ〜!!
病院の保証人の欄書いてもらいに。。雨だけ降らないでほしい〜。

インフルも打ちに行きたかったんやけど風邪ぽい。。
首がやけに重たい見たいな。。薬とアリナミン飲んでみた!!

ほんで寝てる???????

[97] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/12/03 16:13

起きてる〜!!
ウトウトしてたら、「結婚できない男」の再放送始まって、目覚めた!!

お帰り〜☆
ハンバーグ!!!お昼から、ええもん食べてますなぁ〜。うらやましい。。。
私、紅茶飲みすぎて、やたらトイレ近くなってる(笑)
トモちゃん、お姉ちゃんいるんや〜☆
近所に住んでんの??
そろそろ、本当に入院の用意始まったんやねぇ〜。
インフルは体調良い時行かないと、後がヤバイからねぇ〜。万全で受けてね!!
風邪??今日すっごい寒いもんねぇ。私も身震いする。チオビタ飲むわ。
もう雨は降らないと思うけど。。。。風邪こじらせないように行ってきてよ〜。

[98] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ☆

2007/12/03 16:20

ビックリした!!起きてはりましたん!!(笑)

結婚できない男してるんや!!あれ面白いよね!!
ちなみに結婚できない男の安部さん、甥っ子に似てる(笑)

ハンバーグあんまりでした。。家でランチした方が良かった見たいな。。
ハズレでございました。。

姉いてるよ〜!!自転車で10分ほどかな?
入院の用意しとかないと年末年始あるしね。。
今日姑さんから電話あったし!!お正月来るよね!!威嚇気味に言われてビックリした。

高ちゃんも風邪引かないようにしてね☆
私は早く完璧にしてインフル打ちに行かないと!
品切れ言われたら最悪やしね!!

[99] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 高槻っ子

2007/12/03 16:32

ビックリした??(笑)
え〜!!ハンバーグもひとつやったん??
それやったら、トモちゃんのハンバーグの方が美味しいやろなぁ〜。あっ!ヨダレ!!

甥っ子かわいいやん!!阿部ちゃんに似てるん?
ちょっと、こゆいかなぁ。。。(笑)
お姉ちゃんの子??
男の子は、かわゆいよねぇ。

お姑さん、えらい前もって確認してきはんねんなぁ〜。うちなんて、毎週行ってるしな。
正月は、旦那ちゃんの一番上のお義姉さんも家族連れで帰省してきはんねんけど、、、みんなが、4歳の姪っ子ちゃんにメロメロになんねん!うちの旦那ちゃんのご一家!!
私からみたら、さらさらかわいくなくてさ〜。。。だって、ぜんぜん愛想無いし、顔もお姑さんソックリで(笑)
けど、うちの旦那ちゃんも姪っ子にメロメロやで。
この空気がすっごいストレスよ〜。
正月って嫁は気使うよねぇ〜。

[100] Re: 30歳BABYちゃん待ち☆B 

 トモ☆

2007/12/03 16:51

うん!!ビックリしました!(笑)

甥っ子は少し濃いと思う。安部ちゃんがキョドった時が似てるかな。
姉の子やよ!!男の子可愛いけど・・可愛い言う年でないねん!!
小さいと思ってはる思いますが。。17歳です!!でかいやろ?(笑)

高ちゃんの旦那ちゃんの方に姪っ子さんいてるんや!!
4歳か〜!!高ちゃんの気持ち分かるわ〜!!
メロメロになってる空気嫌よね!!ストレスなるなる!!
まだ旦那ちゃんの兄弟に子供いてないのが救いやけど。。
妹が結婚して1年やから、ドキドキと焦ってます!!
いつ妊娠しました!!言われるかみたいな。。本間焦るし勝手にストレスです!(笑)

正月は気使うよね!!私は洗い物係りです!!

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと