1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 30歳 BABYちゃん待ち☆2 

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

30歳 BABYちゃん待ち☆2 

 高槻っ子

2007/11/07 14:03

トモちゃん、今一回書き込んだら、過去ログにいってしまったよ☆
新たに立ち上げたよん☆

過去ログは返信できません

[1] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/07 14:28

お疲れ様〜。

落ち込んでなくて良かったよ☆

マネークリップ、ホリエモン持ってた?知らないわ。。
旦那ちゃんマネークリップ持たさないとズボンにそのまま入れるから、お金落としかねないやろ?

カニは誕生日の日に行くよ〜。
今日は家でご飯する〜。


高ちゃん生理きそうな感じ?
私は3日後位に排卵思うけど人口受精出来ないからモヤモヤです。

[2] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/07 15:03

えぇ〜、知らん??ホリエモン持ってたと思うでぇ!
旦那ちゃん、お金落としたら、えらいこっちゃやもんなぁ〜。そりゃ必要やわ☆ 喜んでくれるなぁ!!
ほんなら、トモちゃん今日は腕によりをかけななぁ!
まぁ、うちは昨日たこ焼きパーティーやったけど。
かなり手抜き〜(笑)ケーキは、あんまりやった(涙)

いや〜、なかなか生理こーへんかな?
無排卵なだけに、生理前のお腹チクチクする前兆も無さそうやし。。。バイトのストレスかなんかで、オリモノは若干増えた気するかな?
トモちゃん、ほんなら今回は自己タイミングやん!
もしかしたら、うまくいくかも知らんやん!
以外な時ほど、妊娠ってしそうやから。
でも、私もトモちゃんも足止めくらってる感じやなぁ。なんだかなぁ〜。

トモちゃんの病院って有名な病院??

[3] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/07 19:18

ごめん寝てて起きたら友達から電話あって話してた。

たこ焼きパーティーしたんだ☆
いいね〜。ってか買い物も行ってないねん!!
どうしようって感じです。。

生理前オリモノ増えない?もう直ぐくるかもでない?
自然に来たら良いね☆

私今回アカン思うわ〜卵巣腫れてるみたいでお腹痛いねん。
少し様子見て病院行って来るわ〜。


病院は、まあまあ有名違うかな?
でも難波ではないよ。

[4] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/08 07:53

おはよう☆
昨日は、ご飯何にしたん??
旦那ちゃんへのプレゼント喜んでもらえた?
トモちゃんは何もらったん??

トモちゃん、卵巣はれてる風なんや。
なんか違和感あり?
私は、オリモノも今日は少ないし、あれ?って感じよ〜。週末まで様子みてみるね。

毎晩、旦那ちゃんと建築中の家見に行ってるんだけど、昨日失敗をみつけてん。かなりいけてない家になり出してるねん(笑)朝からちょっと、現場行ってくるわなぁ〜!

[5] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/08 16:04

ただいま〜。
今日朝から病院行ってたよ。
先生と色々話して腹腔鏡するって決めたよ。
来週金曜日に大学病院行く事になってん。
手術日はまだやけどね。

きのうは、まだプレゼント貰ってないよ〜。
ご飯間に合わなくてお寿司食べに行ったよ☆

今日お家見に行ってどうやった?

あっ!!卵巣腫れてなかってん!!
恥ずかしながらウン○さんがたまってた見たい。
かなり恥ずかしかったわ〜。

[6] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/08 16:45

おかえり〜。
えぇ〜!!トモちゃん、卵巣のハレじゃなくて
便秘やったん??笑けるけど。。。よかったなぁ!
そうなんや〜、腹腔鏡迷ってたもんなぁ〜!!
決めたんやな!よく決断したね!!
怖かったやろうに☆
やっぱり妊娠率上がるんならね。
大学病院で手術になるんやぁ??
すべてうまくいくよ!!絶対!トモちゃんのその頑張り見習うわな!

お家見にいったよ〜!超ヤバイ!
見た目、ナンセンスになってたからやり直し。
3万5千円かかるけど。。。一生のこと考えたらね☆

大学病院?って私のバイト先ちゃうよねぇ(笑)

[7] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/08 18:12

3万5千円って何変えたん?
見たいわ〜(笑)

便秘はほんま恥ずかしかったよ(涙)

大学病院は大阪市内のやからご安心を(笑)
怖いけど頑張るわ!
ドキドキするわ〜。でも体の事分かるしね☆

ご飯何した?

[8] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/08 18:30

3万5千円はな、家の屋根の軒?っていう部分と
「オビ」といわれる細いラインを入れてんねんけど、その色を失敗してさぁ〜!!めっちゃヤバイ!
玄関ドアの色に合わせたら明るすぎて。。。。
今度はこげ茶系に塗り直ししてもらう事にしてん!
塗装屋さんは、目立ってええやん!とか言うけど。。。気に入らんねん!
家、クロス張ってて、もうすぐ完成しそうやで!

病院市内なんかぁ!なーんだ!
もし同じ病院なら、お見舞い行こうと思っててんけど。何日か入院やろ?

今日のご飯は、何かやる気なくて。
塩コンブとツナの炊き込みご飯・えびマヨ・高野豆腐
です。ぜーんぶ簡単!えびマヨなんて、クックDOやし(笑)
トモちゃんは??

[9] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/08 18:38

ラインなんか想像つくわ(笑)
シャメおさめといて!!

もうすぐ完成なんや☆楽しみだね!!


入院は2・3日だと思うよ〜。
高ちゃん所ならお見舞い来てくれるんやったんや〜
残念やわ!!でもそう行ってくれたら勇気でたよ!!
ありがと☆

ご飯出来てるん!!
今から買い物行って来るわ〜。

[10] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/08 18:58

買い物行ってきた〜??
おかえり〜☆
おかず何にしたん??

もち、シャメ撮ったでぇ〜!!でも、シャメで見たら、あんまり悪くはないねん!!何故か。逆に、いい感じ??
実物を太陽の下でみたら、ごっついキツイねんけどなぁ(笑)周りに居た現場関係者に聞いてみたけど、
なんか年配の人は、変わってて良い!って言うけど、若者はちょっと。。。って言ってる(涙)
今夜も旦那ちゃん帰ってきたら、見に行ってくるわ。

やっぱ、入院するんやなぁ。いつ頃手術になるか、まだ分かってないんやんなぁ。次その病院行って決めるんやろ?もち、うちの病院やったらお見舞い行くよ〜☆なんやったら、毎日でも行くでぇ!←迷惑。
腹腔鏡ドキドキやけど、前に進めるなら、期待もするなぁ!

[11] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/08 19:13

ただいま〜☆
今日は牛丼と味噌汁とホウレンソウのお浸しにしたよ!

お家シャメなら良い感じやねんや(笑)光の加減かな?!
夜も見に行くん!!気をつけてね☆

手術はまだ日程決まってないよ〜。
お見舞い毎日嬉しいけど・・かなり遠いよ!!
また不便な所にあるねん。。

高ちゃん明日くらい病院やった?

[12] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/08 19:24

おかえり〜!!
牛丼いいねぇ〜!!うちもちょうど、ほうれん草のお浸し追加したよ〜。ほうれん草残ってたから。
一緒やなぁ☆
聞いてよ〜、炊き込みご飯、今炊き上がって味見してみたけど、あんまりやった(涙)
塩こんぶとツナってよくレシピ見るから、初めて作ってみてんけど。。。。旦那ちゃん食べてくれるかしら〜?お弁当にも入れるのにぃ〜。

私は、明日はバイトの病院は行くけど、
不妊の病院は生理後まで行かないよ。
おとついお薬もらったからね。
来週月曜までに自力で生理来なかったら、お薬で生理こさせて、卵管造影するわ。どうせやるなら今年中に終わらせたいしね。
そうや、トモちゃんは、両親に治療のこと言ってる?
私今日ママに言ったよ〜。ママは焦りすぎよ〜って言ってたけど。。。。ママは、まだおばぁちゃんっていうより、ママでいたいみたい(笑)
でも、うちのママは、結婚1年迎える前に私産まれてるからなぁ〜、ママの方が焦ってたやろ?って感じやけど(笑)

[13] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/08 19:40

炊き込みご飯あんまりなん?
でも旦那ちゃん食べてくれるよ〜☆
ホウレンソウ気が合うね!!今日100円やって思わず買ったよ!!

お薬も貰って来たんやね。生理後に卵管造影か〜|。
頑張ってね☆

両親には治療の事言ってないねん。。
でも今日腹腔鏡すること伝えたよ。
生理痛が我慢出来ないから1泊位やし、手術するわ!!って言うたよ。。はっ!!ってビックリしてたけど
まあ良いんちゃう見たいな感じやったわ。。
絶対入院中に母はお見舞いきてくれなさそう。。
軽い内視鏡的に感じてはりますわ。。
まあ良いねんけどね☆

[14] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/08 19:49

私も〜!!昨日、100円でほうれん草買った!
最近少し安くなってきてるね。助かる〜。

そうなんや〜。両親に言ってないんだ。
言うと心配させちゃうもんねぇ!
トモちゃんのママは軽い手術だと思ってるんかなぁ。
お見舞い来てくれるよ〜。
うちのママも私のプロラクチンの事説明したけど、
もひとつ分かってなかったわ(笑)
なんせ、速攻妊娠した人やからなぁ。しかも順調に2歳差で弟も産んでるし。
でも、嬉しいお知らせもらった!ママと私がよく買う服屋さんで、かわいいニットあったから、私に買ってくれてるらしい。。。。ラッキー☆
週末でも実家行こうかなぁ!
パパも寂しがってるらしいし(笑)

[15] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/08 19:57

軽い手術やと確実思ってるよ。確かにかんたんやけど・・みたいな!!けどお見舞いは確実来ないわ(笑)

プロラクチンまで説明したん!!
ちと、お母さんには分りづらい思うよ。けどお母さんの妊娠のはやさ羨ましい!!!

ニット買ってくれてるん!!良いな〜。
今日いきなり母来たんやけど。。くれたのはマンジュウでしたわ!!偉い違い(笑)

[16] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/08 22:00

トモちゃん、実家近いから、いいなぁ〜。
突然ママ来てくれるん?うらやましいわ。
なんせこっちは旦那ちゃんの実家が近くて。

ほんで意外や意外!!
炊き込みご飯好評やってんけど〜。
買ってきたん??言うてましてでぇ〜。
味おんちやな。

[17] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/09 13:46

こんにちわ〜。
お仕事お疲れさまでした。

高ちゃん所は旦那ちゃん所近いんや。
私の所は電車乗って40分位かかる所やから、あんまり来ないよ。
高ちゃん所はいきなり来たりするん?


炊き込みご飯、旦那ちゃん喜んでくれたんや(笑)
良かったやん☆

生理どう?きそう?

[18] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/09 14:38

こんちわ〜。
今日もハードやったわ(涙)
生理ぜんぜん(涙)こりゃ、駄目だわ。
薬飲むんイヤやけど、しゃーないわ。
トモちゃんは、もうすぐ排卵日??

そうやねん!旦那ちゃんはココ地元やねん。
急にお姑さんが来る事は絶対無いけど、子供出来たら
来るかもね〜(汗)
たまーに会うならいいけど、一緒には絶対住まれへんわ、お姑さん気強いし、考え方が偏ってるからね。

トモちゃんの実家も結構遠いねんなぁ!
トモちゃんはお姑さんとは、いい関係??

[19] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/09 15:20

おかえり〜☆
お薬飲まないとアカンそうなんだ。でもお薬飲んだら生理来るねんから!!
良い方に考えよ〜!!
私は明日から排卵検査薬使うよ。。排卵日曜ぽいかな?

姑さん近いねんね(汗)いきなり来られへんだけ良いな(笑)
私の所も姑さん気強いし、その日の気分の人やねん。
良い時は凄い良い姑さんやけど、機嫌悪い時に会ったが最後。。誰にでも当たるからね(涙)


ってかさ〜昨日、先生と言い合いになってもうて
言い合い違うよな。。私は素朴な疑問やったんやけど・・先生にしたら批判に取られた見たいで。。
今後悩んでるねん。

[20] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/09 15:54

トモちゃん、ちょうど週末なん!排卵日。
ほんなら、土日仲良し♪しーや☆
なんかタイミングいいんちゃう??

先生の治療方針を批判したみたいになったん??
何を質問したん??
なんか、よく聞くよねぇ。先生にちょっと自分がこうしたい!って伝えたら、機嫌悪くされた。。。とか。
先生との関係って重要やろ〜?
意外と次行ったら向こうは忘れてると思うけどね。

[21] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/09 16:22

忘れてくれてたらよいねんけどな。。
質問したの今後の予定の事から始まるんやけど。。
1・薬飲みながら人工を2・3度
2・注射しながら人口を2・3度
3・腹腔鏡
4・体外受精
が私の予定になってたんやけどね。

私からしたら腹腔鏡は自然妊娠の確率を上げるためのものだと思ってるから、腹腔鏡後にタイミング1度人口2・3度したいから腹腔鏡の予約を今から取っておきたいのと。(これでは怒ってなかってん)
こないだフーナーテストしてフーナーテストが良く、問題は私の方にあるのに人口でのメリットが分らん言うたたらムキなられた。
精子の入る量が違うから人口の方が良いと思ういわれ。。まあ、そこまではよくある話しやねんけど。。

その後、先生が今40歳の患者さんがいて、時間もないし体外受精しなさい言うてるのにタイミングしてて、出す薬も、それは嫌、違う薬を出してなど、勝手に薬局などで進めていない物を買ったりして言う事聞かないし私には合わないから次来たとき遠まわしに断ろうと思う。あなたの事言うてるのではないよ。とか言われ。。。たぶん遠まわしに私言われてるやろ?

説明下手すぎて意味わからん??

[22] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/09 17:04

説明わかったで!
そうやなぁ、トモちゃんからしたら、自分が腹腔鏡することで、旦那ちゃんにあまり負担かけたくないし、
自然妊娠望んでるねんもんなぁ。
だって、フーナーの結果は妊娠望める精子の運動率やったんやろ??人工にすることで、妊娠率が格段に上がるわけじゃないし、お金もかかる問題やもんな。
それは、患者として意見していいと思うでぇ。
先生なら、もっと納得する説明欲しいよな。

けど、その40歳の患者さんの例なんなん??
患者に患者の文句??トモちゃんに対しての警報って意味なんかなぁ?気悪い先生やなぁ。
そりゃ、私達は素人やけど、各夫婦には治療に対する考えがあるやん!その40歳の患者さんがどんな人かは分からんけど、先生と患者のコミュニケーションが取れてない感じがありありとしている。っていう感じかな。
トモちゃんも私同様、様子みて病院変えてもいいんちゃう?でも、また一から始めるんイヤやなぁ。

[23] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/09 17:40

私の考えではフーナーテストは子宮内に入っている精子で見るから問題なければ人口受精してもって思うねん。
人口受精も子宮内に精子入れるだけやから男性不妊の方には良いかも知れないけど…

なんせ私が医師でないのに言うた事が反論ぽくてイヤやった思うわ〜。
先生はプライド高いし仕方ないね。

何度か行って合わなかったら変えるわ〜。
最悪変えることになる事は始めから考えて検査したの
全ておいてるし。

高ちゃんも置いときね☆

ぐちなってごめんね。

ご飯した?

[24] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/09 17:56

もちろん、私も、もしもの時の為、検査結果おいてるでぇ!!
私もトモちゃんの人工受精に対する考えは同じやでぇ。精子に原因がある時ほど有効的やと思ってる。
しかし、トモちゃんも、言う時は言うねぇ〜!!
やるやん!!
私も今大学病院でバイトしてるけど、ほーんま先生って態度でかい人多いわ。なんか無愛想やし。プライド高いんバレバレ。
トモちゃん、私に遠慮することないねんで!
愚痴ってもらって結構よ☆そういう仲じゃーん!

トモちゃん、一個悲しいお知らせやねん。
私お勧めの某コンビニのキャラメルシューが終わってた(涙)季節限定やったみたいで。次、ミルクシューになってて、今食べたけどあんまりやった。

今夜の晩ごはんは、ラーメン食べに行ってくるわ。
わざわざ西宮まで。。。。国道2号線?にラーメン屋がひしめいてる通りがあって、そこの一軒やねんけど。久々や☆
トモちゃんは、何するん??

[25] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/09 18:14

ありがと〜☆
高ちゃんも色々グチあったら言うてね!!
言うとき言うけど医師が悩むのでなくて私が悩んでるのどないなん?(笑)
けどスッキリしたわ!!ありがと〜。
大学病院なんて医師多いし態度見てたらムカつく事あるよ〜。たまに良い人もいてるけどね。

シュークリームなくなってんの!!
ビックリやん!!次のあんまり見たいやし…(涙)


今日はラーメン食べに行くん!!
いいね〜。
ついでにお家見に行くの?

[26] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/09 18:27

おう!!グチっていくで〜!!
まぁ、言葉悪いけど、ゆうたら先生は流れ作業なんちゃう??
患者いっぱいいるし、先生は気にしてないんやと思うでぇ。うちの先生もそんな感じ。
トモちゃんの先生って、おっちゃんやったけ??

私さ、今の病院イヤになったら、バイト先の病院に変えようと思っててんけど、先生の様子みたら、ちょっと。。。。考えてしまうわ。産婦人科の先生は、やさしいかもしらんけど。。。

そうやねん!ラーメンだよ☆
もちろん、毎晩の日課やから家みに行くよ。
明日の午前中も行くけど(笑)
ほんで、トモちゃんは何ごはん??
週末は、子作りやな、トモちゃん☆←いやらしい(笑)
なんかさ、バイトの日はオリモノ増えるねんけど。。。やっぱストレス??

[27] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/09 19:25

私の所はおっちゃんやで〜。
まあ医師は流れ作業の所あるよ〜。
変わった物見つけたら興奮する見たいやけど(笑)

大学病院に変えるか悩んでるの?
そこは不妊に力いれてるん?入れてなかったらやっぱり専門の方が良いかも・・
大学病院は産科的な事にもなってきたら色々な勉強しないとダメやから。。不妊の事、おろそかになってないか私は心配かな。

ご飯はカボチャとサバと味噌汁にするよ!!
気をつけて行ってきてね☆

[28] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/10 11:27

トモちゃん、おはよう☆
今日は、いいお天気やなぁ〜。
昨日カボチャ煮付けにしたん?かぼちゃ、美味しいよね〜。
こっちはさ、昨日のラーメン、ちょっと味落ちてたたわ(涙)
わざわざ西宮まで行ったのにさぁ〜。がっかり。

トモちゃん、今日、カスみたいな出血があったねん!
とりあえず、19日に卵管造影予約したよ。恐怖!
先生が予測してた通りに出血始まったわ〜、あの先生けっこうすごい先生なんかしら??
今、バイトしてる大学病院もな、不妊専門の先生がいてはるんやけど、どっちにしても初診は外来専門の産婦人科の先生に診てもらうんかなぁ?その辺がよくわからんくてさぁ〜。
でも、今の病院の先生を、ちょっと信じてやってみるわな☆

[29] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/10 12:42

こんにちわ!!
ラーメン落ち込むよな〜わざわざ西宮まで行ってたんや〜。
昨日カボチャ煮付けたよ☆味噌汁は止めて、ホウレンソウのバター炒めして、山芋のトロロとサバにしたよ。

今日何にしょうかな?
高ちゃん所はなにするの?旦那ちゃん、お休みやろ?

高ちゃんおめでとう!!カス見たいなんが1日目?
卵管造影は思ってるよりすぐ終わるし少し痛いだけやから大丈夫やよ!頑張って!!

大学病院の産科に不妊の先生居てるんやんな?
たぶん初診は不妊の先生の時に合して行って、その先生の指示で、その先生休んでるときは産科の先生が見る思うよ!!
今の所でもう少し頑張って見るねんね。
でもその方が良い思うよ!
不妊の事しか見てないだけあって、そこはプロやと思うから。
でもプロに反論する時は気をつけて(笑)

今日排卵検査薬したけど・・・全く真白!!

[30] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/10 13:23

トモちゃん、山芋って!(笑)ま、まさか。。。
精力つけようとしてた??(笑)
まだ排卵ちゃうかったんや!ちょっと早かったんかなぁ?いけるいける。焦らずに。
 
そうよ〜、そのカスみたいなんが一日目よ。
カスなだけに、3日くらいで即効終わりそうやねんけど。。。。でも自力できてくれて何よりやわ。
薬飲まずに待っててよかったわさ。

今日の晩ごはん??何しよかな?
もしかしたら、今から私の実家に行くかもしれない。
旦那ちゃんは、昨日のラーメン食べて夜中、
お腹ピーッになったみたいで、何回もトイレ行ってたみたいでな、寝不足で今昼寝しとるで(笑)



[31] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/10 13:40

山芋は前にイカと胡瓜の千切りと山芋の千切りを混ぜて醤油をかける1品作った余りやよ〜。
まさか・・(笑)

高ちゃん薬使わず本間きて良かったね☆
即効終わっても生理は生理やし次に進めて何よりやよ。

高ちゃん旦那ちゃん大丈夫?
遠い所までラーメン食べに行ってピーッ!!
かわいそうに。。お大事にね☆

里帰りしてセーター取りに行くんやね!(笑)
夜ご飯実家でかもやな〜。良いね!!

[32] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/11 08:11

おはよう☆
昨日(土曜)は、あの後実家帰って、夜ごはんジョイントして帰ってきたよん。やっぱ実家ってラク〜。
しかも買い物についていって、食料品がっぽり買ってもらちゃった〜!!ママが買ってくれてたニットもかわいかったし〜。
でも飼ってる猫には、歓迎されへんかったみたいで、「シャーッ」ってコブラみたいに威嚇された〜(笑)
旦那ちゃんと二人だと絶対威嚇されんねん!
猫は旦那ちゃんの事怖いみたいで。ほんま気の小さい猫やで〜。

トモちゃん、排卵どう??してたらええな。
山芋の件は、私の誤解やったんかぁ(笑)
でも、私は最近やたらニンニクと生姜を使った料理作る様にしてるねん!効果あるんかどうかは、知らんけど。。。
トモちゃん、家マシになってたわ!!色塗り治してもらって、落ち着いたよ!ほんま、あの時は落胆して寝られへんかったからなぁ。部屋のクロスも全部張り終わって、もうすっかり「家」やわ。また、クロスも自分の中では冒険したつもりやったけど、ごっつシンプルやってんけど。。。あれ??

ほな、良い日曜を過ごしてなぁ!
私はまた月曜バイトやから、昼すぎに☆

[33] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/12 12:27

こんにちわ!
高ちゃんお帰り〜☆お疲れ様でした(^^)

お家の色塗りなおして落ち着いて良かったね!!
もう、いつでも、お引越し出来るん??
色々揃えたり忙しくなるね☆

実家の猫ちゃんに威嚇されたん!!(笑)
男の人が嫌いなんかな??

日曜日はどう過ごした?
私の所は寝まくりでした。。
お昼に起きてご飯食べて2時間後には寝てて
起きたらまるちゃん始まってたよ!!寝過ぎやろ(汗)

今日も排卵検査したけど全く排卵の気配なし!!
しかも体温上がってたし!!排卵しなさそう。。

[34] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/12 13:59

たっだいま〜!!ごっつ雨に降られてんけど。。。。
ほんで、家着いたら止んだ(涙)日頃の行い悪いみたい。
 
トモちゃん、まだ排卵してなかったかぁ〜。ちょうど、土日やったらタイミング良かったから残念やなぁ。毎朝、排卵検査薬に一喜一憂やろ?先月の私みたいや。お薬飲んでないから、いつもより遅れてるんちゃうか??いける、いける!!
私は、カスやと思ってた生理が昨日結構出血したわ。
生理痛も全然ないし、あっさりしとるけど。

日曜、うちも一緒やで。
食っちゃ寝て、食っちゃ寝てやった。うちも起きたら、5時やったで。。。
なんか一日無駄にした感じやんなぁ。。。

トモちゃんお昼食べた?私今、冷凍ドリア食べてるよ。

[35] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/12 14:40

雨降ったり止んだりしてるよね。。
風邪引かないようにしてね☆

生理カスからちゃんと出血して良かったね!!
少し安心やね。

排卵むりそうやよ〜。だって先に体温上がって36・6もあってん。。

今日のお昼は納豆とノリだけだよ〜。
ドリアいいね!!お洒落じゃん!!

[36] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/12 17:35

トモちゃん、また寝てたわ。。。。
雨降られて寒かったから、暖房つけてたら、ほかほかしていつの間にか・・・・zzz
最近食べたら、すぐ寝てしまうわ。太る。。。

トモちゃん、体温上がってきてるん?そやな、36.6って低温期にしたら、やや高めやもんなぁ。
もしや、もっと前に排卵終わってたんちゃう??
ガクッて下がった日なかったん??その辺りで仲良し♪してて、うまいことタイミングあってたらええなぁ!

トモちゃん今日のご飯何する??
うちは、ホイコーロと鮭の塩焼きと何しよかな??

[37] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/12 18:28

やっぱり〜!!寝てるだろうな〜思ってたよ(笑)

排卵どないやねんろな〜。。先生に排卵の日見てもらってしたからな。。明日また検査してみるよ。。
アカンぽいけど・・・

今日のご飯は高ちゃん寝てる間にマーボー茄子と肉団子と野菜のあんかけスープは作ったよ☆
後1品思いつかないわ〜。。どうしよう!!

高ちゃんはホイコーロちシャケか〜。ホイコーロ食べたい!!後何するか決めた???

[38] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 匿名

2007/11/12 18:37

ハハハ♪ また寝てたのバレてたか!!

そうなんや、この前病院で卵みてもらったんや〜。
ほんなら、まだちょっと先ちゃうか??

トモちゃん、野菜のあんかけスープってどんなん??
まだ残り一品思い浮かばへん!私もそれ作ろうかな
ぁ?寒いし、あんかけスープ身体温まるやん??
トモちゃんとこ、今日は中華やなぁ!肉団子って、甘酢みたいなん???私アレ好きよ〜!!
マーボ茄子うまいよなぁ!私茄子だーい好きやねんけど、旦那ちゃんキライやねん(涙)
だから結婚して茄子料理って数回しかしたことない!旦那ちゃんが入院してた時、一人で茄子食べまくったけどね(笑)一日2本、焼き茄子してた。

[39] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/12 18:55

匿名って誰だ!!っておもたら私だったよ!!
なんで匿名になったんやろ??ビックリした〜。

[40] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/12 18:58

???高ちゃんやんね??匿名さんになってるよ!!(笑)

旦那ちゃん大丈夫?心配ないの?

高ちゃん1日2本もナス食べてたん!!食べすぎだよ(笑)
野菜のあんかけスープ恥ずかしい程適当やねんけど。。
初めコンソメスープにするつもりだったんやけど適当にアレンジしただけだよ。

野菜適当に何でも入れて(家はピーマン・人参・玉ねぎ・白菜・レタス)でコンソメ・塩少々・ブラックペッパー少々・ごま油少々・すり生姜は好みで。で後に軽くトロミつけて終わりだよ。レタス入れるなら最後に入れる方が美味しいよ☆
肉団子はスープの中に入れたよ。
なんか私のん読み直したら3品に読めたよね。ごねんね。
スープの中です。ミンチに味噌少しれて卵の黄身とネギで団子作っただけだよ〜。
中華の肉団子は手間かかるから美味しいけどあんまりしないよ。
ほんと適当やろ〜。恥ずかしいわ〜。

[41] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/12 19:14

ごめん、ごめん、匿名ってわ・た・し☆
なんか急に匿名なっとたなぁ!びっくり☆

今、野菜切ってきた。うちには、玉ねぎと人参とブロッコリーとほうれん草しかなかったから、とりあえず切ってきたよ。あとの調味料は全部ある!!今から作るわ☆
ベーコン少し入れてみよっかな?
レシピありがと〜。助かる〜。
肉団子はこの特製スープに入れるのね!!トモちゃん、手間かけてるねぇ〜。美味しそうやなぁ。肉団子にお味噌入れるのって、すごいヨダレ出る〜!ニクイ演出だねぇ。
トモちゃんの旦那ちゃん、ほっんま、幸せやろなぁ〜!!

うちの旦那ちゃん、今はピンピンしてんで!!首のヘルニアがひどくなって、切除手術したんよ。今年の9月に。その時夏で、茄子がやたらスーパーに出るやん!そんでたまらず、食べまくったよ。

[42] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/12 19:23

味が物足りなかったらニンニク醤油か普通の醤油少し入れたらダイブ変わるよ〜☆

ベーコン入れたら美味しい思う!!入れてみて☆

コンソメスープあれば、1番簡単なのは缶詰のコーンを汁切って入れてレタス入れるだけ!!
簡単やし意外と美味しいよ☆
味付けも塩・こしょうだけやし(笑)

旦那ちゃん首のヘルニアだったん!!旦那ちゃんも怖かったやろうね。
高ちゃんも心配やったよね〜。ナス食べまくりやったみたいやけど…(笑)
でも元気になって何よりやね☆

[43] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/12 19:33

今、野菜煮込み中だよ。そうそう今味見してみて、
少し醤油入れてたよ。おいしい!!
あったまりそう!!
とろみつける前にゴマ油たらしたら入れたらいいんやんね??
トモちゃん、コーンとレタスのスープ美味しそうやなぁ!!コーン100円で売ってる時あるし買っとくわ。トモちゃん、レタスをスープに入れるっていうテクニックはいつ学んだん??私同じ歳やけど、一回も
学ばへんかったでぇ〜!!

トモちゃん、もしや今週中に三十路迎える??

[44] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/12 19:40

うんトロミつける前に少しだけごま油入れて下さい☆

レタス入れるのは2年前に知ったよ。
近所の70歳くらいの人に教えてもらってん(笑)
コーン安いしお手軽やろ☆

私今週で三十路やよ(汗)
今週言うても、まだまだ後だよ!!
カウントダウンだわ〜。。

[45] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/12 19:56

はい!!トモ先生!!スープいい感じだよん!
今、鮭焼き始めて、ホイコーロ炒めてきたよ。

近所のおばぁちゃんに教えてもらったん?!すごいね、ハイカラな方やなぁ!うちのママなんてレタスといえば、サラダかチャーハンか、ぐらいしか知らんのんちゃうかなぁ??(笑)
それは、ありがたい情報やな。

つ、ついに。。。三十路!!やばいよ、やばいよ!!
←(出川風に。。。笑)
週末ぐらい??その時プレゼントもらえるのね。
今回は旦那ちゃん、まかせ?とりあえず、ガスファンヒーターじゃなくなって良かったね(笑)
やっぱ20代って若いわ〜!!自分が30歳になるなんて、想像つかへんかったけど、普通になるもんやなぁ!素敵な30代を迎えたいなぁ☆

[46] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/12 20:08

私の母もレタスと言えばサラダかチャーハンやよ(笑)
今頃クシャミしてるかな〜?(笑)

ほんま30歳早いよな〜。プレゼントいらないいうてるねん。。
病院代かかるし悪いかな〜思ってさ。気持ち悪がれてるけどね(笑)
高ちゃんと本間素敵な30歳にしたいね☆
その為にもがんばろ〜!!
三十路やばいよ、やばいよ!!笑えたよ!
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!(分かる?)

もう旦那ちゃん帰って来るね☆
私ももう1品作るわ〜!!ウインナーとチーズのオムレツ!!
悩んだ時の卵さん活躍です。

私のお腹の卵さんも活躍して〜!!って思ってしまったわ。(少し落ち込んだ見たいな・・)(笑)

ではまた明日ね〜☆

[47] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/12 21:21

でもそんなの関係ねぇ!オッパピー!!やろ!!
もち、知ってるよ〜!お笑い好きやからなぁ。

えぇ〜!!トモちゃん、けなげなぁ!旦那ちゃん、トモちゃんの事好きでしゃーないんやろなぁ!
プレゼントいらん言うたん??でも、きっと何か用意してくれてるんちゃうか??うちの旦那ちゃんは、「いらん」なんて言ったら本間に鵜呑みにしよるけど(笑)

困った時の卵料理!!分かる、分かる!!
トモちゃんのタマゴもねぇ〜!頼むよ〜!!って感じやなぁ!たまご、サマ、サマだね。
元気出して〜!!

[48] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/12 22:10

分ってくれて良かったよ(笑)
高ちゃんお笑い見に行ったりするん?

私の旦那ちゃんは1人で買いに行かないからプレゼントない思うよ!!
けなげって言うてくれてありがと〜!!
けなげではないよ〜。(笑)

旦那ちゃんお風呂出てきたからまた明日入れるね〜

[49] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/13 12:21

こんにちは!!

今日さ少し検査薬色づき始めたよ!!体温も36・24まで下がってるよ!!
明日病院行くことなった、注射されるんかな?
金曜に大学病院やし・・・

高ちゃんサマサマです。ありがとうね。

[50] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/13 13:47

こんちわ!!
トモちゃん、排卵良かったなぁ!!ほんならここ2日間くらいが勝負かなぁ??
明日病院なんや!ほんなら、卵も見てもらえるね。
私にお礼なんて。。。トモちゃんの体を信じるのみだねぇ〜。

こっちは、3日で生理終わったよ〜。月曜の卵管造影まで日にちありすぎるよなぁ〜。病院いわく、高温期にならへん限り撮影できる。と言われてんねんけど。
いけるんやろか??

お笑い好きやけど、会場まで見に行ったことはないなぁ!TVはよく見るねんけどな。トモちゃんは??
今TVつけたら、春風亭小朝の離婚会見してるけど、
どーでもいいなぁ!!

[51] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/13 14:08

生理早く終わったんだね。来週の月曜で10日くらい?
高温になるのは10日より後なら大丈夫思うよ。
たぶん高ちゃんは早くしないと気分的に落ちつかないかな?
どうしても気になるなら病院電話して卵管造影の日を早めて貰うのもいかもね。

私は自分の体信じてなかったから。。高ちゃんだけが信じてくれてたからさ〜。嬉しくてね☆

お笑いは見に行ったことないよ〜。
いつもテレビだよ!!
春風亭小朝??誰だ??テレビつけてないから全く分らないよ〜。

今家の窓全開開けてて寒い〜!!結露が凄くて開けてるねんけど・・
もっと寒くなったらヤバいよな〜。早く結露対策をコー○ンさんに買いに行かないとね。

高ちゃんご飯何するん?
今日は買出し行かないと何もなくてさ〜。悩むわ〜。
旦那ちゃんには山芋だしとくわ(笑)

[52] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/13 14:40

そうやそうや!昨日スープ美味しくできたよ〜☆
寒かったから、ありがたい一品やったわ。ありがと。

卵管造影、そうそう周期10日目ぐらいになると思う。
ちゃうねん。卵管造影後3ヶ月ってゴールデン期間っていうらしいやん!だから撮影後、即効子作りしたいねんけどなぁ、撮影遅くなる事でタマゴちゃんに悪い影響ないんかなぁ??とか少し不安でね。
でも私の病院、月曜と木曜しか撮影してないねんな。

もう結露出だしたん??やばいなぁ。ペアガラス?
今の賃貸の家は、1枚ガラスやから結露すごいねん!去年、コー○ンさんで窓の結露吸い取るフェルトみたいなん買って張ったで!気持ちマシやったかな?

今日のご飯はね〜、エビフライ・シチューしよかな?
あと1品は考えなあかんけど。。。
トモちゃん、旦那ちゃんに山芋とニンニクとウナギ出しとかなあかんのんちゃう??(笑)
スタミナつけ過ぎかしら。。。

[53] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/13 18:51

ただいま〜。友達の用事で出かけてたよ〜。
外はやけに寒いよね!!

高ちゃん排卵前までに卵管造影したら大丈夫やよ!!
卵管造影後から、すぐタイミング法に入れるよ☆
その代り忙しいけどね!!私も卵管造影の後すぐしたし大丈夫だよ。その為に高温前に卵管造影思うよ☆
ドキドキする思うけど頑張ってね!!
ゴールデン期間あるし!!その間頑張りたいもんね☆

買い物して来たよ!!
ウナギ・ニンニクから揚げ・山芋・納豆!!!(笑)
嘘だよ!!高ちゃんと同じシチューとミンチカツとサラダにしました(笑)

お家のガラスは特殊なんやねん・・名前忘れた・・
何か割れても飛び散らない見たいなん言うてはったわ。。

[54] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/13 19:09

おかえり〜!!
外寒いやろ〜!お部屋暖かくしときや〜。

えぇ〜!!ビックリした〜!!スタミナメニュー実行かと思った!!!
シチュー美味しいもんねぇ〜、寒い日に食べたくなるなる。
ミンチカツ今から作るん??トモちゃん大変やでぇ!!
でも、なんとなく今日のメニュー似てて嬉しいわ☆
うちのもう一品は、じゃがいもの味噌バター煮作ったよ〜。初メニュー☆まぁまぁいける〜!

卵管造影したらね、プロラクチン下げる薬をようやく処方されるらしいからね。プロラクチン下げると排卵がしやすくなって、妊娠率も上がるみたいやから、
ゴールデン期間と併用して、なんとか確率上げたいやん!!
トモちゃん、さっきどこかの掲示板で、腹腔鏡検査について書いてあったよ!卵管造影では分からなかったツマリとか癒着をはがしたことで、妊娠した!!ていう人けっこういるみたいだよ☆
こういう症例聞くと希望が沸くよね!!

[55] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/13 19:36

外寒かったよ〜!!部屋はエアコンつけて出て行ってたから暖かいよ〜。

ミンチカツは買って来たよ〜!!今からなんて無理です。
ジャガイモのみそバター美味しそうだね!!どう作るの?

プロラクチンのお薬も併用して飲んで排卵しやすくなったら良いじゃん!!
期待するよな〜!!卵管造影したら卵管の通り良くなるしね!!がんばれ〜!!

?腹腔鏡の検査書いてた?探してみるよ!!
ラパロ後って書いてるのは知ってるけどね。それかな?

[56] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/13 19:45

そうやんなぁ!!今からミンチカツってなぁ〜。
間に合わへんもんなぁ〜。
ジャガイモの味噌バター煮はね、じゃがいも適当に切って、だし汁で5分くらい煮て、砂糖・酒いれてや柔らかくなったら醤油とお味噌入れて汁なくなるまで煮て、最後にバター落とすんだよ☆

不妊治療相談掲示板かな??共通のとこ。
見てみて☆

[57] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/13 19:56

今度してみるよ!!ありがとう☆

見た見た!!あった!!ありがと!!
けど・・知識内だったよ。
今1番気になるのは陰毛剃ることやねん!!(笑)
病院によったら剃るらしく・・私の病院は見たいな(笑)
悩む所ずれてるかな??

お腹すいたよ〜!!
ってか聞いて!!何でか分らんねんけど・・凄い太もも筋肉痛やねん!!

[58] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/13 20:03

そっか、トモちゃん知ってる事やったかぁ〜!!
えぇ〜!!毛剃るん??ヤダー!!そりゃ、悩むよ〜。恥ずかしいやん!!
 
トモちゃん、その筋肉痛は、私の見解からいくと、
最近、和式トイレ使わんかった??
私、必ずコレで筋肉痛なんねんよ!!

[59] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/13 21:50

うん分らないことは友達に看護師いてるから、だいたいの事は先に聞いてるねん。
でも高ちゃんご丁寧に有難う☆
毛剃るんいややろ〜!絶対荒れて痒くなりそう。。
外でいきなり痒くなってもかけないしね(笑)

和式使ってないよ〜!!ってか凄い筋肉痛!!
ビリーした見たいになってるねん(涙)
高ちゃん和式で必ずなん?小でも?

明日お仕事だね〜。がんばってね!!明日病院から帰ったら報告するね☆


[60] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/14 15:31

トモちゃん、まいど〜!!←THE大阪人って感じやろ。
病院行ってきた??タマゴ様育ってたん??
筋肉痛は、治った?何やろな〜自分で自覚ないのに筋肉痛なんやろ?(笑)そりゃ、夜中寝てる間に激しい運動してたんちゃうか??夢遊病やで(笑)
私は、「小」でも筋肉痛なるで。今のバイト先、和式多くてさ〜、初日もちろん筋肉痛なったで〜。どんだけ運動不足やねんねぁ(笑)

今日は、バイト終わって、家建ててくれてる棟梁と二人でランチしてきた〜!!昼間っから焼肉やったで!
めっちゃ、いいお肉で顔テカってるし(笑)
棟梁、かなりチョイ悪オヤジやし!!めっちゃ昔浮気しとったらしいわ。今はいいおっちゃんやけど。
棟梁からしたら、私はまだまだ若いらしくて一緒にご飯行けて嬉しいわ〜って言ってもらえた。OLじゃ、お局様やったのに(笑)
棟梁は、ちなみにうちのパパと同じ歳やった。57歳
☆ もう同世代の男子には、おばはん扱いやけど、おっちゃんには若いゆわれて、優越感やったわ〜。
そーいえば、トモちゃんの旦那ちゃんっていくつ??
うちは、33歳だよ☆

[61] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/14 16:28

高ちゃんお帰り〜!!まいど!!バリバリ大阪人やん(笑)

病院行って来たよ〜。卵は昨日から今日にかけて排卵してるから今日の夜しても間に合わない言われたよ!!
けど昨日に排卵計算して1度精子出した方が良い思って仲良ししてん!!
先生に伝えたらじゃあ完璧やわ!!言うてくれてホッとしたよ。
今日先生凄く優しかってん!!あれ?って思ったよ!
けど機嫌直ってて良かったよ(笑)

和式で小しただけでなるの?高ちゃん老化やで(笑)

焼き肉良いね〜!!おっちゃんでも若い言うてくれたら嬉しいよね☆
私の旦那ちゃんは35歳だよ!

高ちゃん先生に卵管造影聞いて見たけどタイミングすぐ出来る言うてたよ☆良かったね。

[62] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/14 16:57

トモちゃん、やったなぁ!!昨日仲良し♪してたん!
先生、今度こそほんまに完璧なんやろうなぁ??って感じやなぁ!駄目押しで今日も仲良し♪してみたら?夜ご飯、今日こそ山芋やで!!
でも先生すっかり前回の事忘れてるんちゃうか?よかったやん。少し気ラクになったやんな!
ありがと〜☆私の事聞いてくれたん!!
よっしゃー頑張るわ☆でも卵管詰まってたりしたら、
また号泣しそうやわ(涙)早く検査したいけど、結果には毎回不安で胸苦しくなってしまうねんなぁ。←意外に繊細やろ〜。気重いし〜。

トモちゃん、旦那ちゃん結構年上やねんな。話の内容から心の広いイメージはあったから年上やろな〜、思っててん。
うちは、大きい子供みたいで。。。手焼けるわ。
見た目、おっさんやのになぁ!!(笑)

今日のご飯何する〜??

[63] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/14 17:18

当然!山芋にするよ!!(笑)
シチュー残ってるし・ハムサラダとシャケのムニエルにするよ☆

今日はもうしないよ。疲れたから寝たいな〜。先生に会うまで緊張やったし(笑)
完璧って言葉止めて欲しいねんけどね〜。今の所完璧で着床は別の話しやのにきたいするやんね!!
あれ口癖やで!

高ちゃん!卵管詰まってたらとか検査前いろいろ想像してしまうよね。月曜まで落ち着かないね。病院午後行くの?
高ちゃんの卵管詰まってないこと願っとくわ☆
頑張ってね☆

高ちゃんの旦那ちゃん大きい子供なん?確かにお昼寝よくしてるね(笑)
私の所は私が手焼ける言われそうで・・(汗)

で高ちゃんはご飯は何?ウナギ?

[64] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/14 17:35

ハハハ。。。。(笑)
お互い、旦那ちゃんに精つけてどないすんねんなぁ!
うちも、昨日のシチューとパスタにしようかな。

えぇ〜!今日仲良し♪しないの??
うちなんて、この前のなんちゃって排卵日の時、連続3日したら、旦那ちゃん目の下クマできて、ヘロヘロで仕事行ってたわ(笑)旦那ちゃんは、これで子供出来てる!て宣言してたけど、無排卵やったし。。。
すま〜ん!て感じやったわ(笑)

トモちゃんの先生、「完璧」ってマジで口癖やな!
絶対、患者さん皆、毎回期待してるはずやで〜☆
なんかさ〜、やっと生理きて卵管造影できるわ!!て喜んでたけど、段々近づくと新たな不安が出てくるわ。でも、最悪両方詰まってても、体外受精とかは、可能なんやんなぁ??検査って現実見せられるから、怖いのよ〜。
トモちゃん、ありがと〜。無事終わる事を願うわ。

うちの旦那ちゃん、ほんまよく寝るで〜。よく食べるし。服脱いだら、脱ぎっぱなしやしな。お片づけ出来へん子供やわ。
トモちゃんは、旦那ちゃんがデレデレなんやで!!

トモちゃん、ちょっと聞いてよ!!9月の携帯代が3万超えてるねんけど。。。。(涙)
このお金ないときに!!明細みたら、旦那ちゃんのパケット代が2万ぐらいしてる。。。。
入院してた時やわ。エロサイトでも見てたんかしら!!帰ってきたら問い詰めなあかんな!!
あとは、機種変更した事務手数料4000円くらいが追加になってるけど。毎月は旦那ちゃん、旦那ちゃん母、私の三人分で7000円くらいやのにさ!!ちょっと、腹立たへん〜?(笑)

[65] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/14 17:58

次の排卵の為に今から精つけとかな〜!!またヘロヘロなるよ〜。(笑)
今日仲良ししても遅い気がするねん!!お昼からお薬出てて飲んでるから排卵終わってそうじゃん。
ってか3日連続なん!!排卵4日前に1度精子出した方が良いよ〜。
先生に言わすと精子の4日サイクルが量・質が完璧らしいよ(笑)ほんで排卵日に2日する感じ見たいやよ。

高ちゃんの旦那ちゃんの言われてる事私が胸に突き刺さる(汗)
脱いだ服がいつも裏向いてるって昨日もおこられたよ〜。表向けて洗たくしなさいと。。
でも、何で裏か言うたらプリントとか剥げないようにやねんけど。。言い訳ぽい??

旦那ちゃんケータイ高すぎやん!!何に使ったん?思うな〜!私なら激怒やわ(笑)
私の所は2人で1万から1万5千円くらいだよ。

私もご飯パスタにするか悩んでん!!
シチューとパスタにパンの組み合わせ大好きやねん!!
今日はパン?

[66] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/14 18:12

そやろ〜!!携帯代、おかしいよなぁ?!
ほんま、腹立つやろ〜??だってな、入院中パソコンまで持っていかれたんやで〜、暇やからって。
そのくせ何携帯使ってるねん!て感じやん!
帰ってきたら、問い詰めるわな!!

精子って4日なん?3日やと思ってたわ。
理想的なんは、3日に1回仲良し♪してたらええんやなぁ!でも実際問題平日って旦那ちゃんしんどそうじゃない??
ちなみにトモちゃんとこ、排卵日付近以外も仲良し♪してる??うちは、週末1回くらいかなぁ??
あと排卵日付近で少し回数増えるくらいで。。。
結婚したら、だんだん減っていくわ。

パン??ぜーんぜん!!
シチューとパスタとジャーマンポテトだよ。

[67] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/14 18:31

パソコンまで持って行ってたん!!そら茄子でも食べとかな暇やわな〜(笑)
仕事で電話しててとかでないの?

精子4日って完璧先生言うてたよ。3日に1度してたら良い思うよ☆
私の所は平日でも旦那ちゃんはしたい見たいやけど。。
私が嫌やねん。何か結婚して5年たったら、だんだん減るよ〜。
排卵後はしないに等しいかな。
生理終わったら次の排卵から逆算して排卵日に合わせて排卵の3・4日前にして、それが排卵の瞬間にあたるかもやから、その3・4前にする見たいな。
計算しまくりやろ〜(笑)

ごめんさっき卵管詰まってたらの話し入れるの忘れてた〜。最悪は体外受精も出来るし、腹腔鏡で卵管通すことも出来るから大丈夫だよ☆
1番大事なん忘れてごめんね!!ケータイ代みて忘れてしまったよ。

ジャーマンポテトなん!!美味しそうやん!!それにパン付けてくれたら幸せやねんけど。。
なんかやけにパン食べたくなってきた!!明日買いに行こうかな〜。

[68] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/14 18:49

そうやろ??茄子2本食べても足らんくらいヒマな日々やったで!!(笑)
一人暮らしした事ないから、夜とか怖くて電気つけて寝ててん(笑)実家帰りたかったけど、その時パートしてたし、旦那ちゃんの病院行ったりせなかんかったし、我慢したんやで!
茄子なんて3本で100円やったし!!やっすいで〜!
さっきメールしたら、言い訳帰ってきたけど。
エロサイトとかでは、ないって謝ってきたけど、むかついたから無視してる〜。帰ってきて詳しく事情聴取や!!

トモちゃんとこの旦那ちゃん平日でもしたい派なんや〜!いいやん!気使わんで〜。
ほんま、恋人の時って毎週、なんか楽しかったけど、今は子作りの為っていう感じが、どーしてもあるよね。でも、大体の夫婦がそうだよね〜、特に二人目って皆計画的やもんねぇ〜。

卵管閉鎖について、さっきネットで調べててよ〜。なんか悪い方へ悪い方へ行ってしまって一人ブルーやし。そうそう、腹腔鏡すると通るかも?って書いてあったわ。

フランスパンに生ハムはさんで食べたい!!
ちょっと、ハード系のパンいいよね!
そっか、パン買ってきたら良かったわ〜。
トモちゃん、例の無添加パン??

[69] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/14 19:09

無視してんの〜!!メール返したり〜☆
帰って来たら事情聴取や!!って(笑)

高ちゃん卵管閉鎖とか気にしすぎやで〜!!病は気から言うやろ〜。気持もわかるけど・・ブルーなるほど考えこまなくてよいよ〜。

それなら腹腔鏡で毛剃るんか調べてよ〜(笑)

そうそう!!無添加のパンたべたいねん!!
生ハム美味しいよな〜!!明日ほんま買いに行ってそうやわ(笑)
高ちゃんもパン食べたくなった?

[70] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/14 19:28

無視してるよ〜!まぁもうすぐ帰ってくるからさ〜。
パケット代やから携帯からネットしてたのには、間違いないねんけど〜。ビビッて帰ってこーへんかも(笑)

ネットって調べるとロクな事ないわなぁ。
辞めとくわ〜。一人追い込み派やからなぁ!ありがと。
ハハハ(笑)大ウケやで!!トモちゃんの陰毛。。
えーと、
トモちゃんはなぁ、腹腔鏡のやり方によって、陰毛剃るみたいやで!陰毛生えてる所からスコープ入れたりする術もあんねんて。。。
覚悟せなアカンかも〜やで。おパンツからチビチビの毛
出てきて痒なるな、絶対(笑)でも剃ったら、次濃くなりそうでイヤやなぁ!

パン食べたい!!!明日友達がお家に来るかもやから、近所の山の中にある隠れ家イタリアン行くわ☆
パン自家製でおいしいねん。堀ちえみが1回目の結婚式あげたとこやねん!!
トモちゃんとこのパン食べたいわ〜!!興味しんしん。明日お天気良かったら、行ってき〜。

[71] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/14 19:42

そうやわな〜。通話料違うねんな・・ってかさ何でPC持って行ってるのにケータイで見たん?その方が安いとか?

高ちゃん本間に調べてくれたん!!冗談やったのに・・ありがと!!
やっぱり剃る所あるんや〜。いややわ!!確実カユなるよね!!ほんで生えてきたら男前なってんやろ(笑)

明日良いね!!1人でいるより、その方が考え込まないしいいよ☆楽しんできてね!!
堀ちえみの家しってるで〜!!関係ないか(笑)
明日私もお天気ならパン買って出かけてくるよ!!友達の所でも。
本間高ちゃんに食べさしたいわ〜。

[72] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/14 19:49

調べたよ〜!!トモちゃんの為だもの〜!!
せやで!!トモちゃん、術後、ギャランDOなってる率高いよ!!(笑)おっとこ前!
明日会う友達は、この前話した、一発妊娠さんよ!!
ますますブルーなったりして〜(笑)
妊娠菌移してもらってくるわな!!
トモちゃん、堀ちえみの家知ってるん??今の家?
私堀ちえみの実家知ってるねん!!←何の自慢??

パン買ってき〜!!食べたいわ!!
楽しみにしとくわな!!
もうすぐ、犯人(旦那ちゃん)帰ってくるわ。
今言い訳考えてるんやろな〜!!
玄関前で仁王立ちしといたろかなぁ(笑)
また内容連絡しまっす!!

[73] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/14 22:26

ありがと〜!!感謝です☆

明日妊娠菌いっぱい貰っておいでよ〜。
妊娠菌見えたらよいのにね!
堀ちえみは今の家知ってるよ〜。妊娠しやすくなるよう握手してもらいにいこか!!どんびきされるよな(笑)

旦那ちゃん帰って来た?あまり怒らずね☆

[74] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/15 07:52

おはよう!今日はいいお天気みたいやね。友達来るから、朝から掃除・洗濯に大忙しだわよ。
昨日、旦那ちゃんエライ落ち込んで帰ってきてさ〜。
「ごめんなさい」って謝られたからたから、怒ってないよ。
旦那ちゃんいわく、病院が21時消灯で寝られへんくて携帯でネットしてたらしいわ。始めPCでしてたらしいけど、光漏れてるから看護師さんに注意されたらしくて。エロサイトは見てないと言ってるし、まぁ信じたったよ。もともとパケ割りに入ってないから、こんな激高になったみたい。

トモちゃん、堀ちえみに私も握手してもらいたいわ〜。だって、5人も産んでるなんてさぁ!!
なんかご利益ありそうやん!同じ事考えてる人けっこうおるんちゃうか?
まぁ、ドン引き間違いないわな(笑)
ただの握手より荷重いもんなぁ!

トモちゃんが、平日遊んでるお友達は主婦なん?
子供ちゃんおる人なん????

[75] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/15 09:02

おはよ〜!!もう掃除してるの?早い〜。
私の所は、さっき旦那ちゃん行ったところだよ〜。

昨日旦那ちゃん落ち込んで帰って来たん。パケ割入ってなかってら、すぐ高なるよ〜。旦那ちゃん信じておこう☆

高ちゃんも堀ちえみと握手したいんや(笑)
5人やもんな、ご利益ありそうやろ〜。ほんま高ちゃんが言うように荷重いわな。。

いつも遊んでる友達は主婦やよ。
子供いる友達?6人くらいやと思うよ。

私はまた明日病院だよ〜!高ちゃんの卵管造影見たいにドキドキしてきたわ〜。

[76] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/15 18:00

すーっかり夜になっちゃったねぇ〜!!
今友達帰っていったわ〜。今日ランチ行ったとこ、良かったよ☆トモちゃん、こっち来る事あったら是非一緒にいきたいわ。でもパンは無かった。。。他のお店と勘違いしてたみたい(涙)
トモちゃんは、パン買いに行ってきたん??
例のおいしいサンドあった??

トモちゃん、遊ぶ友達6人もいるん?みんな主婦?
いいなぁ〜。みんなまだ子供ちゃんいない人達なん??
今日久々に友達と話して、かなり楽しい時間が過ごせたわ〜。友達、もうすぐ妊娠4ヶ月目に入るんやけど、自分がデブでお腹出てるんか、妊娠のせいか、
わからへん!って悩んでた(笑)赤ちゃんのエコー見せてもらった〜☆かわいい、豆みたい。
妊娠菌移ってるかなぁ〜。

トモちゃん、明日病院かぁ〜!!ドキドキするなぁ!
落ち着いて病院行くんやでぇ〜、こけたらあかんよ〜。

[77] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/15 18:26

ランチのお店良かったんだ〜!!パンないのにはビックリしたけど。今ぜひ連れて行ってね☆
私はお昼にパン買いに行こうと思いつつゴロゴロしてたら寝てしまって起きたら3時だったよ〜。
用意してパン屋さん行こうかな思ったけど時間が遅くなるとパンが売り切れ状態になるねん。。だから諦めたよ(涙)
ほんでスーパーに買い物行っただけだよ☆

遊ぶ友達は主婦が3人独身3人くらいかな?
月に1度とか2・3か月に1度のペースで遊ぶのがほとんどかな・・

今日は楽しい時間過ごせて良かったね☆
妊娠菌移ってると良いね〜!!エコーの写真見せて貰ったんだ!!私には見る勇気ないねんな〜。
高ちゃん尊敬するわ!!

明日病院だよ〜ドキドキする!!
まだ1人で行くの違うからマシやけど。友達について来てもらうねん。
1人は心細いやろ〜。

明日はバイトだね!!頑張って来てね☆

[78] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/15 18:39

あら〜!そうなんや!パン屋さん行きそびれたのねぇ〜。お互いパン食べそびれちゃったねぇ〜。
明日病院やし、今日はゆっくり出来てよかったかもよ。友達に病院着いてきてもらうんや〜!そりゃ、心強い!!頑張っておいでねぇ☆

なんかな、別にエコー写真見るつもりは、なかってんけど。。。彼女の方から見せてきたから見たんよ。
彼女には不妊病院行き出したって事は言ってるけど、
そんなに深刻には思ってないと思うわ。そのうち出来るやろ〜、焦りすぎやでぇ〜。みたいな。
でも以外に見ても、何とも思わんかったわぁ!そりゃ、早く私もこんなエコーみたいなぁと思うけど。意外に冷静やわ。

トモちゃん、ご飯何する??

[79] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/15 19:02

ありがと〜!!頑張って来るわ〜。

エコー見せられちゃたんか〜。
高ちゃんの言う通り深刻には思ってない思うわ〜。
私の友達でも深刻に受け止めてくれるには看護師の子だけやし。
他の子持ちの友達は、そのうち出来るやろ〜とか言うよ。
悪気はないねんけど、たまに言葉が突き刺さるときあるよ。

鏡のご飯はチーズハンバーグと普通のハンバーグとミネストローネと目玉焼きと全く合わないねんけど旦那ちゃんが好きやからと思いセコガニです☆
準備も出来てますよ(^^)

[80] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/15 19:25

トモちゃん、ご飯の用意はやーい!!
うちは、お友達帰ってから作る気おこらんくて、
お鍋にしました。野菜切りのみです(笑)
ハンバーグ2種類もあるの〜??美味しそうやんか!
ちゃんとスープもあって☆トモちゃん、今日は洋食シリーズやなぁ!

エコー写真な、もし自分やっても、嬉しくて人にエコー見せたくなる気がして、だから友達の気持ちも解るかなぁ〜と思ってねぇ。
そりゃ、子供がすぐ出来る人には、計りしれない不安と戦ってるけど、なんか友達にその姿ってあんまり見せたくないやんなぁ〜。
でもエコー見たらますます欲しくなっちゃった!!
でも焦らなーいっと!明日の昼ごはん後から、卵管造影の為のガス抜きの薬服用始まるわ。

そろそろ、美容院行きたい!マジ頭ヤバイ!!
手つけられへんわぁ(笑)
いっつも心斎橋まで行ってたけど、めんどくさいから、地元で探そうと思って。
でも美容院変えるのって結構勇気いるよね?
スタイリストさんと気会うとか言ってる事通じるとかさ。
トモちゃんは、難波とか出て髪切るん?

[81] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/15 19:41

旦那ちゃんがハンバーグ食べたい言うてて今日ミンチ買い過ぎてね2種類にしてみた☆
お鍋いいね〜!!体温まるよね☆

高ちゃんの言う通り妊娠してる人にも不安あるもんね。
何かさっきの入れ方気分悪くしてたらゴメンね。
友達の事攻めてると全くないねんけど、キツイ書き方に見えたかな思って。
確かに自分も妊娠したらエコーを友達にも見てほしい気持ちはあるねんけど、産科に通ってる時に
妊婦さんがエコーの見てるのを何度も見てるうちに

続きあしたかく

[82] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/15 19:55

トモちゃん、旦那ちゃん帰ってきたんかな?

トモちゃん、私、全然気悪くしてないよ〜。
ごめんねぇ。私の書き方が悪かったんちゃう??
そうやんなぁ、トモちゃん前、産婦人科行ってたから
2次災害的な心傷はあったよなぁ!
見たくなくても、大きいお腹とエコー写真、目に入るもんなぁ!
トモちゃん、大丈夫だよ〜!元気だして〜!!
友達の妊娠は本当に嬉しかったから、友達の赤ちゃんの話もちゃんと聞けるよ〜。
自分と比べたら凹むからダメだけど。ほら、私、一人ブルー入っていくタイプやん!(笑)
人は人よ、自分は自分!って毎日自分に言い聞かせてる(笑)

[83] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/15 21:53

ごめんね。気使わして。
今旦那ちゃんお風呂やねんけど出てくるの早いし、続きは明日書くね。
取り合えずゴメンと有難うと言いたくて。

では明日ね。お休み〜。

[84] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/16 07:28

おはよ〜。
トモちゃん、ほんと気にしないでね〜☆

[85] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/16 08:37

おはよ〜。
高ちゃん有難う☆

私の性格が悪いんやと思う自分自分があるのかなって・・
エコー見て落ち込んで産科でもあるけど不妊病院でも有名な病院でエコー見てる人見て、その人は嬉しい思うけど
もう少し考えれないんかな?とか自問自答したりして
私は妊娠しても産科ではエコーは見ない(患者さんがいたら辛い思うと思ったから)あと友達にもエコー見せてと言われた子にしか見せないって決めてしまったんよ。。
たぶん私自身を守る為?なんかな。。

ごめんね、私の気持ちだけで書いてしまったような気がする。自分は自分やし人は人やもんね。
高ちゃん大人だね〜(笑)

今から病院行く用意して行って来るね。
高ちゃんもお仕事がんばってね。

[86] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/16 14:33

トモちゃん、病院行ってきた〜??
どうだった??
こっちは、バイト今日も忙しくてクタクタよ〜。
今ご飯食べて、「パイの実」の焦がしキャラメル味食べてるねーん!!どうしても甘いもん食べたくてさ〜。

トモちゃん、気持ち正直に言ってくれてありがと。
トモちゃん、ごめんなぁ。トモちゃんは、今まで治療してきて、つらい事いっぱい経験してきたやろ。それは、トモちゃんしか分からへん辛さやもんなぁ。自分がなるべく傷つかん様に守るのは当たり前やでぇ!
私も今後治療していったら同じ気持ちになると思う。
私がトモちゃんの気持ち考えへんかったんやわ。
ごめんなさい。
私も一応、人は人、自分は自分!って自分に言い聞かせてるんは、今後のつらい事を想定してやねんで。
たぶん、今後どんどん友達の妊娠出産あるやん、
その都度、涙すると思うねんよ。でも、自分は自分!って思ってたら少し気楽になれるかな〜?なんて。
これも自分を守る手段やな。大人なんちゃうで。
今回の友達の妊娠聞いた時も一人号泣したんやけどね(笑)でも、まだ今回の友達は嬉しいと思ったんは、
学生と時からの付き合いでお互いの恋愛でつらい時にも励まし合って頑張ってきた子やったからね。
でも先月急にメール送ってきた別の子は、二人目妊娠の報告やってんけど、「素敵なお知らせがあるの〜。体調すぐれないと思ったら妊娠してたの〜!」って感じの内容でさ〜、添付ファイルには上の子の写メ付きで。
それは、さすがに私も飽きれたけど。。。だから、また遊ぼう!っていわれたけど、理由つけて断ったしね。私こそ、たいがい性格悪いよなぁ(笑)
トモちゃんが自分で決めてる事、とても共感するよ!
でも、トモちゃんは、とっても優しい人なんやって、より分かったわ☆ますます、会いたくなってきたよー
(笑)


[87] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/16 15:58

ただいま〜。さっき帰って来たよ。病院に3時間半は居たよ。。疲れた〜。
高ちゃんもお疲れさまでした!!もう寝てる?

高ちゃんゴメンね。辛い事も思い出させてしまったよね。でも言ってくれてありがと!!
高ちゃんは悪くないし性格悪くないよ!!私も2人目のシャメ付きで送られてきたら、落ち込むし遊びたくないよ〜!!
私がやさしい???間違ってるで!!(笑)
ほんと今度会いたいね☆
高ちゃんのイメージは背が高くてスタイル良いねん髪型はボサボサみたいな(笑)

入院の日決まったよ。
年明け9日手術は次の日になりました。今日診察してんけど。。
左側の痛さが強くて、たぶん何かある言われた。
診察されてからやけに左腹痛いし・・この際治さなね!!

パイの実、何して焦がしたん??

私は帰りに近鉄行ってお昼御飯にチラシ買って来たよ!!まだ食べてないけどね。
ついでに夜ご飯のキンピラ・ひじき・串カツも買ってきた。やる気なしやろ(笑)
パンも明太子フランスとアップルパイ買って来たよ。

[88] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/16 16:16

おかえり〜!!そうかぁ!!
年明け早々忙しくなりそうやなぁ!!
どんな診察したん??左側って卵巣??
この際、全て治していい方向にもっていかななぁ〜。
ちょっと、ドキドキ期待と不安やな。

ちょっと、寝ようと思ってたけど。。。
トモちゃんの事心配で布団でゴロゴロだけしてた。
ちなみに、トモちゃん!!パイの実は、焦がしキャラメル味っていう季節限定の味だよ〜(笑)家で焦がしてるんちゃうでぇ〜←ウケた!!
えっらい近鉄でいっぱい買いこんでんなぁ!!
やっぱりパン食べたい気持ちは今日も変わらんかってんなぁ!(笑)今日はトモちゃんお疲れやし、晩御飯手抜き歓迎やで!!

しっかし、トモちゃん!!トモちゃんの私の想像間違ってるわ!!!大変やで!それじゃ、待ち合わせしても絶対出会われへんで!!(笑)
頭はぼっさぼさは正解やけど、背は中途半端に低くて、体型もぽっちゃり系やで。。。全身ぽよーんって感じよ。
逆に私がトモちゃんのイメージが背高くて細いイメージやわ。ほんで、ちょっと上品なお姉系やねん。
頭はボサボサやけど(笑)

[89] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/16 16:32

心配してくれてありがと〜!!

卵巣とは言ってはなかったんやけど、触った感じがツッテル感じがあるらしいわ。
何せ予約したし頑張るのみよ!!先生凄い優しいい良い感じやったよ!!おっちゃんやけど(笑)

パイの実そうやったん!!(笑)何して焦がしたんかな思ったよレンジでは焦げないしとか・・(笑)

パン食べたい気持ちは変わってないで!!でも好きなパン屋さん違うからな〜。。
明日買いに行こうかと思ったけど旦那ちゃん休みだわ!!
明日カニ食べに行ってくるね☆

高ちゃんも創造間違ってるよ!!確実待ち合わせしても会えないな(笑)
私も中途半端な身長やで(笑)体系は最近太ったみたい(笑)
ってか上品違うし!!ありえないよ!!あったら訂正したくなるで(笑)髪型は当たり!!ボサボサですわ(笑)
昨日美容院行こうかな思ってんけど面倒でさ〜。行ってないねん。。

今日ご飯何するん?

[90] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/16 17:19

ってことは、トモちゃん!!
明日?!おめでとう〜☆
まだ早い?
やっぱりカニなんやぁ、寒くなってきたし、季節感あっていいよね〜。旦那ちゃん、殻むいてくれたらいいのにぃ〜、こっちは食べる専門やろ(笑)

先生、よさそうな人で少し安心やね。
触った感じが吊ってるっぽいんかぁ〜。
なんか私も吊ってる感あるって言ってたやん、前。
なんか気になるわ〜。

お互い想像膨らませすぎ?ってことやなぁ(笑)
トモちゃん身長どれぐらい?私157センチくらい。
私も来週中に美容院行きたいねん!ちょっと、デジパでもあててこよかなぁ?どうにも毛が多くて、まとまらへんくてさぁ。
やっぱり?なんか27歳すぎた頃くらいから、やたらお肉つくようになってさ〜、中年太りかしら?
なかなか痩せへんしなぁ。

今日のごはん?冷蔵後何もないねんけど、外寒くて買い物行きたくないから、チャーハンとスープ作って、
あとおかず何か作ろうかなぁ?
ほんま、寒いよなぁ。また毛布に包まってるねん(笑)



[91] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/16 18:26

うん明日やよ!!ありがと〜!!
旦那ちゃんにむいてもらうのはいらないよ〜。遅いからイライラする!!(笑)

先生は良かったよ。安心やわ〜☆
高ちゃん!!またいらん心配してるやろ〜!!私もツルからヤバいかな?とか。
私がツル感じがあるんで無くて先生が触った感じやから気にしなや〜。
それにしても診察されてからお腹痛いわ。。

慎重158だよ。同じくらいやんね☆
私も散髪したいわ〜。10センチ程切りたい!!
お腹に肉!!分かる分かる!!私もお腹・背中ヤバい(笑)

おかず決まった?酢豚とか?面倒やわな〜。

[92] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/16 18:49

おぉ〜!!やっぱり明日か!!
あめでとう☆ ようこそ、オーバー30へ!
旦那ちゃん、殻むくのん下手なん?そりゃ、自分でむた方がええわ!!
いいお誕生日にしてきーな☆

酢豚!!大すき!!トモちゃん、いいセレクトやん!
けどな。。。。もう面倒くさい。
ほうれん草のニンニク醤油炒めにしたよ!!

ばれてた??また一人ツル事について調べてみたけど、もしかして便秘か。。。。
脱腸??←やだぁ〜、なんかオヤジ風な病名(笑)
だから、もう調べるんやめたわ。
トモちゃん、お腹痛いん大丈夫??強く押されすぎたんかな?


トモちゃん、背丈同じぐらいやなぁ!お肉つくよなぁ!そう!!お腹と背中!ほんでお尻が垂れてきた気するしなぁ。そのくせ、胸痩せてくるしさ〜。
お肌も、どっちかっていうとテカリ系やったのに、最近ごっつ乾燥してくるし。昔の写真みたら、肌ツヤ違うもんな〜!
トモちゃん、10cmも髪切りたいん??そっか、ロン毛やったよな〜。このままじゃ、お互いえらい事なるし、綺麗になって年末を迎えななぁ!!
治療に必死なって女である事を忘れるとこやったわ(笑)
トモちゃん、服はどんなん好き??
私は、もっぱらカジュアルよ!!20代前半は、その時の彼に綺麗に見られたくて、キレイ系の服装してたけどさぁ〜。ヒールとかしんどいねん!!

トモちゃん、串かつは、家で揚げるん?




[93] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/16 19:23

ありがと〜☆ついに三十路やで!!(笑)

酢豚美味しいよな〜!!今日買うか悩んでやめてん。キンピラとか買ってたから合わない思ってさ〜。
串カツはKYKの揚げてるの買って来たからレンジでパリっ子してもらうだけだよ!!マジ手抜きやろ(笑)

高ちゃん!!やっぱり調べてた!!そんな気がしたよ〜。私が調べなアカンのに簡保調べてたわ(笑)
高ちゃん簡保詳しい??

お腹痛いの今マシなったわ〜。診察終わった時は悲惨なくらい痛かったよ!!
先生は軽くしか押してない言うてたけどな〜。

おしり!!私も垂れてきた!!垂れてきた!!眼尻のシワもやけに気になる!!いやだね〜。
昔の写真と今はハリが違うわ〜!!

今かなりロン毛やで(笑)10センチ切っても肩下余裕みたいな・・

高ちゃんもカジュアルなん!!私も!!高ちゃんキレイ系やと思ってたわ!!
20歳前半私もキレイ系の感じやったけど疲れて今はジーパンにスニーカー!!あの時はスニーカーなんて考えられなかったけど今逆やわ。年なんかしら?

[94] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/16 19:41

KYKの串かつかぁ〜!!トモちゃん、お目が高い!!
私もKYKの揚げ物大好きやねん!ママと梅田で買い物したら、必ずお土産にKYK買ってもらうもん!!
高いから自腹はヤダ!!私は季節のカツっていうのが好きやねん。あとエビカツも!!いや〜、いいねぇ☆
ヨダレ出るわ(笑)

簡保かぁ??ごめん、全然詳しくないわ(涙)
お役に立てず。。。。簡保入ってるん?手術代のこと?
お腹マシになった?良かった。せっかく明日バースデーやのに不調やったらなぁ。楽しさ半減やもんな。

トモちゃんの切りたい髪10cm欲しいわ〜。
ほら、今年の夏はボブが流行ったやん!ほんで、私も結構なロンゲにゆるいパーマやったとこを、ばっさり切ったわけよ!それが今はただ伸びて、旦那に、
ムッシュかまやつ!とか言われてさぁ〜。髪早く伸びて欲しい!!

やっぱカジュアルはいいよなぁ!ブーツもヒール低めやし。去年乗馬ブーツって流行ってたけど、私はもっと前から、そして流行の去った今年もヒール低いブーツです(笑)
普段はもち、ジーパン&スニーカー&ユニクロのフリースのゴールデンセットよ☆
歳とったら、服装若くなるって言うやん!私達って、まさにソレ??

トモちゃん明日は旦那ちゃんお休みやし、ココ来られへんやろうから、また来週ね☆
いいお誕生日を☆☆☆


[95] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/16 21:42

高ちゃんlt

[96] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/16 21:52

いきなり送信なったわ!!ビックリした!!たぶん高ちゃんも?
高ちゃんってお嬢さんなんかな?前から思ってたんやけど!!

簡保は手術代やよ!!その通りです!!
私も入ったん良いけどわからんねん。ばかやろ(笑)

今年夏にボブにしたんや!!今、私は出来たらボブにしたいねん!!
けど後悔しそうやしカマヤツさんになりたくないしな〜(笑)

明日朝覗くよ〜!!旦那ちゃん歯医者やし(笑)

私の流行が去ったのは4年前位やで〜!!キツイやろ〜(笑)

高ちゃんも良い週末送ってね☆

[97] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/17 09:45

おはよう☆☆
☆トモちゃん、お誕生日おめでと〜☆
今日はいい天気やし、お空もトモちゃんの事お祝いしてくれてるね〜。思ってんけど、トモちゃんと私、一ヶ月違いやで!!私、先月の同じ日やし!!
これって、運命ちゃう♪

トモちゃん、ほんまや〜!!イタズラばりの送信されてるやん!!(笑)
エンターキー連打したんちゃうか??

トモちゃん、それは誤解よ、お嬢様な訳ないやん!!
逆逆!超ビンボーやで。なんせ旦那ちゃん給料安いからなぁ。うちのママはきっと、あまりにも貧乏で不敏に思ってるねんで。
うちの弟は一人バブリーやねん!独身やし、商社に勤めてるから、持ってるもん無駄に全部高いもん。
兄弟でも完全な格差社会やで〜(涙)

トモちゃんもこの際、かまやつさんに挑戦するのもいいよ〜!!笑いはとれる!おいしいで(笑)
ただ、、、女子としてはちょっと。。。。やけどなぁ。


[98] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/17 14:58

こんにちわ!!ありがと〜!!
1か月ちがい!!やっぱり!!そんな気しててん!!何か嬉しいな☆

エンター触ってなかったよ〜。普通に文字入れてる途中やったよ。

弟すごいな〜羨ましいわ☆弟は坊ちゃんなん?

カマヤツさんな〜。勇気ないわ(笑)来週でも散髪行こうかな☆

月曜、卵管造影やな〜。頑張っておいでよ!!

私は今日は歩いたらお腹痛い。。検査のせいかな?
でもカニは食べに行くよ!!予約したし!!
食べる気満々やろ(笑)

[99] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 高槻っ子

2007/11/18 10:55

トモちゃん、お誕生日どうだった〜??
カニおいしかった??
トモちゃん、私たちがピッタリ1ヶ月違いなん、予感しとったん??超能力じゃん!!(笑)
ほんで、お腹痛いん大丈夫なん??

うちの弟は、ほんますごいで!!
靴下1セット 4000円とか、靴1セット 17万とか。。。。
おかしいやろ??夏は時計買ってたけど、80万やって〜!!仕事の付き合いでゴルフ始めてんけど、はまってしまって今はゴルフにお金かけてるみたいよ。
なんせ、買うもの一つ一つが高いねん!!独身ならではやなぁ。お金持ってるくせに、ママに下着とかYシャツを買わせてるしね!まぁ私も甘えっぱなしやねんけど。。。

そうよ、月曜恐ろしい(涙)
午前中バイトの後やしな。気重いわ〜。
まぁ、頑張るわ。

[100] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆2  

 トモ

2007/11/19 11:42

こんにちは☆

今日はお仕事・卵管造影お疲れ様でした!検査はどうだった?

私はお腹たまに痛くなるけど、だいぶ良くなったよ。ありがと!!

弟の靴17万!!激高やん!!商社はお給料凄いね!!30歳で1千万とかやろ〜!!羨ましいわ〜!!

カニ美味しかったよ(^^)ご飯食べてバー2件行ったよ!!久しぶりに二日酔いで昨日くたばってました。。

今日は皮膚科に行って来たよ!!アレルギー見たいなんでててさ。。
黄体ホルモンの薬の可能性もあるねんて・・取りあえず今何でなってるか分らんから家帰って洗たくし直せ言われ洗たくし直してるねん(涙)
でも薬思うわ〜飲みだしたら出てくる気がするねん!

帰りに例のパン屋さん寄って来たよキャベツのがなかってん(涙)
フランス系のソフトやねんけどキノコとチーズのにした味付けは醤油ベースで美味しい!!けどサンドのハード系が食べたかったよ。。。後キノコドーナツ!!キノコ違う!!気持ち悪いよな!!きな粉ドーナツでした(笑)

今日病院に電話して水曜に精子検査予約したよ〜!!頑張って出してもらうわ(笑)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと