1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

続!!ストレスもやもや〜叫び☆H

 ぴぷう♪

2007/11/01 13:56

皆お話しましょ〜♪

ぴぷう♪のプロフィール☆
結婚4年目
現在クロミッド→SFH→HCG→タイミング
多嚢胞&高プロです。

過去ログは返信できません

[1] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/01 14:07

いつのまにか100越えてたんですね。
返信して確認したら・・消えてました・・!!

リセットしそうなんですか?
うーん、でも今回ぴぷう♪さんが良い結果だといいなぁって思ってます。もしリセットするなら、卵巣の腫れもひくといいですね。

[2] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/01 15:10

今回はタイミングも完璧じゃないし、排卵もちゃんとされたかも曖昧だし・・・少しも期待はしてないです。
でも今回のOHSSで次からの治療がどうなるか心配です。
次は pe`zさんが頑張る番ですよ!!
ゴールデン期間に絶対赤ちゃんできますよーに☆

[3] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/01 16:26

そうですね。次からの治療がまだ解らないと心配になりますよね。ぴぷう♪さん  もうじきお仕事終りですね。 私は明日の午後から主人が遅ばせの夏休みなので、来週いっぱいお話できなくなってしまいます・・。いつもこうしてぴぷう♪さんとお話していたので、なんだか寂しい限りです・・・。

[4] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/01 16:34

あ〜だから夏休みって言ってたんですね♪
冬休みの間違えかな??って思ってました〜
どこか旅行とか行かれるんですか??
私もなんだか毎日pe`zさんとお話してるので、しばらく会えないのは寂しくなります・・・。でも楽しんできてくださいね☆
戻ったら夏休みのお話いっぱい聞かせてください!!
それまでなんとか、過去ログ行かないように、このスレもたせます(笑)

[5] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/01 16:54

今日もお仕事お疲れ様でした。
そうなんです・・本当は夏休みなんです。盆休みも無いので大変そうです。今年も子供が出来なかったので、夫婦水いらずで旅行に行ってきます。
 頑張ってスレ続けて下さいね。楽しみにしてますからね。 

[6] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/02 10:47

こんにちは

pe`zさんは旅行なんですね。いいなぁ。
どこへ行かれるのかな?
楽しい旅行にしてくださいね。

ぴぷう♪さん
お久しぶりです。
卵巣はれちゃったんですか?大変そうですね。
はやく良くなってくださいね。
今朝、卵チェックに行ってきました。
先月は5mmしかなかった内膜が8.5mmになってました。豆乳効果かな??
だったらうれしいな。

[7] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/02 10:58

サトさん、おはようございます。
内膜厚くなってよかったですね〜豆乳効果かもですね!!卵やんも順調に育って欲しいです!!

サトさん、過去ログもちゃんと読んでくださってるんですね〜感激☆
卵巣の方はどうやらまだ腫れているようです。デブなだけだけだったら・・・(泣)


pe`zさんは旅行に行っちゃいました〜きっと今頃ご主人と楽しんでるんだろ〜な=いいな=
いっぱい癒されて帰ってきてほしいですね♪

[8] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/02 11:16

デブってことはないですよ。
排卵前って下腹が出ることない?
あの状態よりも腫れるんだからしんどいよね。
自然に腫れが引くのを待つしかないのかな?
どちらにしてもしんどいね。
仕事無理しないでね。

私は週明け頃にAIHです。
今回は平日に排卵日が来そうです。
主人出張の予定もないし。
楽しみだ!

[9] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/02 11:23

わ〜よかったじゃないですか〜〜〜
元気な卵ちゃんが排卵してほしいですね☆
旦那様も新鮮なジュニア君を溜めてもらわなきゃ〜♪
うまくいきますよ〜に!!!!

排卵前ってHもしたくないくらいお腹が痛いです。ここ2ヶ月は。排卵のせいでしょうか。
今は下っ腹が出てるより腸の辺りおへそらへんがポッコリ出ています。
今日なんか、スカートホック閉まらないからチャックが5cmくらい開いたまんまです(笑)
生理がくれば自然と腫れも治まるみたいなんです。
リセット待ちです・・・。複雑。

[10] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/02 11:36

ありがとぉ〜
頑張ってもらいます。

卵が育ってくると、卵巣のあたりがシクシク痛いよ、私も。排卵が近い合図って買ってに思っているけど。

チャックが開いてるところを想像しちゃいました。
立ち上がるときは注意ですね。

リセット待ちとは複雑だね。
でも、せっかくの高温期だし、祈っておきます。
妊娠してますように!!!

[11] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/02 11:46

こちらこそ、ありが〜と〜です。

チャック注意します!
スカートずり落ちちゃったらポッコリお腹丸出しになっちゃうし・・・恥ずかちぃでしゅ=

昨日は体温下がったのに今日は高かったです。胃腸炎が影響してるんでしょうかね。
OHSSが悪化したらまた病院に来てください。って言われましたが、悪化はしてないんです。現状維持って感じで・・・
この前病院行きまして検査しましたが、妊娠はしてないようです(泣)
でも、また次頑張ります!!
どうせ駄目ならとっととリセットして少しでも早く排卵日を迎えたいです☆
もしかしたら、OHSSのせいで次は治療できないかもしれませんが・・・・・。

[12] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/02 12:30

そっか・・・残念だったね。
だったら、早くリセットしてお腹すっきりして欲しいね。そして、今月頑張ろう!!

私も春頃、胃が悪くなって何も食べれなくなりました。
胃潰瘍かもしれないと言われて、バリウム飲んだけど結局胃炎だったみたい。
なかなか病院へいかなかったから悪化してたみたいで4ヶ月ぐらい食べられなかったです。
おかげで3キロ痩せました!

体力も落ちて、ショッピングセンターで倒れて医務室運ばれました。はずかしいのなんのって。
1時間くらい寝かされてました。


胃腸炎って軽く考えてると悪化しちゃうからちゃんと治してね。

[13] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/02 13:31

うわぉ。
サトさん、凄い経験されてますね。
4ヶ月食べれないなんて・・・私死んじゃうかも。
元々すぐ急性胃腸炎になる体質で、行き着けの病院があるんですが、一応生理が来るまでは薬は飲めないので、我慢しています。
とりあえず消化にいいものと、乳製品で耐え忍んでいます!!

[14] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ゆき姉

2007/11/02 13:47

みなさんこんにちは!!!

超ご無沙汰していました^^

治療お休みしているのでみんなのお話をこっそり覗き見しているだけでした^^

みなさん、お元気そうで何よりです^^

pe`zさんは旅行中なんですね〜。いいな〜。

お土産話が楽しみですね^^どこに行かれたんだろう^^

ぴぷう♪さん、サトさんの言われるように胃は気をつけたほうがいいですよ。

私は何年か前に胃が痛くて胃カメラ飲んだら「十二指腸潰瘍」になりかけてる状態でした。

みんなそういうのなっては治ってって繰り返してるんだとは思うけど、悪化する前に対処した方がいいよね。

お大事にしてください。

高温期だったら何かと気になりますよね…薬とか…

まだ、完全にリセットするまではわからないので頑張って下さいね!!!

サトさんも、ぴぷう♪さんも卵巣腫れるんですね。

私も注射してた時は座るのが辛かったです。でも、卵が育っている証拠って思っていれば

耐えれますけどね〜^^

でもひどくなると次の周期に影響しますからね;;

しかも、ほんとエッチなんてとんでもない!って位痛いので、それもどうかと思いますが…

サトさん、来週AIHうまくいったらいいですね^^

応援しています!!

[15] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/02 15:04

ゆき姉さん、お久しぶりで〜す。こんにちは★
胃カメラって飲んだことないです。どうでしたか??
いつか私も飲む日がくるんだろ=な・・・。ヤダ。

注射すると本っ当Hするの痛いですよね。私もすんごい痛いからHどころじゃないです。胸すら触られるだけで痛いのに・・・。
でも頑張らなきゃ〜って思ってマッハでします(笑)

[16] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/02 16:22

ゆき姉さん ありがとうございます。
胃カメラですか・・・
私、バリウム飲むのほんとにきつくて、先生に次回はカメラにしたほうがいいかもねっていわれました。
なんともいえないあの物体。
二度と飲みたくないです。
主人は会社の健康診断で毎年飲むみたいで、尊敬しちゃいました。

ぴぷう♪さん
私もうどんとかおかゆばっかりでした。
しばらくの辛抱だね。

[17] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/02 16:34

うわ^
バリウムも嫌ですね。
白くて味なくて、何回も飲まないといけないっていってました・・・。
多分私、味の無いもの飲むと吐きます・・。
カメラも辛そうだけど。あ〜検査って嫌い。
これ以上悪くならないように、うどんとおかゆで乗り切ります!!

何か子宮痛くなってきたので、そろそろくるかな〜??

[18] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/02 16:52

涙ながしつつ飲みました。
検査係の叔父さんが、「はやく飲め!」って威嚇するんですもの。
ゲフッてなってたら「やめて帰るか」なんて怒られて。
まじで帰ろうかと思ったよ。

早くすっきりできるといいね

今週もおつかれさまでした。
よい週末を

[19] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/03 17:13

こんにちは。
サトさんそれは嫌な思いされましたね。
検査係りの人はもう少しこっちの気持ちを理解してくれないと・・・。
バリウムって美味しくならないんでしょうか??
味無いってしんどいですよねΣ(・口・)

私は今日も生理が来ません。
体調悪くて一日中寝ていました。
病院行こうと思ったら、今日は祭日なので休みです。って言われました(〒_〒)ウウウ

[20] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/03 17:27

こんにちは

お休みにぴぷう♪さんみっけ!

体調戻らないみたいね。大変だろうと思います。
水分とって消化のいいもの食べて横になってるほかないよね。我慢してね。
早く生理がくるといいね。
お腹スッキリするもんね。

先週かな。主人にAIHになってからHしなくなったねぇなんて言ってみました。だって、高温期はお腹に刺激与えたくないからおとなしくしてるし、次の1週間は生理の週だし。排卵前の1週間しかチャンスはないのに、君はお疲れだし。。。なんて。
そしたらなんと、昨日、一昨日と連続で襲われました。2日連続って結婚してから初めてで。びっくり。
どうしたの?ってきいたら「いとおしいから」だって。
なんか幸せな夜でした。

[21] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/03 17:47

サトさん、みつけ☆彡

サトさんも、旦那様もカワイイΣ('O'(ー^*)chu♪
なんか、幸せそう♪
言ってみるもんですね〜(*ノェノ)キャー
私は17日Hしてません・・・。
卵巣が腫れて痛くてできないんです。
でも何故かそうゆー時に限ってしたがるんです( -_-)フッ

あぁでも胃潰瘍とかになってたらどうしましょ・・・。心配だなぁ。今日は吐き気は無いんですが、胃の違和感と少しの胃痛って感じです。

[22] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/03 18:00

あはっ。言ってみました。
のろけてみました。
たまに、うれしい一言をつぶやいてくれます。

私は食後30分くらいしてから気分が悪くなってました。あと、空腹のときも胃がチリチリする感じ。
エコーでも何あるかどうかわかるみたいだよ。

[23] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/03 18:06

このこの〜( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤうらやましぃぜぃ。

近々仕事が暇そうな日にでも病院行ってきます!!
なんか免疫落ちてて風邪も引いちゃったみたいで昨日の夜から咳が止まりません。
あーなんでこんな散々な体調なんだろう・・・。
今日明日ゆっくりして少しでも回復しないとなぁ。

[24] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/03 18:28

季節の変わり目だからね。
あったくしてゆっくり休んでください。

お大事に。

[25] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/05 09:42

おはようございます☆
今日は午前で早退して病院に行ってきます!!
症状一向に良くなりません・・・。

[26] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/05 12:40

こんにちは! 結婚5年目、治療お休み中のC.Bです!

ぴぷう♪さん、体調不良がまだ続いてるんですね、大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んで、大事にしてくださいね!

pe`zさんはご夫婦で旅行いかれてるんですね。羨ましい!
お土産話を楽しみにしてお帰りを待ってます。

先週末、人間ドックへ行きまして・・・
そう、サトさんの涙した「バリウム」も飲んできました。

私も大の苦手、頑張って飲んで「も・もう限界です」と言ったのに、検査技師が「全部飲んでください!」で、ムリして口に入れたのですが、どうしても飲み込めず、とうとう「ぶばーっ」と、検査室じゅうに霧吹きのように吹いてしまい、検査中断。

技師と看護士の冷たい目線に耐えながら「ごめんなさいごめんなさい」と、3人で雑巾がけしてから、改めて検査しました。・・・もうあの病院行けないよ・・・

尿検査で、「膀胱炎の疑いあり」と出たので、私も終業後病院いってきます。
うーん、排卵痛と思ってた痛みは膀胱の痛みだったのかな・・?

今日は何か、汚い話ばかりでごめんなさい〜。



[27] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/05 16:34

C.Bさん、こんにちは〜
バリウム飲まれたんですね・・・想像しただけで吐きそうです。可哀想だぁ。なんでもっと美味しいのにできないんでしょうね。
検査は楽がいいですよね!!

私は尿道炎になったことありますが、しんどいですよね〜でも抗生剤ですぐよくなりました〜。
C.Bさんももう治りましたか??

今日は病院行って来てエコーと超音波で見てもらいました。やはり、良くも悪くもなってないようです(苦)
まぁ悪くなってないだけイイカ〜

[28] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/05 17:55

こんばんは

C.Bさん大変でしたね。
吐いちゃう気持ちわかります!!
お疲れ様です。
仕事をしていると、ドックがあるから大変ですね。

私も先月膀胱炎になりました。
お腹痛くて病院いったら、血尿でてるっていわれて。
早く治るといいですね。お大事に。

ぴぷう♪さん
エコーだったんですね。よかったね。
悪くなっていないなら大丈夫。
卵巣は落ち着いた?

お二人ともお大事に。早くよくなりますように。

[29] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/06 09:39

おはようございます〜
皆膀胱炎体験、バリウム体験済みなんですね(笑)
お二人の話を聞いて絶対にバリウム飲みたくない!!って思いました。まだ胃カメラの方がマシなのかな?

卵巣の状態は変わらず見たいです。良くも悪くもなっていない・・・。あと1週間様子見てまた検査してきます。
でも、なんかちょっと楽になった気がします。良くなってきたのかな??
これから卵巣がねじれたりする事もあるから、気をつけてって先生に言われましたが、何をどう気をつければいいんだろう・・・と思いつつ「はい」っていいました。ねじれると超激痛らしいです(汗)

食欲も、水分も、トイレも行けてるから全然問題ないみたいです〜一先ず安心♪

[30] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/06 10:42

おはようございます。

ねじれるって・・・痛そう。
確かに、どう気をつけていいのやら。
でも悪くなってないなら大丈夫!

今朝、AIHしてきました。
帰り際に「頑張ってね」って言われたんだけど
これもどう頑張っていいやら。
頑張り方があるなら、するべきことがあるなら教えてほしい。

とりあえず腰高くして横になっていよう。

[31] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/06 10:50

サトさん、こんにちは〜
今日AHIだったんですね☆
今度こそ〜上手くいってくれ!!!!って願っておきました♪
確かに、頑張ってねって言われても・・・頑張るのはジュニア君ですよね〜あっ!!先生きっとジュニア君に頑張れって行ったんですよ(笑)
今、サトさんの卵ちゃんに向かって旦那様のジュニア君が一生懸命泳いでるんですね〜神秘的です☆
上手くめぐり合ってほしいです。

とりあえず逆立ちでもしてみます??って冗談(笑)

[32] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/06 11:04

ありがとう!
本当、今度こそです。

私の友達は、逆立ち試してダメだったから腰フリダンスしたら成功したって言ってた。
偶然だろうけど。
でも一応腰振ってみた。

[33] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/06 11:12

サトさん、うける〜〜〜(爆)
腰振るとジュニア君進みやすくなるんですかね。
私も次試してみよ〜っと☆
フラとか良さそうですね〜

しばらくはドキドキですが、安静に気持ちを安らかにね♪

昨日から家の目の前がスポーツジムがOPENしました。元気になったらちょくちょく運動でもしにいこうかな〜でも3日坊主だから直ぐ飽きちゃうか〜

[34] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/06 11:18

便利なところに出来たね。うらやましい。

私便秘気味なんだけど、先生に便秘解消は不妊治療の第一歩だと言われました。
腸が子宮や卵巣を圧迫してよくないらしい。

運動不足で便秘っぽいので私も運動しなきゃ。
野菜は結構食べてるつもりなんだけどなぁ〜

[35] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/06 11:25

えぇ〜全然良くないんです・・・。
私スーパーができるとばかり思っててかなりショックでした(泣)
こないだまで薬局で、かなり便利だったんですよ。なのにジムなんて〜
会費5300円払っても絶対3回しか行かないし・・・1回300円くらいだったらいいのに・・・っていつも思います。何で会費制なんだぁ。
でも、私も運動不足だから運動しなきゃなぁ〜とは思います。野菜も嫌いであんまり食べてないし。
おぉ身体にようない。

[36] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/06 11:50

薬局からジムですか。
だったら薬局の方が便利だったかな。

でもこれを機会に頑張ってみるのはどう?
目の前にあると、お金勿体無いから続くかもよ。

回数券みたいなジムだといいのにね。
お風呂だけ入りに行くっていうのはどう?
面倒かな

[37] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/06 12:31

ぴぷう♪さん、サトさん、こんにちは!
なんか、画面がかわっててびっくりしてるC.Bです。

お医者様の「頑張って」とか「気をつけて」って、「何を?」て思いますよね・・・
私も昨日、病院行って、尿検査したら膀胱炎は自然治癒しかけてるとのことで、薬も何も出ませんでした。
「おしっこ我慢しすぎるとよくないからね」って言われたけど・・・
仕事しててなかなかトイレいけないことあるんだけど、
膀胱炎対策→排尿調整のため、水分を控える
不妊対策→代謝をよくするため、水分をしっかりとる
・・・いったい私はどうすればいいのだ・・?

ぴぷう♪さん、ジムに体験入学みたいなのがあるかもしれませんよ!私も一時行ってたことがありますが、遠くて行くのが億劫になってやめました・・・。家の目の前なら続くかもしれませんよ。
サトさん、AIHだったんですね!しばらくドキドキですが、本当、ご成功を祈ります!(腰フリダンス、笑いました☆)

[38] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/06 13:48

C.Bさん、こんにちは〜
膀胱炎なのに薬だしてくれなかったんですか・・・辛いですよね。なんか水分いっぱい取ったほうがいいみたいですよ!!で毒素排出。
治りかけてるからって、薬があるのと無いのとじゃ治りのスピードが違いますよね。先生ひどい!!
仕事してるとなかなかトイレに行けませんよね。
ツイ我慢してしまいます。
でも、水分はいっぱい取ってくださいね!!


やっぱり1回くらいジム行ってみようかな・・・。
体験ありますかね。毎日前通るし。
見てみます(笑)

[39] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/07 09:39

おはようございま〜す。

今日は朝から喉が痛いし鼻水でるし、また風邪引いてしまったみたいです・・・。
本当に免疫力ないなぁ(泣)
睡眠は10時間位毎日とってるのになぁ。

でも、気合で頑張ります☆

篠原涼子さん、妊娠されたんですね〜
良かった良かった〜元気な赤ちゃん産んで欲しいです♪♪

[40] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 匿名

2007/11/07 11:00

もう、他人のおめでたは聞きあきた・・・

[41] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/07 12:44

こんにちは! ぴぷう♪さん、なかなか本調子でないですね・・。ほどよく休みつつ、体力つけてくださいね!
ジムとか(笑)。
私は10月衣替えと同時に飲み物も「生姜湯」にしましたよ!熱〜いのをふうふう言いながら飲むと、体があったまります。

匿名さん、他人のおめでた話は、確かに聞き飽きた感ありますね。
でも、他人は他人、喜べないまでも、気にしない程度に思えればいいですね。ストレス大敵。

今日はとってもいいお天気です。
午後から出張なのでドライブ気分楽しめそうです♪

[42] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/07 13:20

こんにちは^^

C.Bさん、今日は午後から出張なんですね〜イイナぁ。
私もドライブしたいな=
バリバリ働いてるんですね♪尊敬。

生姜湯体が芯から温まりますよね〜冷え性には最高ですね。たまには私も飲まないとな!!水ばっか飲んでます(笑)

[43] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/07 14:52

さっき何年ぶりに、鼻血がでました。
突然噴出してビックリしました・・・。
すぐ社長が髪を抜いてくれました〜そしたら直ぐ止まりました。
驚いた〜

[44] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/08 09:39

おはようございます〜

今日は木曜日ですね。
今日と明日頑張ればお休み!!
何とか頑張ろう。

体力が日に日に落ちてる気がします。
どうすれば免疫力や体力は回復するでしょうか??
だれかアドバイスしていただけたら嬉しいです。

[45] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/08 12:35

こんにちは! ぴぷう♪さん、まだ体調わるそうですね。
社長さんの鼻血の止め方は、びっくりでしたが(笑)
(よく、首の後ろをトントンとかしてませんでした?)

免疫力アップですか・・。私の父がガンを患ったとき、「免疫を高める治療」など、色々調べましたが、その中のひとつ、めちゃ簡単で、続け易そうなもの「ゆびもみ」!

指の爪の付け根の両側を逆の手の親指と人差し指でギューと10秒くらい押さえてぱっと離すの。
おしてみるとちょっと痛いツボがたしかにあります。
これを、両手とも一日数回、気がついたときにするというものです。
ただし薬指のツボだけは副交感神経を刺激するので、避けて、というものでした。
器具もいらないし、簡単だから、仕事の合間にでも試してみてくださいね。

このおかげかどうかここ半年私は地道に続けていて、不妊治療とドックとこないだの膀胱炎騒ぎ以外は、薬にも医者にもお世話になってません。
他にも色々あるけど、また紹介しますね!

はやく元気ばりばりのぴぷう♪さんになれますように!

[46] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/09 12:29

こんにちは!
あれ?今日は誰もきていないですね?

ぴぷう♪さん、体調どうですか?
今日頑張れば、週末ですよ〜。

もうすぐpe`zさん帰ってくるかな〜

[47] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/09 14:43

こんにちは〜
早速爪押してみました〜確かに痛い所ありますね・・・。

体調は昨日より元気な感じです☆
風邪ってなかなか治りませんね。
しかも今年はインフルエンザが1ヶ月早く流行りだしてるそうで、なりそうで心配です。

昨日は家の近くで大きな事故がありました。立体駐車場から車ごと落ちてしまったそうで乗っていたお母さんと娘さんが亡くなったとか・・・。
可哀想に。若い命なのに・・・。
私も車には気をつけようと思いました。

[48] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/10 18:44

こんばんは。
今日はなんと17時間も寝てしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
どう考えても寝すぎですよね。
でも風邪を治すにはとにかく寝ないと!!と思い・・・今日は寝れないかも。

あぁお腹空いたな・・・。
腹ペコちゃんです。
何か栄養あるもの食べたいなぁ。
おばあちゃんが作る白菜鍋が最高に美味しいんです。食べたいなぁ。自分で作ると微妙に味が違うし(´;ェ;`)ウゥ・・・う

[49] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/12 14:32

こんにちは

ぴぷう♪さん 風邪よくなりましたか?
私も週末はよく寝ました。

C.Bさんのお父様もガンを患われたのですか。
私の父も2年前になりました。
幸い手術の結果も良好で、元気になってくれました。
C.Bさんのお父様も再発のないよう元気に過ごしてほしいですね。

[50] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/12 15:30

お久しぶりです。帰国しました。
少々の時差ボケに悩まされています・・。
今日早速病院に行ってきました。
卵が育っておらず、クロミッドを処方されて 金曜にまた卵チェックです。やれやれ・・・。
皆さん、お元気でしたか? 風邪などひいていませんか?

[51] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/13 09:37

おはようございます。
久々に覗きます〜
おっとサトさんとpe`zさん発見!!!
pe`zさん、
お帰りなさい☆
海外行ってたんですね=
旅行はどうでした??
リフレッシュできましたか??
卵ちゃんも時差ぼけしちゃってるのかもしれないですね(笑)
また治療に専念できますね〜

私も今日病院です。
ちょっと気が重いですが行って来ます。
体調はだいぶ良くなりました〜卵巣の腫れも引いたと思います!!
胃腸炎もまずまずです。白いご飯が食べられるようになりました♪食べられるって幸せ〜って感じます☆
健康に感謝せねば!!!

[52] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/13 10:24

おはようございます。
旅行は楽しかったですよ。夫婦二人もいいなぁ、と感じました。
 最近は主人の方が子供が欲しいみたいです。
私は、最近諦めモード・・。以前ほど切望する気も無くなってきたのでしょうか・・。治療疲れですね。きっと。
 ぴぷう♪さん 今日病院なんですね。体調も戻ってきたみたいで良かったですね☆安心しました。私も旅行中に胃痛を起こし、半日リバースしてました・・。
薬を飲んでも出てしまい、ぴぷう♪さんの辛さ 実感しました。本当 健康に感謝!!ですよね。

[53] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/13 10:28

サトさん C,Bさん お早うございます。
私も父が5年前にガンを発症しました。幸い転移も無く、今は健康そのものです。1年おきに、検査を受けていますが、今のところは大丈夫みたいです。再発の無いように検査をしっかりと受けられて下さいね。

[54] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/13 12:30

こんにちは! pe`zさん、お帰りなさい!
時差ぼけのある旅行、羨ましい〜! うちは行ったことないんです(新婚旅行も国内でした)。

pe`zさんサトさんのお父様も癌だったんですね。
うちは胃がんで、半分以上切除しました。
すごくやせましたが、結構元気にいそいそゴルフに行ってます(笑)。うちも発見が早くて転移もなく、幸運だったのですが、その当時はかなり父も私たちもショックでした。
前後して母も大腸の手術をしたので、あの頃は本当、大変だったわ・・・

父は胃が小くなったので、あまり多く食べられず、貧血の気がでてずっと鉄材を処方されてました。
で、プレゼントしたのが「南部鉄瓶」とプルーンエキス!
結構、値もはりましたが、しばらくすると病院の検査で貧血も改善されました。

で、「これは、私たちにもいいのでは・・?」と、先月からうちでも使ってます!  
効果やいかに・・?

[55] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/13 13:15

C,Bさん こんにちは。
時差ボケといってもたったの3時間なんです・・。
でも、食事や睡眠時間が意外にも微妙で、まだ頭も体もボケ気味です・・。(いつもですが)
 父は大腸ガンでした。当時はC,Bさんご家族同様にショックでした・・。我が家も前後して 私が手術となり 大変でした・・。 今は父も健康太りでメタボ気味です。あの頃の面影はもう皆無です。まあ健康なら有難いんですけどね。
 「南部鉄瓶」とプルーンエキス お父様も喜ばれたでしょうね。効果抜群だったのですね。 ナイスプレゼントじゃないですか。C,Bさん センス抜群ですね☆ C,Bさんにも効果が出ることを期待します。
 我が家は当分、養命酒で頑張っています。

[56] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ぴぷう♪

2007/11/14 10:39

皆さん、おはようございます。

突然ですが、報告があります。

昨日病院に行ってきました。
先生に「陽性判定」を頂き、「胎嚢」も確認されました。

先週は反応も無く、多分無理と言われていてかなり落ち込んでいましたが思わぬ知らせに本当に驚きました。
そしてあまりの嬉しさに涙がでました。

こんなに急に卒業になるとは思っていませんでしたが、報告したら卒業がルール。
これからも皆さんを影ながら応援させてください。
ココに来て、本当に本当に楽しかったです。顔も知らない、名前も知らない人達と、毎日同じ悩みで話をして、励ましあって・・・前向きになれたし、心が優しくなれました。
心から皆さんに感謝します。ありがとうございます。

短いですが、卒業報告とさせて頂きます。
                  
                  ぴぷう♪

[57] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/14 10:50

お早うございます。

ぴぷう♪さん おめでとうございます。
良かったですね。本当にびっくりしました。
急で寂しいですが このまま順調にいくことを祈ります。 お体大切にして下さいね。 

[58] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/14 11:56

こんにちは

ぴぷう♪さん おめでとうございます。
よかったね!!
先週からの吐き気や胃の痛みは妊娠の兆候だったのかしら?

元気な赤ちゃんに会えることを祈っています
お大事に。

いっぱい励ましてくれて、ありがとう。
楽しかったです。

[59] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/14 12:24

こんにちは! て、ぴぷう♪さん、ビックリした、おめでとうございます!

サトさんおっしゃってるように、ここのところの体調不良は前兆だったのかもしれませんね。
お話させていただいた方の妊娠て初めてで(ていうか、ここでしか継続してお話してないけど・・)本当に、嬉しいです。

いっぱい癒していただいて、ありがとうございました!
お体大切にしてくださいね。

いつか、卒業の板でお話できることを夢見つつ・・・


[60] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/14 12:47

サトさん C,Bさん こんにちは。
今日は快晴です。郵便局まで用事を済ませながらお散歩してきました。 ぴぷう♪さん 本当に良かったですよね。私達もこのまま続いて妊娠できるといいですね。 宜しければこのままお話を続けませんか?
 せっかく何かのご縁でお話できる事になったのにこのまま終わらせてしまうのはどうかと思ったのですが・・。いかがでしょうか?

[61] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/14 12:57

はい、喜んで!(^^)
ぴぷう♪さんにあやかりたいですね!

私は相変わらず仕事の休憩時間にしか来られませんのですみませんですが、よろしくお願いします。
よかった〜♪

[62] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/14 13:05

C,Bさん こちらこそ良かったです。 有難うございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
今日もお仕事 お疲れ様ですね。 午後からも頑張って下さいね。

[63] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/14 13:12

こんにちは
私も仲間に入れてください。

なんだか希望が見えました。
私は失敗の繰り返しだけど、いつか卒業できるかなって。

ところで、どちらへいかれてたのですか?
アジア?

[64] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/14 15:39

サトさん こんにちは。
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
勿論!!です。 またサトさんとも皆さんともお話したいです。

 本当ですよね、私も希望が持てました。皆で揃って卒業出来る日が来るといいですね!!
 
 今回行った所は南太平洋の島に行ってきました。
夜、星空の綺麗な事!! 感動しました。 TVも電話も時計もなにも無くて、人間本来の生活に戻った気分でした。沢山の事を考えさせられた旅行でした。

[65] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 よしの

2007/11/14 15:58

みなさま、いっつもお久しぶりのよしのです〜。

きてみてびっくり!!!
ぴぷう♪さん、卒業されたんですね〜!!!
いやー、めでたいっ!!!
みんな、ぴぷう♪さんに続くといいですね。

あ、課長の足音がする!
それでは、また!

[66] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/14 16:05

よしのさん こんにちは。

そうなんです。ぴぷう♪さん 卒業されたんです!!
おめでたいですよね。本当に良かったです☆

よしのさんも また一緒にお話しましょうね!
楽しみにしています。お仕事頑張って下さいね。
お疲れ様です。

[67] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ゆき姉

2007/11/14 20:55

こんばんは!!

久々に覗かせていただいたら…??

ぴぷう♪さんおめでとうございます!!

自分の事のように、めっちゃくちゃ嬉しいです^^

涙…涙…です;;

いや〜、ほんとによかったぁ^^

ねえ、みなさん、うれしいですね^^

皆で続けたらいいですね☆

きっと、ココの皆さんにはぴぷう♪さんの力がやって来てくれると思います。

私も、ぴぷう♪さんのように皆に優しい人にならなければ!!

希望をありがとう。

早く治療再開できたらいいなぁ^^

また、時々遊びに来させて下さいねm(_)m

[68] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/15 10:15

ゆき姉さん こんにちは。
お元気でしたか? ・・・そうなんです。ぴぷう♪さん 卒業されました!! おめでたいです。
本当に皆で続けられたらいいなぁって心からそう思います。 
 ゆき姉さんも 色々と大変でしょうが 治療再開できるといいですね。 また是非是非 遊びに来て下さい!! 楽しみにお待ちしてます。

[69] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/15 12:31

みなさん、こんにちは!
今週も、もう終わりですね。この週末は、何だか急に寒くなるようですね。うちは新しいコタツ買いにいく予定です。

今朝から生理前痛かな?という痛みがきてるので、もうすぐ来るかも(といっても、前回はそれが5日も続いてやっときたのですが)。
この生理が終わると、AIH挑戦周期です。
結局10ヶ月近く休んでしまいました。

でも、不思議に後悔とか焦りとかがありません。
一昨日、pe`zさんがおっしゃってたように「夫婦二人でもいいかな」と私も漠然と思えてて(あ、治療やめたいとかじゃなく、人生の選択肢のひとつとしてですよ)、気が楽です。
この気楽さで、うまくいけばいいな〜、て、ちゃっかり期待もしちゃってますが・・(笑)

ではでは、みなさん、よい週末をお過ごしくださいね!

おまけ:よしのさん、「課長の足音がする!」に(爆)。私も「主任の気配がする!」と、別ページにジャンプしてます。

[70] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/15 12:51

C,Bさん こんにちは。
我が家はストーブをだそうか悩み中です・・。

生理が来たらAIHなんですね。本当は生理が来ない事を祈りますが・・。 

本当に私も最近は妙に焦らなくなりました。逆に主人の方が焦っているみたい・・。毎日夫婦2人で今後は何をしようかなぁ、と考えています。 やりたい事も沢山あるので、これからが楽しみになってきました。
ダイビングのライセンスも取りたいし、陶芸もやってみたいし、ガーデニングにもチャレンジしてみたいし、事尽きません。 でもたまにC,Bさんの様に うまくいけばいいけどなぁ、なんてちゃっかり思ったりもします。 

 明日 病院です。高温期に入っているみたいなんですが、卵を育てるためにクロミッドを服用中です。今までこんなに卵の成長が遅れた事は無かったんですが・・。しかも高温期にはいるのが、早いんです。
旅行に行って、体も時差ぼけ気味なのでしょうか(笑)

[71] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/16 12:13

みなさん こんにちは

毎日寒いですね。
足元が冷えるので冬用のモコモコスリッパを購入しました。やっぱりあったかい。
つま先があったかくなった分、かかとに冷えをかんじますが。こんなことならブーツ形のすっぽり覆うタイプを買えばよかった・・・
ちなみに、毛糸のパンツ?みたいなモコモコもはき始めました。あったかい(*^-^*)

pe`zさんは今日が病院ですね。
卵が育ってますように!


[72] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/16 12:34

こんにちは! 
サトさん、冷えは大敵ですよね。私は腹巻にホッカイロしこんで職場の冷えに耐えてます。
pe`zさん、多趣味で素敵ですね。
時差ボケ卵ちゃん、うまく育ってくれてるといいな♪

今日は、付き合いだして10周年記念日で、夫婦で休暇とってデートする予定だったのですが・・・
昨日の午後、職場に夫から電話があり「出張いくはずだった人が急病だから、急遽俺がいくことになった!」
「はぁ、どこへ?」
「東京!今から帰って支度して今日は会社泊まって明日朝の便で行くから。土曜の晩に帰るから!」
「はいぃ〜!?」
てな感じで・・・

家に一人いても空しいので、休暇とりけして出勤しちゃいました(泣)。
昨日「良い週末を〜」て浮かれてたばかりなのにーー

[73] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/16 13:15

皆さん こんにちは。
卵はのんびりと成長気味です・・。 私みたくマイペース過ぎしまっているみたいです。今日は注射を打ち、来週仕切り直しで卵チェックです。

サトさん 私もモコモコスリッパ 愛用してます。
そろそろ冬用の腹巻も出さなくちゃ!! 卵ちゃん心配してくださって有難うございます。

C、Bさん ご心配頂いて有難うございます。 私の卵ちゃん 薬を飲んでも、注射をしても、いつも少しづつしか大きくならないみたいです(泣)
今日は10周年記念日だったんですね☆ おめでとうございます!! でも、急病の方のせいで、御主人が出張なんて、寂しいですよね。 でも、出張から帰ってみえられたら盛大にお祝いしたらいかがですか? 御主人に奮発して頂いて、豪華なディナーなんて。

皆さん お仕事お疲れ様です。 あと半日 頑張って下さいね!!

[74] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/16 13:18

C.Bさん こんにちは

10周年ですか。おめでとうございます。
10年、あっという間でしたか?
記念日にデートだなんて仲良しですね。
今回は残念でしたけど、お仕事だったら仕方ないですよね。

次回埋め合わせしてもらいましょう!

午後もお仕事お疲れ様です。
風邪ひきませんように。AIHにむけて体調整えてくださいね。

[75] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 よしの

2007/11/16 16:32

pe`zさん、C.Bさん、サトさん、ゆき姉さん、
ぴぷう♪さん、新しい場所でスレ立ててました〜!

私はほんのちょっぴりしかお話していなかったんですけど、ぴぷう♪さんのことが大好きだったのでいってきちゃいました(笑)

ここも見てくれているみたいですよ♪

みんなで、ぴぷう♪さんに続いていけるといいですね☆≡



[76] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/16 19:53

こんばんは

pe`zさん のんびりでも成長しているなら大丈夫!

よしのさん ありがとうございました。
今会いに行ってきました。
早くあそこで、みんなでお話したいですね。

[77] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/17 10:27

こんにちは。

よしのさん 教えて頂き有難うございます。早速覗いてカキコしてきました。私達も後に続けたらいいですよね☆

サトさん 私もぴぷう♪さんに逢いに行ってきました。本当、早く後に続いて皆でまたお話したいですよね。 頑張りましょうね!!

C,Bさん 今日御主人が帰ってみえられるんですね。待ち遠しいですよね。

皆さん 良い週末をお過ごし下さいね。

[78] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/19 12:43

こんにちは!
よしのさん、ありがとうございました。私もカキコしてきました。本当、みんなで続けるといいですね。

pe`zさん、サトさん、ありがとうございました。
土曜の夜、夫は出張から帰ってきました。
埋め合わせのつもりか、お土産は多くて、手のひらサイズの九谷焼のふくろうを買って帰ってくれました(ふくろうコレクションが趣味なんです)。
ほかにも、加賀こだわりのお茶や松葉昆布やコシヒカリや・・・、て、あんた、東京行ったんじゃなかったんかい??!!
どうも、石川県が都内に出してるアンテナショップに入って気に入ってそこで全部お土産をそろえたらしいのです。
「東京」のものは、空港で買った東京ばななだけでした。あきれながら、大笑いしてしまいました。
東京土産の九谷焼ふくろうは、10周年記念の思い出になりそうです・・・。

昨日、予定通り生理が来ました!予定通り、次が通ってるほうの卵管側の排卵であれば、AIHです。
うーん、なんだか、いよいよきたか、て感じで、ヘンな気分です。

[79] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/19 13:37

みなさん こんにちは

C.Bさん お土産いっぱいでいいですね。
文の最初を読んだとき「金沢行ったんだ」って思いながら読んだら、東京だったのですね。
チャーミングな旦那様ですね。

いよいよAIHですか。
おおきな卵育てて、頑張ってくださいね。
みんなでぴぷう♪さんのところへ行きましょうね。

[80] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/19 13:45

皆さん こんにちは。

C,Bさん お土産 良かったですね。ふくろうは幸せを運んでくれるので縁起が良いそうですね☆ 石川県産の東京お土産、素敵じゃないですか。優しい御主人ですね。 AIHされるんですね。 私も再度AIHです。(卵が育っていれば・・なんですが。) 一緒に頑張りましょうね。

サトさん こんにちは。私もC,Bさんのカキコを読んで、金沢かなぁって思いました。 

皆さんと一緒に早くぴぷう♪さんのもとへ行けたらいいなぁって思います。

今日もお仕事お疲れ様です。

[81] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/21 12:35

こんにちは! サトさん、pe`zさん、ありがとうございました。金沢には行かれたことありますか?
私は10年以上前に一回いきました。素敵な街で、もう一度行きたいな〜と、思いつつ、毎朝、松葉昆布で熱いご飯食べてます。

pe`zさん、もうAIHされましたか?
私は、周期が予定とおりなら12月初旬です。
でも、困ったことに、「やるぞー!」てテンションがあがらないんです。
待ちに待ったチャンスのはずなのに。
いい卵つくるための体作りは続けてるんですけど、何か「妊娠するぞ!」ていうより「健康でいたいわ〜」みたいな気で続けてる感じで。
何か、あんまり頑張る気がおきない自分にとまどってます。
治療再開が怖いとか、諦めたとかいうのとは違ってて、なんか、このままでもいいかなぁ〜というところでしょうか。
ちょっと、今の状態が居心地よすぎたようです。
うーん・・・。

すいません、皆さんには「頑張りましょうね」とか言っておいて・・。

[82] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/21 17:50

こんばんは

私も金沢行きました。もう、随分昔ですけど。
雪つりをしてたから今頃だったのかな。

私は高温期の後半です。たぶん2〜3日でリセットになると思います。ちょっと前まで胸が張る感じがしていい傾向かな?なんてウキウキしてたのですが、無くなってしまいました。

次は私も12月の初旬だと思います。
よく忘れた頃に出来るって人はいうじゃないですか。
期待しないほうがいいのかなって思いつつ期待してるからいけないのかしら。
C.Bさんのように肩の力抜けている状態がいいのかも。チャンスかもしれませんよ。応援してます。

pe`zさんの卵は育ってますか?順調だといいのですが。卵よ、大きくなぁ〜〜〜〜れ!!!

[83] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ゆき姉

2007/11/21 19:26

こんばんは。

ご無沙汰しています^^

みなさん、お元気そうですね^^

よしのさん、ありがとうございます。

私も気になってあちらを覗いてみたらぴぷう♪さんいらしたので、安心してたんですが…

なんだか、雲行きが怪しそうで…

私達はあちらへ書き込みしてはいけないんですかね〜??

ぴぷう♪さんへがんばれっって言いたいです;;

[84] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/22 12:36

こんにちは! 
サトさん、ありがとうございます。
なんか、のほほんとして、全然焦りがないことに「どーしたんだ、私!?」と、焦りを感じるヘンな気分だったので・・。
そうですね、肩の力が抜けていい感じなんだって思えばいいですね。
サトさん、きそうなんですか?でもまだ決定じゃないですよ、できればこのままぴぷう♪さんの新スレに行けることを願ってます。

ゆき姉さんの書き込みみて、見てきました。ちょっと心配ですね、でも、あちらの方が心強いことを言っておられるので、私もそれを信じます!

[85] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 匿名

2007/11/22 12:38

主さん良かったですね〜

[86] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/22 12:46

あ、そうなんですね、ごめんなさい〜知りませんでしたm(__)m
教えてくださって、ありがとうございました。

[87] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/22 13:09

こんにちは

あちら見てきました。心配ですね。
きっとぴぷう♪さんの力強さで乗り越えてくれるでしょう!

C.Bさんの期待を裏切るようですが、今朝、体温急下降です。0.5度も一気に下がるから目を疑いました。なんだか自分の体に腹が立って、二度寝しちゃいました。あはは・・・
次の体温は高かったんだけど、お昼だし無効ですよね。

来るならさっさと来て!!!!
来月頑張ります。

[88] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 匿名

2007/11/22 13:58

一人目不妊の方は、一人目妊娠の方に書き込みOKなんですよ。

[89] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 ゆき姉

2007/11/22 14:22

こんにちは!!

匿名88さん、ありがとうございます。

また、いってみます^^

ここで、ぴぷう♪さんも一緒に頑張って来られたので

ホントに気になって…

[90] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/27 12:36

みなさんこんにちは!お久しぶりです・・・
て、こんな後ろに来ている!とビックリ。
ここの掲示板はいつもとてもにぎわってるんですね。

連休中は天気もよくて暖かくて、行楽日和。
で、私は、こないだ生まれたばかりの弟の赤ちゃんを見に行ってきました(うちの実家に帰ってるのです)。
小さくて可愛いな〜というのが実感で、オムツ替えたり沐浴させたりミルクやったり。
嫁さんが恐縮してましたが、「いいのいいの♪してみたいんだからあなたはゆっくり横になってて」と、ちょっとはた迷惑な小姑してきました。

帰り道、夫と、「かわいいなぁ〜」を連発。
「うちもほしいなぁ」とは何となくお互い気を遣って言わないんですけどね・・
生理も終わったし、そろそろ病院にも行って卵チェックしなきゃいけないんだけど、どうも風邪ひいたみたいで、背筋がぞくぞくしてきました。
ひぇ〜・・・とりあえず、午後頑張って、夫は今日は飲み会だし、早めに寝ようと思います!
みなさんも、体気をつけてくださいね

[91] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 pe`z

2007/11/27 13:28

こんにちは。お久しぶりです。
私、入院する事になりまして、しばらく治療をお休みする事となりました・・・。寂しい限りです・・。
少しの間ここから離れます・・・。
私も頑張りますので、皆さんも治療頑張って下さいね。また完治したら戻ってきますので、その時は暖かく迎えて下さいね。皆さん お体ご自愛下さい。

[92] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 サト

2007/11/27 14:15

こんにちは

C.Bさん 赤ちゃんかわいいですよね。
私も兄に女の子が二人います。
独身のときに生まれた子達なので、かわいくてたまりません。オムツかえたり、お風呂いれたりしてました。最近では、私に似てきたみたいで義理の姉にも「サトちゃんそっくりになってきたわ〜」って言われます。とってもうれしいです。
風邪大丈夫ですか?
お仕事もあって大変ですが、こじらせる前にしっかり治してくださいね。

pe`zさん どうされたのですか?
びっくりしました。
これからしばらく大変だとは思いますが、しっかり療養して、元気に戻ってきてくださいね。待ってます。

[93] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆H 

 C.B

2007/11/29 12:34

pe`zさん、この頃どうされたのかな、と思っていたら、入院とは!
大丈夫ですか?
私もすごく寂しいですけど、また元気になって戻ってこられるのを楽しみに待っていますからね。
しっかり静養してくださいね。

サトさんありがとうございます。
赤ちゃんはともかく、ママに風邪をうつしてないか心配です。というのも一昨日午後、悪寒がますますひどくなり熱をはかると38度すぎあって、早退してふとんにもぐっておりました・・・。
昨日は楽になったのですが念のため仕事を休み、休みついでに病院いって卵チェックしてもらおうかと思ったのですが、人にうつしてはいけないのでやめました(普通の産婦人科なので妊婦さんも多いのです)。

体カレンダーでは、来週はじめあたりが排卵日なのですが、今週早退や休暇つかったから休めそうもない・・・
ので、今回AIHは諦めてタイミングとってみるかな、と思ってます。
まずは、風邪を治さねば!
みなさんも、お体気をつけてくださいね〜。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと