1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 30歳 BABYちゃん待ち☆ 

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

30歳 BABYちゃん待ち☆ 

 高槻っ子

2007/10/29 19:39

トモちゃん、こっちで明日からよろしくね。

タイトル、ちょっとダサイかなぁ!!(笑)

過去ログは返信できません

[1] Re: 30歳 BEBYちゃん待ち☆  

 匿名

2007/10/29 19:42

削除

[2] Re: 30歳 BEBYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/29 20:40

高ちゃんありがと〜〜!!早くてビックリ!!お礼に今からご飯食べに旦那ちゃんと来て☆

明日病院で卵の大きさ見てもらいね!勇気いるけど頑張って先生に色々聞きたいこと聞いておいでね☆



[3] Re: 30歳 BEBYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/30 11:38

トモちゃん、おはよう☆
病院行ってきた??
私も行ってきて今帰ってきたよ。
先週の検査結果聞いてきた〜。
クラミジアとか貧血とか、全然異常は無かってんけど、。。。。プロラクチンが少し高めでした(涙)
卵は、おらんかったよ。無排卵なんか、もう排卵したんか。
次回は卵管造影で、その後からカサバール?カバサール?っていうお薬処方すると言われたよ。
漢方とかで、治されへんのかな??副作用とか怖いし。

*なんか恥ずかしい事にベビちゃんのスペル間違えてるし(照)痛い子やんか!
管理人さんにメールしたけど、まだ訂正してもらえてないねん☆ごめんやで〜。

[4] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/30 13:20

高ちゃん、おかえり〜。
プロラクチン少し高めだったん。少し言う事はお薬で抑えれるんやんね?カバサールのお薬の方が漢方より良いと思うよ。漢方は即効性に欠けるからね、併用して飲むのなら良いかも知れないけど。副作用出たら薬変えてもらってするしかないよ。。
卵ちゃん居てなかったんか〜。落ち込んでるよね。。頑張って検査してたのにね。卵管造影後から先生に良く見てもらいよ。辛い思うけど、それが近道やから。頑張ろうね!!

私は朝旦那ちゃんの仕事の手伝いしてから病院行って来たよ。今日は看護師さんにお薬の飲み方聞いてお薬貰って帰って来ただけだったよ。。3日後からセロフェン5日間飲む事になったよ。


昨日スペルの見てわざとなんかな?思ってたよ〜!
修正できてるね(笑)

[5] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/30 13:40

トモちゃん、おかえり〜!!
タイトル訂正してもらえて良かった!!わざとちゃうで〜(笑)本気やった(笑)

そやねん、プロラクチン数値15以下が標準らしいけど、
私は20でした(涙)先生の助手みたいな人が説明してくれてんけど、こっちが聞いた質問に対して的確な答えが返ってこなくて、不安やわ〜。
カバサールっていうお薬、吐き気の副作用が出やすいみたいで不安やけど、漢方より即効性が期待できるんやんなぁ。まぁ挑戦してみる価値ありかな?

ほんま〜、排卵って〜。もっと出る時主張してくれたら、わかりやすいのにさ〜。

[6] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/30 13:58

本気やったんや(笑)

高ちゃんちゃんと質問したんやね!偉い!!けど答え的確でないの?先生には聞けなかったん?今度先生に聞いてみる方が良いよ。何の為にとか理解出来ないと不安やし、続かない思うしね。。今日先生はどんな感じだった?怖いのなくなった?

お薬の方が私は良い思うよ。漢方はお薬で無いから、どうしても効果が出るまで時間がかかる見たいだよ。副作用が絶対出るって言う事でないし1度挑戦してみたら良いんじゃないかな??

こないだ高ちゃんお腹痛い言うてた時あったやん?
あの日が排卵やったんかもよ!!これから病院通ってたら、すぐに排卵がいつくらいか分かるようになるよ☆

お互い頑張ろうね〜!

[7] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/30 14:18

今日はね、先生は内診のみで、ほとんど登場せんかったから大丈夫だった!
助手が全部説明してくれたから、その助手と話ただけだよ〜。先生は次の人の内診してたわ。

そうか。。。この前のアレ!排卵痛やったんかな?
人生30年、初めて知ったわ!!
でも今日も子宮が張る感じがあるねんけど、単なる便秘かしら(笑)
まぁ今回の事はあんまり深く考えんようにします。
私の野望としては、卵管造影が怖いから今回妊娠する事願ってたんやけど。。。(笑)

そうや、トモちゃんの30歳バースデーは、いつ頃なん?初旬・中旬・下旬?
うちの結婚記念日も来月初旬なんだ〜。同じ頃かな?

[8] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/30 14:28

高ちゃん!!排卵痛であって欲しい!!そう信じとくわ☆
卵管造影なあ不安よな!時間は短いから頑張って!!

誕生日は中旬やねんな。けどけど結婚記念日は近いかも!!!親近感また湧いてしまった!!!5日の上?下?私は上・・・何か高ちゃんしたぽいよな。。

[9] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/30 14:48

トモちゃんとこも上旬なん??マジィ〜!!
うちは5日より、ちと上だよ!入籍は下やけど!
今年の結婚記念日は何する?
っていうかトモちゃんとこは、毎年なんかしてるん?
うちは去年1周年の時、焼肉行ったんかな、今年は何食べようかな。。。←食べる事メイン☆




[10] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/30 15:25

上旬やで〜入籍は。。式は3か月後にしたんやけどね。
結婚記念日は誕生日と同じにされてしまうねん。。
毎年、ご飯連れて貰ってプレゼント貰うよ!!何せ誕生日兼ねられてるからね。。。
何食べ行くの??去年、中華料理の専門店行ったら休みで中華居酒屋?見たいなんに変更なりました。
ってかもう直ぐやな〜!病院通いで頭いっぱいで、本間何も考えてないわ〜。来年の結婚記念日には3人で迎えたいね!!!

[11] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/30 15:59

結婚記念日と誕生日近いから一緒にされるんかぁ!!
ありがちやな〜。でもちゃんとプレゼントもらえるんやね☆
去年は中華→中華居酒屋ってえらい庶民的になったんやね
(笑)
そうやなぁ〜今年は何食べに行こうかな??
旦那ちゃんに聞いてみなあかんわ!

ほんで、昨日の面接、受かったで〜!!金曜から出勤やねん。少し治療の事忘れれそうかな〜。
やっぱりベビちゃん欲しいから、必死なるもんな。
頭ん中そればっかりになりがちやもんね。

トモちゃん家の今日の晩御飯はなぁに?

[12] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/30 16:33

中華笑えるやろ〜!お腹減りすぎて何でも良いわ見たいな感じで中華居酒屋?見たいなんになっちゃった(笑)これでプレゼントなかったら泣いてるよ〜〜!

面接うかったんやね!!!おめでと〜〜〜。金曜から頑張ってね。少しでも治療の事忘れて楽しく過ごす方がストレスたまらないから良いかもね☆
私も働きたい〜〜〜!

今日のご飯は旦那ちゃんイラナイんだ!軽く一人寂しく食べるよ〜〜。
高ちゃんはご飯何するの?

[13] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/30 17:33

今日、旦那ちゃん夜ご飯いらないんだぁ〜。
ラクっちゃラクだけど、少し寂しいよね。家近所やったら、一緒に食べれるのになぁ。
うちは、鮭のフライとししとうの甘辛煮?と
永○園のちらし寿司の素でちらし寿司つくるわ。バリ簡単やん!!
なんつったて賞味期限が差し迫っててさぁ!

今年は去年行かれへんかった中華になるんちゃう?
笑けるなあぁ〜。よりによって定休日って!!
ちなみに去年のお誕生日は何もらったん?
私は、たまたま船場に行った時のボーダーのマフラーを買ってんけど、それがいつの間かプレゼントやったらしい(涙)もっとええもんにしてくれよ〜、記念すべき30歳なのに!
トモちゃん、今年は何おねだりするん?
もしや旦那ちゃんが買ってきてくれるん??←憧れ〜

[14] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/30 18:33

美味しそう〜いいな〜。。一人やから適当に食べるよ〜!本間家近ければ・・・・

今年は中華止め!!だって潰れたし(笑)中華に縁ないんやわ。今年はお好み焼きのチ○の鉄板焼き屋さんが良い!勝手な意見やけど。。
去年はカバンと財布を買って貰ったよ☆
今年は何も考えてないねん。何せヒーター欲しいわ。。って言うてたら本間ヒーターにされるわ。前、空気清浄機くれた位やからな(笑)

高ちゃんのも笑うな〜〜いつの間にかプレゼントになってたって!!でも私も知らない間にプレゼントにされてた事あるある(笑)
旦那ちゃんがプレゼント一人で買って来てくれたんは1度だけあるけど、それが空気清浄機!!だから買ってきて貰うのは怖いわ〜〜。花束に指輪ならうれしいなんけど。。それは無い!絶対無い!!夢やね☆

[15] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/30 19:03

えぇ〜!!その中華潰れたん??そりゃ、縁起でもない!!去年行かんくて良かったやん!!
チ○いいねぇ〜。鉄板焼きうまいよねぇ〜!
家だとそんなに美味しくないのに、お店だと美味しいやん。鉄板がちがうんかなぁ。あっ!技術か!
去年、カバンと財布??両方??うわ〜!めちゃいいやん!旦那ちゃんやさしいな。
でも、空気清浄機って(笑)!!必要やけど、生活雑貨やん!誕生日じゃなくていいし(笑)
ヤバイ、ヤバイ!ほんまにヒーター買ってきてくれそうや!!30歳やし、30本のバラと指輪やんなぁ〜、ドラマでよくあるやん!!見たことないんかしら?
まぁ、マフラー6900円也よりマシやで(笑)
本当はダイヤのピアスが良かったけど、、、結局家計が苦しくなるだけで自分の首絞めるようなもんやし
(涙)
そうそう!私達が小学生時代のアイドル、光ゲンジの赤坂くん逮捕やって〜。あら〜。栄光の後の挫折に耐えられへんかったんかなぁ。ちなみに、恥ずかしながら、私は、あっくんファンでした(笑)
トモちゃんは??

[16] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/30 19:47

鉄板焼き美味しいよな〜。そこのガーリックライス食べたことある?最後にいつも頼むねん☆
30やからってバラに指輪ないわ〜(涙)ヒーターはよ買いに行こう!!ってかマフラーの方が良いやん!!確実に!!
ダイヤのピアスいいな〜。欲しいわ!!けど今は無理や〜病院代いるから後で後悔しそう。。
赤坂君捕まったな〜。栄光後の挫折ぽいな赤坂君あんまり見なかったし・・・私は布袋さんファン!!!(笑)カークンやったわ!いきり出して嫌いなったけどね。。

いきなり雨ふってるな〜!雨いやや〜!!明日は晴れますように☆

[17] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 匿名

2007/10/30 20:42

No.1の者です。

細かいこと 指摘しちゃってごめんなさいね。

なんとなく気になったもので。

これからも仲良くがんばってくださいね。

[18] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/31 07:59

匿名さん、ご指摘ありがとうございました。
もし良かったら、このスレにも参加して下さいね☆

トモちゃん、おはよう☆
昨日夜雨降ってたね、旦那ちゃんびしょ濡れで帰ってきてビックリした!今日はいい天気やし、洗濯日和やなぁ!
トモちゃん布袋さんファンなんやぁ!!今もライブあったら行ってるん??
この前事件あったし、心配したんちゃう?
光ゲンジだと、かぁー君やったん?!分かる、かなり
いきってたわ!!今も関西ローカルTV出て、ちょっといきってるやん!なんかジュエリーブランドみたいなん出してたなぁ〜。まだ生き残ってるからマシやな。

千○のガーリックライスは食べたことないわ〜。でも美味しそう!!いいやん!今年はそこにしてもらい〜。うちは昨日旦那ちゃんに聞いたら「肉」って一言。こりゃ今年も焼肉だな(笑)

思ってんけど、私今月無排卵やったんなら、リセットするお薬もらってきたら良かった〜。
来週もらいに行ってこよかなぁ。もったいないもんね、時間。

[19] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/31 08:29

高ちゃんおはよ〜!今日はほんと天気良いね。洗濯しないとんね☆

旦那ちゃん大丈夫やった?風邪引かないようにね。私の旦那ちゃんは、かなり酔って帰って来てたまりませんでしたわ。。

布袋さんファンは冗談だったんやけど。。。

高ちゃん所はお肉で決定なんや!お肉すきやねんね。

リセットするお薬あんの?知らないねん。。


ちょっと聞いて。昨日さ寝れなくてさ人口受精の所にスレあげたん良いけど。。ニックネーム匿名やねん!!かなり恥ずかしいわ!天然か?見たいな・・ありえへんやろ。

[20] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/31 08:32

今みたら管理人さん修正してくれてるわ☆
誰にもばれてませんようにやわ。
高ちゃんには自爆してもうたけど(笑)

[21] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/31 08:50

ほんまや〜!管理人さん修正してくれてるやん!!
良かったなぁ。時間帯的にみんなの活動前やったしセーフちゃう??
旦那ちゃん昨日夜遅かったん??酔っ払いやったんや。
トモちゃん凹んでる時期なだけに、あまり快くはないかな。旦那ちゃんもお付き合いなんやろうけど。。。

あれ?リセットするお薬なかったけ?私高校生の時、父親の転勤で大阪来た時、環境変わって、生理止まってんけど、そん時ホルモンのお薬で生理こさせた事あんねん。
うちも昨日まじめに旦那ちゃんと、どこまで治療するかって話したよ。対外受精までは頑張ろうかな?
でも旦那ちゃんは、私がこれから薬を飲みながら妊娠する事を恐れてる。薬の影響は赤ちゃんが大丈夫なんかって。この先を考えると、涙止まらんけど。。。
まだ旦那ちゃんは検査したことないから分からないけど、とりあえず原因は私だから旦那ちゃんに申し訳なくて。トモちゃんの気持ちわかる。

[22] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/31 09:19

かなりの酔っ払いやったよ!けど10時半には帰ってきてた(笑)そんでバーで私は飲んで旦那ちゃんはお茶のんでた。。12時前には帰宅して旦那ちゃんは寝たんだけど・・私寝れなくてさ〜。スレ作ったら匿名・・・

生理来させるの、ホルモン剤の注射とかもあるやつだね!!生理とまらなくて止める方のは飲んだ事あるんだけど。。自然に生理来るの待った方が良いよ。生理まで長く感じるかもしれないけどね。。
旦那ちゃんお薬に抵抗あるんだ、お薬で赤ちゃんへの影響、無いとは言い切れないけど自然妊娠の人の奇形率より少し上がる位だった思うから、あんまり心配いらないよ。
タイミング法の時は旦那ちゃんの検査しない思うよ。
人口受精のときは、今の病院では精子の検査と血液検査。
それ位だよ。ほんと自分に原因あるって辛いよね、たまに自分を責めるよ。せめても仕方ないんだけどね。。
旦那ちゃんと話し合いしたんだ体外受精まで頑張るん?
私はするよ。けどいつしようか?凄い悩んでるねん。人口受精は薬で2・3回注射で2・3回そのあと腹腔鏡して体外受精になってるねんけど。腹腔鏡して体外受精?体外受精するなら腹腔鏡いらないいでは?とか考えたり。この際次に1度だけ体外受精してみようかと・・・体外受精失敗したら当分立ち直られへんから止めようかとか。。かなり優柔不断ですわ。

高ちゃん一緒に頑張ろうね!!!

[23] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/31 09:40

あら!トモちゃん、私、対外受精ってまた漢字間違えてた!(笑)
えっ!トモちゃんも飲みに行ってたんや!仲いいねぇ。旦那ちゃんはお茶かぁ(笑)

うちの病院は初診の時、さっそく旦那ちゃんの精子も調べた方がいいって言われたよ。シャーレを100円で購入して、そこに入れて持ってきて〜。って。
でもうちの旦那ちゃんがイヤやって言うもんで、まだ検査してないねん。
そうなんや〜。お薬、赤ちゃんへの影響って思ってるより少ないねんね。今度旦那ちゃんも病院一緒に行ってもらおうかな?
トモちゃん、わかる!!もし人工受精でコケた時の事を思うと、怖い。絶望感でいっぱいになるやろ。
私は、ほんと思いつめる方だから、うつ病になりそうやし、旦那ちゃんに申し訳なくて離婚しようとか、生きてる事が辛いとか、とことん落ち込む気がする。
トモちゃん迷って当たり前やで!!
お金があれば、妊娠するまで体外受精したいけどなぁ。
前向きに頑張ろうと思えたり、落ち込んだり、毎日
一喜一憂やな。

[24] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/31 10:06

早めに精子取る方がいいと思うよ〜。私も初めに貰ったけづ先生が人口受精入るまでで良い言うてたからさ・・・あと伸ばしになってるけど今週か来週頭には検査予約入れないと。。またお金が・・・
病院一緒に行けるなら行ってもらい〜〜!高ちゃんも心強いやろうし☆
離婚とか考えたらアカンよ確かに辛いの分かるけど旦那ちゃんは高ちゃんが1番やねんで!子供も確かに欲しいかも知れないけど。。高ちゃんが居てるからこそ、そう思える事だと思うよ。旦那ちゃんの為にも頑張ろう!!私は立ち直れないけど(笑)
ほんま、お金が沢山あれば。。妊娠するまで体外受精したいよ〜。

[25] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/31 10:23

トモちゃ〜ん。泣けてきた〜。
なんか旦那ちゃんが大切してくれるぶん、辛いよなぁ。旦那ちゃんは、子供ができへんくてもいいよ。って言ってくれるけど、最近、子作り始めてから、義姉の子供とか近所の子供とかをほほ笑ましく見てるから
欲しいんやろうと思う。将来子供と趣味のバス釣りに行きたいって言ってたし。今、家、新築してるねんけど、子供とバーベキューできるスペースとか考えてるし。トモちゃ〜ん!!旦那ちゃんの為に頑張ります。
トモちゃんもね。
そっか、旦那ちゃん人工に向けて検査なんやね。
お金かぁ〜、全部お金かかるもんなぁ。
なんで神様は、この辛さを私達に与えたのかなぁ?
真面目に生きてきたつもりなんだけどね(笑)

[26] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/31 10:58

高ちゃん私も泣けてきたわ〜。
大切にしてくれる分ほんまに辛いよな。。私のせいでとか思ってしまう。
旦那ちゃんも、やっぱり子供見たらほほ笑ましくみてるんや。私の所もね、そうやねん・・出来なかったら、それで良い言うてくれるけど、こないだ難波の帰り電車で生後3か月くらいの子いて旦那ちゃん凄い見てて目の前ってのもあったけど。。あの時はその場から逃げたかったよ。旦那ちゃん見てたら子供欲しいの分かるから辛いね。また泣けてきた!泣かないようにしてたのに・・・
家新築にしてるの?バーベキュー憧れるね!ここはマンションだから出来ないから羨ましい〜☆

[27] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/31 11:17

トモちゃん、ごめん!泣かしちゃったね。
初診の日めっちゃ泣いて、でもトモちゃんに励まされて、もう泣かんとこ!って思ってたけど。。。。
やっぱり辛い時は、泣こう!気持ち溜めてたら、余計つらいから。
トモちゃんとこの旦那ちゃんも子供欲しいのん、あんまり出さん様に気使ってるんやね。
わかる!旦那ちゃんが赤ちゃんとか眺めてるのん、見てしまったら、その場から逃げ出したくなる。泣き出したくなる。ごめん。ってなる。
どこ行っても、赤ちゃん連れの家族見ちゃうもんね。

そうやねん、今家建ててるねん。一戸建て。
今の家から車で5分くらいのとこ。
これまた山側やから、夜景超キレイだよん☆
トモちゃんと一緒にバーベキューしたいね。

[28] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/31 11:25

頑張るしかないよな!泣きたい時泣いてその分がんばろ〜☆

バーベキューしたい!したい!!
夜景みながらバーベキューいいやん!!

もうお昼なるよ!!ご飯何食べるん?

[29] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/31 11:33

そうだ、そうだ!泣いて泣いて、最後は笑おう!
今、先週子宮ガン検査した分の結果来た〜!!
大丈夫だった〜!はぁ、一難去ったって感じ。

年末には新居引越しなんだけど、激寒いから来年春くらいにはバーベキューできるよ☆

お昼なにしよ〜??昨日の残りのちらし寿司たべようかな?トモちゃんは??

[30] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/31 11:40

最後は笑おう!って高ちゃん感動で泣きそうやわ(笑)
子宮がん検査良かったね!安心やね!旦那ちゃんにメールしたりよ〜。

年末引っ越しなん!!!かなり寒いやん!風邪対策して引っ越ししなとね。

昨日の残りあるんや〜。私ないし又豚まんかな。。

[31] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/31 11:49

そうよ!トモちゃん、最後は笑うねんよ!!ねっ!!

子宮がんの事さっそくメールしたよ!!安心しとりましたわ。

そやねん、年末お引越しやねん。
まぁ、近所やから毎日チョコチョコに車で荷物搬入していく予定よ〜。
外見は出来てきたんだけど、中がまだクロス貼られてない状態。
トモちゃん豚まん。チンするやつ?あれ便利やんな。
うちもよくピザマン(旦那の好物)買ってある。


[32] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/31 12:02

家楽しみやね〜☆外見できてたらウキウキするやんな!!

豚まんはチンするやつやで!
楽で良いけど飽きてきた。。。

ただいま洗濯3回目!!!

[33] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/31 12:13

えぇ〜!!洗濯三回もしてんの??はりきってるなぁ〜。
明日から雨っぽいもんな〜。
うちは一回で詰め込で回した〜。

なんかお昼って食べるモノに困るよね。一人やし。
あんまりお金もかけられへんしさ〜。

逮捕された赤坂くんって私らの4歳上やったんや!
もっと年上やと思ってたわ。

[34] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/31 12:29

はりきってるよ!犬の布団洗ってん。犬ので2回!

お昼こまる〜!!昨日のあまりとかが良いけどこの家余ることあんまりなくて・・・

赤坂君よりキムタクの方が年上なんや!!ビックリやな〜。若いねんな〜。

[35] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/31 13:15

ワンきち君のお布団かぁ〜。
そりゃ大変や!マメに洗っとかななぁ〜。

えっ!キムタクの方が年上なんや!
ちょっと赤坂くん、皮膚感が老けてみせるもんね。

うわ〜!!今寝てた!!
パソコン枕にして〜!ビックリした〜。
パソコン見たら、「んんんんんんんん・・・」って打ち込んでたわ(笑)



[36] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/31 13:35

ワンきち君の抜け毛が凄くてさ…耐えれません。。

キムタクの方が1つ上になるんちゃうかな?今年35歳やから。。

高ちゃん真剣ゴロゴロしながらしてたんや(笑)寝ながら打ち込んで器用やな。けど送信されなくてよかったね!!!
ある意味羨ましいけど。。それしたら確実ワンきち君に潰される〜〜。

私もバカな事してたよ!洗濯物干そうとカゴ取り出そうと扉引いたら洗たく物が入ってた!!!タオル類だけして服の事忘れてたみたいで4回目の洗濯してる(涙)
まだ洗いたいのあったけど諦めようかなやんでる・・・・・・・・・・

[37] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/31 13:48

トモちゃん洗濯しすぎやで(笑)
通常の一週間分の洗濯してるでぇ〜!!
もしや五回目の洗濯たくらんでる〜??
ワンきち君たち、思いのほかロン毛やもんなぁ!!
トモちゃん、ゴロゴロしてたら、ワンきち君たちの餌食なんの〜??笑ける〜。

ちょっと今からお家建ててる現場行ってくるね。
大工のおっちゃんにお菓子持っていってくるわ。
めっちゃいい人で、色んなサービスしてくれんねん。
車やったら5分で着くけど、チャリやったら1時間近くかかるねん!なんつったてすごい坂でさぁ〜。
私、この天気で干からびそうや(笑)
ほな、ちょっくら行ってくるわ☆

[38] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/31 14:19

洗たく4回までは終わったよ!5回目したかったんやけど友達から電話あって出かけないとアカンなったから明日するわ〜。(涙)
ワンきち君我ままやねん・・・寝ころんでて私の腕じゃまなら手でかいてきたり鼻でおしたり最悪人の髪の毛かんでふりまわしよる!!いきなり走りだしたりするからパソコンを下に置いたら怖いで!!お構いなしやからな。

高ちゃん自転車で行くの???
ほんま今が楽しい時よな〜。私の所マンションやからギリギリまで中に入れなくても見に行ってたわ〜。(笑)

じゃあ私も出掛けてくるね!!
気持ち昼寝したい。。

[39] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/31 16:39

トモちゃんもお出かけしたんやねぇ〜。
洗濯4回で終わったんや〜!!ちょっと物足らない感じやなぁ〜。
トモちゃんとこも、マンション購入してるんやぁ〜。
市内やろ??すごいなぁ!!高槻の一戸建てより高いで、絶対!3LDK?4LDK?
結婚する時に買ったん??まじ、すげー!!
わんキチ君、毎日が運動会やなぁ。トモちゃんもてあそばれてるし(笑)パソコンのコード、食いちぎられかねんなぁ(笑)

新居までチャリで行ったら、途中、熱くて、日射病なりかけたわ(笑)すかさず、ポカリ購入して飲みました。ひ弱すぎる!
大工の棟梁と長話してもうた!今度焼肉連れて行ってもらうことになってん!!ラッキー☆


[40] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/31 19:28

高ちゃん、おかえり〜。今さっき帰宅しました。。

焼き肉ゲットしたん!!良かったな☆
体大丈夫?チャリで行ってたんやな〜。無理しなや〜。
明日また洗たくするわ〜。気がすまん。。
マンションは今年に購入したよ。3LDKだよ。4LDKは手が出ませんでした。(涙)

[41] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/10/31 19:46

トモちゃんもお帰り〜。
私はすっかり元気やで〜、ポカリのおかげや。
さすがイオンサプライ(笑)

トモちゃん、3LDK!充分やで〜☆
今年購入したん??ほんならトモちゃんトコ、ピチピチの新築やなぁ〜。
うちなんて、一戸建てやけど、2LDKやで(笑)
1階はLDKのみで、2階は部屋二つ。大きい部屋と小さい部屋にしてるねん。
予算なくて、家小さめに造ったからねぇ(笑)
今日の晩ごはんは、めんどくさいから、オムライスです!トモちゃんは?

[42] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/10/31 22:07

ポカリ効くよね風邪の時お世話になるよ!
リビング広そうやね〜私の所、狭いよ!寝室だけ納得かな(汗)バーべキュー出来るのが凄い良いやん☆
ご飯はさんまの開き・豚キムチ・メカブでした。
オムライス面倒で無い〜??

[43] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 08:14

トモちゃん、おはよう☆
今日雨やでぇ〜。なんかどんより〜。
トモちゃん、洗濯どうするん??

トモちゃんとこのご飯っていつも、バランス考えてるねぇ〜!!もしやトモちゃん栄養士さん??
うちのオムライスは超かんたんやで!節約メニューやし。

朝からこんな話題でごめんやけど。。。。
トモちゃんって、無排卵になるときある??
私半年に1回くらいあるわ、たぶん。。。
あぁ〜。早く生理こーへんかなぁ。
明日からバイトやし、天気に比例してなんだか気分もどんより〜。

[44] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 08:42

おはよ〜☆もう雨ふってる?こっちはまだだよ。かなりどんよりしてるけどね。。
朝から生理痛!!4日目からピークに出てきた。。長い生理になりそうで憂鬱。。

洗たく・・どうしよう・・・しようかな?(笑)

ご飯のバランスよいか〜?栄養士さんでないよ〜。サプリ飲んでないから葉酸を野菜は摂るように心掛けてるよ。

無排卵の時?無排卵言われた事ない。私は高温の上がりが悪いねん。。
生理まで長く感じるよな。後どれくらいで来る?

高ちゃん明日から仕事やねんな。雨降りませんように☆やな!頑張ってね。

今から掃除するわな〜。

[45] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 11:02

トモちゃん、洗濯したん??
こっちはずーと、小雨やで〜。
トモちゃんのご飯バランスいいよ〜!私もなるべく野菜摂ろうと思うけど、いっつも使う野菜が同じ(涙)
玉ねぎ・人参・ピーマン・小松菜・ほうれん草・カボチャとか。。
それでも、菜っ葉系って、高いよなぁ!少しマシになった気するけど。。。

トモちゃん、私の周期の予定では、あと2週間で次の生理予定やけど、ちゃんと来るかは、わからん。
長引いたら、12月初めまで続くかも。。。
来週いっぱい様子みて、再来週に病院で相談してみよかな??どう思う?自然に来るのを待つのが一番やけどな。。。あんまり薬に頼りたくないしな〜。
私もじわじわ高温になるタイプやと思うで、たまに急に上がる時もあるけど。。。
トモちゃんは、どうゆう症状なん??私に比べたら、全然症状軽そう。プロラクチンも正常やったやろ?

[46] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 11:42

こっちも、あれから雨降り出して洗たくするの止めたよ。
最悪やねん!今日10時半にガス屋さん見積もり来るはずやったのに朝10時に電話あって、ここのマンションの作りが特殊なんで、マンションを作った時のガス屋さんに行かせるから明日にしてくれと。。住所言うてるねんから、もっと早く気ついてよ〜って感じやわ。。

高ちゃんも良い野菜食べてるやん!カボチャは体に良いやん。私カボチャを料理するのが面倒であんまり食べないねん。アカンよな。
葉物野菜高いな〜。ホウレンソウ食べたいのに。。
私も同じ野菜ばっかりになってしまうよ。たまに気をつけてパプリカ買ったり、セロリ買ったりする。この2つ買った時はミネストローネにすること多いけどね。

高ちゃん12月初めまではイヤよな。先生に相談しに行っておいで。自然が1番やけど。。気持ちも焦るやろうし、ストレスなるよ。。
私は黄体ホルモンが悪いねん。後は前の病院で内膜症の数値が、たまに数値超える言われたよ。。
内膜症のせいで妊娠せんのかな思って、やはり腹腔鏡した方が良いんかな思ってるねん。次先生に色々聞いて来るわ。もう自分で何したら良いか分らんなってきてるわ〜。

[47] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 12:07

えぇ〜!!ガス屋さん、どないやねん!!って感じやなぁ。トモちゃん、その為に朝から掃除したんやろ〜?ズコッ!って感じやん。私もトモちゃんにつられて、掃除したで〜。
 
私カボチャ好きやねんけど、旦那ちゃんがあんまりで
言う程食べてないかも。。。
トモちゃん!セロリ食べれるん??大人やなぁ。
トモちゃんも思ってた〜?ほうれん草高いよねぇ〜。
去年100円とかやったのに、今年300円近い時あったやん!小松菜の方が値段マシやったから、今年小松菜ばっかり食べてる気するわ〜(笑)

そうか〜、トモちゃんは黄体ホルモンなんや、でもちゃんと排卵してるんやろ?内膜症は何で判ったん?
なんか検査したん?私なんか超初期の段階でプロラクチンとか言われて、この先どうなるんか恐怖や。なんで赤ちゃんも産んでへんのに乳汁すホルモン出すねん!!
今後、周期ごとに色々な検査していくんやんな??
分かる〜!自分ではもうパニックやでな。

[48] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 12:34

そうやで、ガス屋さんの為にワンきち君ら吠えるから悪い思ってワンきち君達は美容院に行かせたのに〜!
高ちゃんも掃除したんや(笑)

ほんまホウレンソウ高いよな!レタスも(涙)お陰で根菜ばっかり・・家は小松菜でなくチンゲン菜買ってたわ(笑)

プロラクチンか〜。けど初期なら薬ですぐ治るんでないの?周期ごとに検査あるんかな?病院によって違う見たいやねん。。前の病院は生理時、毎回採血に高温の時も採血!!そんな毎回採血いるんかい!思うほど
。けど今の所は初診時にしてから検査してないねん。。今度病院行った時聞いてみるわ〜。
排卵はしてるけど黄体ホルモンが3日後とかから上がりだすから遅すぎ見たいやわ〜。

[49] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 13:27

わお!ワンきち君、美容院行ったの〜?
うらやましい。私なんて、すっかりボウボウよ(笑)
ガス屋さんも前日までに連絡くれよ!やな。

トモちゃん、前の病院えらい血液ばっかり採るねんなぁ。トモちゃんの黄体ホルモンと内膜症は全部前の病院で分かったん?
なんか、私いてもたってもおられへんくて、ネットで色々調べてみたんやけど、一度ザクロエキスってのを試してみるわ。高いけど、一度試してみる!!
トモちゃん知ってる?もしよかったら教えるわ☆

トモちゃん京都の鈴虫寺行ったことある?あそこ子宝の神様みたいやね。

[50] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 13:46

ワンきち君、帰ってきたよ〜☆
私も美容院行ってないよ〜確実ワンきち君達の方が定期的に行ってる(涙)

前の病院で両方言われたよ。けど採血しすぎやろ。。イヤやったもん。
ザクロエキス知ってるで〜薬局にも置いてるよ!!
私は5年前位にザクロの100%ジュースのんでたよ!!激マズ!!しかも高いよな〜。今は野菜生活のジュースしか飲んでないねん。。野菜生活の赤出たん知ってる?美味しいよ☆

京都は京大くらいしか行った事ないねん(涙)
鈴虫寺なら近いし行きたいね。
有馬温泉の所の寺?神社?もそう見たいやよ!

[51] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 13:59

ワンきち君たち綺麗になって帰ってきたか〜!!
うらやましい限りよ。私なんて、老けた、ちびまるこ
みたいんなってんで(笑)

なになに?トモちゃん、ザクロエキス試してたん?
え〜まずいんや〜。どうやった何か効果あった??
基礎体温とかさ〜。トモちゃん、一通り経験済みやなぁ。薬局でも売ってるん?なんや〜、ネットで買いかけたわ(笑)
野菜生活のジュースの赤知ってるで!ベリーみたいなんやろ?私マンゴーの黄色よく飲むで〜。

私もこないだ京都パン屋めぐり行ったとき、京大の学食行ってん!私達的には、見た目学生と大して変わらんなぁって思ってたけど、今思ったら完全に浮いてたやろうな。。。(笑)
トモちゃんの旦那ちゃんもしや。。。京大出身??
関西ってけっこう子宝神社あるよね〜。一箇所ぐらい祈願しに行こうかなぁ?

[52] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 14:28

ワンきち君は綺麗になってはるわ〜。私なんか貞子やで(笑)

ザクロエキスは薄めて飲むやつやろ?あれは薬局にで何種類か見たよ。高ちゃん買うのやったら、どっちが安いか見ておいで〜。私はザクロエキスでなくてザクロジュースの方飲んでた。効き目はね・・何も変化なしでした。
野菜生活そうそう!!今は黄色飲んでた(笑)後、紫飲むよ☆

旦那ちゃんが京大って。。あるわけないやん!!!
知り合いが京大やって文化祭に卒業するまで呼ばれて行ってただけだよ。
子宝神社行きたいな〜。祈願大事よな??

今日寒くない?
買い物行かないと魚も肉もないわ〜(涙)
雨の日の買い物いやよな・・・

[53] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 14:40

そうか〜、薬局でザクロエキスみてみるわ。
トモちゃんが特に変化なかったんなら、期待薄やな!
野菜生活、紫もウマイよね!グレープ味で飲みやすいし。
子宝神社祈願大事やで〜!!あとは神に頼むしかないで!
今日、めちゃ寒い、指先かじかんでパソコン打つ指
硬いもん。
私も冷蔵庫、空やし買い物行ってくるわ。
トモちゃんも一緒に行こう!!
またあとで☆

[54] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 15:36

ただいま〜。
何買ってきた?私はカレイ煮つけるわ〜。

本間神頼みせなアカンな!
早く欲しいな〜。

あっ!!白バラコーヒー買って来たよ☆

明日も雨なんかな?

[55] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 15:44

おかえり〜☆私も今帰ってきたとこ〜。
私は生さんま買ってきた〜。塩焼きにする。
お互いお魚だね☆

トモちゃんと子宝祈願行きたいと思っててんけど、あれは夫婦で同じ願い事をすることで意味がある。。。って誰かが書いてたよ。だから、お互いの旦那ちゃんと行かなあかんみたいやわ、残念!!もうすぐ紅葉の季節やしちょうどいいなぁ。

白バラコーヒー買ってきたん?うまいよね。
私は、豆乳麦芽っていうのん買ってきて今飲んでる〜、こりゃ微妙やわ。

[56] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 16:01

サンマにしたんだ。サンマも美味しいよね☆
ちなみにカレイは今煮込まれてます!!味噌汁も作り終えたよ〜。

子宝祈願は旦那ちゃんと行かないとアカンのか〜。。
残念やな〜。私の所いつ行けるんだ???今月行けるんかな〜。。。

豆乳買ってきたんや。微妙か。。豆乳コーヒーとか、まだ美味しいよ!

[57] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 16:09

えぇ〜!!もう夕飯準備してるん?!
早いなぁ。
私は医龍の再放送みて、ボーってしてたわ。

そやねん!子宝祈願は夫婦で。らしいわ。
同じ事だけ祈るねんで〜。

豆乳コーヒーは、まだマシよなぁ!!
なんかプロラクチン減退の為に麦芽がいいってネットでみて試してみたけど、、、、こりゃ続けて飲む気せーへんわ。
トモちゃん、ルイボスティーとかたんぽぽコーヒーとかは試した??

[58] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 16:22

夕飯の準備してたら部屋が暖まるやろ〜(笑)

子宝祈願で同じ事祈るってのは???
男の子・女の子とか合わす?言うことかな?

ハーブティーは試した事あるねんけど・・・しすぎて名前忘れた。。思い出したら言うわ〜。何か全く思いだされんぽいねんけど。。どこかにハーブに本あるねんけど。。。

麦芽が高ちゃんには良いんや!!麦芽で作ってるビールなど、どない???

[59] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 16:36

そやなぁ、火使ったら部屋少し温まるなあぁ。
けど、ま今日寒いな〜、家でフリース着てるで。

ちゃう、ちゃう!!子宝祈願で同じ事を願うってのは、夫婦どちらかが、子宝以外のお願したら駄目なんだってさ〜。
元気な赤ちゃん授かる事が一番やで!!男女なんてどちらでもいいと思うけど。。。でももしどちらかと言えば、トモちゃんは、どっち希望なん??
私は、一応男の子希望☆一応ね。
性別選ぶなんて今の私には贅沢だけど(笑)

ハーブティー飲んでたんや〜!やっぱり色々試したくなるよなぁ!!
そう、麦芽やねんけど、ビールって!!
飲んだら、悪いけど、即寝やで(笑)

[60] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 16:49

もうフリース着てんの!!かなり寒がりやな。。

子宝祈願のは例えで男女って入れただけやで〜。
そこまでお願いしたら厚かましいやろ?(笑)
希望は男の子の方・・どちらでも授かりたいねんけど旦那ちゃん長男やから・・・でも、どっちでも良いわ。


高麗人参にナツメまで試したで〜。(笑)

[61] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 17:05

フリースはもちろん、毛糸のパンツまで履いてるでぇ(笑)
トモちゃんも男の子!!一緒やな。
うちの旦那ちゃんも末っ子やけど長男やねん!お姑さんに「男の子産んでもらわな困る」って言われた事あるしなぁ(笑)
ちょっと前、お姑さんが頼ってる霊媒師さん?みたいな人に、「あなた、男の子産むよ」って言われたんやけど。。。。いつですか??って感じやわ。

トモちゃん、すごいなぁ!高麗人参にナツメって!!
色んな方面のもん試してんねんなぁ。
でも結局どれも効果もひとつやったってことやな。

今日、かぼちゃも買ってきてん。旦那ちゃんには悪いけど、私の大好きな煮物作るわ〜。
そうや、セロリってEDを回復する成分が入ってるらしいで。ちょっと前パートしてたとこの社員さんが、EDやから、嫌いやけどセロリ食べてるねん!って言ってきたから、対応に困ったわ(笑)
その人、35歳くらいやで。奥さんは50代やねん。
それで仲良し♪したいけど、できへんって言ってた。
セロリ食べるのもよろしいけど、病院行った方がいいんちゃうん。って思ってたけど、言われへんかった。


[62] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 17:25

色々試したけど。。これって無いのよな〜。
自分の体どうなってるんかな?中見て見たい思うわ〜。けど・・・腹腔鏡に踏み出せない私って。。

今日カボチャするんや〜。私も野菜類、何かしな思うねんけど・・・何するか悩んでるねん。。

奥さんかなり高齢やん!!セロリ言うてる場合ちゃうよな。早く病院行った方が良いよな。。

[63] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 17:39

腹腔鏡って、そりゃちょっと、ためらうやろ〜。
それが一番、お腹の中わかっていいかもしらんけど、
全身麻酔とかする手術やろ?ちょっと怖いわなぁ。

そやねん、その社員さんの奥さん高齢やねん。
もう子供はさすがに諦めてるみたいやけど。。。
ただ仲良し♪目的でセロリ食べてるみたい。

うちもサンマとかぼちゃ煮物だけじゃ、旦那ちゃん物足りないだろうから、豚肉の野菜巻きでも追加しよかな〜。うちの旦那ちゃん、よ〜食べるねんよ!
トモちゃんの旦那ちゃんもよく食べる??
けっこう料理にはうるさい方??

[64] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 17:55

そう全身麻酔でお腹に穴あけて中見る検査。
悩むけど。。怖いよな。。

目的でセロリか〜。凄いな〜。

私の所も凄い食べるよ!だから悩むのよな〜。
魚と納豆とさつまいもの味噌汁。。後1品。
豚の野菜巻き持って来て〜☆
旦那ちゃんはうるさくないよ!けど種類欲しい見たい。

[65] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 18:09

よっしゃ〜!!ほな、今から豚の野菜巻き持って走るわ〜(笑)
うちの旦那ちゃんも、うるさくは無いけねんど、
「三角食べ」ができへんくて、おかずばっかり先食べるねん。だからおかず種類増やさな物足らんみたい。
秋は、やっぱサツマイモだよねぇ〜。いいねぇ〜、
さつまいものお味噌汁!!
もう一品決まった??

[66] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 18:19

納豆オムレツにしてサラダにするわ〜。
旦那ちゃん、なんか子供みたいでカワイイやん!!
ごめん人の旦那様を可愛いとは失礼やね。

[67] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 18:40

いやっ!全然失礼ちゃうで〜!!かわいいとか言ってくれたら嬉しい〜、でも実物見たら、その言葉撤回したくなるで〜(笑)覚悟しといてや〜。
トモちゃん、あと一品って二品なってるやん!!

トモちゃ〜ん、この前話した排卵検査薬で一発妊娠した子の家で「粉もんの集い」が開催される〜!!
今メール来て、いい日程返信するように言われてん。
その子は大学からの友達で、めっちゃ仲いいし、好きやし、妊娠は心からおめでとう!って思ってるねん!!
でもな、でもな。その子のエコー写真とか見るやん絶対!ほんで他の子らに、「まだなん?」て言われそうやし。何か、なるべく自分が傷つかん様にガードはしてしまいたくなるから、気重いけど。。。大学友達4人が集まれる時少ないからなぁ。
あっ!!でも、その子の妊娠菌もらって連鎖するかもしらんし、前向きに行ってみよう!!
って長い独り言みたいなんなったわ。ごめん☆

[68] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 18:49

ほんま長い独り言やん!!(笑)
妊娠菌もらって妊娠出来たら良いね!もし妊娠したらうつしてよ!!

納豆する言うてたよ〜。それを納豆オムレツに変ただけやで〜。

あっ!!いい忘れてたんやけど。。明日旦那ちゃん採血行ってまいります!!

[69] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 18:54

そうなんや!!明日旦那ちゃん、採血かぁ!
旦那ちゃん、明日会社お休みするん?
トモちゃんも一緒に行くの??

人工にむけて準備開始やなぁ。
ちなみに人工受精って1回いくらぐいかかるん??
私も考えて、お金貯めとかなあかんもんなぁ。

[70] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 19:11

夜7時まで病院あいてるから仕事早めに切り上げてもらいます。病院1人で行ってとは恐れ多くていえませんよ〜。

人口受精の値段??病院によって違うから目安にしてね。前の所は12000円・今のとこは20000円です。高い〜。半泣きなるわ。

[71] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/01 19:42

そうやなぁ、旦那ちゃん一人でとは言われへんなぁ。
ふむふむ、だいたい2万円前後が相場なんかな。
ありがとう。参考にします。
確かに家計には響く金額やけど、確率上がるならなぁ。
明日は、午前中バイトやから、昼帰ってきたらメールするね☆

[72] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/01 19:49

20000円までって所が多いと思うよ。
看護師さんに参考まで、いくらですか?って聞いてみては?

明日バイト頑張ってね☆

[73] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻子

2007/11/02 14:30

トモちゃん、おはよ?こんちわ〜☆
バイト行ってきたよ〜。
身体かなり鈍ってたみたいで、バリ疲れたよ〜!!
バイトって大学病院の中なんだけどね、産婦人科病棟もあって、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたよ〜。

トモちゃん、今朝洗濯した??
私朝早くて出来なかったから今まわしてるよ。
芋けんぴも食べてる〜(笑)
トモちゃん、何してるん??

[74] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/02 14:57

おかえり〜。お疲れさま☆
病院で働いてるん??医師とか?

今日、朝のお風呂洗って。ガス屋さん来て最悪!!
工事になるねんて!!しかも自分で調べて大工さんとかクロス屋さん呼ばないとアカンらしく50万位いく思う言われて諦めた。。
そこからダラダラしてたら寝てしまってた!2時に起きました。。

あっ!今日から薬やったんやけど体温下がり切ってないから病院かけて聞いたら。。明日の体温みて下がってたら明日から飲めと、下がってなかったら今回は止めとくねんて〜。
今日の私ついてないよな。。。

[75] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻子

2007/11/02 15:12

トモちゃん、まさか〜!!私が医師なわけないやーん!病院の中に入ってる業者でバイトやねんけど、ちゃんとブルーの白衣みたいなん着てるから、自分がえらくなった気するで(笑)

トモちゃん、ガス屋さん最悪やん!!1日延期されて
あげくの果てに工事って!!50万??無理無理!
新築やのになぁ〜。そんなお金あるんやったら、赤ちゃんの為に使いたいやんな!
マンションって床暖あるんやろ?でもやっぱり寒いんかな?うちの新築も床暖やねんけど、初めてで、どんだけ暖かいもんなんか疑問やってん!!
今の賃貸の家なんて、石油ファンヒーターやでぇ。

お薬も延期されたん??せっかくの人工やおのになぁ〜。トモちゃん、今日の占い下の方やったんちゃうか??

[76] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/02 15:26

働きやすかった??

ガス栓の為に50万使えないよ。やっぱり病院代の方が大事やわ!!
床暖はあるよ!部屋も気持ち暖まるよ☆
今のエアコンなら暖房も機能よくなってるって電気屋さん言うてたし。。エアコンで暮らそうかな?悩むわ〜。
石油ファンヒーターも暖まるやろ?けど旦那ちゃん石油買いに行きたくないねんて。。

今日の占い見てないわ〜最下位ちゃうかな(笑)

芋けんぴ美味しい?ご飯食べてないねん。。ご飯食べるわ☆

[77] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻子

2007/11/02 17:28

わぁ〜!!トモちゃんごめん!!
なんか爆睡やった!!気ついたら真っ暗やった!!

床暖ってあんまりなんや〜。ごっつい期待しとったわ。エアコンいいけど、肌めっちゃ乾燥するよなぁ。
石油も一緒か?!部屋中石油臭なるしな。確かに、旦那ちゃん寒い中買いに行くん嫌がるのは、わかる。

今日、そしたら旦那ちゃん病院の検査中止なったん?
今回もタイミングで頑張るん?
そうか、、、ちょっと拍子抜けした気分やんなぁ。

帰りしんど過ぎて、買い物行かれへんかったから、今から行ってくるわ☆

もし、このまま今日トモちゃんと話できへんかもしらんから。。。。。
よい週末を☆

[78] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/02 17:51

やっぱり!!寝てたん!!(笑)
久々に働いたし初めての所で疲れたんやろうな。。
今日は、ゆっくりしときね☆風邪引かないようにね☆

ヒーターはまた旦那ちゃんと相談するわ〜。。

今日旦那ちゃん採血行くよ!!
もう少ししたら行ってきます。
明日までに体温下がらなかったら今回はお休みやねん。。
落ち込むやろ〜。

高ちゃんも良い週末を過ごしてね☆
そして月曜、お仕事がんばって☆

[79] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/02 18:41

そやねん!!寝てたわzzzz
バレてた??

もう今頃旦那ちゃんと採血行ってるんかな??
明日のトモちゃんの体温くん次第ってことやなぁ!
たのむよ〜、体温くん☆ 
今夜もモンモンとした夜になりそうやなぁ。

週末、またココ来れたら来るね☆
トモちゃんも風邪ひかんようにな☆
トモちゃんの体温くん下がること祈ってます。


[80] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/03 09:04

おはよう!
体温はさがらなかったよ。。
今回はお休みショック!!

高ちゃんは頑張れ〜。

[81] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/05 14:56

トモちゃん、こんちわ。
体温、下がりきらんかったんやね、かなりショックやん!へこんでるよな。
週末大丈夫やった??ごめんね、土日外出ばっかりでPC見れなかってん!
今回お休みって、人工だけやんなぁ。自己タイミングもとっとらアカンのん??
この歳になったら1回のチャンスも見逃したくないやん!!

私はさ、依然低温期続行中よ、早くリセットして欲しいわ〜。
っていうかバイトかなりしんどいし(涙)こりゃ、半日で充分やわ。

[82] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/05 15:47

高ちゃんお疲れ様☆

体温アカンかったよ〜まだ少し高めやし・・・
自己タイミングするつもりやけど・・・体温見てたら無駄ぽいわ〜。
1回のチャンスでも無駄にしたくないのに(涙)

高ちゃんは今で何日目?
早くリセット願うよな〜。

バイト無理して体壊さないでね!!


土日はどこお出かけしたん??
私も土曜は旦那ちゃんと私の友達と服買いに難波に行ったよ☆

日曜は電気屋さん行ったよ!!
ヒーター買うの止めてエアコンと床ダンで試す事になってん。
電気屋さんの勧めで。
ほんで去年掃除して潰してしまった加湿器を買いました(笑)

[83] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/05 16:18

そうやんなぁ!1回たりとも無駄にしたくないもんなぁ〜。ぼ〜っと見逃すわけにも行かんし、自己タイミング頑張れ☆もしかすると、もしかするこも。。。やで。

私??周期26日目やで〜。どないなってますのん?
私の体は。

トモちゃん、土日いっぱいお出かけしたんやね?
少し気分転換できた??
私は、土曜日、昼からOL友達とランチして、そのままケーキ買ってその子の家でまったりして、夜はうちの旦那ちゃんも参加いしてご飯食べに行って、そこでも話盛り上がって帰ってきたら夜中やった(笑)
そのOL友達に私が前パートしてた時の社員の男の人を紹介することになってんけど。絶対、うちの友達かわいいから気に入られそう。そあの男の人、イチャイチャ好きみたいで、ちょっと友達とは合わなさそう。

日曜は、今建設中の家を見に行って、雑貨屋さんめぐってたよん。

トモちゃん、今年はエアコンと床暖かぁ!私も新居では、その予定よ。
加湿器いるよな〜。朝起きたら喉痛いもんなぁ!

[84] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/05 16:52

ほんと1度たりとも無駄にしたくないよ〜。

高ちゃんは今26日目なんやな〜。
来週頭生理来てなかったら相談行くん?

私は旦那ちゃんのアクロビーズ検査を今週末か来週に予約入れるつもり。
ついでに今後の相談してこようかな?見たいな。。

土日、楽しかったみたいやん!!
私も楽しかったけど。。人口受精出来ないのが、やっぱり凹みます(涙)

それにしても眠たい!!高ちゃん爆睡してないか?(笑)

夜ご飯は朝におでん作ったよ☆
高ちゃん所は何にした?

[85] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/05 16:59

トモちゃん、今日は寝てないで〜(笑)
そうやなぁ、来週もこのまま低温続いてたら、病院行こうかな??
アクロビーズ検査??尿道の通りとかの検査やったけ??それって、女子で言うところの卵管造影みたいに痛いんちゃうん??旦那ちゃん、ビビッてないか?

トモちゃん、おでん いいなぁ!!今日寒いし、もってこいやな!
うちは。。。もうこの雨で買い物行くのヤダから、冷蔵庫にあるもので、八宝菜とオムレツでも作るわ〜。
なんか寒いよなぁ。今も毛布に包まれてんねん!!

[86] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/05 17:16

起きてたんや(笑)でもいつでも寝れる体勢やね(笑)
来週頭に来てなかったら早くリセットしたいやろうし病院行って相談しておいでよ〜。

旦那ちゃんは精子とるだけだよ!!
その精子と卵子に見立てた磁器性のビーズを
容器に入れて培養し、それがどれだけ結合するか観察することで精子の受精能力を判定する検査だよ。

本間今日寒いよね!!けど弱火でおでん炊いてるから暖かいねん☆

八宝菜か〜いいやん!!
明日マネしようかな?アカンわ!!
明日もおでんですわ(笑)

[87] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/05 17:32

どうにか起きてる(笑)
そうやぁ、いつでも寝れる状態やでぇ!トモちゃん、
想像つくやろ??(笑)

アクロビーズ検査って、そういうのんなんやぁ〜。
色んな検査あんねんなぁ。ほんなら旦那ちゃんは、
精子提供のみで、痛みは無しで良かったやん!
フーナーとか精子の運動率は良くでも、アクロビーズでの受精能力は、また別物なんやなぁ。
うちの旦那ちゃんは精液検査、拒否中やで(笑)
まぁ、私の一連の検査してからでいいねんけどなぁ。

分かる!おでんも二日連続やんなぁ。二人じゃ、減らへんしなぁ。二日目の方が染みてて、ウマイやん☆
八宝菜、過去一度しか作ったことないねんけど。。。
まぁ、なんとかなるか(笑)
トモちゃん、おでんの弱火で、部屋がほんわかしてるから眠たいんちゃうか??

そうや!昨日の友達の家、箕面市やねんけど、またおいしいパン屋発見したで!!週末、小麦ばっかり食べてたわ。

[88] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/05 17:51

想像つくつく(笑)
私も今、ソファーで寝ころんでテレビ見てる状態(笑)

アクロビーズは運動率・数多くても卵に向かって行かなかったらアカンねん。
旦那ちゃんは精子提供はしてくれるけど、この検査精子の能力試されてる見たいでイヤや言うてたよ(笑)

高ちゃん八宝菜作るの今日で2回目なん!
がんばれ〜☆

箕面行くで!!お墓参りの時やけど。。

土曜日、私も粉もん食べたよ☆
お好み焼きです。

[89] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/05 18:03

トモちゃんも、想像できるわ〜(笑)
アハハハ!私たちって。。。。

そうやなぁ。旦那ちゃんからしたら、この検査って
びみょ〜だね!なんか、思わず「ガンバレ!」って精子君に声かけたくなるよねぇ。
確かに、試されてるみたいやなぁ。
男の人って、プライド高いからさぁ〜、あんまり検査に協力的じゃない人多いやろ?トモちゃんとこの旦那ちゃん、優秀やわ☆

そやねん、八宝菜って。。。どんなんやったけ?て感じやけど、レシピみて挑戦するわ(笑)
まぁ、最後は片栗粉でトロミつけたら、何とかなるやろぉ〜!
お好み焼き食べたん??いいねぇ。言うてた千○行ったん?
それは、まだかな?トモちゃんとこ、今週中??
うちは、今週中だよ☆

トモちゃん、箕面来る時あるん?お墓あるもんなぁ。
カルフー○とかも行く?

[90] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/05 18:46

おでんの大根つまんでおりました(笑)

まだ病院ついて来てくれるし、採血もしてくれたし感謝です。後は精子クン検査お願いしますです。

レシピみてしたら何とかなるよ!!
また出来栄え教えてね☆期待してるよ!!

土曜はチ○さん違うよ〜。
今週やで!!ウ○トラ○見たいな!わかる?

チ○さん中止かも知れないねん!!
旦那ちゃんがカニ食べたいみたいで網○さんになるかも〜!!検討中です。。

カルフー○は行けないよ!ワンきち君も同伴やから無理やねん。





[91] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/05 19:05

大根どやった?いい感じに味しみてたぁ〜!!
大根たべたい〜。
八宝菜、いいレシピ発見したわ!今エビと豚肉の下味つけてる〜。ってお米炊くの忘れてて、今急いで洗ったよ。
助かった〜。

知ってるよ。ウ○トラ○って美味しいん?行ったことないけど。千○、お預けなん??カニもいいなぁ。
ただカラむくのんじゃーくさいやん!!
むいてくれるなら、いいねんけどな(笑)
うちも肉って言ってたけど、お寿司になりそう。
長次○って知ってる?けっこう北摂にはあるねんけど。まぁ肉食べたくなったら、うちの実家に行くと連れて行ってもらえるし、まぁいいわ。
トモちゃんとこ、ワンきち君も一緒に行動してるんやなぁ。まぁカルフー○に何があるって訳じゃないんだけどね。私の好きな雑貨屋さんが入っててんけど、この前行ったら潰れてた(涙)北欧家具っぽくてかわいかったけど、高かったのよね。

全然話変わるけど、グルメリポーターの彦○呂って、
激太ってんなぁ。あれは、ヤバイ。。。

[92] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/05 19:29

大根は早かった見たい!もう少し味しみて欲しいな〜。家近ければな〜大根あげるのに・・・遠いよな。。
八宝菜で下味!!手こんでるやん!!!美味しそう!!

ウ○トラ○って・・・私数字の事で入れたんやけど。。
食べ物屋さんあるの??

お寿司屋さん知ってるよ!!長次○に行ったこともあるよ!!お寿司なるかもやねんや〜☆お寿司美味しいよね!!食べたくなってきた(笑)

カニは食べやすいようにしてくれてるよ!本間のカラ大変やもんな。
家で食べたら大変な事になってるわ(笑)

お気に入りの雑貨屋さん潰れたんショックよな〜。。
私は天王寺のルシ○スの雑貨屋さんに、たまに行くよ。
アジア系なんだけどね。

彦○呂、太ったよな〜!!パンパンやもんな。。

[93] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/05 19:47

えぇ??下味とかつけへんのん?普通は?
レシピ通りに作ってみてんけど。。。えらい手間かかるレシピ選んだみたいやわ。
まぁまぁ、美味しく出来そう、たぶん。
大根、味しみ具合まだ足らんかったん??
旦那ちゃん帰ってくるまでが勝負やなぁ。
うちも大根あるから、明日は大根と鶏肉の煮物つくるわ☆大根ってホント美味しいよね?

ウ○トラ○→ウルトラヤっていうお店やと思ってたわ(笑)それやったら、そのお好み焼き屋さん、知らんかも〜!難波にあるんやんなぁ?有名?
粉もんクイーンとしたことが、失態やわ(笑)

トモちゃんも雑貨みるん好きやねんねぇ?
アジア系が好きなん?
私は、フランス系が好き。でも全般的に雑貨は何でも好きよ。神戸とかの雑貨めぐり超楽しいもん!!
今度天王寺行った時、のぞいてみようかな☆

[94] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/05 20:09

私が普通違うんかも!!今まで下味つけた事ない!ってか・・・レシピ見た事ないから私が間違いちゃうのかな?思い込みで作ってたわ(笑)

大根好きかで!!鳥と煮たりするよ!!美味しいもん☆ブリ大根も大好き☆

でな!!ウ○トラのはお好み屋さんの名前違うねん!!
かなりウケタけど。。
今週中?って高ちゃん聞いてきたやろ?
その日にちをウ○トラで表して見たんやけど。。
分らなかったよね。ごめん。

フランス系が好きなんや〜もしやセレブ?
フランス系好きなら、天王寺のアジア系引くかも。。
神戸もセレブやし(笑)

もう旦那ちゃん帰ってきたかな?
私の所ももうすぐ帰って来るよ!!

また明日ね〜☆

[95] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/05 22:55

えぇ〜!!お好み焼き屋さんの名前ちゃうん??
なんせ頭ん中、お好み焼きでいっぱいやったもんで。。。。(笑)
あぁ〜、例の日のヒントやったんか!!ごめん、ごめん!あぁ〜!!うちはトモちゃんとこの一日前だわ
(笑)おしいねぇ〜!
今晩の八宝菜、けっこう美味しくできて、好評だったよ!野菜もいっぱい摂れるしね、よかった。
余ったから、旦那ちゃんのお弁当に入れちゃった!
明日たぶん汁もれてそう。。。

フランス系の雑貨って言ってもの、「フランスっぽい」だからね〜、ウッドとかカゴが好きやねん。
セレブならいんだけどねぇ。バイトしてるくらいやから(涙)
アジア系ってお香のニオイするお店やろ?よく行くでぇ〜。布とか見るで。

そうや、トモちゃんに聞きたいことあってん!
トモちゃんとこ、オール電化??

[96] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/06 10:55

おはよ〜!
例の日1日ちがいなんや(笑)

やっぱり八宝菜美味しかったんだ〜。
手こんでるもんね!!

アジア系はお香の匂いするする!!
高ちゃんも行くんだ!安心したよフランス系言うから
ある意味ま逆かな?と思って。(笑)


お家はガスだよ。オール電化とも選べたんだけどガスにしたよ。
高ちゃん所はどうするの?


お昼から旦那ちゃんにプレゼント買いに行って来るよ☆
高ちゃんは何か考えてる?

[97] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 高槻っ子

2007/11/06 16:25

トモちゃん、帰ってきたかなぁ??
旦那ちゃんのプレゼント何買ってきたん?
うちは、プレゼントなんて無し無し!
ケーキ買ってきたよ☆

トモちゃんとこ、ガスなんやぁ!なのにガスファンヒーターつながれへんかってんなぁ。
うちもガスやで!もう決まってんねん、始めっから。
エコウィルついてんねん。うちは旦那ちゃんがオール電化が良かったみたいやけど。。。。

今日、午前中病院行ってきたよ。用事があって、駅前まで行くついでに。基礎体温が異常にジグザグしてきたから、嫌な予感してたしね。そしたら、あと3日くらい待ってもこのままやったら薬飲む事になった。もしかしたら、もうすぐ自力生理くるかもしらんから、様子みるわ。やっぱりなるべく薬に頼らない方がいいみたいやわ〜。


[98] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/07 01:51

こんばんわ〜。

買い物に行って帰って来た時返事見たんだけど入ってなくて・・
今日友達がお祝いしてくれる言うので又出かけてました。

さっき帰ってきました。

高ちゃんおめでとう!
旦那ちゃんお風呂でたみたい!!
明日続き入れます。

おやすみ☆

[99] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 トモ

2007/11/07 11:42

高ちゃん、昨日途中でごめんね。

病院に行ったんやね。
大丈夫?
なんか落ち込んでそうな気がして。。

ケーキ美味しかった??
私は昨日はマネークリップ買いに行ったよ。

高ちゃん所もガスなんだ。同じだね。

[100] Re: 30歳 BABYちゃん待ち☆  

 匿名

2007/11/07 14:01

トモちゃん、おはよう!!
今バイトから帰ってきたよ☆
今日、トモちゃんとこだよね、おめでとう♪
マネークリップって、ほりえもんが持ってたやつ??
旦那ちゃん、かっこいい〜。なんかセレブやんか!
うちの旦那ちゃんなんて、小銭入れしか持ってないで〜、5年前に私がプレゼントしたアニエスのん。
今日は、カニ?

昨日全然落ち込んでないで〜。なんか早く先に進みたいって感じ。昨日病院、めっちゃ人多くてさ〜、なんか酔ったわ(笑)ほんで、待合室の隣に座ってきた人、めっちゃ咳しとって、顔真っ赤やったし。風邪ひいてるのに大変ねぇ〜と思って。
私達の少し上の世代の人が多いね。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと