1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. もうすぐ結婚記念日^^

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

もうすぐ結婚記念日^^

 とくめい

2007/10/25 11:57

皆さんは、結婚記念日はなにをしましたか?今年は、5回目の記念日。3回目のときは、ネックレスを買ってもらったけど・・・。治療貧乏だから無理っぽいTT
ショートケーキでも買って、ふたりで、マッタリ過ごすことにしよ〜とっ*^^*

過去ログは返信できません

[1] Re: もうすぐ結婚記念日^^ 

 匿名

2007/10/25 12:51

おめでと!

結婚記念日の前の週末に何か買ってもらいます。
でも、当日に花束を買って帰ってくれるのが、一番うれしいかも♪

ちなみに、クリスマスもプレゼントは先に一緒に買いに行きますが、当日には花束をくれます♪

[2] Re: もうすぐ結婚記念日^^ 

 匿名

2007/10/25 14:38

私ももうすぐ6回目の結婚記念日です。
毎年、私はちらし寿司を作り旦那さんはケーキを買ってきます。
プレゼントは最初からナシにしています。
給料安くて、あまりお金かけられないんで。
ただ、10回目にはダイヤのリングを買うって約束はしています。

[3] Re: もうすぐ結婚記念日^^ 

 匿名

2007/10/25 16:52

こんにちわ。
うちの来月で結婚2周年です。
治療費かかるし、給料安いしでプレゼントはお互い
ありません。
ただ、婚約指輪をつけて食事に行きますよ。婚約指輪って普段しないけど、とても大切なものですもんね。
来年の結婚記念日には、家族が増えていることを願います。

[4] Re: もうすぐ結婚記念日^^ 

 とくめい

2007/10/25 17:27

No1さん、ありがとうございます(*^^*)
みなさん、心温まるお話をありがとうございます。
実は、私も10回目のダイヤを狙ってます・・・^^;
ほ〜んと、次の記念日は、家族が増えていることを願うばかりです。

[5] Re: もうすぐ結婚記念日^^ 

 匿名

2007/10/26 00:18

うちは近場でも安いトコでもいいから家事をしなくていいように旅館に一泊します☆

去年泊まった旅館でやってたサービスで一年後(他にも指定できます)に手紙を届けてくれるってのがあって、お互い宛に書いたのが今年ちゃんと届きました。

記念日の数日前に届いていたらしいのですが、それを私に内緒で主人が持ってて、旅館で渡してくれました。
主人の手紙には意外な本音がたくさん書いてあって泣けました・・。

今年は違う旅館だったので同じサービスはなかったけど、またお互いに手紙を書きました。
忘れないようにカレンダーの後ろにつけてあります。
来年のカレンダー手に入れたら記念日の月に付け替えて忘れないようにしないと・・・。


普段はいえない本音が見えて素敵な思い出になりました。
これからも続けていきたいです。

ステキな記念日をお過ごしくださいね☆☆

[6] Re: もうすぐ結婚記念日^^ 

 匿名54

2007/10/26 02:07

おめでとう。

うちは結婚1年前に、主人がたまたま出張土産に誕生石のネックレスを記念日にって買って来て以来からは毎年、貰っています。
(その間、記念日前に離婚までの大喧嘩をしてもらってない年もありますが)
今年は旅行を計画中です(来年は10年目)
10年目に家族を増えることを願って子作り旅行です。

[7] Re: もうすぐ結婚記念日^^ 

 とくめい☆

2007/10/26 13:11

おめでとうございます♪

うちも今月、初めての結婚記念日でしたが当日は色々事情がありダンナさまのご両親と一緒にお食事しました。家に帰ってから二人で飲み直しながら結婚式のビデオ観ちゃいましたよ!

後日改めて二人で食事に出掛けましたけど(*бーб*)

素敵な一日を過ごしてくださいね☆

[8] Re: もうすぐ結婚記念日^^ 

 とくめい

2007/10/26 16:06

主です。
皆さん、ありがとう。そして、素的な記念日をお過ごしのようですね。^^
実は、今日がその記念日なのですが、実家の両親(現役漁師)が今朝取れたお魚をもって来てくれる事になりました。きっと、主人もびっくり!!!(まだ知りません)

ケーキよ〜し!夕飯よ〜し!おこたよ〜し!(もうだしてしまいました^^;)これから、ちょっとお片づけしておこうかな^^

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと