1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^)

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^)

 まり★禁煙中

2007/10/24 20:05

今回もみなさまと楽しいお話が出来ますように!

たばこをやめて妊娠しやすい体を作りましょう〜(≧∀≦)

やめられない方も禁煙成功した方も、喫煙者ではないけど旦那様がたばこ吸っていて気になる・・

など、お話して少しでも解決策が見つかったら嬉しいです。

たばこだけじゃなく、沢山楽しいお話しましょう〜!

次こそ本当に本当に卒業する方がいらっしゃいますように!!!!(≧ω≦*)

宜しくお願いします〜m(_ _)m

過去ログは返信できません

[1] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 特命X

2007/10/24 20:33

1ば〜ん。

[2] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/10/24 22:11

あぁ!一番取られちゃったあ(*_*)

みなさん、こんばんは。

まりさん、特命Xさん、にゃんこの和みHP見ました。
かわいい〜〜(*^_^*)

この掲示板もFですね。
私はDからの参加ですけど、早いものです。
ラッキーF、卒業できる方がいるといいなあ。

まりさん、友人宅の女の子可愛かったですよ。
2カ月ぶりに会って成長を感じました。
この友人も不妊治療をして諦めていたところに授かったので良かったなあと思ってます。

明日は病院です。
卵ちゃん育ってるかな。

[3] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/10/24 22:41

3番〜
こんばんは!

にゃんこのHP、私もみました〜
ほんと可愛いですね!癒されます(*^^*)

ちこちこたっくさんのお友達も不妊治療されてたんですね。
授かられてホント良かった!励みになりますね!

私は無事?生理がきました。ちょっとホッとしました・・・
次に向けて頑張るぞー!!

[4] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 特命X

2007/10/25 08:25

ラッキーセブンでしたか!(」゚ロ゚)」おぉ

ちこちこたっくさん、お友達、良かったですね。次はちこちこたっくさんの番ですよ!
今日、病院なんですね。いいたまごが育っていますように☆ミ

みゆのすけさん、体調、気分、どうですか?

生理って落ち込むけど、すごく嫌だけど、それを通り過ぎると、唯一ほっとする期間でないですか?

体温も気にしなくていいし、タイミングとかで頭を悩ませることもなく…次へ向けて充電できるというか…。私はそう思ってます。

[5] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/10/25 11:38

こんにちは!

病院行ってきました。
クロミッドを飲んだので、左右3つずつ12〜15oの卵ちゃんとあとちっちゃいのがたくさんいるようです。

そのうちのいくつが排卵するのかは分かりませんが。
土曜日にもう一度エコーでチェックするようです。

土曜日はお出かけだったのですが、キャンセルです。
仕方ないですね。こっちが優先です。

みゆのすけさん、リセットされたんですね・・・。
一緒に次へ向けて頑張りましょうね〜(^−^)

特命Xさん、私もリセットして排卵があるまでは何にも考えずに済む期間なので一番リラックスしてる時間ですね。
次に期待と前向きになります。

次は私の番・・・いつも思ってることが現実になればいいなあ。

[6] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/10/25 12:25

こんにちは〜!

らっきーせぶん!いいですね〜。では7人卒業しましょう〜(笑)過去お話された方も〜卒業〜♪

ちこちこたっくさん〜、お友達不妊治療されてた方なんだ〜。お〜!!
諦めて・・ってよく聞きますね・・。諦めた!!!諦めたからね〜神様〜(;´Д`A

卵ちゃん育ってますね〜、よかった〜!!
ちょっと疑問なんですが、クロミッド飲んでも3つくらいしか出来ないんです。目立つものは。
これって少ないんですかね??

私も生理が来たらタイミングやってみようかな・・。無駄って言われそうだけど・・。

みゆのすけさん〜、いかがですか〜??
生理来てよかったですね〜!来たら凹んでこなければ凹む・・疲れますね・・ほんとうに・・(-_-)

特命Xさん〜、ヘナきました。次の休みに染めます。
あ、毛はすくないんですが、私は背中までのロングです。伸びっぱなしロング(笑)
一袋使っていいのかなぁ?表示が微妙なんです( ̄Д ̄;;

本気で卒業する方いらっしゃいますよーに!.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

[7] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/10/26 13:40

こんにちは!!

今日、関西はすごい雨・・・

特命Xさん、今は体調も気分もまぁまぁ良いです。
風邪も多分治った感じです!
確かに、リセット後は一番リラックスしてる期間ですね!
何も気にしなくて良いのはいいかも〜。
私は低温期が短いので、リラックス期間も短いのかもしれません(^^;)

ちこちこたっくさん、クロミッド飲むと左右両方に卵ちゃんできるのですか?!
クロミッドはどれくらい飲んでるんでしょ?
私は、生理5日目から半錠を3日間飲みます。前回は半錠を4日間飲んで、薬が効きすぎるらしく1日減らされました。
私の卵ちゃんもちゃんと成長してくれるかちょっと不安(^^;)

まりさん、私もクロミッド飲んでも卵ちゃんは大きいの2つと小さいの1つでした。
2つしか大きく成長しなかったのに、クロミッドが効きすぎたって言われました。それで減らされた(^^;)
どうなんでしょうかね・・・3つくらいでは少ないんでしょうか?私も気になります・・・
タイミング頑張りましょ〜(*^^*)無駄なことなんてない!やってみないとわからないですもんね〜

布ナプ、今回で3周期目?だと思うんですが、生理痛あまりなかったです。
体自体はダルイけど、あまり痛くなかったです〜
気のせいかもしれませんが(^^;)

[8] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 特命X

2007/10/26 20:04

東京も雨です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
しょぼん。

左右3つずつ!!ってことは6つですね!
たまごちゃん、がんばれー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
私はクロミッド朝晩1錠づつでしたよ。
それで3つくらい。あんまりいっぱいは出来ませんでした。最初から2錠だったのでびっくりです。

タイミングはいつでもしたほうがいいような気がします。だって0%では決してないし、でもタイミングを試みなければ0%なんです。この違いは大きいです。

今日はインフルエンザの予防接種をしました。
はずれの医者で激痛でした(。´Д⊂) ウワァァァン!

手を腕をこちらに向けて手を腰に当ててと言われたのでその通りしたら、左だけでいいんですよ〜って笑われました。両方してました(笑)わかるかな、前ならえの一番前の人みたいになってた(´゚艸゚)∴ブッ

今日は義父がうちに来るんです…。
疲れて眠いのに〜・・・。

布ナプにしてから、あれ、もう終わり?って感じです。逆にヤバイ?

[9] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/10/27 15:12

こんにちは〜。福岡は天気です、さっきチラッと行ったコンビニの時だけ雨でした(笑)

みゆのすけさん〜かぜ治りましたか〜良かったですね〜!
そして私が受け継ぎました(笑)いや、不摂生のせいなんです。

みすのすけさんも卵ちゃん3つですか・・。標準なんですかね・・?
私はクロミッド、一日一個で5日間でした。
副作用が胸焼けとか・・常に満腹感とか・・。これってツワリに近いとか??あ〜・・ほんまもんのつわり来ることあるんだろうか・・。

お〜!布なぷの成果出てるのかな〜!すごいっす!
良く聞く一番の効能?が生理痛軽減ですもんね。
もしこれがケミナプのせいなら(確立高いなぁ)どんだけケミカルな物質が膣に入って子宮に行ってたってこと?
と思うとほんと怖い・・。違うかな・・。

特命Xさん〜インフルエンザの注射お疲れさまでした〜!ああ、へたっぴだったのですね・・。
ぶふっ!わかります・・笑っちゃった・・。

義理父・・がががががんばってください・・(TT)

ちこちこさん〜、AIHどうなったかな??
どきどきです・・痛くなかったらいいな・・。


今日の3時までうだうだ飲んでいました。ワインなめてました(笑)
お友達が昼間は新○鉄の通訳、夜は店のママをしている、怪しい人がいるんですが(笑)
どこから連れてきたのかフランス人達と店でパーティするからと呼ばれ行ってきました。
ワインの正式な飲み方とかレクチャーしてもらいました。口に含んでほほほ〜ってするやつ、むずいですね。
苦い・・ワインに砂糖いれてのみたいな・・(笑)正直苦手です。おこちゃま。
養命酒のほうがましかも・・。

[10] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/10/28 13:23

みなさん、こんにちは。
今日は山口は快晴です。
これぐらい暖かいと冷え性の人間にとってはありがたいです。

今日は、注射してきました。
薬を入れる時が痛かったです(*_*)

昨日のエコーで20oの卵ちゃんが2つ。
先生にはこの2つが排卵するだろうと言われました。

いよいよ明日初AIHです。ドキドキ

みゆのすけさん、私はクロミッドをリセット5日目から5日間、一錠ずつ飲みました。

左右にできたけど、結局2つです。
1つよりは確率が上がるって程度ですね。
みゆのすけさんの卵ちゃんもがんばれ〜!!

特命Xさんは初めから2錠だったのですね。
それはビックリです。徐々に増やしていくっていうわけではないのかな。

注射の手を腰に当てて・・・のお話が頭の中で映像化されてしまって笑ってしまいました。すみませ〜ん!

おまけに今日の注射の時、「手を腰に当ててください」って同じこと言われて片方だけよねって思いながら当てました。
特命Xさんのおかげです(笑)

まりさん、風邪大丈夫かな・・・。
長引かないといいけれど。

フランス人とパーティー・・・なんか凄い。
そのお友達、いわゆる昼と夜の顔が違うっていう・・・。なんかあこがれちゃう。

[11] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 特命X

2007/10/28 13:39

ちこちこたっくさん〜(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
東京も台風一過のいいお天気です!

注射、痛かったですか…(´;ω;`)
あれって入れるときがぎゅーんと痛くなりますよね…。

予防接種、した後どんどん腫れて痒くなりました。今日もまだ腫れて痒いです。どうやらアレルギーだったらしい。。。

たまごさん2つ!明日なのですね!!どきどきしますね…。うまくいきますように!明日は休みだし山口に念を飛ばします((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!がんばってくださいね。応援してます!


[12] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 特命X

2007/10/29 10:24

ちこちこたっくさーん!
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:うまくいきますように*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

[13] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/10/29 14:58

こんにちは〜(≧∀≦)

しっかり風邪を引いてしまい、仕事もお休みしてしまいました。今日もウダウダ寝ています。極楽・・。
ちょっと思ったんですけど、流行の風邪ってあるじゃないですか?喉中心とか鼻とか・・。
私は子供の頃からずーっと同じ風邪なんですよね・・。高熱(39度前後)2日出て終わり。なんです、そしてオマケにちょっとの鼻水(笑)
流行の風邪を経験した事がないな〜なんて昨日思いました・・。いや、いいんですけどね(笑)

ちこちこたっくさん〜今日なのですね!
終わったかな??レス読んで緊張してしまいました!
無事に終わりますように〜、そしてゆっくりしてくださいね!!

あ〜注射、筋肉注射って・・そうそうぎゅーんってきますね(>__<)イタイ・・!

特命Xさんも大丈夫です??インフルエンザのアレルギー・・あららら・・。
今は大丈夫かな??たまに後に残ったりって聞くので残りませんように!!

台風・・ベランディングは大丈夫でした??
台風のニュースちーっとも見なかったのでなんだか不思議・・。最近の台風もちょっと変ですね・・。進路とか・・。
地球はどうなんのー??汗

みゆのすけさん〜
私もそろそろ布なぷデビューです!わくわく!!!
一応基礎体温では低温期( ̄Д ̄;;
薬で生理をとめていたので、あまり正確ではないけど・・、布なぷが唯一の楽しみです♪

[14] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/10/30 15:57

みなさん、こんにちは。

昨日、無事に初AIH終わりました。

特命Xさん、まりさん、ステキなメッセージありがとうございました!(*^_^*)

AIH、あっという間でした。
卵管造影と同じ痛みでした。鈍痛?っていうのかな。
我慢できない痛みではないですね。

終わった後、少し出血がありましたが、今日はもうありません。

AIHと言ってもいつもの診察と変わりないものでした。終わった後、休むということもなく、フツーに会計して車乗って帰りました。

大丈夫なのかなあって思ったけど、先生が何も言わないので大丈夫なのだろうと思ってます。

AIH後、友達の家に遊びに行きました。
変に意識するのもなぁ・・・って思って。

それより、今朝、思いっきりくしゃみしたら、左の肩甲骨あたりの筋をたがえた?みたいで、痛い・・・。
どんなくしゃみやったんや!って感じですよね(笑)

特命Xさん、予防接種腫れちゃったのですね。
痛いですよね〜。良くなったかな。

まりさん、布ナプデビューなのですね。
私は購入しようかどうかまだ迷ってます。

みゆのすけさ〜ん、お元気ですか?

[15] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/10/30 16:14

こんにちは!!

特命Xさん、クロミッド2錠なんですね〜。
でもネットで、1錠か2錠を飲む方が多いので標準なんでしょうね。
みなさん、卵ちゃん2〜3個なんでホッとしました。
標準なんですかねー(*^^*)
みなさんの卵ちゃん頑張れ〜

予防接種のアレルギー大丈夫ですか?
心配です(T_T)

ちこちこたっくさん、昨日AIHだったんですね!!!
ちこちこたっくさんも、2つの卵ちゃんも頑張れ〜
初めてだとやっぱり緊張しますよね。
ドキドキしちゃいます!

まりさん、クロミッドで副作用あるんですね。
たまに副作用ある方いますね・・・
私は胸焼け等はないのですが、薬のんでる日はなんとな〜く卵巣あたりがチクチクするような気がします(T_T)
反応しすぎで腫れてるんじゃないか不安です・・・
風邪は大丈夫でしょうか・・・(T_T)
長引かないと良いんですが。
高熱でてるのかな・・・
布ナプデビュー楽しみですね〜
今回は、生理くるの楽しみですね!

[16] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/10/30 16:22

打つの遅いんで(^^;)、ちこちこたっくさんとすれ違いでした〜

ちこちこたっくさん、無事でよかった〜
AIHはあっという間なんですね。
卵管造影と同じ痛みは感じるんですね・・・

AIHホント無事でよかったです(*^^*)

あ、どんなくしゃみしたんですか?(笑)
そうとうデカイのしたっぽいですね〜(*^^*)

[17] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/10/30 16:43

みゆのすけさ〜ん、すれ違いでしたか。

くしゃみですか?
フツーにしたつもりなんですけどねえ・・・。
した瞬間、ピキッってなりました(*_*)

[18] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/10/30 19:51

ちこちこたっくさん〜お疲れさまでした〜!
よかったです〜無事に終わって!
後はべびちゃん・・!!!!早く卒業でお話したいもんです・・!!

あ、肩が痛いのってもしかしたらAIHのせいかもですよ。
AIHで痛くなるんではないのですが、通水や通気とかした後肩に抜けるって本で読んだ事あります。同じ原理ですもんね・・。くしゃみとの関連はわかりませんが(笑)
数時間で治るとも読みましたよ〜。今は大丈夫かな??

みゆのすけさん〜ありがとうございます〜。
寝込んでも食欲を失くすことはあまり無いので、ずーっと食べてました(笑)
九度近くてもみかんとバナナを離さなかったです。ビタミンCで治った?
今ではしっかり元気です。シュークリーム2個乱れ食い中。

>卵管造影と同じ痛みは感じるんですね・・・
私も卵管造影は痛かったのでドキッとしてしまいました(>__<)

みゆのすけさんは今体調どうです??
なんかで凹んでないです??

[19] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 特命X

2007/10/30 21:07

ちこいちこたっくさん〜!!
無事済んでよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お疲れ様でした〜

卵管造影並み・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
どうしよう・・・やばいっす。

ウチの病院では15分くらい休んでいただきますって書いてありました。いろいろ違うんですね。
仕事の日に重ならないことを願います。

くしゃみでたがえる…分かります!!!私は脇とかよくやります。なのででかいのが来そうなときはちょっと緊張します(笑)

注射跡は腫れてかゆーーーい。我慢、と思うのですが、体温が上がると猛烈に痒くなります(笑)

みゆのすけさん〜
大丈夫ですか?
最近私はヨガを始めました。なんかメンタルにいいと聞いて・・
しかし、Hcg売って10日、そろそろ例の感じなのですがPMSっぽいです(ノω・、) ウゥ・・・

ほりーが、さっき食べたのに、1時間前に食べたのに、ご飯くれー!!!って騒ぎます。
ふくは暴れすぎて、私の顔を引っかいたので和室にでもどり。反省中です。

[20] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/10/30 21:50

ああ、特命Xさんも大丈夫です??
う〜!!!例の感じどっかいけ〜!!お願い(>__<)

注射後まで・・お風呂上りとか大変そうです・・

たがえる??たがえるとはなんぞや?
すみません、わかりません(汗)

ほりーちゃん・・食欲の秋なのね・・。ふくちゃん・・若気の至りなのか。。
もうちょっとしたら完全に冬です。猫鍋の季節です!(≧ω≦*)もうちょっとです!

ここは一心同体ですね〜。不謹慎ながら思いました。
風邪とかも・・。ってことは!!は!!!
誰かが卒業したら連打でぽこぽこ卒業しましょう!

[21] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 特命X

2007/10/30 22:50

まりさん〜
ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。がんばってみます〜

たがえる=ちがえる?
たがいちがい?

熱の風邪って大変じゃないですか?
私は38.5℃こえるとかなりハイテンションです(笑)
みかんとバナナ…果物はやはりいいんですかね。

連打ですか!ステキです♪
私は去年の目標が今年の目標になってしまったので、来年に持ち越したくないけど…あ、後2ヶ月じゃんΣ(゚ロ゚;)ヤバイ

[22] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/10/31 10:33

みなさん、おはようございま〜す!
今日も快晴、お洗濯日和です。

AIH、卵管造影並みでみなさんを不安にさせてしまったようです。すみません(*_*)

うまく言えないのですが、卵管造影並みって思ったのは、器具挿入の痛みだと思います。
「チューブ入れますね」って言われた直後が痛かったので。
精子くんが入る感覚はよく分からなかったです。

なので、まりさんも特命Xさんも造影剤を入れるほどの痛みはないのかもしれませんよ。
安心材料になったかな、う〜ん・・・。

特命Xさんの病院はお休みがあるのですね。
休んだ方が安心できる気がします。
仕事とタイミングが合うといいですね。

いや!それよりも今回で卒業ですよ〜!
リセットするな〜〜(^−^)====

ヨガ始められたのですね。
私は前にちょこっとピラティスをしてました。
継続が苦手な私。
また始めようかな。

特命Xさんもくしゃみでたがえたことがあるのですね。なんか嬉しい・・・ってこんなことで仲間意識?
でも、分かってもらえるって嬉しいです。
私も今度はくしゃみ、用心します(笑)

ふくちゃん、ほりーちゃん元気いっぱいですね。
癒されたい・・・。


まりさん、肩痛いのってAIHしたら出ることあるんですね。知らなかった〜。勉強になります。

でも・・・残念ながら私は完全にたがえてます。
寝る時が一苦労で寝返りを打つたびにイタタタタって言ってました。まだ痛いです(*_*)

たがえる・・・は寝違えるって言ったら分かります?

風邪治って良かったです(^−^)
食欲あるのって大事ですよね。
私は滅多に風邪をひかないし、熱も出ないのでたまに出た時は大変です。

一心同体、連打で卒業、素敵な言葉の響きですっ!
今年中かあ・・・今回リセットしたらあと1回しかない・・・。

みゆのすけさん、どうですか?
私も高温期に入って少しずつ不安定になってきそうなのをセーブする傾向になりつつあります。
精神を安定させるって難しい・・・。






[23] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/10/31 15:51

こんにちは〜♪
今日の夜はお友達とお食事してきまーす。楽しみっ!
モツ鍋食べたいな・・。
鍋の季節〜!みなさまのおうちの鍋ってどんなです??地域柄が出そう〜っ!

特命Xさん〜まだヤツの気配は感じますか??どっかいけ〜〜〜〜〜〜〜〜え!
妊娠と症状近いってよく聞くし!!まだまだ望みはありますよ(T^T)

たがえる・・なぜ今まで生きてきて聞かなかったんだろう・・(笑)よそで恥もしくは知ったかぶらずにすみました!!
ありがとうございます〜m(..)m

私も38度越したくらいからテンション高いです(笑)奇声とか上げてます。彼が引いてました。ごめんね。

熱が高いときに父から電話があり、「もしもし、私(ヲカマ声)」って言ったらお約束のように「間違えました」と切られました。
そして電話を掛けなおしたんですがやっぱり「間違えました」と切られました。電話かけたんですが・・?(−−;)

>私は去年の目標が今年の目標になってしまったので、来年に持ち越したくないけど…
あ〜も〜これ!これ!私も一緒です・・そして今年の目標が来年・・
きっと来年も変わらない自分がいるのかと・・(大泣)
だからみんなで連打で卒業です!私は本気です!ふんっ(鼻息)

ちこちこたっくさん〜
ほっとしました・・どきどきしてました・・痛いんだ・・って(笑)チューブ・・ううっ怖っ!
安心材料しっかりなりましたよー!

ヨガにピラティスですか・・とっても興味あるんですよね・・今度は静かなのにチャレンジしたくって・・
(ビリー除隊○ヶ月?)飽きちゃった(笑)

ちょっとアマゾンで検索の旅してきます・・

[24] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 特命X

2007/10/31 21:13

ほりーgyghyghyghyghyghyghyghyghyghyghyghyghbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvが書きました…。

今までほりーがひざでまったり。ふくが足に絡まってました。
おいら、つかの間、もてもて(*・ω・*)ポッ

[25] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/10/31 22:39

こんばんは!

まりさん、お友達とお食事いいですね〜
今楽しんでるところかな?
うちの鍋は・・・結婚してから鍋した記憶がない(^^;)
実家では、魚介類沢山入った味噌味の鍋が多かったかなぁ。
鍋はなんでも美味しいですよねー!
あ、体調はもう大丈夫でしょうか?ぶり返さないか心配。

たがえる・・・聞いたことあるような、ないような(^^;)
やっぱり地方によって使う言葉違うんですかね?
方言とか楽しいな〜

特命Xさん、ヨガやってるんですか!
私も興味あるんですが、まだチャレンジしてないです。
ヨガは体にいいですもんね!血行もよくなりますしね!
例の感じ・・・どっかいけ〜!!私も祈ります。
気のせい気のせい(*^^*)
ほりーちゃんとふくちゃん、可愛い〜(*^^*)
だんだんふくちゃんも慣れてきたんですかね?
ほりーちゃん、素晴らしい♪可愛すぎます!

ちこちこたっくさん、痛みはまだありますか?
心配です・・・
AIHや通水とかで、痛くなるの知りませんでした。
早く治まるといいですが・・・
AIHの時は、器具挿入の痛みなんですね。
あれも耐えれる痛さではありましたが、すごく怖かった記憶が(^^;)
今は高温期ですね。ずーっと高温期続きますように!!

[26] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/01 08:24

おはようございます!

まりさん、お友達とお食事ですか。
何を食べたんですか?

鍋、冬は温まりますよね。
私はモツ鍋苦手なんですう。
ホルモン系に弱い私(*_*)

うちは、この時期になると週に1回は鍋ですね。
支度も簡単だし、野菜はたくさん食べれるし。
でも・・・いつも中身は変わりません。

それは・・・旦那さんの好き嫌いが多いからです。
タラとか魚入れても食べないし・・・。
ちょっと奮発してカニを入れてもあんまり・・・でした。

で、落ち着いたところは、しょうゆベースのだしにキノコ類に白菜、水菜、マロニー、豚のしゃぶかな。
最後に、お餅を入れて終わりです。

まりさんのお父さん、おもしろ〜い!
天然入ってます?

特命Xさん、にゃんことたわむれられて羨ましいです。この時期、温もりがほしいです。

みゆのすけさん、心配してもらってありがとうございます(^−^)
おかげさまで痛みはもうありません。

高温期なのですが、今日、微妙に下がりました。
ああ、きっと今回も・・・(*_*)
こんなので本当に黄体ホルモン大丈夫なのだろうか。
先生は大丈夫と言っていたけれど、もう一度聞いてみようかと思ってます。

[27] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/01 10:11

特命Cさん〜可愛すぎーーーーーーーーーーーー!!!!
お〜ふくちゃんもなんだか特命家のネコになってきましたね〜!!落ち着きましたね!(≧ω≦*)

例の感じはどうですか??きっときっと・・・気のせいですう!!!( ̄Д ̄;

あ、bluebellのお試しセットのパットなんですけど、吸収体が入っているのって・・乾かない・・。
これですか・・?特命Xさんがおっしゃってた洗うの大変って言ってたのは・・・。頼りになりそうなヤツなんですけどね。

みゆのすけさん〜
ありがとうございますm(_ _)mしっかり回復です。
冬眠する気?くらい食べまくってます。後が怖いぞ・・。

味噌味ですか〜ほーっ!閉めにうどんとかご飯とか入れます??
福岡(博多?)ではちゃんぽん麺なんです。関東ってちゃんぽん麺売ってなかったりするんですよね。
関西はどうかな??

みゆのすけさんは、フランスパン系は作った事あります??一番興味あったりします!
自宅でフランスパンなんて最高だな・・♪
ベーコンエピとか作れたらいいな・・。みてるだけだと簡単そうなんですけどね(^^;)

ちこちこたっくさん〜
昨日は雰囲気の良い居酒屋でした。お目当てのホルモン鍋は満席でした(>_<)
そこの抹茶クリームブリュレがおいしかった!ゴマプリンも。って料理もおいしかったです(笑)

ホルモン苦手なんですか〜・・確かに臭いですもんね。豚しゃぶいいな・・。最後にお餅・・へ〜!!(≧ω≦*)面白いです!

う〜微妙に下がりましたか・・。そんなのかんけーね〜!
デジタルです?私もそうなんですが、あれ、数回測りなおすと毎回違うんですよね・・。
どれを信じていいのやら。

まだまだ諦めるのは早いですよ!!!


[28] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/11/01 14:43

こんにちは!

お鍋の話していると、お鍋食べたくなってきた(^^;)
今日はちょっと肌寒いです。

ちこちこたっくさんはホルモン苦手ですか〜
ホルモンって、美味しいのとくっさーいのと色々ありますよね・・・どれが美味しいやつなのか、未だに食べてみないとわからないのですが(^^;)

ちこちこたっくさんの書き込みで思い出しましたが、醤油ベースなのもよく食べた記憶が!
わさびをつけると超美味しい〜

高温期!!下がらないで〜
まだまだわかりませんよ!!
黄体ホルモン、気になりますよね・・・

まりさん、鍋の閉めはうどんをよくいれます!
ちゃんぽん麺は、売ってない気がします(T_T)
九州はちゃんぽん有名ですもんね〜美味しそう・・・

フランスパン系はまだ作ったことないんです〜
レシピみてると確かに簡単そうですよね。
でも、ベーコンエピはあのキレイな形になるかどうか・・・(^^;)

私もデジタルです!
終わりましたのサインでピピッと音がなるのですが、時間差で2回なるんです。
朝は寝ぼけてるので、日によって1回目でやめるときと2回目でやめるときがあって、正確じゃない気がします(^^;)

[29] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 特命X

2007/11/02 11:04

みなさん、(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

私もデジタルです。
最初にピピッと鳴ったときと、次になるときには温度が違います(ーー;)高温期は最初より0.1度下がることが多いし、低温の時は上がったりします。なのでぬか喜びしないように注意です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

我が家も今夜はお鍋にしようかな〜。
シイタケ栽培がうまくいってたくさん取れてるんです。しいたけ好きの方、面白いですよ〜。木からぽこぽこしいたけが生えるんです!
ほっとくとでかくなりすぎて怖い( *´艸)( 艸`*)ププッ

気になることなんですが、最近ここ2回ほど生理前の症状がまったくありません…。胸とか痛くなってたんですが、今回は全然。高温期も14日位しっかりあるのですが…。なんでしょうか。

まりさん、そうです、吸収体は乾きにくいんです!それが一番曲者(笑)頼りになるのですが、しっかりしっかり洗わないと心配だし…。
ちゃんぽん麺ってどんなんですか?

ちこちこたっくさんのだんな様は魚介嫌いですか?
せっかく美味しいところに住んでいるのに!
私は5年ほど金沢に住んでいたんですが、東京に来たときは魚がまずくてびっくりしましたよ!

最後にお餅…(*ov.v)oうまそうです。うちもしよう。

みゆのすけさん、ヨガいいですよ〜
体と心のバランスがすこーし取れてくるような気が…。
お勧めは学○から出してる5分間ヒーリングヨーガです。880円でDVD付!( ´艸`)ムププ
安いから飽きても惜しくないし、中身もすごくシンプルで、初心者にはいいです。もう少し慣れたらもうちょっと本格的なの買おうかなって思ってます。
あ、でもBGMがイマ300くらいですが…。

[30] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/11/02 15:57

こんにちは!

特命Xさん、デジタルはやっぱり温度変わりますよね!
2回目のピピッが正しいのかしら・・・謎

しいたけ栽培してるんですか?!
なんか難しそう・・・でもすごく興味あります(*^^*)
私はしいたけが大好きで、人よりかなり食べてます!
安売りの時に大量に買って冷凍庫にポイッとしてるのですが、家で栽培できるなんて最高ですね!

生理前の症状がないって、もしかして?!(*^^*)ではないんですかね?
でも前回の生理前もなかったのですよね・・・?うーん。
おりものの変化もあまりないのでしょうか?
ごめんなさい。。。全然アドバイスになってないですよね(T_T)
すごく気になる時期ですね。
特命Xさんの、卵ちゃん達頑張れ〜!!!

やっぱりヨガは良いんですね!
880円でDVD付だなんてすごくお得です。
運動不足だし(^^;)ヨガならできそうです!!

[31] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 特命X

2007/11/02 16:31

みゆのすけさんーきのこ好きなんですね!
私は生協で注文したのですが、
http://www.rakuten.co.jp/drmori1/562054/514805/

これですー。ああ、なめこもエリンギもある!!
やりたいー。

実はですね、この会社、私のふるさとにあるんです。えへへ(*´σー`)

もしかして?だったらいいんですけど、おりものも普通だし。。。ああ、気になりますね…後二日でリセットか否かです(;ωノ|柱|。。。
フライングしたい気持ちを抑えつつ。。。

[32] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/02 16:39

こんにちは〜

昨日ペットショップに行ってきました。まだ6番目のままでした(泣)
はぁ〜・・今年までにはお迎えしたいものです。

みゆのすけさん〜
関西もホルモン食べる率高かったような気がしますが、よく食べますか??
確かに食べないとわからないですよね・・。丸腸とか大好きなんですけど・・気持ち悪いとよく言われます(;;)おいしいばい。

おーわさびで食べるのっていいですね〜!真似しよう♪
今度フランスパン系チャレンジしてみますね!小麦粉もあれがいいとかってあるんでしたよね?・・うまく出来ますよーに。

ああ、やっぱりデジタルは怪しいですよね・・。どれを信じていいのかわかりません。
高温出るまで計り続けたりしたことも・・(笑)

特命Xさん〜
また気になる発言が(笑)しいたけぽこぽこ?(笑)
なんじゃそりゃ〜っ!おうちでしいたけぽこぽこ・・。
でかくなると怖いのわかる気がします・・でっかすぎるしいたけって蛾とかにみえるんです・・ごめんなさい。

>最近ここ2回ほど生理前の症状がまったくありません…。
私もそうです。胸の張りもなくなってきて・・。
一度先生に聞いたんですが、胸の張りは排卵する時(直後?)のホルモンの影響らしく、胸が張らなくても心配ないと言われた事があります。
ちょっと覚えがあやふやなんですが、大丈夫とのことだったと思います。
でも胸が張ったほうが、いい卵が出来る・・とかも聞いたことあって・・。

私も胸が張らないのが当たり前だったのに張らなくなり、心配ないといわれてもいまだに心配です。

ちゃんぽん麺・・ちょっと太目の黄色い麺です。卵の黄色ではないと思います。
スーパーのこんにゃくとか豆腐売り場に薄い袋に入ってうどん・そばが3袋100円くらいで売ってるのってあるじゃないですか〜?
あそこに必ずちゃんぽん麺もあるんです。遅い時間に買いに行くといつも売り切れの人気商品です。
も〜食べさせてあげたいです・・。九州にしかないんですよね・・。
宮崎とかはあるのかな??

ちこちこたっくさんのところはあります?ちゃんぽん麺。

ヨガDVD買おうかな・・(笑)

[33] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/02 16:51

あ。

私打つのおそっ!!

私もこれ買ってみようかな・・気になりすぎます。

しいたけが発生してきます(爆笑)

お?みゆのすけさん冷凍庫にしいたけ??

どれくらい保存できるんです??へ〜・・

[34] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/02 20:50

こんばんは!

今日はリセット前最後の病院でした。
待ち時間が短くてラッキーでした。

エコーによると排卵してるそうです。
着床を助ける注射をしました。
いつもより薬の量が多かったので、時間が長かったです。
看護師さんに「ごめんね〜」って言われました。

みなさん、体温計、デジタルなのですね。
私は水銀です。
デジタルのも使ったことはあるのですが、水銀の方がいいと本で読んだので、変えました。
でも・・・水銀って5分くらい咥えてないといけないんですよね。
この間に寝そうになる(^_^.)

みゆのすけさん、醤油ベースにわさびですか。
今度試してみま〜す。

チャンポン麺、下関にもあると思います。
見たことがある。どこのお店にもってわけじゃないような。
みゆのすけさんのところにはないのですね。
地方のよって違うものですね。

特命Xさん、おうちでしいたけですか?
しかも、ぽこぽこ。なんか楽しそう〜!!
私はしめじ、えのきあたりが好きです。
あ、エリンギも食感がたまりません(*^_^*)

うちの旦那さん、魚介が嫌いなわけではないです。
生・・・刺身は大好きですね。
あと寿司。
煮物系は食べません。

私の方が魚介の好き嫌いがあります。
鮨屋に行ったら「安い女」ですよ〜。
ウニ・イクラ好きじゃありません。
海鮮丼なんて全くひかれません・・・。
魚の美味しいところに住んでいるのにもかかわらず。

やはり東京とは魚の味が違うですね。
良くそういう話を聞きます。

お餅、試してみてください。美味しいですよ〜。

生理前の症状、ないのですね。
妊娠した方でいつもの症状が全くなかったっ話、良く見ますよ!
ここは、そのまま一気に卒業です!!
頑張れ〜!!

まりさん、私も胸が痛いくらいに張ります。
が・・・今周期はまだです。
前はこの時期張っていたような・・・。

でも、胸の張りってリセット近くなると少なくなるんですよね。あれは、凹みの要素です。



[35] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/03 19:12

ちこちこたっくさん〜

病院お疲れ様でした〜m(_ _)m
無事排卵よかったですね〜、いい結果出ますように!
高温期どうです?大丈夫です??

水銀の方がいいって聞いたことあります〜。やっぱ5分くらいかかるのね・・( ̄Д ̄;;
デジタルでも寝てますよ・・私・・無理かな・・。
あの不正確さで買い換えようかと考えています。十年使ってるからいいかな・・。

うにいくら嫌いなんですか〜。私もいくらは苦手・・
回転寿司行ったら何食べるんです??あまりいかないかな?
唐戸市場の回転寿司おいしいらしいですね・・市場の寿司・・おいしそう。じゅる。

妊娠していたら生理に近い感じだったってよく聞きますね。
あ〜も〜そうであって欲しいです(>_<)
今年のうち卒業〜←ノルマ(笑)

[36] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 特命X

2007/11/03 19:33

私の食べるネタと順番。

あじ

甘エビ

しめ鯖

かつお(またはさんま。なければイカ)

マグロ赤身

玉子
(まだおなか空いていたらもう一度甘えび)

安いです(ノω`)プ

[37] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/03 19:45

え〜特命Xさん6皿(もしくは7皿?)しか食べないんですか???
少ない〜!!!(;´Д`A

私は・・

アジ×3
うに×3
はまち×3
納豆巻き×1
そしてアジに戻る・・。

最低10皿・・食べすぎですね・・反省( ̄Д ̄;;

[38] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 特命X

2007/11/03 19:48

えーと、これでも多いです( *´艸`)
2皿は一貫夫にあげます。

玉子はあげないけど(笑)

[39] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/11/03 19:55

こんばんは!

特命Xさん、きのこだーい好きなんです!
特に、しいたけとしめじ(*^^*)
しいたけ農園買ってみようかな〜わくわく♪
育てる楽しみもあるし、食べても美味しいし最高ですね。

今回は、フライングは我慢してるんですかね?
すごく気になりますよね・・・
あと少しでわかるとはいえ、すぐに知りたい気もしますし(^^;)
私は今排卵時期(ちょっと前?)なので、まだまだ先ですが、今回はフライングやめてみようかなぁ。
ちゃんと排卵するかもまだわからないんですが(^^;)

まりさん、にゃんこはまだ先になりそうですね・・・
早くにゃんこに癒されたいですよね!!

関西もホルモンよく食べるみたいですよ!
友達はお店のメニューにホルモン系があると必ず1品頼みます。
ホルモンの鍋も沢山あります〜

フランスパン系に挑戦ですか!また作ったら教えてください(*^^*)
強力粉は何種類か試しましたが、普通にカメリヤが美味しい気がします。
しいたけの保存は、どれくらいできるんだろう?(^^;)
私は平気で1〜2ヶ月冷凍庫に入れてあります。
食べごろは、冷凍庫にいれて2週間ってテレビで言うてました!
解凍するとフニャフニャになりますが…

ちこちこたっくさん、無事排卵確認できてよかったですね!
私の病院は、排卵前はみますが排卵済みの確認はしてないんです。
病院に行く回数も他の方に比べると少ない気が・・・大丈夫なのか?
体温計は水銀なんですね!私もどこかで水銀のほうが良いってみたことあります!
私は確実に寝てしまい、いつも口から落ちたときにまた目が覚めて・・・の繰り返しなので多分無理っぽいです(T_T)
私も、ウニ・イクラは苦手です。生魚も苦手(^^;)
火が通ってればOKなんですけどね〜

[40] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/04 10:29

特命Xさん小食・・まぢですか?(笑)
可愛い女性って感じ・・胃ってどうやったら小さくなるんでしょう。あこがれます・・(;;)

秋になってすごく食べるので昨日久々ビリーをしました。
なんだか芯からあったまる感じだったので今日もしよう・・。冷えが完全になくならないかな・・。
ウォーキングとかの方がいいのかな。。
特命Xさんはヨガ(ヨーガ?)以外は何かされてますか??

みゆのすけさん〜
私もきのこやってみます〜。このHPのきのこ達の成長シーン(?)見ました??とてもエキサイティングでした(笑)

関西のホルモンもおいしそう!!今度行ったら絶対チャレンジします〜!
あれってヘルシーですよね??
丸腸とかって結構油っぽいですよね・・どっちなんだろう。

生魚苦手なんですか〜!外人だ(笑)
この前テレビでやってましたけど、40年後(?)には魚が食べれなくなる?だったかな?
40年なんてあっちゅーまですよね・・。怖い・・

[41] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/04 19:59

みなさん、こんばんは。

まりさん、私は32年間生きてきて回転寿司には一度も行ったことがありません。
テレビで見るくらいかな。
行ったら、納豆巻きとか玉子とかになるんだろうなあ。

唐戸市場の回転寿司はたしかに人気があるようです。

今年のうちに・・・のノルマ、う〜んたぶん無理っぽい気がする←かなり弱気

特命Xさん、小食なのですね。
私は回転寿司に行ったことがないのでどれくらい自分が食べられるか変わりませんが、昔は小食でした。

最近は、昔に比べると食べれるようになりました。
そのせいか体重増加。
あ、これは歳のせいですね(^_^.)

みゆのすけさんもウニ・イクラ苦手なんですね。
仲間仲間!(*^_^*)私の周りにはなかなかいなくて、「え〜!あんなに美味しいものを」って言われます。

みゆのすけさんの病院は排卵確認がないのですね。
あったらひとまず安心はしますが、受精しているかどうかは別の問題なので、良かったと思っても受精してなければねえ・・・って思っちゃいます。

[42] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 特命X

2007/11/06 07:45

みなさんおはようございます( ・ω・)ノ♪

なんて書いていいのか分からんのですが、昨日、デジタルの検査薬で陽性が出ました。

みゆのすけさんご指摘の通り(笑)フライングしてました。
その時うっすら線が出ていたのです。うっすら過ぎるものの、線は線なので、ここに書き込みも出来ず、とにかくはっきり分かったら書き込もうと思っていたのです。

いろんなことしましたが、私は本当に禁煙が良かったのだと思ってます。

これからも見ています。読んでます。
これを読んで今はすぐ無理でもちょっとずつやめることにチャレンジする人が増えますように…。

まだ病院に行く段階ではなくてこれからしばらく悶々としそうです…。

みなさん、たくさん励ましてくれてありがとうございました。
まりさん、私の為に本当に喜んでくれてすごくすごくうれしかったです。

みゆのすけさん、きのこは干してもうまいです。
私は大量ゲットのときはざるで一日くらい乾かしてます。うまみも倍増だそうです。みゆのすけさんの手作り話は本当に参考になりました。ありがとうございます。

ちこちこさん、回転寿司の経験がないなんて、うらやましすぎます〜。まわってないと緊張します…後値段の書いてないすし屋…。怖すぎ。
今どきどきですね…必死に祈ってます。がんばれ玉子ちゃん。

匿名で…さん、見てるかな…。

それでは…みなさんのこと待ってます。

[43] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/11/06 08:23

きゃ〜〜〜〜〜!!
特命Xさん!おめでとうございます♪♪♪
ほんっとに嬉しいです(泣)

そうだったんですね〜やっぱりフライングしてましたか!(*^^*)
素敵な報告が聞けて最高です☆
こちらの皆さんが妊娠されることを、本当に望んでいました!
私も特命Xさんに続けるよう頑張ります!
妊娠菌キャッチしました!

頑張るといいつつ、先生に今日タイミング持つように指示されましたが、今日は出来ず明日しかタイミングもてないという・・・もうすでにガックリきてる私です(^^;)

そんなことより(笑)特命Xさんおめでとうございます!
今まで特命Xさんには色々アドバイスをいただき、励ましてもいただきありがとうございました!
出会えて嬉しかったです(*^^*)
寒くなってきましたので、お体を大切になさってくださいね。
これからも見守っててくださいね!

私も今日は良い一日になりそうだ(*^^*)

[44] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/06 08:23

特命Xさ〜ん、おめでとうございま〜〜〜〜す!!

わぁ〜〜い!ラッキーセブンが本当にラッキーセブンになった〜!!

本当に本当におめでとうございます!
レス打ちながら涙ぐんじゃいました・・・。

最近、レスが少ないのでもしや?って思ってました。

病院に行くまで不安でしょうが、赤ちゃんの生命力を信じましょう!
しがみついていてくれますよ。

卒業レス立ててくださいね!
↑半強制的です(笑)

よ〜し、私も続くぞ〜!
って言ってるそばからあきらめモードですけど。

[45] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/06 15:05

特命Xさん〜おめでとうございますーーーーーー!!!!!!

あ〜も〜昨日は泣かないつもりでした(笑)ごめんなちゃい、特命Xさん!

特命Xさんは初めからのお付き合いですもんね・・
どれだけ助けられたか、どれだけ勇気付けられたかわからないくらいです。

ここのスレを立てて一度禁煙にしっかり失敗して(笑)そのときの特命Xさんのお言葉忘れません。
「昨日の自分なんてどうでもいいんです。明日の自分です」
ちょっとうろ覚え(こらこら)だけど、今でも私の中でくじけそうになったら思い出します。

そして、布なぷやねちねちヨーグルト、教えてもらったことも数知れず。
私の生活大分変わりました。楽しく変わったんです。
そして最後にきのこ(笑)これ実行しますね。

ぜーーーーったい戻ってこないでくださいね!
ここは一方通行ですからバックはできません(笑)
私たちが行きます。進むんで、待っててください。

これから安定期までとても不安でしょうが、くれぐれも無理しないで下さいね。

おめでとうございます〜!

ラッキーセブンでしたね〜!ね〜!ちこちこたっくさん♪
みゆのすけさん〜もうすでにがっくりですか・・ふっ飛ばしましょう。
この勢いでぱぱ〜んと行きましょうね!!
妊娠菌浴びましたしね〜★

来年の三月までにみんなが妊娠したらみんなのべびちゃん同級生・・でしたっけ?ちこちこたっくさん〜
↑こんな考え可愛くって素敵です!


これを読んでいる方でタバコをやめようと考えている方・・
頑張りましょう〜。実証されましたよ〜♪♪
でもでも、ゆーくりやめましよう。無理はだめです。ゆーくりまーったりです。

[46] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ルル

2007/11/07 11:37


特命Xさん


お久しぶりです。 ルルです。
かなりのご無沙汰で覚えていますか?
一度は禁煙したものの、また吸いはじめちゃって、この中に入る事はできないと思ってコメントを控えさせてもらいました。
でもいつも見ていました。

陽性がでたんですね♪
おめでとうございます。
この一言も言いたくて・・・・

ほんっとよかったです(^o^)
レス読んで、ジ〜ンとして鳥肌までたっちゃいました。
今もお腹の中で特命Xさんに抱っこされるのまっていて
がんばっていると思います。
これからも体も大事にしてくださいね。

本当に心からおめでとう



[47] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/07 15:02

ルルさん〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

覚えていますとも!!しーかり!
そして特命Xさんもルルさんのこと忘れていないですよ!!!
わ〜〜〜〜うれしいです〜!またお話しできて!!
おっと、興奮して鼻水が・・

特命Xさんからのメッセージです。

ルルさん、本当に有難うございます^^
ここのスレはプレッシャーの掛かる必要の全然ない場所で、
吸っても止めたい気持ちがあったらみんなで励ましながら、
ぷち休煙したりしていつかの卒煙にちょっとずつ近づいて欲しいです。
ルルさん本当に有難うございます!!

メールでの特命Xさんからです。
これがルール違反だったら本当にすみません!!!

そして、
皆様へ・・

禁煙したくてこのスレを立てました。
とても良い方と沢山知り合えて、7回目(?)まで続けられることが出来ました。
皆様、本当に有難うございます。

でもちょっと心配だったんです、禁煙宣言して、でも禁煙できなくて・・そしてここのスレがプレッシャーや重みに感じてしまうんではないかと。

禁煙を決めてすぐに出来る方って、すごく少ないです。しっかり私もそうです。
何年越しに禁煙をテーマに新年を迎えたことか(笑)あとダイエットも貯金も。今実行できているのは3か月位の禁煙のみ!(笑)

禁煙=意志の強さ  と思っていました。
禁煙に失敗するたびに私は意志が弱い、ダメな人間だ。罪悪感や自分の情けなさがとてもたまらなかったです。

でもどうも違うようです。
じゃあ何?と言われたら言えません(汗)答えも無いのに偉そうに書き込んですみません!
最近気がついたことがあります「考え方」を変えることだと思いました。

今のところ私は3か月(4ヶ月?)禁煙に成功しています。
考え方を変えたから、たった数ヶ月だけど禁煙できたのでは?と思っています。
たばこから離れられたのは、喫煙者、禁煙者の方々の沢山の言葉です。
不妊治療という共通の大きな問題を持った方々だったから尚更心に響きました。

・・と、うだうだ自分のことばかりですみません。
少しでも「たばこ止めたい」と思っている方、
すぐに止めないで下さい。精神的に辛いから。とってもお気持ちわかります。
特命Xさんのおっしゃるとおり、休煙をして、たった一日でもいいんです。
そして徐々にたばことさよならすればいいんです。
それが半年、一年、それ以上かかったって良いと思います。

たばこからちょっとでも離れたいと思ってる方、ゆっくりお話しませんか??
たばこや治療より他の話のほうが多いですが(笑)

変な文になってしまいました、すみません!

[48] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/07 15:16

っと、ルルさん〜!!

お元気そうでほんとうれしいです★
またお話ししたいです〜(^^)

ルルさんは風邪などひいてないですか〜??
冷えたりしてないですか〜??
体調はどうですか〜??
全然入ってきてください〜〜!大歓迎ですよっ!!!
またお話ししましょう♪
どーもラッキーセブンなので♪便乗して卒業目指しましょうっ!

ストレスになったらごめんなさい!

[49] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 匿名で・・・

2007/11/07 16:30

|_-。)     クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ・・陽性のにほい・・・^( ̄(●●) ̄ )(  ̄(●●) ̄)^ どこどこ?

おぉ(゚ロ゚屮)屮
このオイニーをかもし出しているのは特命Xさんでしたかぁ〜!!
そぉですかそぉですか・・・
ここでお祝いコメをしてもいいのかどうかわかりませんが・・・
(おめでと〜です!!!!!!!!!!!!!!!)
いやぁ、励みになりますわ♪
仲間(・・・のつもり)がこうして卒業してくれると・・・・・・。
ごくごく、たまーーーーにしか顔を出さない私なのに
今回の特命Xさんの書き込みに私の名前を発見したときゃあ・・・走らなきゃ!!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oと思いました。(意味はなし)

身体、大事にして下さいね!!
腹巻きして下さいね!!
もんぺ穿いて下さいね!!

本当におめでとうございます。
   続くぞぃ!!

つ〜か、誰か卒業版にスレ立てしてくださいなぁ。
(他力本願)

[50] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/11/08 08:31

おはようございます!

昨日フーナーテストをしてきました。
みごと全滅でした・・・(T_T)
一応精子はいましたが、動いてくれませんでした。
クロミッドのせいで、粘液が減ったからか、旦那に問題があるか・・・ということで、旦那も検査をうけることに。
はぁ、またまた問題発生です(T_T)
しかも検査が結構痛くて、うぅ・・・って声がでました。
今でもちょっと出血もあるし・・・。
今回はタイミングをとるのも少し遅かったし、元々期待薄かったので、フライング検査はしなくてすみそうです(^^;)

ルルさ〜ん!お久しぶりです!
しっかり、覚えてますよ(*^^*)
一度禁煙されただけでも前進してるじゃないですか〜
こちらに書き込みしてから、禁煙失敗は、私も経験済みですよ。
今はちょっと禁煙できてますが、ストレスでいっぱいの時は吸ってしまおうか・・・なんて思う時もたまにあります(^^;)
またお時間があればお話しましょう(*^^*)

まりさん、私も禁煙=意思の強さと思ってました。
意志が弱いから駄目なんだ・・・なんて思ってました。
確かに、考え方を変えると全然違いますね〜
気持ちの持ちようでたばこが吸いたくなくなる気がします。
私はまだ時々ヤバイですが(^^;)
フーナーの結果が悪く、またわかりやすいくらいに凹み、たばこやばかったです・・・

匿名で・・・さん!お久しぶりです〜
陽性のニオイで走ってきましたか!(*^^*)
仲間の卒業はホント嬉しいですよね!
みんなでぽこぽこと卒業されることを望んでます!!
卒業版にスレ立ててほしいですよね、私も他力本願(^^;)
特命Xさん元気かな?何してるかな?って、もう既に気になってます。

[51] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/08 11:19

おはようございます〜

今日目の一年検診に行ってきました。視力回復して一年・・早い・・。
恐ろしく結果がよく、このままいけば年をとっても老眼も出ない近視もない・・すごい結果になるそうです。
とっても嬉しいんですけど、なんでそっちばかりずば抜けて結果が良いの?( ̄Д ̄;

匿名でさん〜お久しぶりです〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧ω≦*)
わーい♪元気そうでなによりです〜!!!!
妊娠菌ってにおうのかな?(笑)
本当に続きたいです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:あっちの世界に行きましょう〜!!!!!!!

みゆのすけさん〜
フーナーは日によってや体調によって違うらしいので大丈夫ですよ!!!
あまり気にしない方がいい検査ですよ!
・・確かに、薬を飲むので他の問題が発生・・アリ地獄・・(>_<)

私も死ぬほど凹んでいますil||li_| ̄|○il||l
やさぐれ中です(笑)
またもや2人目妊娠8ヶ月と報告。来月結婚式で会いそうです・・
先月他の友達が2人目産んだばかりなのに。
そしてまた他のお友達から妊娠3ヶ月報告。
あ〜・・とうとう私一人・・。独身のお友達よ・・デキ婚だけは避けてね(>__<)

たばこ・・す・・吸いたい・・かも・・嘘です嘘。

[52] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/08 13:30

みなさん、こんにちは。

ルルさん、はじめまして。
匿名で・・・さん、お久しぶりです。

私はこのスレに書き込んでますが、完全には禁煙できてません・・・。
本数は減ってきてはいるのですが・・・。
最近は吸うのを先延ばしにして減煙してます。
なかなかスパッとはいきません(*_*)

みゆのすけさん、フーナーテスト私も1回目はボロボロでしたよ〜!
まりさんが言われているように、日によって違うみたいです。
あまり気にされないように。

出血大丈夫ですか?治まりましたか?

まりさん、老眼なしかも、なんですね。
それは、凄い!

またしても妊娠報告ですか・・・。
ふぅ・・・溜息がでちゃいますね。

特命Xさん、元気かな。
このFのスレ、一番乗りは、特命Xさんだったよね。
めでたいスレになって嬉しいな。
妊娠菌ももらったし、頑張るぞ!

[53] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ルル

2007/11/08 15:35


ゆみのすけさん、お久しぶりです^^

ちこちこたっくさん、はじめまして。

みなさんの暖かい言葉がとってもすごく嬉しかったです。
一度は禁煙したものの、やはり吸いたい衝動にかられ、ついつい・・・ タバコに手が言ってしまい、そのまま普通に吸うようになってしまいました。
でも何日か吸ってない間はお菓子とかいっぱい食べちゃって、太ってしまいました。
まだ元に戻らず(T_T)
タバコは吸うし、太るし最悪です(+_+)
だけど、今週末お誕生なのでこれを機に本気で禁煙しようと考えてます。
あと数日・・・ これからの一生分吸ってやる!! 

これからも仲良くお話に参加させてくださいね。

[54] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/09 13:56

ちこちこたっくさん〜

ちこちこたっくさんは、めっちゃ本数減ってるじゃないですか〜
それだけでもすごいと思いますよー!
私の時は禁煙決めて結局挫折しの繰り返しで、そのリバウンド?(笑)で一日2箱とか吸ってました。

だからスッパとやめるのって危険だな〜・・と思います。私だけですが(笑)
ゆーくり

あ、ダヴィンチコードまだ見てません(汗)ってか本読まないと・・。遅れすぎています・・(笑)

2人目妊娠報告は本人以外からの報告でした・・。
「まりにはかわいそうだから言わない」って・・これもまた凹む・・しょぼん。

結婚していて子供がいないお友達はもういません、うー、独身のお友達が怖いです。デキ婚とか!(恐怖)

高温期どんな感じですか??穏やかに過ごせてます??

ルルさん〜
わ〜い、またお話しできて本当にうれしいです〜!!!

喫煙は体に悪い事とは言え、習慣になったし好んで吸っているわけなので、禁煙をするって、
習慣を変えようとすることなのでとっても意志が必要だと思います。
禁煙して失敗して罪悪感や自己嫌悪を感じる方って、責任感が強い方が多いと感じます。

禁煙失敗してもまた次があるって特命Xさんや、私を励ましてくださった方々がいつも言っていました。
本当にうれしかったです。次は私が言う番です。
ルルさんも次がありますよっ!
それが数年経ってもいいと思います。無理せずゆっくりしましょう〜。

今週末誕生日なんですね〜!!!!わ〜おめでとうございます〜!!!!
ここのスレで誕生日迎えた方2人目です〜♪ちこちこたっくさんです〜(笑)

こちらこそ宜しくおねがいします〜デス!!

みゆのすけさん〜大丈夫ですか〜??
どうなったか心配です・・。


[55] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 赤いメガネ

2007/11/09 14:55

みなさん、こんにちは♪
初めまして。。今回初めての体外受精をし、判定待ちの状態です★よろしくお願いします。

体外受精をすることになり、不妊治療するんだから禁煙しようと何度も思いましたが、すぐにはできずにいました。
でも、採卵をし、移植の朝になると、今日卵ちゃんをお腹に迎えるんだよ!って自分で言い聞かせて、禁煙を始めました。
まだ禁煙して5日目です。。
一緒に頑張らせてください!お願いします。。。

[56] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/09 15:29

赤いメガネさん、こんにちは。
はじめまして。

私は、先週の月曜日に初AIHをしました。

赤いメガネさんは初体外だったのですね。
このFのスレで、お1人卒業されました。
縁起のいい、ラッキーセブンスレです(笑)

初体外がいい結果になるといいですね。
お祈りしています☆☆☆

禁煙5日目、凄いですね〜。
私はやめたいのになかなかやめられません。
昨日1日は、吸わずに乗り切りました。
私に足りないのは気持ちかな、やっぱり・・・。

いろいろお話しましょうね(*^_^*)

まりさん、ダ・ヴィンチコードいつでも良いですよ。
4月からこっち一度も見ていないので・・・。
気にせずにゆっくり見てくださ〜い!

高温期も時間の問題です。
やはりリセットが近くなると余計なこと考えちゃいます。
前周期よりはマシな気がするけど。

>「まりにはかわいそうだから言わない」

かわいそうって・・・。
お友達の思いも分かるけど・・・
その気遣いが余計に凹むんだけどな・・・。
どちらにしても凹むのであれば、私は本人からの方がいいなあ。

ルルさん、お誕生日おめでとうございま〜す!!
ステキなお誕生日を過ごしてくださいね!

みゆのすけさん、元気になったかな。

[57] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/11/09 16:52

こんにちは!

まりさん、ちこちこたっくさん、フーナーはあまり気にしなくて良いんですかね。まだ1回目だし・・・
ちこちこたっくさんも1回目はボロボロでしたか。
もう最近ちょっとしたこと(でもないか?)ですぐ凹みます(^^;)
クロミッドのせいで確かに粘液減ってるの感じます・・・
こんなので妊娠できるのかなぁ(T_T)
出血はなんとか止まりました!ホッ

まりさんのところは妊娠ラッシュですね・・・
なんか辛いですよね(T_T)
こういう報告、以前はまだマシでしたが、最近はかーなり死ぬほど凹みます。
お気持ちわかります。。。

ちこちこたっくさん、高温期続くこと祈ってます!!
やっぱり余計なこと考えちゃいますよね・・・
生理くるな〜!

ルルさん、またお話できて嬉しいです〜
吸わないときは、口寂しくてなんか食べちゃいますよね。私もです(^^;)
最初はガムとか食べてても段々飽きてきちゃうし。
今週お誕生日なんですね!おめでとうございます☆
禁煙は何かきっかけがあるとしやすいと思います!

赤いメガネさん、はじめまして!
よろしくお願いします(*^^*)
禁煙して5日目!!
辛い時期を乗り越えられたから大丈夫ですよ〜
一緒に頑張りましょうね!!

[58] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 赤いメガネ

2007/11/09 17:58

こんばんわー。

みなさん、お仲間に入れていただき嬉しく思っております。。

11/5に胚移植をしました。
11/19が判定日となっております♪

今のところは、家にこもり専業主婦をしてます★

[59] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/09 19:31

こんばんは〜^^

赤いメガネさん〜始めまして!!!!お話できて嬉しいです〜.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
今回初めての体外受精??
わ〜そうなんですね〜!!!良い結果が出たらいいな!!

中々踏み切れない高度治療・・私にはちょっと経済的に無理なので羨ましいです(≧ω≦*)

禁煙頑張っていますね!!5日目なんてすごいです〜!
3日目くらいまで我慢出来たら山は越したってどこかのHPでみました。
赤いメガネさんはもう山越してるんですよ〜♪

5日目だと、赤いメガネさんの体はもうニコチンを必要としてない時らしいです。
今後もし吸いたい〜って思ったら、それはただの癖らしいですよ。
でも体にしっかり染み付いた習慣なので中々忘れられないと思いますが、その時はお腹の卵ちゃんを思い出してくださいね!

禁煙はゆーっくり実行して欲しい!って思いますが、赤メガネさんの場合はちょっと頑張ってくださいね。

もしもし、吸いたい場合19日以降に吸おうって思ってください。
19日になり吸いたいって思ったらみんなで考えましょう〜(笑)
ですよね?特命Xさん?
頑張れ卵ちゃん!!!!!

ちこちこたっくさん〜
ええ、私も本人からの方が良かったのか・・(>_<)
微妙です・・。来月会うのかな・・笑ってあえますように・・。il||li_| ̄|○il||l

昨日一日吸わなかったんですか〜すごーっ!!
昨日は辛かったです??ずーっと頭の片隅にたばこがあったりします??

ちこちこたっくさんの卒煙は近いですよ。私の勘は当たります(笑)

高温期頑張れ〜!!ああ、もう、伝わってきます・・お願い・・特命Xさんの所にお行きなさい・・(釈?)

みゆのすけさん〜
クロミッドの副作用出てますね・・。私も激減してかなりあせりました・・。
あちらを補えばこちらが減り・・薬はイヤです(>_<)
出血止まってよかったですね!!

いい加減友達の報告に慣れろって思うんですけど、どーなんですかね?この成長のなさ( ̄Д ̄;;
しかもみんな余裕の2人目・・。きっとキレイな子宮だから着床もしっかりしてるのね・・なんて怖い想像(>_<)

ああ、忘れてた。ここはラッキーセブンのスレでした!
頑張りましょう!おー!

みすのすけさん・・仲良し広場にあのお方が・・(笑)


[60] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/11/09 20:46

こんばんは!

赤いメガネさん、19日までドキドキですね!
あ〜私までドキドキしてきます(^^;)
私も今は専業主婦してます。
金銭的に働きにでようかな、と何度も思いますが、まだ勇気がでません。
今の私は少しでもストレスを減らさないと、すぐ凹むタイプになっちゃいました〜

まりさん、ありがとうございました〜
無事たどり着けました(*^^*)
嬉しすぎて興奮状態です。
まりさんもクロミッドで激減しましたか・・・
もうなんとかなりませんかね、薬(T_T)

友達の報告は中々慣れませんよね・・・
私の友達も余裕で2人授かってて、一人っ子はいません。
そろそろ3人目報告くるかな・・・
旦那側は皆1人目なので、確実2人目報告くるやろうな〜(T_T)
慣れるどころか、益々凹みが激しくなってきてます(^^;)

だめだめ!ラッキーセブンでしたね(*^^*)

[61] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/10 20:39

みゆのすけさん^^
3人目報告・・こうなればもう良いです(笑)
20代で3人産んだお友達も居ますが・・・
先日きっつい一言が・・。
「20代で産んでよかった。30代になるとちょっと体力も自信ないし、なんだか恥ずかしい。」
ははは恥ずかしい?!ぬあに〜!
「30代で一人も産んでない私はどーなるのよ〜そんな事言わないで〜」って言ったら
「まりは若く見えるから大丈夫」
フォローになってないしちーとも若く見られませんけど(笑)
そのお友達はしょうがないんです・・
周りが全て20代前半で2人目を生んだ人が多いらしいので、お友達にとったらそれが当たり前・・。
良すぎるっすよ。。

赤いメガネさん〜大丈夫ですか??
私も19日まで気になってしかたないです!!
私のレスがストレスになったらごめんなさい!!
ゆっくり頑張ってくださいー!

ルルさん〜仲良し広場であのお方がルルさんにメッセージがっ!

[62] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 赤いメガネ

2007/11/11 10:56

こんにちは。
わたしの、体外受精になるまでのいきさつなんですが、
24歳くらいの時健康診断で「貧血」の診断をされ、産婦人科を受診し「子宮線筋症」だと分かりました。
昨年8月に子宮外妊娠をし、左の卵巣にて外妊だと言われました。
卵管も卵巣も切除することもなく無事でした。

その後、産婦人科に通いMRI、卵管造影を行いました。
卵管が全く映っていませんでした。。。
子宮が腺筋症の為、人より大きくなっているらしく、
バルーンで栓できなくて、造影剤が逆流していたんです。

医師からは、腹腔鏡検査もあるけど、同じ所見になるから、
次のステップとして「体外受精をしましょうか」と言われました。

自分の体に対してショックで泣いちゃいました。
卵管が通ってないか、通りにくいらしく、自然妊娠は難しいとのこと。
卵管が悪い為、人工授精はせずに、体外受精ということになりました・・・。

なんだか、すみません、長々と。。。聞いてほしくなってしまって。。。

[63] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 赤いメガネ

2007/11/12 13:34

すみません、なんかここのスレに邪魔したみたいで。。。

みなさん、ごめんなさい。。。

[64] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 赤いメガネさんへ

2007/11/12 13:51

大丈夫です。絶対邪魔なんて思ってないはずです。
みんなたまたま忙しいだけかも知れないので、ちょっと待ってあげてください・・・。
お辛い経験されましたね。体の方はもう大丈夫ですか?

[65] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/12 14:17

赤いメガネさん〜

あああ、すみません〜レス遅れてしまい・・
しっかり遅くまで仕事でした、そしてバタンキュー(笑)でした!!
他の方も日曜日はラブラブタイムだと思います♪あーん♪

とんでもなーい、邪魔じゃないですよ〜!!んなことないですよ〜!!誤らないでくださいっ!!

どかどか書いてください〜必ずお返事はしますってか、お話しさせてください〜♪

子宮線筋症だったんですか・・。大変でしたね・・。
私も内膜症がある為若干あるらしいです・・。
これは手術も出来ないんでしたよね・・厄介です・・。
それに子宮外妊娠・・お辛かったですね。。

自然妊娠は無理・・この診断は本当に辛いものですね・・
っと、私もそうです・・。自然妊娠無理といわれて10年位経ちますが、まだ受け入れていません(笑)

赤いメガネさんは今とてもどきどきされてるんでしょうね・・。
昨日も仕事中に「19日の予定は〜」なんて社員が話しているのを聞いて
あ、赤いメガネさんの日だ(笑)って思ってました。

本当に良い結果が出ることをお祈りしています。
体外までの道のりもきっと無駄ではなかったと信じたいです。
そしてすごく勇気がいる決断だったと思います、
赤いメガネさんのレス読みつつ、自分と重ねたとき、体外までの勇気と経済的に私にはまだないです・・すごいなと・・。

私も体外をするときは是非是非相談に乗ってくださいねっ!

いつも思います・・こんなに頑張ってる人が沢山いるのになんでべびちゃんがこっちに来ないのか・・
こっちだよーう・・。

たばこどうですか??あとちょっと辛抱してください。きっと結果は良い方向に行きますよ!!!!

赤いメガネさんへさん・・
とてもお優しい方でほっこりしました★
癒されるう・・。
有難うございますっ!

[66] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/12 14:21

おっと、赤いメガネさん〜
仲良しのスレよろしければ覗いてください〜。
メッセージが!!
たばこについて・・です。

[67] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 赤いメガネ

2007/11/12 16:11

すみません、、、
お返事いただいて
ありがとうございます★

日曜日も、旦那が仕事にでかけ、

最近、家でひきこもり生活(笑)をしている為

悶々としておりました。ホントスミマセン。

普段は、そんなにネガティブな感じでは

ないんですけどね。。。

元気に、頑張っていきます★

[68] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/11/12 17:31

こんにちは!

赤いメガネさん、遅くなりましてすみません!!
私は暇人なくせに、土日(旦那がいる日)はあんまりパソコン開かないんです(^^;)
旦那にたばこのこと内緒にしてたこともあって、バレないように旦那がいるときはこちらのページも開きにくい感じで。。。

ホントに邪魔じゃないですからねー!みんなでお話しましょう(*^^*)

子宮外妊娠を経験されてたんですね。
すごく辛かったと思います・・・
自然妊娠は難しいと言われるのも辛いですよね・・・
でも、奇跡はあると信じてるし一緒に頑張りましょうね!
私は、左の卵管が癒着してるため、左の排卵のときは可能性ゼロに近いって言われてます。
でも、左の排卵の時でも、奇跡は起こるかも!って思ってます。

今は、19日までドキドキですが、応援してます〜

まりさん、30代では恥ずかしいだってぇ〜!!ひょえ〜
やっぱり、あっさり授かった人にはわからないんだろうな・・・仕方ないですかね?
もちろんそんな人ばかりじゃないですけどね。
最近、子持ちの友達とは連絡取り合う回数減ってきました(T_T)
こんなんじゃ駄目だな〜とは思うんですけどね(^^;)

[69] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 赤いメガネ

2007/11/12 18:16

みゆのすけさん☆
こんばんは。
わたしの、考えすぎなんです・・・(笑)
気にしないでください。。。

自然妊娠が無理だって診断された時、
すごいショックを受けたんですけど、私のしないと
いけない道はこれなんだ!って
示してくれたような気がして(笑)
もう、勢いで体外受精のレールに
のっかってしまったって感じですよ。。。

判定日まで、あと7日!!
楽しくお話お付き合いくださいな♪

[70] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/12 20:17

みすのすけさん〜っ!
>最近、子持ちの友達とは連絡取り合う回数減ってきました(T_T)
めちゃくちゃわかります・・・(>_<)
そうそう・・ダメだ〜って感じます・・。
でもしょうがないですよね・・話はやっぱり子供の事になりますし、
いえないですもん・・子供いないから。
それに子供がいる友達は遠慮している感じもありますよね。それもかわいそうで・・。

あ〜でも不妊の話はします。
コレがいけないのかな?あんまり不妊のこというべきではないのかな・・。
「最近体調どう?」と聞かれ「病院行ってる〜注射打ってきたー」
位の会話なんですけどね。

私は子供がいる友達には、独身や子供がいない時と同じ感覚で友達と話しているつもりなんですが、
友達は違うんですよね、なんだか子育てで大人になってるって言うか・・。
ああ、なんか変な文になってしまいました・・すみません!

赤いメガネさん〜
旦那様日曜日もお仕事なんですか〜!寂しいですね・・。
引きこもるとパソコンばっかりしてしまいますよね〜わかるっ!!
「不妊 妊娠できる 食べ物」とかばっかり検索しています(笑)なんかのヒントないかな・・って

あ〜後一週間なのですね・・きんちょ〜・・
体調変りはないですか??明日からまた寒くなるようです、
あったかくゆっくりしてくださいね(≧∀≦)

[71] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/13 10:24

みなさん、おはようございます。

今日、朝イチでリセットしてしまいました(T_T)

AIH1回目で期待してないつもりでしたが、ステップアップしてからの撃沈・・・凹みます。
このまま授からないのかなと今日は一段とネガです。

何よりもラッキーセブンで特命Xさんに続けなかったことが無念です・・・。

赤いメガネさん、私の分も頑張ってくださいね。
お祈りしてます☆☆☆

さて、病院予約してAIH2回目に向けて一から出直しです。

自分のことばかりでごめんなさい<m(__)m>
元気になってまた来ます。

[72] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/13 14:18

ちこちこたっくさん〜

残念でしたね・・はぁ・・
ステップアップだとその分期待してしまいますよね・・
ゆっくり過ごしてください。好きなもの食べて寝て、ゲームして(笑)

次もチャレンジするんですね〜!あれでしょ?回数増えたらAIH、確立も若干あがるって・・
昔どこかで読んだ気がします。

今日はゆっくりして次に向けて体力温存です!!

[73] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ルル

2007/11/13 16:00

みなさん、こんにちわ。

赤いメガネさん、はじめまして。
今まで辛い経験をされたんですね。
でもこれからは幸せなことがいっぱいの人生が待ってますよ。
焦らずゆっくり前に向かってがんばっていきましょうね。

ここにいるみなさんはとっても優しい人です。
私もたまにしか顔出さないのに優しく接してくれて、すごく穏やかな気持ちになるんですよね。
優しさが伝わってきます。

ここにいるだけで癒されますね〜

ちこちこたっくさんこんんちわ。
私も今日リセットしてしまいましたよ。
私もAIHをしてて今3回目かな。 ここ二ヶ月は仕事上会社を休めなくAIHは休憩してました。
次回からまた再チャレンジです。

聞いた話ですが着床時期頃に生のパイナップルを食べると着床しやすくなると聞きました。
缶詰はダメみたいです。
次回AIHした数日間は毎日パインを食べ続けましょう!!^^


ゆみのすけさん、お久しぶりです。

ゆみのすけさんは卵管に着床があったんですか。それは今も? 治らないんですか?
私も去年にチョコやって、左側の卵巣があまり可能してないって。先生に言われたのが卵巣も二個あるのは何故か知ってる?って。
子孫繁栄の為に一個なくなっても、一個は生きているんだし、可能性があるからだと言われました。
確率的に、一個より二個の方がいいけど、でも一個でも可能性は十分だって言ってました。
信じること大事ですもんね。


まりさん、こんにちわ。

私・・・ まだタバコ吸ってます。
誕生日になったら辞めるって思ったのに、なんか吸っちゃってるんですよね。
ホントに意思の弱い自分だな〜って落ち込んじゃいました。
吸うの止めるって思うと余計に吸いたくなる感じだし。
しかも旦那も吸うから余計に煙が恋しくて・・・ (言い訳にすぎないけど)
ほんっとダメダメ人間です。
でもいつかホントに卒煙するんで、見ててくださいね〜






[74] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/13 19:58

ルルさん〜

癒されるなんて〜!!
私の方がしっかり癒されてますよ(笑)

うー・・リセット残念でしたね・・
凹みますね・・AIH3回目ですか・・。
無駄ではなかったと、きっとそんな時が来ると思います。
今回のリセットも残念でしたが、意味があると思っています。
ルルさんのべびちゃん、ルルさんの体調を見守っているのですよ・・
たまたま今回は違っただけですよ・・。って意味不明になりました・・すみません!

たばこ吸ってても責めないでくださいね。
たばこをやめれない事でダメダメ人間なんてことはまずないですよ!
もっとダメダメちゃんはいっぱい世の中にいます!

むしろルルさんは責任感が強いって思います。
旦那様が吸っていたのなら吸いたくなりすよ〜
それ当然だと思いますよ〜。

あちらで特命Xさんもおっしゃってたけど、記念日で禁煙は危険ですよ(笑)
私も何度記念日禁煙をしたことか・・
年が明けたら、誕生日だから、週末だから、月末だから・・・(笑)
ルルさんよりもっと失敗しまくってるんじゃないかな(笑)
どうも身構えるから失敗するんだとおもいます。

私は何気にたばこから離れてみよう〜って気楽な気持ちでたばこから今少し離れています。

何故卵巣が二つあるか・・とってもためになりました。
ルルさんもチョコ持ちですね〜お仲間。
やっかいなチョコだけど(>_<)頑張りましょうね・・。

そうそう、今日、バスで会社から帰ったんですが、
シルバーシートに高校生の女の子がしっかり座っていて、その前にはよぼよぼのおばあちゃんが立っていたんです。
シルバーシートだったから座らなかったのに、すたってお肌ピチピチの子が座って!!!(嫉妬?)
こっちの子の方がよっぽどダメダメちゃんです・・
「この方に譲ってあげてください」ってその子に言うと
めっちゃにらまれ、しぶしぶ席を譲る始末。
お肌ぴちぴちで子宮だって若いんだからいいじゃん!( ̄Д ̄;; やっぱり嫉妬(笑)

[75] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ルル

2007/11/14 10:13


みなさん。おはようございます。

今日の東京タワーはブルーらしいです。
糖尿病のキャンペーンとかみたいで。
10/1は乳がんのやつでピンク色だったんだよね。
青は初めてかも・・・
今日の夜が楽しみ♪


電車の中でも席を譲るってすごい勇気がいるよね。
でも目の前にヨボヨボのおばぁちゃんがいたら絶対に譲ると思う。
最近の若いもんは・・・ダメねって思っちゃう。


ちこちこたっくさん、大丈夫ですか?
落ち込む気持ちもすごくわかります。
だけど、今回が全てじゃないし、また次回もあるんから、一緒に頑張りましょうね^_^

[76] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 赤いメガネ

2007/11/14 10:48

こんにちは★

まりさんへ
寂しい気持ち分かってくれてありがとう
ございます(笑)
だいぶ、まったりした生活にも慣れ、
有意義に過ごしてます!!
昨日は、旦那と夜に1時間だけカラオケ行きました♪

ちこちこたっくさんへ
応援ありがとうございます★
リセットしたんですね。。
私の地元の友達もAIH1回目を今回して、
リセットしたとメールが来ました。
次回、頑張って体を休めてくださいね♪
応援してます☆

ルルさんへ
そうですよね。焦ってばかりいても
仕方がないですよね★★
ベビちゃんは、いつか来るときに来るんです♪
ここの人たちはホント優しいです。
私が、初めて訪れたときも、優しく接してくれて、すごく穏やかな気持ちになりました☆

[77] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/11/14 14:28

こんにちは!

旦那の精液検査の結果がでました。
全く問題なし!とのことで一安心です(*^^*)

赤いメガネさん、判定日までもう少しですね!
体調はいかがですか?
寒いですし、腹巻などして暖めてくださいね。
昨日は旦那様とカラオケですか〜いいですね(*^^*)
たまには気分転換して楽しくすごさないと損ですもんね。

まりさんも子持ちの友達とは回数減りましたか・・・
子供のいる友達が気を使ってしまってるのもわかります。
子育てが一番になるので、やはり話が合わなくなってきてるんですよね。私も早く子育てで苦労したい(T_T)
シルバーシート、たまにいますよね。おばあちゃんがいるのに座ってる若い子・・・
まりさん、その子たちに譲ってあげてくださいって言うたのですね!わ〜素晴らしい☆

ちこちこたっくさん、リセットですか。。。残念です。
ステップアップすると、期待してないつもりでも内心どこかで期待しちゃう部分もあるかと思います。
次も頑張るんですね!
まだ始まったばかりです!!頑張りましょうね〜(*^^*)
私なんて、フーナー全滅だったのに、もしかしてこんな時でも以外とできたりして〜なんて心のどこかで期待したりしてます(^^;)アホですよね・・・

ルルさんもリセットですか・・・残念です。。。
着床時期に生のパイナップル?フムフム試してみるか!
癒着は、今もです・・・左で排卵するときは可能性はないそうです。
卵巣が2つある話、すごくじーんときました。
可能性は十分ありますもんね!
今回と前回の排卵は、たまたま2回とも右での排卵でした。右側頑張ってくれてるみたいです。

[78] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/14 17:46

ルルさん〜

いい所にお住まいなんですね〜!いいな〜!
青い東京タワー見てみたい・・想像できないな〜。
それって一日だけですかね??
是非是非感想聞かせてくださいね〜♪

赤いメガネさん〜
カラオケはいいですよね〜♪ほんとストレス発散になると思います。
出たときってすごい気持ちいいですもんね。
でも新曲ってページはスルーです。もー着いてけないです(笑)

みゆのすけさん〜
旦那様の結果良かったですねー!!!
なんだか不妊治療していると、思ってもない病名付けられてたりとかで
どんどん病気が増えていきますもんね・・増えるんじゃなくて発見かな???
そんな中で希望の光じゃないですかー!!!
今の勢いのまま行って欲しいです・・。

生理近くなったのか・・お腹が痛いです・・うう。
半年振りの生理、治療が前に進めなくっていらいらしたり・・やっと前に進めそうです。
治療してないのに赤を見るのは条件反射のように凹みそうです(笑)

[79] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/14 20:47

みなさん、こんばんは。
励まし・応援の言葉、ありがとうございます。
また頑張ろうという気持ちになりました(*^_^*)

今日は、家じゅうを拭き掃除して身体を動かしました。
なので、スッキリです。

明日から病院通いが始まります。
力まずに頑張ります。

ルルさん、リセットされたんですね・・・。
うまく行かないものですね。
前向きなルルさんに励まされました。
ほんとお互い頑張りましょうね。

>着床時期頃に生のパイナップルを食べると着床しやすくなると聞きました

おお!ありがとうございます!!
よ〜し、今周期はパイン食べまくるぞ←気合い入りすぎ?(笑)

東京タワーってキャンペーンとかでライトカラー変わるんですね。
下関にも海峡タワーなるものがありますが、それは曜日で色が変わってます。

まりさん、ゲームやりましたよ〜(笑)
うまくいかなくて逆にストレスになりかけてましたが・・・。

最近の若者は・・・って思うこと良くありますよね。
って自分が若者ではなくなってるのだけれど。
当然のように振る舞うのを見てると、大丈夫か、日本?って思います。

生理来そうなんですね。
治療が前に進めそうで良かった。
赤は見たくないかもしれないけど、今回はいい赤?ですね。

みゆのすけさん、アホじゃないですよ。
どんなに少ない可能性でも期待しちゃいますもん。
1回2回が真剣勝負ですよね。
いい結果になりますように。

赤いメガネさん、カラオケ行かれたんですね〜。
私はカラオケが大が10個つくくらい好きです。

うちは旦那さんと2人で行くことは少ないので羨ましいです。



[80] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/15 16:42

みなさん、こんにちは。

今日から病院スタートです。
明後日からクロミッド開始です。

今周期の目標はリラックスです。
毎度のことながら、難易度高めなんですけどね。

ルイボスティを買ってきて、早速沸かして飲みました。
実家で良く飲んでいたので抵抗なく飲めます。
ノンカフェインだしいいですね。

[81] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 じゅん

2007/11/15 18:02

みなさん、はじめまして

タバコがやめられなくて、夫婦共々困っています。
やはり、妊娠しやすい体質になるには止めた方が良いんですよね?

どう乗り切っているのか教えて欲しいです。
子供が欲しくてしょうがないのに、真剣みが足りないのでしょうか?

[82] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ディジーディジー

2007/11/15 18:06

みなさん、はじめまして。

今週頭に体外受精(胚移植)をしました。
来週末に判定なんですが、たばこが止められません・・。
今、お腹に卵ちゃんがいて着床しようと頑張ってくれてるって分かっているのに
本数を減らしても、完全に止められません。

旦那が吸っているっていうのは言い訳にはなりませんよね?
意思が弱くて凹みます。。。

[83] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/15 21:05

わ〜、またお仲間が増えてる!
嬉しいですね(*^_^*)

じゅんさん、はじめまして。
私もなかなか禁煙できません(*_*)
今のところ、自分を追い詰めないように減煙してます。

>子供が欲しくてしょうがないのに、真剣みが足りないのでしょうか?

これ、私も考えますよ〜。
でも、真剣味が足りないというよりは・・・
やっぱり習慣というか癖?みたいなものになってるんだと思います。
吸わないと落ち着かないというか。
顔を洗ったり、ご飯食べたりするのと同じ感覚じゃないですかね。

妊娠するためにやっぱり吸わない方がいいです。
女性は血液の循環が悪くなるので子宮が冷えやすくなるし、男性は精子に影響があります。

妊娠を考えなくてもタバコはやめることは身体にいいですし。急にやめるのはストレスがたまったり反動がくるので、ゆっくり一緒にやめれるよう頑張りましょう(^−^)

ディジーディジーさん、はじめまして。
私も同じですよ〜!
本数はかなり減りましたが、卒煙はできてません。
吸うのを先延ばしにして頑張ってます。
自分でも矛盾してるなって思います。
一緒に頑張りましょう(^−^)

[84] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/15 21:21

じゅんさん、ディジーディジーさん、
仲良し広場に、卒煙してここのスレを卒業された方が応援メッセージを書かれてます。
もし良かったら覗いてみてくださいね!

[85] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ディジーディジー

2007/11/15 21:34

ちこちこたっくさん

ですよね。
がんばります!!
先生は無理して止めるとストレスにもなるからと
言ってくれましたが、やはり気になります。

もう癖ですもんね(汗)

とりあえず判定日まではガマン!と思っているんですが知らず知らずに手が伸びてる(涙)

頑張らなければ☆☆

[86] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/15 22:18

わ〜びっくり!お仲間増えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でもその反面苦しんでいる方も多いと考えると・・お気持ちめっちゃわかります・・。

ちこちこさ〜ん、カラオケ(笑)すっきりしましょう〜。私も大が10ほどつく好きです。
発表が無い練習ばかり(笑)

クロミッド開始ですか〜、副作用が出ませんように!
内膜増えますように!!!
私も前以上意識してルイボスティー飲んでます(笑)取り入れれるものはドンドンします!!!

じゅんさん〜始めまして〜o ̄∇ ̄)o!!
お話できて本当に嬉しいです〜!!!
>子供が欲しくてしょうがないのに、真剣みが足りないのでしょうか?
これ・・私も考えました。不妊治療しているからこそ尚更たばこの呪縛・・というか・・悩まされました。
真剣みじゃないと思いますよ。
習慣になっている喫煙、誰だって習慣を変えるのは怖いものですよっ!!!

たばこがやめたくても止めれなかった頃、こんな事も考えました。
たばこの呪い!取り付かれてるんだ!私は!たばこがやめられないのは、たばこのせいよ!(笑)
禁○セラピーにも似たことが書いていました。

じゅんさんはご夫婦で禁煙を考えてらっしゃるんですね〜すごいな〜!!

すぐには止めて欲しくないです・・リバウンドが来るからです。私がそうです。
止めた日数、取り返すように吸っていました。

ゆーっくり離れましょうね。吸わないんじゃないんです、吸わなくていいんです(笑)

ディジーディジーさん〜始めまして〜(≧ω≦*)!!!
お話できて嬉しいです!!
胚移植されたんですね、お疲れ様ですm(_ _)m
おっと、来週末に判定ですか・・!!
それは尚更ストレスにドキドキでしょうね・・。
でもでも、本数をすでに減らしているんですよね??
すごいですよー!!!

お腹の中に卵ちゃん・・頑張って欲しいです・・。

旦那様吸ってたら吸いたくなるのは当然ですよう!
つられて吸いますよね、うん。
でもちょっと時間差やってみてください。
旦那様が吸っていたらたばこに手を伸ばす前に、旦那様の煙とか見るんです。
吸っていても人の煙って意外と迷惑なものですよね(笑)
私はなんとなく他人の煙がいやで他人の前で吸うのを徐々に減らしてみたとき、吸う本数が少なくなったのにびっくりしたのを覚えています。
つられて吸ってる本数の多さに引きました(笑)

皆さまなんとなく頑張りましょうね〜(笑)
とか言う私も未だにドキドキしています。いつか吸うのかな〜って。
まだたばこから離れた意識がない!あは。

[87] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ディジーディジー

2007/11/16 00:02

まり★禁煙中さん

はじめまして♪
お腹もチクチク痛いし不安で不安で色々覗いていますw

時間差!!!いいかも〜です♪♪
つられてって本当にありますよね。
じっと見てみます(笑)

卵ちゃん頑張って張り付くんだよ〜と願いつつ
私も頑張ります!!

[88] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/16 11:37

ディジーディジーさん〜おはようございます!

お腹ちくちくですか??
良い兆候だと勝手に思っています〜!!
どきどきですね・・。

ほんと張り付いて〜!べちちゃんの居場所はそこよ〜!

つられ吸い(笑)って結構ありますよね〜。
友達が喫煙者で茶とかしたら、1箱あっちゅーまだったり!
無駄に吸ってるんだな〜って感じです。

ディジーディジーさん頑張れ〜!!!


[89] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/16 13:44

ティジーティジーさん、私もまりさん同様、お腹のチクチクはいい兆候ではないかと思います。
お腹のベビちゃん、がんばれ〜!!

タバコはとりあえず判定日まで先延ばしということで。
私はリセットしてしまったので手が・・・。
それでも少しでも少なくなるように頑張ってます。

まりさん、やっぱカラオケはいいですよね〜!
よし、次も歌いまくるぞ〜!!
発表なくてもOK!
自己満足の世界ですもん。

[90] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/11/16 15:06

こんにちは!

ちこちこたっくさん、病院スタートなんですね!
また頑張りましょうね!
私もルイボスティを早く買ってこなきゃ(^^;)

じゅんさん、ディジーディジーさんはじめまして!
いつの間にか新しいお仲間が増えてたのですね〜
私も禁煙には苦しめられました(T_T)
禁煙失敗して自分を責めたこともあります・・・
禁煙の仕方は、まりさんやちこちこたっくさんが適切に書いてますので、私の出番はない(笑)
禁煙はそれぞれ合うやり方もあるみたいなので、色々試しても良いかもしれませんね。
これからやってくるベビちゃんのためにも、頑張りましょうね〜(*^^*)

ちこちこたっくさんもまりさんもカラオケ大好きなんですね〜
私は苦手です(T_T)かなりオンチです〜
恥ずかしくて歌えない・・・

[91] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ディジーディジー

2007/11/16 19:03

まり★禁煙中さん。ちこちこたっくさん。

ありがとうございます☆
チクチクはいい兆候だったらホントに
嬉しいです。

来週の判定日前に明日は検診です。
不安だ・・・

急に寒くなってきたので冷え性の私には厳しい季節に
なってきました。
腹巻などをして風邪ひかないように気をつけて行ってきます!
もちろんタバコも(笑)

みゆのすけさん

はじめまして。
同じような境遇の方がいて、嬉しかったです。
もっと早くから(治療キツイ時期もあったので)
知っていれば!!と思いました。

やはり同じような体験をしていなければ
分からない気持ちも沢山ありますもんね。

頑張りま〜す☆








[92] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/17 11:11

みなさん、こんにちは。

ラッキーセブンのこのスレも90を越しましたね。
シクシク(*_*)

でも!卒業された方がいらっしゃるってだけで励みになりました。
頑張るぞ〜!!

みゆのすけさん、ありがとうございます!
また頑張ります(^−^)

オンチですか。
でも、本当にオンチな人っていないって言いますよ。
だってジャイアンみたいな人ってそんなにいませんよ(笑)
きっとそれは歌いなれです。
歌ってたらうまくなりますよ〜。
私も人に聞いてもらえるほど、うまくないです。
ね、まりさん。

私の場合、もう気にしてません。
歌いたいから歌います。
周りの皆さん、ご迷惑おかけします<m(__)m>

ディジーディジーさん、検診リラックスですよ〜。

週明けは一段と冷え込むようです。
いやだいやだ。
私も冷え症なのできっと布団から出られません。

みなさん、風邪にはお気をつけください。

[93] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/17 13:14

ちこちこたっくさん〜
ええそうです(笑)カラオケは自己満です(笑)
ちこちこさんのNANAのとか(題名忘れ笑)かっこよかったけどな〜・・。

ラッキーセブンのスレ終わりそうですね・・。
ラッキーエイトにしちゃいましょう。
ひとつのスレから一人以上の卒業目標です。またノルマ(笑)

みゆのすけさん〜
布なぷの手作りのアドレスもう一度教えてもらっていいですか(汗)
すみません、消しちゃった・・うう。
しかし会社にしかプリンターがない!プリントアウトする時誰かに見られたら・・ぎゃ!(笑)
何の布で作りました???ワイシャツって言ってましたっけ??
一応セットを買ったんですが、ぜんぜん足りなさそうなんで作り足ししようかと思っています。

ディジーディジーさん〜
もしかして今日検診です???違ったらごめんなさい〜
あ〜もードキドキですね。
自分だったら・・を通り越して、ディジーディジーさんの親気分です(笑)

冷え性ですか・・私もです。
女性のほとんどは冷え性なんじゃないかと思います、多いいな・・。
あ、タバコやめると冷えがかなり落ち着きますよー(笑)
私はカイロに腹巻にスパッツにタイツです。フル装備!

[94] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ディジーディジー

2007/11/17 13:41

こんにちは☆
検診行ってきました!
判定は来週なので、まだまだ分かりませんが
左の卵管が薬の副作用なのか腫れているそうで
プロゲホルモンという初めての薬を注射してきました。
もともと左卵管閉鎖の為、体外受精をしたので
「左なら仕方ない」なんて軽く考えていたら
来週も腫れているようなら入院だと(驚)

ビックリですが自分じゃどうしょうもないですもんねTT。
安静にいています。。


ちこちこたっくさん

リラックスしてきました(笑)
でも膣座薬をいれているので大変な事に!!!
ドロドロでした・・・(笑)
(汚い話でスイマセン)

まり★禁煙中さん

ありがとうございますw
卵管は腫れているそうですが、子宮内は大丈夫そうなので
良かったです。
来週は心臓バクバクですが(笑)

同じく腹巻、スパッツで行ってきました
厚手の靴下にブーツで(笑)

病院内が暑くて参りました あはは(汗)


風邪をひかないようにと釘を打たれてきました。
みなさんも気をつけてくださいね!!

[95] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 みゆのすけ

2007/11/17 15:51

こんにちは〜

ちこちこたっくさん、ホントですね〜90超えてる!早っ!
歌うまくなりますかね・・・ホントは歌えるものなら歌いたいんですよ〜
でも自信がなくて(^^;)
声も低いし〜
カラオケ好きだと、ストレス発散にもなりそうだし羨ましいです!大きな声だすのも良いことですもんね〜
ちこちこたっくさんとまりさんはカラオケ行ってきたんですね!わ〜楽しそう♪

まりさん、布ナプのアドレスは
http://www.sweetsoulcafe.net/nunonapsei/
プリントアウトする時気をつけてくださいね(笑)

布は、ワイシャツ(パンツ側)とおっさんが着るような白の肌着(肌に触れる面)と吸収体としてタオル(中にはさむ)を切っていれました。
ワイシャツか布団のシーツでやったのですが、生地によって使い心地が硬く感じるので、なるべく柔らかい生地がよいかな〜
タオルの入れすぎも硬くなる原因でした。
おっさんの肌着はすごく良いです〜。少しネル生地に似てるからかな?

ディジーディジーさん、来週判定までドキドキですが、リラックスですよ(*^^*)
卵管腫れてるんですか?!
薬飲むと、副作用もあるから厄介なんですよね・・・
しかも、入院の可能性も?
来週までに治ることを祈ってます!!

[96] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 赤いメガネ

2007/11/17 18:41

こんにちは♪お久しぶりです☆

金曜日に旦那の叔母の葬式があり、
大分から福岡まで朝からでかけておりました。。。
疲れました・・・。
今日は、友達と出産した友達の所に行ってきました。
大きい男の子でしたよー。
4054グラムって初めて聞きました(笑)

ちなみに、わたしもルイボスティ飲んでます♪

デイジーデイジーさんここでもよろしく☆

[97] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ディジーディジー

2007/11/17 22:13

みゆのすけさん

ありがとうございます♪
もうドキドキしてどうしていいのか分かりません(汗)
薬の副作用も来たか!!って感じでした。
移植する前も内膜が副作用で薄くなっているので
移植は出来ないかも・・・と言われていました。
当日11mmとなり移植は出来ましたが、薬を飲み続けているんですもんね。
腫れが引いてくれる事も祈りつつ、頑張れ私の身体!!(笑)

赤いメガネさん

お!!こちらでも宜しくお願いします♪

赤ちゃんを抱っこしたりすると幸せ菌がもらえる気がするのは
私だけでしょうか。

気苦労などでお疲れの心をほっこりさせてくれたのではないでしょうかw

暖かくしてゆっくりしてくださいね☆






[98] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 ちこちこたっく

2007/11/18 12:46

みなさん、おはようございます。

まりさん、かっこいいなんて恐縮です。
また行きましょうね〜♪

ラッキーエイトいいですね〜それ!
ノルマは、ちときついかもしれないけど・・・。
みなさん、頑張れ〜←他力本願

仲良し広場のあのお方が8は末広がりって言われてました。
確かに!!

ディジーディジーさん、リラックスできたようで良かったです(^−^)
卵管、心配ですね。
来週腫れがおさまってるといいですね。
入院しなくてすみますように。

赤いメガネさん、お疲れ様でした。
4054グラム!それはおっきいですね。
お産大変だっただろうなあ。
私は小さく産んで大きく育てたいです。
赤ちゃんって見てるだけで幸せな気分になりますよね。

[99] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/18 20:24

ディジーディジーさん〜
今は大丈夫です??
入院?!びっくりしてしまいました・・。
薬を、しかもホルモン系とかだし・・リスクが大きいですよね・・。
普通の人ならお金も掛けず気がついたら妊娠!なんて人いっぱいいるのに・・
なんで私達はこんなでしょう・・とネガ(笑)
いけない、こんなこと言い出したらキリないや。ふはは。

暑いってくらい着込んじゃってくださいね。あ、逆に風邪引くか?
気をつけてくださいね!くれぐれも!!!!

みゆのすけさん〜
ありがとうございました〜。
そうそうここ!!!検索で探してみたものの見つからず・・でした。
私もてらてらの彼のシャツを改造して作ります。
詳しくアドバイスありがとうございます〜!!このアドバイスかなり助かります♪
カラオケ行ってきましたよ〜
女友達行くと好きな歌まで聴けるのでいいですね〜。久々楽しかったです。

赤いメガネさん〜
お?大分から福岡?お?
私は福岡です〜北九州市です〜。もしかしたらすれ違ってたかも?!
大分たまに行きますよ〜市内ですが♪
赤いメガネさんとめっちゃ近くだったんですね〜嬉しいな〜!!

しかし大きい赤ちゃん・・!
産むの大変そう・・。小さく産みたい、私も。
パンダの赤ちゃんくらい?(笑)

ちこちこたっくさん〜
そうですよ〜末広がり妊娠菌!ぎゃぼ!!!
我ながら言い事いった!(笑)

カラオケ〜♪♪
うふふふふ。

[100] Re: たばこについて・・F(^ニ^)(^コ^) 

 まり★禁煙中

2007/11/18 20:26

ええと、また99の番号無視してレスしました(笑)

末広がりにいきまひょー!

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと