1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

続!!ストレスもやもや〜叫び☆G

 ぴぷう♪

2007/10/23 14:11

皆で楽しくお話しましょう♪

過去ログは返信できません

[1] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/23 14:13

100越えちゃいましたね。
気付かなかったです・・。

[2] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/23 14:15

超えちゃいました〜pe`zさん、1番だ〜
排卵誘発剤って肌荒れするんですね!知りませんでした・・・
生理前も肌荒れ、終わっても肌荒れ、ずーっと肌荒れ〜やだ====

[3] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/23 14:25

いつもなんです・・・。
排卵誘発剤を飲むとその時期だけ肌あれがひどくなるんです。おでことか鼻の周りとかボロボロってなるんです・・。 ホルモンの影響なんでしょうけどね・・。早く妊娠してお薬とおさらばしたいですね。

[4] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/23 14:33

そうですよね〜
肌荒れは女の敵ですよね!!
いつもツルツルでいたいのに〜
でも、そうゆー時はアルカリ性の温泉に入ってツルツルに〜
あとアルカリ性って赤ちゃんできやすくなるって誰かが言ってました〜
そしたら一石二鳥ですね=

[5] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/23 15:15

温泉いいですね。
我が家は主人は温泉大好きです。
アルカリ性ですか・・・ 重曹でもいれてみようかしら・・。早く出来るといいですね。赤ちゃん。

[6] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/23 15:55

そうですね。
少しでも早くほしいです。

ふとした瞬間に、良く考える事があります。
もし自分が妊娠して出産の時、母子共に危険な状態になって、どっちか一人しか助けられないってなったら、どうしますか?
赤ちゃんを諦めて、自分が助かりますか?
自分を犠牲にしてでも赤ちゃんを助けますか?

私の結論は、赤ちゃんを助ける。です。
自分の命はどうなってもいいから、赤ちゃんを助けてほしい。って思います。
でも、そうなったらお母さんがいない子になっちゃうし、可哀想な思いをするかもしれない。
なんかそーゆーことを、色々考えてしまいます。


[7] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/23 16:10

私も自分が犠牲になります。
私は大きな手術を何回かしました。「死ぬかもしれません」と2回も言われています。死ぬ事に対する恐怖はありませんが、せめて主人には子供を残してあげたい。私達夫婦の名前を残せる子を産めば、私は自分が犠牲になっても赤ちゃんを助けます。愛する主人だからきっと赤ちゃんを立派に育ててくれると思います。
 いつも私よりも主人の方がしっかりしているので、主人に任せられるなら安心なんです☆

[8] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/23 16:17

やっぱり、そうですよね。
私も何度同じことを考えても同じ結論になります。
pe`zさんは、大きな手術2回もしてるんですね。
私は死に対する恐怖が凄いあります。死ぬのが怖いです。でも、愛する我が子を守る事ができるなら、喜んで犠牲になれるなか・・・。

話は変わりますが、今鼻の下にニキビを発見しました。潰したくて触ってますが、なかなかつぶれません。

[9] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/23 16:33

鼻の下のニキビって厄介ですよね。
以外に痛いですしね。私は歯を削る用の器具があるので、それで皮膚に刺して潰してます。姉が器具を持っているので一つ頂きました。私も跡が残りますが吹き出物は潰す派です。あ、でも 歳をとってくるとなかなか消えなくなるんです・・・。これが・・。

[10] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/23 16:52

え〜〜〜〜怖い・・・。
歯を削る用の器具??
ウィ=ンって回るんですか??

あ〜今日も一日が終わります〜

[11] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/23 16:56

いいえ 回るやつではないんです。
そのまま手で削る用のです。

今日も1日 お疲れ様でした。
もうじき10月も終わりますね。早いものです・・。

[12] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/24 09:38

おはようございます〜
本当、もう10月終わっちゃいますね・・・。
早いです。あと2ヶ月で1年が終わるなんて〜
クリスマスにお正月、冬は家族の誕生日ラッシュ。出費が・・・しかも家賃の更新、車検もあります・・・冬が来ないでほしいですな。

[13] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/24 10:36

おはようございます。
昨日おせち料理のカタログが届きました。
もうそんな時期なんですね。冬は何かと出費がかさみます。車のローンもボーナス払いなので・・痛すぎます・・。今日は百貨店に行く用事があるので、お昼前にはオチちゃいます・・。お子様連れが多いんだろうなぁ。私も早くベビーカーでお出かけしたいなぁ。

[14] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 C.B

2007/10/24 12:36

こんにちわ!
本当に、もう今年もあと2ヶ月ですね。

ぴぷう♪さん、pe`zさん、出費痛いですね〜!
私も、学生時代の奨学金がまだ残ってて、年末はしんどいです。
中途半端に雪の降る地方なので、スタッドレスタイヤは必需品、旦那は寒がりで灯油代など、出費がばかになりません。

日々のちょこっと節約で頑張ってしのぎます。
さあ、お昼からもがんばるぞ!


[15] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/24 13:15

C.Bさん、こんにちは〜
節約頑張ってるんですね!!
私は唯一ケータイ代だけ節約してます☆
Softbankにしてから安くて安くて〜毎月料金見るのが楽しみなんです♪

確かに灯油代やスタットレスってお金かかりますよね・・・。冬が終わると今度は税金系が降りかかってきますし・・・。お金っていくらあっても足りないですよね(泣)

pe`zさんはもうオチちゃったかな??
百貨店にお買い物な〜今日は天気良いしお散歩がてらおでかけもいいですね♪気をつけていってらっしゃい〜


[16] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 匿名

2007/10/24 13:23

おじゃま・・します。
昨日の匿名です。主人に聞いたら、データーがたまりすぎてたのでは?との答えが。
でも、直ったそうで良かったです^^

昨日そのままにしてオチちゃったのでひとことだけ。。
お邪魔しました。

[17] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/24 13:29

匿名さん、気にして頂いてありがとうございます。
ご主人様にも宜しくお伝え下さい。
本当にありがとうございます☆

[18] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 サト

2007/10/24 13:49

こんにちは

クロミッドの量をふやしてから内膜が薄くなったみたいです。
豆乳がいいみたいなので、豆乳も飲むことにしました。
水分ばかりでお腹ちゃぽちゃぽになってしまう。

クロミッド飲むとニキビがどんどんできます。
ブツブツ増えたなぁ〜って主人にも言われちゃいました。
やだやだ。

[19] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/24 13:56

サトさん、こんにちは〜
やっぱクロミッド飲むとニキビ増えるんですね!!
私も顔がブツブツです(悲)今鼻の下にヤツがいます。あ〜やだやだ。
豆乳は体にいいですね。私は豆乳まずくて飲めません・・・。好き嫌い多いんです・・・。
でも、私も体にイイコトしなきゃな〜

[20] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 サト

2007/10/24 15:19

私も嫌いでした。
大豆の味が嫌いです。

pe`zさんが紀文の紅茶味が美味しいと違うスレで書かれていたので探しに行きました。昨日は違うメーカーのコーヒー味しかなかったのでそれを買ったのですがコーヒー牛乳みたいな味でしたよ。
さっきスーパーで紀文の紅茶味を発見したので明日はこれを試します。

美味しかったけど、後味消すのに水のみましたが・・・

[21] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/24 15:28

私も一時期頑張って豆乳を飲もうとして、紀文の豆乳飲んでいました。
ココア味が一番マシでした。
紅茶味は、ミルクティーが飲めない私には無理な味でした・・・。
あと抹茶味も、飲めなくはないかな・・。
でも、後味が。同じく水がぶ飲みでした(笑)

[22] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 サト

2007/10/24 15:42

もう試した後だったのね。

私、いままで何もしてこなかったから今頃になってあれもこれも始めました。
これで内膜厚くなってくれればいいんだけど。
生理も4日目なのにほとんど終わったようなものだし。前は1週間くらいあったのに。

ココア味も試してみるね。

[23] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/24 15:49

こんなに努力してるんですから、きっと内膜分厚くなってくれますよ!!!
私も今まで薄々でした。
だから生理こなかったのかな??
最近は薬のおかげで普通になりましたが、内膜が剥がれ落ちるのってこんなに痛いのね。と感じました。
きっとサトさんの努力と願いは通じる〜
私も見習わないと・・・最近ちょっと気を抜きすぎてます。
何か体にイイコト始めよっと!!
やっぱ最初はザクロジュースかな〜

[24] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 C.B

2007/10/24 15:51

ちょっと休憩にやってきました!
豆乳、毎日職場にヤク○トおばちゃんが来るので買ってます。
コーヒー味を今、まさに飲んでます(笑)。
大豆臭さが気にならないから。

あと、鍋の季節、豆乳鍋でもだめですか?
味噌入れて味噌味にしたら臭いがあまり気にならないですよ

[25] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 サト

2007/10/24 15:57

豆乳鍋食べたことないんです。

豆乳を昆布出汁でのばした後に味噌いれるのですか?
水炊きとかはポン酢で食べているのですが、豆乳鍋のときは何つけるんでしょう?お出汁で食べるのですか?
あと、お雑炊とかはできないんですよね?おうどんとかいれるのでしょうか?麺は合わないのかな?

質問ばかりですみません。
すごく興味があって。

ざくろジュースってメーカーによって飲みやすいものと渋くて飲みにくいものがありました。
濃縮還元100%でも色が透けてるのは飲みやすかったですよ。
もう試し済みだったらごめんなさい。

[26] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 よしの

2007/10/24 15:58

みなさま、こんにちは〜。

豆乳話で盛り上がって?ますね。

みなさま、豆乳が苦手なようで。かくいう私も飲めないんです…。
コーヒー味とかバナナ味とかいろいろ頑張ってみましたが、ぴぷう♪さんと同じく、ミルクティーが飲めない私にはどれもこれもダメでした…。

どうしよう?私も内膜すごく薄いかも…。

こちらはサトさんと同じく、生理4日目にして終了〜!な感じで、かなりナプキン節約になってます…。
ふかふかベッド作るのも難しいもんですね。

[27] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 よしの

2007/10/24 16:00

豆乳鍋?
どうやって作るんですか?
私も知りたい!!!


[28] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/24 16:05

おお〜みんな集まってますね〜
豆乳鍋、気にはなるけど、勇気が無くて試せてません・・・。皆美味しいってゆーんですが。
私ポン酢が大好きであだ名がポンでした〜
だからいつも水炊きにポン酢になっちゃうんですよ〜

サトさん、私まだザクロジュースって1回も飲んだこと無いんですよ〜スッパイってのは知ってるんですが、なかなか見つからないんです・・・。

[29] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 C.B

2007/10/24 16:11

うちは、豆乳をダシと味噌でのばして味付けします。
物足りないな、て時は、天然塩を少し足して。
ポン酢とかつけず、そのまま食べてます。
鳥よりも豚肉との相性がいいです。

最後はご飯いれて雑炊にもできますよ。
豆乳の膜が湯葉のようになったりもします。
はじめてだったら、多分スーパーで「豆乳鍋のもと」を売ってるので、よかったらおためしください!


[30] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 サト

2007/10/24 16:14

主人は、いつだったか忘年会で食べたらしくて美味しいといってました。ゆばが取れるとかいって楽しめたみたい。

よしのさんも4日ですか。
私、でも3日目の昨日から昼間はおりものシートでOKなんですよ。夜は念のためふつうのを使ってますが。
先生が薄いとおっしゃらないなら大丈夫なのかもしれませんよ。私は「薄いなぁ〜」って言われちゃいましたけど。

ポンちゃんってかわいいね。一人笑ってしまいました。
ぴぷう♪さんとお話してると本当に和みます。
いつもありがと。

[31] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 サト

2007/10/24 16:16

おぉ〜、C.Bさん。ありがとうございます。
ブタですね。

初心者なので「もと」で基本の味を知ってからがいいですね。アドバイスありがとうございます。
あす、早速、買ってきます。

[32] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/24 16:24

私も何だか食べてみたくなってきちゃった〜
味噌で割るなら平気かな??
豚肉大好きだし〜
でも、、、湯葉は・・・・。
あ〜でも増水とか美味しそうですよね。あ、でも私の頭の中味噌味になってる。豆乳豆乳。

サトさん、かわいいなんて・・・ありがとうございます。本当にポン酢好きなんです☆
ちなみに、ぴぷう。は旦那のあだ名です。いつからかごちゃ混ぜになり、私がぴぷう。になってました(笑)

[33] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 サト

2007/10/24 16:44

今日もそろそろ終業ですね、ぴぷう♪さん
おつかれさまでした。

またね。

[34] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 よしの

2007/10/24 16:52

C.Bさん、ありがとう〜!
私もはじめは「もと」からいかせていただきます!

サトさん、私もおりものシートでOKかも…。
一応軽い日用なんてのしてますが。
7日びっちり、一週間過ぎてもタラタラしてたのがウソみたいな今日この頃です。

ぴぷう♪さん。
すごーい!!!私もあだ名が「ポン」でした〜!!!
今も学生時代の友達からたまーに呼ばれることありますよ♪私の場合は旧姓からついたんですけどね。
すごい偶然にびっくり!です。

それでは、私もそろそろ帰りまーす。

[35] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/25 11:23

こんにちは。
今日は微妙に寒い1日ですね。風邪などをひかないように気をつけて下さい。
ようやく生理も終わりました。高体温に向けて今回も体調を整えて頑張ります!!

[36] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 C.B

2007/10/25 12:26

こんにちは! pe`zさん、生理終わったんですね。
私は今「茶オリ」状態です。明日には終わるかな・・

昨日、「豆乳鍋」で言い忘れたことがありました。
とってもふきこぼれ易いです! ぴぷう♪さん、サトさん、よしのさん、ぐつぐつしてるときは鍋から目を離さぬよう、お気をつけを・・・

[37] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/25 13:01

こんにちは〜
昨日は飲めない日本酒を飲まされ、帰って大変なことに・・・。

pe`zさんもC.Bさんも生理終了ですね〜排卵日に向けて頑張ってください〜旦那様☆

豆乳鍋って吹き零れるんですね・・・。私いつもぼ〜っとしてるから、きっと第一号になりますね。
去年は水炊きしてて、蓋してぼーっとしてたら、小さい穴から噴射しました・・・。あせって蓋開けようとしたらヤケドして。
気をつけなきゃ〜

[38] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/25 14:09

こんにちは。
皆さん生理終了ですか? これから排卵日に向けて頑張りましょうね!!

豆乳鍋、先日しましたよ。水菜やキャベツを入れても美味しいです。我が家はつくねと豚肉を入れます。
チゲ鍋も美味しいですよね。寒い時期にはお鍋☆最高ですね。結婚してからお酒を飲まなくなった為、とても弱くなりました。以前はザルだったのに・・。旅行の時などしか飲んでいません。私は日本酒は苦手なのでダメですね。2日酔いが半端なくしんどいですから・・。

[39] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 サト

2007/10/25 14:59

こんにちは

私も生理終了です。クロミッド飲みはじめました。

豆乳鍋のもとを買ってきました。
初の豆乳鍋です。楽しみだ!
吹きこぼれに注意します。

[40] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/25 15:02

サトさん こんにちは。
今日は豆乳鍋をされるんですね。美味しそう・・。
我が家は未だにメニューと格闘中です。
毎日の献立考えるのは面倒です・・。誰かが決めてくれればいいのにってよく思います。(主人よ 御免なさい) 

[41] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 サト

2007/10/25 15:16

こんにちは pe`zさん

献立確かに面倒ですよね。
決まった献立がローテーション組んでます。

pe`zさんが、よそでおすすめしていた紅茶味の豆乳を購入しました。あとでおやつにいただきます。
前回は内膜が薄かったので、豆乳で厚くなるものか試してみようかと思ってます。

[42] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/25 15:25

サトさん 紀Oの豆乳飲料ですね!
沢山シリーズで出ているので、色々な味を試してみるといいですよ。また感想教えて下さいね。
内膜 豆乳効果で厚くなるといいですね。

[43] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/25 16:55

今日はあまりの忙しさに2回しか登場できませんでした(悲)
でも、無事仕事を終わらせることができました〜今日は頑張った〜

皆まだ豆乳話盛り上がってますね〜お腹ペコペコなので家も今日豆乳鍋にしま〜す☆
味噌でといて、キムチを入れようかと〜
早く食べたいな♪

[44] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/26 09:54

おはようございます〜
昨日結局豆乳鍋できませんでした。
旦那が急に焼肉が食べたい。と言い出して焼肉を食べました。
最近焼肉もたれるし脂っこいから嫌いなんですよね・・・。私はしゃぶしゃぶにポン酢つけてあっさりたべたいのに〜〜〜〜

[45] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 サト

2007/10/26 12:56

こんにちは

昨夜、豆乳鍋しました。
おいしかったです。

昨夜12時過ぎに寝室へ行って、部屋に入るとすぐ、「ドンドンドンドン」と壁をたたく音がしました。
テレビをつけていたのですが、音量も小さくしているし何かな?と思っていました。
その後、何をしゃべっているのかはわからないけど、ケンカなのか泣いているのか?女の人の声が聞こえました。
普段、隣の物音なんて聞こえないし、声なんかは全く聞こえません。

しばらく続いてぱったりと音が聞こえなくなりました。
主人と納まったのかな?なんて話してたら、
ズルズルズル、ガタガタと物音が聞こえて、そのあと、ギーギーこすれる音がして。

主人と、隣で事件起きてたらどうする??って話してました。怖すぎる。

お隣さん、昨日は何してたんだろ?

[46] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 C.B

2007/10/26 12:57

こんにちは! 
午前中こちらは雷がすごかったです。
仕事用PCがおちやしないかびくびくしてました・・。

ぴぷう♪さん、本当にポン酢すきなんですね!
うちは昨日湯豆腐でした! ダシに豆腐だけで他は何もない超シンプル鍋料理。
薬味に葱と生姜、すだちをきゅっとしぼって、体の芯から温まりました!

[47] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/26 13:30

サトさんこんにちは〜、それ怖いですね・・・。
隣で何かあったら事情聴取されますね。
殺人、バラバラ???

C.Bさん、こんちは〜
こっちは雷鳴ってないです。でもハプニング楽しそうだな〜こっちも雷こないかな〜
湯豆腐いいですね〜うちの湯豆腐はタラとコンブを入れて、つゆは、めんつゆに鰹節と刻んだネギを入れるか、ポン酢です。お好みで生姜やシソ、ミョウガを入れて食べま〜す☆
湯豆腐大好きです

[48] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/26 15:34

みんないなくてつまんないなぁ・・・。

[49] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/26 16:53

わ〜い
今週は頑張った〜
2連休♪2連休♪
でも、雨・・・。
紅葉見に行きたかったのに(泣)

皆様良い週末を〜

[50] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/27 09:11

お早うございます。昨日から雨模様です・・。
皆さん 今週もお仕事お疲れ様でしたね。
先日母が北海道に行ってきたそうですが、紅葉がとても綺麗だと言ってました。こちらはもうすこし後になるみたい
です。

サトさん お隣さん 大丈夫でした? あれからお顔を合わせましたか? なんだか怖いですよね。音って意外と気になるものですよね。

C.Bさん 暖かいお料理で温まりましたか?冷えはこの時期から辛くなってきますよね。

皆さん お体に気をつけて 良い週末を・・。

[51] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/27 15:20

こんにちは(*´∇`*)
今日は冷えますね。
雨も降ってるし外にもでれません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

紅葉の時期ですね。私も日光に紅葉を見に行こうかと計画してましたが、明日は生憎雨のようなので諦めることにしました。

[52] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 サト

2007/10/27 15:49

こんにちは

お隣には会っていません。
引越しの挨拶で会った以来あってませんから、これが普通なんですけどね。
てっきり、単身赴任だと思っていた。

主人は映画みてるので、一人マニキュア中です。

[53] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/27 16:31

あら。
お隣さんは消息不明なんですね・・・。
おぉ怖い。

私は主人が仕事に出ているので、一人テレビを見ています。

[54] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/28 21:30

こんばんは。
OHSSになってるかもしれません。
先週からお腹の張り、痛みが引きません。
食欲はありますが、なんとなくお腹が重いし胸もパンパンです。
今心配で病院に連絡しました。
詳しく検査をしたほうがいいので明日病院に来て下さい。との事でした。

同じような体験された方がいましたらアドバイスおねがいします。

[55] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/29 10:16

おはようございます。
11時過ぎに病院に行くことになりました。
どうやら急性胃腸炎にもなっている様で、胃腸の痛み、胃もたれ、吐き気、下痢があります。
なんかどこもかしこも調子悪くて困ります。

[56] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 匿名

2007/10/29 10:32

| |д・) ソォーッ…

水分摂ってくださいね。。腹水もたまってるんだと思います・・
病院行かれるとのこと、点滴してもらえるといいですね。
あと少し、お仕事頑張ってくださいね。
 前に修理話にお邪魔した匿名より・・

[57] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/29 10:39

匿名さん、ありがとうございます。
点滴をしてもらえると少しは楽になるのでしょうか?
なにせ、初めての体験で不安になっています。昨日は心配で寝れませんでした・・・。
匿名さんの同じような体験をされたんですか?
大丈夫でしょうか・・・。

[58] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 C.B

2007/10/29 12:27

こんにちは!
て、大変なことに!
ぴぷう♪さん、大丈夫ですか???

私は昔ウイルス性腸炎になったことあります。
おなかがねじ切れるかっていうような痛みと下痢でした。
病院でも「悪いものはみんな出してしまうしかない」ということで、脱水を防ぐための点滴だけで2日ほどトイレの住人でした・・・

食べ物はもちろんポカリの臭いだけで吐いちゃう状態で、ほんと水しか受け付けませんでした・・・

ぴぷう♪さん、水分補給して、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。 お大事に!

[59] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/29 14:18

こんにちは〜
病院から帰ってきました。
通常2,3センチの卵巣が12センチに腫れ上がってるそうです。まだ腹水は溜まってないのでしばらく様子をみて酷くなるようなら入院だそうです。
胃腸炎も治さないといけないし・・・頑張ります。
朝から何も食べてなくて元気がでません(泣)

[60] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 よしの

2007/10/29 14:23

ぴぷう♪さん、大丈夫???
そういう状態になったことがないのでなんのアドバイスもできないんですけど…。

とにかく、お大事に!!!

(ごめんなさい、なんのお助けにもならなーい…)

[61] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/29 14:29

よしのさん、ありがとうございます。
私も始めての状態で何が何だか・・・とにかくズボンがキツクテ苦しいです!!
まぁでも入院しなくて済んだのでヨシとしましょ〜

[62] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/29 14:49

ぴぷう♪さん みなさん こんにちは。
造影検査を終え、疲れて帰宅しました。
2時間くらい待たされ、造影剤を入れられ 生理痛の2倍くらいの鈍痛がありましたが、これも妊娠できる為、と思いつつ頑張りました。ぴぷう♪さん 大変ですね・・。大丈夫??ですか? 無理しちゃダメですよ。

[63] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/29 14:55

pe`zさん、おかえりなさい。
卵管造影お疲れ様です。頑張りましたね〜
これからゴールデン期間突入ですね☆また頑張らないとですね♪今度こそうまくいく事を願いましょう!!

[64] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/29 15:03

ぴぷう♪さん 無理しないで下さいね。
少し出血があるのと、生理痛みたいなのがあります。
でもようやく終わってよかったです。先生が「綺麗に写ってますよ。」と言って下さいました。結果が楽しみです。 今回こそうまくいくといいですね!!
ぴぷう♪さんも早く胃腸炎を治して卵巣の腫れが引くといいですね。

[65] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/29 15:20

ありがとうございます♪
無理しない程度にぼ〜っとしてます(笑)
綺麗に写ったってことは通りが良くなったって事ですかね〜嬉しいですね♪

朝から何も食べていないのでお腹がグーグーなってます。でも胃は痛いままです・・・。
薬飲みたいけど、今は我慢の時期だから。って先月も同じ事言った気がする(爆笑)
痛いし吐き気もするのに、なぜ食欲はなくならんのでしょうか・・・。
食べたい→痛い→吐き気・・・。
葛藤中です。

[66] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/29 15:25

解ります・・。私も朝9;30から絶院絶食でした・・。検査がおわったのが1:30・・。飲まず食わずは辛かったです・・。主人が心配してくれてお昼にメールをくれました。検査後のスポーツドリンクの美味しかったこと!! 
 ぴぷう♪さん 辛いですよね・・。水分だけは充分に摂ってくださいね。

[67] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/29 15:29

ウワォ☆
pe`zさんも断食だったんですね〜奇遇です(笑)
ご主人本当に優しい方ですね〜うちの主人はメール1つくれませんでした(泣)

今ひたすら水飲んでます。じゃなきゃお腹がグーグー言って恥ずかしい恥ずかしい。
皆は隣でカキ食べてるし・・・。
あ〜食べたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[68] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/29 16:26

本当、奇遇です。 でもこんな奇遇よりもっと良い奇遇のが良いですよね。主人に感謝です。
 ぴぷう♪さん スポーツドリンク飲んで下さいね。
適度に塩分が入っていて水よりも良いみたいです(飲みすぎに注意ですが・・)。
 お隣で柿・・辛いですよね。お仲間に入れてほしいですよね。ぴぷう♪さん 可哀想・・。早く良くなるといいですね。

[69] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/29 16:33

スポーツドリンクって塩分入ってるんですか〜知りませんでした!!
今日早速買って帰ります☆

余りの空腹にさっきトイレでふらつきました・・・。
やっぱりなにも食べないのはキツイ・・・。
うどんとかお粥なら食べても平気ですかね??
でも痛くなるかな。
今日会社の人にすんご〜い美味しそうな葡萄、デラなんとかってゆーのを頂きました。
持って帰っても食べられないのが辛いです。
腐る前にはなんとか治して食べたいです。
柿も頂きました。でも治った頃には熟しちゃうかな・・・。

叫びます!!!

腹減った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[70] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/29 16:39

葡萄 デラウエアですよね。
美味しいんです・・・。私2日で大きいのを1房頂いちゃいました。そうですよね。食べられないんですよね。でも食べてまた気持ち悪くなるのなら無理に食べるのも良くないですよね。 お仕事も無理しないようにして下さいね。 もうすぐお仕事も終わりですよね。お疲れ様です。あと少し 頑張って下さい。

[71] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/29 16:44

pe`zさん、突然ですが〜
大好きで〜す☆
毎日優しい言葉をかけてくれてありがとうございます♪
あと少し頑張ります!!!

そうそう、デラウエアです。1房いただきました=でっかいですね!!あ〜食べたいけど、気持ち悪くなる。
私吐きたくても、自然に出てくるまでは吐けない人なんです・・・。吐き気だけは本当に勘弁してほしいです・・・。

[72] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/29 17:00

いえいえ どういたしまして。
大好きなんて・・有難うございます。私もぴぷう♪さん 大好き☆ですよ。 こちらこそいつも有難うございます。
 もう今日も終わりですね。お疲れ様でした。
 無理しないようにお体いたわってあげて下さいね。

[73] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/30 09:46

おはようございま〜す。
体調は相変わらず胃痛が酷いです・・・。
昨日夜雑炊を少したべましたが、食べてすぐトイレへ。その後も消化されず今も気持ち悪く胃が痛い状態です。
卵巣が腫れてる事よりも胃痛が辛くて(泣)
会社の皆も心配してくれてるし・・・皆に迷惑かけてるかもしれません。
でも、今日も一日頑張りたいと思います〜

[74] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/30 10:56

こんにちは。
ぴぷう♪さん 体調悪そうですね・・。
まだ食事が摂れないと辛いですね。こういう時は皆のお言葉に甘えて、無理しないのが一番ですよ。体調が悪いと仕事もままならないですからね。迷惑かけてるのはきっと皆一緒ですから気になさらないよう・・。
1日 長いでしょうけど 頑張って下さいね!

[75] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 C.B

2007/10/30 12:19

こんにちは。
ぴぷう♪さん大変ですね。
でも出社して仕事されてる・・尊敬です!
ムリしないようにしてくださいね。
早く良くなりますように・・・

[76] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/30 13:04

C.Bさん こんにちは。
今日もお仕事 お疲れ様です。
半日 頑張って下さいね。

[77] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/30 13:24

こんにちは〜
お昼食べたらやはり・・・駄目でした・・・。
半日頑張りましょう!!
まだ生理来てないけど、今月は失敗したから、薬飲んじゃおうかな。
これ以上悪化したらヤバイですし・・・。

昨日何粒かデラウエア?食べました〜美味しかったです☆でも、皮から身が剥がれにくいと思ったのは気のせいでしょうか・・・。

[78] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/30 14:03

ぴぷう♪さん まだ調子良くないみたいですね・・。
あまり長引くとしんどいですよね。
 デラウエア良いですね。美味しそう・・・。確かに皮って面倒ですよね。私はそのままお口に入れて皮は出してます・・(汚い話題でゴメンナサイ)

[79] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/30 15:33

私もそうしてました〜
美味しいけど食べにくいですね・・・
巨峰の方が皮と身が剥がれやすいですよね。
あっ、今日は朝からDAKARAを飲んでます♪
でも普段水しか飲まないので、甘いです=

[80] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/30 15:48

私はポカリかアクエリアスを飲んでます。
意外に甘いんですよね。ようやく出血も止まり、茶オリになりました。先生が昨日「おりもののネバリがあるから、今回は排卵が早いかも・・」と教えて下さいました。明後日病院に行ってきます。もうじき夏休みになるので、私としては遅い方が有難いんですよね。
こればっかりはどうしても仕方ないですね。

[81] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/30 16:01

ええ〜でも早いほうが、次のチャンスだって早く来るしイイじゃないですか〜!!
Lチェックで自分で排卵調べて、頑張ってください☆

今日は仕事が結構あったのでいつもより時間過ぎるのが早いです〜
後一時間だし、もうすぐ憧れの彼が来ます♪♪

[82] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/30 16:14

そうか、ぴぷう♪さん 憧れの方がみえるんでしたね
ドキドキですよね! いいなぁ 私もトキメキたい。
 以前主人と喧嘩した時にいろいろと言われて 最近以前よりも子作りに対して前向きにならなくなってしまいました。勿論子供は欲しいんですが、以前のような気持ちが持てないでいます。仕方ないんですけどね。

[83] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/30 16:21

そうなんですか??
じゃぁ喧嘩したまま微妙な気持ちなんですね・・・。
いつかは元の気持ちに戻れるといいですね☆
優しい旦那様なんですから〜〜〜

[84] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/30 16:52

そうですね。有難うございます。
夫婦って難しいですよね。今日義母に久々にTELしようと思っていたら偶然にもTELがありました。
久しぶりに声が聞けてほっとしました。元気そうでなによりです。
 ぴぷう♪さん もうじきお仕事終わりですね。
憧れの彼とは再会できましたか? 今日も1日お疲れ様でした。

[85] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/30 16:53

今日も一日が終わります☆

夕飯は私だけ特別メニュー。
卵とじの味噌味おじやにします!!
ちなみに旦那には豚キムチでも作ろうと思いま〜す。手抜き!!
後は納豆と焼き魚でも出しとけば喜ぶであろう=

それでは、また明日♪♪

[86] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/31 10:02

おはようございま〜す
今日は朝から座布団で足を滑らせて、おしり、腰、背中を強打しました・・・。痛い・・・。
凄い音で倒れたので下の人にかなりの迷惑だったかと。

[87] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/31 10:24

お早うございます。
昨日から薬疹が出てしまいました・・。
造影剤がいけなかったのか抗生剤がいけなかったのか・・ 昨日は下半身に出ていたのが、今日は上半身まで・・。 薬はストップです・・。いままで薬疹なんて無かったんですけどね・・。
 明日は朝一で病院です。 今から出かけます。
お昼過ぎに戻ってきますのでまたお話してください。
 今日も一日頑張って下さいね。 ぴぷう♪さん体調どうですか?無理しないようにしてくださいね。

[88] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/31 10:36

pe`zさん、薬疹大丈夫ですか??
早く診てもらえるといいですね。
今日はお出かけなんですね☆
気をつけていってらっしゃいませ〜

体調は相変わらずです。でも下痢は止まりました。多分。心配かけまして・・・

[89] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 C.B

2007/10/31 12:41

こんにちは! 
ぴぷう♪さん、下痢収まってよかったですね!
でも、お尻と腰、大丈夫ですか・・?
座布団で滑って・・て想像してしまいました。なんか、ぴぷう♪さんて、お茶目だなぁ・・って。ごめんなさい
pe`zさん、大変ですね。
大丈夫でしたか? 早くよくなるといいですね。

今朝、友達から出産報告メールがありました。
結婚して7年できなかった子で、色々励ましあった子でした。
冬に妊娠報告受けたときには、私はぐちゃぐちゃの精神状態で、「嬉しいんだけど、ごめん、羨ましいって気持ちの方が強い」って言ってしまったことのある子でした。
あの頃がウソのように、今は、おめでとうと本当に心から喜べている自分がいます。

このサイトで、癒されて、心に余裕ができたのだなぁ、と、しみじみ思いました。
皆さんのおかげです。
ありがとう。

[90] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/31 14:23

C.Bさんこんにちは。
お友達ご出産されたんですね☆
心から喜べるようになれて本当に良かったですね〜お友達もきっとC.Bに喜んでもらえて凄く嬉しいと思います!!
でも、「嬉しいけど、ごめん、羨ましい」って気持ち凄く良く分かります。C.Bさんは色んな思いを乗り越えて強くなったんですね♪素敵だと思います。
私はまだ友達の出産、心から喜べないかもです・・・。皆なんで簡単にできるの??何で私はできないの??って思っちゃうんです。
でも、一緒に同じ心境を味わった仲間なら喜べるか・な・?多分。

なんか滑った時背中にプラスチックが刺さったんです。その部分がどうやらアザになったみたいで・・・触ると痛いです(泣)
私本当にドジですよね〜・・・

[91] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 C.B

2007/10/31 16:07

ありがとうございます。
私が彼女に「羨ましい」っていったときは、3回目のAIH撃沈し、ゴールデン期間も終了し、両親が相次いで倒れて看病に追われ、仕事も忙しく、本当にぐちゃぐちゃの時期でした。そんなこと、理由にならないけど・・
でも彼女は「私もそういう時期があったからわかってる。でもC.Bとはずっと友達でいたいから、無理なくまた話せるようになるまで、私は待つから」と言ってくれました。
同じ心境を味わった彼女の優しさに、号泣しました・・・


ところで、背中にプラスチック・・・大丈夫ですか? 
っていうか、どんな状況で転んだんですか????(笑)

[92] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/31 16:14

ぴぷう♪さん C,Bさん こんにちは。
薬疹 まだ治りません・・・。おまけにまた出血してきたみたいで、踏んだり蹴ったりです。今日の夜に点滴だそうです・・。まいったなぁ・・。
 C,Bさん お友達のご出産 良かったですね。良いお友達だからこそ心から喜べるんですよね。私も今なら友人に心からおめでとう、と言ってあげられる気がします。私のこと気使って頂いて有難うございます。
 
 ぴぷう♪さん お背中大丈夫ですか? なんだか私達 傷だらけですね・・・。胃腸炎 少しは良くなりましたか? 

[93] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/31 16:20

凄く優しいお友達なんですね〜友情っていいですね♪それは本当の親友ってやつですね。これからもずっとずっと仲良しでいてくださいね〜
残念んがら私も友達に同じ様なことを言った事があります。でも友達は分かってくれませんでした・・・。

ちょうど、スキンケアの容器を床に置いていてそこに私が落ちてきました・・・見事に背中にヒットしました。ちなみにタンスに頭も打ちました。

今日の夕飯は何ですか??

うちはクリームシチューです♪

[94] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/10/31 16:22

おぉpe`zさん、お帰りなさい。って身体大丈夫ですか???
点滴ってよっぽど酷いんですね。可哀想。

こっちも胃腸炎治らないし、背中痛いです。
でもpe`zさんはもっと辛いですよね・・・。早く良くなるといいですね。お大事に====

[95] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/10/31 16:51

ぴぷう♪さん・・そうなんです。酷いんです・・。
顔だけはなんとかまだマシなんですが、首や全身 湿疹だらけです・・。 
 私よりもぴぷう♪さんのが大変ですよ・・。
 胃腸炎なんて・・  まだ湿疹のが痛みは無いにでマシです・・。ぴぷう♪さんもお大事にして下さいね。 

[96] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/11/01 12:06

こんにちは。病院から戻ってきました。
今日は雨ですね・・。薬疹も赤みがひいてきたのですが、まだくっきり跡が残っています・・。
 造影検査の結果は特に異常なしでした。先生が「子宮が小さいみたいだから妊娠したら2ヶ月目までは安静にしたほうがいいね」と教えて頂けました。そうかぁ、と思いつつ でもまだ妊娠してないからそれ以前の問題だなぁと・・。

ぴぷう♪さん その後体調いかがですか?

[97] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/11/01 13:26

pe`zさん、お帰りなさい。
造影検査異常なくて何よりです。
薬疹も少し良くなってきた様で良かったですね。
かゆみとかは無いんですか??
先生が「子宮が小さいみたいだから妊娠したら2ヶ月目までは安静にしたほうがいいね」>>>
ちょっと心配ですが、予め言っておいて頂けると気をつけられますよね☆

こちらの体調は相変わらずです(泣)

[98] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 pe`z

2007/11/01 13:40

こんにちは。ぴぷう♪さん
有難うございます。少しホッとしました・・。
薬疹は少しかゆいです。今日ハイネックの服を着ていこうと思ったのですが、かゆくなりそうだったので、止めました。でも首から胸の辺りまで目立つので、ストールで隠していきました。先生は恐らく抗生剤でしょうね、と言っておられましたが。
 ぴぷう♪さんも 大変そうですね・・・。お互い災難ですよね・・。お互い早く治りますように☆

[99] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/11/01 13:44

かゆいのって本当に辛いですよね・・・。
抗生剤って怖いんですね。
早く良くなって===

私はそろそろリセットされそうです。
今日なんて準備万端にナプキンして待ってます。
でもリセットされたら卵巣の腫れ少しは治まるかな〜
もう心の準備はできてる〜だからとっととリセットしてくれ=

[100] Re: 続!!ストレスもやもや〜叫び☆G 

 ぴぷう♪

2007/11/01 13:57

ジャ〜ンプ!!

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと