1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 妊娠検査薬でうーーーーーーっすく線

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

妊娠検査薬でうーーーーーーっすく線

 匿名でごめんなんさい

2007/10/15 17:36

以前、生理予定当日からOKの検査薬で、
うーーーーーーーーっすく、
本当にうーーーーーーーーーっすく陽性の線が出たことがあったのですが、
翌日からは、真っ白でした。
線が出た日に使った検査薬は、朝と夕方2回同じLot.番号でした。
Lot.番号によって、うーーーーーーっすく線が出てしまうってことはあるのでしょうか?
それとも、ケミカル流産だった可能性があるのでしょうか?
なにかご存知な方いらっしゃいましたら、お教えください。

過去ログは返信できません

[1] Re: 妊娠検査薬でうーーーーーーっすく線 

 匿名

2007/10/15 17:43

うーん

それだけの情報だと なんともコメントのしようがないかな・・・

ホルモンの注射とか受けていたのかな?
顕微・体外・人工授精とかしました?

何もしてなくてって言うなら ケミカル流産というより 少し 着床しかかったのかな?って感じかもしれませんね
多分ちゃんとした着床ではないと思います。
以前 妊娠した時 生理日から1週間後のでも 生理日に陽性が出ましたよ。(化学流産したけど・・)

[2] Re: 妊娠検査薬でうーーーーーーっすく線 

 スレ主です

2007/10/15 18:06

No1さん、早速のご回答ありがとうございます。

エコーでタイミングを見るだけの治療の時だったので、
薬は何も使用していませんでした。

Lot番号によって、線が出たりするものかのかどうか気になって、質問させていただきました。

もしも、Lot番号によるものでないのなら、ちゃんと受精していたって目安になって、希望も出てくるかなと思ったり・・・。
どんな些細なことでも、希望に繋げてしまいます。

[3] Re: 妊娠検査薬でうーーーーーーっすく線 

 匿名でごめんなさい

2007/10/15 18:25

私も薄〜〜〜く陽性になったことあります。
・・・ていうかよくなります(’’;)
期待させるだけさせといて数日後には普通に生理が来ちゃいます。
一度だけ高温期も持続した時、一日に何度も何度も検査して全て(目で見てはっきり分かる程度の)薄い陽性だったので、やった〜〜!!って思ってたら化学流産(>_<)
私もスレ主さんと同じタイプのチャック薬です。

うすーーーーーい陽性っていうのは
他の人から見たら陰性じゃない?っていうほどの
よ〜く見たらうっす〜ら線が見えるような見えないような・・って感じではないですか?
私もずっとこれって・・・思ってました(+_+)

[4] Re: 妊娠検査薬でうーーーーーーっすく線 

 匿名

2007/10/15 18:28

NO1です

スレ主さんの気持ちすごくよく分かります。

私も 検査薬を生理1回に何本も使いました。

3年間それだけで何万ってくらい・・・

でもね 陽性反応がでたら うっすらとでなく ハッキリと線が見えます。

それに 生理日くらいの時期は本当に微妙な時期だから 症状も生理前とほとんど変わりません
ですから 最後の最後まで諦めないでくださいね

いつか必ず ハッキリした線が出る日を楽しみに 
お互いがんばりましょうね


[5] Re: 妊娠検査薬でうーーーーーーっすく線 

 匿名

2007/10/15 18:50

スレ主です。

No.1さん、No.3さん
いろいろ情報ありがとうございます。

No.3さんは、何度も陽性反応が出たんですね。
そうそう、他人から見たら陰性じゃない?って感じの線です。
それでも、色んな風に勘ぐってしまいます。
検査薬なんて使わなくても、妊娠するときは妊娠するのにね・・・。

No.1さんのおっしゃる通り、
妊娠したときは、いずれはっきり陽性が出る筈ですもんね。

今、高温期7日目で、「着床出血してないかなぁ」とか
「着床痛ないかな」とか、いろいろ過剰に、前向きな考えすぎにはまっています。

いろいろコメントありがどうございました!


過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと