1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪

 NIKO

2007/10/04 17:43

No100になったのっで過去ログにいってしまいました。
引き続きおしゃべりしましょうね♪
また新しいお仲間も募集です!!
28歳になる年の仲間がいるけど、違う年齢でも全然おっけいです!!

最後に書いた書き込みが、過去ログにいっちゃったので、添付します!
読んでね〜!!
こんにちは♪
nikoさん体調大丈夫??
朝晩寒くなってきたよね。。私も少し風邪っぽくって薬飲んだんだ。
みんな気をつけましょうね!!
ななすきさん、体外考えているんだね。
勇気いると思うけど、応援しているからね!!
バランスがおかしいって大丈夫になった??
心配だね。
私は今日10日目で、まだだなぁと思いながらも排卵検査したら、陽性。。。
早いよね。。。大丈夫かな??
明日病院に行ってきます!
サチさんの年内中に妊娠!って言葉なんだか励みになったな。
遠い先のことの様に考えてしまいがちだたから!!
ホント年内中にみんなで!!
明日から、北海道に旅行に行ってきます。
旅行先で旦那と仲良ししてきますね♪
この掲示板No.100だけど、いくつまで続けられるのかな??
100までかな?違う?


そんなわけでした。やっぱり終わりだったんでね。
では再スタート!!

過去ログは返信できません

[1] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ななすき

2007/10/04 21:09

すご〜〜い!!あれからあっという間に100いっちゃったね!

♪おめでとう♪

今は北海道に旅行中かな??蟹にウニに。。い〜〜な〜〜♪お土産話待ってるね!!

私は再来週に新潟の海辺の旅館に行ってきます!!

今は、生理が長引いていて10日目なの(;−;)
乾いたのが続いていて。。あんまり気にしないようにしてるんだ^−^

なんか、、不妊治療を始めてから太っちゃって・・(;−;)気のせいかな〜〜ただの食べ過ぎかも(笑)食欲の秋は到来だし!!

みんなはどうしてるーー?

[2] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 こゆめ

2007/10/06 16:12

はじめまして。  
今日からパソコンデビューした☆こゆめ☆27歳です。よろしくお願いします。

こゆめは治療歴2年になります。
原因は男性不妊症みたいです。
治療にあまり協力的でない旦那を頑張って説得して1回だけの条件で11月に体外受精にチャレンジする予定です。
1回だけのチャンスになんか落ち着かないです。

[3] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ななすき

2007/10/06 17:53

こゆめさん!はじめまして!

パソコンデビューおめでとう♪

いきなり体外受精に挑戦なの?!すっ凄いね〜〜(@−@;)

人工授精よりも体外受精の方が確率は上がるからね!最初で最後の挑戦になるの??旦那さんをやっとの思いで説得したんだね。。
無事に成功すると良いね^−^

でも、旦那さんも今は1回だけって思ってても、こゆめさんが痛い思いをして頑張ってるのを側で見たりしてたら気持ちが変わると思うんだけどな〜〜。

家も男性不妊&射精障害で、私も軽い排卵障害があるみたい。
9月に、初AIHを受けてOHSSになり8日間入院したの。そして妊娠せず・・。

今は、卵巣をお休みさせてるんだ〜。次は、12月か1月頃に初の体外受精に挑戦しようと思ってるんだよ^−^

色々情報交換などしようね!!

[4] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ★さち★

2007/10/06 22:51

 うちは、旦那の変なプライドがあるようで、精液検査はしてくれません。これは最終手段。私がまずしっかり治療しなさい。っていわれます・・・

 もし、旦那の方にも原因があったらどうするの〜とおもい早く検査して欲しいなとおもう今日この頃です。皆さんは、すぐ旦那さん検査してくれましたか?

[5] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 こゆめ

2007/10/07 08:05

おはようございます。
ななすきさん、我が家は最初で最後のチャレンジになりそう・・・。
我が家もさちさんと同じく否協力的なんです。
初めて旦那の検査するのに6ヶ月は説得したかな〜。
1年近くヒューナーテストがかなり悪く・・・毎回検査結果を報告しては協力を求めていました。

原因がわっかってもあまり協力的でない、のに子供を欲しがる旦那・・・なんか難しいです。

[6] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ななすき

2007/10/07 18:39

こんばんわ〜!!

さちさん!
う〜〜〜ん、旦那さんの検査と自分の検査と同時にしていった方が早いのにね。。。☆

家は、1年位ほっておいたかな??こっちから言っても本人が嫌なものは嫌だからねー。プライドがあるのはしょうがないと思うよ〜!
恐怖もあるだろうし。
間接的に、先生から進めてもらうのも一つの手だよね。

こゆめさんの旦那さんは、なかなか頑固さんのようだね!
最初で最後か。。。

男性不妊だっていうのを受け入れられてないのかもしれないし、そこまでして欲しくないっていう人も中にはいるみたいだから。。。難しいよね(+−+)

家の旦那曰く「旦那さんは、奥さんが辛い思いをしてまで子供を欲しいと思ってないんじゃない??旦那さんなりの優しさなんじゃないの??」と。

実際に私もこう言われたことがあったけど押し切ったよ☆私の方が強いからな〜(笑)

まだ時間はあるから、お互い後悔しないようによ〜〜〜く話し合って進めていってね!!







[7] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 こゆめ

2007/10/08 08:29

おはようございます。

ななすきさんありがとうございます。
我が家も頑張って押し切ってみます。旦那とわ15歳離れてて、頑固なところがあるけど・・・泣き落としてみようかな〜〜。

[8] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 NIKO

2007/10/08 14:55

こゆめさんはじめまして♪
お仲間が増えて嬉しいわ!!

旅行行って来ました!
冬のコートを持っていったけど、すごく寒かったよ。
かにやいくらがおいしかったよ!!
温泉でゆっくりしてきました。

旅行いく前に病院に行ったら、11日目にして、やっぱり排卵終わっていたの。
早かったなぁ。
高温期を維持させるのに、前回はデュファストンを飲んだんだけど、あまり効かなかったみたいだから、強い薬プラノバールを10日間飲むことになり、旅行先で飲んだら、副作用が出てしまったの。
朝から嘔吐・・・・
結構きつかったよ〜。
何時間か休んで、大丈夫になったけど。。
nonkoさんが飲んでるの、この間教えてもらったけど、名前忘れちゃった?違うやつだけ?
副作用はないって言ってたもんね。
2日目飲むのも怖くて、朝起きてまた吐いたらどうしよう・・って考えちゃって、夜何度も起きちゃった・・
でも、体が慣れてくるって言われてたんだけど、だいじょうぶだったの。ひと安心。
でも薬の力ってなんだか怖いな・・・

ななすきさん、生理が続くのはいやだね。
早くチャンスが来てほしいね!!
サチさん、こゆめさん、旦那さんに病院に一緒に行ってもらったらどう??
旦那さんの検査しに行くのではなく、あくまでも、付き添いってことで!!
私は、自分がしていること分かってもらいたいから、病院を変えたときとか付いてきてもらったんだ。
私は自分だけが、って思うときつかったから、なにもできないのはわかっていたけど、心の支えにはなってほしかったんだよね。
私のところは、男性不妊もあるから、男性の方も待合室で見るんだけど、いる??
男性も来やすいところなんだなぁと感じてもらってもいいよね。
抵抗はあると思うから!!まずは、付き添いだけってのも!!
こゆめさん、旦那さんずいぶん年上なのね!!
泣き落としも大事よ!!
私はこんなにも考えてるの!!っていうのを旦那さんに見せて!!

今日は涼しいね。
体壊さないようにね!!

[9] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ななすき

2007/10/08 20:37

こゆめさんは、15歳の歳の差なの?!すご〜い!!そうか・・・家は1歳下だから簡単だったけども。。

泣き落としもいい手かもしれないね!
NIKOさんのいう通り、付き添いで一緒に行ってもらうのもいいんじゃない??

私の通院している病院も、夫婦で来ている人ばかりだよ!中にはずいぶん高年齢だな〜〜と思う夫婦もいるし。
旦那は、一人で精液検査に出かけたりもしたよ!さすがに一人はきつかったみたいだけど・・(+ー+)

体外受精に向けて講習会とかはないの??
私の通院している病院は、体外受精に進む人は必ず講習会を受けなくてはならないの。
そういうのに連れて行くのもいいかもよ♪

NIKOさん!おっかえりなさ〜い!!

おいしく楽しかったようで良かったね〜。
でも、副作用は参った。。って感じだね!

温泉いいな〜〜。私は、来週に新潟旅行に行く予定だったのに、叔父さんが末期癌で危ないらしく急遽生きているうちにお見舞いとなってしまい。。千葉に変更になっちゃったよ。
最近、周りでそういう病気とか死だの多くって命の重みを感じる日々だよ。

千葉に行くついでに東京で遊んでくるさーー!!

生理はあれからおさまったの(^−^)
だらだらは嫌よね〜〜。
後は、高温期を待って病院に行ってきます!!



[10] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 こゆめ

2007/10/10 14:59

こんにちは〜!!

東京いいな〜、北海道も行きた〜い!!最近旅行行ってないな〜(==)旦那が不規則勤務でこゆめもパートがあるから、夫婦そろっての休みがすくないの・・・。
体外の講習も日にちが合わずに断念。色々と質問したかったのに・・・。
でも、このせっかくのチャンス前向きにいくぞ〜!!
早速葉酸飲みはじめました。

[11] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ななすき

2007/10/10 19:40

こんばんわ〜!!

そうそう!前向きに行かないとだね☆

東京といってもお見舞いであいた時間だから・・ほとんど自由なしかな?!

家も、旦那の会社の勤務時間が長くて一日のうちで会えるのはほんの2〜3時間だよ(+−+)

2人で住んでたときは、私もフルで働いてたから休みも一ヶ月のうちで2回合えば良い方だったな〜〜。

葉酸のみはじめたんだね!!本当に成功するといいね〜〜^−^☆



[12] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 こゆめ

2007/10/11 09:00

おはよ〜!!
今日は雨!!食欲の秋でついた脂肪燃焼に運動しようと思ってたのに・・・。

ななすきさん2〜3時間って・・・。お仕事大変ですね。でも若いからこなせるんですね。こゆめの旦那は43歳だから栄養ドリンク常備してます(^^;)

そうそう、昨日からマカにもチャレンジ!!・・・サプリだらけです。。。

[13] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 NIKO

2007/10/12 15:39

こんにちは♪

こゆめさん、旦那さんとお休みなかなか合わないのはいやだね。
運動はどんなことしてるの??
私も運動しなくちゃ!!太っちゃって・・・・

ななすきさん新潟旅行なしになっちゃったんだ。
楽しみは取っておいて!!だね♪



[14] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ななすき

2007/10/13 20:30

こんばんわ☆

こゆめさんもサプリたくさんとってるんだね!!

私は、2年位前から全体のバランスを考えて自分の体調に合わせてとってるよ。特に不妊治療のためってわけではなくね^−^

NIKOさん!私も太ったの〜〜(+−+)
AIHのための注射してから太ったような気がしたんだけど・・・どうやら食べ過ぎのよう(笑)

食欲の秋がきたのに〜〜益々太りそうな予感。。
今日は、ワンコの散歩を少し長めにして来たよ^−^

初新潟旅行は当分お預けのよう・・
でも、叔父さんが今年もつかどうか分からない状態だからな・・生きてるうちに会いに行きたいからしょうがないかな。
東京を楽しんできま〜〜す(*^−^*)

[15] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 NIKO

2007/10/19 15:36

お久しぶり♪
今日、生理がきてしまった・・・・・
でも、体温は高温のままなの。
今朝は、36.9℃。
高温期を持続する薬を飲んでたからかな。
最初は、着床出血かなぁと期待しちゃったけど、鮮明な出血が。
また、だめだった・・・・
悲しいね。
生理1日目は生理痛きついから、ダブルできついよぉーーー。
みんなは今どんな気分??

[16] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ★さち★

2007/10/19 17:51

無いと思ったら、いつの間にここにあったよ〜ゴメンねカキコミできずでした。

こゆめさんも初めましてです。

私は、仕事が決まって、前よりpcみる暇が少なくなって。ごめんなさい!今までやりたかった仕事が決まったので主婦と仕事とです。帰りも遅いので、朝は旦那君のお弁当と夕食を作って出勤です。
今日は、お休みなのでゆっくり支度できます。こういうときこそ手間かけて美味しいもの作らないとね。
皆は、お仕事してますか?

[17] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 こゆめ

2007/10/19 19:33

こんばんわ☆


こゆめも久しぶりに来ました〜(^^)

こゆめはパートしてるよっ!!正社員で働くのは旦那が反対で・・・。仕事先みんないい人ばっかでもっと働きたいけど、旦那は家事をがんばって欲しいみたい(・・;)

ななすきさ〜ん、旦那がサプリを嫌がりだしたっ!!もともと薬と病院が嫌いな性格だし、2週間続いた事だけでも努力したのかなっ(−−)

[18] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ななすき

2007/10/20 17:46

お久しぶり!!

NIKOさん。生理きちゃうとブルーだよねー。
私は間もなくってとこかな??何も出来ないでいるから変わりはないよ〜。11月に体外受精のための説明会に参加してきま〜〜す^−^

さちさん☆お仕事良いですね〜。環境変わると気分も変わるしね^−^しかも、やりたいお仕事だったなら尚更だね!!
私も自営で一日中働いてるよ^−^♪
外で働くのも良いな〜〜

こゆめさん☆
そうか〜〜?!サプリ嫌がってるんだねーー(;−;)なかなか習慣になるのも大変だもんねー。
むりくりやっても可哀想だから・・しょうがないのかなー?
旦那の味噌汁にでもつぶして溶かして入れてしまったら??
荒い手段だけど・・・(笑)

こうなったら、こゆめさんの体調を万全にして挑戦するしかないね!!

[19] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 NIKO

2007/10/23 22:36

こんばんは〜☆
サチさん、お久しぶり!!
どうしたかなぁと思っていたよ。
お仕事始めたんだね!!
私も仕事しているよ。
平日は毎日。
ななすきさんは、自営なんだ〜
旦那さんと一緒に働いてるの?
こゆめさん、旦那さんサプリいやがってるんだね。
分かるよ!
私も続けて飲むのってすごく苦手で、いろいろ試してみても、続いたことなかったんだぁ。封を開けたのがいろいろある・・・
でも今回お高いサプリを夫婦二人分、4ヶ月分が一気にくるのを頼み、追い込んで飲んでます。
今5ヶ月位たったかな。定期注文してあるから、自動的に送られてきて、2回目もきちゃっています。
1回7万5千円位・・高いよね。
なんとか、続けているとこなんだ。
もったいないから!!
習慣にするのって大変だよね。
こゆめさんだけでも続けてね!!
私は、そろそろ生理が終わり。
排卵に向けて気持ちも高めよう〜♪
夜はすごく寒くなってきたね。
今ストーブつけてます!!
ではまた〜☆

[20] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 こゆめ

2007/11/03 09:43

おはようございます〜。

お久しぶりです(^^)
旦那の入院とこゆめの初体外に向けての準備が重なりバタバタしてました〜!!
やっと4日採卵となったのですが・・・卵巣が腫れてて全凍結になりました〜。・・・少し凹気味です。

最近寒くなってきて、昨日こたつをだしました〜☆冷えは大敵ですよねっ!!風邪とかひかないように色々着こんでモコモコ状態ですごそ〜(−−;)

[21] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ★さち★

2007/11/03 23:15

 ご無沙汰してごめんなさい〜さっき、帰ってきました。ごはん遅かったから(すぐ寝れないし)PCみています。

 さすがに、土日はめちゃ忙しくて・・・10時は過ぎます。これでも一番に帰ってきました。なかなか忙しいです。平日も9時はすぎます。
 なので、朝、旦那と私のお弁当作り(別メニューです)夕飯の支度をして出勤です。じゃないと帰り遅いから帰って支度したら時間かかって。最近お疲れ気味です。

 さてさて、本題へ。私は、エンドトキシン検査ができずまた、カウマン療法になりました。生理が自力でこないのです。皆さんは順調ですか?脳からの指令の数値が低いのです。
 今度、エンドトキシン検査の結果により、排卵誘発剤を使用していきましょうといわれました。私にはなんのこっちゃ?とこれからどういう風に治療方針がなるのかまだわかりません。

 皆さんの話を聞いてもなかなか難しくて、知識が追いついていかず。私は、まだそこまでやってないからです。皆さん、治療してどのくらいでステップアップしてますか?ちなみに私は3ヶ月はたちました。

[22] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ななすき

2007/11/04 21:47

こんばんわ〜!!

こゆめさん☆旦那さん入院(>−<)してたんだね!!大変だったね・・。

今日、採卵だったんだよね??体調&痛みは大丈夫??初めての事だからドキドキしちゃうね。

良ければ何個位とれたのか教えてくださ〜〜い^−^

さちさん!!お疲れ様*^−^*
お仕事遅いんだね・・。私も、仕事終わってだと大体11時位にご飯になるよ・・・う〜〜太る〜〜(;−;)

旦那の夕飯にお弁当作りなんて超尊敬しちゃう(@−@)私は、親と同居だから甘えちゃってるかな・・・(+−+)

ところで、この期間にセカンドオピニオンを受けに行って転院したよ〜〜♪
前の病院への不安&先生の考えが、私の考えてる事(希望)とずれてきて・・・

今は、1月に初の体外受精へ向けて準備中なの!!

ステップアップの話だけど・・・私は、子供を早く授かるのなら治療は確率の高い方を選んでやっていきたいタイプなの。

前の病院で、「若いから焦らなくても大丈夫」と言われて何で年齢だけで治療を決めるのかな?と疑問が残って・・・。

新しい病院で先生に相談したら「お二人は体外受精をするには若い年齢だけれども、卵巣の年齢で見たら今が一番ピークで後は下降していくんだよね。だから、今が一番妊娠しやすいんだよ。」と言われたの。

私の考えと同じで「ここにしよう!!」とストーンと心に入ってきたの。それに、誘発を繰り返してると良い卵が育ちにくくなるっていうのも聞いたし。

私は、2〜3人子供が欲しいから尚更早めのステップアップを希望したんだ〜〜♪

タイミングや人工授精で授かれば良いんだけどね・・・^−^

私は、そういう事があったから早めにステップアップしたけども考え方は色々だから、二人でよく相談して決めてね!!

[23] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 こゆめ

2007/11/05 08:10

おはよ〜ございます(^^)

昨日採卵してきました〜!!痛みは全く無いのですが・・・麻酔の影響で頭がボーっとしてました。
今日はめちゃ元気☆

ななすきさん。こゆめは15個採卵できたよ〜!!でも、そのうちのいくつ受精できたかは今日の午後分かります。またカキコしま〜す。

こゆめもななすきさんと同じ事を前の病院で言われて、今の病院に代わりました〜。いくら若い方だから焦らなくてもいいと言っても女性ホルモンのテンからしたら25〜28歳の時に妊娠するのが理想的って聞いたし・・・。

まあ、旦那も歳だからこゆめはいっきにスッテプアップしました〜!!

[24] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ななすき

2007/11/05 11:09

おはよん^−^

こゆめさんの挑戦が順調に始まってて良かった〜☆

15個もとれたんだーすっごいね^−^良かったね♪
たくさん受精してると良いね〜〜^−^

なんか私までドキドキしてきちゃった☆=
結果が楽しみだね(*^−^*)

同じ歳で成功したらすっごく励みになるな〜♪
体調を万全にして卵を迎えてね!!

また、午後に覗きにきま〜〜す^−^


[25] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 こゆめ

2007/11/05 16:25

こんにちは〜。
バイトから帰ってきて、早速病院に受精卵確認の電話しました〜(^^)

15個採卵できたのですが・・・そのうち成熟卵は8個で、全て受精したものの1個は染色体が合わないとのことで・・・夢のベビーちゃんの卵は7個☆☆☆

今回移植はできないものの、ホッとしました。

今はいくら請求がくるのかドキドキです(。。;)

ななすきさんは1月なんですよねっ!!ザクロお勧めかもっ!!
クロミッド飲んでもあまり卵ちゃん育たなかったんのに、今回毎日飲んでたらめちゃ成長したよ〜!

[26] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ななすき

2007/11/05 18:49

こんばんわ〜!!

こゆめさん☆受精卵7個もできたなら良かったね〜〜^−^♪

ラッキー7(*^−^*)7個のうち、何個をお腹に戻すの??良かったら教えてね!!

請求いくらくらいなんだろうね〜??違う意味でドキドキだよね。。。(@−@)
私は、冬のボーナスを全額体外受精に使う予定だよ(+−+)

ザクロ!!良い情報をありがとう!!こゆめさんはどういうのを飲んでるの??教えて(>−<)
効果出たなんて絶対ためさなきゃ〜〜〜^−^

[27] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 NIKO

2007/11/05 22:12

こんばんは〜★
お久しぶり!!
こゆめさん、採卵おつかれさま!!
7つもだなんてすごい!!
成功を祈ります♪
ザクロか〜効果ありなんだね!
ネットで見たことはあったんだけど、毎日飲んでるの?
ななすきさん、サチさん、久しぶりに掲示板に来たけど、お元気そうでよかった。
私は、昨日くらいから排卵しています。
今日病院に行ったら、もう1つ今日明日するとのことで、これからタイミング取ります!!
明日から、副作用のきつい薬10日間だわ・・・・
がんばります!!
ではまたね!

[28] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 ななすき

2007/11/06 14:32

こんにちは☆

NIKOさん!副作用のきつい薬は本当に嫌になるよね・・・頑張って!!

私は今日、卵管造影に行ってきたよ♪
病院によってやり方が少し違うみたい・・でも結果は異常なし!!ついでに、旦那の検査もしたら今回は正常値って言われたよ^−^
ま〜でも、ストレスとかで数値が減るのには変わりないと思うからこのままの予定で体外受精に挑戦するけどね!!

精子の状態が元に戻ったみたいで本当に良かったし、安心したよ〜〜〜^−^♪

こゆめさん!ザクロ情報まってま〜〜す!見たら教えてね^−^

[29] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 NIKO

2007/11/06 17:50

ななすきさん
卵管造影検査おつかれさま!
なんともなくてよかったね。
痛みはなかった?
私は、6月にやったんだけど、器具を取り付けるときがすごく痛くて、叫んじゃったんだよね・・・
造影剤入れるときはなんともなかったんだけど。
異常はなかったんだけど、
7月に病院変えて、今の先生には異常はなかったと伝わってるんだけど、先生の目で確かめたいのか、卵管造影やりたいけどなぁ。と、1年に1回しかできないものみたいで、今はできないと言われたけど。もし6月まで授からなかったらまたやるのかなぁと思うと、すっごく怖くなっちゃったよ。
6月まで授かっていないなんて考えるのもいやだし!!!
先生に、器具を取り付けるのが痛かったと言ったら驚かれたんだけど、これはおかしいかな??
分かる方いたら教えてください!!

旦那さん正常値でよかったね!!
嬉しいことだね!
これから望み大だね♪体外も!!
ザクロのジュース、私はザ○ロやっていうとこのホームページで、不妊にいいって見たことあるよ。
よかったら見てみて!
名前出すのはだめかなぁと思ったので、「ザ○ロや」と書きました。○に入る文字があるからね。
「や」は→漢字の「屋」だったかも!
 
今日から薬頑張りま〜す♪

[30] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 こゆめ

2007/11/07 17:39

こんにちわ〜。

今日は卵巣の腫れの診察へ行ってきました〜。
少〜し腫れているものの、次の周期で移植できるとのことでした〜(^^)

でも、その後培養士さんから分割の遅い卵ちゃんが2個いると言われ・・・夢のベビー卵5個になる・・・かもっ??
☆☆卵ちゃん  Fight☆☆

ななすきさん。
ザクロジュースはスプレしてる間は毎日飲んでました〜!!
何かでエストロゲンに作用すると聞いて、少し高いけど伊勢丹地下でゲットしました。
旦那さん数値よかったですね〜!!
造影って痛そう〜なイメージなんですが・・・(><)


NIKOさん。
薬頑張ってください!!
こゆめも今の内服薬は吐き気等の副作用があり、少し気持ち悪〜い感じです。
器具痛かったってクスコのことかな??視野を広げるために使ってる器具なんですが・・・こゆめもあれ嫌い〜!!はっきり言ってイタイ!!
採卵の時も使用されてて・・・我慢我慢でした(。。;)


[31] Re: ♪♪赤ちゃんがほしい27歳★☆☆★♪♪ 

 NIKO

2007/11/15 16:39

こんにちは〜♪

高温期10日目です。今日できつい薬が終わるの!!
嬉しいよぉ〜。
リセットなら来週頭。そうでないことを願います。


器具!こゆめさんも痛かったんだね。
きついよね。ほとんどの人はあの痛みないのかね?
なんでだろう??
そうか、体外するときも使うんだね。
私なんか、痛くておっきな声で叫んじゃったよ。
看護師さんが取り付け後足さすってくれたり、すっごく心配されたりで・・・

病院によって体外は助成金がもらえるの?
そういう病院選んだのかな?
私も最近考えてるよ。
移植、次の周期にできるんだね!!
体調万全にしてね☆

ではまたね♪

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと