1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 今日から検査開始…B

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

今日から検査開始…B

 モナミ

2007/09/05 17:34

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★スレB立てました★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

人間007さん、そしてきっと見てくれている凛音さん、いよいよ私達のスレもBになりました。
またこれからも、元気をわけっこして頑張ろうね。

人間007さん、過去ログにおちちゃったけど、向こうにも100件目の書き込みしました。
良かったら目を通してね!

過去ログは返信できません

[1] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/05 21:35

こんばんわ^^

なかなか100レス目って気になってモナミさんのカキコミを待ってました(笑)

お母様の体調よろしくないんですね・・・モナミさんも共倒れにはくれぐれもならないように体調には気をつけてください。

私、今月から仕事の勤務が遅出・早出ができ、2年ぶり以上に久々不規則な生活リズムにもどりカラダが凄くきつくて。そんでいつも体温7時ぐらいに測ってたんですが、遅出・早出だと起きる時間も変わってくるし朝まだ慣れなくて、今期まだ体温1回位しか測ってない・・・><どうなんだろう・・・きっと高温期なはず(笑)

実は注射金曜日もなんです。後は飲み薬12日分処方
今回は注射に内服薬にかなりしています。なれずにダルダルですが><><

遅くなりましたが100レス達成☆おめ^^でたです
今後もどうぞよろぢくお願いします☆
凛音さんも見守ってて下さいね^^

[2] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/06 16:52

こんにちは♪

勤務体制が変わったようで、生活リズムを合わせていくのが大変でしょうね。大丈夫?早くまたリズムに慣れてくるとイイですが、それまでが大変だろうし…
治療をしながらなので、ほんとに体を大事にしてね!

人間007さん、注射とお薬と、きつくても頑張ってきたんだから…今月、その成果が出てくれるように祈ってますよー!体温が測れてないそうですが、かえって測ってないことで体温にとらわれず、ストレスが少ないかも知れませんよー。
私はぴっちり測ってるおかげで、かなり落ち込んでるひとりですから(笑)
黄体機能不全(←あ、間違ってるかも…勉強不足でごめんね)なのかも。排卵後の体温がまったく上がらず、今朝も35度台です。ここ何日かずっと!
男性不妊プラス私にまで問題が起きちゃってるのかと不安です。さらに早く受診したい気持ちになってます。治るのかなぁ…

明日の注射、頑張ってきて下さいねー!

[3] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/06 21:09

こんばんわ^^

体温を測るストレスわかるかも。朝一の体温で一日が大きく左右する(笑)ある意味いいんだけど、先生に
毎回測ってませんっていうのが・・・><

次回は治療するんだっけ?いつまでお休みだったかな
ゆっくりって思ってもやはり頭は赤ちゃん欲しいってこと離れないよね。

今日おやすみなさいZzz

[4] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/07 17:22

こんにちは。
今朝も体温が35度台…下腹も痛くって、ゆっくり眠れない日が続いてますぅぅぅ(涙P′д`゚q)

ほんとは今度の生理がきてから治療再開の予定だったけど、あまりに気になるし痛いので今日受診してきました。
黄体機能不全ですか?って焦りまくりで、基礎体温表も持ってったのに…相変わらず、先生の対応は事務的(苦笑) 『とりあえず次の生理が来てからね、次回は注射も考えておいて』と、お薬をくれて終わりました。卵巣の腫れとかなかったので、ちょこっと安心したけど…もっと優しくしてよー(笑)
次回は注射してくださいって、強くお願いして帰ってきました。もやもやしたまんま…
あと2回の人工授精の予定でしたが、あと1回してダメだったら、もう転院しようって心に決めたっ!

人間007さん、注射終わったかな?お疲れ様!
あとは高温期がずーーーーーーっと続くことを祈るのみ。イイ結果となりますように!
注射の副作用、大丈夫?
そうそう、ハウステンボス行きはいつ頃かな?

[5] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/08 14:08

こんにちわ^^

今日は髪の毛を染め(2・3年ぶりに染めました)
エクステをつけました☆四時からお顔のお手入れに☆
テンボスは明日です^^記念日にむけ久々のおしゃれをしております☆

病院行かれたんですね。気になってストレスもあり痛かったのかな??腫れてたり異常なくて良かったですね。。リセットしたら次回に向けファイトです!!
まだ痛みはあるのかな??

注射は特に副作用はなく、無事終了。内服薬まだのんでます^^今日は飲み会なんだけど・・・飲んでいいかな・・・

[6] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/11 01:24

こんばんわ^^

ぷち旅行から今帰宅しました☆
久々に仲良く夫婦ケンカもなく過ごせたかな(笑)

またゆっくり報告にきますね^^
おやすみなさいZzz

[7] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/11 09:40

旅行、お疲れ様〜!
遅れちゃったけど、結婚記念日おめでとう(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:

楽しめましたか?ケンカのない旅行…素晴らしい!
うちは(私は…ですね)すぐ旅行先でもプンプンするので、ケンカがないって最高の旅行ですね。

特別な日に向けてエクステやエステでおしゃれして…人間007さんカワイイ人ですねー。
私も見習わなくちゃ。
エクステ、興味あるけどしたことないです。してみたいなー。

旅行がストレス解消と気分転換になったでしょうね。
高温期はどう?体温測れてますか?
私はこの前の受診で、今回の妊娠はないって言われたので(体温35度の高温期だもん、当然ですねトホホ)すでにあきらめてるけど、007さんの今回が良い結果となるように、心から祈るばかり!
もしもイイ結果だったら…結婚記念月に最高の贈り物になりますね。そうなってくれますように…

[8] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/11 12:57

こんちわ^^

今日は最後の休みなので家でまったり過ごしています
しかし暑いな・・・><
昨日少し下腹部が痛くて・・・基礎体温は測っていません・・・お薬が12日間飲まなきゃいけないのでその薬が飲み終わったらいい加減、基礎体温測らなきゃっては思っています。

今回はうまくいけば双子。家系的に双子の家系でもあるし、お母さんも双子だったから「お願い!!」って思ってはいるけど・・・同だろう・・・不安だよね。
予定日までは後1週間位高温続けば。フライング覚悟で検査薬使うかも(笑)

病院で確率が低くて今回も駄目だよねって思っていても先生に「今回は駄目だね・・・」と再確認させられるような言葉悲しいし凹むよね。

調子はいいですか??色々疲れてない??

[9] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/11 15:19

また来たよー(笑)

今回うまくいったら双子ちゃんの可能性が高いんだねー!ほんとにそうなるとイイなぁ。
妊娠初期症状って、確実にコレってのがあった人も居れば、まったくなかったという人も居る…分かりにくいですね。何でもハッキリした答えのほしい私は、いつも高温期はイライラです。いっそ検査薬ナシで『妊娠したらハートマークが体に出る(お尻とかにハートマーク…ってやっぱ恐いよね)』とかだとイイのに…と意味のないことを考えたりします(笑)
人間007さん、高温期後半はモヤモヤイライラするだろうけど、良い報告が聞けるよう祈ってるよ!

ほんと、先生からの『今回は有り得ないから、あきらめて次回頑張ろうね』って言葉は、かなりズキンときました。そんなん確認しなくてイイやーんって言いたいよー。
いつになったら、妊娠してどうどうとして居られるのかな。家ではご近所のママさん…産婦人科では妊婦さん…その人達は誰も悪くないのに、私が勝手に肩身が狭いような変な気持ちになって、嫉妬しちゃってます。
そうそう、ハウステンボスの中のホテルにお泊りだったのかな?夜がまたロマンチック〜ですよね♪
お二人の仲も、さらに燃え燃えになったのかな?

[10] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/11 21:08

こんばんわ^^

色々と夫婦間がぎくしゃくしていてうまくいってなかったんですが、記念日をきっかけになんとか(笑)
お互いゆとりがなくてなかなかココロのすれ違いがあって。。でも、これからは振り返ってまたがんばっていきたいと思っています^^

今回はやっぱり基礎体温測ってない分気持ちが落ち着いてるかも朝一左右されることもなく。高温期イライラするだろうけどねやっぱり後半は。

あっという間の三連休も終わり明日からお仕事です><

[11] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/13 10:09

こんにちは!
連休明けの仕事は、疲れるでしょうね。お疲れ様(*^-^)о旦~~~

旅行でゆとりもできて、旦那さんとお互いの心がくっつけたようで良かったねー!
忙しかったり悩みがあったりすると、いっぱいいっぱいになって、相手を思いやる気持ちを忘れちゃいますよね。私は暇なものの、すぐに悩みや不安をため込んじゃうので、常にいっぱいいっぱい(笑)
いつも相手に要求ばっかりなので、自分が相手に合わせたり自分が変わっていくような努力もしなきゃ(汗)

体調はどうですか?高温期後半な頃ですよね。ドキドキ…

[12] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/14 22:07

こんばんわ^^

今日はハード仕事でした><><明日の朝でいよいよ12日間の内服も終了し、後は3〜5日位以内にリセットするかしないか・・・来週がキーワードかな?
久々に明日から悶々とした日々が開始されそうです。

なんだか敬老会まえで仕事がいっぱい×2でクタクタですよ〜。モナミさんはお元気かしら??

畑(仕事場の)の草むしりとか手入れしたら足ガクガクでもう全身だるいし><

[13] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/15 10:28

こんにちは。
敬老会の時期、うちの兄も福祉の仕事で大変やーって言ってました。
人間007さんお疲れみたいだけど、大丈夫かな?

ところで、来週が007さんの闘い(何のだ?(笑))になりそうですね。高温期のこの複雑な気持ち…毎回味わってるけど、慣れないですよねー。

来週、イイ報告が聞けますように!

[14] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/15 12:14

こんにちわ^^

今日は休みで。体温は36.7上がりきってないような感じですが、涼しくなったからかな〜って思うようにしております。だいたい高温期36、9位あるんですが・・・しかもさっきトイレで・・・「あれ?」と
思うような物が・・・ドキドキしながらしばらくは。

今日はただただぼーとゴロゴロ過ごしたいと思います
だって、やっぱり畑仕事で筋肉痛><><><

モナミさんは何をしてお過ごしでしょうか??

[15] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/15 17:12

こんにちは。また来ましたー。

トイレであれって思う物って…着床出血らしき物とかですか?何だったのか、書き込みをドキドキしながら読んで、いまだにドキドキしてます。もしかして…

私は両家の祖母の所に、敬老の日のお祝い(ちょっと早いけど)を持って行きました。朝5時起きでパンを焼いて、菓子(これは買ったやつ)と一緒にプレゼントしました。何ともチープなお祝い(笑)
体外に向けて、節約生活ですーーー(汗)

[16] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/15 19:56

こんばんわ^^

えへっ。どちらかというと生理?って言うようなものが(笑)だって、着床出血とかしらないし(笑)

下腹部もどうもよろしくなくてリセットしそうな予感なのです。。

敬老の日うちもお祝い悩んでます。饅頭でもつくっていこうかな・・・朝5時からパンなんてえらいよね!

[17] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/17 13:23

こんにちは。
敬老会、終わったかな?お疲れ様!
秋は紅葉とか、お年寄りと見に行ったりするんですか?私は保育士してた頃、やっぱり月々の行事が大変でした。老人ホームでも、結構行事や外出がありますよね?喜んでくれる顔を見たらウレシイけど…準備と後片付けでスタッフは疲れ果てますねー。

敬老の日のお祝い、何に決まりました?お饅頭作れるんですか?すごっ!
私はパンと言ってもホームベーカリーまかせだし、和菓子は作れないし、いつも作るのは簡単なものばっかり。

ところで、高温期どうですか?着床出血、私も知らなかったけど、ここやネットでよく見かけて知りました。
着床したとき、少量の出血が2,3日続くこともあるそう。モチロン、それがない人も居るけど、あったという人も多いです。生理になったと思ってがっくりしてたら、実は着床出血だったという話、ここでもよく見ましたよ!
人間007さんのあれって思うもの…それであることを願います。

[18] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/17 19:10

こんばんわ^^

予定日きっかり生理になりました><><
忙しさのあまり凹む暇もなくやっとこさ現実をしみじみ><><

クロミッドを飲み、排卵促す注射をし、高温期を持続させる薬も飲み、高温期を手助けする注射も2回うちいったいなにが足りないのだろうか・・・

敬老のお祝いを考える元気もなくなりました(笑)

病院の予約しなきゃ・・・お休みも考えていたけどどうしょうかな〜

[19] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/18 09:22

(ρ_-)ノ。οおはよ〜

生理きちゃったんですね…私も薬に排卵チェックに精子濃縮して注入までしてもらって…何が足りないの?これ以上どうしろって言うん?と疑問だらけ。
人間007さんの気持ちが痛いくらいわかります。
こんな気持ちでの病院予約は、イチバン辛いですよね。

薬に注射に頑張って、期待もあった今回のリセットはかなりショックだと思いますが、無理をしないでまた一緒に頑張りましょう。
タイミングで頑張ってきた007さんには、まだまだこの先いろんな方法がありますよ!
先生や旦那さんともよく話し合って、今後のこと、希望を持って考えていってくださいね。
私も体外を決めるのに、かなり悩んだり泣いたりしました。でもたくさん人間007さんに愚痴を聞いてもらったり励ましてもらって、どうにか決めれたので…私じゃチカラ不足やけど、いつでも話を聞かせてくださいね!

[20] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/18 22:38

こんばんわ^^

さっそく明日病院予約してきました。

ありがとうございます・・・本当に☆
明日、人工・体外の相談もしてきます。後サバイバルテストの相談も。
人工でも可能性があるなら人工・無理なら体外をステップアップ考えてます。

前向きに頑張りたいと思います☆
でも、まだまだちょっと凹んで明日は元気にレスしたいと思います。

[21] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/19 11:08

こんにちは。
私も人間007さんを追うように、昨夜リセット…
分かりきってたことなのに、やっぱりあの血を見ると落ち込むものです。

今日は病院で相談してきたかな?今後の方針が決まると、また新たな気持ちで治療に望めますよね。
007さんご夫婦は、特に原因がないとのことだから…今回した注射でのタイミングを続けるか、AIHへのステップアップでしょうか。
私自身、今後をいろいろと考えてたら、頑張ろうって気持ちといつまで続くのか不安な気持ちとがこんがらがってきますが…
お互い赤ちゃんが欲しい、治療していこうという気持ちが強い時は、自分にとっての頑張り時ですよね。
努力してダメなはずがないと信じて、次回に進みましょう!
…生理痛で苦しい今日・明日は私も凹んで、また何日かしたら元気になろーっと。

[22] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/19 15:29

こんばんわ^^

私の後を追ってきてくださったのですね(笑)
冗談はさておき、はやり気持ちは何度味わっても同じですよね!お薬や注射・ステップアップと前に進んでも可能性・確率が少し上がってもリセットしてしまうと反動が大きく心身ともに響いてしまうものです。

相談した結果、人工へステップアップしますが予定は2〜3回ほどです。それでも駄目なら体外へ進みます
後はお腹の中をあけて詳しく(内膜症その他)検査もした方がいいかもって話なのでそれは検討中です。

とりやえず今回すぐ人工するか、一度休んで人工にするかは今日明日夫婦相談して決めたいと思っています

敬老の日のお祝いがまだだったのでお花を見に行ったら自分のストレス発散をしてしまい、結局自分に色々買ってガーデェニングしちゃいました・・・。

[23] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/20 15:09

こんにちは。
AIHへのステップアップになったんですね。これからはAIH仲間だー!と言っても、私は今回で最後だけど(汗)

人間007さんの病院は、体外までできる施設なんですか?できる所だったら、大きい病院なんでしょうね。

お腹の中を詳しく検査って…ラパロ=腹腔鏡(ふくくうきょう)のことですよね?私も初めてのAIHがダメだった時、その検査しようかと悩んだけど…結局、ちょっと恐いのと、検査しても100%不妊の原因が分かるものじゃないと言われ、やめちゃいました。

最近、さらに『赤ちゃんほしい度』が上がってしまって…大変っ!ほしいと思えば思うほど、なかなかうまくいかないんですが(泣)
赤ちゃんを抱いてる若いママやご夫婦を見ると、うらやましさを超えて、悲しくなってしまいます。私には、あんな日が来ないんじゃないか…って、ものっすごネガティブなこと書いて、ほんとにごめんなさい。
リセットして、何かぼーっとしてしまってて、早く復活しないと。

007さん、ガーデニング好きでしたよね。今の時期、どういうの植えました?私は夏からずっと、青じそやらハーブやら野菜類ばっかプランターで作ってます←食い気ばっかり(笑) この前、ミニキャロットとミニちんげんさいを植えました。早く食べたいな(やっぱり食い気)
夏の花の手入れは暑くてメンドウになっちゃうけど、これからは涼しくなるので、私も花を植えようかな。
そういうストレス発散、イイですよね。
私は今日、下着(ヒップアップもの中心に)を買ってストレス発散です。垂れたお尻…どうにかなんないかな(汗)

[24] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/21 20:41

こんばんわ^^

野菜とか作りたいんですけど、なかなか面倒で・・・
ハーブくらいです。後は癒し系に枯れないような植物やお花を観賞する為に並べてます☆

今回はお休みすることにしました。少し肩の力を抜こうかと(笑)旦那とも手紙だったけど、お互いの気持ちをぶちまけて、前に進めたかな・・・。人工体外は反対はなく協力してくれることになったし。
ただ、体外となると実家の義母に打ち明けるべきか否かを少し悩んでます。

予定ではお休みを1回してすぐ人工です。。検査はラパロその通りです。これもする予定はありません悩んだ結果リスクがやはり気になるところなので。

赤ちゃんを抱く若い奥様。羨ましいを超えて悲しくなる気持ちは凄くわかるかも。私も始めは羨ましい→妬み悔しい→悲しい哀れなんて感じに変化しちゃったかも。。はやく子供ほしいよね〜。

[25] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/22 15:00

こんにちは。
一緒ですねー、私も癒されようと手入れの簡単な花を狭い玄関前に並べてます(笑)

人間007さん、今回はお休みして一呼吸おくんですね。私も1ヶ月だけだったけど、お休みして良かったです。結果的には焦ってしまい、もっと休もうと思ってたのに1ヶ月だけのお休みとなりましたが…それだけ、今自分にとって治療が必要なんだと思えたし、こんなにやる気なら頑張らないと!って、ちょっと前向きになれました。
旦那さんとの心もひとつになれたようですし…かなりの前進ですよー!ほんとに良かったですね。治療を休憩中に自然妊娠したって話も、よく聞きます。そうなったら最高ですねー。

私も人工のことは、結構軽く義両親に伝えられたけど(手紙でしたが)体外のことは、まだ言えてないんですよーーー。有名な遠くの病院への転院も、まだ言ってないし…旦那が言ってくれてるかなぁと思いながら、何となくそこは触れずにいます。どうなってるのかな(笑)
体外って、きっと治療してない人が聞くと(特に親世代は)あまりイイ顔をしてくれないような…勝手なイメージがあって、なかなか。
それに体外までしてできなかった時のことを考えたら…周りも気を使うかなぁとか思うと、成功した時に事後報告の方がイイかなって…いろいろと考えてしまう。

今日から治療再開でした。はじめて注射で卵を育ててのAIHです。

[26] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/22 18:30

こんばんわ^^

治療開始だったんですね。。今度は私がのんびり?見守る番ですね☆焦ってるかな〜途中(笑)

今日義母に、義母も忙しいので仕事(看護婦)
メールで失礼ですがって、10月いっぱいで仕事を辞める事(12月の予定でしたが)と今後子供が授からなかったら人工・体外する予定である事。送信しました。また、近いうち実家に話しに行きますって付け加えましたが・・・ドキドキです。私も体外とかって反対されそうなので、人工と一緒に軽く伝えてみたのですが反応はどうなんだろう・・・。旦那と一緒に実家行かなきゃ一人で行ったらなんていわれるやら><

仕事も後1ヶ月ってなったら気分が楽になりました。責任が軽くなった〜(笑)

再開治療ファイトです!!

[27] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/23 18:53

こんばんはーヾ(≧∀≦)ノ

義母さん、現役の看護師さんなんですね。すごい!人間007さんは自分のお姉さんも看護師さんだったよね、そして義母さんも…そういう人が周りに居るって、心強いですね。
看護師さんなら、普通の親世代の人よりも、不妊治療とかにも理解があるんじゃないですか?
007さんと旦那さんの考えに、賛成してくれることを祈ってます。やっぱりみんなに心から賛成されて、治療を進めたいですよね。

ところで、10月いっぱいで退職することに決めたんですね。きっと今まで自分の気付かない所で、治療・仕事・家事との両立にストレスや疲れがたまってたでしょうね。仕事を辞めて環境を変えることで、ホルモンバランスも良くなって妊娠したってよく聞くし…人間007さんも、また新たな生活をゆっくり楽しんで下さい♪

2回目の注射を受けてきました。今日は、私と同じように注射のあとをモミモミしながら、同じ金額を払ってる人を見かけて…(不妊治療の専門院だと普通な光景だけど、私の通院してる所で妊婦さん以外は珍しいので)『この方も不妊治療、頑張ってるんだなー』って勝手な親近感でした(笑)

人間007さん、治療お休み期間ですね。体温は測ってます?忙しくて時間がないかな…

[28] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/23 23:42

こんばんわ^^

体温はサボってます・・・。
注射お疲れ様です!!確かにモミモミするよね(笑)
きっと相手の方も思ってたかもしれないね!!
私はそんな気付きもしないでゆとりなくあ〜って思ってるかもしれないけど☆

今日は夕食後久々爆睡してましたZzz疲れてたのかな〜ずっと寝れない感じだったので気持ちよかったです。でも、目覚めていまからまた寝たいけど・・・

見たかったテレビもみれなかったし・・・

明日は夜勤頑張ってきて、辞表も出してきます。

モナミさんは体調はばっちりですか??崩してませんか??

[29] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/09/25 14:33

人間007さん、モナミさん、お久しぶりです!凛音です。日曜日に、手術後初の生理がきましたのでご報告とともに、お二人のお言葉に甘えて戻ってまいりました^^

お二人には、本当に支えられ、助けられ、そしてまた暖かく迎えてくださって感謝してもしきれないくらいです★

ちゃんと、毎日ここはチェックしてたんですよ^^
いつ書き込もうか、悩むくらいに(笑)

術後は、とても良好で後は生理が来るのを待つのみでしたが、ようやく元の体に戻りつつあるようです。
今週には、また不妊治療開始!になると思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

ということで、この1ヶ月間、テンションがあがったりさがったりめまぐるしく過ぎていきました。
ちなみに、体温はまったく計りませんでした^^;
これからは、またいつものように計らなきゃ・・・

この一ヶ月間で変わったことと言えば・・・


ワンコが2匹になっちゃいました(笑)
カイトの兄弟犬は合わせて5匹います。
そのうちカイトを含め3匹は、しつけ教室でお会いすることが出来るんですが・・・
今月のお教室の時に、なにげなくブリーダーさんに
「そういえば他の2匹はどうしてるんですか?」
と尋ねると
「実は、カイトくんの兄弟がうちに出戻って来ちゃったの・・・その子には問題がなくて飼い主さんの都合で・・・」
というではありませんか!!

その日のうちに、引き取って来ちゃいました^^;
カイトにも、遊び相手が出来て毎日とても楽しそうです★朝から大運動会ですが(笑)
追いかけっこの後は、2匹仲良くお昼寝をしてる姿が
たまらなくかわいいですよ♪

そんな感じでお世話が増え、私の心も癒されつつあります。また、お話参加させてくださいね♪
                   凛音

[30] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/25 23:35

こんばんわ^^

凛音さん、お久しぶりです☆お話ができてまた、嬉しく思います。カイト君とお名前はまだですかね?
うちの実家と一緒ですね。ダックス母・子で2匹なんですけどうちは☆

これからまた治療再開となるんですね!気分新たにまた一緒に山こえ谷こえお話をしていきましょう☆

私も始めてのお休みに、仕事辞めるし、ステップアップするし、一緒に気分新たに頑張っていきます^^

モナミさ〜ん☆^^

[31] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/26 00:18

こんばんは。
今から寝ようと、かなりぼーっとした状態でここをチェックしたら、凛音さんだーーー!
うれしくて目も覚めました(笑)
みんなそれぞれ色んな状況を乗り越えながら、また三人で頑張っていきましょう♪

凛音さん
改めまして、こんばんは!
体調もイイとのことで、安心したよー。治療再開、きっと新しいイイ風が吹いてきますよ。

わんちゃんも増えたんですね、にぎやかになって大変ながらも楽しいですよね。名前が決まったら、また教えてね。そうそう、mixiを友達に紹介してもらったんですよー。…と言っても、昨日紹介メールをもらったものの、最近家族のことで色々と忙しくって、まだ登録できてない(汗)
パソコン苦手なので、理解できるかなぁって不安ですが…登録したら、是非カイトくんともう1匹のわんちゃんを見せてくださいね。楽しみ〜♪

人間007さん
何だかウレシイ気分でいっぱいですー。
007さん、辞表は無事に出せて受理されたのかな?嫌な顔されなかった?大丈夫かな…
イイ感じに辞めれたらイイですよね、ほら、辞めるとなると上司がうるさかったり嫌味たらたらだったりって、よく聞くし。
体温おさぼりも、治療お休み期間だから許されますよ(笑) ちょっと仕事や治療でのストレスをリセットして、また新しい気持ちで治療再開しましょう。
私は注射づけ。初めての注射治療なんで、明日は早めに卵チェックするそうです。もうAIHより体外への気持ちでいっぱいなんで、卵ができてたら採卵してくださいって気持ちですよー。

[32] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/26 15:53

こんにちわ^^

モナミさん・凛音さん★

仕事の事を考えると腸が痛くて(ストレスが胃ではなく腸にいくタイプなんです。)場所的には左腹部になるんですけどきりきりと・・・。
一ヶ月のりこえねば・・・嫌な顔はされませんけどね
管理者とすこしトラぶったのでそれが引きずってしまいます。

今日はまんじゅうを作ったので祖母に持っていこうと思います。遅すぎる敬老の日のお祝いです。

[33] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/27 15:04

人間007さん
こんにちは。おまんじゅう、出来はどうでした?おばあちゃん、喜んでくれたでしょうね。

お腹の痛み、大丈夫ですか?私も胃より腸にストレスがくるので、気持ちが少しでも分かりますよー!
退職って、寿以外はなかなか簡単に円満退社とはいかないよね。
あと1ヶ月…でもその1ヶ月が長いんですよね。
あまり無理しないで(有給は使うの?)体を大事にね!
管理者さんとのトラブルも、大丈夫かな?

[34] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/27 21:25

こんばんわ^^

とても眠いタイですZzzばたんきゅうの前に・・・
覗いてみました☆

モナミさん★胃がきりきりするって感じで横腹がキリキリ><昨日はあまり眠れず・・・今日は少し良くなったのでこの睡魔のもとぐっすりと寝たいと思ってます☆また今度ゆっくり遊びにきますZzz

[35] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/28 13:39

人間007さん
きりきりする痛み、つらいですよね。昨日は眠れた?
この1ヶ月間、どうか早く過ぎてほしいですね。人間007さんが、今以上に体を壊しませんよーに…
体調、ほんとに気をつけて下さいねーーー!

そろそろ排卵じゃないですか?私がそうなので(笑)周期が一緒くらいでしたよね。
私は今日7本目の注射に行って、診察も受けてきました。先生の予想では今日AIHだったのに、卵の成長が遅く明日また受診になりましたー(汗)
明日だめだったらまた次の日…毎日病院通いも、かなり疲れますね。お金もかかるし(泣)いい加減、仕事を始めなくちゃヤバイですっ。

凛音さん
元気ですか?治療始まったかな?
また時間がある時、無理のない時に書き込みしてくださいね。待ってるよ(^0^)ノシ

[36] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/09/28 16:24

こんにちは★
昨日、病院に行って来ました^^
診察してもらったところ「子宮はちゃんと元に戻ってるから、また様子をみましょう」
ということで、排卵誘発剤を飲み始めることになりました。
やっぱり、卵の成長が遅いらしく・・・ちと心配ですが^^;

【人間007】さん
ひゃぁ〜横腹がキリキリ;;大丈夫ですかぁ;;
どうぞお大事に><

【モナミさん】
注射お疲れさまでしたぁ><
sioも、卵を大きくする注射を1週間打ち続けたときは
本当に大変でした・・・
ホント、病院通いって時間もかかるしお金もかかる・・・
ストレス発散しなくちゃやっていけませんよね・・・
お互いがんばりましょ★

[37] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/29 22:17

こんばんわ^^

外泊し友達と遊びまくってストレス発散してました。
家の事も何一つやってません(笑)何も文句を言わない旦那はすごいな〜☆

モナミさん★なんとか体調も戻りつつ?あります。
一週間の注射本当にお疲れ様です!!まさに今日受診予定だったので多分数日後は排卵の予定だと思います
さすが!モナミさん☆私もぼつぼつタイミングを適当にとっておかねば(笑)今回は全部適当!!

でも、さすがに毎日病院通い、心身ともにしんどいですよね〜ふところもスカスカって毎日出費していたら
考えちゃうよね〜><><治療費毎回痛いって思う↓

でも今日「若い頃は努力をしなさい!!子供は絶対作った方がいいよ!!」って念を押されました。仕事場のパートのおばちゃんが入院して退職したのでお見舞いにいったのですが、凹んで帰ってきましたよ。
「知り合い?は五年努力して授かったから!!努力しなきゃ!!」って・・・ふう〜><

凛音さん★病院お疲れ様です^^のんびり治療頑張って下さい。今期はお休みなので祈りに徹しています。願わくば三人一緒にめでたく卒業☆☆☆

[38] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/09/30 18:04

こんにちは。
今朝は、5時起きで姪っ子の運動会のお弁当(…と言っても私はサンドイッチだけ)作って、ほんのちょっとだけ運動会見て、大急ぎで病院に行って来ましたー!

それで4回目のAIHすませました。今日は日曜で患者さんもいっぱい。
診察室もいっぱいだったので、なんとオペ室でAIHしたんだけど…不思議な気分でした(笑)

凛音さん
子宮も元気に戻ってくれて良かったですね。
ゆっくりでもきっと元気な卵が育ってくれてますよ、お互い焦らず(とか言っていつもイチバン焦るのは私だけど(汗))頑張りましょうっ!
私は今回、クロミッドはやめて注射で誘発したんだけど…先生の予想以上に卵の成長が遅くて、8本も注射に通いました。やっぱり卵の成長が思ったように進まないと、私も不安でしたが…何かもう体外に進む気でいっぱいなので、やっと少し開き直ってきました。
人間007さんの言うように、3人で卒業を目指して頑張りましょうね!
mixiにも登録し、やっとちょこーっとだけ慣れてきました。早く覚えなくちゃ。

人間007さん
ストレス発散できて良かったねー♪♪♪理解のある旦那様!年下なのにできた人ですね〜。

そうそう、8日間の注射と超音波で、AIH1回分以上のお金かかっちゃいましたー。
体外にステップアップの予定だけど、体外は1回に40万前後ですよね…
お薬も高価だって聞くし、やる気マンマンでも家計がついてかないかも(汗)

若いうちに努力かぁ…私もよくパートのおばちゃんに言われてました。おばさま達が言ってくれるのは、よーく分かるんだけど、不妊治療ってほんとに大変なことですよね。自分なりに努力しても努力しても報われないことがしょっちゅう…
やっぱりそうとうなストレスたまるよね。
ストレス発散しまくらないと、やってられませんよー!私も外泊したくなってきた(笑)


[39] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/09/30 22:12

こんばんわ^^

今日も旦那夜勤だからなにもしない私^^楽チン☆

モナミさん★運動会に病院お疲れ様でした。近くで運動会あってました確かに・・・運動会シーズンなんですね〜
旦那はきっとココロで思っていても言えないタイプなんですよ(笑)

努力するのはいいけども・・・時に無理な時があるよね〜私も体外考えてるけどお金ついていかないから頑張っても2回くらいしかできない。。後で10万戻ってくるのもしっかり計算して・・・も厳しいよね><

次回の人工でなんとか努力が報われたい。。

凛音さん★おやすみなさい(笑)
犬の名前は決まったのかな??

[40] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/10/01 08:36

おはようございます^^
外泊かぁ〜〜!結婚してからはしてないなぁ・・・と
ふと考えてしまいました(笑)
でも気分転換って絶対必要ですよね★
私の方はというと、生理が1週間も続いてて少し
ゲンナリしています><
やっぱり、まだまだ元の体!ではなさそうですね・・
せっかくの週末、寒いし、雨降ってるしでどこへも出かけられず、ちょっとストレス溜まってしまいそうです・・・


あ、そうそう!前回ワンコの名前忘れてました^^;
「カイト&リク」に決定です♪




【人間007さん】
おはようございます(笑)
楽しい週末を過ごせたようで、うらやましぃです^^
そろそろ排卵予定だとのこと、良い結果がでますように♪

[41] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/10/01 19:15

【モナミさんへ追伸】
今mixi確認したら、今日10月1日より表示が変わってしまいました・・
SEARCHって書いてないんですが、同じように検索して
いただければ、たぶん大丈夫です^^

[42] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/10/02 17:45

今朝から下腹が激痛…歩くのもヨロヨロです。
ちょうど受診日だったので診てもらうと、
卵巣に少し水がたまってたーーー!
まだ腫れはないけど、痛みが治まらなかったり
お腹が出てきたら(すでに自腹が出てるので、気付かないかも(汗))
急いで病院に来るよう言われました。
注射の影響、恐るべし…

人間007さん
排卵痛、今回はありました?大丈夫だったらイイけど…
仕事の方はどうですか?10月の1ヶ月間、きっとストレスたまりまくるでしょうけど、
これさえ乗り越えたら、ちょっとゆっくりした生活が待ってますよ!ここで吐き出しながら、頑張ってくださいね。
治療お休み期間の自然妊娠、期待しましょう♪

凛音さん
mixiでもお世話になってます(笑)
生理は終わりました?
生理が長くてもかなりイヤだけど、最近の私は薬の影響か、それとも内膜の状態が悪いのか…出血量や日数も少なくて、それはそれでイヤです。
妊娠って、ほんとに難しい…最近改めて、そう思います。

[43] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/10/03 14:07

こんにちはぁ★
やっと生理終わりました・・・
長かったなぁ^^;でも生理痛はそれほどでもなかったので大丈夫でした。次の診察は土曜日。
結局排卵がいつも遅いから月曜日に行っちゃおうかなぁ・・・
と、いつも自己判断で迷ってます^^;
結局「まだ卵成長してないね。3日後にまたきて」
「あらまだだね。2日後にきて」
って感じになるんですよね・・・
3時間近く待って3分の診察で、また来てと言われるのがホント恐怖><

【007さん】
体調はどうですか?ストレスとうまく付き合っていけてますか?;;
ムリしないで、なんでも吐いちゃってくださいね!!

【モナミさん】
お世話になってま〜す(笑)
水が溜まってしまってたのですね・・・
私も、注射1週間の時にたまってしまい、腫れがでてしまってましたよ・・・
注射にはつきものなんですかねぇ??
あのズンズンとした痛み・・・思い出します><
ちょっと自分でも触れただけで痛かったのに、カイトにのっかられて激痛がはしったことを思い出しました・・・
でも、私はそのおかげで!っていうのがあったから
痛みに耐えてがんばりましょ!!!!

[44] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/03 22:38

こんばんわ

モナミさん★その後体調の方はいかがですか??なんとか落ち着かれたでしょうか??

凛音さん★今日は実家のダックス2匹散歩してきました。後姿がなんともプリティーで^^癒されました。


なんだかやる気が出ない今日この頃寝ている時が一番幸せです☆

[45] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/10/03 22:53

こんばんは。
下腹は立ったり座ったり歩いたり…圧迫されるとかなり痛みます(泣)
早くこの痛みから解放されたい。
でも、体外ってなってもこの方法(注射の日々)で採卵までの準備をするので、イイ練習だと思ってます。

凛音さん
長時間待って、診察は数分…しかも『また2日後』ってなると、がっくりですよね。
排卵のはっきりした日にちが、ちゃんと分かったらみんなこんなに苦労しないのに…
私も治療してても、排卵や生理周期が遅れたり早まったり、こういうのイライラしちゃいますねー。
旅行の予定とか立ててたら、いつも狂わされます!

人間007さん
そうそう、何でしょうね、このやる気の無さは(笑)
私もやる気が出なくて、家事もさぼりたい病でいっぱいです。
10月って気候もイイし、過ごしやすくて活動的になる時期のハズなのに…
実家のわんちゃんたち、お名前は?
イイですねー、凛音さんは自宅に、007さんは実家にわんちゃんが居て!うちもペットがほしいなー。誰か癒してーーーー(笑)

[46] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/07 23:34

こんばんわお久しぶりです。

モナミさん☆凛音さんいかがお過ごしでしょうか??

私はお休みで体温も測らずラフしすぎて一応タイミングここらへんかな?って日はタイミングとれず今回はお休み全開です。排卵痛もなく日々過ぎてます。

お仕事の方でぐったり寝ている事がおおく久しぶりにキーボードたたいてます(笑)

今日から長崎くんちというものがはじまりました☆

[47] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/10/08 11:51

こんにちは!
高温期も1週間過ぎたというのに…またもや激低です。
高温期の薬も飲んでたのに、気分悪いという副作用だけが残り、肝心な体温は上げてくれず…飲むの昨日から辞めました!
最後のAIHだったから、かなり気持ちを入れ込んでたのに、どうやらステップアップ確実みたい。
卵巣からの下腹痛もまだ良くならず、痛くて何度も目覚めてしまう毎日です。
毎日注射で卵を作って、卵巣に水がたまって痛い思いをして…これ以上あと何をしたら、妊娠できるのかなぁって、生理前のイライラも重なって、落ち込むばかりです。
ネガティブな書き込みでごめんなさいっ。明日は復活して元気に来ますね。

人間007さん
最近、姿が見えなかったから、忙しいんだろうなーって思ってました。やっぱり仕事でお疲れなんですね。
大丈夫ですか?
たまには治療をお休みして、思いっきり開放されるのも大事ですよね。
仕事の方、無理しない程度に頑張ってくださいね。早く無事、退職できますように!

長崎くんち、興味ありありです♪
観光客も多いでしょうね〜。福岡はどんより天気ですけど、そちらのお天気はどう?
近かったら行きたかったなぁ、このブルーな気分も吹っ飛びそう(笑)

[48] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/08 14:51

こんにちは

モナミさん★痛い痛い気持ちが凄い伝わってきます><想像して痛いです><><なぜ毎回こんな痛い思いをしているのに・・・どうしたら・・・って考えちゃいますよね。
天気はこちらもどんより曇り。昨日はパラパラ小雨が時折降ってました。
今日は夜勤なのでいまから頑張ってきます。
何もできませんが痛みが少しでも軽減しますように☆

[49] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/10/09 15:41

こんにちは。
今日も福岡は雨降り。ちょっと肌寒い朝でした。
ゆうべも3時と4時に、痛いのと寝苦しいので起きました。
体温では、やっぱりリセット確実なので…早くあと数日経って、生理になってほしい。
そうしたら卵巣の水も、吸収されてくれるようなので。痛みとやっとバイバイできます!

人間007さん
優しい言葉、ありがとう!
治療での苦痛は、友達にも言えないし、旦那には言っても『男には分かんないでしょ!』ってつい思っちゃうし…こうして聞いてもらえる場があり、仲間が居るってことが救いです。

今日は007さん、夜勤なんですね。時間が不規則な勤務も、今月で終わりですね。
これから(やめた後は)生活リズムも安定してくるし、ホルモンバランスもぐーーんと良くなりますよ!
環境を変えることで妊娠できたっていう話、よく聞くので…人間007さんも、そうなったらイイですねー♪
今は体を大事に、残りの仕事、頑張ってくださいね。

[50] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/10/11 14:41

ご無沙汰しちゃいました。凛音です。
モナミさんは、mixiでお伝えしたのですが
旦那様が骨折して、入院&手術でバタバタしてました^^;

よって、今月の排卵は意味がなさそうです・・・;;
えーん;;

昨日手術を終えたので、一応一安心ですが
来週末までは入院予定。さみしい^^;


【モナミさん】
早く激痛とおさらば出来るといいですね;;
夜中に痛みで起きてしまうのはホント辛いですよね。
今の、旦那様もそうですが(笑)
どうぞお大事に・・・

【007さん】
お仕事でお疲れのようですね;;
どうぞ、またダックスちゃんで癒されちゃってください!
ホント、あの後ろ姿はなんとも言えずかわいいですよね★

[51] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/11 20:40

こんばんわ^^

モナミさん★痛みは軽減されたかしら??

凛音さん★旦那さん骨折とはなぜまた?大変でしたね

亡き母の弟が今日なくなって、名古屋まで行く事になりました。しばらくまた逢えませんが・・・いってきます。

風邪がはやってますのでご注意くださいね!

[52] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/10/15 09:38

おはよう♪ゆうべ、すごい雨の音で目が覚めました。
晴れてるかと思えば、突然降ったり…秋のお天気に振り回されそう。

生理待ちで体温が下がってるのに、なかなかリセットしてくれません。最近こういうのばっかり。
早く次周期の治療を開始したいと、気持ちは先に向かってるのに、体に裏切られ…イライラです。
次回から九州で有名な病院に転院し、体外の準備に入るんだけど、旦那は『もう1回だけAIHしてみない?5回でキリもイイやん!』ってあきらめが悪い(笑)

凛音さん
旦那様、大変でしたねーーー。経過が順調なようなので、そこは安心しました。
普段、当たり前のようにいつも旦那と一緒に居るけど、突然のケガや病気で入院ってなったら…きっと心細いだろうなー。
凛音さんの旦那様、もう少し完治までは不自由な生活でしょうが、早く元気になりますように。

人間007さん
叔父さんが亡くなられたのですね。まだお若い方だったでしょうね。残念でうまく言えませんが…お悔やみ申し上げます。
名古屋からは、もう帰って来たのかな?
すぐには無理でしょうが、早く元気になってくださいね!

[53] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/15 15:07

ただいまです^^

名古屋大阪にいってました。乗り物に乗ることが多くかなり疲れましたよ><
おじさんは52歳で母と同じ歳に亡くなりました。
母はおばさん(母の姉)の誕生日に亡くなったんですが、おじさんはおじいちゃん(おじさんの父)の誕生日に亡くなったんです。何かのあれなのか?って話をしていました。

モナミさん★私もそろそろリセットなんでしょうけど
全然ちぇっくしてないのでわかりません><
次回はどうされるんですか??旦那さんとの話で変わってくるのかな??私はいよいよ人工です。

凛音さん★旦那さんの調子は良くなっているのでしょうか??看病されているのかな??

最近更に体重が増え、体脂肪が5%も増えていました
本格的にダイエットしなきゃやばい体系です><><

[54] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/10/15 16:56

人間007さん
お帰り〜!
久々の乗り物疲れ、今日はゆっくり自宅で癒してくださいね。
52歳、やっぱりお若いですねー。人間007さんのお母さまも、その歳だったのですね。
死にも縁や意味があるって聞くけど…亡くなった日のことを聞くと、さらにそう感じさせられます。

ところで、今回はバタバタで体温どころではなかったでしょうね。こんな時に自然妊娠…それを期待しましょう。もしもの時は、007さんもステップアップなのですね。
私はいよいよ体外ですぅ…不安もたっぷりだけど、決心はついてます。
それなのにうちの旦那…ほんとに小心者(笑)なので、困ります。

[55] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/10/15 19:07

こんばんわ★
やっと旦那様の退院が金曜日に決まりました。
毎日お見舞いも、結構疲れまぁす^^;
その後仕事なので・・・


モナミさん>キリがいいとこですかぁ^^;
なんとなーく分かる気がします(笑)
リセットは無事に迎えたのかな??

007さん>お帰りなさぁい^^
なんか星回りみたいなものがあるんですかね・・・
ご愁傷様です;;
ゆっくり疲れを癒してくださいね。
まさに食欲の秋。さんまがおいしくておいしくて・・・ダイエットいいかげん始めなきゃです><

[56] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/10/15 19:09

トクメイさん>本当に、掲示板の件ではありがとうございました!!
トクメイさんも体外なんですね^^
こういうときは、女の人のほうが度胸があるのかな?^^;
がんばってください★

[57] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/10/15 22:20

凛音さん
うわーーー、ごめんなさい。
この前、人工授精の掲示板で『AIHのことで教えて下さい』って質問スレがあって、みんなトクメイ(匿名)で書き込みしていたので、私もお役に立てればとトクメイで書き込んだんですよー。そして今日、久々にここに書き込みする時、どうやらその名前のまま書き込んじゃってました(汗)
今回のトクメイは、私ですー。あの時のトクメイさんじゃないんです←ややこしくてごめんなさいっ。
ほんと、紛らわしくなってすみませーんっ。
あの時のトクメイさん、どうしてるかな。私も思い出しました(笑)

旦那様の退院、決定して良かったですね。
ひと安心…
やっぱり自宅が一番、健康が一番ですねー。

[58] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/16 22:13

こんばんわ^^

今日リセットしました。特に期待もしてなかったけど
ふっとした瞬間凹みはしちゃいますよね。。
今日誕生日で旦那がお祝いしてくれてそれで気がまぎれてるのかも。
期待はしてなかったけど、誕生日だしお祝いに授かったりしないかしら?って1%位は密かには思ってたりもしてたけど(笑)

5日目からクロミッド服用しながら予約の電話もしつつ、初人工チャレンジです☆

モナミさん★お互いステップですね!!気合新たに頑張って行きましょうね☆でも肩のちからは抜きつつストレスにならないようにやっていきましょう。
副作用にも悩まされなきゃいいけどね〜

凛音さん★退院決まったんですね!しばらくは旦那さん仕事できないのかな??仕事に看病お疲れ様です。

[59] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/10/16 23:53

人間007さん
ちょっと遅れましたが、誕生日オメデトウ!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

誕生日とか記念日の月って、やっぱりどこかで期待してしまいますよー。
リセットして残念ですが…次はお互いステップアップですよ。新たな気持ちで、頑張りましょう。

私も明日、明後日でリセットみたいです。分かってはいても、血を見たらきっと凹むんだろうなぁ…
だけど人間007さんと(人工と体外で状況は違うけど)一緒にステップアップだし、周期も近いので何か心強いです。頑張ろうね!

[60] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/10/17 18:21

こんばんわぁ★
だいぶ疲れがたまっている凛音です・・・
車でぶつけられた首のムチウチもなかなか良くならず、寒い日にはとても痛みます^^;
どうにかならないですかねぇ・・・

【モナミさん】
そうだったんですかぁ(笑)あのトクメイさんかと思いましたよ(* ̄m ̄)プッ
だけど、急にお話に入ってたのでなんかおかしいなぁ?とは思いましたが^^;
でもすっきりしました★

【007さん】
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今年はいいことありますように♪
うちの旦那様は、しばらくお仕事できませぇん^^;
普通のデスクワークではないので、両手が復活しないと働けません・・・
しかも、金曜日に退院だけどリハビリは1週間後から開始でまた病院通いです・・・
はぁ〜〜お給料がぁ^^;(笑)

[61] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/20 12:24

こんちにわ^^

今日はお掃除しているととても風が強くすすみません

凛音さん☆ありがとうございます。旦那さんには早く元気になってもらわないといけませんね(笑)でも、
ゆっくりしてもらうチャンスだと思って楽しく夫婦生活を楽しんで下さいね☆

モナミさん☆今日からクロミッドです気合をいれて頑張ります(笑)力ぬかなきゃね^^

そしてお二人に・・・私今月で卒業します(笑)
違う意味なんですけど^^
私が仕事を辞めるので節約をしなきゃいけくて
このパソコン(約7500円)と旦那のスポジム(約一万)を節約することにしました。なのでしばらくお話ができなくなっちゃいます。
これから人工チャレンジで心細く不安なのですが・・
でも、ネットカフェ近くにあるしたまにいくと思うのでそのときは仲間に入れて下さい。

今月いっぱいまだ日はあるのでよろしくお願いします

[62] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/10/21 10:25

こんにちは★
旦那様も帰ってきて、ホッとしてます^^;
カイトとリクも大喜び★

それよりなにより、007さんが卒業されてしまうこと、とっても悲しぃ;;
今まで励まし合ったお仲間として、おしゃべりが
出来なくなってしまうこと本当に残念です。

でも、前向きな卒業ですもんね。笑顔でお見送りしなくっちゃ・・・
そして、ネットカフェから参加出来る時を楽しみに
モナミさんとこのトピは必ず継続出来るように
がんばります^^

後10日間ほど、楽しみましょうね♪

[63] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/21 21:12

こんばんわ^^

後仕事も2日プラス夜勤が2回。辞めるとなるとなんだか悲しいやら淋しいやら><ビンボーになる不安はつきませんが、自由ライフを楽しみたいと思ってます
 
凛音さん☆前向きな卒業というか(笑)泣く泣く卒業です。初人工不安だし・・・でもお金も今までよりかかるしな〜仕方がありません。旦那とケンカしないように頑張りたいと思っていますが(笑)

モナミさん★お忙しいのでしょうか??だいぶ寒くなって私は熱燗が飲みたくてたまりません^^
飲んでも影響はないか不安で(笑)飲めません><

[64] Re: 今日から検査開始…B 

 モナミ

2007/10/21 22:27

凛音さん
人間007さん

突然ごめんなさい、『はじめまして(*・ー・)ノ卵管造影→その後B』のスレを見ていただけますか?
そちらにお話したいことを書いてます。
お願いします。

[65] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/10/26 09:15

おはようございます★
モナミさんは大丈夫ですかね・・・
とっても心配><
元気にこのスレを見ていてくれる事を願っています。

さて、昨日また病院に行って来ました!
子宮も無事に元に戻ったようで安心です。
また誘発剤を飲んで治療開始です♪

007さんも、体調は大丈夫かな??

[66] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/26 17:36

こんばんわ^^

久しぶりに飲みにいったりしてて二日酔いで最悪です

私も久しぶりに病院へ行ってきました。月曜日また病院です。予定では火曜日位が人口初日になるんですが
私が夜勤あけなので、旦那の仕事前に準備してから時間的にいけるかどうか・・・もしかしたら今回はタイミングになるかもしれません。

凛音さんも治療開始なんですね☆頑張りましょう!
モナミさん入院しちゃったかな・・・心配ですがいい方向に進んでいることを願っています。

飲んだ友達が最近ネットにはまっててあれ、凛音さんがしているやつなんでしたっけ??紹介してもらう事になりました☆また、モナミさんと三人でお話ができる日を楽しみにしています。

ワンコの写真も楽しみにしています^^

[67] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/26 19:40

ちなみにどうやったら凛音さんの所にたどりつけるのでしょうか?mixi登録完了しました☆

[68] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/10/26 21:06

こんばんわ^^
二日酔いきっついですよね^^;
でも、mixiに登録出来たとのこととてもうれしぃ★
これから、またモナミさんと3人でお話出来ますね♪

では、私から探しますので007さんの登録した
お名前教えていただけますか??

今回はタイミングになるのかもしれないのですね?
やっぱりお仕事しながらだと大変ですよね・・・

では、これからはmixiでもお話出来るので楽しみに
しております♪
あ、ちなみにモナミさんはなんとか入院せずに
すんだそうです!
でも、安静なのには変わりなさそう;;

[69] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/27 17:28

こんにちわ^^

パソコンですが!旦那がスポジム来月いっぱいいくのでパソコンも来月いっぱいokみたいです^^
まだわかりませんが、また沢山お話できるかな!

ニックネームは肉まんです^^
名前はコンビニ 肉まんってしてます。ぜひぜひ探してください。あちらでもお話できたらいいですね☆
モナミさんともどうしたらあえるかしら?mixi

でも、入院にはなってなかったんですね。。
安静なのでまだまだ気が抜けませんね〜。

私はせっかく気合が入ってたのにできないかも〜ってちょっとなんか拍子抜けって感じですかね?姉には予定火曜日は遅いんじゃない??とか言われるし・・・
どうなることやら・・・><

[70] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/27 19:24

名前を「ローソンの肉まん」に変更しています。
風邪をひいたみたいで熱が・・・><

[71] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/10/28 10:25

こんにちは★
無事にお会い出来て安心しました(笑)

パソコンも来月まで!!よかったぁ^^
いっぱいお話しましょ♪
そっか〜〜拍子抜けしちゃったんですね・・・
私は今日からクロミッド。
そして、様子をみて注射にという流れになりそうです。
あの毎日通った注射・・・がんばらなくちゃ・・・;;

もう熱は下がりましたか?周りでもとっても流行ってます。どうぞお大事に!!!

[72] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/28 14:28

こんにちわ^^

なんとか風邪は熱下がりました。
後は月曜日火曜日の初人工が上手く実施できればいいのですが、火曜日だと無理だし月曜日はチェックだけで持ってきてとはいわれてないし水曜がいいけど。どうしたらいいのか、月曜日の朝一電話してみようかな
せっかくだからタイミングでもいいけど人工チャレンジしたいです。

クロミット副作用でないように祈ってます!!

[73] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/10/30 14:03

こんにちわあぁ^^
夜勤お疲れさま〜〜〜★
熱下がってよかったですね>< 
初人工どうなりましたか?なかなか予定がうまく行かないときってやきもきしますよね・・・
私の方は今のところ副作用なさそうです〜〜
眠いのは、この陽気のせいかな?(笑)

[74] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/10/30 22:00

こんばんわ^^

初人工終えてきました!!
帰宅後はなんともいえない気分に襲われ><下腹部が張っているような圧迫されているようなでもちょっと違うような(笑)表現できない気分でぐったりしてまいた><夜勤明けって事もあるのかな・・・

旦那の息子たちは前回の検査結果より状態は悪かったんだけど・・・先生いわく普通らしいので希望はもちつつ。。自分のコンディションがいいことを祈りつつ

明日からまたしっかり体温開始して頑張りたいと思ってます。初だから期待しちゃうよね〜。。
でもほどほどにしつつ、次は2日に注射です。

副作用ないならそのまま言って欲しいね☆眠たい??
寒くって(笑)

私も凛音さんにダイエット食作ってもらいたい(笑

[75] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/11/01 15:03

こんにちわ^^

今日から仕事がないので暇してます^^
ガソリン代の値上がりいつまで続くのだろうか・・・
自転車を買いにいこうとしている今日この頃です☆

下腹部の痛みも治まり、なんとか。。
いまだいまいち高温期になっていない気がして・・・
明日は高温期になっているといいな・・・。

[76] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/11/01 15:09

こんにちは〜〜★
初人工お疲れさまでした^^
今の気分はどうですか?
まだ張りとかは続いてるのかな??

私の方は今日で薬が終わる予定。
それで、来週の火曜日にもう一度来院予定です〜〜

今回は注射になるのか・・・薬のままで良いのか・・・
ちと不安でもあります・・・
そいえば、あれ以来体温も計ってません・・・
うーん。ちょっと複雑でぇす^^;

ガソリンも昨日のうちに満タンにしておきました(笑)
ガソリン代・・バカになりませんよね><

[77] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/11/02 23:22

超寒いです><こんばんわ^^

もう寒くて寝たいのですが、旦那が飲み会で迎え待ちです><暖かいお風呂に入ってバタンと寝たい!!

今日は注射してきました☆内服も今日から開始です。
高温期頑張って私!!って言い聞かせつつ、頑張って体温測ってます><

病院は来週の火曜日?
私は保険しょ新しいのが来てないので今日は全額自己負担><後から戻ってくるのはわかってますがきついもんがありました(笑)内服前回もらっとけばよかった〜って後悔しましたもん。。

[78] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/11/07 14:12

こんちは★
今日は晴れてとっても良い天気♪
お布団でも干したいとこだけど・・・
病院に行って来ましたぁ^^

前回は注射で卵をそだてたんだけど、今回は
1つだけ、ちゃんと育ってるそうな!
良かった良かった〜〜

様子見でまた金曜日にいってきまぁす〜〜〜

ところで・・・自己負担きっつーい><
返ってくるのがわかっててもやですよね^^;

[79] Re: 今日から検査開始…B 

 人間007

2007/11/09 11:16

こんにちわ^^

今日病院ですよね?どうだったかな?

私もやっと保険しょできてでも病院の予定はないのでリセットしてからの返金です(笑)
今の保険しょに超感動です。保険しょの裏って臓器提供意志表示がついているんですよ!!!知ってました?私知らなくて超感動びっくりしました!!!
提供するに○をして見えないようにシール貼りました

私は高温期なんですけどお薬と注射の効果なのか37度台がちらほらです。このままずっと続いてくれる事をいのってます^^

[80] Re: 今日から検査開始…B 

 凛音

2007/11/12 15:24

こんにちは♪
遅くなってしまったけど、金曜日行って来ました^^
尿検査をしたら、ちゃんとホルモンが出てるということで、GOサインでましたよ★
注射をせず、無事タイミングでいけました。

次回は生理が来てしまったらまた病院へということなのでまたちょっとドキドキ^^;

12月中頃にはわかるかなぁ??
成功してますように!!!

えーー!!保険証の裏ってそんなになってなぁい;;
種類によって違うのかな??
うちは、国民健康保険です。
でもいいですね。カードを持ってるってなかなか・・・ねぇ^^;

高温期はいかがですか?ちゃんと続いてくれてるかな??^^

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと