1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. もお 無理!?

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

もお 無理!?

 ワン姉ちゃん

2007/06/22 13:01

こんにちは。
最近三度目の結婚をしました。最初の旦那は長男でお姉さんにもなかなか子供が出来ず、なんだか変な責任を感じてしまい 治療にも3年近く通いましたが、異常はなし、タイミングの問題とか言われ だんだんストレスに変わり夫婦仲もうまくいかなくなった感じで二番目はもともとパイプカットしていた人だったので、悩む必要がないと思い入籍しましたが色々あり結局別れ、そして今の旦那。とっても子供欲しがってるんですよね。でももぉ 40歳にもなっちゃって 今更無理っぽい気もするんですが 周りでは同級生やいとこが結構バタバタと出来てるんですよね…旦那も以前のように欲しい欲しいとは言わなくなりましたが今もう一度治療を受けようか悩んでる今日この頃です

過去ログは返信できません

[1] Re: もお 無理!? 

 パトラー

2007/06/22 15:02

 はじめまして。
絶対に無理じゃないですよ。ジャガー横田さんは45歳で出産されていますから、色々な負担はあるとは思います。だけど、ワン姉ちゃんさんが子供を望むのであれば、諦めず可能な限り頑張ってほしいと思ってカキコさせて頂きました。

悩みは、治療をするか?ですか?
旦那様は欲しい気持ちですよね!ワン姉ちゃんさんはどう考えていらっしゃいますか?

[2] Re: もお 無理!? 

 とんぷー

2007/06/22 15:21

なーに言っちゃってんの〜?
40歳なんてまだまだですよー!
ジャガー横田さんも田中美佐子さんも40すぎでの初産でしょ?
ダメだと思ったじてんでダメなんです。
ファイトだーヽ(^o^)丿

[3] Re: もお 無理!? 

 ワン姉ちゃん

2007/06/23 06:51

バトラーさん

こんにちわ。
私も できたら 欲しいですよ…^^。子供大好きなので…。以前、産婦人科で治療を受けていたとき そこの先生から”ウチじゃ〜もう出来ることないから、あきらめるか専門医紹介する”って言われ そぉゆ〜事三年経って今頃言うの〜?って感じで 医者嫌いになってしまったんです。
で暫くは子供の事考えない生活が続いたんですが、今又 ”今ならまだ…”って気持ちになって 
頑張ってみようかなぁ〜^^

[4] Re: もお 無理!? 

 ワン姉ちゃん

2007/06/23 06:55

とんぶーさん

力強いっ…。ありがとう
頑張ってみます〜!
夫婦仲はジャガー家に似てるらしいんで あやかっちゃお〜かな〜^^;

[5] Re: もお 無理!? 

 ☆☆☆☆

2007/06/23 11:07

私も結婚三度目の現在は40歳。なんか似てるのでレスしちゃいます。

初めの人は無精子症・・当時は今の北九州有名病院もまだ体外を始めたばかりで、
男性不妊には漢方しかなかったんですよね・・若かった私に「子どもが産めないなんてかわいそう」と双方の親に勧められ離婚。
二度目の結婚は暴力に耐えること8年・・子どももいないし裁判で何とか離婚。
そして今回・・結婚してふたりして子どもが欲しくて年齢的に焦って病院へ。
今年で治療三年経過進行中であります!
この三年でステップアップして体外までしています。結果は体外での胚移植7回中3度の陽性・流産(涙)
そして、今回8回目の判定待ちです♪
もし、今回ダメでもまだまだ頑張ります!
早く結果を出したくて体外してますが、双方に異常はないのでAIHにステップダウンも検討中★

年齢も一緒なので、他人事に思えなくて・・・一緒に頑張りましょ〜☆

[6] Re: もお 無理!? 

 とんぷー

2007/06/23 11:35

ワン姉ちゃんさん
☆☆☆☆さん

私なんかはまだまだひよっこちゃんだけど
40歳なんて希望の星☆ミ
下の者に“頑張ってんだよ”のいいお手本になってあげて下さい!

[7] Re: もお 無理!? 

 ワン姉ちゃん

2007/06/26 09:05

☆☆☆☆さん

すごい尊敬しちゃいます。
私は治療から離れて7,8年経っちゃってます。40歳で今から病院にいって ”もぉ無理ですよ”って言われるのも怖いんですよ。あと健康診断で筋腫も見つかり(子宮外なのでまず安心…)とは言われましたが何が安心かもわからず、怖くて行けない(汗)でも子供は欲しいし〜なんて矛盾だらけで^^;
ここにお邪魔するようになって皆さんの頑張りなり色々読んでるとまだまだ甘い自分を痛感します。
本気で頑張ってみようと思います。とりあえず筋腫の方から調べてもらわないと…ですが…。 どこまでいけるかわからないけど頑張ってみます^^v

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと