1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 予想外の号泣でした・・・。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

予想外の号泣でした・・・。

 がむ

2007/06/16 23:34

初めまして!がむと申します。
結婚2年目、不妊治療歴4ヶ月の30歳です(*^_^*)

すぐに妊娠するものだと思ってて・・・。
なかなか妊娠しないので、基礎体温を計ってみると、二層に分かれていませんでした。
産婦人科で血液検査の結果、多のう胞性卵巣の可能性があると診断され、
排卵誘発剤でタイミング中です。

今回も・・・・
職場で生理がきてしまいました(>_<)
「あ〜きちゃったかぁ〜・・・」と思い、また次ガンバロウ!!と言い聞かせたつもりだったのですが・・・

家に帰ったとたん、突然涙がポロポロでてきて、とまらなくなってしまいました。
自分でもビックリしました。生理がくるたびガッカリしていましたが、こんなこと初めてで・・。
ひとりで泣きながら、頭は「なぜ、私だけ」ということばかり。悲しくて悲しくて仕方がありませんでした。

次々に妊娠・出産し、2児、3児の母になった友人や同僚たちのシアワセそうな顔ばかり頭に浮かんで、
それがうらやましくて、くやしくて、ねたましくて仕方ないんです。

グチっぽくてゴメンナサイ。
前向きな気持ちになれなくて、勇気をだしてここに書きこみをさせて頂きました。










過去ログは返信できません

[1] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/17 00:06

がむさん、はじめまして!!
結婚4年目もうすぐ30歳のまさりといいます。

大丈夫ですか??
そんなときもありますよ〜〜〜。
治療をしていると、どうしても期待もするし、なかなか授からないなかでの、周りからのプレシャー・・・友人のおめでたを心から祝ってあげれない歯がゆい気持ち・・・みんな、あると思います。

どうしても気持ちの浮き沈みが激しく、私もよく一人で涙をながしますよ〜つい先日も・・・( T_T)
最近は、このサイトに毎日よってみなさんとお話してかなり救われています。

一緒にがんばりましょう!!
年齢が一緒だったので、思わず書込みしちゃいました。よろしくです(* ^ー゚)

[2] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/17 01:34

まさりさん
はじめまして!初めて書き込みしていただいて、
ホントにうれしいです(>_<)!!

まさりさんも最近落ち込んじゃったんですか・・・。
そうなんですね。浮き沈みがあって泣いたり
自己嫌悪になったり・・・みんな同じ気持ちなんですね(;_;)

今すごく救われた気持ちです・・!!
ありがとうございます(*^_^*)
なんかあったかいですね☆ウレシイです。

まさりさんはもう大丈夫ですか?
同い年なんですね。なんか親近感わきます!
こちらこそ、ヨロシクです☆
私もまさりさんと、みなさんと一緒にがんばりたいです!

[3] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 ベルママ

2007/06/17 07:36

がむさん、はじめまして。

私もリセットの足音が近づいてくるたびに、情緒不安定になりますよ。
まさに、今がその時です。
今朝も、基礎体温が下がり気味なので、今月もリセットしそうです。

あまり1人で、頑張りすぎてはダメですよ。
辛い時は、ここで愚痴ってもいいですし、泣いてもいいと思います。
私も、この掲示板を見つけて、本当に救われています。
少し落ち込んだら、また次周期、頑張りましょうね。

[4] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/17 09:57

がむさん、私も、リセットの日は、やっぱりテンション下がりますね|-_-)それが、先週・・・
それから、少しづつ回復して、今は次のチャレンジに向かって、だいぶんと明るくなりましたよ〜〜〜!!
また、がむさんも、次のチャンスがやてきたと思って、ファイトです(≧0≦*)ノ"

ベルママさん、おはようございます!!
今が、微妙なときだったんですね。
赤いものが来るまではわかりませんよ〜〜〜
最後まで希望を持って、そちらにパワー送りますよ〜〜〜(≧0≦*)ノ"

[5] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 momomo

2007/06/17 11:02

はじめまして★momomoといいます。

私も30歳です。周りからのプレッシャーや友達の出産ラッシュに辛い時もあります(++。)

心無い人に「何で子供出来ないの?」「昔中絶とかしたんじゃない?」「旦那にタネが無いんじゃないの?」etc・・・。無神経な事を言われたりもしました。。。
たくさん泣いたけど、めげずに頑張りますよ〜!
いつかべビちゃん抱くために(〜〜)

落ち込む日もありますが、まさりさんやベルママさんの様なパワーある書き込みを読んで励まされます♪

皆さん頑張りましょうね(^〜^*)

[6] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 rimiko

2007/06/17 16:47

ガムさん、そしてみなさんこんにちわ。
はじめて書き込みします。
私は結婚も4年目でもうすぐ30歳です。

昨日リセットしてしまいました・・・
今日もクヨクヨしてて本当凹んでます。

すぐに妊娠できるって思ってたのにできない。病院でも原因は分からないと言われました。友達や親戚はみんな子供ができ、本当に焦ってしまいます。焦ってはいけないと思いながら焦ってしまいます。「なんで、私が?」って卑屈になってしまいますよね。

今は私も誘発剤とタイミングをしてます。先生には人工授精をしても同じだからこの方法で、と言われました。ずっと同じ事の繰り返して精神的にも本当に参ってしまってます。

でもがんばらなければいけませんね!!
愚痴を聞いたり言ったりするだけで少し元気になります。

いつか出会えますように。がんばりましょう!!


[7] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 ベルママ

2007/06/17 17:10

まさりさんへ

今日は朝から腰と下腹部に鈍痛があるので、確実にリセットが近づいてきています。
でも、この掲示板に出会って、落ち込む期間が少なくなりました。
私の場合、1日、目一杯に落ち込んで、次の日には、またがんばれそうです。
お互い、少しでもベビーに近づけるように、がんばりましょうね。
パワー、しっかり受け止めますね。ありがとうございます。

[8] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/17 18:34

momomoさん、rimikoさん、はじめまして!!
30歳って微妙な年齢ですよね〜〜〜。
昔は、30歳までに一人産めたらいいかなぁって言ってたけど、それはもう不可能になってしまいました・・・本当に、こればかりは予想ができませんね・・・

rimikoさん、どれくらいタイミングでみてますか??スッテップアップって、みなさんどれくらいでするのでしょうか??同じことの繰り返し分かります。変化がほしいというか・・・なんというか・・・

momomoさん、無神経な言葉・・・分かります!!
すごく敏感になっているから、悪気のないことでもキズついたりするんですよね〜〜〜出産ラッシュ落ちつきましたか??私の周りは第一弾がやっと落ち着きました。
なので、これからは、自分のペースでいきたいです。

ベルママさん、そうでしたか・・・
私も、掲示板のおかげで落ち込むのが減りました。
ほんと、少しでも早くベビーに近づけるように、がんばりましょう!!
毎日毎日このことばかり考えています。
いつか、ほんとうに心から笑いたいなぁ〜〜〜(* ゚ー゚)


[9] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 rimiko

2007/06/17 19:22

まさりさん。タイミングは4回ほどしました。
これでできるって思い込みが激しくて、リセットになったらその反動でものすごく落ち込んでしまいます・・・
ステップアップってどのタイミングなんでしょ・・・?
でも同じ事の繰り返しでも意味があることなんだと前向きに考えようと思います。
思い切って書き込みしてよかったです。
一人で悩んで落ち込んでばっかりだったけど、掲示板に救われました。
よっしゃ!!次次!!ですね♪

[10] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 momomo

2007/06/17 20:19

本当に30歳って微妙な歳・・・(。。;)
高齢出産に着々と。。。
でも、女として生まれた以上べビたんは抱きたいですよね♪
私は去年辛い治療後に妊娠したのですが、14週目で流産してしまいました・・・。その時に友達が3人妊娠していて凄く辛かった(++。)妊娠していた友達も私に気を使っていただろうなぁと今では思います。
まだまだ出産ラッシュは続きますが、負けずに頑張ります★

[11] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/17 20:54

ベルママさん、momomoさん、rimikoさん、はじめまして!
まさりさん、こんにちは!

勇気を出して、書き込みしてよかったです(>_<)
みなさんに、すごく元気もらいました!
うれし泣きデス〜〜(>_<)

ベルママさん、生理がくるまではまだまだ希望がありますっ!
まさりさんとともに、パワーをおくりますよ〜〜〜\(^o^)/
ひとりでがんばりすぎないってベルママさんが言ってくれて、
ホントひとりじゃないんだ。。。って思いました。
ありがとうございます!これから一緒にがんばりましょう☆

まさりさん、先週リセットだったんですね・・。
でも、「次へのチャンス☆」だと思うと、
なんだか気分が全然違うものなんですね★
私もすごく元気をもらって、だいぶ前向きになりましたっ(*^_^*)
新たなチャレンジ、がんばりましょ〜〜

momomoさん、めちゃめちゃわかります〜(>_<)
私も「子どもがいる女のほうが女として上なんだから早くつくったら?」「30すぎて初産だと変な赤ちゃん(たぶん障害とかのことだと思います)が産まれるけどいいの?」などなど、
悪気がなかったり、その人の思い込みだとわかってるんですけど・・
敏感に反応しちゃいますよね(>_<)
出産ラッシュ、私もまさに今!ツライです。。負けずにがんばりましょう!!

rimikoさん、私もこれで絶対妊娠する!って毎回思っちゃいます(+_+)
だからどぉーんと凹んじゃうんですよね。
私もしばらくは誘発剤+タイミングでいくみたいです。
次回のチャレンジ、みんなと一緒にがんばりましょ〜!!



[12] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/17 21:03

そうなんですよねぇ。
30って、いろいろ微妙な歳ですよね。
私も30までにひとり産みたい、って思ってました。
何かといろんな区切りが「30歳」なんですよね。

momomoさん、去年は辛い経験をしたんですね。。
きっとたくさん泣いたことでしょう。
でも、流産の経験を乗り越えてがんばっている姿、
ホントにすごくステキです☆
私もmomomoさんに負けないようにがんばります〜!
出産ラッシュ・・いつ終わるんでしょう(笑)



[13] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/17 21:47

rimikoさん、4回ですか・・・まさりは3回です。
連続じゃなく、とびとびで・・・なんとなく、いつも病院に不信感があって、途中でやめてしまうんですよね〜〜〜。次のところはがんばろって感じです。
私、先日以前の病院でタイミングとる前に人工授精すすめられて??だったんですよ〜〜なので、みなさんどんな感じなのかと思って聞いてみました。
そうです、次次ですよ!!次のチャンスが待ち遠しいですね!!

momomoさん、私も昨年流産経験しましたよ!!心拍ももれずの繋留流産です。同時に妊娠、同時期に出産した友人もいてつらかった。今はげんきですけどねっ!!出産ラッシュの波にのって、いい波動をいただいちゃいましょう!!

がむさん、こんばんは★
元気になってよかったです〜〜〜(^^)V

まさりも、みなさんの元気をもらってがんばるぞ〜〜〜!!
ところで、今度初めてフーナーテストをするのですが、皆さんはやりましたか??



[14] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 momomo

2007/06/18 05:49

まさりさんも去年流産したんですね。辛いときには「何で私だけこんな目に・・・」って思ったりもしました。人は泣いた分、笑えるようになってると思うので皆これからいっぱい笑いましょうね(^▽^)

それと、フーナーテストとはよく聞きますが、何ですか?

[15] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 ベルママ

2007/06/18 08:44

おはようございます。

☆まさりさん☆
凹んでばかりいても、ベビーは私達のところにはやってきませんよね。
まさりさんのパワーが届いたみたいで、今朝はまた、体温が上がりました。
ありがとうございます。

☆がむさん☆
まさりさんと共に送っていただいたパワーのおかげで、今朝の基礎体温、少し上昇です。
本当にありがとうございます。
まだまだ、希望を捨てずに、待ちますね。
この掲示板に来て、本当に1人じゃないって思います。
同じ悩みを抱えている方の多さに驚き、そして、励まされました。
お互い、励ましあって、がんばりましょうね!

[16] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/18 11:37

みなさん、おはようございます!!

ベルママさん、すごいじゃないですか!?
朝から(もう昼ですがっ)おぉ〜〜〜ってテンションあがっちゃいましたΣ(゚ー^*)
すごい良かった〜〜続くといいですね!!

momomoさん、フーナーテストは夫婦生活をもった次の日早めに病院にいって、子宮の入り口??でちゃんと精子クンが動いているかみる検査みたいです。私も、詳しく知りませんが、結果が悪ければ何度もするみたいです。
3件目の病院にして初めて言われました。病院によって本当に治療法は違うな〜って実感( ̄□ ̄;)!!




[17] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/18 19:44

みなさま、こんばんは\(^o^*)

まさりさん、初フーナーテストなんですね☆
私も名前だけ聞いたことがあるくらいで、
まだ受けたことはありません。
それって、治療をし始めてどのくらいで受けるものなんですか?ドキドキしますね(..*)φ…

ベルママさん、うぉ〜スゴイっ☆よかったですね〜〜(>▽<)♪
応援してますっ!
周りに同じ悩みを抱える方がいないので、
私もこんなにたくさんの方々と気持ちを分かち合えるなんて、オドロキでした。
すっごい落ちこんでいたけど、前向きになれました★
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)




[18] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/18 20:15

こんばんは★

がむさん、フーナーテストはどうなんでしょうね〜。
私は、病院はまともに続けて通ってなかったのですが、昨年5月から、3回タイミングみて、うち1回流産・・・今年3月に卵管造影とホルモン検査して、ずっとお休みしてたんですけど、転院先の病院にいったところ、同じことしても仕方がないし、だんなさんの検査をしていないなら、一度フーナーテストをしてみましょう。という事になりました。
病院によっては、早めにするところもあるみたいですけど、先生によって違うんじゃないですか??
その後どのように治療をしていくのかは、まだわかりませんけど・・・
やっと、旦那さんの検査もできるので、やれやれです(*^_^*)

[19] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 momomo

2007/06/18 23:36

フーナーテストとは、そんな検査だったんですね★
産婦人科でもしてくれるかなぁ・・・(==;)
私は5年ほど今の病院に通っていますが、不妊治療的な事はあまりしてくれないんです。去年までは独身だったから。。というのもありますが。
基礎体温も計らないと駄目なんですが仕事柄夜勤もあったりで、まともに計れず(++;)
やっぱり規則正しい生活にしないと駄目ですよね。。。

フーナーテストでは旦那さんの精子の検査もできるんですか?

[20] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/19 10:40

みなさん、おはようございます。

momomoさん

看護師さんかなんかですか??
夜勤あると大変ですよね〜
産婦人科でも不妊治療してくれているところであれば、どこでもできるのじゃないですか??
フーナーテストは旦那さんの精子の検査というのではないですが、自然妊娠できるか?が分かるみたいです。
結果がよければ、別にだんなさんの検査はしなくてもいいのでは??と勝手に思ってます。
良かったら、↓見てみてください(^^)V

http://www.ylc.jp/about/contents/inspection_1f.html

[21] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/19 22:54

みなさま☆こんばんは(*^_^*)

まさりさん、リンク貼っていただいたサイト見てみました☆
フーナーテストは、基礎検査になるんですね。
この病院のHP、すごく勉強になりました\(^o^)
今日、ホルモン検査の結果が出て、
黄体ホルモンの値が低いということだったのですが、
検査結果の用紙を片手に、このサイトでイロイロ調べちゃいました(~o~)♪
まさりさんアリガトウございます★
結果はどうあれ、3回のタイミングで1回妊娠できたってコト・・・・
純粋にスゴイと思いますq(>_<)p

momomoさん、夜勤があるんですね(゜o゜)!
大変ですよね。
私も完全交代勤務なので、月の半分は夕方〜深夜の勤務です。
不妊治療してると、規則正しい生活が大切ってよく言われるんですケド、
これがなかなかむずかしいんですよね☆
momomoさんのかかっている産婦人科は、
不妊外来があるところですか?
お産や妊婦検診中心のところは
不妊治療をあまり激しく(?)やってくれないということを
聞いたことがあります。

今日は産婦人科でクロミッドを処方していただきました。
今まで軽めの誘発剤でしたので、今回初クロミッドです☆
今周期もみなさんと一緒にがんばります(^.^)/〜☆

[22] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/20 11:45

みなさん、おはようございます!!

がむさんもお仕事されれいるのですね。
まさりは、専業主婦れき約2ヶ月です(* ^ー゚)
リンク役にたてて良かったです。こんな病院が近くにあったらって思いながら、私もよく参考にしています。
3回のタイミングで1回妊娠はできたものの、あれから、既に1年以上が経ちました。あの時無事育っていたら、今頃もう寝返りがうてるようになってるのかな??な〜んて、時々考えちゃいます(゚ー゚#)

がむさんも、次のチャンスに向かってがんばっているのですね。まさりも、次の日曜日フーナーテスト&卵胞チェックです。今回は転院したので、薬とかはありませんが・・・
次の病院はどんな感じですすんでいくのかドキドキです。

黄体ホルモンの値が低いって事は、高温期が短いとか内膜薄いとかですか??
まさりは、いつも高温期が11日ぐらいです。
黄体ホルモンの値が低い場合はどんな治療をするのでしょうか??
質問攻めでゴメンナサイ。。。



[23] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/20 20:44

みなさま◎こんばんは(^u^*)

まさりさん専業主婦になりたてのホヤホヤですね★
主婦はどうですか?
治療のこともあってお仕事やめられたんですか?
がむは「妊娠したらやめよう」・・・と思って1年がすぎちゃいました(+.+)

フーナーテストなどの結果次第で
これからの治療の方向性が決まるカンジでしょうか?
まさりさんの病院は日曜日もやってるんですね♪
いいなぁ(^o^)便利ですよね☆

黄体ホルモンの値が低いのは、
まさりさんの言われてるように
たぶん高温期が短かったり、排卵しにくかったり、
着床しにくかったりするってことだと思います。
私の場合、基礎体温がすでに低温と高温に分かれていないので、
ちゃんと排卵していないみたいです。
(生理は毎月くるので無排卵性の生理がきているんですね)
なので誘発剤で排卵させてタイミングをとっていくかんじです。






[24] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/20 23:46

こんばんは★

主婦は、最初は快適だったんですけど・・・そろそろ退屈で限界近いです〜〜〜(゚ー゚#)
まさりも、妊娠したらやめようと、ず〜〜〜っと考えていて2年が経ったところで、会社の都合で辞めなければいけなくなってしまったんですけど、それがなければ、たぶん今もずるずる勤めていると思います。

がむさんの言うとおり、フーナーテストの結果で、今後の治療の方針が決まると思います。
以前の病院は土日休みで、だんなさんにもついてきてほしかったので、大喧嘩の果て、今月から日曜日もやっている病院に転院したんです( ̄0 ̄)/
喧嘩はしたくないんですけどね・・・。

やっぱり、黄体ホルモン低いとそのような症状がでちゃうんですね。。。まさに、私!?って感じです。一度調べてもらったほうがいいかな??高温期のときに血液検査するんですよね〜〜〜?

がむさんは、薬で排卵なんですね。まさりも、昨年タイミングとってた時は、クロミフェンプラス注射してました。今年は、ずっとお休みで、タイミング治療はしていないのですが・・・今月から病院再開なんです。
今月も、無事排卵そして、うまくタイミングとれるといいですね(* ^ー゚)
今周期もお互いがんばりましょう!!!!








[25] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/21 22:23

こんばんは〜(*^^)v 暑いですね〜。

そうですか〜(*^_^*)仕事も主婦もなんでも最初は楽しいってことですね☆
まさに私もずるずる勤めちゃってます。
妊娠してシアワセいっぱいで辞めたいですね☆
がんばるぞ〜(^^)/

えぇーっ!まさりさんも病院の件でケンカしたんですか?!
実はわた
まさりさんのダンナ様は、土日休みですか?


[26] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/21 22:37

ごめんなさいぃ〜(>人<)
修正ができないみたいで間違ったままになっちゃいました。

私も一緒に病院にきてほしいって件で
以前、ケンカになっちゃいましたよ〜(笑)
ホント、ケンカはしたくないですよねっ(>_<)

生理前にこの血液検査をしたので、
まさりさんも高温期のとききっと血液検査がありますよ☆
クロミフェンと注射の場合って、
毎日注射を打ちに通うことになるんでしょうか?
ホントに、お互い無事排卵して、
イイ結果出せるといいですね(^v^*)〜☆
がんばりましょうねっ◎

[27] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/22 14:45

こんにちは★

やっぱり、喧嘩している人多いですね!!
したくないけど、どうしても女の人のほうが、負担もかかるし、だんなさんとの間にちょっとした壁を感じることもしばしば・・・
だんなさんは、日曜日が休みです。出勤のときもよくありますが・・・
たまたま、日曜日もやっているところが近くにあったので、いってみたんです。

クロミフェンと注射のときは、毎回卵胞チェックのときに発育が悪いからって注射してました。なので、2~3日に一回、ひどいときは、毎日チェックいって、排卵するまで打ってました。でも、説明がなかったので、なんの注射かは知りません。
おかしなことに、ちゃんと育っていてもいつも注射するので??って感じで通っていたのですが、どんどん薬も増えるので、怖くなって勝手に病院を辞めてしまったんです。でも、今思えば、排卵後もちゃんと排卵しているかも見てくれるし、かなりタイミングはばっちりあわせてくれる先生だったと思います。
でも、患者さんが多く、流れ作業のように多くの患者さんが、内診室→注射と流れていくので、話も聞いてもらえないので、寂しかったです。

がむさん、おめでた!!退職できるといいですね〜
私も、周りの人に早く「できたの〜」って、にっこりしたいです。

がむさんは、だんなさんの検査も含め、一通り検査しましたか??

ながながと書いちゃってゴメンナサイ(*´д`)


[28] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/22 20:05

こんにちは◎

そうなんですよね〜\(^o^)
だんなさんって、一緒にがんばろうねって
言ってくれてはいるものの、なんかのほほんとしてるっていうか、
積極的ではなかったりするんですよね。
日曜日にやってる病院があってヨカッタですね(*^_^*)

まさりさんが以前に通っていた病院って、
確実に排卵させて、タイミング合わせていくかんじですね☆スゴイっす(~o~)
ただ充分な説明はほしいですよねっ。

がむも転院してて、今の病院は6月から通い出したばかりです。
大きくてキレイな病院なので、圧倒されちゃって
「うわぁ〜聞きにくい雰囲気〜(・_・;)」
って思ってドキドキして自分からばんばん聞けないんですケド
まだまだ不妊治療し出して間もないので
知らないことばかりですし、
そろそろ病院の雰囲気にも慣れてきたので
勇気をだしていろいろ質問していこうかな〜☆

がむがした検査は、ホルモン検査と卵管造影検査で
だんなさん関係の検査はまだなんです。
まさりさんは、卵管造影とかその他の検査しました?











[29] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/23 09:34

おはようございます!!
がむさんも転院したばかりなんですね(* ^ー゚)
勇気をだしての質問がんばって!!

まさりがした検査は、がむさんと一緒で、ホルモン検査と卵管造影です。特に大きな異常はなかったのですが、ホルモンバランスは若干ダメっぽいです。
今回初のだんなさんがらみのフーナーテストなので、何もないことを祈るばかりです。同時に卵胞チェックなので、無事卵ちゃんが成長してくれているといいのですが・・・黄体期の検査もしてもらう気満々です( ´Α`)

やることいっぱいだぁ〜〜〜!!

[30] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/23 22:12

こんばんはっ☆ミ

まさりさん明日検査の日ですね( ^)o(^ )
がむも祈っておりまする(>人<)
卵チャン、ガンバレー!!
すくすく成長するんだょ〜〜!
精子くんがげんきに泳いでますよーに☆

まさりさんもがむも、まだまだこれからもやることいっぱいでスネ(*^_^*)
がんばりましょうねっ(@^^)/~~~




[31] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/24 14:46

がむさん、こんにちは★

今日は検査にいったきました。
いつもは、生理から20日ぐらいかかるのに、15日目でもう排卵しそうとのことで、久々に順調に育ってくれたみたいです。
一応HCG注射を打ってくれてましたよ〜〜〜相当痛かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、内膜が薄いので、薬が2種類でました。
フーナーテストは、どきどきでしたが、精子くんも数は多くないけど、これだけいれば問題ないとのことでした

がむさんの、お祈りがちゃんと届いたみたいです。本当にアリガトウ!!!!

なにはともあれ、あとは結果待ちです。
薬、忘れずにのまなきゃっ。

がむさんは、来週あたりが卵胞チェックかな??
ちゃんと卵ちゃんが育ってますように!!!
お祈りしてますよ〜〜〜!!!
がんばれ〜〜〜(≧0≦*)ノ"

[32] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/25 02:33

まさりさんこんばんはー☆

うぉ〜〜っ!すごいじゃないですか〜!
卵チャンはすくすくと育ってたんですね☆
ヨカッタ〜〜(*^O^*)♪
精子くんも問題ナシで、ホントよかったですね☆(^^)v
薬をのんで内膜もフカフカにしちゃいましょう**

検査&注射お疲れさまでした◎
まさりさんが今回打った注射って、どんな注射なんですか?
排卵時期に打つものでしょうか?

そうなんです^m^
がむは水曜日に卵胞チェックです。
まさりさんお祈りアリガトウっ☆
がむもガンバルからねっq(>O<)p




[33] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/25 11:13

がむさん、おはようございます!!(* ^ー゚)ノ

まさりが昨日した注射は、HCGといって、卵胞が成熟したときに打つ注射で、卵胞を破裂??させて、卵子を外に出してくれる働きがあるそうです。
打ってから、36時間以内に排卵するそうです。
なので、排卵誘発剤ではありません。
筋肉注射なのでおしりにやったのですが、痛かったよ〜〜〜(T∀T)
前の病院では腕にやってたけど、そんなに痛くなかったんだけどな〜〜〜。
やる人によって違うのかな??

でも、今日はまだ高温期ではなかったので、排卵はまだかな??
今まで、タイミング治療しながら、基礎体温つけたことなかったからよく分からないよ・・・( ̄▽ ̄lll)

がむさんは、水曜日チェックなんですね〜〜〜。
がんばって!!(≧0≦*)ノ"
ちゃんと卵ちゃん育ってくれているといいですね!!

[34] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/26 02:06

まさりさんこんばんは(^O^♪

ふむふむφ(..)メモメモ
そんな働きしてくれる注射があるんですね☆
スゴイっ(゜o゜)!
注射してからだんなさんと仲良しするかんじになるのかな?
注射や採血って、やる人によって全然ちがったりするっぽいです(-_-;)
がむは今行ってる病院で初めて採血したとき、
2回針を入れて失敗して(しかも目がとびでるほどいたいの(>_<))、
最終的に手首の近くから血をとられてびっくりしちゃいましたよう〜(ToT)/~~~
こんなの初めて・・慣れてない看護士さんだったのかしら?
痛すぎて貧血おこしちゃった一件でした☆(^_^;)

まさりさん無事排卵するといいですねーっ\(^o^)/
がむもがんばって卵育てます!!(←?)

[35] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/26 08:52

おはようございます!!
そうですね〜〜〜注射してから仲良しが多いと思います。
まさりの場合、今回は注射の前に仲良しでしたけど・・・いまいち、タイミングがつかめていない今周期です。
今朝もまたまた低体温・・・おかしいなぁ・・・排卵してたら、高温期になるはずなんだけど・・・( ̄-  ̄ ) ンー

手首からの採血、い、痛そう・・・(|| ゚Д゚)
ただでさえ怖いのに・・・
お互い、次回は痛くないことを願いましょう!!

今日サイトで、運動すると卵胞と内膜の成長が良かったってありましたよ!!
血液の流れってほんとうに大切。。。
冷え性持っているから、まさりは夏でも、レッグフォーマーして寝ています(笑)

[36] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/27 01:16

まさりさんこんばんは(*^^)v

そっかぁ!
タイミングさえつかめてきたら
すごく効果的ですよね☆
このタイミングがホントむずかしいんですよね(・・?)
だんだんつかめてくるものなんでしょうか・・?
結局私もこれまであいまいな感じだったので
今周期に期待ですねっ★
明日(もう今日ですが)は卵胞チェックです。ドキドキ(*>O<)

私も冷え性なんですよぉ〜!
だから運動して血行や代謝を良くしなきゃいけないんです。。
今日お休みだったのでかねてから行きたかった
「YOSA」やってきました。
ふだん汗あまりかかないんですけど、
すごい量の汗がでました。体はぽかぽかだし、
お肌がつるつるになりました(゜o゜)!
すごーく体によさそうです☆
代謝アップしそうですよねっ(*^。^*)

YOSAって岩盤浴などに比べるとお高いので
継続して通えないんですけどね(^^ゞ
ちなみにがむも、夏でもくつした履いて寝てます(笑)



[37] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/27 11:22

がむさん、おはようございます!!
今日の病院はどうだったかな??

本当にこのタイミングが難しい・・・
今日から、なんとなく体温あがり気味ですが、果たしてタイミングが合っているか、微妙です。。。
病院に行っているのに、タイミングが微妙なのは初めてです。
基礎体温つけてなければ、気楽なんだけど、どうしても神経質になってしっかり体温チェックしちゃうんですよね〜( T_T)

繰り返してるうちに、体温が上がる前に排卵しやすいとか、体温が上がってから排卵しやすいとか・・・自分のタイプ??みたいなのが分かってくるのじゃないでしょうか??その周期によって変わってくるみたいですけど・・・

YOSAよさそうですね〜〜〜
まさりは田舎に住んでいるので、こちらにはまだYOSAが入ってきていません。。。

やっぱり冷え性対策は、岩盤浴など、がむさんもがんばってるんですね〜〜〜(* ^ー゚)
いい情報あったらまた教えてくださいね〜〜

[38] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/27 20:37

まさりさんコンバンハ〜☆

今日の卵胞チェックでは・・
排卵はまだかな・・・?でも卵はちゃんと育ってますよ!って言われました(≧O≦)v
まずまず一安心です!ホッ(~o~)

注射や薬の処方はありませんでしたが、
4日後の日曜日にもう一度チェックに行ってきます!
(今回は日曜日も診察するみたいで)

基礎体温、気になりますよね〜〜(^_^;)
チョット上がったり下がったりするだけで「!?」って
かなり敏感になっちゃいますよぉ〜〜。
こればっかりは。。なかなかつかみにくいですよね。
まさりさんの言われてるように
体温が上がった前後で排卵とはいえ
わかんないのがツライっす〜<(_ _)>
☆☆今日夕方排卵!☆☆とかはっきりわかればいいのにねっ(>_<)

YOSAはハーブの香りですごくリラックスできました。
まさりさんのおうちのちかくに上陸したら
一度やってみて☆
がむは岐阜に住んでいますが、
岐阜もなかなかの田舎なんですよ(笑)
まさりさんのところにももうすぐきますよ〜\(^o^)/
冷え性対策、また見つけたら即報告します!!
まさりさんも教えてくださいね★



[39] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/28 06:52

おはようございます!!
昨日は卵胞チェックお疲れ様でした。
卵ちゃん無事育ってて、何よりです(* ^ー゚)
また、早く日曜日がいいですねっ!!

ほんとっ、排卵日がはっきり分かればいいのに・・・
来月からは、ちゃんと排卵日検査薬も併用しないと・・・
がむさんは、検査薬使ってますか??
今の病院は排卵後の確認をしてくれないので、(確かに卵胞チェックのときは大きさ見て、まさりももう排卵するじゃんっておもいましたが・・・だから、排卵後チェックのことは言わなかった。)やっぱり見てもらわないと・・・ですねっ。
今日は、血液検査の結果がでるので、病院です。
ついでに排卵後チェックもしてもらおっと!!

がむさんは、岐阜なんですね〜〜〜。
何度かスノボーでいきましたよ〜〜〜。
大渋滞で大変でした・・・( ̄▽ ̄lll)

まさりは、四国ですよ〜〜〜(* ゚ー゚)

[40] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/28 21:57

(^^)/ こんばんは!

がむもちょうど、今回から排卵の
検査薬を併用しようかなと思ってたとこなんです☆
明日買ってきます♪
いちばんはじめに病院に行き出したころ、
卵胞の大きさを見て先生に指示された日から何日間か使っていて、
たまたまその周期は無排卵だったのか、
時期がずれていたのか、一度も陽性にならなかったんですよ〜(ToT)ショック。
それがなんかトラウマ(?)で
検査薬併用はちょっとやめていたんです。
まさりさんやこの掲示板のみなさんのおかげで
がむだいぶ元気になったので、
今周期からまた検査薬復活だ〜〜( ^)o(^ )

まさりさんは今日、病院だったんですね〜。
血液検査&排卵後チェック、どうでしたか?

まさりさん、四国って、食べ物がとてもおいしくて
ほのぼのしたイメージがありますよ(*^^)
スノボいいですねぇ〜!
だんなさんと一緒にされてるんですか?




[41] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/29 10:50

がむさん、おはようございます!!

今日から、検査薬再開ですねっ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
きっと、今回はちゃんと検査薬が陽性になりますよ!!

血液検査は異常なしですが、がん検診が異常ありで組織検査をしました。
っていっても2年ほど前からずっとひっかかっているので、心配はないと思いますが、念のため・・・
出血が昨日はけっこうありブルーでしたが、今日は出血も減り、気分的にも楽になりました。

排卵はばっちりしてましたが、自分で思う「この日」にだんなさんが体調崩してて、仲良しが一日ずれちゃったんです( T∀T)
可能性がないわけじゃないのですが、なんとなく、あ〜ぁ。。。って感じです。。。

がむさんは、ばっちりタイミングファイトですよ〜〜〜!!


スノボーはだんなさんとその仲間達といつも一緒に行きます。
年末年始は毎年恒例のゲレンデでの、カウントダウンです(* ^ー゚)
毎年、友人達に来年は妊婦ちゃんになっているから、いけないかも・・・といいつつ、ここ数年、毎年ばっちり行けているのが、悲しいような、嬉しいような・・・感じです。。。笑


[42] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/06/30 11:41

まさりさんおはようございます(*^O^)/~

検査薬げっとしてきました☆☆
そうですか〜。がん検診で異常アリ、と聞いて
ドキっとしちゃいましたが・・・(>_<)!!
検査にひっかかっても心配ないやつかな?
まさりさん、あとね、出血って!なんでしょうかっ?うおー!(>_<)
がむちょっと心配ですぅ〜
(;_;)
また教えてくださいね。。

デモ、しっかり排卵しててよかったですね!!
もしかしたらズレた日に排卵!かもしれないし
まだまだ可能性はありますよぉ〜(*^ー^)v
がむも、そろそろあやしいかな?というカンジなので
検査薬フル活用で、タイミング直撃目指します!

へ〜!いいですねっ(゜o゜*)
ゲレンデで新年をむかえるんですねー(^o^)♪♪
今度は妊娠してていけないかも・・・っていう気持ち、
めちゃめちゃわかります!!
がむは定期的によくライブに行くんですが、
毎年夏に大きな音楽フェスティバルがあって、
炎天下の野外ライブに朝から夜まで参加します。
今年、チケットを確保した段階で
でも・・・・夏、妊娠してたら行けないな〜友達に悪いな〜とか
思うんですよね(^_^;)
今年もばっちり行けそうです。。嬉しいのか悲しいのか。。(*~O~*)





[43] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/06/30 14:07

がむさん、おはようございます!!

検査は、ひかかってもまだ気にする程のものではないですよ〜〜。
妊娠にも影響はありませんし・・・
一応精密検査ということで、子宮の入り口の組織を採取してもっと詳しく調べてくれるそうです( T_T)
なので、検査は痛いし・・・出血もしてるんですぅぅぅ。。。
抗生物質も呑んでいるし、今日はもうほとんど止まりました!!
心配してくれてありがとうO(≧▽≦)O

がむさんは、検査薬プラス超音波でばっちりですね!!
明日は、病院ですよね!!
卵ちゃんがすくすく成長しているように・・・!!

野外ライブこちらも毎年夏に大掛かりにありますよ〜(* ^ー゚)
真夏に外なんてありえない( ̄ロ ̄lll)
夏は本当に外に出たがらないまさりです。。。
がむさん、元気ですね〜若い!!笑
今年もまだ分かりませんよ〜
でも、やっぱり妊娠したら・・・って思いながら、何もしないより、そうやって、息抜きしながらの治療ってだいじですよねっ(^o^





[44] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/02 19:35

まさりさんこんにちはっ☆(^^)/
昨日は午後よりウチの両親があそびにきたので、
PCものぞけず・・・でした(*^_^*)

そうですかぁ〜(^。^)ホッ
妊娠にも影響ナシですぐにどうこうってカンジじゃないんですね。。ヨカッタです!
痛い検査はホントイヤですねっ(>_<)
でも、原因がわかってる出血なので、これまた安心です☆

昨日の病院での卵胞チェックは、
思ったより卵が育ってなくて、
先生も「うーん。。もうちょっと育ってることを
期待してたんだけどね(~_~;)」って言ってました(>_<)
でも、卵が大きくなるスピードが人より遅いだけで、
これは個人差があることで、確実にすこしづつでも卵は育っているからね☆
って言ってくれたので、落ち込んでないですっ\(^o^)/

また4日後、チェックしに行ってきま〜す(^_^)/~

四国の野外ライブ、行ってみたいんですよ〜!!
讃岐まんのう公園っていうところでやるみたいですけど
2日間ともアツーいアーティスト出演するし
まさりさんのおうちのお近くでしょうか?
うらやましい限りですっっ
みんなにアンタ自分が何歳か知ってる?って言われてます 笑
やっぱり夢中になれる趣味があるってイイことですよね(*^^)

そういえばまさりさん、今ドキドキの高温期ですか?




[45] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/02 23:56

こんばんは★
ご両親が来てたんですね〜。
がむさんの両親は近くに住んでいるのですか??

排卵はまだ少し先なんですね〜〜〜(* ゚ー゚)
少しずつでも、ちゃんと大きくなっているなら安心ですね!!
早く大きくなれよ〜卵ちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

まんのう公園知ってるなんてすごいです!!
まさりの家からは車で1時間以上はかかります( T∀T)
余談ですが、まんのう公園の近くにおいしいうどんありますよ!!
県外ナンバーの車たくさんです(^ー^* )

確かに、まんのうのライブに行ってる人たちはすごい!!若い!!って思っちゃいます。。。
一昨年友達に誘われたけど、暑いので断っちゃいました。。。

もっぱら、スノボーダーなので、寒いの嫌だけど、冬のほうが活動的かも・・・車で、8時間かけて橋渡って、信州までいったり・・・(^▽^)
年齢的に年々仲間が減ってるきはしますが・・・ネΣ(-_-;)
友人にまだやってんの??ってよく言われます 笑
でも、年齢関係なくほんとっ、好きなことがあるのはいいですよね〜

あと、夢中なのはF1です。。。以外にも・・・って言われるのですが、
マシーンがどうのこうのではなく、かっこいいドライバーがいて大ファンなので、それを楽しみに毎回見てます(* ^ー゚)

ただいま高温期真っ只中(^-^)
なんだか、ガタガタな高温期で??ですが、とりあえず、今日で6日目です!!
扇風機つけたり、窓開けたりして寝てて、朝寒いんですよね〜。
それで、体温が安定していないのか、それとも、単にホルモン??って思うのですが、
前回期待しすぎて、撃沈だったので、今回は冷静に、バーゲンなど楽しんで気を紛らわしています!!
明日は、ネットで買ったBAGが届くので、楽しみ〜〜〜O(≧∇≦)O

[46] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/03 21:20

こんばんは〜\(^o^)/〜☆

ウチの両親は愛知なので、近いといえば近いかな?
結婚して主人が転勤するまで、ウチの実家から車で5分ぐらいのトコに住んでて、
なんだかなにかと便利でした(*^^)v
まさりさんのご両親はご近所ですか?

わーんっ(>_<)まさりさん応援ありがとうございますっ!!
今度は5日(木)に卵胞ちぇきってきます☆
たぶん排卵チェックもおこなうっぽいです。
「次回来たらオシッコ取っといてね♪」と言われました。
排卵のチェックは尿と内診でおこなうのでしょうか?
まさりさんはどのように排卵チェックしました?

なんか高温期ってホントに体温に敏感になったり
イロイロ考えちゃいますよね(^^ゞ
ちょっとのことで「あっ・・・コレハ!
妊娠超初期症状・・・?!」とか思ったり(^u^*)
買い物イイですねぇ〜〜!!
がむもだいすきです!
パルコのバーゲン行かなきゃっっ☆★
これまたパルコも集まるのは若者ばかりなんで
アレなんですが((笑)
がむもBAGほっしぃです〜\(*>O<)/いいなぁまさりさんっ

冬に車で8時間かけて信州にスノボしに行くって
まさりさんスゴイコトですよお〜!!
若すぎですーーー(~o~)!
お互い、「まだやってんの?」と言われながらも
永遠にスキなことできるといいですよね☆
まんのう公園まで「1時間以上」ってところが
とってもウラヤマシすぎです!
四国のうどん、食べたことないので
来年の夏、行ってみようかしら・・でもそのころには・・妊婦?(笑)

まさりさんはF1すきなんですね!!
そうですね〜チョット意外でした(^▽^)
ウチの主人もF1だいすきですよ〜☆
夜な夜な見てます(*^_^*)
かっこいいドライバーって、誰ですか?
主人に聞いたらわかりそうです◎





[47] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/04 12:40

おはようございます!!

まさりの両親もだんなさんの両親も同じ県内に住んでます。
でも、まさりの親は、家から行こうと思うと片道2時間はかかります。。。
近いのか遠いのか微妙ですが、月に何回かは会ってますよ(*゚ー゚)


排卵チェックは尿とエコーでみるのが確実です。
エコーだけでは、もうすぐっていうのは分かってもやっぱり微妙だと思います。
まさりは、今回エコーのみだったので、一日ずれちゃいました( T_T)
明日の、チェックいい結果だといいですね!!

今日はだんなさんのかばんが届きました!!
二人ともご褒美で一つずつです(^▽^)
パルコとかあっていいなぁ・・・こっちは何もないよ・・・
若者にまじって、がんばってきてくださいね!!
私たちもまだまだ若いんだから (^ー^* )笑

昨日あたりから、また茶色いおりものでています。。。
もしや、着床出血!?なんて思ったりしますが、それはないな〜。
検査の傷がまだ完治してないのかなぁ??
ほんと、心配。。。明日か明後日病院の予定なので、また見てもらわないと・・・って感じです。

来年の夏、来れたら是非四国へ・・・(*゚ー゚)
でも、妊婦ちゃんになってる事も祈ってますよ〜〜〜!

F1は、だんなさん好きなんですね〜。
まさりも、夜な夜なみて、週末かなり寝不足になります。
だんなさんは、あまり見ないので、一生懸命まさりが、説明して聞いてもらっています。
好きなドライバーは、フェラーリのライコネンとHONDAのバトン。
かなり、男前ですよ〜。
もちろん、佐藤琢磨も応援していますが、もっぱら、レース途中でライコネンが調子悪いと、まさりの機嫌も悪いです 苦笑( -∀-)
また、だんなさんに聞いてみてね!!

[48] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/05 19:21

まさりさんこんにちは(≧▽≦)/~~~

今日の検査はやっぱり尿とエコーでした☆
そしたら・・・卵がもうなかったらしくて、
ちょうど排卵しちゃったのかも。。って言ってましたぁ〜!
がむもまさりさんと同じく、予想とずれちゃったかなぁ。。
でも無事排卵したっぽいので、それだけでもヨカッタです(ToT)/~~~
とりあえず、今日は仲良しの日になりましタ(*^^)
HCG注射、初めて打ちました!!
ホント、痛いねーーーっ(ToT)
土曜日、もう1回打ちに行くことになりました。
うぅーーーっ(;_;)これも妊婦ちゃんになるため。。
まさりさんに痛いと聞いていたので助かった(~_~)
打つ前からガマンモード炸裂してたので
痛くてビックリせずにすみました!アリガトぅ!!

まさりさん、茶色いおりものは着床出血の可能性もありますよぉ〜!!
しかも、ちょうど時期的にも着床の時期に合ってるんじゃないですか?
ドキドキしますっ(◎_◎;)
今日は病院でしょうか?
がむ、ドキドキしてお返事待ってますヨぉーーっ★

だんなさんもBAG購入されたんですねーっ(*^▽^*)
がむもこのあたりには何もないので
ショッピングは名古屋です。
電車でも車でも1時間ぐらいかかっちゃうんですが、
名古屋パルコで若者に溶け込んできますよ〜☆☆
まさりさんはお買い物はどのあたりに行くんですか?

来年はぜひぜひ四国の野外フェス、参加したいですっ(≧▽≦)
でもまさりさんとともに妊婦にもなっていたいですねーーーっ!
ガンバローーー(●^o^●)

だんなさんに聞いたら、
「おぉーっしぶいねっ」って言ってました(*^u^*)
ジェイソン・バトン?
だいぶ男前みたいですね〜!
ウチも、だんなさんが夜中すごく真剣に見ていて、
おもしろさを一生懸命説明してもらってます(笑)
このまえ、事故があったレースはがむも興奮して見てました。
タイヤがすべったのかな?
その瞬間を見て死んじゃったのかと思って
ドキドキしてたんですが、無事だったみたいでヨカッタですね〜。





[49] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/05 22:37

こんばんは★

病院そして注射おつかれさまでした!!
今日は無事排卵していたそうで、チャンスですね〜(^o^)
注射痛かったでしょ〜!?
心の準備ができてたとの事で、良かったです。デモイタイケド・・・
でも、これもかわいいわが子を抱くための試練ですぞ!!
土曜日も注射だそうで、がんばれ〜(≧0≦*)ノ"

まさりは、明日病院いってきます。
今回は前回のがん検診の結果です・・・
来週あたりには、リセットかおめでたかはっきりしそうです。。。
・・・今回は、どうかなぁ〜??
どうも、リセットの予感ですが、もしかしたら?のときの為に、体を冷やさないようにしないと!!(* ゚ー゚)

まさりのお買い物は、もっぱら高松&松山です〜。
そして、時々大阪ですかね〜(^_^)
でも、おこづかいが少ないから、なかなか思うように買えないのが現実・・・( ̄ロ ̄lll)
名古屋まで!?っていいですね〜
まさりの中で、名古屋ってすごく都会のイメージですヨ!!


ちなみに、ジェイソン・バトンではなく、
正確には「ジェンソン・バトン」ですよ〜(^□^)
ジェイソンだとなんだか、13日の金曜日ですよ〜。笑
母国のイギリスでモデルをしたりもしてるから、ほんとかっこいい!!
この間の事故があったレースまさりはビデオとってたんですけど、思いのほかレースが長引いて、ラストの5週が切れたたので、悔しかったです〜〜〜( T_T)
一番いいところ見逃したんですよ〜
ちなみに、あの事故は本当に死んだかと思いましたね。。。
先日のレースでは、そのドライバーもう復活していましたよ!!
なんだか、長くなっちゃいましたね。
どうも、F1の話になると、とまらなくて・・・













[50] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/08 03:23

こんばんは〜(*^^)v
職場の飲み会で1杯だけ飲まされちゃいました(>_<)
弱いので、帰って即寝でした(笑)

まさりさんきのう病院ですよね◎
オツカレさまです!
がん検診の結果はどうでしたか?
来週かぁ・・おめでたのときのために
リラックスしてぬくぬくしててくださいね(*^_^*)
がむもからだを冷やさないように今日またYOSAしてきちゃいました☆

今日もあのイターイ注射、打ってきました(>_<)
ママになるためなら、なんぼでもガマンするぞーーっ
どんと来いっ!ばっち来ーーーい!ってカンジで
がんばって耐えてまいりました☆☆

高松ってわりと都会だと聞きます♪♪
大阪は私もたまに行きます(~_~)♪だいすきですよぉ〜!
今月中旬に京都に行くので(これもロックフェスですが(*^u^*))
フェス翌日はミナミ中心にぶらぶらする予定です☆
名古屋はまずまず都会ってカンジですかねぇ◎
買い物に行くと、あれもこれもほしくなっちゃうから
ホント大変ですよね☆

あは(~▽~)「ジェンソン」なんだぁ〜〜(*^。^*)
だんなさんに言っときますぅ*
ジェイソンって(笑)
顔見たいです〜!!今度夜中がんばって見ますよ!
あの事故したドライバーはもう復活してるんですか!?
スゴイ。。。。(゜o゜)!
でもねf1を録画するまさりさんもスゴイですよ\(^▽^*)




[51] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/09 22:19

こんばんは〜★

最近、学校が始まり忙しくて、なかなか、ゆっくり来れなくて・・・ゴメンナサイ。。。

がん検診は、3〜6ヵ月後にまた検査です。
とりあえず、様子をみるということになりました。。。

がむさんも、ちゃんと高温続いていますか??
またまた、注射おつかれさまで〜す!!

まさりは、今日で13日目です!!!
明日は、怖いので体温は測らないことにしました。
だって・・・学校の前に撃沈したくないんだも〜〜〜ん(~_~)

今月中旬は京都ですか!?
フットワーク軽いですね〜。さ・す・が・

昨日は、F1で寝不足のまさりです。
途中で耐えれず、ビデオをセットして、眠りにつきました。
ジェンソン・バトンみましたか??
最近は、上位にくることが少ないので、めっきりTVに映る事が減ってしまってるんですけどね〜。。。

あつ、そうそう、昨日は徳島県の有名な滝を見に行ってきました!!
マイナスイオン効果で癒されて、途中では道の駅で、
足湯をして、名産食べて・・・あまりに、日帰りではきつい距離だったので、昼寝も挟みながら行ってきました(*^。^*)
癒しさいこ〜〜〜〜です!!!!






[52] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/10 18:04

コンニチハっ☆

まさりさん、学校に通ってるんですか〜?!
めちゃ楽しそうですね◎イイナア(*^_^*)
どんな学校なんですか?
いろんな世代のひとが来るところでしょうか?
がむも通いたいですぅ〜!

まさりさんいいかんじで無事高温期続いてますね★
よしっガンバレ〜(>o<*)/~~~
岐阜→→→四国へ・・・赤ちゃんパワー送信しました!
このまま続きますように(*>人<*)
病院オツカレさまでした☆
がん検診はとりあえず一息ついたかんじですね。

がむはね、なんか体温がまた不安定で。
下がったり上がったりでよくわかんない状態なんですが
不思議と落ち込んだりブルーになったりっていうのが
全然ないんですよ(*^^)
ココに来てまさりさんと情報交換したり励ましあったりして
いつも元気もらってるし、
体温が2層に分かれないのはいつものコトだからって
思えてきて、毎日ふつうに楽しくすごせてます*
アリガトっ_(._.)_ペコリ

来週は京都デス(*^_^*)タノシミ〜
まさりさん、滝見にいったんですね◎
いいですね〜!
滝って、ナゼあんなにいやされるんでしょうね。。
道の駅にて足湯とかサイコーですよぉ(ToT)
癒しの小旅行オツカレさまです!

ジェンソン・バトンまだ見てないんですよ〜。。
次回ビデオとろうかなっ(^。^)






[53] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/10 21:00

こんばんは★

そうなんですぅハローワークの学校ですよ〜(^ー^* )
年齢層いろいろですが、なかなか新鮮ですっかり学生気分です!!!!

今日は、結局体温ははからず学校いったのですが、夕方、例の赤いものがやってきてしまいました・・・( T_T)
せっかく、パワー送ってもたったのに・・・

だんなさんが、1ヶ月ほど青森にいくことになり、今朝いってしまいました。。。
なので、しばらくは子作り中断です・・・( T_T)

がむさん、気持ちが落ち着いているようで良かったです。
まだまだ、分かんないので、体冷やしたらだめですよ〜〜〜(* ^ー゚)
今度は、まさりが岐阜に向かってパワーおくりますね〜〜〜!!!!

まさりも、ここでお話させてもらってるおかげで、ずいぶんと落ち着いています。
こちらこそ、ありがとうO(≧▽≦)O

今回は、生理が来たことより、だんなさんが、青森にいっちゃって、1ヶ月以上会えなくなった方が、つらいの( ´Д⊂ヽウェェェン
でも、今日は学校の友達と独身ダァ〜わ〜い!!
夜のみに行こうぜ〜な〜んて、はしゃいでたまさりです。
学校いってて良かった(* ゚ー゚)


バトンまた機会があれば見てね!!

明日も、がむさんにとって良い一日でありますように!!
ちょっと早いけど・・・オヤスミナサイ。。。


[54] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/12 18:43

まさりさんコンニチハ〜★

ハローワークの学校なんですかぁ◎
友達増えるし、いろんな人がいて楽しそうですっ!
学校って、1日中授業ですよね?
なかなかハードじゃないですか?(゜o゜)!

まさりさん、リセット=次回へのチャレンジです!!
また一緒にがんばりましょーっ(*^_^*)/
それにしても〜〜だんなさんと1ヶ月会えないナンテ、超さみしいですよぉ〜〜!!
お仕事のカンケイですかねぇ?
青森ですかぁ。。。遠いっす(ToT)/~~~
学校のお友達とともに、がむもまさりさんがさみしくないよーに
盛り上がっていきます!(!?)\(^o^)/いぇいっ

まさりさんパワーありがとうございますっ!!
がむもがんばりましゅっ(*^^)v
実は昨日、はじめてぎっくり腰になりました(笑)
歩けないんです。。笑えるほど痛くて(>_<)
仕事は立ち仕事なので、2日ほどお休みいただく予定なんですが
日曜日→京都なのにぃ〜〜〜ってことが心配で心配で
タイミング悪すぎて、なんか妙なテンションです(~▽~)

そんなかんじで今日は初めてカイロプラクティックに行ってまいりました(^。^)
腰が痛い以前に、
骨がヤバイほどゆがんでるそうです(^_^;)
骨盤のゆがみも不妊原因になるらしく
腰が良くなったあともしばらく通ってみようかな〜。
ってカンジです☆

家にいるものの家事もできないので
散らかり放題デス^m^

まさりさんが次のチャレンジにむけて
がんばれますよーに&さみしくありませんよーに
岐阜から四国へ・・
えぃっっっ\(>o<)/ 

[55] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/12 21:37

こんばんわ〜〜〜〜★

パワーありがとうです!!

学校は一日中授業です。
ほんと朝から夕方までびっちり・・・(><)
年齢層も広く、いろんな人とお友達になれますよ〜

まさりは、今週期はだんなさんに会えないので、子作りは中断です。。。
ドキドキできないなんてつらいけど、仕事だもん仕方ないよね。。。グスン・・・

それよか、がむさん!!
腰大丈夫ですかぁ??
ほんと心配・・・
だって、腰って本当に大事だし、骨盤が歪んでいるのも良くないって。。。
これを気に、しっかり両方治してくださいね!!
まさりも、骨盤矯正には通ってます。
行き始めたときは、「これじゃあね〜妊娠は難しいかも・・・流産しやすい」って言われましたよ。
最近は、半年通ってやっと、いい感じになってきたみたいです。

あっ、あと台風が近づいているので、
水不足解消になるといいなぁ。。。
でも、がむさん、京都雨が降らなければいいですね!!
その前に、腰を完璧に治さないとですよ〜!
無理したらだめですよ〜!!!!!!

早く腰が治りますように!!えぃっっっ\(>o<)/ 
←パクっちゃいました 笑

[56] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/13 16:23

コンニチハっ(#^.^#)
ヒマです〜(笑)
カゼとかじゃないので、体は元気なんですけど
動けない。。。って状態なんで、
1日中テレビ見たり雑誌読んだりですよぉ〜(>_<)

まさりさん毎日学校オツカレさまです!
学生さんですね☆
いろんな友達ができるからイイなぁ◎

そっかぁ。。そうですね。今回は子作りお休みですね。
だんなさんが帰ってきたら、
パワーアップしてがんばりましょお〜〜〜!!
1ヶ月間さみしいけど、
学校があるからちょっとはマシじゃないですか??
外に出てるとだいぶ違いますよねっ(*^_^*)

まさりさんも骨盤矯正に行ってるんですね〜!
流産しやすいってコトは、やっぱり骨盤が歪んでいるのですか?
骨盤の調整で、ずっと不妊症だった人が妊娠した!ってよく聞きますし
ホントがむもこれを機に、通ってみますよ〜(~o~)/

腰がまだまだイタイので、
京都行きは中止になりそうです。。(ToT)/~~~エーン
でも、来月もフェスあるんです(笑)
こんどは茨城で!(^^)!
まさりさんパワーありがとうっっ!!
来月までには完治させないとねっ★

台風、いま沖縄あたりでしょうか?
めちゃめちゃ大きいらしいですね(゜o゜)
明日あたり四国に行くんでしょうか・・?

[57] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/13 21:49

こんばんわ~★
がむさん、ほんと大丈夫ですか??
体が元気だけど、動けないのが一番つらいですね〜( ´Α`)
まさりは、寂しいけど学校にかなり助けられています!!
学校行って、週2回整体いって、宿題して・・・
結構充実していますよ〜(^ー^* )
ほんと、無職のまま学校も決まってなかったら、たぶん今頃退屈すぎて、超ブルーになってたかもです・・・。

骨盤が歪んでると、流産しやすいらしいです・・・
実際まさりも1回流産してるし・・・。
じつは、まさりが行っているのは、整体のご懐妊コースでぇす(* ^ー゚)
最近、ご懐妊の患者さんが多くて、う〜〜〜んこの波に乗りたいな〜って思う今日この頃です。。。
がむさんも、これを気にしっかりなおして、
将来、安産でありますように!!

・・・ってか、来月もフェスあるんですか〜!!
ほんとっ好きですね〜O(≧∇≦)O
じゃ、それまでにしっかり治してくださいね!!

明日からは、台風です〜〜〜。
せっかくの休みだけど、たぶんお家でのんびりです〜。
おととし車が沈没しかけて、非難さしにいったので、今回は大丈夫かな??
ダァがいないので、もしものときは、車非難させなきゃっ( ̄ロ ̄lll)


[58] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/14 22:25

コンバンハ(^◇^)〜☆

まさりさん毎日充実してるコトがいちばんですよぉ〜!
忙しくしててヨカッタですよね◎
学校で、仲良しの子ができました?
お昼は、中高生のトキみたいに
みんなで食べるかんじなのでしょうか?
わーーーっ(^▽^)楽しそーー!!

整体に「ご懐妊コース」があるんですね!!
スゴイです☆
ご懐妊していく皆さまにまさりさんも続きましょう!
ウチの近所にもそんなところがあればいいのになっ
早速、検索してみますっ( ..)φ
やっぱり、骨盤と妊娠は大いにカンケイアリなんですねぇ〜(゜o゜)
がむも骨盤、しんけんになおしていきたい気持ちなので、
一緒になおして、ご懐妊めざしましょー(*^u^)

明日の京都のフェスですが、
結局台風直撃で中止になり、
チケットの払い戻しがあるそうです(^^)v
腰のせいでチケット無駄にしちゃったなァ。。。と
友だちとふたりでだいぶへこんでたんですが
ラッキー?なのかな?(笑)
フェスばかと呼んでください(^^ゞテヘヘ
どんだけすきやねーんってみんなに言われます(笑)

そうですね〜明日から台風ですね〜(゜o゜)
がむも明日あさってはもともとお休みとってたので
かなりタイクツですぅ<(_ _)>
車が沈没って(笑)すごくないですか!!
スゴイ雨量だったんでしょうか?
まさりさんは大丈夫だったの??
ダァちゃんいなくて心細いですね(ToT)
めちゃ大きい台風らしいので
もしものときは車もヒナンさせてあげてください★

[59] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/15 12:54

おはよう!!!!
台風は、大きな影響もなく、よかったですぅ〜〜〜。
ちょっぴりそれたみたいです!!

京都のフェス払い戻し・・・無駄にならなくてよかったですね〜!!

学校は仲良しの子できましたよ〜。
まさりは、自転車通学なんですが、この間は台風の影響で自転車でいけなくて・・・
どうしようって思ってたら、近所まで迎えに来てくれて、とっても優しいの〜〜〜。
お昼休みはゆっくりできるけどその他の休憩は、
その間に問題解いてないと次の時間ついていけないので、みんな勉強に必死ですよ( ´Α`)

それにしても、せっかくの休みなのに一人だし、退屈だよ〜〜〜。
ちょっぴり、バーゲンでものぞいてきま〜す!!

[60] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/16 00:01

こんばんはぁーー☆

車の非難せず無事台風がすぎてヨカッタです(^。^)
このあたりも被害なく今日の朝には晴天でした◎

イイ友達ができて、ヨカッタっ(^◇^)
めちゃやさしい子ですぅ〜!
勉強がんばってくださいね(*^^)
まさりさん、自転車通学なんですね〜
健康的でとってもイイですよね☆

まさりさんバーゲンどうでした?
がむも、いきたくなっちゃいます〜(>_<)
チケットの払い戻しもあるし、
がむもそろそろなんか買い物したいな〜と思ってて*
雑誌で一目ぼれしたBAG、お店にTELして
購入しちゃいました(>▽<)
振込み後、送られてくるのが楽しみデス!!


[61] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/17 21:01

こんばんは★

バーゲンは、お目当ての品が、対象外で「あれー」って感じですよ~~~。
全然関係ない、文房具のかわいぃのがあったので、それだけ買って帰りました。。。
バーゲン関係ないし・・・笑

がむさん、腰はだいぶん良くなりましたか??
雑誌でお取りよせなんて、おしゃれじゃないですか!?
いいなぁ〜〜〜。
届くの楽しみですね〜(^^)V

まさりは、この間ネットで買ったバッグは、
ものがあんまり入らないけど、毎日活用してます。
教材は、別の袋にいれてねっ!!

だんなさんが、帰ってくるまでに、新しい服かって、美容院いって、
「おっ!?」って思ってもらえるようにがんばるんだ〜!!
まっ、帰ってくるのはまだまだ先だけどねっ!


[62] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/19 00:18

コンバンハ(~o~)〜☆

アハっ(^◇^)バーゲンはイマイチでしたかァ。
あたり&ハズレが激しいですもんね。。バーゲンって(*^_^*)
がむも、まさりさんに便乗してすっごく服見にいきたくなって(笑)
でも腰がイタイので名古屋はムリだから(>_<)、
すぐ近くのセレクトショップにGO♪
でもがむもSALEになってない服買ってきちゃいました☆
まさりさんNEWバッグ、毎日使ってるんですね〜♪

やっと、日常生活ができるようになりました(*^^)v
結局、仕事1週間ぐらいお休みいただいちゃいましたが
専業主婦ってこんなカンジかな?

だんなさんが帰ってきたらあれ?キレイになった?って
おどろかせてくださいっ(^。^)
それで仲良しいっぱいしてくださいよぉ〜!(笑)
それにしても、がむは今一応不安定な高温期になるのですが
この期間って、
めちゃめちゃ長く感じませんか?(^_^;)
気持ちが集中しないように
いろんな方面に分散してるつもりなんですが...
明日かあさってが生理予定デス。
リセットしちゃったら、なぐさめてくださいね(*^_^*)




[63] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/19 21:27

こ〜んばんは〜★

いいなぁ〜服(^ー^* )
日常生活復活おめでとう!!
何とか、動けるようになってよかったですね〜

まさりは、再度明日また買い物いってみます。。。
毎日学校だと、今のままではあまりにも、
ローテーションが早すぎて・・・( T_T)
だんなさんに言うと、あほみたいに高いのでなければ、買ったら??って(^ー^* )
言われなくても、ほしければ買うまさりですがっ、
あほみたいに高い・・・って・・・「うっ」って感じです。
そういうのが欲しくなったりするんだよね〜笑


高温期の時期・・・
わかりますぅぅぅ〜。
ほんとうに、すご〜く長く感じるんですよね~。

明日も高温でありますように!!
遠い四国から祈ってますよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
万が一のときは、考えたくないけど・・・
大丈夫ですよ!!!
とにかく、体冷やしたらだめですよ〜。。。




[64] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/19 22:24

ハーイコンバンハ☆

まさりさんいいなぁお買い物**
制服がないと(あったらびっくりですが(笑))
毎日着ていく服タイヘンですよねー!
カワイイ服、わりと高いんですよね(^_^;)
お安くてイイ服見つけてきてくださいっ。

今日、がむのところに赤い子きちゃいました(ToT)きゃ〜!
昨日の夜、イヤな予感がしてて、
「次の日の朝の基礎体温→36.38度で生理がきちゃう!」
って突然ひらめいたんですよ〜〜(゜o゜)
そのあとはだんなさんにやつあたり(笑)
だんなさんゴメンナサイ!!
今日、体温測ったら、ホントに36.38でした(;_:)
こんな直感、いらんし(笑)

昨日まで、すごくすごくドキドキしてて
ちょっと胸が張ったり胃が痛くなったりすると
「はっ!?コレハ!?」って思ったり。。
2週間長かったよぉ〜〜(>_<)
ちょっと泣いちゃいましたが
次回にむけてがんばらないとね☆

まさりさん祈ってくれてアリガトウ!!
またプリプリの卵ちゃん育てられるように
体を整えていきます☆一緒にガンバロっ

[65] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/20 21:26

こんばんは★
がむちゃん、大丈夫??
今週期の始まりですよ!!(≧▽≦)ガンバロー
だんなさんへのやつあたり・・・分かります。
でも、だんなさん・・・がむさんのことを一番考えてくれてるんでしょうね〜〜〜。


いや〜な直感も分かる気がします。。。
まさりは、嫌な予感した時体温計らなかったんです。
そしたら、トイレいくときてましたからね〜〜。
ほんと、嫌な直感です。。。
この直感がもっと別にところで働いてくれたらいいのに・・・
宝くじがあたるとか・・・ねっ!!!O(≧▽≦)O

バーゲン行ってきました!!
おねえさんと話しながら、かなり予想外のものですが・・・
「子供ができないんだったらそれまではじけちゃえ!!」って、
そして、「ちょっと若いかなっ??」
なんて思いながら、買ってきましたぁ(* ^ー゚)

学校にはちょっときていけないけど(学校用買いにいったんじゃないんか〜!?って感じですが・・・)、これは、お出かけ用にとっておこう!!

家でファッションショーして、だぁさんに写メ撮っておくりましたよ〜!!
自分で撮るって難しい・・・( T_T)
なんて、ばかなことをしてたまさりですぅ 笑

さぁ、今度は骨盤運動がんばろう!!
といいつつ、明日は休みなので、今からは一人で久々のワインだ〜い!!サミシイ・・・

がむちゃんも、次にむかって一緒に体調整えようね!!






[66] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/23 04:29

ハーイ☆こんばんは〜!
職場での付き合いが続いちゃいました(*^_^*)

がむもう元気です(*^^)vまさりチャンアリガトネっ
今周期もがんばるぞぉーー!
そうだよぉ〜こういう直感は宝くじとかさっ
お金をひろうとか幸運なコトにひらめいてほしいです(ToT)/~~~

バーゲン、カワイイ服あったんですね!
あっでも学校用じゃないんだ〜(笑)
でもそんなん全然アリです!(>▽<)b さすがです◆
若い格好しましょうっ☆
がむもお買い物でははじけちゃいますよぉ〜
だんなさん、似合うって言ってくれました?

まさりさんワインですか〜\(◎o◎)/ステキッ
赤と白どっちがすきですか?
がむは赤派デス(≧v≦*)
だんなさんがアルコール全然×なので
経済的なのは助かるんですが(笑)
夫婦で晩酌とかにあこがれてます☆

骨盤運動どぉですか?
こういうのって、やってすぐどうこうじゃないから
続けることが大切なんですよね。
長く続けてると、あ 変わったな〜とか、
自分で変化がわかってきたりしますか?
明日、病院にいくので
ついでに予約がとれたら整体も行ってきます(~o~)
明日の病院は生理がきちゃったので、
今周期はどうするか先生と相談です。
たぶん今回もクロミッド→タイミングになると思います。

まさりチャンがんばろぉね〜!!

[67] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/23 21:02

こんばんわ〜〜〜ε=ヾ(*・∀・)/

先日買い物行って、だぁさんに写メ送ったら、
どうやら、だぁさんもあっちで服かってたみたいです(* ^ー゚)
似合うっていってくれましたよ〜〜〜!!(*/∇\*)キャ
昨日も、またまたバーゲン行って、今度はちゃ〜んと、超お手軽の学校用の服かってきましたぁ!!
(今度は買うつもりはなく、ぶらぶらしてただけなのに、ついつい・・・)
これで、バーゲンは終了です。。。
安いとついつい買っちゃうから、もぅぶらぶらしに行かないようにしないと危ないょ・・・( ´∀`)

ワインは「赤」で〜す(o^0^)o一緒ですねっ!!
でも、シャンパンとかスパークリングワインとかも最近は好きかも・・・。

骨盤運動は、半年経ってやっと変わってきたって感じです。。。
長い年月をかけて歪んできたものは、そう簡単には元には戻りませんね〜〜〜( T_T)


がむちゃんは、明日病院なのね。
まさりは、不正出血で昨日急遽病院に行ってきました・・・
排卵がうまく行ってないと、排卵前から出血したりするそうです・・・( T_T)
今回はどうせだぁさんがいないから、治療はなしです・・・
んで、次の生理がきたら、5日目からクロミッド飲むようにと処方されました(^ー^* )
そうすると、今回みたいに排卵障害の出血はしないから・・・って、先生がいってくれたから、
次回はがんばるぞ〜って感じです!!

がむちゃん、明日整体も予約とれるといいねっ!!

一緒にがんばろう〜〜〜(o^▽^)o



[68] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/24 22:05

コンバンハー(*^O^)vはろぉー

ダァちゃん似合うって言ってくれたんだぁー(^▽^*)キャー
なんてカワイイ夫婦なんですか!(#^O^#)
今度は学校用のが購入できて、ヨカッタですね☆
服は見れば見ただけほしくなっちゃいますよぉ〜〜
秋物のお買い物するときまでガマンですね(^_-)
まさりちゃん学校は順調ですか?

わぁー◎まさりチャンも赤ワイン☆
シャンパンもホントうまいですよねっ( ^)o(^ )

そうですねぇ。骨のゆがみは治るのに時間かかりますよねぇ( ..)φ
ていうか、まさりチャン、不正出血があったんですねっ(;_:)
ちょうど排卵前だったのかな?
不正出血って、がむはまだ経験ないのですが
体調は大丈夫??
じゃあ次の生理からクロミッドですね!
がむと一緒です(^◇^)/
次回から、またガンバっていきましょーー!

がむは病院で、またクロミッドを受け取って、
早速きのうから飲み始めてます☆
それで地域の整体などネットで調べた結果、
不妊の人もたくさんかかっているらしい鍼灸院にいってみました(^_^)
チョットこわかったんですけど、
生まれてはじめてお灸してきました◎
あと鍼と、特殊な超音波治療をしてもらいました。
冷え性とかストレスによる自律神経の乱れなどを
良くしていくというような体質改善系な治療なので
こちらも何回も行かないと効果がでにくいみたいですね(^▽^;)

[69] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/26 22:13

こんばんは〜〜〜( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
なかなか来れなくてごめんなさい・・・

先日は早速新しい服で、うきうき気分で学校に行ってきましたよ(^ー^* )
学校は、昨日までついていくのが精一杯で、
ちょっぴり疲労してました・・・
でも、今日は完全復活でしたよん(* ^ー゚)

シャンパン最高!!
早く何か記念日こないかなぁ??
がむちゃんは、記念日何か特別なことしますか??

まさりは、ちょっとしたフレンチが多いです。
んで、2人でシャンパンあけて・・・(^□^)

この間のワインは、失敗・・・
おいしくなくて、残しちゃいました。。。
いつも、適当に買うので、名前とか全く覚えてないんですよね〜〜〜( T_T)

クロミッドは、副作用でてませんか??
まさりは、排卵障害??の出血が止まりません・・・
次回は、クロミッドで排卵させるけど、こんなにホルモンバランス崩れてて、それだけでいいの?って疑問・・・
週末までとまらなければ、もう一回病院にいってこようかな?って感じです。

鍼灸院よさそうですね!!
何か体調の変化とかありましたか??
こらからも、定期的にいくのですか??

って質問ばっかりでゴメンナサイ・・・(^_^;






[70] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/28 01:55

コンバンハっ(*^▽^)v ゲンキー?
6月から転勤先の新しい職場なので
ちょうどこの時期だいぶみんなと仲良くなってきてて付き合い多いッス・・・・☆テヘ(^^ゞ

まさりチャン学校順調そうですね!
どんなコト習ってるんですか?
がむのともだちでハローワーク系の学校に行ってた子は
プレゼンがあってみんなの前で発表するから・・とか
言っててスゴクたいへんそうでしたよ!(゜o゜)!

記念日はまさりチャンと一緒でフレンチ行くコト多いです!(*^O^*)
がむたちの記念日は冬に集中しちゃってて
いまOFF(?)なんですよぉ〜〜
早くこないかなぁ♪♪
ワインって、がむもぜんぜん名前覚えてないデス。。
おいしいのはドンドン飲めちゃいますよねっ(~o~)

クロミッドの副作用のコトですが。。
まさりチャン、出血!まだとまらないんだ(>_<)
病院行ってきてっ(;_:)

がむは、クロミッドとカンケイあるかないかわからないのですが、
なんか、カユイっていうか痛がゆいっていうか、
以前カンジダになったときみたいな強烈なかゆみはないんですが
違和感があるんですよぉ(>_<)
夏だし細菌が入りやすいのかなぁ?
仲良しした次の朝からこの状態だったので
菌かもしれないですが、ようすみて、
なおらないようならがむも病院へいってまいります〜






[71] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/07/28 22:20

こんばんわ〜
暑いですね〜( ´∀`)

今日は、さっそくこの間買った服で、
映画にいってきました〜!!

まさりは、学校でPCや経理関係ならってますよ〜
授業はかなりハイペースですすむので、気が抜けません・・・
でも、ひさびさのお勉強は楽しいですよ!!
超まじめなまさりですぅぅぅ(^ー^* )

まさりの出血はとまりました!!
なので、病院はいってません・・・
どうやら、そろそろ排卵っぽいので止まったのかなぁ・・・よくわかんないや・・・
今月は、子作りできないから、どうも治療する気にならなくて・・・( T_T)

がむちゃん、かゆみ?は大丈夫??
まさりも、この間抗生物質飲んだあと、抵抗力弱まってか、カンジタなりかけてました・・・
この時期とても多いみたいですよ!!
先生は、「カビ」っていってたけど・・・

なので、がむちゃんもしっかり治してくださいね!!

来月は、まさりとまさりのだぁさんの誕生日です!!
たのしみ〜〜〜。


[72] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/07/31 20:31

まさりチャン〜こんばんは(*^_^*)ゲンキ〜?

職場のおつきあいが急に増えちゃって
つきあいで忙しいのはとっても楽しいんですが
お金がスグなくなっちゃうの。。(^_^;)

このあいだは何の映画をみたんですか?
がむはオーシャンズ13が見たいです〜☆
まさりチャン勉強がんばってますね!(^◇^)エライゾ〜
だんなさんが帰ってくるのはもうそろそろですか?
誕生日、夫婦で同じ月なんですか?!
いいなぁーー(*^▽^)楽しみ2倍じゃないですか〜!
ぱーてぃーしてくださいねっ\(^o^)/

出血が止まってヨカッタです(^。^)ホッ
がむはかゆいのがおさまらなくて、
ハリキッテ病院に行ってきました。
そしたらやっぱりカンジダなりかけだったみたいです。。
ぬり薬もらいました(>_<)
卵胞チェックの予定日より5日ほど早かったのですが
「今回スゴク育ってる!早くきてくれてヨカッタ☆」
って言われました(~_~)
今日排卵をうながす注射を打ったので、
明日〜あさって排卵するかも。。というカンジです◎




[73] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/08/01 18:29

こんばんは★

映画は西遊記をみてきました〜〜〜
面白かったぞ〜!!

んで、今日は学校のお友達に
オーシャンズの11と12を借りてきました!!
これをみたら、映画みにいこうかな〜
まさりは、11は見たけど、記憶になくって・・・

だぁさんは、あと10日ちょいで帰ってくるみたいですよ!!
楽しみ〜〜〜。
だぁさんの誕生日は、今月買い物のしすぎで、
金欠で、な〜んにも買えそうにないよ・・・ゴメンって感じです。。。
こうなったら、おいしい手料理でご馳走をつくろっかなぁ〜

がむちゃん、早めに病院に行ってよかったね!!
痒みはだいぶんとおさまりましたか??
今回は、卵ちゃんも、いい感じで育ってて、
本当に良かったですね!!!!

排卵日羨ましいな〜〜〜!!
このチャンスを逃すな!!
ふぁいと〜〜〜!!

今日は、ひさびさに今からお出かけです。。。
いってきま〜す!!

[74] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/08/03 00:34

コンバンハっ(≧o≦)/~~~

ひさびさのおでかけどうでしたか?(*^v^*)

西遊記ですかぁ〜イイですねっ(^◇^)
深津えりと水上あさみ出てましたよね。カワイイ(*^^)☆
がむも見たいですっっ!
がむのいま住んでいるところ、
映画館がなく、困惑して地元の同僚に聞くと
「えーが見るなら名古屋ダヨ」って
オイオイ。。
映画見に行くのに1時間以上かけていくのかよ。。(^_^;)
緑いっぱいの景色のすてきな地域です☆(笑)

まさりチャンだぁさんのお帰りまちどおしいですねえーー!!
プレゼントは、お金じゃないですよぉ!
手作りのご馳走がいちばんウレシイんじゃないですかねぇ(*^_^*)
お誕生日とかクリスマスなどの記念日はふだんは
どんなものをプレゼントしあってるんですか?
だぁさんからまさりチャンへのプレゼントは何でしょうね\(^o^)/楽しみですね〜!

かゆみはおかげさまでおさまりました☆
排卵カンケイだと思うんですけど
きのうからかるーい生理痛みたいなかんじで
腰が重かったりしてて、
排卵期ってこんなかんじなんですかねー?
だぁさん仕事でめちゃつかれてるトキに仲良しでした(笑)
(*^_^*)
男の人もタイヘンですよねっ(笑)




[75] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/08/03 21:17

コンバンハ★

久々のお出かけは、カラオケにもいって、歌いまくって、かなり気分がスッキリです!!

映画見にいくのに、1時間もかけて行かないといけないんですか!?ビックリ
でも、緑いっぱいの場所のほうが、体にはいいですよ!!
空気もきれいなんでしょうね〜〜〜
まさりは、超田舎育ちなんで、山とか川とかで遊ぶの大好きですよ!!

だぁさんは、かなりお疲れだけど、もうすぐ帰れるからって、がんばってるみたい。。。
プレゼントは、そうですね〜去年はTシャツとサイフかな・・・
ブランド志向があんまりない夫婦なので、高いものは買いませんよ〜

今年は、手料理と・・・なんにしようかな??

実は、付き合って初めての誕生日は、うけ狙いで、
かわゆぃトランクスのセットをあげました 笑
今年も、金欠病なので、それ系でいこうかな〜って検討中!!

がむさんのだぁさんは、仕事はハードな方ですか??
帰りはいつも決まってますか??

排卵日の腰のだるさとか、ある人もいるみたいですよ。
まさりは、最近排卵がスムーズじゃないので、よくわかんないんだけど・・・
ちゃんと、バッチリタイミングが合わせたんですね!!ヨカッタ
また、ドキドキシーズンの始まりだね!!

いい結果になりますように!!



[76] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/08/03 21:49

こんばんはっ\(^o^)/

おぉーっカラオケですね!
歌いまくるとホント、リフレッシュできますよね◎
最近のカラオケは(←なんかオバハンみたいですケド(笑))
歌詞の画面にその歌のプロモーションビデオが流れたりするから
テンションあがりますよねっ(*^▽^)

そうなんですう〜
山間の緑いっぱいののどかな農村を両側に見ながら
通勤できるナンテはじめての経験です*
いなかっていいです。ココロおだやかになりますね(*^_^*)

まさりチャンがだぁさんと付き合って初めてのプレゼント、
めちゃめちゃかわいらしいですよぉ〜!!
カワいいトランクスのセットかぁ。。がむもだぁにあげたいっすぅ☆
だぁさんお仕事がんばってますね◆
はやく帰ってきてほしいですねっ\(^▽^)/
うちのだぁちゃんは仕事がかなりハードなほうだと思います(>_<)
責任のある立場になってからは夜中も出ていってます〜。。

がむどきどきゾーンに突入☆まさりチャンいつも応援してくれてありがとうね!

そして明日のよる、バスで出発して
茨城に野外ライブにいってきます〜☆

[77] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/08/05 20:25

こんばんわ★

茨城の野外ライブはどうだった??
いいな〜!!
がむちゃん、はじけてるね!!

まさりは、昨日はおめでたの友人に会いに行って、
パワーをもらってきましたよ!!
その子は、本当にできなくて(まさりもだけど・・・)、5年がんばってやっと、授かったんです!!
もう、まさりが、自分のことのように嬉しくて!!!
いい波がこっちにもきてますよ〜

がむちゃんも、ついにどきどきゾーン突入!!
おぉ〜〜〜楽しみだね〜
今回、まさりはどきどきないから、その分
がむちゃんを、いつも以上に応援するよ!!


だぁさん、ハードなんだね。。。
まさりのところも、かなりハードです。。。
お互い、そんなだぁさんを一生懸命支えていこう!!

じゃぁ、また明日ね~
おやすみなさい・・・(^^)

[78] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/08/06 22:06

コンバンハっ\(*^▽^)/

ロックフェス、最高でしたぁ〜(/_;)
規模が大きいので(参加者5万人だって!)感動もはちゃめちゃでかくて
来年もいきたいです!うぉーー!
夢ようなのフェスから抜け出せずまだゲンジツに戻りたくないがむです☆

まさりチャンのおともだち、5年もがんばったんですね!!
授かって、ホントよかったですよね(*^^)
5年の間にかなしみ、あきらめとかいっぱいあったと思うし
がむもがんばらなきゃって思います!

偶然今日、6月に出産した子が赤ちゃんの写メを送ってくれました。
自分でも意外だったのは、全然ヘコまなかったんです〜
純粋に赤ちゃんの写メ見て「かわいぃ〜〜!!」って思えたんです(^◇^)
フェスでリフレッシュできたおかげかな?
このノリで高温期、すごしていくねっっ\(^o^)

そっかぁお互いだぁちゃんいそがしいんだね。。
支えていかなきゃって思うんだけど
リセット後はいつもやつあたりしちゃう(*^_^*)ゴメン!




[79] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/08/06 22:17

こんばんは〜★

ロックフェスはじけてきたんですね!!
まだまだ、現実には戻ってきてないんですね・・・
いいな〜〜〜。

ストレス発散したおかげで、体調もいいんじゃないですか!?

妊娠報告や友人の赤ちゃんみると、
本当にその時の気分によって、
素直に喜べたり、悲しくなったり・・・
いろいろですね・・・

でも、そうやって乗り越えていけば、
いつかはわが子に会えるはず・・・
がんばろう!!

支えていかなきゃって思いながらも、
八つ当たりはまさりも一緒!!
だぁさんにしか、当たれないからね〜。
ゴメンって感じです。。。苦笑

明日もあさっても、
がむちゃんの高温期が続きますように!!

[80] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/08/08 21:06

こんばんは☆

日焼けしちゃってて鼻のあたまの皮がむけてきちゃいました(^_^;)

さてさて、まさりチャンあとちょっとですね!
だぁちゃんに会えるの。。!!
まちどおしいですね(*^▽^)☆
おいしいゴハンつくってあげてくださいな◎
まさりチャンごはんつくるの、得意です?
あっでもまさりチャン得意そうですよね☆
いちばん得意なメニュウって何ですか?
お互いハードワーカーなだぁちゃんがなので
栄養たっぷりで毎日がんばれるようなメニュウ、
知ってたら教えてね(^◇^)

今日は病院で採血してきました。
先月ホルモン検査の値が全体的に低めだったので
今月改善されたかの検査です◆
次回の来院予定のはなしから、
今度くるときはクロミッドもらいにくるんじゃなくて
オメデタで来るんだよ☆
って先生が超エガオで言ってくれて、
うぉー\(^o^)/元気でちゃった!

がむはともだちや職場のひとたちなど周りに話してないので
ココでまさりチャンたちとのふれあいがとっても安心できる場所のひとつなのですが
そうやって面と向かって正式に(?)前向きに元気付けられることって全然なかったので
テンションがあがっちゃいました↑
まさりチャンは、治療のコトとか話してますか?

質問だらけになっちゃった(゜o゜)ゴメン
まさりチャン高温期のエールありがとねっ\(≧O≦)/

[81] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/08/09 22:30

こんばんは★

だぁさんは、ついに明日向こうをでて、あさっての夕方に帰ってくるそうです!!
久々だから、どんな顔して会おうかな〜 照笑

まさりは、料理は得意じゃないけど、好きなほうかな〜??
得意料理は、和食です!!
筑前煮とか煮物系かな〜〜〜。
それと、だぁさんの好きなから揚げ!!は、かなり自信あり!!
あとは、よくするのが、鶏のガーリック焼き!!
塩コショウして、た〜っぷりの、すりにんにくをすり込んで、ちょこっとハーブで香りをつけながら、焼くだけ!!
これが、最高においしんだよ〜〜〜!!!

最近は、なるべく「〜〜〜の素」っていうのを、いかに使わなように(もともとそんなに使わないけど・・・)、がんばれるかってことにこってるかな!?
もうこれが大変だけど、やっぱり手作りはなんでもうまい!!ですな〜〜〜。

・・・って、得意じゃないけど、長々語ってごめんね。。。

がむちゃん、血液検査の結果は、来週かな!?
いい結果になってるといいね!!
「おめでたでくるんだよ!!」
って、いってくれる先生なんて、めっちゃ良いですね!!
元気もでるよ〜〜〜!!

まさりも、こうやって、がむちゃん達と話できることに、かなり心の安らぎ??そして、元気をもらってますよ!!

まさりは、治療のことをはなしている友人が何人かはいるけど、込み入った話は誰にもしてません。
話してた時期もあるけど、やっぱり、苦労なく子供ができた人には、こればっかりはいくら話してもわからないみたいで・・・
話すのやめました・・・

ところで、がむちゃんはお盆休みは、
何して過ごすのかなぁ??

[82] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/08/12 22:42

こんばんは〜☆

まさりチャンのだぁちゃんお帰りなさいっ(*^_^*)
ひさびさに会うと妙な新鮮さがあったりして、
だいぶ照れちゃいますよね!!
お盆はゆっくりすごせそうですか?
ちなみにがむは、お盆はウチの実家がはt

[83] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/08/12 23:17

あっ!しまった(・_・;)

そうなんです
ことしはウチの実家が初盆なので、あした
だぁちゃんと一緒にウチの実家にかえるんです☆

まさりチャン、和食とかからあげ!すごすぎます〜!!
がむは鶏料理がいちばん苦手なんですよお〜(ToT)/~~~
ガーリック焼き、めちゃめちゃおいしそうです!
ちなみに、胸肉とモモ肉、どちらを使うんですか?
鶏の胸とモモの使い分けとか全然わかんないです。。
ぜひいろいろおしえてほしいです(^◇^)!!

がむは和洋ばらばらに得意なものが点々とあるカンジで
かきあげ パスタ 豚の角煮 ぐらいですかねぇ〜(^_^;)
「〜の素」、使わない気持ち、すっごくわかりますよ!
がむもほとんど使いません!
こういうのをフル活用するのって
なんか。。敗北感がするんですよ(笑)

そうなんですよねぇ(>_<)
苦労なく妊娠した子たちには
絶対わかんないと思います。。
しかもどんな発言も悪気はないですもんね。。
がむは、友だちや親しい同僚が全員ママ(妊娠中ふくむ)なので
言えねぇーーー\(^▽^;)/ってカンジです

[84] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/08/15 21:38

こんばんは★

2泊3日で、まさりの実家に帰ってました。。。
がむちゃんと同じ日に里帰りだったみたいね!!

丸2日・・・甥と姪にくっつかれっぱなしで、
今日ばてばてになって、帰ってきました。。。
ちょっぴり、「子育て大変・・・しんどいな〜」って思っちゃいました・・・
せっかくだぁさん帰ってきたけど、
全然ゆっくりできずです・・・

ひさびさに、田舎で同級生のお母さんにあったりして「こどもは??」って、いろんな人に聞かれたんだけど、
傷つくこともなく、あっさりかわせた自分にえらいっていってやりたいです!
な〜んか、子育てにつかれきってる従兄弟や、子供連れて離婚してる友人をみると、
子供がいるからって、幸せとは限らない・・・ってつくづく・・・

ちなみに、まさりはもも肉ばかりつかいます・・・
胸肉は脂身がなくてあっさりした料理にいいかもです。。。
以前、安いからって胸肉でから揚げしたけど、
あっさりしすぎておいしくなかったんだよ〜〜〜
ってか、豚の角煮つくれるなんてすごすぎます!!
まさりのだぁさん、大好きなんだけど、作り方しらないの・・・泣

さぁ、明日からまさりのみ通常にもどります!!
がんばるぞ〜〜〜!!

がむちゃんの、里帰りはどうだったかなぁ??








[85] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/08/16 12:24

こんにちは〜★☆

まさりチャンも里帰りだったのね(*^^)オカエリ
そしてオツカレ☆
がむもまさりチャンと同様、
こどもは。。。?攻撃、ヨユウでかわすことができて
あれっ?がむオトナじゃん◎って思っちゃいました\(^o^)/
まさりチャンもがむもえらいよっっ(*^_^*)てへへ

しかもね、これもまさりチャンとおなじく
必死で節約しながら子育てして
こどもの話しかしなくなっちゃったトモダチと、
まだ独身で、オシャレしたりカレシとのラブラブ話してるトモダチの差がありすぎて
うーーーん。。。
こどもがいると@こどもAじぶんB・・・Cだぁちゃん
になっちゃうのかなぁ。。それもかなしいな。。とか
イロイロ考えて、あせることナイ!って改めて実感!

今も、ママになっても、ずうっと
だぁちゃんとレンアイしていたいですよねっ(^^♪

鶏はモモ肉が多いんですね( ..)φメモメモ
ガーリック焼き、こんどためしてみます☆
角煮は、じつはぜんぜんかんたんですよ!
ある程度煮た豚肉は1日放置プレイして
(1日おくとかなりやわらかくなるよ)
次の日、浮き出た脂を洗い落としてあまからく煮るかんじです◎
ヨユウがあるトキ、前の夜煮ておくことが多いです☆

今日から通常ですね〜!!
がむもです。。きのう、生理きちゃったんですが、
ありゃりゃまたヨユウだよ(笑)
今周期から、一緒にがんばっていきましょーね(^◇^)

[86] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/08/17 23:17

がむちゃんお帰り〜〜〜!!
そして、おつかれさま〜〜
がむちゃんも、強くなったよ!!エライ!!

そうそう、やっぱり、子供ができても、きれいなママでありたいとか、
だぁさんとラブラブでありたいって思うよね!!
まだ、子供いないからそんなことが言えるのかも知れないけど・・・
そして、まさりは、出産を期に、今より痩せて、ナイスバディ(←言い方古い 汗汗)になる予定です。。。
人によっては、出産後に、しっかり骨盤しめて、産前よりキレイに痩せた人もいるから・・・
まっ、その前におめでた!!にならないといけないんだけどねっ

角煮って、2日間かけてつくるんだ〜〜〜。
だぁさん大好物なんだよね〜
一度挑戦してみるよ!!

明後日から、クロミッド開始です!!
今月はがんばるぞ〜〜〜!!
がむちゃん、一緒にファイトです!!

今日は、やっと整体にいけて、
久々に体が軽くなったって感じかな!?
次のチャレンジにむけて、お互い体調をしっかり整えよう!!



[87] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/08/20 19:29

コンバンハ!

職場の飲み会多すぎ(笑)でなかなか来れなくて(^_^;)

まさりチャンも同じ気持ちなんですね。。ウレシイです☆
ウチはだぁちゃん年下なので(2コですが)、
がむがさきにどんどんおばさんになっちゃうのが嫌でっ!
だぁちゃんのトモダチもみんな年下だし、
そのトモダチの彼女はもっともっと年下だったりして
いつまでも若くいたいな〜とつねづね想います。

出産したら骨盤、がむもしめまくりますっ!!
一緒に、今よりスタイルいいママになりましょ★
がむも、きのうからクロミッドのみはじめました!
今周期は、同時期にドキドキですね☆

[88] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/08/22 17:37

こんにちは★

>だぁちゃんのトモダチもみんな年下だし、
そのトモダチの彼女はもっともっと年下だったりして・・・

年下の人達と遊ぶ機会があるなんて、羨ましい!!
まさりのだぁさんは、3歳上なんで、
友達は結婚して、子持ちのファミリーがやたら多いの。。。
だから、一緒にいるとなんだか、所帯じみてきちゃうのが嫌で、がんばって反発してるの・・・笑


まさりは、今日でクロミッド4日目です。。。
ほんと、今回はがむちゃんと同時期にドキドキだね〜〜〜

今月こそはバッチリ育って、バッチリタイミング取れることを、
お祈りしましょ〜〜〜

[89] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 がむ

2007/08/27 22:20

こんばんはー☆
おひさしぶりになっちゃいました(*^^)

まさりちゃんのだぁちゃんは年上なんですね◎
逆にうらやましいですよぉ〜!!
だって絶対かわいがってもらえるし。。。年上がいっぱいな空間って今まで経験ナシなので。。。
がむの周りはいつも年下のこたちばかりです(笑)
職場ではハタチぐらいの子たちと仲良くしてて
でも昭和の話になるとぜんっぜん通じないですけどね(*^_^*)
まさりちゃんもがむもずっとずっと若く居れるようにがんばりましょうね!!

まさりちゃんそろそろたまごちゃんチェックかしら?
がむは本日いってきました☆
まあまあ育ってるみたいで、2日後またいってきます\(^o^)/
お互いぶじ排卵して、タイミングとれるといいですよね(^▽^)♪




[90] Re: 予想外の号泣でした・・・。 

 まさり

2007/08/30 22:02

ごめんなさい。。。
久しぶりになっちゃいました。。。

がむちゃんは、卵ちゃん無事育って、
排卵しましたか??
タイミングもとれたのかな??

まさりは、今月はクロミッドもおかげで、14日にバッチリ排卵して、
15日目から無事高温期に入りましたよ〜〜〜
なので、今日で高温期2日目ですぅぅぅ〜
まだまだ先は長い!!

今日は排卵後チェックにいったんだけど、
内膜が排卵後2日経つのに、まだ10mmしかなくって、
着床できるぎりぎりラインなので、
高温期を保つ注射と、薬が処方されました。。。
おしりにちくりと痛かったよ〜〜〜
来週中にも2回注射にいかないといけません。。。
高温が安定してたら、1回でいいらしい。。。

まさりは、高温期が少し短くて(10〜12日ぐらい)安定してないので、
内膜がうすいみたい。。。
どうりで、今回の高温期はいつもより、少し低いと思ってたんだよね〜

タイミングはかなりバッチだったので、
今月はかなり期待しているまさりです。。。
どきどき・・・


まさりは、ついこの間30歳になりました〜〜〜!!
30歳って、いざなってみると、おもったより、若いね〜〜〜笑

今日もバレーに燃えてきました。。。
日曜日試合で、10月も試合があるの。。。
妊婦ちゃんになっていたらでれないんだけど・・・

「おめでたで〜〜〜」って、言うのが今の身近な夢かな!?

・・って、今回はなんだか自分のことばっかりでごめんね。。。

ではでは、おやすみなさい。。。


過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと