1. ホーム
  2. 妊娠
  3. 妊娠された方の交流の掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

妊娠された方の交流の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ママさんに質問です!妊娠

 きい

2016/01/05 19:13

『きい』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。

こちらの掲示板へは、お一人目のお子さんを妊娠中の方もしくはお望みの方のみが書込みできるルールとなっております。
せっかくのご投稿ですが、削除させていただきますこと、ご理解いただければ幸いです。
よろしければ『みんなOK』などのカテゴリーをご利用ください。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ママさんに質問です!妊娠 

 ☆

2016/01/05 21:19

排卵日とか生理予定日がだいたい正確ならば、陰性の可能性が高いのでは...。
仲良しは排卵日より前の方がいいはず。

それに、私は生理予定日には検査薬が薄かったけど反応してました。3日後はけっこうはっきり陽性が出てました。

[2] Re: ママさんに質問です!妊娠 

 きい

2016/01/05 21:34

やはりそうですか、、(>_<)
ありがとうございます。

計画的に仲良しするようにします!

*****************************
『きい』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。

『きい』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『きい』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? まだであれば、『きい』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

また、こちらの掲示板へは、お一人目のお子さんを妊娠中の方、もしくはお望みの方が書込みできるルールとなっております。以後、『二人目不妊』『みんなOK』の掲示板をご利用いただければ幸いです。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと