1. ホーム
  2. 妊娠
  3. 妊娠された方の交流の掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

妊娠された方の交流の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめまして。長文失礼します。

 りりあ

2011/07/24 12:06

はじめまして。りりあと申します。
長文失礼します。
去年に心拍確認後の稽留流産を乗り越えて、5ヶ月後の再妊娠。やっと安定期になりました。
が、一つ心配なことがあり、教えていただきたく投稿させていただきました。
妊娠初期の血液検査で、私に不規則抗体の抗diaが見つかりました。(私O型+、旦那B型+)
私の産科は救急指定の総合で、血液センターや新生児集中治療室もあるので技術的には心配ないかとおもわれますが。先生(信頼できる女医さん)は“数値も今現在は心配ないし、赤ちゃんが貧血起こしたりするのはあまりないと思うから。
数値のチェックはよく見ていきましょうね”と元気つけてくれましたが、赤ちゃんがお腹の中で苦しくないか、出産後に後遺症がでないか(軽い黄疸などは光線治療があるのであまり心配してません)、何より元気に産まれてきてくれるのかが心配になります。
もちろん、妊検ごとの血液検査や数値やエコーチェック、説明などはしっかりしていただいてます。
私と同じような血液で出産された方、また知り合いや身内にいた方いましたら、状況や体験などお話聞かせて下さい 。よろしくお願いします。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと