1. ホーム
  2. 妊娠
  3. 妊娠された方の交流の掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

妊娠された方の交流の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

太ってる妊婦さん一緒に体重管理しませんか?

 まる子

2010/11/10 18:26

不妊治療中にダイエットする様に言われた肥満妊婦です。なかなか体重が減らせないまま、妊娠できたんですが医師から出産まで絶対体重を増やさない様に!と言われました。母親教室でも周りは皆さんスマートな妊婦さんばかりで落ち込んでます。体重管理の仲間ができたらと思い書き込みしました。同じように悩まれてる方、よろしくお願いします。

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 太ってる妊婦さん一緒に体重管理しませんか? 

 ニアリー

2010/11/10 23:44

私も体重管理に悩んでいる3か月目突入の妊婦です。仲間がいると心強いですよね。色々情報交換しましょう。

[2] Re: 太ってる妊婦さん一緒に体重管理しませんか? 

 まる子

2010/11/11 19:58

ありがとうございます。一緒に頑張りましょう。今はつわりが始まりなんとなくいつもよりは食欲がない様な。。でも食べれてしまう様な。。という感じです。大好きなアイスやスィーツを控える程度の努力しか私はしてませんが、ニアリーさんはいかがですか?

[3] Re: 太ってる妊婦さん一緒に体重管理しませんか? 

 ニアリー

2010/11/13 18:08

つわりが始まり仕事もしてるので、食べれる時にちょっとずつ食べているので体重が増えないか心配です。土日はだらだらしていて運動不足。。焦りばかりがつのります。まる子さんはどうですか?頑張ってますか?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと