1. ホーム
  2. 妊娠
  3. 卒業版「体外受精・顕微授精」の交流掲示板
  4. 顕微授精で陽性

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

卒業版「体外受精・顕微授精」の交流掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

顕微授精で陽性

 桃

2016/07/24 01:36

ピコさん、新しく立てました。おねがいします。

返信=64件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/24 01:39

赤ちゃんの体重は着実に増えてるかビーチしますよね。たぶん小さくはないですけどね(笑)
さっきトイレに行ったら、オリモノに少しだけ色がついてました。茶色みたいな?今日は内診をしたから影響かな?出産の前兆でしょうか?他には何もないですけどね。
出歩くチャンスは今だけですからね。私も食べに行ったりと、まだまだ出歩いてます(笑)

[2] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/24 07:29

桃さん

おしるしの出血だといいですね(´▽`)運動したら、子宮口開いてくるんじゃないですか!?

今日は、街中を歩いてみようかなと思います!!
ちょっと歩くだけでお腹が張るので、頑張って歩いて刺激してみます(^-^)

[3] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/24 08:49

鮮血やひどい出血とかでなければ、様子見で大丈夫ですよね?おしるしならいいですけどね。早速、日課の散歩に行ってきます。お互いに、早かれ遅かれ近々には会えそうですね。

[4] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/24 16:37

桃さん

太ももに垂れてくるくらいの大量の出血じゃなければ大丈夫だと本に書いてありました!!
まだ出血続いてますか??

今日は、お祭があり歩いてきました!
目的があると歩くのも楽しいですね☆

[5] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/24 17:24

やっぱり内診したから、ちょっとオリモノに色がついたのが、その後も変わりなしです。出血も何もないです。
今日はお祭りに行ったんですね。いいなぁ。お祭りっていくつになってもワクワクしますよね(笑)最近はお祭り時期で、色々な場所でお祭りがあってますよね。旦那に心配されるのがお祭りに行くと大きなお腹をぶつけられないか心配らしいです。確かにそれはありますけどね。家にいると臨月でも退屈で仕方ないですよね(笑)やっぱりウチの息子君はのんびりするのかな?明日が予定日前日。前兆なし(笑)

[6] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/24 21:53

桃さん

内診の時に出た出血だったんですかね(>_<)
早く陣痛に繋がるような症状が出てほしいですね!!

お祭と言っても食の祭典で空いてました(^^)帰りに寄ったスーパーの方が人が多くて怖かったです。カートやカゴがお腹にあたりそうになること結構あります。。

[7] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/24 22:41

たぶん内診の影響かと。予定日目前となると少し気持ちも焦りますよね。何の兆候もないと特に。そろそろ症状も出て来ていいのにな。
スーパーなど買い物する時はある意味カートを引っ張って防御してますよ(笑)

[8] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/25 09:18

桃さん

もう40週になりますね(>_<)
私も昨日歩いたのに効果ないです。
運動しても陣痛来ない人もいるようなので、私は来ない派なのかもしれないです…。
次の検診は週末なので、それまでに前兆あるかなー(´`:)

[9] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/25 09:51

明日が予定日です。なかなか予定日通りにはいかないですね(笑)
歩いても陣痛来ないかぁ。私も頑張って歩いて来たのになぁ。まぁ体力作りの為にと思って来たんですけどね。もう出て来ていいのに。私も次は金曜日それまではどうかなぁ?過ぎたら何らかするんでしょうけどね。

[10] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/25 11:23

桃さん

今日は近くの本屋さんまで歩きました。万歩計つけたんですが5000歩くらいしにかならなかったです(-ω-;)

予定日過ぎてされるとしたら、グリグリされるか薬で誘発ですかね(>_<)
私の通ってる病院の先生は、のんびりしてそうなので41週まで待ちそうな気がします(^-^;)

[11] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/25 12:57

グリグリよりグリグリ前の膣洗浄が痛いです。ウチの病院も1週間くらいは様子見るみたいな事だったので同じですね。
さて、いつお互い会えますかね(笑)

[12] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/26 00:46

桃さん

洗浄されるんですね(>_<)
おりもの検査から洗浄はされてません。ギュッと押されるくらいの内診しかしてないです。

前は、前駆陣痛らしきものがあったのに最近はあまり感じません。
痛みに慣れたのか何なのか…。
時々、恥骨のあたりが痛くなることがあるくらいです。
オリンピック開幕まで生まれてくれるかな(´`:)

[13] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/26 06:52

とうとう、予定日当日。なんもありません(笑)毎回、洗浄してます。それが辛い。治療の時から痛くて苦手です。その後にグリグリしてるのか?それはそこまで痛くないんですよね?
私も痛みはないです。下の方で相変わらず動いてます。オリンピックyearの子ですもんね。それまでは産まれるはず(笑)産まれて欲しい。

[14] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/26 14:04

桃さん

グリグリっとされるというより グッと押される感じなので、私も痛み感じないです。

予定日になりましたね(;・д・)
今晩、おしるしや陣痛きてくれないかなーって思います。
赤ちゃんお腹の右側にいるんですけど、頭を下にくの字に入ってます。まだ骨盤に頭が降りてないと思うんですよね。
39週からタンパク尿+浮腫+になってしまい、そろそろ出てくれないと難産になるんじゃないかと心配です(>_<)

[15] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/26 15:24

痛いグリグリってのは今からですかね?検診の度にビビってます。予定日に産まれるのはまれみたいですけど、何か兆候があったらいいですよね。私も赤ちゃんが足で突っ張ってる感じが凄い分かります。タンパクと浮腫ですか?これになると難産に?どっちにしろ早く産まれて来て欲しいですね。

[16] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/26 16:43

桃さん

本気のグリグリされたら、診察台から立てるか不安です。
卵白みたいな、おりものが出たら子宮口が開いてくる前兆みたいです!
せめて、おりものだけでも出てほしい!笑

タンパク尿が出てると、腎臓に負担がかかっているので、血圧も高くなりやすいです。高血圧症になったらリスク高いので、まだ血圧が正常なうちに出産したいです。。

今日は、これからビデオカメラを見に電機屋さんに行くので、階段使って運動しつつ歩いてきます−!!

[17] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/26 17:14

卵白みたいなオリモノですか?トイレに行く度にみるけど、何にも。
血圧は怖いですよね。早く産まれて来て欲しいですね。ウチは旦那がまだかまだかと言う感じです(笑)
ビデオカメラですね。ウチは旦那に任せ準備させてます。私も夕方も散歩に行きます。後何日、普通に散歩してるのやら(笑)

[18] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/26 19:12

桃さん

ゼリー状のようなおりものが、おしるしに繋がるそうです。ゼリー状だと普通のおりものと違うので気づけそうです。


ビデオカメラ高いですね−!どのベビー用品より一番高いです(>_<)

[19] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/26 21:01

ゼリー状なら分かりやすいですね。いつもトイレに行くとオリモノは見てるんですけどね。
良いビデオカメラありましたか?確かに高いですよね。出産は何かと費用がかかりますね。

[20] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/27 05:37

固形みたいなおりものから、出血伴うおりものに変わるようです。
トマトゼリーに似てるそうです。
私、おりもの少ないです!どちらかというとサラサラしてます。

ビデオカメラ見てしましたが、悩んでしまい全て主人に任せようと思います(^-^;)
夜中から生理痛の弱い痛みが出始めました!

[21] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/27 07:57

トマトゼリーですか?なるほど。分かりやすい。私もオリモノはどちらかと言うとサラサラです。
私も電化製品とかは分からないので旦那に準備しといてと充電もして貰って、いつでも持って行けるようにしてもらってます。脚立も準備してました(笑)どんだけ準備満タンなんだ(笑)
ピコさん、生理痛みたいなかんじですか?来たかな?私もお腹がと感じたら、お通じだったり。全然です。ピコさん、いよいよかなぁ?

[22] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/27 08:27

桃さん

旦那さん、赤ちゃんが産まれること本当に嬉しいんですね(*^_^*)可愛い我が子を撮り逃したくないのが伝わります。

朝方から痛みが出てきて、5〜10分間隔でバラツキがあります。これが前駆陣痛なんですかね(^-^;)
もう少ししたら、病院に相談してみます!!間隔にバラツキがあるので、痛みが消えそうです(-ω-;)

[23] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/27 08:41

ピコさん、
私以上に予定日を過ぎて、旦那がソワソワしてますよ(笑)予定日に産まれるのはなかなかと言っても仕事行っても、まだ?ばっかりです。相当に楽しみにしてます(笑)待ちに待った我が子ですからね。
前駆陣痛ですかね?本陣痛?ピコさん、いよいよかもですね。私より早くなりそう。私もドキドキする。

[24] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/27 09:08

桃さん

予定日も過ぎたので、旦那さんの方が気になってるんでしょうね(^^)

生理痛のような痛みなので前駆陣痛かなと思います。10分くらいで痛みはあるんですが、次痛みなくなったらどうしようと思ってしまって病院行くの迷ってます(>_<)
もう少し待ってみます!

[25] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/27 10:58

旦那の方がソワソワしてます。けど、今日もウロウロして出歩いてます(笑)
前駆陣痛なんですね?私は何の痛みも兆候もないんですが、大丈夫かなぁ?ちゃんと産まれるのかなぁ?ピコさんも不安になったら病院行ってくださいね。

[26] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/27 11:06

桃さん

主人を呼んで病院へ行ったのですが、陣痛まではいってなかったので前駆陣痛のようです(´`:)
同時におしるしも出ました!!

前駆陣痛でも10分に1回は痛くなるので、陣痛はこれ以上になると思うと痛みが予想つかないです(>_<)
今でも歩けないくらい痛みは出るんですが入院までいきませんでした…。

[27] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/27 11:55

病院行ったんですね。前駆陣痛も歩けないほど痛くなるんですね?着実に近づいてるのは間違いないですね!しかも、おしるしもあったんですか?やっぱり卵白みたいな感じですか?血液混じりですか?病院まで行ったなら入院したいとこでしたね。もう陣痛がいつくるかと待つばかりですね。

[28] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/27 12:11

桃さん

10分間隔で痛みがあるんですが、お腹の張りがまだまだ弱いみたいです。
一旦帰宅して、陣痛待ちです!


おしるしは、ゼリー状の透明なおりものに少し血が混ざってました。

前駆陣痛なのにこんなに痛いなん寝られないです(^-^;)

[29] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/27 12:16

定期的に痛みがあるんですね?おしるしもちゃんと来て、いよいよな感じがしてきましたね。前駆陣痛でそんだけ痛いなんて、陣痛の痛みはどんだけ?家に帰っても不安やから入院させて欲しいなぁ。

[30] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/28 17:06

桃さん

あの前駆陣痛後、再度強い痛みが来て入院となり本日産まれました(^^)/
予定通りの男の子でした(^∇^)
そして安産で母子共に健康です♪

陣痛は…かなり痛かったです。最初は2pだった子宮口が、3時間後には子宮口が最大になりましたよ。

陣痛はかなり辛かったですが、本当に我が子は可愛いです☆

桃さんも、もうすぐだと思いますので安産で産まれること願ってます!!

[31] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/28 17:49

ピコさん、
産まれたんですね!本当におめでとうございます!気になってました。ほんと良かった。安産みたいで何よりです。私も嬉しいです。ピコさんに私も続きますね。と言ってもまだ何もないないです(笑)陣痛がどんなものなのかドキドキです

[32] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/28 22:38

桃さん

ありがとうございます。

本当の陣痛は間隔なしにずっと痛くなり、腰がバキバキっと広がる感じがしました。お腹と腰への容赦ない痛みが産まれるまで続く感じです。
息み出していいと指示があれば、後は息み逃しより楽です(^-^)

私もないと思ってた兆候が、突然現れたので、桃さんも明日とか急に来ることも有り得ますよ!

[33] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/29 00:39

ピコさん、
まだ陣痛と言う未知の世界を体験したピコさん凄い。周りが母になっていく中で私は大丈夫なのかと。もうオッパイあげてるんですか?会陰切開もしましたか?聞きたい事は沢山あるのに(笑)何を聞いたらいいのかな(笑)

[34] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/29 03:49

桃さん

私もお母さんやっていけるか、まだまだ心配ですが徐々にですよ!!
抱っこするこもまだ下手です(´`:)

おっぱいはあげてます!けど母乳でません(>_<)毎回、赤ちゃんに吸ってもらって刺激してもらってます(^^)
やっと胸が張ってきたところです。

切開してないです!産まれてくるときに、少し裂けて縫いました。
傷口は小さいので、回復早そうです。

[35] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/29 08:57

ピコさん、
もう話を聞いてる限り立派なお母さんしてますよ。私はまだ見ぬ我が子を見ない限りはまだまだ不安です。
ピコさん、我が子が目の前にいるなんて夢が叶いましたね。私も続きたいな。今日は検診なので、どうなるか決まりますかね?まだ早いかな?
話を聞いてると、ほんと安産みたいで良かったですね。切開もしなくて少しの傷で済んだならいいですね。切開となると怖いですけどね。

[36] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/29 13:28

桃さん

検診どうでした?
40週だと赤ちゃんの体重も結構増えたんじゃないですか?

産声あげてくれるまで本当に心配ですよね。
42週までには必ず出産になると思うので、あと1週間で赤ちゃんに会えますよ!!

ちょっとの切開でも縫うと痛いです。
裂けたのは陣痛痛くて気づかなかったです。

[37] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/29 21:59

ピコさん、
返事遅くなりました。昼からの検診でバタバタしてたので。モニターをすると、ウチの坊っちゃん寝てるようで看護師さんに何回も起こされるものの寝てました(笑)
推定体重は3400ぐらいで、まぁまぁですね(笑)モニターを見ると、たまに7.8分の陣痛間隔がある時があるみたいで私には、たまにお腹が張るかな?ってくらいでイマイチ自覚がなくて、鈍感ですかね(笑)そこまで痛くなかったので(笑)
予定日も過ぎたしって事で、8月に入院する事になりました。それまでに産気づく可能性もあるみたいですが、いつくるか?いよいよみたいです。

[38] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/29 22:35

桃さん

返事がなかったので、そのまま入院されたな?と気になってました。

赤ちゃんって日中寝てること多いですよね!私もモニターで再検査でしたよ。

陣痛間隔があるなら、間もなくですね(^^)8月になったら誘発剤使うんですか??
あと2〜3日で出産になるんですね! 週末は美味しいもの食べて体力つけてくださいね(^o^)

そういえば、色んなジンクス試したんですが、割と高級な焼肉を食べに行ったら陣痛きました!

[39] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/29 23:22

モニターが寝てるものだから長引きました(笑)自分では陣痛間隔とやらが自覚がなかったけど?痛みもそんなにないし。
今日の体重は私も増えて焦りましたが、もう産むだけなので色々食べてます(笑)焼肉とオロナミンCジンクスを旦那に言うと笑われますけどね(笑)イマイチ効果なかったかも(笑)

[40] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/30 08:11

桃さん

桃さん痛みに強そうですね!!
私は前駆陣痛から痛すぎて、看護師さんに大袈裟な目で見られました(^-^;)

美味しいもの食べた方いいですよ!
陣痛中は食欲なくなり、吐き気なんかも症状で出てきましたから。

旦那さんがいるときに、陣痛来るといいですね(^-^)

[41] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/30 08:51

痛みには弱いような気がするんですが痩せ我慢ですかね(笑)前駆陣痛の時はお腹が張りますか?割りと張りやすくなっては来たんですが、赤ちゃんの形かなって、感じにガチッとなります。これが前駆陣痛ですかね?痛みもそこまではないんですけど?こんなんで大丈夫かな?陣痛中に何か食べようって感じにはなりそうにないですよね(笑)もう甘いもの食べまくってます(笑)週末にくるか?入院してからくるか?どっちになるやら?
もうオッパイは出始めましたか?産んだら身体も身軽になる感じですか?

[42] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/30 09:08

前駆陣痛の時は、お腹張らなくて子宮口も3pしか開いてないので一時帰宅させられました(^-^;)

本当の陣痛って何−?!と思いながら耐えてたら、立てないほどの痛みになり廊下で産みそうになりました。
最後は、看護師さんに分娩室まで抱えられた感じです。
産んだ後は、お腹がスッキリします。
悪露が出るので、身軽ではないけど陣痛の痛みがないだけ気分は楽です。

おっぱいは、少し出始めました!まだドロッとしてるのでサラサラした母乳まではほど遠いです(T_T)
母乳派でしたが、粉ミルクの便利さに気づかされました。

[43] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/30 09:48

私はとりあえず入院になったのが安心は安心です。立てないほどの痛みですか?恐ろしい陣痛。息めっていわれるまで、息みそうにはならないものですか?いきみ逃しとかしきるかなぁ?ちなみに、いきんだらお通じとか大丈夫ですか?それか先に浣腸とかするんですか?
オッパイも少しずつ出始めたら良かったですね。じゃあ今は母乳とミルクの混合なんですね?入院は何日間ですか?

[44] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/30 14:02

桃さん

絶対、入院してる方が安心です!
私の場合、分娩室に入るのが遅くて頭が出かかってたんです。そんな状態で歩けなかったです。

息みをしていいときまで、ずっとフーって言って逃さないと会陰裂けちゃいます。あと、赤ちゃんが苦しくなるそうです。
息みをしていいときは、助産師さんがお尻を押さえててくれて便は出ませんでした!でも、息む時って肛門に力入れるので便が出る人の気持ち分かりました。浣腸はしませんでしたよ!

3500gあり、母乳だけでは足りなくて1時間置きに夜泣きするのでミルク足してました!
入院は5泊6日です。

[45] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/30 14:45

入院してる方が安心ですよね。頭が出かかってからの分娩台?そこまで耐えなきゃいけないんですね。私は母親学級の時に見学したのがLDRだったはずなので、最初から産むまでの部屋ですよね?息み逃ししなきゃ会陰裂けたら大変ですもんね。いきんだらお通じ出そう。
ピコさんも3500と大きかったんですね。私も昨日では3400くらいと言ってましたが出てきてのお楽しみですね。
今日、病院から先生が電話してきてくれてびっくりでした。週末になるからかもしれませんが?どうかなぁ?って連絡してきてくれて、予定日過ぎたから変化に気をつけてと。無愛想だった先生から連絡がきてふいうち喰らいました(笑)
変化と言っても、お腹は割りと常に張ってる感じもありますが痛みもない。胎動はあるし。これはまだ様子を見ていいですよね?初めてで何がいいのか分からなくて。

[46] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/30 15:26

桃さん

看護師さんも先生も、私の陣痛は出産までまだまだかかるって言われたので普通に病室にいたんです。
痛すぎてナースコールも押せず遅れて、その間に赤ちゃん出て来ちゃってました(-"-;)そのためか分娩室入ったら30分もしないうちに産まれました!

息み逃し難しかったです。どうしても子宮口あたりに力が入っちゃって。
頑張らないと赤ちゃんが苦しいと聞いて頑張りました。

どのくらいの大きさかドキドキですね!頭と肩まで出てくれたら、あとはスルリと出て来ます。

先生優しいですね!桃さんの出産が間もなくなのでスタンバイしてくれてるんですね。頼もしい(*^-^*)

徐々に痛みが強くなってくると思いますよ!あと、腰がグッと圧迫されるような痛みも出て来ます。
息みたいってなったら、いよいよかもです!!

[47] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/30 15:39

安産に聞こえますが、産むまでにエピソードがあったんですね。ナースコールが押せない程に痛いなんて、出産って壮絶ですね。息み逃しって難しそうですね。ちゃんと出きるかなぁ?頭が出たら早いって聞きますね。先生から連絡が来るなんて思ってなかったので、びっくりです。痛みがないから、まだ陣痛ってのではないですね?まだまだ様子を見てみます。先生から連絡が来るなんて近いのかなと感じてしまいました。入院まで陣痛が来るか?ハラハラします。

[48] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/30 16:39

桃さん

前駆陣痛から出産までが早く、体力が残っていて、早くお腹から出してあげられたことは本当に良かったです。
経産婦並みの早さでした。

息み出していいと言われた、限界まで力込めた方がいいですよ!そしてまた大きく息を吸って息み続けると出やすいです。息みを休むと痛みが強くなってきます(^-^)

看護師さんに言われましたが、陣痛から出産の時間は本当に個人差があり予測つかないそうです。

陣痛は、楽な体勢を取っても痛みが軽減しない感じがしました。

[49] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/30 18:11

陣痛は痛みだけですか?お腹が張り続けるのも陣痛カウントに入るんですか?

[50] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/30 21:05

私は痛みが出た場合だけカウントしてましたよー!!

[51] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/30 21:26

胎動もあるし、痛みがあれば様子を見て病院にも聞いてみようと思います。なんか月曜までに来るんやないかとドキドキです。夜がなかなか眠れないから嫌なんですよね。

[52] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/31 09:56

『ピコ』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。

こちらの掲示板は、お一人目のお子さんを妊娠をお望みの方並びに妊娠中の方だけが書込んでいただけるルールとなっております。申し訳ありませんが、出産された後の書き込みはできません。ご投稿を削除させていただきますこと、ご理解いただければ幸いです。
よろしければ、『みんなOK』『出産後』などの掲示板をご利用ください。

[53] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/31 11:46

あれからも、お腹の張りか?赤ちゃんの突っ張る感じか?分からずですが、痛みもそれほどなく、たまに恥骨付近がチクチクしたり、起き上がる時とか上体を起こすからかチクチクした痛みがあるくらいで変わりはなかったので様子を見てます。相変わらず、夜は度々目が覚めて眠れず何度も起きます。どっちにしろ明日から入院するので、家でゆっくり様子を見てみようと思います。いよいよです。

[54] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/31 13:21

胎動の張りと陣痛の張り違いよく分からないですよね(^-^;)

明日から入院なんですね!促進剤使う前に産まれてくれるといいですね。

[55] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/31 14:58

ピコさん、
お昼にトイレに行くと、おしるしが来ました。思ってたより出血もあったので、びっくりしましたが、最初は病院に連絡すると痛みがきたら陣痛がきてから連絡して下さいって感じだったのですが、明日から入院でもあるし出血したって事で、今日からそのまま入院になりました。とりあえず今はモニターしてます。モニターすると腰が痛い。今日はまだ産まれないかもみたいな感じに言われましたが、着実に近づいてる。とりあえず入院したので変化を見てもらえるから安心です。

[56] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/31 15:49

桃さん

わぁ〜いよいよですね!!出血が増えてきたら、そのうち破水すると思いますよ(*^-^*)
入院したほうが看護師さんに見てもらえるから安心ですね。
夜中に産まれることが多いようなので、明日の朝方あたりには出て来てくれるもしれないですね。

妊娠報告楽しみに待ってます!

[57] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/31 16:10

出血も生理の塊が1度出ました。それから内診しても少し出血が。これから破水ですか?モニターすると赤ちゃんは元気やし、私のお腹は張りが弱くなりました。病院に来たら張りが減るなんて。先生はまだ今日はないかな?って言われたけど来ますかね?考えたら明日が大潮みたいなので来るかもです。

[58] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/31 18:26

桃さん

子宮口の内膜が剥がれてきて 薄くなったら破水するよ〜って教えてもらいました。
私も張りは弱かったけど、急に来ました!私の場合は、お腹の上の部分か張らずモニターも張りを感じ取ってくれませんでした…。

病院来ると安心して、落ちついちゃうのかな?!私もでした。

[59] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/07/31 18:44

結構ずっと生理と同じくらい出血してます。鮮血です。看護師さんに言ったら、おしるしと言われましたがずっと出てるので気になります。陣痛間隔も計ってみるけど、すぐに痛みが引きます。だから何分てなるか自分じゃ分かりません。

[60] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/07/31 21:41

桃さん
結構、出血してるんですね(T_T)
私は、鮮血までいかなかった気がします。破水しそうですね!!

陣痛は痛みが1分以上あるそうです。

痛みは増してますか?

[61] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/08/01 19:02

ピコさん、
あれからお産もトントン拍子に進み、子宮口もドンドン開き、分娩台に上がってから2時間もかからずに3734グラムのビッグベイビーが産まれました。メチャメチャ大きかったです(笑)陣痛は半端なく痛かったです。メチャメチャ発狂しましたよ。我が子は可愛いですね。やっと夢が叶いました。

[62] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/08/01 20:27

やっぱり、お産進んだんですね!
大きいのに安産で良かったです!!

大きいからミルクの吸い付き良さそうですね(´▽`)

これから、慣れない育児お互い頑張りましょう〜♪

産んだ瞬間、すっきり感というか本当に楽になりますよね〜!!

[63] Re: 顕微授精で陽性 

 桃

2016/08/01 22:52

大きかったですが、安産でした。明日から本格的に母ちゃん業スタートです。今日はゆっくりして明日から頑張ります。産んだ瞬間スルんっと出てスキッリ感ありますね。けど、まだ自分のお腹に1人いるん?て感じなお腹です(笑)

[64] Re: 顕微授精で陽性 

 ピコ

2016/09/18 00:43

桃さん、お元気ですか?

久々にここの掲示板のぞいてみました!

また近況など話せたら嬉しいです。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと