1. ホーム
  2. 妊活
  3. 不妊治療相談掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

不妊治療相談掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

卵管閉塞側でのAIH...

 まあ

2018/02/06 16:08

閲覧ありがとうございます。
不妊治療初めて1年の26歳のものです。明日AIH3回目をすることになりました。

ただ問題があって卵管閉塞側での排卵なんです。閉塞側でも妊娠できるんですかね...

通水検査の結果右側は○で左側は水がほんの少し通るくらいでした。

なぜか閉塞してない右側では卵ができるのですが育たず排卵できたのは一年のうち2回だけです。
先月約8ヶ月ぶりに右側で排卵できたのですが予定があわず人工授精ではなくタイミング法で化学流産でした。
前に化学流産と言われたときも右側。
妊娠ではないにしても希望が持てたときは右側だけなんです...
 
先月右で排卵したから今月もできるよ!と言われていて出来たのですが大きくなったのは閉塞側の左だけ。

通ってる病院では閉塞側での排卵でも可能性は低くても反対でキャッチしてくれることもあるから僅かな可能性でも頑張ろうと言われます。

前置きが長くなってしまいましたが閉塞側でも妊娠できるんですかね( ; ; )
フーナーテストの結果も良くないのですし旦那が例え0.01%の確率でも可能性があるなら頑張ろうという人なので先生には無理に人工授精とは言わないからタイミングでもいいよとは言われたのですが私も少しの可能性でもすがりついてしまい人工授精することにしました。

もし閉塞側でも妊娠された方や話を聞いたことがある方がみえたら教えていただけると嬉しいです。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと