1. ホーム
  2. 妊活
  3. 不妊治療相談掲示板
  4. 佐賀県で気軽に話せる妊活サークル

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

不妊治療相談掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

佐賀県で気軽に話せる妊活サークル

 のっこり

2017/05/24 20:31

佐賀県で気軽に相談やおしゃべりが出来る場が出来たらいいなぁと思っています。
私自身、不妊専門施設や産婦人科で勤務したのち不妊治療をしました。
カウンセリングという敷居の高いものではなくてオフ会のようなイメージで開きたいと考えています。

佐賀で治療しているけど、なかなか周りに治療の事その他をお話しできる人がいないとか、誰かに聞いてほしい!
妊活仲間が欲しいなぁ〜という方は是非書き込みをお待ちしております☆

返信=10件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 佐賀県で気軽に話せる妊活サークル 

 ハナビデス

2017/06/04 20:46

はじめまして。すんでいるのは川棚ですが、治療で武雄まで通院しています。よかったらよろしくお願いいたします

[2] Re: 佐賀県で気軽に話せる妊活サークル 

 のっこり

2017/06/08 13:13

ハナビデスさん
初めまして。川棚から武雄まで通院されてるんですね。少し距離があって大変ですね。
気軽にお喋りしましょうね(^-^)よろしくお願いします。

[3] Re: 佐賀県で気軽に話せる妊活サークル 

 ハナビデス

2017/06/30 08:11

遅くなりました。生理二日め。またクリニック受診し、排卵前かららんほうチェックとかです、、12にちめから、いきますが、らんほうの大きさがわかったり、よく説明してくださるから、安心です。らんほうチェックは、佐世保の婦人科です。あと、三川内にある、お日様の家とゆう、整体を排卵付近で受けてます。助産師資格持たれていて、わたしには、ほんと、支えになってます!武雄は、食事指導と漢方です。でも食事のおかげで体換わりましたよ。

[4] Re: 佐賀県で気軽に話せる妊活サークル 

 のっこり

2017/07/04 23:32

ハナビデスさん

こんにちは。今年初めての台風上陸でしたが、被害等はありませんでしたか?
卵胞チェックに通院されるのですね。丁寧な説明は安心できるし大事ですね。佐世保の産婦人科は村上病院などですか?村上病院はタイミングまでなら診て下さってた記憶がありましたので。違ってたらすみません。

なるほど、三河内にそう言う整体があるのですか!知りませんでした。体質が変わり妊娠しやすい体になるのも嬉しいですね!

[5] Re: 佐賀県で気軽に話せる妊活サークル 

 ハナビデス

2017/07/24 20:15

おひさしぶりです。佐世保は、あいのうらの井上産婦人科ですよー。しかし毎日あっついですね!Σ(×_×;)!

[6] Re: 佐賀県で気軽に話せる妊活サークル 

 のっこり

2017/07/29 02:02

こんにちは。
ほんと暑いですね!体調崩されないようにしてくださいね☆
なるほど、井上産婦人科でしたか!
上手くいくことをお祈りしてます(^-^)

[7] Re: 佐賀県で気軽に話せる妊活サークル 

 ハナビデス

2017/07/30 21:31

生理きたので明日は井上さん受診です。また、らんほうチェックから始まりです。。そろそろ、、舞い降りてほしいものです。。

[8] Re: 佐賀県で気軽に話せる妊活サークル 

 のっこり

2017/09/11 19:24

ハナビデスさん

すっかりご無沙汰してしまいすみません。
体調を崩してしまってました。
その後いかがですか?(^-^)

最近朝晩はだいぶ涼しくなりましたね

[9] Re: 佐賀県で気軽に話せる妊活サークル 

 ハナビ

2017/10/18 18:18

お久しぶりです😆絵文字対応になってますね(笑)!!( ; ロ)゚ ゚びっくり。今回はらんほうさんがみえづらく子宮内膜のみで14ミリくらい(笑)マイペースならんほうさーんです( 〃▽〃)排卵すると信じてるわ。(^-^)😘

[10] Re: 佐賀県で気軽に話せる妊活サークル 

 どっち?

2017/10/19 10:45

ハナビなの?ハナビデスなの?
どっちなんですか?まぁあちこちに書き込みしてるハナビって人だと思うけど。内容も同じだしね。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと