1. ホーム
  2. 妊活
  3. 不妊治療相談掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

不妊治療相談掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

通院生活開始しました

 あんこ

2017/02/06 22:38

静岡在住。顕微授精で子供を授かり、現在9歳と5歳の娘がいますが凍結胚もまだ病院で保存してあり処分する事がどうしてもできず、主人と相談し、3人目にトライする事を決め1/16からまた通院再開し、今月21日にお迎えする予定です。もし、うまく育ったとしても私は早産体質で3人目ともなれば半年、入院になる可能性がある事も先生からは伺っているので、ふとした時にやはり子供達への影響を考えると不安になったり・・・こんな私の背中を押してもらいたくてここにトピたてました。宜しくお願いします。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 通院生活開始しました 

 もちもちもき

2017/03/02 10:45

とても素敵ですね!!

私はPCOSで不妊治療8か月目のもちもちもきと申します。
クロミッドの内服三周期
HMG注射によるタイミング三周期、
いずれもうまくいかず
ステップアップして今年の2・15に採卵しました。

卵巣が腫れていたため移植は来周期とのことで昨日から低用量ピルの内服を開始しました。

あんこさんは移植がうまくいって妊娠・出産をされたのですね!
そして三人目と。。
とても素敵です!うらやまし!

早産体質ということで、ご不安があるかとは思いますが、せっかくできた凍結胚を処分となるとなんだか心が痛むのもわかります。

ご自身のお心とお身体に無理のない範囲でお子様を作られたら良いと思いますよ〜

まだまだ寒い日々が続きそうなのでお身体大事にして下さいね



不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと