1. ホーム
  2. 妊活
  3. 不妊治療相談掲示板
  4. 42歳再婚相手の子供がほしい。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

不妊治療相談掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

42歳再婚相手の子供がほしい。

 玲奈ママ

2015/12/03 08:31

初めまして。大阪市内に住む玲奈ママです。昨年自然で今の主人の子供を授かりましたが流産したしまいました。
主人の子供がほしくて人工授精を2回しましたがダメでした。体外受精をするお金もなく。でも欲しい。
大阪市内でいい病院ありますか?
こんな私にも望みありますか?
お話して頂けませんか、宜しくお願いします。

返信=5件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 42歳再婚相手の子供がほしい。 

 ナースのお仕事

2015/12/03 11:35

玲奈さんへ

38歳を超えると染色体異常の卵子の確率が高くなるので流産の確率が高くなります。

昨年自己卵で自然妊娠されたということですので、染色体異常が増えているとしても質の良い卵子がまだできていると思います。なので今体外をするチャンスだと思います。遅くなると質も数も少なくなるので体外してもチャンスが低くなります。

人工授精をしても今ある卵子が全て確保できるわけではないので、時間とお金がもったいないです。少々高くても今しか体外をするチャンスがないのですぐにした方が、長い目でみると金額もリーズナブルだと思います。

[2] Re: 42歳再婚相手の子供がほしい。 

 玲奈ママ

2015/12/03 12:20

ナースのお仕事さんへ

お返事ありがとうございます。
勇気と希望がわいてきました。

体外受精大阪は有名な所が沢山ありますが有名な所は予約でいっぱいだしお金もかかるみたいです。
どこかオススメありますか?
助成制度もあるみたいなのですがどれくらい助成されるのかみてもなかなか理解できなくて(T_T)

また、アドレス宜しくお願いします。

[3] Re: 42歳再婚相手の子供がほしい。 

 ナースのお仕事

2015/12/05 09:15

玲奈さん

42歳になられているので、高誘発をしてくれる有名クリニックで1か月でも早くされたほうがいいと思います。大阪で有名なクリニックはグーグルの検索ででてきます。有名なところは高誘発ができるお薬も処方していると思います。海外に住んでいるので助成金に関することはわからないです。まだ急げばチャンスあると思いますので頑張ってください。

[4] Re: 42歳再婚相手の子供がほしい。 

 桔梗

2015/12/05 11:59

はじめまして

もうすぐ42才になります
ききょうです(*^^*)

昨年自然妊娠してるのですね
欲しい気持ちがあるならば
早めの体外チャレンジをおすすめします(^_^)ゞ

助成金対象は42才までの間で43からは対象外になります

大阪の事はわかりませんが良い病院が見つかる事を願いますm(_ _)m

[5] Re: 42歳再婚相手の子供がほしい。 

 みぃ

2016/07/30 13:25

はじめまして、私は大阪ではありませんが、43歳で再婚相手との子供がほしくて妊活をしています。同じような方とお話ししたくて書き込みしました。ご迷惑ならすみません、私はもう助成金が出ない対象なので人工受精まででダメなら諦めるしかないと考えながら、病院に通っています。奇跡が起きると良いなぁと思いながらです(>д<*)

******************************
『みぃ』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『みぃ』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? まだであれば、『みぃ』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと