1. ホーム
  2. 妊活
  3. みんなでおしゃべり
  4. お話したいデス。No.5

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

みんなでおしゃべり(旧掲示板)

掲示板TOP

お話したいデス。No.5

 あんり

2017/02/12 22:08

里音ママ、ぴょんママ、赤ずきんママ
お久しぶりです☆もう、見てないかな??また、お話ししたいです‼どうか見てくれますように。。。

返信=7件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: お話したいデス。No.5 

 里音

2017/02/14 23:44

あんりママ、お久しぶりです。
私もお話ししたくて、ちょこちょこと、覗いていました。しばらく書き込みがなかったので、もう皆さん見られていないのかと諦めていました(T . T)

4月から幼稚園がついに始まります。楽しみもあり、不安もあり。まあくんも3年保育で幼稚園に行きますか?

今は通園グッズを作ったりする日々に追われています。ミシンなんて、高校以来だからドキドキしながら作っています。

[2] Re: お話したいデス。No.5 

 あんり

2017/02/15 21:38

きゃー‼里音ママ(*´ω`*)

嬉しいです!!!

素晴らしい!手作りなんてさすが‼
うちは1年前から保育園へ行ってます。幼稚園のない町なので小学生はほぼみな保育園上がりです。

とっても楽しんで行ってますよ!最初は病気病気病気で本当に大変でした。。。(。>д<)

[3] Re: お話したいデス。No.5 

 里音

2017/02/17 21:16

あんりママ、私もまたお話し出来て嬉しいです。

まあ君、保育園行かれてるのですね!毎日、色々な事を覚えてきたり、日々の成長を感じますか?幼稚園行くようになったら、出来る事が増えたり、色々な事を覚えてきたりするのだろうなあと今から楽しみです。その反面、家で甘えてばかりだから、本当に幼稚園行けるのかなあと心配もあります。

やっぱり集団生活に入ると、よく病気になるのですね(T . T)それも心配です。でも身体が強くなる為には仕方のない事なのかな〜( ; _ ; )

[4] Re: お話したいデス。No.5 

 あんり

2017/02/19 19:14

里音ママこんばんわー!!

たーくさん色んな事を覚えてきますよ!\(^-^)/

言葉の心配もありましたが保育園行くようになり溢れでて今ではうるさいくらい話しをします!(笑)
オムツもスムーズに取れて行かせて良かったです!!

しかし、行かし始めはまー風邪引く風邪引く(´д`|||)
色々もらってきてくれました。。。
でも今ではインフルエンザにもならず本当に身体が強くなってきました。

里音ママも大丈夫です!親も辛いですが子供たちは小さい身体で闘ってます(^-^)

[5] Re: お話したいデス。No.5 

 里音

2017/02/21 21:03

あんりママこんばんは〜。

より、幼稚園行かせるのが楽しみになってきました。うちは歩くのがものすごく遅くて心配したのですが、言葉は案外早く、今では黙ってる時間の方が少ない位、歌を歌ったり、しゃべったりしています。

まあ君は、どんな遊びが好きですか?
うちは車なども好きですが、お買い物ごっこやおままごとなんかも好きで(⌒-⌒; )

将来、間違った方向に行ってしまわないかと少し心配してます( ;´Д`)

[6] Re: お話したいデス。No.5 

 あんり

2017/02/22 09:19

おはようございます&#8252;

そーですよ!幼稚園は楽しい所ですよ!里音ママは笑顔で送り出せば子どもは泣いててもすぐ切り替えます!

うちもおままごと好きですよ(^-^)でも見てると女の子と男の子のおままごと違いますよー!女の子はよくママの行動見てます!うちの子はおままごとでも荒い荒い(;゜∇゜)(笑)

女装さえしなければまだ目覚めないですよー&#8252;(^-^)

*****************************
『あんり』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みは、下記の利用ガイドページのマナー欄にも記載がありますように、固定メンバーだけでのトピック独占をご遠慮いただいております。固定メンバーのみでやりとりしたい場合は、みんなOKカテゴリーの『仲良し広場』にご移動いただくか、新しくほかの方も参加しやすい序文にご変更いただけると幸いです。どちらでも結構ですので、ご相談ください。
http://www.kodakara.jp/rule.html

[7] Re: お話したいデス。No.5 

 里音

2017/03/01 12:07

あんりママ、仲良し広場に移動しませんかー?トピ作りましたので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと