1. ホーム
  2. 妊活
  3. みんなでおしゃべり

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

みんなでおしゃべり(旧掲示板)

掲示板TOP

ありえん

 w

2017/01/14 16:35

初めて行ってみたんですけど、ありえないぐらいイライラしました。
私は下腹部が痛くなって、過去に他のレディースクリニックで子宮がひっくり返ってるみたいな事を言われたんで気になって行ってみたんですけど、
先生に診察してもらう時も、私の話も聞いてるのか聞いてないのか適当にかわされて、上から目線みたいな話し方で、こっちが聞きたい事とかも業界用語なのか診断名なのか、私が理解できないような言葉で話されても、実際どんな事が起きてるのか理解出来ませんでした。
妊娠の可能性ないと思うと言ったら、先生はじゃ検査しなくていいね、って言ってたのに採血の時看護師さんから妊娠検査してほしいといわれました。
自分からして欲しくて申し出たわけでないのに、先生が私に言った事が看護師さんにちゃんと連携取れてるの?っておもいました。
妊娠検査は自費で普通に妊娠検査薬、ドラックストアで買ったほうが安いっておもいました。
他のレデイースクリニックよりも値段も高くて、不妊治療とかならいいとこなのかもしれないけど、それ以外なら他のレデイースクリニックに行くほうが断然対応もいいとおもいました。
私はもうこの病院には行かないと思います。


返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと