1. ホーム
  2. 妊活
  3. みんなでおしゃべり

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

みんなでおしゃべり(旧掲示板)

掲示板TOP

陽性判定までに努力したこと

 ソイラテ

2016/09/06 01:06

はじめまして、ソイラテと申します。
お願いします、教えてください!

男性不妊で凍結胚盤胞を3回移植しましたが3回目がやっとhcg0.7という値が出たのみで全て陰性に撃沈しています。

不育症の検査に引っかかり糖尿の薬を飲んでいます。
血栓も出来やすいようでヘパリンありです。
今回自然周期で少し進歩したので次も同じ、二段階で初期胚1個、胚盤胞を2個を戻す予定です。
ハッチング、エンブリオグルーありです。
今まではグレードの良いものでしたが次はあまり良くないようです。初期胚は綺麗なようですが、胚盤胞はG4CCとG2で私が見ても今までと違う中身をしています。
これで凍結胚がなくなります。

なんとか陽性判定をいただきたいので、妊娠された方がどんなことを努力されてたのかお聞きしたいです。

ウォーキングしてたとか、鍼灸、これを食べてたとか、サプリ飲んでたとか、どんな小さいことでもいいので教えてください!

最後のチャンスだと思いできることは全てやろうと思っています。

お願いします!

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 陽性判定までに努力したこと 

 プチプチ

2016/09/07 08:47

不妊治療を3年してました。
なかなかうまくいかないので、藁にもすがる想いで、不妊に詳しい鍼灸に行きました。
回数も鍼灸先生に言われたように行きました。
それと、広島の馬乗り観音に、祈願してきました。
私は、鍼灸と馬乗り観音に祈願に行ってから妊娠しましたよ。
それから、よく笑うようにしました。
ストレスが良くないので。
考えすぎると、ストレスになるので、リラックスですよ!(^-^)

[2] Re: 陽性判定までに努力したこと 

 MARBLE

2016/09/13 09:10

私も一人目産むまでに 5年近く治療をし不育治療もしていました。
流産も何度も経験しましたが、やっぱり採卵で元気な卵さんに出逢うことが一番重要!!
なんでもやってやるっていう気持ちで 漢方 鍼灸 も取り入れました。
多嚢胞なので採卵前に3ヶ月間糖尿の薬を飲み、カウフマン療法で卵巣を休め、、、
あとはうまくいくと妄想して生活してました。

内膜が厚くならないし、かなり時間とお金がかかる治療でしたが、

初めて婦人科に行って8年後、二人の娘に挟まれて寝ています。

親戚にも漢方と鍼灸勧め、取り入れたら基礎体温が安定し、そちらも出産に至りました。


ソイラテさんは不育の原因も特定されているし、ハイバンホウにも成長するので、刺激の方法を変えてもらったり、前向きに治療に取り組んでください。
きっと運命の卵さんに出会えますよ!

たまには休みながら、妊娠したらできないんだもんーーと前向きな言い訳しながら夫婦の時間を過ごしてください。

[3] Re: 陽性判定までに努力したこと 

 ららち

2016/09/18 08:24

はじめまして!

三年前に顕微受精凍結胚盤胞移植一回で妊娠。
現在二人目凍結胚盤胞移植中(ほぼ陰性確定)のららちと申します!

一人目も今回も同じ3BCの胚盤胞なのですが今回は着床すらせず、、
陽性の時と今回と何が違うのかと考えたのですが、陽性の時は週何回かは汗だくになるほど運動していたのと、時期的にも冷房をつけていなかったこと、週1くらいは夫婦生活があったこと、定期的に鍼灸に通っていたことなど身体を動かして温めていたのと夫婦生活で自然妊娠のような刺激を身体に与えていたのが良かったのかなと思います。
私も3BCの胚盤胞が残り1つしかないので次にかけています!
お互いに赤ちゃんが来てくれますように(>_<)☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと