1. ホーム
  2. 妊活
  3. 仲良し広場の掲示板
  4. ピグさんよろしくね

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

仲良し広場の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ピグさんよろしくね

 ちゃぴ

2017/10/03 19:40

ピグさん

こちらこそピグさんに沢山助けられました。
本当にありがとう😊

旦那さまとは大丈夫ですか?
とても心配です。

私は採卵4回と移植1回しました。
夫の手術は東京から兵庫まで行きました。
全く妊娠せず治療に明け暮れた日々でした。
夫の手術後少し精子の状態が良くなり男性不妊の先生にこれなら顕微授精しても良いかもしれないと言われました。
今まで顕微授精してたのにね😥
妊娠することはとても難しそうです。

過去ログは返信できません

[1] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/03 20:58

兵庫まで行って来たんですね。
いい方向に行くためには遠方でもいい病院があると行きたいですよね😉

手術後は顕微してないのですか
まだなら希望も持てるかもですね😉
旦那様もドキドキだったでしょうね😅
 
こちらはうまくやってますよ😉
仲直りが早い夫婦です😉
少し今回は長かったけれど😌

[2] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/05 17:03

ピグさん

こんにちは😊
旦那様と仲直りしたみたいで良かったです😊

書き込みを見てとても心配していたので本当に良かったです。

夫婦仲良しが1番ですから💕

ピグさんちもうちも今年10周年ですね💕

少し早かったのですが夏休みに10周年旅行に行ってきました😊
ホテルに10周年記念の旨お伝えしたらお部屋がアニバーサリ仕様になっていました。(スワンの飾りや花びらで💕I LOVE YOU💕と書かれていました)

10月8日は入籍記念日なので大好きな美術館に行きます。

夫婦でしかできないことをたくさん楽しみたいと思います💕

楽しんでいると治療の嫌なことも忘れられるのでお勧めです😊


まさか新幹線に乗って夫の手術に同行するとは思わなかったです。
信頼できる病院と先生に巡り合えたことには感謝です。

数年前に出会った先生には治療方法はないと言われ途方に暮れていましたから。

手術をしたからと言っても精子の本質は変わらないそうです😭
うちの場合DNA損傷がとても高かったです。
そちらは手術によって改善されました。

あとは奇跡を信じるのみです。

夫の手術後からは顕微授精はまだ行っていません。また駄目な結果になるのではという恐怖感で出来ずにいます。
今は気休め程度に人工授精をしています。

人工授精は顕微授精に比べ身体の負担は少ないし費用も安いからね。

人工授精を続けるかまた顕微授精をするか悩みます。

[3] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/07 12:53

変わらず大の仲良しで趣味を堪能してますね😉
二人仲良く気晴らししないとですよね😋
治療は本当につらいけど絆は深まる気はしますね。

DNA損傷があるんですね。いろいろ原因がありますよね。うちはテステステロンの生成がうまく機能してないみたいです 言ってましたかね😅
手術で少しだけど前進したかもですよ😉

人工はたしかに痛くないし病院によると痛いけど😌
ちゃぴさんと前回話してた頃は前の痛い病院だったから
なかなか人工も嫌でしてなかったけど違う病院に変わり
痛くはなかったけどまた顕微等の費用の問題で違う病院に変わる予定です😌

人工は費用も負担も少ないし人工で出来るといいのですが私は出来そうにないので一回ステップアップしてみます😂

本当に奇跡ほしいですよね🙇🙏

[4] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/07 21:03

こんばんは😊
絆が深まるなんて素敵なことですね💕

うちは夫と共通な趣味が多いのでその点は助かっています。
妊活関係の病院は夫の病院も合わせると10件で疲れてしまいました。
疲れたり落ち込んだりすると旅行に行って気晴らしをしています。

ピグさんも何件も病院行かれたんですね。
大変でしたね。
また新しい病院みたいでいろいろ大変だと思いますが応援しています。
私で良ければ聞いてくださいね。

男性不妊はいろいろな病気がありますよね。
ピグさんの旦那さまは男性ホルモンかな
知り合いの旦那さまで無精子症の方もいらっしゃいますが無精子症にもいろいろあるようで。

旦那さまのケアーをしながら自分の治療は本当にしんどいです😭
女性不妊の方は旦那さまがケアーしてくださると聞くと羨ましいなて思ってしまいます。

奇跡が起こりますように✨

[5] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/11 12:38

私もケアしてあげないとですが相変わらず性格ですかねイヤミ言っちゃいます😅
精子に影響してしまうのにね😅
旦那様手術もしたしケアしてあげないとですしね😌

気晴らし大事ですよね😉
私も連休県立の公園でコスモス見てきました😍
子供だらけでしたが楽しそうだし可愛いしいいなって思いました。気のせいかやたら赤とんぼに追いかけられました。旦那が言うには励まし応援してくれてるんだよって。赤とんぼ珍しくないですか昨今どころか初めて見ました。夢占いでは好機や金運らしいです😍どちらもきてほしい😍
気が病んでるのかたまにスピリチュアルも見ちゃったりします😌

[6] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/11 13:46

コスモス綺麗ですよね😊
ピグさんも素敵な休日を過ごしたようで良かったです😊
確かに赤とんぼあまり見ないような気がします。
きっと良いことありますよ😊
楽しみですね😊

私も大好きな美術館に行き綺麗な景色に癒され美味しいものをいただきショッピングしてきました💕

私は言いたいことも言わず溜めてしまう性格なので、いつかいっぱいいっぱいになってしまうのでは?と不安です。
そうならないためにも少しでも楽しいことを探しています😊

[7] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/12 12:31

本当にいい事あればいいのですが😌

美術館落ち着きますよね😍
私も県美術館にゴッホ ピカソ見に行った事あります。
昔大原美術館にも行きました。

リフレッシュできてますね😉

たぶん性格とちゃぴさんは大人なんだと思います。
私は年齢のわりに子供っぽいんです😌
よく言われます😅
でもためるとよくないので少しづつだしたほうがいいかも😆 

人工の副作用からか腸の音が振動で伝わってくるようになりました。ちゃぴさんはそういうのありますか😆

[8] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/12 18:12

美術館良いですよね😊
東京の美術館はとても混んでいるので、旅行がてら遠方の美術館に行きます😊

溜め込む性格なので夫も心配しています。
でもこうしてピグさんと掲示板でやり取りしたり、妊活しているお友達に聞いてもらったりしています。
最近は積極的に妊活のイベント等に参加してお友達作りしています😊

女性不妊の友達は妊娠や出産しましたが男性不妊の友達の嬉しい報告はないです。
男性不妊の妊娠は難しいなぁて思ってしまいます。

人工授精の副作用は下手な先生に当たると1週間位出血が続きました。
先生によっては全く出血しないときもあります。
出血してしまった先生はいろいろ微妙で人工授精をする日がずれていたりと最悪でした。
またその先生に当たってしまったらと不安でしたが退職されたようでほっとしました。
精子に問題があるから1日遅れでの人工授精は意味ないよね。
運動率が悪いから直ぐに卵子に到達しないよね😂
卵子の寿命は短いし。
まだ1日早かった方が良かったような気がします。

私の通っている病院は人工授精後、必ずデュファストンが処方されます。
私はこの薬は苦手で気持ち悪くなったり、めまいがしたりすることがあります😂
ピグさんはお薬大丈夫ですか?

前に通っていた病院は独特なやり方でピルを処方されました。副作用で動けない程具合が悪くなったり嘔吐したりと最悪でした。
辛すぎて通うの辞めました。
病院選びは難しいですよね。

[9] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/17 19:36

気晴らしに秋祭りに行ってきました😍
太鼓見れて綺麗だし発散になりました😍

変な先生にあたったんですね😭
出血は続くはタイミング逃すは最低な先生ですね😓
たしかに思います弱った精子なのに排卵日や日にち間違われてはたまったもんではないですよね😭
お金返してって思っちゃう😌

私は薬の副作用というわけではないのですが、する前に比べて腸の振動がよくするなあと思う時があります😓

ちゃぴさんは薬の副作用で辛い思いされたんですね😭
合わない薬や病院は要注意ですね😢

今日は外人の赤ちゃん可愛かったです😍
大きいパンパンて音に驚いてた可愛かったな😍
なんか見るのが辛いときもあったけど最近赤ちゃん見て可愛いなって思えるようになりました😄

[10] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/18 15:15

秋祭り満喫出来たみたいで良かったですね😊
楽しいことや好きなことをするのはとても良いことだと思います💕
これから良い季節ですね😊
精神が不安定だと赤ちゃん見るのも辛い時がありますが本当に可愛いですよね😊

私は夫の病院と私の病院と病院三昧でした。
病院後ショッピングとお食事をして来ました😊

[11] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/18 18:22

治療に専念されてたんですね😊
美味しいもの食べてショッピングしてしないとやっとれませんよね😌

なんかヤフーニュースにも不妊治療の保険の話や、5.5組に1組不妊とか多いんですねえ😌国も早く気づいて
対策練ってくださいって感じです😌少子にもなるわです😌  

自分が通っている病院の近くで秋祭りしてるし交通の便でも行きにくいし祭りも好きなので今月はお休みしました😅 また来月から行かないとです😂
金額は高額ですが痛くないので今の病院でするかもです😅 顕微は痛いかもですが😅 なんか個人差あるらしいですね痛み😂 子宮頸がんの検査もしれくれましたが痛くなかったです😅

ちゃぴさん いっぱい吐き出してくださいね😉

[12] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/19 16:57

ピグさん今月はたくさんリフレッシュしてくださいね😊
そういう時間てとても大切だから💕

うちは結果が出る度に現実逃避してきました😂

私は採卵は卵胞の数が少なければ術後それほど痛くなかったです。
数が多いときは私の場合は生理が来るまで痛みが続き外出が出来ないほどでした。
人によるのかな?
人によっては終わった後にお出かけできる方もいらっしゃるので。
ピグさんも痛くないと良いですね😊

移植は人工授精に似ています。術後痛いということはありませんでした。

病院によって値段はかなり違いますよね。
それにしても高すぎるよね。

同じ病院に通院している方で1000万円超えた方もいます。

私は8ヶ月の間に4回も採卵しました。
しばらく採卵していないので、なかなかモチベーションが保てず人工授精をしています。
あと1回位顕微授精できるお金は用意できているのですがする気にはなれず・・・。
また胚盤胞凍結できなかったら。と思うと怖くて😢
このまま人工授精を続けてしまうかも?

治療を辞めて2人の生活をしている方とお話をする機会があったのですが、治療はなかなか辞めれなかった。とおしゃっていました。
治療を辞めても思い出してしまうこともあり涙することもあるようです。
本当にこの治療は辛いね!

この治療を始めてから自分を甘やかしすぎて太ってしまいました。
病院の帰りにスィーツなどを買っていたからだと思います。
怖くて体重計に乗っていません。

ピグさんは旦那様のご両親に治療のこと話していますか?
私は話していません。

[13] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/20 19:42

移植は人工に似てるんですね😌
いろんな想像をしてしまって😅
採卵は多いと痛いって聞きますね😭
1000万かあ😭子供欲しいけどその後の生活もあるし厳しいですねえ😭他県で男性不妊の助成金に力を入れている県ありました💦 京都とかです💧
顕微とかせめて一回10万とか欲しいですよね😢
 
私も今の精子では成功しないのではと、やきもきしています。人工繰り返す気持ちものすごくわかります😢

私も8キロくらい増えました😅
気晴らしに食べるばかりで動こうとしていないし😅

義母は結婚する前に亡くなっていて🙏義父は優しくておもしろく一度も子供の事は聞かれません。関心がないのかと思いましたが一度だけ妊娠した時喜んでいてくれたようです😭流産しましたが😭 治療の事も言ってません

ちゃぴさんは全く言ってないのですか原因なども?
原因って皆知らない人は女の方って思う人多いですよね😭  

余談ですが怖い絵展少し気になります😆
ストーリーを聞くと背筋がゾクってなりそう😆
夏の方がいいですが😆


[14] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/22 12:34

採卵は恐怖だけど移植はほぼ痛みもなく幸せな気持ちです😊
だって受精卵が自分のお腹に入るんだよ😊
私は移植までの道程が長かったから涙が出ました。

本当に高すぎるよ💧
今通院しているクリニックは採卵迄で70万〜100万位みたい。
移植は20万位かな。
なかなか出来る金額じゃないよね。

うちは既に4回採卵1回移植しているからかなりの金額です。
治療の為にいろいろなことが制限され全く結果に繋がらないのもとてもとても辛いです。

最近採卵をしていなかいから海外旅行やネイルや宝塚関係にお金使っています。
そんな時間も大切かな。と思う。
ピグさんも採卵等で辛くなったら自分を大切にしてあげてね😊

昨日はネイルだったので今は手を見るのが楽しみです。
手は一日に何度も見るので
お勧めなストレス発散です。
ただ病院によっては採卵、移植の時に禁止しているところもあるから注意してね。

ピグさんも太ってしまったのね。
同じだね。
食べることてストレス発散になるもんね😊

恐い美術展は夫が行きたいて言っています。
私は苦手そうです😅

夫の両親は孫のことは殆ど言いません。
私は身体が弱い方なので私の方かな?て思っているかも。
夫から両親に話してくれたら少し楽になるのかな?
旦那様はご兄弟はいらっしゃるの?
うちは私より年上の弟が一人いますが独身です。多分結婚しないと思います。

今日はfine祭が東京銀座で行われるので行ってきます。
fineは妊活を応援している団体です。
良かったらネットで見てみて😊

[15] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/24 18:21

たしかに受精卵が入っていくと思えるだけで少し幸せな気分になれそうですね💕

採卵と移植で金額が違うんですね😅
よく考えて病院に聞いてみないとですね😅
 
秋祭りに同級生が子供連れて歩いてて皆、簡単に出来てるのかな いいなって思えました 中には治療した子もいるだろうけど😌 あと同級生、結構太っている子が多かったので自分も気をつけようと思えました😌
私もそう見えてるのかなって😌

私もよく風邪ひくから、もしかしたら、そう思われているかもしれません😂
兄がいるけど、この兄も結婚はないでしょう😌

ファイン心に寄り添ってくれそうな活動されてますね😉
お気に入りに追加してみました✨

[16] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/24 21:10

同級生に会ったんだね。
皆んなお子さんいるよね。
現実を見てしまうと切ないよね💧💧
私の方も結婚して子供が居ないのは私くらいかな。
ピグさんも私もこんなに子供望んでいるのにね。

昨日は病院でした。
病院後クリスマスコスメを買って帰りました😊
ピグさんはクリスマスコスメ興味ありますか?

[17] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/24 21:28

こちらは未婚者や子供いない子まだいます😌
あと不妊の子もいます😌😌
最近相談されました😪
結婚して一年くらいの子です😌
 
今日は本で知識増やそうかと見てましたが文の多さと疲れてきて、やめました😌
  
クリスマス使用とかあるんですね😍
知らなかった😅 
ただ万年にきび肌なので最近エステはしてみました😍
私の年齢だと40くらいはないといけないらしいですが
水分量が30弱しかありませんでした😂
水分量増やすいい方法ありますか💦💦
しかもなぜか70以上の人に水分量アップのドリンクプレゼントって企画してて、私に頂戴って思いました💦
水分量ない人の方が多いからでしょうけど💦💦

[18] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/25 17:28

ピグさんのお友達はいろいろな立場のお友達がいらっしゃるんですね😊
私の方は既婚で皆お子さんがいます。(1人〜4人)
私のような者はいません。
親戚もそうです。

不妊は本当に辛いね😭
身近に妊活友がいると心強いよね!
友達で不妊治療に通っていた人がいたけど、不妊の原因になる病気を完治することなく2人の子宝に恵まれました。
1人目が出来たときに先生にもびっくりされ、2人目は出来ないようなことを言われたみたいだけど1年後にすぐに2人目できたからね。通院も半年とかじゃないかな。
そんな奇跡をあるから私も奇跡を信じたいです。

治療を始めた頃は妊活友も居ないし相談できる人もいなくてとてもとても辛かったけど、この掲示板で知り合った方にいろいろ相談したり、この前紹介したファインのおしゃべり会・グループカウンセリングなどに参加して妊活友ができました。
私の心の支えです。
もちろんピグさんも💕💕
一緒に病院に通っていたお友達も妊娠・出産とめでたいこともありました😊
治療を始める前に治療の辞め時を決めていました。
年齢はリミットがきてしましましたが、一緒に病院に通っていた友達が44歳で妊娠して順調に育っています。
身近に居るので私も44歳までは妊活しようかなて思っています。
でも治療は辛すぎるので、あまり頑張りすぎないようにしようと思っています。

治療の勉強も疲れるよね!
専門用語が多すぎて・・・。
先生は知っていることを前提で話してくるから診察終わった後は検索ばかりしています💦

エステ良いね😊
気持ち良いし癒されるよね😊
水分は多めに化粧水をつけて保湿かな?
私も乾燥肌です。

妊活を始めた頃は鍼灸院に行っていたんだけど、私には合っていないような気がして(終わった後疲れていまって)辞めたの。
友達にハワイのロミロミが良いよと教えてもらって今はロミロミにしています。
ロミロミは血流を良くするので着床あたりに通いたいのですが、たまにデュファストンで副作用が出てしまいい行けないときがあります。

明日も病院なんだ。
明日でたぶん人工の日が決まると思います。
卵子・精子の質が良いと良いな✨


[19] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/26 11:47

積極的に妊活友達作ったり行動してるちゃぴさん素敵ですよ✨ 前向きに頑張らないとと勇気もらいます😍
奇跡って起きるときがあるんですよね✨
自分にはあるかな😌

44歳で頑張ってますね😉
先日、はしのえみの子育て見ました😉
体力的にしんどそうだけど😌
大変だけど楽しいって言ってましたね😍 
充実したものになるのでしょうね😉

卵子と精子質良ければいいですね😉
私は、卵子老化予防の為、りんご酢を飲んでます😍
旦那はマカ100が性欲が高校生なみになってきたと
飲んでますよ😉

今日朝ケンカしてしまったけど😂
また早く仲直りできますようにと😂

[20] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/26 16:45

今病院です。

奇跡起こると良いね😊

44才で妊娠したお友達からLINEが来て産まれたて😊
45才で出産しました。

旦那様マカ飲んでいるんだね。
ピグさんは自然妊娠したことあるしタイミングで出来るかもよ😊

うちの夫はsoサポートと亜鉛とビタミンDとビタミンcを飲んでいます。
人工でも排卵日5日前からタイミングとるように言われています。
さすがに身体が持たずバイアグラも処方してもらっています。

私もサプリメントたくさん飲んでいます。
お陰で風邪など引かなくなったかも。
ピグさんからビタミンcが良いよと聞いたので飲んでいます😊

ピグさんちは仲良しだから直ぐに仲直り出来ますよ😍

[21] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/26 18:19

自然は奇跡が起きないとないと思います😌
結婚して一年くらいの時にしましたし若かったのもありますし😂 男性不妊の先生に一度だけ自然妊娠出来ますって期待させられ薬を飲んでいましたが頭打ちですねって言われあえなく撃沈しました😅

旦那さんも沢山飲まれてるのですね😉
人工でも5日前からタイミングとるんですね驚き😂
体力相当いりますね😅

私はちゃぴさんに勧めているにもかかわらず風邪よくひきます😅 偏食と不規則な生活のせいでしょうか😅
急に寒くなりましたしね😅 

寒い時期の治療って嫌ですね😅
部屋ガンガン温めておいてもらわないとですね😅

[22] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/28 10:41

最近寒くなってきたね。
確かに暑かったり寒かったりすると通院苦痛ですよね。
でも精子は寒い季節の方が良いみたい。
夏場の数値は凄く悪かったです😅

今日は人工受精です。
今病院に向かっています。
今日はまだはお腹が痛いので昨日排卵してはないと思うのでホッとしています。
夜中に何度か目が覚めてその度に痛みがあるか確認していました。
前回みたいに一日前に排卵してしまったらて不安で不安で💦

採卵の時に排卵済みの方がいて辛いよね😢
採卵に向けて準備してきたんだもんね。

病院の近くはいっぱいお店があるのでランチは美味しいものいただいてきます😄

ピグさんは素敵な週末を過ごしてね💕
旦那様とは仲直りしたかな?

[23] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/28 13:00

ちゃぴさんの方は精子寒い方が調子いいのですね😉
うちはそう変わりないですね😂

排卵気にして眠れなかったんですね😂
ただでさえ朝早く提出させられるし眠いでしょう😭
人工の後の休憩で寝れても気にして熟睡は出来ないですしね😅

是非是非ごほうびに美味しいもの食べちゃってくださいね😍
 
旦那すねてるだけくらいでそんなに怒ってなかったです😌
セーフ😌

[24] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/28 22:18

ピグさんの旦那様は季節で変化しないんですね。
うちは夏は特に悪いです😭
今日も旦那さん良くないですね。と言われました。
濃度が500万でギリギリでした。
いつもこんな感じですが😢
私の方は内膜も厚いし排卵中でとても良いです。と言われました。
排卵中と聞き安心しました。
あとは奇跡を祈るのみです🙏✨

通院しているクリニックは院内、持ち込みどちらも可です。
院内の方が精子の状態が良いらしいのでいつも院内です。
時間も好きな時間が選べます。
ピグさんの病院は時間決まっていたのかな?
人工授精内診室でするの。
ビックリだよね。
休憩時間もないの。

今日はお気に入りのビーフシチュウをいただいてきました。
夫も気に入ってくれたので良かったです😊
お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買って帰りました😊
またまた太ってしまいそうです😅

仲直りもう少しですね😊

[25] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/29 21:17

うちも自分はよくほめられますが旦那の精子は良くないですねえって言われます😂
何試してもなかなかです😌 
  
そうなんですね😌
院内がいいけど病院は遠いし排卵日、旦那が仕事だしで
院内でほとんどした事ないですね😅 
早朝40分かけて病院へ持っていってるから💦
期待更に出来ないです💦

休憩は毎回してます😉
10〜15分くらいですかね 寝てます😪
いろんな事考えながら😌
天然の先生か気になる事ありますかって寝てるとき
聞かれ😆 一つしかないでしょって思っちゃいました😅
ないですって答えたけど😌

[26] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/30 16:09

そうだよね!
気になることはひとつだよね😊

初めての採卵のときは旦那様一緒の方が良いよ。
体調が悪くなってしまうかもしれないので。
人によっては採卵後仕事に行く方も居るみたいだけど、初めてのときは旦那様が一緒だと安心だよね。
一緒てことは院内だよ😊


今日は妊活友と会う予定でしたが薬の副作用が出てしまい行けませんでした😂
とても楽しみにしていたので残念です。
前回は副作用出なかったのですが今回は出てしまい😭
今週色々予定が入っていているけど中止かな😭
副作用は出るし精神的にも追い込まれるしホントこの治療はしんどすぎます😢
子供が欲しいという気持ちが無ければどんなに楽か💧
早く解放されたいです。

[27] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/10/31 11:28

ちゃぴさん

副作用大丈夫ですか😭
たまにあるんですね😢
本当に努力しているから実を結んで欲しいものです😉
いつどうなるかわからないですし不安ですよね😭
しっかり食べれそうなもの 温かいもの摂ってくださいね😍

旦那の会社少々ブラックですし、有休や休みとるのも、かなり理由を聞かれる環境だから駄目もとで旦那に聞いてみたら休むよって言ってくれました😌
人工はほとんど旦那は来てません😅
母や妹がついて来てくれてます😥

本当にこれ飲んだら爆発的に精子が増えて元気になるってのはないものでしょうかね😌
病院で旦那の精子見ました😌
なんか不思議な気持ちになりました😆
動いたりヘナヘナってのがいたりピンって走るのがいたり精子と旦那が似ている気もします😆
デリケートな旦那だから😅

[28] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/10/31 21:42

相変わらず副作用続いています😭

旦那様の職場ブラックなんですね。
心配ですね。

精子は院内の方が良いし、採卵は痛みもあるし旦那様が一緒だと心強いよね。
私は夫がお休みを取れないときは採卵中止しました。
私の採卵はGWや夏休みやお正月でした。
皆んながお休みの時に採卵でかなり凹みましたが、先生もお休みなしで診察してくださるのでありがたかったです。
人工も3回のうち2回は土曜日でした。
人工も夫が休みが取れず中止したこともあります。

私も精子見たことあるよ。
画面に映っている精子で直進しているのは1匹しか探せなかったです。
ほぼ動いていない精子で数も少なかったです。
これでは妊娠は難しいなぁ。と思いました。
オペ後は見ていないから機会があったら見てみたいです。

ピグさん妹さんいらっしゃるんですね😊
私は独身の弟が1人います。

[29] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/01 11:16

早く転職してほしいです😌
もう歳だからなかなかないでしょうけど😌

たしかに院内の方がいいですよね😢
人工するたび前の日遅いとか状況最悪でした😢
ただでさえ元気ない精子なのに😢
 
考えたら産婦人科の先生も休み大変ですよね😢
私も病院休みの日や診療時間終了してるけど人工してもらったりしました😌土曜とかはいいですね😉

オペ後よくなってたらいいですね😉

[30] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/01 18:41

転職も歳を重ねると難しいですよね!
少しでも旦那様の職場の環境が良くなりますように✨✨

採卵のときはベストな状態で望めますように✨✨

ピグさんはAIDとか特別養子縁組みとか里親考えたことありますか。

私は子供がとても欲しかったから考えました。
AIDで産まれてきた方が大人になっても自分の出生について苦しんでいるという書き込みを見ました。
苦しんでる方がいらっしゃる事実。
凄く考えさせられました。

テレビで犯罪者のお子さんが里親の元で暮らしていることを知りました。
お子さんのケアーなどとても大変ですよね。
私はその器ではないと思ってしまいました。

夫との子供が出来なければ、ふたりの人生だな。
幸い趣味が一緒などでそれなりに楽しい人生は送れると思いますが、子供は欲しいです💕

ピグさんはこれからステップアップなのにごめんね。
男性不妊の悩みを相談出来る方て限られてしまうので、いつもピグさんに色々聞いてしまって💦💦

副作用で苦しんでいると色々考えてしまいブルーになってしまいます😅

9月は旅行だったので、思い切って治療をお休みしました。
体調が良く楽しい日々を過ごせました😊
たまには治療をお休みして自分を大切にしたいと思いました😊

[31] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/02 11:26

私も軽くは旦那に言ってしまいましたが😌
出来なければ二人で私もいます😍
最近旦那の親も病院連れてったりで言う事聞いてくれないからイライラして他の人なら子供も出来てこんな悩みなかったかなとも思ってしまい駄目な自分がいます🙇
こんなことになるなんてです😭

ちゃぴさんもただでさえナイーブな時に副作用があり、
いろいろ考えてしまう気持ちわかりますよ😭
身体が弱ってる時は余計にマイナスになりますよ😅
もしかして副作用ではなく予兆ならいいのですが😉
いつもの副作用っぽいですか😌
頑張ったのでとりあえず深呼吸して待ちましょう😉

[32] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/02 16:50

ピグさんありがとう😊

AIDは夫から前に言われて💦
精子の状態も悪いし、全く妊娠しなかったからね💦💦

夫からはとても幸せな10年だったからこれからの10年はちゃぴが幸せでいられるように頑張る✨と言われました。
2人の生活も受け入れないといけないのですが、もしかしたら赤ちゃん出来るのでは💕と期待してしまいます✨
奇跡が起きて欲しいです🙏
ピグさんのところにもね🙏

副作用はいつもの事なので妊娠とは関係ないと思います。
着床まであと数日あると思います。
おそろしく期待していない夫婦です。
次の治療のこと考えています。
少し休みたい気もしますが。

ピグさん旦那様のお父様の病院に付き添っているんですね。
優しいですね。
お疲れ様です。

こうストレスの多い治療をしていると親の方が長生きしそうです。

ホルモン剤は身体に負担が掛かるからね。
お友達もホルモン剤の影響なのか体調が悪いらしいです。
心配です。
お友達から不調な話を聞くとホルモン剤での治療は長く続けてはいけないと思いました。

明日から3連休ですね。
調子が良ければ病院で排卵確認と黄体ホルモンの検査です。
病院は都心なので帰りに買い物したいと思っています。
行けるか微妙です💧

早々とお掃除の予約をしたので業者の方が見えます。
綺麗になると良いな✨

今年もあと2カ月ですね。
お互い素敵なことが起こりますように✨

[33] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/03 10:32

優しい旦那様の言葉に言われたいっと感動しました😍
そう思わせているちゃぴさんも素敵だなと😍
私はいらない事ばかり言ってきたしどう思われてるかな😅 改めてピグちゃんの子供欲しいは言われましたが😅
お互いに奇跡よこいこいですね😍

今まで薬の副作用は特にないですがホルモン剤でしんどい場合があるんですね😌 私は気づいてないだけかな😌
ただ腸の音がやたら感じるようになったくらいです😌

本当に後2ヶ月ですね😌
早い😅 今年も何もなく終わるのか2ヶ月で変わるのか😅😅😅 

[34] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/03 11:25

今病院です。
今日は調子が良いです😊

ピグさんの腸の動きも気になりますね。

旦那様は年上ですか?
うちは学年で4つ上です。

あと2ヶ月で奇跡が起こりますように😊

[35] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/05 11:10

調子の良い日もあるんですね安心しました😉

うちは旦那が5才上です😍
あらゆる面でちゃぴさんと状況が同じなので周りの友達も応援しますがそれ以上にちゃぴさんを応援したくなります😍 

旦那に出会うのも29才で奇跡だったような気がするので頑張りたいです😍 出会いがなく奮闘していた頃がありました😂 ちゃぴさんはどんな出会いでしたか😍

[36] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/05 15:21

最近比較的調子が良いので嬉しいです😊

年上で私と同じ感じですね😘
ピグさんと共通点が多く私もピグさんを応援したいです😊
いつかピグさんに会えたら良いな😘

私はお見合い結婚です😘
私は二度目の結婚でした。

バツイチと告げるタイミングが難しく恋愛に疲れてしまい😅
お見合いだと事前に伝えてあるので伝えるタイミングを気にすることが無く気持ちが楽でした。
結婚は懲り懲りでしたが赤ちゃんが欲しいのと親を安心させたくて結婚しました✨


ピグさんはどんな出逢いだったのかな💕

私はお見合い結婚ですが偶然にも勤務していたビルが一緒な時期がありビックリしました✨

結婚式をしたホテルのお部屋から勤務していたビルが見え同じ時期に勤務していたんだよね💕て盛り上がりました💕

運命の赤い糸てあるよね💕


おとといは買い物の途中で偶然にも出産したい病院のひとつを見つけて嬉しかったです😊

ダウンコートを買いたかったのですが気に入ったものがなく全く予定していなかったバッグを買いました😊
程よい大きさでショルダーにもハンドでも使えるので良い買い物が出来ました😊

昨日はお掃除の方が見えてバスルームとキッチンをお掃除してもらいました😊
プロの方は凄いです😊
綺麗になり気持ち良いです😊

[37] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/08 12:44

体調改善してきているようで安心しました😍
本当に会ってみたいですね近ければなあ😌

ビルが同じだったんですね😍
なんか運命的ですしドラマみたい😍
 私は友達夫婦が開催してくれた飲み会で知り合いました😉 話をしていて意気投合した感じです😉

お掃除ってどれくらいしますか😌
一度してほしいかも賃貸なのに汚し放題で今から心配になります😅 ダスキンとかですか💦💦

いろいろ考え結局昨日同じ病院へ行って来てワンクッションに人工一回する事にし、年明けステップアップしようかと😅 決心がなかなかつかない😅 
病院で男性不妊の本を読んでいて東京の神田にエス セットクリニックてのがあって男性不妊の先生が数人いるとかって見ました 知ってますか😉
あとうちの旦那にも言ったのですがカフェイン取りすぎはよくないって本に書いてました😂

あと理子さん3人目いいな😍

[38] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/08 18:23

意気投合なんて素敵ですね💕

たくさんのビルがある中で同じビルはビックリです。
夫は出向で数年そのビルに勤務していました。
もしかしたらすれ違っていたかと思うと不思議です💕

お掃除はネットで口コミサイトを見て探しています。
マンションで委託している業者もあるのですが少々お高く💧
口コミを見て頼むのは安心感があります。
気がついた時に来て貰っています。

人工も良いと思うよ😄
夫は色々な先生に診察してもらっていますが人工を推奨している先生もいます。
数値が悪くても人工は妊娠することがあるて😊
なので出来る限り人工してみようかと思います😊

エスセット行ったことありませんが名前知っています。
ネットなどであまり情報が無く診察しませんでした。

ピグさんの自宅からだとリプロダクション大阪の石川先生が良いかも。
とても有名な先生で夫も何回も診察してもらっています。
旅行がてら行くのも良いかも。
うちは遠方の病院に行くときは旅行とセットで行っています。
辛いだけの治療じゃしんどいしね。
埼玉にある獨協大学病院の岡田先生もとても有名です。
岡田先生には一度しか診察してもらっていませんが信頼出来る先生です。
獨協はとても細かく検査してくれます。
何度も行ってる病院です。

精子にダメなことてたくさんあるよね💦

りこさん超羨ましい💕💕

昨日はどうしても赤ちゃんが欲しい病に掛かってしまい泣いてしまいました😭
うちもピグさんちも結婚10年💕
ずっと赤ちゃん待っているのにね💕

明日は夫の両親のお祝い事で東京に来ます。
夫がATMでピン札が出てきてラッキー✨て言っていたのでピン札だと思っていたらピン札じゃなくって😅
適当な人なのでいつものことですが確認して良かったです😊
お祝いはピン札じゃないとね!

[39] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/09 10:23

たしかにたまに数値悪いのに人工で妊娠しましたって人いますよね😌 それでいいからなりたい😌

泣かないで一人で微笑んでみつめてあなたのそばにいるから バイ 玉置ピグ😂 私も泣けちゃうよお😂
でも本当にちゃぴさんのおかげですよ😉
子宝ねっと見る前は一人でよく泣いてました😭

理子さんの見ると力になると同時に自分はどうなるのかなって考えると私もどんよりになりました😢

旦那さん適当な部分がおありなんですね😅
ピン札は出てこないですねなかなか😅 窓口ですね😅
うちの旦那は忘れ物の天才💢です💢
出勤の時など忘れ物ないが口癖になってしまいます😅
 

[40] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/09 16:29

ピグさんありがとう😊
玉置浩二さんの歌ウケました😊
同世代だね😊

採卵する前は貯卵出来て兄弟なんて夢みてました。
今では夢のまた夢😅
理子さんは貯卵で第三子だもんね💕
凄すぎる。
石田純一さんの精子も凄すぎ😊
おめでたいね💕
あやかりたいです。

ピグさんの旦那様は忘れ物多いんですね。
うちの夫はいつも探しものをしています。
本当に適当です😅
適当だから不妊治療を続けられたのかもしれませんが。

ピン札も無事ゲット出来きこれから夫の両親に会いに行きます。

人工して12日経ったので検査薬してみました。
真っ白でした💧

次の作戦をたてないと😊

[41] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/10 14:03

貯卵と精子は凍結の方法があるんですかね💦
貯卵であればしょっちゅう採卵しなくていいって事ですか💦 石田純一60歳以上ですよね凄いな💦

旦那同士似てる面ありますね💦
探すのうちもやってます😌 うまく探せないんです😌😌
確かに神経質とか気になる人は不妊治療に協力難しいかもですけどね💦 うちも少し細かい部分あります😓
まっ自分が原因だから協力はしてくれますけど😌
旦那の方が生粋のA型で私の方が適当なA型っぽいです😅 

ご両親と楽しい時間過ごせましたか😍
 
お互いなかなか結果でませんがお互いぼちぼち頑張りましょう💕💕💕

[42] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/10 16:05

例えば1回の採卵で胚盤胞凍結が5個出来たとします。
1個移植し妊娠出産。
残り4つ胚盤胞が貯卵。
胚盤胞があるので採卵はせず移植のみ。
赤ちゃんになる胚盤胞であれば兄弟が出来きます。

私のお友達は1回の採卵で成熟卵子が15個位採れて7個位胚盤胞凍結出来ています。

私は多い時で1回の採卵で成熟卵子が12個採れたので胚盤胞が複数出来るのではと期待してしまいました(貯卵出来ること)
結果凍結出来る胚盤胞はひとつも無く毎回採卵を続けている状態でした。
受精は卵子の力。3日目以降は精子の力も関係するらしいです。
通院している先生が言っていました。
うちはほぼ受精するのですが3日目以降成長が止まったり壊れてしまったり😭

昨日は夫から私の子供であれば、育てられると言われました。
AIDでも良いということです。
子供が欲しいようです。
現実とても難しいですが。

旦那様似ていますね😊
うちも探し物聞いてきます😅
ピグさんちはA型同士なんですね💕
うちはB型同士です💕

昨日は夫の両親と母の日以来会いました😊
新幹線の距離なのでなかなか会えません。
昨日は久しぶりに元気な姿を見て安心しました😊

見た目がおしゃれなボディークリームを買いました😊
ボディークリームで癒されたいと思います💕

そうですね😊
ぼちぼち頑張りましょう💕
ピグさんは人工に向けて準備中かな?

[43] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/10 21:20

貯卵で移植するにはまた費用が発生するのでしょうか💦
そらしますよね💦 一回40万だと2回して80万という感じでしょうか💦 かかるなあ💦💦

旦那の親も痴呆になりかけてますけど好きな人の親だから大事にしないとなって思いますね😌
ご両親も元気そうでなによりです😍

癒しも大事ですよね😍
今日は海の波の音に癒されました😍

人工に向けて増えるもの食べさせないとと思いますが結構頑張って増えるもの食べてもらったけど変わりなかったからお手上げです😅 イヤミも言っちゃうし😅
ちゃぴさん見習ってイヤミ言うのやめないとなんですけど出ちゃうんですよねえ😅😅😅 ますます減っちゃうよう😅😅😅

[44] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/11 11:31

採卵して凍結までで50万位から100万位。移植は10万位から30万位です。
病院、使う薬、使う注射、通院日数、卵の数、凍結する受精卵などの数でかなり変わります。
貯卵出来れば、あとは移植だけなので身体にも優しいしお財布にも優しいです。
採卵が身体もお金にも負担が大きいです。

ピグさん優しいですね😊
痴呆が入ってしまうといろいろ大変ですね。
突然昔のことを言ったり、怒ったり、見えないものが見えたり。
あまり頑張り過ぎないようにね。
息抜きも必要だよ😊

私も波の音癒されます💕

良い精子と卵子でありますように💕
応援しています💕

[45] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/12 21:07

ありがとうございます😍

貯卵出来ると心身共に懐にもいいって事ですね😍😍
 
義父まだ少し忘れる程度です😂
いろいろになります😅 事故した後や風邪をひいた時など一気にわからなくなる時があり焦りました😅
歩けなくなったりした事もあります😅😅

男性不妊にリポビタンスーパーもいいらしいので個人差もあるし年齢にもよると思いますが駄目元で挑戦してみたいと思います😅😅

休日は発散されましたか😍😍

[46] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/13 13:03

リポビタンスーパー聞いたことあります。
体外や人工の数日前から飲んで数値が良くなったてブログで見たことあります😊
皆さんいろいろ頑張ってますよね✨✨

うちは男性不妊の先生に勧められたのもは、ほぼ試してきましたが夫にはこれと言って効果は見られず😅
でも良いと言っているので続けています。

夫も私も大量のサプリを飲んでいるので疲れているわりには風邪もあまり引かず花粉症も悪化せず、サプリが効いているのかもしれません。
サプリ代も馬鹿になりませんが・・・。
夫と私の病院とダブルでお金もかかるし不妊治療貧乏です😅

ここ数年の楽しみはふるさと納税です。
普段食べれないものをお礼品でいただいています😊
先日はステーキ。
新米もとても美味しかったです😊
現在待っているお礼品は、生の蟹、いくら、荒巻鮭です。
とても楽しみです😊
ピグさんはふるさと納税していますか?

週末はリセットしてしまったので体調が思わしくなく、特にお出かけもせず、近所に買い物に行ったくらいです。
私は生理の数日前から体調が悪くなり生理中は生理痛が酷く貧血になり最悪です😅
婦人科系の病気を疑いましたが大丈夫みたいです。
それにしてもしんどいです😅

ちょうど九州フェアーをやっていたので、かねふくの明太子を買ってきました😊
美味しかったです😊
楽天マラソンで買おうと思っていたのですが買いそびれてしまい、近所で明太子が買えて良かったです😊

ピグさんは素敵な週末を過ごし方かな?

病院の予約もしたので今周期人工の予定です。
お互い良い結果になると良いですね💕💕

[47] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/15 18:20

食事で補えきれない部分もあるのでサプリも大事ですよね😉 本当に良いと言われる大人の青汁からオージーハーブからカキやトンカットアリ試してみたけどなかなかですよ😓うちも何でも日本製だし高価だしお金かかりますよね😂 うちは効果があまりなかったから男性不妊外来は今行ってません😌 少しはあったけど大きな変化がなかったかな😌😌 増えても本番少ないなど😌😌
旦那さんの治療と両方かかりますよねえ😌😌

ふるさと納税気になります😍😍
まだしてないけど引き続き懸賞はがんばってます😍😍

貧血どうですか鉄分ドリンクで飲みやすいのもあるので試してみてくださいね😉 それもたしかリポビタンから出てたかな😌 

明太子美味しそうですね😉
本場のはやっぱり違いますよね😍
北海道フェアとかたまに見てアイスやラーメン買ったりはします😍😍 

週末は運動しようとジムへ行きましたがシューズないと出来ないと言われ結局出来ず美味しい甘味処へよりカロリーだけ摂って帰りました💦💦💦💦💦

寒いと病院で開脚もつらいです💦💦💦
お互い万全な体調でまた頑張りたいですね💕
土曜人工の予定になるかもです💕
排卵によるけども💕
一応先生に希望言ってみました😍

[48] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/15 20:32

人工受精土曜日の予定なんですね。
良い結果になりますように🙏🙏

私は今日病院でした。
人工受精に向けてスタートしました。

ピグさんの旦那様もOGハーブ飲んだことあるんですね。
うちも一度買いましたが飲む量が多く夫は苦痛のようでした。
数値の変化はないです。
歳も歳なので少しでも老化を止められればと思っています。

男性不妊は通院も微妙ですよね。
検査とサプリ位しかないですもんね。
保険が効かない検査も多いですしサプリも保険ではないですもんね。

鉄が入っているのはリポビタンファインかな?
リポビタンいろいろな種類ありますよね。
鉄と葉酸のサプリを飲んでいますが生理のときは貧血になります😂
毎度のことなので諦めています😅

懸賞最近当選しましたか?
私は全くダメです💧

北海道の物産展美味しいものが多くて良いですよね😊

美味しい甘味をいただいて良かったですね💕
美味しいものをいただいている時て幸せですよね💕

私は明日お友達と朝8時から並んでパンケーキをいただいてくる予定です。
お仕事並みに早起きです。
健康診断前なのに最近甘いものばかりいただいています😅

お互い通院の日が続きそうですね。
良い結果になりますように✨✨

[49] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/17 18:46

土曜になりませんでした😭😭
排卵日がやはり20日くらいにいつもなるので規則正しくきます😭😭 月曜日になりました😭😭
旦那休み無理だろうなあ😭😭

旦那さんもОGハーブ飲まれてたんですね✨
ネットで良いって見たけどうちの旦那も効果なさそうでした💦💦 

男性不妊外来はうちは薬とビタミンもらってました
保険がきかないからと高かった薬もありました💦
少し数値が上がったりしましたが💦💦大きい効果はなかったように思います💦💦

リポビタンファインです💕💕

懸賞は商品券がちらほら当たっています💨
ライバル少なそうなのとか狙ってみてください😉😉

パンケーキ食べてみたい💕
朝8時は早いですねえ💦💦
モーニングパンケーキみたいなのですか😍
よく並んでる映像見ますね😉美味しそう😍😍

[50] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/19 13:39

人工土曜日じゃなくて残念でしたね😢
月曜日の人工成功しますようにお祈りしています😊

懸賞凄いですね😊
私も当たらないかな😊

パンケーキは私が風邪を引いてしまい行けませんでした。
お友達に悪いことしてしまいました。

風邪が微妙に悪化ししんどいです。
今日は病院です。
早く終わると良いな。

[51] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/19 17:28

ありがとうございます😍私も排卵注射打ってきました✨

風邪大丈夫ですか心配です😭
ここのところめっきり寒くなりましたよね😭
こちらも山のテッペン雪化粧になってますよ💦💦

薬局で高麗人参試飲出来るのでしてみました😆
風邪よくひくし肌もニキビ肌がなかなか治らないし、血行にも良いらしいので試飲して買ってみました😆
また良かったら言いますね😉
薬局のスタッフの人も風邪ひかなくなったらしいです😄

懸賞はライバル少なそうなマイナーな懸賞やスーパーとメーカーの共同企画やフリーペーパー狙ってみてください💕

[52] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/20 19:48

今日人工だったかな。
お疲れ様😊
妊娠しますように💕
ピグさんのところは注射なんだね。
私は点鼻薬です。

風邪はまだ治りません😂
ピグさんも気をつけてくださいね。

[53] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/20 21:16

ありがとうございます😭
確率は低そうですが😭
先生に開口一番精子死んでますねって言われました😭😭
頭の中そればかりになり結果見たら奇形率40パーセントの運動率4パーセントでした😭😭😭😭😭
リポもうちには効きませんでした😭😭😭
私も帰って泣いてしまいました😭😭
 
コンビ二のトイレで呆然と死んでるが頭にあり微動だに身体を動かさなかったら電気が消えました😂😂😂
初めての経験です😆😆😆

うちは注射です😅 お尻に一時期してましたが今はお腹にしてます😅😅 お腹のほうが痛くありません😊

風邪早くよくなりますように 
温かくしてまたふるさと納税の美味しいもの食べて元気になってくださいね😍😍

[54] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/21 13:45

今日七時から林先生の番組で風邪予防の解説を医師がしてくれるみたいですよ😉
参考にしてみてください😉
私も録画予約しました😉
嫌なことや悩みごとあると風邪ひきやすいですけどね😓

[55] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/21 16:57

ピグさん人工お疲れ様でした。

精子死んでます。なんて酷い💢
ピグさんも旦那様も辛かったね。
うちも同じようなこと言われたことがあるからお気持ち良くわかるよ。
奇形率悪いかな?
うちは奇形率は96パーセントでも大丈夫です。と言われたよ。

精子の状態ももちろん大事ですが人工するタイミングの方が大事らしいです。
これは何人もの先生に言われています。
精子の状態が良くなくても妊娠することあるみたい😊
うちはそれに賭けています😊

なので妊娠するかもしれませんよ😊

好きなことして労ってあげてね。

コンビニのトイレの出来事ビックリだね。

風邪はまだ治りません。
林先生の番組情報ありがとう💕
私も録画予約しました😊

[56] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/21 21:04

天然の先生だし仕方ないのかなと思ったり正直言ってしまったのかも😅 院内でしたかったなあ😂😂

精子の状態ではなくタイミングですね勉強になります💨
基礎体温も低いので期待はしてないですが💦💦
ちゃぴさんの話に励まされました✨✨

奇形率大丈夫なんですね✨
平均13くらいだったからいきなり40になって心配してましたが大丈夫なんですね😉

風邪早くよくなりますように💕

[57] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/22 16:04

奇形率低いと思うよ。
赤ちゃんになる精子が居るから大丈夫だよ。
人工は精子の成績が悪くても妊娠することあるみたい。
高温期穏やかに過ごせると良いね😊

今日は内科の病院に来ています。
先生に妊娠を疑われました😅
確かに妊娠初期ぽい症状でした😅

明日は不妊治療の病院です。
通院三昧です😅

D11なのでそろそろタイミングも考えないと。
妊活はいろいろ疲れるね😅
D13〜D16の間でだいたい人工だからそろそろ人工の日決まるかな。

昨日林先生の番組見たよ。
早速、ホットヨーグルトとホットバナナ試しました。
早く治って欲しいです。

[58] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/24 11:32

精子弱ってるけどいるから大丈夫ですかね💦💦
いつも励ましありがとうございます😭
考えても仕方ないので好きなことして待つしかありませんね💦💦

本当に治療は大変ですよね😌
努力だけでは報われないしゴールがいつかもわからないし😌 どんだけやればいいのだろうってね😅

体調少しでも良くなったら人工の日も安心して出来ますね😉 林先生の番組結構ためになりましたよね😉
私も実践してみよかな😉 とりあえず高麗人参で様子見してますが😆

[59] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/24 16:48

そうそう好きなことして過ごしましょう😊

今日人工受精でした。
昨日も病院だったし病院三昧で疲れました。
私も好きなことをして過ごします😊

お互い良い結果になりますように💕

人工受精後、大好きな和食屋さんでランチして、宝塚関係のものを買い物してきました😊

明日はネイルサロンです💕
明後日は元宝塚の方のイベントに出かけます💕

[60] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/24 19:34

今日人工授精だったんですね😉
お疲れ様でした🙇 
人工授精近づくと病院通いが頻繁になり疲れますよね😌
 
趣味に謳歌して楽しんでますね😉

私もブラックフライデーで買い物を楽しみました😉
したいことしてお互い楽しみましょう😍💕

[61] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/25 14:49

人工の日が続くと通院日が多くなり疲れますよね。
今回は内科の病院もあり4日連続病院で疲れました。

ブラックフライデーでお買い物したんですね😊
何買ったのかな?

私はこれからネイルサロンです😊
明日に備えて綺麗にしてもらいます😊

[62] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/27 12:44

4日連続はお疲れでしたね💦💦
2日でも疲れちゃう💦💦
人工してから便秘ぎみになりました💦💦少し腸の働き悪くなったのかな😌😌
ちゃぴさんは今回何か変化ありますか💨

ブラックフライデーはセーターを買いました💕
そのセーター着て旧友に会って来ました💕
昔ながらの雰囲気のある店でグラタン食べてきました😍

ちゃぴさんもオシャレ楽しめてますか😍😍

[63] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/28 12:12

4日連続はとても疲れました。
今日は健康診断でまた病院です😅

私も便秘になっています。
私はデュファストンとの相性が悪いらしく気持ち悪いです。
ピグさんはそろそろ着床の頃ですね。
着床しますように💕

セーター買ったんですね😊
これからの季節大活躍しそうですね😊
人工後はお友達と会ったり美味しいものいただいたりして素敵です😍
穏やかに過ごすのが一番だよね😊

昨日靴とブーツを買いました😊
働いていた頃はおしゃれに気を使っていましたが最近は適当で😢いけないね!

週末はクリスマスぽいネイルをしていただき、元宝塚のほうしょうだいさんのディナーショーのようなものに参加してきました😊
何回か目も合いました😘
とても素敵で素晴らしい時間が過ごせました😊

ディナーショーとは違う駅で買い物等をして帰りました。
電車で帰る途中、何と駅のホームにほうしょうだいさんがいらして😍
私が突然声を掛けてしまったのでビックリされてました。
ディナーショーのお礼を伝えました😊
電車も一駅一緒でした😊
距離を置いて見つめてました😊
とても幸せな一日でした😘

しばらくは幸せな日々が送れそうです😘

そろそろボーナスなので、お小遣いがいつもより多く貰えそうなので楽しみです😘

[64] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/28 20:15

病院通い大変ですが健康診断も歳を重ねるに連れて大事ですよね😌😌

ちゃぴさんも便秘なんですね😭
今回が初めてですか😲
薬合わないとしんどいですよね💦💦
私も仕方なく飲むけどあまり飲みたくないですよね💦💦

ちゃぴさん充分聞いてたらおしゃれですよお💕💕💕
ネイルして宝塚にお出かけしてホルモンにも良さそう💕💕
憧れの方変わったのかな😆
化粧はそういう時はしてないんですか
そのまま電車は目立ちそうですね😊

ボーナスいいなあ💕

ちゃぴさんがお小遣いもらってる形ですか😍
うちは期待するほどないな💦💦

[65] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/29 15:52

連日の病院通いとりあえず終わりました。
久しぶりに家で過ごしています。
少し時間が出来たので抹茶のムースを作りました😊
夫の好物です😊

私の場合どちらかというと普段から便秘なので治療とは関係無いような💧
出来ればホルモン系のお薬は飲みたくないですよね💧

最近は良いホルモンが出てそうです💕

現役の方のディナーショーは衣装、メイクは舞台と同じです。
今回のOGの方は私服で通常のメイクです😍
私服はザラのものらしいのでお揃いで買いたいと思いました💕💕

美し過ぎるので目立ちます✨
身長も175センチ位で顔も小さく手足がとても長いです✨
退団して4カ月なので、まだまだ現役感あります💕

OGの方が何人か見えていましたが皆さんお綺麗でした💕
君島十和子さんもいらしてました✨
お綺麗でした💕

うちは夫が管理してて生活費とお小遣をいただいています。

ピグさんちは?

体調の変化はどうですか?

お互い妊娠すると良いですよね💕💕

[66] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/11/30 11:53

スイーツ手作りされるんですね😉
抹茶ムース美味しそう😍😍😍
いい奥さんですね😍😍

君島さん見てみたい気がする綺麗で若いですよね😉
通販たまにしてるなって感じですね😆

うちはジャイアン方式です😆
旦那のものは私のもの😆
お金の管理は私がしています😆
出来ないならするよみたいに言われた過去もありますが
カネゴンの私は自分でしてみせるって感じで😆😆

明日あたりまた下がるかなと不安ですが💦💦
もがいても仕方ないのでビタミンC入り高麗人参だけ飲んでもがいてみます😆😆

[67] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/11/30 12:16

ドキドキの頃ですよね?
ピグさんはフライングしますか?
私は着床したかどうか確認したいのでD12位でしています。
妊活してからは一度も陽性反応みたことがありません💧💧

お料理、お菓子作りは好きです。
こう通院が続いたり体調不良になるとお菓子作りする気力が無くなってしまいますが💦

顕微受精始めてからは痛み等で大好きなお料理、お菓子作りが出来ずストレスでした😢
材料も無駄にしていまい心が痛みました💧

十和子さん、お上品なだけでは無く気さくな感じが良いですよね😊
素敵な方です✨

奥様が管理している方が多いですよね😊
新婚の時は私が管理していました。
夫の希望していた金額をお小遣として渡していたのですが、月に何度も足りないからおろしてきてと頼まれ💦
私も働いていたので銀行に行く時間を作ることが難しく夫にお財布を渡しました。
今は専業主婦ですが夫は今更お財布を渡すのが嫌みたいで引き続き夫が管理しています。
管理しないのは楽ですが何を買ったのか筒抜けです💦
専業主婦はカードも夫の家族カードだしね💧
働いていた頃は自由になるお金がそれなりにあったので良かったです。
専業主婦を始めた頃は虚しくて虚しくて💧
今は慣れましたが😊

[68] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/12/01 22:12

フライングした事もありますが撃沈でした😅
それからしてないですねえほとんど😅😅
体温下がってきました😭 今回も駄目なんだろな😭
考えないようにしてぷち断捨離したり拭き掃除したりしてました😭

体調悪いとやる気がおきないですよね😅
横になるのが精一杯の時とかもありますよね😓
私は食材焦がして泣きそうになりました😭
精子が死んでるって言われた日ですねまさに😭😭
心身ともに疲れてたんだろな😢😢

こちらは圧倒的に私が平日休みの仕事でしたから銀行は行けてました😉 なかなかお金増えないしまた顕微に消えるのかな😢😢 あさイチでテストステロンが増える軟膏があるってしてたから試さそうかな😅

[69] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/12/04 19:41

高温期の後半はいろいろ気になりますよね。
妊娠してますように🙏🙏

ピグさんも断捨離しているんですね。
私もプチです😊
数年前からちょこちょこやっています💦
断捨離をしてからは余計な物を買わなくなりました😄
前はとりあえず買っておく物が多かったです。
あと未来に向けてのもの。
今は今必要な物を買っています。
お金になるものは売りました😊

食材焦がしてしまうのもわかります。
私も注意力が散乱して度々ミスしています。
夫からはちゃぴらしくないと言われています💧💧
この治療はハードすぎるよね💧💧

本当この治療しているとお金貯めるのは大変ですよね。
うちも治療するにあたり貯めていたお金はあっという間になくなりボーナスが頼りです。
顕微受精は本当にお金が掛かります。
100万なんてあっという前で、その後もどんどんお金がかかり全く結果が出ず😂

テストテスロンを増やす軟膏あるんですね。
サプリだけだと思ってました。

週末は挙式記念日だったので、外食&美術館を楽しみました💕
ふるさと納税の生の蟹も届いたので美味しく頂きました😊

[70] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/12/04 20:55

挙式記念日おめでとうございます💕💕
二人の大好きな美術館でさらに盛り上がった事でしょう😍
ちゃぴさんは普段はしっかりものなのですね😉
わたしはしっかりでもないですが焦がすのは稀です😂
納税のカニ美味しそう💕 カニ食べたあい💕
当てるしかないな😆 懸賞達人の本も良かったらありますよ😉 参考になりますよ😆

断捨離は本当、物も大事にするし、必要以上のものはもたないようになっていいですよね😉 まだまだプチなので片付いてないですけど😂😂😂 年末に向けても頑張ります😆

本当に貯金大好きなのにつらいです😢😢😢
今回やっぱり駄目でした😭😭😭
こんなに我が子に会えないとは😭😭😭
旦那に軽くあたってしまって反省です😓😓
全部しきって駄目なら仕事して美味しいもの食べて世界一周でもしたいものです😆😆😆

軟膏更年期の人にはいいけど子供を望んでる人は
無精子になるかもって書いてました💦💦💦
危ない危ないやめときます💦💦💦

今回駄目でしたがちゃぴさんのおかげで穏やかな気持ちで過ごすことが出来ました😉 ありがとうございました😍 ちゃぴさんも穏やかに過ごしてくださいね😍😍

[71] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/12/05 19:13

ピグさん残念でしたね。
心配です。
リセットする度凹みますよね。
痛いほどよくわかります。
本当に辛いね。

うちは人工はあまり期待していないけど、それでもリセットすると2人で落ち込みます。

顕微で胚盤胞凍結できなかったとき、移植して妊娠判定もらえなかったときの落ち込みは本当にしんどかったです。
あまりにも辛すぎて旅行ばかり行っていたような。
綺麗なものを見たり美味しいものをいただいたりすると気持ちが和らぎました。

ピグさんも2人の生活考えているんですね。
私もです。
世界1周旅行良いですね。
2人だからこそ出来ることしたいよね!
私も色々考えています。

ピグさんちは顕微まだチャレンジしていないからチャンスあると思うよ😊
うちは30個位受精したけど1度も妊娠せず😭
今は奇跡のみを信じるだけです。
ネットの情報ですが無精子症の方でも妊娠することがあるみたいです。

私もそろそろリセットかな?
少しお休みしたい気持ちもありますが来週期も人工しようと思っています。
早くも夫に伝えています💦💦

病院は銀座からも歩いていけるのでイルミネーションでも楽しもうかな✨と思っています。
嫌な通院も少しでも楽しいことを見つけられたら😊と思っています😊

ピグさんありがとうございます😊
11年目に入りました💕
ピグさんちの記念日はいつですか?

昨日夫から週末楽しかったね💕て言われました😊
ネットで見つけたイタリアンのお店がとても美味しくって、夫もご機嫌でした😊また行きたいです😊

ピグさんは懸賞当たるんですよね😊
私も懸賞達人の本読んでみます😊
蟹当たりますように💕

断捨離は良いことばかりですよね😊
私ももう少し頑張ります😊

[72] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/12/07 12:04

最後の便りどころの顕微でさえ確率30パーセントくらいなんですよね😌😌 ショック大ですよね😭😭😭
ちゃぴさん30個も受精したんですねすごい😍
ということは前に言ってたその先が駄目だったんですね😭😭 私の旦那も死んでるからなどうなるかな😭
リポうちの旦那には合ってなかったかな💦💦
ストレスの方かもしれませんが💦💦💦
褒めないといけないけど慣れないから大変です💦💦
褒めて褒めて褒めまくらないとな💦💦
こっちがしんどいけど💧💧

ちゃぴさん夫婦は理想ですね😉
聞いてて物凄く仲が良さそう💕💕
うちも仲は良いけど疲れることも😥
心の弱い旦那だし精子にまで現れてるな😅😅😅

記念日は3月9日です😉
サンキューの日で覚えやすいです😉
来年で10年です😆😆😆

[73] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/12/07 17:33

顕微受精良い結果に繋がると良いね😊
顕微受精が30パーセントだとすると何回かすれば何とかなる数字に見えるよね。
私も何回か回数を重ねればなんとかなると思ったけど、うちには駄目でした😭

受精した数はそれなりにあるよね。
でも胚盤胞凍結はひとつも出来ず💧💧
私の卵子の形は綺麗みたいです。
卵子の写真を先生が見せてくれました。
最初の方の分割も綺麗と言われました。
受精して3日目までは卵子の力、それ以降は卵子と精子の力らしいです。
うちは3日目までは殆んど分割するので精子の力が弱いと思います。
顕微受精するといろいろなことがわかります。

こっちがしんどいのに夫を慰めるのは本当にキツイです。
不妊関係の記事を読むと夫の言葉で妻を慰めて寄り添うしか出来ない。て書いてあったり、上手くいかなかった時夫が側で寄り添ってくれた。という記事を読むと切なくなります。
慰めてもらえるんだて。
私は辛い気持ちを抑え夫を慰め励まし本当に辛いです😭

ビタミンDは男性にも女性にも良いみたいです。
うちはサプリを夫婦で1年近く飲んでいます。
精子が出来るまで70日以上かかるから結果が出るのは時間がかかるよね。

今回の人工は点鼻薬が時間的に間に合わず、初めて注射したのですが数日前からお腹が張ってきてしまい、夫からも妊婦のようだと言われました😭
おそらく副作用です。
不妊治療の注射や薬は本当に相性が悪く😭
それでいて結果が出ない😭
ピグさんは注射大丈夫ですか?

昨日はD12だったので妊娠検査薬をしました。
真っ白でした😭
身体を酷使しても結果が出ないから辞めた方が良いのかなと考えさせられます。

私の卵巣年齢は20代後半から30代前半のようなので治療をまだまだ続けられると思います。
でも治療はとてもしんどいです。
少しでもチャンスがあるのにやめてしまって良いのか?と問い掛け続けています。

不妊治療の終止を考えるセミナーに参加して辞める準備もしています。

ピグさんちとても素敵なご夫婦ですよ💕💕
サンキュー素敵💕✨
絶対忘れませんね💕
10周年は想い出に残る素敵な記念日になると良いですね💕

うちは趣味が一緒なので楽しく過ごせますね😊
宝塚関係は夫からの誘いが多いし😄
先日のイベントに参加した方のイベントがまたあるのですが、それも行ったら😊と言ってくれるし😊
メガネを一緒に選んで記念撮影とサインが貰えるイベントです😊
夫から行ってくれば。と言ってもらえるので恵まれていますね😊

夫と2人の人生になったとしても忙しく過ごせそうです😊
まだまだ旅行したいところもたくさんあるしね😊

今月台湾にまた行こうと計画していたのですがメガネのイベントが当選したので行けなくなりました。
夫に悪いことしてしまいました。
台湾はいつでも行けるしね😊

[74] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/12/08 18:48

私も卵子は優秀で褒められてました😍
私も顕微したら3日まではもつのかな😓
いろいろわかるのにはいいですよね😉
ただ安ければもっといいんですけどね😂😂
安い病院にまた行きたいですけど遅くなるからって母や旦那に今のとこで一回してみようって言われます😭

本当ですよね😭 こっちも沢山慰めて労わってほしいのに相手の元気出ささないといけないから余計疲れますよね😭😭 こっちの事も考えてよって言いたくなります。

精子出来るまでせめて一ヶ月にしてほしいです😢
三ヶ月余りなんて長すぎる😭😭

副作用は大丈夫ですか😓
痛くないですか😌
私は注射も特に異常ないです😥
今回便秘にだけなりました😌初めてだったからしんどかったです😆

台湾もまた行けますよ😉
理解ある旦那様でうらやましいですよ😉
 
一度 最後の前に顕微はしてみるんですよね😉


[75] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/12/08 23:59

そうですね。
安かったら良いですよね。
命に関わる病気ではないけど三割負担で出来たら良いのにね。

まだお腹は張っています😂
おそらくリセットすれば張りはおさまりそうです。
明日かな?

ピグさんは副作用少ないみたいで良かった😊

私は治療はもうやり尽くしたのでおそらく顕微受精はしないと思います。
あと少し人工を続けて不妊治療を終えると思います。
なかなかすんなり辞めれないものです😂

通院回数は夫の病院も合わせると100回位は通ったような。
もう本当に疲れてしまって。

ここ数年は未来に出会える赤ちゃんのために時間とお金を使ってきたので、これから自分のために時間とお金を使いたいと最近は思うようになりました。

[76] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/12/10 17:34

同級生の友達に会ってきました😉
話が合うし楽しかったです😍
時事話や昔の話して盛り上がってきました😆

何割でも安くして欲しいものです😢
お金大好きなのに飛んでく😭

お腹大丈夫ですか💦💦
何か良い兆候ならよいのですが😉

手術後は顕微してないから良い結果が出れば良いですがちゃぴさんは副作用もあるし大変ですよね😭😭
人工でまぐれや奇跡起こって欲しいですね😉

100回行かれたんですね😭
私は数えてないけど病院は疲れますね😭
普通に出来ればしょっちゅう通わなくて済むのにって思いますよね😭😭😭

もう少しあきらめずに頑張りましょう😉
なかなかあきらめつかないですしね😉😉

[77] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/12/11 12:11

お友達と素敵な時間が過ごせて良かったね💕

予想通り土曜日リセットしました。
今は貧血と腹痛で辛いです。
お腹の張りはとれてきました😊
あまり気乗りしませんが病院予約しました。
多分クリスマス前後で人工になりそうです。

不妊治療を終え旦那様と2人の生活をされている方の話を聞きました。
受精卵を残して治療を辞めたそうです。
私が思ったことですが、この受精卵を戻してまた同じ結果になってしまったら。と思い戻せなかったのだと思います。
よくない結果が続くとダメージがとても強いですから。
私も次も同じ結果になってしまったら今度こそしばらく立ち上がれないような気がします。
私は顕微受精(毎回イムジー)までしたのでもうこれ以上の治療はありません。
全て有名クリニックでの治療です。
次の顕微受精を考えていた病院では「今までしっかりしている病院で顕微受精してきているので難しいです。それでも良ければ。」と言われました。
その時はそれでもやりたいと思いましたが今はやりたい気持ちは薄らいでしまい😂
辞めどきなのかもしれません。

赤ちゃんを産み育てることは出来ないかもしれないけど楽しく過ごせたらと思っています😊
今はこれからやりたいことを考えています。
やりたいことはたくさんあるので楽しく過ごせたら良いな😊

[78] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/12/13 12:22

返信を見る時うまくいってたらいいなと返信を見ました😪 ちゃぴさんの気持ち痛いほどよくわかりますよ😭
 
貧血と腹痛は落ち着いてきましたか😢
張りもしんどいですよね😢友達がよく便秘でつらい話をしてたのを聞いていたのでこんな感じだったのかと自分が初めてなって気持ちがよくわかりました😓😓

クリスマスプレゼントに赤ちゃんできたらいいなって思ってましたがお互いなかなか上手くいかないもんですね😢

確かにこれで最後の治療の顕微で上手くいかないとダメージが大きいですよね😭立ち直りにくいですよね😭

お二人でも仲良いから変わらす素敵な夫婦でいるのが想像つきますがもう少し人工頑張りましょう😉
私のとこは顕微の前に男性不妊外来に行って薬もらってきます😉 旦那いわく薬がきれたから精子が元気なくなってきたと言ってるので😌 年齢もあるでしょうけど😌出来る限り頑張ります😌

[79] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/12/13 19:09

体調は相変わらずで😂
病院も行けそうになかったのでキャンセルしました。
今年の通院は終わりました。
タイミングにします。

まだわかりませんよ💕
クリスマスプレゼントに赤ちゃん来るかも✨
来たら良いよね💕

良い状態で顕微受精出来ると良いですね😊
旦那様も協力的で良かったです😊
応援しています✨

今年も忙しく過ぎて疲れました💦💦
来年はゆとりのある生活がしたいです。

今月中にマンション売買の不動産屋を探したかったのですが難しいそうです。
マンションを売りに出したら、またまた忙しくなりそうです。

ピグさんいつもありがとう😊

[80] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/12/15 12:23

いろいろ行事ごとがあるけど身体がお疲れと副作用で大変だからくれぐれも無理はしないようにして下さいね😉

こちらも年明けにって言われてるので病院は行ってないんです😓 その間に男性不妊外来だけ明日行ってまいります😌 こちらもするならタイミングですが寒い😂
暖房かけないと💦💦💦

クリスマスには何も起きないでしょう💧

来年にかけるしかないかなあ疲れたなあ💦💦

ちゃぴさんは無理せずゆとりもちつつやってきましょう

こちらこそいつも元気もらってます💕💕💕
いつも感謝感激です😍😍😍

食べれるのは食べれてますかお腹痛いから食べれてないですか 出来るだけしっかり食べて回復できますように😉😉 貧血に良いレバー ほうれん草食べて下さいね😉

[81] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/12/16 19:10

今日病院だったのかな。
お疲れ様。
病院は疲れるよね。

今日お出かけする予定でしたが行けませんでした😂
凄く体調が悪い訳ではないのですが😂

ご飯は食べれているので大丈夫です😊
今日は楽天で買ったクロワッサンを焼いて食べました😊
オーブンで焼くだけなので夫に焼いてもらいました。
夫も美味しいと喜んでいました😊
追加注文の予定です。

辞め時のセミナーで次のステップに行くときは物凄くエネルギーが必要て言っていたからそれかも?
気持ちは割りと前向きに考えられたのですが身体が全くついてこれず😅

せっかくのお休み周期なのに😅

インフルエンザやノロウイルスも流行って居るから家で大人しくしているようにてことかなと良い方に考えます😊

与えられた人生を楽しく過ごせたら良いよね😊
不満ばかり言っていても良いことは訪れないしね😊

この時期のタイミングは寒いよね😅
エアコンガンガンにしても寒いよね😅

ピグさんちの方は雪降るの?
こちらはワンシーズンに数回降るかな。
東京は雪に弱く電車が止まったり怪我するひとがいたりと大変なことになります😅

長い妊活は本当に疲れますよね😂
ピグさんも自分を大切にしてあげてくださいね。

あ〜タイミングのときは気持ちが楽で良かったな。
男性不妊とも知らずタイミングしていました😅
来るところまで来てしまうと本当にしんどいです😂

顕微授精一回目は訳がわからないまま終わり。

二回目は10個位受精卵が出来たから、胚盤砲になり移植出来るとシミュレーションしてたのに移植出来ず撃沈💧

3回目は駄目な結果になりそうと思い
ながら前日までするか悩み顕微授精して撃沈💧

転院して4回目の顕微授精。
新鮮初期胚移植だったので移植は出来ましたが着床せず撃沈💧

ピグさんちは良い結果になると良いな😍
通院は増えると思うし採血も多くなると思います。
たくさん甘やかして乗りきってね😊

[82] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/12/17 22:01

病院昨日行ってきました😉
年配の泌尿器科通いの人やインフルエンザ予防の注射を打ちにきている人でいっぱいでした😅 月数回先生が近場の病院にきてくれるのですが日程が合わず😅遠いですが同じ先生がいる病院へ行ってきました😆
近場の病院の時は男性不妊の人ばかりです😌
たしかに流行っているので予防接種の人多かったです。
ちゃぴさんも弱っているからさらにかかってしまうと大変なことになるから無理しないでくださいね😉

雪は時折降りますよ😅
今年は寒いですよね😆

顕微は年明けと言われたし旦那の元気になるのを待たないとな😭😭 下垂体に高麗人参で刺激するといいらしいから飲ませないと🙇

先生に上司が部下に命令できてない状態が旦那さんて言われました😂😂😂

ちゃぴさん 顕微でそうなると立ち直りづらいですよね😌😌 よく頑張りましたよ😍😍私もどうなるんだろ😭 お金ないよお😭
宝くじ当たりますように🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙇

[83] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/12/19 20:52

病院お疲れ様😊

ピグさんちの旦那様と夫の男性不妊の病気は違うみたいだね。
うちは司令は出ているので薬は必要ないんだって。
顕微受精していた病院では治療方法ないて言われました。
男性不妊もいろいろあるよね。
薬で良い状態になると良いね✨
前に知り合った人は男性ホルモンとクロミッドで数値が上がったて言っていました😊
ピグさんの旦那様も数値良くなりますように✨

夫はトマトジュース、ナッツを食べています。

ピグさんちは雪降るんですね。

体調が悪くメガネのイベントに行けずとても残念でした。

辞め時のセミナーで次のステージに行くときは物凄くエネルギーが必要と言っていました。
それなのかな?
とにかく身体が重くて胃は痛いし頭痛はするし😂
ほぼ何も出来ません😂

断捨離をして家もスッキリしたいのですが💦
不動産屋は年内は諦めました。
年明け動けると良いなぁ😊

今のマンションは子供を持つ事を前提で買いました。
周産期医療が近くにあるところ。
評判の良い小学校、中学校のエリアを選びました。
仕事も辞め妊活しました。
未来に会えるかもしれない子供の為に妊活そして不妊治療してきました😂
今のマンション気に入っているけど、今は売り時なんだなぁと思います。
住まいも替えてリセットするのも悪くないような気がします。

子供を持てると思っていたから、テーブルも大きいし、子供や子供のお友達とホームパーティしたかったから食器もたくさん買いました。
食器棚は4つもあります。
新婚の頃はお友達を招いてホームパーティをしていたので大きなテーブルも食器も大活躍。
ホームパーティもやらなくなり夫婦2人では全てが多すぎ😂
本気で断捨離しないと。
たくさんのモノに囲まれていると虚しいです。
未来を描き買ったものばかりだから。
これからは現在で買いたいと思います。

今年はクリスマスの飾り付けも出来ず😂
気力がありません。
子供の頃クリスマスツリーを母と一緒に飾り付けをした楽しい想い出があり私も子供と一緒に飾り付けをするのが夢でした。
その夢も叶いそうにもありません😂

たくさん愚痴ちゃってごめんなさい。
ピグさんはこれから顕微受精なのにね。

宝くじ当たると良いですね✨✨
今年はまだ買っていません😅
買いに行かないと😊
過去に10万✨1万✨3千当たったことあります😊
1万と3千は複数当たりました😊

[84] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/12/21 12:19

思い詰めて体調がさらに悪化してませんか心配です😭
いろいろ考えてしまって体が重たくなっているのでしょうか😭😭😭
 
司令は出ているんですね😉
バイアグラもしているって聞きましたし強力なものがないのが難しいですよね😌いろいろ試すけど効果がこちらもありません😌

うちもトマトジュースにナッツ 後にんにく、玉ねぎ
男性不妊に自然薯も良いってあったから道の駅みたいな場所で購入して料理してみました😉

沢山愚痴って下さい😉
私も聞いてもらってるし聞きますよお😉
夫婦仲良しだからうまくやってけると思いますが😍
私は駄目なら犬でも買おうかな世話できないかな😅

後 よく男性不妊卒業のとこに後期細胞で妊娠とかって見ますよね あれはどんなもんなんですかね😲
九州しかしてないのかな遠いですけどね💦💦💦

くじ運良いですねえ😆
10万いいな😍3千円しょっちゅうも良いな😍

[85] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/12/21 16:09

ここ数年は全力で取り組んできたので疲れ切ってしまったのかもしれません😂
頭は切り替えているのですが身体がついてきません😭
鬱にならないか心配です😂
体調が少しでも良くなれば良いのですが😊

ピグさんもいろいろ頑張っていますね😊
自然薯系うちも食べていますよ😊

わんちゃん良いですね😊
可愛いですよね😊
私はわんちゃんの動画に癒されています😊

私は体調が良くなったら英語の勉強がしたいです。
ある程度出来るようになったら留学したいです😊
顕微受精のお金で留学出来ちゃうからね。
最近はお金の例えが顕微受精1回分とか人工受精1回分で表現しています😅
わんちゃんも飼ってみたいのですが夫婦で旅行が大好きなので可愛そうかなて。
留学は夫からOK貰っています。
私が英語を習得して夫といろいろなところに旅行したいです😊😊
あとは身体を引き締めておしゃれがしたいです💕
テーブルコーディネートをした食卓で美味しい料理やお菓子が作りを楽しみたいです💕
治療を始めてからはどれもおろそかになっています😅
夫婦仲良く楽しく暮らせたら良いかなて💕

ピグさんちもうちも子供を欲しいという気持ちが無かったらこんなに辛い思いしなかったのにね。
こんなに辛い思いしているにまだ子供欲しいて思っています。
ピグさんちは3月で10年だもんね。
長い間赤ちゃん待っているんだもんね。

知り合いは無精子症で後期細胞で顕微受精しているよ。
一度妊娠しましたが流産してしまいました。
後期細胞を使うにはteseが必要なんじゃないかな。
睾丸から精子を取るから身体の負担が多いし通常の顕微受精より高いです。

うちもteseを提案されたことありますがしませんでした。
ざっくり計算しましたが提案された病院でteseと顕微受精と移植したら1回で200万円位だと思う。
一般的な顕微受精の倍です。
妊娠する確率は少し上がると言われました。
妊娠する確率と夫の身体の負担を考えしませんでした。

気になっているなら先生に相談すると良いよ😊

宝くじは良く当たるけどトータルではマイナスです💦💦

最近家電の調子が悪く💦
10年以上使っているものもあるから買い替えかな?
ピグさんちは大丈夫ですか?

ピグさんいつもありがとう💕
とてもとても感謝しています😊

[86] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/12/23 13:51

私も感謝しきれないですよお😍
気持ちが保てているのもちゃぴさんのおかげだと思います😍😍

ちゃぴさんの性格上 真面目に全力で取り組まれたんだと想像つきます😊 私も考えちゃうけど素敵な夢もあるようですし他のことも考えながら治療の事も考えながら追い詰めないでくださいね💕 

英語が出来ると世界が広がりますよね😍
留学という素敵な夢があったんですね😍
おしゃれして料理して旅行も楽しみましょう😉

子供欲しい気持ちはよくわかります😆
いたらいたで大変だろうとわりきりたいですが難しいですね😢 

後期細胞って高額なんですね😓
少しの確率ではなく100パーセントにしてほしい💧

うちの家電は今のところ大丈夫ですよ😉
同じくらいに買ったものって同じ時期にガタきたりしますよね😂 実家の家電がそんな感じです😂

こちらこそ本当にいつもいつもありがとうございます😉

[87] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/12/23 18:46

気持ちは前向きですが身体がついていかず、毎日ごろごろしています😂
家事もミスばかり😂
こんな状態で外出して交通事故にでもあったら大変なので家で大人しくしています。
私は時間貧乏で、じっとしていられないんです💦
常に何かしていましたが今は身体がしんどく何も出来ない自分に苛立ちます😂
夫からも少しのんびりすると良いと言われています😅

家電の故障や物の破損が自分と重なってしまって悲しくなってしまいました😭

消費税増税は再来年の10月みたいなので、それまでにマンションが売れたら。と割り切りました。
今の調子だと不動産屋の打ち合わせも部屋の案内も難しいそうです💧
負のオーラが出ているマンションは買いたくないと思うしね。
少しでも幸せオーラを出したいと思います💕

こうしてピグさんにお話し聞いてもらえる私は幸せ者です💕
本当にありがとう💕
感謝しています😊

医学は進歩してるいるので、もしかしたらips細胞で正常精子や卵子が作れる時代が来るかもしれないからその日の為にも健康でいないとね😊
50代でも卵子提供なので出産している方もいるしね。
可能は少しでもとっておけたらと思います😊

おそらくそろそろ排卵しそうです。
可能は低いですがタイミングしています。

明日はクリスマスイブだね💕
素敵なクリスマスを過ごしてね😊

フォアグラをお取り寄せしましたが料理する気にはなれず😅
明日は夫がケーキを買いに行くと張り切っています😊
楽しみです💕
そうやって少しでも元気が出ることをしたいと思います😊

[88] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/12/27 12:17

体調はどうですか😅
徐々によくなってますか変わりませんか😓

クリスマスは美味しいもの食べて過ごせましたか😉
イチゴショート食べましたか😉
うちは実家でもして二人でも家でしましたがイチゴショート食べれなかった😂 うちも旦那が買ってくるよってはりきってたので期待してたら仕事終わりどこにもなかったって😢 シュークリームと私の好きなバームクーヘンは買ってきてくれたけど💦💦💦
二日連続チキン食べました💦 美味しかったあ😍😍

家電は寿命がきたのでしょう😌 気にしないで😌😌

ちゃぴさんは時間大事で動きまわる人なんですね😉
たしかにアグレッシブですもんね😉
私は普段からごろごろ派だから年末くらい動かないとだけどやっぱりごろごろしてます😆😆
少し掃除したり、通帳記入したり、用事はしましたけど😆

うちもタイミング一応してみましたが💧
暖房つけて電機ストーブつけて😌😌

医学の進歩を期待したいですね😆
出来れば猛ダッシュでお願いしたいです😆

いつもいつもありがとうございます😍😍

[89] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/12/28 00:04

少しずつ動けるようになって来ました😊
外出はしていませんが💦
回復しているみたいなので少し安心しました😊
ご心配をおかけしました。

うちの夫は最初のケーキ屋さんは長蛇の列で諦め2件目で買って来てくれました😄
ピグさんバームクーヘン好きなんですね😊
私も大好きです💕

チキン美味しいそう😊
数年前のクリスマスはチキンを丸ごと焼いたな😊
普段はお料理をしない夫ですが一緒にチキン作りをして楽しかった思い出があります😊
うちも2日がかりで食べました😊
クリスマスは毎年張り切っていろいろ作っていました😊
今年は夫がオマールエビとロブスターを買ってきてくれました😊
それに合わせて少しだけ料理しました😊
(グラタン、パスタ、サラダ)
来年は健康でクリスマスが迎えられたら良いな💕

お互いこのタイミングで赤ちゃん出来ると良いですね😍
奇跡起こりますように✨

おせちの準備もせず😅
家にいるときは毎年作っているのですが😊

年賀状もやっと書き終えました。
毎年25日には投函していますが今年は間に合いませんでした💦

今年中に外出出来る位に回復すると良いなぁ✨

年末年始はどこかお出かけしますか?

[90] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2017/12/30 19:47

回復しているようで安心しました😍
無理せず出来る事からして下さいね😉

ちゃぴさんもバームクーヘン好きだったんですねえ😍
どこの店が一番美味しいとかありますかあ😍
沢山店あるから選び放題ですね😍

ロブスターとか美味しそう😍😍
正月カニとか食べたいなあ😍😍

今年も僅かになりましたねえ😊
本当に奇跡の年越しにならないかなあ💕
二人で願いましょう💕🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇

どこか神社は行くと思います😊
ちゃぴさんの分もお願いしときますね🙏😉

[91] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2017/12/31 23:45

横になっている時間の方が多いですが何とか大丈夫そうです。

近所の神社にも年末のご挨拶に行けて良かったです😊

久しぶりにクッキーを焼いて食べました😊
バターたっぷりのクッキーは美味しかったです😊

ピグさんからチキンの話を聞き食べたくなりケンタッキーのチキンを夫に買ってきてもらいました😊

年末の大掃除は今年は出来ませんでしたが粗大ゴミを年末に処分出来て少しスッキリしました😊

ネットでも買えるお勧めのバームクーヘンはねんりやです😊
良かったら買ってみて下さい💕

ピグさんにはお世話になりっぱなしの1年でした💕
ありがとうございます💕
来年もよろしくお願いします💕

辛かった出来事は今年に全部置いて行きましょう。
そして来年は素晴らしい一年にしましょう✨✨

[92] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2018/01/03 18:01

神社行けたんですね😆 良かったあ😆

クッキー美味しそう😍 店のも美味しいけど手作りも手作りなりの美味しさありますよね😉
昔作ったなあ😅

ケンタッキーのチキン格別ですね😉
やわらかくて美味しいですよね😉
CMのおせちのお重に入ったケンタッキーも気になりました😄😆😄😆😄

どうぞ今年もよろしくお願いいたします🙇
素晴らしい一年になるといいな😆

子授け神社には行って来ましたが今年もどうなることやら😌

[93] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2018/01/03 18:28

年末の神社は何とか行けました😊
新年はまだ行けていません💧💧
外出出来るようになったら行きたいです😊

こんな年末年始は初めてで😭

12月に治療の辞めどきのセミナーに夫と参加し数日過ぎたあたりから体調が悪くなり😭
夫も私もぐったり😭
いずれは通る道だっと思いますが時期が悪かったような😓
せっかくのクリスマス、年末年始が台無しになってしまいました😭

不動産屋さんも決められなかったし😭

私の実家にも行けなかったし、初売りも行けませんでした😭

過ぎてしまったことをいつまで気にしてはいけないんだけどね。

お重のケンタCMで見ますね。
そそられますよね😊

今年こそ、ピグさんちとうちに健康で可愛い赤ちゃんが出来ると良いですね💕

今年もよろしくお願いします😊

[94] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2018/01/05 12:52

たたたたしかに 時期がちょっと良くなかったかもですね😅😅 セミナーためになるでしょうけど終了の話聞いてると寂しくなるでしょうね😅 いつかはくるけども😭

また基礎体温が下がっております😢
排卵7日目に少量の鮮出血で少し期待してしまいましたが😌 奇跡はなかなかないですねえ😭

がむしゃらに邁進するのみですね😉
お互いやるだけやりましょう😆

[95] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2018/01/05 16:52

クリスマス、年末年始、マンションの売買時期と悪過ぎました😅
マンションの売買が終わってからでも良かったのかもしれません。
マンションの売買は体調が良くなってから進めたいと思います。

12月の挙式記念だけはお祝い出来て良かったです😍
10周年のお祝いだったのでハーフエタニティを買って貰いました😊
キラキラしていてとても気に入りました😊
結婚指輪は夫とお揃いが良かったので表には石が付いていないものでシンプルです😊
サムシングブルーてことで指輪の裏にサファイアを入れてもらいました💕
密かに10周年はハーフエタニティを買って貰おうと思っていました😊
実現して良かったです😊

最近早朝の5時頃寝ています。
眠れないです。
それも良くないよね💧
ただベットに横になっているだけ時間が本当にもったいない😭

前は基礎体温測っていたけど今の病院が推奨していないので測っていません。
測っているといろいろ予測が出来て良いですよね。
ピグさんまだわかりませんよ😊
基礎体温の話題になったので周期見てみたらd27。
いつもはそわそわして過ごしていたのですが今回は体調が悪すぎて気にしてませんでした。
いつもなら検査薬している頃です。
今回はどうしよう💧
検査薬は常にストックしてあるので検査出来ますが。

ピグさんは年末年始お出かけしましたか?

[96] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2018/01/06 12:33

指輪いいな😍
うちは言っても買ってくれないだろな😅
結婚指輪も眠ってるくらいだしな😅😅😅
美味しいものくらいは食べたいな😍

5時寝なんですね💦💦
いろいろ考えちゃうんでしょうね😭
私は熟睡です😆😆😆
生理きてショックうけてたけど疲れてか寝てました😆
寝れない時はちゃぴさんの良い事考えようって言われた事を思い出して寝るようにしてますよ😉

体温は今の病院では私も言われてないです😉
前の病院はかなり言われました😉
私の場合基礎体温が正確なのでつけてたらよくわかります😆 下がってばかりだけど😭😭

正月は神社2つと恒例の買い物に行ってきましたよ😉

[97] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2018/01/07 23:57

リセットしてしまったんですね。
ショックですよね。
大丈夫ですか?
心配です。

私もリセットしそうです。
こう何年も妊活しているとわかりますよね。

素敵な10周年になると良いですね💕
美味しいもの食べてね😊

5時はまずいですよね😭
今もベットにはいるのですが😅
良い事のイメージトレーニングをしていても今は駄目ですね😭

お買い物良いですね😊
お正月の買い物てテンション上がりますよね😊
気持ちが大きくなってしまっていつも以上に買ってしまいます😊

まだ新年始まってからは外出もせず😅
そろそろ外出も出来ると思いますが😊

[98] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2018/01/08 20:43

いつも励ましに心配もしてもらって嬉しいですありがとうございます😭
 
美味しいもの食べ過ぎて体重がやばくなってきました😅
気をつけないと😅 正月太りとはこのことですね😌

ちゃぴさんも少しでも早く外出できますように😊
食事はとれてますか正月らしいもの食べれましたか😉

全部やりつくしてセミナーも行ったから眠れなくなってるんですね😭 私も怖いけど治療しないとな😭
旦那が好きだから仕方ないけどこんなことになるとはなあ😭 でもたまに何が幸せかわからないよなと言い聞かせてます😅 子供もいるのに別れたいと言ってる同級生がいたり喧嘩して長い期間会話ないって人からいるし😅😅😅

[99] Re: ピグさんよろしくね 

 ちゃぴ

2018/01/09 18:38

こちらこそいつもありがとうございます😊

私もリセットしました😭
ピグさんと私は仲良しですね。
次は一緒に妊娠したいです🙏🙏

ピグさんは顕微授精に向けて準備かな?
私は今週期もお休みの予定です。

12月1月は誘惑が多過ぎて太ってしまいますよね😅
今年はお正月らしい食事はあまりしていないような😅
体調が回復したらお雑煮と黒豆は作りたいです😊

ピグさんも私も夫婦仲良いもんね💕
そうだよね。
何が幸せかわからないよね✨
夫婦仲が良いてことは幸せなことだよね😊

[100] Re: ピグさんよろしくね 

 ピグ

2018/01/10 18:27

そうですよ😉
何が幸せかわかりませんよ😉
まず基本は仲良いのがいいですよね😍
冷めてきて子供できても可愛そうだし😉

体調回復したら改めてお正月気分味わってくださいね😍
クリスマスの分も気晴らししてくださいね😍😍

私もお休みです😌
今月排卵日に土曜になりそうでしたが精子が悪くてはまた駄目なんだろうなと脳裏にわきまして😌
薬3ヶ月飲んでもらって考えようかなと😆
流暢なことは言ってられませんが悪いまま高額な治療するのも気が引けるし😭😭😭

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと