1. ホーム
  2. 妊活
  3. 仲良し広場の掲示板
  4. 40代これからも心の支えに…フーちゃんへA

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

仲良し広場の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

40代これからも心の支えに…フーちゃんへA

 ちゃあちゃん

2017/09/28 18:33

フーちゃん、こんばんは。

断乳続いています。たまに洋服を引っ張っておっぱいを覗きに来たりするのでお風呂の時だけおっぱいの絵は書き足します。(笑)マッキーで書くのですがすぐに消えちゃうんです…
これを書いている時の滑稽な事😂
やっぱりやめると食事の量も増え、夜も起こされる事がないので楽ですね😄

病院は行くの悩む時ありますね。
うちの地域は無料なので悩んだ時は必ず行きます。
皮膚は症状が目に見えるので出ている時に行くに限ります。

フーちゃんも働きに出られるのですね。
産休に育休を取られる方がおられるのですね。
本当に偶然にも時期が重なるなんてね…
こちらも待機児童は234人です💨
毎月市のHPで保育園の空き状況が発表されるのですが近隣は全く空きが無く仕方なく車で30分くらいのところの認可の保育ママに預ける事になりました。
保育ママは8時間しか預けられなくて全く眼中になかったのですが短時間のパートであれば充分ですし園児が5人にママが3人くらいいて手厚くて5人なので風邪もひきにくいそうで見学して良かったので決めました😊
内弁慶で風邪のもらいやすい息子にはぴったりでした。

入れる前はどうしても親の都合ばかりで園を決めてしまいがちですが見学してみると結構違うので、選べる程空きは無いのでしょうが息子さんに合った園を是非探してあげて下さいね。
来週から慣らし保育に私の職探し😓です。

返信=18件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと