1. ホーム
  2. 妊活
  3. 仲良し広場の掲示板
  4. きのこさん&モコモコのお部屋6

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

仲良し広場の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

きのこさん&モコモコのお部屋6

 モコモコ。

2017/07/17 20:40

またまた気づいたら100になってたO(≧∇≦)Oこれからもよろしくお願いします!
過去ログにいっちゃったから読んでね(*´ω`*)

過去ログは返信できません

[1] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/07/18 15:02

こんにちは!
気になってたよー(>_<)でもベビちゃん元気に動いてくれててよかったよぉ(>_<)少しは落ち着いたんだね。ベビちゃんの元気な姿がママの励みになるよね!モコモコさんも出血大丈夫?
産後だしあまり無理しないでね!

私は体調がすぐれない中土曜日は主人の実家のお祭りに行かなきゃならなくてお昼から夜までいたよ;^_^A主人は御神輿担ぎに行っちゃっていないし、長い1日だったよ(;_;)
胃腸は相変わらず全開ではない感じ;^_^A
昨日は落ち着いたからと思って普通に夕飯食べたらお腹下した…;^_^A
不正出血も土曜日から茶おりから出血に変わってきててさ(;_;)こんなこと初めてだから不安だよぉ。
今日病院受診したかったけど、患者さんいっぱいで受けてもらえず、明日は休みだから木曜日まで我慢しなきゃいけないし(>_<)
先月はこんな感じかなぁくらいに思ってたけど、やっぱり流産はホルモンバランスを乱すのかもね…。とりあえず出血が変な病気からきてるとかじゃないといいけど(>_<)

[2] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/07/18 18:11

こんばんは(^^)出産してから3週間たつし出血は減ってくるはずなんだけど、ちょっと大きめの塊はでるし下腹部に痛みがあって鮮血が出る時もあるし退院してから動きすぎたみたい。とりあえず安静にして治らなそうなら病院行ってみる(T^T)
体調不良の時に気をつかわないといけない旦那の実家は辛いよね(;∀;)それも一人で残されたら私怒っちゃうかも(苦笑)そんな時は家で寝てなって言ってほしいよね(´・ω・`)胃腸の調子もよくないみたいだし大丈夫かな?
不正出血は本当に不安になるよね...。木曜日まで病院行けないんだね(;_;)不安だから早くみてほしいのにね。もし出血の量とか増えてきたら救急でもいいから病院行ってね(。>д<)本当心配だよ(´;ω;`)ホルモンバランスも早くもとに戻るといいね。
不安やストレスはよくないからいつでも話してね(^^)

[3] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/07/18 22:54

モコモコさんも大変なのに優しいね(;_;)
土曜日は夕方までは茶オリくらいだったからまだそこまでだったし、お腹もそこまで下ってなかったんだけど、段々悪くなった感じ;^_^Aだから主人も最初はそこまでつらいと思わなかったのかも。日曜が一番お腹も下してたかな;^_^A
地元のお神輿は毎年恒例になってるからほんと憂鬱…。嫌いではないけど、ずっと一緒にいるのは気が休まらないよね。
とりあえず早寝を心掛けて体の疲れと体調不良が良くなるようにするね(>_<)流産した後ここぞとばかりに予定詰めてたから疲れも出たのかも…。
木曜日また診てもらったら結果報告します(>_<)

モコモコさんも出血してるんだね(>_<)通常はどのくらい出るものなんだろう?確かに安静にして様子見て良くならないようならモコモコさんも受診してみるのが安心かもね!(>_<)
最近はメンタルは落ち着いてる?

[4] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/07/18 23:23

私は自分の事ばっかりで優しくないよ(;_;)優しいのはきのこさんだよ!だからいつも私は救われてる(^^)
出血してお腹痛いとか下ってると本当に不安になるよね。原因がわかればまだいいけど、わからないといろいろ考えちゃうよね(。>д<)
体を休めた方がいいときに少し動き過ぎちゃったのかもしれないね。でも、いろいろ予定を入れてると余計な事考えなくていいし、気分転換も必要だから難しいところだよね(´・ω・`)木曜日はたいしたことがないように願ってるね。
病院で言われたのは3週目には血の塊はなくなっておりものにかわるって言われてたんだけど、でも出産の時に胎盤がなかなか出なかったからその影響もあるのかも(;_;)お腹痛いのは気になるから様子みて良くならなかったら受診してみる。
メンタルは少し落ち着いたよ(^^)やっぱり産後うつとベビちゃんの手術でだいぶヤバかったけど、病院に行った時に仲のよかった助産師さんに話を聞いてもらって少しらくになれた。今も自分をせめちゃう事はあるけどあんまり落ち込んでるとベビちゃんが心配するからね(笑)あときのこさんにも話を聞いてもらってるから元気になってきたよ(*´ω`*)

[5] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/07/19 19:51

こんばんは!
私もそう思っちゃう…ちょっと調子に乗って出かけすぎたかなって。反省(;_;)次の移植に影響ないといいけど(>_<)
不正出血自体いいことではないけど、あまり悪い状況じゃないことを祈る…。明日また結果出たら報告するね(>_<)
お腹下るのも何か関係性があるのかなぁって気がしちゃう(>_<)症状が出たのがほぼ同時だし。

今日は歯医者さんに行ってきたよ!虫歯治療してきたけど、麻酔確かに痛くなかった(^-^)針が細いのか腕がいいのか。まだ痺れは抜けないけど、もう一本小さい虫歯があるみたいだからそれを治療したらひとまず終わるのかなぁ。あとは親知らず;^_^A横向きで顔出してるのがやっかいものらしい(;_;)大きい病院で抜いた方がいいかもって。結構難しいのかも。まだ悪さはしてないけど、将来的に考えたらいつかは抜いちゃった方がいいって言われてて…怖い(; ̄ェ ̄)でも今は虫歯にならないようにしっかりケアして妊娠を優先させたい(>_<)

モコモコさんはメンタルはだいぶ落ち着いてるみたいで安心した(^-^)
私なんかでよければいつでもモヤモヤしてることあったら話してね!
体のことは不安になることばっかりだよね(>_<)
友達とこの歳になって話すのは健康の話ばかりだよ笑
健康じゃなきゃ何してても楽しくないし、何よりも一番だよねって。
若い頃はそんなこと何も考えてなかったけど;^_^A

[6] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/07/20 14:06

こんにちは(^-^)私も退院してから調子のって動きすぎたみたいで、昨日大量出血しちゃった(;_;)でも少し落ち着いてきたしまた病院はいかずに様子みてる。きのこさんは腹痛もあるから心配だね(´;ω;`)今日の診察でたいしたことないといいんだけど。診察結果聞くまで何か落ち着かない(-_-;)
歯医者痛くなかったんだね!いいな〜(ToT)麻酔痛くないなら私でも治療我慢できる。親知らず抜くのは恐怖だよね(。>д<)私も横向きにはえてて、上下4本ある。2本は簡単に抜けるみたいだから早いうちに抜いた方がいいって言われたけど、簡単でも痛いもんは痛いし、怖いんだよって言いたい!
友達と健康の話ってきのこさん早いよ(笑)まだ早いから40歳過ぎてからにして( ̄▽ ̄)でも確かに健康が一番とは最近思うようになったかも(>_<)ヤバイ年取った(-_-;)
今日も病院の待ち時間長そうだね。疲れてたら返事はいつでも大丈夫だからゆっくり休んでね(*´ω`*)

[7] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/07/20 21:03

こんばんは!
ここの掲示板覗くの日課みたいなものだから書き込みあるとむしろ喜んじゃう笑 だから疲れたけど、返事はしちゃう(^-^)v
病院は3時間ちょっとかかったよ;^_^A ここ最近で一番長いかも。結局内診してもこれといって大丈夫そうだったみたいなんだけど、不正出血があるから念のため子宮頸がんと体がんの検査をされたよ(>_<)結果は1週間後。やらなきゃなぁと思ってたからいいきっかけになったけど、何事もないといいなぁ。不安だからモコモコさんも願ってて(>_<)
これが大丈夫ならおそらくホルモンの乱れみたい。来週生理予定日だけど、内膜も育ってないし、卵胞も途中までで成長止まってるって言われた。だから体温も上がらないし薄い内膜がポロポロ剥がれおちてきてる可能性があるって言われたよ(>_<)
やっぱり自分では回復したつもりでも心と体は流産のダメージを受けてたのかな(;_;)
とりあえず来週結果聞く日までに出血止まらないようなら薬で止めるみたい。自然体で戻したかったけど、移植を控えてるし薬でリズムを整えることになりそうだよぉ(>_<)やだなぁ。

モコモコさんは大量出血しちゃったって大丈夫?(>_<)産後も出血って無理しちゃうと起こるものなんだね。ベビちゃんに会いに行ったり搾乳したりで移動も多いだろうし、ゆっくりできる時は身体休めるようにしてね(>_<)

歯医者さんは全く痛くなかったよ(^-^)v ストレスフリーな治療だった!またもう一箇所やるけど、大丈夫ってわかったからよかった。
モコモコさんも親知らず横向きなんだね( ;´Д`)そんなところまで似てる笑
まだ一本も抜いたことない?
私はきっと難しいんだろうなぁ。ちょっと手前の歯にかぶさっちゃってるからさ;^_^A でも今の私には親知らずより妊娠という優先させたいことがあるからなぁー。怖いし後回しにするつもり苦笑 抜くのも怖いし麻酔も怖いし不妊治療とはまた違った恐怖だよぉ(>_<)
しかも昔顎関節症なったことあっていまだに口大きく開けてると顎痛くなるし;^_^A やりたくないよぉ〜(T_T)

[8] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/07/20 22:06

こんばんは(^^)やっぱり今日も三時間以上かかったんだね!待つだけで疲れちゃうね(´・ω・`)
内診で大丈夫だったのは良かったけど、検査して結果でるまでって何か嫌だよね。大丈夫だとは思うけど検査結果が異常無いこと願ってるからね(>_<)
やっぱりそんなに簡単には心も体も回復しないんだね(´;ω;`)自分では大丈夫だと思ってても精神的にダメージうけてると体にも影響するし、移植控えてるとやっぱり焦ってきちゃったりするから余計に辛いよね(。>д<)
私の出血はとりあえずちょっと量が減ってきたからよかったよ。来週の水曜日に一ヶ月検診あるからそれまで出来ればもってほしいな(;_;)検診で多分子宮が戻ってないって言われて薬を飲むことになるだろうけど、出産の時にだいぶ多く出血してるからこれ以上出血してほしくない(-_-;)
歯医者がまったく痛くないなんて奇跡だよね!!本当に羨ましい(~O~;)親知らずはまだ抜いたことないよ。めっちゃ血が出そうだし痛そうだから私もさけてきた(笑)横向きになってるし、半分歯茎に埋ってるから嫌だな。顎関節症ってどんなのかな?(゜゜;)初めて聞いたけどイメージは痛そうだよね。きのこさんももしかして口小さい?
確かに今は虫歯が治ったら移植に集中したいよね(^-^)
出血してるといろいろ不安な事でモヤモヤするだろうから何でも話してね。

[9] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/07/22 22:06

こんばんは!
私の体の調子は今だ不安定;^_^A 治ったかなぁ〜と思うとお腹が下る…。治って下ってを繰り返してる気がする;^_^A 不正出血は落ち着いてきたのか鮮血から茶色っぽいのに変わって量もちょろっとになったかも(^-^)少しホッとしたけど、来週の結果まではなんとなくモヤモヤしそう(>_<)

モコモコさんは出血どう?あと数日で一ヶ月検診なんだね!早いなぁー。年々月日が経つのが早く感じる;^_^A
出産の時も結構出血しちゃったんだね(>_<) 貧血っぽくはなってないの?

モコモコさんも親知らず同じような状態なんだね。私もちょっとだけ顔出してるから虫歯になったらやっかいだから抜いた方がよさそうな感じなんだよね(>_<)とりあえず部分磨き用のブラシを買ったからそれで頑張るけど、いつかは決心して抜かないといけないのかなぁ(;_;)怖いよね…。
額関節症は痛くて口開かなくなったりするやつだよー。いまだにガクッとなるし、歯医者みたいに長く口開けてると痛くなる;^_^A 口の大きさは意識したことないけど、大きくはないかなぁ。

週末はご主人とゆっくりできてるのかな?(*^_^*)

[10] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/07/23 12:47

こんにちは(^-^)体調がまだ治ってないみたいで心配だね(;_;)お腹の調子悪いと本当に辛いしお出掛けもなかなかむずかしいよね。出血は鮮血だったんだね、茶色に変わってきたって事は古い血が出てるって事だから、ちょっとは安心だね(>_<)本当鮮血出ると焦るよね(´・ω・`)
分娩の時に普通は300ぐらいしか出ないんだけど1000出ちゃって輸血はしなくて大丈夫だったんだけど、先生が貧血ぎみって言ってたけどご飯食べれるし元気だから薬は出さないって笑ってた(笑)でも退院してからたまに貧血になるよヽ( ̄▽ ̄)ノ
顎関節症って辛そうだね(´;ω;`)口開かないと嫌だし痛いのもやだ!
親知らずも確かにいつかは決心して抜かないといけないけど、出来ることなら見て見ぬふりしたい(-_-;)
最近の週末はベビちゃんの病院と食料品の買い物で終わってくかな(  ̄▽ ̄)たまには気分転換もしないといけないんだけどね(T.T)

[11] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/07/24 15:22

こんにちは!
今日は仕事がすごく忙しかったぁ;^_^A
体調はだいぶ回復してお腹下すのも昨日からならなくなったよ(^-^)v あと出血は茶オリがちょびっとだけでるからもう一息かな(*^_^*)少しホッとした。

モコモコさんは通常の3倍以上の出血があったんだね(>_<)大変な出産だったんだね( ;´Д`)それなら尚更ゆっくり体を休めてあげないとね(>_<)
気分転換はそれからの方がいいかもね(>_<)産後は一ヶ月近くゆっくりしてなきゃダメってよく言うじゃん?
しっかり体を戻したらママ業しながらリフレッシュする時間も作ってね!

[12] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/07/24 19:06

こんばんは(^^)お仕事お疲れ様(≧▽≦)月曜日はいつも忙しいの?私が通っていた産婦人科や内科は確かに月曜日は混んでた気がする!
体調だいぶ回復してきてよかったよ。でも、完全に回復するまでは無理しないようにね(´・ω・`)
一ヶ月はあまり動いたらいけないとは言われたけど、一緒に赤ちゃん退院してないし、病院にミルク届けないといけないから実家に帰るってできないから(T.T)だいぶ主人に手伝ってもらったりしてるけど寝たっきりは実家に帰らないかぎりやっぱり難しいね(。>д<)まだ抱いたこともないからママになったって実感がなかなかわかない...。こんなんではダメってわかってるんだけど(´;ω;`)
最近ゲリラ豪雨が多いけどきのこさんのところは大丈夫かな?

[13] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/07/24 22:17

こんばんは!
来週は夏休みで1週間お休みになるから混んでるっていうのもあるのかなぁ?スタッフで休み取ってる人もいるから人手も不足しててバタバタしてたよ;^_^A でもお腹は治ったみたいだからよかった!ご飯も美味しく食べられてるし(*^_^*)あとは金曜日の結果が出れば完全にホッとできるかな(>_<)
モコモコさんがせっかく心配してくれてるのに私は木曜日にディズニーにいくかもしれない;^_^A 無理せず楽しんできます;^_^A

モコモコさんはママの実感が沸かないっていってたけど、ベビちゃん抱っこしないと確かになかなか実感はないかもね(>_<)お家で一緒に過ごせる日が待ち遠しいね!でも私からしてみたら立派なお母さんだけどね(*^_^*)
モコモコさんの体調はどう?出血は治った?

千葉はこの間ゲリラ豪雨あったよぉ;^_^A 仕事帰りにちょうど降られて自分の足元もビチャビチャだし、洗濯物も洗い直しだし。最悪なことに車の窓閉め忘れしちゃってて車には雨入ってなんか臭くなるし(>_<) 最悪だった…
九州とか秋田はすごい被害出てるし、ゲリラ豪雨もこわいよね(>_<)
東日本大震災がここ最近じゃ一番だけど天災はほんとこわい…

[14] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/07/25 14:47

こんにちは(^-^)ディズニー楽しんできてねO(≧∇≦)Oそういえば、うちのお姉ちゃんとうとう年パス買ったみたいΣ(T▽T;)
私の出血も黒っぽい血にかわってきて下腹部の痛みも治まってきたからよかったよ。明日は病院だけど、ちょっとドキドキ(。>д<)早く先生のオッケーがでたら掃除したい!本当に少し動いただけで出血するから不安になっちゃうよ(T.T)
千葉もゲリラ豪雨あったんだね。岐阜も昨日はすごかったよ!主人はびしょ濡れになって帰ってきた(笑)雷も凄くてピカピカしっぱなしだったよ(´;ω;`)本当に天災は避けようがないから怖いよね。地震も最近よくあるし本当に怖いね。

[15] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/07/25 22:56

こんばんは!
毎日ほんと暑いねぇ(>_<)
すぐアイス食べたくなる…お腹治った証拠だね苦笑

お姉さん年パス買ったんだねー(*_*)すごい。年パスは首都圏の人しか持ってないものだと思い込んでた苦笑
私も欲しいけど、高くてなかなか手が伸びない;^_^A

最近寝るのは早くしようと心がけてるんだけど、暑いせいか寝つきが悪くて辛い;^_^A眠れないって嫌だよね。
明後日は楽しんでくるね!

モコモコさんも出血落ち着いてきたみたいでよかった。明日は先生からいい話が聞けるといいね!
私は明日も仕事頑張ります!
最近毎日忙しい(>_<)

おやすみなさい☆

[16] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/07/26 03:27

こんばんは(^^)本当に暑いね。湿気もあってムシムシするから余計に嫌だね!アイス美味しいよね〜O(≧∇≦)O私も昨日食べた(笑)お腹治ってよかったね(^-^)お腹こわしてると、食べたいもの食べれないから嫌だね!胃腸とお腹は大切にしないとだね( ̄▽ ̄)
私の知り合いでもう一人持ってるけど移動が遠いしホテルもお金かかるから凄いなって感心するよ(笑)でも私も行きたいm(。≧Д≦。)m
そういえば、夜にベビちゃんの病院行くんだけど最近救急外来が混んでる。きのこさんの病院も混んでるし何でだろうね。本当お仕事大変だね。毎回思うけど家事とお仕事の両立凄い尊敬する(;_;)
私も病院頑張ってきます!

[17] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/07/26 13:59

こんにちは!
今日は雨が降って少し気温も落ち着いてる(^-^)モコモコさんの病院はどうかな?早く終わって、状態も落ち着いてるといいね!
私の仕事してる病院は連休に入るまえだから混んでるのかなぁって気もするけど、他のところはなんだろね?
仕事は暇でも変に疲れてきて辛いし、混みすぎも疲れる;^_^A 受付だから立ったり座ったり忙しいしね(>_<)でも仕事しないのも暇だし、お小遣いほしいし、パートくらいがちょうどいい(^-^)v 育児と両立になったら大変そうだなぁ。自分のペースで家事とか休むわけにもいかないしね(>_<)

ディズニーは確かにモコモコさんちの方からだと泊まりだもんね(>_<)その分お金かかるよね( ;´Д`)
明日も千葉はそこまで気温上がらないみたいだから助かったよぉ〜。夏休みだし混んでるかなぁー。

昨日は久しぶりにパピコ食べたよ(^-^)
美味しかったぁ笑

[18] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/07/27 07:31

おはよ(^-^)昨日の病院は二時間ぐらいで終わったよ。子宮は戻っていたけど、まだ血が子宮の中に溜まってるっぽくて子宮収縮剤の薬だされちゃった(。>д<)収縮剤は飲むとお腹痛くなるから嫌だな(´;ω;`)血液検査の結果は貧血ぐらいであとは大丈夫だったよ!でもやっぱり今回で終わりではなくてまた3週間後に診察になったよ。どうせ毎日病院行くからついでに行けばいいだけなんだけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっと動いても大丈夫って先生から言われたから今日は家の掃除をするよ(≧∇≦)出血が止まるまではまだシャワーしかダメだけど少しずつ普通の生活に戻ってきて嬉しいな(^-^)
きのこさんは今日はディズニーだね(´∇`)いっぱい楽しんできてね!
パピコ美味しいよね(*ノ▽ノ)最近梨味のパピコを食べたんだけど、めっちゃ梨だったよ(笑)でも私はやっぱり普通のが一番好きだな(o^O^o)

[19] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/07/28 19:53

こんばんは!
子宮戻ってて良かったね!でもやっぱり血が残っちゃってたんだね(>_<)
収縮剤って痛いっていうよね(;_;)何日くらい飲まなきゃいけないの?

採血の結果も貧血以外は大丈夫だったなら安心した(^-^)貧血は出血多かったから仕方ないのかなぁ?

普通の生活に戻ってきて良かったね!夏だから湯船疲れなくても平気だけど冬だと辛そうだね(>_<)
掃除って面倒だけど、やれないのも辛いよね;^_^A 昨日はお家も綺麗にできて気持ちもスッキリだね!

私は昨日楽しんできたよー(^-^) 運よく天気が曇りで26度。涼しかったー笑ちょこっと雨に降られたけど、猛暑よりはいいかも;^_^A やっぱりディズニーは好き笑 また行きたい笑

今日は私も婦人科にガン検査の結果を聞きに行ってきたよ!結果、体がんも頸がんも異常なし。ほんとよかった(>_<)でも、ホルモンバランスはやっぱり乱れてる;^_^A 無排卵月経が続いてるからとりあえず高温になるか様子見て、7日にもう一回受診することになってる。高温にならなければ薬で一度生理を起こしてリセットするって言ってた。移植まで少し時間かかりそうかなぁ(;_;)でもベストな状態で移植したいし、今は先生と自分の体を信じて元に戻すことが先決かな(>_<)
早く戻ってくれるといいなぁー。

[20] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/07/29 21:53

こんばんは(^^)収縮剤は1週間だん。でも点滴の収縮剤より全然ましだったからよかったよ(^-^)貧血も先生が言うには胎盤なかなか出せなかったから出血多いのはしょうがないみたい。でも自覚症状はあまりないからいいんだけどね( ̄▽ ̄)
ディズニー涼しくてよかったね(o^O^o)暑いと遊んでてもたいへんだもんね。きのこさんはお家からそんなに遠くないから行きやすいよね。羨ましいな〜(ToT)
検査結果よかったね!私も安心したよ。ホルモンバランスってむずかしいよね(´;ω;`)でも出来るだけ焦らずに今は先生信じるしかないね。私もきのこさんが早くもとの体に戻れるように祈ってるね。

[21] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/07/31 14:10

こんにちは!
千葉は梅雨明けしてからのほうが天気が不安定な日が続いてるよぉ;^_^A 洗濯物が安心して外に干せない…。
私は一昨日から職場がお休みに入ったから1週間楽チン!(*^_^*)

モコモコさんは収縮剤でお腹痛くなってない?点滴だと辛いの?(>_<)
お互い早く状態が安定するといいね(^-^) 私は基礎体温がようやく高温になったから少し戻りつつあるのかも(^-^)
来週月曜にまた診察を受けてその後の流れが決まりそう(*^_^*)

今日は主人に対してイライラすることあってさ。趣味でロードバイクって自転車乗ってるって話はしたよね?一緒にやってる仲間が一人やめるみたいで不要になる自転車を10万で売るって言われたんだけど買ってもいい?って聞かれて。趣味の自転車を2台持つ必要性もないし、メンテナンスやら何やらで他にも維持していくのにお金がかかるんだよね。子供もできなくて治療費もかさんでるし、出来たら出来たでこれからお金がかかっていくのに何言ってるんだろうと思って。
私がダメだと言っても言うことを聞いてくれなくて。LINEで言われたから帰ってから話すって言われたけど、私はそんな話したくない;^_^A
体を動かすことはいいことだけど、お金をかけすぎるのはどうかと思うのは私だけかなぁ。一台持ってればそれでいいと思うんだけど…。

[22] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/07/31 16:43

こんにちは(^-^)岐阜も梅雨明けしてからの方が天気不安定だよ。何か梅雨の時は雨でも仕方ないかなって思えるけど、梅雨明けしてから雨降ると何かね〜( ̄▽ ̄;)
きのこさんは一週間のお休みに入ったんだね(´∇`)お休み中は何かしたり、どこか出掛けるのかな?
収縮剤はお腹いたい(T_T)点滴の方が薬が強いから痛いけど、飲み薬も地味に子宮あたりが痛いよ。
基礎体温が高温になったみたいでよかったね(o^O^o)少しずつでもちゃんと体戻ってきてるならよかったよ(^^)
確かにご主人の自転車2台はいらない気がする。自転車の趣味だけでもきのこさんが許してるの尊敬するのにちょっとはご主人も我慢してほしいよね(。>д<)お仕事大変だからストレス解消も大切だけどほどほどにしてもらいたいのが本音だよね。でも、世間の旦那さんよりは私達の旦那さんの方が優しいから恵まれてるのかな(-_-;)私もたまにムキーッてイライラするときあるよ!男の人の考えってたまに理解できない時あるよね(# ̄З ̄)

[23] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/07/31 23:14

こんばんは!
岐阜の天気も同じ感じなんだね(>_<)土曜も花火行こうと思ってたけど、雨が降ってきたから諦めたよ(;_;)

モコモコさんの腹痛はひどくないなら少し安心した(^-^)痛いの堪えるのって疲れるしさ(>_<)

私は今日は友達と夕飯食べる約束してたからそれから帰ってから主人と言い合いした…。さっきの自転車の話で。ほんと理解不能だよ(>_<)でも向こうも女の人ってわからないと思ってるんだろうけど;^_^A

強いストレスがかかると蕁麻疹が出て痒くなるんだけど、今まさにその状態…頭に血が上ったのか頭も痛いし。趣味を持つのはいいことだけど、お金かけすぎは家庭がある人はどうかと思うよね…。影響力ある人に言われたらやめるんだろうけど、私が言ってもぜんぜん聞かないよ(>_<)ケンカして疲れた…。

今週は友人に会ったり、主人も夏休とって富士登山行っちゃったりするから実家に泊まりに行ったりするつもりだよ(^-^)

私の愚痴ばっかりでごめんね;^_^A

[24] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/02 04:09

こんばんは(^^)変な時間に目がさえてしまった(T_T)
きのこさんのご主人は本当に多趣味だね!富士山登山とか凄い。ご主人が夏休みとって一緒にいられなくてもきのこさんは拗ねたりしないんだね(。>д<)私も見習わないと(-_-;)私かまってもらわないとすぐ拗ねるから。最近の主人はベビちゃん一筋だから私は二の次になってる( ̄▽ ̄;)初めはモヤモヤしてたけど最近は諦めた。でも不安定な時とかはいまだにモヤモヤするけどね(笑)
ストレスで蕁麻疹は辛いね(´;ω;`)確かにケンカは疲れてるね。趣味も大切だけど一番はやっぱり家庭の事を考えてほしいよね。不妊治療中は私を一番に考えてくれないとイライラしたし、悲しくなったよ(T^T)だから、きのこさんのご主人にもきのこさんを一番に考えてほしいな。今はストレスが大敵なんだからo(T□T)o
愚痴はいつでも聞くよ(´∇`)私もよく話聞いてもらうし。だから気にしないで話してね(^-^)

[25] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/02 10:54

おはよう!
毎年職場の仲間と富士山行くのが恒例なんだよね;^_^A
でも昨日から少し胃の調子悪いっていってるから心配(>_<)今までより、よりふもとのほうから登るみたいだからさ。私も夏になってからちょこちょこおかしくなってる;^_^A 昨日からまた少し変で、でも主人と喧嘩したのに昨日はお母さんと些細なことでちょっと言い合って胃がやられた。完全にストレスかなぁ苦笑

今日から土曜まで主人がいないから会えなくて寂しい(;_;)しかも昨日の夜も今朝も結構ドキッとする地震あったからちょっと今夜1人だし不安…。
拗ねたいところだけど、先週は私のために休みとってディズニー連れてってくれたからたまには我慢しないとね;^_^A
モコモコさんのご主人もベビちゃん第一になっちゃってるかぁ(>_<)でも今はまだ心配だし仕方ないかもね(>_<)

また移植周期入れたらストレスにならない生活が送れるように主人にもイライラさせないでもらいたい。

[26] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/02 17:08

こんにちは(^-^)富士山は職場の人と行くなら付き合いだからしょうがないね(´∇`)ご主人もきのこさんも胃の調子悪いんだね。きのこさんは完全にストレスだね。何かストレスかかるとすぐに胃の調子が悪くなるのは何でかな?私も入院中結構な頻度で胃が痛かった(笑)胃が悪いとお腹下るのは私だけ?
朝ニュース見てたら千葉も地震あったってやってたから心配したんだ(´;ω;`)地震とかあった時に夜一人だと怖いよね。
確かに結構きのこさんのご主人はディズニーや旅行連れてってくれるから我慢も大切なのかもしれないね(^-^)
主人はもともと子供好きだからベビちゃんべったりになるだろうなって思ってたけど、女の子だったから余計に可愛くてしかないんだろうね( ̄▽ ̄;)今週は夜勤だから主人が帰ってきた朝にしか会いに行けないんだけど、今日はベビちゃんの目の検査があるから心配だな(。>д<)
今週の土曜日に初めてカンガルーケアが出来るかもしれないんだけど、初めてちゃんとベビちゃんと触れ合えるからちょっと緊張(/≧◇≦\)でも私にもベビちゃんにもいい効果があるみたいだから出来るだけやれるといいな。
移植周期はなるべく余計なストレスは避けたいよね。そのためにも今はご主人もストレス解消していつも以上に優しくしてくれるといいね(´∇`)

[27] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/02 17:34

おはよう!
毎年職場の仲間と富士山行くのが恒例なんだよね;^_^A
でも昨日から少し胃の調子悪いっていってるから心配(>_<)今までより、よりふもとのほうから登るみたいだからさ。私も夏になってからちょこちょこおかしくなってる;^_^A 昨日からまた少し変で、でも主人と喧嘩したのに昨日はお母さんと些細なことでちょっと言い合って胃がやられた。完全にストレスかなぁ苦笑

今日から土曜まで主人がいないから会えなくて寂しい(;_;)しかも昨日の夜も今朝も結構ドキッとする地震あったからちょっと今夜1人だし不安…。
拗ねたいところだけど、先週は私のために休みとってディズニー連れてってくれたからたまには我慢しないとね;^_^A
モコモコさんのご主人もベビちゃん第一になっちゃってるかぁ(>_<)でも今はまだ心配だし仕方ないかもね(>_<)

また移植周期入れたらストレスにならない生活が送れるように主人にもイライラさせないでもらいたい。

[28] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/10 23:24

こんばんは(^^)きのこさんは元気にしてるかな?
私が前回の書き込みをしてから前回と同じ書き込みになってるなって思っててしばらく待ってみたんだけど(。>д<)寂しくなってきたからまた私が書き込んじゃった〜(笑)
一週間のお休みは楽しめたかな?あと病院はどうだったかな?
私は初めてのカンガルーケアをしてきたよ(´∇`)ぷにぷにで温かくて気持ちよかった。
病院の授乳室で大きな赤ちゃんを抱いておっぱいあげてるのをよく見るんだけど、気持ちに余裕がないと自分はいつまで搾乳なのかなって落ち込んだりする(;_;)点滴もやっとなくなったと思ったらまた再開だし、退院までの道のりはまだまだ長そうだよ。
また、きのこさんの気が向いたらお返事待ってます(*≧∀≦*)

[29] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/11 10:23

おはよう!
アレ?私の書き込みが最後になってなかった&#8264;何度更新かけても私の名前がトップだったから返事ないなぁと思ってたんだ(>_<)苦笑
何かあったのかなぁーとか毎日思って待ってたんだぁ。モコモコさんの方でどんな風に表示されてるかわからないんだけど、今見返してみたら表示の順番がなんかおかしくなってるf^_^; だからモコモコさんの最新記事を見落としてたみたい。なんでだろ…。
なんかここ1週間どうしたのかなぁとかモヤモヤしてたからモコモコさんから連絡くれて良かった笑 ありがとう!

長い休みはあっという間で休み明けの職場はすごく忙しかったよぉ〜f^_^; 初日はお昼で90人超えてた(^_^;) 今週は疲れた。婦人科は高温期が1週間で終わっちゃって内診の予定が、生理来ちゃってさ(;ω;)まだ乱れてるみたい…。とりあえず婦人科が夏休みに入っちゃったから月末に内診してもらって、それからスケジュール決められそうかなぁ。
胃の調子は治ったんだけど、主人は富士山から帰って鼻風邪引いちゃってさ。微妙にうつりかけてるのか私も喉が痛い(ー ー;)ストレスはほんとよくないね。今は少し安定してるから良かったけど、天気が安定しなくて気温差も激しいから体調気を付けないと。
モコモコさんは元気?
ベビちゃん抱っこできたってことかな?少しずつ大きくなって来てくれてるってことかな?いつになったら…って不安もあるかもしれないけど、焦らず成長を見守ってあげないとね(>_<)

昨日も震度3だけど地震があった。地震はほんと怖いよぉ。大きいのが来ないかドキドキしちゃうよ(^_^;)

[30] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/11 11:04

こんにちは(^-^)私の方の表示では、きのこさんが前回と全く同じ書き込みをしてたから間違えて送信されちゃったのかなって次の書き込み待ってたんだ〜(笑)私も何かあったのかなとか、変な事書いちゃったのかなとか考えてモヤモヤしてた(。>д<)でもまたきのこさんとお話できてよかった(*≧∀≦*)
90人超えってすごいね!めっちゃ忙しそうで休み明けだと余計に疲れたでしょ?ご主人風邪大丈夫?きのこさんものど痛いみたいだから心配だよ(-_-;)早く治るといいね。
まだ少しホルモンが乱れてるんだね。何かみだれてると不安になったりもするけど、焦らずベストなタイミングで移植できるといいね(^-^)
ベビちゃんは抱っこ?というか、胸の辺りに乗せてもらって一時間ぐらい一緒に過ごせたよ(*≧∀≦*)でも、また浮腫が出てきたからって点滴が再開されちゃって...良くなってきたと思うとまた何かが起きるんだよね(´;ω;`)でもやっと体重が1500グラム超えられたよ!ベビちゃん頑張ってくれてる(´∇`)やっぱり予定日に産まれた子を見ちゃうと、どうしても比べちゃいそうになるけど他の子とベビちゃんは違うからって自分に言い聞かせてる。
ちなみに私は元気だよ♪ヽ(´▽`)/
でもまだ出血あるから来週の水曜日に診察してきます。それが最後の診察になることを願ってる。今の主治医の先生は私よりたぶん若いから内診痛いんだよね〜(笑)
最近なんか地震多いよね。本当に地震怖い。

[31] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/13 08:24

おはよう!
この間は二人してモヤモヤしてたんだね苦笑 色々心配になってたけど、何事もなくて良かった(^_^) また、いつも通りよろしくね☆

モコモコさんはベビちゃんに少し触れ合う時間があったんだね!でもまだ長くは一緒にいられないみたいだけど、ゆっくりでも前に進んでいけたらいいね!(^ω^)
あとは出血まだしてるんだね(>_<)次で最後になることを私も願ってるからね!内診が痛いってやだ(ー ー;)それだけでストレスになる。内診も先生によって違うよね。

私はまだ喉が違和感…少し鼻も出るし微妙にうつってるかんじ(ー ー;)主人もまだスッキリは治ってなくて鼻が出てるみたい。鼻風邪ってしぶといよね苦笑
先週ね、少し遠いんだけど美味しいかき氷屋さんに行ってきたの!(^_^)
主人は半玉のメロンの上にメロンシロップのかかったかき氷で、私はシャインマスカットが中にも上にも乗ってるかき氷。天然氷?でフワフワだし、果物も甘くてすごい美味しかったー!至福のときだね笑

今日はお盆だから主人の実家のお墓参りに行くよ(^_^;)正直憂鬱…頑張ります。
今週は仕事すごい忙しかったけど明日からはどうかなぁー。程よいといいな(>_<)今週は水曜に歯医者があるんだけど、おそらくやっと一段落になるかも。親知らずはとりあえず保留にしてもらった苦笑 怖いし、今はベビちゃんを優先したいし(>_<)

[32] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/13 10:22

おはよ(^^)二人してモヤモヤって(笑)こちらこそよろしいです(´∇`)
まだ喉に違和感あるんだね(´;ω;`)夏風邪は厄介だから嫌だね。ご主人もきのこさんも早く治ること願ってるよ!
美味しいかき氷いいな〜(*≧∀≦*)めっちゃ美味しそうで羨ましすぎる。私も半玉のメロンかき氷食べたい!ふわふわのかき氷っていいよね♪ヽ(´▽`)/きのこさんのところは本当に仲良しだね。私もお盆休み1日ぐらいは久し振りに甘えて構ってちゃんになろうかな〜(笑)
今日はご主人の実家なんだね...応援してるからね(-_-;)
歯医者一段落するの?早いね!確かに今はベビちゃんが優先だね(^^)親知らず私も怖いから見て見ぬふりしよ(笑)
今日は主人がベビちゃんとカンガルーケアだから行ってきます。前回は呼吸が不安定だから中止になっちゃったけど今日は出来るといいな(^o^)

[33] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/13 22:54

こんばんは!
ご主人のカンガルーケアはやれたかな?
点滴も早くはずせるといいね(>_<)でも1500を越えたって言ってたし、着実に成長してくれてるんだね!(^_^)まだ卵ちゃんだった頃から生命力は感じてたし、今も毎日頑張ってるんだね!(^ ^)

私はお墓参りに行ってきたよ!疲れたぁ。やっぱり気疲れする(^_^;)それなのに送り盆も行けたら行くって行ってて勘弁して欲しいと思っちゃった…。明後日も行く羽目になるかも(;ω;)

モコモコさんのご主人はお盆はお休みなの?久しぶりに甘えちゃいなよ!(^ω^)頑張ってるモコモコさんにご褒美ってことで(^_^)

モコモコさんは私達夫婦を仲良しって言ってくれるけどケンカはよくするし、私のイライラもたえないよ?(ー ー;)私の気が短いのかなぁ?苦笑
なんかイライラさせられることが多いんだよね。

でもかき氷は美味しかったよ笑
また食べたいけど、2時間半待ったんだよね(^_^;)それはつらい…。

明日からまたお仕事頑張ります!
おやすみ☆

[34] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/14 03:43

こんばんは(^^)こんな時間に目が覚めてしまった。
きのこさんの言うとおりベビちゃんは卵の時からずっと頑張ってるんだよね。たまに自分だけが大変だって思うときあるけどベビちゃんが一番頑張ってるんだなって気づかされたよ(*´ω`*)
きのこさんはまたご主人の実家に行くかもしれないんだね(-_-;)本当に気疲れするから行きたくない。行くかもって思うとせっかくの休みなのに憂鬱になりそう。でも嫌でも一緒に行くきのこさんはえらいよ(^-^)
私も最近よくイライラするよ!疲れるからケンカはしないけど、態度には出てると思う(笑)でも一緒にいろいろなところにお出掛けするきのこさんたちはやっぱり仲良しだと思う。ケンカしてもすぐ仲直りできるって凄いよ!
かき氷二時間半待ったの?!Σ( ̄□ ̄;)病院なみに待ったんだね(笑)岐阜にも有名なかき氷屋さんがあるんだけど、同じくらい待つから行ったことないんだよね( ̄▽ ̄;)半玉メロンのかき氷食べたいけど、私はコメダのかき氷で我慢する(´;ω;`)でも今はあまりお腹の調子が良くないから...病院エアコン効きすぎてて寒すぎる(T_T)お腹すぐ冷えて下痢になったりするから気をつけないと。
今日は主人の美容院の付き添いなんだけど、美容師さんはまだ私が妊娠中だと思ってるからちょっと気まずいな。たぶん近所の人達もみんな不思議に思ってるんだろな(-_-;)
昨日人生で初めて赤ちゃんを抱っこしたよ(*≧∀≦*)私他の子も抱っこしたことなかったから緊張した。病棟におくNICUの説明のアルバムに主人がカンガルーケアしてるところと、私がベビちゃんを抱っこしてるところを載せたいって頼まれて抱っこ出来るならいいかなってオッケーしたの(^-^)姪っ子や甥っ子がいないから本当に何もかもが初めてなんだよね。だから泣かれるとパニックになる(笑)きのこさんはやっぱり抱っこやオムツ替えって普通に出来るのかな?

[35] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/14 16:42

こんにちは!
偉いって言ってもらえると私頑張ってるって思える笑 主人は当たり前って思ってるだろうし(ー ー;)

モコモコさんは抱っこできたんだね!良かったねー(≧∀≦)幸せを感じそう☆
また頑張れるね!

モコモコさんもご主人にイライラしたりしてるっていってたけど、どんなことにイライラしてるの?苦笑
ケンカしないで我慢してるの偉いね(>_<)


私は赤ちゃんの抱っこは慣れてるよー!姪っ子と友達の子とたくさん抱っこしてきてるから笑
でもオムツは姪っ子の上の子が赤ちゃんの時にやったくらいだから8年前だしもう不安だし、新生児はさすがに怖くてできなかった(^_^;)

かき氷、確かに病院と同じくらい待ったって思うとすごいね笑 でも、茨城まで行ったから近くの神社に観光行ったりして時間潰せたから待てたのかも。
千葉も有名なところあるけど、去年行ったら4時間待ちでさすがにやめたf^_^;モコモコさんはお腹の調子悪いみたいだから早く治るといいね(>_<)
私はまだチョット喉おかしいけど、そこまでで食い止めてる感じ。主人はあと一息かなぁー。

私も今日は美容院でカラーしてる(^ω^)髪が綺麗になると嬉しいよねぇ!

[36] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/15 12:39

こんにちは(^-^)ご主人の実家によく行くなんて私からしたら尊敬します!年に3回ぐらいなら我慢するけど、2ヶ月に一回とかなら一人で行ってきてって言っちゃうな(笑)だから一緒についていくきのこさんは偉いよ!
昨日もカンガルーケアしたんだけど、やっている途中でお腹痛くなってきちゃって、急いで主人に看護師さん読んで修了してもらった( ̄▽ ̄;)赤ちゃんを看護師さんに抱いてもらったらすぐにトイレ直行(T_T)なぜかわからないけどお腹下してしばらく病院のトイレとお友達でした(-_-;)今日はお腹落ち着いてるみたい。でも胃腸の調子は微妙だから大正漢方胃腸薬飲む。
イライラはよくしてるよ(゜▽゜*)私基本的にせっかちだから、正反対の性格の主人をみてるとよくイライラするよ!でも主人は急かされるのが一番嫌いだから我慢してる。顔にはでるけどね〜(笑)あとは家にいても、出掛けてても時間さえあれば携帯ゲームしてたり!だいたいイライラは2日に一回はしてるかな(-_-#)
かき氷はずっとその場で待つんじゃなく観光しながら待てたんだね(^^)それなら私も待てそう。私の近くのところはずっと並んで待ってないといけないから...。ちなみに私もかき氷食べに行きたいから一緒に二時間半並んでって言ったら無理って言われた( ̄^ ̄)まあ、私もそんなに待てないからいいんだけどね(笑)
やっと出血が止まったみたい。明日は診察だから頑張ってくるね(^^)v
きのこさんも明日からお仕事頑張ってね(*´ω`*)

[37] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/15 14:32

こんにちは!
ほんと実家には一人で行って欲しい…私は自分の実家にはいちいち一緒に行かないのにさ。なんで一緒にいけるのに行かないの?って言われるけど、行けたら行くって決まりはないからね(^_^;)その辺の考え方は理解不能。
とりあえず今夜は行きたくないってアピールしてるけどどうなるかなぁf^_^;
ちなみに私はお盆は休みじゃないから昨日から普通に仕事してるからそれなのに実家行くとか疲れるんだよね(ー ー;)
モコモコさんにすごい愚痴っちゃった苦笑

モコモコさんはお腹の調子悪そうだね(>_<)カンガルーケア中とか、なんで今なのー(;ω;)って思いそうだね(>_<)整腸剤とかが欠かせなそうだね(>_<)
私は喉の痛み落ち着いたみたい。だけど、主人はまだ治りきってないから油断は大敵だよね。

モコモコさんがせっかちってちょっと意外!私はおっとりしてるイメージでいたからせっかちとかじゃないと思った(^_^;)私はちょっととろいかも…苦笑 私は性格が細かいみたいで些細なことでイライラしちゃう。置きっ放しのもの片さないとか。いつもイライラしちゃうのが、ティッシュとかトイレットペーパー、洗剤類がもうなくなってるのに、新しいのに変えておいてくれないこと。なんでやってくれないの?っていうと忘れてたっていつも言うんだよねo(`ω´ )o 私、器小さいかなぁ苦笑

かき氷はただお店で並んで2時間以上待つのは主人も私も無理かも笑 外に出ておおよその時間に戻ってくれば大丈夫だったから待てたのかも。
モコモコさんも疲れとかストレスが溜まってるだろうし、リフレッシュできるといいね!

モコモコさんは出血止まったみたいで良かったね(^_^)v 私も次の生理はちゃんとした周期でくるといいなぁ。
明日はなんて言われるかね!病院も終わりになるといいね!

私も明日は歯医者行って来ます!明日はブラッシング指導だけだと思うから緊張はしないで済みそう苦笑



[38] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/17 06:50

おはよ(^^)一緒に行けるのに何で行かないの?って言われても行きたくないからだよって突っ込みいれちゃいそう(笑)でも何で逆に男の人は一緒に行くのが当たり前と思うのかな?本当に不思議だよね( ̄^ ̄)きのこさんはお仕事もうしてるのね(;゜0゜)仕事で疲れてるのに終わってから連れてかれるのは気疲れで無理だ(T_T)
昨日のは三時間待ちで診察してもらって、まだ血が溜まってはいるけど経過観察でいいって言われたから私の産婦人科通いは修了したよ(*≧∀≦*)本当ならもう少し行かないといけないみたいだったけど、ベビちゃんのとこに毎日通ってるから何かあったら病棟の助産師さんに声かけてって先生に言われた(笑)ちなみにいつまで茶おりが出るかは先生にもわからないみたい( ̄▽ ̄;)
主人から言わせると私はせっかちみたい!確かに予定の時間よりは早めに家を出発したいタイプかも(^-^;遅れるより自分が待つ方がいいしなって思っちゃう。主人はいつもマイペースだから時間ギリギリなんだよね、だから出掛けるときはイライラしちゃう(´;ω;`)きのこさんのイライラはわかる気がする!私もかえてなかったり、使ったものをそのままとかにしつおかれるとイラっとするけど、私は働いてなくて専業主婦だから我慢して自分でやるようにしてる(-_-#)共働きなら絶対に文句言ってるな〜(笑)ちなみにきのこさんは器大きいと思うよ!ご主人の趣味とかご実家に着いていくとか尊敬するもん!
ご主人の風邪なかなか治らないね。うつらないように気をつけないとね。でも移植周期の時じゃなくてよかった。早く治るといいね(^^)
今日は犬のトリミングに行って、待ってる間に入院中の保険の申請をしに行ってきます。

[39] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/17 08:16

おはよう!
通院終了おめでとう(^_^)v 確かに自分の通院とベビちゃんに会いに行く通院とじゃ大変だもんね(>_<) とりあえず終わったならよかったね!
中に溜まってるやつが出きるまでは茶オリもダラダラ続いちゃうのかね(^_^;)

私はほんと移植周期じゃなくてよかったぁ(^ω^)主人に対してなんでこんな時に風邪引くの?o(`ω´ )oって思っちゃいそうだし苦笑
主人はやっと治りかけてるけど、そう言う時ほど風邪をもらいそうな気がしちゃうから気をつけないと(>_<)
次の生理来たらさすがに移植周期入れるかなぁー。34歳までに…って思ってたのに目前に迫って来てる(;ω;)30歳から病院行き始めたのに一年ってほんとあっという間だなぁ。

私は器大きくないよ(ー ー;)カリカリイライラすると全部口に出して言っちゃってる時点で器は大きくないと思う苦笑 言わずに我慢してる人結構いるしさ。
気づいた人がやればいいことってあると思うんだけど、それを気付かなかったとか言われると嘘くさくてイライラしちゃう笑
主人の趣味とかも文句言いたいことばっかりだけど、もう怒るのも疲れるしね(^_^;)諦めてる…苦笑
私の白髪が増えたのはこのイライラの積み重ねとホルモンの乱れなんじゃないかって最近思うんだよね(^_^;)

モコモコさんは出掛ける時の支度、ご主人より早いんだね(^_^)すごい。私もモコモコさんにイライラされるタイプかも苦笑 時間ギリギリまでバタバタしてるタイプだから(^_^;)

モコモコさんは何犬飼ってるんだっけ?私も犬好き!でも、お金かかりそうだし、自分のことだけでも疲れちゃうから飼ってない(^_^;)主人は飼ってみたいみたいだけど。
私も今はいないけど、実家にいた頃は犬のいる生活が長かったんだけどねぇ。

私も今日は仕事お休みだけど予定がないから何しようかなぁー。

[40] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/18 12:14

こんにちは(^-^)茶おりはダラダラ続くと思う。おりものパットしないといけないとかじゃあなく、トイレ行って拭いたときに付くぐらいだからいいんだけどね( ̄▽ ̄)でも溜まってるのがいっきに出てくる事もあるって先生言ってたから出るんなら早く出てほしいな(^-^;
確かに不妊治療してると1年ってあっと言う間だよね。私も29歳からはじめて4年かかった(T_T)本当に不妊治療は出口があるのかわからない暗闇のトンネルを歩いてるみないにずっと感じてた。主人に話を聞いてもらっても結局は女が頑張るしかないし、苦しいのは女だけなんだよねって思ってた。でも治療を頑張ったからこそ私達は赤ちゃんに逢えた時の幸せは他の人達よりも大きいし、愛情もいっぱい注げるんだと思う(^^)私の場合は妊娠してもずっと試練ばっかりだったけどね〜(笑)でもようやく命にかかわる危機は脱したからちょっと安心かな。
白髪って確かにストレスで増えるよね!私入院中にめっちゃ増えててビックリした。ホルモンの乱れでは治療にはげるんじゃないかってぐらい髪が抜けてたし、まぁ過去に2回もストレスで円形脱毛症になったんだけどね(笑)
でも夫婦って本当に諦めが大切だよねって最近思う。期待しすぎるからいろいろな事にイライラしちゃうしさ!
犬はチワワだよ(*´ω`*)主人と出会う前に同棲してた彼氏と一緒に飼ってて別れて私が連れてきたから、もう7年一緒にいるよ。きのこさんは飼うなら何犬がいい?ご主人も犬飼ってみたいんだね。きのこさんは犬と猫どっちが好き?私猫飼いたいけど主人が猫アレルギーだから絶対に無理なんだよね(>_<)
そういえば、送り盆はいったのかな?

[41] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/18 15:01

こんにちは!
今日の岐阜は雨がすごいってニュースで見たけど大丈夫?
千葉も今雨が降ってきたーf^_^;

そうそう、送り盆は行かずに済んだの!笑 雨も降ってたし、嫌そうにしてたら主人が風邪もまだ治りきらないからやめておくって言ってくれたの(^_^)ほんと良かったー笑

モコモコさんも治療四年かかったんだね(>_<)私も30の夏からだから結構経つなぁ。早く終わりたいよぉ(;ω;) 昨日も市の助成金申請に行ったんだけど、お金もかかるし、今日も患者さんで新生児を連れてる人がいて、見てるとやっぱり早く欲しいって思う…。あとは流産しなければ…って思い出しちゃうこともある(>_<)
ほんと主人には悪いけど苦しいのは女の人ばかりだよね。そうやって言うとそんなことない!って主人に言われそうだから言わないけどさ(^_^;)痛いことも、気分悪くなることも、男の人はないからねぇ。
女の人は体調崩したり、不安になったりしながら頑張ってるんだもんね(>_<)ほんと無事に出産までいったら人一倍愛情は注いじゃうかも苦笑

モコモコさんは頑張ってるよね(>_<)その努力が今身を結んでる気がするね!(^_^)ベビちゃんも命の危険を脱したなら本当に良かったね!まだまだ大変なことはあるかもしれないけど、頑張ってね!(^_^)o
あとはモコモコさんの出血だね。突然たくさん出たらやだね(ー ー;)ダラダラ出るのも困るしね。

白髪、どうにかしたい…私は抜けるってことはないけど、とにかく白髪が増えてきたかなぁ(^_^;)
分け目によっては目立つ感じになっちゃってる(>_<)

犬は飼うなら私もチワワかトイプードルがいいなぁー。実家にいた頃はシーズーを買ってたんだけどさ。ちなみに、犬派だよ(^ω^)猫ちゃんは発情期の猫に眠りを妨げられてた時期があるからなんか嫌だ笑 嫌いじゃないけど、飼うなら犬かなぁ。主人はどっちも買ったことないから両方興味あるみたいだけどね!

ていうかモコモコさん、同棲までした彼氏が居たんだね!(´&#8857;ω&#8857;`)私は同棲はしたことないんだよねぇー。
その時のわんちゃんって今のご主人は複雑だったりしないの?

[42] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/19 12:24

こんにちは(^-^)昨日は夕方にゲリラ雨があったけど、私の住んでる所は大丈夫だったよ。岐阜でも離れた所は凄かったみたいだね(>_<)
送り盆行かなくてよかったんだね(*´ω`*)少しの時間でも気を使ってつかれちゃうもんね。出来ることなら行きたくないよね!嫁は気を使うんだよってわかってほしいよね(-_-#)
不妊治療は本当に経験した人にしかこの大変さはわからないよね。治療中はイライラもしやすいし、不安にもなるけど、どうやって主人に伝えていいかわからなくて微妙な雰囲気になることが多々あったしね(^-^;
気持ちを切り替えたつもりでも、どこかでまた流産したらどうしようって思っちゃうよね。でも私は絶対にきのこさんのところにベビちゃんは戻ってきてくれるって信じてるよ。だから不安な気持ちとかはここで吐き出して次の移植頑張って(*´ー`*)
白髪って何で目立つんだろうね(T_T)でもたまに白髪だと思って抜くと、毛先は白髪なのに生え際はまた黒になってたりするときない?あれ不思議でしょうがない( ̄^ ̄)
主人と出会う前の彼氏は9年ぐらい一緒にいてプロポーズもされたよ。でも浮気する人だったから結婚はしなくて別れたんだ〜(笑)ちなみに主人はあまり過去の事気にしない人みたいだから大丈夫(^^)v逆に付き合った当初は元カノのプレゼントとか普通に使ってたしね(-_-#)私は気にするタイプだから主人に言ってやめてもらった(笑)

[43] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/21 14:14

こんにちは!
この間の雨、モコモコさんの家は影響なくてよかった(^ω^)
千葉もやっと今日薄陽がさしてるよ。洗濯物もずっと部屋干しだし梅雨みたい(ー ー;)

今週金曜は久々の内診なんだけど、それで問題なければ次の生理から移植に向けて動けるかも(^_^)
ほんと流産の不安は大きい(>_<)精神的にも辛いし、肉体的にも痛みがあるし。モコモコさんに不安な気持ちを聞いてもらいながらまた頑張るね(;ω;)o
やっぱり主人にはわからない気持ちってあるんだよね。治療に対する温度差もよく感じるしね。申し訳ないけどそういう風に見えちゃう(>_<)

白髪で色が黒に戻ってるのがあったりするって言ってたけど、それはストレス白髪だって聞いたことあるよ!だから解放されると黒に戻ったりするって。私も生えたことある。でも最近は白は白のままかもー(;ω;)

モコモコさんはそんな長いことお付き合いして同棲してた人がいたんだね!プロポーズもそれだけ長いとされるよね(>_<)
すごいけど、浮気するような人だとちょっと結婚は難しいかもね(^_^;)

私も嫉妬深いし気にする人だから前の彼女のからの貰い物とか使われてたら嫌かもo(`ω´ )o




[44] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/21 17:40

こんにちは。梅雨の時より雨の日多いし、本当にジメジメして嫌になっちゃうよね(T_T)
金曜日の内診で次の移植に動けるよう願ってるね!いつでも話は聞くから頑張ってね(*´ω`*)
私達の旦那さんは一般的な旦那さん達よりは協力してくれるし、優しいと思うけど、やっぱり女にしかわからない辛さだったりとかあるし、話しても理解してもらえないことってあるよね。
昨日ベビちゃんの病院で、その日の担当の看護師さんがずっと無言でベビちゃんのお世話してて、雑だし何か物みたいに扱われてるような気がして凄くムカついたんだけど、主人はあんまり感じてなくて(>_<)凄くモヤモヤした。前も同じような事あって、大体の看護師さんはベビちゃんに声かけしながら処置とかお世話してくれるんだけど、たまに無言で雑にやられるのを見ると本当にキレそうになる。そういう時は顔に出てるらしいんだけど、隠す気もないからいいんだけどね(-_-#)久し振りに愚痴ってしまった(^-^;(笑)
ストレス白髪はじめて聞いた!人間の体って本当に不思議だね〜(*≧∀≦*)
私もヤキモチやきだよ!こんなとこもきのこさんと一緒なんて面白いね(笑)

[45] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/22 17:12

こんにちは!今日は久々に少しだけだけど晴れたよ(^_^) でも、暑くてそれはそれで体がベタベタして嫌かも…(^_^;)

モコモコさんは看護師さんの仕事のやり方にムッとしたって言ってたけど、私も同じ状況ならムカついちゃうかも。いくら赤ちゃんで喋ることはなくても人なんだから声かけながらやってくれてもいいのにって思う。きっとその人には感情がなくてかなり業務的になっちゃってるんだろうね…。残念な人だなって思っちゃう。
しかも雑って…o(`ω´ )oきっとそういう人に限って自分の子供をそんな扱い方されたら怒るタイプなんだろうなって思う(ー ー;)

人っていろんな人がいるからね。私も病院で仕事してると色んな患者さんがいるなぁといつも思う。すごく感じのいい人もいれば自分勝手な人もいるし。そういうところでストレス感じながら働いてるかは白髪生えてくるのかなぁー(^_^;)でも、そんな中でもいい人がいるから接客も面白いって思っちゃうんだよね。

モコモコさんもヤキモチ焼きなんだね(^ω^)また共通点笑

[46] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/22 18:06

こんばんは(^^)岐阜は今日も雨が降ったり止んだりだよ。今はめっちゃ雷がなってる。今週は夜勤で夜は一人だから雷はやめてほしいな(´;ω;`)
ベビちゃんがやっとNICUからGCUにお引っ越しになったよ(≧∇≦)まだまだ呼吸器も付けてるし口からおっぱいも飲めないけど頑張ってるよ!
いろいろむかつく事があっても限界までは我慢して言わないからモヤモヤするんだよね(>_<)自分の事とかならムカついても我慢出来るんだけど、ベビちゃんの事とかだとすぐにイライラしちゃう(T_T)でも、私がずっと見てること出来ないから文句いってベビちゃんに何かされたらって思って何にも言えないの(´・ω・`)
病院の受付の人って本当に大変そうだなっていつも思う!いろいろな患者さんいるし、理不尽に怒ってくる人とかも見るから(^-^;確かにストレスめっちゃ溜まりそうだよね。

[47] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/22 20:16

こんばんは!😊
絵文字が試験的に登場したみたいだから使ってみた!顔文字より楽かも✨
岐阜は今日も天気悪かったんだね😖雷は私も嫌いだから1人の時に鳴るとドキドキしちゃうよね😖

GCUって初めて聞いたけど、少しずつ順調に育ってる証拠なんだね!😆
そういうお部屋って何段階あるんだろう?ICUは聞いたことあったんだけどさ。
イライラすることあるかもしれないけど、ある程度は我慢しないといけないかもね😢

モコモコさんは前はお客さん相手だったからわかるかもしれないけど、なんだかんだで接客業13年やってる😅
ほんとは黙々と事務とか、ネイルとかも好きだからオシャレして働けそうな仕事とかもしたいけど、パソコンも自信ないし、なかなか仕事選びも難しい。
何よりまた一から新しい仕事覚えて、新しい人と仕事するとかがストレスかも😓 モコモコさんは人見知りじゃない?私は人見知りだから慣れるまでが大変で…。

[48] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/23 00:18

NICUはICUの赤ちゃんバージョンみたいな感じでGCUは状態が落ち着いてきたら移れるお部屋だよ😊
病院の受付って何かおしゃれで綺麗な人がやってるイメージだからきのこさんはあってる気がする😆私も人見知りだからわかるけど、仕事かえる時に人間関係が一番いやだな(´;ω;`)慣れれば上手くやっていけるんだけど、それまでは仕事行くのが嫌で行きたくなくなる。接客の時は大丈夫なのに不思議だよ。
でも結婚して家事しながら働いてるのは本当に尊敬する😌きのこさんはやってみたい職業ってあるの?




[49] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/24 10:37

おはようー✨
月曜から30度越えが続いててちょっと体が疲れ気味😓
気温も慣れがあるからコロコロ変わるとツライ。

ベビちゃんは順調ってことなんだね!よかった😊

今こんなに仕事しながら家事だけで疲れててこれに子育てが加わると思うとゾッとする😱だから私は職場で子育てしながら働いてる人を尊敬してる。体力がないとやれないよね😥
ここ最近お腹が下ったり治ったりを繰り返してる…なんだろ。お腹が弱いってやだね😢昨日からまたイマイチなんだぁ。

やってみたい仕事は現実的な部分抜かしたら、ウェデイングプランナーかな😊 あとは自宅でネイルサロンとか。
結局接客だね😅なんだかんだ好きみたい笑
でも、私も接客の時は人見知りは出ない笑 なのに、自分が病院行って患者側にまわるだけで話しかけるのにドキドキしちゃう苦笑

モコモコさんは、仕事をすることはなさそ?
ご主人は別に働かなくてもいい派だもんね!羨ましい😖
今は仕事しててもいいけど、子育てしながらは大変そう。
自分も主人もお母さんは仕事してた人だからほんと凄いと思う…。

[50] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/24 17:41

こんにちは😊今日の岐阜は37度って予報でなってたけど確かに暑い!朝との温度差が出てきて体調崩しそうだよ。
きのこさんはお腹の調子が悪いんだね(´;ω;`)私もずっと胃の調子が悪いからお腹まで悪くなってる。本当お腹弱いって嫌だね(>_<)
接客業がきのこさんは好きなんだね!きのこさんは人当たりも良さそうだからあってるのかもしれないね(^^)ウェディングプランナー憧れるね😍私は何でもいいなら産婦人科にある一時的にお子さんを預かる保育士さんしてみたいな。あとは旅館の女将さん(笑)
きのこさんはお子さん生まれたらお仕事はどうするの?子育てしながら仕事してる人は本当に凄いよね(*´ω`*)多分私は専業主婦かな😅主人がもし働いてって言ったら働くけど、今のところ専業主婦でいてほしいみたいだから。あとベビちゃんが退院してもときどき通院しないといけないだろうから(^-^;
きのこさんはもしご主人が働かなくていいよって言ったらどうする?
明日は病院だったよね?待ち時間少しでも短いといいね!いい結果が聞けるように願ってるね😆

[51] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/24 18:16

今日は友人に会って今から帰り😊
お腹が心配だったけど、漢方飲んだらなんとかしのげたけど、全快ではない感じ😅夕飯もほどほどにしなきゃ💧
やっぱり胃腸はつながってるからどっちかおかしいと連動しちゃうよね😓
モコモコさんも私もお腹弱くて困っちゃうよね😥
肩こり腰痛もあったりするし、ほんとおばさんです😭こんなんで赤ちゃん産めるのか心配になる…。
ウェデイングプランナーは実際のところはわからないけど、幸せな人達のサポートだからこっちも幸せになれそうだなーって思うんだよね😊

モコモコさんはなんとなく会ったことないけど、保育士さん似合いそう✨子供が好きなんだねー😌
私は意外と子供好きなようでよその子の面倒までは無理かも😓お店とかでギャーギャー騒いでる子を見たりするとちょっとイライラしちゃうことあったりするから向いてなさそう😅苦笑

私も結婚して一年くらいは専業主婦だったけど、子供がいないとちょっと時間を持て余す感じはしたかな。だからいなければ今くらいの感じで働くのは刺激になっていいんだけど、子供ができたらほんとは仕事はしたくないかも😓体力が持たなそうで…。
主人はパートどころか正社員で働いて欲しいって人だから辞めてもいいとは言わないと思う😓
だからとりあえずは妊娠してもうまくシフトを調整してもらいながら今の仕事を続けたいとは思ってる。職場も比較的近くてパートの割には待遇いいからさ😊

明日も婦人科待たされるかなぁ💨次の日休みだから頑張ります&#10071;本買ってきたからそれでも読もうかな。

[52] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/24 23:59

お腹の調子が悪いときに外出しないといけないと大丈夫かなって不安になるよね(´・ω・`)お腹や胃が強くなる方法ってないのかな?
私も最近年取ったなって思う!(笑)妊娠したときもヘルニアで腰痛いのか妊娠して痛いのか分からなかったし、喘息もちだから大丈夫かなって思ってたけど、どうにかなったよ😆でも出産の日の朝もお腹下してたよ(^-^;分娩の時は大丈夫だったけど本当に悲惨だった(T_T)
私もお店でギャーギャー騒いでたり走り回ってるの見るとイラッとするよ!でも子供にじゃなくて怒らない親にイライラする(-_-#)自分が子供の時に厳しく育ってきたから何で怒らないのかなっておもっちゃう😅私自分の子供にもそういうところは厳しいかも(^-^;
きのこさんのご主人は外でのびのび働いてほしいタイプなんだね😄でも結婚したあとも外で働いてる女の人って綺麗な人多いよね!私もきのこさんの話聞いてると少しは頑張って可愛く見えるようにしないとなって思う😅
きのこさんの職場は確かに凄く恵まれてそうだよね。仕事は大変そうだけど、待遇や人間関係は良さそうな気がする。なかなかそういう職場ってないからずっと続けられるといいね(^^)

[53] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/25 22:24

こんばんは✨
今日も漢方にお世話になったらだいぶお腹の調子良くなってきたよ😊調子良く食べすぎたり冷たいものに気をつけなきゃ😖💦
お腹の調子といえばヨーグルトは毎日食べるようにしてるんだけど、効果なし笑 モコモコさんはお腹の調子を整えるようなもの食べたり飲んだりする&#10067;
それからモコモコはヘルニア持ちなの&#8265;😱それも腰辛そう。子供抱っこしてると、腰にきたり手首痛めたりする人いるけど、私なりそう😓

今日は婦人科行ってきたよ&#10071;今日は2時間で終わったから少しだけ早かったかな笑 結果は子宮はきれいだって先生が言ってくれたし、これなら移植できそうですねって言われたよ😊
正常通りくればあと1週間くらいで生理なんだけど、きたら移植に向けて動くことになったよ&#10071;嬉しいけど、緊張するー😖色々経験すると不安も大きくなるからね😓

騒いでる子供に対して怒らない親にムカつくって確かにあるかも&#10071;でも、たまにお店でヒステリックな怒り方してる親を見るとこんなところでそんな怒り方しなくてもって思うこともある😅加減が難しいね。
私も細かい性格だから子供に色々いっちゃいそうだなぁ😓

モコモコさん&#10071;仕事はのびのびじゃなくてバリバリやらされそうだよ笑
先生が頑張ってるうちは今のところで頑張ります😖

最近眠りが浅いのか夜中によく目がさめるんだよねぇ。グッスリ眠れるようになりたい…。

[54] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/26 02:34

胃の調子やお腹の調子が悪いときは刺激物は控えたりするぐらいかな😅日常的に食べたりしてる物はないよ。でも今は毎日大正漢方胃腸薬とお友達してる(T_T)
病院の結果よくて良かったO(≧∇≦)O移植に向けて動き出せるみたいで私も嬉しいよ!不安もあると思うけど応援してるから頑張って(^^)やっぱり辛い経験するとつきの一歩を踏み出すのって怖いよね😖でもベビちゃんが待ってるから頑張らないとね(*´ω`*)
確かにたまに凄い剣幕で怒ってる親いるよね!あれはさすがにないよね。子供が可哀想だよ😓
のびのびじゃなくて、バリバリだったのね(笑)ずっと先生には元気でいてほしいね(^^)
今日はグッスリ寝れてるかな?何かグッスリ寝れない原因ってあるの?
私は三時間ごとに搾乳しないといけないのに眠さに負けてサボったら勝手に母乳でてパジャマがめっちゃ濡れてしまってた〜(笑)アラームをかければ絶対に起きるんだけどね〜(笑)ベビちゃんがいないとたまに搾乳してて虚しくなっちゃうんだよね(>_<)

[55] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/27 22:39

こんばんは!
今日は私の両親と兄家族とみんながたまたまお休みがかぶったから全員で栃木までお出掛けしてきたよ😊
鮎を食べたり、ひまわり畑見に言ったりしてきたんだけど、天気がよかったから良いリフレッシュになったよ(^_^)v
明日からまた仕事頑張ろう😖

モコモコさんもお薬がお友達なのね!苦笑 今日はお腹も調子よかったから美味しく食べられた😊でも、調子にのるとまた壊すから気をつけないと😓💨
モコモコさんは搾乳してると虚しくなっちゃうことあるって言ってたけど、私からしてみたらそんなことないと思うよ?母乳が出るってことはモコモコさんにベビちゃんがいる証拠だもん!気持ちがわからなくもない部分もあるけど、虚しいなんて思わないで😊

ここ2日はよく寝られてる方かなぁ。2回くらいは目が覚めてるけど。考え事とか寝る直前にイライラすることあると、寝付き悪くなることはあるけど、眠りが浅くなってる理由はよくわからないんだよね。でももう少し部屋の電気を暗くしたい😖モコモコさんは真っ暗派?私は小さい明かりが1つついてるくらいでいいんだけど、照明の調整がうまくいかなくてそれよりも少し明るくなっちゃってるんだよね😅あとは主人の寝相が悪くて、ぶつかって起きるとか…。モコモコさんは搾乳があるから起きないといけないし、眠いよね😖ママ業頑張ってるよね😖

私もまた生理が来たら色々不安だけど、モコモコさんに話聞いてもらいながら治療頑張るね😌

[56] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/28 17:12

こんにちは😊
休日はリフレッシュ出来たみたいでよかったね(^^)
確かに調子にのるとまたすぐお腹くだしたりするよね😅(苦笑)最近は胃薬以外にも正露丸も出掛けるとき持ち歩いてる(T_T)本当に嫌になる。
寝るときは一人の時は電気つけたまま寝てる。恐がりだから一人だと暗くして寝れないの(^-^;主人が一緒の時は電気はつけないけどテレビはついてるよ。無音だとなかなか寝れないから。
ご主人寝ぞう悪いんだね(笑)はじめからピッタリくっついて寝てると大丈夫だけど、主人が寝てから近づいて寝ると手が顔にあたるとか体がぶつかるとか私もある😅
きのこさんは途中で起きてもまたすぐ寝れる?寝不足は体によくないからたまにはお昼寝もできるといいかもね😌




[57] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/28 21:32

こんばんは!
話してたばっかりなのに今夜は胃が重い😓やっぱりこの気候だと胃腸も弱ってるからそんなにすぐには全快にはならないみたい😓
モコモコさんは正露丸も持ち歩いてるのかぁ。お腹も調子悪そうだね😥私達は体質まで似てる?苦笑

モコモコさんも明るさがないと寝られないんだね😊テレビつけて寝るってすごいね😲私は寝室にテレビないんだよねぇ😖ちなみに、私は寝るときは寝るとき用の波音とか、オルゴールとか虫の声とか鳴らせるアプリで寝てる😊
主人は暑かったり、疲れてたりすると寝相が悪化する😅頭の下に手を当てて寝るのが癖でひじがよく当たる💢
でもベッド別なのは寂しいから我慢するけどね😓
夜中目が覚めた時はすぐ寝られるときもあるし、30分以上寝られるようなときもあったり色々かなー。モコモコさんは?

ちなみに昼寝は休みの日以外毎日してる笑 寝るつもりなくても仕事から帰って遅めのお昼を食べて寝ちゃうのが癖になっちゃってるんだよね😅
そうするとご飯作るのがだるくなっちゃったり、食べてすぐ寝ちゃったりするから胃が重くなりやすくなってる気がする😓

[58] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/29 18:47

こんばんは(^^)
波音やオルゴールを聞きながら寝たら癒されそうだね😌私も元気がないときはよくイヤホンで音楽聞いたりオルゴール聞いたりして一人の世界にはいって少しでも落ち着くようにしてる(笑)
ベット別は寂しいっていうきのこさんは可愛いね😍私は逆に今は別の部屋で寝たいのに主人がダメって言ってて困ってる(^-^;三時間おきに起きないといけないし主人の前で機械で搾乳してるのあんまり見られたくないから。今は搾乳の時だけ別の部屋に移動して搾ってる😥私は夜中目が覚めちゃうとなかなか寝れなくなっちゃうタイプなんだよね。
ご飯食べてすぐ横になるのは胃が弱い私達では逆流性食道炎になっちゃうから気をつけないとね(´;ω;`)本当胃が弱いって嫌になっちゃう😭

[59] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/29 20:34

こんばんは✨
昨日は網戸にしてたら救急車の音で目が覚めてしばらく眠れなくなっちゃったからアプリで波音出して寝た😊結構癒されるよ✨

モコモコさんの搾乳の姿を見られたくなくてっていうのわかるかもしれない。モコモコさんと同じ感覚かはわからないけど、私は母乳あげる姿とか、出産とか女性として見られなくなりそうなことは主人の前では見せたくないかも…。それとはちょっと感覚違う?😅でも、ご主人は一緒に寝たいなんて、モコモコさんのご主人はモコモコさんのこと大好きなんだねぇ💕
モコモコさんは夜目が覚めたらなかなか寝付けないタイプなのかなとは思ってた😖書き込みが真夜中だったりするからさ😱
眠れないとかもストレスだよね😖

今日もお昼寝しちゃった😓でも胃は大丈夫だった。体は横にしてないんだかど、耐えられずに寝落ちしちゃうんだよね😓

[60] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/30 08:57

おはよ😊搾乳の姿を見られたくないのはきのこさんの言う感覚と一緒だよ。出産も陣痛中もずっと主人と一緒だったけど搾乳だけは何か見られたくない😅主人からしたら何で?って思うみたいだけど、嫌なものは嫌なんだよね!
最近思うのが主人の中で私はもうベビちゃんのママってなっちゃってて、ベビちゃん産む前の入院中が最後の構ってちゃんでいられた気がする😭
1度目が覚めちゃうと寝つけなくて、でも本当に疲れてる時だけは起きてもすぐに寝れるんだけどね〜(笑)
何でお昼寝って癖がついちゃうんだろうね?(^-^;本当に不思議!でも胃の調子が悪くならないならお昼寝も大切だよね😆
そういえば、きのこさんの家庭菜園はいっぱい野菜採れたかな?(≧∇≦)夏野菜植えたって前に言ってたよね。
金曜日は久し振りに実家に帰ることになったんだ。最近はなかなか実家にも行けないからちょっと楽しみ😌実家の猫に癒されてきます😍

[61] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/08/31 11:31

こんにちは!
今日の千葉は雨で涼しい天気だよ😊
昨日まで仕事で忙しくて疲れてたけど、夜は地元のお風呂に友達と行って癒されたー😌

今日は休みだけど、予定なかったから今のところ家のことやってゆっくりしてる😊ちなみに家庭菜園は今年は不作かなぁ😅夏になってから梅雨みたいに雨が多かったから実のなりが少なかった気がする😢でもミニトマトはたくさん取れたよ!長くはもたなかったけど💦パプリカはまぁまぁで、ナスは一番少なかったかなぁ。
モコモコさんは明日は実家なんだね!😊ゆっくりお母さんと話せるといいね!私はお母さんとゆっくり話したくても姪っ子達がいつもいるから邪魔されて会話にならないからゆっくり話せるのは羨ましい😅

搾乳の感覚は私の考えと似てるんだね😖なんとなく気持ちわかるもん。なんかたまに聞かない?女性として見られなくなる旦那さんがいるって。それがこわい😭構ってちゃんさせてくれないんだね😢私もさせてくれないこともあるけど、その時は寂しいし、それがずっとになっちゃったら嫌だなぁと思う。

[62] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/08/31 17:28

こんにちは😊
大きいお風呂行くと癒されるよね(*´ω`*)私も久し振りに行きたいな。
梅雨明けしてから雨の日が多かったもんね(^-^;ミニトマト美味しそうだね😍これからはもう野菜は植えたりしないんだっけ?夏野菜は毎年だって言ってたよね。
きのこさんは姪っこちゃん達がいるからなかなかゆっくりは話せないんだね😅可愛いけどやっぱりたまにはお母さんとゆっくり話したい時もあるよね(^^)私もおばあちゃんがいる日はなかなか話せないし、電話してもすぐにきられちゃう(^-^;でもいくつになっても母親って凄いなって実感する😌
立ち会い分娩も授乳も旦那さんが女として見れなくなるって言うよね。何かそれって嫌だよね(´;ω;`)いつまでたってもママじゃなく女としてみられたい。構ってちゃんもさせてくれないっていうか、前に1回もうお母さんでしょって雰囲気出された時があって、それから甘えにくくなっちゃった。しょうがないってわかっててもやっぱり寂しいな😢だからきのこさんも移植までにいっぱい甘えておきなよ😍うちと一緒なら産まれたらベビちゃん一番でなかなか甘えられなくなっちゃうから💧

[63] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/01 14:47

こんにちは!
今日の千葉は台風の影響で雨だし風強いし寒い😖💦長袖でいいくらいだよぉ😓風邪ひかないように気をつけないと😓
西日本はまだまだ夏日っぽいね!
今日も仕事忙しかったぁ💨残業してきたよぉ。最近ずっとだしもう少し従業員増やして欲しいかも😓

モコモコさんは今日は実家かな&#8265;ゆっくりお話ししてきてね&#10071;

野菜の栽培は夏しかやってないよ&#10071;本当は夏もやらなくても主人の実家から同じ野菜貰えるんだけど、主人がやりたいっていうからやってるだけなんだよね😅根菜類結構食べるからやってみたいけど、大変なのかなぁー。人参とか大根笑

子供ができて甘えさせてもらえなくなったら辛いなぁ😢ママだけど、あなたにとっては奥さんだから!って思っちゃいそう。すでにそこまで構ってもらえてない気もするんだけどね😭苦笑

[64] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/02 14:12

こんにちは😊
最近急に涼しくなってきたね(*´ω`*)朝とか夜は外に出るとちょっと寒いぐらいだよ。今日の岐阜は凄く天気がいいよ!主人も仕事でいないから、いつもよりお掃除頑張った(≧∇≦)きれいになるとスッキリするよね。
きのこさんは最近は忙しくて残業続きなんだね😖たまにならいいけど続くと体力的にも精神的にもつかれちゃうね(>_<)今日は、ゆっくり休めてるかな?
昨日はゆっくり実家で過ごしてきたよ。これだけゆっくりしたのは9ヶ月ぶり😂やっぱり実家はいいよね〜(笑)主人が仕事終わって迎えに来てくれるまでお父さんともお母さんともいっぱいお話できたよ✨
ご主人は自分で作りたいんだね(^^)でも確かに自分で作って収穫した物って美味しいよね😍ニンジンや大根は実家で作ってるけど難しそうではないよ(*´ー`*)
きのこさんの言う通り、ママになったけどあなたにとっては奥さんだから甘えさせてほしい(´・ω・`)でも周りからは今も甘やかされてるって言われる💧でも前とはちがう気がする😭💦どうして私達は構ってちゃんなんだろうね😅

[65] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/03 19:32

こんばんは✨
モコモコさんはお掃除頑張っだって言ってたけど、最近涼しくなってきたからやっと掃除もしやすくなった気がする😅真夏は掃除も汗かきながらやってたけどさ😖

土日の休みってあっという間😖ゆっくりできたようで、お出掛けもしたかったから出掛けたりしちゃった😅精神的にはリフレッシュしたけど、体の疲れは取りきれてないかも苦笑
でも、木曜は結構ゆっくりしたんだけどね😊
生理が近づいてきたからお腹が下ってる😓茶オリも始まったから、1日、2日でくるかも。そしたら病院だぁ😖ドキドキ💦

モコモコさんも金曜は実家でゆっくりできてよかったね!妊娠中も産後もずっと大変だからほんとゆっくりできたのは久々だったでしょ😭?たまには息抜きも必要だよね😖

私達はなんで構ってちゃんなんだろう…笑 相手にされないと寂しくなるんだよねぇ苦笑 いつまでも手を繋いで歩きたいし、ラブラブでいたい。

[66] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/04 23:30

こんばんは😊
最近は昼間も過ごしやすくなってきたね(*´ω`*)朝は寒い。きのこさんの方はどうかな?
生理近づいてきてるんだね。私まで何か緊張してくる(^-^;
やっぱり実家が一番息抜きになる気がする😆そろそろ車の運転も練習しながら再開しようと思ってるんだ!でもだいぶ運転してなかったからちょっと怖い(´;ω;`)
私もずっとカップルみたいな夫婦でいたいって思ってたけど、なかなか難しいなって最近実感して悲しくなっちゃってる😢どうしてもしょうがないって頭ではわかってても気持ちがついていかなくて...。もっと私が大人にならないといけないのかな😥
真夏の掃除は確かに汗だくでやってた😂ちなみに、ちょっと手抜きしてた💨涼しいと掃除もヤル気でる✨お出掛けするのも今の季節だといいよね😌でもなかなかどこかに行けない。ベビちゃんが退院前に1回ぐらいデート出来るといいな😆


[67] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/05 19:33

こんばんは✨
千葉も朝晩は涼しいよぉ〜💦日によっては日中も😅気温の変化が激しいからお互い風邪ひかないように気をつけようね😖

モコモコさん!昨日生理きたよ😱嬉しいやら悲しいやら😓
タイミングもめげずにとってみたけどやっぱりダメね…😢
だから今日は病院行ってきたんだけど、今回はホルモン補充だからエストラーナかぶれに注意だよ😅順調にいけば25日には移植になりそう。
なんか今までで一番ドキドキするよぉ😭でも頑張るからモコモコさんも私のメンタルサポートお願いします笑

お掃除、私もサボり気味だった😓
これからは体に無理かけない程度にやれそう😊

カップルみたいな夫婦はなれる場合とそうじゃない場合とありそうだよね。たまに子供を抱っこ紐で抱っこしながら夫婦で手を繋いで歩いてる人をみるといいなぁー💕ってなる笑
おじいちゃんおばあちゃんでもたまにいない?手繋いでる人。歩く支えなのかもしれないけど、それでも微笑ましく思う😊

モコモコさんもたまにはご主人とデートできるといいね!
最近もベビちゃんは順調?退院は10月頃だっけ?😊ベビちゃんが一緒の生活、大変だろうけど楽しみだねぇ✨

私も移植まえにディズニーデート計画中😆💕移植後はいけないし、ハロウィンだから行きたいんだぁ✨

[68] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/05 22:42

こんばんは(^^)
今日は朝は涼しかったけど昼間と夜は湿気があったから少しだけ暑く感じたよ😅最近花粉症の症状がでてて何かなって思ってたんだけどイネ花粉だったみたい(^-^;きのこさんはイネは大丈夫?
生理きたんだね!タイミングもとってたみたいだけどダメでも無駄にはならないから😆体外受精でもまったくしないのとするのでは違うみたいだよ。だから私も移植するまではなるべく仲良ししてたよ😌今回はエストラーナなんだね。涼しくなってきたから汗でかぶれるのは防げそうでよかった(*´ω`*)はり忘れだけは気をつけないとね!
順調にいけば25日ぐらいなんだね😲本当にドキドキだよ。私で良ければ何でも話してね。
ベビちゃんは上手くいけば今月末に退院できるかもしれない😊まだいろいろ検査があるから安心はできないけど、やっと自由に抱っこできるようになったよ(^^)いろいろ不安もあるけど毎日一緒にいられるようになるのは楽しみだな(*´ー`*)
移植前にディズニー行けるといいね💕私もどこかに行きたいけどやっぱりちょっと難しいかも😭いろいろベビちゃんの準備もあるし、毎日面会もあるから...でもドライブでもいいから行けるといいな😌
移植上手くいくこと祈ってるからね✨

[69] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/06 14:31

こんにちは✨
私もイネの花粉ある気がする😅目が少し痒いんだよね💦
モコモコさんはアレルギー調べたの?
ブタクサもあるし、春もあるし、アレルギー体質なのかも😱ちなみに調べたことはない😓知るのも怖い苦笑

エストラーナも真夏とか真冬じゃなくてよかったけど、肌は強い方じゃないから貼る場所うまく変えていかないとかぶれるかも…。それもそうだけど、膣座薬が苦手😢 しばらくはやらないけど、茶オリが出やすくなるから嫌だなぁ。でも我が子に会うために頑張ります😖

モコモコさんはベビちゃん自由に抱っこできるようになったんだね😌しかも順調にいけば今月末には退院なんてよかったねー😊
そしたらベビちゃんを迎え入れる準備も忙しそうだね😖私も早くモコモコさんとママトークしたいなぁ。

ドライブも気分転換になるし、行けるといいね😘

[70] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/06 16:01

こんにちは(^^)
私も調べた事はないけど、イネ花粉とかブタクサとかいろいろダメみたい😱鼻水やくしゃみや目の痒みがひどい。
今だにエストラーナを貼ってたところがあとになって痣みたいになっちゃった💧きのこさんも気をつけてね。きのこさんとろこは膣座薬もあるんだったね(´・ω・`)忘れちゃいそうで大変だし茶おりは嫌だね😥自己注射は採卵の時だけだっけ?
本当に大変だけど、ベビちゃんが待ってるから頑張ってね💕
私のベビちゃんは今月末に本当は予定日だったんだよね。やっと予定日までこれたなって感じる😢いろいろ悩むし大変だけど、ベビちゃんの笑顔見ると頑張らないとって思える😌

[71] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/08 14:31

こんにちは✨
今日は久々に晴れてるよー😆久々に洗濯物も外干しできた💨

膣座薬は移植1週間前くらいから始まった気がするからしばらくはエストラーナの張替えを忘れないように気をつければいい感じだよ😊
内膜ちゃんと厚くなってくれるといいなぁ😖流産の後、生理がしばらく乱れてたから不安…😢

自己注射は移植1週間後に一回だけ打った気がする😖

モコモコさんは花粉辛そうだね😓産後体質変わる人もいるみたいだけど、そういうのある?
私は秋は目が痒くなるのと、のどが痒くなって咳出る感じするんだよね😓アレルギーはやだねぇ💧

私が移植を終わる頃、モコモコさんはベビちゃんをおうちに迎え入れる準備の頃だね😆モコモコさんもベビちゃんもよく頑張ったね😌

[72] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/08 15:37

こんにちは(^^)岐阜も今日はいい天気だよ✨
前回はたしか内膜厚くなってたよね?今回も厚くなるといいね😊私の病院は飲み薬もあったけどきのこさんの病院はない?本当にいろいろ不安もあるけど、不安はここで吐き出して頑張ってねO(≧∇≦)O
去年も稲花粉に悩まされてた気がする(笑)産後っていうか、妊娠中からずっと匂いに敏感になった気がする😅産んだら治ると思ったんだけど治らなかった😓
きのこさんのよく頑張ったねって言葉をよんで何かわからないけど泣いちゃった(´;ω;`)本当にきのこさんには事あるたびに精神的に救われてる気がする💦いつもありがとう😌

[73] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/08 19:06

こんばんは✨
岐阜も今日は天気良かったんだね!この週末は久々に2日とも天気良さそうだから良かった。やっぱり洗濯物はお外に干したい😖

いやー💦泣かすつもりはなかったのぉ😱
でも、思い返すとその言葉をかけてあげたくて😌妊娠がわかってから産後まで、ずーっと不安と大変な状況を乗り越えてきてたからさ😖2人とも偉いなって思って😊
しかも、そんな大変な中私の相手もしてくれて…私こそ感謝だよ😭
いろんな話を聞いてもらえて本当安心する😊

私は飲み薬は病院から処方されるサプリメントみたいなやつしかないんだよね😊 そこは楽💨
でも漢方は個人的に飲み続けてるよ!

妊娠中から匂いに敏感なのが治らないのね?私も普段から匂いは敏感笑
アレルギーとかもなかったのになっちゃったり、逆に治ったりとか聞かない?だからモコモコさんはどうなのかなぁと思ったんだけど、花粉は元々あるんだね😖
母乳あげてると薬も飲めないよね?耐えるしかない感じかな?😖



[74] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/09 00:38

こんばんは(^^)
きのこさんには主人や親に言えない弱音や愚痴を聞いてもらったり入院中もずっとここの書き込みを読んで救われたんだよ😌やっぱり近くにいる人にはなかなか言えない事ってあるからさ💦だから今度は私がきのこさんの役にたちたいなって思う😆
根拠は何もないんだけどきのこさんは絶対にママになれると思うんだけど、私といろいろなとこが似すぎてて、妊娠してからがちょっと心配なんだ...私には出来なかったからこそ、きのこさんにはハッピーなマタニティライフを送ってほしいんだよね✨
漢方って不味いぶん効き目はある気がするよね!
確かに産後に体質がかわるってよく聞くよね💨私は今のところ実感はないけど😪どうせなら花粉症治ってほしかった😱花粉症の薬は目薬だけであとは初めからのんでないんだ(^^)今は母乳あげてるけどだいたいの薬は飲んでもいいって病院で言われた(*´ω`*)何か先生や病院によって言うことがいろいろ違うよね(T_T)今の病院はそんなに神経質にならなくていいって逆に笑われたぐらいだよ😓とりあえず正露丸と大正漢方胃腸薬は再開しちゃった(笑)

[75] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/11 14:20

こんにちは!
モコモコさんにそうやって言ってもらえると嬉しい😂
ありがとう✨
私もだいぶ弱音吐いてるかも…。救われてるよ😭

土日は主人のおばあちゃんに敬老の日のプレゼント買いに行ったり、天気がいいからお出掛けしたりしてた😊
移植までは体調崩さないように気を付けないと行けないけど、楽しく過ごすようにしようと思って😊

モコモコさんは目薬だけつけてるのね!薬は胃腸系だけ飲んでるのね😓
でも、意外と薬飲んでも大丈夫なんだね!確かに神経質になりすぎても疲れちゃいそうだよね💦でも、やっと授かった子だし慎重にはなるよね😖私も色々気にしちゃいそう。

漢方薬のおかげでだいぶ体質改善されたけど、お腹の調子とかはまだ時間がかかりそう…😓

私はどうなるかなぁ。私もいつかママになれるって信じてるんだけど、マタニティライフは楽しく過ごしたいなぁ。仕事も続けたいし問題なくいきたい😖


[76] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/12 15:04

こんにちは(^^)本当きのこさんは凄いね!いろいろな行事ごとにご主人の実家にいって😌尊敬する💦
移植前は体調を崩さないのが第一だけど、楽しく過ごすのも大切だよね。
妊娠中に市販の胃薬はさすがにダメだったけど、食べ物とかはあまり気にしなくていいみたいだよ😆入院中に先生や助産師さんに聞いたら気にしすぎって笑われたもん😅ちなみに陣痛中と分娩中はずっとレモンティー飲んでたよ(笑)普通は水やスポーツ飲料とからしいんだけどレモンティーがよくて主人がずっとレモンティー持って横にいたよ😋カフェイン気にして入院するまではいろいろな物を我慢してたのに😱
私も体質改善したいけど、漢方って高いよね💦なかなか買えない😭
移植前にディズニー行きたいって言ってたけど行けそうかな?✨私はドライブも無理そうだから諦めた😖でもベビちゃんが帰ってきたら家で友達家族と鍋パーティーすることにしたの😍それまで我慢してがんばります(>_<)

[77] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/12 20:25

こんばんは✨
凄いのかなぁ?😓結構イヤイヤだったりするけどね💦良くしてくれてるからそれくらいはしないとね😓

今日は婦人科に行ってきたよ!内膜順調だった😆このままいけば予定通り移植できそうだって😊
また1週間後が検診。心配だったからとりあえず順調でホッとした。

妊娠中食べ物気にしなくていいの?😲生ものダメーとかそういうのも?

陣痛中レモンティー飲んでたの?なんだか優雅に聞こえちゃうけど実際は大変だよね😓気分的にレモンティーだったの?😄私は主人にそばにいてほしいようでほしくないような…複雑。

ディズニーは予定通り今の所いけそうだよ😆金曜に予定してるんだけど楽しみ✨
モコモコさんは鍋パーティーをする計画を立ててるのね!😆楽しそう✨
楽しみがあるとそれを励みに頑張れたりするよね😊

[78] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/14 15:09

こんにちは(^^)いやいやでもそこまで出来るのは凄いと思う!
内膜順調で良かった😆私も安心したよ。
生物はさすがにダメかも(>_<)あとは体重が増えすぎたり、血圧が高すぎたりすると食事の指導されるみたいだけど、それ以外はほどほどならいいみたいだよ😉病院の先生によっても違うみたいだけどね。
レモンティーっていってもペットボトルのだよ(*´ω`*)ストローで主人に飲ませてもらってチュウチュウすってたO(≧∇≦)Oちなみに陣痛の間隔が狭くなったら痛くて飲めない😅分娩中も水分とってって周りの先生達からいわれたけど、痛くて飲めるかってちょっとムカついた(笑)😠私レモンティー好きで、出産の2日前からあんまりご飯食べれてなくって、だから少しでもエネルギー補給に甘い飲み物にしたの😄
私も産む前はきのこさんと一緒で立ち会いするか悩んだけど、終わってみると良かったなって思えたよ😌でもご主人のタイプにもよるから一概にいいとは言えないけど(^-^;
明日はディズニーかな?お天気もよさそうで良かったね💕いっぱい楽しんできてね✨
鍋パーティーは友達に子供の事をいろいろ教えてもらうついでに息抜きを兼ねてやるつもり😋今病院で授乳やお風呂の練習をしてるんだけど、看護婦さんがスパルタすぎて半泣きでやってる💦毎回お家に帰ってくる頃には心がポッキリ折れてるよ😭
明日はディズニー楽しんできてね💕

[79] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/14 19:53

こんばんは✨
今日は主人が出張と飲み会だから実家に来てたよ😊明日は晴れそうだしよかった😆ディズニーシー行くんだけど楽しんでくるね✨

明後日からは台風が近づくみたいだから嫌だなぁー😥西日本もどうかねぇ😖

妊娠中そんなに神経質にならなくてもいいんだね!前回は色々気にしてたかも…。でも濃い味がすきだから塩分取りすぎは気をつけなきゃいけなそうだね😓

モコモコさんはベビちゃんのお風呂とか練習してるんだね!授乳って簡単にできるものでもないの?😅心が折れるって相当スパルタなんだね😱
優しくされたいね😭

陣痛中は痛みで確かに色々イライラしそうだね😓想像しただけで恐ろしいなぁ😖痛そうで…。ほんとママになるって産む前も産むときも産んだ後も尊敬だよ😖
鍋パーティーは先輩ママに色々教わるんだね!😄おしゃべりするだけでも息抜きにもなるしいいかもね😉

[80] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/16 13:54

こんにちは😊昨日はディズニー楽しめたかな?O(≧∇≦)O
土日は台風の影響でずっと雨だから嫌だね💧気温も低いから寒い(>_<)お互い風邪ひかないようにしないとね!
授乳は普通に予定日で産まれたらすぐに飲めるみたいだけど、未熟児で産んじゃうとやっぱりすぐには飲めなくて大変だよ💦お風呂はやっと3回目で慣れてきたから病院での練習は卒業かな😆授乳は起きててくれれば出来そうだけど、すぐ疲れて寝ちゃうからなかなか上手くいかない(´;ω;`)回りの赤ちゃん達が退院するのを見ると、羨ましくなっちゃう(;_;)ベビちゃんはベビちゃんのペースでいいって思うんだけど、やっぱり気持ちは複雑だよ...。
きのこさんの病院は次はいつかな?ディズニー効果で上手くいくといいな💕

[81] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/16 19:32

こんばんは✨

お風呂慣れて来たんだね!やったことないから難しいよね😖首もすわってないから怖いし💦
確かに周りの子を見ちゃうと複雑な気持ちになるかもしれないけど、予定日で産んでも成長のスピードは個人差あるし、あまり気にしなくていいと思うよ😊妊娠もそうだけど、人は人、自分は自分😖って私もよく言い聞かせてる。
あともう半月くらいで退院だね😌

昨日は楽しかったよー✨お天気も良かったし!
でも…乗り物酔いした😓新しいシーライダーっていうニモのアトラクション乗ったんだけど、映像見ながら椅子が動くから映像酔いしちゃって2時間ぐらい立ち直れなかった😓そういうの苦手だけど、新しくできたからと思ってトライしてみたらやっぱりダメだった…もう2度と乗らないかも苦笑
おかげで、そのあとのインディジョーンズのファストパスを無駄にしちゃったよ😥
明日は台風がどのくらい影響あるんだろう…怖いから庭の飛びそうな物はしまったけど。
今日は姪っ子の運動会見て来たんだけど、結構寒かった😖気温差があるからほんとお互い体調崩さないように気をつけようね😖💦

次の病院は火曜だよ😉台風行った後だから良かった💨荒れた中の運転は怖いし💦エストラーナが少し痒い😓張替えの時はがすとついついかいちゃう💦
あと1週間ちょっとだから頑張らないと。

[82] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/17 10:12

おはよ(^^)昨日は姪っ子ちゃんの運動会だったんだね!千葉は天気大丈夫だったのかな?岐阜は一日中雨だったよ💦本当に急に寒くなったよね😱昨日は長袖着てても寒かった。
予定日で退院出来ると思ってたのに無理みたい😢なかなかお口からミルク飲めなくて、おっぱいも上手く飲めないと退院させてもらえないみたい...。私のあげかたが下手だから飲めないのかなって昨日泣けてきちゃった。自分のベビちゃんより小さい子が上手く飲めてて、その子のママは3人目だからなれてて😖でもきのこさんの自分は自分って言葉読んでちょっと落ち着いた。わかっててもなかなか焦っちゃうからきのこさんにいってもらえて再度そうだよねって思えたよ😌ありがとう。
ディズニー楽しめたみたいでよかった💕でも乗り物酔いしたんだね💦私も酔いそうだな(´;ω;`)でも、きのこさんのディズニーの話聞いてると私も行きたいなって思えてきた✨インディジョーンズって船のかな?あれ?違う気がする〜(笑)音楽は浮かぶんだけど(笑)私にはプーさんのアトラクションが一番癒されそう😆もしディズニー行くならきのこさんにいろいろ聞いてから行く😍
病院は火曜日なんだね(*´ー`*)確かに台風の時は危ないから行きたくないよね。テープってきのこさんの病院は移植するまで?私の病院は判定日までずっとだったよ😂剥がした時はかいちゃうよね!だって痒いもんね!しかたないよね(笑)何か毎回私までドキドキしちゃう😓頑張れきのこさん💕

[83] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/17 20:02

こんばんは✨
昨日は雨は夜からだったから運動会は大丈夫だったよ😄何をしたわけじゃないけど、前日も夜までディズニーで遊んでたせいか疲れた苦笑

モコモコさんのベビちゃんは退院延期になっちゃったのね😖焦る気持ちとか残念な気持ちがあるかもしれないけど、ミルクを上手に飲めるようになることはすごく大事だと思うし、頑張って😌 モコモコさん達のペースで頑張ればいいと思うから、自分を責めたりしちゃだめだよ?😖

私が赤ちゃんの頃は一度に飲む量が一目盛りとかしか飲まなかったらしく、何度も回数分けて飲ませてたみたい😅

ディズニーの船のアトラクションは、ジャングルクルーズね😘笑 インディージョーンズは映画のやつね!ディズニーはだいぶ詳しくなってきたから、何かあったら私に聞いて😉でも、まだまだ未開拓のところあるんだろうなぁー。食べ物のお店とか。

エストラーナは先生のやめていいですよってオッケーが出るまで貼り続けるみたい😅膣座薬もね😖…膣座薬は20日から始まる予定だから憂鬱。
でもモコモコさんも応援してくれてるし頑張るね😖

[84] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/18 22:44

こんばんは(^^)
昨日の台風大丈夫だった?私の所は風は凄かったよ😱あとは雨も二時間ぐらいゲリラみたいだった!でも主人がお休みでよかった、一人だったらめっちゃ怖いよね(^-^;
ベビちゃんの退院はよくわからなくなってきた...💧話す看護婦さんによって言うことが違うから混乱しちゃうよ(;_;)でも遅くてもあと2週間ぐらいで帰ってくるみたい😊
私も赤ちゃんの時はおっぱい吸うのが苦手でミルクばっかり飲んでたみたい(^-^;
船のはジャングルクルーズなんだね!あれは楽しそう💕あとキャラクターと写真もいっぱい撮りたいな〜✨行くときはいろいろ教えてくださいO(≧∇≦)O
エストラーナも膣座薬も大変だけど頑張ってね😌テープも座薬もなかなかストレスだよね😢💦私みたいに痣にならないように気をつけてね(;_;)
たまごちゃんが帰ってくるのは凄く楽しみだけどいろいろ不安とかもあるだろうからいつでも話聞くからね(^^)

[85] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/18 23:16

こんばんは✨
昨日の夜は千葉もすごい風の音がして雨も降ってたよ💦九州はなんだか被害が凄そうだったよね😖

ディズニーはほんと現実を忘れさせてくれる苦笑 モコモコさんも写真撮りたいって言ってたけど、この間はたまたまグーフィーに出くわして撮ってもらった😆

ベビちゃんの退院、遅くとも2週間後ならよかったね😊でも、モコモコさんにとってはここまで長かったよね😖あともう少しだから寂しいかもしれないけど頑張ってね😉
期待しちゃうとガッカリしちゃうし、2週間後に退院してくる!って思って頑張って😆早まったらそれはそれでよかったって思えるだろうし😊

私はさっき主人とケンカしちゃった…。😥やっぱり治療が始まって情緒不安定なところもあるのか、1人で頑張ってる気がするってボソッと話したら、そういうこと言われると寂しいって言われてケンカになった😓なんだかうまくいかない💨
モコモコさんも言ってくれたけど、私は薬のことで明日は張り替えの日だとか水曜から座薬が始まるとか、ストレスかかってるのに、主人は平気で飲み会行ったりしててさ💨なんでこの大事な時期に行くの?って思っちゃう…。先週も絶対これにのって帰るって約束した電車があったのにあっさり約束破られるし。
先に寝ててもいいからってよく言われるけど、何時に帰るかわからないと、どこかで気になってるのか熟睡できないんだよね。こういう私の性格知ってるんだから、こんな時くらいはストレスにならないようにしてあげようとか思ってくれないのかなぁと思っちゃう。飲みに行ってもいいけど、移植も近いし、心配かけない程度に早めに帰って来てくれるとかさ😥そうしてくれてもよくない?…と思ってしまうのは私だけかなぁ😅
今モヤモヤしてる私…💨
久々に主人の愚痴言っちゃったね😓

[86] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/19 00:03

グーフィーと写真いいな〜(笑)💕私ドナルドとダッフィーと撮りたいな😍
きのこさんはご主人とケンカしちゃったんだね(´;ω;`)でもきのこさんの気持ち凄いわかるよ!!私も最近なぜか情緒不安定になって私ばっかり頑張ってるって思えてきてイライラしたり、泣けてきたりして主人と微妙な雰囲気になったりしてた😖私達の性格分かってるんだからもう少しどうにかならないって思うときあるよね( ̄^ ̄)私の主人は、どこに行っても優しくていいねとか、病院では何やっても褒められて何かモヤモヤするときが最近いろいろあって...😭きのこさんも移植は本当に精神的に不安になるんだからいつも以上に気をつけてくれればありがたいんだけどね💦
きのこさんの愚痴を聞くはずが途中から私の愚痴になってた🙇
お互いモヤモヤだね💨

[87] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/19 23:08

こんばんは✨
病院に行ってきたんだけど、今週は診療日が3日しかないせいか座るところもままならないくらい混んでて、結果4時間ちょっともかかった…😱💦
内膜は順調みたいで12ミリをこえたみたい😊

昨日今日がエストラーナ最大数の8枚だよ😅明日は4枚になるけど、座薬が始まる😂

私の気持ちをよくわかってくれるのはモコモコさんだけだよー😭ほんと私達の性格良く知ってるんだから、主人達にはもうちょっと考えて発言したり、接してほしい😥モコモコさんもモヤモヤすること色々あったんだね😖私はすぐモヤモヤしたり、イライラしたら主人に嫌味っぽく言っちゃったりするからケンカになるのかも😓💦

やっぱり人から見たらいい旦那さんなのかなぁ?慣れてしまっている私達からしたら求めすぎてる部分もあるのかなぁ😅

モコモコさんは写真撮るならダッフィーとドナルドかぁ✨可愛いよねぇ💕ダッフィーのグッズもついつい買っちゃう笑
プリンセスも可愛いけど、普通に人だから緊張しちゃう笑

[88] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/20 23:19

こんばんは(^^)四時間は長すぎるね💦でも、内膜厚くなっててよかった✨12ミリこえてるなんて凄い!私10ミリなかった😱本当順調だね😆
私も嫌味っぽく言っちゃう時あるよ。主人はケンカするって言うより黙っちゃうタイプだから余計にモヤモヤするときがある(´;ω;`)多分はたから見たら優しくていい旦那様みたいだよ。奥さんの私達にしか分からないことあるよね...💧
確かにプリンセスは普通に人だから人見知りして写真お願いできないかも😭
今日は一人で病院に授乳に行ったんだけど、ゲリラだしお爺ちゃんの運転する車が急に出てきて事故りそうになって恐かった😖自分が気をつけてても避けようがないときがあるから本当に怖いよね(T_T)

[89] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/22 23:37

こんばんは✨最後の診察行ってきたよ😖3時間40分待ち…💨今週は疲れたぁ😓
でも、結果13ミリまで育って予定通り月曜に移植することになったよ!今回は3BAを使う予定。久々に卵ちゃんを体に戻すからドキドキするし、尿貯めるのも苦手だからそこが嫌だけど頑張ってくるね😖ボルタレン座薬も苦手😓

モコモコさんは大丈夫だった?💦事故にはならなかったっていってたけど、結構危ない感じだったの?高齢者ドライバーって怖い運転するし、そうじゃなくても怖い運転する人もいるからモコモコさんの言う通り自分が気をつけてても貰い事故することもあるから気をつけてね😖ほんとぶつからなくてよかったぁ😭
私は一昨年まさに貰い事故で最悪な思いしたからさ😖

今日はとりあえず寝るね!なんかエストラーナかぶれが若干始まったかも😱
お腹側がちょっと痒いし赤くなりかけてるところある😓

それじゃ、おやすみなさい✨

[90] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/24 09:03

おはよ(^^)月曜日に無事移植出来る事になったんだね😆本当によかった✨内膜も13ミリになってフカフカベットだね!たまごちゃんのグレードもいいしドキドキだね(*´ω`*)無事にたまごちゃんがお腹に帰ってきて嬉しいね💕尿溜めも座薬も大変だけど、たまごちゃんのために頑張って(>_<)
私は大丈夫だったよ(^^)対向車が来てなかったからハンドルをおもいっきりきって避けれたけど、私がもしゆっくり走ってなかったり対向車が来てたらって思うと怖いね(^-^;
エストラーナやっぱりかぶれてきちゃったんだね💦肌が弱いと本当に辛いね😭私みたいにはならないように本当に気をつけてね💨私は今もけっこう酷い痣みたいになってて温泉とか行くの恥ずかしいもん😥
たぶんベビちゃんが来週中にお家に帰ってくるから今は急いでお家の準備中(≧∇≦)実家に帰る予定だったけど、中止になったから一人で頑張らないと😅
明日は気をつけてたまごちゃんのお迎えに行ってきてね💕きのこさんとたまごちゃんがずっと一緒にいられるように祈ってるからね🙏✨頑張れたまごちゃん&きのこさん!!

[91] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/24 13:45

こんにちは!
応援ありがとう😌不安で不安で緊張が抜けないし、ため息出ちゃうしって思ってたけど、なんかモコモコさんに応援されて頑張れる気がしてきた😆
私って単純?苦笑
さすがに明日の午前中はソワソワしちゃいそう💦でも、主人も休みを取って付いてきてくれるから頑張る!判定日までの2週間の間に自分の誕生日と結婚記念日があるから無理ない範囲で楽しく過ごして、良い結果が聞けるといいなぁー。ほんと次はずっと一緒にいたい。まえは7週でさよならしちゃったから不安は拭いきれないけどさ😖

モコモコさん、事故にならなくて本当によかったね😖今はベビチャンの迎え入れで忙しそうだね!でも、それも楽しいんじゃない?😘
ワクワクするよね!一緒にお家にいられるんだもん!ミルクは上手に飲めるようになってきたのかな?育児も大変だけど、たのしみながら頑張ってね😊



[92] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/25 10:36

こんにちは(^^)いよいよ今日だね!私までソワソワだよ😆でき今日はご主人も一緒だから安心だね✨たまごちゃんもママとパパが一緒に迎えに来てくれて嬉しいはず!!不安もやっぱりあるだろうけど、たまごちゃんを信じて頑張ってね(*´ω`*)
誕生日も結婚記念日もあるんだ😊楽しいイベントいっぱいでウキウキだね💕朝晩は寒くなってきたから体冷やさないように気をつけて💦あとはお仕事無理しないようにほどほどにね(>_<)
ベビちゃんと3ヶ月離れてたから何か毎日一緒にいられるようになるのが不思議😄(笑)ミルクはおっぱいからはまだ上手に飲めないけど哺乳瓶からは規定量以上を飲んでるからお家に帰っていいみたい😅本当はちゃんと飲めるようになって安心して帰りたかったんだけどね😖
いろいろ不安はあるけど頑張ります💨

[93] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/25 18:50

こんばんは✨
午前中モコモコさんの書き込みを読んでから出掛けたよ😊ありがとね😌
無事に終わってさっき帰ってきたよぉ〜💨さすがに疲れたから今日は主人に夕飯任せ中😋午前中は洗濯と掃除頑張ったらちょっと疲れちゃった😓💦
融解後も3ABの状態で移植ができたよ😊
今日も尿道カテーテル二回やられて痛かったぁ😂やっぱりあれ苦手。判定日は10/10になったよ!ドキドキするけど、あまり無理をしないようにしてモコモコさんにも気を紛らわせてもらいながら2週間過ごすようにする😊

モコモコさんは念願のベビちゃんとの生活だね😆ご主人も楽しみにしてるんじゃない?
ミルクも哺乳瓶で飲めれば十分だと思うのは素人考え?兄のお嫁さんは母乳が出なくてミルクだったからずっと哺乳瓶だったからさ💦
すくすく育ってくれることを私も願ってるよ😌

[94] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/26 03:17

こんばんは(^^)たまごちゃんのお迎えお疲れ様😌無事に移植できてよかったね(*´ω`*)ご主人夕飯作ってくれるなんて相変わらず優しいね(^^)
カテーテル2回もやったんだね💦やっぱり挿しっぱなしは移植の邪魔になるからダメなのかな?私入院中1週間以上挿しっぱなしだったよ(笑)めっちゃ違和感でいやだったな〜😱でも、入れたり抜いたりの方が痛いから嫌だな💧
判定日までいろいろ話してのんびり一緒に待とうね(≧∇≦)
主人も楽しみにしてるよ!でもやっぱりあまあますぎてもはやイラっとくるときある(^-^;女の子だから余計に可愛いんだろうけど、先が思いやられるよ😥💨
私の病院は完母でが基本だから、毎回おっぱいから飲めないと搾乳してそれを哺乳瓶に入れて飲ませないといけないから大変なんだよね😓でも、もう少し大きくなったら夜だけミルクにかえようと企み中😋(笑)あんまり頑張り過ぎるとパンクしちゃうからね😪何はともあれベビちゃんとの新しい生活を楽しみながら頑張ります💕
私もきのこさんのたまごちゃんが元気に育ってくれること願ってるよ🙏✨


[95] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/26 20:08

こんばんは✨
いつもはたまたま移植後に職場もGWとかでお休みに入るパターンが多かったから、今回は仕事で疲れたよぉ〜💨 接客業だと無理せずやるのもなかなか難しくて悩ましい😅立ったり座ったりも多いしね😖卵ちゃんがフカフカに出来たベッドを気に入っていてくれるといいけど😖💦
明日頑張ればお休みだからとりあえず頑張る!
それにしてもカテーテルどうにかしたかったよぉ😭確かに入れたままだとやりづらいかもね💦今回は抜かずにやろうとしたら器具がうまく入らない様子でやりづらかったみたいでちょっとだけ尿を抜いたから、移植後と合わせて2回になっちゃった😱
毎回だよ…苦笑 今回はいけると思ったんだけどねぇ。

モコモコさんの病院は完全母乳なんだね!結構母乳で頑張ってるママいるよね!私はどうなるかなぁー。仕事も続けるつもりだからなぁ。
夜だけミルクとかにしたいよね😖届ける負担がなくなるだけ少しは楽になるのかな?
迎える準備は進んできたかな?😊
ご主人どんな育メンになるかね😉育児も協力してやりたいよね!


[96] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/27 07:32

おはよ(^^)今回は移植の翌日からお仕事だったんだね!お疲れ様😊確かに接客業だと無理しないようにやるのは難しいかもね(^-^;何か私が切迫流産や切迫早産になって入院したりいろいろあったからきのこさんにはそうなってほしくなくて心配しちゃう😥お仕事してると無理しないでねって言われても困るよね💦ごめんね🙏
たまごちゃんはフカフカベットを絶対に気に入ってるはずだよ😍だってママが頑張って作ったベットだもん😌
私の病院は尿を溜めるとかなかったから楽だったけどきのこさんの病院は大変だね(>_<)毎回カテーテルは嫌だな(T_T)
ベビちゃんの退院が今週の金曜日に決まったよ😆お家の準備も間に合ったからよかった(*´ω`*)

[97] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/27 15:02

こんにちは😊
謝らなくていいんだよ💦でもよく主人にも職場の人にも無理しないでって言ってもらえるんだけど、実際は難しいなと思っただけだから😅
家事もあまり手が抜けない性格でさぁ😖シンクのお掃除とかも寝る前にやらないと気が済まないし、洗ってない食器あるのに寝ちゃうとかも無理なんだけど、主人には明日やればいいじゃんって言われて。だから自分で自分の首を絞めてるところもあるかも😅
昨日は色々あって、イライラもしちゃって卵ちゃんにストレスかけちゃったかも😥
昨日は夜お腹が痛くなって少しお腹下したんだけど、その時に少量の出血があってドキッとした😥でも、膣座薬もやってるから不正出血の可能性もあるし、今日は大丈夫だから卵ちゃんを信じて頑張る😖
前回妊娠できた分期待もあるけど、ちょっとした変化が気になっちゃう😓

モコモコさんは明後日いよいよ帰ってくるんだね😆✨なんだか私がワクワクしちゃう笑 準備も間に合ってよかった!迎え入れる体制は万全だね!😄

[98] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/27 17:01

こんにちは(^^)きのこさんは家事も手抜き出来ないタイプなんだね😊私は...抜きまくりだった💧でもこれからはたまごちゃんが一番だから体調見ながら頑張ってね😉
腹痛と出血私もあったよ!一回目の妊娠しなかった時はなかったんだけど、二回目の妊娠した時は着床した時に腹痛と出血したよ!ちょうどきのこさんも着床したぐらいだよね😍何かドキドキ(≧∇≦)
明日は、自分の喘息の病院行ってきたり、保健センターにいって手続きしないといけないしで忙しい😭でも、ベビちゃんが帰ってくる前にすませないといけないから頑張ります💨結局歯医者はいけなかったから落ち着いたら主人に見ててもらっていってこないと😥
今回もたまごちゃんにいっぱい話しかけて応援してあげないとね💕✨

[99] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 きのこ

2017/09/27 18:00

こんばんは✨
多分やれないほどじゃないから無理しちゃうのかも😖モコモコさんは寝てなきゃいけなかったもんね😖
モコモコさんも腹痛と出血あったの?私は今回が初めてだったからちょっとびっくりしたけど、膣座薬やってると出血もおきやすいって言われてるからひどく心配するってことはないんだけどさ😖着床出血だといいな✨

歯医者といえば私は移植の前に最後の検診が終わって、次は定期検診でいいって言われたよ😊結局3ヶ月かかった😓
親知らずは結局怖くて抜いてないし、虫歯にならないように歯磨きしっかりやらなきゃ😖💦
モコモコさんもタイミングみて歯医者さん行かれるといいね!

明日はモコモコさん忙しそうだね💦千葉は明日は一日雨みたい😭
せっかく休みなのに残念…💨実家に行ってこようかなぁと考え中😊

[100] Re: きのこさん&モコモコのお部屋6 

 モコモコ。

2017/09/28 12:52

こんにちは(^^)やっぱり歯医者って長いよね〜😖でも移植前に終わって良かったね(≧∇≦)私も早く歯医者に行きたい。
着床出血だといいね(*´ω`*)何か私が期待してもしかたないけど、ドキドキしちゃうし、きのこさんの変化に敏感になってしまう(^-^;
今日きのこさんは実家にいってるのかな?😊私は明日から寝不足になるだろうから、午前中はいっぱいねちゃいました😆そのせいで今から保健センターにいって手続きして病院にもいかないといけないからバタバタだよ😂午前中から動けばよかったんだけど、どうしても最後にいっぱい寝ておきたかったんだよね😪それでは頑張って行ってきます💨
きのこさんも今日は雨だから気をつけてね✨

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと