1. ホーム
  2. 妊活
  3. 仲良し広場の掲示板
  4. モコモコさんときのこのお部屋D

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

仲良し広場の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

モコモコさんときのこのお部屋D

 きのこ

2017/05/24 23:21

また100いっちゃいました(*^_^*)
過去ログ読んでね!
引き続きたくさんおしゃべりしようね☆

過去ログは返信できません

[1] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/05/25 14:53

こんにちは(^-^)きのこさんのちょっとイライラする気持ちよくわかるよ!付き合いだから飲みに行くのはしょうがないけど、不安な時ぐらい早く帰ってきてほしいよね(T_T)私は家では全く飲まないけど不妊治療中はたまに主人と個室の居酒屋さんに行って酔うまで飲んでストレス発散してたよ。主人は飲めるけど好きではないからいつも私一人飲んでた(苦笑)
きのこさんのご主人はまだ妊娠した実感があまりないのかな(^_^;)私達からしたらお腹に話し掛けてほしいし、ヨシヨシもいっぱいしてほしいよね!男の人は恥ずかしいのかな?私もはじめはしてくれなくてやっと妊娠できたのに本当に喜んでるくれてるのって温度差感じてたけど、毎日お願いしたらヨシヨシして話し掛けてくれるようになったよ。もしかしたらきのこさんのご主人も自分から話し掛けたり、ヨシヨシするのが恥ずかしいのかもしれないね(о´∀`о)
お腹のエコーは4ヶ月半ばぐらいだった気がする。私の場合は切迫早産にもなっちゃったから毎回下からのエコーもあるんだけどね(;∀;)ちなみに私の主人も緊急事態がない限りは仕事休んでくれないし、なかなか有給も取ってくれない。だから仕事が終わってからすぐに帰ってきてもらって病院行ってるよ。会社から家まで車で15分くらいだから助かってる(^^)
きのこさんは今日はお出掛けしてるかな?今日の岐阜は曇りだから暑くないよ。ショッピングして少しはストレス解消できるといいね(*´ω`*)

[2] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/05/25 16:33

こんにちは!千葉は今朝雨が降って寒いかなぁと思ったけど、段々と蒸してきた感じ;^_^A明日は上着がないと寒いかもって言ってた(>_<)
これでまた土日は暑くなって体がおかしくなりそう(◎_◎;)

昨日は主人にイライラしちゃった…。おかげで寝つきも悪くなったよ;^_^Aベビちゃんに悪い影響を与えそうだった;^_^A モコモコさんはお酒飲めるんだね!お酒でストレス発散もしてたみたいだね!(^-^)私もたしなむ程度に飲めたらいいんだけど、美味しいと思えないからジュースかお茶でいいやと思ってから飲まなくなった笑
主人もあまり強くなくてすぐ眠くなっちゃう。

今日はストレス発散にお買い物行ってきたよー(^-^)半袖買ってきた!ユニクロだけどね笑 少しだけ気持ちが晴れたかな!
あとは体調次第だけど、とりあえず歯医者も予約してみた(>_<)憂鬱…。

主人はモコモコさんの言う通りお腹に話しかけるの恥ずかしいのかも。私もちょっと恥ずかしいから1人の時にやってるし笑 でも今こそ声掛けが大事な時な気がしちゃうよね(>_<)

病院の付き添いはモコモコさんのところも休んでまでは難しいんだね(>_<)普通そうだよね;^_^A 私も1人だけど、心細くても我慢しよう(>_<)仕事あるしワガママもそんなに言えないよね。
エコーは安定期前頃からかな?私は程遠いけど、順調にたどり着けるといいなぁー。

私の主人も職場と家は近いよ(^-^)移動しちゃったら変わっちゃうけど自転車で15分くらい笑

[3] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/05/25 17:34

気温差ありすぎて体調崩さないか本当にヒヤヒヤだよ( ̄▽ ̄;)何か湿気が多いと余計に嫌だな。
今日はお出掛けして少しでも気分転換できたみたいでよかったね(*´ω`*)私も半袖の服買わないと!さすがに暑い日の昼間は長袖だと辛くなってくる(^_^;)
歯医者は憂鬱だね(苦笑)予約してだんだんと行く日が近づいてくるのがイヤだ!ちなみに、予約したのは麻酔が痛くない歯医者?麻酔が痛くないって事は全部の治療が痛くないのかな?どうせならキュイーンって音もなくしてほしい(笑)
私も初めは話し掛けるの恥ずかしくて一人の時に話し掛けてた(о´∀`о)最近はなれちゃってどこでも話し掛けるけどね(^^)初期のうちは話し掛けもベビちゃんが分かってるかわからないけど、でも絶対に頑張ってっていう気持ちは伝わると思うからなるべく話し掛けてあげて(*´ω`*)たまにはご主人にお願いして触ってもらうとなれてきて自分から触ってくれるようになるかもしれないよ(^^)
エコーは早い人だと三ヶ月にはお腹にかわるみたいだよ!病院によって違うみたいだけど。
ご主人も会社近いんだね。何かあったり陣痛きた時に早く帰ってきてもらえるから安心だよね(*≧∀≦*)
今更なんだけど、きのこさんは内診ある時はどんな服装で行ってる?私はワンピースなんだけど、毎回ストッキングはいてるから内診の後に早くはかなとって焦っちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)

[4] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/05/25 20:59

こんばんは!
明日はヒンヤリするって予報で言ってた;^_^A 雨は嫌だなぁ。私の髪の毛はクセが少しあって湿気で広がりやすいから雨とか梅雨はほんと困る(>_<)
体調も崩さないかハラハラする…。主人の職場の向かいの席の人が風邪ひいたらしいがもらわないように気をつけてもらわないと(>_<)

歯医者さんは麻酔が痛くないっていう姪っ子が行ってる歯医者さんにしてみた(^-^)でも初回は検査とかで治療はしてもらえなそうだよ;^_^A 大体初診はどこもそうだよね。早くなんとかしたいんだけどねぇ。

婦人科の内診がある時のスタイルは私はパンツが多いかな(^-^)でも仕事の後に行くから私も同じく下にストッキングはいてる;^_^A 慌てて履いて伝線させちゃってもやだし、ゆっくり着替えるか、脱いだ時に履きやすい状態にたぐり寄せて?おくようにしてるよ(*^_^*) 腹巻パンツ見たいのも履いてるし結構着替え手間取っちゃう;^_^A

[5] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/05/26 15:16

こんにちは。ご主人の会社の人風邪引いたの!Σ( ̄□ ̄;)妊娠中に回りが風邪ひくと心配になるよね。私は初期に主人が会社からインフルもらってきた時は本当にヒヤヒヤだったよ。でもうつるときはうつるんだろうけどね。でも妊娠中は極力内科は行きたくないよね( ̄▽ ̄;)
姪っ子ちゃんと同じ歯医者にしたんだね(^^)痛くないといいね!確かに初診は治療してくれないこと多いかも。早く治療して早く終わらせてくれればいいのにね( ̄^ ̄)
内診終わって先生が待ってると焦っちゃうんだよね(T_T)今の病院は着替えてる時に先生が薬についていろいろ話してくるから大変だよ(笑)でも前の病院みたいに焦らされないからまだマシかな(^_^;)
今日はお仕事だったよね。悪阻大丈夫だったかな?

[6] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/05/26 15:53

今日は予報通り肌寒い;^_^A
疲れてたりすると風邪とかももらいやすいし、気をつけてもらわないと(>_<)

今日は仕事だったよ!悪阻らしき症状は朝と夕方以降が多くて日中は大丈夫なことがほとんどだから大丈夫だったよ(^-^)昨日は休みだったから家にいて飴も何も食べてなかったせいかお昼食べる前少し気持ち悪くて、両親とお蕎麦食べに行ったんだけど、30分かけて食べた苦笑;^_^A
長ネギ苦手なんだけど、そのニオイもまた辛かった(>_<)
歯医者の予約が11:30だから不安になったよ;^_^A

モコモコさんの病院は内診室と診察室はつながってるのかな?私の病院は4人位ずつ内診一気にした後に診察室にまた順番に呼ばれていくからそんなに慌てなくても大丈夫なんだよね!
着替えてる時に大事な話されると話が頭に入って来なそうだね;^_^A

[7] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/05/26 17:41

お仕事お疲れ様(^^)食事の前に気持ちわるくなるのはつらいよね。出掛ける時は鞄に飴いれとかないといけないね(^_^;)私もいまだに入れてるよ。
歯医者は11時半だと、ちょっと心配な時間帯だね。行く前に少しだけ何か食べていかないと!
きのこさんの病院羨ましい( ;∀;)私の病院は診察室と内診室は繋がってるよ。だから先生待たせたらわるいなって焦っちゃう(^_^;)着替えてる時に話し掛けられる内容はいつもだいたい同じで、胃薬はいるかとか、漢方はどうするとか聞かれる。最近は主人にいろいろ説明してるから、少しだけ焦らずに着替えられるようになって良かったよ(*´ω`*)ってか、きのこさんの病院は内診してからまた診察までに待ち時間あるの?( ̄□ ̄;)大変だね(T_T)隣の内診の声とか聞こえない?

[8] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/05/26 21:22

こんばんは!
今日は注射だったから今打ってもらった。いつもやると打った足がだるくなる…。
飴は必須だね;^_^A 仕事中もポケットに2個は入れとかないと落ち着かない。ちなみに最近は男梅の飴舐めてる(^-^)

歯医者さんは出掛ける前に食べたいところだけど、虫歯の菌の検査をするらしく1時間前には歯磨きとか終わらせておかないといけないの(>_<)だからその時間ギリギリには何か食べておこうかなぁ。どちらにせよ無理せずにいこう。

婦人科はモコモコさんは内診室と診察室つながってるんだね!私のところは壁はあるけど、先生は中で移動できるようになってて内診室、診察室、内診室って感じで内診室は離れてるからあまり音は聞こえないかな!着替えてる時に診察室から診察の話は聞こえてくるけど。ついつい聞き耳立ててしまう時もある苦笑

私の最近の流れはまず診察室呼ばれるまで2時間くらいかかってそのあと内診室で呼ばれるまで少し待って、診察室で呼ばれるまで待って、処置室で注射受け取ったりするのに待って帰る頃には3時間経過してる感じなんだよね;^_^A

[9] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/05/26 22:13

こんばんは(^^)自己注射も打ったあとだるくなるんだね。早く注射無くなるといいね(*´ω`*)不妊治療中は妊娠したら薬無くなると思ってたのに今の方が数が多い(;∀;)最近お腹痛くなったりして不安になるとベビちゃんが動いてくれる(笑)心配してくれてるのかなって思うし、今までも出血したりいろいろあってベビちゃんに大変な思いさせてるのに本当によく頑張ってくれて申し訳ないなって思う時あるよ(T_T)ママになるんだならもっとしっかりしないといけないよね!
男飴って美味しいの?食べたことないから今度買ってみよ(*≧∀≦*)
虫歯の菌の検査?初めて聞いた!何か新しそうな歯医者だね。
私も中待ち合いで待ってるとき話が聞こえちゃって、あまりの暇さに耳がダンボになっちゃうときある(笑)ちなみに世間話して笑ってると、早く終わってくださ〜いって心の中で叫んじゃう( ̄▽ ̄;)毎回病院に三時間かかってると帰ってから何もしたくないよね。それでもご飯の準備するきのこさん尊敬します(´;ω;`)きのこさんのご主人は本当いい奥さんもらったね!

[10] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/05/27 08:12

おはよう!
モコモコさんのベビちゃんはお利口さんだね!ママのことよくわかってる(*^_^*)大丈夫だから心配しないでー!って言わんばかりに動いて元気アピールしてくれてるんだね(^-^)妊娠初期は胎動がない分ほんとわからないよね;^_^A 次の診察緊張するなぁー(>_<)育ってくれてるか心配。また不安をこぼしてしまったね…;^_^A 一応どっちに転んでも仕方ないって思って気持ち作ってるつもりだけど、頑張ってて欲しいからね(>_<)

男梅はその名の通り梅味の飴だよ(^-^)一粒が大きめでしっかり梅の味がするからなんか効く気がする笑 本にもつわりのときになめてましたって出てたから買ってみたんだよね(*^_^*)私は元々梅が好きだから美味しいかも☆
病院に行くと沢山の同じ悩みを抱えた人達が来てるからみんなどんな原因でどんな治療してるんだろうって思って会話が聞こえた時は聞き耳立てちゃう笑

歯医者さんの菌の検査は自費診療なんだって;^_^Aだから4000いくら取られるらしいんだけど、不妊治療で麻痺したのか高いとは思ったけど、まぁいっかくらいに思っちゃった;^_^A 予防歯科に力入れてるらしくて、ならないようにどうしていくかを考えるためにやるっぽい。なんだか治療期間長い予感…;^_^A いってみて方針とか先生が合わないと思ったら前まで行ってたところに戻るかもしれないけど、どんなものかいってみる(^-^)


[11] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/05/27 14:49

こんにちは(^-^)今日朝茶おりが出て心配だったから病院行ったら、子宮の入り口が開いちゃってて今の病院ではみられないからって、大きい県病院に救急車で緊急搬送された。今日からずっと入院になりました。トイレも行けないしずっと寝たっきりだよ。
今もし陣痛が起こって破水しちゃったらベビちゃん助からないかもしれないって。私にはずっと寝て大人しくすることしか出来ない...お腹の中でこんなにベビちゃん元気なのに。大丈夫か心配ですぐに涙が出てくる。でも頑張るしかないよね!
暗い話してごめんね(^_^;)病院でも携帯は使っていいみたいだからコメントはいつも通り返すよ(*´ω`*)

[12] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/05/28 08:54

おはよう(>_<)
昨日夜メッセージ確認して私まで動揺してしまったよ(>_<)
一番避けたかった入院にもなってしまって、今はベビちゃんがとにかく心配だよね。おトイレにも行けないって本当に安静にしないといけないんだね(>_<)
自分が頑張るしかないんだけど、不安で涙が出てくる気持ち、よくわかるよ。私も不安な気持ちを聞いて、色んな話して気分を紛らわせたりしてあげることしかできないけど、話したいときは暗い話でも書いていいからね!私も今週はたくさんネガティヴな気持ちを聞いて優しい言葉をかけてもらったからさ(>_<)

私は明日がいよいよ診察の日…。昨日一回だけトイレでうす茶っぽいおりものがたれてきてさ。その後もでたら薬飲もうかと思ったけど、とりあえず大丈夫だったんだけど、不安は大きくなっちゃったよね。
いざという時は覚悟もしなきゃいけないと思ってるけど、やっぱり頑張って欲しいからギリギリまでベビちゃんを応援して診察にのぞんでくるね(>_<)

[13] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/05/28 10:19

おはよ(^^)今までは入院したらどうにかなると軽く考えてたのに急にこんなことになっちゃった(^_^;)明日か明後日に出来れば子宮を縛る手術になるかもしれない。でもそれが出来ればベビちゃんを助けられるかもしれないんだ!ちょっとの希望が出てきたよ。
先生も助産師さんもみんな優しいから良かった。でも今はまだICUからでれないから少しでも安静にして頑張らないと(*´ω`*)
きのこさんも明日が病院だもんね。きのこさんも不安なときにごめんね(´;ω;`)でも大丈夫なはず!!お互いベビちゃんを信じて応援してあげよ(^^)
茶おりは初期はよくあることみたいだからあまり考えすぎないようにね。

[14] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/05/28 15:07

こんにちは!
子宮を縛るの?(>_<)なんだかすごい処置だね!(◎_◎;)でもベビちゃんが助かるのならやれることはやってあげたいよね!大変だけど、頑張ってね(>_<)でも緊張するね。簡単にできる手術なのかなぁ?モコモコさんも不安だよね。
先生達がいい人みたいだからそれは救いだね!

私もちょっと今は不安だけど、モコモコさんも頑張ってるし、とりあえず明日の結果を聞いてからまたその結果に合わせて頑張るよ(>_<)
茶オリはほんとちょろっとだけなんだけど、一応茶オリでもでたら薬飲んで下さいって渡された収縮抑制剤と止血剤があるから今日は飲んでみたよ(^-^)

[15] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/05/28 15:30

手術は出来るか出来ないか、まだ決まってなくて、手術が出来れば望みも出てくるんだけど(^^)でもさっきどうしても排便がしたくてベットでは無理だからってお願いしたらトイレに行かせてもらったんだけど出血しちゃった(;∀;)量は多くないけど鮮血でびっくりして助産師さんに聞いたら、子宮が開いてるからたまに出ちゃうみたい(T_T)すごいびっくりした。
本当に赤ちゃんを産むのって難しいんだね。不妊治療であんなに苦労したのに、妊娠してからもだもんね( ̄▽ ̄;)
明日きのこさんが病院でベビちゃんをみられる事祈ってるよ(*´ω`*)お互い不安だけど、薬飲みつつ頑張ろうね(*´∀`)

[16] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/05/28 20:08

こんばんは!
手術できるといいね(>_<)
おトイレするにも出血しちゃうとか確かに怖いよね。私も普段はちょっと汚い話ゆるいほうなんだけど、便秘まではいかないけど、硬くなってる感じがして出づらいんだよね。だから私も大きいほうする時にトイレで力入れると出てくるおりものが茶オリっぽい感じなんだよね(>_<)だからたくさん出てるわけではないんだけど、心配になる;^_^A明日の夕方には結果がわかるから待ち時間また長そうだけど頑張って行ってくるね(>_<)

ほんと不妊治療費で大変な思いしたからもういいのでは?と神様に言いたい(>_<)お互い頑張ろうね(>_<)o

[17] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/05/29 08:15

おはよ(^^)手術できる事願うばかりだよ(´;ω;`)
今回の事でそうとうショックをうけて初めて主人が泣いたみたい。私の前では強がって私を安心させてくれようとしてくれたみたいだけど、病院の帰りに一人になってから泣いたみたいだよ。何かちょっと心配(T_T)
そういえば、私33歳になりました(*≧∀≦*)病院で誕生日すごしちゃった( ̄▽ ̄;)
一回でも出血するとトラウマになるよね(^_^;)でも結局はベビちゃん達の生命力にたよるしかないんだけどね(^^)ママなのに私達って無力だなって思うことない?
今日の病院も長そうだね(;∀;)ベビちゃんをみられる事祈ってるから、頑張ってね(*´∇`*)

[18] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/05/29 21:11

お誕生日おめでとう!
昨日だったのかな?33歳かぁ!私より1つ下だったのね(^-^)

手術はやれることになったのかなぁ?(>_<)ご主人も大丈夫?

私は今日はさらに待たされて帰るまで3時間半…。結果はダメでした…。
赤ちゃんやっぱり見えなくて流産みたい。金曜日に最終確認にいって確定するみたいだけど。茶オリがでてたのも流産が始まってるからかもって言われたよ(;_;)当たり前だけど、すごい泣いた…。主人も泣いてて尚更泣けてきた。処置が終わって落ち着くまでは落ち込みが続きそうだけど、極力楽しく過ごそうねって主人と話をしたよ(>_<)
モコモコさんが言ってた無力さをまさに感じた日でした…。

[19] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/05/29 21:35

こんばんは。大丈夫じゃないとは思うけど、少しは落ち着いたかな?多分ベビちゃんも一生懸命に頑張ってくれたとは思うけどちょっと疲れちゃったのかな。でもいつか絶対にきのこさんのお腹に戻ってきてくれるはずだから、落ち着いたらまた頑張ろうね。
私は今日の夜に内診してギリギリ手術できそうみたい。まだ明日までは絶対ではないけど、朝の9時から予定はいれてるみい。ちなみに子宮頸管無力症でベビちゃんが子宮から出てきちゃってる状態なんだ(´;ω;`)でも、明日手術できる事を祈ってる。
コメントはきのこさんの気持ちが落ち着いたらで大丈夫だからね(^^)ゆっくり休んでね。

[20] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/05/30 13:11

こんにちは!
昨日は何も考えてないつもりでも涙が勝手に出てきてなかなか眠れなかった(;_;)今まで一度もめげずにやってきたのに、張ってた糸がプツッと切れたみたいな気分。
次の移植まで早く行かれないとこのモヤモヤは消えないかも(;_;)ほんと無力…。流産の手術も不安だなぁ。子宮環境良かったから悪くならないといいけど(>_<)

モコモコさんは手術できそうな雰囲気なんだね(^-^)手術が無事に済むことを祈ってるね!
モコモコさんも落ち着いたらでいいから連絡待ってるね!

[21] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/05/31 20:09

こんばんは。今はまだ大丈夫じゃあないと思うけど、少しづつでも落ち着けるように何でも話してくれて大丈夫だよ。それに今は我慢しないでいっぱい泣いていいと思う。きのこさんのベビちゃんは居なくなったんじゃなく、1度お空に帰っただけで、ちゃんときのこさんの所に帰ってきてくれる!私はそう信じてる。確かにすぐに治療再開しないと気持ちが切り替わらないかもしれないね。手術怖いよね...手術は入院になるのかな?
何で本当に私達は無力なんだろうって思う。
報告で昨日の朝に手術が出来たよ。別の病院から有名な先生にお願いしてきてもらって手術したみたい。すごく難しい手術だったみたいで看護婦さんにも出来て良かったねって言われた。ちなみに病名は子宮頸管無力症で赤ちゃんの袋が出てきちゃってる状態だったみたい。今はとりあえず2ヵ所縛ってもらってどうにかなったみたい。でもまだまだ油断は出来なくて退院のめどはたってないんだ(^_^;)
きのこさんが大変な時に私の心配までさせちゃって本当にごめんね(´;ω;`)掲示板はいつでも見とくからきのこさんが話したいと思った時で書いてね(^^)気持ちが落ちつくまで時間がかかると思うけど、のんびり待ってるからね!

[22] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/05/31 20:52

こんばんは!モコモコさんの様子がずっと気になってちょこちょこ覗きに来てたよ(^-^)無事に手術ができて良かったね!昨日は連絡がなかったから出来たってことかなって思ってたけど、とりあえずよかった(*^_^*)

私のほうはだいぶ気持ちは落ち着いて整理できてきたよ(^-^)ふと次の治療の不安が襲うこともあるけどね;^_^A
今は手術の前に大変なことにならないか心配になってきた。この間の土日から茶オリ始まって今日はだいぶ増えて濃くなってきて夕方頃から生理が来る前くらいの下腹部痛があるんだよね(>_<)明後日診察だけど痛みが酷くなったりしないかと心配になる…。

[23] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/05/31 22:02

こんばんは(^^)昨日は手術が終わって本当はすぐ報告しようと思ってたんだけどあまりの痛さに動けなくて携帯がさわれなかったの。心配してくれてありがとう(´;ω;`)手術は成功したけどまだ一週間は安心出来ないみたいだから本当に安静にしないと。
手術は絶対なのかな?自然にとかはないのかな?茶おりとか腹痛とか原因がわからないと不安だよね(;_;)
私にできる事は何もないかもしれないけど、いつでも話しは聞くからね。不安とかは話したら楽になるときもあるから(^^)

[24] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/01 08:08

おはよう(^-^)
いいんだよ、術後は痛いよね(>_<)昨日、今日は痛みは大丈夫なの?
モコモコさんもベビちゃんもよく頑張ったね(>_<)とりあえず経過がうまくいくように願って安静にしないとね!入院してたら嫌でも安静にすることになるけどさ;^_^A 入院中の病院はお家からは近いの?
ご主人とは会えてるのかなぁと思って。

私は今はまた痛みは落ち着いたけど、波があるかもね;^_^A茶オリは相変わらず続いてる。茶オリはこの間の土日からあったから先生に言ったら流産の兆候かもしれないねって言われたよ。外に出そうと力が働き始めて茶オリがでてるって。だから腹痛も同じかもね。
手術に関しては恐らくやることになると思う。ネットで見ると自然に…とかいうのも出てくるけど、やっぱり激しい腹痛とか大量出血になることもあるし、手術でちゃんと子宮をきれいにしておいたほうが次の妊娠のためにもいいってなってるから先生も処置することを勧めてくるんじゃないかなぁ。
私も早くまた治療が始められるように万全にしておきたいからさ(>_<)
怖いし、不安だけど、とりあえず明日の診察でよく話を聞いてくるね!

今日は歯医者さんだよ;^_^A歯医者にも妊娠中って言っちゃったし訂正するのやだなぁ。
でもにおいの心配はなくなったよ…;^_^A
早めに治療をすすめて次の移植に備えないと(>_<)虫歯あんまりないといいなぁ。でも歯医者かなり行ってなかったからなぁ。

[25] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/01 08:15

こんばんは!モコモコさんの様子がずっと気になってちょこちょこ覗きに来てたよ(^-^)無事に手術ができて良かったね!昨日は連絡がなかったから出来たってことかなって思ってたけど、とりあえずよかった(*^_^*)

私のほうはだいぶ気持ちは落ち着いて整理できてきたよ(^-^)ふと次の治療の不安が襲うこともあるけどね;^_^A
今は手術の前に大変なことにならないか心配になってきた。この間の土日から茶オリ始まって今日はだいぶ増えて濃くなってきて夕方頃から生理が来る前くらいの下腹部痛があるんだよね(>_<)明後日診察だけど痛みが酷くなったりしないかと心配になる…。

[26] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/01 09:23

おはよ(^^)出血はまだあるけど痛みはだいぶ無くなったよ。今は抗生剤とか張り止めの強い薬とかをいろいろ点滴で入れ続けてるところ(^_^;)オシッコの管はやっと昨日とれたから、部屋にあるトイレには行ってよくなったよ!でもお腹には力入れたらダメだって言われたから、なかなか難しい(;∀;)病院は家から車で一時間ちょっとぐらいの所だよ(;_;)主人は今週は午前中でお仕事終わって午後から毎日きてくれてる。会社の上司に事情話したらすごく心配してくれて休めって言われたみたいだけど、面会は2時からだから午前だけ会社行ってる(^^)来週は夜勤だから来れないんだけどね(´;ω;`)
怖いし不安だけど、手術はした方がいいみたいだね。治療も早く再開できるといいね(^^)上手くいくこと祈ってるよ(*´ω`*)
歯医者嫌だね!私も歯医者行ってた時に一回目の移植からだったから、結果報告とかも先生にしてたよ。言いにくい気持ちもわかる(T_T)でも、今のうちに歯医者行っておけば次は安心できるからね(*´∇`*)歯のクリーニングの時って痛くない?私だけかな?ちなみに歯医者の椅子に座るとスリッパが脱げそうになるよね?あと治療中って目を開けるべきか、閉じとくべきか悩む(^_^;)
歯医者頑張って行ってきてね(^-^)

[27] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/01 14:27

こんにちは!
だいぶ回復してきてよかった(^-^)でもお腹に力入れちゃいけないって難しいね;^_^A これも力入ってるカモって思う行為ってあるよね。尿道カテーテルみたいなのしてると取った後の排尿痛くない?私移植の時はいつもカテーテルで抜かれるからさ;^_^A
ご主人今週は毎日来てくれてるなら心強いね!職場の人も理解のある人でよかったね(>_<)来週は寂しいかもしれないけど、ベビちゃんが一緒だし頑張ってね!(^-^)
私は歯医者行ってきたよー!初めてのところは緊張するね;^_^Aでもニオイは歯医者特有の匂いもなく新築みたいなにおいでキレイな病院だった。最初だから色々検査したけど、口の中の写真と歯茎の写真撮ったんだけど、その時口の中に入れる鏡が結構大きくて、つわりがあったら絶対オェってなりそうって思っちゃった;^_^A 歯周病菌が結構いたからそれをまずはキレイにしましょうって言われた。次は虫歯菌の検査もしてくる。口内をキレイにしたあとに虫歯を治して被せれば外れにくく虫歯にもなりにくくなるみたい。この際やれるうちにやれることはやっておこうと思ったよ(>_<)そうすれば多少は次妊娠出来た時も安心だしね!
詰め物が取れたところはとりあえず仮詰めしてもらえたから手術が済んで落ち着いたら歯医者も再開しないと;^_^A 病院ばっかりで大変だ。
今日は休みだけど、お家でゆっくりしてるんだ(*^_^*)

[28] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/01 14:32

書き忘れたけど、歯石取りしたけど、ちょっとだけ痛かったかな;^_^Aでも全然我慢できる程度。あとは靴のままでオッケーな病院だったから脱げなかったし、タオルを目のところに掛けてくれるからめを閉じてたよ(^-^)
ちなみに、かけてくれないところは目をいつもあけて天井ぼーっと眺めてた笑

[29] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/02 13:00

こんにちは(^^)体調よくなってきたと思ったのに、張りは出てくるし炎症は酷くなるしお腹も食べたらすぐに下痢になっちゃうしで(´;ω;`)退院は程遠いみたいです。
きのこさんの歯医者はやっぱりハイテクみたいだね(*≧∀≦*)何かすごい!確かに今のうちに治療しておけば安心だもんね(*´ω`*)
今は両腕が点滴に繋がれてるから携帯うちにくい(T_T)昨日書くの忘れてたんだけど、オシッコの管は入れた時はそれどころじゃあなかったから気にならなかったけど、抜くとき少し痛かった。5日間入れっぱなしだったから抜いてトイレ行くときは違和感凄かったよ(^_^;)きのこさんはあれを移植の時に入れてるんだね。入れる時も痛そう(;∀;)でも、いっぱい溜めてから抜くなら何か入れられる時に出ちゃいそう(笑)
今日は体調大丈夫かな?あまり今は無理しないようにね(^^)

[30] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/02 20:40

こんばんは!
体調は大丈夫だよ!ありがとう(^-^)でも出血が増えてきたの(>_<)

モコモコさんはお腹下しちゃってるの辛いね(>_<)原因は何なんだろ?点滴も両腕にされてるなんて可哀想に(;_;)
炎症も落ち着いてくれるといいね(>_<)尿道カテーテルは入れる時はおトイレ我慢するのに力が知らず知らず入ってるせいか油断すると痛いよ;^_^Aフゥ〜ってリラックスしないとね。あれを毎回やるうえに私は溜まりすぎちゃうからいつも2回出し入れされる(;_;)5日も入れたままだと確かにへんな感じになりそうだね(>_<)

私は今日も婦人科に行ってきて3時間半だった;^_^Aもう毎度でゲッソリ…。出血が増えてきてるし時々お腹も痛いって話したら流産が進んできてるみたい。やっぱりベビちゃんは成長してないし、心拍もなかったよ(>_<)他の患者さんで今日は母子手帳の説明があるのでって言われてる人がいて、この人は心拍も確認できたんだなぁって思ってちょっと切なくなってしまったよ。自分は流産の診察にきてるのに…って。出血が増えてきてるから早めに手術した方が良さそうだねって言われて月曜日にやってもらうことになったよ(>_<)とりあえず土日に激しい腹痛とかが起きちゃったら救急で近くの病院かかってくださいって言われちゃったけど、月曜日までベビちゃん頑張ってくれるといいな(>_<)土日は極力安静に過ごそう…。

月曜日麻酔するのに午後からいくからあんまり体休められないらしく結構帰り辛そう…(;_;)気分悪くならないといいけど;^_^A。ついてない…。午前中は採卵が多くてスケジュール組めなかったんだって。
緊張と寂しさと月曜日は複雑だけど、信頼してる先生にやってもらえるのが唯一の救い。

[31] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/03 08:56

おはよ(^^)出血増えてきちゃったんだね。痛みとか大丈夫?
お腹下してるのは炎症の値を下げるための抗生剤が原因なんじゃないかって先生が言ってた(^_^;)今は点滴三種類と内服が三種類あとは膣錠があるよ( ̄▽ ̄;)毎日の内診がなぜか痛い。広げるのも痛いけど、中をグリグリされるのはもっと痛い(T_T)
相変わらず三時間半は辛いよね!平日で毎回その待ち時間なんてすごすぎるよね(´;ω;`)
手術月曜日に決まったんだね。不安だし、寂しいよね。でも頑張ってベビちゃんと一回お別れして次にベビちゃんが戻ってくる準備してあげないとね。ベビちゃんは居なくなるんじゃなく、一回お空に戻るけど、絶対きのこさんの所に戻ってきてくれるから、それまでちゃん準備して待っててあげよ(^^)
月曜日までどうにか何も起こらないこと願ってるよ。
先生の事信じて頑張ってね。ちなみに手術は日帰りってことかな?一人でも大丈夫なの?ちょっと心配です(´;ω;`)

[32] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/03 17:22

こんにちは!
ベビちゃんは待ってくれなかったよ(>_<)
今朝ベッドから起き上がったらナプキンじゃ抑えきれないくらいの出血があってこれはまずい気がすると思って、腹痛の波を感じながら病院に電話したら急遽受診することになってさ。内診したら胎嚢がうつってなくて、出ちゃった記憶あります?って聞かれて、出た記憶もないけど、知らない間におトイレに落ちちゃったかなぁとか心配してたら、ん??って先生がなって、膣まで降りてきてたんだよね;^_^A 麻酔かけて月曜日手術のはずがそのまま急遽処置することになって、胎嚢はポコッと取れて見せてもらった。亡くなってしまった命ではあったけど、これが私のお腹に宿った命だったんだと思ったらなんだかすごく貴重な物を見せてもらった気がしたよ。まん丸のお饅頭みたいな感じだった。その後の内容物の除去がものすごい痛みだったよ…。子宮の中掃除しますねー、チクッとしますよって言われたから、局所麻酔かぁと思ったらその後が激痛(>_<)ツラくて&#12436;ー&#12436;ーってうなってしまった…先生も看護師さんも大丈夫ですか?頑張ってくださいって言ってくれてたけど返事できなかったよ;^_^A
その後しばらくお腹痛かったけど、3時間ベッドで横にならせてもらってたからかなり回復した。
だから手術なくなったんだ;^_^Aあと3日一緒に過ごそうねって話しかけてたけど、願いむなしくサヨナラしちゃった。幸い土曜日だし、主人もいたし、月曜日もお休みを取っててくれたから心細くはなかったよ(^-^)
ゆっくりして過ごすね。

移植は9月頃できそうって言ってた。先になっちゃうけど、夏を楽しみつつベビちゃん迎えられるように身体を整えるようにするよ(>_<)今日病院に売ってる高い葉酸も買ってきた。

モコモコさんはお薬の影響でお腹下しちゃってるのかぁ(>_<)内診も痛いって辛いね。私も今日の内診は奥の方までカメラ入れられて痛かった(;_;)
でもベビちゃんは元気そう?

[33] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/04 08:05

おはよ。ベビちゃん待てなかったんだね。もしかしたら、きのこさんを心配して頑張って待っててくれて、昨日はご主人がお休みで側にいたから安心してお空に帰ったのかもしれないね(^^)
処置痛かったんだね(´;ω;`)今はもう大丈夫かな?しばらくはあまり無理しないようにね。
ベビちゃん見せてもらえたんだね。確かに亡くなってしまったかもしれないけど、きのこさんのお腹にやどってくれて頑張ってくれたベビちゃんだから見れて良かったのかもしれないね。
移植は9月頃になるんだね(^_^)それまでに歯を治したりいろいろ心と体の準備しないとね(*´ω`*)高い葉酸!!効きそうだね(笑)
ベビちゃんは元気だよ(*´∇`*)点滴しすぎて、使える血管が無くなってきた。刺しにくい血管だから助産師さんにも申し訳なくて。出血も徐々に落ち着いてきたしちょっと安心かな。あとは、張り止めの点滴の量が多いからじょじょに減らして早く内服にしてお家に帰りたい(´;ω;`)あと少しで大部屋に移動なんだけど、大丈夫か不安で...個室がいいけど切迫早産の人はダメみたい(T_T)またハゲちゃうよ(;つД`)

[34] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/04 10:24

おはよう!
流産手術は今までのどの不妊治療より、心も体も痛みを伴うものだったよ(>_<)痛かったぁ。局所麻酔なんて何もきいてなかった気がする;^_^A
今は腹痛も出血もかなり落ち着いたよ(^-^)今日も引き続きお家でゆっくりします。
なんかモコモコさんのいうとおり、ベビちゃんは待てなかったんじゃなくてあれでも待ってくれてたのかもね。先週末から出血も徐々に始まってたわけだし。激しい腹痛にも襲われることなくお利口だったかもしれない。ベビちゃんに感謝だね(>_<)
今は直後だからかなんだか実感がわかなくてなのか意外とクヨクヨしていない自分がいる…。主人もあっさりしているように見えてなんか切なくなる(;_;)今日も自転車乗ってきていい?って言われるし。男の人は自分の身に起きてることじゃない分あまり実感がないのかなぁ。

流産の確率15%に入ってしまったなんて…。ついてない。恐らく染色体異常でしょうと言われたけど、残りの凍結胚も異常を抱えてたらどうしようとか今は不安ばっかりだよ(>_<)先生はそれをウジウジ考えても仕方ないから頑張りましょうって言ってくれたけどさ。やっぱり一番いい凍結胚使ってこの結果だと先が不安になる。

前に聞いてるかもしれないけど、モコモコさんはどのくらい体外受精トライして今回の妊娠に至ったんだっけ?
今のベビちゃんは元気がいいみたいだし、環境さえ安定してくれば頑張ってくれそうだね!出血も落ち着いてきたみたいでなにより(^-^)
点滴も早くはずれてくるといいね(>_<)たくさん刺してるみたいだし、青くなってない?痛々しいね(>_<)
大部屋かぁ。私入院の経験はないんだけど、やっぱり他の人と同じ部屋ってカーテンあってもプライベートないみたいなもんだし、ストレス溜まりそうだね(>_<)早く退院できるように早く状態が安定してくれるといいね(>_<)

[35] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/04 11:39

やっぱり今回の事が一番心にも体にも辛かったよね。今は少しでも落ち着いてきたみたいで少し安心したよ。ベビちゃんはお利口さんによく頑張ってたと思うよ。きのこさんが一人の時は心配だったんだと思う、だからご主人のいるお休みの日まで頑張ってくれたんじゃないかな?勝手な考えでごめんね(´;ω;`)でも、私はそう思うんだ。
ご主人の事なんだけど、たぶんあっさりしてるんじゃなくて、きのこさんの前では強くいないといけないから、一人の時間を作ろうと思ったんじゃないかな?きのこさんのご主人は優しい人だし大丈夫(^^)
一度何かあると次に進むの怖くなるし、いろいろ考えちゃうよね。
私は2回目の体外受精で妊娠したよ。
今回の事は一応手術で子宮縛ったんだけど、張りでいつダメになるかはわからないみたい。ベビちゃんの力でも、私の力でもどうにもならないから本当に怖い。なんで子宮頸管無力症何かになったのか、100人に1人いるかいないかぐらいの確率なのになんでって思う。ここ最近毎日泣いてて一年分ぐらいの涙を流した気がする(笑)
今はきのこさんの方が辛い時に弱音はいてごめんね。

[36] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/04 18:41

こんばんは!
辛いって気持ちにどっちのほうがってことはないよ(>_<)モコモコさんも違う不安をかかえてるわけだし、弱音はいたっていいんだからね(>_<)
100人に1人かぁ。掲示板とかだと見かけたりするけど、確率は低めなんだね。何でだろうって思っちゃうけど、今は自分の体とベビちゃんの生命力を信じるしかないよね(>_<)o

私は土曜日まで頑張ってくれたベビちゃんに感謝しなきゃね。火曜まで仕事も休んであるから長くゆっくりできたし、腹痛も酷くなかったし(;_;)主人に普通にしてるけど、辛くないの?とかちょっと嫌味っぽく言っちゃった…。私も勝手だよね。一緒に落ち込まれるのも辛いから元気出してって自分で言ったくせに、普通にされるとそれはそれでイライラしたりして;^_^A 主人の優しさだと思って酷いこと言わないように気をつける(>_<)
ご飯もつわりの時から毎食のように用意してくれてるのに…(;_;)もっと感謝しないとダメだよね。

モコモコさんは2回の体外受精かぁ。私は3度目の正直を狙ってたんだけどなぁー。悔やんでも仕方ないけど、悔しい(>_<)次また陰性だったり、流産したらどうしよう…って今から考えて焦ってしまう。もう今年の10月で34歳になっちゃうし…。赤ちゃんのことも考えて28で結婚したのに、こんなに出来ない体だとは思わなかったT_T

前向きな気持ちになるまで時間かかりそうだけど、また頑張らないとなぁ。私が移植再開できる頃はモコモコさんのお腹はかなり大きくなってそうだね!

[37] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/04 20:48

こんばんは(^^)きのこさんの気持ち分かるよ。私も主人に同じ事思ったり、言っちゃったりした。でも、本当に私は優しい旦那様に恵まれてるんだとは思う。頭ではわかってるんだけどなかなかね〜(笑)やっぱり私達はわがままなのかな(^_^;)ご飯毎食用意してくれるなんて、めっちゃ凄いことだよ!他の旦那さんはやってくれないよ(笑)
やっぱり次に進むのって不安だよね(´;ω;`)神様はわからないけど、ベビちゃんはちゃんと見ててくれるはずだから頑張ろうね。不安な気持ちはここで吐き出しちゃって少しずつ前に進もう(*´ω`*)
きのこさんは9月に再開だったよね。本当なら予定が9月26日なんだけど、そこまではたぶんもたないだろうから(´;ω;`)とりあえず今は28週を目指して頑張ってと助産師さんに言われた。油断はずっと出来ないみたい。
今回の事をきのこさんに話してだいぶ落ち着けたから本当に感謝してます。ありがとう(о´∀`о)

[38] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/05 10:49

おはよう!
そろそろ梅雨入りしそうみたいね(>_<)嫌だなぁ。

モコモコさんはまだ個室にいられてるのかな?
28週っていうと赤ちゃんはどのくらいまで育ってるのかなぁ?出来るだけお腹にいて頑張って大きくなって欲しいね(>_<)

今日で術後3日目だけど、今日はなんだかお腹がキリキリしてる。収縮の痛みなのかなんなのか。全然我慢できる程度だけどね!早く子宮がキレイに戻ってくれるといいなぁ。あとはたまに取り出した内容物が悪性化する場合があるらしく、その検査をして1週間後くらいに結果出るみたいなんだけど、何事もないといいな。
9月まで時間あるし、またやりたいこと食べたいもの食べて、妊娠のためにやれることやって体整えて頑張る(>_<)o
前向きになってはふと不安になったりの繰り返しだけど、その都度モコモコさんに話し聞いてもらって乗り切ります(>_<)/
本当なら今頃…とかこの先考えちゃいそう。
私の方こそいつもありがとう(*^_^*)
ほんと日々感謝です。

今日も主人は趣味のロードバイク乗りに出かけちゃったよ;^_^A 私は側にいてくれるだけで安心するから出掛けられちゃうと心細いし、私はずっと流産気になって大人しくしてたから羨ましい気持ちでちょっと面白くない気分(&#172;_&#172;)

明日も休みをもらってるから病院は午前で予約したんだけど、時間帯変わっても待たされるんだろうなぁー。

[39] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/05 12:48

もう梅雨の時期なんだね(^_^;)ジメジメは嫌だね。ベットに寝たっきりだけど窓から見える景色が晴れてるとちょっと気分が楽になるから、雨とか曇りになってほしくないな(T_T)
今はまだ個室にいるよ。長くても今週の土曜日には大部屋に移動なんだけどね。それを考えると憂鬱でお腹が張る(´;ω;`)でも頑張って少しでも早くお家に帰れるように今は安静にする!28週は多分1200グラムぐらいかな?30週を越えると後遺症とかも減ってくるんだけどね。
お腹キリキリ大丈夫?早く子宮がキレイに戻るといいね(^^)検査結果も何事もないといいね(*´ω`*)検査って何もないと思っても少しソワソワするよね。9月までやりたいこと、食べたいもの食べて気分転換しつつ移植の準備だね(*≧∀≦*)9月だと歯医者も終わるかな?いつでも話しは聞くからね(о´∀`о)
今は側にいて欲しいよね。何かしてほしいわけじゃないけど、ただ一緒の空間にいてほしいよね。ご主人の気分転換も必要だけど、今は我慢して一番辛いきのこさんの側にいてほしいな(´;ω;`)
私ももし退院出来てもこのままこの病院に通わないといけなくなっちゃったから待ち時間が怖い((((;゜Д゜)))1人で行けないから親に頼まないと行けないし片道一時間半かかる。産まれるまで回りに迷惑かけまくりだよ(;_;)

[40] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/05 20:33

こんばんは!
見える景色が晴れてると気分違うよね!体調不良で自宅のベッドで寝ててもそう思ったりするもん(^-^)梅雨はジメジメするしやだねぇ(>_<)

今日は1時間だけ車で買い物に出たんだけど、お腹痛くなってきてダメだった;^_^A お家でゆっくりは昨日までで良いって言ってたから外出てみたんだけどさ。むしろ今日が一番辛くてキリキリしたり、生理痛みたいな痛みがきたり、排尿排便痛もあるし(;_;)夕方が一番辛くてさすがに今夕飯食べたからロキソニン飲んだ(>_<)
炎症起きてたりとか異常な痛みじゃないといいけど(>_<)
今日も主人が全部家事やってくれてほんと泣きそうな気分。申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱい(T_T)
明日はまた診察…長い待ち時間頑張ってきます;^_^A

モコモコさんは遅くとも来週には大部屋かぁ(>_<)ストレス溜まりそうになったらここでも発散させてね(>_<)
ベビちゃん2000g超えてくれるといいねぇ(>_<)がんばれーって応援してるね!
退院したらしたで通院も大変そうだね!(◎_◎;)私の病院の倍の時間だよ。
周りに迷惑かけちゃうのはほんと心が痛むよね(>_<)私も職場と主人に迷惑かけてるからさ。でも今は甘えていいんだと思って、お互いストレスにならないようにしないとね(>_<)
モコモコさんは仕方ないよ!今は周りに頼ってベビちゃんを守ってあげないとね(^-^)

私は治療再開までは色んな事や色んな気持ちになると思うけど、楽しく過ごしながら頑張る!
とりあえずまた明日の病院の経過を報告させてもらうね(^-^)

[41] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/05 21:35

こんばんは。体調心配だね(;_;)明日の診察何もないこと願ってるよ。体調が良くない時の待ち時間はきついよね(T_T)明日ぐらいは早く終わるといいね。
やっぱりきのこさんのご主人は優しいね(о´∀`о)お互い感謝しないとね。
2000グラムまでいってくれて、30週越えてくれれば少しはマシなんだけどね(´;ω;`)
緊急搬送多いから土曜日まで個室に居られないかも(;_;)また大部屋行ったらいろいろ話し聞いてね(T_T)
明日の経過報告待ってるね。今日はゆっくり寝てね(^^)おやすみ

[42] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/06 14:12

こんにちは!
病院行ってきたよ!やっぱり結構時間かかったよ;^_^A 少しマシで薬局終わるまでで3時間…。
内診してもらったらまだ血が残ってはいるけど、経過はひとまず良好みたい。よかった(>_<)血が全部出きってくれないとガリガリ掻き出されるかもしれないから自然と全部出てくれることを祈る(>_<)先生も子宮のためにも出来るだけ自然にとは言ってたけど怖いよね。
改めてベビちゃんのいないエコー写真みて落ち着いた今だからこそ寂しさが襲ってきたよ(;_;)
いつも治療で辛い時に聴く曲があるんだけど、ディズニー映画ズートピアの曲のトライエブリシング。歌詞が重なる部分があって頑張ろうって気持ちになるんだけど、今日も思わずYoutubeで聴いちゃった。

モコモコさんは個室には長くいられなそうなんだね(;_;)話はいつでも聞くからストレスたまらないようにしないとね(>_<)
今何週目?30まではどのくらいあるのかな?

[43] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/06 16:04

こんにちは。経過は良好みたいでよかったよ(^^)体の方が少し落ち着いてくると精神的な面が辛くなってくるのかもしれないね(´;ω;`)きのこさんも辛いときは何でも話してね。
今日のお昼に急遽大部屋に移動になりました(T_T)やっぱり少し動くのも気を使うからストレスでお腹が張るよ。しょうがないとわかってても辛い(;_;)
今日で7ヶ月で24週になったよ。30週までにはまだまだある(^_^;)最低でも1ヶ月以上だね。でも、きのこさんも頑張ってるから私も頑張ります!

[44] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/07 20:03

こんばんは!
今日は久しぶりの仕事に出てきたよ(>_<)やっぱり体がまだ回復してないからちょっと辛かったけど、なんとかやってきたよ;^_^A 明日はまたお休みだからゆっくりする。

モコモコさんはとうとう大部屋になっちゃったのね(>_<)精神的に更につらいかもしれないけど、何かあったら話聞かせてね(>_<)
30週まで1ヶ月ちょっとかぁ。早いようでモコモコさんにとってはきっと長く感じるよね;^_^A 知り合ってからも結構経ったんだなぁーなんて思っちゃった。

[45] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/07 21:44

こんばんは(^^)お仕事お疲れ様。やっぱりまだ本調子じゃないから辛いよね。明日はゆっくり休んでね(*´ω`*)
産科に入院してるんだけど、産科以外の人ばかりの部屋になっちゃって私だけトイレに行く回数多いから申し訳なくて(´;ω;`)本当にはげそう(;つД`)性格が人にめっちゃ気を使うタイプだから余計に辛い(;_;)点滴ももう刺せる血管が無くなってきたよ。
今日わかったんだけど、36週にならないと前の病院に戻れないみたい。
きのこさんとやり取りしだしてもうすぐ一年ぐらいかな?早いよね(о´∀`о)いろいろいつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします。

[46] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/08 14:08

こんにちは!
こちらこそいつもいつも励ましの言葉をありがとう(*^_^*)これからもよろしくお願いします!

モコモコさんは気を使いすぎちゃってストレスがかかって毛が抜けちゃったりするのかもね(>_<)優しいんだね(;_;)
私もどちらかというと気を使うタイプだけど、モコモコさんほどではないのかも…。
せめて私には気を使わないで接してもらっていいからね(^-^)v
36週かぁ(>_<)結構先だね;^_^Aやっぱり何かあっても対応が出来ないと意味がないし安定しないと戻れないのかもね(>_<)
点滴ってどんどん違う血管にさしてかないといけないの?腕が痛々しくなってそうだね(;_;)
ほんとモコモコさんは頑張ってるよ(>_<)

私は今日もゆっくりしてるけど、ちょっと飽きてきちゃった;^_^A 何ヶ月も安静にしてるモコモコさんがすごい…ベビちゃんがいてくれるから頑張れてるんだね(>_<)
今日は不思議と腹痛があまりないんだ(^-^)お腹痛いと胃が痛いとか排尿排便痛もあって辛かったから少し今日はゆったり過ごせてる。昨日また少し残りカスのようなものが出たりしたから少しは良くなってきたのかなぁー。
人間不思議なものでつわりもなくなりつつあったのがベビちゃんが居なくなって完全に消えた気がする。口の中の味も戻ったし、食欲も戻ってきたんだよね。嬉しいようで、フト寂しくなる…。身をもっていなくなってしまった感覚を思い知らされてる感じで。
まだまだ気持ちは不安定かも(>_<)

[47] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/08 14:52

こんにちは(^^)優しいんじゃなくて多分気が小さいんだと思う(;_;)気を使いすぎると疲れるよね。人見知り激しいからよけいに大部屋は辛い(T^T)でもきのこさんに愚痴聞いてもらえてるおかげで少し落ち着いてきた。点滴は一週間ごとに針の差し換えがあるんだけど、私の血管は細いから一週間もたなくて、昨日は三時間で痛くなって差し換えたよ(TДT)ちなみに針をさす助産師さんが上手いか下手かによってもいつまでもつかがかわってくるみたい!
安静って飽きるよね(笑)私も見張られてるから今は部屋のトイレとご飯以外は寝たっきりだよ(T_T)安静に飽きてきたってことは、体的には元気になってきたのかもしれないね(^^)
今までベビちゃん中心に生活してきたからふとした時に寂しくなっちゃうよね(´;ω;`)無理矢理になんて気持ちは切り替えられないから、時間をかけて落ち着かせていこうね。9月にベビちゃんが安心して帰ってこれるように心身ともに元気にならないとね(*´ω`*)だから今は少し休憩の時間だね。ゆっくりやりたいことや食べたい物食べて過ごしてね(*´-`)

[48] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/08 20:53

なんかモコモコさんの書き込み読んでて泣きそうになった(;_;)やっぱりモコモコさんは優しい(>_<)頑張りすぎずゆっくりでいいのかなって気持ちになった(;_;)モコモコさんのいうように、ここ2ヶ月はベビちゃんを意識して仕事中も座るようにしたり、食べ物気をつけたり、お腹さすったり…。食べづわり対策で買った飴とかクッキーをみるとなんか寂しくなる。いまだに何故か早く治れーってお腹に声かけながらさすっちゃう苦笑
妊すぐも買ってルンルンしてたのになって(>_<)ごめん〜相変わらずこんな話ばっかりで;^_^A
今日は暇だから助成金の書類書いたりしてたんだけど、次でほんと終われるようにしたい(>_<)
ほんとだいぶ回復してきたのかも(^-^)でも、ジッとテレビの前にいて何もしてないのに午後は2時間もお昼寝しちゃったからやっぱり体はまだ疲れてるのかもしれないよね。明日も仕事だから無理しない程度に頑張ってくる(^-^)

モコモコさんも人見知りなんだね!私も人見知り;^_^A学生時代はクラス替えがすごい嫌だったよぉ。自分からあまり話しかけられないんだよね;^_^A
そのくせ接客業が好きな私…よくわからないよね苦笑

ずっとベッドにいなきゃいけないのも体痛くなりそうだね(>_<)
点滴なんて採卵の時と事故の後一回やったくらいで長くはやったことないんだけど、私は血管どうなんだろう。血管細いと確かに大変っておばあちゃんが言ってたなぁ。痛くなっちゃうんだね(>_<)アザになってない?入院してると食べ物も制限されるから勝手に食べられない分体重は安定しそうだね?でも食べたいもの食べられないのも辛い…(ーー;)

[49] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/09 12:18

こんにちは(^^)頑張りすぎずゆっくりも大切だよ。いまだに声かけながらお腹さすっちゃうって事は、それだけベビちゃんにいっぱい愛情を与えられたって事だから、ベビちゃんもお空でいっぱいパーワーためてきのこさんのお腹にきっと戻ってきてくれるよ(о´∀`о)だからそれまではきのこさんも辛いこととかもいっぱいあるかもしれないけど頑張ろうね(*´ω`*)
自分から声かけるの苦手でクラス替え嫌だった〜o(T□T)oなついちゃうと大丈夫なんだけどね(笑)私も人見知りのくせに接客業は好きなんだよね(T_T)二人とも矛盾してるね(笑)
入院してからは体重落ちたよ。食生活もだけどストレスが一番大きいかな(;_;)でも最近は前の担当の助産師さんも暇をみつけて会いに来てくれたりして少し元気になってきた(^^)やっと明日は主人が来るから楽しみなの(*≧∀≦*)さすがに一週間ずっと会ってないし、電話もしてないから寂しかった。今は夜勤だし、ずっとお休みしてたから忙しくてメールもあんまり出来ないからきのこさんとのやり取りでだいぶ救われた(*´∇`*)
最近よく思うけど会ったことも話したこともないのにこうやって1年もやり取りしてるのって不思議だね(*´ω`*)

[50] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/09 14:45

こんにちは!
今日はいい天気で気持ちいい〜(^-^)モコモコさんの方も青空見えてるかなぁ?今日は出血も腹痛も落ち着いてて身体がだいぶ回復してきたおかげか仕事もそこまで辛くなくやれた(^-^)

ほんと不思議だねー(*^_^*)会ったこともないのにこんなに長くおしゃべりする仲になるなんて。それにしてもモコモコさんと私はやっぱり似てる笑 きっとさ、こんなに話してても会うようなことがあったら急に緊張しちゃうんだろうね笑
ここで色んな気持ちを吐き出させてもらってだいぶ救われてる気がする。今回の流産も1人じゃきっと苦しかったと思う(;_;)
モコモコさんの意見を聞かせてもらうことで安心したり、励ましてもらったり、参考になることもたくさんあるしすごく助かってる(^-^)主人にもモコモコさんの存在は話してるんだ☆

昨日は夜急に悲しくなってきてベッドに入ってから涙が止まらなかった(;_;)まだちょっと情緒不安定な気がする…。

モコモコさんは明日ご主人に会えるんだね!*\(^o^)/*楽しみだね!
1週間会えなくて寂しがりやのモコモコさんなのによく頑張ったね(>_<)明日はご主人にたくさん元気もらってね!来週は夜勤じゃなくなって平日も少し会えたりするのかな?

やっぱり体重落ちちゃったみたいだけど、問題ない範囲くらいだったのかな?ストレスはほんと心身ともにダメージうけるよね(>_<)

[51] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/09 15:39

こんにちは。ベットの隣の窓から青空見えるよ(*´∇`*)天気いいと少し元気になる。
今日はきのこさんの体調も落ち着いてたみたいでよかった(^^)でもまだあまり無理はしないようにね。
確かに会ったら緊張してうまく話せないかも(笑)でもきのこさんにならすぐなつける気がする(*≧∀≦*)私もきのこさんの存在は主人に話してるよ(^^)主人も良かったねって言ってくれてる。
私のベビちゃんに関する考え方ってちょっとかわってるからきのこさんを不快にしてないかなって、心配になる時はある。もし不快に思ったら遠慮しないで言ってね(;_;)その方が嬉しいです。
まだまだ情緒不安定だよね。今は我慢しないで泣いていいと思うよ。気持ちは無理矢理には変えられないし、変えようとすると余計に辛くなるからね。でも我慢しないで辛いときは私やご主人に話してね(´;ω;`)
来週は仕事終わってから来てくれる(*´ω`*)面会時間が8時までだから30分ぐらいしか会えないけど。でも少しでも会えるから嬉しい(о´∀`о)きのこさんも私も寂しがりやだから主人に会えないとストレスになっちゃうね(笑)

[52] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/11 13:09

こんにちは!
ご主人にゆっくり会えたかな(*^_^*)
明日からはまたあまり会えないけど、30分でも顔見に来てくれるの嬉しいね(*^_^*)うちの主人はそうやってやってくれるのかなぁーとか時々不安になる。モコモコさんのご主人もすごい優しいよね(*^_^*)
お互い良い旦那さんを持ったね!

私も久々の休日らしい休日を過ごしてるよ!昨日は洋服のお買い物行ってきたし、今日はまつ毛直しに行ってきた。あとは食べたいと思ってたものを食べた笑
あとは今日はスーパーとかの買い物もしなきゃ(>_<)
出血もようやくほぼ止まったから来週の検診は順調だといいな(>_<)
昼間は普通なんだけど、夜はちょっと気持ちが不安定になる。時間帯って何か関係あるのかなぁー。ホルモン?

モコモコさんのベビちゃんに対する考え方変わってる?私は嫌な気持ちにはなってないから安心して(*^_^*)
逆に私が気に触るような言い方してたら遠慮なく指摘してね!モコモコさんとはうまくやっていきたいからさ!(^-^)

[53] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/11 20:11

こんばんは(^^)土日は主人とゆっくりできたよ。明日からも仕事で遅くならない限りは顔見にきてくれるからちょっと安心(о´∀`о)やっぱり一週間会わないのは寂しいし不安になっちゃうから(;_;)
きのこさんのご主人も優しいから絶対に毎日来てくれると思うよ!確かにお互いいい旦那さんで良かったね(*≧∀≦*)
昨日、今日と充実したお休みが過ごせたみたいだね。洋服は気に入ったのがあったみたいでよかったね(^^)ちなみに何食べたの?(*´∇`*)
出血止まってきたみたいで安心したよ。次の検診順調にいってること願ってるね(^-^)
確かに夜の方が不安定になりやすいよね(^_^;)何でなんだろうね?
きのこさんが上手くやっていきたいって言ってくれてすごく嬉しかった(///ω///)♪ありがとう!

[54] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/12 14:10

こんにちは!
昨日は義父の分の父の日のプレゼント探したりしてたらドッと疲れてしまったよ;^_^A まだ体力と体が全快じゃないからかも。まだ無理しないようにねってモコモコさんが言ってくれてるのにちょっと無理しちゃった;^_^A
モコモコさんもご主人とゆっくり過ごせたみたいでよかったね\(^o^)/会えない分会えた時の喜びも大きいよね!モコモコさんもご主人も大変だけど、今が頑張り時だね(>_<)o

ちなみに土日食べた物なんだけど…ひたすらお肉苦笑
土曜日はお昼に唐揚げとお刺身。日曜はとんかつ笑 揚げ物だし、お肉だしかなりジャンクだよね;^_^A つわりの時に食べたくなくなってたから食べたくなっちゃって。
主人も我慢してたから2人とも美味しくいただきました笑
引いた?苦笑
さすがに昨日は胃がもたれたから今日はお魚にしようかな;^_^A

[55] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/12 15:26

こんにちは(^^)やっぱり少し安静にしてるだけで体力落ちるよね?(^_^;)私今トイレと洗面しか歩けないから2メートルしか歩いてない。ちなみに少しの距離でも車イス。いつになったら好きに歩けるのやら(´;ω;`)退院出来ても絶対安静は続くから実家に帰らないといけないみたい、だから主人とはまだまだ離れ離れだよ(;_;)
引いてないよ〜(笑)でも私と食べたいもの一緒で笑えた(*≧∀≦*)ご主人も我慢してくれてたんだね。優しいね!
昨日久しぶりにアイス食べたの(*´ω`*)食事制限はないんだけど、お腹の調子が悪かったし自分で買いに行けなかったから病院の食事以外食べてなくって(T_T)だから食べれて満足!!我慢してたりすると食べれた時よけいに美味しく感じるよね(^^)
最近胎内記憶っていう記事をよんだんだけど、きのこさんは胎内記憶ってきいたことある?

[56] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/14 14:02

こんにちは!
モコモコさんは本当絶対安静なんだね(>_<)そこまで歩いちゃいけないとは思わなかった;^_^A
退院できても実家生活なのね(;_;)ベビちゃんのためには仕方ないけど、会えないのは寂しいね(>_<)
私は主人と出会ってからもう10年になるけど、それでも会いたいから私も会えないのは困っちゃう苦笑

昨日は婦人科の日だったよ(^-^)子宮はキレイに戻ってるって!ホッとしたよぉ。ほぼ自然排出だった分子宮にも負担をかけずに済んだみたい(*^_^*)いなくなっちゃったのは悲しいけど、ベビちゃんに感謝。
次の生理がいつ頃くるのか聞きそびれちゃったんだけど、生理きたら3日以内に来てくださいって言われてるんだよね。思ったより早く移植準備できるのかなぁ?と思った。

モコモコさんの話してた胎内記憶だけど、お腹の中にいた時の記憶のことでしょ?たまにテレビとかでやってるよね!実際にそういう子に出会った事はないけどね(>_<)

胎内記憶とは違うけど、3、4歳の子ってお腹の中に赤ちゃんがいるかとかわかったりするっていうのを前にテレビでやってたんだけど、ほんとそうなのかもって思うことがあってさ。私の姪は4歳なんだけど、まだ判定日前の時に一緒に出かけたんだけど、普段なら抱っこしてって言ってくるのにその日は一度も言われなくてジジババにしかお願いしてなかったんだよね。もし言われたら腰が痛くてできないとかごまかそうと思ってたんだけどさ;^_^A もしかして何かを悟った?と思って。で、この間流産の診断されて処置する1週間前に会った時は抱っこって言ってきたんだよね…。つわりが抜けてなくて調子悪いし、出血ひどくなっても困るから抱っこはしなかったけど、なんかすごいなと思っちゃった;^_^A
やっぱりダメかもしれないってそこで確信しちゃったんだよね。

モコモコさんは胎内記憶何かあるの?どんな記事だったの?(^-^)

[57] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/14 17:45

昨日の夜に破水しちゃった。高位破水だから今すぐ産まれるとかじゃないんだけど、予定日までは持ちそうにないみたい。とりあえず抗生剤で感染症とかにならないように様子を見つつ、出きる限りお腹の中にいさせるみたい。30週までも持たないかもしれない。今日新生児内科の先生に話し聞いたんだけど始めから泣いちゃってショックが大きかった。主人に会社早退して来てもらったんだけど一人だったら聞けなかった。どうしてもきのこさんに聞いて欲しくて(´;ω;`)話したら少し落ち着いた。最近暗い話ばっかりでごめんね(^_^;)
子宮きれいに戻っててよかったね(*≧∀≦*)次の移植準備も早くできるといいね(о´∀`о)

[58] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/14 20:01

こんばんは(>_<)
昨日は大変だったんだね。泣いちゃったみたいだけど、大丈夫?
私も沢山話聞いてもらって励ましてもらったし、モコモコさんの力に少しでもなれるなら話はいくらでも聞くからね(>_<)遠慮せず言ってね!

高位破水って知らなかったからネットで調べちゃった。お腹に力入るようなことあったの?普通の破水より気付きにくい破水だとか…。30週まで頑張れなそうなんだね(>_<)無事でいてほしい。ただそれを願うだけ(>_<)
私、金曜日に鎌倉に行ってくるんだけど、お寺行ったりするからモコモコさんの代わりにモコモコさんとベビちゃんの無事をお願いしてくるからね(>_<)

[59] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/14 21:15

こんばんは(^^)きのこさん優しくて、また泣けてきた。
お腹に力とかも入れてなくって、夜中に寝てたら破水しちゃった(;_;)朝起きてシーツ濡れてたから助産師さんにいったら、おりものか羊水かの検査して陽性で破水だって言われちゃった。今はいつどうなるかわからないから怖いけど、きのこさんの言葉で少し元気でました(^^)
鎌倉の思い出話し楽しみにしてるね(*≧∀≦*)

[60] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/16 21:08

こんばんは!
モコモコさんはその後どうかな?
状況悪くなってないといいけど(>_<)

私は鎌倉にきたよー!
でも昨日久々に友人に会ってランチのコース食べたら食べ過ぎちゃって、夜も意外と食べちゃったら今日まさかの胃もたれでちょっと調子悪くてさ(;_;)泊りがけだったから初めて太田胃散に頼ってしまったよ;^_^A 全然食べる気しなくて夜はかろうじて食べれた感じ。明日は良くなってるといいなぁ(>_<)
紫陽花はすごくキレイに咲いてて平日だけど混んでた;^_^A
あとは水子供養は写経してお願いしてきた(^-^)ロクソクたててお賽銭もしてきたから少しは気持ちの整理ができた気がする。
本堂?のところでは普通にお願いしてきたからそこではモコモコさんと2人分で手を合わせてきたよ(^-^)

今日はのんびり時間を過ごせた気がする(*^_^*)明日は胃も復活してご飯が美味しく食べられるといいなぁ。

[61] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/17 07:04

おはよ(^^)私の方は良くなってはないけど、悪化もしてないから大丈夫だよ(^-^)
きのこさんは旅行中だね(*´ω`*)胃大丈夫かな?今日は元気だといいな。気持ちの整理少しでもできたみたいでよかったよ。ベビちゃんも一回お空に戻っちゃったけどきのこさん達の気持ち喜んでると思うよ。私の分まで手を合わせてきてくれてありがとう(´;ω;`)すごく嬉しいです。
今は紫陽花の時季なんだね(о´∀`о)きのこさんの話し聞いてると病院にいても季節がわかるし気がまぎれるから助かってます(*≧∀≦*)
今日もいっぱい楽しんでまた話聞かせてね。楽しみに待ってるよ(*´ω`*)

[62] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/18 22:39

こんばんは!
今日は父の日だったから両方のお父さんにプレゼントを渡したりしてたよ!

私の書き込みで気がまぎれるって言ってくれて私も嬉しい(*^_^*)
昨日は江ノ島の水族館に行ってきたよ!胃はだいぶ回復したけど、食べ物は選んで食べた;^_^A 今日もね。
久しぶりの海と水族館にちょっと夏を感じられた気がする(^-^)
空に帰ったベビちゃんのためにも自分のためにも良い2日間になりました。

モコモコさんは大丈夫?大部屋でストレス溜まってない?

[63] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/19 08:11

おはよ(^^)本当きのこさんは親孝行してるね。見習うとこいっぱいだよ!
江ノ島の水族館いいな〜。テレビでしか見たことないけど江ノ島も鎌倉も楽しそう〜(*≧∀≦*)私も旅行とか行くと水族館よく行くよ。癒されるよね。毎年泳がないけど夏にはよく海にドライブ行ってたんだけど今年は一回も行けそうにないよ(;_;)ちなみに今の私の癒しは土日に会えるロビーの水槽の魚なんだ(笑)あと二ヶ月半ちょっと居れば退院できるから我慢だね(*´ω`*)入院してあと少しで1ヶ月だよ(T_T)過ぎてみると早かったかも(笑)退院するまでにいくらお金がかかるのか(^_^;)
大部屋にはやっぱりなれないみたい(ToT)いろいろな事に気をつかうから胃薬がお友達になってしまった。ちなみに私以外の人はみんな私より先に退院してくから、何回入れ替わったら私は退院できるのかなってちょっと落ち込むよ(つд;*)
そういえば、今回の旅行は急遽決まったのかな?きのこさんの話聞いてると私も早く元気になって旅行行きたいなって思えてくる(о´∀`о)今回の旅行で一番何が楽しかった?(*^^*)

[64] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/19 17:12

こんにちは(^^)
今日の内診で子宮縛った所がまた開いてきちゃった。破水も止まらないし28週までもつ確率は50%だって言われちゃったよ。点滴の量を増やして抗生剤の点滴もやってるけど、何かお腹張ってくる(;_;)これだけいろいろ起こると何か私悪いことしたかなって思えてくる。先生の説明うけて号泣しちゃった。奇跡を信じたいけどまた信じたら裏切られる気がして怖い。
弱音はいちゃってごめんね(´;ω;`)
きのこさんに話すとなぜかいつも少し落ち着けるから。

[65] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/20 14:26

こんにちは!
大丈夫?辛い時は話してくれていいんだよ(^-^)今の私に出来ることは話しを聞いてあげることくらいしかないからさ(>_<)
破水止まらないんだね。10月10日ちゃんとお腹にいて元気に産まれてくれることがどれほど奇跡的なことなんだろうって思うね(>_<)
モコモコさんはきっと不安でいっぱいかもしれないけど、そうすると余計にお腹も張っちゃいそうな気がするからあんまり考え込まないようにね(>_<)
今週はご主人には会えてる?

[66] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/20 15:07

こんにちは(^^)きのこさんとやりとりしてると安心する(*´ω`*)
今まではチョロチョロと破水してたんだけど、昨日の夜にジャーって2回破水しちゃってビックリした(´;ω;`)抗生剤うってるから今のところ大丈夫だけど2週間以内に産まれる確率が50%って言われると(;_;)でももうベビちゃんに任せるしかないから少しづつ覚悟はきめておかないとね。
私も10月10日がこんなにも難しいなんて思わなかった。主人のまわりが出産ラッシュで皆元気な赤ちゃん産んでるのにって思っちゃう。私達は何でこんなに苦しまなくっちゃいけないのかな?って思っちゃう(´;ω;`)
今週は土日しか主人は来れないんだ。いろいろ不安だけど頑張る(^^)

[67] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/20 18:04

たくさん破水しちゃったんじゃビックリしたね(>_<)
それで診察受けたら縛ったところがゆるんでるってわかったのかな?

私も周りの友人は普通に出産してるし、体外で授かった人も無事に一回の移植で出産までいった人もいるのに、なんで私はこうなっちゃったんだろうって思うよ(>_<)でも、それとは別に自分よりももっと辛い思いをした人も知ってる…。それでも前向きに頑張ってると思うと私も不安でいっぱいだけど、前を向いて頑張ろうと思える(>_<)だからモコモコさんにも一緒に頑張ってほしいな(*^_^*)
充分頑張ってるかもしれないから余計なお世話かもしれないけどさ;^_^A

[68] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/20 19:42

こんばんは(^^)余計なお世話なんてとんでもない!きのこさんも頑張ってるから私も頑張ろうって思えてるよ(*´ω`*)
診察で縛った所が開いてきてるのを言われて、その夜に今までの量とはちがう破水をしちゃったからビックリした(´;ω;`)でも今は落ち着いてきたから、状況を受け止めてこれからの事とかも考えられるようになってきたよ。
これもきのこさんのおかげです(つд;*)毎回支えてくれてありがとう。

[69] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/20 20:57

モコモコさんは今気持ちがなかなか休まらないよね(>_<)
平日はご主人に会えない分私で聞ける話は聞くから話してね(*^_^*)
私もベビちゃんが流産しちゃうかもってときはかなり助けてもらったから(>_<)

2つ前くらいのモコモコさんの書き込みに対して書いてなかったけど、今回の鎌倉は日帰りでもいけるけど泊りにしようって急遽決まったんだよね!嬉しかったし、ゆっくりできたから良かった(*^_^*)
楽しかったのは水族館かなぁ。体調もイマイチだったから食事は楽しめなかったし;^_^A

また7月頭に旅行行けるように今調整してるんだ(^-^)のんきでごめんね(>_<)

[70] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/21 08:40

おはよ(^^)鎌倉の旅行は急遽お泊まりになったんだね。お泊まりにしてくれたご主人の優しさは嬉しいね(*´ω`*)水族館って楽しいよね(*≧∀≦*)私も大好きだよ!テレビとかでよく鎌倉とか江ノ島とかやってるの見て、いつか行ってみたいなって思ってたの。
7月にまた計画をたててるんだね(^-^)また行ったらいろいろ聞かせてね(*^^*)きのこさんのお出掛けの話し聞いてると私も早く元気になって旅行行きたいなって思えるから気持ちが明るくなれる(о´∀`о)だからいっぱい話してね。楽しみにしてるね(^w^)

[71] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/22 09:37

おはよう!
今日は昨日の嵐みたいな天気から一変していい天気だから気持ちがいい☆
モコモコさんが大変な時に呑気な話してるのにそう言ってもらえると嬉しい(;_;)
鎌倉は良く行くんだ(^-^)お寺回りも好きだし、海も近いから千葉から日帰り旅にはちょうどいいんだよね!水族館モコモコさんも好きなんだね!(*^_^*)イルカショーとか絶対見ちゃう!

7月の旅行は2日から2泊3日で北海道に行くことになったよ(^-^)
沖縄行きたかったけど、動き出しが遅くて安くていい時間の飛行機がなかった;^_^A
旅行の日程決めで早寝が最近できてなかったから今夜は早く寝なきゃ(>_<)
最近年取ったのか12時回ると次の日が眠い苦笑

7月は

[72] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/22 10:18

おはよ(^^)こっちの天気はちょっと曇ってるかな。でも昨日は本当に凄い雨だったね!
水族館のショーって見ちゃうよね(*≧∀≦*)私動物園も好き!ちなみに旅行の時にお寺とか神社にもよく行くよ(^w^)伊勢神宮ってわかるかな?そこにも旅行でよく行くんだよ。7月2日から旅行だともうすぐだね(о´∀`о)楽しみだね〜!私も北海道には一回行ってみたい。蟹とかメロン食べたい!(笑)きのこさんが行くのに何か私まで楽しみになってきたo(^o^)oいいな〜いいな〜(*´∀`)♪私も旅行行きたいな〜((o(^∇^)o))来年には絶対にいくぞ〜(*≧∀≦*)
気持ち的に元気になってきた!目指せ28週だ!(笑)

[73] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/22 18:13

こんにちは!
モコモコさんが元気出してくれると私も嬉しい(>_<)v
目指せ28週!!楽しい話してるうちに数週が進むといいねp(^_^)q

モコモコさんもお寺、神社行くんだね!一緒だ(^-^) 伊勢神宮も行ってみたいなぁー。厳島神社も行ってみたい!関西は京都しか行ったことないからさぁ。
京都も迷ったんだけど、まだ梅雨が明けてないし、北海道にしちゃった(*^_^*)
私北海道は一回だけ行ったんだけど、のんびりできていいよぉ☆
初めて天の川と流れ星見たんだけど、すごい感動した(^-^)
ジンギスカンも海鮮も美味しいよ!
機会があればいってみてぇ( ´ ▽ ` )ノ

[74] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/22 20:37

こんばんは(^^)
北海道行ったことあるんだね。食べ物にもひかれたけど、天の川が一番気になった!北海道なら天の川見られるの?絶対にいつか行く(*≧∀≦*)
今回は一番何が楽しみ?(о´∀`о)ご主人との旅行羨まし〜(*´ω`*)本当に仲良しだね。
やっと明日で金曜日だよ。土日しか会えない週は本当に長い(´・ω・`)主人と一緒にご飯食べたり、一緒のベットで寝たり入院する前は当たり前だったことが今は幸せだったなって思う。主人とも話してたけど改めてお互いの大切さがわかった気がする(;∀;)

[75] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/23 20:30

こんばんは!
今日は仕事のあと歯医者さんだったよ(>_<)今日はクリーニングと虫歯菌検査。結果はまた次なんだけど、なかなか治療に進めない;^_^A

モコモコさんには長い1週間だったよね(>_<)ご主人もモコモコさんのいないお家に帰るのは寂しいんじゃない?毎日会えないとなると当たり前のことが幸せなんだと気付かされるよね(>_<)土日はゆっくり会えるのかな?

北海道の天の川はどこでもってわけではないんじゃないかな?泊まったペンション?のところが周りに何もないし、明かりもないすごい田舎だったから見えたみたい。宿のオーナーが言ってた。かなり暗くないと見えないみたいよ?
今回は第一目的が富良野のラベンダー畑だからそれが一番楽しみかな(^-^)
今回は行かないけど、旭山動物園も楽しかったよ!

[76] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/25 07:58

おはよ(^^)歯医者さんなかなか治療に進めないね(^-^;でも、今のうちにしっかり診てもらっておくのもいいよね!
昨日主治医の先生から説明があって完全破水しちゃってるって言われた。私と同じ状態の人で一番長くもって2、3週間だったって言われた。予定日は9月後半だったのにもうすぐ産まれちゃうみたい(´;ω;`)でも主人も私も覚悟は決めたから頑張ります!お腹の中で大きくはしてあげられなかったけど私達にできる精一杯の愛情で育てたいと思ってる。本当は強がってても不安でしょうがないけどベビちゃん信じて頑張るねO(≧∇≦)O
ラベンダー畑素敵だね!でも旭山動物園の方がもっときになる(*´∇`*)行ったことあるなんていいな〜いいな〜(@ ̄□ ̄@)ジンギスカンって食べたことないけど匂いとかないの?美味しいの?(´∇`)海鮮丼も食べたい〜(*≧∀≦*)あとトウモロコシも食べたい!考えてたらちょっと私が行く錯覚をしてしまった(笑)いっぱい思い出作ってきて話聞かせてね。

[77] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/25 16:31

こんにちは!
もう産まれちゃいそうなんだね(>_<)陣痛が自然と起こるってこと?
不安はすごい大きいと思うけど、ご主人と協力して頑張って乗り越えていくしかないね(>_<)私もかげながら応援してるからね!約3ヶ月早い赤ちゃんの大きさはどのくらいなんだろう?保育器に入ってある程度大きくなるまで成長を見守るのかなぁ?

こんな時に私の旅行の話で申し訳ないけど、北海道のジンギスカンはくさみないよ!ラム肉ってくさいイメージしかなかったけど、美味しかったんだよぉ。なんでだろ?新鮮さ?笑
海鮮も新鮮だからうにいくらとかもくさみないしね!
胃の調子万全にしておかないと!苦笑

いつか北海道行くことあったら色々食べてみてぇ(*^_^*)旭山動物園も子供連れて行ったりいいかもね!

[78] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/28 05:16

おはよ(^^)昨日小さいけど無事に産まれました。女の子です(´∇`)
なかなかメッセージ入れられなくてごめんね(。>д<)2日間陣痛があっても産まれなくてやっと3日目で産まれてくれました。まだまだ本当に安心は出来ないけ1歩1歩一緒に頑張っていきたいと思ってます。赤ちゃんはお腹の中と同じ温度の保育器?で暫くは先生達の力を借りて頑張らないといけないけど、でも私は時間はかかるかもしれないけどお家に一緒に帰れること信じてる!
私はやっぱり結構な出血があったからなかなか大変だけど元気だよ(*≧∀≦*)
きのこさんはもう少しで北海道だね(^^)いっぱい楽しんできてね!お土産話も楽しみにしてるからね(*´∇`*)
ちょうどきのこさんの旅行の出発日に赤ちゃんより先に私は退院の予定だよ。

[79] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/28 14:02

モコモコさん!
まずは本当にお疲れ様(>_<)よく頑張ったね(>_<)ベビちゃんも!
連絡ないからもしかして産まれそうなのかなぁとは思ってたんだ。母子ともにとりあえず無事で良かったよぉ〜(>_<)
2日間陣痛に耐えてたなんて疲れたでしょ?痛かったよね(;_;)ほんとお疲れ様。
女の子かぁ(*^_^*)いいねっ!まだまだ心配だろうけど、頑張って大きくなってくれるといいね!おめでとう!!
モコモコさんもこれでママだね!(^-^)

私は胸の張りとかはあったもののいつもの生理みたいな茶オリはなくて昨日突然生理がきたよ;^_^A 慌てて病院行ってきた。とりあえずまだ基礎体温も2層になってなくて不安定だし、7月の生理まで見送って、8月の生理きたらまた移植に向けて頑張ることになったよ!
それまでは体を整えて、楽しむときは楽しんで、歯の治療もしっかりして、また頑張ります(^-^)o
不安は消えないけど次の移植に向けてだいぶ気持ちも前向きになってきたよ(^-^)

[80] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/06/28 21:02

こんばんは(^^)いろいろ不安だらけだし心配だけど、今日赤ちゃんの顔見て頑張らないとなって思えた(´∇`)点滴やいろいろな管で繋がれてる姿をみると本当に申し訳ないけどでも頑張ってくれてることが、めっちゃ励みになる。今回の出産ではじめはこの病院が嫌でしょうがなかったけど、今はこの病院で良かったって本当に思ってる。優しい助産師さん達に恵まれて優しい担当の先生に恵まれて本当に良かった(*≧∀≦*)
きのこさんの治療にたいする気持ちが前向きになって良かった。今はゆっくり準備してまた8月から頑張ってね(^^)今は体と心をリフレッシュさせていっぱい楽しんでね( *・ω・)ノそして旅行気をつけて行ってきてください。

[81] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/06/29 09:41

おはよう!
少しは体回復してきたかな?
ベビちゃんも頑張ってるところなんだね(>_<)
病院の先生と看護師さん良い人みたいでよかったね!(^-^)辛い状況こそ人に恵まれることは大事だよね。
私も今の病院はみんないい人だし、先生も一生懸命やってくれてるし、だから頑張れてるかなって思う。

状況が違うけど、聞いてあげることはできるからまた不安な気持ちになったときはここで話してくれていいからね(*^_^*)

旅行は日曜からいってくるよ!
楽しんでくるね(^-^)

[82] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/07/03 18:24

こんばんは(^^)一昨日無事に退院しました。赤ちゃんはまだまだ病院でいないといけないけど、1つ目のやまの72時間も頑張って乗り越えてくれて今のところ安定してるよ(*´∇`*)離れ離れで寂しいし産後びっしりするほど精神的に不安定になってるけど、どうにか頑張ってるよ(^^)
きのこさんは昨日から北海道だよね!そっちは涼しいのかな?美味しいものいっぱい食べてるかな?また旅行の話聞けるの楽しみにしてるねO(≧∇≦)O
きのこさんも私も人に恵まれて本当に良かったよね(^o^)きのこさんも治療の事や何でも悩んだり思ったりしたことを話してね。聞くことしか出来ないけど、少しでも役にたてたらいいな(*´ー`*)

[83] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/07/05 21:01

こんばんは!
まずは退院おめでとう(*^_^*)
モコモコさんのベビちゃんも頑張ってくれてるみたいで私も安心した(^-^)
今は離れ離れで寂しいかもしれないけど、ベビちゃんも頑張ってるからモコモコさんも頑張ってね!(>_<)
不安定だって言ってたけど大丈夫?不安なこととか辛い気持ちとか、ご主人とか私に話して少しでも楽になってね(>_<)

私は昨日の夜に帰ってきたよ!(^-^)
ちょうど台風に重なっちゃって千葉に近づいたら機体が大きく揺れて怖かったよ;^_^A
旅行中は雨が降ったり止んだりしてたし寒かったけど、すごく楽しかったし良い気分転換になったよ(^-^)美味しいご飯もたくさん食べちゃった。
おかげでちょっと胃が疲れ気味;^_^A
楽しい時間はあっという間だね。
良いリフレッシュになったよ(^-^)
生理も無事に終わったし、またリズムが戻ってくれるといいな!

[84] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/07/06 18:23

こんばんは(^^)おかえり〜(*≧∀≦*)旅行楽しめたみたいで本当によかったよ!天気は残念だったみたいだけど、美味しいものいっぱい食べられたみたいだし羨ましいO(≧∇≦)O帰りに飛行機揺れるのはめっちゃ怖かったね。いいリフレッシュも出来たみたいで安心した(^-^)
赤ちゃんもやっと昨日1キロこえたよ(^o^)本当に一歩一歩は小さいけど頑張ってくれてるよ。赤ちゃんの退院はまだまだいつになるかわからないけど、私も頑張るね(^∀^)いつも心配してくれて本当にありがとう(´;ω;`)

[85] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/07/07 13:52

ただいま!
楽しい時間はあっという間だよねぇ(>_<)旅行中食べすぎたから太ったと思ったけど、奇跡的に大丈夫だった笑

モコモコさんのベビちゃん、少しずつでも成長してくれてるみたいで良かったね!早くお家に一緒に帰れる日が来てほしいね(>_<)
今まで動けなかったから体力は落ちちゃってるだろうけど、ゆっくり産後の体を休められてる?ベビちゃんのこと心配だろうけど、しっかり睡眠とって体調崩さないようにね(*^_^*)

[86] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/07/07 16:43

こんにちは(^-^)本当に楽しい時間はあっという間だよね。でもその楽しい時間があるから辛いことも頑張れるんだよね(*´ー`*)
旅行の後の体重は恐い((((;゜Д゜)))でも、増えてないなんて凄い!
一緒にお家に帰れるのはおそらく10月ぐらいかな(´;ω;`)
体力は本当に落ちちゃって普通の買い物ですらすぐ疲れちゃう。だから少しずつ戻していかないとね(^o^)睡眠も三時間おきで搾乳しないといけないからなかなか寝れない。でも私の出来ることは搾乳して母乳を届ける事と会いに行く事しか出来ないから頑張らないとね!
北海道ではカニ食べた?メロンは季節じゃないかな?ラベンダーは見れたのかな?

[87] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/07/09 20:51

こんばんは!
土日で少しはゆっくり出来たかな?
ご主人いない時はまた大変だよね。

産まれたばっかりのときは寝られないっていうよね(>_<)今は少しでも体休められる時に睡眠確保するようにして体壊さないようにしてね(>_<)

ベビちゃんに元気に頑張ってもらうためには必要なことだからモコモコさんも頑張らなきゃだよね!
体力戻すのもしなきゃだけど、産後はみんなゆっくり過ごすものだし少しずつ体戻るようになるといいね(*^_^*)

私は北海道ではカニは食べなかったよ;^_^A お寿司は食べたけどね!あと、メロンは宿の夕食にでてきたから少しだけ食べたよー(^-^)
食べ物が美味しくて3日目は胃が疲れてあまり食べられなかった;^_^A
胃腸が弱いって損だね…(;_;)

私の相手も大変だったら無理ない範囲で返事してくれればいいからね!(^-^)
また明日から仕事頑張ります!

[88] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/07/10 00:57

こんばんは(^^)そういえばきのこさんはカニはあまり好きじゃあないっていってた気が...?違ってたらごめんね(。>д<)旅行の楽しみはやっぱり観光と宿のご飯だよね(*´∇`*)確かに胃腸が弱いと損な気がする!やっぱり北海道の食べ物は美味しいものいっぱいなんだね(^o^)私も1回は行きたいな!
産む前は産後実家に帰ろうと思ってたけど赤ちゃんは病院だから自分の家に帰ってきたよ。先週は夜勤で夜一人だったから余計に不安定だったけど、今週は主人がいるからちょっと安心(*´ー`*)やっぱり居ると居ないではだいぶ違うみたい。
土曜日に担当の先生から説明をうけたんだけど、やっぱり早く産まれ過ぎたからいろいろ問題も出てきたみたい...でも産まれる前から生命力だけは凄かったからそれを信じて今私に出来ることをしようと思う(^^)泣くことも沢山あるけど少しずつ強くならないとね!
きのこさんもリフレッシュ出来たしリズム戻ってくれるといいね(^∀^)でも精神的な事は凄く影響するだろうしいい方向にいきそうだよね(^-^)
きのこさんの相手が大変だなんて思ったことないよ!逆に私がきのこさんの負担になってる気がする(´;ω;`)だからきのこさんこそ気が向いたらでいいからね(≧∇≦)明日からまたお仕事頑張ってねO(≧∇≦)O

[89] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/07/10 14:23

こんにちは!
千葉は毎日夏日だよぉ(>_<)暑くてヘロヘロ;^_^A夏バテしそうだよぉ。
モコモコさんは大丈夫?
モコモコさんの方もそうかな?梅雨はどこに行っちゃったんだろう…。

カニは嫌いじゃないよ!(^-^)でも食べなかった。ウニといくらはお寿司で食べたけどね!

モコモコさんのベビちゃん、問題が出てきたって話だったんだね。私の職場の患者さんでも650グラム位で産まれた子がいたけど、視力は悪いけど、元気には過ごしてそうだったよ(^-^)他のところはわからないけどさ(>_<)…て励みになってないかもしれないけど、モコモコさんのベビちゃんも元気に育ってくれるといいなと思ってる(>_<)

ママにもなっていない私ができることはモコモコさんの心のモヤモヤを少しでも晴らして元気にしてあげるお手伝いくらいしかできないけど、私に話してスッキリすることがあればいくらでも聞くし、たわいもない話がしたかったらくだらないネタはいつでもあるから言ってね笑
私はしばらくは病院もなくて落ち着いてるしね!

今週はご主人もいるみたいだから安心した(^-^)頼れるところはご主人にしっかり甘えて夫婦2人で頑張ってね(*^_^*)

[90] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/07/10 15:57

こんにちは(^-^)岐阜も暑いよ(。>д<)湿度高いしムシムシだよ!千葉はあまり雨降らない?岐阜は今日も雨降ってたよ。
やっぱり新鮮だとウニもイクラも美味しいよね(^q^)私も新鮮な魚介類食べたい!岐阜はまわりに海がないから海が近くにあるのは憧れるな(  ̄▽ ̄)
きのこさんのコメント読んだら泣けてきちゃった(´;ω;`)優しい言葉をかけてくれてありがとう。
本当はきのこさんの気持ちを考えると私とのやり取りは気持ち的に辛いと思うんだよね...でもきのこさん優しいから私の相手してくれてるんだろうなって。だから本当に辛いときは気にしないでコメントはお休みしてくれていいからね(^-^)気が向いた時だけで私は嬉しいから!
きのこさんの歯医者は治療に進んだかな?私も運転できるようになったら歯医者にいって治療再開しないと(T△T)最近アイス食べたら歯が痛かった。虫歯が悪化してるような(TДT)ウィーンって機械で削るのは音も嫌だし痛いから嫌だな!
最近スーパーに行ったらモモが売ってたO(≧∇≦)Oモモの選び方ってなんだろうね?たまにハズレの時があるから(笑)きのこさんは今年はもう食べた?

[91] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/07/11 15:07

こんにちは!
千葉は晴れが続いてたけど、明日明後日は雨みたい;^_^Aでも暑いから湿気がすごそう…。嫌だね。

モコモコさんと話してて辛いなんて私は思ったことないよ(^-^)v
モコモコさんに言われて、なんで?と思ってしまったくらい苦笑
純粋にモコモコさんの話を聞いて一緒に喜んだり、心配になったりしてる。
だからこれからも変わらずに話してくれていいからね!

モコモコさんに言われてハッとしたけど、岐阜は海がないのかぁ!千葉は海に囲まれてるから意外と海の近くは海鮮も美味しいのあるよ(^-^)北海道には勝てないけどね(>_<)

歯医者の治療はやっと前回、検査とクリーニングが終わったから、やっと次に虫歯治療してもらえる;^_^A
モコモコさんも歯医者さん再開するんだね!(>_<)病院はやだよね(;_;)市の健康診断も行きたいけど、なかなか検診日と予定が合わない。

モコモコさん、桃食べたって言ってたけど、私も食べたよー(^-^)美味しいよね!確かに美味しい見分け方がわからず、甘そうな匂いがするか嗅いで買ってる笑
最近暑いからくだものとか、アイスとかすごい食べたくなる(>_<)
ほどほどにしないといけないんだけどねぇ。ついつい…。

[92] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/07/11 16:26

こんにちは(^-^)岐阜は今日も暑いよ(。>д<)でも今日は晴れてる!雨の日は湿気がプラスされるからよけいに体がだるく感じる(TДT)
きのこさんの住む千葉は羨ましいな〜(^-^)海もあるしディズニーもあるしいいな(*´ー`*)岐阜何にもない。でも私の好きな居酒屋さんの海鮮は新鮮で美味しいよ(笑)
私もきのこさんの話を聞いて自分の事みたいに感じてる。きのこさんの話を聞くと落ち込んでても気持ちが落ち着いたら笑えたり凄く助かってる(≧∇≦)これからもよろしくお願いします(^^)
やっと次は治療に入れるんだねo(^o^)oでもしっかり今調べたり治したりしたら安心できるね!きのこさんの歯医者は麻酔痛くなかったよね?虫歯の治療も痛くないのかな?最新技術で治療してくれるのかな?頑張ってね(*´ω`*)
市の健康診断の乳がん検診行ったことある?めっちゃ痛いって聞くけど本当かな?きのこさんはやったことある?
アイスの中で何が好き?私はパピコが好きだよ!あと毎年夏になるとコメダ珈琲のかき氷を食べるよO(≧∇≦)Oってかコメダって千葉にもあるのかな?でも、お互い胃腸が弱いからほどほどにしないとね(笑)

[93] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/07/12 14:20

こんにちは!
良い関係でいられててよかった(^-^)
たわいもない話も癒されるし、不安なことを話した時も安心したりするんだよね。1人で考えるのも辛いし、男の人にはわかってもらえない気持ちもあったりするからね(>_<)

岐阜が何もないってことはないでしょ!私の知ってるのは飛騨高山と下呂温泉。観光地のイメージかな!でも両方とも行ったことない(>_<)
千葉はほんとディズニー好きとしては近くにあってくれて感謝!

歯医者さんは次は来週なんだぁ(>_<)久々の虫歯治療でドキドキするけど、痛くないといいなぁー。モコモコさんはアイスがしみたって言ってたけど、虫歯進んでないといいね(>_<)
好きなアイスかぁー。贅沢品だとハーゲンダッツの抹茶が好き!シャトレーゼってお店ある?そこのアイスは安いし結構美味しい。パピコも美味しいよね(^-^)v あとはチョコモナカとかも好きかも!コメダ珈琲はこっちにもあるよー(*^_^*)近くにはないんだけどね;^_^A かき氷はアイスより冷える気がして最近食べてないなぁー。美味しそう☆

乳がん検診は年1で受けてるよ!今年も行かれれば行きたいけど、結構予約埋まってるんだよね。市の検診だとエコーしか今の年齢だとしてもらえないから、近所にたまたま乳腺外来あるから、去年はそこでエコーとマンモグラフィーやってもらったよ!マンモグラフィーは痛いけど、不妊治療に比べたら全然平気かも苦笑 ちょっと胸が苦しいような痛いような感じだったかなぁ。授乳中とかだと乳腺発達してるから検査も触診とかエコーとかになるかもね。

[94] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/07/12 16:30

こんにちは(^-^)今岐阜は雷がゴロゴロ鳴ってるよ(°Д°)雨も今にもドバット降ってきそう。
確かに主人には言えない事や愚痴もきのこさんには言えるし、不安定な時とかきのこさんの言葉を聞くと落ち着く事ある(*´ω`*)会ったことないけど凄く大切な存在です(^^)
ハーゲンダッツ美味しいよね(^q^)でも高いんだよね(苦笑)シャトレーゼうちから車で5分の所にあるよ!安いし美味しいよね。あといろいろな種類あるから選ぶの楽しい。たしかにかき氷は食べた後体冷えてるよね(。>д<)冷えは大敵だから気をつけないと!って思いつつ食べちゃうんだよね(  ̄▽ ̄)
私も岐阜に住んでるのに高山も下呂温泉も数えるほどしか行ったことない。ディズニーはなぜか姉が相変わらず2ヶ月に一度は行ってるみたい(TДT)私も行きたい〜(*≧∀≦*)きのこさんとやり取りしだしてからニュースとかで千葉県がうつてるとみちゃう(笑)
不妊治療してるといろいろな事がましに感じる事あるよね。それだけ体や心に辛い事があるんだよね(´・ω・`)今はきのこさんはストレスや悩みはないかな?いつでも聞くから言ってね(^^)
きのこさんは年1で受けてるんだね!
私も落ち着いたら乳がん検診に行ってみることにする。マンモグラフィーはちょっと恐いけど(T^T)

[95] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/07/12 18:26

こんばんは!
毎日暑いねぇ(>_<)こう毎日暑いと家事も苦痛;^_^A
結局雨は降った?予報で所により雷雨って言ってたね(>_<)
今日は主人が職場の人と夕飯食べてくるみたいだから1人なんだぁ。楽だけど寂しい(;_;)


シャトレーゼ、モコモコさんちの近くにもあるんだね!私のところもすぐ近くにある笑
シャトレーゼの抹茶も結構美味しいし、チョコミントのアイスも好き!安いし、種類あると色々試してみたくなるよね!
なんかアイス食べたくなってきたー笑明日は仕事お休みだしシャトレーゼ行ってこようかなぁ。

観光地も近いと意外と行かないとかあるよね笑 温泉は行きたいなぁ〜。癒されたい。お姉さんディズニーそんなにいってるのすごいね!シーに新しいアトラクションできたし、パイレーツオブカリビアンのショー?も始まったから気になるんだよねぇ(>_<)この間映画も観てきたからさ。モコモコさんは映画とか好き?
シーは春に行ったからランドにも行きたいし(>_<)でもこの時期暑そう( ̄◇ ̄;)


今は排卵期くらいなんだけど、体温が上がってくれないのが悩みというか不安というか…。今までもそんなキレイな二層じゃなかったけど、ガタガタな気がして不安…。もし体温上がらずに生理きたら受診するようには言われてるんだけどさ(>_<)

モコモコさんと仲良くなれて良かったよ(^-^)なんだか似てるところもあるから親近感わくしね!(*^_^*)







[96] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/07/12 22:24

こんばんは(^^)雨は短時間にドバッと降ったよ!雷は相変わらずピカピカしてる(  ̄▽ ̄)今日もベビちゃんに会いに行ってきたんだけど、病院があるところは雷も雨も酷かったみたいだけど防音みたいになってるからベビちゃんは怖くなかったみたい(笑)
シャトレーゼ近くにあるといいよねO(≧∇≦)Oアイス買っても溶ける前にお家の冷凍庫に入れられるしね(*´ω`*)安いからいろいろ試せるし!水風船みたいなのにアイスが入ってるのを買ったら食べるの大変だった(;゜∀゜)
映画はたまに行ってたけど最近はレンタルが出たら借りてお家で見ることが多いよ。
確かに今の季節は外でのレジャーは暑くて辛いかも(;つД`)暑いの苦手!まだ冬の方が我慢できるかも。
きのこさんの病院は基礎体温しっかりつけないといけなかったんだよね?基礎体温ってつけてると不安になるときあるよね(T^T)私の基礎体温は全くあてになってなかったけどね(笑)冷房や暖房に左右されるのは私だけかな?でも私からしたら、きれいにじゃなくても二層になるきのこさんは凄い(*´ω`*)不安もいろいろあるだろうけど少しでも話してらくになれるならいつでも話してね(^^)

[97] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/07/14 20:34

こんばんは!
またお腹の調子悪いよぉ(;_;)今日はまたお腹下してゴロゴロしてる…。体もだるいし、夏バテ気味。そんな中明日は主人が実家のところの御神輿を担がなきゃいけなくて実家に昼から夜までいなきゃいけない;^_^A 正直体調も微妙だから憂鬱…。

モコモコさんは搾乳も大変みたいだけど体調大丈夫?

アイスの話してたから食べたいけど、お腹落ち着くまではお預けだぁ(;_;)

基礎体温は二層ってほど綺麗にはならないよ?;^_^A先生が見ればキレイって言ってたときあったけど、コレで?って私は思った苦笑
結構上がったり下がったりが激しい気がする。体温も気にし過ぎもストレスになるからほんとははかりたくないんだけどねぇ;^_^A

[98] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/07/14 22:55

今日ベビちゃんが心臓の血管の手術をしました。大成功とはいかなかったけど、命は大丈夫だったよ。小さい身体で頑張ってくれました。
また落ち着いたら報告するね

[99] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 きのこ

2017/07/15 08:24

おはよう!
モコモコさんのベビちゃん手術したんだね(>_<)よく頑張ってくれたね。
ベビちゃんもモコモコさんもお疲れさまでした。
落ち着いたらでぜんぜんいいからね(>_<)

[100] Re: モコモコさんときのこのお部屋D 

 モコモコ。

2017/07/17 20:36

こんばんは(^^)ベビちゃんの状態も落ち着いてきました(*´ω`*)まだまだいろいろ心配もあるけど、でも本当に生きててくれてよかったって思う。やっぱり早く産んでしまったからベビちゃんにこんなしなくていい苦労をさせちゃってるし、大きな傷を体に残しちゃって...本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。でも、今日会いに行ったら元気に動いてくれて、可愛く口をちゅぱちゅぱしてて、何か凄く励まされた気がした(;∀;)
昨日から私も出血が増えちゃってちょっと無理しすぎたみたいだから今日からまた少し安静にすることにしました(T^T)
きのこさんにも心配かけちゃったよね(´・ω・`)ありがとう。
お腹は治ったかな?体調も微妙って言ってたけど大丈夫かな?基礎体温も心配してたけどどうなったかな?

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと