1. ホーム
  2. 妊活
  3. 仲良し広場の掲示板
  4. きのこさん&モコモコのお部屋B

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

仲良し広場の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

きのこさん&モコモコのお部屋B

 モコモコ。

2017/03/08 16:42

いつの間にかまた100になってたよ(≧∇≦)これからもよろしくお願いします!
過去ログ見てね(^o^)v

過去ログは返信できません

[1] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/09 09:36

おはよう!
朝一で確定申告きたんだけど、提出だけの人はすぐ終わった(*^_^*)v
用意しといてよかったー。
ほんと今日は天気いいよぉ!外は花粉が凄そう(ー ー;)イオンの中の特設で申請したからお店開くまで待ってるんだぁ。

妊娠すると眠くなるとはよく聞くけど、時間帯とかその人にもよるのかね?
私の方はまだ生理こない;^_^A
あのイライラは何だったんだろう苦笑
毎日構って欲しいアピールを必死にしてるよ笑 ウザイだろうねぇー。
でもモコモコさんに話を聞いてもらって少し気持ちが楽になったよ(*^_^*) ありがと☆

喘息は発作が出ないかハラハラしそうだね(>_<)蕁麻疹は治る人は治るみたいだよ? 皮膚科の薬は抑えるだけで根本からは治せないからやめるとまた出ちゃうの繰り返しだったけど、漢方は体質からかえるから症状はかなり出にくくなったよ(^-^)
今は仕事でストレス感じた瞬間とか、お風呂上り以外は大丈夫になった(*^_^*)

花粉症ももうちょい良くなってくれればいいんだけどねぇ;^_^A

[2] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/09 17:25

こんにちは。確定申告おつかれさま(^^)市役所じゃあなくイオンでやってるんだね(゜ロ゜)
私の場合は時間帯関係なく急に眠くなるよ。お出掛け中でも眠くなっちゃうから困る(´;ω;`)私も採卵後は茶オリがでて生理だと思って病院行ったけど、本格的に生理になったのはそれから1週間後だったよ。イライラはホルモンが関係してるのかな?
構ってー

[3] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/09 17:43

ごめんなさいΣ(ノд<)途中で間違えて送信ボタン押しちゃったので続きから書きます!
毎回構って欲しいアピールをしてる私ってなかなか凄いよね(笑)(* ̄∇ ̄*)ウザイのかウザイとも思われて無いのか、それとも、私達の反応見て楽しんでるのか(。>д<)でも負けずに構ってアピールしないとね(笑)ところで、きのこさんはどうやって構ってアピールしてる?
私もきのこさんに話聞いてもらっていつも助けられてるよ!ありがとう(o^−^o)
漢方薬って凄いんだね(≧∇≦)でも、凄く高そうなイメージだけど、やっぱり高いの?蕁麻疹はストレスが酷い時に手首に出ることあるけど凄く辛いね(T-T)あれと、ずっとつきあってるきのこさんは相当大変なんだね。
花粉症は一回なったら治らないのかな?鼻はまだ我慢するけど、目のかゆいのは我慢出来ない。いつまで花粉って飛ぶのかな?

[4] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/10 14:41

こんにちは!
採卵後のモコモコさんの様子は私と似てるね!私も日数的には26日目で、体温も高いままだから茶オリも生理じゃなかったと思うけど、もう少し待ってみる(*^_^*)
チョコの治療の薬飲んでた時もそうだけど、治療の節目の時の生理とかっていつくるかわからないからいつも不安になる;^_^A

構ってちゃんアピールの仕方はとにかく話しかけるか、くっつく笑 ねぇねぇねぇ!ってずっといってる苦笑 なかなかウザイよね;^_^A
モコモコさんは?

漢方は職場に漢方詳しい薬剤師さんがいるから従業員の特権としてその人から処方してもらってるんだよね;^_^A買うとなるとずーっと飲むにはお金かかるし、処方薬じゃないと尚更高いかもね(>_<)煎じ薬だともっと高そう。風邪ひいたり、体調悪い時は相談するといつも薬出してくれてすごく助かってる。

私も初めて蕁麻疹でた時は手首だったよ(>_<)何か体に合わないもの食べたかと思って焦った記憶がある;^_^A それから範囲が広がってって身体中痒くなるようになっちゃった。
今はだいぶ楽になったからほんと良かったよ(^-^)

花粉も辛いよね。洗濯物も外出したくないけど、我慢して出してる;^_^A
スギは4月いっぱいくらいまでかなぁ。アレルギー検査ってしたことある?
なにを持ってるか知りたい気もするけど、こわいよね;^_^A

[5] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/10 17:39

こんにちは(^^)確かに治療の節目の生理はいつくるかわからないよね。いつも生理一日目に病院に行かないといけなかったんだけど、生理だと思って行って薬飲み始めたのにちがってたみたいで1週間から本格的に生理始まった事あったよ(笑)その時は確か移植中止になった(^_^;)血が出たと思っても止まるときあるし、本当に謎だよね!
従業員の特権羨ましい〜(≧∇≦)確かに病院で処方してくれる漢方薬はまだ買えるけど、漢方の専門店とかだと凄く高そう。お仕事は大変そうだけど、
きのこさんは職場にいろいろ恵まれてるね(o^−^o)
アレルギー検査はしたことないよ。いろいろ出てきたら嫌だよね(笑)ちなみに犬飼ってるけど多分アレルギーだと思う!手はまだ大丈夫なんだけど、抱っこすると目が痒くてなったり、触れた肌が赤くなったり、酷いときだと唇腫れたりするよΣ(ノд<)でも可愛いから気にしない(笑)きのこさんは花粉以外に何かありそうかな?
やっぱり構ってちゃんはアピールの仕方が一緒なんだね(σ≧▽≦)σ私もずっと話してるか、くっついてる!でも、今日主人に毎回構ってアピールされてウザイか聞いたら、いつもの事だからウザイはないけど構ってアピールが無いときは逆に元気がないのか不機嫌なのかって心配になるって言ってた((o( ̄ー ̄)o))だから多分私達の構ってちゃんは日常生活の一部だとおもわれてるんじゃあないかな?(*´ω`*)

[6] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/11 22:00

こんばんは!
今日は東日本大震災から6年の日。この日は思い出すなぁ(>_<)あの日の恐怖を…。

今日は両親の誘いで千葉の南の方に行ってきたよ(^-^)お花畑みたりしてきて気分もリフレッシュ☆
そして生理もきた苦笑 なんかお腹重いなぁと思ってたらきたよぉ(>_<)
生理は嫌だけど、正常に機能してる証だし、これで一安心。

わんちゃん飼ってるのにアレルギーってあまり体には良くなさそうだね;^_^A 猫アレルギーはよく聞くけど、確かに犬もアレルギーあるよね(>_<)
私も調べたことはないけど、秋の花粉もある気がする…。ぶたくさとか。稲あたり怪しいかなぁー。

昨日は生理前だったせいか、寂しいから立ってる時に主人にハグしようとしたら座ってもいい?ってかわされて、なんか泣きそうになった(;_;)疲れてたのかちょっとピリピリしてる気がして…。イライラしたり、悲しくなったり女性は忙しいね;^_^A

[7] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/12 10:17

こんにちは。東日本大震災からもう6年経つんだね。千葉県も被害は大きかったのかな?あんまりわかってなくてごめんなさい。体験した人にしかわからない恐怖だよね(´;ω;`)
ご両親とお出掛けいいね(*´ω`*)お花畑みたりするとリフレッシュできるよね!何か不妊治療をしてると余計に両親に感謝することが多い気がする。私は不妊治療中に初めて母が泣くところをみたんだ。母親って娘が辛いとそれ以上に辛いみたい。どれだけ母に救われたか、今は本当に感謝してるよ(o^−^o)
生理きたんだね!生理は憂鬱だけど確かに正常に機能してるって事だからよかったね。こないと不安だもんね。
犬を飼い始めた時は大丈夫だったんだけど、何かわかんないんだけど喘息になってから体質がいろいろアレルギーが出やすくなったみたい(。>д<)
ワガママかもしれないけど、本当に不安定な時ぐらい疲れてようが何しようが甘えさせてほしいよね。私も最近不安定なのか浮き沈みが激しくて、主人の態度に本当に泣きそうになるときがある。いつもと態度が変わらなくても沈んでると冷たく感じることあるよね。イライラしたり悲しくなったり、自分でコントロール出来ない事にまた落ち込むしね(T-T)本当に大変だよ。

[8] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/12 21:25

こんばんは!
今日は主人の実家にホワイトデーのお返し持って行ったりしてた(*^_^*)
生理はホッとしたけど、今月はちょっと症状が重いかも;^_^Aお腹痛いし、ちょっと気持ち悪い。明日くらいまでは辛いかなぁ(>_<)明日は仕事だしカイロ貼って頑張ろう。

東日本大震災の時は私のところは震度5弱位あったかな(>_<)実家にまだいた頃だけど食器棚とか倒れたり、電車止まって職場から帰れないし、地域によっては断水したり、道路液状化したり、東北よりは全然マシだけど色々と被害はあったよー(>_<)とにかく怖かった(;_;)
でも遠いと状況はわからないよね;^_^A

モコモコさんも不安定なのかぁ(>_<)妊婦さんもよく不安定になるっていうよね(>_<)生理も妊婦さんもホルモンの影響を受けやすそうだよね。確かに普段は感じないことに敏感に反応して言い方が冷たく感じるとかあるかも…。ここ数日はくっついてると異様に安心する(>_<)
でもさぁ、ホルモンの影響でそうなってるって女性はわかってくれるけど、男の人にはわからないよね。言うとホルモンのせいにしてると思われそうでなんか嫌だよね;^_^Aほんとにそうなんだってばーo(>_<)oって思うけどね苦笑


[9] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/12 22:46

こんばんは(^-^)生理痛大丈夫?重いと仕事大変だよね(。>д<)少しでも和らぐように温かくして、あんまり無理しないようにね。
震度5ってすごい揺れだったんだね。きのこさんもご家族も怪我がなくってよかった(´・ω・`)でも地震は本当に怖いね。
不安定な時はとにかく、くっついてるか側にいないと不安になるよね。私は不安定な時は主人に言うよ!その方が主人も何で元気ないのかわかって対応しやすいし、私もいつもより優しくしてもらえて安心するから(o^−^o)きのこさんも私も旦那様が安定剤なんだね(*´ω`*)

[10] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/13 20:51

こんばんは☆
今日は昨日よりは生理痛も治まったけど、まだ胃がいまいちかな;^_^A 明日は4日目だしだいぶ楽になると思うけど。
不安定なのは主人に伝えるときもあるけど、何も言わないでそのまま感情が出てしまうときもある…;^_^A 予告しておいたほうが男性はわかるかもね(>_<)ほんと私も主人が安定剤。
夜寝るときも手を繋いで寝てるんだけど、繋いだ方が安心する。きっとどこか触れていたいんだよねぇ(o^^o)

モコモコさんは次はいつ病院?

[11] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/13 21:22

こんばんは(^-^)早く体調よくなるといいね。生理の前半3日は本当にいろいろ辛いもんね(´・ω・`)
私も寂しいときは手を繋いで寝てるよ(笑)触れてると安心できるって言うきのこさんの気持ち凄くわかる!!前はピッタリくっついて寝てたけど妊娠してからはお腹を万が一蹴ったりしちゃったらダメだから少しだけ離れて寝てるの。ちょっと寂しい(´;ω;`)でも我慢だね。
病院は今日だったよ。出血も少しづつ治まってきてるみたいだけど、薬と安静はまだまだ続くみたい。ベビちゃんは今日も元気で安心しました。顔隠してあんまり動かなかったから寝てたみたい(o^−^o)次の病院は2週間後だからそれまでは大人しくしてます。
きのこさんはそろそろ病院かな?

[12] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/13 23:15

ありがとう(*^_^*)
明日も仕事だけど、お腹にカイロ貼って乗り切る(>_<)

モコモコさんは今日病院だったんだね!ベビちゃん元気でよかった☆出血も治まってきたなら少しだけホッとしたよ(^-^)油断は大敵だけどね!

モコモコさんはお腹を気にして離れて寝てるのね(;_;)私はケンカの時と風邪の時以外はくっついて寝てる。主人は嫌そうなときもあるけど、私はくっつきたい笑

病院は生理終わったら行くことになってるから来週かな(^-^)
移植はきっと次周期かなー。楽しみなようでうまくいって欲しい気持ちが強い分ドキドキする(>_<)

今夜はそろそろ寝る準備(^-^)
おやすみ☆

[13] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/14 06:35

おはよう。毎回病院に行くたびに出血している場所が違ってていつになったら安静が解除されるのやら(´・ω・`)でも、今日でやっと四ヶ月だからあと少しで安定期になるし頑張らねば!(笑)
本当はくっついて寝たいんだけど主人が怖いからダメって言われた(´;ω;`)だからお休みの前やお休みの日は寝るまでくっついてて私が寝たら主人のベットに戻ってもらってる(笑)平日は手を繋いで寝るだけで我慢してるよ。前も話してたけど、私達の構ってちゃんや甘えん坊はママになったら治るのかな?治らない気がする(´д`|||)
きのこさんの病院は来週なんだね!また待ち時間長そうだけど頑張ってね。
卵ちゃんのお部屋がしっかり準備万端になってから移植なんだね(*´ω`*)本当に移植ってドキドキだよね!私は移植の帰りの車の中からもうお腹に話しかけてたよ(笑)まずはフカフカベットを準備万端にしないとね(^^)頑張れきのこさん(o^−^o)

[14] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/14 14:19

こんにちは!
モコモコさんはあともう少しで安定期なのかぁ(>_<)よく頑張ってるよぉ(;_;)あともう少し!がんばって(^-^)o
私は連休明けの21日に診察の予約したよ!
卵ちゃん達の様子を詳しく聞いてくるよ(*^_^*)

モコモコさんは本当の甘えん坊だね!
モコモコさんが寝つくまでそばにいてくれるってすごくない?お願いしてやってもらってるの?
私だったら主人はそのまま寝落ちしそう;^_^A
モコモコさん想いの優しい旦那さんだね!
モコモコさんはきっとママになっても変わらないかもね(^-^)笑

私はどうかなぁー。想像もつかない(>_<)

[15] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/14 15:17

こんにちは(^^)あと一ヶ月で安定期だけど出血が完全に止まらないと私に安定期がこない〜o(T□T)o昨日の病院でお腹が少し張ってるって言われたけど、張ってるっていう感覚がわからないし(´;ω;`)お腹の痛みはあったか毎回聞かれるけど、どの痛みの事かもわからないから、たまにお腹痛いですって答えちゃってる(笑)
卵ちゃん達の様子気になるね(≧∇≦)何かもう愛着わいてきた!私の卵ちゃんじゃないのに(笑)21日が楽しみだね。
私は甘えん坊だし、主人いわくベビちゃんが生まれたら子供が二人になるって笑ってた!大人の時とめっちゃ甘えて子供の時があるよ(笑)寝つくまで側にいてもらうときは、主人のお布団に潜り込んで隣に寝ようとすると、寝るまで一緒にいてあげるから自分のベットに戻ってって言われる(  ̄▽ ̄)相当寝ちゃってるときにお腹に手があたったり蹴ったりしちゃうのが怖いみたい。優しいっていうか、子供扱いされてる気がするのは私だけだろうか(T△T)
私はママになっても甘えん坊はかわらないと思う!でも、きのこさんも多分変わらないと思うな(笑)

[16] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/15 23:13

こんばんは!
今日は久しぶりに寒かったぁ(>_<)
明日はポカポカ陽気になるって言ってたし、また花粉が辛そう;^_^A
でも明日から5連休なんだぁ☆予定はあまり入れてないけど、ゆっくりできそう(^-^)

安定期に入って、性別がわかる時期が来たらそれもまた楽しみだね!

モコモコさんはご主人にだいぶ子ども扱いされてそうだね(^ν^)ご主人は年上?

私も構ってちゃんなおらないかなぁ〜?笑 私はいつまでもカップルみたいな夫婦でいたいんだよねぇ(o^^o) だから子供できてもお互いをママパパで呼んだりもしたくないし。手だって繋いで歩きたい(^-^)…これじゃ構ってちゃんはなおらないか;^_^A苦笑

[17] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/16 07:11

おはよう(*´ω`*)今日から5連休なんだね。ゆっくりお休みすごしてね!
今日は朝から目がかゆい(´д`|||)今日はいっぱい花粉飛びそうだね。
昨日主人に妊娠線出来てるよって言われてビックリo(T□T)oお腹が大きくなってきてるとは思ってたけどまだ妊娠線出来てるとは思ってなかったからショック(´;ω;`)
主人は3歳年上だよ。私には子供扱いされてるぐらいがちょうどいいのかも(笑)きのこさんも構ってちゃんは治らなそうだね(≧∇≦)私も子供が産まれてもパパママでは呼ばないよ!たまには二人でデートもするつもり(o^−^o)でも、子供からしても親が仲良しだと何かいい気がする!だから構ってちゃんは治さなくていいのかも(笑)

[18] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/16 09:40

おはよう!
いい天気だけど、花粉が確かにやばいね(>_<)私も目がかゆいし、鼻がムズムズする。

妊娠線のケアはしてなかったの?早めにクリームとかぬったほうがいいってよく言うよね;^_^A ひどくならないように注意だね!
でももうお腹出てきたんだね(^-^)なんか幸せに感じそう(*^_^*)

ご主人は年上なんだね!なんか大人な気がしてた(^-^) 私の主人は1つ下だからさ。

仲良しの夫婦っていいよね!私も両親が仲良いから憧れ(*^_^*)でもお父さんがあまり怒らない人だからうまくやれてる気がする;^_^A お母さん結構ワガママだからね。苦笑

[19] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/16 14:24

まだケアしなくて大丈夫かなって思ってたのが間違いだった(笑)土曜日は主人が夕方までで帰ってくるから買いに行ってくる!お腹でてきてベビちゃんいるんだって思えるから幸せだけどまだ、切迫流産だからトイレ行くたびや、日常生活してても毎日ヒヤヒヤなんだよね(´;ω;`)
きのこさんのご主人は年下なんだね!でも、凄くしっかりしてそうだよね(^^)ご主人から甘えてくる事はないの?寝るときって腕枕で寝る?私はどうしても腕枕だと寝れないんだよね。
きのこさんのご両親は何かステキだよね。ワガママでも受け止めてくれるお父様は格好いい(≧∇≦)うちの両親は仲がいいのか悪いのかよくわからない(;゜∇゜)どこ行くのも一緒なんだけど、ケンカもよくしてるよ(笑)

[20] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/16 19:58

こんばんは!
今日は姪っ子達と実家で少し遊んできた(^-^) 可愛いけど、子供の遊び相手はペースがなんか疲れる;^_^A苦笑

モコモコさんは明後日はお腹用にクリームを買ってこなきゃね(>_<)これからどんどん大きくなるもんね!出血の不安があるかもしれないけど、頑張って(*^_^*)安定期と共に出血も止まってくれるといいね(>_<)

モコモコさんのご主人は年上のイケメンかぁ笑 なんか羨ましい笑
主人はモコモコさんの言う通り年下ぢけど落ち着いてるよ(^-^) あんまり甘えてくることはないかなぁー。たまーにくっついてきてくれるくらいで;^_^A 付き合ってた頃の方があったかも(;_;)
夜は腕枕じゃなくて手を繋いで腕も絡めてる笑
私も腕枕はよっぽど眠くないと寝られないんだよねぇー。まえは冬は後ろからギュってしてもらって寝てたこともあったけど、最近寝つきがあまりよくないから楽な姿勢じゃないと眠れない;^_^A

私の両親はケンカってよりお母さんが1人でプンプンしてることが多いかな苦笑 モコモコさんの両親もきっと仲良しなんじゃない?ケンカするほど仲がいいって言うしね(^ν^)

[21] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/17 06:44

おはよう(*´ω`*)私には姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんがいないから羨ましいな〜(≧∇≦)きのこさんはいつママになっても抱きかたとか分かるんだろうな!私まったく分からないけど大丈夫かな?(´;ω;`)
最近やっと出血止まってきてたのに昨日、掃除機持ちながら階段の掃除してたら夜にまた茶色いオリモノが増えちゃった。まだ早かったみたい。今日はまた安静に寝ることにした。ちょっと調子がいいと動いちゃうからダメなんだろうな(´・ω・`)
きのこさんは本当にご主人とラブラブなんだね(σ≧▽≦)σ寝るときもピッタリくっついてねるんだね。きのこさんのご主人も凄く優しいんだろうね!結婚して一年ぐらい経つとみんなくっついて寝なくなるよね。旦那さんが嫌がるのか奥さんが離れていくのかは謎だけど(笑)最近寝つき悪いの?大丈夫?何か原因はあるのかな?ちょっと心配です(>_<)
確かに本当に仲が悪かっならケンカもしないよね。だから仲良しだと思っておく(笑)

[22] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/17 08:00

おはよう!
姪っ子、甥っ子いないって言ってたよね(>_<)お母さんも待望の初孫で喜んでるんじゃない?(*^_^*)抱き方はわかるけど、首の座ってない赤ちゃんはやっぱりこわいよね;^_^A 友人の赤ちゃん抱っことかこわいもん。ママになれば自然とできるものなんじゃない?
最初は戸惑うよね、きっと(>_<)
モコモコさんは油断大敵みたいだね(>_<)掃除機持ちながら階段の掃除は妊婦さんには普通にハードなんじゃない?階段とかはクイックルワイパーだけにするとかしてあまり重いものを持たないようにしたほうがよさそうだね!
今日は可哀想だけどまた安静にしててね(>_<)明日はお腹用にクリームを買いに行かなきゃだしね!

寝るときモコモコさんもくっついて寝てたんじゃないの?ラブラブなのはモコモコさんもでしょ?(^ν^)最近仕事忙しそうで、朝早く出て夜遅く帰ってきたりするからあまり話せてないし寂しい(;_;)だからせめて寝る時くらいはくっつきたい(^-^)
昨日は寝るの遅くなっちゃったんだけど、寝つきが悪かった。ちょっとまえはチョコの治療薬飲んでるといまいち寝つきがよくない気がすると思ってたんだけど、最近は時々あるかなぁー。昨日は寒いなぁと思ってて眠れなくて。手足が冷えてたからかも;^_^A
夫婦の間が冷めていくのって寂しいよね(>_<)考えられないけど、結構ご主人に対してくっついたりしたいと思わないっていう友達とかいるかも;^_^A
子供いないかいるかで分かれてる気がするのは何でだろう…。

夫婦でケンカするってことは会話がきちんとある証拠だから(^-^)モコモコさんのご両親も仲良しでしょ!

[23] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/17 10:00

こんにちは(^^)初孫なんだけど、手放しでは喜んでもらえないんだよね。うちのお姉ちゃんが結婚七年目なんだけど子供いなくて、だからお父さんもお母さんもお姉ちゃんの事を気にして凄く喜んでくれてるって感じは微妙なんだよね(´・ω・`)私はずっと不妊治療してきてやっと妊娠出来たのに何か複雑...ちなみにお姉ちゃんは不妊治療を一切してないんだよね。これで、不妊治療してたら私も考え方が違ってたんだけど、何かモヤモヤしちゃう。愚痴ってごめんね(´;ω;`)
お腹用クリームのために安静にする!
私は寝るまではくっついてたけど、本当に眠くなったら手だけ握ってちょっと離れないと寝れないんだよね。よく寝返りうつから(笑)
お仕事忙しいとしょうがないとは分かってても寂しいよね(。>д<)きのこさんの気持ち凄くわかる!
多分きのこさんのところは冷める事なさそうだね(笑)何かずっとカップルみたいでいそう。確かに友達とかは結婚して一緒に住んだらラブラブは半年だって言ってた!私やきのこさんにはその気持ちわからないねo(T□T)o

[24] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/17 13:15

こんにちは!
午前中は断捨離してた(^-^) クローゼットがだいぶ整理されたけど、まだまだ着てない服ありそう;^_^A 午後は友人と会うことになったから人と会話できて助かった笑 今夜は主人が飲み会で遅いからずっと無言が続くところだったからさ笑

モコモコさんのお姉さんも不妊なんだね(;_;)お姉さんのことを考えるとご両親も大きな声では喜べないとこはあるのかもね。
不妊治療するのは費用的に難しいとかあるのかな?私は治療に抵抗があってなんとか自然にと思っていたけど、主人から病院に行ってみようと声をかけてくれたから今治療を頑張れてるかも。生理も問題なくきてたし、まさか自分が不妊に悩まされると思わなくて認めたくなかったっていうのと、怖いのでなかなか踏み切れなかったからさ。

寝るときは手だけでも繋がってれば安心するよね(^-^)でも夜中目がさめるといつも繋がずに寝てるけどね笑
私達夫婦はいつまでも仲良しかもね(*^_^*)

[25] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/17 15:27

こんにちは。断捨離すると何かスッキリするよね(≧∇≦)これでまた新しい春服がいっぱい入るね!買いすぎは注意だよ(笑)今頃きのこさんはお友達とお出掛け中かな?楽しんできてね(*^ー^)ノ♪
お姉ちゃんのところは金銭的な問題ではないみたい。あといろいろ話してたら、不妊っていうより、なかなかうまくエッチが出来ないみたい。お互いに初めてだったみたいで今だにちゃんとタイミングがとれないみたい。いろいろ相談には乗ってるんだけど、難しいよね(;・ω・)お姉ちゃんのところは、全く旦那さんが協力的じゃあないから、病院は行かないみたい。だからお姉ちゃんの事を考えると可哀想だけど...何か複雑...(´;ω;`)でも、きのこさんのご主人もうちの主人も協力的で本当に感謝しないといけないね!
確かに夜中目が覚めると手が離れてるよね(笑)不思議だな〜!!それでも、毎日手を繋いで寝るんだからすごいよね(笑)でも、寝るまでの安定剤だから必需品なんだよね。だから、主人が夜勤だとなかなか寝れない(。>д<)

[26] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/17 20:40

こんばんは!
主人が遅いからゆっくり会ってきたよー(*^_^*)独身の子だから久しぶりに友達と夕飯食べた。
何着か気になるのあったけど、ちょっとUNIQLOでお買い物して終わりにした(^-^) モコモコさんはパンツとスカートスタイルどっちが多い?

お姉さんも悩んでそうだね(>_<)妊娠はほんとパターンがないからアドバイスも難しいよね;^_^A
排卵チェッカーみたいなのは使ってるのかな?
妊娠は旦那さんの協力がないとなかなか成立しないし、お姉さんもうまくいってくれたらモコモコさんもご両親も妊娠を心から喜べるんだけどね(>_<)

手を繋ぐのは確かに寝るまでの安定剤かも。寝ちゃえば関係ない笑
夜中目が覚めても繋ぎ直しまではしないけどね;^_^A苦笑
でも、私は主人がいないとわかれば寝られる笑
遅いとかで先に寝ててって言われても寝られない人なんだよねぇ。
主人は平気で先に寝ちゃうけど(;_;)

[27] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/17 22:22

こんばんは(^-^)私は一番多いのはワンピースかな。パンツはあまりはかないよ。
お姉ちゃんには、大体の事はアドバイスしてるよ。排卵チェッカーや病院の事、あとはタイミングの時どうやったら上手くいくかも話してる。でもお姉ちゃんの中で子供を作る事に迷いがあるみたい。ちなみに昨日から旦那さんとディズニーに旅行中だよ(* ̄∇ ̄*)今年に入って3回目(笑)ちょっと羨ましい(´;ω;`)
確かに寝れば手が離れても関係ないし、目が覚めても繋ぎなおさないよね(笑)怖い夢とかみて起きちゃうとくっつき直すけど(>_<)
今日は久しぶりに不安定だったのか、いつもなら気にしない主人との会話なのに、何か悲しくなって泣いちゃった。あまり泣くのは嫌なんだけどコントロールがきかないから困るよね(´・ω・`)きのこさんはご主人の前で泣くことある?泣いた時のご主人ってどうなる?うちは優しくだけど、泣いた理由を私が話すまでずっと何で泣いてるか聞かれる。その場で解決しようとしてくれてるんだけど、聞かれると余計泣けてくるから困る(。>д<)

[28] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/18 08:21

おはよう!
私も子供を作ることに迷いというか2人でいるのももいいなぁ〜なんて思ってしまう事があるよ;^_^A
子供がいない夫婦生活が長いとそれも楽しく思えてしまうこともあって、姪っ子達に会ってるとやっぱり子供がいると色々と制限されちゃうし、大変だなって。でも、私に会うとニコって笑って駆け寄ってきてくれたりする姿を見てるとやっぱり可愛いし、自分で子供を持ってそういう姿を見たいなぁーって思うこともあるからすごく欲しくなってきての繰り返しな気がする;^_^A やっぱり治療が辛かったり、子作り始めて体調を崩しやすくなったから、なんとなく心が折れそうになるんだよね(>_<) モコモコさんはそういうのはなかった?

お姉さんも葛藤があるのかなぁー?
それにしても今年入ってディズニー3回目ってことは月一ペースってこと?(;゜0゜)県内の私ですら年に3、4回なのに(>_<)羨ましすぎる。私も移植前に行けるタイミングあったら行きたいけど、どうかなぁー。来週からは春休みだからすごい混みそうだから避けたいし。
モコモコさんもディズニーは好き?
子供が産まれたら連れて行ってあげたいよね(*^_^*)

モコモコさんはワンピが多いって言ってたけど、なんか予想してたのがあたった(^-^) すごい構ってちゃんだし、女の子らしい格好をしてそうだなって。私も昔はワンピとスカートが多かったけど、最近は変わってきちゃった。カジュアルが多くて。
でもオシャレは大好き☆

ところで昨日は不安定になって泣いちゃったみたいだけど今日は落ち着いたかな?出血も大丈夫そう?
無理なくクリームをゲットしに出かけてきてね!(^-^)
私は主人の前で喧嘩の時は良くないちゃう;^_^Aでも怒ってると主人は特に慰めてくれない時もあるし、ごめんねってヨシヨシしてくれることもあるし。あとは不安定で悲しくなる時は1人の時にこっそり涙することが多いかも;^_^Aなんとなく心配かけたくなくて。

[29] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/18 09:13

おはよ(^^)きのこさんの話を聞いてると参考になる。私は治療中に心が折れる事もしょっちゅうあったし、体も心もぼろぼろで不安定になりすぎ治療が出来なくなってしばらくお休みしたりしたけど、子供が欲しいって思う気持ちがぶれた事はなかったかな。
お姉ちゃんはなぜか月1で行ってるみたい(;・ω・)岐阜から2泊3日で行くと安くても二人で八万円はかかるってお姉ちゃんが言ってた(>_<)私は3回ぐらいしか行ったことないんだけど、ベビちゃんが生まれて少し大きくなったら一回は連れていってあげたいとは思ってる。きのこさんも移植前に行けるといいね(≧∇≦)春休みは凄く混んでそうだよね。でも、妊娠前にやりたいことや行きたい所は行っておかないと、しばらく我慢だからね(。>д<)
きのこさんは女子力高そうだよね!少しは見習わないと行けない(゜_゜;)
出血は薬が効いてるみたいで、たまに茶オリがでるくらいで昨日から落ち着いてるよ。頑張ってクリームを探してくる!
心配かけたくない気持ち私もわかる!でも、きのこさんが一人で泣いてると思うと心配だからなるべくご主人のいるところで泣いてください(´;ω;`)不妊治療の中で男の人の一番の仕事は不安定な私達を優しく見守って泣いてたら抱きしめる事だと思う!一人で泣いてると悪い方に考えちゃうし、気持ちが落ちて戻らなくなっちゃうから。私がそうだったから、きのこさんが一人で泣いてると心配だよ(´;ω;`)

[30] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/19 12:19

こんにちは!
この連休はお天気いい分花粉がすごいね(>_<)
昨日はお腹用のクリーム買えた?

私は昨日は劇団四季のアラジンを主人と友人と見に行ってきたよ(^-^)実は2回目だったんだけど、面白かったぁ☆

お姉さんディズニー年パスでも持ってるの?月一ってすごいね(;゜0゜)お金もすごいかかるね;^_^A
私は高速で1時間くらいでいけるところに住んでるけど、それでもチケット、駐車場、ご飯、お土産だけでも近場一泊旅行くらいのお金かかるもん;^_^A
USJはいまだに行ったことがないんだよねぇ(>_<)気になる。

なんとなく主人の前で不安定な時の涙は流し辛い;^_^A 結構主人はその辺の理解が薄くて結構困られるんだよね;^_^A だから1人の時に泣く。でも、別に引きずったり立ち直らないことはないから心配はいらないよ(^-^)

[31] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/20 14:02

こんにちは(^^)無事クリーム買ってきたよ!日曜日には、動物園みたいには大きくないんだけど、五種類くらいの動物がいる公園みたいな所に久しぶりに行ってお散歩してきたよ。妊娠するまではよく行ってたんだけど、ずっと行けてなかったから楽しかった(≧∇≦)きのこさんは劇団四季のアラジン観てきたんだね。前にテレビで見て少しだけみて楽しそうだった!劇団四季観たことないから羨ましいな〜o(T□T)oでも、夫婦で舞台とか観に行くって何かステキだね(*´∇`*)
お姉ちゃんはディズニーの年パスはもって無いはずだよ。ちなみにUSJは持ってるけど(笑)
土曜日の夜にまた号泣してしまった(´;ω;`)ケンカとかした訳じゃあないんだけど、いろいろな不安とかお家から出れないからストレスとかが溜まってたみたいで大爆発したみたい(T_T)たまに泣くことはあるけど、主人のあんな顔見たの初めてだった!過呼吸になりかけたけど、どうにかならずにすんでよかったよ(笑)
きのこさんは泣いても引きずったりしないんだね(^^)気持ちの切り替えが上手くできるのかな!でも基本、男の人って女が泣くとどうしていいか分からないから困るって言うよね。うちの主人も昔はそうだったよ。
この三連休は本当に花粉凄いよね。鼻と目がヤバイ!!でも、最近気づいたんだけどお家に帰ってきてすぐに、アイボンとかで目を洗うと大分ましになるよ(*´ω`*)

[32] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/22 14:06

こんにちは!
なんだかここ最近バタバタしててお返事できてなかった(>_<)
ちょっと不安定な時期があったみたいだけど、大丈夫?出掛けられないのもストレス溜まるよね(;_;)過呼吸になりそうだったってよっぽどのストレスを感じたんだね(>_<)
でも、クリームも買えて少しお散歩したなら少しは気分が晴れたかな?

私は昨日病院行ってきたよ(*^_^*)相変わらず時間がかかって疲れたよ;^_^A
凍結卵の説明と内診だったんだけど、前回の採卵よりグレードも良い状態で凍結出来たみたいだからよかったよぉ(>_<)次の生理がきたら3日以内に受診してスケジュールが決まるから来月末とかそのくらいにはうまくいけば移植出来るかな(^-^)
不安もあるけど、移植を楽しみにして準備しようかな(*^_^*)
つかの間のストレスフリーの生活を楽しみます!

[33] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/22 16:08

こんにちは(^^)お返事はゆっくりで大丈夫だから気にしないでね!
少しづつだけど、主人が一緒ならお出掛けはできるようになってきたよ。でも、やっぱり茶オリはときどき出るから油断はできないけど毎日薬飲んでるから少し良くなってきた気がする。やっと不安定も落ち着いたし元気になってきたよ(*´ω`*)心配してくれてありがとう!
病院お疲れ様。グレード良くなっててよかったね(≧∇≦)卵ちゃん達頑張ってくれたんだね。確かに不安はあるだろうけど、卵ちゃんがお腹にくるの楽しみだね。次の生理までは薬無いんだっけ?ストレスフリー楽しんでね(*´∇`*)

[34] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/22 21:38

こんばんは(*^_^*)
モコモコさんも安定してきてよかった!私も生理も終わったからメンタルも今は安定してるかな(^-^)v
茶オリはほんと気になるよね(>_<)でも出血らしい出血が減ってきたみたいでよかったね!モコモコさんのベビちゃんも頑張ってくれてるね!もうちょっとで安定期だし、つわりも治まってきたかな?
嗜好とか変わった?結構聞くからさ(*^_^*)無性に食べたくなるものとかね!

私は次の生理くるまでは薬はないよ(^-^)だから漢方は続けて飲んでとりあえず子宮環境を整えるつもり(*^_^*)

明日は主人がお休みを取ってくれたからちょっと遠出の予定☆楽しみ&#127926;

[35] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/22 22:22

こんばんは(^-^)つわりも治まったよ。無性に食べたくなったのはミカンゼリーとコロッケかな(笑)ちなみに妊娠するまではファミチキとかプレミアム肉まんとかが好きだったんだけど肉汁がダメで食べれなくなっちゃった(。>д<)あと納豆も食べれてたのに見るだけでもダメになっちゃったよ。
昨日主人が帰ってきて会社の後輩からのお土産で安産のお守り貰ったよって渡してくれたんだけど、嬉しかった。私は会ったことない人なんだけどね(笑)
きのこさんのご主人は本当に優しいね!平日にお休み取ってくれるなんて(///ω///)♪羨ましいな〜o(T□T)oお出掛け楽しんできてね(*^ー^)ノ♪また話し聞かせてね。

[36] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/24 23:30

こんばんは!
モコモコさんつわり治まったんだね!良かったね☆やっぱり好きだったもの食べられなくなったりするみたいだよね。不思議だよねー。かと思えばなんてことない人もいるしね。
モコモコさんはあとは出血だね(>_<)

クリームはあれから塗ってる?

私は昨日話した通り主人と出かけて来ました(*^_^*)出かけられないモコモコさんにこんな話ばっかりしてごめんね(;_;)主人が小田原城に行きたいって言って行ってきた笑 あとは帰りに鎌倉にちょっとだけ寄ってきた(^-^)結構弾丸だったけど、小田原は初めてだったから楽しかったよ!歴史とか全然わからないけど、そういう建物みたりするのは好き笑

明日からの3日間くらいはまた寒くなるみたい(>_<)
関西はどうなんだろ?体調気をつけなきゃ。

[37] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/27 08:34

おはよう(^^)出血も今週は大丈夫だったよ。クリームは毎日は塗ってない(゜_゜;)塗らないといけないんだけど、なかなかめんどうで1日おきにしてる。
ご主人とのデート楽しめたみたいでよかった(*´∇`*)お城とか見に行くの楽しいよね。私も歴史とかはわからないけど(笑)暖かくなってきたからお出掛けもしやすくなってきたね(*´ω`*)岐阜は桜まだ咲いてないけど、きのこさんの方は咲いてきたかな?

[38] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/27 18:56

こんばんは!
出血落ち着いてるみたいで良かったね(*^_^*)クリーム一日置きでもちゃんと塗ってれば効果あるんじゃない?(^-^)
今はどのくらいのペースで検診に行ってるの?
ちなみに、出産って今の病院とは別?
私のところは妊娠してどの位まで検診診てくれるかわからないけど、ある程度したら産科のあるところに紹介されるんだよね。

今日は千葉は雪が降ったよ;^_^A
この時期の雪にビックリしたぁ( ゚д゚)東京は桜も開花してきてるみたいだけど、私のところはまだかかりそうかなぁー。
モコモコさんも、お花見できるまで動けるようになるといいね(*^_^*)

[39] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/28 06:11

おはよう(^^)1日おきに塗ってるけど、もはや妊娠線ができてるから効果があるのかないのか分からない(;・ω・)
本当なら月1の検診なんだけど、私は切迫流産だったから週1の検診だよ。やっとよくなってきたと思ってたんだけど、お腹が張ってるみたいで切迫早産になったみたい(´・ω・`)でも、やっと前の薬より強い薬が飲めるようになったからこれで治るといいんだけど、お腹が張ってるせいでベビちゃんの部屋が狭くなっちゃってるから早く治さないと(´;ω;`)
出産は今の病院だよ。体外受精した病院も今の病院も産科が一緒になってる個人病院だからそのまま産めるよ。きのこさんは病院かわらないといけないんだね。

[40] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/28 06:17

途中で送信しちゃったから続きかきます!
病院は先生との相性もあるから探すの大変だね。でも病院かわると卒業したなって思えるかも(*´∇`*)
この時期に雪降ったんだねΣ(゜Д゜)春かと思えば冬に戻るし体調崩さないか心配だね。きのこさんも気をつけてね。

[41] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/28 22:56

こんばんは!
昨日の天気で患者さんが少なかったせいか今日は忙しかったよぉ(u_u)
しばらくは晴れるみたいだから良かったよ。花粉は辛いけどね(;_;)

モコモコさんは最後まで同じ病院なら安心だね!(^-^)良い先生みたいだし。
お腹の張りはどう?よく妊娠中お腹が張るって聞くかも。みんな張ると横になったり安静にはしてるよね。早く張りが治まってくれるといいね(>_<)
胎動とか結構感じるようになってきた?

私はまずは今の病院を卒業することが第一目標だけど、出産まで診てもらえたら安心なのにね(>_<)でも、産科はないからさ。元々大きな筋腫があるから大きい病院で産むことになりそうな話しはあったから個人病院にはならない予感…ってまだ妊娠もしてないのに気の早い話だけどさ;^_^A

[42] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/29 01:44

こんばんは(^-^)変な時間に目が覚めてしまった(;・ω・)
病院ってやっぱり天気に左右されたりするんだね!友達の看護婦してる子と同じ事言ってたことあった。
今通ってる病院の先生はいい先生だよ。一人一人の診察が長いから混んでるとヤバイ待ち時間になるけど、しっかり話し聞いてくれるし、信頼できるから待ち時間長くても我慢できるかな。
お腹の張りは自分ではあまり分からないんだよね(´・ω・`)でも内診で、お腹の張りが酷くてエコーで上手くベビちゃんが撮せないし、張りが治るまで腹部のエコーにもなれないの。一番気になるのはベビちゃんの部屋が圧迫されちゃって狭そうなのが申し訳ない(´;ω;`)切迫流産が終わったら次は切迫早産になって私にはまだまだ安定期は来ないみたいです。ちなみに胎動はまだ全く感じないよ(笑)
きのこさんは今の病院の先生と相性も良さそうだから、余計に最後まで診てほしいよね。私も前の病院の先生に大きい病院にした方がいいんじゃない?って言われたけど拒否しちゃいました(笑)今の病院は一応何かあっても大きい病院と提携してるからすぐ対応してくれるし安心かなって(^^)でも、一番安心はやっぱり大きい総合病院だよね。
ストレスフリーの生活は満喫してる?次の生理まで心も体もゆっくり休めて万全の状態で卵ちゃんを迎えられるといいね(*´ω`*)

[43] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/29 14:42

こんにちは!
夜中目が覚めちゃうとなかなか寝付けなくなっちゃう?私は最近寝付きが悪いの少し良くなってきたかなぁ。

モコモコさんはベビちゃんのお部屋を早く快適にしてあげられるといいね(>_<)
どうやったら張りが治るんだろう?
胎動はまだなのね!何ヶ月くらいから感じるものなんだろ?妊娠についてはまだまだ知らないこと多いかも。
モコモコさんの今の病院も色々親身に聞いてくれそうだから不安なことは解消されそうだね!(*^_^*)
不妊治療からの出産までってほんと先が長いよね;^_^A

私はとりあえずストレスフリーを楽しんでるよ(^-^) 今日は昨日が母の誕生日だったんだけど、兄家族も合わせてみんなでお祝いすることになってて外食に行ってくるんだ!(^ν^)だから夜は楽チン笑
仕事今日も忙しかったからゆっくりできる〜(o^^o)

[44] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/29 15:50

こんにちは(^^)最近は夜中目が覚めちゃうとなかなか寝付けなくなっちゃう。でも今は寝付けないときは少しお昼寝して寝不足にはならないように気をつけてる(*´ω`*)
私の張りは薬でしか治らないみたい。今週から前の薬より少しだけ強いのに変わったから治ればいいんだけど、無理なら16週からまた違う薬になるんだって。16週までいけば今より効果がある薬が飲めるみたい(^^)胎動は早い人だと5ヶ月から感じるみたいだよ!私もまだまだ妊娠については分からない事だらけだよ(´;ω;`)きのこさんの言うとおり不妊治療からの出産は本当に長いと思う。体外受精で妊娠するといろいろ出血したりもするしね。普通の人よりも大変みたいだよ(^_^;)
きのこさんのご実家は本当に仲良しだね!お父さんお母さんの誕生日にみんなで食事会するんだね(*≧∀≦*)すごくご両親は幸せだろうね。
夜ご飯作らなくていいって楽だよね〜(笑)きのこさんは働いてるのに家事も頑張ってるって凄いと思う!お仕事で疲れて帰ってくるとご飯作るの嫌になる時ないの?
今日の食事会楽しんできてね(*^ー^)ノ♪

[45] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/30 08:02

おはよう!
今日の千葉は春らしい陽気になるみたい(*^_^*)あったかいのは嬉しい☆

モコモコさんは睡眠が不安定みたいだけど、昼寝でカバーするのはいいみたいね!職場の漢方の先生がよく言ってる。私は夜寝てても昼寝しちゃう癖がある;^_^A寝すぎも良くないんだろうけどね(>_<)
だから夕飯の支度が面倒になることがあるどころか、寝ちゃうから毎日面倒に思ってる苦笑
作り始めると楽しくなってくる時もあるけどね(o^^o)元々そんなにお料理が得意じゃないからさ;^_^A

昨日は美味しかったよぉ(^-^)みんなも美味しいって言ってたから良かった!良い誕生会にしてあげられたかなと思う(*^_^*)

体外受精で妊娠すると出血しやすいの?ホルモン補充でベッド作ったりしてるからとか?

[46] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/30 11:08

こんにちは(^^)岐阜も今日は暖かいよ!
お昼寝っていい事なんだねΣ(゜Д゜)知らなかった。きのこさんはお仕事してるから帰ってくると疲れて寝ちゃうのかもしれないね。あと一度お昼寝すると癖がつくのか次の日も眠くなっちゃうから不思議(;・ω・)
私もそんなに料理得意じゃないな(笑)レパートリーもなかなか増えていかないし(^_^;)
お誕生会のお店はきのこさんが決めるの?本当に親孝行だよね(*≧∀≦*)
胚移植で妊娠すると出血する人が多いって先生が言ってた。やっぱりホルモン補充の影響みたいだよ。妊娠しても暫くはホルモン補充続けないといけなかったし(´・ω・`)私みたいに大量出血を何回もする人はすくないだろうけど( ̄▽ ̄;)

[47] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/30 12:59

こんにちは!
今日は上着がいらない気温になってきた(*^_^*)まつ毛エクステしてるんだけど、そのメンテナンスに行ってきたよ(^-^)まつ毛キレイになるとテンションあがる笑

お誕生日会はいつもはやってないんだけど、なぜか今年は開催されたんだよね笑 お店選びは今回はどこでもいいよと言われたからこっちで決めたよ(*^_^*)
手料理でパーティーとかできたらすごいけど、私にはできない;^_^A 主人の実家行っても手伝いはしても手料理ふるまったことはないし。モコモコさんは?

お昼寝がいいのは寝すぎも良くないと思うけど、夜に十分な睡眠がとれてない人は寝られる時に寝たほうがいいみたいなことを言ってたんだよね(^-^)不眠の人とかは特に。

妊娠しても出血しやすいのかぁ…私しそう(ー ー;) 判定日まで膣座薬やってるだけで茶オリでちゃうし。私の希望ではギリギリまでお仕事もしたいからあまりトラブルないといいけど、こればっかりは無理できないし、その時になってみないとわからないよね(>_<)
妊娠した時は先輩として色々相談にのってください!!笑

[48] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/03/30 16:39

こんにちは(^^)きのこさんは相変わらず女子力高いね(*´ω`*)本当に見習わないと。
私は主人の実家に行ってもあまり手伝わせてもらえない(^_^;)でもちょっといろいろ複雑で最近はあまり交流がないかな。自分の実家では料理もしたりするけどね。
寝ないよりはいつでもいいから寝たほうがいいんだね( ・∇・)参考になりました!
妊娠しても出血すると毎日本当にヒヤヒヤだし、安静になるといつ解除されるか分からないしね(;・ω・)でも出血は16週くらいにはだいたい止まるみたいだよ。私も出血は止まってきたからあとは張りが治まるのを祈るのみだ( ・∇・)きのこさんはお仕事してるから出血しないといいね(;・ω・)出血があると座ってるのもあまり良くなくて寝てないといけないから。でも出血しないかもしれないしね(*´ω`*)あまり頼りにならないけど、相談に乗れる事があったら何でもいってください(笑)

[49] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/03/31 20:18

こんばんは!
マツエクは一回やりだしたら楽で続けちゃってる(^-^) 女子力高いのかなんなのか笑

モコモコさんはご主人の実家と色々あるんだね。(>_<)でも自分の実家で料理するの偉いね!私は実家だとつい甘えてしまって母にお任せしてしまう苦笑 たまにはお手伝いするけどね(^-^)

明日から4月で新年度だね!
千葉は少しずつ桜が開花してきたから来週末には見頃になりそうだよ(*^_^*)桜はキレイだよね☆季節のお花見るの好きだけど、桜はすごい好き!
桜が終わる頃には生理もくるかなぁー。なんとなくドキドキする(>_<)

[50] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/01 00:28

こんばんは(^-^)きのこさんの話し聞いてると女子力高いって思うよ!
主人の実家とは今はあまり付き合ってないんだ(^_^;)主人の家庭環境も複雑で...。だから、私の実家にはよく一緒に行くよ。
もう4月なんだね(笑)3ヶ月だいたい家にいた気がする( ̄▽ ̄;)明日は久しぶりに頑張ってお弁当作ってお出掛けするの(*≧∀≦*)遠くは行けないんだけど、ちょっとドライブして外でお弁当食べるんだ〜(*´ω`*)何か子供みたいだけど、今はあまり動けないから私の今出来る限りのお出掛けを考えてみたの(;・ω・)本当はお花見も毎年行くところに行きたいけど人が多いからぶつかったりしたら危ないって主人の許可がおりなくて(# ̄З ̄)だから来週は車からのお花見の予定なんだ。
きのこさんの移植は桜の新芽が出揃うころかな(*´∀`)♪何かそんな時期だと上手くいきそうな気がするね。そういう時期だと卵ちゃんの生命力も強くなりそうに思う!ドキドキだねO(≧∇≦)O

[51] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/01 19:37

こんばんは!
今日は冬に逆戻りで寒い日だったよ(>_<)もう4月なのになかなか冬服がしまえない(;_;)
女子力高いって言われてちょっと嬉しかった(*^_^*)笑 今後も頑張ります!笑

明日はピクニックだね!いいじゃん(^-^)お弁当作るなんて素敵☆私そんなことしたことない;^_^A これからお外でご飯が美味しい季節だよねぇ!
お花見は車の中になっちゃうみたいだけど、今年は我慢だね(>_<) でも色々と心配してくれるご主人は優しいね(*^_^*)私も来週末はどこかお花見行ってみようかなぁ☆

[52] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/03 09:27

こんにちは(^^)お弁当作ってドライブしながらピクニック行ってきたよ。楽しかったけど、桜はまだ早かったみたい( ̄▽ ̄;)(苦笑)今週末には咲きそうだから車の中からお花見します!きのこさんも週末はお花見かな?(*´ω`*)お互い晴れるといいね(*´∀`)♪
今日の岐阜は天気もよくて暖かいよ。でも花粉はヤバイΣ(ノд<)本当に勘弁してほしいよ〜o(T□T)o目が痒い!鼻水ヤバイ!くしゃみ出まくり!
主人は優しいけど今は心配性になってるみたい(^_^;)一人では出掛けさせてもらえないし...いろいろ制限される。病院の先生より厳しい気がする(笑)
今日はこれから準備して検診行ってきます。きのこさんはお仕事かな?頑張ってね(*´ω`*)

[53] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/03 14:29

こんにちは!
モコモコさんはピクニックにいって良い気分転換になったかな?
私の方も桜はまだ咲き始めだよぉ(>_<)しだれ桜は満開だったけど。
また来週リベンジだね!
でも週末のお天気、関東は微妙なんだよね。土曜日が狙い目かなぁー。ギリギリ曇りだったからさ(>_<)

モコモコさんのご主人が心配性なのか優しいからじゃない?(^-^)今まで大変な治療を乗り越えてきたからこそ慎重になってるんだと思うよ(^-^)
でもそろそろ少しは1人で出かけたりもしたいよね;^_^A 私結構ワガママだから心配されなくてもふてくされそうだけど、自由に動かせてもらえなくても機嫌悪くなりそ笑

[54] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/03 17:25

こんにちは(^^)ピクニックは気分転換にもなったし、頑張ってお弁当作ったかいがあり喜んでくれたから嬉しかった(*´∀`)垂れ桜も綺麗だよね!岐阜も土日は雨マークになってた(。>д<)今日の病院帰りに桜見てたんだけど、暖かいからだんだん咲いてきてたよ。だから土日に雨降っちゃうと散っちゃうよね(´;ω;`)きのこさんは土曜日は曇なんだね!雨降らないで見られるといいね(*´ω`*)
確かに治療が大変だった分、慎重になってるのかも。きのこさんが言うように、心配されないのも嫌だし、一人で出掛けられないのも嫌だよね(# ̄З ̄)女ってみんなワガママだもんね(笑)それがどこまで旦那さんに許されるかだね( ̄▽ ̄;)うちは優しいけど、ダメな物は絶対にダメみたい(^_^;)きのこさんのご主人はワガママ許してくれそうだよね(*´ω`*)羨ましい。

[55] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/04 14:01

こんにちは!
そういえばこの間は検診に行ったみたいだけど、経過は順調かな?
私は生理が近づいてきてるのかお腹が下り気味;^_^A1週間前くらいから様子おかしくなるんだよね。

ピクニックご主人にも喜んでもらえたなら良かったね!外で食べるって気持いよね(*^_^*)私の主人はワガママの内容によるかなぁ。私も頑固なんだけど、結構主人も頑固だから曲げないところは曲げない苦笑

[56] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/04 14:42

こんにちは(^^)昨日の検診は相変わらず張りが酷くて良くなってなかった。出血も外に出てないだけで、まだ中では出血後があるって言われた。先生に後1週間で普通は安定期だけど、ちょっと無理かなって言われちゃった(^_^;)まぁ、分かってた事だから諦める。
きのこさんは生理前になるとお腹の調子悪くなるんだね。私は逆に便秘っぽくなる時が多かったよ( ̄▽ ̄;)でも友達に便秘っぽいって話したら1日では便秘って言わないって怒られた(笑)
きのこさんは生理がきたら、いよいよ移植間近だね。リラックスして頑張ってね(*´ω`*)
二人共頑固なんだね(笑)でも、言いたいこと言い合える関係は凄く良いことだから、いつも二人は仲良しなんだね(^^)

[57] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/04 15:43

そっかぁ(>_<)
でも、順調にお腹の中で成長してくれていることを励みに頑張るしかないね(>_<)o また時々リフレッシュに出掛けたりしながら乗り切ってね!(*^_^*)
生理前って下るか便秘かって感じだよね;^_^A イライラとか不安感はまだ感じてないんだけどね!1日でもでないと立派な便秘らしいよ苦笑
私ももうそろそろ移植だけど、その前にディズニーで楽しんでくる!(^ν^)
明日、明後日は連休だから美容院行ったり、自分の実家行ったりしてくるんだぁ(*^_^*)

[58] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/04 16:46

移植前にディズニーに行くんだね(*´ω`*)羨ましい〜(^^)気分もリフレッシュして卵ちゃんを迎えると上手くいきそうだよね!新しいキャラクターがいるってテレビで見たけど会えるかな?(≧∇≦)また話し聞かせてね。明日、明後日のお休みも楽しんでね。

[59] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/05 13:10

こんにちは!
今日の千葉はポカポカ陽気で桜も一気に開花しそうな気がする(*^_^*)
美容院で頭皮クレンジングっていうのを540円でできるキャンペーンしてたからやってみたらマッサージ気持ちよくてリフレッシュされたぁ☆
肩こりもひどいタイプだからマッサージとか大好き!モコモコさんは肩こりどう?
カラーもしてるんだけど、モコモコさんはヘアカラーってしてる?
私は最近は白髪も増えてきてしまってかかせない(>_<)

来週の木曜日がちょうど主人の誕生日なんだけど、その日にシーに行ってくるんだぁ(*^_^*)勝手に報告するね笑

[60] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/05 14:28

こんにちは(^^)今日の岐阜は曇り空だよ。でも気温は高くなってきたから暖かいよ!岐阜も桜が満開になったみたいでテレビでやってた。明日から日曜日まで、ずっと雨だから見に行くときには散ってて今年は見れないかも(´;ω;`)
きのこさんは肩こりひどいんだね(。>д<)私は全く肩こりしないから楽だけど、肩こりがひどいと辛いって聞くから大変だねΣ(ノд<)
私はカラーは自分で染めてるよ。美容師さんに市販のでどれがいいか教えてもらって自分で染めてる(^^)ちなみに主人のも母のも私が染めてるよ。自分で染めてるけど美容師さんに上手いって褒められる(笑)
ご主人のお誕生にディズニーに行くなんて素敵だね(≧∇≦)いい誕生日になりそうだね!いっぱい楽しんできてね(*^ー^)ノ♪

[61] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/05 20:06

こんばんは!
千葉も明日からは気温は変わらずあったかいけど、天気崩れてくるみたい(>_<)今日桜があるところを車で通ってみたけど、千葉はまだみたい;^_^A都内は見頃みたいなんだけどね。モコモコさんもギリギリ見られるかどうかかな?(>_<)

それにしてもモコモコさん肩こりないって羨ましすぎるΣ(・□・;)肩こりないってどんな感じなんだろう笑 ガチガチだからほぼ毎日痛いよ;^_^A
肩凝らない人がマッサージされるとくすぐったいっていう人もいるけど、やっぱりそう?

それからヘアカラー自分でしてるって器用なんだね!義母さんの髪までなんてすごいね(*^_^*) 近くに住んでいたら私もやってもらいたいくらいだよ笑
ちなみに妊娠してからもカラーしてる?

[62] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/05 21:44

こんばんは(^-^)私はギリギリ見られるか微妙なところだよ(^_^;)千葉はまだなんだね。来週くらいが満開かな?
肩こりになった事ないからマッサージされるとくすぐったいよ(笑)マッサージ機も痛いし( ̄▽ ̄;)肩こり酷いと頭痛になったりとかいろいろでてくるんでしょ?本当大変そうだね(´;ω;`)
義母ではなく、自分のお母さんの髪だよ。妊娠してからカットも行けてない(T^T)切迫流産だったから長時間座ってられなかったし、ゴールデンウィーク入ったら、いつもより少し短く切ろうと思ってるよ(≧∇≦)カラーも初期はやめたほうがいいって美容師さんが言ってたから、カットしたら久しぶりに染めるよ(*´ω`*)でも、今までみたいに明るめにはしないで、黒っぽい茶色にするつもり(^_^;)切迫早産だから、次いつ染められるかわからないしね(笑)きのこさんは美容院いってますます女子力アップだね!美容院行った日はご主人反応してくれる?私はだいたい美容院は主人と一緒に行くから、家に帰ってきてからの反応みれる事はあまりないんだよね( ̄▽ ̄;)

[63] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/06 08:03

おはよう!
ごめんね、読み間違えてた;^_^A 主人の母もだと思っちゃった。ご主人もカラーしてるの?
美容師さんがどれが市販のならいいか勧めてくれるってありがたいね(*^_^*)自分じゃよくわからないし。美容師さんの出る幕減らしちゃうのに教えてくれて優しいね!今まで明るくしてたんだ?私もまぁまあま明るいけど病院勤務だし、程々にしてる(>_<)確かにあまり明るくしすぎると生え際が伸びてきたときに目立つよね。妊娠初期ってことは安定期入るくらいまではやっぱりカラーはあまりよくないよね?;^_^A
G.W明けくらいには美容院行くんだね!ご主人と同じお店にいってるんだね!確か今は髪長いんだっけ?美容院も気分変わっていいよね(^-^)
私は伸ばしててやっと肩まできたけど、どこまで頑張れるかなぁー笑
ちなみに主人は美容院行ってきてもリアクションはないよ(;_;)だから昨日もこの髪色どう?って自分から聞いちゃった笑
なにかコメントしてほしいよね(>_<)


[64] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/06 14:12

こんにちは(^^)主人もカラーしてるよ。美容院は一人でやってる小さな所で、もう10年以上通ってるから、いろいろ教えてくれるよ(^^)でも、話し好きなお兄さんでなかなか時間がかかる。主人とは別々の美容院に行ってたんだけど、あまりカットが上手くなかったから、私の行ってる美容院にかえてもらったの(笑)今の美容師さんはリクエストした髪型をその人に似合うようにしてくれるから気に入ってる(*´ω`*)
カラーは妊娠初期だと悪阻で無理だと思うし、皮膚も敏感だから難しいかもしれない。でも、どうしてもカラーしたいなら美容師さんに妊娠してること言って相談しながらになるのかな(^_^;)
今は髪長いよ!でもセミロングまで切ろうと思ってる。
美容院に行ってきて、自分からご主人にどう?って聞くの可愛いよね(*´∇`*)きのこさんのご主人はクールな人かな?それとも少し照れ屋さんなのかもしれないね(^-^)でも絶対に自分の奥さんが綺麗にしてるのは嬉しいと思う!きのこさん女子力高いし、言わないだけで自慢の奥さんだと思ってると思うよ(≧∇≦)

[65] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/07 14:03

こんにちは!
今日は風が強いし、明日明後日と天気が微妙だから都内のお花見は厳しくなっちゃった(;_;)地元の方はまだ咲き始めだから別の場所を検討しよう…。岐阜の方も天気いまいちって言ってたよね?

美容院は慣れたところが安心だよね!私も長いこと行ってたところがあったんだけど、今のところに越してきてから近くに変えちゃった(^-^)そこでまつ毛もできるし、仕事の後でも美容院いけるしね!モコモコさんの言う通り、体調のこともあるし、妊娠初期は自然と美容院行く気になれないかもね;^_^A あとは我慢できなくなった時は美容師さんに相談してやってみるかだね。ちょっと先の心配ではあるけど苦笑
ちなみに、主人はクールでも照れ屋でもないよ笑 昔から何も言ってくれない笑 そのくせ自分が切ってきた時はコメントしないと何かコメントないのー?と言ってくる苦笑 みんなそんなものだよね;^_^A

私、生理近づくと背中が張ってきたりお腹も重くなるんだけど、茶オリも始まったし、そろそろきそう。移植に向けていよいよ動き出しだよぉ(>_<)

[66] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/07 15:19

こんにちは(^^)岐阜は昨日から雨が降ったり止んだりしてて、今は曇り空だよ。私は今年はお花見は無理かもしれない(^_^;)土日に雨だけど少しだけ車から見てくるぐらいかな。
マツエクも美容院で出来るって便利だね(*´∇`*)移植直前に美容院行っておけば良かったって今は後悔中だよ。ロングだし、体外受精するって美容師さんも知ってるからしばらく行けなくても大丈夫なように切ってくれてたからいいんだけど、頭がプリンになって嫌だ(T^T)
ご主人も美容院に行ってくるとコメントほしいんだね(笑)二人共なんか可愛いね(*´ω`*)
きのこさんも移植に向けてスタートなんだね(^^)不安と期待でドキドキするけど、卵ちゃんを信じて、まずはベットをフカフカにすることが第一だね。頑張れ〜(≧∇≦)きのこさんは2つ戻しではなく1つ戻しかな?私の通っていた病院は3回目から2つ戻しが出来るようになるんだけど、もし2つ戻したら双子ちゃん期待しちゃうよね(笑)

[67] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/08 20:52

こんばんは☆
雨だけど、お花見してきたよー(^-^)昨日夕方のニュースで菜の花と桜が一緒に見られるところが映っててそこに行きたくて埼玉まで行ってきたよ!でも傘さしながらだったから、お散歩しながら見て写真撮っておしまいにして、ショッピングモールに出掛けたよ;^_^A モコモコさんは天気も悪いし、風邪引いてもまずいしね(>_<)でも車からは見たのかな?

髪の毛はプリンが目立つとやだよね(>_<)明るく染めるとそれが気になるよね;^_^A 私も明るめな上に白髪があるから尚更気になる(;_;)

私は月曜日に病院行ってくるね!(^-^)移植スケジュールがいよいよ決まるよぉ。ちなみに、私は初めての移植で2個戻ししたんだよね;^_^A双子を避けるために普通はやらないけど、なる可能性がかなり低いと思われるほど卵の状態が悪かったから2つ戻してみようかと言われてやったよ;^_^A 今回はどうかなぁー。2個戻しって35歳以上か、複数回移植しても妊娠しない場合ってよくなってるよね!なんとなく1個戻しの予感がする笑
またスケジュール決まったら報告するね(^-^)

[68] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/09 09:29

おはよ(^-^)菜の花と桜が一緒に見られるなんて珍しいね(*´∇`*)お花見の後でショッピングモールも楽しそう。私は昨日買い物に行ったらお腹が少し痛くなっちゃってお花見は行かなかったんだ。でも、今日は午後から晴れるみたいだし痛みも無くなったからお花見してこようと思ってるよ(*´ω`*)
本当にプリンは目立つから早く染めたい。次はなるべく暗めの色にして目立たなくしないと(^_^;)私も最近白髪が生えてたΣ(ノд<)何かショックだった(笑)
やっぱり生理来たんだね!移植スケジュールが決まるのドキドキするね。私の通っていた病院は3回目から2つ戻しができたんだけど、病院によっていろいろ違いがあるんだね。前回よりグレードもいいって言ってたし、卵ちゃんに期待しちゃうね(≧∇≦)あんまり気をはらずに、なるべくリラックスで頑張ってね(*´ω`*)月曜日も待ち時間長いのかな?頑張ってね!報告待ってます。私も月曜日の夜に病院だから頑張ってきます。

[69] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/10 22:43

こんばんは☆
土曜日はお腹痛くなっちゃったみたいだけど大丈夫?昨日は桜見に行けたかな?

今日は先生とおはなしするだけだったんだけど、2時間かかったよ;^_^A
結果からいうと、今月は移植見送るかもー(;_;)私自身どうかなぁとも思ってたけど、移植予定日とG.Wが重なってしまってダメみたい。
自然周期なら出来るかもって先生は言ってたけど、ホルモン補充でしかやったことないし、どうなんだろ。とりあえず18日に受診して内診して決めるみたい。なんだかドキドキしてた分拍子抜け;^_^A

モコモコさんは検診どうだった?

そういえば、初期の頃はお腹を下してたみたいだけど、それはもう治ったの?(^-^)

[70] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/10 23:28

こんばんは(^-^)昨日お花見行けたよ。でも歩いたりはしないで車から見るだけにした。お腹は最近よく痛くなるんだけど何の痛みなのかはわからないから不安だよ(^_^;)
病院お疲れ様!二時間もかかったんだね( ̄▽ ̄;)相変わらず長い待ち時間で大変だね。移植見送るかもしれないんだね、ショックかもしれないけど卵ちゃんがちょっと準備に手間取ってるから待っててって言ってると思うと少しは元気になれるよ。私も移植見送りになった時に主人から言われて気持ちが少し楽になったよ(笑)子供っぽいかもしれないけど、卵ちゃんのタイミングでお腹に来てくれると思ったら気持ちに余裕が出来るし(*´ω`*)まだ、自然周期で戻せるかもしれないし!だから、元気だしてね。
私も病院に行ってきたんだけど、張りが治まってなくて、凄く狭そうにしてた。先生に狭いと赤ちゃん苦しいですかって聞いたら、苦しいより治らないと流産しちゃうって言われて診察中に涙が流れちゃった。とりあえず明日から16週で強めの薬が飲めるようになるから、それにかけるしかないみたい。副作用も出やすい薬みたいだから漢方薬と併用して飲んでいくことになったよ。初期の頃のお腹の下りはやっぱり悪阻だったみたいで治ったよ(^^)心配してくれて、ありがとう(*´∇`*)

[71] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/11 13:43

こんにちは!
今日は寒いし雨だし桜も散っちゃいそうな天気だよ(>_<)今年の春は寒い日が多い気がする。
桜車からでも見られたなら少しはお花見気分も味わえたかな?

励ましの言葉ありがとう(*^_^*)でも私呑気なのか意外と落ち込んではいないの(^-^)苦笑 今月できないことより、確実にうまくいってくれれば何よりいいかな(>_<)まぁ、自然周期の可能性もゼロではないから、とりあえず18日次第かな。でもまた病院で待たされると思うと憂鬱;^_^A

モコモコさんはお腹の張りからくる腹痛とかなのかなぁ?最初くだってたのは治ったのね!よかった(^-^)
流産も心配だし、早くベビちゃんが居心地のいい環境に整うといいね(>_<)



[72] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/12 08:01

おはよ(^-^)確かに今年の春は寒い日が多いよね。今日は天気もいいみたいで昨日よりは暖かくなるかな(^^)
病院の待ち時間って本当に憂鬱だよね。予約もあってないようなものだし(^_^;)病院終わって帰る頃には疲れちゃってるよね。きのこさんの病院は毎回待ち時間長いよね。やっぱり人気の病院なのかな?次は少しでも待ち時間短いといいね(*´∀`)

[73] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/12 22:59

こんばんは!

モコモコさんもこの気候で体調崩さないように気をつけてね(>_<)

私の病院はほんと待ち時間長い;^_^A 人気もあるかもしれないけど、先生も1人だし余計に混むのかなぁ。最近は待つのが当たり前と思って油断してるのか必ず眠くなる苦笑
結構他の患者さんも寝ちゃってる人いるよ;^_^A 1週間後に病院だけど覚悟して行ってくるね苦笑

明日は楽しみにしてたディズニーの日。日中はあったかいみたいだし、明日は嫌なこととかを一度忘れて楽しんでくるね(*^_^*)v

[74] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/13 15:17

こんにちは(^^)今日は天気もいいし、暖かくなってよかったね(≧∇≦)今頃はディズニーで楽しんでる頃かな。また、話し聞かせてね。
病院の待ち時間は本当に眠くなるよね(笑)今の病院はオルゴールみたいな音楽流れてるから余計に眠くなる(^_^;)最近は一人で運転出来ないから主人と一緒に病院に行くんだけど、主人は一人でマンガ読んでるし、だから私は結局暇でソファーに埋もれてウトウトしちゃってる( ̄▽ ̄;)もう少し待ち時間が短くなる方法ってないのかな?最近私の前に5人しか患者さんいないのに終るまでに一時間半かかってビックリした(。>д<)1週間後の病院頑張ってね(*´ω`*)

[75] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/14 13:25

こんにちは!
今日はあったかい(*^_^*) 昨日はちょっと北風があったから思ったよりは寒かった;^_^A でもディズニーシー楽しんでこられたよ(^-^)v
主人が誕生日だったから夕飯も少し豪華に食べようってなってシーの中のイタリアン予約してコース食べてきた!欲しかったグッズも買えたし、ショーもたくさん見られたし大満足☆
またしばらく仕事も治療も頑張れそう(^-^)
モコモコさんの病院も待つ時は待つんだね(>_<)5人で1時間半って処置が長い人がいたのかなぁ?
私も移植とか人工授精とかが多い日に当たるとそんな進み具合かも;^_^A

来週も寝て、数独して時間潰すつもり;^_^A
モコモコさんは最近は家の中では普通に動けてるのかな?お腹の張りもはやくおさまってベビちゃんの居場所が広くなるといいね!

[76] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/14 15:11

こんにちは(^^)ご主人お誕生おめでとうございます(^-^)ディズニーシーとても楽しかったみたいで本当によかった。ディナーもコース料理って何かいいな〜(≧∇≦)
私の病院は時間帯や曜日によって凄い差があるよ。私はいつも月曜日の午後の最終の時間が多いから比較的空いてるけど、土曜日とかだと11時に行ったのに終わったのが3時だった時があったよ(^_^;)一人一人の診察が長いから混んでると最悪だね!ちなみに座るところも少ないから本当に辛い。きのこさんの病院は移植とかは診察時間内にやるのかな?私の病院は午前と午後の診察の間にやってたよ。緊急で分娩が入ると三時間とか待ち時間出来てた時あったな( ̄▽ ̄;)
最近は張りが酷すぎてまた安静になっちゃった。このままだと本当にヤバイし、薬が効かないと入院になって24時間点滴になっちゃう(´・ω・`)でも今はベビちゃんが助かるなら何でもいいかな(^_^;)
お互いいろいろあるけど、頑張ろうね(*´ω`*)

[77] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/14 23:50

こんばんは!
モコモコさん、ありがとう(*^_^*) 主人っていうより私の好きな場所で誕生日を過ごしたけど、良い1日になったと思う(^-^)

私の病院は採卵は朝一、移植、検査は午後からってなってるけど、診察と別枠じゃないから待たされる;^_^A
先生が体調崩す前は、混みすぎて待合が狭いから座れないこともあったし、初めての採卵の時なんてただでさえ頻繁に受診しなきゃいけなくて疲れるのに術前検診の日か何かは7時間位かかってグッタリした記憶があるよ;^_^A 体調崩さないようにって言われたけど、これのせいで崩しそうです…と思ってた。今はそれに比べたらだいぶ楽σ^_^;

モコモコさんは張りがひどいんだね(>_<)出血と張りって何か関係はあるのかなぁ?入院はモコモコさんが一番避けたい状況だし、薬が効いてくれるといいね(>_<)でもモコモコさんの言う通り、せっかく宿ってくれた命だし、ベビちゃんのためにできることは我慢してやってあげたいよね(>_<)

[78] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/15 07:10

おはよ(^-^)夫婦でディズニーって仲良くないと行けないよね。きのこさんの好きなディズニーで誕生って言うのも素敵だし、羨ましいな(*´ω`*)
採卵や移植が診察時間内だと大変だね。場所はやっぱり手術室だよね?先生も移動で余計に時間がかかりそうだし(^_^;)病院で七時間って!!ビックリだね。確かに体調崩しそう(笑)今は前より楽にはなったみたいだけど、それでも二時間は掛かるんだもんね(。>д<)本当にお疲れ様です(´・ω・`)
出血と張りは関係はないと思う。今は出血は完全に止まって止血剤は無くなったよ。何で張りが酷いのかわからないから薬飲んで安静にするしかないよね(^_^;)あまり気にしすぎるのは良くないってわかってるんだけど、初めてこのままだと流産になっちゃうって先生から言われて...(´;ω;`)でもベビちゃんを信じて頑張ります。きのこさんも週明けあたりが病院だったよね?頑張ってね(*´ω`*)

[79] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/16 09:07

おはよう!今日もあったかくなりそう(*^_^*)
昨日は主人の実家に行ってそれで終わってしまった;^_^A 気を使っているのかお昼から夜までいるとグッタリ。

病院は火曜日に行ってくる(^-^) 移植がどうなるか決まるよ!
採卵とかは手術室だけど、病院自体がワンフロアで狭いから先生の移動は少ないんだけどね。
モコモコさんは流産の危険性の話があったんだね(;_;)色々考えちゃうよね…でも、大量出血も乗り越えてここまで頑張ってくれたベビちゃんを信じてモコモコさんも前向きに頑張らなきゃね(>_<)o
妊娠しても道のりは長いよねぇ。

[80] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/16 09:53

おはよ(^-^)岐阜も今日も暖かくなりそうだよ。昨日はご主人のご実家に行ってきたんだね。お昼から夜までいるなんて尊敬する( ̄▽ ̄;)私は三時間ぐらいで限界(笑)
病院火曜日なんだね!頑張ってね(^^)
移植がどうなるかドキドキだね。移植の時も待ち時間あったりするのかな?でも、今回の移植はきのこさんリラックスしてそうだから今月に移植になっても来月に移植になっても上手くいきそうだね(*´ω`*)気持ちに余裕があった時の方が上手く行く気がする!移植したら、とにかく体冷さないようにね。
最近暗い話しばかり愚痴ってごめんね(´;ω;`)きのこさんが言うとおり頑張ってくれてるベビちゃんを信じて私も頑張ります(о´∀`о)

[81] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/17 13:59

こんにちは!
昨日は半袖で過ごせるほど暑かったよ;^_^A
昨日は天気も良かったから茨城にあるパワースポットに出掛けてきたよ(^-^)子授け祈願してきたんだぁ。
山道を歩くようなところで結構疲れた;^_^A でも頑張ってお参りする分ご利益はありそうかなって思ってる(*^_^*)

モコモコさんは私がリラックスしてるみたいって言ってくれたけど、内心はドキドキだし不安だよぉ(>_<) でも考えても答えが出るものでもないし、やってみないとわからないから、目の前のことだけを頑張ってあとは考えないようにしてるだけ苦笑

主人の実家はほんと私も苦手;^_^A できることならもっと早く帰りたいし、会う頻度も少なくていいんだけどねぇ;^_^A そんなこと言ったらダメなんだろうけど、やっぱり気疲れするからさ。GWも主人と義父との会話で一緒に出掛けたそうな話が聞こえてきてさぁ。聞こえないフリしてた苦笑

モコモコさんはそんな暗い話ばっかりってわけじゃないよ?そうだとしても話は聞くからね(^-^)b

[82] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/17 17:25

こんにちは(^^)昨日は岐阜も暑いぐらいだったよ。今日は雨と風が凄くてちょっと肌寒いね。
パワースポット行ってきたんだね!子宝祈願もできてよかったね(^-^)私も移植前に丁度主人がお正月休みだったから三回も連れてって貰ったら妊娠したよ。私が行く神社はアゲハチョウが見れると妊娠するって噂があったんだけど、蝶の飛ぶ季節には少し早い時にアゲハチョウが飛んできて妊娠するといいねって話してたら半年ぐらいで妊娠できたよ(о´∀`о)何か不思議な体験だった(笑)だから神頼みも大切な気がする。
そうだよね、ドキドキだし不安だよね。ごめんね(´;ω;`)今出来ることを精一杯やることが今は一番大切だよね。
やっぱり旦那さんの実家は誰でも苦手なんだね(笑)私の場合は向かう車の中で早めに帰ろうねって言っておく(^_^;)うちの場合は主人はいいんだけど、義母が子離れ出来てなくて...苦笑 だから、私余り好かれてないんだよね。全然気にしてないけど(笑)一緒に出掛けるとかになったら本当に嫌だ!聞こえないふりは正解だね(≧∇≦)

[83] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/17 20:40

こんばんは!こっちも夜になって雨が降ってきたよぉ〜(>_<)明日も午前は荒れるみたい。明日も仕事後の病院だからまた結果報告させてもらうね(*^_^*)子授け祈願は何回したかわからないくらいしたかも笑 そろそろ神様も叶えてくれるかなぁ〜。アゲハチョウが見られるってすごいね!なんだか神秘的☆

またモコモコさんとの共通点があったね苦笑 主人の実家が苦手っていう;^_^A苦笑 主人の実家も子離れはあまり出来てない気がするなぁ;^_^A 子供がいないのに一緒に出掛けたがったり、来て欲しがったりするくらいだし。
私も行きの車で早めに帰ろうねって言ったんだよぉ〜?(>_<)
なのに結局遅い…そのパターンが多いんだけどね。お家に着いたの21時半だったよ。
かと言ってあまり帰ろう帰ろう言うのも失礼だし、主人からきっかけ出してもらえるとありがたいんだけどねぇ…;^_^A
なんだか愚痴っちゃったね苦笑

[84] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/17 22:25

こんばんは(^-^)明日の病院頑張ってね。報告待ってます(^^)
きのこさんの気持ち分かる〜(笑)主人から帰るって言ってくれないとなかなか帰れないよね( ̄▽ ̄;)車の中で行ったのになかなか帰るって言い出してくれないとちょっとイラッとしちゃう(笑)今は無くなったけど、結婚当初は突然家に来て鍵あけて勝手にリビングに居たりとかあったよ(^_^;)ある事がきっかけで、仲が悪くなり会わなくなったけど(-_-;)主人の家は家庭環境が複雑だから、会いたくなかったら会わなくてもいいとは言ってくれるんだけどね( ノД`)…お昼に行って9時半って本当に地獄だ!きのこさんは凄いよ!!ご主人に怒ったりしないの?私は長いと不機嫌になってた(笑)私もきのこさんを見習って少しは大人の対応しないとね(;・ω・)

[85] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/17 23:21

ありがとう(^-^) 待ち時間覚悟で頑張ってくる苦笑

私は今の家に住む前に敷地内同居をのぞまれてさぁ;^_^A 主人の実家は同じ市内なんだけど、田舎の方で交通も不便だし、子育て環境的にもどうかなぁと。
でも主人は親思いだし、そのことでたくさん喧嘩もしたよ;^_^A今の家を建てるまでも1年かけて主人の両親を説得して、やっと建てたんだよね。
それにしても鍵開けて勝手に入って居られるのは嫌だね!(◎_◎;)かなりストレスかも…。

主人の父はお酒が好きだから息子が帰ると一緒にお酒が飲みたいんだと思うんだけど、それが私は嫌で;^_^A 主人はお酒飲むとすぐ眠くなっちゃうから寝られちゃうと私は放っておかれるし、いつもそれで不機嫌になってはケンカになる;^_^A
主人は私の家族に良くしてくれるからあまり冷たくもできないし、嫌がりずらいんだよね。だから主人に怒ると逆に怒られてケンカになっちゃうからあまり怒れない;^_^A

モコモコさんのご主人は理解がありそうだね(^-^)複雑っていってたからっていうのもあるかもしれないけどさ。

昨日一昨日と夜中起きては寝付けないのが続いてるから今夜は良く眠れるといいなぁー。
おやすみ☆

[86] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/18 07:43

おはよ(^-^)岐阜の今日は昨日の雨が嘘みたいに晴れてるよ(≧∇≦)
敷地内同居!考えただけで地獄だね(笑)喧嘩してでも阻止できてよかったよ!!絶対に同居してたらきのこさん今以上に苦労してそうだもん( ̄▽ ̄;)私の主人も私の実家に良くしてくれるから初めは仲良く頑張ってたんだけど、義母が途中なら私の事嫌いになったからどうしょうもないよね(笑)ちなみに理解があるんじゃなくて、複雑な家庭環境だったからあまり親を親と思ってなくて、情が薄いみたい。優しいから会うと気を使ってるけど何か複雑みたいだよ(^_^;)
昨日はよく寝れたかな?やっぱりいろいろ不安とかがあるからなかなか寝れないのかもしれないね。不安とか何でも聞くから話してね(^-^)
今日もお仕事頑張ってね!病院も気をつけて行ってきてね(*´ω`*)

[87] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/19 13:57

こんにちは!
昨日はモコモコさんの優しい言葉が身にしみたよ(;_;)ありがとう。
ここ2日はぐっすり寝られるようになったよ(^-^)
でも昨日はまた気持ちが突然沈んでしまったよ。もう立ち直ったけど、治療が大変なのは私だけだもんなぁーとかちょっと嫌な言い方をしてしまったり…。;^_^A

ご主人は家庭で色々あったんだね(>_<)うまくやれてないと尚更行きづらいよね;^_^A

昨日の診察の結果だと来週には自然周期で移植できそうだったよ(^-^)v早くて月曜日みたい。明日再受診して確定するみたいなんだけど、GW前は無理だと諦めモードだったからちょっと緊張してきた(◎_◎;)
また明日も何時間も待つかと思うとせっかくの休みが潰れるし憂鬱だけど、妊娠のためと思って頑張ってきます(>_<)

[88] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/19 14:35

こんにちは(^^)ぐっすり寝れるようになってよかったね(*´ω`*)
私もその言葉主人に言ったことあったよ。落ち着いてから何であんなこと言っちゃったんだろって後悔した。主人も大変だし周りより協力的だから感謝はしてるんだけど、気持ちが沈むと男はいいよねって思っちゃうんだよね。
自然周期で戻せそうなんだね(≧∇≦)妊娠したらやっぱり自然周期で戻した方が出血とかも少いかもしれないし、よかったね!私までちょっと緊張してくる(笑)でも、諦めモードからの移植って私の時と一緒だね( ・∇・)ドキドキ♪(/ω\*)
病院大変だけど頑張ってね(^^)

[89] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/19 20:57

こんばんは!
やっぱりモコモコさんもご主人に嫌な言い方しちゃったことあるんだね(>_<)冷静になるとあとで後悔するけど、感情のコントロールがきかなくてポロっと言ってしまうことがあるんだよね。なんでだろ;^_^A

明日の診察で移植するかどうかと、日にちがハッキリするからまた明日報告させてもらうね(^-^)
私もモコモコさんが移植した時はドキドキしたなぁー(>_<)なんでだろね?笑
明日は午前中病院なんだけど、時間はどうかなぁー。頑張ります;^_^A

[90] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/19 21:34

こんばんは(^-^)多分嫌な言い方しても主人達は分かってくれてるとは思うけど少なからず傷付けちゃってる気もするから後から後悔するんだよね。私は今でも感情がコントロール出来ないことあるよ!でも結局不妊治療も妊娠も大変なのは女だもんね(´・ω・`)私達は優しい旦那様だから恵まれていると思うけど、やっぱりいろいろ思う事もたまにはあるよね(笑)
明日の報告待ってるね(*´ω`*)
午前中って病院混みそうだよね(;・ω・)あまり待ち時間が長くなりませんように 人( ̄ω ̄;)頑張ってね!

[91] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/21 13:24

こんにちは!
昨日の病院も時間かかったよぉ〜;^_^A また明日も来てって言われた(◎_◎;)明日は混んでるって言われたからまた待つの覚悟だよぉ。
でも移植は月曜日にやれそうだよ!(^-^)内膜も14.6mmだったかなぁ?厚さも均一だし、良い状態だって言われたよ(*^_^*)v

女性は心も体も大変だけど、モコモコさんとおしゃべりしたり不安なこと話したりしながらのおかげか気持ちは楽な気がする(^-^)
ありがとう!

モコモコさんも月曜日は病院?

[92] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/21 15:32

こんにちは(^^)移植決まって良かったね〜(≧∇≦)内膜14ミリ以上だなんて凄い!卵ちゃんもフカフカベットだから嬉しいだろうな(*´ω`*)何か本当にドキドキしてきた(笑)
私こそ、いつも話し聞いてもらって、どれだけ助かられてるか(^_^;)きのこさんには感謝してます。ありがとう。
私も月曜日の夜に病院行ってくるよ。体重測定あるから気が重い(´-ω-`)張りも治まってるのかわからないし、緊張だよ。少しでもマシになってくれてるといいんだけどね。でも、きのこさんも頑張ってるから私も頑張ります!

[93] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/22 10:29

おはよう!
病院着いたよ;^_^A今日は主人休みだし、一緒に来てもらったけどどのくらい待たされるかなぁ。頑張ります;^_^A
ここ数日お腹の調子があまりよくなくてちょっと不安(>_<)今朝もお腹少し下したし。気温の変化が最近激しかったからかなぁ。とりあえずカイロをお腹に貼ってきた(>_<)治って月曜日には万全な体調でのぞめるように早めに寝るようにしよう。
ちょっと汚い話で申し訳ないけど、緊張でもお腹痛くなりやすいから移植の日はほんと辛い;^_^A
トイレ我慢しなきゃいけないし、座薬もやるのにお腹痛くなるとほんとどうしようかと思っちゃう;^_^A 初めての移植の時はお腹痛くなっちゃったからどうしようかと思った。

モコモコさんも月曜日検診なのね!体重測定憂鬱って結構食べちゃってるの?(^-^)お腹の張りも薬の効果で落ち着いてるといいね!

[94] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/22 15:18

こんにちは(^^)さすがに病院終わってるかな?今日はご主人も一緒だから、いつもよりは待ってる時間も嫌じゃあないかな(*´ω`*)優しい旦那様できのこさんも幸せだね(^w^)
お腹の調子大丈夫?私も緊張するとお腹の調子が悪くなったりする!あれは本当に困るよね。内診あったりするとトイレ行きにくいし(´-ω-`)移植の次の日ぐらいに、凄いお腹下して調べたんだけど、下痢ぐらいではお腹の卵ちゃんは大丈夫なんだって(*´ω`*)
私も今日は朝から病院行ってきたよ。月曜日の夜にしか病院行けないのに、朝と昼の薬足りなくて、薬だけ貰ってきた(^^)今はどこにいくのも一人では行けないから、夜勤明けで朝帰ってきた主人に病院まで連れてってもらったんだけど疲れてるのに本当に申し訳なかった(´;ω;`)
最近食べてもすぐにお腹空いちゃうんだよね( ̄ω ̄;)動けないのに食べてるから絶対に増えてる。体重ばれたくないから診察室も主人は一緒に入らない(笑)ってか入れない(笑)不妊治療中に物凄く増えて、初めての検診の日に体重測定して目を疑ったよ(;・ω・)
今日は病院終ってからデートかな?移植前に食べたいもの忘れずに食べとかないとね!ご主人にいっぱい甘えてリラックスしてね(*´ω`*)

[95] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/23 07:37

おはよう!
昨日はいつもと変わらず2時間半かかったよー;^_^A でも確かに主人がいたから少しは違ったかな(^-^)
終わった後は少しだけお出かけして夕方には帰宅するようにしたよ!さすがに週3回2時間半の病院は疲労がたまる!(◎_◎;)
移植は午後2時からで決まってるから明日午後から頑張ってくるね!尿ためるのも抜くのもつらいんだよねぇ。
移植しちゃったら判定日前でも食べ物気をつけてた?私はまったくまえは気にしてなかった苦笑

妊娠すると体重増加も気をつけなきゃいけないよね(>_<)
食欲をコントロールするのは結構難しいよね;^_^A モコモコさんは明日は診察で病院かな?
ご主人に甘えるしかないけど、ここは仕方ないよ(^-^)2人のことだから!

[96] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/24 01:59

こんばんは(^-^)今日は早めに寝たのにお腹が張って目が覚めちゃった(^_^;)
さすがに週3で二時間半待ちはきついね。1時間ぐらいにしてほしい!明日はいよいよ卵ちゃんがお腹に帰ってくるね(*´ω`*)私関係ないのに何か嬉しいしワクワク(笑)きのこさんの病院は尿をためてから移植なんだね。私の病院は全く何もなかった(;・ω・)終ってから血液検査と痛い注射があっただけだったよ。尿をためるって大変そうだね。ためすぎもダメなの?抜くってカテーテル入れて?痛くないのかな?でも、卵ちゃんのために頑張ってね!ちなみに食べ物も行動も妊娠したつもりで気をつけてたよ(^w^)体は絶対に冷さない事と重たいものは絶対に持たない事だけは徹底してたかな(^^)
私も明日は夜から病院行ってくるよ。お互い頑張ろうね(*´ω`*)

[97] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/24 09:42

おはよう!
今朝は朝からソワソワしちゃって掃除して誤魔化してた笑
尿をためるのは結構大変;^_^A 病院着いてからたくさん水分とっておトイレ行きたくなってきても我慢してその行きたいのが通り越すくらいまでためる苦笑
でも、私はたまりやすいのか、1リットルくらいが目安なのに600くらいでもたまりすぎになるから毎回カテーテルで抜かれる;^_^A エコーカメラを入れてみて多いかちょうどいいかいつも先生が確認してるかも。
カテーテルはツーンとした痛みが走るから力抜くことに徹しないと余計に痛い;^_^A
でも移植の姿勢で尿パンパンだと変な話もれそうになる笑 だから抜いてもらうと楽。終わった後もカテーテルで全部尿を抜いて、ストレッチャーでベッドまで運んでくれて1時間休まされるんだよね(^-^)
ちなみに尿をためてる時間でボルタレン座薬もやって子宮収縮抑制剤を飲んでる。モコモコさんは全然違いそうだね!?
私思えば初めての移植は病院に注意された重いものは持たないことと冷え以外何も意識しないで生活してたかも。お刺身とかも食べてたし苦笑
必要以上に気にするのもストレスになりそうだし難しそうだね(>_<)
でも生ものはやめておこう。お魚は水銀が影響あるんでしょ?

[98] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/24 09:44

途中送信しちゃった;^_^A

モコモコさんも今日は病院だね!お互い頑張ろうね!!お腹の張り今は大丈夫?入院とかにならないといいけど(>_<)
また報告するね!(^-^)

[99] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 モコモコ。

2017/04/24 10:24

おはよ(^-^)移植もいろいろ大変なんだね!私の病院は洗浄してエコー見ながら卵ちゃん戻すだけだったよ(´-ω-`)ちなみに終わったらすぐ手術台から自分で降りて休憩もなく帰ったよ(^_^;)何か私の病院いろいろ適当だったんだなって改めて思った(笑)でも、限界まで尿をためたら、エコー入れられたら本当に漏れるよね(;・ω・)
マグロや大きな魚は水銀が関係してダメみたいだね。とりあえず生物は注意することと、カフェインとアルコールだけ気をつけてれば大丈夫かな(^^)初期はそこまで気にしなくてもいいみたいだしね(*´ω`*)今日からきのこさんもお腹ヨシヨシして、話しかける毎日だね(о´∀`о)
今もお腹張ってる(´;ω;`)一人で病院行けないからとりあえずは様子見て夜まで我慢だよ( ̄ω ̄;)
報告待ってるね!私のまた報告します。卵ちゃんのお迎え気をつけて行ってきてね(≧▽≦)♪

[100] Re: きのこさん&モコモコのお部屋B 

 きのこ

2017/04/24 20:02

こんばんは!
私の卵ちゃんが帰ってきたよー(^-^)
今日は待ってる間に飲まなきゃいけない薬をすっかり飲み忘れたりしてバタバタしたよ;^_^A 薬効くまで待つことになっちゃったから余計に尿意が辛くなっちゃったし苦笑
相変わらず尿道カテーテルは痛かった(;_;)しばらくおトイレが辛いから嫌だなぁ(>_<)

今回は自然周期だから膣座薬と貼り薬はないから楽(^-^) 注射だけ。

重いものと立ちっぱなしにならないように明日から気をつけて仕事しなきゃ!

モコモコさんはお腹の張りがやっぱりあるみたいだね(>_<)
今日の診察結果はどうかな?
落ち着いたらでいいから聞かせてね(*^_^*)
今夜は疲れたし早めに寝るようにしよう。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと