1. ホーム
  2. 妊活
  3. 仲良し広場の掲示板
  4. ☆ららさん☆お待ちしています

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

仲良し広場の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆ららさん☆お待ちしています

 スイートピーsu

2017/03/06 11:22

突然、すみません。
内容が深くなってきたこともあり、こちらに移動してみました♪
よろしくお願いします(*^^*)

返信=9件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ☆ららさん☆お待ちしています 

 らら

2017/03/06 18:25

スイートピーsuさん
こんばんは(*´ω`*)

新しいスレを立てて下さって
ありがとうございます☆ミ


またこちらで仲良くして下さい
よろしくお願いします♪

[2] Re: ☆ららさん☆お待ちしています 

 スイートピーsu

2017/03/06 22:24

ららさん

来て下さってありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪♪

[3] Re: ☆ららさん☆お待ちしています 

 らら

2017/03/07 00:56

付録のことなんですが、去年進路についてみんなで話しあったときは県外の高校に行く予定になってたんですけど、、、


今、付録に彼女がいて彼女と同じ学校にいきたいと言い出したので
当分の間は一緒に住むことになりそうです(-_-;)


多感な年頃の男の子なので接し方には気を使ったり気疲れしてしまいます(;o;)


多少は言いたいこと言ってるんですけど
全部は言えなくて我慢しているところがあります


心配してくれてありがとうございます(*^^*)

話しは変わりますが
来月の誕生日プレゼントは何をいただく予定なのですか?(差し支えなければ教えて下さい)


私はアクセサリーを欲しいっておねだりしました(^^)


私達にも必ず春がくるって信じてます(*^^*)

[4] Re: ☆ららさん☆お待ちしています 

 スイートピーsu

2017/03/07 12:01

ららさん
こんにちは(*´ω`*)

付録…彼女って…
正直、距離が離れてダメになる相手とはどのみち別れるし、そもそも高校で環境が変われば別れる可能性が高いのでは…?
彼氏さんを悪く言う権利は私にないのはわかっていますが、彼氏さん、そんなおままごとみたいなことすら優先させてやりたいなら、若い彼女を作ることはしてはいけなかったのではないですか?
子供を作ったのはあくまで自分の選択であって、ららさんのほうを優先できないのであれば結婚なんて言ったらいけない、結婚したいならららさんを優先しなければいけないと私は思います。ふたつのものを同時に得ることはできませんよね。
他人ごとながら、憤りを感じます。

本当におせっかいですが、ららさん、今の彼氏さんと結婚して幸せなご自身の姿、想像できますか?
私の主人は要領と頭の切り替えが悪いだけで前の付録には情はない様子なので時間とともにやっていけるようになりましたよ。
年齢的に結婚を焦るのは同じ立場でしたので痛いほどわかりますが、どうかご自身を大切にできる道に進んで下さい。先に婦人科チェックを受けて、子供を持つタイミングまで体をメンテナンスしておく方法もあります。
お気にさわったら、本当にごめんなさい。。
私も結婚前はとにかく早く結婚して子供を持ちたくて、今考えると絶対に一緒になっても幸せになれない相手とも付き合ったりしていたので、他人事と思えなくて。

プレゼントはエンゲージマリッジとお揃いブランドのエタニティリングをリクエストしていました(^^)
でも冷静に考えて、家も車も買ってもらったばかりの現状ではちょっとわがままかな、と思うようになりました。
近い将来に買ってくれるそうなので、今回は主人に任せてみようかなと思っています。

アクセサリー、いくつでもほしくなっちゃいますよね☆
ららさんはどんなものをリクエストされましたか?よかったら教えて下さい♪

[5] Re: ☆ららさん☆お待ちしています 

 らら

2017/03/07 15:25

スイートピーsuさん
こんにちは(*´ω`*)

そうですよね、環境が変わればすれ違いになったりと別れる可能性が高くなりますよね。。。


スイートピーsuさんにご指摘いただいて
正直、幸せな自分の姿が想像できません


今はまだ入籍をしておらず、彼氏、彼女だからまだ何とかやれてますけど(好きという気持ちで)
結婚は違いますもんね
経済的な問題もあったり、将来を共にするパートナーなので重みが違いますよね


心配とアドバイスして下さって
ありがとうございました(;o;)
まわりの友人などにもあまり相談出来ないことなのでこういう風にお話しが出来ること本当に嬉しく思ってます☆ミ


ここにくるのが最近の私の楽しみです


プレゼントはアクセサリーって書いたんですけどプロポーズされてからまだエンゲージリングをいただいてないので
ダメ元なんですが…(..)ヴァンクリーフ&アーペルのリングをリクエストしました

スイートピーsuさんはどちらのブランドの物をお持ちなんですか?



家も車も羨ましいです(*´ω`*)
情けないんですが、私の彼氏は今のところ経済的に余裕がないので当分の間は難しそうです(..)

本当に情けなくて恥ずかしいです。。。

[6] Re: ☆ららさん☆お待ちしています 

 スイートピーsu

2017/03/07 16:52

ららさん、今日はお休みですか(^^)?

付録、3年以内に別れる可能性はすごく高いと私は思います。。
自分の子はかわいいだろうし、彼氏さんは好きにさせてあげたいだろうなとは思うのですが、じゃあなぜららさんにプロポーズしたの、28歳の女性が他の女との子を愛せるとでも思っているの??と感じます…
正直、好きな人と他の女の愛の結晶なんて、消えてくれって思うのが普通ですよね、見たくないですよね。

私も主人が年上なので、今後のマネープラン、すごく悩みました。
幸いなことに付録の養育費を払いながらも私を家に置いて十分な生活をさせてくれ、老後の貯金も楽にできることも私が結婚を決めた大きなポイントです。
相手が初婚なら貧しくても助け合っていけると思いますが、付録を大学まで行かせて私には働けと言われる状況は、私には耐えられませんでした。
仕事は楽しかったし、自分の子供のためなら大丈夫ですが。。

重ね重ねおせっかいですが、ららさん、幸せなご自身の姿がイメージできるまでご結婚やご妊娠は待たれたほうがいいのではないでしょうか。
私にこんなこと言う権利はないのですが、ららさんの一生がかかっていると思うとどうしても無責任にいいですねとは言えなくて(>_<)

ヴァンクリーフ、素敵ですよね。
あれを買うというのは富豪でもない限りは相手の女性をかなり大切に思っているということかと思います。
彼氏さんが喜んで買ってくれたら、結婚に進む気持ちもだいぶ違ってきますよね…☆

私はエンゲージもマリッジもハリーウィンストンのものを買ってもらいました(^^)

本当にららさんの気分を害してしまうレスだなと思いますが、お幸せを心より願っています。

[7] Re: ☆ららさん☆お待ちしています 

 らら

2017/03/12 01:13

スイートピーsuさん
こんばんは(*^^*)

お返事遅くなってしまいすみません(;o;)
彼氏の事など色々と精神的に病んでしまってて。。。

私の事、心配してくれてありがとうございます


本当は思いたくないのですけど
負の遺産といらない付録なんていなきゃ良かったって思います

今、中学生で多感な年頃で反抗期も入ってるのでちょっと煩わしいですし
生意気でイライラします(-_-;)


スイートピーsuさんのご主人は
経済力があるお方なんですね
相手が年上だと将来、マネープランのこと悩みますよね

を大学まで行かせて私には働けと言われる状況は

私も無理です。他人の子なんて可愛くないですもんね
可愛い我が子の為ならどんな苦労をしてでも頑張ろうと思えますけど


うちの彼氏もスイートピーsuさんのご主人のように経済力があれば良かったんですが今の所厳しいようで


本来なら、バツイチで子持ちで自分より年下の女性と結婚を前提に付き合うなら
経済力がないと駄目ですよね
そして前妻より優遇するくらいの気持ちで迎い入れてほしいです


どうして、後妻の方が色々と我慢しなければいけないんでしょう
(前妻は人としても母親としても最悪な人間なので余計に腹立ちます)


前妻も消えてくれって感じです



恥ずかしいのですが、結婚式の費用も私に一緒に溜めてと言われています。。。
たぶん、来年の付録の受験や進学が重なる為だと思うんですが
かなり惨めです



今は彼氏と喧嘩しているので
今後の事を考えてます
将来の私達の子供のことすら今は話せない状況でお互いに歩み寄れない状況なので辛いです


スイートピーsuさんありがとうございます
気分は害してないので大丈夫ですので気になされないで下さいね(*´・ω・`)

[8] Re: ☆ららさん☆お待ちしています 

 スイートピーsu

2017/03/14 16:22

ららさん、こんにちは(*^^*)
こちらこそ、返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

彼氏さんとケンカしてしまったのですね。
お気持ち、大丈夫ですか?

結婚は条件だけでするものではありませんが、彼氏さんはあまりにららさんだけに負担を強いている気がします。
ただでさえ後妻に入るのは色々と辛いのに、金銭面で頼るなんて…
私も婚活が長かったので、好きな気持ちを断ち切るのが辛いのはわかるのですが、彼氏さんとのことは保留にして、他の男性にも目を向けてみてはいかがですか?
案外すぐに、新しい素敵な出会いがあるかもしれませんよ(*´ω`*)
私はそうでした(笑)
その上でやっぱり彼氏さんが好きと思うようなら、納得してご結婚されたらいいですし。

笑われてしまうかもしれませんが、引き寄せの法則や「ひろん」さんという方の書かれたブログや本、私にはすごく効果がありました。
実は主人は、年収や職業、人柄といった引き寄せの法則を参考にして毎日考えていた理想の人の条件を全て持っています。
年齢と離婚歴は書かなかったのでそこは仕方ありませんが、喧嘩しながらも毎日幸せですよ♪
ネットだけでも十分に情報が得られますし、もしご興味がありましたら、一度調べてみて下さい…☆

お互いに、幸せになりましょうね(*´▽`*)

[9] Re: ☆ららさん☆お待ちしています 

 らら

2017/03/16 00:38

スイートピーsuさん
こんばんは(*^^*)

今は落ち着きましたが
なんとなく気が滅入ってます

私の彼氏はバツイチ子持ち男性と付き合う私の気持ちは理解してくれてないんだと思います。。。


やはり、他の男性に目を向けたほうがいいのかな(..)
実は友達にも同じことを言われて(笑) 
行動しなきゃ始まらないですよね☆


笑ったりしませんよ(*´ω`*)
私も、引き寄せの法則や自己啓発の本など好きですよ
私も、「ひろん」さんの引き寄せの法則参考にしてみようかな
スイートピーsuさん凄いですね&#8252;



私もたまに、喧嘩もするけど毎日幸せって思えるような結婚をしたいです


いつもポジティブなお言葉ありがとうございます(*´ω`*)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと