1. ホーム
  2. 妊活
  3. 仲良し広場の掲示板
  4. 愛を込めた花束を 30

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

仲良し広場の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

愛を込めた花束を 30

 64

2016/03/18 13:02

祝30!!!!

\(^o^)/☆\(^o^)/

10番さん、これからもよろしくお願いしまーす♪♪♪

過去ログは返信できません

[1] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/03/18 13:23

更新ありがとう〜
過去ログにいくの、あっという間だね

法事よかったね! ギリギリとか当日なんてあり得ないよ! 気にしないで買い物楽しんでね(^ ^)


ケーキ作り頑張って〜^ - ^
うちは旦那が先週ピザ作るっていろいろ買ってきて、風邪でダウンしてたから多分連休で作るんだろうな。。

ピザなんて…買えばいいのに(・・;)
でもうまくいくかちょっと楽しみ♪

よい週末を〜〜(^-^)/

[2] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/03/18 16:07

え〜〜〜〜〜〜!!!!

ピザ食べに行くわ!!!!
迎えに来てな!!(笑)

ご主人、ほんっとすごいね…
色んなもの作ってくれるの、ほんと羨ましいよ〜p(*^-^*)q

私も何度か作ったことあるけど、難しかった!
伸ばしても伸ばしても、生地の弾力がすごくてすぐ縮むの。
力がある男の人の方が上手くいきそう!

母親は、気使わなくていいし楽ちんだわー(笑)
私と娘、誕生日だから何か買ってあげるって!うひひひ!!

ピザどうなったか、また教えてねー!

[3] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/03/19 17:57

こんばんは
買い物楽しかった〜?

私は昨日から急に花粉症がひどくなって空気清浄機だしたり、寝る時用に洗えるガーゼマスク買ったりわたわたしてるよ。。

あと、昨日お義母さんからおはぎもらってお礼メールしたら、明日お墓参り行くっていうから一緒についてくことにしたんだ〜

お墓参りも全然行けてないし、義両親と出かけるきっかけになるし毎年恒例にしようかと… 我ながら偉い!
義両親はお正月も来なくていいとかいうから、年1くらいは会った方がいいかと思って♪

ずっと鼻かんでるかもしれないけど…

ピザは最終日にできるかな〜〜
先週から言ってるからやらせてあげようかな… でも私は早くお弁当おかず作り済ませてゆっくりしたい。。

また〜

[4] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/03/20 15:20

こんにちは!

今日は家族で買い物で、娘が寝てしまったから自転車乗れなくなってしまって、今久しぶりのカフェ(コメダコーヒー)で休憩中です♪

昨日は母親とのショッピング、疲れたけど楽しかったよ!
色々買ってもらっちゃった(^^)

まだ風はあるけど、かなりあったかくなったね♪

てか、10番さんえらいよ!
自分からお墓参り行きますなんて!
絶対いいことあるよp(*^-^*)q
でも、義父母さんとも正月も来なくていいってクールだね。。
寂しいような、でもその方がいいよね(^^;;

来週はいよいよ温泉旅行!
楽しみーー!

体調万全にしなきゃ(^^)

[5] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/03/21 10:26

こんにちは♪

旅行来週なんだー! 楽しみだね〜♪

昨日はお墓参り行って、お寿司食べたよ。 なんとなくお墓参り全く行ってないの気になってたから疲れたけど行ってよかったよ(^ ^)
義両親はお正月は新潟にスキーしに行っちゃうのよ。。 お義父さんは1人でもちょいちょい行って滑ってるみたい。 元気で何よりだよ。。

家で飲むのとはちょっと違って、喫茶店で飲むの、気分変わるよね♪

旦那はピザ生地寝かせてからジムに行ったよ! 本当に作るみたい(^。^)

私は少しだけ衣替えしたよ。
でもまた寒くなるかもだし、まだ油断できないね
これからヨガしてお弁当おかず作る!

また〜

[6] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/03/21 11:17

そうだった!義父母さん、スキーに行かれるんだったね。
ほぼ毎年?なの?
ほんと、元気で何よりだよ。
うちの両親はたまのウォーキングくらいしかしてないわ(^^;;

ご主人、ピザ生地を"寝かしつけた"みたいで笑っちゃった(笑)
なんかかわいいー(笑)

今日は連休最終日だね…
いつまでものんびりモードじゃいられないわ(^^;;
私もお弁当のおかず作らなきゃ!
買い物も行かないと…!

美味しいピザ食べられるといいね♪
私も食べたいよーー!!

てか、また寒くなるのふざけてる!!
もうこのままあったかいと思ってたのに(泣)
来週の温泉、滋賀県なの…
滋賀県なんてめっちゃ寒いっちゅーねん!!
あったかい格好していかなきゃ(涙)

[7] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/03/22 09:27

おはよ〜

昨日ピザ食べたよ(^ ^)
生地がちょっと発酵しすぎちゃったけど、合鴨肉ときのこピザと、じゃがいもとゴルゴンゾーラのピザ食べたよ♪

まあまあ美味しかった〜(^。^)

今日は普通にごはん食べたい!

また〜

[8] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/03/22 13:57

こんにちは!

ピザ、めちゃめちゃおしゃれでおいしそう!
やっぱり作ると難しいよね、生地…
って、私もうすっかり忘れちゃったけど(^^;;

毎日のように電動乗ってるけど、まだ緊張…!
車体が重くて停める時が慣れない!
でもほんっと便利!

今日は胸肉にするよー(^^)

昨日作ったやつ。ちなみに今日も作るの(笑)
ID:2184162
美味しかった〜!夫嫌がると思ったら、めっちゃ気に入ってくれて拍子抜け。

[9] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/03/23 09:26

おはよ〜

じゃがいものやつ、見たことある!
美味しそうだけどなんかうまくできなさそうで作らなかった…
私もやってみようかな♪

うちも昨日は鶏肉! ももだけど。
2459726 白菜と舞茸で炒めたよ^ ^

電動チャリ、そんな重いのー!
気をつけてね!

また!

[10] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/03/24 13:37

こんにちは!

午前中は、ちょっと寒かった〜
日当たりいいところだとあったかいけど、風が冷たいよ(^^;;

食欲止まらないの、寒さのせいにしとこう(T ^ T)

昨日、クイックルワイパーの替えシート頼もうとAmazon見てて、注文後にAmazon発送ではなく、違う会社発送と気付く。
しかも2980円以上じゃないと送料無料にならない…!
700円の買い物するのに、送料500円!?!?

慌ててキャンセル申請したけど、できないかもしれないって書いてあって…
今日無事にキャンセルしましたって連絡きた。ホッ…

ちゃんと読まなきゃね…反省!

ジャガイモのやつね、芋もキャベツもスライサーで千切りしたよ!
包丁だとぶっとくなるけど、スライサーだと細くてうまくいった(^^)
洗い物増えるけど、作るならスライサーオススメするよp(*^-^*)q

[11] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/03/25 13:28

こんにちは♪
やっと金曜だね〜

昨日ユニクロで買ったスニーカーがなんと小さい穴あいて(-_-) 靴下とタイツ重ね履きしてるからかな…

んでまた同じのワンサイズ上買ったんだけど、やっぱり歩きづらい!
中敷きしいたらよくなるかな。。


来週は旅行だね! 楽しんでね〜(^ ^)


昨日は珍しく余ってたゴルゴンゾーラでチーズリゾットにしたよ♪
ワインも一杯だけ。


Amazonたまにめんどくさいよねー。
合わせ買い商品とか。 あ、私もルイボスティー買わなきゃ。


また〜〜

[12] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/03/25 14:03

こんにちは!

今朝は病院行ってきて、疲れた〜〜!
すごく混むところで、朝ごはん大急ぎで食べて開院と同時に行ったけど、28番だった(^^;;
みんな早いよ…

今日は夫は飲み会で、明日は実家に前乗りして一泊。
日曜からみんなで温泉行ってくるよ!
今からめっちゃたのしみ。
父の還暦祝い(もう今年62だけど…)だし、喜んでもらえるといいなー!

チーズリゾットすごいね!
お米から作るの?余ったごはんで?
お店みたいでおしゃれ〜(^^)

くつ履きにくいなら、中敷きでなんとかするしかないかなー。
難しいよね。
でも、重ね履きくらいで穴あくかしら!?

[13] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/03/25 19:35

日曜から旅行なんだー!
しかも明日からなら楽しみすぎるね♪

家族の時間、ゆっくり楽しんできてね
^ - ^

てか聞いてー!
やっと一週間おわった金曜、旦那も今日は遅くなるからごはんいらないとのことで、ゆっくりできるーって時に義母からのメール。。

バックのセール行ったから1コ玄関に置いてきた。 気にいらないなら他に回すから連絡してとのこと。

もう家に帰る前からお断りのメール考えてたよ^_^;

家についてみたら、なんとリズリサ。
20代の子が持つやつやろー!
多分わかんないんだろうなぁー、ブランドとか。

正直に、せっかく買ってきていただいたんですが、20代の子が持つブランドなので、今回はご遠慮しますってメール送っちゃった。
ついでに、前にもらったジャイロも誰かに回してって。

いいよね? 言わないとわかんないし…


旅行前に変な話してごめん!
書いたらスッキリしたから忘れて楽しんできて〜〜(^-^)/

[14] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/03/26 13:29

こんにちは!

お義母さんよ…
なんか笑っちゃった(^^;;

リズリサってブリブリのギャルのやつやん!
ジャイロはお姉系だっけ?

10番さんの雰囲気みて、合う合わない分からないんやろね。
野菜くれるのも、加減考えるタイプの人じゃなさそうだし。
そういう人ははっきり言わないと分からないから、そのメールでいいと思うし、何なら今後そういうのいりません!でもイケそう。

うちの義母もそうだった!
いるいらん関係なしに、いろんなもの詰めて送ってくれてた…
大半は夫への物。2人に、じゃない。

でも、わかるわぁー!
義母からのタイミング悪い連絡(^^;;

玄関に置いとくシステムもなー。
でも、家入られるよりましか(^^;;うーむ。

今日は実家のみんな仕事で、先行って私がごはん作るんだー!

10番さんも嫌なこと忘れてゆっくりしてねp(*^-^*)q

[15] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/03/27 12:30


東京の天気はあやしいけど、雨は平気だよね? 降らなくてよかった^ ^

旅行真っ只中だから、流していいからね!

前日にごはんまで作って、孝行しまくりやん! 両親も嬉しかったんじゃないかな(o^^o)

前の書き込み、わかってくれてありがとう!

私はいつも通り、お弁当おかず作ったよ♪ あとスーパーで重いもの買った時用に、キャリー付きバック買ったんだ〜

んじゃ、存分に楽しんで〜〜(⌒▽⌒)

[16] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/03/29 14:20

こんにちは!

午前中に公園行ったら、暑いくらいだった!
でも、もう既に少し日焼けしてしまって、今更だけどアームカバー?っていうのかな。それしていったよ!

ガングロ(死語!?)になりたくないー!!

キャリーバッグどう?
去年の母の日、実母にプレゼントしたよ。
色んな柄もあってかわいいのたくさんあるね。
使ってる人もよく見る。

温泉楽しかったよ〜!
ただ私、家以外の布団だとあまり眠れなくて…
けど、産後初めての旅行で、家族とゆっくりできて本当に良かった。
両親が喜んでくれたのが何より(^^)

ひたすら食べて、お風呂に浸かってのんびりして(笑)
本当に食べ過ぎてさ、夜お腹壊したの…(笑)死ぬかと思った。
お下品な話でごめんなさい(^^;;

父親は、ジーンズのボタンがはちきれそうになってた(笑)

[17] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/03/29 19:45

おかえりなさい〜〜(⌒▽⌒)

お腹壊す程食べたんか! でもたまにはいいよ^o^ ご両親も喜んでくれてよかったね! いい思い出だね♪


キャリーバックさっき届いたよ
ちょっとコロコロしてみたけど、まあ軽い感じ♪ 週末に使ってみるよ!

日焼けも気にしないと、昼間とか長いこといたらやばいよね。。
つっても去年はほとんど日焼け止め塗らなかったな〜


さっきスーパーで北海道産のメスのししゃも売ってて、奮発して買っちゃった! 食べるの楽しみ(^ ^)


んじゃ、ゆっくり休んで〜(^-^)/

[18] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/03/31 14:19

こんにちは〜

朝晩はまだ少し寒いけど、昼間ポカポカだね!

日焼け用の手袋がほしいなぁと思って…
おばちゃん臭くなるけど、焼けたくないからそんなこと気にしてられない!(笑)
今日1500円くらいのやつみたけど、100均でまかなえるんじゃないかと思って(洗い替え買っても数百円だし)やめた。

春夏、日焼けさえなければなぁ(^^;;
でもやっと、夫のモコモコ布団もこたつも片付けられるー!
洗濯物も早く乾くしね(^^)

夫もししゃもが好きで、温泉の朝のバイキングで何匹も食べてたわ(笑)

[19] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/01 13:32

朝いっぱい書いてとっておいたのに、お昼に自分で一瞬で消しちゃったー泣

昨日ね、14年ぶりに父親と電話で話したんだ〜

うちは私が19歳の時に両親が離婚してて、父親が女作ってその人と再婚するとかで出ていったの。

離婚したばかりの頃はムカついてたけど、今はどちらかだけ悪いってことはないと思ったりもするんだよね

母親+女三姉妹+犬までメスで、父親のこと避ける時期とか年頃だとあるし、あんまり居場所なかった気もするし…


んで電話したのは、私がなんとなくずっと気になってたんだけど、ばあちゃん(父親の親)が元気で暮らしてるのか知りたくて。
小さい頃はずっと一緒に住んでたのに、離婚してからはどこにいるかも知らなくて、何日か前にこのまま会わないで亡くなったりするのは嫌だと思って。 離婚は夫婦の勝手だけど、関係ないのに会えないばあちゃんと孫なんておかしいと思ったら、どうしても会いたくなって、電話番号を母親に聞いたんだ。

母親は急に聞いたから何だろうって思ったと思うけど。


んで聞いたら、一人暮らしがいいらしく、85歳でも一人で住んでて、私達に会いたいっ言ってるらしい!
素直に嬉しかったよ♪
正直、忘れてたりぼけてたり、最悪なケースまで想像しちゃったけど…

でもどんな状態でも絶対会いに行こうとは思ってたよ

住所聞いて今度会いに行くよ^ - ^


ながながごめんね。。

読んでくれてありがとう(^ ^)

[20] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/02 13:58

こんにちは!

とってもプライベートなこと、話してくれてありがとう(^^)
10番さん、本当に優しい人だね♪

びっくりされただろうけど、お父さんもきっと嬉しかっただろうね!
10番さんから電話があったこと、会いたがってるおばあちゃんに話してくれてるといいよね!

孫はいつまでたっても孫だもんね!
おばあちゃんに会えるといいね(^^)

今、どこも桜が満開だね。
今日は買い物行って、そのまま自転車で近くのお花見スポットに桜見に行って、公園行って帰ってきた!
ほんとにきれい〜!!

よく行く公園でも、お花見してる人たくさんいたよ。
でも、めっちゃ鳩いるし犬も来んのによくこんなとこでシート敷いて花見(飲み食い)するよなぁ…って冷めた心で見てたのはここだけの話(笑)
立ち入り禁止のとこにシート敷いて寝てる人もいた(^^;;
あかんやろ…!(笑)

4月になったし、やっとこさこたつを片付けたよ!
部屋がすっきりしてみえるー♪

[21] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/02 21:57

こんばんは

前の話、急にごめんね^^;
三姉妹でもそれぞれ気持ちは違うと思うし、話しはしてみるけど、遠くにいる64さんだから話しやすかったってのもあるよ^ ^ ありがとう♪

うちも今日は旦那とお花見デートしてきたよ♪ ライ麦パンに生ハム&クリームチーズのサンドイッチもって(^ ^)
隠し味にゴマペーストをオリーブオイルでのばしたのがよかった!

飛鳥山っていう名所はこっちも酒飲みばかりだったけど、ちょうど人がいないいい所見つけて静かに食べれてよかったよ^ - ^

でも桜って、見に行こうとしてみるのもいいけど、買い物とかの時にふとみつけたりすると、嬉しいよね

何気に道路沿いとかもきれいに咲いてるし。

明日疲れてなければ、夜桜デートもしたいけど、どうかな〜〜


ほんと、春だね〜〜^ ^

花粉症、やっぱり去年より全然ラクだわー!

[22] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/03 12:42

いいんだよ!
そんな話までしてくれるんだ、って思うとすごく嬉しかったし(^^)
これからも、なんでも話してね!

てか!
サンドイッチめっちゃめっちゃめーっちゃおいしそう!
お店のメニューみたい♪
何で呼んでくれへんかったん!?(笑)
ご主人、奥さん料理上手で幸せだなぁ〜!

午前中、1人自転車で少し遠いスーパー行ったんだけど、帰り道何となく公園通ったら、これまた見事な桜だった!
思わず写真撮ったよ(笑)

午後から雨みたいだし、もう散っていくね…もったいなーい!

今日は朝から体がしんどくて、お総菜のチキンが夜のおかず〜
でも、お弁当用兼ねてひじきだけ作ることにした(^^;;

体がだるくて重い〜〜
旅行の疲れとか、溜まった分が出てきたのかも(T ^ T)

確かに花粉症ラクだね!
あ!まだ今日の薬飲んでない!

[23] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/03 13:55

サンドイッチ、久々だったし贅沢したんだー! ドリンクセットで1,365円ってとこかな〜(^。^)

はさんだだけだから、料理なんてもんでもないけどね!


疲れた時はちゃんと休んだ方がいいよ。 ゆっくりしてね〜^ ^

私も今、お弁当料理中。。

最近、お弁当用は豚ロースとか油なしで小麦粉まぶして焼くと固くならなくていい感じ♪ ステンレスの弁当箱にしてからいろいろ研究中だよ

んじゃ、また!

[24] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/04 15:47

ステンレスのお弁当箱、チンできないんだっけ?
でもプラスチックのよりはしっかりしてるだろうね(^^)
夫のは100均のプラスチックので、蓋がゆがんできて、きちっと閉まらない…(^^;;

今日久しぶりに食べたいと思ってごぼうチップス作ったけど、べちゃっとして失敗!
今度はノンオイルでオーブンでやってみよ!
ごぼう好きなのよー。と言いながら、土洗うの面倒で気が向いたときしか買わないけど(笑)

こないだフライドポテトも失敗したし…
やっぱり揚げ物って難しいね!

[25] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/05 13:23

揚げ物難しいよね。。
うちも天ぷら鍋買ったのに、全然使ってないー! でもたらの芽の天ぷらとか食べたい〜(^。^)


ユニクロのスニーカー、穴あいたし新しいスニーカー欲しいな〜



リーボックのイージートーンとか歩きやすいかな。。

でもスニーカーのコーデも、ちょっとそれにスニーカー? みたいな人いるし、難しい気が… 色にもよるけどね


ゴボウおいしいよね^ ^
でも確かに泥おとすとシンクも汚れるし… でも泥ついてる方が安いし美味しそうだし。。

昨日旦那が急に、今日のお弁当が今までで一番美味しかったって♪
そういう事言われると、またいろいろ作ってあげたくなるよ〜^ ^

豚肉と春菊炒め、舞茸ベーコン大根のオイスター炒め、ナス南蛮で普通だったけど… でもお肉も柔らかく食べれてるみたいで嬉しい(o^^o)


今日はカレーかな〜

また!

[26] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/07 13:25

こんにちは!
朝すっごい土砂降りの雨だった!

けど、おやつがなくてゆっくり歩いてコンビニに行ったよ(^^;;


てか〜!お弁当豪華で美味しそう!
オイスターソースって便利?
うちなくてさー。
買おうかなと思いつつ、レシピでも大さじ1とかだし、なくてもいいんじゃ…と思って結局買ってない。

この4月から夫は激務で、夜もあんま食欲ないって全然食べないの…
心配でつい食べないと!って口うるさく言ってしまって、しばらくほっといて〜と言われてしまったわ。

ついつい(^^;;
でも、昼も食べてないし病んでいかないか心配だわ…

となると、作り甲斐がないー!
夫が食べないから作っても余るし、その残り物で食いつないでるわ( ; ; )

私の食欲分けてあげたい!

[27] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/07 13:44

オイスターソースうちは常備してるよ^ ^ ウスターより全然使うよ♪
醤油&オイスターで炒めればだいたい美味い!


旦那さん、ごはん食べないの心配だよね。。
どうにか食べてくれるように考えなかゃね! おにぎりとかなら食べてくれるかな…

うちも旦那が家で仕事してた時のお昼は、ワンプレートみたいなお皿にしてたよ♪ 盛り付けもラクだし^ ^

でも夕ごはんくらい、ゆっくりみんなで食べたいよね。。
てかごはんくらいゆっくり食べるくらいの余裕がほしいよね!


こっちもまだ雨、けっこう降ってる…

昨日ニューバランスのスニーカー買ったんだ〜 でも何気にコーデ難しいかな。。


あ、今月から体外またやるよ〜
がんばるね(^ ^)

[28] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/07 15:18

今月なのね!
頑張りすぎず、頑張ってねー!!
いい結果になること、私も願ってるよp(*^-^*)q
好きな物食べて、リラックスしてね!

オイスターソース、私も買おう!
オイスターソースと醤油で炒めるっての見て、無性に食べたくなった!

今月から、平日は私と娘で先に夜ご飯食べることにしたんだ。
夫は帰り遅いし、ご飯遅くなる(娘が寝てから食べてたので何時になるか読めない)と寝る時間減るからってことで、、、
だから尚更、1人だしもういいやってなるのかも…
昨日は私も疲れちゃって、食事の用意してあげられなかったから( ; ; )
でも、昨日は本当に何食べたの!?ってくらい減ってなかった…

精神的なもんだからね、無理にとも言えないし。
土日ゆっくりしてもらえるように、私も食べろ食べろ!って口うるさく言うのやめよう(^^;;

ニューバランス何色?
私はネイビー履いてるよ!めっちゃ歩きやすくて、疲れない!
たくさん歩く日は最高だよ!
他の色も欲しいなぁ…♪
アディダスのスタンスミスもかわいいなぁと思ってるけど…もう流行り終わり??かな?

長くなりました(^^;;

[29] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/07 21:29

ニューバランスはライトグレーだよ♪
でも早速汚れ目立つんじゃ…と他にも欲しくなってるf^_^; でも超歩きやすいね! 旦那といっぱいお出かけしたい(o^^o)

オイスターソースは超いいよ!
青梗菜ときのこ炒めとか、チャーハンでも美味しいよ♪
あとムネ肉&キャベツいためたり。。
万能でっせ〜〜!

夕ごはん、先に食べた方がお互いの為にも良さそうだね うちは最初から遅いから平日はずっと別々だよ。
忙しくていらないとか言われても、変にラーメンとかで済まさせないように一応用意はしてるけど。

はやく落ち着くといいね(^ ^)

[30] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/08 09:22

おはよう(^^)
今日は雨も上がったから、買い物行こう〜!
オイスターソースも買うよ♪

昨日ね、10番さんのプレートを参考にさせてもらったよ♪
プレートだとチンも一回で済むし、色んな物をちょっとずつ。
食べきれるように盛りつけて!
なのに夫、それ見て「足りるかなぁ…」って!!(笑)
えっ!?しばらく食べられないかもって言ってたのに(笑)

どん兵衛も追加して食べてた(笑)
ま…食欲出てきて何より^_^;
でも、プレート見て気遣ってくれてすごく嬉しい!って言ってくれたからよしとする(笑)

ニューバランスね、私グレーとすっごく迷ったの!
でもグレーの服が多いから紺にしたけど、グレーも欲しくなる〜(笑)

平日ご飯別にしてから、ストレスというかぐっと気が楽になった!
ご飯最後にすると、いつも早く寝かさなきゃってプレッシャーがすごくて( ; ; )
でも、解放された気分!

今日は餃子!
最近餃子作ってて、包むのも焼くのもマスターしたいなって思って♪
でも、全然うまくできない…
焼くのが本当に難しい!!

[31] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/08 20:27

こんばんは☆

最近なんか涙もろいー( ; ; )
朝ドラのとと姉ちゃんみて泣いてた!

竹内まりやの元気をだしてとか聞いても泣いちゃうし。
YouTubeで松たか子と野外で歌ってるのがあって、なんかいいよ〜


ワンプレートいいよね〜
盛り付ける方も楽だし^ ^

旦那さん、足りるかな〜なんて!
でも嬉しいって言ってくれるの、嬉しいね(o^^o) 言葉でちゃんと言ってくれるのいいね(^ ^) 前から素直に言ってくれる人だった?


さっき久々に無印行って、ネイビーのスニーカー買ってしまった! なんと2,980円! しばらくスニーカーはいいかな。 中敷が歩きやすくなってて良さげだよ♪

ついでにコットンの下着も。
布ナプキンにしてから、なんかコットンが優しくて好きになってきた^ ^


久々にビールものんでるよ

やっぱりたまに飲むほうが、美味しく感じる!

64さんは、最近泣いた〜?



[32] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/08 20:39

お仕事お疲れ様!

餃子ね、いつもこのレシピID:1361242レシピでやってて、もう少し味濃い方がいいな〜と思ってて
何もつけなくても味するやつみたいに。
で、醤油大目にしてオイスターソース大さじ1くらい入れたらぐっと美味しくなったー!

炒め物もやってみるね♪

無印シンプルでいいよね!
最近服装は、シンプルが一番だなーと思う!
30代だし、コテコテ着飾ってもね^_^;
無印のスニーカー、履き心地いいのかな?また教えてね!

あ、無印の綿のタンクトップ、着心地よくてクタクタなのに何年も着てるわ〜♪

夫はね、昔からわりと嬉しい!ありがとう!好き!はきちんと言葉で伝えてくれる方だと思うよ!
だけど、ごめん!はなかなか言わない{(-_-)}頑固でね…

一番最近泣いたのは娘の誕生日かな。
10番さんに教えてもらったスライドムービーズで、自分がこれまで撮ってきた写真を自分で動画にしたのに、できたやつ再生したら涙が止まらなかった(笑)
私が毎日身近で見てるから、当たり前なんだけどね(^^;;

餃子食べ過ぎたよ〜〜
でも、満足!

[33] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/08 20:57

返事早くてびっくり嬉しい!!

娘ちゃんのスライドムービーズ、想像しただけで泣きそうやわ!!

毎日成長してるし、娘ちゃんも64さんも一緒に頑張ってるもんね(^_^)
あ、旦那さんも!


私、旦那が泣いたとこ見たことないんだよね。 こんだけ時間かかってるし、妊娠できた時、サプライズ報告で絶対泣かしてやる!


オイスターソース、早速使ってくれて嬉しい♪ なんかコクがでるというか、いいよね!

餃子食べたい〜〜〜

[34] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/08 22:43

私もーーー!
夫が泣いたの見たことない!

あ、映画で感動してってのはあるけど、私を相手にはない!!

結婚前に、昔の彼女と喧嘩した時泣いた(あまりに意見が合わなくて?だったか)って聞いたことがあったけど…

おまけに出産のときも泣かなかったし!
こればかりは10番さん同様期待してたのに!!
産み終えてゼーゼーしながら夫の目元観察しても一向に出ないから、心の中で「はぁーー!?泣けやーーっ!!」って思う冷静な自分がいたよ…(笑)
わんわん泣いてほしかった!!

お義母さんが亡くなった時は、1人の時思いっきり泣いたって …
ちょっと寂しかったな。甘えてくれてよかったのに。

10番さんのご主人も、泣くとこ見たいよね!
妊娠のビッグニュースで泣かせたいね〜(^^)

でも、すぐメソメソ泣く男よりは、なかなか泣かない強い男(ってことにしとこう)の方がいいよね!

[35] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/09 11:26

こんにちは

無印、超履きやすい!
白も欲しいかもー(^^;; でも流石に買いすぎ… スニーカーばっかり。

靴紐変えようかな〜 100均に可愛いのあればいいな♪

旦那たちは、泣くとこみせたくないみたいだね うちも義祖父母が亡くなった時、旦那は泣いてなくてちょっとびっくりした。 もしかしたら1人で泣いてたのかな。。

出産は立ち会ったの?
本当、たまにはぐしゃぐしゃに泣いてるとこみたいよね(^ ^)


[36] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/09 14:20

こんにちは!
今日はあったかい♪

今ネットで無印見てたんだけど、ニューバランスみたいな形出ててびっくり!
10番さんが買ったのはどれ?
安いし、私もほしくなってきたーー!
でも、夫に見つかったら何て言われるか(笑)
(うちの靴箱の9割は私の靴)

そうそう、出産は立ち会ってもらったよ!
ギリギリまで迷ったけど、励みになったし立ち会ってもらってよかったわ(^^)

いきなりだけど、ファンデーションってどんなの使ってる?
私、どれも一緒だろうと思ってちふれの使ってたけど、時間経った時とか、外で鏡見た時いつも顔色悪い(変に黒い)気がして。

どうやら安物は安物なりの質らしい…
高い物はそれなりに長時間取れにくくなってたりするとネットで見て、さっそくプリマヴィスタに変えたよ〜!
薄く塗って、数時間経つけどいい感じ!
もうアラサーだし、それなりの値段のもの持たなきゃなー(^^;;

ちふれは即ゴミ箱へ捨てた(笑)

[37] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/09 22:06

無印はね、撥水加工してある4色あるスニーカーのネイビーだよ

女は靴たくさん欲しいよね!
でも靴選びって本当難しい。。

ちふれダメだったのか〜。 私も安いから口紅何色かもってた気がする…

ファンデって久々に聞いた!
何年か前の結婚式依頼つけてません! たしかそん時、オーガニックのパウダーファンデを買ったよ♪ 全然使ってないけど(^^;;

64さんは毎日つけてる?
私は毎日は眉、マスカラ、チーク、たまに口紅だけ。 10分かからんよ〜

今日は焼肉食べてきた〜〜(^ ^)
お酒飲まなかったらいっぱい食べられた!

帰りに筍買って、明日は筍ごはん! うまくできるかな〜

[38] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/10 08:09

おはよ〜

昨日変な時間に寝たから今朝は6時前に起きちゃって、今、洗濯3回目回しながらカフェラテと旦那が買ってきた昨日が賞味期限のミルクレープ食べてる(^^;; 朝から何してんだー!

絶対夜、早く眠くなるよー
でも全部洗濯して掃除もしてスッキリ(^ ^)


んじゃまた(^_^)


[39] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/10 12:43

こんにちはー!

撥水コットンスニーカー可愛いね!
私コンバースの黒持ってるけど、色違いほしくなったら無印の買おう!
ファンデ買って、お金ない…(泣)

てか、10番さんはもう完全な素肌ってこと!?!?
おしろいもなし!?

私は外行く日は日焼けも気になるからって、結局ほぼ毎日塗ってる…
昨日買ったやつはSPF入ってるし、なるべく素肌っぽく見えるように薄めに塗ろうと思ってるよ(^^)
化粧って難しいよね。

今日は買い物だけだったからマスクでスッピン〜〜

たけのこ扱えるってすごいね!
アク抜きが面倒なイメージで、調理したことない(^^;;
それに母親が、あんたはたけのこ食べたらブツブツできるからだめって…
できたことないんだけど…
いつの話や…?

たけのこぽりぽりして美味しいよね!
上手くできますように♪

[40] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/12 08:26

おはよ〜

筍ごはん、美味しかったよ^ - ^
あ、筍は水煮だよ(^^;;

あと私は完全に素肌ですね^ ^
ワセリンしか塗ってない!
ワセリンはまだ使ってる?


昨日ゴーヤチャンプル作りすぎたから今日も♪ だから今日はラクだ〜!

また!

[41] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/12 16:38

こんにちは!

今日はちょっと嫌なことがいくつかあった日だった…
たまにそういう日ってあるよね。
明日はいいことあるって思ってがんばろ!

ワセリンはもう手放せないよー!
スキンケアはワセリンだけ。
洗顔(といっても水だけ)後ワセリンつけて、なじんだあとに日焼け止め・ファンデ。
あの本にワセリンも下地の役目するって書いてたから、日焼け止めつけない日もあるし!

ゴーヤチャンプルいいね!
私もまたしようーと(^^)

うちはね、鶏の照り焼きとマカロニサラダ!

[42] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/12 17:32

こんばんは☆

嫌なことは忘れちゃって、今からの娘ちゃんと旦那さんとの時間を大切にしよう〜^ - ^


ワセリンって改めてすごいよね
靴ずれにも塗っておくと早く治るんだって。

この前TSUTAYAでチャラのアルバムとかZARDのベスト(ちょっと懐かしくて)とか借りたからしばらく飽きなくていい感じ♪
しかもポストに入れて返却できて楽ちんだった!


無印ほんと歩きやすいよー!

[43] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/12 20:56

わー!ありがとねー!
本当その通りだわ!そうするよ(^^)

TSUTAYAも便利になったもんだよね〜!
ネット宅配もなかったっけ?

今履いてるコンバースかれこれ4年。
側面のゴムに隙間ができて、砂めっちゃ入る!
それに、コンバースは硬くて長時間歩けない。冬は寒いし。
次買う時は無印にしよかな♪
安いし、10番さんお墨付きだしね♪

[44] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/13 08:40

おはよ〜〜(^ ^)

うん! お墨付き!!
てか私が黒か白も、それかどっちも買おうかとひそかに思ってる。。。

私もコンバース可愛くて好きだったけど、やっぱ長くは歩けないよね!
ほんと、底硬いし。

今日は帰りに歯医者の定期検診なんだ〜 問題ないはず。。

[45] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/13 09:54

おはよ!
夕方から雨みたいで、午前中公園行こうと思ってたのに、娘が寝てしまってゆっくりタイム…

私もね、次は白いいなーと思ってる!
黒いいよ。何にでも合うし、汚れも気にしなくていいし♪
安いと気軽に揃えたくなるよね(笑)

連日の食べ過ぎ続きで、目で見て分かるくらい足が太くなった^_^;
やばいぞー!
10番さんあんまそういうの言わないから、もともと細いんだろうなー!

歯医者さん定期的に行ってるの?
何ともなくても虫歯あったりするしね(^^;;
大丈夫なことを祈るよ!

[46] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/13 13:24

目で見てわかるくらいはちょっとやばいね( ̄▽ ̄)

私、決して細くはないよ! 食べ過ぎないようには気をつけてるけど、食べたい時は気にしないで食べ過ぎるよ^ ^
もうちょっと痩せたいなって思うけど
そんなには気にしてないわ!

歯医者は半年経ってハガキがきたから行ってくるよ♪

最近旦那の帰りが早くなって、20時過ぎには帰ってくるから夕ごはんの支度何もしてない時に帰ってくるんだよね…
絶対急いだりしないけど!

またー!

[47] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/13 14:40

予報より早くに雨降ってきたー!
予報なんて役に立たん^_^;

体型気にするけど、そこまで誰も見てないしなーと開き直ったり(笑)
生理前とかの食欲抑えられない時は、好きなだけ食べる!
夏に勝手に痩せないかしら(笑)

夫が早くに帰ってくると、なんか焦るよね…げっ!みたいな(笑)
10番さんもお仕事してるし、ご主人お腹へってたら何か適当につまめばいいしね!

餃子の皮で作るラザニアレシピ、見つけた!
やってみたいー!ID 264041
みんな色々上手にレシピ考えるよね。
すごいわ。

[48] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/15 10:06

おはよ〜

熊本、大変なことになってるね。。
こっちも昨日、小さい地震あったみたいだけど気づかなかった。。

GW前で旅行行こうとしてた人もいただろうに…

急にテレビも全部地震速報になって、なんか東日本大震災を思いだしてちょっとこわくなったよ…


私は今病院で、週明けあたりに採卵になりそうだよ

あまり考えないようにして、気楽に過ごしてるよ(^ ^)

んじゃまた!

[49] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/15 17:04

ほんとに!
同じ日本で起こっていることとは思えないね…
ヤフー防災速報の通知がすごくて、明け方スマホ見た時びっくりした!
恐ろしいね…
1人でも多くの人が助かってほしいし、もうこれ以上起こってほしくない!

病院通い、お疲れさま!
採卵気楽にね!
痛みなくすぐに終わることを願ってるよ。

髪の毛の量が限界になって、日曜カットに(すくだけ)行くことにした!
これからドライヤーも辛い季節になるし、その前にね(^^;;
頭皮の脂が気になるの…毎日毎日!
きっちり洗ってるし、シャンプーもそこそこいいの使ってるのに(泣)
10番さんはそんなことない!?
変なこと聞いて、ごめんね!

[50] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/15 17:32

今日はなんかバタバタ忙しかったー!
来週から新入社員くるみたい
話通じるかな^_^;

私はだいたい週1で炭酸泡シャンプーしてるよ♪ 気持ちいいよ〜

ミルボン プラーミア クリアスパフォームってやつ。 スッキリするし、地肌きれいに白くなるよ♪

[51] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/15 22:17

一週間お疲れさま!
新入社員の方が入られたら、自分の仕事プラス教えたりするので、さらに忙しくなるよね…

夫もへとへとで、ご飯食べてからお風呂入る気力無いらしく、今別の部屋で寝てるわ!
明日も仕事だって(^^;;

ミルボンの、さっそくAmazonで見たよ!
お、お、お高い…!
てか、頭皮ケア商品って高いのね…

でも、色々探すの楽しい♪よさそうなの見つけて買って見る!
ありがとう〜〜!!

[52] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/16 09:17

おはよ〜

旦那さん今日も仕事大変だね
明日はゆっくりできますように。。

ミルボンはね、美容院で勧められて買ったけど、Amazonの方が全然安くてずっとAmazonで買ってるよ♪
トリートメントもミルボンだよ♪

ちょっと高いけど毎日は使わないし、
これから暑くなってくるし、おすすめだよ〜(^ ^)

私は明日8時には病院行かなくちゃで
、明日で採卵の日決めると思う
いつもより早起きだよ。。

今日は旦那とぶらぶら散歩いくって話してたけど、やっぱりまだ寝てる…

その間に買い物とか掃除済ませて、あとはゆっくりしよ〜〜

また!

[53] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/17 08:42

おはよ〜〜

病院からです
無事起きられた^ ^

昨日はいっぱい歩いて皇居も散歩したよ♪ 皇居って、皇居になる前は江戸城だったって知ってた?
私は全く…

スマトラカレーを食べたんだけど、けっこう混んでたけど、やっぱり家カレーが1番だねってことで、今日旦那が作るらしい^_^;

帰ったら少し昼寝しよう。。

また〜

[54] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/17 11:19

こんにちは!

今、美容院!
朝から病院ご苦労さま!
帰ったらゆっくり昼寝してね(^^)

皇居とかすごいよ…皇居って名前しか知らない(^^;;
こっちは、大坂城公園が精いっぱいやで(笑)
ご主人、カレーうまくいくといいね。
いつも色々作ってて、ほんとにすごい!
うちにも来てほしい(笑)

今夜は餃子の皮で作るラザニアしてみる!
娘が食べるかどうか…

あ、あとねいきなりミルボンは贅沢かなと思って、Pure naturalってやつをAmazonで買ってみた!
シャンプー前にスプレーしてマッサージして、そのあと普通にシャンプーするんだって!
すっきりするといいなぁ。楽しみ!

[55] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/17 13:48

美容院の帰りにね、無印行ってスニーカー試し履きしてみたの!

コンバースより軽くて柔らかいやらないか!!
中敷のでこぼこ、あれが歩きやすい秘密なのかな?

白めっちゃ可愛い〜〜!ほしい!
10番さんのネイビーも可愛いね(^^)

一瞬勢いで買おうかと思ったけど、今の黒コンバースもう少し履きつぶしてから買うことにする\(^o^)/
って、所々ハゲてきてるけどね^_^;

[56] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/21 12:44

久しぶり^ ^

採卵したんだけど受精しなくて移植もできなかったー( ; ; )

旦那はお金のことばっか言うし(−_−#) もうちょっと私をいたわれ!

次の周期は多分おやすみかな。。
またがんばるよ

筋トレしよ!

もうすぐ連休だし、治療は忘れて気楽に過ごすよ

無印スニーカーいいよね!
私も白も黒もほしい!

[57] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/22 16:12

こんにちは!

ごめんね、昨日書いて返信したと思ってたら、ボタン押せてなかったみたい…( ; ; )
色々書いたのに、最悪!

採卵、そうだったんだね。
人間だし、機械じゃないし、いい時とそうじゃない時とあって当然だよ。
ご主人は、かける言葉が見つからなくて(?)お金の話しちゃったのかな…
何にせよ、そういう話はしてほしくなかったよね…

私は体外したことないから、偉そうなことは言えないけど、実際一回にかかる金額も決して安くはないもんね。
でも、女性のほうが心も体も負担あるよね。

10番さん、元気出してね。
また気持ち切り替えて楽しいことしたり、好きなお酒飲んだりしてね♪

GWは何かする?
私は特に予定ないけど、自転車でどっか行きたいなーと考えてるよ!
実家にも行きたい^_^

[58] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/22 19:36

64さん
ありがとう(^ ^)

またコメントしずらい事も書くこともあると思うけど、聞いてくれるだけで嬉しいし、気持ち話してくれるのももちろん嬉しい^ ^

ありがとね!


いろいろ悩んだり調べたりした結果、やっぱり運動?ってなり、縄跳び&スクワットをちょっとずつやることにしたよ♪ あと旦那が前に買ったプロテインがあったから飲む!

妊娠したいのもあるけど、美ボディ目指すよー!!


GWはなんも考えてない!

[59] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/22 22:03

こんばんはー!

昨日から夫は一泊の出張で、まだ帰ってこない…
打ち上げあるかもって言ってたけど、何も連絡ない(^^;;大丈夫かな?
ってか、先寝るわ…

10番さんいいんだよ!
何でも書いてね!ここはもともと不妊の悩みを吐き出せる場所なんだし、周りには言えないこと、どんどん書いてね!

運動って年々しなくなるよね…

縄跳びで二重跳び、できる??
私、できない(練習しない)まま小学校卒業しちゃったよ…

頑張ろうとしてる10番さん、素敵だよ!
私も応援してるからねp(*^-^*)q

[60] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/24 15:33

こんにちは(^ ^)

家事の合間をぬって運動続いてるよ!
筋トレと有酸素運動(縄跳び)➕プロテインできれいに痩せられる気がしてきたー!
あと病院の先生にビタミンdとったほうがいいって言われて、早速DHCで買ったよ♪

二重跳び、私もできなかった気がする… 縄跳び大会とか嫌いだったし。

明日のお弁当の菜の花とジャガイモのマヨマスタード和え、ゴボウ煮物、サバ味噌、オクラベーコン炒め作ったよ♪

煮物は弁当にもってこいなんだって。
冷める時に味がしみるのは知ってたけど、煮物はあまり弁当にいれてなかったな〜。 なんかあまり嬉しくない気がして… でもこれからはいっぱい入れよう〜

またー!

[61] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/24 17:23

こんにちは!
ちょっと天気が悪くなりそうだったけど、今日も暖かかった(^^)

仕事終わりの夫と、急遽待ち合わせて少し遠くのスーパー&ファミレスに行ってきたよ!
食べ過ぎてお腹ぱんぱん…
晩ごはんいらんー!
ファミレス久しぶりで、楽しかった〜♪空いてたからドリンクバー何回も行った(笑)
だから太る…( ; ; )

10番さん頑張ってるね!
運動も、お弁当も!確かに煮物ってあまりテンション上がらない…けど、もってこいだったなんて

10番さんが作るものはいつも品数が多いし、栄養もあっておいしそう!
ご主人幸せだねp(*^-^*)q

うちの夫は多忙プラス、教員だから問題児の保護者と揉めたりで精神的にも辛そうで、でも何もしてあげられないわ。
平日は、昼もろくに食べない上、夜もあんまり食べられなくて、4月入ってもう4キロ痩せたって。
私の食欲と脂肪をあげたい(泣)

早く、少しでも、楽になればいいなぁ。
モンスターペアレンツ多いみたい(泣)

暗い話ごめんね(^^;;

[62] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/24 17:59

モンスターペアレンツ(T ^ T)
想像しただけでこわいね。。
旦那さん大変だね…

痩せてくのも心配だね。。 食べないでチカラでないと元気だすのも大変だから、できるだけ食べてほしいけどね。。

旦那さんも久々ファミレスで気分転換できたんじゃない? よかったね(^ ^)


旦那が仕事で悩んでても何もしてあげられないのは私も一緒だよ〜

こないだもなんかうまくいかないって帰ってからもずっと悩んでたけど、1回忘れてごはん食べちゃいな~くらいしか言えないしね^_^;

でも何日かして、この前の解決したって言われてホッとしたよ^ ^


いつも通り家にいて、話したければいつでも聞きまっせ!みたいにいればいいんじゃない?
やっぱり家は癒されると思うし♪


さっき胸は痩せない縄跳びの方法調べた! わざわざこの年で胸小さくしたくない!
揺らさないできっちり固定すればいいんだって!


また!

[63] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/24 20:34

返信あって嬉しい!

夫、今日も昼も夜もちゃんと食べたから安心したわ(^^)

平日は精神面疲れてるし、なるべく夫が好きな物や食べやすい物にしたり…
美味しいゴハンと、明るい家にするのが一番だよね?

こないだ少し愚痴聞いて、本人は後で弱音吐いてごめんと謝ってきたけど、私は弱いとこ見せてくれた事が嬉しかった(^^)
前のうちらのダンナは泣かない!の話じゃないけど、たまにはそんな面も見せといてもらわないとね(笑)

10番さんのご主人も、環境変わって大変な事沢山あるだろうね。
でも、解決したってちゃんと話してくれると嬉しいよね♪

縄跳びって、胸痩せるのね!?
てか、胸が大きい人はしんどいか(^^;;
私はもともと小さいから固定する必要ないわん…
痩せるなら、残すとこ残して綺麗に痩せたいよね!

[64] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/25 13:28

私も胸でかくないからこそ、これ以上なくなっては困る!

弱音はくことを謝らなくていいのにね
1番近くにいる味方なんだからね^ ^

でも私自身、旦那に弱音はかないけどね。 てか私、64さんにしか弱音はいてないかも!
いつもありがとうね(^ ^)

今の会社にトイレが1コしかなくて困るって言ってた^_^;
でも全部自分に入ってくるから前よりお給料はだいぶいいみたい
その分、休めないとかあるけどね


今日もあったかいね〜
でも黄砂が飛んでるらしい…

[65] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/25 16:34

ええー嬉しいよぅ!!!!
でも、私にしたら10番さん、全然弱音吐かずに強い人だと思ってるよ。
私なんて、普段から愚痴ばっかり…( ; ; )

私は、いつも10番さんの味方だからね!
弱音も愚痴も、いつでも何でも言ってね!

ご主人、トイレ問題はさておき…お給料上がられたのは嬉しいね♪
慣れてきて、少しでも休み取れたらいいよね。二人でデートもしたいだろうし。

今日は、(本当は昨日する予定だった)余ったキャベツと豚バラで、前に教えてもらったニンニク塩バター鍋をしたよ!
あれ最高よね(^^)
おかげさまで、残ってたキャベツ全部消費できた。
豚バラから出る出汁で、スープめちゃくちゃおいしい!

[66] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/04/29 11:17

こんにちは(^ ^)
連休始まったね!
旦那さんはちょっとはゆっくりできそう? 休めるといいね^ ^


今日は横浜行って還暦で行く写真館とお店予約してくるよ♪
最初妹と行く予定だったけど高熱とかで、旦那と行くことにしたんだけど、旦那も鼻ムズムズしてて、辛そうにされたら私がイラっとしそうだから結局、1人で行ってるっていう(・_・;

予約だけだしズルズル伸ばしたくないんだよね…
せっかちだから!私。。

64さんは実家行ったりするんだっけ?
ゆっくりしてね〜〜(^ ^)


あー、でも家ところどころ汚かったな
トイレの換気扇、取り外して洗えるんだって。 やってみようかな…

帰りになんかお土産買ってあげよ♪

また〜〜

[67] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/04/30 17:46

こんにちは!

明日からもう5月なんて早いね…
特に何もしてないけど、4月はあっと言う間だった。

還暦祝いのために、色々行ってきたんだね♪
お母さんも楽しみだろうね(^^)
横浜、本当にいつか行ってみたい!
中華街でいろんなもん食べたいよー!

妹さんもご主人も、熱や風邪と大丈夫かな?

夫はカレンダー通りの休みだけどちょこちょこ出勤あるらしく、でも誕生日があるから何かしたいなぁって思ってるよ!
ケーキと、美味しいもの食べるくらいだけど^_^

夫は痩せたからって、ばくばく食べてるわ(笑)
いいぞいいぞ〜!太れ〜〜!(笑)
お腹出てたのぺたんこになったけど、連休で戻りそうな勢い^_^;

さっきもご飯前なのに惣菜食べながらビール飲んでたし。

10番さん、いいお土産買えたかな?

[68] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/01 09:28

おはよ(^ ^)

旦那さんいっぱい食べてくれて嬉しいね! たまにはゆっくり晩酌もいいね
食べてくれない心配するくらいなら、お腹でてるくらい、なんてことないね(^ ^)

64さんはもともとお酒飲まなかった人?

横浜のお土産はフカヒレ肉まんと小さいパフェみたいなの買ったよ♪

旦那の風邪も鼻炎だけですぐ治った!

昨日は旦那とぶらぶら散歩して、今月は義両親どちらも誕生日だからお酒と義母にはGODIVA贈った! 食べるかな。。

家用にも獺祭スパークリングってお酒買って飲んだよ(^。^) やっぱり禁酒できないワタシ…


旦那さん誕生日月なんだね!
プレゼントもいいけど、美味しいのいいよね!

後半は天気、微妙みたいだよね。。

明日は仕事忙しそうだし……

また〜〜

[69] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/01 10:45

おはよー!

昨夜、娘が夜に嘔吐して、食あたり起こしたみたい(T ^ T)
私の食品管理の が悪かったせい…猛反省(泣)
いつまでも常温でいけると思ってたらあかんね!気をつけよう。

ご主人、良くなられてよかった♪
義両親にプレゼントえらいよ!
ゴディバなんて高級品…!!

母の日、義母がない分義父の忘れそう…
父の日どうしよう。
てか、しなきゃいけないかな?
急にやめたら何か思われるかな?
あー悩む!
因みにうちの父親は好み激しいからしてないの^_^;
だから毎年、義両親だけギフト贈ってて。
一度義母に嫌味言われたけど、品変えてめげずに送ったよ(^^;;
今思えばあのタイミングでやめるべきだった!

私は飲むとしたら飲み会だけで、家では全然。
今は飲み会なんてあるわけないし、もうかれこれ3年飲んでない…
弱くなってるだろうな。

まだ娘はおっぱい飲んでるから、乳離れのお祝いに飲む日を楽しみにしてる!

10番さんはお酒が好きなんだし、無理してやめようとすることないよ(^^)
楽しんで飲む時間も大事♪
ご主人もよく飲まれるんだっけ?

長くなっちゃった!
読みづらくてごめんね^_^;

[70] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/01 11:29

娘ちゃんはやく落ち着くといいね

気温も変わりやすいけど、そろそろ食べ物も気をつけないとだね。。
うちも気をつけよう!

乳離れ記念日、楽しみだけどちょっとさみしい気もするのかな(^。^)
でもどんどん成長する娘ちゃんも楽しみすぎるね!


旦那に、お酒買うのはいいけど一緒に飲んであげるのが絶対嬉しいよって言っても、なんかグダグダ言って…
なんなら私が義実家行きたくなさそうとか言うし。 私行きたくないなんてひとことも言ってないけど!
てか私いる前は3人家族だったんだからたまには1人で帰って親孝行すればいいのに…


64さんのお父さんは好み激しいの?笑
でもさ、そのくらいの年になると欲しいものなんかあんまりないよね。。

一緒に過ごすのが一番喜ぶと思うけど

義母の還暦の時、ハンカチとかストール詰め合わせてプレゼントしたけど、箱を開けもしないで横において、ありがとうも言わず別の話しだしたからね。 あれはないわ。 義母には消耗品しかやらん。

ごめん愚痴!

ゆっくりしてね〜〜

[71] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/01 13:58

覚えてる!その話、衝撃だったから。ありえないよね。
普通は開けるよね!?
お礼もなしって…失礼にも程がある…
選んだ苦労と金返せって思うわ。

私は毎年良かれと花を贈ってたけど、ある日「前もらったやつ、やーっと枯れたわ〜」って!まじ絶句。
(その後私も消耗品にした)
娘が産まれた時も男が良かった、来年産めとか、もう言い出したらキリがない!

不謹慎かもしれないけど、義母が亡くなって思うのは、私は嫌われてた(少なくとも好かれてはない)んだろうなーって。
亡くなった後に色々義母の昔話を聞く機会があって、その時確信した(笑)
悪気なく言ってたと思ってたけど、絶対違う!

今家にいて暇だから、長々と愚痴ごめんね…(^^;;
でも、10番さんにこうして聞いてもらうの楽しい(笑)

ご主人、面倒くさがらずたまには1人で帰ればいいのに。
家族3人水入らず、ご飯食べるだけでいいのにね!

夫も忙しくて、1月以来実家帰ってないわ…
お義父さん1人だしかわいそうだから、また顔出さないとねと言いつつ、行ったら遅くなるし、ご飯の用意も片付けも私がしないといけないしなーとか^_^;

[72] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/01 14:19

私も覚えてる!
やっと枯れたわ。 よく言えるよね、そうゆうこと。

こちらこそ色々思いださせちゃってごめんね^_^;

さっきもう届いたって連絡きたよ♪
GODIVAの良さわかるかなー。


今日テレ東で、海外で単身赴任してるお父さんに子供が内緒で会いに行くやつやるんだ! 私好きでよくみる^ ^

最後別れ際とか絶対泣くわ!

んじゃちょっと昼寝。。。

[73] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/01 21:29

こんばんは〜

今日は、朝に大量の洗濯した以外はひたすらダラダラしてた…zZZ

10番さん、明日は出勤?
夫は明日行って、また休み。
と言っても、出勤あるらしいけど…
しかも、天気悪いしー!

誕生日は明後日なんだけど、焼肉がいいって!
明日はケーキとお肉買いに行こ。
プレゼントは、無印のTシャツ2着にしたよ。
バースデーカードはちょっと面白い形のにした!

今ね、ピアノタイル2ってアプリにハマってるよ!知ってる?
妹に教えてもらった(^^)

[74] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/02 18:56

無印のTシャツいいね〜
スニーカー以来、無印好きになってきた^ ^
サラッと着こなしてるとかっこよさそうだね♪ 肌触りも良さそうだし!

記念日にカードあげたりもらったり、本当素敵だよ〜
カードが1番嬉しいよね(o^^o)

何年か前の見返したり。。
泣きそうになるね!

旦那にもらったことないけど!


今日はバタバタでめっちゃ忙しかったー!
お風呂入ってからカレー作ります!

[75] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/02 21:46

こんばんは!
お仕事だったのかな?お疲れ様!
カレー食べたくなってきた…

夫は明日からの連休、全部仕事だって!ひょえ〜〜
誕生日なのに…かわいそう…

あさって、私は娘と日帰りで実家に行く予定で、どこも連れてけないし泊まっておいでって(^^)
仕事の夫を差し置いて、申し訳ないから悩むけど…

明日はぽっかり空いてしまった。
何をしよう。

コンバースの底のラバーがべろんべろんになってきて、無印の欲しいー!
もう2回見に行ってる…
白が欲しいけど、ネイビーもめっちゃ可愛い^_^

明日見に行こうかなぁ…
あああー欲しい〜〜
白は汚れるかなぁ…

[76] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/03 15:39

こんにちは^ ^

今日は朝から市場に行って海鮮丼食べたり、船上バス乗ったりしたよ♪ スカイツリーもみれたし、楽しかった!そこまではよかったんだけど。。

今、江戸博物館みたいなとこにきてて大河ドラマの真田丸展もやってて、けっこう混んでる…
旦那は一つ一つ、時間かけてみるから
やっぱり一緒には回れない!
前もこうゆう事あったよ〜
疲れたから先に出てきちゃった^_^;
もー眠いよー!


64さんは今日買い物行ったの?
旦那さん、全部仕事はかわいそうだね… でも実家行っておいでって言ってくれてるし、行っちゃえば?
私なら行っちゃうかな。。

誕生日の焼肉とケーキ、喜んでくれるといいね(o^^o)


あー、早く帰りたい!

あ、ピアノタイル面白い!

[77] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/03 22:32

こんばんは!

デートだったんだね♪
長い付き合いでも、そういうココは一緒に回れないとか、あるよね!
確かに自分がパーッと見る派だと、細かく見る人には付き合えないね(^^;;

誕生日に仕事したくない!って、夫は昼過ぎに帰ってきた。
私と娘は午前中ぷらーっと買い物行ってきたよ♪
夫は仕事疲れもあってか、最近ずっとテンション高くないけど…まあ、喜んでもらえた…かな?
っていうか、話せば私が冗談ばっか言うから、うんざりされてるっぽい。

そうそう!無印のあのスニーカーバカ売れしてるみたいで、白は店もネットも売り切れ(泣)
最初見たとき買えばよかった〜〜!!
こないだネイビーは23.5あったのに、今日はなかった…

また再入荷狙って、次見つけたら買おう!

[78] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/04 12:58

こんにちは

旦那さん、帰ってきてくれてよかったね! 誕生日くらいゆっくり過ごしたいもんね(o^^o)

今日はゆっくり寝た〜〜

博物館は微妙だったけど、近場で行ったことないとこぶらぶらするの楽しい♪

無印スニーカー、売り切れなんだ!
でも人気だからまたすぐ入荷しそうだね!
この前横浜でGWセールやってて、コットンの下着買ったよ。 2枚1000円で6枚2000円で悩んだけど、流石に6枚もいらないから2枚だけ。
セールだとつい買いそうになっちゃうね

またー!

[79] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/05 15:00

こんにちは!
昨日から、実家に来てるよ(^^)
娘が昼寝から起きたら帰るけど。

妹に怖い小説借りて読んでたんだけど、夜思い出して怖くなったよ…
いい歳こいて(笑)
でも久しぶりに本読んだな。
読み切ると達成感ある!
普段スマホいじってばっかだし、本に変えようと思いつつ、ついついスマホ^_^;
また読む癖つけよう!

10番さんセールも行ったんだね!
こっち京都も、みんなどこへ行くのか電車はすごい人だった!
帰り、昨日よりは空いてるといいなぁ…

実家にいると甘えちゃって、ダラダラしまくり。
帰ったら片付けとごはんしなきゃ!

10番さん明日は仕事だよね。
今日はゆっくりしてね(^∇^)

[80] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/06 13:34

こんにちは

実家でゆっくりできたみたいでよかったね(^ ^)

小説読みだすととまらなくて、けっこうすぐ首とかこりだして、姿勢変えまくりで読むよ。 スマホばっかりよりたまにはいいよね!

昨日は結婚記念日で、いつもどおり散歩したり、馬さし食べたあとお蕎麦屋さんも行っていっぱい食べた!
お蕎麦屋さんの舞茸の天ぷらがめちゃめちゃ美味しかった〜〜(o^^o)

遠出はしなかったけど、初めて行くとことか、たくさんぶらぶらできてよい連休だったよ♪

夕ごはんどーしよ。。

また!

[81] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/06 13:54

ちょっとちょっと!

結婚記念日おめでとう〜〜!!!!
幸せのおすそ分けをいただきました♪

5/5は毎年GWだもんね!
パァーっとお出かけしたくなるね(^^)

うちは相変わらず夫が多忙で、今抱えてる問題にかなり参ってるみたい…
私が冗談言ったりふざけると、時々すごく嫌な顔するの…
その時って多分、仕事のこと考えててイライラするんだろうな。
それだけ抱えてる問題が大きいってことなのは分かるけど、こっちもどうせーっちゅうねん!って感じ…

でも、触らぬ神に祟りなし…いつ逆鱗に触れるか分からないから、もう普通の会話以外大人しくしよう…
そのくせ、寝る前はくっついてきたりするし!

思いやり・支えると言っても、私も不器用だからうまくできないよ( ; ; )

おめでたい記念日の翌日に、こんな話ごめーん!
今日は雨だから家にひきこもり(笑)

そうそう、本なんだけどだいぶ前に小夜さんがおススメしてくれた、宮部みゆきのレベル7を読んでるよ!
教えてもらってすぐ買ったのに、ちょこっと読んだまま止まってて…

10番さんもおススメの本あったら教えてね(^^)

[82] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/06 23:45

旦那さん、忙しいね。。
忙しいだけじゃなくて、簡単に解決できない問題もありそうだしね…

でも冗談一つでも嫌な顔するなんて…
家でも考えて悩んでる時は放っておいた方がいいのかな〜〜
んで、助け求めて話しかけてきたら話せばいいのかな


難しいね。。。
難しすぎる!


でも間違いなく旦那さんにとって、64さんと娘ちゃんが癒しだから!
これは絶対。


でもさ、仕事の悩みは結局は自分でどうにかするしかないんだから、うちらは毎日、今までどおり、いつも近くにおりまっせって、あまり何も考えなくていいのかな〜


旦那たちも、一緒に悩むこを望んでるわけじゃないし… もしかしたら嫌な顔するけど、64さんの冗談は癒しになると思うんだけどな〜

64さんに大人しくされると、寂しいはずなんだけど!
わかんないけど、私だったら様子みでね、本当に疲れてそうな時以外は、くだらない話や冗談を続けてみるかな〜


でも旦那さんも戦ってるのかもね
本当は全部忘れてゆっくり家族の時間過ごしたい。 でも今ある問題も考えなきゃいけない。 だから寝るときだけせめて甘えさせて〜てなるのかな


どうにかして、家にいる時くらいは少しでも忘れさせて休ませたいね。。

頭をマッサージしてあげたりは?
スッキリするよ♪


なんかいっぱい書いたけど、結局何が言いたいのかわからない!
ごめんね^_^;


あ、小説は大宮エリーの”思いを伝えるということ” これやっぱりいいよ


64さんもあまり悩みすぎないでね〜
おやすみ^_−☆

[83] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/07 08:54

おはよう♪
ありがとう!!親身になってたくさん意見書いてくれてて、本当に嬉しかった。
何度も読み返したよ( ; ; )

そうだよね。
夫だって毎日戦ってる。アホ生徒とヤクザまがいの親のせいで振り回されててさ…

昨日も色々考えてて、1番かわいそうなのは夫だし、娘には優しいし、それでいいやん!って
逆で考えた時、自分がへとへとに疲れてる時ふざけられたら、確かにウザいかも…って(^^;;

この多忙がいつまで続くか分からないみたいだけど、私はちゃんとごはん作って、余計なこと言わないように、癒しになるように努める!
でも性格ゆがんでるから、笑顔で「お疲れ様っ!」とか言うの苦手なんだよねー 汗

今日は夫の好きなナポリタン作ることにしたよ!
今朝も早くから仕事行ったわ…

大宮エリーの本、今の読み終わったら買って読んでみる!
心に響いた、とかレビューもすごく高いね(^^)

ありがとう(^_^)☆

[84] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/07 15:50

こんにちは^ ^

自分で読み返しても、読めば読むほどどうしたらいいかわかんないのに、ありがとうなんて、、、^_^;

でもやっぱり、普通にいるのがいいのかな?

旦那さん今日は部活とか?
体が疲れてくると思考能力もなくなってくるから、本当休ませたいね
明日は休みだといいけど。。

他に相談できる先生とかもいればいいけどね。。

とりあえず食べさせることだね!
うちらにできることは(^ ^)
がんばろー!!

64さん、無理して笑顔作ることとかしなくていいと思うよ♪
気つかわれてるのってけっこうわかっちゃうし。

ナポリタンいいね〜〜
うちはやたら納豆ばっかりある…汗
まだあるのに買っちゃって、11パックもあるー(●'w'●)

[85] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/07 17:43

こんばんは!
本当に、素直に嬉しかったよ(^^)

今日はね、夫は普通の仕事。部活はもうないの。

でさ〜〜、また聞いて…!
明日は義実家行く予定だったの。
夫に、手伝ってほしい力仕事があると義父から電話があって。
最初は夫だけと思ってたけど、ずっと顔出してないし3人で行こうって事になって。

今日の帰宅後、明日俺先行こうかなーとか言い出して。
え!一緒に行かないの!?って聞いたら、早く行きたいと。
午前中行けるよって返すと、じゃあ9時着はどう?って…

7:45には家出なきゃいけない…
洗濯もしたいし、朝の支度だって色々あるのに、何考えてるんだろう…って一気に嫌になった。

しかも、夫はお昼食べ出して、その話ぴたっとしなくなって。
疲れてそうだから、空気読んで聞くのやめたけど、もやもやが止まらなかった…

後から行ったって、夫と義父は用事に取り掛かってるし…
日曜の満員電車で、1人で娘連れてくの大変なのに!
1人で行ってもらおうかな。男2人で酒でも飲めばいいさ…
いっぺんに嫌になったわ。

ごめんね(泣)愚痴ばっかり!

もう、嫌!

[86] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/07 18:57

えー、急に言いだすのはやめてよね!

力仕事するならやることないしね…

早く行って早く帰りたい感じなのかな

洗濯を我慢して一緒に行くか、満員電車を我慢して後から行くか……

1人で行ってもらうのもいいかもだけど、、旦那さん嫌な顔しないかな。。


どちらにしろ、早めに旦那さんには言った方がいいかも。。。

ケンカにならんよーにね!

[87] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/07 19:36

そうだよね!
夫が嫌な顔したら後々気まずくなる…
だから夫から話切り出してくれるの待ってるんだけど、その後何も言ってこんし!
話を曖昧にしたままって大嫌い!

さっき喉痛いって風邪薬飲んでたし、結局やめると言いそうな気も…

そうなったら振り回された感で爆発しそうだから、4割行く気、6割なしの気持ちで待機しておこう(T ^ T)

絶対ケンカにはならないようにするよ!
険悪になったら終わりだもんね…

心配ありがとね( ; ; )

[88] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/07 20:51

結局やめるとかなったら意味わかんないねー!

洗濯一回だけ回したいから、それからでもいい?ってそのまま言ってみるのは? 遊ぶわけじゃないんだし…

GWもおわって来週からまた通常通りの生活だね。。
明日はお弁当おかずも作らなきゃ。

どんどん暑くなってくね〜〜

あ、関係ないけどビタミンdって太陽の光を浴びなさすぎて欠乏してくるんだって。 日焼けも怖いけど日差し浴びるのも大事なんだね…

でもdhc買ったし、サプリで補う!
やっぱり紫外線の方が怖いよね!

[89] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/07 21:53

明日、行かなくて良くなった〜!

夫が娘に「明日おじいちゃんのとこ行くよ」と言ったのを聞いて、ハッ!今がチャンス!
(だけど内心はいやいやこっちの話、中途半端ですけど…)
で、何時にする?って話から、恐る恐る「あの…次回じゃだめかなぁ…?」と聞いたら、いいよ!って快く答えてくれて…
ホッ…怖かった…

夫も、顔は見せたいけど2人はすることないしなーと考えてたみたい。
とりあえず良かった〜〜。
またお義父さんには改めて会いに行ってくる(^^;;

確かに、日に当たらなさすぎも良くないって言うよね。
でも、朝仕事行く人は難しいし、サプリ効くといいね(^^)

最近、砂糖を減らす生活を心がけてるよ。
結構何にでも入ってるし、神経質になると大変だから、ゆるーくだけど。

でも、特に昼食後は甘い物ほしくなって食べてしまう(笑)

[90] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/07 22:56

明日よかったね^ ^

旦那さんも体休めた方がいいしね!

うちも白い砂糖はよくないって聞いてから三温糖にしてるよ♪
でもお菓子はついつい食べちゃうけどね。。
飴とかも砂糖たっぷりだからノンシュガーにしてるよ

お腹空いてるときに食べるのは吸収されやすいから脂肪になりやすいんだって。 食後なら大丈夫だよ!

今日も旦那と買い物行って、スーパーの惣菜って好きじゃないんだけど、旦那がカニクリームコロッケ買うから、旦那のせいにして、ビールも買って晩酌。。 縄跳びさぼってしまった

ま、私もゆる〜くがんばりまーす

おやすみ(^ー^)ノ

[91] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/08 09:28

おはよー!

カニコロッケとビール、聞いただけで美味しいってわかる(笑)
いいよ!ご主人のせいにしちゃえ(笑)

縄跳びも、毎日は難しいよね…たまにはサボって、できる日に頑張ってね♪

白砂糖って体を冷やすし良くないらしいね。
料理だけは白砂糖okにして、飲み物はハチミツに変えた。

てか夫、9時着とか言ってたくせに、まだいまーす(笑)
からかったら、「9時はさすがにいいかなって…」だとさ^_^;
本当テキトー!

夫はその時その場の気分だけで物言う癖あって、予想どおり危うく振り回されるとこだった…

てか、朝着替えるのに下パンツでうろうろした私のお尻を見て「黒ずんでる〜!」って言われてめっちゃ腹立った…

娘が生後間もない頃、毎日抱っこしたまま座ってお世話してたから、骨があたって黒ずみになったの。
もう消えない事を気にしてたのも知ってるくせに…
産後の体型の指摘とか、世間では超NGワードなんですけど(笑)

生理前ですぐイライラする!
お互いのためによくないから、はよ行ってくれー(^^;;

[92] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/08 11:39

なんてデリカシーのない!!
仕事のこととか心配してるのが一気にどーでもよくなるよね!

ケツキックしてやればいいよ
娘ちゃんが真似したら大変か^_^;

んじゃ、グーで二の腕グリグリ
アンド、夕ごはんなし。

夫婦だからって言っちゃいけないことあるんだよって、帰ってきたら謝らせなよー!

信じられない!


うちも、たま〜〜にある。。。

ほんと、旦那としての評価さがってんでーー!

冷蔵庫に今日の評価って星つけたろか

えせ関西弁、すんません(ーー;)


[93] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/08 13:34

ありがとう!読んでてスッキリ(笑)
しかも関西弁バッチリよん(笑)

ケツキックいいね!
タイキックお見舞いしてやりたい!

そういうこと言わない方がいいよ!!ってキツく言ったら「あー怖い怖い…」だって。
そう思ったから言っただけって言うけど、逆だったらすぐ怒る!

夫が出発前は穏やかにやり過ごした。
なかったことのようににこやかだったし!

でもさ!夫は短気でいつまでも怒るけど、私がこうしてすぐ切り替えるからうまくやれてるってこと、分かれよなーまじで!!!

あーすっきりした(^^)
10番さんが味方してくれるから心強いよ!

今日は本屋に行って、「思いを伝えるということ」買ったよ!
文庫本買うの、数年ぶりでワクワクした^^
ネットで買うつもりだったけど、自分の足で見つける方がいいかなって!

[94] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/08 14:58

思いを伝えるということ、もう買ってくれたんだ〜 嬉しい!
私も読み返してみようかな。。

たしかに自分で見つけて買うの、いいよね(^ ^) なんな嬉しくなる!


てか旦那さん、なにあー怖い怖いって。
妻を怒らせて、嫌な気持ちにさせてなんかいいことあんのかーー?
まじむかつくね!

嫌な思いをしたっていう、
思いを伝えた方がいいよ^o^

そう思ったから伝えただけって、
子供じゃないんだから。しかも教師がいうかー!?

ほんと、引きずらないで大人になってあげてるのに気づけよな!!


私まで悪く言ってごめんね!
自分が言うのはいいけど、他の人に言われるとやめて!ってあるよね^_^;

でも気持ちわかるよー!

[95] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/08 15:27

>嫌な思いをしたっていう、
思いを伝えた方がいいよ^o^
うまいっ!
10番さんにザブトン一枚!

昔っからですねん…

昔は怒って反論してたけど、今は夫に怒る時間が勿体なくて、娘と遊んでサッと切り替えるようになった。

味方してくれて嬉しいよ^o^
けちょんけちょんに言ってやって!!
何も嫌な気しない!寧ろ清々しい♪

昔から思ってたけど、夫はありがとうは言うけど、ごめんなさいを言わないのよね…
謝る時は「悪かった」。
ごめんなさいでしょ?って言い返すけどね。
変なとこプライド高い!

今は義父とお酒飲んでるみたい。
代休で明日も休みらしく、今日はゆっくり帰ってこーい!

あっ!そういえばピアノタイルやってくれてるんだよね♪
嬉しいよー!

[96] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/08 16:06

明日休みならなおさら、早く行こうとしてた意味もわからんし、実際早く行ってないしね! 思いつきかよ!

たまには泊まってくればいいんじゃん〜

うちの旦那はさっき急に、お肉食べたいから買ってくるって出ていった。。
あほみたいにたくさん買ってこなきゃいいけど…

ピアノタイルいいね〜
なんかワニワニパニックのレベル高いやつみたい(^ω^)

[97] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/08 18:19

ワニワニパニック!懐かしい(笑)
妹がやってたなー!

晩御飯も食べて帰るって!
ヒャッホーイ!!
お義父さん、いつも1人で寂しいんだろうな…
息子なら、気兼ねなく話せるだろうし。

砂糖減らすとか言っときながらなんだけどね…(^^;;
レシピID:879804
これ、感動した!ネットで見て、こんなもんうまいわけないやろと思ったけど、ふと作ってみたいなぁと思って…

甘党のご主人にも、どうかな?

生クリームは泡立てるの面倒で、絞るだけのやつ買ってる^o^

[98] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/10 13:19

こんにちは

うちの旦那も急に忙しくなったみたい

やっぱりごはんやお弁当で応援するしかないかな。。

昨日もお弁当残してきたし。
お昼くらいちゃんと食べろ!


最近、多分プロテインのおかげだと思うんだけど、髪のまとまりがよくなってきた〜^ ^ 嬉しい!

でも筋トレして縄跳びしてプロテイン後にビールも飲んでるから痩せないけどね。。



[99] Re: 愛を込めた花束を 30 

 64

2016/05/10 18:17

分かる!!
忙しいって理解してても、お弁当残されたらへこむよね…

10番さんちゃんと作ってるから余計ね!
私なんかめっちゃ適当だけど、手付かずそのまま持ち帰りがザラにあって、虚しくなるよ^_^;

今は食べる時間ないからしばらくいらんって言ってくれて、ウィダーインゼリー飲んでる。
もっと早く言ってくれよって言う(笑)
ウィダーインだけも心配だけどね…
でも、食のこととやかく言うとほっといて!ってなるしどうしようもない…

10番さんのご主人も、少しでも落ち着くといいね(^^)
せめてお昼くらい食べられるように…

[100] Re: 愛を込めた花束を 30 

 10番

2016/05/10 19:24

私は、よくわからんけどタコさんウインナー作ろうと赤ウインナー買った!

あとこれ!
3782798 ハムチーズ入り卵焼き?
美味しそ〜〜^ ^

いつも野菜ばっかだけど、こういうのの方が嬉しいのかも♪

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと