1. ホーム
  2. 妊活
  3. 仲良し広場の掲示板
  4. いつかきっと…そしてずっと友達

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

仲良し広場の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

いつかきっと…そしてずっと友達

 のこ

2014/10/29 22:35

はなたまごしゃん。こちらへトピ立てました。
これからもずっと友達だよ!!

返信=98件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2014/10/30 21:05

のこしゃん

みーつけた!ずっと友達だよー!
ゴーディの飼い主の名前年内ゲットだよ(笑)

[2] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2014/10/31 17:41

はなたまごしゃん!見つけくれてありがと!!
体調のいい時でいいから遊びにきてね。体の事が心配だよ…。

明日から11月、早いよね。結局今年も願いは叶わなかったけど、こうしてはなたまごしゃんとお話出来る事が一番嬉しいよ♪

のこに課せられた宿題。年内にゲットするぞ!!

[3] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2014/11/12 23:20

はなたまごしゃん、手術終わったかな?体調はどうかな?心配してるよ〜。
いつまでもまっているからね(^O^)/

そうそう、この前ボンボンチョコを“箱”で買ってしまいました!また太るぞ…。

[4] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2014/11/15 00:46

帰ってきたよー。もう薬の量が半端ないの!見せて上げたいよ!

私は、最近はまってるのは、今頃、午後の紅茶のミルクティー、冬なんだけどエアコンきいた部屋にいると喉が乾くから冷たいやつね、ガブ飲みだよ

コーディあれから会えた?待ち犬来るだね、あっでも飼い主の名前をゲットだよ(笑)

大好きな、漬け物や味噌汁なんだけど、塩分制限で食べれなーい!それが悔しいわー

[5] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2014/11/15 20:59

おかえり〜おかえり〜、心配したよ〜(T_T)
無事帰ってこられたみたいで安心したよ。お薬沢山なんだね…。塩分制限もあるみたいで。他にも食事制限とかあるのかな?無理しないでね。

乾燥してると喉渇くよね。私は夏頃からトロピカ―ナの“ココナッツウォーター”ってのにはまってね。でも夏過ぎたら何処にも売ってない。お気に入りに登録してたんだけどね。季節商品だったのかな?

コーディーは最近会ってないの。飼い主さんは車に乗っているところは1度見かけたんだけどね。今年中に会いたいわ。

[6] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2014/11/26 23:22

のこしゃん

なんと、手術のおかげ?入院してた食事のおかげ?で、痩せたよー、あれだけダイエットやウォーキングしても痩せないのに、夢のような話だよ

でも、夜ソフトクリームとかアイス系も食べてるしな、まさか体重計壊れてないよな(゚o゚;もう来週12月だよ、年賀状の住所とか見直せねば、引越した人申請しろよー!

ゴミの日も少ないから、早めに捨てないと、今年こそ断捨離じゃーと思って早数年、今年こそは着れるかもって思って残した服が山盛り、いい加減捨てないとな、のこしゃんは捨てれる派?

[7] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2014/12/01 21:43

今日から12月。1年なんてあっという間だね。結局今年も何もなくおわっていくよ。

今年は喪中なので年賀状書かなくていいからね。写真付きの年賀状もみなくて済むし…。

ちなみに私は“捨てられない派”だよ。着ない服でも“もしかしたら、着るかも”なんて調子で捨てられません。

[8] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2014/12/11 20:40

年賀状作るの面倒、親の分もあるし、かなりの枚数で、しかもプリンターの置いてあるのが物置部屋みたいな北の寒い部屋で、やる気でません〜

我が家では、クリスマスすらケーキも予約してない状態だよ(T_T)のこファミリーはなにか予定あり?お正月も旅行の予定すらいれてないや〜今年はなにもできない?しない?そんな感じで終わってくのかな?

できるもんなら、のこしゃんと1泊温泉愚痴旅行でもしたいや

[9] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2014/12/18 19:26

のこしゃん、またまた私だよ〜

捨てずにいた服が、ついに着れたよ(笑)捨てれなくてタンスのかたすみにいたのに、今はメインになってるよ〜奇跡だわ

今日雪が降ったよ、最近チラチラしてたけど本格的に雪降って雪景色きれいだったよ

[10] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2014/12/30 12:50

はなたまごしゃん、元気?もう今年も終わりだね。今年も子供を授かる事が出来なかったけど、はなたまごしゃんと仲良くできて良い1年でした。
結構年末だからか仕事が忙しくて…。でも今日で終わり〜。あと半日頑張るぞい!!

そうそうコーディー最近いないのよ…。だから野良猫と仲良くしてるよ。

[11] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2014/12/31 10:53

のこしゃん

どんな野良ちゃん?うちの実家にも野良がいついて白と黒の柄のネコだよ!

コーディの飼い主の名前ゲットが新年の目標ね(^O^)私も、このしゃんとのやりとり、心が和むよ〜あと半日で今年もおわるけど、来年が始まるんだから、気持ち新たにいこうね(*^^*)

来年もよろしくね

[12] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/01/17 21:32

はなたまごしゃ〜ん。遅くなったけど今年もよろしくね。いっぱいお話ししよーね。

私は年明けそうそう頭痛にずっと悩まされていたんだよ。もとも頭痛持ちなんだけど、最初の頃は“いつものだ”と思っていたんだけど、寝ても起きても、薬を飲んでも治まらなくなって。ひどい時は1日中なんとなく痛かったり、ひどくなったりの繰り返しで。吐き気もあったり、だるかったり。もう最悪よ!
おまけに首から肩にかけても懲りがひどくなって、頭を取りたかったよ。

せんねん灸をしてみたり。それが首のつぼの旦那にやってもらったら、髪の毛焦がすし(T_T)

枕を換えてみたりとしたけど、仕事中もつらかった。薬を飲むから胃が荒れるし、最悪よ!
ここ何日かは少し痛みが治まってきたけど。

そんなわけでなかなかここへ来れなくてごめんね。



野良ちゃんは何匹かいるの。黒白ちゃんもいるよ。三毛っぽいの、アメショー風、茶トラ、などなど・・・。
勝手に名前つけてるけど、私の他の人も名前つけて彼らはいろんな名前でよばれてるんだろうな?なんて思っちゃった。今は寒いから可哀そうだよね。
私は犬派だったんだけどニャンコも可愛いね♪

寒い日がまだまだ続くし、インフルエンザも流行してるみたいだから、はなたまごしゃんも体調には気をつけてね。

それから、私ははなたまごしゃんとここで出会えて本当に良かったと思ってるよ。ありがとね。いつか会える日がくるといいな。2人で温泉とかね。
体調は大丈夫?無理しないでよ(^.^)

[13] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/01/24 22:04

のこしゃん!

こっちも腰痛肩こりで歯まで痛くなったよ(>o<)歳のせいか?(笑)

でも、まじで髪の毛白髪が増えたんだ、抜いたらだめって言うけど抜いてたら、もう手におえないぐらい、それかもう生えてくる髪がすべて白いのか(*_*;もしそうなら立ち直れないかも〜

私もいつかのこしゃんとは会える気がするんだ、なぜだろう、でも本当にそう思えるの!箱根かな?

空想でも妄想でもいいから、のこしゃんならどこ行きたい?

あー、格安ツアーで韓国でもいいな、れとも冬の北海道でたらふく食べまくって、寒い海にむかって叫んでみる?バカヤローとか(笑)

私ね、いざとなれば、のこしゃんがこの世の終わりだーとか思うことがあれば新幹線乗って会いにいけるよ、あんまり乗ったことないけど、私いざとなれば強いんだよ!守ってあげるよ、心が折れそうになったら

だから、なんでも言って、顔が見えないけど、気持ちが通じてるから大丈夫だよ。

仕事寒いし、インフルだらけの電車にも負けずに行くんだよo(^o^)o

[14] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/01/27 08:29

おはよう、はなたまごしゃん。

今読んで涙でたよ。電車の中で涙ぐんでる、怪しい人になっちゃったよ…。
心から本当に嬉しい。ありがとう…。

またゆっくり書き込みするね。インフルに負けないぞ!!

[15] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/01/30 22:37

怪しい人って(笑)。今日雪どうだった?降った?どちらにしても寒かったでしょ?

通勤で寒いとか思ったら、どこの温泉に行こうか考えてね、私はお風呂でよく考えてるの、広告やパンフレット見ながら、ヨーロッパやトルコや豪華船旅とか!

もうすぐバレンタインだね、旦那さんにプレゼントする?チョコと何かあげる?もうすぐ春なんだけど、旦那がいつも手袋みてるの知ってるから、手袋をプレゼントする予定だよ!

[16] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/02/05 12:23

今、お昼休み♪今日は研修に来ていて知ってる人誰もいないから一人ぼっち。でも大丈〜夫!

また雪だよ〜(T_T)
前回は車とかにはうっすら積っていて道には積らなかったけど、今回は積るってテレビで言ってた。
夕方から夜にかけて雪になるらしく、夜に降ったら、気温下がるし明日の朝は恐怖だよ。嫌だな。

はなたまごしゃんは“レインブーツ”みたいなの持ってる?何年か前から流行りだしたよね。きっとすぐに流行らなくなるよ。なんて思っていたら、結構根強く人気。
私持ってないんだよね〜。だから雪とか雨とかの日は靴に悩むよ。

温泉いいよね。あっ!でも私韓国も行ってみたいな。

バレンタインは手袋あげるのね。欲しがっている物がわかるといいよね。もう買った?
うちはチョコだけ。それも私が食べたいチョコだよ(-_-メ)

[17] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/02/12 23:15

のこしゃん
レインブーツみたいなおしゃれさんはないけど、可愛い長靴ならあるよ!

車通勤してて、そこの駐車場が半年に1回はプールみたいになるの、裸足で歩いてる子もいたけど、気持ち悪いし、長靴乗せてたな〜

ほんの少しだけど、最近暖かくなぅてきたような気もする、早く春がきてほしい、菜の花咲いて桜がさいてお日様のにおいがすると、意味もなくいいことありそうで

1人で部屋でボケーッとしてると、のこしゃんも、こんなときあるのかなって考えるよ、のこしゃんは家にいるときはボケーッとする時間はなし?旦那さんとつねに話したりテレビみたり楽しんでる?

[18] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/02/27 15:50

つまんないよ彡(-_-;)彡
私の人生なんにもないよ。きっと旦那ど二人で歳をとっていくのかな..


ボ〜っとするの好きだし、よくしてるよ。ずっと二人だと、そんなに話す話題もないしね。

犬でも猫でもいたらと思うよ。

[19] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/03/05 23:33

はなたまごしゃん!大変!

“ボンボンチョコ”じゃなくて、よく見たら“ボノボンチョコ”だったよ!いやーこの歳になると思いこみが激しいよ…。困ったもんだ(-_-メ)

[20] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/03/05 23:47

なんだってー、私も思いこんでたよ、笑える!

のこしゃんの彡( -_-)彡わらった、なんだか家族なんだけど、家族じゃないみたいな、後から結婚して子供もいる人のが家族って感じで、じゃあ私達は?みたいな複雑な感じで。

そういや寒いからコーディーにあわないのかな?楽しみだわ〜コーディの飼い主さんは、アメリカ人なのかな?

毎日変化なくすぎてくわ、コイケヤのアボカドチップってドンタコスみたいなお菓子、食べやすかったよ、でもプーがめっちゃ出た(*>_<*)キャハ

もうすぐ春だけど、まだまだインフルエンザにご注意を〜(^^)/

[21] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/03/07 20:55

ねぇ!ビックリでしょ?はなたまごしゃんも“ボンボンチョコ”だと思ってたでしょ?

前に箱買いしたの。まだ食べてなかったから箱を組み立ててお店で売ってるみたいにしたの。そしたら“bon o bon”って書いてあってその下に“ボノボン”って書いてあって。“????”って思って箱をじーっと見ちゃったよ。そしたら旦那が“どうしたの?”って聞くから“何でもない(-_-)”と一言。
早くはなたまごしゃんに教えなきゃと思って速効、書き込んだよ。

コーディーは数日前の朝、チラッと見かけたよ。洋服着てた。飼い主さんは多分アメリカの人だと思うよ。今度聞いてみよう♪ “Are you american?”

[22] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/03/10 21:34

のこしゃん

私もコンビニで見たよ!(笑)チョコ。

今日雪がちらついて物凄く寒い、暖房つけても全然部屋が暖まらないよー、風邪ひきそう。

私は花粉症だから、風が強い日は花粉が飛ぶ飛ぶ隙間や洗濯物につくつくで、夜はクシャミ連発!ハクション大魔王もビックリだよ〜。

あーーー、温泉入って、熱燗飲みたい(熱燗は飲めないんだ、でもそんな気分)そんで、のこしゃんと肩組んで下駄をカランカランさせながら、叫びながら宿まで帰るの!どっかのオッサンみたいなことしたいねー(笑)私だけかなウフフ〜

[23] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/03/21 22:56

はなたまごしゃん、花粉大丈夫?私はとりあえず、今のところセーフな感じ。周りでも辛そうな人いるもん。嫌な時期だよね。

温泉、本当に行きたいよ〜。熱燗どころか、お酒あんまり強くないんだよ。すぐに眠くなるんだ。でもはなたまごしゃんと一緒だったら飲んじゃおうかな!
あと、マッサージとかもしちゃう?ウフッ、楽しみ。実現したらいいな!

[24] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/03/30 21:40

マッサージ最高、するする!

昨日電車に乗るとき、ホームで待ってたら、大きな黄色い何かを持ってる人がいて、よく見たら顔がついてるバナナの人形で、男の人だけど、めっちゃそのバナナを愛らしそうにも持ってて、顔なでてるの、1メートルはあるバナナ持って私の後ろに並んだから、人から私も仲間と思われてないかヒヤヒヤしたわ

一瞬危ない人で逃げるべきか悩んだもん(^O^)昨日は、結婚式帰りの人が多かった、男の人は礼服のまま、女の子らも可愛らしいドレスのまま乗ってたわ、あんな格好もうできないなーって黄昏てしまった(笑)

[25] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/04/07 20:56

ブルブル( ・_・;)サムイ!冬に逆戻りみたい、暖房つけてるよ、窓際の冷気のすごいこと、のこしゃん風邪とかひいてない?

最近すごい食欲だよ、食べてすぐお腹痛くなるんだけどね〜(-_-;)チョコレートのエァロとかいうやつ、昔浅田真央ちゃんが宣伝してたんだけどにハマッテ、へたすると2日で一袋あけてる、おかげでズボンのキツイことパンパンだよ(笑)

桜咲いて、菜の花咲いて見事だよ、三重県にナバナの里ってとこがあって、そこまで行ってみたんだ、夜のイルミネーションとか凄くて!1度検索してみて、あーきっとのこしゃんとこんなとこ来たら、命の洗濯になるんだろうな!お仕事疲れも吹き飛ぶかもって本当にその時思ったんだよ

のこしゃんは、どこでなにをしてるんだろう?のこしゃんはどんなお花が好きなんだろうって?

[26] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/04/18 23:00

いやー、ご無沙汰しちゃいました。ごめんね(T_T)
のこははなたまごしゃんの側にいるよ!

なばなの里、検索したよ〜。イルミネーション凄いね!キレイ〜。はなたなごしゃん、見たんだ。いいな♪
行ってみたいな。ここ2年位、旅行とかも行ってないよ…。
ここってナガシマスパーランドにあるの?会社で地元が名古屋の人がいて、聞いた事あるよ。地元では人気の場所だって。

私も最近結構食べるよ。甘いものもね。今はまっているのは、おしゃぶり昆布!渋い!!“キムチ味”なんだ(^O^)小袋で売ってるから毎日通勤の友。会社帰りとかお腹すいたら周りに気がつかれないように食べちゃう。
はなたまごしゃんは辛いの好き?もし好きならコンビニとか探してみて!本当に美味しいから。1袋100円位だよ。

最近、お腹が痛い時がたまにあるんだ。急に刺し込むような痛さが襲ってきて。寝てても痛みで目が覚める時があるよ。なんだろ〜???



[27] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/04/21 22:40

のこしゃん
肩こり、腰痛の私、あーマッサージ行って、ヨダレたらたら垂らしながら寝てみたい!(笑)

そうそう、ナガシマの近くにあるんだよ、名古屋からならすぐだよ、絶対見る価値あり、旦那さんと遠いけど来るといいよー、ただ凄い人、通路中人だらけ、止まって見ることすらできないわ、人に流されて歩くみたいな!

それにしても、寒い日と、暖かい日がごちゃまぜで風邪ひいた、疲れもあるけど、昼間暖かいのに、夜はひんやりしたり、いつになったら適度がくるのやら、それよりそのまま梅雨いりしないか冷や冷やするわ

のこしゃん、レインブーツ用意しないとね、梅雨のオシャレに!梅雨といえば、私はね紫陽花が好き、でも紫陽花ってなんでか、カタツムリが好きなのか、葉っぱに大木なカタツムリがついてると、絶叫してしまう、だっきらい、なんかニョロニョロキモキモだよ〜(笑)

[28] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/04/29 20:22

いやー、ここ何日か暑いよ(;´д`)
今からこんなんじゃ、私は夏になる前に死んでるかも。すでに汗かいてるよー。なんか年齢と伴に汗っかきになってるんだよね。これも加齢なのかな?嫌だー!!!!!

今日はショッピングセンターの中にあるペットショップを覗いてきたよ。そして、しばわんこを抱っこさせてもらっちゃった♪可愛かったよ。

はなたまごしゃんはカタツムリ嫌い?実は私、去年小さいカタツムリを拾ってきて飼ってたんだ〜。結構おもしろかったよ。卵も産んじゃって。人参も食べるんだけど、そうするとフンもオレンジ色になるんだよ。
あっ、気持ち悪い話題だったらゴメンネ。

連休は何処かお出掛け予定はある?


[29] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/05/09 22:00

連休旦那が仕事になったりして、飛び飛びの連休でどこにも行けなかったよ、のこしゃんは?

仕方ないので、ノンアルだけど、ビールグビグビ飲んでお菓子山盛り食べてたら、体重が増えてたチーンな気分だよ。世の中どこもかしこも渋滞とか人混みだらけで、普通なら10分の道のりが倍とか洒落になんない、家の近所に大型公園があって、そこを目指す家族連れのせいで自宅が見えてるのになかなか駐車場にも入れないし、そこから流れてくる音楽にも苛々したわ

思わず電話して、もう少しボリュームさげてもらえませんか?って言ったわさ、朝から晩までわけのわからん音楽ながれて(-- )そうしたら、只今ご指摘がございましたので、ボリュームさげさせていただきますって、これまたデカイ音で放送が流れた、あれは完全に嫌みだわ!

私も拡声器もって、それはありがとうございましたって言ってやりたいわ(笑)そんなゴールデンウイークでした

[30] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/05/31 20:41

暑いよ〜暑いよ〜、今からこんなんじゃ夏なんて乗り切れないよ〜。梅雨もまだなのに、異常だよね?
はなたまごしゃんの所も暑い?

そんな天候のせいか5月8日に熱がでて、それから咳もひどくなって、仕事が苦だったよ。病院へいったら“風邪でしょう”と言われ、抗生物質やらなんやら1週間飲んだけど、また一昨日あたりから発熱が…。37度ちょっとなんだけど、また咳も出始めて。もうイヤだよー!


体もシャキッとしないし、この気温だし、はなたまごしゃんも気をつけてね(T_T)

明日から6月だよ。早すぎるよ!


[31] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/06/15 18:58

ひょえー、今月も気かつけば半ばになってるよ、はぁ〜すでに夏ばてかも、焼き肉たべたい(^-^;)

のこしゃんは、鰻食べれる?私はたま〜に食べたくなるかな、半年に1回ぐらいだけどね

腰も全然治らないし、本当に歳っていやーね(笑)もう周りの人は盆休みの旅行の話してるよ、のこファミリーもどこか行く?

[32] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/07/01 22:14

7月だよー。今年も半分終わったよ!

おまけに梅雨と来てるから蒸し暑いし、地獄(-_-メ)
ユニクロのエアリズムを着てるけど、私には全く効果無いわ。ヒートテック着てるのと同じ感覚。暑がりは何を着てもダメって事だね〜。

はなたまごしゃんも暑がりだっけ?

鰻、食べられるよ。昔は嫌いだったけど歳をとるにつれて食べられるようになった。でもあんまり食べる機会ないな。
夏休みの予定は何にもありませーん!

腰、良くなるといいね。湿布とか貼ってる?

[33] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/07/02 07:51

タイムリー(笑)、私もエアリズム出してきたとこ、でもなんにも涼しくないわ〜(;´Д`)ユニクロもシマムラのも買ったけど、涼しいわ〜って思ってないのよね。

夏はエアコン&扇風機の雪女状態だよ、湿布したらかぶれたし(笑)

今ね、豆腐にネギとか青しそミョウガとかのせて、創味のポン酢かけて食べるのがブーム、創味(そうみ)売ってたらいいな、もみじおろしが入っててさっぱりしてるの、紙パックのポン酢、もしスーパーで見つけたら、騙された?イヤイヤ私はのこしゃんを騙さないから

必ず買って食べてみて!(^O^)のこしゃん〜だいすきだよー!なんだかだいすきだよって言いたくなったの!何が?って訳じゃないけど、いつも私がついてるからね!

[34] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/07/05 20:32

はなたまごしゃん、私もだいだいだい好きだよ〜!
お家が近かったらどんなに良かった事か。きっと、はなたまごしゃん家に入り浸りかも(^O^)
いつかいつか絶対に会おうね!!!


創見のもみじおろし入り、発見したよo(^-^)o
1件目のスーパーで見つけた。その後何件が行ったけど、他のシリーズはあったりで、結局件1目のスーパーにしかなかった。
今日は豆腐、青しそ買ったから、明日またスーパー行って買うね!

[35] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/07/17 16:57

のこしゃん、台風大丈夫?靴とか鞄ビショビショにならなかった?(笑)

こっちは備えてたけど、空台風だよ、風が強いだけで、物干しとかも片付けたのに、意味なかったわ

明日からは関東も雨が強いとかいってるから、気をつけてね、毎日雨か曇りで洗濯物たまりまくり、乾燥機まわしても、完全には乾いてなかったりして(゚◇゚)ガーンて感じ。

[36] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/07/25 20:31

暑いよ〜。はなたまごしゃんの所も暑いでしょ?
もちろん、エアコン入れてるよね?うちは旦那が嫌いなんだよ。だからめったにつけないの。
なんでも、一度いれると、消し時がわからない。とか、どうせ暑い中、外出するなら無駄。とかアホくさい事ばっかり言ってるんだよ。

車乗ってもつけないよ。車が重くなるんだって!

本当に具合悪くなりそう。仕事行ってた方がよっぽどマシだよ(`◎´)

私から連絡なくなったら、熱中症で倒れたとおもってね(ToT)

[37] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/09/08 22:34

お元気でいらっしゃいますか?

もう9月。早いですね。体調が悪くなっていないといいのですが。

[38] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/09/09 00:49

のこしゃーん

見てビックリしちゃったよ、この前に返事書いたのに、なぜだかない!ちゃんと送信ボタン押したはずなのに

こっちは元気だよ、エアコンで電気代が倍になってたことが落ち込みポイントかな(笑)涼しくなってきたよね、こっちはトンボが飛んでるよ、日の暮れるのも早くて、もう6時なら暗いよ〜、夏がよかったなもう少しだけ、今年は花火すら見てないんだよ、のこしゃんは夏らしいことした?

旅行も行かずじまいで、布団一式を買い換えようと費用捻出のため、のこファミリーはベット派?布団派?今まではベットなんだけど、腰痛対策に布団にしてみようかなって?それにしても秋ってなんでこんなに物悲しいんだろうね〜

[39] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/09/10 07:14

連続カキコ(笑)台風大丈夫?電車影響してない?増水とか大丈夫かな?のこしゃんオシャレレインブーツはいてかないと!

腰痛、歯痛、肩こり、もうボーリング5ゲームしたあとに、マラソンした気分ぐらい疲れまくり〜、現実は昼寝しかしてないのにエヘッ

[40] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/10/16 22:40

お返事くれてたんだね。なんで消えてたんだろうね。

何だか最近、色々と疲れちゃったよ。私の人生もつまらないな彡(-_-;)彡ってね。

はなたまごしゃんは、毎日何して過ごしてる?

[41] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/10/18 20:58

秋の花粉と戦ってるよ、毎朝鼻がグズグズで困ってる、のこしゃんは大丈夫?

やる気のない毎日だよ、週3で知り合いのやってる喫茶店でアルバイトしてるの、昼にまかないでランチ食べれるし、世間とかかわることも必要かなって(笑)

のこしゃん、もう世の中はクリスマスケーキやお節料理の広告だらけだよ

[42] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/11/14 22:05

はなたまごしゃん、ご無沙汰しちゃいました。ごめんね。

実は先月の中旬あたりから、体調悪くしてね。急に朝、起きれない程、背中に痛みがあって。初めのうちは、なんとか仕事にも行ってたんだけど、辛くて集中力もなくなって。
脊髄に原因があって、仕事も長期休暇にしてもらいました。
今は痛みも良くなり、来週から様子見ながら復帰します。

健康がなによりだよね。改めて感じました。

[43] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/11/18 21:40

のこしゃん

腰痛じゃなくて、脊髄?!大丈夫、でも長期休暇か・・温泉行きたいね(笑)パーッと今年の憂さ晴らしにね〜。

 最近寒くて暖房つけると、魔物ように睡魔がやってくる、しかも眼科に行ったら近視って言われるし、老眼かと想ってたわ(^_^;)とにかくガタのくる歳やわメンテナンス頑張らないとね!あと今年もわずか!お仕事頑張ってねほどほどに、無理したらダメだよ

[44] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/11/21 22:53

はなたまごしゃん、ありがとう。
今週から仕事復帰しました。とりあえず、残業しないで帰ってます。
でも、日が暮れるのが本当に早くなったよね。定時にあがっても、真っ暗だよ。なんだか空しい気持ちになっちゃうよ。

温泉行きたいね〜。そうそう、この前テレビでなばなの里のイルミネーションやってたよ。日本最大級なんだってね。綺麗だったよ。行ってみたいな!

[45] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/11/28 21:11

最近、急に寒くなってきたけど、風邪ひいてませんか?
満員電車でもゲホゲホしてる人いるし、マスクしてる人は風邪なのか予防なのか分からないよ。

[46] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/11/28 22:06

のこしゃん

予防じゃないかもね、もう風邪のゲホゲホがちまたにウヨウヨいるよ、私は背中が乾燥肌なのか、かゆくて仕方ないわ、ボディクリームぬると、ベタベタして苦手、サラッとしたの塗ると効果なし、困ってまーす

ちなみに、インフルはもう打ってきたよ、のこしゃんは?私は打つと腫れてかゆくて、来年こそはうつのやめると決め手も毎年打ってる、節々が痛くなるのが嫌で(^-^;)今年が終わっちゃうよ、どーする?なにもしてないのに、まだ年内に何か旅行でもするか?考え中、このままだと今年なんにもしてないことになりそうで

[47] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/12/06 23:32

はなたまごしゃん、こんばんは(゚▽゚)/

朝晩と寒くなってきたよね。もう12月だし。今年も何事もなく終わっていくよ。それが幸せと思わなくてはいけないのかな?

インフルエンザの予防注射はしたことないよ。

[48] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2015/12/17 17:26

元気ですか?忙しいみたいだね。
風邪ひいてないかな?体調にはきをつけてね。

じゃあね(゚▽゚)/

[49] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/12/17 18:24

のこしゃん

ごめんね、返事かいたつもりでいたわ、もうあと2週間もなく新年、今年やり残したことだらけ、目標は小さく持ってやりとげれる新年にしたいわ

3年以内にのこしゃんと箱根か伊豆で温泉入って鍋食べたい!やっぱり大きな目標かしら?

[50] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2015/12/24 21:19

連続出没(o^O^o)

のこしゃん、メリークリスマス!これが、いいたかっただけ〜あと数日かな?仕事頑張ってね、はなたまごは今年こそはお正月温泉行くね〜、のこしゃん夫婦もこれたらいいのにな

[51] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/01/18 07:24

のこしゃん、雪大丈夫?こっちは雨だけど、寒さが尋常じゃないわ、いつ雪にかわっても不思議じゃない、暖房もなかなかきかず部屋寒いわ

電車の時間くるったりするんだろうね、通勤も寒そうだし、滑ったりしないで!焼き芋を焼いて届けてあげたいわ

[52] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/03/17 18:46

のこしゃん、もう春だよ昨日つくしをみつけたよ、沢山生えてたたよ、田舎のこっちは、つくしのつくだ煮とか作って食べるんだよ、ほろ苦で美味しいよ。

花粉で毎日かゆいけど、なんとか楽しく過ごしてるよ、のこしゃんも春を楽しんでね

[53] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/03/18 23:05

年明けの1月に足首の骨にひびが入る怪我をしました。
今だに時々痛みます。もう病院にもいってないし。なんだか色々なところを怪我して疲れちゃいました。厄年でもないし、良くない事ばかりです。

つくし、美味しいよね。炒めて食べた事あるよ。

[54] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/05/09 16:55

ご無沙汰です。元気ですか?
もう、こちらには来られないかな?

[55] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/05/09 18:47

いるよー、いるよー、ちゃんといるよ、ごめんね!春からパン屋さんでパートしてます、レジとかじゃなくて、作る方にしたの、そうしたら早番普通遅番とあって、なんと早番は朝の5時からなんだよ、でも自給1500円破格によくて、月に数回まわってくるの、終わってもまだ早いから喫茶店とかに行ったら、結局1時間分の自給使ってるしね〜、のこしゃんはどうですか?

[56] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/05/10 08:53

早いレスポンスでビックリしたよ!

なになに、パン屋さんで働きはじめたの?またビックリだわ。それもパン作ってるの??またまたビックリ!
シフトが色々で大変そうだけど、何だか、楽しそう〜
はなたまごしゃんの焼いたパン食べたいよ−−!

[57] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/05/18 18:24

パン屋さんな、結構厳しいの、食べ物だから手洗いとか、髪の毛とかあたりまえだけど、働いてみて改めてわかる厳しさ(T_T)

暑いし、熱いし、いい香りだけど、帰る頃には、パン食べたいとか思わないくらい疲れてる、ちょうどいいわ、こねながらパンにあーだの、こーだの言いながらこねてるわ〜少しストレス解消かも、粘土遊びみたいな、でも綺麗に成型できると、感動するわ!

[58] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/05/28 19:38

そうだよね。食品関係のお仕事は衛生面には厳しいよね。まぁ当然と言えば当然なんだけど。
パンの焼ける香りはいいよね。焼きたてのパンは美味しいんだろうね。

私は最近、仕事が嫌になってきたよ。そろそろ転職したいな...。

[59] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/05/29 13:53

もしも、のこしゃんが近くにいたら、3日だけ仕事休んでパン屋で生地こねたらきっとストレス解消になるのにな〜!自分で作ったものが綺麗にできると満足感もえられるし、疲れかた半端ないけどね!誘いたいわ〜

ちなみに、のこしゃんは何パンが好き?いつか会えたら私が焼いて山盛り持ってくよ!それまで頑張って焼きまくるわ!教えて〜

[60] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/05/31 17:50

パンねぇ。私、家でも焼いた事ないし、こねこねしてみたいわー!
私が子供の頃、母がパン焼きに夢中になってる時があったけど。一緒に作った記憶ないわ。

はなたまごしゃん、パン焼いてくれるの?キャー嬉しいo(^-^)o
はなたまごしゃんが焼いてくれたパンなら、何でも食べちゃうよ!
チーズ入りのパンとか好きだな。

[61] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/07/09 12:00

お久しぶりです。

パン屋さん、忙しそうだね!
暑くなってきて大変じゃない?体調には気をつけてね。

[62] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/07/10 21:40

のこしゃん

3キロ痩せたわ、店内は冷房きいてるけど、焼き上がりとかはもうたまらん!熱気といい香りと、まだまだ自分が焼いてみたい食パンには相当先にならないと焼けないとわかり、結構ショック、1番作ってみたいのがシンプルだけど毎日食べれる食パンなんだ、できたらいつか届けたいな!

[63] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/07/16 16:40

のこしゃん、連続投稿しま〜す、暑い、暑くて毎日のぼせそうです、焼き上がりに頭がクラ〜っとしてるよ、やっぱりパン屋は冬場が幸せ感じるかも。

暑くてクリームパンとかの売上が減って、カレーパンとかが人気だよ、売場に関係なく、職人さんに習い事してるんだけど、魔女の宅急便でパン屋さんがキキのためにパンで看板作ったのわかるかな?それを習ってたの、写真が載せれないのがめっちゃ悔しいんだけど、のこ&◯◯って私らの名前のプレート作ってみたよ、これねしばらく腐らないから、見せてあげたいし、もしいつか会える日が来たら、最新版作って持ってけるように修行してるよ!

細かったり、ちいさいのは作れないけど、名前の周りに飾りをつけれるように、私語との空き時間に自前の粉で作って、焼き釜で一緒に焼いてもらったりしてるよ

暑いし、プールや海に行きたいけど、最近は海にいくと、クラゲが怖いし、足に海藻あたったり、砂が足につくのも苦手になってきたわ、歳はとりたくないわ〜

[64] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/07/28 16:29

暑い、腕かジリジリ焼けてる感じだよ、最近は麺類ばっか、素麺か冷麺、もう作るのも食べるのも面倒だけど、痩せないよ〜。

治療も病院からお手紙来て、よし最後に1回頑張るか!と思って春から夏になり、このまま行くと冬になるかも、気持ちがまったくついてこない。

のこしゃん、盆休みどうする?

[65] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/07/30 15:54

はなたまごしゃん、メッセージ沢山ありがとー。ごめんね(。-人-。)お返事遅くなって...

あぢーよね。毎日毎日。
会社は最寄駅から10分弱歩くんだけど、出勤時間帯には日差しがジリジリ。私って暑いとすぐに顔が真っ赤になるから嫌なんだよね〜。汗もかくし。
日傘はあんまり好きじゃなくて持ちたくないんだけど、さすと日差しは遮る事ができるけど、アスファルトからの照り返しが、かえって強く感じるんだよ。
やだやだ。

前に書いてくれたパンで作ったプレート。嬉しいよ〜嬉しいよ〜。読んで涙出たよ〜。えーん、えーん(ToT)会った事も話した事もない私の事を。絶対絶対に見に行くから、その時まで持っていてね。

私は少し前に一度病院に電話してみたんだよ。かなり時間が経ったから初めから採血(旦那も)が必要と言われ、やめちゃった。

盆休みかぁ。何にも予定ないわ!はなたまごしゃんはどっか行く予定ある?


はなたまごしゃん、本当にありがとね(^O^)

[66] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/08/09 16:44

あぢーよ。
こんな日に限って外出...
一歩外へ出たら熱風が!息をするたびに鼻の穴に熱風が入ってくる感じだよ。
今日の暑さは半端ないよ。40度ぐらいあるんじゃないのーって暑さ。

はなたまごしゃんも気を付けてね。

[67] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/08/10 09:30

暑い〜車にのっても、チャリンコ乗ってもとにかく停まるとジリジリしてる、SPF高めの使わないと駄目だよね、今使ってるのがサラサラしてるしのびもいいけど28ぐらいだから、まったくききもしない!焼けてる〜って実感してる、やっぱり50レベルがいるかも

お盆はどこも高いし人が多いので、少しずらして温泉予定だよ、それか秋に飛騨高山に行きたいと思ってる

[68] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/08/12 17:17

夏バテする?
なんだか毎日アイスばっかり食べてて日々成長してるわ。
このままではまずい(≧ω≦)と思い、夕食は炭水化物抜きにしてみたよ。
まだ3日ぐらいだけどね。

飛騨高山、いいね!家からはどのくらいかかるの?
自然と戯れたいわー

[69] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/08/19 23:56

飛騨高山なら多分4時間半ぐらいかな、結構距離あるかも!

のこしゃん台風大丈夫?そっち方面雨風強そうだから、気をつけてね、仕事行くときに電車運休やら、間引きされると大変だよね。

この前作った、パンの看板薄い所や飾りがボロボロ落ちてきたから、新しいのを今度は太めに作ったよ、要領わかってきたよ!いつか、のこしゃんと旦那さんの名前で作ってプレゼントできる日がくることを願って!明日も頑張るぞ!明日は予約注文で、なぜかあんぱん150個作るんだって、職人さんが張り切ってたわ

[70] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/08/29 10:38

おはよ〜。
なんで先週から台風ばっかり来るの???
朝から濡れるし、早めに帰宅指示がある訳でもなく、定時で帰宅した時には既に運転見合わせがどんどん増えるし、遅延で電車は来ないしホームは人で溢れ、改札は入場規制するし。
また月曜日から台風ってなんなの!

良い事なんてないし、つまらないわ彡(-_-;)彡

飛騨高山はやっぱりけっこうかかるのね。でも素敵な所みたいだよね。またお土産話きかせてね、

[71] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/09/21 20:41

はなたまごしゃん、元気?
またお話しできたらいいね。お時間あるときにでも、覗いてみてね!

[72] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/09/22 20:33

のこしゃん!私のこしゃんに今月も書き込みしたのに、なぜないんだろう?不思議。

雨ばかりで、客足伸びず、売れ残り続出、しまいに給料がわりにパンもたされそうで怖い!

ちなみに、今セブンイレブンのスイーツにはまってる、のこしゃんおすすめある?

[73] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/11/03 18:16

はなたまごしゃん、ご無沙汰です。元気かな?パン屋さん、頑張ってるねかな?早くはなたまごしゃんの焼いたパン、食べたいよ!(^-^)

10月に急遽異動となり、引き継ぎ、仕事内容など急激な環境の変化で参ってました。

そろそろ一ヶ月が経つけど、嫌で嫌でしょうがないよ(>_<)

コンビニスイーツ、いいよね!私はファミマのドーナツにはまってるよ。デブまっしぐらー!!

[74] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/11/22 23:09

今朝の地震、結構揺れて怖かったよ。福島の方が揺れは大きかったけど、かなり長時間揺れてて。東日本大震災を思いだした...

あっ、揺れてる。余震だ。

[75] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/11/23 20:46

明日はなんと雪予報だよ。
昨日は地震の影響で電車のダイヤ乱れてたのに、明日も影響てるのかと思うとうんざりだよー。

[76] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/11/24 12:44

やっぱり電車遅れたよー(>_<)それも駅間で、15分止まって缶詰状態だった。満員だしもう少し止まってたら倒れてたかも〜。
2日連続でもう嫌だよ!

[77] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/11/25 17:08

のこしゃん、いっぱい返事くれてたんだねありがとう!見てうれしくなったよ!

雪や地震見て、すぐにすぐに思ったよ、寒い思いをホームでしてないかな?満員電車でギュウギュウされてないかなって、のこしゃんだいすきよー。

[78] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/11/28 22:23

はなたまごしゃん、会いたいよー!

昨日、朝から何となく体調わるくて夕方にはだるくなり、寒気があって熱が出たよ。それから寒気かどんどん増して39度超えたんだよ。汗かいて何とか37度台まで下げたけど、インフルエンザだと困るから仕事休んで病院行ったよ。病院の受付で症状言ったら、即別室へご案内〜。結果はなななんと陰性。絶対インフルエンザだと思ったんだけど。そしたら仕事も休める(^O^)

そんな野望も崩れ、明日は仕事行きます(T_T)

パン屋さん、忙しい?ケーキとかもあるの?

[79] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/12/06 19:20

のこしゃん、今月のシフトみてぶっ飛んだよ、クリスマス前は、24時間稼働なんだって、バイトもパートも足らないから数日の短期アルバイトもやとってケーキ作ったり、箱組み立てるんだって、予約分と当日分とかあるだって、企業が社員に渡すから一気に120ホール作るとかあるんだって

のこしゃん、インフルエンザったことにしてパートに来て!来てくれたら私が特注のケーキプレゼントするよ〜、なんなら旦那さんも泊まり込みで来て!これでパートさん二人確定だね!

[80] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/12/08 17:06

はなたまごしゃんのお店はケーキも作ってるんだね。ならこの時期は大変だー!

会社の客先の関係で、毎年ケーキの協力依頼がくるよ。でも受取は会社だから、ケーキ持って夕方のラッシュには嫌なんだよね。だから申し訳ないけど、毎年買わないんだ。

私はケーキ作れないから、箱組立係で出動するかな?!
そしたら、はなたまごしゃんのケーキ食べられるよね☆★
わ〜ん、本当に食べたいよ!

[81] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/12/17 16:25

クリスマスも近づいてきたから、最後の追い込みかな?
体には気をつけてね。いつもはなたまごしゃんの事、応援してるからね!!

[82] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/12/23 18:30

ラストスパートだね。
はなたまごしゃん、頑張れ(^.^/)))~~~

[83] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/12/24 19:44

はなたまごしゃん
Merry Christmas!☆★☆★

[84] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/12/28 17:10

のこしゃん、まじでマッサージチェアー買って、足腰ボロボロよ。ハードすぎた、これは本当に大変やわ、簡単にクリスマスケーキ食べれなくなったわ、本当にこんなに作って売り残りしないのか?って思ったら、残ったら値引きしたらすぐに売れた、わざわざ値下げしてから買うって顧客もいるんだって、頭がさがるわ

足の裏が痛い、年末年始も稼ぎ時で、新年は年始の挨拶回りに使う人もいるから、10日頃までは忙しいんだって、のこしゃんお正月の予定あり?

[85] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2016/12/29 15:35

のこしゃん地震大丈夫だった?怖くなかった?こっちは疲れがでて風邪ひいたから、仕事お休みになって年末年始仕事なくなったわ〜ウフフ嬉しいな

[86] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2016/12/29 17:25

はなたまごしゃん、とりあえずお疲れ様〜。
風邪ひいちゃったの?お仕事お休みだからゆっくり休んでね。きっと忙しいすぎたから、体が悲鳴上げちゃったんだよ。

地震、怖かったよ。ちょうどトイレに入ってたんだ。そしたらゆさゆさ揺れ出して。大きい!って思ったけど状況が、状況なだけにすぐに出られず...。ちょっと焦ったよ。

私は明日まで仕事。今日の電車は空いてたよ。みんなお休みなんだよねー。
明日なんか電車は休日ダイヤなんだよ。あと1日頑張るよ(*_*)
ちなみにお正月は何にも予定ないよ。仕事初めは4日だから、あまり休みないよね...



[87] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2017/01/08 20:43

のこしゃん

あけましておめでとう、今年も仲良くやってこうね〜

関東雪予報みて心配になったよ、こっちは正月からずっと穏やかで、久しぶりにまとまった雨で寒かったよ

[88] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2017/01/16 17:12

のこしゃん

雪がすごくつもりました、のこしゃんはどう?久しぶりすぎて、嬉しくてベランダで雪だるま作ってたら、案の定風邪ひいた、嬉しすぎて薄手のまま外にいた私もアホやわ(笑)

[89] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2017/01/21 20:26

昨日、こっちは雪がチラっと舞っただけでした。その後雨が降ってたけど、帰る頃には止んでました。

ただ連日、寒い!週明けも更に気温が下がるみたい。駅まで寒くて、電車は暑くて、会社まで寒くて。風邪ひいちゃうよー。

先週同じ部署の若僧がインフルになってたから、毎日怯えてたよ。潜伏期間もすぎみたいだから、とりあえづ奴からはうつらなかったみたい。

はなたまごしゃんも気をつけて!

[90] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2017/02/09 22:07

最近よく雪がちらついてます、寒いし風邪ひくかと思いきや、案外頑丈でなんとかやってるよ!

今はバレンタインでそこそこ忙しいかな、ホワイトデーのクッキーや、雛祭り用のお菓子とか、ベーカリーのくせに幅広くやってるから、案外毎月イベントあるなって、普段の自分には関係のない世界ばかり!

のこしゃんにチョコあげたいわ!

[91] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2017/04/26 17:33

はなたまごしゃん、凄く凄く久しぶりになってしまい、ごめんなさい。
元気ですか?パン屋さん頑張ってる?

私の方は色々あって。
今の職場で1年半もいる人。最初からちょっと変わってると思ってたんだけど、この人のせいでストレス溜まり睡眠障害になり。更に旦那が仕事を辞めていいか?と言って、もう私は家でも会社でも心休まる時がなくて。

色々考えれば考えるほど、どうしていいか分からなくなり。

決して今も落ち着いていないけれど、毎日をなんとか過ごしています。


[92] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2017/05/24 21:15

のこしゃん

その後どう?旦那さんは仕事どうなった?のこしゃんも職場どう?嫌な奴はどこにでもいるけど、耐えられそう?

挨拶しても、愛想もない人もいれば、いつも文句ばっかり言う客!じゃあ買いに来るなって、思う。

のこしゃんが、平和に暮らせてたらいいけど、平和って、平凡て1番難しいんだよね!花粉がやっと終わったと思ったら、なんでか洗濯機が壊れ、炊飯器の保温機能壊れるし、ついてないわ

[93] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2017/07/05 13:06

七夕の願いとして

のこしゃんと、旦那さんが、楽しく過ごせますように!私もね!

ちなみに、胃腸風邪をひいて1週間欠勤、そして治る気配なし!クタクタ(笑)

のこしゃん、夏はどこか行くの?

[94] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2017/08/02 17:40

はなたまごしゃん、もう8月だよー。
久しぶりになってごめんね。

職場の変わってる人、ついに今月末で退職になったの!昨日発表があって。
やっと心落ち着いて仕事ができる。眠れる。忙しくてもあの人が居ると居ないとでは大違いだよ。

旦那はブーブー文句言いながら会社行ってるよ。私がちゃんと了解してないし。少なくてもあと10年は働いて欲しいわ。

皆、色々と我慢して働いてお給料もらっているのにね。

はなたまごしゃんも体調には気をつけて、お仕事してね。
夏は毎年の事だけど、どこにも行かないかな。はなたまごしゃんはどこか行き予定ある?


[95] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 はなたまご

2017/08/10 16:22

どこへも行かないけど、どこかへ行きたいそんな気持ち〜

いつかのこしゃんと、熱海でバカンスしたい、ちよっと渋い?(笑)

病院から今後の治療はどうするかの選択のお手紙きて、半年ほったらかしてたら、またきた、そろそろにげてないで、終わりにしますに同意すべきなんだろうな〜と思いつつ、またその手紙をカバンの奥底にしまって、捨てることもできずにモヤモヤしてる!

のこしゃん、変な人いなくなって、よかったねー、めっちゃ張り切って仕事できるよね、張り切らなくても、気持ちよーく仕事してね

[96] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2017/10/16 00:03

はなたまごしゃん、元気?

私は帯状疱疹になってしまい、痛みに苦しんでいます。夜も痛みで目が覚めてしまい、辛いです。

やっぱりストレスが溜まっているのかな?ヘンな人は辞めたけど、その後任の人は1日で辞めて行きました。その前に入った人はもう5ヶ月も経っているのに、全く仕事を覚えない…。その分こっちに回ってくる。本当に疲れたよ。

[97] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2017/12/11 21:46

もう12月。あっという間の1年でした。
元気にされていますか?お仕事もベテランさんですね。無理しないでね。

では。


[98] Re: いつかきっと…そしてずっと友達 

 のこ

2017/12/23 18:35

もうこちらには来られないようですね。何か傷つける事を言ってしまっていたらごめんなさい。

今までありがとう。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと