1. ホーム
  2. 妊活
  3. 仲良し広場の掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

仲良し広場の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

けろぽんさん、うとさんへ

 COCOりん

2011/05/24 02:33

けろぽんさん、うとさん、お久しぶりです。


けろぽんさん
本当に本当におめでとうございます。
良かった。
何だか、嬉しくて泣けてきちゃいました。
けろぽんさんの途中で書けなくなる気持ちもわかりますw
1人目妊娠中の『月光さんへ』の所に、私の思いが書いてあるのですが、けろぽんさんと同じだったのかなって思いました。

私にも、今11ヶ月の男の子がいます。
皆さんのおかげでがんばれました。

私も、皆さんの事、忘れません。



うとさん
東京でがんばっていらっしゃるんですね。
お体に気をつけて下さい。
良い結果が出るのを心から祈っています。


返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: けろぽんさん、うとさんへ 

 けろぽん

2011/05/27 00:44

うとさん、COCOりんさん メッセージありがとうございます!

COCOりんさん 仲良し広場に書き込めるようにしてくれてありがとうです!
そして、ご出産おめでとうございます!!よかったね〜!!
お久しぶりです!
私の子どもは今4ヶ月です。
COCOりんさんの卒業板の書き込み読ませてもらったよ。
そうだったんだ〜って、よくわかったよ。そしてホントに同じような気持ちでした。
いつも〜みんなどうしてるかなぁ〜って思って、忘れた事ないけど、自分の身体や気持ちがどんどん歪んでいっちゃってました。

子育てはどうですか?
もう11ヶ月なんやね。1歳を迎えるって大きなことだよね。
私はまだまだ育児は初心者マーク付きデス。
心配や不安だらけで、教えてもらいたい事もいっぱいです。

うとさんも頑張られてるんですね。
お話できて嬉しいです!

私はもう最後だめだったら養子縁組をしようと連絡先も調べて用意して、こちらの道になっても報告しようと思っていました。
たぶん病院かわられてなかったら東京移植一緒だと思います。
いつも移植後はすぐ帰るのを、最後の時は、一泊してひたすら安静にしました。たまたまかもしれないけど。

私もうとさんにパワーおくらせて下さいね。


久しぶりなのに全然そんな気がしない。私の中ではずっと続いてるからかな。
携帯から&急いで書いて、へんなところがあったらごめんなさい。

久しぶりの子宝ねっとでの再会、嬉しかったです

[2] Re: けろぽんさん、うとさんへ 

 COCOりん

2011/06/25 01:08

けろぽんさん

せっかくお返事いただいていたのに、遅くなってごめんなさい。

けろぽんさんのお子さんはそろそろ5ヶ月になったのかな?

これから寝返りしたり、ハイハイしたり…楽しみだね。

ここで、こうやってお話できるなんて夢みたいです。

でも、本当に久しぶりって感じはしないですねw

またたまにお話したいです。



うとさん

うとさんとも、またお話出来たらなって思います。
体に気をつけて下さいね。

私が妊娠した時は、とにかく何もやっていませんでした。
私の場合ですが、ストレスが大きかったのかなって思います。
いろいろな数値も、ガタガタになってまして、先生にもストレスって言われてましたから。
ストレスためないって方が無理ですよね。

でも、妊娠できた月は、何故か最初から諦めモードと言うか、転院か治療終了か…しか頭になくて、肩の力が抜けていた気がします。
当日全力疾走したり…。
頑張って飲んでいた葉酸もザクロジュースもYOSAも辞めちゃいましたし。
全然参考になりませんね…
ごめんなさい。

うとさんの健康と幸せを祈っています。
無理しないでがんばってくださいね。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと