1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. 33歳妊活中B

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

33歳妊活中B

 みう

2017/08/02 17:21

よろしくお願いします(*^^*)

返信=61件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/08/02 17:26

32歳のところが33歳にしてしまいました(笑)
ゆりちんさん
そちらは暑いのですか(>_<)
こっちは夜は寒い時もありますよ(*^^*)昼間は暑いですが、、
葉酸サプリ最近忘れがちです(笑)
友人にお腹をあたためすぎも良くないと言われたのですが、絶対暖める方が良いですよね?
男は良くないけど、女性は冷えがダメですよね(>_<)

[2] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/08/04 18:47

お疲れ様ー!
今週5連勤だったけど、やっと終わった(*´-`)

みうさん、33歳に変更ありがとうございます(*^^*)
てか自分の年齢が33だったか34だったか最近わからなくなります(笑)

寒いって…羨ましいようなそうじゃないような(*_*)
こちらは暑い中でも扇風機がなくても寝られてるのでまだありがたいです!
その点では今年は旦那様も扇風機のタイマーのみで頑張ってます(*´-`)

え、冷えは大敵だと思ってましたが…違うんですかね!?
私も冷える方がいけないと思ってます(>_<")

[3] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/08/05 00:36

ゆりちんさん
お仕事お疲れ様です☆
ゆりちんさん今33歳ですよね?(^_^)
こちらは窓をしめて寝る日もあるぐらいです(^_^)笑
昼間との温度差はキツいです(>_<)

ですよね(>_<)
冷やす方がダメだと信じて暖めていきます(^_^)
葉酸サプリってどこのやつ飲んでますか?(^_^)

[4] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/08/05 08:45

おはようございます♪

そう、33です(*´-`)
今はなくなったけど、2年前までは20代?30代?となることがありました(笑)
日常的に意識しないのでわからなくなります(^_^;)

お?
窓の通気口は開けてるし換気扇も一晩回しっぱなしだけど、我が家も窓閉めてますよー
だから恐らく多少は風通ってますが、その中で軽く?汗かきながら寝てます(笑)

葉酸サプリはAFCのです!
ネットで調べて値段と口コミで判断して購入しました(*^^*)

[5] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/08/06 19:37

みうさん・ゆりちん。さん

お久しぶりです★
はなです◎覚えていてくれたらうれしいです!
精神的に辛い時期があり、しばらく書き込みできませんでした( ; ; )
最近の近況は、不妊専門のクリニックへ転院しました^ ^
9月まで授かれなかったら9月から人工へステップアップする予定です!
またよろしくお願いします。

[6] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/08/06 21:42

ゆりちんさん
私も33なので良かったです(^_^)
私も20代後半から何歳だっけ?みたいになってました(笑)
AFC私も飲んでました(^_^)今何が良いかなぁ?って思い色々試してみるつもりです♪

はなさん
お久しぶりです♪
もちろん覚えてます(^_^)
色々あったんですね(;_;)大丈夫ですか?
私も色々ありました。
お互い頑張りましょうね(^_^)
私は来年人工すると、思います(^_^)

[7] Re: 33歳妊活中B 

 2

2017/08/07 09:43

トピありがとうございます!過去コグに移動してたんですねトピが無くなってたので悲しんでました涙。そして友達の妊娠報告を受けて嬉しいやら自分と比べちゃうやらで…。
あと、やっぱり私も多嚢胞でした。2年も治療していて初めて多嚢胞だと知りました汗。排卵は出来てるのでタイミングでも大丈夫との事でした!でも私も33歳、そろそろ人工しても良いかもねって先生に言われちゃいました。悩んでます…
はなさんは9月に人工ですか、それまでに授かるといいですね!ってか色々あったんですね。転院先良い病院だといいですね!
ゆりちんさん仕事お疲れ様です!私も冷えは良くないと思って、皆様が愛用されてると聞いて腹巻を購入しました!
みうさん、遅くなりましたが子宮内容除去手術教えて下さりありがとうございます!麻酔が効かなかったヤツこれでしたか…

[8] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/08/07 22:45

こんばんは!
今日は警報が出た関係でバタバタっとお仕事終わりました(>_<")
帰宅後は旦那様と「君の名は。」を借りてきて観てました♪
そして今、とても眠い…


>はなさん
お久しぶりです!!!
辛いこと…もう大丈夫ですか?
結局、転院されたんですね(*^^*)
我が家もタイミングが合えば人工しようかなぁって感じです!

>みうさん
あら?一つ下だと勝手に思い込んでいました(^_^;)
AFC有名ですね!?昨日また3ヶ月分購入しましたが、いいのあったら教えてください♪

>2さん
腹巻き、久々に今日しました!冷房が寒い気がして…そしたら暑くて後悔(笑)
けど気付いたらちょうどいい体感で一日終わってました(*´-`)
人工について先生に言われると、改めて悩んじゃいますよね…!

[9] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/08/08 00:04

2さん
そうだったんですか。。でも排卵はしているなら良かったです(^_^)
妊娠報告はやはり辛いですよね。
わかります。私も辛いですが、笑顔でおめでとうと言います(^_^)自分もいつか子供を産めたら、同じように言ってもらいたいからです。

ゆりちんさん
お疲れさまです!
君の名はみたいですが、いつも貸し出し中です(笑)
自分の年がわからなくなる時ありますよね!笑
年は取りたくないですが、仕方ないですよね(^_^)(笑)
AFCは友人も飲んでましたし、有名ですね(^_^)色々試してるので良かったなぁと感じたら報告します!


友人で10回以上人工してダメで
病院変えて人工したら、一発で妊娠しました。
ですが、結果流産だったみたいですが。病院の相性もあるみたいですよね。

[10] Re: 33歳妊活中B 

 2

2017/08/08 12:04

皆様が妊娠したら全力でおめでとうと言うので報告待ってます!
生理が来たので、みうさんにあやかって&旦那が人工やる気なくて卵管造影をしよう!と思ったら
クラミジヤのデータが2年前のだね今回卵管造影やる前にもぅ一度クラミジヤやろ。ってなりました。前回やった時は片側狭窄だったので、今度の卵管造影で広がって妊娠できたら良いなっと思ってます!
君の名は、曲もいいですよね!映画館で見ました笑。ゆりちんさん腹巻この時期暑いですが良い感じになって良かったですね笑。
みうさんの友達病院変えたら人工1回で妊娠?!スゴイですね!相性は確かにあるかもですね!

[11] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/08/09 03:06

こんばんは(^_^)
2さん、
クラミジアはセックスで感染だし二年前でもお互いとしか関係ないなら、移らないと思うんですけど、一応検査したら安心ですよね(^_^)
私ももうすぐ造影検査から半年なので、またやるかもです。
痛いから嫌なんだけど(>_<)(>_<)
頑張りましょうね!!

でも友達20回ぐらい人工してずっとずっとダメだったので、ほんとに運とかあると思います(>_<)

早く赤ちゃんほしいですね(>_<)

[12] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/08/09 13:03

昨日から生理!
でもやはりタイミング的に病院行けなーい!
ので今周期は自然に任せます(*´-`)


>みうさん
あら、借りられるの待ってたら先にテレビでやっちゃうかも!?笑
うちの方は棚4段「君の名は。」で埋め尽くされて借り放題でした!
病院変えたら妊娠したってことありますよね!環境とかもあるかもしれませんね(*´-`)

>2さん
映画館で観たんですね!あのステキ描写を大画面で!!!
私もCMで流れてた当初は面白そうだなと思ってました(*^^*)
が、テレビじゃなくて映画かよ!となり、上映されたらされたで、話題かよ!と逆に引いてしまい…笑
あと先にRADのアルバムを借りて何度も聞いてたので、あー、このタイミングでこれね、みたいな(笑)
純粋に映画館で観てたらもっといい気持ちで終わってたんだろうなって思いました(^_^;)
でも内容もそうだけど本当に描写がステキですね!テレビでやったら録画します(*´-`)

[13] Re: 33歳妊活中B 

 2

2017/08/10 10:25

今週期、卵管造影やるぞって気持ちがクラミジヤで来月に延び、モヤっとしましたが、みうさんに検査した方が安心って言われ確かに!と思いました単純な私です笑。人に話しを聞いて貰える幸せを感じております笑!あとセックスで感染なんですね…旦那の浮気クラミジヤで発覚とか嫌ですね笑。
みうさんも卵管造影やるカモなんですね、私も2年前やった時、痛みがあったし、終わった後は軽い出血もありました涙。
ゆりちんさん病院お休みですか。私も病院お休み周期何度かありましたが、病院1ヶ月行かないで良いと思うと気楽でハッピーでした笑!今週期で授かると良いですね!タイミング頑張って下さい!
君の名は、そんなにレンタルあったんですね笑!映画より先にRADのアルバム聞いてたんですか笑。それなら映画で、このシーンでこの曲かってなりますね、納得です笑。私もアルバム借りてみようかな。

[14] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/08/11 07:57

おはようございます★

ゆりちん。さん・みうさん・2さんありがとうございます^ ^
よろしくお願いします!
あれから生理がきてズドーンと落ちていましたがもう大丈夫です!辛い出来事ももう大丈夫なので前向きに進みます^_^


転院先の病院はとても良い病院で安心して通院できています(^^)
ゆりちん。さんもタイミングが合えば人工の予定なんですね◎
ご無沙汰の間には名古屋で不妊治療で有名なドクターの講演会を旦那と聞きに行ったり、転院先の説明会に行って、卵子の老化を画像などで目の当たりにして、旦那は今すぐにでも採卵しようよ!と言っていますが私は人工に少し可能性をかけてみたいと思っています^ ^。

いろいろあり、私もまだ卵管造影できていないんです( ; ; )9月に行う予定です。卵管が通ったなかったら‥またステップアップも変わってくると思いますが( ; ; )

[15] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/08/12 17:13

こちらは凄く寒いです。
夏終わりかな?(笑)

ゆりちんさん
今回は自然にですか!(>_<)
私もやっと体も良くなってきて、生理来るまで待つだけです!
来ない可能性もありますが(>_<)
君の名はいまだに借りれてません(笑)
テレビで見る事になるかもですね(笑)

2さん
この前病院行ったら、卵も育ってきて体も順調に戻ってるらしくて、とりあえず造影検査はしばらくしなくて大丈夫みたいなので、また薬でタイミングになりそうです(^_^)
クラミジアで浮気バレてる友人いましたよ(笑)でも旦那に誤魔化されてました^_^;私なら誤魔化しは通用しませんね(笑)セックス以外はあり得ないんだから(笑)

はなさん
はなさんお元気になられて良かったです。辛いときもありますよね。
頑張りすぎずに頑張りましょう(^_^)
造影検査9月にやるんですね。通るといいですね(>_<)


[16] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/08/13 07:17

この頃、世界陸上に高校野球に毎日わくわくしてます(^○^)
仕事もやっとこさ折り返し、もうあと半分頑張ります!!


>2さん
今までは指示されてたので安心でしたが、今回は久々の自然なので構えちゃいます(笑)
てか意識的に自然のタイミング取るのって初めてかも…!
いつもなんとなく、てゆーか、レス気味だったから(*_*)
卵管造影、一度やってる分、余計にドキドキしますよね!自身のためにファイトです♪

>はなさん
名古屋で有名だと浅田…?
転院先が良さそうな所で良かったです(*^^*)
うちは前々周期に都合がつけば人工って感じでしたが、無理で結局タイミングでしたー
それから色々あって今周期は病院にも行けず、自然に独自のタイミングで挑戦です(笑)

>みうさん
寒い!?こちらはまだまだ猛暑日もあるというのに(>_<")
体が良くなってきてるようで良かったです!生理待ち遠しいですね!!
今は地上波放送も早いので…でもカットされたりCM入ったりするからそれがちょっとね(^_^;)

[17] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/08/13 23:11

ほんとにこちらは寒いです(>_<)異常です(笑)
ちなみに君の名は。楽しかったですか?(笑)
それだけ教えて下さい(^_^)

[18] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/08/16 12:53


こんにちは★
私の職場もお盆は関係ないので毎日お仕事へ行っています^ ^
もう涼しくなっている地区羨ましいです‥!愛知県はまだ暑いし‥蒸し暑さマックス!です‥よね!?ゆりちん。さん^ ^


みうさん◎ありがとうございます!
頑張り過ぎず頑張りましょうね^ ^
卵管も通ってくれている事を祈ります‥

ゆりちん。さん◎はい!浅田院長の講演会を聞いてきました(^^)ZIPが主催でやっていました^_^人工のタイミングも難しいですよね。私も9月から!と意気込んでいますが、スムーズにできるといいな( ; ; )

[19] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/08/19 14:03

君の名は。思ったより微妙でしたぁ(笑)でも悪くはなかったです(^_^)

もう夏は終わりかと思ったら、また暑くなってきましたぁ(>_<)(笑)

はなさんもお仕事大変ですね(>_<)
無理しないで下さいね(>_<)

[20] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/08/20 00:17

今週は時間見つけてお互いの実家に行ったり仕事行ったりとバタバタしました(>_<")
今日は昼過ぎに仕事が終わり、帰宅後、洗濯回してる間に寝てしまってました…
カンジダ?にもなり、なんだかお疲れです(^_^;)


>みうさん
質問されてたのに答える前に見ちゃってますね(笑)
確かに描写はステキだなぁって思いましたけど…騒がれ過ぎましたかね(^_^;)

>はなさん
今週は雨続きで涼しかったけど、今日またガツッと暑くなりましたね(*_*)
浅田さんは自分の気持ち無視されそうだし何より仕事辞めないと行かないかなぁ…
自分一人ならなんとかなることも人工はタイミングが難しかったです(^_^;)
互いにスムーズにできるといいですね!!

[21] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/08/20 13:49

ゆりちんさん
カンジダは治るまでタイミングとれないから厄介ですね(>_<)
私も昔たまになりましたが(>_<)
症状男性ならあまりないみたいですし(>_<)
君の名は。あんなに騒がれて期待して見すぎちゃいました(笑)
泣くほどではなかったし^^;

[22] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/08/22 21:06

今更ながらに僕らの勇気2017を見る夫婦。
興奮するわー(笑)

>みうさん
もったいないから治る前にタイミング取っちゃってます(^_^;)
私は結婚してから初めてなったような?疲れてると再発するからそれが辛いです(>_<")
んー、何事も期待しすぎはいけないですね(笑)

[23] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/08/22 23:24

僕らの勇気って楽しいのですか?(^O^)
カンジダ中は絶対にしない方が良いみたいですよ(>_<)
水虫みたいなものって言われましたし、色々と危険らしいので(>_<)
早く良くなるといいですね。

[24] Re: 33歳妊活中B 

 花

2017/08/24 15:12

カンジダ中はやらない方が良いみたいですよ〜😓

[25] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/08/24 22:24

高校野球も終わっちゃったし夏もそろそろ終わりかな(>_<")

>みうさん
僕らの勇気は昔にドラマ見てたら面白いと思います!あとキンキ好きなら!
何と言っても小原くんが出てきたのが一番興奮ですね(笑)
あら、カンジダ中はやはり控えた方がいいんですね〜
次からは行けるなら病院行って先生に判断をして頂こう(^_^;)

>花さん
花さんは、はなさん??
以後、気を付けますm(__)m

[26] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/08/25 11:13

こんにちは◎
久しぶりに開いてしまったら「花さん」がいました😅ゆりちん。さん私は「花さん」ではありません😊平仮名の方です✨笑

私も僕らの勇気2017も大興奮して見ましたよ!OA前からずっと楽しみにしていました💕私も録画したのでもう1回見ようかな…!小原くん変わらずイケメンでしたよね…😭💕幼き頃…大好きなドラマでした!

絶賛高温期ですがあまり期待せず過ごしているこの頃です^_^

[27] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/08/25 16:41

買い物に出たとたん、雨が…
歩いていこうと思いましたが仕方なく車でゴーしてきました(^_^;)


>はなさん
ですよね、はなさんははなさんですよね(*^^*)
感じ違うなぁ…でもPCからスマホに書き込むもの変えたのかも?とか色々思ってました(笑)

僕らの勇気はとりあえず消さず保存してあります、また見るために♪
小原くん一般人になったのにドラマ出るってすごいですよね〜
剛くんは好きだったけどなんだかおっさんになったなぁと(笑)
当時は私もしっかり毎週見てましたよ!!

私も高温期突入ー!
それよかもうすぐで仕事が落ち着くことが嬉しい\(^o^)/

[28] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/08/25 20:36

ゆりちん。さん

そちらは雨が降ったんですね😱同じ愛知県でも天気が違いますよね…こちらはずっと晴天で雨が降ってほしいほど暑すぎました。。
ゆりちん。さんは剛くんが好きだったんですね💕私は光ちゃん派でした笑!ほんとに自分もですが歳をとりましたよね…。

高温期仲間ですね!今回はD11にHCGを打ちました!本日D19!すごーく長い‥。
お仕事お疲れ様です( ; ; )週末はゆっくりしてくださいね😊

[29] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/08/25 21:45

>はなさん
結果としてほんの少しパラッとねー
最近晴れてても全く油断できずいきなり雷雨ですよね(-_-;)
はなさんは光一くん派ですか!確かに光一くん好きな子がたくさんいました!
だけど私はあの長髪な感じが苦手で…今は光一くんカッコイイと思います(*^^*)
HCGは排卵させるためですかね?私も日数的には同じくらいかも〜
ありがとうございます!今日ゆっくりしたので明日は仕事頑張ります♪

[30] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/08/27 15:58

涼しい時間が増えてきましたね😊

ゆりちん。さんは週末ゆっくりできていますか?HCGは36時間以内に排卵させる注射です★転院先の病院は肩に注射でした!同じぐらいの周期なんですね!高温期の今モヤモヤの今…いろいろ気分転換しながら過ごしております😅

光一くん・剛くん派閥がありましたよね笑!

[31] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/08/29 23:12

>はなさん
週末は実家に行ったりスマホの引き継ぎ作業に追われたりしてました〜
なかなか進まない作業にイラッとしたり旦那様とケンカしたり…まさに高温期真っ只中(笑)
はなさんはモヤモヤ取れましたか〜?

注射は肩なんですね!私はいつもお肉があるおしり選んじゃいます(^_^;)
肩も同じくらい痛いとか肩の方が痛くないとか聞くけど怖いから…

[32] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/08/30 22:09

こんばんは!
残暑…辛いほど暑いですね…
夏が終わってしまうのはちょっと寂しいけどもう涼しくなって欲しいです…😢
スマホの引き継ぎ作業お疲れ様でした。あれホント面倒ですよね。。私もそろそろ変えたいのですがその事を考えると…ちょっと後回しにしてしまっています。わかります!小さな事でイライラしてしまいますよね…私も怒りまくっています!
HCGは私は肩の方が痛くなかったです〇お尻は慣れてないというのもあると思いますが😭でもこの注射は痛いですよね…

[33] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/08/31 22:13

こんばんは(*^^*)
無事に最終日を迎えました!今日まで頑張ったぞ私!
コンタクトも新しく、スマホケースも新しく、気持ちも新しく来月は楽しむー♪
ちなみにスマホは2年半使って故障ゆえ交換したので、機種的には古いままです(笑)

この時期、感情的に忙しいですよね…!
昨日はすごいモッヤモヤして不安だらけでしたが、今日は少しのことで感動して涙が(;_;)
はなさんも早くイライラから解放されますように♪

よく考えたらおしりと言うか腰辺りだから、肩もあまり変わらないような気がしてきた(^_^;)

[34] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/09/01 09:38

今朝は今朝で気分最悪、またケンカしました(^_^;)
やはりストレス溜まってたのか尋常じゃないくらい起伏が激しすぎる…(*_*)

早く消え去れ〜

[35] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/09/02 00:31

こんばんは★
ゆりちん。さん大丈夫ですか?
8月お疲れ様でした。もう9月!ですね。ケンカしちゃったんですね😢
ホルモンには勝てませんよ…ほんとに。私はここ数日体調が悪く、今朝フライング検査をしてしまいました!真っ白でした!赤いヤツを大人しく待ちます…。何かスッキリして今日は元気でした笑😌

[36] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/09/03 21:33

こんばんは!
いやぁ…ビックリするくらい情緒不安定です(ToT)

はなさんも体調不良大丈夫ですか?
私たち、ぼちぼち赤いのが来るなら来る時期ですよね(>_<)

[37] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/09/04 00:15

こんばんは😌
情緒不安定ですか…!とても分かります!…私は昨日の朝リセットでした😖プロラクチンが下がってからちゃんと28日きっちりリセットがやってきます!また頑張ります!次は火曜日に受診で卵管造影の予約と人工へステップアップの話をしてきます!とサラリと打ってるけどすごーーく不安でビビっています。
ゆりちん。さんはまだ期待できる期間ですね😌◎

[38] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/09/04 19:58

疲れたー!明日は休みー!
不安定さは落ち着きましたが、今日はダルい…
炎天下の中、仕事してたからかな(^_^;)

はなさんはリセットしてしまいましたか(>_<)
私は今日28日目なので来るならそろそろですね〜
7日に健康診断があるので、それまでに来なければ検査する予定です!

そして、ついに卵管造影ですか!
予約からドキドキですよね(笑)
リラックスで(*^^*)♪

[39] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/09/04 21:00

お疲れ様です★
炎天下の下でお仕事だったんですね😢私もだ…涼しくなったとはいえ日中は日差しがまだ強いですよね。。
明日はお休みなんですね😌
私はついに明日、卵管造影の予約です!ドキドキ。。生理痛も落ち着いてきました!ゆりちん。さんは今日で28日目なんですね!
リセットしてしまったらステップアップですか??

[40] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/09/05 10:57

おはようございます!
訳あって期限切れの検査薬使いました29日目!
高温期だと…排卵がいつかわからんけど、体温が上がってからは14日目!

うん、真っ白(笑)

とりあえず健康診断までに来なければ新しい検査薬を使いたかったので、
試しに古いのを使ったわけです(* ̄∇ ̄)ノ
フライングなんてどんなけぶりだろう…

はなさん、生理痛おさまってるみたいで良かったです♪
次は…ステップアップするだろうけど今はあまり考えてないです(^_^;)
仕事で頭一杯だったからモードがまだ切り替わらない(>_<")

[41] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/09/05 17:20

ゆりちん。さんのんびりできる休日になりましたか??
フライングしたんですね◎真っ白でしたか…私は毎月のようにハッキリさせたくてすぐやってしまいます( ; ; )
仕事お忙しそうですね‥。フルタイムと不妊治療の両立。本当に尊敬します😭

私は今日の受診で来週に卵管造影の日が決まりました!早めの日に予約が取れなくてギリギリのD10での卵管造影です。検査あとは二日間はタイミング取らない方がと言われたので、その時の卵胞の状態にソワソワです。今月はゆっくり育っておくれー。

[42] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/09/05 22:28

朝はのんびり、昼過ぎから二人でお出かけ♪
たくさん歩いて色々買って楽しかったです(*^^*)

今回は胸部X線があるから検査してみただけです!
新しい検査薬は張り切って予定日から使えるやつ買っちゃいました!
なんだか毎回のフライングはもったいなくてできません(笑)

ついに来週ですかー!
また新たな一歩ですねo(^o^)o

[43] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/09/08 10:09

ゆりちん。さん
充実したお休みになってよかったです😊お買い物は楽しいですよね◎
フライング検査は安い海外製のやつでしかできません😂笑

はい!ついに来週です!やっとできる嬉しさと…痛みへの不安と…詰まっていたらどうしようの不安でいっぱいです!

[44] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/09/09 19:53

こんばんは〜
あれから当日に少し体温が下がったので「来るだろうなぁ」と思いながらも検査、
真っ白をしっかり確認してから健康診断を受け、昨日から生理です(*_*)
夜中に痛みで寝られなくて初めてロキソニン飲みました(^_^;)

安い海外製のものとは?気になります〜
卵管造影…痛みはそれぞれですからね(>_<")
私もめちゃ不安でしたが、言えることは、とにかくリラックス!です(*^^*)

[45] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/09/09 22:21

健康診断お疲れ様でした!
私は10月後半です!それまでにちょっと体重落としたい…笑。。
生理きてしまったんですね😢毎月ロキソニンにはお世話になっています…辛いですよね…。甘やかしてのんびり過ごして下さいね😊

私はアメリカ製のラッキーテスト使ってます!排卵検査薬50本+早期妊娠検査薬10本で3800円ぐらいです◎検索してみると出てきますよ★

ありがとうございます!
リラックスして頑張ります!旦那も休みで一緒に行けるので心強いです!

[46] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/09/10 23:05

こんばんは♪

毎月薬飲むなんてかなり大変ですね…
私はだいたい我慢してやり過ごしますが、あの夜は本当に無理でした(;_;)
今日はしっかり昼寝もしてのんびりしてました♪

ラッキーテストですね!探してみます(*^^*)
排卵検査薬もついてるからお得な感じですね!

造影検査で旦那様が一緒なら心強いですね!
私もついてきてもらったので本当に助かりました(*^^*)

さて、明日は久々の病院です!

[47] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/09/17 14:24

こんにちは!
今周期はなんだかんだでタイミングが合ったので人工に挑戦します(*^^*)

[48] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/09/17 17:40

お久しぶりです(^o^)/
ゆりちんさん、人工頑張って下さい&#8252;

[49] Re: 33歳妊活中B 

 hiitoharu

2017/09/17 22:32

はじめまして!
もうすぐ34歳のhiitoharuと申します😊
去年結婚し、現在妊活中です。
生理不順で婦人科に通院していましたが、最近不妊治療の病院へ転院しました!
まだ初診を受けたばかりで、検査結果待ちです。分からないことばかりですが、仲良くしてください😄

[50] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/09/18 10:06

お久しぶりになってしまいました…

ゆりちん。さん。人工受精できそうなんですね😊旦那・病院・自分のタイミングがなかなか合う時が難しいですがよかったですね!
私は卵管造影検査終わりました★あんなに緊張したのに…全く痛くありませんでした。しかし片側卵管狭窄が分かりました。ちょうど卵胞が大きくなっていて卵管造影の3日後にタイミングが合ったので初めての人工受精してきました!ゆりちん。さんもステップアップということで心強いです!
卵管造影…人工受精とバタバタの先週でした😅

hiitoharuさん
初めまして😌最近はいろんな検査がありますよね。私もやっと今月卵管造影検査を終えたのですが…。
よろしくお願いします😊

[51] Re: 33歳妊活中B 

 hiitoharu

2017/09/18 20:15

はなさん

よろしくお願いします😊
何が何だかわからず、内診と採血してきました。
びっくりしたのが、採血後に貼られた絆創膏がずれており、茶色のテープ部分に血が滲んでました😅
ガーゼのところにカスリもしてなかったです笑
人気のある病院ですが、おいおい!って感じでした😂
今週金曜日に検査結果を聞けるので、ドキドキです😌

[52] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/09/18 21:29

>みうさん
お久しぶりですううう!!!
ついに明日なのでリラックスして受けてきます♪

>hiitoharuさん
初めまして!と言いながらステップアップする身ですが(笑)
ここの人たち優しいからいっぱい話して下さいね😄

>はなさん
やだ、久しぶり!そして、しれっと私より先に人工したんですか!笑
卵管造影検査無事に終わり、残念だけど卵管狭窄がわかって良かったと思います😊
私も心強いです!明日頑張ります😉


では、人工授精の掲示板へ行ってまいる🙇

[53] Re: 33歳妊活中B 

 はな

2017/09/18 22:16

hiitoharuさん
ありゃま。それはびっくりでしたね😢ガーゼ……。金曜日に結果が出るんですね◎少し不安ですよね。でも自分の悪いところがもしあったら分からないよりずっと良いですよね😊私も血液検査で高プロラクチンが分かりました。。

ゆりちんさん。
しれーっとすみません笑
卵胞の状態でほんとにトントンと進んでしまいました!😅
初ルトラールで一応高温期になっております!薬効果ですね!きっと…
タイミング、人工と併用していく予定ですがここに書き込んで良いのかな😢

[54] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/09/19 08:33

hiitoharuさん
はじめまして(^^)/
ガーゼ!(笑)有り得ませんね💦

はなさん
卵管造影お疲れ様ですー😊痛くなくて良かったです😊私は二度とやりたくないですが、それより痛い痛みを知ったので次はもっと楽に検査できそうです!人工もお疲れ様&#127925;赤ちゃん出来ますように(^^)

ゆりちんさん
ゆりちんさんも人工😆どうでしたか?結果待ってます😌
ステップアップしても書き込みお願いします&#127925;

[55] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/09/19 21:20

こんばんはー!
今日はまた暑かったですね💦

>はなさん
同じくルトラールもらいました!明後日から飲みますが薬ばかりで飲み忘れ注意です💦
私もはなさんと変わらないスタイルですが、経験者の方とも話したかったので人工の掲示板へ行ってます😊
タイミングも行うんだからこちらでもいいと思いますよ😉

>みうさん
洗浄濃縮の力すごいですよ!めっちゃ精子元気になりました!笑
器具で入り口を広げたのは痛かったですが、精子は入れるだけなので即終わりました💨
確率は自然妊娠とさほど変わらないけど、タイミング取る面倒臭さはないので楽😄
というのが個人的な感想です(笑)

[56] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/09/20 07:38

ゆりちんさん
お疲れ様でした😍
ありがとうございます😌
洗浄濃縮?調べてみます!
私もそのうちやる事になるとは思うから、経験談助かりました😘
妊娠してたらいいですね&#127925;

[57] Re: 33歳妊活中B 

 ゆりちん。

2017/09/23 21:38

>みうさん
いえいえ、私も右も左もわからない時にはみうさんに色々教えていただき心強かったです!
お互い頑張りましょう😄

[58] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/09/24 03:10

はい(^^)/また何かあったら来てくださいね😌
私はまだお休み中なので、、皆さんが頑張ってるのを見て元気をもらったりしています😉(^^)
妊娠してる事願いまくります😆

[59] Re: 33歳妊活中B 

 hiitoharu

2017/09/30 14:02

こんにちは&#128515;
先日血液検査をし、子宮内膜症かどうかのところだけ検査漏れだったようでまた採血をされて結果を聞いてきました!
2年前には、子宮内膜症と言われましたが今回は子宮内膜症ではなかったようです。ただ、多嚢胞性卵巣症候群でした💦
大丈夫ですよ、ちゃんと妊娠できますからねと先生が優しく言ってくださったので、これからがんばります😊

よくわからず、以前通院していた病院でカウフマン療法をしていたらしく、今も薬を飲んでるので次に進めませんが…

[60] Re: 33歳妊活中B 

 みう

2017/10/01 00:33

hiitoharuさん
私も同じ病気?ですよ✨
でもそれでも頑張りましょう(^^)/
hiitoharuさんは、生理周期は長いですが?

[61] Re: 33歳妊活中B 

 hiitoharu

2017/10/01 17:25

みうさん

カウフマン療法でホルモン剤飲んでいるので、だいたい28日周期です!

元々はバラバラで生理周期を把握していませんでした💦

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと