1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. タイミング2回目失敗

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

タイミング2回目失敗

 ハナ☆

2016/07/09 21:01

はじめまして☆34歳のハナと申します。不妊治療を始めてまだ2ヶ月だというのに、もう心が折れてしまいそうなぐらい、生理がくる度に毎回落ち込んでしまいます。
タイミング療法で2回目で、体温の高温期が18日間続いたのにも関わらず、ダメでした。
落ち込んだ時は、どうしていますか?
また、タイミング療法でダメならやはり次のステップにいくべきなのか…
みなさん、不安な気持ちをどう過ごされていますか?

返信=15件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: タイミング2回目失敗 

 おくりん

2016/07/24 18:48

はじめまして☺︎

クリニックに通って4ヶ月
タイミング指導受けて4回目も失敗に終わりました...


毎回期待してはリセット...
本当にこのままで出来るのか不安でいっぱいです。

周りもどんどん妊娠し
その度に祝福できずそんな自分にも嫌になり疲れてしまいます。

楽しいこといっぱいして
気楽にいこう!!!と思っても
妊婦さんを見たり、まわりに子供はまだ??と言われるとすぐ落ち込みます。

なかなか難しいですよね...

答えになっていなくて
すみません。

お互いに早く可愛い我が子に
会いたいですね♡

[2] Re: タイミング2回目失敗 

 haruko

2016/08/01 12:58

私も、3回目のタイミング、失敗でした。
なかなか、合わないものですね…。
次回からは、排卵検査薬も併用してみる予定で、購入しました!
お互い頑張りましょう〜‼

[3] Re: タイミング2回目失敗 

 ばやし

2016/08/01 14:02

未完成婚で性交渉の経験が無いため、毎月クリニックの先生にシリンジを使って注入してもらっています。

性交渉がない私にはこれがタイミング法に該当するのでしょうか…。

不妊治療を始めてから、私はリセット後にご褒美となるようなイベントを作ってあまり落ち込まないようにしています。今月は宝塚を観に行きます!

きっと赤ちゃんはできると信じて、今は赤ちゃんがいたらできなくなってしまうことを楽しもうと思っています。

[4] Re: タイミング2回目失敗 

 ひな*

2016/08/01 15:05

みなさん こんにちは!
はじめまして。ひなです(*^_^*)
わたしも、タイミング法頑張っています!

今周期は、卵がなかなか成長してくれなくて..(´;ω;`)生理最終日から11日ですが、まだ8cm。
卵がんばってー(´;ω;`)!!!
もしかしたら、排卵誘発剤をはじめて使うかもです。出来ることなら、使わずに排卵までいってほしいけど毎日不安すぎて誘発剤もがんばってみたいです!泣。

皆さん、タイミング法で何か気をつけている事はありますか??



はなさん→
わたしも、高温期に入ったらいろんなことに過敏になって不安な毎日を過ごしてしまいます。海外製のものでフライングして撃沈したり(´·_·`)
わたしも、不安じゃない日をすごしたいです。
お返事になっていなくてすみません(´;ω;`)



おくりんさん→
はやく皆さんに赤ちゃんが来るといいですね♡
タイミング法....まだまだがんばらなくちゃ!


harukoさん→
病院での内視鏡で排卵日予想以外にも、やっぱり自宅での排卵検査も必要でしょうか?
わたしは今まで、病院で見ているからいらないかな〜なんて思っていて( .. )


ばやしさん→
たのしいイベント素敵ですね!
わたしも、リセットや撃沈しそうな日周辺にイベントつくろうかな♩

[5] Re: タイミング2回目失敗 

 めろでぃ

2016/08/01 15:19



はじめまして。
めろでぃといいます(^o^)
私もお話に入れてもらえたらと思ってコメントしました!
先月から不妊クリニックに通いはじめました。
いろいろ聞かせてもらえたら嬉しいです!

[6] Re: タイミング2回目失敗 

 ばやし

2016/08/01 21:24

ひなさん
はじめまして(^o^)私は多嚢胞性卵巣症候群のため、誘発剤&自己注射で排卵させています。副作用が心配だったりもしましたが、誘発剤を使用してからは排卵がきちんとあるので精神的には楽ですね〜卵ちゃん、しっかり育ってくれるといいですね!


めろでぃさん
今まで掲示板を覗いたりはしていましたが、コメントしたのは今日が初めてです。
よろしくお願いします(*^_^*)

[7] Re: タイミング2回目失敗 

 めろでぃ

2016/08/01 22:15


ばやしさん

私も今日が初コメントです!
同じですね(^o^)
こちらこそよろしくお願いします!
いろいろお話しできたら嬉しいです!

[8] Re: タイミング2回目失敗 

 ひな*

2016/08/02 11:04

めろでぃさん
こんにちは(*^_^*)
不妊治療て、なかなか友達にも相談できないから( わたしだけ?! )ここでお話したりして少しでも心落ち着かせましょう♪


ばやしさん
こんにちは〜!
きっと先生は、経口誘発剤で排卵させようとしている感じです。
その誘発剤は卵がいい大きさになってから飲み始めますか?なるべく1周期でも無駄にしたくないから..
今周期から始められるものなのかなぁ?と気になってしまいます( .. )
でも、卵を育てるお薬もあるんでしょうか..??

[9] Re: タイミング2回目失敗 

 めろでぃ

2016/08/02 11:20

ひなさん

こんにちは(^o^)
私もです。
周りがみんな授かり婚なので、気持ち分かる訳ないなと思い友達には話していません!
ありがとうございます♪
いろいろお話しできたら嬉しいです!
私は今日造影検査をやりに行きます。
緊張してます(笑)

[10] Re: タイミング2回目失敗 

 ひな*

2016/08/02 13:21


めろでぃさん
ですよねー!友達に話して同情されるのもなんだか嫌で..
わたしの場合は、わたしが21歳で結婚して、周りはまだまだ結婚していなくて〜していても授かり婚だけなので話せません××
造影は卵管ですか?!卵管造影は興味あります!
病院がんばって下さい(*^_^*)!
わたしは子宝にいい神社に旦那さんと行ってきます〜(笑)

[11] Re: タイミング2回目失敗 

 ばやし

2016/08/02 16:35

今日は卵胞チェックの日でした。

周期17日目、17ミリでそろそろ排卵するかな?という感じです。
いつもは先生にやってもらっているシリンジでの注入を今回は自分で行うことになりました。
先生の指示により、今日と明後日にチャレンジします。
旦那さんの仕事が早く終わってくれるといいな〜!


ひなさん
こんにちは(^o^)私の場合ですが…生理開始3日目から誘発剤(クロミッド)を5日間服用しています。

内服薬だけでは卵胞が育ちづらい&排卵しにくい体質のため、注射(HMG-HCG)も必須です(>_<)

1周期も無駄にしたくない気持ち、すごくわかりますよ〜不妊で悩んでる人はみんな同じですかね(^_^;)

クロミッドを生理が終わってから飲むことができるのかはちょっとわからないのですが、次の診察のときに先生に相談したら何かしら今周期にできることを考えてくれると思います!

[12] Re: タイミング2回目失敗 

 ひな*

2016/08/02 17:42

ばやしさん
こんにちは〜!
17日、17mmとても順調ですね!素晴らしいです(*^_^*)全周期はわたしの卵も素晴らしい成長ぶりでした〜先生に「今周期はゆっくりだね〜その気はまだないかな?」と言われています。
木曜日にまた病院なので、何か出来る事はないか聞いてみます!

シリンジですか〜わたしもいつか、シリンジ指導になったりするのかなぁ。もし嫌でなければその時のために、自己シリンジの感想を是非聞かせてください!(笑)
上手くいくといいですね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/旦那さんのお仕事、はやく終わりますように!

[13] Re: タイミング2回目失敗 

 ばやし

2016/08/03 09:55

昨日は大雨により電車が止まっていた影響で旦那さんの帰宅が遅く、タイミングをとるのは無理かな〜と思っていましたが、快く協力してくれて安心しました(^_^;)


ひなさん

こんにちは〜!
病院でもらったシリンジは人工授精で使われているのと同じもので、先端に細くて柔らかいカテーテルが付いています。挿入時の痛みは殆どないのですが、自分でやってみるとどこまで入れていいのか不安になり…次回の診察時に確認しようと思います。

私は性交障害のため最初からシリンジでしたが、排卵付近に連日タイミングをとるのが困難な場合とかに使うかたもいるみたいですよ〜気になったら病院で聞いてみるといいかもです(*^_^*)

[14] Re: タイミング2回目失敗 

 ひな*

2016/08/03 11:03

こんにちは〜!

わたしが住んでいる地域は今日は暑そうです!皆さん熱中症気をつけてください(*^_^*)
明日は診察、卵ちゃんがんばれ〜!



ばやしさん
昨夜はタイミング良かったですね◯
旦那さんが協力的だと、安心しますよね〜
初自己シリンジお疲れ様でした!挿入ドキドキしそうです((( °_° )))確かに、自分だと加減がわからなそうですね;;
でも、きっと大丈夫ですよ!上手くいっているはずです(*^_^*)

わたしは、今はまだ卵も育っていないので特に先生にタイミングと言われていないけど、何もしないとモヤモヤするので2日おき?1日おき?に勝手になかよししてます。

[15] Re: タイミング2回目失敗 

 desea

2016/09/06 19:37


こんにちは。
私もタイミング法の二周期目がダメだったのが、分かったところです。

今回は条件がよかったからこそ、かすりもしなかったことがショックでだいぶ泣きました。

リセットのあとはできるだけ自分の好きなことをしようとしますが、結局妊娠のことを考えてしまいなかなかストレスから解放されません。。
何かいい切り替え方が見つかるといいのですが、、、

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと