1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

クロミッドの副作用?

 ひなの

2016/06/16 20:38

初めて書き込みします。
ひなの、と申します。

今回初めてクロミッドを飲み始めました。もしやクロミッドの副作用?ではないかと思える症状が多々あって、経験ある方にお話聞かせて欲しいなぁと思いました。

私は低温期が長く、生理周期もバラバラ。短くても35日長くて45くらいです。血液検査や卵管造影など大まかな検査は行いましたが、これと言った大きな不妊の原因はまだ見つけられてない状態の中のクロミッドのスタートでした。

元々PMSはあったのですが、クロミッド飲み始めてからの、生理前の辛さが中々しんどいものがあります。

1番辛いのがお腹の張り、膨満感でした。お腹が冷えても痛いし、夜も寝つきが悪いです。妊娠したのかと期待してしまった程でしたf^_^;)その他38度の発熱や体のほてりやダルさも、いつも以上でした。

クロミッドを飲んだ日は毎回じゃないですが、猛烈な眠気が来たこともありました。

クロミッドのお陰でどうやら卵胞の発育は良く、排卵の確認もできて一安心ではあるんですがf^_^;)どうやら日々の生活に打撃を与えてくれそうな予感がして・・少し心配です。

クロミッドの副作用あった方いらっしゃいますか?
*****************************
『ひなの』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『ひなの』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? まだであれば、『ひなの』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと