1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

不妊についてとても悩んでます

 りな

2016/05/17 18:43

去年の8月に結婚して妊活頑張ってる25歳のりなです。
結婚してまだ1年も経ってませんが不妊に悩んでます。
私は、持病を抱えており、妊娠するなら体力の問題と前例で私の持病は妊娠しにくいというデータがあり、早めがいいと病院から言われ、2月から病院に行ってます。
もともと生理不順で、クロミッドを飲んでタイミング法を指導されています。排卵日を病院で見ていただいて、自分でも計算したりして、試しているのですが、妊娠に至りません…
卵管造影検査をすると妊娠しやすくなると言われ、少し期待してた部分もあるのですが、妊娠に至りませんでした。妊娠しやすいサプリでハグクミの恵のマカを飲んでいるのですが、全く効果がなく、凄く気分が落ちてしまってます。
主人は協力的で検査も受けていただき、結果は問題なしでした。私もある程度の検査をしましたが問題なしでした。
なのに、なんで!?
こんなに頑張ってるのになんで!?って、気持ちばかりが焦ってしまいます。なにかみなさんが試していることなど、些細なことでもいいのでなにかあればアドバイス下さい。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと