1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板
  4. 私をサポートしてくれるクロミッド

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

私をサポートしてくれるクロミッド

 さくら

2016/03/02 00:38

今日、婦人科へ行きました。なかなか子供を授からないので、先生から人工受精の話がチラリとでました。もしかしたら今月まではタイミング法でいくかもしれません。人工受精で、もし妊娠できなかったらと思うと不安ですけど、挑戦したいなと思います。主人も理解してくれたので良かったです。 生理の時はガクンと落ち込みますが、
生理が終わって排卵の時期になると、とてもワクワクして、婦人科に行くのが楽しみです。
クロミッドは今日の晩から服用します。なるべくお薬に頼らず卵ができればいいのですが、少し無理なようです。
今まで排卵時期の体の変化(おりものとか下腹部痛)には、気付く事が出来なかったのですが、クロミッドを服用するようになってから、分かるような気がします。そういう面では嬉しいです。

なんだか日記のようになってますが、文章にして気持ちを整理できる場に出会えて気持ちが楽です。
すみません。
焦らず体調を整えたいと思います!

返信=5件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 私をサポートしてくれるクロミッド 

 ネネ

2016/03/04 22:13

さくらさん、気持ちスゴイ
分かります。お互いかんばりましょ!

[2] Re: 私をサポートしてくれるクロミッド 

 マユミ

2016/03/05 18:25

初めまして★私も参加させてください。
私は3日からクロミッドを飲んで、来週に婦人科に行きます♪
クロミッドは二回目になります。

みんなで良い結果出るように、いろいろお話したいと思います♪

[3] Re: 私をサポートしてくれるクロミッド 

 さくら

2016/03/06 16:54

マユミさん、メッセージありがとうございます。私はクロミッドは5回目になります。治療をしていくうちに、心から子供が欲しいって思えたし、子供ができるって奇跡なんだなって痛感します。今週、卵のチェックです。私は左の卵管が、あんまりよくないので、右の卵胞が大きくなってくれている事を願います!!。
お互い、がんばりましょう!!だいぶ、暖かくなってきたので、冷えは気にならなくなったので、少し嬉しいです!

[4] Re: 私をサポートしてくれるクロミッド 

 さくら

2016/03/06 17:22

ネネさん。メッセージありがとうございます。
婦人科では同じ悩みをもった女性とお話する機会は、ないに近いですし、
インターネットって調べたりする日々です。

こうやって悩みが一緒だったり励ましのメッセージをもらえると嬉しいし、楽です。友達は結婚して、子供はすぐに授かっているし、話せば楽になるんだろうけど、返ってくる答えは、申し訳ないけど想像できます。なのでそこまで触れないです。隠す訳じゃないんですけどね(笑)

気持ち的にどうもないって思ってても、夢で子宮の病気が数十個発見して慌てたりだとか、内診で、上手く排卵されなかった夢を見たり、なんか疲れてるのかなって思います。

ストレスや考え過ぎは、ますます不妊に…って聞くので、落ち着かないとダメだなって思います (^-^;)
来週の後半から、排卵シーズンなので、体調は崩さないようにします。
本当にありがとうございました♪

[5] Re: 私をサポートしてくれるクロミッド 

 マユミ

2016/03/06 21:20

私も今週後半は排卵期になります。ちなみに私は右側の卵管が少し狭いみたいで…。
卵管造影後のゴールデン期間も終わりになりそうですし、焦りが出てきています。

ここで少しでも同じ悩みがある人とお話して、少しでも楽に進みたい!!
ネネさんもそうだと思います。私もストレスや誰にも言えない悩みといろいろ重なって辛くなる時もありますが、できるだけ前向きに明るく進んで行こうと思ってます♪

だんだん暖かくなってきましたね♪
冷たいジュースが飲みたくなりますが、できるだけ温かいものを(笑)気をつけなければ!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと