1. ホーム
  2. タイミング法
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

タイミング法の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

卵胞4つのタイミングのとり方

 くるみんく

2015/12/06 08:01

はじめまして!
34歳、誘発タイミング法の4回目です。
クロミッドを3日目から5日間1錠服用でいつもなら卵胞1つしか育たなかったのですが今回4つしかも全て20〜27mmと育ちました!
いつもならhcg注射で排卵させますが、今回は卵巣過剰刺激症候群になってしまうかもという事で、サノニールという点鼻薬で排卵とタイミング指導にされました。
点鼻薬は36時間後に作用して、もし4つとも卵子が入っていたらそれぞれ排卵すると説明されました。
タイミング指示は点鼻薬を使った翌日(D11)と翌々日(DS12)でしたが体温は下がりませんでしたが仲良ししました。
その後D14に体温が下がったのでまた仲良ししました。
そして今日D16なのですがまた体温が下がりました・・・
今日も仲良しした方がいいですか?
もう体温あてにならないですかね(><)
長文&わかり辛いと思いますが回答頂けると幸いですm(_ _)m

*****************************
『くるみんく』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと